過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メタモルフォーゼ
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆがんだひよこ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
進路選択
◆gdHxkL6n6g
[村 人]
(生存中)
 
 
アルラウネ
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフェルピトー
◆gujbaft03o
[占い師]
(死 亡)
 
 
背徳行為
◆jNdIFl4jV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兎詐欺
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
とうや
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超変態
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹話術
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーにゃん
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(生存中)
 
 
クリムゾン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
◆gt77wuCIcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一攫千金
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリニータ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センス8
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1日1万回感謝の普通村 〜 145642番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クリムゾンさん「そうか・・・もう一日粘ったら何か変わったかもしれない」
トリニータさん「満場一致でトリニータ吊ったわけでもなくて仕切る共有もいないので
そのままいけば流れは変わった可能性はあります」
一攫千金さん「みなさん、ありがとうございました」
アルラウネさん「2騙りして狂も露出してるのに対抗噛んでーは無理だよ霊に出た狼の意思も尊重して最後まで信用すればいいのに」
ゆがんだひよこさん「おっぱい」
メタモルフォーゼさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。」
進路選択さん「同村のみなさん、GMさんありがとうございました!」
メタモルフォーゼさん「ひとりさみしい狐の嘆きの念話をごらんください。」
とうやさん「村をありがとう」
兎詐欺さん「夜、やたら相方さんに吊られそうになったうさが勝ててよかったうさー。
GMさん同村した皆さんありがとうございましたうさー。」
とうやさん「おつかれさま」
ネフェルピトーさん「自分噛みだからもう、引き分けしかないしねえ。メンヘラ噛む手が一応あるけど、それでもクリムゾンさんつられちゃうかもねえ」
一攫千金さん「いえ、LWがんばってくださってありがとうございました>クリムゾンさん」
メンヘラさん「GM村たて乙」
ぷーにゃんさん「役は普通で安心した」
超変態さん「おつかれー」
アルラウネさん「投票ミスして悪寒が走ったけどその前日に普通に狐死んでた」
クリムゾンさん「あそこから勝ち道あったかな・・・狼陣営ほんとごめんなさい」
センス8さん「村立感謝」
ネフェルピトーさん「王が死ななくてよかった。おつかれです」
進路選択さん「本当にすみませんでした!」
兎詐欺さん「お疲れ様うさー」
メンヘラさん「お疲れ様」
一攫千金さん「おつかれさまでした」
トリニータさん「おつかれさまでした」
センス8さん「お疲れ」
腹話術さん「お疲れ様」
メタモルフォーゼさん「おつかれさまでした。」
ぷーにゃんさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 19:05:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
クリムゾンさん2 票投票先 → 進路選択さん
進路選択さん1 票投票先 → クリムゾンさん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → クリムゾンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
兎詐欺さん「超変態さんアルラウネさんお疲れ様うさー」
アルラウネさん「間違って超変態から進路に投票かえちまった」
ぷーにゃんさん「え あ はい」
進路選択さん「ああもう」
進路選択さん「黙れ」
ネフェルピトーさん「とおもったらだめでした」
超変態さん「昇天」
ネフェルピトーさん「一応ある。クリムゾンさんが進路投票だから」
センス8さん「非常にまとも」
クリムゾンさん「狐メタモルフォーゼでした」
9日目の朝となりました。(15/11/08 19:04:13)
アルラウネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルラウネさんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
センス8さん「普通の考えしてればクリムゾンさんの投票先からは票替えする」
8日目の夜となりました。(15/11/08 19:04:07)
超変態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クリムゾンさん0 票投票先 → 超変態さん
進路選択さん1 票投票先 → 超変態さん
アルラウネさん1 票投票先 → 進路選択さん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → 超変態さん
超変態さん3 票投票先 → アルラウネさん
腹話術さん「たしかにこれは変態さん狐っぽい投票だわ」
トリニータさん「この投票で引き分けってのもありましたね」
メンヘラさん「おっ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クリムゾンさん0 票投票先 → 進路選択さん
進路選択さん2 票投票先 → 超変態さん
アルラウネさん1 票投票先 → 超変態さん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → 進路選択さん
超変態さん2 票投票先 → アルラウネさん
トリニータさん「でもあの状況で噛んでよかったなあ」
アルラウネさん「こいつあほだからめたもるで吊れてないと引き分けだわ」
トリニータさん「2騙りでLWもそこに囲いっていうのが逆に両偽ばれしたくないという考えに
つながってグレ噛み嫌ったのでいっそ囲いないほうがネフェルピトー噛んでました!たぶん!」
ぷーにゃんさん「変態狐とか役振りの時点でおうどん決定なのです」
進路選択さん「変態追わないとか言っておいて吊りたがるのね」
アルラウネさん「進路村ならお前はぷーにゃんとクリムゾンから2票貰うわけだからなー」
クリムゾンさん「狼陣営申し訳なかった」
進路選択さん「変態吊りたいなら吊ればいいよ負けたらすまんな」
クリムゾンさん「でも銃殺でればおわりか・・・」
アルラウネさん「というか今日の反応だけ見たら変態吊りたいんだけど」
超変態さん「おじさんのお稲荷さんは狐に狙われてるんかなあ・・・」
メタモルフォーゼさん「◆クリムゾンさん 「きつねつれない村とかほんと村力弱いですね」
吊られる狐も弱いんですけどね。」
アルラウネさん「進路が変態吊り考えるなら考えるけど」
進路選択さん「結論:俺の村力が弱かった」
トリニータさん「または死体無しはメタモルフォーゼ護衛だったんだよ理論」
ぷーにゃんさん「変態狐・・・ ごくり」
クリムゾンさん「きつねつれない村とかほんと村力弱いですね」
ぷーにゃんさん「投票しとくか おやすみー」
アルラウネさん「あーでもやっぱり追うかも」
トリニータさん「もしかしたらうっかり明日死体無し出しちゃう狩人がいるかもしれない理論」
アルラウネさん「変態は追わないよ」
アルラウネさん「はずれとでもなんとでも言えばいいよ明日平和が出るか出ないかが全てなんだから」
ぷーにゃんさん「アルラさんと変態さん狐追うのは私には無理やったデー」
進路選択さん「じゃあ俺はぷーにゃんで終わり」
メタモルフォーゼさん「◆進路選択さん 「こんな短い夜で楽しめるわけないだろ!」
何を想像したのかは言わないでおいてあげますよ。」
クリムゾンさん「これってさ狂人が頑張れば勝ちあったやん・それを手放したことにすげー後悔があって本当にもうしわけな」
センス8さん「狐吊れたのに続ける理由がないから俺なら朝1に投了する」
ネフェルピトーさん「投了しても、村はグレーつるしかないしなw」
