過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
とり
とり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
JPぽんす
JPぽんす
[人 狼]
(生存中)
 
 
φれんこんφ
φ☆れんこん☆φ
[占い師]
(死 亡)
 
 
レミリア
レミリア
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でんでん
でんでん
[村 人]
(生存中)
 
 
アルト
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイポン
エイポン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカマヨ
イカマヨ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わわわ
わわわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じょーじ
じょーじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田所なずき
田所なずき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぞの村 〜 145640番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
じょーじさん「www」
人 狼」の勝利です!(15/11/08 03:11:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
JPぽんすさん1 票投票先 → レミリアさん
でんでんさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → JPぽんすさん
アルトさん「一応、ネットでの人狼ではなしになってるんですよ」
アルトさん「とりあえず、レミリアさんもでんでん君もお説教」
とりさん「え?絶対にダメなものなの?」
エイポンさん「狂人、という単語を出さなければセーフかと
「お、入れちゃいます???www」とかなら・・・」
アルトさん「狂人いたらPPあるから」
アルトさん「村人は他の役職語っちゃダメなんですよ」
わわわさん「?」
とりさん「いやレミリアさんが緩急つけすぎ」
レミリアさん「www」
φれんこんφさん「???????????????????」
アルトさん「でんでん君お説教、お説教」
とりさん「あぶりだしいいんだよ」
φれんこんφさん「????????????」
アルトさん「でんでん君後でお説教ね」
エイポンさん「おおおおおお!?」
アルトさん「・・・ふぁ!?」
とりさん「え」
イカマヨさん「やっぱりぽんすさんわわわさんだった」
アルトさん「狼は霊能残しちゃダメ、良くも悪くも」
6日目の朝となりました。(15/11/08 03:08:37)
イカマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカマヨさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
JPぽんすさんの遠吠え「でんでんさんならワンチャンありそうなんだよなーーー」
アルトさん「がんばれぽんすさん」
わわわさん「俺レミリアさんに投票するべきだったんかなぁ」
アルトさん「かりにでんでんくん・イカマヨさんのどっちかを噛んだとしても
霊能が残ってるんで終わりです」
JPぽんすさんの遠吠え「でもイカマヨさん僕いれそうなんだよなーーーー」
φれんこんφさん「狩鳥(死亡)」
じょーじさん「ぽんすさんがw」
じょーじさん「www」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさん狩ならでんでんさん護衛しないんだよなーーーー」
アルトさん「黒だしした人噛みに行ったわけで
イカマヨさんは白確ってもらってるし」
JPぽんすさんの遠吠え「でんでんさん狩ならイカマヨさん護衛するんだよなーーー」
田所なずきさん「遠吠え(独り言)」
わわわさん「俺かよwwwwwwwww」
エイポンさん「うーん三日目にレミリアさんの対抗であると白、なずき白って出ておけばよかった
ごめんなさい」
アルトさん「レミリアさん噛んだ時点でぽんすさん黒確定なんですよ」
JPぽんすさんの遠吠え「でんでんさんいくっすか」
じょーじさん「ああそうかw」
JPぽんすさんの遠吠え「きついっぺよーーーー」
じょーじさん「れみりあさんかむべきやろ」
とりさん「わわわさん吊った時点で ポンスさん信頼されてないし」
JPぽんすさんの遠吠え「ここ残されるのかよ!」
アルトさん「他を噛んでも霊能残ってるからほぼ勝った…と思う」
とりさん「まぁ勝ちやな」
JPぽんすさんの遠吠え「どっちかもうかなーーーー」
田所なずきさん「おおお」
レミリアさんの独り言「わわわさん吊られたのまぐれ?」
アルトさん「これで、レミリアさんを噛んだとしてもポンスさん黒になるし」
JPぽんすさんの遠吠え「どうしようかなーーー」
エイポンさん「狼おわた」
とりさん「え  なにこの展開」
φれんこんφさん「結果おーらい?」
アルトさん「ちょっと予想と違ったけどまぁいいや」
田所なずきさん「まさかのわわわさん」
アルトさん「…あれ。」
5日目の夜となりました。(15/11/08 03:05:04)
わわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JPぽんすさん1 票投票先 → レミリアさん
でんでんさん1 票投票先 → わわわさん
レミリアさん1 票投票先 → JPぽんすさん
イカマヨさん0 票投票先 → わわわさん
わわわさん2 票投票先 → でんでんさん
アルトさん「ぽんすさんが狂人だとしたら
わわわさんとイカマヨさんが黒になるだろでんでんさん視点!!」
