過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
月極
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
3人目
◆bN5uYygTr2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
結果論
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(生存中)
 
 
新型2人目
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
サイコパス
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤城の主
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーンビーム
◆UD94TzLZII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
最高の森永
◆gt77wuCIcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
発言し放題
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しおん
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦げ目
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
チュッ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪の降る夜
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便候補普通村 〜 145638番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チュッさん「あ・・・2人目と孤城の主の発言混同してて何言ってんだこいつ状態になってた・・・だめだなこいつ寝ます。」
ゲームマスター「半分くらい赤を確認したのでおやすみなさい 参加ありがとう」
ゲームマスター「次も役職用意して待ってるよ>お嬢さん」
新型2人目さん「念には念を入れておくべきだと思ったんですよ
ええ、深夜の最終便ですけど>チュッさん」
チュッさん「まぁあれだ。サイコパスさんくらいの圧倒的村力を手に入れたいなぁと思った村でした。同村GMおつおつ!」
チュッさん「探しときますww>コーンビームさん」
コーンビームさん「///>森永」
新型2人目さん「狂人も狂人で面白かったと思います」
雪の降る夜さん「正解ではない」
最高の森永さん「というか狼が面白かったです(小学生並みの感想)」
新型2人目さん「指定せずに潜伏共有も参加してのグレランが大正解だったな」
コーンビームさん「村立て感謝です、お仲間最後噛み先とち狂ってすまいませんでした」
お嬢さん「◆ゲームマスター 「なんか俺の村だとお嬢がいっつも役職だわ」
素村やりたいのにねー。」
孤城の主さん「チュッは暴走してた俺が噛まれたせいで吊れたのもあると思うからそこはすまない」
コーンビームさん「延々、「何よこの台、出ないじゃないの!(バシバシバシバシバシ」
って発言するだけでした>チュッさん」
チュッさん「推理時間必要だったんですかねぇ・・・>2人目」
最高の森永さん「コーンビームが面白かったです」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました!お仲間お疲れ様〜!」
発言し放題さん「ババアのパチンコ台連打はやべーな
あの楽しさを言語化出来るとかすげーよ」
焦げ目さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
チュッさん「なんだろ、あそこで吊られたのすげぇ悔しい。もっと精進せねば。」
螺旋さん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ 狼おもしろかったわ」
焦げ目さん「最高の森永狩人じゃなくてよかった……」
新型2人目さん「焦げ目と結果論が強硬にコーンビーム吊り主張だったから
深夜にもかかわらず再投票での推理時間延長を謀っただけですよ」
お嬢さん「初日話し合ったように最終日まで残ったのでノルマ達成だよーっ!」
しおんさん「こういう展開なら下界にいたかった 村立て同村感謝」
焦げ目さん「いやなんかもうよくわからんくなった」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
チュッさん「◆コーンビームさんの遠吠え 「自分は以前、ババアがパチンコ台連打するだけのRPしてたら残ってしまいましたぜ」
すげぇ詳しく聞きたい」
月極さん「そういう問題じゃねーけどなんていうかどこから突っ込んでいいかわかんねぇ
GM同村感謝」
新型2人目さん「最高の森永狂人は当たったからそれでいいや」
発言し放題さん「すげーなこれ お疲れ様 希望を見た」
お嬢さん「結果論さんの発言ログみてたらコーンビームがゲシュタルト崩壊しました。」
最高の森永さん「村たて乙」
雪の降る夜さん「コーンビームヘイトくらい過ぎで可哀想だった」
結果論さん「GJ出せてればらくしょーだったからそこはすまんて」
しおんさん「占いの初手両〇を最終日と最終日前日に吊りに行くスタイル」
発言し放題さん「なんかすげーな」
螺旋さん「やっぱり、潜伏共有に○は強いんですかね」
新型2人目さん「気にするな気にするな>チュッさん」
焦げ目さん「結果論狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイコパスさん「ぱんにゃのごり押し感ほんとすこ」
結果論さん「コーンビームさっさと殺そうよ〜〜」
螺旋さん「おつかれさまでした」
お嬢さん「お疲れ様でした!」
ぱんにゃさん「うりゅ〜!うりゅりゅ!!」
焦げ目さん「お疲れ様でした」
孤城の主さん「お前焦げ目に投票しても焦げ目吊れないから…」
しおんさん「あーもう滅茶苦茶だよ(3日目吊られ視点並の感想)」
チュッさん「おつおつですぅ」
コーンビームさん申し訳ありませんでしたァ!
サイコパスさん「お疲れさまでした」
月極さん「ええ・・・・・・」
新型2人目さん「お疲れ様でした!!」
結果論さん「おつかれ」
雪の降る夜さん「乙」
チュッさん「なんだこの投票は。たまげたなぁ」
最高の森永さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 02:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
結果論さん1 票投票先 → コーンビームさん
焦げ目さん1 票投票先 → コーンビームさん
新型2人目さん0 票投票先 → 焦げ目さん
コーンビームさん2 票投票先 → 結果論さん
チュッさん「勘弁してぇや・・・」
しおんさん「引き分け以上だからなんでもいいや」
最高の森永さん「迷う要素なんて無いと思うが」
ゲームマスター「共有が迷ってる」
しおんさん「どうせ共有だろうけど」
しおんさん「誰だ投票遅いの」
チュッさん「誰が迷ってんだこれ」
月極さん「喋れば喋るほど指定くらうやつな」
発言し放題さん「そこまでもってって33パーにも成り得ないとかマゾ噛みすぎる」
発言し放題さん「コーンビーム中盤くらいで吊りたかったけど月極さんが指定飛んでったなそういや」
雪の降る夜さん「そもそも億が一マジキチ内訳があって霊偽だとしてもコーンビーム狼は十分あるからな・・・」
焦げ目さん「ダブル身内なら強すぎてちょと無理」
チュッさん「よしんば霊能偽だとしてどこ狼でもこの噛みはおかしいっていうあれ」
螺旋さん「私のグレーが一人残って吊れる最終日なんて胸熱ですー」
結果論さん「コーンビームさっさと吊ってくれないからコーンビーム殺すマンになってしまったんですよ」
しおんさん「その点猫又ってすげえよな、最後まで自殺要素たっぷりだもん」
コーンビームさん「俺はもうとりあえず結果論に入れるわ」
月極さん「ええ・・・」
焦げ目さん「ただ、コーンビームグレーで噛むかというと俺は噛まんと思うから結果論は狼じゃないと決め打つ」
チュッさん「分かります>螺旋さん」
発言し放題さん「全員ゴリ押しで倒したら尊敬するわ」
焦げ目さん「で、狩人ゴミ野郎のどっかでGJパターン」
螺旋さん「狼のとき、自分がかじれたらどんなにいいかって
何度も思いました>月極さん」
結果論さん「昨日指定に従ったのはサイコパス―コーンの2Wはないとおもったからだよ」
焦げ目さん「結果論と3人目ダブル身内からグレーのコーンビーム狐噛み」
お嬢さん「共有がトチ狂ってコーンビームがそれに合わせたとしても引き分けだ」
雪の降る夜さん「噛まれた占いも噛まれた霊も偽ってこれもうわかんねぇな・・・>霊能」
焦げ目さん「あと一個この噛みになるパターンを提示してやるか」
孤城の主さん「霊偽の森永真狩人に持っていくことだけど結果論生きてるし」
最高の森永さん「狼より狂人だと思うなっ>螺旋」
コーンビームさん「はい俺の出せる証拠終了」
結果論さん「焦げ目狼なら俺噛めばいいだけだと思うし生き残れないと思った
コーンビームがきちがい噛みしたと思うよ」
孤城の主さん「占狂狼 ぱんにゃ狼 3人目狐 森永? 人外数が足りない」
月極さん「いつから狼も噛まれるようになったんだ・・・」
コーンビームさん自己弁護:
◆コーンビームさん 「\おはビュインビュイン/」
◆ぱんにゃさん 「うりゅ〜」
◆ぱんにゃさん 「うりゅ、りゅりゅ〜」
◆ぱんにゃさん 「うりゅう。うりゅ?」
◆コーンビームさん 「おもしろRPしようと思ってたけど特に思いつかなかった」
◆ぱんにゃさん 「うりゅ!うりゅ!」
◆コーンビームさん 「\ビュインビュイン/」
◆ぱんにゃさん 「うりゅりゅりゅ〜うりゅ」
◆コーンビームさん 「コーンビームとかどんなRPしたら良いかわからんのだぜ」
◆ぱんにゃさん 「うりゅ、うりゅ」
◆コーンビームさん 「なんてこった、ちゃんとビュインビュイン言ってるだろ!>森永」



なんでこんなに全力でダブルで狂ってんだよ!
ていうかどっちか狼ならどっちか修正するだろ普通!
発言し放題さん「霊偽にこっから3分で仕立て上げたら信者になります」
雪の降る夜さん「つーか結果論狼なら焦げ目でも新型でも噛めば勝てるんだから
わざわざ怪しまれに行く必要ないんだよなあ」
チュッさん「1人だけおかしさに気づいてないコーンビームが最高に浮いてるっていうあれ。サイコパスさんはおつおつですぅ」
焦げ目さん「いやごめん、結果論狼でそれやるなら俺噛むからコーンビーム吊るぞ」
螺旋さん「あ、噛まれたんだからそれはなかった、よかった」
発言し放題さん「メモ取ってるよね流石に」
螺旋さん「ここへ来て、私狼説浮上したりするのかなw」
結果論さん「まあでもいいやコーンビーム殺すね」
コーンビームさん「面白RPが俺だけになった・・・・・・」
月極さん「さすがにこの噛みもあれだしこれで○吊れたらもっとあれ」
焦げ目さん「は?」
孤城の主さん「別に霊抜かれるのはいいよその後平和出して吊り増やせるのなら」
発言し放題さん「やっぱこういう終盤の詰め方くっそ大事ですね」
最高の森永さん「お疲れ様でした」
新型2人目さん「なんだこれは」
サイコパスさん「お疲れさまでした」
螺旋さん「おつかれさまです」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
チュッさん「サイコパスしんだーーーーーーー!」
結果論さん「ファ!?」
発言し放題さん「珍事件」
お嬢さん「ふええ」
ゲームマスター「おつかれ」
9日目の朝となりました。(15/11/08 02:12:10)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> コーンビーム <<<
しおんさん「3人目狼で見て霊能噛まれないやろって慢心して共有護衛したけど
霊能抜かれたから結局護衛変えられないアレっぽいけど」
焦げ目さんの独り言「結果論漂白って追えないし追わんよな」
お嬢さん「森永と3人目でおなか一杯だよ〜><」
焦げ目さんの独り言「いやビームか
ビーム吊ろ」
チュッさん「これサイコパス噛まれなかったら吊られてあかんやつやなぁ。噛まれるらしいからええけど。」
しおんさん「多分共有に張り付いてるでしょ」
孤城の主さん「焦げ目護衛するだけで2回平和が狙えるんだからそりゃあ変わってくる」
発言し放題さん「狩人のサイコパス護衛きませんかね」
雪の降る夜さん「いや終わりじゃないか・・・
結果論偽があるもんな」
チュッさん「サイコパスの発言もチュッの発言もみてはらへんのやろうねぇ・・・」
お嬢さん「さいこぱすのこして〜おねがい〜」
孤城の主さん「共有噛まれなら最終日吊りミスしてもまだ平和が出る可能性はあるから焦げ目護衛でいいよ」
チュッさん「(あかん)」
コーンビームさんの遠吠え「ていうかまたLWかよ畜生!」
焦げ目さんの独り言「生きてたらサイコパス吊りそうな気もするけど」
新型2人目さんの会話「◆コーンビーム