兎詐欺さん「腹話術さんお疲れ様うさー」
進路選択さん「こんな短い夜で楽しめるわけないだろ!」
とうやさん「センス8さんの遺言をみんな聞いてくれたようです」
メンヘラさん「投了しようぜ」
トリニータさん「ここで捨て票はちょっときびしいかな
吊れるところに入れる気でいかないと」
超変態さん「昨晩はお楽しみでしたね」
進路選択さん「おは。投票間違えたマン」
ぷーにゃんさん「じゃぁあとは進路さんにわたしは投票でおわりー」
腹話術さん「しんだ」
クリムゾンさん「はずれ」
センス8さん「俺狩なら死体なしの瞬間出るよ」
兎詐欺さん「メタモルフォーゼさんお疲れ様うさー」
8日目の朝となりました。(15/11/08 18:58:27)
腹話術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹話術さんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
アルラウネさんの独り言「ぷーにゃんか進路に入れとこ」
メタモルフォーゼさん「おつかれさまでした。センスさん狩人だと思ってたけど違った。」
クリムゾンさんの遠吠え「あ」
ネフェルピトーさん「狼絶望」
メンヘラさん「なんやねんそれ」
7日目の夜となりました。(15/11/08 18:57:43)
メタモルフォーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタモルフォーゼさん3 票投票先 → アルラウネさん
クリムゾンさん0 票投票先 → 腹話術さん
進路選択さん0 票投票先 → アルラウネさん
腹話術さん1 票投票先 → メタモルフォーゼさん
アルラウネさん2 票投票先 → メタモルフォーゼさん
ぷーにゃんさん1 票投票先 → メタモルフォーゼさん
超変態さん0 票投票先 → ぷーにゃんさん
ネフェルピトーさん「自分噛み合わせは狼視点最高だよなあ」
トリニータさん「メンヘラが狐で潜伏狩人がいるやつや」
ネフェルピトーさん「自分なら、やっぱ潜伏占いを一番の脅威と考えグレー噛み。そして、次点でメンヘラ噛みか共有噛みかかな。共有二人噛んで、クリムゾン確定○からのクリムゾンの指定とかは狼的には最高だけど」
ぷーにゃんさん「死体なしでてるしなぁ 狂人ねぇ」
メタモルフォーゼさん「みんなもっとしゃべろうよ。」
メンヘラさん「潜伏狂人てなんやねん」
メタモルフォーゼさん「それもそうですね。今回のこの村で引き分けをして得をするのは狼だけじゃないですかね。
それで狐が吊れなかったのなら村が弱いというだけですし。
そもそも2騙りして潜伏狼が早々に見つかってしまった狼こそ弱いというか。」
アルラウネさん「吊れへん吊れへん大丈夫や」
トリニータさん「まあどっかにもうちょい強気が必要だった
ネフェル噛み合わせでしれっと呪殺ぶっておいても別によかった」
進路選択さん「潜伏狂とかきらい だまってしね」
ぷーにゃんさん「吊ちゃれ2回 どーこだー」
クリムゾンさん「狂人はメンへらやで」
腹話術さん「◆アルラウネさん 「腹話術潜伏狂かもしれへんぞ」
おい おい」
超変態さん「なら咥えて」
クリムゾンさん「狐吊れてまうやん」
アルラウネさん「腹話術潜伏狂かもしれへんぞ」
ぷーにゃんさん「メタモルさんの落ち着きには狐見えなくも無いですよー」
アルラウネさん「黙れ噛め」
クリムゾンさん「噛みたくない」
ゆがんだひよこさん「ただメンヘラ噛むにしてもクリムゾン噛まれないのが不自然になるから、もうちょい先になる
なのでいずれにせよ、グレか共有噛みなんだけど、グレ噛みは両偽ですよって言ってるようなもん
であれば折衷案として○噛みあたりが無難な線か」
アルラウネさん「あとメタモルで1吊りぷーにゃんはもういいや自分吊れそうだから」
進路選択さん「いやね、昨日のメタモルの「狩人は狼護衛でいいの?」発言が狩人に見えたわけ」
超変態さん「おじさんは変態やけど変態護衛もできない変態村人なんや、すまんな///」
ぷーにゃんさん「変態さん狐とかこわいですねぇ」
アルラウネさん「違うグレー5だったやっぱり噛めよ」
トリニータさん「メンヘラ噛みで潜伏どーんはけっこう真に見えないかな
あとわりとGJ食らいそうでもあったし結構選択肢として下にした」
腹話術さん「狐吊れたら最終日奇数で来るんだから言わなくてもいいよ」
ネフェルピトーさん「メンヘラ噛みも当然あるけど、それでも潜伏占いが自分は怖いんだよなあ。このへんは好みかもなあ」
メタモルフォーゼさん「ごめんセンスさんに返答し遅れたんだけど、僕は狩人じゃないです。
ああでも彼はすでに霊界で知っているのか。」
超変態さん「この村の進行はツリツリ おじさんの肌(頭)はツルツル」
ぷーにゃんさん「てか狩人COとかあんの?めたもるさん」
アルラウネさん「グレー吊り→グレー噛み→グレー吊り→平和→引き分け」
クリムゾンさん「いやや」
進路選択さん「もう一度聞くが狩人はいないな?狩人死亡で見るぞ」
ネフェルピトーさん「まあ、悩ましいけどねえ、2−2からのグレーからでてくる潜伏占いはやっぱ、狼視点はなんとかしたい。噛み合わせで銃殺GJっぽさを演出するとかのほうがいいかなあ」
クリムゾンさん「これ狐吊れてもいわないぞ」
アルラウネさん「4グレーだから明日はグレー噛めよクリムゾン」
ぷーにゃんさん「きつねどこやろなー」
ゆがんだひよこさん「別に狼は共有噛みでもよかった
ただそれよりもメンヘラ噛みがよかった
グレ噛みはセンスによる」
メタモルフォーゼさん「センスさんは僕の一番の村目だったのにひどいですね。」
兎詐欺さん「背徳行為さんお疲れ様うさー」
クリムゾンさん「ええ狐見つけたからええやん」
センス8さん「お疲れ」
超変態さん「おはよう」
進路選択さん「この噛み、次は腹話術行きそうだな」
ぷーにゃんさん「はえーはえー」
アルラウネさん「けどクリムゾンの投票で私吊り逃れたからどうでもいい」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
背徳行為さん「おつかれ」
アルラウネさん「こんだけ完グレ噛めって提案してるのにアホにレベル合わさないといけないとか草しか生えない」
腹話術さん「おはようございます」
トリニータさん「グレ噛みが露骨かなってのと共有噛んでおかないとやりづらいと思いまして
でネフェル●で用意したんだけどひよこが共有じゃなかった時に
ちょっと共有ありそうだなと過ぎって○にしちゃってその後噛めるかななんて」
進路選択さん「おは。また浮いたね。」
クリムゾンさん「おはようはずれ」
兎詐欺さん「センス8さんお疲れ様うさー」
7日目の朝となりました。(15/11/08 18:51:14)
背徳行為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背徳行為さんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
ネフェルピトーさん「多分このパターンで一番怖いのは狼視点、潜伏占いだからなあ。」
6日目の夜となりました。(15/11/08 18:51:02)
センス8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタモルフォーゼさん2 票投票先 → アルラウネさん
クリムゾンさん0 票投票先 → センス8さん
進路選択さん0 票投票先 → アルラウネさん
腹話術さん0 票投票先 → メタモルフォーゼさん
アルラウネさん2 票投票先 → センス8さん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → センス8さん
背徳行為さん0 票投票先 → センス8さん
センス8さん5 票投票先 → メタモルフォーゼさん
超変態さん0 票投票先 → センス8さん
ネフェルピトーさん「グレーから2連続ぐらいで噛み、占い候補と狐候補さがしつつ、どこかでクリムゾンを確定○にしておくが無難な狼の戦い方と考えるけど。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
メタモルフォーゼさん2 票投票先 → アルラウネさん
クリムゾンさん0 票投票先 → 背徳行為さん
進路選択さん0 票投票先 → アルラウネさん
腹話術さん0 票投票先 → メタモルフォーゼさん
アルラウネさん3 票投票先 → センス8さん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → センス8さん
背徳行為さん1 票投票先 → アルラウネさん
センス8さん3 票投票先 → メタモルフォーゼさん
超変態さん0 票投票先 → センス8さん
ネフェルピトーさん「いそぐ必要はないよ。当分かまれないから、4日目ぐらいにでも」
メンヘラさん「クリムゾンがんばれー」
トリニータさん「あそこでクリムゾン確定○なんかしたら逆に動きづらい気がする」
ネフェルピトーさん「自分やグレー潜伏の占いを全力でかんで、クリムゾン確定○にするのが理想なきがした 狐探しにもなるし」
アルラウネさん「いつでも正直者が正しいとは限らない」
メタモルフォーゼさん「なので背徳行為さんと超変態さんはただの村だと思っています。変態だけど。」
センス8さん「メタモルさん狩人じゃないんだね? 一応聞くぞ」
アルラウネさん「センスお前俺の主張に文句あるんだろだからじゃあ死ねよ」
一攫千金さん「○噛みすぎるとばれそうですし…どきどきですね!