アルトさん「馬鹿ぁぁぁ!ぽんすさん狂人はないんだよもう!!」
とりさん「わわわさん レミリアさんが残った一人をどう説得するかだね」
アルトさん「明日わわわさんに気が付けばいいんですけどね」
とりさん「とりあえず今回はポンスさんを吊るのは確定として」
アルトさん「気が付いて!でんでん覚醒しろ!」
アルトさん「気が付いて!ぽんすさん目ではラスなんだけど
レミリアさん目だと2狼なんだよ!!!」
とりさん「レミリアさんがもっと話してくれないときついなぁ」
φれんこんφさん「鳥さん、イカマヨさんですねw」
アルトさん「やばいやばい、これだからやなんだよねw」
田所なずきさん「レミリアさんを狩人が守ってると思ってじょーじさんいったんですよ」
じょーじさん「れんこんさんだれうらなったんだっけ?」
アルトさん「あー…これはもうw
レミリアさんが気が付いてくださいお願いします」
じょーじさん「まじかよw」
じょーじさん「は?」
アルトさん「じょーじさんいらっしゃい」
5日目の朝となりました。(15/11/08 02:58:15)
じょーじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょーじさんを狙います。 >>> わわわ <<<
JPぽんすさんの遠吠え「いや、でんでんさんにします」
アルトさん「いや、エイポンさん狂人は気が付きますってw」
JPぽんすさんの遠吠え「じょーじさんにしますか」
JPぽんすさんの遠吠え「ですです」
エイポンさん「エイぽんさん狂人ですね<わかってくれたのか嬉しい
今日は霊媒噛みかな?」
JPぽんすさんの遠吠え「レミリアさんは噛まなくてよさそう!わざわざ僕入れてもらってますし」
わわわさんの遠吠え「確実に殺したいですね
つぎのところ吊れば勝ちですよね」
田所なずきさん「狩人パワー!」
JPぽんすさんの遠吠え「わわわさんに任せます!」
アルトさん「そうなんですよねー」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさん狩ならレミリアさん守ってそうなんですよね」
田所なずきさん「やばい」
とりさん「でもレミリアさん噛んだら ぽんすさん釣り確定だよね」
JPぽんすさんの遠吠え「レミリアさんいきますか」
アルトさん「レミリアさん噛んだ時点でポンスさん完全破綻なんだよなぁ…
あとはわわわさんをどう処理するかなんだよなぁ…」
わわわさんの遠吠え「それかポンスさんに入れてるジョージさん」
エイポンさん「うん、ぽんすさんなら狼に白だしするだろうなと思った」
JPぽんすさんの遠吠え「エイポンさん狂人ですね」
アルトさん「ただし、レミリアさんが明日生き残っている可能性がない」
わわわさんの遠吠え「レミリアさん思い切って行きますか?」
レミリアさんの独り言「まじかよぉ」
アルトさん「あ、でもこれでレミリアさん視点ぽんすさん黒確か」
エイポンさん「私行くかー
狩り人COすればよかったかなー」
JPぽんすさんの遠吠え「どこ噛んだらいいんだろう」
田所なずきさん「ぽんすさんはやれたとしてもわわわさんが…」
わわわさんの遠吠え「ポンスさんに入れるの少し怖かったw」
アルトさん「違うそうじゃない、そうじゃなくて」
田所なずきさん「微妙ですねこれは」
アルトさん「経験者2人が人狼側って辛い」
4日目の夜となりました。(15/11/08 02:54:32)
エイポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じょーじさん1 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん2 票投票先 → レミリアさん
エイポンさん3 票投票先 → じょーじさん
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
レミリアさん1 票投票先 → エイポンさん
イカマヨさん0 票投票先 → エイポンさん
わわわさん0 票投票先 → JPぽんすさん
田所なずきさん「惑わされてそう…」
アルトさん「気が付いてぇぇぇぇぇ!!」
アルトさん「信じるな!!」
とりさん「ミスリードしようとしてる感がある」
アルトさん「ぽんすさん→完全破綻してるんだよ
エイポンさん→ぽんすさんかばいすぎなんだよ」
とりさん「これはぽんすさんミスったな」
φれんこんφさん「エイポンさんのフォローが胡散臭かったからじんろう、狂人はあるなとおもってました」
田所なずきさん「ナイス狩人」
アルトさん「いまのでぽんす・レミリアの2人いけるぞ!!あ―なんで死んでるんだよ!」
田所なずきさん「レミリアさん頑張って!」
とりさん「流れがまずい」
アルトさん「かばってんだよ!気が付けよ!!」
φれんこんφさん「ビンゴ」
アルトさん「あってる、間違ってない!!行けレミリアさん!!」
田所なずきさん「狂人じゃないです!」
アルトさん「今なんでどもったか気が付いて!!」
アルトさん「なずきさんが白ってことはれんこんさんが白になるんだよ!!」
アルトさん「それはあくまでぽんす視点だよ!
気が付いて!!!」
とりさん「???」
アルトさん「気づいて!!ぽんすに惑わされないで!!」
アルトさん「れんこんさんおつかれさまでーす」
田所なずきさん「気づいて!」
φれんこんφさん「あ〜わわわさん調べればよかったあああああああ最高迷ったんだよね」
φれんこんφさん「俺は死ぬと思ったよ」
4日目の朝となりました。(15/11/08 02:47:30)
φれんこんφさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φれんこんφさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
わわわさんの遠吠え「了解です」
JPぽんすさんの遠吠え「ファイトです」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさんが安定な気がしますが」
JPぽんすさんの遠吠え「明日はレミリアさんかイカマヨさん噛んでください!」
