過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
わわわ
わわわ
[共有者]
(生存中)
 
 
りおん
rion
[狂 人]
(生存中)
 
 
じょーじ
じょーじ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん
でんでん
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパーてけガール
ハイパーてけガール
[狩 人]
(生存中)
 
 
レミリア
?????
[村 人]
(死 亡)
 
 
φれんこんφ
φ☆れんこん☆φ
[占い師]
(死 亡)
 
 
JPぽんす
JPぽんす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイポン
エイポン
[村 人]
(生存中)
 
 
とり
とり
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美 だーくリナ
だーくリナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田所なずき
田所なずき
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルト
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカマヨ
イカマヨ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三村 〜 145639番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/11/08 02:16:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
でんでんさん0 票投票先 → イカマヨさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → りおんさん
りおんさん3 票投票先 → スーパーてけガールさん
エイポンさん0 票投票先 → イカマヨさん
じょーじさん0 票投票先 → りおんさん
田所なずきさん0 票投票先 → イカマヨさん
わわわさん0 票投票先 → イカマヨさん
イカマヨさん4 票投票先 → りおんさん
アルトさん「狼後1匹なんだよなぁ…」
φれんこんφさん「今回占い誰にやればいいのかわからんかったな〜。」
アルトさん「霊界にまとめを投げる迷惑なお仕事
ロラするって考えでないと思いますよー」
JPぽんすさん「あ、いやグレー4でした詰んでないです」
アルトさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
れんこん アルト○ エイポン○ なずき○

