過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
斥候
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ王
◆aiaRuZHEG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サハスラーラ
◆Lailah5Rrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿体
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロガネーゼ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こうのとり
◆mEknzIqRpU
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下着
◆wGCmM3jWWY
[共有者]
(生存中)
 
 
つけもの石
◆Nitori.reA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エビ
エビ ◆V8gqO4csaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイルドギース
迦陵 ◆wCY3jQO852
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルカポネ
勇武 ◆Yb9YM3jUNI
[村 人]
(生存中)
 
 
もちもち
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やかん
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうちゃ
こうちゃ ◆Oamxnad08k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんでつぎむらがないねんな普通村 〜 145637番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
こうちゃさん「と」
こうちゃさん「過去ログみてきました!
みなさん優しくしてくれてありがとうございました!わかんない単語とか調べて勉強しときますので、またお会いしたときはよろしくです!」
アルカポネさん「反応があっても返さなければいいだけの話」
アルカポネさん「獅子皇が噛まれない限り、アルカポネ死なないよ?
アルカポネ噛んで、シロガネーゼ獅子皇の騙りvsワイルドギース
エビの白さとアルカポネの白さの勝負からの信用勝負になるし
やかんは死ぬ」
シロガネーゼさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シロガネーゼさん「HNをnamazuにかけても期待できる感じの結果は出なかったし、アルカポネさんって誰だったんですか…!」
シロガネーゼさん「ただ騙れば良かったよねっていうのは言われればまぁ受け止めるしかないですね」
シロガネーゼさん「狼として斥候さんを噛んだ後にシロガネーゼ生き残れるかーっていう話だけなら、アルカポネさん以外に投票拾える人がやかんさんぐらいしかいない気もしたり」
アルカポネさん「トリップの打ち間違えは初心者に限った話ではないというオチだった」
アルカポネさん「◆ゲームマスター 「通るのは草」

まあ俺からはこれ、かな」
シロガネーゼさん「アルカポネさんも案外ギャグセンス高かったりする…?」
さん「GM村たてありがとう」
アルカポネさん「トリップ打ち間違えた」
アルカポネさん「まあ初心者だからセオリー外のことをかましてくれて
それに足を掬われるということは結構あるんだな」
シロガネーゼさん「◆アルカポネさん 「シロガネーゼは俺の妖狐ログ読みな」
っていうかこれ気になったのでnamazuにかけたらどっちも0なんですけど!」
シロガネーゼさん「投票の面だけで言えば拾える人皆無に近かったと思いますし、その要素はあまり重要ではないかも」
アルカポネさん「食う食わないじゃなくてほぼ確定で生存できないこと決まってんだから
騙り追加すればよかっただろ

まあ自称初心者だしできなくても仕方ない」
ゲームマスター「今日はもう村ないけどよかったらまたきてあそんでなー」
シロガネーゼさん「斥候さんを投票の面で噛む気とかは一切起こらないと思いますよー」
下着さん「え なにその投票だけで食ったの?」
斥候さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
こうちゃさんと肌さんがかわいい村でした、いい夢が見れそうです。おやすみなさい。」
アルカポネさん「斥候 死亡 (1) シロガネーゼ

シロガネーゼはこれでもう終わってるから」
わかめ王さん「おつかれ」
斥候さん「シロガネーゼさんが騙ってたら盲信してました。」
シロガネーゼさん「1000戦やるまで初心者派閥がいます!」
つけもの石さん「GMさん村立てありがとうございました」
アルカポネさん「いや、狂人にどんまいっていうべきだな
狂人ドンマイ」
こうちゃさん「全体ログみてきますねー」
斥候さん「わかめてにツンされてもどってきたら終わってたー。おつかれさまでした。」
アルカポネさん狼が初心者2と久しぶり1だったか
これは仕方ないな

狼ドンマイ
こうちゃさん「いやー何もできなかったけど楽しかったです!」
下着さん「おつおつ」
ゲームマスター「村全体ログはそのへん読んでリンク飛べば見れる
話すことなかったらそのままページ閉じればええよ」
シロガネーゼさん「獅子皇さん中々ギャグセンスは高いと思うんですよ…いや煽りとかじゃなくて本気で…」
アルカポネさん「アルカポネさんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<