わわわさんの遠吠え「俺どうしますか」
田所なずきさん「ピジョさんが自虐に入った」
JPぽんすさんの遠吠え「明日死にます!」
田所なずきさん「ところで久しぶりの霊界です」
わわわさんの遠吠え「ポンスさんほぼ確実にあと少しで殺されますよね」
とりさん「焼き鳥♪焼き鳥♪」」
アルトさん「焼き鳥♪焼き鳥♪」
JPぽんすさんの遠吠え「と思います」
わわわさんの遠吠え「レミリアさんは守られちゃいますかね?」
田所なずきさん「焼き鳥♪焼き鳥♪」
アルトさん「レミリアさんえげつねぇwwww」
JPぽんすさんの遠吠え「護衛は霊能だと思いますので」
アルトさん「なずきさん反論しないとwwww」
JPぽんすさんの遠吠え「れんこんさん噛みますね!」
じょーじさんの独り言「れみりあさんしんだらしぼれるか?」
JPぽんすさんの遠吠え「いや、狂人あるのかな」
レミリアさんの独り言「焼き鳥♪焼き鳥♪」
アルトさん「ねーー霊界の住人ですよ全くw」
田所なずきさん「ぽんすさんに3入ってたのに…」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさん黒出しますね」
じょーじさんの独り言「これで麗美リリア」
田所なずきさん「惜しい」
イカマヨさんの独り言「これで狩人がレミリアさん守ってくれれば」
アルトさん「でもレミリアさん噛んだら突っ込めるんだよなぁ…」
アルトさん「ぽんすさんのことだからレミリアさん行くだろうなぁ…」
エイポンさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
とりさん「住民やん ぼくら」
アルトさん「もっと人狼やりたいです!!生き残りたいです!!」
3日目の夜となりました。(15/11/08 02:43:50)
田所なずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じょーじさん0 票投票先 → 田所なずきさん
φれんこんφさん2 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん3 票投票先 → 田所なずきさん
エイポンさん0 票投票先 → φれんこんφさん
でんでんさん0 票投票先 → 田所なずきさん
レミリアさん0 票投票先 → 田所なずきさん
イカマヨさん0 票投票先 → JPぽんすさん
わわわさん0 票投票先 → φれんこんφさん
田所なずきさん4 票投票先 → JPぽんすさん
アルトさん「狩人いねぇんだよなぁ…そこに気が付いて!そしたられんこんさん!」
とりさん「れんこんさんの占い師率w」
アルトさん「うっさい人=残されると厄介な人ってことでプラスにとりましょう…」
アルトさん「えいぽんさん、ぽんすさんが黒って気づいてるこれ辛い」
とりさん「あれだよね 村人のうっさい人から死んでるよね」
アルトさん「でもこれで、霊能のレミリアさん噛まれたら終わりだぞ」
アルトさん「なずきさんwwww」
アルトさん「今回、人狼側強いんですよねー」
アルトさん「あやしいですよねー もう霊界で遊んでましょw」
アルトさん「とりさん・・・おつかれさん」
とりさん「でもこうなったら ぽんすさん側があやしいよね」
とりさん「霊の常連 アルト とり」
とりさん「みすったぁー」
3日目の朝となりました。(15/11/08 02:36:40)
とりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを狙います。 >>> わわわ <<<
レミリアさんの独り言「ブキチ(・∀・)カエレ!!」
レミリアさんの独り言「ブキチ(・∀・)カエレ!!」
JPぽんすさんの遠吠え「だまってておkですよ!」
わわわさんの遠吠え「俺は黙ってます?」
エイポンさんを護衛します。 >>> とり <<<
JPぽんすさんの遠吠え「投票が入ってなくて狼だと怖いのと、投票が入ってない=相方がいて票外してると思ったからです」
アルトさん「1人で霊界いるってつまらないから早く誰か来ないかなー」
イカマヨさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
JPぽんすさんの遠吠え「やっぱりなずきさんにします」
わわわさんの遠吠え「イカマヨさんにする理由は?」
アルトさん「イカマヨさんはなんだかんだで否定と論理たってるから辛いぞーw」
じょーじさんの独り言「いやふつうやね」
JPぽんすさんの遠吠え「やっぱり」
アルトさん「ポンスさん、もうやけになったか吹っ切れたなw」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさん黒にします!」
じょーじさんの独り言「ほえがすくないぞ?」
エイポンさんの独り言「狩人か霊能に化けるか」
イカマヨさんの独り言「ま、グレランだしね」
じょーじさんの独り言「お?」
アルトさん「今回そんなヘイト集めることしてないよ私」
イカマヨさんの独り言「レミリアさん自分ばっか投票シテナイデスカ?」
JPぽんすさんの遠吠え「とりさん噛んでジョージさん黒だします!」
レミリアさんの独り言「ブキチ4ね」
アルトさん「死んだ。おいこらぽんすぅ」
レミリアさんの独り言「ブキチ4ね」
2日目の夜となりました。(15/11/08 02:33:10)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトさん4 票投票先 → エイポンさん
じょーじさん2 票投票先 → でんでんさん
φれんこんφさん0 票投票先 → でんでんさん
JPぽんすさん0 票投票先 → アルトさん
とりさん0 票投票先 → でんでんさん
エイポンさん1 票投票先 → アルトさん
でんでんさん3 票投票先 → アルトさん
レミリアさん0 票投票先 → イカマヨさん
イカマヨさん1 票投票先 → じょーじさん
わわわさん0 票投票先 → アルトさん
田所なずきさん0 票投票先 → じょーじさん
アルトさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0