狐さんもがんばって!」
ぷーにゃんさん「メタモルフォーゼさん 「クリムゾンさんが噛みそうなところといえば、そうですね。
彼はこの村を変態だらけの村にしたいみたいなので変態CNは残されると思います。」
あぁ それ賛成 それ以外ローラーで勝てそうだ」
腹話術さん「シー>センス8」
アルラウネさん「詰まない程度に噛めってことだよ
俺はグレー計算してないけどお前狼なんだから流石にしてるだろ?」
メタモルフォーゼさん「クリムゾンさんが噛みそうなところといえば、そうですね。
彼はこの村を変態だらけの村にしたいみたいなので変態CNは残されると思います。」
センス8さん「狐見つけたなら完グレかまなくねーか?
わざわざ狐吊られるリスクを減らさんだろ」
ネフェルピトーさん「というか、狼視点、潜伏占いがいるのがわかっているなら共有噛みよりグレー噛んだほうがよくなかった?」
進路選択さん「ネフェルピトー真で見るなら背徳と腹話術には入れちゃダメだぞ☆」
クリムゾンさん「村視点狐わかったらあかんやん」
トリニータさん「なんであそこまで目を付けててネフェル○とか舐めたことしたのか
よくわからないです!」
超変態さん「こっくりさんこっくりさんおじさんにかわいい彼女をお与えくださいまし」
アルラウネさん「言ったもん勝ちだからなこのゲームは」
アルラウネさん「クリムゾンは引き分けたいなら完グレ噛んで村視点でもわかるように狐候補減らせよー」
進路選択さん「村力が問われる…!」
センス8さん「文句があるって曲解しすぎじゃね?
勝ちがない状態から占い噛んでくる狼なんだから、引き分け狙う噛みくらいわかるだろっていう感想を言っただけ」
アルラウネさん「平和で狐生存確定するから狼護衛でいいよ」
ぷーにゃんさん「てか 狼が私噛むんだ へー」
クリムゾンさん「狐がんばって」
メタモルフォーゼさん「これって狼護衛がいいんだっけか。」
アルラウネさん「完グレ噛んでくれっていうやつ」
センス8さん「狩出ないんなら狐噛みだろうし、グレランでいいでしょ」
アルラウネさん「仮に狐噛みだとしたら噛みそうなのもセンスだし昨日の俺の主張にセンスが文句ありそうだったからセンスでいいわ」
ゆがんだひよこさん「まず○1つ潰してからなのにねえ」
ぷーにゃんさん「えー 狐つってくれんならしんでもいいけどよぉ」
進路選択さん「初日狩人ありえるで」
腹話術さん「グレランでいいですかね」
メタモルフォーゼさん「◆超変態さん「ああっ真ん中の足を噛むのだけは勘弁」
意味がわかってしまった変態は僕ですが、超変態過ぎたので吊るべきだと思いました。
投票した後悔はしていません。」
進路選択さん「はえー」
ぷーにゃんさん「ふぁ」
ネフェルピトーさん「狼は引き分けがんばれだね」
アルラウネさん「センスかぷーにゃん吊っとく」
背徳行為さん「おはよう」
兎詐欺さん「メンヘラさんお疲れ様うさー。」
アルラウネさん「以後クリムゾン護衛で」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
超変態さん「早漏乙!」
メンヘラさん「お疲れ様でした」
ネフェルピトーさん「これで引き分け以上はかくほ」
アルラウネさん「グレーにいるなら」
一攫千金さん「わーい、がんばれ、クリムゾンさん!」
トリニータさん「なんでここで狐狙い噛んじゃってんの」
アルラウネさん「グレーに狩人いるならでていいぞ」
ゆがんだひよこさん「狐を見つけたはいいけど、かなりばれそうw」
メンヘラさん「狩人いなかったやん」
腹話術さん「狩人どうぞ」
ネフェルピトーさん「狼すげーw」
センス8さん「早すぎぃ!」
クリムゾンさん「狐みつけた!!!!」
6日目の朝となりました。(15/11/08 18:44:02)
メタモルフォーゼさんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
5日目の夜となりました。(15/11/08 18:43:55)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンヘラさん7 票投票先 → 進路選択さん
メタモルフォーゼさん1 票投票先 → 超変態さん
クリムゾンさん0 票投票先 → メタモルフォーゼさん
進路選択さん1 票投票先 → メンヘラさん
腹話術さん0 票投票先 → メンヘラさん
アルラウネさん0 票投票先 → メンヘラさん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → メンヘラさん
背徳行為さん0 票投票先 → メンヘラさん
センス8さん0 票投票先 → メンヘラさん
超変態さん1 票投票先 → メンヘラさん
ゆがんだひよこさん「一攫千金はホモ」
ネフェルピトーさん「まあ、自分噛みしてくるなら予告すべきだったかと後悔している。こういうとき悩むよなあ。予告すると狼は噛み合わせいろいろやってくるし」
メタモルフォーゼさん「教本みたいな優しさですね。>アルラウネさん」
クリムゾンさん「狐ちゃんほ保護したい」
センス8さん「こっから狐探しません><みたいなのだったら狐以外誰も得せんがそれ」
超変態さん「ああっ真ん中の足を噛むのだけは勘弁」
センス8さん「この噛みするならさすがにこっからの噛みくらいわかるだろw」
アルラウネさん「偶数のままならお前LWCOしたけど結局最終日に吊れて引き分けにならないからなー」
メンヘラさん「あと狩人いたら出て下さいね」
メタモルフォーゼさん「じゃあネフェルさんの完グレころころしていく作業で。まあ村負けはないでしょうね。」
クリムゾンさん「これもうちょい頑張るべきやったかな・・・狂人はごめんなさい」
ぷーにゃんさん「んで 粛々と狐探しっと」
メンヘラさん「共有いないし確定○作るのは当然の思考だと思ってるよ」
一攫千金さん「はい狼です、仲間みんなでネフェルピトーさん食べたかったですー」
アルラウネさん「優しいから教えてやる、メタモルフォーゼか進路希望か私か超変態かぷーにゃんかセンスから噛み先を選べばいい」
メタモルフォーゼさん「超変態さんが変態キャラから逸脱しておやじキャラになったのでもう泣いてしまいます。」
クリムゾンさん「いやや」
ゆがんだひよこさん「メンヘラつってグレグレつってクリムゾン
狼は腹話術か背徳噛んでから狐探し」
アルラウネさん「クリムゾンは○じゃなくて完グレ噛めよ」
背徳行為さん「そういうことで」
ぷーにゃんさん「まー うれしいのは釣りが増えたことっしょ ろーらーろーらー」
超変態さん「ぺろぺろ初日しか候補がいないよー」