ぎゃふん」
こうちゃさん「逆順ってとこですかね?」
つけもの石さん
【6日目】
護衛:アルカポネ 死体:
ワイルドギースの真がほぼ確定なら多分ギースの◯潰し続行のはず
でより多弁なアルカポネを潰しにくるんじゃないかな というか多分自分が死ぬ気がするけど
こうのとりさん「んじゃおつかれ」
下着さん「あれで狐持ちなんか はー」
こうのとりさん「こうちゃ吊ったの俺のせいだーーー ごめーーーーん」
アルカポネさん「さて、狩人の7日目の護衛はっと・・・」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
こうちゃさん「おつかれさまでした ありがとうございますた」
下着さん「おー やかんすげー」
シロガネーゼさん「騙れば良かったかもしれない!」
さん「こうちゃさんには最後まで残ってログを読んでいってほしいな」
エビさん「おつかれおなかますまんかった」
つけもの石さん「お疲れ様です」
ワイルドギースさん「おつかれさま」
下着さん「おつおつ」
シロガネーゼさん「お疲れ様ですー」
さん「おっつおっつ」
獅子皇さん「おつでした」
もちもちさん「おつかれ。きつねかわいそう」
下着さん「んまぁ 戦歴しばりしないならこんなもんしょ」
やかんさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/11/08 01:11:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → アルカポネさん
下着さん0 票投票先 → 獅子皇さん
アルカポネさん1 票投票先 → 獅子皇さん
アルカポネさん「ぱんてぃーすとっきんぐだよなそのアイコン」
ゲームマスター「そして投票済みの村」
獅子皇さんちなみに狐はアルカポネさんでした
おしまいおしまい
私は下着さんに入れますので
村以外の勝利ならいいです
アルカポネさん「だべるか」
下着さん「ん? なんかだべる?」
アルカポネさん「投票終わってるんだけど」
アルカポネさん「5年やって初心者な奴、初心者騙りする奴
ネタが尽きないねえ」
下着さん「ちんもくー」
シロガネーゼさん「いや、5年もやってるならサポートとかいらないでしょーとしか考えてなかったです…」
アルカポネさん「ま、黄色陣営の勝利だ」
ゲームマスター「ししおうけんか売りすぎやろwwwww」
つけもの石さん「狐はどんまい・・・」
アルカポネさん「初心者に騙らせるのはいいが、サポートしてやれよな」
エビさん「これは…」
ゲームマスター「おつかれ」
こうちゃさん「慣れですか、なんかみんな頭の回転やばいっす!すごい!」
やかんさん「沈むなら自分らだけで沈めよな」
獅子皇さん>狐
あなたの勝ち
さん「おっつおっつ」
シロガネーゼさん「マジで慣れると目が追いついてくるんですよ、何言ってるのかわからないと思いますけど!」
下着さん「おつ」
9日目の朝となりました。(15/11/08 01:09:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
8日目の夜となりました。(15/11/08 01:09:28)
やかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やかんさん3 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → アルカポネさん
下着さん0 票投票先 → やかんさん
さん0 票投票先 → やかんさん
アルカポネさん1 票投票先 → やかんさん
シロガネーゼさん「ログ読みはですねー、慣れるのが一番ですよマジで」
エビさん「勉強するつもりで…;;>斥候さん」
下着さん「なんや ちんもくしーや」
さん「こうちゃさんには霊界で最後まで見ていってほしいな」
こうちゃさん「みなさんログはやくておいつけねーっすよ(笑)」
こうちゃさん「あ、どうもです!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エビさん「ここにきての指定」
こうのとりさん「こうちゃごめーーーん俺のせいだーーーーー」
シロガネーゼさん「せんせー、アルカポネさんと肌さんが占われてるので吊り切れまーす」
下着さん「やかんさんでー」
ゲームマスター「今日かみはえーのまじ草生える」
下着さん「ふぁ」
さん「おっすおっす」
ゲームマスター「おつかれこうちゃ がんばった」
8日目の朝となりました。(15/11/08 01:07:51)
こうのとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうのとりさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
斥候さん「おおお、すげー、夜くらいは良いだろとか考えてた自分がはずかしい。エビさんに習って今度から毎夜メモ取るべきか…。」
7日目の夜となりました。(15/11/08 01:07:39)
こうちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やかんさん0 票投票先 → こうちゃさん
獅子皇さん0 票投票先 → こうのとりさん
下着さん0 票投票先 → こうちゃさん
さん0 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん1 票投票先 → こうちゃさん
こうのとりさん1 票投票先 → こうちゃさん
こうちゃさん5 票投票先 → アルカポネさん
シロガネーゼさん「◆獅子皇さん 「>こうちゃ
すまんかばいきれん
お仲間として吊られてくれ
×エビ○こうちゃ」
これが結構面白い」
シロガネーゼさん「獅子皇さんって人狼でギャグやる為に生まれてきた人なのかもしれない」
エビさん「なにこのながれ…」
こうのとりさん「よい子は寝る時間だから」
アルカポネさん「うるせえな
吠え数吠えタイミング見てる奴がガチの初心者なわけないだろ」
斥候さん「肌さんがこうちゃさんに対してやさしすぎてぬれる。」
エビさん「一応あります」
やかんさん「LWCOの時点であの日9にしたらもしくはグレ減らしたら負けるに決まってんだろうが
こうちゃ云々じゃなくあの日グレ噛んでるわけねえだろ」
ワイルドギースさん「占いCO アルカポネ○ 肌○ シロガネーゼ● (エビ●)」
ゲームマスター「だよな ガバガバすぎやが!」
シロガネーゼさん「こうちゃさん噛むかどうかは狼さん次第ですけど、こうちゃさんよりやかんさんつけもの石さん噛むよねみたいなシーン」
さん「こうちゃさんは最終日までのこって村を堪能してほしいな」
こうのとりさん「こうちゃさんごめんね・・・」
獅子皇さん>こうちゃ
すまんかばいきれん
お仲間として吊られてくれ
×エビ○こうちゃ
斥候さん「エビさん毎夜狼仲間とのメモ取ってあるんですか?」
こうちゃさん「そろそろ自分が吊られるかなといういみです」
アルカポネさん「面倒くさいし話進まないからこうちゃ殺しちゃっていいよ」
ワイルドギースさん「占ってないですよ」
下着さん「わかめ王噛みもあるし そういう感じなのか」
ゲームマスター「ワイルドって斥候うらなってたの?」
シロガネーゼさん「その日はやかんさん噛みの代わりにわかめ王さん噛んでもらったはずですよ」
斥候さん「明日やかんさん吊れるかなあ。」
下着さん「狼だったらこうちゃかまねーなぁ」
こうのとりさん「え?」
エビさん「という流れがあったのじゃ……」
こうちゃさん「え?」
エビさん「◆シロガネーゼさんの遠吠え 「やかんさんは違うと思うので、別にしてくだ