霊能
なずき とり○ ぽんす● リナ○

吊り
とり ぽんす リナ

噛み
レミリア アルト れんこん

共有
でんでん わわわ

役職もち


グレー
りおん・てけし・じょーじ・イカマヨ」
JPぽんすさん「れんこんさん、なずきさん真進行ならロラで詰んでます」
でんでんさん「あ」
アルトさん「フフフ…まとめがないとつらかろう?w」
アルトさん「てけしくん誰守ったんだろ…」
レミリアさん「これ狼詰んだ?(笑)」
JPぽんすさん「おつかれです」
φれんこんφさん「てけしさん守ってくれなかったか〜」
じょーじさん「あ」
イカマヨさん「あ」
スーパーてけガールさん「b」
でんでんさん「あ」
エイポンさん「あ」
田所なずきさん「あ」
アルトさん「おかえりなさい、れんこんさん」
アルトさん「りおんさんの代わりに何故か村人のエイポンさんが狂人(仮)になってそう」
φれんこんφさん「しにました(ノ)'瓜`(ヾ)」
とりさん「そっか」
アルトさん「占いいった!?」
JPぽんすさん「れんこんさん噛んでも真で進行されたらどのみち吊り数足りてるから終わりなんですよね」
5日目の朝となりました。(15/11/08 02:11:01)
φれんこんφさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φれんこんφさんを狙います。 >>> イカマヨ <<<
JPぽんすさん「グレー噛み1回しかしてないし、れんこんさん霊能占いしてくれてるのに」
でんでんさんの会話「名前を伺いますw」
とりさん「れんこんさん噛みたいだろうなぁ」
イカマヨさんの遠吠え「狩人まだ生きてるかな」
JPぽんすさん「れんこんさん偽見てくれないとやばいっす」
でんでんさんの会話「自分もですねw」
暁美 だーくリナさん「やっぱ村人って暇だぁ、、、」
でんでんさんの会話「www」
わわわさんの会話「声の判別が出来なくて頭に入ってこない…」
JPぽんすさん「残り吊り数3で、れんこんさん真ならグレー3で普通に終わります」
イカマヨさんの遠吠え「狼苦手」
でんでんさんの会話「あとは推理ですね」
イカマヨさんの遠吠え「誰噛めばいいかわからん助けて」
田所なずきさんを護衛します。 >>> スーパーてけガール <<<
わわわさんの会話「特に無いですかね?」
アルトさん「なずきさんのあれはびっくりしましたw」
でんでんさんの会話「いやいや大丈夫ですよ」
アルトさん「ってか沈黙すぎてるジョージさんに誰も気が付いてない、かわいそう」
イカマヨさんの遠吠え「これエイポンさん狂人だと思うけど違うのかな」
アルトさん「さて、誰がイカマヨさんに気が付くのか!」
わわわさんの会話「すいませんグダリました」
スーパーてけガールさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
暁美 だーくリナさん「^p^」
イカマヨさんの遠吠え「なんとか生き延びれた」
イカマヨさんの遠吠え「あ」
とりさん「なずきさんの特攻霊能者カミングアウトは結構度肝をぬかれた」
レミリアさん「おしい」
4日目の夜となりました。(15/11/08 02:07:06)
暁美 だーくリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
りおんさん0 票投票先 → イカマヨさん
φれんこんφさん0 票投票先 → イカマヨさん
エイポンさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
じょーじさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
暁美 だーくリナさん6 票投票先 → イカマヨさん
田所なずきさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
わわわさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
イカマヨさん3 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
アルトさん「これさ、イカマヨさん吊ったら終わりじゃないですか?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
りおんさん1 票投票先 → イカマヨさん
φれんこんφさん1 票投票先 → りおんさん
エイポンさん1 票投票先 → イカマヨさん
じょーじさん1 票投票先 → φれんこんφさん
暁美 だーくリナさん3 票投票先 → イカマヨさん
田所なずきさん0 票投票先 → じょーじさん
わわわさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
イカマヨさん3 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
JPぽんすさん「なるへそ」
とりさん「とりさん 完全になずきさんにミスって入れてた」
アルトさん「霊界楽しーwwww」
レミリアさん「エイポンさん、、、」
JPぽんすさん「とりさんのなずきさん投票は捨て票か何かですか?」
スーパーてけガールさん「s」
アルトさん「気が付けよ!初日が占いだったらつじつまあわねーんだよ!!」
とりさん「まぁそうだな」
アルトさん「ごめんなさい入れました」
スーパーてけガールさん「f」
スーパーてけガールさん「y」
アルトさん「れんこんさん初心者なんだから」
アルトさん「エイポンさんそこで疑ったらあかんよ」
暁美 だーくリナさん「あ」
スーパーてけガールさん「s」
とりさん「初日は鳥を吊って食べるに限る」
アルトさん「前回の霊能(人狼)だったしねー…」
スーパーてけガールさん「a」
JPぽんすさん「僕の投票先てけしさんなんでなずきさん視点、てけしさん白っぽいんですよね」
暁美 だーくリナさん「あ」
スーパーてけガールさん「a」
アルトさん「でも本物なんだ、本物なんだよレンコンさんは!」
アルトさん「初日で私死ぬと思ってました」
とりさん「れんこんさんの占い師」
アルトさん「いや、これイカマヨさん占われなきゃ&グレランで当たらなきゃ勝ちだね」
アルトさん「でもぽんすさんにヘイト集まるようなことありましたっけ?」
暁美 だーくリナさん「い」
レミリアさん「これ勝ち確定じゃないの」
アルトさん「自動沈黙辛いw」
スーパーてけガールさん「a」
アルトさん「あ、やっぱり死んだwwww」
4日目の朝となりました。(15/11/08 01:59:11)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> イカマヨ <<<
レミリアさん「投票時間話すのはダメなんですかね??そこ知らないです」
わわわさんの会話「その後俺喋りたいこと言いますね」
でんでんさんの会話「そうしますか」
わわわさんの会話「でんでんさんから言いますか?」
JPぽんすさん「いいわけですが」
イカマヨさんの遠吠え「占われるのが時間の問題なんだよな」
アルトさんの独り言「ポンスさん狼説」
JPぽんすさん「投票時間話されるのつらい」
でんでんさんの会話「出た方がいいかもですね」
田所なずきさんの独り言「歩きスマホは最高っすねぇ〜〜〜〜〜!!(時速100km おいどけ !おい!!ンアッーーーーー!!!!!!!!!」
イカマヨさんの遠吠え「どうすりゃいいのかわからない」
じょーじさんの独り言「もうオオカミひとりか?」
わわわさんの会話「グレー減らせるかなと」
レミリアさん「おつです。」
田所なずきさんの独り言「ンアーッ!」
イカマヨさんの遠吠え「えっグレランで吊るされるとか…これからどうすりゃあいの」
でんでんさんの会話「どうなんだろ?」
とりさん「りおんさん狂人つらいなぁ」
アルトさんの独り言「また自動沈黙になるぞ」
アルトさんの独り言「狼がしゃべらない」
でんでんさんの会話「うーん」
田所なずきさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
とりさん「ぽんすさんども」
アルトさんの独り言「まだ死なない」
JPぽんすさん「おつかれです」
わわわさんの会話「俺出ていいですかね?」
田所なずきさんを護衛します。 >>> スーパーてけガール <<<
3日目の夜となりました。(15/11/08 01:55:22)
JPぽんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でんでんさん1 票投票先 → JPぽんすさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → JPぽんすさん
アルトさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
JPぽんすさん3 票投票先 → スーパーてけガールさん
りおんさん1 票投票先 → じょーじさん
φれんこんφさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
エイポンさん0 票投票先 → イカマヨさん
じょーじさん1 票投票先 → わわわさん
暁美 だーくリナさん2 票投票先 → イカマヨさん
田所なずきさん0 票投票先 → JPぽんすさん
わわわさん1 票投票先 → でんでんさん
イカマヨさん2 票投票先 → りおんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
レミリアさん「なんで私殺されたしwww」
アルトさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
れんこん アルト○ エイポン○