アルラウネさん「クリムゾン吊るわけねーじゃんお前は6か4で吊るわ普通の思考してるなら」
メタモルフォーゼさん「わりと真狼狼-真狂で見てたんですが、真狂狼-真狼ということですか。」
進路選択さん「メンヘラは確定○作れとかいう俺氏グレーの話に流されてるし偽やんね」
ぷーにゃんさん「どーかねぇ まぁなんちゃってセンスさんはつれなかったんじゃね?」
センス8さん「今日クリムゾンさん吊るわけねーじゃん
昨日トリニータさん吊ったなら普通はそこの○の俺吊りだよ」
アルラウネさん「狩人生存してるなら○護衛でいいぞ1平和出たらクリムゾン護衛で」
ネフェルピトーさん「やっぱ一攫千金さんが狼か」
クリムゾンさん「どうせ今日私吊るつもりやったやろ君ら」
ぷーにゃんさん「あ クリム人外COだ」
進路選択さん「俺はネフェルピトー真目で見てる。だからメンヘラは狐、狂はとうやでFA」
一攫千金さん「おつかれさまです」
メンヘラさん「分かった、おやすみ」
ネフェルピトーさん「って、よくないじゃん」
メタモルフォーゼさん「ネフェルトさん噛まれるんだという驚き。」
センス8さん「ほいじゃメンヘラさんでいいね」
ネフェルピトーさん「よかった、噛まれたのが僕で」
背徳行為さん「おはよう」
ぷーにゃんさん「噛むのか・・・」
超変態さん「信用をトリソコネータようですね」
兎詐欺さん「ネフィルピトーさんお疲れ様うさー」
クリムゾンさん「ごめんほんま狂人ごめん」
アルラウネさん「メンヘラ吊り」
メタモルフォーゼさん「クリムゾンさんはネフェルさんのことを「信用勝負に耐えきれなかった狐」と言うけれど、狐が○貰ってわざわざ注目されるために出て来るのか?という点において疑問ですね。」
メンヘラさん対抗の囲い候補はセンス8だけだから
確定○作りにいったょぉ
ぷーにゃんさん「せんすねーな」
腹話術さん「おはようございます」
アルラウネさん「ごみですね」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
センス8さん「おはよう」
クリムゾンさんLWCO 仲間はトリニータと一攫千金全力で引き分け狙います
ぷーにゃんさん「おはろ」
メンヘラさん「占いCO:センス8○」
進路選択さん「おは。トリニータは俺予告だったのかな。だったら惜しいことをしたかも。」
超変態さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/08 18:37:56)
ネフェルピトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネフェルピトーさんを狙います。 >>> クリムゾン <<<
メンヘラさんの独り言「占いCO:センス8○」
メンヘラさんの独り言「ちげぇな」
クリムゾンさんの遠吠え「狂人神か」
センス8さんの独り言「真狼狂-真狐でこの噛みになるかなぁ」
クリムゾンさんの遠吠え「占い噛んで引き分け目指すしかないか」
センス8さんの独り言「メタモル狐に見えるんだけどなぁ」
ゆがんだひよこさん「もし腹話術●みてたら、俺めっさメンヘラ真に流れてたかもしれない」
メンヘラさんの独り言「占いCO:メタモルフォーゼ○●」
クリムゾンさんの遠吠え「私の発言見直したら色々やばかった」
センス8さんの独り言「トリニータネフェルが薄いんなら普通にネフェル真か」
メタモルフォーゼさんの念話「狼は潜伏占い探さずに悠長に共有噛みしてるからいけないんだ!そうだそうだ!」
超変態さんの独り言「トリニータさんが信用をトリソコネータようですね」
トリニータさん「だめだなーネフェル噛みか●でよかったのに」
クリムゾンさんの遠吠え「全力で引き分けを目指すのかこれwwww」
ゆがんだひよこさん「まあ、まあ、ここまでは、まあ」
センス8さんの独り言「騙り吊ったとは思うけど、一日早いな」
メンヘラさんの独り言「うっわ、センスねぇな」
クリムゾンさんの遠吠え「ええええええ」
一攫千金さん「おつかれさまです」
兎詐欺さん「トリニータさんお疲れ様うさー」
アルラウネさんを占います。 >>> ネフェルピトー <<<
トリニータさん「しんだー」
4日目の夜となりました。(15/11/08 18:33:35)
トリニータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンヘラさん3 票投票先 → ぷーにゃんさん
メタモルフォーゼさん1 票投票先 → トリニータさん
クリムゾンさん1 票投票先 → メタモルフォーゼさん
進路選択さん1 票投票先 → トリニータさん
腹話術さん0 票投票先 → メンヘラさん
アルラウネさん0 票投票先 → トリニータさん
ぷーにゃんさん2 票投票先 → メンヘラさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → トリニータさん
背徳行為さん0 票投票先 → クリムゾンさん
センス8さん0 票投票先 → ぷーにゃんさん
超変態さん0 票投票先 → メンヘラさん
トリニータさん4 票投票先 → 進路選択さん
トリニータさん「変態さんのキャラとあってないのでー15点です>超変態さん」
腹話術さん「そもそもグレーに狼いる展開じゃないので今日は村を吊るグレランするか、真狂の占い師が吊れる占いランするかどっちか、嫌なら柱出て、それだけ」
ぷーにゃんさん「はちゃめちゃだーね 共有噛み切りって結構聞くなぁ」
ネフェルピトーさん「とにかく共有かみは狼が信用勝負したがっているってこと」
クリムゾンさん「信用勝負に耐え切れなかった狐とみてるけど」
アルラウネさん「クリムゾン吊ったところで得しねーよアホンダラ」
超変態さん「メンヘラ真だったら噛まれそうじゃない・・・?クリムゾン吊りしない?」
ネフェルピトーさん「狼視点グレーに仲間がいるなら自分チャレでもいいとおもったから。メタモルさん」
アルラウネさん「まあなんていうかクリムゾンが発言やばすぎるんだけどいろいろと」
センス8さん「一応自分的にメタモルフォーゼさんはあんま吊りたくねーから
ぶーにゃんさんか超変態さん吊りがいいな 明日トリニータさん吊りがいい」
腹話術さん「かといって今日占いランしても真狂の占い師吊れるだけですよ」
アルラウネさん「そうだね2騙りのケース捨ててた」
メタモルフォーゼさん「ネフェルさんは2騙り見てて狐騙りは見ないの?とは思うんだけど。
ただこの共有連続噛みを見るとネフェルさん真のクリムゾンさん狼なんじゃないのと思う。」
進路選択さん「占いは狐狙いで確定○作ってけよ」
クリムゾンさん「うーんこれ内役どうなってるんだろう。ネフェルはわりと狐に見えるんだけど」