「結果論さん 1 票 投票先 → コーンビームさん
3人目さん 0 票 投票先 → コーンビームさん
新型2人目さん 1 票 投票先 → コーンビームさん
狼サイドにこんなキチガイRPが2人もいるわけないだろ! いい加減にしろ!」

狐を無視してるのが気になる、程度」
雪の降る夜さん「けど面白いなその噛み
まぁ狩人COして終わりだけどな」
発言し放題さん「やべー 終わる前に異変に気づいた うれしい」
コーンビームさんの遠吠え「焦げ目にそらすか、結果論と戦うかどうしようか!」
雪の降る夜さん「サイコパス噛むのやべぇwwwwwwwwwwwwwww」
発言し放題さん「俺でもこの噛みおかしいのわかった」
チュッさん「お疲れ。サイコパス噛み・・・?」
月極さん「サイコパスラスグレだが え?」
コーンビームさんの遠吠え「結果論は多分全力俺だろうね! 仕方ないね!」
結果論さんの独り言「霊護衛だし城護衛だしなんだかなー」
お嬢さん「あ」
新型2人目さんの会話「どっちが黒いかっつーとサイコパスなんだけど」
発言し放題さん「へっ」
お嬢さん「1日目夜の狼会話見てねっ!」
孤城の主さん「お嬢が身内票してるの本気で勝つ気あったのかと思う」
コーンビームさんの遠吠え「サイコパスがぶれなそうなのでサイコパス噛むよ!」
月極さん「2平和出ててこれで負けたらさすがに」
雪の降る夜さん「共有噛んでGJ出てくれないかな・・・?」
コーンビームさんの遠吠え「わんわんお!」
螺旋さん「おつかれさまです」
雪の降る夜さん「ぱんにゃ狼はすまんがちょっとおもしろかった
多分仲間狼だったら壁ドンしてたと思うけど」
新型2人目さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
8日目の夜となりました。(15/11/08 02:07:53)
チュッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チュッさん4 票投票先 → コーンビームさん
結果論さん0 票投票先 → チュッさん
サイコパスさん0 票投票先 → コーンビームさん
焦げ目さん0 票投票先 → チュッさん
新型2人目さん0 票投票先 → チュッさん
コーンビームさん2 票投票先 → チュッさん
孤城の主さん「唯一懸念されるのがここで2W残りのサイコパスーチュッで見られることだけど」
お嬢さん「個性的なワンちゃんもいていいよねっ?」
発言し放題さん「これ共有指定無視して終わりそう」
月極さん「3票確定か」
サイコパスさん「チュッ吊る意味がわからんなぁ。
ぱんにゃ狼、チュッ狼なら、信用勝負してるやろ」
チュッさん「あぁサイコパスの読みにかけるよ。俺はコーンビーム絶対殺すマンに同調させてもらう。」
ぱんにゃさん「うりゅ〜!」
焦げ目さん「明日あるならどう吊るかなー」
結果論さん「共有はコーンビーム村置きしてるんですかね」
ゲームマスター「霊>初日の平和」
結果論さん「俺生きてたらコーンビーム吊るよ
コーンビーム狼なら俺残したほうがいいぞ」
新型2人目さん「チュッ吊り」
チュッさん「おい、俺吊ったら最悪終わるってわかってんのか新型」
孤城の主さん「初日の平和どこなんですか」
しおんさん「サイコパスやるやん」
チュッさんもう一回いうぞ?俺の村要素は一番は新型2人目が死んでないこと。

2番はあの場面で霊能偽なんて言い出したことだ。ヘイトをためる行為、狼ならしないぞ。真占いが抜けてんだぜ?グレコンが出来る狼ならこの殴りあいは読めてたはずだ。
新型2人目さんでは、チュッ吊って最終日完グレ二択にしましょうね
コーンビームさん「最悪狼2だから、グレランはいやねえ。
ていうか、内訳的に多分狼しかいないけど、結果論はキチガイRPする狼2理論で推理するの・・・・・・?
マジで・・・・・・?」
雪の降る夜さん「サイコパスワロタ」
結果論さん「グレランは有り得ない」
孤城の主さん「チュッ狼って言ったのは平和位置からの考察の話であって昨日の夜落とした通りいろいろ勘違いしてたからすまんて」
サイコパスさん「狼:ぱんにゃ、お嬢、コーンビーム
狐:3人目 狂:森永 狩:初日orしおん
ファイナルアンサー」
チュッさん「どうせCOなんさでねぇさ。指定なら遅くていいぞ。」
月極さん「これチュッが吊れたら明日結果論噛まれるやつじゃん」
発言し放題さん「あれ村なら廃村だし確定だと思ってました」
結果論さん「主死んだけどチュッあんま狼だと思ってないんだよね」
チュッさん「とりあえず村を勝たせるためにコーンビーム絶対殺すマンに同調させてもらっていいかい?あぁ、でもサイコパスの発言も追わないとなぁ」
焦げ目さん「グレランはねーなー
指定だよ逃げんな共有」
新型2人目さん「じゃあグレランでもしましょうかね」
螺旋さん「おつかれさまです」
雪の降る夜さん「ん・・・確定はしてないんじゃないか
最高の森永のCOある を村人だったら廃村 と捉えるなら別だが」
チュッさん「殴り合いなんだよなぁ。ちくしょう。」
コーンビームさん「恐怖のコーンビーム絶対殺すマンが怖い」
コーンビームさん「やっぱビーム出すしかねえわ」
焦げ目さん「チュッ吊りて―とだけ言っとく」
孤城の主さん「あれ狩人生きてるのかよ考えて損した」
コーンビームさんさすがに面白ビームマンなだけだとアレなので考える。あの出かたした森永が残念狩人だと仮定。
あの噛み方で3人目狐じゃない場合ってなんだ。


真狂-真の場合:狼2
真狼-真の場合:狂人どこいった、狼1

つまりグレランな世界(何も進歩していない)
サイコパスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
焦げ目さん「おはよー」
結果論さん「コーンビーム殺します」
チュッさん「ほら、2人目死んでない」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
チュッさん「森永狩人、螺旋真、発言し放題真、3人目狐で考えるよ。
お嬢が狼なら潜伏狂。お嬢が狂人なら残り2w。どちらにしろ最悪だね。

グレーはサイコパス、コーンビーム、チュッの3人。

つまり僕目線、僕以外を吊れば勝てるって盤面だ。潜伏狂で死亡候補はいなくはないね。だから楽観的にみればコーンビームを吊れれば勝てる。いいかい?殴り合いは始まってるんだよ。