さい!」
◆エビさんの遠吠え 「生存欲なさそうなんで村ですかね」
◆獅子皇さんの遠吠え 「やかん噛みますね」」
アルカポネさん「つけもの石が○護衛してたら本当に酷い狩人だったでお仕舞いなんだけどね」
下着さん「てか てことは狼こうちゃ噛んだの?! まじで?!」
さん「作業ゲー、おやすみ」
ゲームマスター「わからんけど死体なしでかんだんやろ?」
もちもちさん「残り吊り数にも気づいてないんじゃないの」
さん「まにあってんだから、、狼はアルカポネ噛んで死体なし出さないと負けなの」
こうちゃさん「タイミング的にそろそろですかね(笑)」
下着さん「こうちゃさん狐・・・・ ごくり」
アルカポネさん狐探してないのに狐生存っていう君はエスパーか何かかな
アルカポネ肌下着こうのとりといて、4択なわけだ

もちろんつけもの石は狼護衛している。

何で狩人噛んだのかな^^
シロガネーゼさん「多分先日の死体なし狐噛みだったらテンション上がって吠えるタイプでしょう」
こうのとりさん「いや僕は投票したくないんだけどさ・・・」
シロガネーゼさん「気づいてないはずですよ、恐らくは」
こうのとりさんこうちゃさんお別れかな・・・
下着さん「ぐぬぬ」
斥候さん「確認だけどさ、獅子皇さんはやかんさんが狐だってまだ気付いてないよね?」
つけもの石さん「お疲れ様です」
さん「んないみねーだろw」
こうちゃさん「もう半分以上お亡くなりにぬられたんですね」
シロガネーゼさん「別に共有噛んでも良かったんですよ…」
獅子皇さん指定しません
こうのとりさん「おはよう。共有吊らないでよ!」
下着さん「あ すなおな狼だこと」
アルカポネさんじゃあ獅子皇に指定させようぜ
ゲームマスター「毎日お別れを告げてるのにかまれない共有」
もちもちさん「やると思ったわ」
獅子皇さん狐生存投票沈黙済み
ワイルドギースさん「吊り切れるw」
こうちゃさん「おはようございます」
やかんさん「なんでさっさと能力実行しないの?」
7日目の朝となりました。(15/11/08 01:02:16)
つけもの石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけもの石さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
下着さんの会話「って んなわけ? いや あのかりうど・・・」
斥候さん「共有がたのしそう。」
こうのとりさんの会話「こうちゃさんに入れられたら危なかったぜ」
シロガネーゼさん「共有まず噛んで狐吊られないように祈りましょう」
下着さんの会話「さて おわかれだねー 進行どしたい?」
つけもの石さんの独り言「えぇ・・・マジで沈黙かよ」
ワイルドギースさん「下界が面白いことになってるし、いいタイミングで噛まれたかな」
アルカポネさんの独り言「◆肌さん
「理由作るから吠えといてねっていう感じの吠えの増え方だったな」
◆こうちゃさん
「狼の遠吠え連投してた感じなんで?あと一人でさかね?」
◆やかんさん
「シロガネーゼの占い理由の前提の立場がおかしいからワイルド・ギースは占い師だとは思わない」」
斥候さん「きっとみんな眠いんだよ、無理するなよ、突然死するくらいには。」
下着さんの会話「な なんだってー 私狂人だったのか 対抗狩人COの準備しなきゃ」
こうのとりさんの会話「まぁ誰でも投票ミスはあるからね(ニッコリ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こうのとりさんの会話「狂人だな貴様!」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「◆やかんさんの念話 「なんであんなんに付き合わされなアカンねん」
ぐうの音も出ないアレ」
下着さんの会話「あぶねーあぶねー まちがえちった てへ」
こうのとりさんの会話「この村こわい・・・」
シロガネーゼさん「いや、下界の誰が見ても辟易するやり取りかと…」
アルカポネさんの独り言「普通に糞だからな?
護衛:獅子王 死体:ワイルドギース」
こうのとりさんの会話「ファッ!?」
エビさん「狐からしたらせやろな」
シロガネーゼさん「こうのとりさん3票という事実は第二のギャグ」
アルカポネさんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<