霊能
なずき とり○

吊り
とり

噛み
レミリア

共有
でんでん

役職もち


グレー
わわわ・りおん・てけし・リナ・じょーじ・イカマヨ・ぽんす」
アルトさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
れんこん アルト○ エイポン○

霊能
なずき とり○

吊り
とり

噛み
レミリア

共有
でんでん

役職もち


グレー
わわわ・りおん・てけし・リナ・じょーじ・イカマヨ」
レミリアさん「どもども」
とりさん「レミリアさん ども」
3日目の朝となりました。(15/11/08 01:48:16)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
JPぽんすさんの遠吠え「残り10秒くらいで噛みます」
イカマヨさんの遠吠え「お願いします」
でんでんさんの会話「そうしますか」
アルトさんの独り言「自動沈黙ゥ!」
わわわさんの会話「でんでんさん噛まれたらそっこー出るとか?w」
アルトさんの独り言「と、思うます」
JPぽんすさんの遠吠え「そうですね、イカマヨさん投票ですし」
イカマヨさんの遠吠え「レミリアさんいきますか」
アルトさんの独り言「経験者が狼ならそっち行く」
JPぽんすさんの遠吠え「どこか噛みたいとこありますか?」
アルトさんの独り言「アレ、遠吠え数的に狼やった?
それならなずきさん噛むかな、ばれないように」
でんでんさんの会話「そしたらわわわさんが出ても信用がないんで」
わわわさんの会話「噛まれたら俺発言しますか?」
でんでんさんの会話「私噛まれるのかな?」
田所なずきさんを護衛します。 >>> スーパーてけガール <<<
JPぽんすさんの遠吠え「初日に占いいくのもなんですし、寡黙な人噛もうと思います」
わわわさんの会話「どうしますか?」
アルトさんの独り言「その為噛まれそうな予感しかない」
わわわさんの会話「まぁグレー多くなりますからね」
JPぽんすさんの遠吠え「てけさんは共有ありえないっす。でんでんさんが投票してるので」
でんでんさんの会話「COしましたけどよかったのかな?」
アルトさんの独り言「ってか私にヘイト集まりすぎワロタwww」
イカマヨさんの遠吠え「誰いきます?」
JPぽんすさんの遠吠え「てけさん、でんでんさん以外いきましょう」
エイポンさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
アルトさんの独り言「とりさぁん・・・(投票した人)」
2日目の夜となりました。(15/11/08 01:44:25)
とりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でんでんさん2 票投票先 → JPぽんすさん
スーパーてけガールさん2 票投票先 → とりさん
アルトさん0 票投票先 → とりさん
とりさん5 票投票先 → スーパーてけガールさん
JPぽんすさん1 票投票先 → とりさん
りおんさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
φれんこんφさん0 票投票先 → でんでんさん
エイポンさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
じょーじさん0 票投票先 → レミリアさん
暁美 だーくリナさん1 票投票先 → でんでんさん
田所なずきさん0 票投票先 → とりさん
わわわさん0 票投票先 → りおんさん
イカマヨさん1 票投票先 → とりさん
レミリアさん1 票投票先 → イカマヨさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
でんでんさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
スーパーてけガールさん2 票投票先 → とりさん
アルトさん0 票投票先 → とりさん
とりさん2 票投票先 → 田所なずきさん
JPぽんすさん1 票投票先 → じょーじさん
りおんさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
φれんこんφさん0 票投票先 → レミリアさん
エイポンさん1 票投票先 → スーパーてけガールさん
じょーじさん1 票投票先 → わわわさん
暁美 だーくリナさん1 票投票先 → エイポンさん
田所なずきさん1 票投票先 → JPぽんすさん
わわわさん1 票投票先 → りおんさん
イカマヨさん1 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん2 票投票先 → イカマヨさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
でんでんさん0 票投票先 → とりさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
アルトさん0 票投票先 → とりさん
とりさん3 票投票先 → イカマヨさん
JPぽんすさん1 票投票先 → じょーじさん
りおんさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
φれんこんφさん0 票投票先 → エイポンさん
エイポンさん1 票投票先 → スーパーてけガールさん
じょーじさん1 票投票先 → JPぽんすさん
暁美 だーくリナさん2 票投票先 → とりさん
田所なずきさん0 票投票先 → イカマヨさん
わわわさん0 票投票先 → りおんさん
イカマヨさん3 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん1 票投票先 → イカマヨさん
スーパーてけガールさん「a」
アルトさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
れんこん アルト○