まぁ僕の村要素は2人目が死んでないところかな?夜の内から予言しておくよ。狼からしたら僕をSGにおきたいだろう。噛むはずがないさ。」
8日目の朝となりました。(15/11/08 02:01:10)
孤城の主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤城の主さんを狙います。 >>> コーンビーム <<<
発言し放題さん「はよかめばいいのに」
月極さん「ただ狩人視点だと螺旋真は確定してるはず」
最高の森永さん「共有いったれ!」
新型2人目さんの会話「焦げ目→孤城の主かな」
結果論さんの独り言「まあでもここまで生き残ってるから前回よりはマシだと思いたい」
結果論さんの独り言「いやあ困ったもんだ」
雪の降る夜さん「両偽追うなら孤城よりは新型護衛しますよね」
孤城の主さんの独り言「チュッ吊るのやめたコーンビームにしよ」
コーンビームさんの遠吠え「 」
孤城の主さんの独り言「つまり霊で平和出てるじゃん」
月極さん「霊能噛まれから共有護衛してんじゃないんかね」
孤城の主さんの独り言「いやー何言ってんだ狩人噛んでるなら真偽わかってないってことやんけ」
コーンビームさんの遠吠え「 」
新型2人目さんの会話「さて、狼はどこを噛みますか」
コーンビームさんの遠吠え「 」
新型2人目さんの会話「最高の森永先吊り、狩人占い、反省点がいくつかあるな」
雪の降る夜さん「孤城はGJ出てもおかしくないな・・・」
コーンビームさんの遠吠え「 」
コーンビームさんの遠吠え「孤城ニキがコーンビーム吊ろうといってるからここ噛むか・・・・・・」
チュッさんの独り言「あぁなにがなんだか」
孤城の主さんの独り言「チュッ殺して最終日でいいよ」
螺旋さん「おつかれさまでした」
コーンビームさんの遠吠え「これきっついなあ」
新型2人目さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/11/08 01:56:10)
3人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チュッさん1 票投票先 → 3人目さん
孤城の主さん0 票投票先 → 3人目さん
結果論さん0 票投票先 → コーンビームさん
サイコパスさん0 票投票先 → 3人目さん
3人目さん5 票投票先 → コーンビームさん
焦げ目さん0 票投票先 → 3人目さん
新型2人目さん0 票投票先 → チュッさん
コーンビームさん2 票投票先 → 3人目さん
雪の降る夜さん「ここで3人目を残そうとしてる時点であんまり論理的な考察は意味をなさないのでは・・・」
月極さん「グレー吊りなら霊能護衛外してもいい場面だけどお嬢吊ったら霊護衛ないとやばくね」
焦げ目さん「まあなんでもいいやがんばろー」
チュッさん「あぁわかんねぇなぁ。俺狼ならわざわぁ霊能偽なんて危険なこと言わねぇよ」
螺旋さん「ほぼ噛まれるのはわかっていたのですが、
囲い狐の方が怖いと思ってしまいました、すみません>雪の降る夜さん」
3人目さん「占い真狂ならありうるだろうが>>チュッさん」
しおんさん「霊能抜かせておいて何言ってるんだろ」
チュッさん「まだ狼2匹いるかもしれない?どんな内訳だ。」
結果論さん「コーンビーム吊ろ」
結果論さん「コーンビーム吊ろ」
孤城の主さん「偶数」
しおんさん「◆結果論さん 「3人目5人になるまで残そうよ」」
焦げ目さん「占狂-霊-狐がめんどうだけどそれなら3グレー2Wくらいやり切れって感じか」
コーンビームさん「そう熱くなるなよ、ビーム飲むか?>結果論」
孤城の主さん「チュッは狼確定で進めていいよ」
結果論さん「3人目5人になるまで残そうよ」
孤城の主さん「初日の平和位置占いだから3人目狐で噛まれたと思うんだけど」
焦げ目さん「狂狼-霊-狐 でも狼吊れてるから漂白は後で追えるはず」
雪の降る夜さん「そもそも焦げ目は噛まれの○だ」
チュッさん「LWCOなら狐候補死んでないのか?まぁ1日待つべきだろ。」
結果論さん「お前そればっかしかいわねーな>コーンビーム」
3人目さん「まだ狼2匹いるかもしれないのにいいの?
柱して引き分けするのたのしいよ???」
焦げ目さん「両偽森永狐じゃない感じらしいし」
結果論さん「そのLWCOは偽物だとおもうよ」
発言し放題さん「焦げ目とサイコパス真っ白だったからそこ残れば勝てそう」
チュッさん「あぁ、3人目狐ならしおん狩人ありえんのか。じゃぁ森永なんだ。
やっぱ森永狩人なのか?」
コーンビームさん「なんでこんなおもしろRPのキチガイをここで殺すんだよ・・・・・>結果論」
新型2人目さん「3人目さんさようなら」
3人目さんLWCO
焦げ目さん「森永真狩くらいしかないと思ってるけど」
結果論さん「コーンビーム殺そう・・・」
サイコパスさん「狐COとかなおさら吊るだろ・・・」
新型2人目さん「3人目さんさようなら」
雪の降る夜さん「霊能真なら対抗破綻するんだからほぼ噛まれるでしょ
だったら吊れる吊れない関係なく情報を残す場所占う方がいいんじゃないの」
月極さん「村が占いの内訳と対抗の情報を得るために霊能護衛必須な場面なのに」
孤城の主さん「お嬢狂3人目狐なら初日に身内票発生してるからめんどくさい」
チュッさん「森永真狩ってまじ?」
結果論さん「コーンビーム殺しておけばよかったんだよ・・・・」
新型2人目さんサイコパス、コーンビーム、チュッの中に狩人がいるなら出ていいよ
焦げ目さん「馬鹿のせいで狂わされるからやっぱ入る村は考えよう」
3人目さん妖狐CO
しおんさん「3人目狐見てわざと霊能抜かせたってありえるのかな」
チュッさん「狩候補はどこだ」
チュッさん「相変わらず狩候補は死んでねぇ。いや、3人目狐ならしおん狩人もありえるのか?だが狐の位置は正直最高の森永で埋まってるぜ。森永狂人も考えるか?いや狂人なら狩人CO一択だな。

って考えりゃ、螺旋は狂だ。狼からして螺旋を噛む意味はなんだ?霊能偽くらいしか思い浮かばねぇぞ。

んで次のお嬢だが、ここで候補が二つだ。
普通に考えるなら狼だ。これなら楽だな。
嫌なのが真だ。この場合霊能偽になる。


最悪なのが森永狩人だな。本当に最悪だ。」
孤城の主さん「結果論と森永が両方狼じゃないからコーンビームも吊りで」
コーンビームさん「おい霊遅いと思ったら死んでるやん・・・・・・」
焦げ目さん「おもしろくねーなー」
螺旋さん「おつかれさまでした」
しおんさん「狩人はいったい何がしたいんだ」
新型2人目さん「3人目さんさようなら」
結果論さん「・・・・・・・・・・・・。」
サイコパスさん「おはよう」
孤城の主さん「森永真とかいうやつな」
発言し放題さん「勝てますね」
月極さん「意味がわからない」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
螺旋さん「狩人を占わなかったのは、狩人狐あるとは思ったのですが、
もう露出しているから吊れるしと思ったから、
囲いを占っておいた方が情報が残るかと思ったからです>雪の降る夜さん」
新型2人目さん「おはよう」
3人目さん「狩人日記 霊能護衛」
ゲームマスター「おつかれ」
お嬢さん「森永さん狂は想像すらしなかったよ。ごめんね。」
7日目の朝となりました。(15/11/08 01:49:36)
発言し放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発言し放題さんを狙います。 >>> コーンビーム <<<
3人目さんの独り言「お嬢護衛主張をしたのは偽ぽかったからです。
自分目線で螺旋狼ありうる主張をして、真目のらせんつられてほしいとおもった」
結果論さんの独り言「螺旋ごめんね」
雪の降る夜さん「占い噛んでんのに毎回噛み遅いやつ本当に嫌い」
孤城の主さんの独り言「森永真くさ」
孤城の主さんの独り言「チュッとコーンビームでいいや」
焦げ目さんの独り言「実際お嬢○だとこれめんどいよねすっごーーーーーーーく」
3人目さんの独り言「うまく引き分けに持ち込みたいなあ。」
螺旋さん「お疲れさまでした」
コーンビームさんの遠吠え「よくわからんくなってきたから落ち着いて考えよう」
3人目さんの念話「霊能結果黒→LWCO
霊能噛み→狐CO

これがいいのかな?」
コーンビームさんの遠吠え「でも今噛めれば役伏せられるか?」
孤城の主さんの独り言「森永真だけがまじでめんどいな」
結果論さんの独り言「まあ俺死にそうな気がしますけども」
3人目さんの独り言「霊能噛まれても破綻」
焦げ目さんの独り言「LWぽ」
コーンビームさんの遠吠え「どうしよう!」
孤城の主さんの独り言「螺旋視点サイコパス3人目コーンビームチュッでギリギリ足りてないか」
コーンビームさんの遠吠え「でもぼく森永狂人だと思うんだ!」
焦げ目さんの独り言「 」
焦げ目さんの独り言「 」
お嬢さん「お疲れ様でした」
焦げ目さんの独り言「 」
焦げ目さんの独り言「 」
月極さん「吊り増えたら絶対狩人COだな」
コーンビームさんの遠吠え「噛めなかったら森永狂人だろうから、まあ残念だったね!
狐勝ちだ!」
焦げ目さんの独り言「感覚見てたがLWか?」
新型2人目さんの会話「狩人占いさせるのが正解だったかねぇ
で、最高の森永はもう狂人でいいんじゃないですかね」
雪の降る夜さん「でなくても、噛まれる可能性がめちゃくちゃ高いんだから
非狐である情報残す為に占う方がいいでしょ」
焦げ目さんの独り言「 」
発言し放題さんの独り言「霊能CO お嬢●
予定調和」
焦げ目さんの独り言「 」
焦げ目さんの独り言「 」
焦げ目さんの独り言「 」
焦げ目さんの独り言「 」
コーンビームさんの遠吠え「さーて霊能かみかみしましょうねー(ゲス顔)」
焦げ目さんの独り言「 」
最高の森永さん「ご主人ごめんな」
3人目さんの独り言「霊能結果黒がでたら破綻」
ぱんにゃさん「うりゅ〜っ!」
新型2人目さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
コーンビームさんの遠吠え「お仲間おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/11/08 01:44:26)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
発言し放題さん1 票投票先 → お嬢さん
チュッさん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん9 票投票先 → 発言し放題さん
孤城の主さん0 票投票先 → お嬢さん
結果論さん0 票投票先 → お嬢さん
サイコパスさん0 票投票先 → お嬢さん
3人目さん0 票投票先 → お嬢さん
焦げ目さん0 票投票先 → お嬢さん
新型2人目さん0 票投票先 → お嬢さん
コーンビームさん0 票投票先 → お嬢さん
しおんさん「この場合だと4日目に真狩出てきて螺旋に片方3人目を占わせるべきだったのかな」
雪の降る夜さん「よく考えると吊り順があるから詰んではないか
ただ、結果論が出れば3人目はほぼ狐で見れる」
孤城の主さん「でもだめだね狩人狼ならめんどいわ」
3人目さん「護衛指示把握。」
結果論さん「森永狩人ならおこだよ」
コーンビームさん「(おもしろRPがおもいつかねえなあ)」
焦げ目さん「森永真狩なら、ああまた事故村だったんだなって思う」
3人目さん「霊能真濃厚なんだし、霊能つるすつもりがないなら偽のパターン考えるだけ無駄。
偽発言しているところは発言稼ぎしているだけにしかみえないな。」
発言し放題さん「怪しいも何もお嬢視点俺偽確定してるんだから
そこは怪しいじゃなくて断定してくれよ>お嬢」
孤城の主さん「お嬢ー3人目で自殺しないこと前提だけど。」
孤城の主さん「お嬢ー3人目で自殺しないこと前提だけど。」
チュッさん「あれがすむらならBAN対象ですよね・・・?」
お嬢さん「霊乗っ取った陣営にはおめでとうって言いたいところだけど悔しいね。」
雪の降る夜さん「螺旋さんは自分噛まれるのわかってるなら
狩人占ったら良いと思ったんですけど」
孤城の主さん「潜伏狩人から霊護衛外させれば?そっちのほうが平和狙えるし霊抜かれるならノータイムで3人目吊って他の狼吊りきるゲームにできるし」
お嬢さん「村勝ちたいなら役職全部吊ればいいと思うの。ぱんにゃさん●も怪しいよ。」
サイコパスさん「お嬢。君は今から吊られるんだけどどんな気持ちなの?」
発言し放題さん「まあぱんにゃ●だからな。分かる>チュッ」
しおんさん「3人目視点ではそれが唯一の勝ち筋でしょうね >月極」
孤城の主さん「森永真狩人とかでない限りそうそう負けはしねーだろ」
最高の森永さん「もう一GJは難しいと思いますが」
結果論さん「お嬢狼で身内票するように思わないでーす」
新型2人目さん3人目は霊能護衛。潜伏狩人は霊能も含めて自由護衛
焦げ目さん「3人目は今日も霊護衛必須」
雪の降る夜さん「ただ吊り増えれば両偽追わなければ詰むので
GJ出してくれるならいいです」
月極さん「これ3人目吊れるの?先にコーンビームから吊って狐勝ちとかになったらしゃれにならんのだが」
しおんさん「もう1平和狙うつもりか」
チュッさん「霊偽を追うという可能性はないでしょうか・・・?その場合3人目が謎ですかね・・・?」
孤城の主さん「グレー数的にお嬢狼だと思うけどね」
焦げ目さん「森永狐追ってるからお嬢吊り止めないよ」
雪の降る夜さん「正直今日噛まれると相当やばいから出てほしいんですけど」
しおんさん「さすがに狩人出ないと手遅れになりそうな気もするが」
結果論さん「そうそれな>主」
発言し放題さん「COあるって言ってるんだから役職でしょう
村人騙り全禁だったはずだし」
新型2人目さんではお嬢さんさようなら
サイコパスさん「お嬢吊りでモーマンタイ」
3人目さん「初手狂人噛みだったんですね。」
雪の降る夜さん「対抗狩人がいつ出るかですね」
コーンビームさん「なんでそんなにビームを憎むんですかね・・・・・・?>結果論」
孤城の主さん「狂狼の両偽で森永狐なら今出てる狩人真で噛まない理由が無いけど」
結果論さん「森永のあれはなんだったのか知らんけど」
焦げ目さん「孤城死なないようなら疑っとけよ」
結果論さん「占い真狂だと思うよ」
チュッさん「森永がすむらだったとは考えたくないですね・・・ていうかルール的にすむらCOになるし・・・」
お嬢さん「霊偽とかいまさら追えないじゃん。」
焦げ目さん「○が俺と孤城と結果論だっけ」
孤城の主さん「両偽なら両偽で結局お嬢吊りでええやん」
3人目さん私目線で占い真狂確定です。お嬢さん吊りでいいです。
結果論さん「だからコーンビームぶっころせば良かったんじゃないですかね」
コーンビームさん「うわなんかくっさいとこから○出された」
発言し放題さん「両偽はちょっとあるよ」
サイコパスさん「ヒュー。まじかよ。まぁ森永狐。お嬢狼ってことか。」
ゲームマスター「おつかれ」
焦げ目さん「両偽森永狐か」
結果論さん「はあああああ〜〜〜〜」
チュッさん「一躍私がグレーになったと考えられる死体ですね。」
孤城の主さん「お嬢吊りで3人目は霊護衛続行
霊能噛まれたらお前吊り殺すでいいんじゃねーの」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
お嬢さん理由:コーンビームをめぐっての言い争いが
どんな形であれ着地すれば議論が前に進むと思ったの。
わたしの判断材料減ってるんだよっ?コーンビームさん??
新型2人目さん「おはようさん」
螺旋さん「おつかれさまでした」
3人目さん「狩人日記
霊能護衛 
護衛指示先を素直に護衛しました」
サイコパスさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO コーンビーム○」
発言し放題さん「霊能CO 最高の森永〇