ぷーにゃんさん「吊りきりで3人外 狼狼狂狐 吊りきりでゲームが終わることは無いってか」
アルラウネさん「ネフェル狐なら占い噛まれてる気もするしネフェル真かネフェル狼の残りが真狂ー真狐的な」
センス8さん「完グレ吊っても狐狩吊れるだけだと思うけどねこれ」
センス8さん「メンヘラ真のトリニータネフェル2騙りorメンヘラ狼トリニータ謎のネフェル真
いずれか」
トリニータさん「これ仕切る人いないの押し切られて厄介だなー
そんじゃあ自分が仕切るので今日はグレランな!」
アルラウネさん「狼がアホだから共有噛み切ってるまたは役職に狂狐出てるから共有噛み切ってるのどっちかだろうけど」
背徳行為さん「パンダ吊ろうぜ」
クリムゾンさん「初日2-2でネフェルピト狂人はちょっと考えづらいけど」
ネフェルピトーさん「銃殺きめればいいし。」
超変態さん「トリニータさんがヘイトをトリニータようですねえ」
ぷーにゃんさん「指定できない以上ローラーにって? 狐でもはいってんのかね」
メタモルフォーゼさん「一昨日と打って変わって噛み時間が急激に遅くなったので呪殺対応文を書いていると見た。
噛みは共有なわけなんですし。」
メンヘラさん「私は対抗吊りたいけど村目線背徳行為君を確定○にしたほうが
良いんじゃないのかと思うよぉ」
進路選択さん「パンダ増えてて草涙目」
センス8さん「ネフェルピトーさんが狂であれば、霊能に真狼を考慮する
でそこをかばってる場所は狼にも見えるはずだから、それを押したクリムゾンさんに黒は出さない だから狂人はない」
ネフェルピトーさん「自分妄信なら最終日クリムゾンさんつりでかつけど、まあ、そのまえに詰みを目指す。この噛みなら狼はでつくしているはず」
クリムゾンさん「私視点トリニータ真あるから残してほしいかな」
腹話術さん「メンヘラが狼騙り濃厚なんで切るならメンヘラですけど一応今日はグレ釣りの日ですかね」
トリニータさん「すごくわかりやすく狂人だと思うんですけどなんで無いの?」
ゆがんだひよこさん「ぼくならトーリターニ吊りますけど、どうなるでしょうねこの村」
アルラウネさん「しらんなんでもいいお前が騙りだから吊り殺す」
ネフェルピトーさん「トリニータつりでいいよ、勿論」
トリニータさん「鳥谷ちゃうわ!」
アルラウネさん「ネフェルが騙りに出たからまたは昨日狼が吊れたから実行遅くなったんじゃないの」
一攫千金さん「おつかれさまです」
メタモルフォーゼさん「トリタニちがうな、トリニタだ。>アルラウネさん」
クリムゾンさん「あとネフェルピトーはトリニータに○貰ってるからやっぱり狂人もあるのかなあって」
ぷーにゃんさん「まとめ役をなくせば勝てるってか」
トリニータさん「これ噛みすごいな」
センス8さん「まずネフェルピトーさんが狂はないから、トリニータさんは切っていいよ」
背徳行為さん「おはよう」
アルラウネさん「トリターニ吊りで」
兎詐欺さん「相方さんお疲れ様うさー」
メンヘラさん
◆腹話術さん 「狐混じり見えてて銃殺でないから共有噛みの線もあると思うけどなあ
ただその場合真狂ー真狐だから占い噛み入るか」
こんなこと言って考察してるふりしてるけどぉ
実際実況してるだけだよねぇ、それって占われたくないんじゃないのぉ
って思ったから占ったよぉ
進路選択さん「おせえんだよ」
メタモルフォーゼさん「能力実行おはやめに。」
ゆがんだひよこさん「おちゅかれぽん」
ネフェルピトーさん「◆腹話術さん 「狐混じり見えてて銃殺でないから共有噛みの線もあると思うけどなあ
ただその場合真狂ー真狐だから占い噛み入るか」
まあ、狐を気にしているところの発言から腹話術さん占い。
多分、狼2騙りなんだよね。
狂狼ー真狐もあるっちゃーあるけど。」
トリニータさん占い理由
◆センス8さん 「ネフェルピトーさん視点でクリムゾンさん●だったら大体2騙りに見えん?」
わからんでもないんだけどなんか2騙り見えてるのは君狐だからちゃうのん?ってちょっと思ったので
進路選択さん「おは。昨日の投票は最後のメタモルさんの発言を受けてから。浮いちゃったね。残念だね。」
ぷーにゃんさん「なげーよ」
超変態さん「いやーんじらすんだからあ」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
メンヘラさん「占いCO:腹話術●」
センス8さん「おはよう」
クリムゾンさん「黒貰いだから情報増えたから残すよー
◆腹話術さん 「まぁ共有候補である初手○に●うってくるのは真狂っぽい」
>でもこれ共有がCOしてから黒だしたやん?
それに私共有把握漏れまくってたから確実に非共有メのところに黒うってるよ」
トリニータさん「占い結果:センス8さん○」
腹話術さん「おはようございます」
ネフェルピトーさん「占いCO 腹話術さん○」
4日目の朝となりました。(15/11/08 18:26:45)
ゆがんだひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆがんだひよこさんを狙います。 >>> トリニータ <<<
ゆがんだひよこさんの会話「また腹話術につながる」
ゆがんだひよこさんの会話「メンヘラ狂なら、相方噛みは変か」
一攫千金さん「真のときは先に吊られてしまったりするので
どうしよう!って真の方が迷っちゃうのかもですね」
ゆがんだひよこさんの会話「いや」
ゆがんだひよこさんの会話「ネフェ視点の筋書きがしっかりしすぎててやだな」
一攫千金さん「霊能騙りは今のところ、先に吊られてない気がします
どうせ1日限りで全力だからかもw」
ゆがんだひよこさんの会話「つまり真狼なんだけどー」
ゆがんだひよこさんの会話「狂人だとしても、2騙りが濃厚に見えてあの●は出さない」
ゆがんだひよこさんの会話「片○で焦ったとしても○で出てきそう」
メタモルフォーゼさんの念話「狼も悲しみの遠吠えだけど、狐も悲しみの念話なんだよ。」
ゆがんだひよこさんの会話「ネフェ狐だとこの●は余計な●だから、ほぼやらない」
トリニータさんの遠吠え「おっす」
アルラウネさんの独り言「一攫千金狼ありそうっていう」
メンヘラさんの独り言「メタモルor腹話術」
ゆがんだひよこさんの会話「でー」
クリムゾンさんの遠吠え「ごめんね」
メタモルフォーゼさんの念話「占い残していく形になるだろうしまあ狐の勝利は無理でしょうな。」
クリムゾンさんの遠吠え「うん。銃殺対応がんばれ」
ゆがんだひよこさんの会話「で、腹話術
昨日一攫千金の出方にあんだけ言及した奴が、ネフェの出方に何の疑問も持たないことに疑問」
トリニータさんの遠吠え「がっつり信用勝負するしかないのかー?