占い
ぽんす わわわ○
れんこん とり○

霊能
レミリア

吊り


噛み


役職もち


グレー
じょーじ・イカマヨ・でんでん
エイポン・なずき・アルト」
アルトさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0

占い
ぽんす わわわ○
れんこん とり○

霊能
レミリア

吊り


噛み


共有


役職もち


グレー
りおん・てけし・じょーじ・イカマヨ・でんでん
エイポン・なずき・アルト」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/08 02:26:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わわわ <<<
じょーじさんの独り言「はらへった」
JPぽんすさんの遠吠え「おkです」
レミリアさんの独り言「ブキチ4ね」
わわわさんの遠吠え「黙ってます」
わわわさんの遠吠え「俺人狼の動きとかわからないですよ初心者なんで」
JPぽんすさんの遠吠え「占い師でていいっすか?」
とりさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
エイポンさんの独り言「うひーううひひひうひーwwwww」
わわわさんの遠吠え「ほんすさんwww」
とりさんの独り言「るんるんカリウド」
イカマヨさんの独り言「村人」
エイポンさんの独り言「ひゃっはーーーーーーーーwwwwwwwwww」
アルトさんの独り言「楽じゃん」
JPぽんすさんの遠吠え「まじでやめてくれーーー」
アルトさんの独り言「村人じゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 02:24:33)
田所なずきさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:23:24)
わわわさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:21:31)
イカマヨさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:21:13)
レミリアさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:20:37)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:20:34)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:20:20)
とりさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:20:03)
JPぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:20:02)
φれんこんφさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:19:57)
じょーじさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:19:55)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/08 02:19:52)
戻る