森永は真狩か狂人が確定、前者なら3人目は狐だし
後者なら占いに狼交じり確定。」
チュッさん「今日は特に夜の内に用意してた発言とかありません・・・ごめんなさい・・・おはよう・・・」
6日目の朝となりました。(15/11/08 01:37:53)
螺旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
孤城の主さんの独り言「そもそも2平和出して共有噛む狼なんだし今日役職噛まない可能性まである」
3人目さんの独り言「偽っぽい占い師のらせんさんが投票しているからサイコパスは村っぽいんだけどね。
螺旋さん 0 票 投票先 → サイコパスさん」
新型2人目さんの会話「あとは霊能に任せましょうか
もし狂人でも、占いに真がいるって事だしそれはそれでいいや」
3人目さんの独り言「◆サイコパスさん  「俺はCOないから、ややこしいもんだったら俺吊っておk」
<これは狼あってもおかしくないな
つられないと踏んで柱にでているようにもみえるから。」
新型2人目さんの会話「両偽かなー両偽かなー?
なら真狩人生存かなー」
チュッさんの独り言「うぅん。明日の口調どうしよう。」
しおんさん「霊能軸の進行で●貰ったら諦めよう」
月極さん「焦げ目狼だと螺旋の信用上げてくれてる○の月極投票する意味ねーって言ったのに」
焦げ目さんの独り言「その場合は孤城が狼位置になるから全部ロラすればいい」
孤城の主さんの独り言「占いか霊能噛まれるし」
コーンビームさんの遠吠え「では霊界で会いましょう、うへえ^q^」
孤城の主さんの独り言「あーでも狩人出さなくていいな明日役職噛まれてからでいいわ」
最高の森永さん「狂アピってどうすればうまくなるの?(マジレス)」
お嬢さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
新型2人目さんの会話「焦げ目がだんだん臭くなってきたのも困る」
3人目さんの念話「◆お嬢さん  「対抗狂ならパンダ早い気がしますが」
<この発言わからなかったなあ」
新型2人目さんの会話「ただ、初日のグレランで吊れた状況での囲いにしてはタイミングがおかしいのも確か」
お嬢さんの遠吠え「おkですーーー。」
雪の降る夜さん「わからん」
発言し放題さんの独り言「いやでも狂もあるのか」
孤城の主さんの独り言「真ならだけど」
孤城の主さんの独り言「予告しろっていってるのにお嬢ってこいつアホなんほんま」
コーンビームさんの遠吠え「もうこうなったらそれでいきましょか、これ以降死んだら狐勝ちだw」
発言し放題さんの独り言「森永真狩やんこれ」
お嬢さんの遠吠え「チュか孤城で狩人囲った感しかない」
3人目さんの独り言「これ、占い真狼ならかってもおかしくないな
私LWと村に思わせられれば勝ち」
発言し放題さんの独り言「考えよう」
チュッさんの独り言「予告占いで囲いの○に行くか。」
焦げ目さんの独り言「お嬢予告しないなら真あやしいというか
森永狐までありそ」
最高の森永さん「お疲れ様でした」
発言し放題さんの独り言「えっ 何これ」
新型2人目さんの会話「やっぱ先に最高の森永吊りだったな
用意できなくてすまん」
雪の降る夜さん「グレーはサイコ・コーン・チュッ・お嬢・の4人
呪殺出て9>7>5>3>e 終わりですかね」
チュッさんを占います。 >>> 螺旋 <<<
お嬢さんの遠吠え「対抗噛んでコーンビーム○でどうでしょう」
コーンビームさんの遠吠え「真噛んで、キチガイ戦しかないか」
孤城の主さんの独り言「黒吊るなら狩人出しても良かったのだけ失敗したかもしれない」
発言し放題さんの独り言「ものほんか」
ゲームマスター「おつかれ」
発言し放題さんの独り言「!?」
5日目の夜となりました。(15/11/08 01:33:19)
最高の森永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
発言し放題さん0 票投票先 → 最高の森永さん
チュッさん2 票投票先 → 最高の森永さん
お嬢さん0 票投票先 → 最高の森永さん
最高の森永さん9 票投票先 → チュッさん
螺旋さん0 票投票先 → チュッさん
孤城の主さん0 票投票先 → 最高の森永さん
結果論さん0 票投票先 → コーンビームさん
サイコパスさん0 票投票先 → 最高の森永さん
3人目さん0 票投票先 → 最高の森永さん
焦げ目さん0 票投票先 → 最高の森永さん
新型2人目さん0 票投票先 → 最高の森永さん
コーンビームさん1 票投票先 → 最高の森永さん
月極さん「つかお嬢真みてなかったんならそこ殴ってるとこ指定ってなんでだ」
雪の降る夜さん「これで3人目以外占ったら怒るレベル」
月極さん「狼が霊能噛めないって言ってたから霊能護衛なのか」
3人目さん「結果論さんの強引な感じが、無理に誘導したい狼にみえました。」
螺旋さん「森永、狐ではないですよ」
焦げ目さん「◆新型2人目さん 「最高の森永吊り。狩人は3人目も潜伏狩人も霊能護衛
螺旋は予告占い。狩人を予告してもいいよ」