狂人噛んで占い吊り切りクリムゾン逃げ切りはむずかしいかなさすがに」
センス8さんの独り言「ネフェルピトーさんが狂はありえない
狂であの理由なら黒撃たんはず」
兎詐欺さん「一攫千金さんお疲れ様うさー」
腹話術さんの独り言「見返したら共有CO出た後の●撃ちだったから狼もあるか」
超変態さんの独り言「 」
メタモルフォーゼさんの念話「狼全露出ですなー。」
腹話術さんを占います。 >>> ネフェルピトー <<<
進路選択さんの独り言「おは。昨日の投票は最後のメタモルさんの発言を受けてから。浮いちゃったね。残念だね。」
ゆがんだひよこさんの会話「潜伏解除が、○をもらってでも、●を引いてでもない、ってのがまずおかしい
あれだと、共有噛んで共有が出てから●先を選んだ感じが強い」
クリムゾンさんの遠吠え「銃殺でたら厄介ねー」
トリニータさんの遠吠え「占い結果ひよったなーちょっと共有もあるかと思ってびびってしまった
○でもまだ出ないでくれて噛めるかとかおもってた」
メタモルフォーゼさんの念話「ネフェルさん噛んでほしいなと思ったわたしの心は間違ってなかった。」
一攫千金さん「おつかれさまです」
ゆがんだひよこさんの会話「ネフェトリで2騙りの可能性」
3日目の夜となりました。(15/11/08 18:21:12)
一攫千金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンヘラさん0 票投票先 → 一攫千金さん
ゆがんだひよこさん0 票投票先 → 一攫千金さん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → クリムゾンさん
一攫千金さん10 票投票先 → クリムゾンさん
クリムゾンさん4 票投票先 → 一攫千金さん
進路選択さん0 票投票先 → クリムゾンさん
腹話術さん0 票投票先 → 一攫千金さん
アルラウネさん0 票投票先 → 一攫千金さん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → 一攫千金さん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → 一攫千金さん
背徳行為さん0 票投票先 → クリムゾンさん
センス8さん0 票投票先 → 一攫千金さん
超変態さん0 票投票先 → 一攫千金さん
トリニータさん0 票投票先 → 一攫千金さん
兎詐欺さん「普通に一攫千金さんの発言が真には見えなかったので・・・」
腹話術さん「まぁ共有候補である初手○に●うってくるのは真狂っぽい」
トリニータさん「わりとわかりやすいですよね」
メタモルフォーゼさん「クリムゾンさんどうせ後々吊るなら今吊って、明日一攫千金さん吊でも良いと思うけど。」
クリムゾンさん「霊能のこすなら吊られてもいいけど」
ネフェルピトーさん「一攫千金狼はあるとおもうよ。
クリムゾンのライン戦したがりと、昨日、めんへらさんとクリムゾンさんが
とうやさん投票だし」
とうやさん「残念です共有さんにだけ信じてもらえてWAOです」
アルラウネさん「あとネフェル狼ならわざわざ●結果持って潜ったりしねーと思うわ」
クリムゾンさん「ネフェルピトーさん占いも視野にいれてもいいと思うけどな。2-2で追加狂狼はなさげ」
腹話術さん「狐混じり見えてて銃殺でないから共有噛みの線もあると思うけどなあ
ただその場合真狂ー真狐だから占い噛み入るか」
ぷーにゃんさん「うーん 共有かみーの占い3・・・」
一攫千金さん「パンダ先吊って残してもらいたい気もするけど、無理だよね」
進路選択さん「霊ロラ完遂でしょでしょ?」
メンヘラさん「イケメンじゃなかったけど、クリムゾン君ゎ私の○だから吊らないでほしいにゃ」
センス8さん「夜の段階でね」
超変態さん「レーロレーロレーロレーロ」
メタモルフォーゼさん「狼2騙りならいきなり共有噛んでくる?2騙りっていうだけでも結構なハイリスクなのに。
ネフェルさん狼はそれこそないけれど、どっちかっていうならこの人は真狂狐かなあ。」
センス8さん「ネフェルピトーさん視点でクリムゾンさん●だったら大体2騙りに見えん?」
ゆがんだひよこさんどうでもいい
まずはロラ完遂
ぷーにゃんさん「で ゆがんだ共有っと」
ネフェルピトーさん「噛みで判断したかったからね。共有噛むのならほぼ狼2騙り」
クリムゾンさん「うーん・・・追加は信用勝負にたえきれなかった狐とかあるのかな」
アルラウネさん「どうせお前ら一攫千金ロラするんだから進行もクソもねーだろ」
ゆがんだひよこさん「クリムゾンはまだ吊らない」
兎詐欺さん「発言みて素直に一攫千金さんの方が偽だと思ったら本当に人外だったうさー。」
ぷーにゃんさん「てか●でてんならさっさとでればいいのに 進行おくれんじゃねーか」
トリニータさん「じゃあほんと2騙りなのかもしれない」
一攫千金さん「黒引いたら朝一に出ようよ!」
アルラウネさん「ネフェルピトーの占い結果めっちゃ信憑性あって草生える」
進路選択さん「パンダ出ちゃうのかよお」
メタモルフォーゼさん「なんかふえた。」
トリニータさん「なんだ狂人そこにいるのかー!」
超変態さん「黒いおまるを持って出てキマシタワー」
ネフェルピトーさん「狼2かたりなら、もう狼はでつくしているはずだよ」
ぷーにゃんさん「ふえぇ ウラナイふえたよぉ・・・」
腹話術さん「真狂ー真狼で判別つかないから共有噛みもあると思います
信用勝負想定なら今日はグレー噛みするでしょうし」
ネフェルピトーさん右となり占い
自分の右は一段下の左はしになるからね。
背徳行為って名前もいかにも狼っぽいし。
背徳的なえっちをしたいよね

◆クリムゾンさん 「ライン戦したいなー、だめかなー」
ライン戦にこだわりがあるところ。
霊能に狼でも出てるんじゃないのかな?
ぷーにゃんさん「あーたしかに>アルラウネ
沿ういわれっちゃそんな気がしないでもない」
ネフェルピトーさん潜伏占いCO 背徳行為さんは○だよ。クリムゾンさん●
アルラウネさん「狼が不慣れだから共有なんて噛んでるんじゃないですかクリムゾンさん」
ネフェルピトーさん「というわけで、でるよ。狐まじりじゃなさそうだし」
ゆがんだひよこさん「よきにはからえ」
メタモルフォーゼさん「人は心の中に絶対に変態の部分が隠れているものなのです。
進路選択さんも道を踏み外さば変態になる未来しかないのです。」
進路選択さん「とうやは狂、共有噛みか」
センス8さん「ほーん 言い分はわかった>クリムゾンさん」
アルラウネさん「信用勝負なら完グレ噛むんだけど」
トリニータさん「それはそんな気がしてました>ゆがんだひよこさん」
ネフェルピトーさん「共有噛みってことは、狼2かたりだね」
兎詐欺さん「吊られる前に噛まれて良かった気がしたうさ。お疲れ様うさー」
クリムゾンさん「この噛み信用勝負じゃね?」
一攫千金さん「狂人かな、さすがに狐ってことはないと思うので」
アルラウネさん「あっそ」
背徳行為さん「おはよう」
メタモルフォーゼさん「いきなり共有噛みなのでやっぱり真狼-真狂なんでしょうね。」
ゆがんだひよこさん「あ、はい、ぼく共有です」
メンヘラさん背徳行為君は霊能二人いるのにグレランでいいって
村目線だとありえないよねぇ、人外っぽい考えから
中身が見たいなっ、それに背徳行為ってゾクゾクするょね
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
トリニータさん占い理由
RPならRPで押し切って欲しいのに
微妙に進行に言及しちゃう真面目さに危機感を感じました
ぷーにゃんさん「おいおい共有冠できたぞ」
アルラウネさん「昨日の発言見てきたらゆがんだひよこがめっさ囲われた人外の発言してた」
腹話術さん「おはようございます」
ぷーにゃんさん「ふぁ」
メンヘラさん「占いCO:背徳行為○」
進路選択さん「おは。俺は絶対に変態なんかになんねぇかんな!」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
一攫千金さん「霊能CO とうやさん○」
クリムゾンさん「時間なかったからセンスさんに回答
◆センス8さん 「クリムゾンさん霊能に関して考えてること嘘ついてない?