もちもちさん「占い騙っても勝てた気がしないなあ」
下着さんの会話「おー 共有つれるところだったね」
斥候さん「こうちゃさん生きるねぇ。」
やかんさんの念話「なんであんなんに付き合わされなアカンねん」
6日目の夜となりました。(15/11/08 00:59:37)
殿体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やかんさん0 票投票先 → 殿体さん
獅子皇さん0 票投票先 → こうのとりさん
下着さん0 票投票先 → こうのとりさん
さん0 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん0 票投票先 → 殿体さん
こうのとりさん3 票投票先 → 殿体さん
殿体さん5 票投票先 → こうのとりさん
こうちゃさん1 票投票先 → 殿体さん
つけもの石さん0 票投票先 → 殿体さん
エビさん「はい。」
シロガネーゼさん「アルカポネさんは非狐透けてるから噛む意味もないしなぁ…」
ゲームマスター「きょうゆはエビ釣るって結構はやくいっとったで」
斥候さん「与えられた使命を全うするのです。」
シロガネーゼさん「エビさんで吊れてLWCOしているのに獅子皇さんがエビさん最後に囲うのか、的な疑心暗鬼を何故か煽れている」
エビさん「下着さんは多分私村で見てるっぽいなとは思ってたんですけどこうのとり強気すぎる」
下着さん「あー なんかきもちわるくなってきた なんか変だ」
さん「どっちにしろ狼はアルカポネ噛めばいいよ」
こうのとりさん「もう1時ですからね。仕方ないでしょう」
さん「エビで2匹目が吊れただなんて都合良すぎやしませんかねぇ」
アルカポネさん「エビは騙りの○だから吊られたんじゃないの
そこ吊られると狼は辛いしな
思惑が外れたな」
シロガネーゼさん「この村どっちかというと狼より狂やりたかった」
斥候さん「9人だから引き分けも絶望的な狼の状況。」
こうのとりさん「エビさんは最初から怪しすぎました!」
下着さん「潜伏するきあるのかあれで・・」
やかんさん「殿を最初に消せ
不安要素は消せ」
アルカポネさん肌GJだったら非狐噛みだろ?
LWCOの信憑性が少し上がる
こうのとりさん「楽にしてあげよう」
シロガネーゼさん「ムーブが適当すぎて告発が嘘であることがバレバレという」
下着さん「てか エビぇ・・・」
こうのとりさんずっと黙ってる殿体さん吊っとこ!
下着さん「まぁいいや グレつぶしていってけろー」
アルカポネさん「ま、最終的な判断は共有に任せる」
やかんさん「つけもの石は獅子王護衛ひたすら」
つけもの石さん「普通に肌GJだと思って出ちゃったんだけど」
下着さん「え あー はい」
こうのとりさん「じゃあ仕方ない」
さん「銃殺GJじゃねーんだな3日目」
獅子皇さん投票は共有にするのでよろしく
シロガネーゼさん「LWCOで告発できるわけないでしょ!」
ゲームマスター「いろいろとガバガバすぎておもろすぎるわこの村」
獅子皇さん告発もしません
ロシアンルーレットを楽しむことにします
つけもの石さん「三日目の噛みってわかめ王死体でギースも占ってないのに把握って何?」
やかんさん「獅子王が狐とか
ギースが狂人とか
そういうのなければ詰み」
アルカポネさん獅子皇に指定させようぜ
で、偶数戻せよ
エビさん「3日目の…噛み……?」
斥候さん「変態護衛か、まあ肌さん噛みたい位置ですよね。わかる。」
シロガネーゼさん「割と適当にやってるんじゃないでしょうかこのLW」
こうのとりさん「そんな手あんのか、すげぇ」
さん「共有GJじゃねーんだな、まあ共有がいなくなったところで
きのうの投票結果見てるとあんまり変わらなさそうだけど」
獅子皇さん私は指定しません
アルカポネさん「でもLWCO出てるんだわ」
下着さん「もってなんだよ もって」
こうちゃさん「すごい!」
アルカポネさん獅子皇(狼)に指定させるのも手だぞ。
確実に非狼が指定されるので、6で獅子皇を心置きなく吊れるというメリットがある。
やかんさん「ナイス狩人CO」
アルカポネさん「3日目の噛みが意味不明」
シロガネーゼさん「だから3日目でどうやって狐把握するんですか!」
下着さん「狩人CO....」
やかんさん「3日目の噛みってなに」
さん「おっすおっす」
つけもの石さんつけもの式狩人日記