霊能
なずき

吊り


噛み


共有


役職もち


グレー
わわわ・りおん・てけし・レミリア・とり
リナ・じょーじ・でんでん・れんこん
エイポン・イカマヨ」
レミリアさん「狩守れるの一人だしまだ出ない方がいいんじゃない」
アルトさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
いないんだけど、え?ん?ちょっと待って

霊能
なずき

吊り


噛み


共有


役職もち


グレー
わわわ・りおん・てけし・レミリア・とり
リナ・じょーじ・でんでん・れんこん
エイポン・イカマヨ・アルト」
レミリアさん「狩守れるの一人だしまだ出ない方がいいんじゃない」
アルトさん「ないですね」
アルトさん「よく分かる解説↓」
レミリアさん「いま占い師出てメリットないよね」
アルトさん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
いないんだけど、え?ん?ちょっと待って

霊能
なずき

吊り


噛み


共有


役職もち


グレー
わわわ・りおん・てけし・レミリア・とり
リナ・じょーじ・でんでん・れんこん
エイポン・イカマヨ・アルト」
りおんさん「眠くて思考停止です(´・ω・`)」
暁美 だーくリナさん「ただの案☆山★子です(村人です)」
とりさん「おはおは」
暁美 だーくリナさん「おはよーごぜーます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/08 01:35:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
わわわさんの会話「じゃあ黙ってますか?」
でんでんさんの会話「なるほど」
でんでんさんの会話「相方が人狼に噛まれたら共有者COで」
わわわさんの会話「守ってもらえたら爆アド」
JPぽんすさんの遠吠え「負けた気でがんばりましょう!」
わわわさんの会話「守ってもらえる率は高くなりますよね」
JPぽんすさんの遠吠え「僕全然ダメです」
じょーじさんの独り言「はらへった」
でんでんさんの会話「どちらで行きます?」
イカマヨさんの遠吠え「狼あんまり得意じゃないんでリードしてくらさい」
でんでんさんの会話「なるほど」
JPぽんすさんの遠吠え「イカマヨさんタップ聞こえてるかもです」
わわわさんの会話「了解ですー」
イカマヨさんの遠吠え「狼2なんですね」
わわわさんの会話「どちらかだけ共有者って言います?」
田所なずきさんの独り言「霊能者初めてンゴ」
とりさんの独り言「死にたくない」
とりさんの独り言「吊り」
でんでんさんの会話「とりあえず最初は黙ってますか」
とりさんの独り言「つり」
とりさんの独り言「トゥリ」
JPぽんすさんの遠吠え「ーーー」
とりさんの独り言「TORI」
JPぽんすさんの遠吠え「潜伏します」
でんでんさんの会話「共有者COすると人狼に取られますよね」
とりさんの独り言「僕は鳥」
イカマヨさんの遠吠え「やったーまた役職つき!楽しめる(^^)」
とりさんの独り言「とり」
アルトさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
アルトさんの独り言「さぁ、筆記係と弁論反論でもやるかな」
エイポンさんの独り言「はー!!はっする!はっする!」
わわわさんの会話「初めから行きますか?」
JPぽんすさんの遠吠え「今回は静かにやりたいです」
とりさんの独り言「とりぃーーん」
でんでんさんの会話「どうしましょうか」
JPぽんすさんの遠吠え「もう人外やなんすけど」
とりさんの独り言「とりとりとり」
でんでんさんの会話「わわわさん!!」
アルトさんの独り言「わーい、村人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 01:31:27)
暁美 だーくリナさん「その前にダウニー4ね」
りおんさん「(´・ω・`)つサブレエ」
レミリアさん「ブキチ4ね」
暁美 だーくリナさん「ココナッツサブレください」
りおんさん「ココナッツサブレおいしいです」
レミリアさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:29:35)
イカマヨさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:29:29)
暁美 だーくリナさん「事件は既に始まっていただと!?」
アルトさん「チャットは使用しないので申し訳ございません」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん「はーい」
又三さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ここ身内村?はいってもいーい?」
又三さん「赤2」
アルトさん「身内村の為退出願います」
暁美 だーくリナさん「おなかすいた」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:28:07)
又三さん」が村へやってきました。(15/11/08 01:28:05)
わわわさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:27:14)
田所なずきさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:38)
暁美 だーくリナさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:25)
じょーじさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:19)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:18)
φれんこんφさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:18)
りおんさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:14)
JPぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:14)
とりさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:12)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:10)
スーパーてけガールさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:10)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/08 01:26:06)
戻る