霊能に共有混じりって思ってるならライン戦しようって思わないと思うんだけど」
>「共有交じりだろうからライン戦できないなあ残念だなあ。ライン戦やったことないから興味あるなあ」って意味だよ。
共有CO発言把握漏れてたんだけどね」
センス8さん「おはよう」
トリニータさん「占い結果:ネフェルピトーさん○」
超変態さん「霊能ローラー、略してレロ継続です
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」
3日目の朝となりました。(15/11/08 18:14:35)
兎詐欺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎詐欺さんを狙います。 >>> トリニータ <<<
ゲームマスター「GM居なくても大丈夫そうだし。寝ようかな。おやすみ。」
兎詐欺さんの会話「いや、吊らないでうさ!何しれっと吊ろうとするうさ!?相方さんが私に殺意剥き出しすぎて怖いうさ!」
ゆがんだひよこさんの会話「あ、はい、わかりました、じゃあ、あさってつりますね」
一攫千金さんの遠吠え「はい、じゃあ霊結果は○でがんばってください!」
クリムゾンさんの遠吠え「了解」
ゆがんだひよこさんの会話「霊ロラ展開だと、いまいちみつけづらいんでそのへんはまるっとおまかせします」
トリニータさんの遠吠え「この状況なんで撤回はしません
狂人噛みは無しの方向で? じゃあ共有噛みからいきましょか。」
進路選択さんの独り言「どうせとうや吊れるんだから占い予告すればいいのに」
兎詐欺さんの会話「何で私うさか!?ひよこさんが怖いうさ!攻めて吊るなら霊ロラが終わってからうさ!いや吊らないで欲しいうさが!」
一攫千金さんの遠吠え「トリニータさんはそのまま占いにいてもいいんじゃないかという気が」
クリムゾンさんの遠吠え「○か」
一攫千金さんの遠吠え「わかりました、○出しますね」
クリムゾンさんの遠吠え「狂人噛みなら○かな。信用なら●とかかな」
トリニータさんの遠吠え「霊能結果は○でいいんじゃないでしょーか」
クリムゾンさんを占います。 >>> ネフェルピトー <<<
一攫千金さんの遠吠え「潜伏なんか、吊り殺しちゃいましょう」
兎詐欺さんの会話「どううさかねー。まだ微妙うさが、クリムゾンさんは普通に村じゃないかと思ううさ」
クリムゾンさんの遠吠え「方針ズは相方に任せよう」
進路選択さんの独り言「共有が一攫千金に、背徳がセンスに入れてるのは何故?教えてほしい」
ぷーにゃんさんの独り言「うわぁ・・・」
一攫千金さんの遠吠え「霊能結果はどっち出していいですか?」
ゆがんだひよこさんの会話「それでぼくはいつうさぎさんを吊ったらいいですか」
クリムゾンさんの遠吠え「ごめん○貰いだからといって発言油断しすぎた」
トリニータさんの遠吠え「潜伏いるかなー」
一攫千金さんの遠吠え「わーい、占いも乗っ取れたよ!」
ゲームマスター「乙とうや」
ゆがんだひよこさんの独り言「◆一攫千金さん 「あんまりにも変態だから」
◆ゆがんだひよこさん 「ここはあえて変態を吊りましょう」

こういうならびほんとすこ」
とうやさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/11/08 18:09:59)
とうやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンヘラさん0 票投票先 → とうやさん
ゆがんだひよこさん0 票投票先 → とうやさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → とうやさん
とうやさん13 票投票先 → 一攫千金さん
一攫千金さん2 票投票先 → とうやさん
クリムゾンさん0 票投票先 → とうやさん
進路選択さん0 票投票先 → とうやさん
腹話術さん0 票投票先 → とうやさん
兎詐欺さん0 票投票先 → 一攫千金さん
アルラウネさん0 票投票先 → とうやさん
ぷーにゃんさん0 票投票先 → とうやさん
ネフェルピトーさん0 票投票先 → とうやさん
背徳行為さん0 票投票先 → センス8さん
センス8さん1 票投票先 → とうやさん
超変態さん0 票投票先 → とうやさん
トリニータさん0 票投票先 → とうやさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
ゲームマスター「狂狼ー霊狼 真占い潜伏。即噛み路線って言ってけど
クリムゾンで囲ってるから噛みはグレ噛みかな。」
一攫千金さん「あんまりにも変態だから」
ゆがんだひよこさん「ここはあえて変態を吊りましょう」
メタモルフォーゼさん「進路選択さんは変態になるという進路選択も残されているから契約して僕たちと一緒に変態になろうよ。」
一攫千金さん「つい、超変態にかまいたくなっちゃったんだよー>腹話術さん」
トリニータさん「わいはこんなことしにきたんやないんや」
とうやさん「村視点で人外確実処分できるのだから安心をとるのは当たり前
でもできれば一日だけでも長生きしたい
一回だけでも霊情報だしてみたい 生きた証を残したいです」
ぷーにゃんさん「撤回ないのか 真狼ー真狂という安直」
メタモルフォーゼさん「やったね!クリムゾンさんより5点上だよ!」
センス8さん「クリムゾンさん霊能に関して考えてること嘘ついてない?
霊能に共有混じりって思ってるならライン戦しようって思わないと思うんだけど」
一攫千金さん「ライン戦のやり方くらいは誰か教えてほしい」
クリムゾンさん「ああごめん蒼文字じゃなかったから漏れてた。おしっこも漏れそう」
腹話術さん「別に一攫千金のCOの仕方に文句はないけどね、文句があるのは出方なだけだから。」
トリニータさん「わかりにくいので5点です>メタモルフォーゼさん」
超変態さん「0.1ミリの間隔を空けて舌を動かしているだけなので^^」
アルラウネさん「とうやなんて下手糞な乗っ取りに巻き込まれてゲームできなくなった一攫千金かわいそう」
進路選択さん「あと霊脳はもっと早く出るべきだぞ」
ネフェルピトーさん「ハンターハンターの続きはまだかな」
メタモルフォーゼさん「トリニータさんの発言はあまり真としては信用が低いと思うので、護衛をトリニータくないみたいですね。」
ぷーにゃんさん「ライン戦かぁ ひさしくやってないな」
進路選択さん「共有は騙ってないって言ってんだろ」
兎詐欺さん「ライン戦はしないうさ。>クリムゾンさん」
センス8さん「・ライン戦は村が選べるものではない
・そもそもこの出方で真狂言い切れない
ライン戦とかありえない」
一攫千金さん「霊能COくらい凝らせてよ、他に楽しみあんまりないし」
クリムゾンさん「どうせきょーゆー騙ってるんだろーな」
背徳行為さん「グレランでいい」
腹話術さん「人外ロラになってくれると助かるんですけどね」
クリムゾンさん「ライン戦したいなー、だめかなー」
アルラウネさん「共有いねーならとうや吊り」
メンヘラさん「イケメンだと思ってたのに。。。>クリムゾン君」
とうやさん「死を日くんを舐めるのは歓心しません」
メタモルフォーゼさん「おもしろくないやりなおし。>クリムゾンさん」
アルラウネさん「一攫千金のこのCOはCOする前提のCOだから」
超変態さん「クリムゾンさんこれはへんたいなことやとおもうよ」
ぷーにゃんさん「共有撤回はよう」
進路選択さん「2 2 1 かな?」
兎詐欺さん「相方霊能にはいないので霊能ロラでおkうさー」
ネフェルピトーさん「霊ロラで王を守るんだ」
ゆがんだひよこさん「じゃあ霊能と共有ローラーですね」
トリニータさん「0点です>クリムゾンさん」
ぷーにゃんさん「ネクロフィリアってきくと女性に対してっていんしょうがあったけど
男に対してのネクロフィリアってあるんだろうなぁ」
クリムゾンさん「トリニータは「朝一を取りにいった」みたいな・・・トリニータだけに」
メタモルフォーゼさん「超変態さんが超変態すぎますがこの村に変態は少なくとも5人はいるので許してあげましょう。」
腹話術さん「一攫千金が乗っ取り臭い出方してるんで吊りたいんですが」
ゲームマスター「◆超変態さん 「初日の死体ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
全力でRPする姿勢すき」
センス8さん「こういうとき霊能に共有混じってないと助かるよね」
一攫千金さんもちろん霊能COです
メンヘラさん「エヘヘ、かっこよさそうな左のヒト占ったよぉ」
兎詐欺さん「共有COしておくうさ。相方さんは生存うさ」
とうやさん霊能CO
進路選択さん「占い2まで把握だよ」
ぷーにゃんさん「ほいほい出てくる占い 死ぬなよ」
一攫千金さん何で一攫千金をするかというと、それは死体調べ
死んだ人をよーーく観察して、一攫千金を狙っちゃいます!