【1日目】
「つけもの石」の検索結果 約 376,000 件 (0.23 秒)

【2日目】
護衛:獅子王 死体:斥候
結局ロラするのか・・・ 片方吊ったなら明日もロラ続行でしょうし
残った霊能が噛まれるとは考えにくいので占い護衛
共有噛まれるかもだけど、占い噛まれた方が痛いので

【3日目】
護衛:獅子王 死体:わかめ王
霊能潰した今守るところがここしかない
1-2って初日占いの可能性もあるのに霊能潰す意味がわからない
共有が指示してたわけでもないし 昨日の死体に関しては銃殺より噛みあわせのほうがありそう

【4日目】
護衛:獅子王 死体:ワイルドギース
占いが増えた・・・が獅子王視点の◯が少ないので獅子王護衛
グレ噛みが来たら共有護衛へシフト予定

【5日目】
護衛:肌 死体:
いやーワイルドさん噛まれますかそうですか ならシロガネーゼは狼だったのかねえ
ワイルド噛まれるならワイルドの◯が二人生きてるのでどっちかが次狙われると思う
が アルカポネはパンダなので恐らく肌狙うのでは
こうのとりさん「エビ狼かーい」
獅子皇さん今日も狐かみました
斥候さん「やかんさん噛みのようなこの感じ。」
シロガネーゼさん「殿体さんこうちゃさん狐だとしても噛むかどうかが凄く微妙なので、やかんさんつけもの石さんの勝負しかなさげな感じもする」
こうちゃさん「おはようございます」
つけもの石さん狩人COします
獅子皇さんLWCO お仲間はエビとシロガネーゼです
3日目の噛みで狐把握済み生存中
下着さん「狐告発よろー」
こうのとりさん「おはよう」
つけもの石さん「おはようございます」
下着さん「おはろー」
6日目の朝となりました。(15/11/08 00:53:44)
さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
こうのとりさんの会話「ていうか殿体もう全然しゃべってねぇw」
つけもの石さんの独り言「ログとんだ」
ゲームマスター「ほんまそれ 花咲くいろは」
こうのとりさんの会話「おk」
シロガネーゼさん「◆肌さん 「こうちゃさんは最終日にのこしたいね」
肌さん 0 票 投票先 → こうちゃさん
これがこの村一番のギャグだった…」
獅子皇さんの遠吠え「肌だな」
シロガネーゼさん「LWCO自体はしていいかー、偶然狐発見するみたいですし」
獅子皇さんの遠吠え「いや共有か」
ゲームマスター「3夜ぐらいでやかんとこうちゃは釣らねーって見たけどどうなるかね」
もちもちさん「うーん??」
斥候さん「把握する場面あったかな。」
下着さんの会話「いや かてるとおもえねーけどいいやこれで」
獅子皇さんの遠吠え「だめだ肌噛まなきゃ」
下着さんの会話「えーと 肌 アルカ 私 こうのとり やかん こうちゃ で村
あとはしらね」
さんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<
エビさん「つけもの狩かあ…」
シロガネーゼさん「3日目どうやって把握するんですか…」
やかんさんの念話「指定ほぼ意味なくて笑える」
獅子皇さんの遠吠え「きょうはヤカンさん噛み」
斥候さん「共有が吊りたいやかんさんが吊れなくてつらい。でもまああと3吊なら…。」
獅子皇さんの遠吠え「LWCOして狐告発しましょう
3日目で把握したことにして」
下着さんの会話「さー べつにいいでね」
こうのとりさんの会話「お別れの時間か・・・」
こうちゃさんの独り言「みんなログはやいな」
さんの独り言「共有の支配力が薄い!!」
下着さんの会話「さ おわかれだねー」
エビさん「お疲れ様です。勉強してきます。」
ゲームマスター「僅差で死す おつかれ」
こうのとりさんの会話「なんで割れた?w」
獅子皇さんの遠吠え「こりゃきついね
共有さんがいい嗅覚してるわ」
シロガネーゼさん「こうちゃさんの一存で吊りが微妙に操作しづらい」
5日目の夜となりました。(15/11/08 00:49:42)
エビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やかんさん1 票投票先 → つけもの石さん
エビさん3 票投票先 → こうちゃさん
獅子皇さん0 票投票先 → やかんさん
下着さん0 票投票先 → エビさん
さん0 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん1 票投票先 → エビさん
こうのとりさん0 票投票先 → エビさん
殿体さん2 票投票先 → アルカポネさん
こうちゃさん2 票投票先 → 殿体さん
つけもの石さん1 票投票先 → 殿体さん
ゲームマスター「ぬるいというよりカオス」
シロガネーゼさん「狼が死ぬ間際に出した○に狼なんかおるわけないやろー論をぶち壊していく吊り素晴らしいですよね」
アルカポネさん「どうせ死ぬからいいや
LWは狩人COできないし」
さん「アルカポネは○でええな、狼はアルカポネが狐にしろ村にしろどっちにしろ
噛まないと勝てねーかもね」
エビさん「こうちゃふれなくていいでしょ…」
こうちゃさん「初心者アピールだとお回れるかなと」
こうのとりさん「俺はほんとに共有だから・・・大丈夫だよ・・・ミスだから・・・ね」
やかんさん「ま1人とは限らないんだが」
アルカポネさん「偶数面倒くっさ」
下着さん「エビさんばいばいー」
シロガネーゼさん「ここで問答無用でエビさん吊っていく共有さんは割と好き」
斥候さん「お風呂に入り直したらワイルドギースさんが噛まれてて泣いた。」
こうちゃさん「えと、下着さんいれたのは直感ですがそのことにふれると」
下着さん「共有も投票してんだぜぇ ワイルドォ」
こうのとりさん「じゃそういうことで」
やかんさん「殿は狼像に合わないなー」
アルカポネさん「前者の場合は斥候●撃つよりかは斥候を噛んでしまうのが効率が良いだろう。
後者の場合は斥候●でも斥候噛みでもどちらでもいいんじゃないか?