これなー」
サイコパスさん「俺はCOないから、ややこしいもんだったら俺吊っておk」
孤城の主さん「こんなアホなCOするのが2平和出す狼像と一致して草が生えそう」
新型2人目さんCO締め切り。最高の森永吊り
結果論さん「コーンビーム自分吊られないと思って黙ってるしこいつ人外だよ」
螺旋さん「早くしてくれないと、予告とかも難しいんですけど<CO」
チュッさん「狐でも吊っていいようなきがするっすねぇ」
お嬢さん「対抗狂ならパンダ早い気がしますが」
発言し放題さん「LWじゃないしそのまま吊ってええで」
焦げ目さん「遅い時点で村陣営じゃないんだろうけど」
焦げ目さん「はよしろよ」
孤城の主さん「お嬢視点LWになるわけだから 螺旋視点は非狼に予告入れといてくれれば割とどうでもいい」
発言し放題さん「共有と焦げ目のおかげで何も言うことなくなった」
チュッさん「役職以外なら素村でも占い確定っすよ?悪いことがあるとしたらLWなときくらいっすね>最高の森永さん」
3人目さん「今日は吊り先きまっているようなものですから、昨日のログでっきになったことを落とします。」
新型2人目さん「早くしろよ」
焦げ目さん「対抗いない状況でお嬢に狩予告とかマジで言ってるのって感じ」
結果論さん「マジでパンダ吊るんですか」
サイコパスさん「森永COあるのか?」
螺旋さん「一発狐狙えと言われても大変」
最高の森永さん「COあるぜ!」
新型2人目さん最高の森永吊り。狩人は3人目も潜伏狩人も霊能護衛
螺旋は予告占い。狩人を予告してもいいよ
孤城の主さん「お嬢は自分が真なら狩人に予告してもいいぞ」
螺旋さん「予告って言っても難しい」
焦げ目さん「森永さっさとCOいえや」
孤城の主さん「3人目以外に狩人いても霊護衛でいい」
焦げ目さん対抗いなさそうなので森永吊り
3人目霊護衛
各占い投票予告
螺旋さん「え、結局森永さんを吊って霊能護衛なんて手に走るの?」
最高の森永さん「俺吊って良いこと無いって」
3人目さん「森永さんはCOなしのようですからもう投票しちゃいます。」
結果論さん「パンダは吊らずにグレーから吊って占い両方予告しておけばいいと思うよ
なんでコーンビーム吊りましょう」
雪の降る夜さん「予告は3人目一択でしょう」
焦げ目さん「森永吊るから
狩人情報だけ確定したいってだけ」
孤城の主さん「だから狼なさそうなやつに予告しとけ」
チュッさん「案外洋画の面白黒人は確かに生き残るイメージっすね>コーンビーム」
サイコパスさん「森永は初日のグレランで吊っておくべきだったんだ。
やっぱり俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。
俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。俺は正しい。」
新型2人目さん「最高の森永はCOあるならしていいよ」
螺旋さん「パンダ吊って霊能護衛はいいですけど、
それってやっぱ螺旋真だったねって言うだけで、私噛まれるんですが」
3人目さん「どういうこと?
>◆結果論さん 「そして3人目死なない
共有が死ぬ これはちょっと変だな」」
焦げ目さん「だから今日しか出せないので出しましょ」
最高の森永さん「おっぱいをまだ揉んでないからな」
結果論さん「もしかして狩人だったりする?>最高の森永」
チュッさん「狩人候補を噛む気のない噛みっすねぇ」
焦げ目さん「死亡狩人候補が存在しないのが今日までだろうから >3人目」
雪の降る夜さん「お疲れ」
コーンビームさん「面白い奴は死なないって習わなかったかい?>結果論」
結果論さん「そして3人目死なない
共有が死ぬ これはちょっと変だな」
孤城の主さん「狩人出さなくていい」
3人目さん「◆焦げ目さん 「まず対抗狩人だそーぜ」
<どういうこと???」
螺旋さん「うーん、やっぱりこれ、変なRPのところに狼なのかなぁ」
最高の森永さん「俺はまだ吊られたくないぜ」
発言し放題さん「ビュインビュイン」
しおんさん「狂人のパンダはさすがに草 これ狂アピ困難やんけ。。。」
月極さん「負けまであるなこれは」
結果論さん「コーンビームいつ吊るんですかねえ・・・」
焦げ目さん「まず対抗狩人だそーぜ」
チュッさん「面白くなってきたっすね。」
ゲームマスター「おつかれ」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
焦げ目さん「おはよう」
孤城の主さん「パンダ吊り予告霊護衛」
螺旋さん◆月極 「ぱんにゃに票が集まるグレラン予想だしとくに言うことない」
これがあるので、狼ではないと思うのですが、そうなると吊れない…と
思っていて、占いを後回しにしていたところが吊れてしまいました
◆最高の森永 「真狂だと思うから螺旋は呪殺出せばオッケーだぜ!」
◆最高の森永
「結果論○は納得だな」
私を巨乳だと思って持ち上げてくれて嬉しいのですが、
これが嘘だったらあとで裏切られて泣くので占ってみますね
3人目さん「狩人日記
お嬢護衛」
お嬢さん理由:非狼なところから占っていきます。
わたしの信用落とすようなことしないで><
サイコパスさん「おはよう」
最高の森永さん「おはよおっぱい」
新型2人目さん「おはよう」
チュッさん「◆最高の森永さん「チュッは自分○の占いを○に上げたいみたいだがあんた○出すのが
真とは限らないんだが?」
そこまでお嬢さんを真だとは見てないっすよ。ていうかお嬢さん真だと思ってたらお嬢護衛の日記を見て3人目狐くさいだなんて言わないっすよ!(プリプリ)
どうしてそう思ったのか聞きたいっすね。 」
お嬢さん「占いCO 最高の森永●」
螺旋さん「占いCO 最高の森永さん○」
発言し放題さん「霊能CO 月極〇
素村っぽい」
5日目の朝となりました。(15/11/08 01:25:41)
雪の降る夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の降る夜さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
焦げ目さんの独り言「占狂よか占狼身内のがありそじゃねこれ」
新型2人目さんの会話「狼の可能性はありますけど、まぁだいたい狐ですね」
3人目さんの独り言「準備していたなら、占い騙りにでてもよかったなあ。」
焦げ目さんの独り言「護衛スライドする気持ちはわかる」
発言し放題さんの独り言「焦げ目みたいなのが一番狼だと辛い」
新型2人目さんの会話「螺旋は狩人を占ってもいいタイミングですかね」
雪の降る夜さんの会話「今日死ななかったら確定でいいんじゃないの」
雪の降る夜さんの会話「狩人は偽でしか見てないけどなぁ・・・」
3人目さんの独り言「僕はこういう村のほうが潜伏しやすいから、指定もらってなければ楽しかったなあって思っている。」
発言し放題さんの独り言「霊能CO 月極〇
ビュインビュイン」
3人目さんの独り言「この村の素村は占いの真偽みて、灰考察、吊り先希望をいわないから
進行役なかせな村だなあ。
指定くらって放置人外になっているときに、こういう冷めた村は面白くないね。」
焦げ目さんの独り言「狐が3人目かどうかだけど」
新型2人目さんの会話「◆3人目さん 「狩人日記
お嬢護衛」
一応いるけどね」
お嬢さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
お嬢さんの遠吠え「はーいっ」
雪の降る夜さんの会話「両偽を追うかどうかですけどね。
狩人占ってくれないかしら」
月極さん「平和出るから消極的な吊りになるのはわかるけど」
孤城の主さんの独り言「推理しなくても勝手に詰まりそうだからなんとも」
雪の降る夜さんの会話「お嬢GJがいたら出てもらうくらいかな」
コーンビームさんの遠吠え「うい、とりあえず狩人日記かいときます」
新型2人目さんの会話「それでいいかと」
最高の森永さんを占います。 >>> 螺旋 <<<
雪の降る夜さんの会話「えーと 螺旋から●出たら即座に占い切ります
お嬢を」
最高の森永さんの独り言「まあ狂人だから知ったこっちゃないけどね」
お嬢さんの遠吠え「共有でいいですか?」
月極さん「つーか螺旋真追うか否かぐらいしかない村でなんでこんな悩む必要があるのかわからん」
しおんさん「どうしよう何も考えることがない」
最高の森永さんの独り言「螺旋狼っぽいね」
お嬢さんの遠吠え「そうですね。3人目狐狩人生存濃厚」
3人目さんの独り言「やっぱり潜伏する共有は弱いね。」
発言し放題さんの独り言「ビュインビュイン」
雪の降る夜さんの会話「俺ならそっちは指定したが、月極でもいい情報は得られた」
3人目さんの独り言「サイコパスさんのRPのゆがみなさやばいなあwww」
コーンビームさんの遠吠え「というか無残ないのきっついですわあ」
新型2人目さんの会話「月極の発言を精査していたところだったから勢い込みで指定しちゃった」
コーンビームさんの遠吠え「霊がかめないのがううむ・・・・・・」
月極さん「あ 狩人投票してた」
お嬢さんの遠吠え「そろそろ●うちたい」
ゲームマスター「おつかれ」
新型2人目さんの会話「サイコパスだったかなぁ」
4日目の夜となりました。(15/11/08 01:20:56)
月極さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪の降る夜さん0 票投票先 → 月極さん
発言し放題さん0 票投票先 → 月極さん
チュッさん0 票投票先 → 月極さん
お嬢さん0 票投票先 → 月極さん
最高の森永さん1 票投票先 → 月極さん
螺旋さん0 票投票先 → 月極さん
月極さん11 票投票先 → サイコパスさん
孤城の主さん0 票投票先 → 最高の森永さん
結果論さん0 票投票先 → コーンビームさん
サイコパスさん1 票投票先 → 月極さん
3人目さん0 票投票先 → 月極さん
焦げ目さん0 票投票先 → 月極さん
新型2人目さん0 票投票先 → 月極さん
コーンビームさん1 票投票先 → 月極さん
月極さん「こっから負けたらさすがに笑う」
チュッさん「2二目だれですの>孤城の主」
孤城の主さん「月極視野に入ってなかったでも森永よりそっちのほうがいいな」
3人目さん「指定おそいな。気持もわからなくもないけど。」
螺旋さん「月極さんは占いたかったです」
最高の森永さん「二人目共有だぜ>孤城の主」
焦げ目さん「俺も霊能だけ生きてりゃいいや感しかない」
コーンビームさん「\ビュインビュイン/」
発言し放題さん「あ、共有ので」
結果論さん「指定:コーンビーム」
月極さん「ない」
雪の降る夜さん「2人目は相方です・・・」
月極さん「霊能生きてりゃそれだけでいいやという感想しかない」
焦げ目さん「3人目狐とかいう落ちありそーだから対抗出すのが好きってだけで一日くらいいけるやろ(鼻ホジ」
チュッさん「お嬢真占い・・・ねぇ。
素直に考えるならば当然それが一番なのですが。
まぁ最悪の場合も3人目狐霊能人外ですから、いくらでもリカバリーがききますわね。」
発言し放題さん「ビュインビュイン>雪の降る夜」
新型2人目さん月極COある?
孤城の主さん「形的に3人目か2人目に●いる気がするから」
結果論さん「真面目な話いつ吊るの?今でしょ」
最高の森永さん「圧殺は最初から狙うもんじゃないぜ>お嬢」
サイコパスさん「螺旋騙り臭いのどうにかならんの?目んたま潰すよ?両方。」
雪の降る夜さん「どこつります?」
発言し放題さん「これ見たまんまで良さそうやな」
最高の森永さん「チュッは自分○の占いを○に上げたいみたいだがあんた○出すのが
真とは限らないんだが?」
お嬢さん「共有COしてた。圧殺できないじゃんもー」
3人目さん「コーンビームさんって村アピ弱いからいっていることわからんくもないけど
吊り誘導位置っていうより、占いあての位置だろうから殴らんでええやろ。>結果論さん」
月極さん「お嬢真ならお嬢殴ってるとこ投票していいことないから」
孤城の主さん「あと狩人狐って言ったけど狼で2GJ食らってる可能性も普通にあったわ」
発言し放題さん「なんてこった」
雪の降る夜さん「出てもいいとは思うが無理やり出すと怒る人いそうだから