トリニータさん「トリニータさんは出るのはやいですね」
超変態さん「うーんこの味 犯人はこの中にいる!」
背徳行為さん「おはよう」
とうやさん「おはよう」
一攫千金さん「うわ、変態が超変態だ」
ぷーにゃんさん「へ へんたいだー」
ゆがんだひよこさん「おはよう」
トリニータさん占い理由
なんかかわいそうなので矯正してあげたい
兎詐欺さん「おはよーうさ」
メタモルフォーゼさん「変態のみなさんおはようございます。」
メンヘラさん「占いCO:クリムゾン○」
腹話術さん「おはようございます」
クリムゾンさん「おはよう」
進路選択さん「おは。あ、ちなみに俺は理系です」
ネフェルピトーさん「おはようー、王を守らないと」
ぷーにゃんさん「おはよ」
センス8さん「おはよう」
トリニータさん「占いCO:ゆがんだひよこさん○」
一攫千金さん「おはよう」
超変態さん「初日の死体ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/08 18:03:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリニータ <<<
進路選択さんの独り言「めちゃくちゃ吠えてるなあ」
兎詐欺さんの会話「・・・すまないうさ、DO、LOって何うさか・・・?」
ゆがんだひよこさんの会話「それかLOでもいいですけど」
兎詐欺さんの会話「FOうさね。了解うさー。進行は出来れば頑張ってみるうさが、余りに酷い時は指示して欲しいうさー」
メタモルフォーゼさんの念話「狩人日記でも書こ。」
一攫千金さんの遠吠え「超変態対応だけします」
トリニータさんの遠吠え「1分半で噛みます」
クリムゾンさんの遠吠え「わいは普通に潜伏?」
一攫千金さんの遠吠え「じゃあ霊能COしますね!」
トリニータさんの遠吠え「わかりましたじゃあ霊騙りおねがいします!」
クリムゾンさんの遠吠え「CCOは占いメンヘラ○。銃殺対応もそこで」
一攫千金さんの遠吠え「じゃあ、霊能COの方しましょうか?>トリニータさん」
ゆがんだひよこさんの会話「DOしましょう」
腹話術さんの独り言「村立てありがとうございます」
トリニータさんの遠吠え「この騙りの無駄遣い感が」
クリムゾンさんの遠吠え「じ、自殺だ・・・」
メタモルフォーゼさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
兎詐欺さんの会話「うーん、自信ないうさよ?がんばりはするうさが・・・
FOするうさ?」
一攫千金さんの遠吠え「即抜きの方向で、できれば。護衛取れる自身はないんですが…」
トリニータさんの遠吠え「真狂狼ー真狼から占い撤回霊能COして
真狂ー真狼狼にした上で占いどっちか噛むってのやりたいなって思ってました」
ゆがんだひよこさんの会話「健全な兎とかはっはわろす」
クリムゾンさんの遠吠え「信用?即抜き?」
ゲームマスター「楽しく人狼。おk?
GMは眠いんで、少し監視して寝ます。」
兎詐欺さんの会話「騙さないうさ!私は至って健全な兎うさ!」
進路選択さんの独り言「どうも手書きメモさんです」
クリムゾンさんの遠吠え「何かやりたいこととかありますか」
一攫千金さんの遠吠え「潜伏ができないので、他にやりたい方がいらっしゃらなかったら、
騙ってもいいですか?」
ゆがんだひよこさんの会話「ぼくはなにもしませんから、あいかたがみちびいてくださいね」
背徳行為さんを占います。 >>> ネフェルピトー <<<
とうやさんの独り言「どもんじょ」
進路選択さんの独り言「素村やったぁ」
兎詐欺さんの会話「共有かー。宜しくお願いしますー」
メタモルフォーゼさんの念話「う〜ん、村役職まだかな〜。」
進路選択さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆがんだひよこさんの会話「騙される!!こわい!!」
一攫千金さんの遠吠え「よろしくお願いします」
トリニータさんの遠吠え「よろしく」
クリムゾンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 17:58:35)
メタモルフォーゼさん「よろしくおねがいします。」
兎詐欺さん「よろしくうさ」
腹話術さん「よろしく」
進路選択さん「よろしく」
メンヘラさん「よろしく」
クリムゾンさん「よろしく」
ゲームマスター「20病後開始」
ぷーにゃんさん「ひゅーひゅー」
ゲームマスター「ウェルカムアンダーグラウンド」
ゲームマスター「そろ・・・」
ぷーにゃんさん「ここでGMカッコイイセリフ」
かりさんがトリニータに名前を変更しました。
kariさんがゆがんだひよこに名前を変更しました。
メタモルフォーゼさん「お前ら何悪いことしたんだよ。」
ゲームマスター「名前変更よろちくび」
ゲームマスター「更新確認56」
ゲームマスター「オールブラック」
お洒落不審者さんがメタモルフォーゼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリニータさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:54:53)
kariさんがお洒落不審者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが超変態に名前を変更しました。
超変態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:52:18)
メタモルフォーゼさん「名前どうしよ。」
kariさんが背徳行為に名前を変更しました。
kariさんがとうやに名前を変更しました。
案山子さんが進路選択に名前を変更しました。
kariさんが一攫千金に名前を変更しました。
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
kariさんがメンヘラに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼ボーイ。名前変えて下サーイ。」
kariさんがクリムゾンに名前を変更しました。
kariさんが兎詐欺に名前を変更しました。
kariさんがセンス8に名前を変更しました。
kariさんが腹話術に名前を変更しました。
センス8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:48:01)
kariさんがアルラウネに名前を変更しました。
kariさんがぷーにゃんに名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
ぷーにゃんさん「名付けと思えるようなkari率」
ゲームマスター「いらさいデース」
背徳行為さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:44:53)
ネフェルピトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:43:28)
ぷーにゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:42:41)
アルラウネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:41:22)
ゲームマスター「いらさいデース」
兎詐欺さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:39:58)
腹話術さん「こんばんは」
進路選択さん「ドーモ、カカシ=サンデス。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:38:27)
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/08 17:38:13)
クリムゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:35:57)
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:33:51)
ゲームマスター「いらさいデース」
一攫千金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:30:03)
ゲームマスター「いらさいデース」
とうやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:24:22)
メタモルフォーゼさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:15:19)
ゆがんだひよこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 17:05:09)
ゲームマスター「おはようデース。」
メンヘラさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 16:30:35)
ゲームマスター「GMは裏で仕事してマース。人狼ボーイ。」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @完ステ、暴言
戻る