今回のアルカポネ●を見ると、多弁噛み・●撃ちというのが狼の基本方針に見える。
よって潜伏占い狙いの噛みは行われていないと判断する。

ここからワイルドギースの追加狼まで思考するが・・・とか
時間の無駄になったな」
エビさん「COはないです。」
シロガネーゼさん「くっそうその温かい力で私を吊らないでください…」
つけもの石さん「とりあえず昨日ワイルドギースに投票してた殿体吊りおします」
やかんさん「こう動くのなら、獅子王は初日から潜伏側の狼からは半ば切られている立場だろうから
そういう位置」
アルカポネさん「生きてないわ
常識的に考えてワイルドギースに護衛入れない狩人なんざ存在しない」
こうのとりさんエビさん吊りましょか。COあります?
アルカポネさんあー残しでいいや
狼視点狐候補4だからグレ吊り
下着さん「さ 狩人いきてんのかこれー」
エビさん「私○の意味が良くわからない。投票予告かと思って考えてましたが」
シロガネーゼさん「この村ヌルすぎません!?」
アルカポネさん「狼狼は考えた。
追加騙り狼な
夜考えた時間が無駄だった」
さん「こうちゃさんは最終日にのこしたいね」
シロガネーゼさん「真狂-真狼でしか成り立たないですし主張すればいいのにー、サハスラーラさんが轢かれ損ですけど」
やかんさん「わかめ王の位置まで考慮にいれれば狼狼のほうがまだあった」
下着さん「2w1f グレ大会ですかおすし」
もちもちさん「噛み合わせは相談の結果ではなかったのね」
こうのとりさん「あんた狼でしょ!>獅子王」
アルカポネさん「普通に思考しろよ
即吊り」
獅子皇さん内訳が思いつかない
シロガネーゼさん「斥候さんは役読み寄りですし意見噛みとか初日に出来る気はしない…」
こうのとりさん「獅子王は置いときますか」
やかんさん「潜伏占いを警戒しているなら斥候は噛まないしアルカポネ以外に黒を打つと思った>アルカポネ」
アルカポネさん「ていうか狩人いないな」
獅子皇さん何で対抗死ぬねん
エビさん「おはよう」
下着さん「んでエビに○だすと」
アルカポネさん「また、3日目の死体だ。
斥候さん 1 票 投票先 → シロガネーゼさん

【狼が、斥候を占い師だと思ったらどうなると思う?】
【狼が、斥候を強者と見て、さらに捕捉されていると思ったらどうなると思う?】」
ワイルドギースさん「おつかれさま」
ゲームマスター「通るのは草」
アルカポネさん何じゃそりゃ
非狩人CO
こうのとりさん「おはよう。昨日投票ミスです。サーセン」
下着さん「おー ちゃれ成功かぁ」
こうちゃさん「おはようございます」
さん「おっすおっす」
獅子皇さん理由 発言が吊り誘導が多い
   特に「……こうちゃさん 1 票 投票先 → 下着さん」
下着さん「おはろ」
ゲームマスター「狼遅い」
獅子皇さん「占いCO エビ○」
つけもの石さん「おはようございます」
アルカポネさん「お前の思惑を破壊してやるよ
やかん印象良かったのはちゃんと怪しいところ投票してたということもある。

やかんさん 0 票 投票先 → シロガネーゼさん

この投票は狼狙いの投票である。」
5日目の朝となりました。(15/11/08 00:43:34)
ワイルドギースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドギースさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
シロガネーゼさん「何で噛み合わせたのかなー…」
シロガネーゼさん「やっぱ噛み合わせとか面倒臭いから早めに囲ってもらえば良かった」
下着さんの会話「てかつらないといけないひとおおすぎぃ」
こうのとりさんの会話「うん」
下着さんの会話「ほうっておいても囲う必要感じないんだよね」