『自己責任で』」
螺旋さん「狐探し難しいけど、がんばる!!!!」
焦げ目さん「なんてこったい非狩がすけちまったぜ」
月極さん「あと焦げ目は囲いじゃない」
コーンビームさん「また俺SGなのかよ・・・・・・>結果論」
サイコパスさん「この場合だと3人目ガチ狩人で、霊能護衛だったから真占い噛みに行ったんだろう。」
新型2人目さん「相方指定していいよ」
孤城の主さん「コーンビーム村か否かはともかく狼な感じはしないいろいろと」
焦げ目さん「ちなみに対抗いるなら出す方がすっごい好きだけど絶対やらない進行だろうから丸投げ」
最高の森永さん「真狂だと思うから螺旋は呪殺出せばオッケーだぜ!」
チュッさん「私目線だとお嬢さんに囲いはないのですわね。今更ですが」
結果論さん「でも真面目にコーンビーム村に見えない」
結果論さん「でも真面目にコーンビーム村に見えない」
螺旋さん「昨日誘導されたときに出ればよかったのに…>共有さん」
3人目さん「霊能噛みとおらなくて、占いかみにいくのは狼わかりやすすぎ。
私目線でお嬢は非狼確定です。」
焦げ目さん「なんてことだやはり螺旋が騙りなのではないだろうか説がいかりゃく」
月極さん「お嬢殴ってばんにゃ誘導かけたように見えただろう初日だから
こっちに投票してきた新型狼かとおもってた」
孤城の主さん「コーンビームよか森永殺そう」
チュッさん「一理ある>コーンビーム」
結果論さん「実はおおかみなんかいなかったんじゃね?」
最高の森永さん「結果論○は納得だな」
発言し放題さん「あっ、ごめん そっち入れるとこだった」
コーンビームさん結果論さん 1 票 投票先 → コーンビームさん
3人目さん 0 票 投票先 → コーンビームさん
新型2人目さん 1 票 投票先 → コーンビームさん

狼サイドにこんなキチガイRPが2人もいるわけないだろ! いい加減にしろ!
螺旋さん「狼さんはどこを噛んだんだろう」
チュッさん「これは幼稚な私の頭では、3人目が狐に見えてしまいますわ。」
結果論さん「3人目生きてる」
雪の降る夜さんいえす
孤城の主さん「そうだねどっちかで囲われた」
最高の森永さん森永最高!
コーンビームさん「なんだこの死体無し村」
新型2人目さん共有CO。相方雪の降る夜
結果論さん「コーンビーム吊れなかったからぐやじいいいい」
3人目さん「自分村目でみているところに票があつまるのは意外だった。」
発言し放題さん「何かに刺さったビュインビュイン」
孤城の主さん「狩人狐なんか」
月極さん「お嬢が囲った」
焦げ目さん「しおんでLWになったと思ったら」
螺旋さん2日目も
◆結果論 「結果論を言うよりその場で正しい選択ができるようになりたい」
っていうような自己紹介?ですし、
◆結果論 「コーンビームRP面白くないからコーンビーム吊ろう」
◆結果論 「やっぱRPおもんないやつから殺したほうが勝てそう」
一番何も言っていない気がしたので…
お嬢さん「理由:推理してる感ある。4発言と控えめだけど。○圧殺。そう。
もっとかっこよくなれるはず。と期待も込めました。」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
発言し放題さん「あっ これは」
サイコパスさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO 新型2人目○」
最高の森永さん「おはよおっぱい」
チュッさん「おはようですわ。
なんとなくですけれど、霊能偽を考慮しなくてはならない盤面になりそうですわね。正確には、霊能偽を考慮する余裕のある盤面といったところでしょうか。
当然、霊能偽ならば余裕など一気になくなってしまいますが。
(まぁ指定された彼の露骨な人外くささがあるので心配はなさそうですわね)」
螺旋さん「占いCO 結果論さん○」
3人目さん「狩人日記
お嬢護衛」
新型2人目さん「おはよう」
発言し放題さん「霊能CO しおん〇
ようわからん所吊れたね、村っぽいのに」
4日目の朝となりました。(15/11/08 01:14:10)
3人目さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
月極さんの独り言「おせー」
3人目さんの独り言「ぱんにゃくらいしゃべってないと身内切りもありえるから
ぱんにゃ投票=狼じゃないはなりたたない可能性はたかい」
しおんさん「ほぼ白い位置から誘導もらう、それはすなわち死亡フラグ」
雪の降る夜さんの会話「うん」
新型2人目さんの会話「霊能から●が出てるしな」
しおんさん「割とマジで話す内容なくて困った ネタ位置が狼だし」
結果論さんを占います。 >>> 螺旋 <<<
新型2人目さんの会話「螺旋の○でももう出るか」
発言し放題さんの独り言「霊能CO しおん〇
ようわからん所吊れたね、村っぽいのに」
3人目さんの独り言「雪の降る夜さん 0 票 投票先 → しおんさん
チュッさん 0 票 投票先 → しおんさん
お嬢さん 1 票 投票先 → しおんさん
孤城の主さん 0 票 投票先 → しおんさん

発言し放題さん 0 票 投票先 → 新型2人目さん

しおんさん 4 票 投票先 → 最高の森永さん
サイコパスさん 2 票 投票先 → 最高の森永さん

最高の森永さん 2 票 投票先 → お嬢さん

螺旋さん 0 票 投票先 → サイコパスさん
コーンビームさん 3 票 投票先 → サイコパスさん

月極さん 1 票 投票先 → 結果論さん

結果論さん 1 票 投票先 → コーンビームさん
3人目さん 0 票 投票先 → コーンビームさん
新型2人目さん 1 票 投票先 → コーンビームさん

焦げ目さん 0 票 投票先 → 月極さん」
コーンビームさんの遠吠え「いいんですよ、彼は僕の「キチガイは狼に2人もいない説」の礎になったのです(白目)」
発言し放題さんの独り言「しおんとかまた変なとこつれたな」
最高の森永さんの独り言「さて、いつ狂人COしようか」
お嬢さんの遠吠え「ぱんにゃさんのためにも勝たなきゃ。」
発言し放題さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
新型2人目さんの会話「お嬢の○でも出ようかな」
お嬢さんの遠吠え「昼に散々言っちゃったけどぱんにゃさんごめんね。ごめんねえ。」
コーンビームさんの遠吠え「あいー」
3人目さんの独り言「ぱんにゃはおもいっきり吊り位置だったから、実質今日がこのゲームでの初グレラン
今日の投票はわりと情報。」
発言し放題さんの独り言「これも皆様のご指導ご鞭撻のおかげすぎる」
新型2人目さんの会話「完グレなら迷わず出ます」
コーンビームさんの遠吠え「とりあえず、「狼にキチガイRP2人もいるわけないだろ! いい加減にしろ!」路線でプラプラしてますか・・・・・・」
新型2人目さんの会話「GJ出たし、狩人1人出たし、狩人日記は捨てよう」
雪の降る夜さんの会話「明日占い噛まれてなければでてもらっていいですか?」
発言し放題さんの独り言「何に刺さったのか知らんけど」
お嬢さんの遠吠え「新型○しますよー。」
発言し放題さんの独り言「何かに刺すのは最近調子良いな」
発言し放題さんの独り言「何かに刺さった」
しおんさん「なるほどね狐の騙りか」
お嬢さんの遠吠え「そうですねー。」
月極さんの独り言「共有の狩人騙りまであるけど」
焦げ目さんの独り言「そんなLWにしそうな吊りを
まあいいのか」
コーンビームさんの遠吠え「さて狩人かみますか・・・・・・」
3人目さんの独り言「霊能結果騙りしてそうだな。」
しおんさん「ぐっどらっく。」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/11/08 01:08:55)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪の降る夜さん0 票投票先 → しおんさん
発言し放題さん0 票投票先 → 新型2人目さん
チュッさん0 票投票先 → しおんさん
しおんさん4 票投票先 → 最高の森永さん
お嬢さん1 票投票先 → しおんさん
最高の森永さん2 票投票先 → お嬢さん
螺旋さん0 票投票先 → サイコパスさん
月極さん1 票投票先 → 結果論さん
孤城の主さん0 票投票先 → しおんさん
結果論さん1 票投票先 → コーンビームさん
サイコパスさん2 票投票先 → 最高の森永さん
3人目さん0 票投票先 → コーンビームさん
焦げ目さん0 票投票先 → 月極さん
新型2人目さん1 票投票先 → コーンビームさん
コーンビームさん3 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん「3人目吊った後の死体は私が持ち帰りますね」
チュッさん「これは・・・」
最高の森永さん「とりあえずお嬢はおっぱい小さそうだから偽っぽいぜ」
3人目さん狩人日記
霊能護衛
新型2人目さん「しおんは占われにくく吊れにくいところ
人外だったら大変だけどまだ人外っぽさは見えてないな」
結果論さん「どこ護衛」
雪の降る夜さんグレラン
発言し放題さん「はい」
焦げ目さん「ほらいらんことした感」
しおんさん「なるほどね」
孤城の主さん「3人目●じゃない限り明日はしおんな」
3人目さん狩人CO
発言し放題さん「狼投票者で身内やりそうな所なここかなぁと」
チュッさん「にゃー、狼投票の意外と少ないぐれにゃーよ?」
月極さん「あと新型は占った方がいいよ」
雪の降る夜さん3人目は狩人なら言いなさい
3人目さん「螺旋さんの占い理由 
0票を占おうと思ったら、グレーは全員1票以上でした
<占い先を投票で決めるなら、票内訳までみてほしいな。」
最高の森永さん「おっぱいビーム」
コーンビームさん「なんでだよ、RP面白いだろ!>結果論」
雪の降る夜さん「それでいいですよ」
発言し放題さん「別に狼だと思ってた所にガスガス刺すだけなんで
進行は共有にお任せするよ」
コーンビームさん「2-1で役欠けてるっぽいけど、霊偽な可能性は低いんだよなあ。
つまりRPが面白い奴が狼ってことか、面白くなってきたぜ」
サイコパスさん「※サイコパスは自分のパーソナルスペースに入られる事を極端に嫌う」
しおんさん「狼投票者指定しちゃうんか」
焦げ目さん「しおんか月極の月極いこー」
チュッさん「この村はグレラン力が高いニャーね。しかし。あんなの初日に吊られる位置じゃにゃいにゃーよ。」
結果論さん「コーンビーム吊ろう」
発言し放題さん3人目COある?
雪の降る夜さん「なるほど>発言し放題」
月極さん「お嬢狼でも狼投票しそうだし螺旋視点追えばいいだけだとおもうよ」
孤城の主さん「しおん吊りましょう」
螺旋さん「ほぼ同じ考えで笑っちゃいます>お嬢さん」
焦げ目さん「霊護衛そのままするんだぞいいな絶対だぞ」
孤城の主さん「孤城相方なら指定進行しますし共有で潜伏して占われるだなんて自己満足プレイしませんね」
発言し放題さん「名前に数字入ってる人辺りに入れようと思ってたけど>共有」
最高の森永さん「100でせーのだぞ>コーンビーム」
3人目さん「グレラン好きな共有は、心意気のいい共有」
サイコパスさん「あ?だるまにされたいのか?>結果論」
チュッさん◆チュッさん「お嬢さんしゃべってないとはいえ、騙り判断に同調する人多すぎて笑えない。」
昨日こんにゃこといったけど、思ったほどは多くにゃいにゃーね。