こうのとりさんの会話「今のとこはワイルドギース真で見ようかなと」
ワイルドギースさんの独り言「殿体占いCO エビ●」
シロガネーゼさん「噛まれてるのでわかめ王さんの有能ですまんは当たらずとも遠からずだと思うんですよね」
こうちゃさんの独り言「あおーん」
もちもちさん「◆ワイルドギースさん 「霊ロラ展開だとステ吊るタイミングがなくて最終日に残りやすいから何人もステいるとやっかいです
しゃべれ」
ワイルドギースに関してはこれぐらいしかなかったしね」
こうのとりさんの会話「ワイルドギース狼ならアルカポネ囲って出てきたってことだが」
下着さんの会話「なにかいっておくことある?」
獅子皇さんの遠吠え「GJでたら狐噛みの嘘告発します」
エビさんの遠吠え「ワイルドギースとやかん狐目どちらですかね」
下着さんの会話「ま そろそろどっちか抜かれ始めるかも出し そうなると残されるの私か」
獅子皇さんの遠吠え「狩人が占いについていたら終わりやけん」
獅子皇さんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<
獅子皇さんの遠吠え「共有も私偽で見ていそうですからチャレってみます」
下着さんの会話「わかめ王噛まれってことは潜伏役さがしなんだろうけど んー」
こうのとりさんの会話「ワイルドギースはエビ占うのかな」
エビさんの遠吠え「自分吊られ位置そうで申し訳ない 囲いありがたいです」
シロガネーゼさん「相変わらず狼時の役センサーがゴミと化しています」
獅子皇さんの遠吠え「対抗噛まないと厳しいなコレ」
下着さんの会話「まー 勝てる戦いって感じがしないよね」
エビさんの遠吠え「おつかれさまです」
エビさんを占います。 >>> ワイルドギース <<<
獅子皇さんの遠吠え「とりあえず囲っておきますね」
下着さんの会話「おおぅ」
こうのとりさんの会話「ワイルドギースもあんま信用してないんだけどね」
獅子皇さんの遠吠え「おなかまオツ」
ゲームマスター「おつかれ」
こうのとりさんの会話「すまん投票間違ったわwwwwww」
シロガネーゼさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/08 00:38:24)
シロガネーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やかんさん0 票投票先 → アルカポネさん
エビさん2 票投票先 → シロガネーゼさん
ワイルドギースさん2 票投票先 → エビさん
獅子皇さん0 票投票先 → エビさん
シロガネーゼさん4 票投票先 → さん
下着さん0 票投票先 → シロガネーゼさん
さん1 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん2 票投票先 → シロガネーゼさん
こうのとりさん0 票投票先 → ワイルドギースさん
殿体さん0 票投票先 → ワイルドギースさん
こうちゃさん1 票投票先 → アルカポネさん
つけもの石さん0 票投票先 → シロガネーゼさん
ゲームマスター「肌とこうちゃの掛け合いだけやさしいせかいみたいになってて大草原」
さん「つけもの石は前日発言もわかめてメモにいれとこーな」
シロガネーゼさん「ワイルドギースさんの適当な騙り感読めない人はまだまだですよ、もうちょい修行しましょう」
ワイルドギースさん「前日というものがあってだな>つけもの石さん」
アルカポネさん今日は占い先噛まれ
もしかしたら銃殺GJがあるかもしれない
しかも対抗がいないから、護衛はまず自分に入ってる
だから予告する必要がないな
霊ロラ展開だから寡黙が吊りにくい、寡黙占って色付けよう