◆月極さん 「お嬢騙りだしもういいや」
◆結果論さん 「僕もそんな感じがする>焦げ目」
◆月極さん 「真確定とまではいかないけどお嬢よりかは真あるぐらい」
◆発言し放題さん 「螺旋真だなあ」
◆しおんさん 「らせんが真というよりお嬢が騙り寄りって感じ」

上から発言順にゃー。同調と言えるのがしおんさんと発言し放題(霊能)くらいにゃーね。
個人的に霊能にはこんにゃ軽々しい発言はしてほしくにゃいけど、それはおいとくにゃー
新型2人目さん「占いはどっちも微妙だから霊能に護衛つきやすそうだし
霊能結果●だし、霊能GJと見るのが一番妥当ですね>3人目さん」
しおんさん「だから悲しむ必要はない >3人目」
最高の森永さん「占い二人とも●投票ってことは真狂でみてよさそうだぜ」
孤城の主さん「それこそ今日平和でてんだけど」
焦げ目さん「孤城が相方とかいう寒いパターンな気しかしない」
結果論さん「サイコパスすこ
だけどセンスは合わない」
雪の降る夜さん指定したかったら霊能がしていいよ
孤城の主さん「もう十分情報落としたのにグレラン続けるのだるいんだけど」
しおんさん「グレランするならぱんにゃ投票者はグレランから抜きな!」
3人目さん「初日の印象ではしおんさん村目に見えました。
が、この人から私票をもらっていて悲しい。」
コーンビームさん「お、コーンビームの出番か?>森永」
お嬢さん「だってあんなの残してもいいことなさそうなんだもん。狼とは思わなかった。」
月極さん「狼であれ貫き通してるとはおもわんかったから普通に○吊ったとおもってた」
発言し放題さん「あんたら先に言うだろうから先に言うけど紛れも無く事実しか貼ってねーすよこれ」
雪の降る夜さん「あ、あとあいかたも」
結果論さん「やっぱRPおもんないやつから殺したほうが勝てそう」
雪の降る夜さんかりうどはしぬきでいきのびて グレランぞっこー
サイコパスさん「ぱんにゃのゴリ押しRP好きだったのに吊ってしまうなんて狂ってやがる」
焦げ目さん「結果論いこうと思ってたけどやめとこう」
螺旋さん「対抗も私もぱんにゃさん投票でしたね」
最高の森永さん「サイコパスさん 2 票 投票先 → 最高の森永さん
うるせぇ、おっぱいビームぶちかますぞ」
孤城の主さん「確定○権限でしおん殺しましょう」
コーンビームさん「なんだよあんな面白いことしてたのに●か」
チュッさん「さらっと死体なしにゃのね。きっとサイコパスさんらへんが悲しむニャーね」
最高の森永さん「ぱんにゃ●ってマジか」
結果論さん「占い両方投票してるから狼ないだろすまんって思ってた」
発言し放題さん「まじまじ、めっちゃ霊乗っ取ったみたいになったぞ!>孤城」
孤城の主さん「占い二人から票貰ってた時点であーあって思ってたのに」
しおんさん「占いに狼いない可能性大」
最高の森永さん「あっと、ごめんなさい」
新型2人目さん「ぱんにゃが●だなんて、またご冗談を」
サイコパスさん「おはよう」
3人目さん「これは役職GJに見えますね。」
コーンビームさん「マジかよ超面白いだろ>結果論」
結果論さん「ぱんにゃ●ってまじ?」
月極さん「あれ ばんにゃ●なんだ」
焦げ目さん「霊GJおめ」
螺旋さん0票を占おうと思ったら、グレーは全員1票以上でした
とりあえず、2日目でほとんどわからない中、
信用を落とそうとしているかもと思われるところを占ってみます
◆孤城の主 「囲われてるとしたら焦げ目ですねはい○の話終わり」
と○の話終わりと言いながら、
◆孤城の主 「お嬢騙りでもチュッは村に見えるんでいいです」
対抗の○の話をし、
◆孤城の主 「じゃあ私の霊能結果が見えた場合しおんが死ぬ翌日になりますね
というか焦げ目さん焦ってたりしますか?」
最後にまた○の話で4発言でした
孤城の主さん「あの投票で吊れるとかマジで」
お嬢さん理由:グレーで一番推理してるように見える人。
発言内容もすごく好きなので○なら主力になってくれると思って占いました。かっこいいよ。チュッ☆
チュッさん「おはおう。」
最高の森永さん森永最高!
しおんさん「草」
結果論さん「コーンビームRP面白くないからコーンビーム吊ろう」
3人目さん「おはよう」
螺旋さん「占いCO 孤城の主さん○」
新型2人目さん「おはよう」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
お嬢さん「占いCO 孤城の主○」
最高の森永さん「おはよおっぱい」
発言し放題さん「霊能CO ぱんにゃ●
正直に張るしかないんだけど
…霊偽にしたい意図的な吊られとか疑ってしまうんですがこれ…
ぱんにゃあんまり票集まってないね」
3日目の朝となりました。(15/11/08 01:01:53)
発言し放題さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
新型2人目さんの会話「RPは面倒だよな。吊りたくなる」
しおんさんの独り言「自分含めて似たり寄ったりで困った 結果論も近いタイプやな」
雪の降る夜さんの会話「把握しておきます」
3人目さんの独り言「初日はテンション高い人と役職について適当に発言している人にわかれたな。
村のレベルはまあまあって感じがする。」
雪の降る夜さんの会話「僕の一押しは3人目です
RPなのかしれませんが、推理に見せかけた実況しかしてません
明日以降も変わらないようなら吊り筆頭です」
新型2人目さんの会話「孤城の主は何か持ってるかな、程度ですね」
孤城の主さんを占います。 >>> 螺旋 <<<
コーンビームさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい」
しおんさんの独り言「投票からの推理材料ゼロだな」
コーンビームさんの遠吠え「あと役欠けてますねこれ、初日が占いもってってくれてたら良いんですが・・・・・・」
雪の降る夜さんの会話「グレーで何か気になることはありましたか?」
しおんさんの独り言「多分だが月極と近い考え」
3人目さんの念話「灰ではこの人村おき
なんとなくこれが発言村っぽい
◆しおんさん  
「らせんが真というよりお嬢が騙り寄りって感じ」」
お嬢さんの遠吠え「じゃあ霊かみます130」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ!」
コーンビームさんの遠吠え「守られてたらアレですが、まあそうするしか・・・・・・」
発言し放題さんの独り言「霊能CO ぱんにゃ●
正直に張るしかないんだけど
…霊偽にしたい意図的な吊られとか疑ってしまうんですがこれ…」
コーンビームさんの遠吠え「お、俺は共有と同じとこ投票してますし・・・・・・うごご・・・・・・」
ゲームマスター「かっこよかったよ>ぱんにゃさん」
3人目さんの独り言「共有両方潜伏
[占い師]
お嬢 チュッ○
螺旋 焦げ目○
[霊媒師]
発言し放題→」
お嬢さんの遠吠え「霊かみますかー?」
コーンビームさんの遠吠え「\ビュインビュイン/」
お嬢さんの遠吠え「コーンビームさんも囲えないこれ」
3人目さんの独り言「このご意見はごもっとも
◆お嬢さん  「もっと灰で殴り合ってくれなきゃ占い先決められないじゃない。」」
雪の降る夜さんの会話「明日もグレランでいきます」
最高の森永さんの独り言「サイコパスさん 2 票 投票先 → 最高の森永さん
うるせぇ、おっぱいビームぶちかますぞ」
孤城の主さんの独り言「お嬢さん 0 票 投票先 → ぱんにゃさん
螺旋さん 0 票 投票先 → ぱんにゃさん

ごみ」
コーンビームさんの遠吠え「さてこれは霊能噛みですかなあ」
サイコパスさんの独り言「ぱんにゃのRPのごり押し感好き」
3人目さんの念話「ぱんにゃは村でも吊るなあ。」
しおんさんの独り言「てかマジで話すことなさすぎる」
発言し放題さんを護衛します。 >>> 結果論 <<<
発言し放題さんの独り言「うりゅりゅ」
コーンビームさんの遠吠え「最高に傾いてらっしゃったぜ・・・・・・」
しおんさんの独り言「割れすぎやろ」
発言し放題さんの独り言「うりゅ!」
お嬢さんの遠吠え「ごめんなさいあれは投票しないわけにはいかなかった」
焦げ目さんの独り言「誰か死ぬかと思った」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
新型2人目さんの会話「噛み時間124。130で噛もうとして騙り準備で遅れた感じ
まぁ、お嬢が騙り狼でしょう」
発言し放題さんの独り言「!?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/11/08 00:57:22)
ぱんにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪の降る夜さん0 票投票先 → サイコパスさん
発言し放題さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
チュッさん0 票投票先 → コーンビームさん
しおんさん1 票投票先 → 3人目さん
お嬢さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
最高の森永さん1 票投票先 → コーンビームさん
螺旋さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
月極さん1 票投票先 → 結果論さん
孤城の主さん1 票投票先 → しおんさん
ぱんにゃさん5 票投票先 → 新型2人目さん
結果論さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
サイコパスさん2 票投票先 → 最高の森永さん
3人目さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
焦げ目さん0 票投票先 → 孤城の主さん
新型2人目さん1 票投票先 → 月極さん
コーンビームさん2 票投票先 → サイコパスさん
ゲームマスター「ぱんにゃ本当にRPだけだったww」
焦げ目さん「発言位置的に俺の発言見てないのわかるしな〜」
発言し放題さん「突然終了5秒前に鋭い推理10行来るよ>月ぎめ」
螺旋さん「え、占いに投票は禁止ですよ>森永さん」
孤城の主さん「じゃあ私の霊能結果が見えた場合しおんが死ぬ翌日になりますね
というか焦げ目さん焦ってたりしますか?」
チュッさん「お嬢さんしゃべってないとはいえ、騙り判断に同調する人多すぎて笑えない。」
コーンビームさん「なんてこった、ちゃんとビュインビュイン言ってるだろ!>森永」
最高の森永さん「まあいいや、深夜だしおっぱいの大きそうなところに入れるぜ!」
ぱんにゃさん「うりゅ、うりゅ」
サイコパスさん「僕の投票でだれかが吊られると思うとゾクゾクする」
焦げ目さん「理由:
ずっとステってた俺を囲いという根拠がないので」
螺旋さん「2日目朝ってちゃんと書いたのに…」
月極さん「ぱんにゃに票が集まるグレラン予想だしとくに言うことない」
焦げ目さん「孤城役持ってそうだからそのまま投票したいけどいい?」
3人目さん「◆サイコパスさん 「僕以外全員死ねばいいよ。」
<人狼における真理
自分以外が死ねば自陣営の勝利条件をみたしますからね。」
最高の森永さん「灰?RPできなかった時点でコーンビームに一票入れようと思うぜ!」
コーンビームさん「コーンビームとかどんなRPしたら良いかわからんのだぜ」
チュッさん「なるほど。これは懸念事項は明日以降相変わらず螺旋さんのCOが3秒ほど遅れてしまうかもしれないということですね。」
新型2人目さん「3−1だったらお嬢騙りと断定できたのにな>孤城の主さん」
しおんさん「なら自分からグレー誘導しよう >3人目」
孤城の主さん「占い狼混じりならしおんみたいな周りに合わせて曖昧に同調してるやつが人外だと思うのでそこ吊りますけど」
お嬢さん「もっと灰で殴り合ってくれなきゃ占い先決められないじゃない。」
結果論さん「サイコパスのRPすこ」
螺旋さん「わかった、次から2日目朝は9秒待つ!」
発言し放題さん「螺旋真としてお嬢騙るやる気はそんなに無さそうだから噛まれないだろうけど
お嬢真とするなら螺旋に護衛いきそうだからお嬢すげえ噛まれそう」
焦げ目さん「でも螺旋死んでくれそうにないからいいや」
サイコパスさん「森永の手と足を取って、だるまにしたい」
最高の森永さん「そこ突っ込む所じゃないと思うぞ!>チュッ」
ぱんにゃさん「うりゅりゅりゅ〜うりゅ」
焦げ目さん「螺旋が死んだら孤城が死んでくれる……わくわくするぜ」
3人目さん「占いの真偽を適当にいっているだけで灰に目がいっている人が少ないのね。」
新型2人目さん「9秒待ってCOして見た目10秒になる、が正しい>螺旋さん」
螺旋さん「5秒待ってから発言したらそれくらいになったんだけど>チュッさん」
コーンビームさん「\ビュインビュイン/」
最高の森永さん「螺旋なんて最高だと思わないか?」
しおんさん「らせんが真というよりお嬢が騙り寄りって感じ」
チュッさん「それならなぜ8秒ででたの?>螺旋さん」
サイコパスさん「僕以外全員死ねばいいよ。」
発言し放題さん「螺旋真だなあ」
ぱんにゃさん「うりゅ!うりゅ!」
月極さん「真確定とまではいかないけどお嬢よりかは真あるぐらい」
チュッさん「黒アイコンは嫌いですか・・・嫌われてしまったのなら仕方ない。
でもぼくはお嬢さんのこと愛していますよ!チュッ(笑)!」
孤城の主さん「お嬢騙りでもチュッは村に見えるんでいいです」
3人目さん「擬声語を発していて会話ができるかどうかわからない人がいるのはきっと気のせいね。」
結果論さん「僕もそんな感じがする>焦げ目」
最高の森永さん「螺旋真だな!」
コーンビームさん「おもしろRPしようと思ってたけど特に思いつかなかった」
発言し放題さん「狼だとやりづらいRPしてるね」
ぱんにゃさん「うりゅう。うりゅ?」
螺旋さん「え? 5秒待てばいいんじゃなかったっけ?>ちゅっさん」
月極さん「お嬢騙りだしもういいや」
孤城の主さん「囲われてるとしたら焦げ目ですねはい○の話終わり」
焦げ目さん「螺旋騙りにBET」
新型2人目さん「2−1とサイコパスさんが狼じゃない事まで把握しました」
サイコパスさん「あぁ誰かの目にアイスピック刺して痛がってる姿を見たい!」
最高の森永さんおはよう!
雪の降る夜さんきょうゆうですー あいかたはこのよのどこかにいます
ぱんにゃさん「うりゅ、りゅりゅ〜」
しおんさん「聞こえるなら〜手を伸ばして」
チュッさん「お嬢が10秒。らせんが8秒かな。
螺旋はちょっと飛び出し気味?」
発言し放題さん「やっと朝一が取れた」
結果論さん「結果論を言うよりその場で正しい選択ができるようになりたい」
螺旋さん同じ漢字2文字の月極さんを占いたいと思いましたが、
左上は対応可能な位置なので、
茶色のアイコン色と名前の焦げ目がぴったりな焦げ目さんを占います
お嬢さん理由:黒アイコンは嫌いなの。
チュッとかいう擬音もダメ。もっと優しくしなきゃ。
サイコパスさん「人ってどんな味がするんだろうなぁ」
3人目さん「死体があがった朝
こんなときどんな顔をしていいのかわからない」
発言し放題さん「霊能CO」
お嬢さん「占いCO チュッ○」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
螺旋さん「占いCO 焦げ目さん○」
新型2人目さん「おはよう」
サイコパスさん「おはよう」
コーンビームさん「\おはビュインビュイン/」
しおんさん「おはよう」
結果論さん「おはよう」
チュッさん「おはよ!チュッ(笑)!」
発言し放題さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/08 00:49:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
3人目さんの念話「柱進行って考え方って面白い
狐あり配役は白人外の処理をどうするかでゲームが決まるというのを教えてくれる。」
ゲームマスター「◆コーンビームさんの遠吠え 「自分は以前、ババアがパチンコ台連打するだけのRPしてたら残ってしまいましたぜ」あとで探すwww」
発言し放題さんの独り言「おはようございます」
3人目さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。

人狼にかみ殺されないけど、捕捉されたら狼に包囲されて死んじゃうじゃない。
実質狼に殺されるのが狐。」
チュッさんの独り言「おはよ!チュッ(笑)!」
新型2人目さんの会話「複数から誘導を受ければ出ます
その他、初日銃殺で占いが1人だけ、などでも出ます」
お嬢さんの遠吠え「おもしろそう」
螺旋さんの独り言「村立てをありがとうございます」
コーンビームさんの遠吠え「自分は以前、ババアがパチンコ台連打するだけのRPしてたら残ってしまいましたぜ」
ゲームマスター「あるある>焦げ目さん」
焦げ目さんを占います。 >>> 螺旋 <<<
3人目さんの独り言「この独り言機能は狼のときにほしいよなあ。」
月極さんの独り言「努力が反映される役職やりたい」
雪の降る夜さんの会話「潜伏派とは珍しいっすね・・・
じゃ僕だけでときます」
ぱんにゃさんの遠吠え「うりゅりゅりゅりゅ〜 とかひたすら言うだけなんで」
お嬢さんの遠吠え「じゃあ騙りますねー。噛みは130で」
3人目さんの独り言「むらたて同村ありがとうございます。よろしく。」
ゲームマスター「なんか俺の村だとお嬢がいっつも役職だわ」
ぱんにゃさんの遠吠え「どぞー」
焦げ目さんの独り言「寝ればよかった」
コーンビームさんの遠吠え「オナシャス」
コーンビームさんの遠吠え「むしろRPのほうが生き残る可能性」
3人目さんの独り言「初日に黒打たれたらCOなしでつられます。夜でテンションも低いので。」
お嬢さんの遠吠え「騙っていいですか?」
ぱんにゃさんの遠吠え「RPしようと思ったんですけど無理ですねこれ
即死します」
新型2人目さんの会話「よろしく。基本的には潜伏派です」
ゲームマスター「再投票は一度だけ 赤がいる場合はありません
各陣営頑張ってください」
3人目さんの独り言「また妖狐だあ。はあ。」
ぱんにゃさんの遠吠え「うりゅ〜」
チュッさんの独り言「よし、村人がやりたい気分だった」
発言し放題さんの独り言「またでした」
雪の降る夜さんの会話「はわわ」
コーンビームさんの遠吠え「うへー引いてしまったよろしく」
お嬢さんの遠吠え「よろしくねー。」
結果論さんの独り言「トラウマがやってきた」
しおんさんの独り言「役職呉」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 00:44:47)
ゲームマスター「入村後全員発言してるからそこは安心してください」
しおんさん「よろしおん」
発言し放題さん「よろしく」
サイコパスさん「よろしく」
チュッさん「よろしく」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
コーンビームさん「よろしゅう」
新型2人目さん「よろしく」
最高の森永さん「よろしく」
お嬢さん「よろしく」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
挨拶してたさんが発言し放題に名前を変更しました。
最後の人・改さんが新型2人目に名前を変更しました。
kariさんがコーンビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さっきのズサごめん」
コーンビームさん「こばは」
最初のkariさんがチュッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:42:25)
雪の降る夜さん「kariさんかわいそう」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「更新揃ったら始めます」
最後から2人目さんが最後の人・改に名前を変更しました。
kariさんが結果論に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー ごめん赤復帰の方が早かった またどっかで」
最後の人さんが最後から2人目に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:39:54)
森永さんが最高の森永に名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが最後の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが最初のkariに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新型2人目さん「こんばんは」
kariさんが月極に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、間違えた 最初の入村者さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:38:02)
わたし?さんが挨拶してたに名前を変更しました。
発言し放題さん「こんばんわ」
kariさんがわたし?に名前を変更しました。
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに最初のkariさん挨拶ないです」
kariさんがしおんに名前を変更しました。
kariさんが焦げ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんが森永に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが孤城の主に名前を変更しました。
kariさんが3人目に名前を変更しました。
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
焦げ目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3人目さん「こんばんは」
kariさんが雪の降る夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:35:16)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコパスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
結果論さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:19:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤城の主さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:17:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
月極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:12:01)
kariさん「こんばんは」
螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:11:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最高の森永さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:10:58)
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:10:21)
しおんさん「走れ走れ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:09:52)
ゲームマスター「更新確認0030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チュッさん「こんこん。一応入るけど、参加できるかは五分」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
発言し放題さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:06:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/08 00:06:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・一人でも霊界非表示希望あれば非表示にします
戻る