これが1つ
さん「ワイルドギースの理由の作り方がわざとらしいな
過剰に発言してるからつながってるとか、投票先見てんのかよ
取ってつけた感しかないわ」
つけもの石さん初日の占い理由なのに声の大きさうんぬんっておかしくない?

占い理由 アルカポネ
声大きそうな人は早めに白黒つけておきたいので。
右占いというわけではない。
やかんさん「発言せずにいられない奴は無職だろうが狼だろうが発言は変わらん
役職で変化する類の発言ができているとは思わん<アルカポネ」
シロガネーゼさんあ、そういえばCOどうこうしてなかったですねないです
ワイルドギースさん「発言見てるとこうちゃは初心者RPっぽいね」
下着さん「CO聞こうぜ」
シロガネーゼさん「獅子皇さんに真を見るかどうかっていうのが村視点大事なシーンなんですよねー」
斥候さん「お肌さん生きてれば勝てそうですね。なんとなくですけど。」
こうちゃさん「あ、したぎさん共有者でしたか、ログしっかりよまないとだめだな」
アルカポネさんまず、俺がお前の立場で、さらに真占い師だった時を想定して思考してやる
お手本にするんだな
こうのとりさんシロガネーゼ吊りましょか
ワイルドギースさん「共有はもう少し自信をもった進行してくれ」
こうのとりさん「アルカポネ狼と思ってないんだけどなぁ」
エビさん「申し訳ない」
アルカポネさん獅子皇さん 0 票 投票先 → アルカポネさん

だからお前はいつまでたっても初心者なんだよ
エビさん「もう」
やかんさん「シロガネーゼの占い理由の前提の立場がおかしいからワイルド・ギースは占い師だとは思わない」
アルカポネさん「良かったな。」
ゲームマスター「なにそれあたらしい」
下着さん「あぁ えびさん村ならもうちょいがんばれー」
シロガネーゼさん「えーでもアルカポネさんちゃうよなーって思ってたから何か意外」
さん「やったなこうちゃ、このちょうしだと6日目まで生きられるぞ」
下着さん「相方ーまかせるー」
こうちゃさん「狼の遠吠え連投してた感じなんで?あと一人でさかね?」
わかめ王さん「有能ですまん」
こうのとりさん「シロガネーゼでいいんちゃう」
つけもの石さん「●ロラしましょう」
エビさん「増えた上にパンダ」
さん「理由作るから吠えといてねっていう感じの吠えの増え方だったな」
ワイルドギースさん「そりゃ君視点ではそういうしかないだろう>シロガネーゼ」
こうのとりさん「そこから出るかー」
エビさん「……
こうちゃさん 1 票 投票先 → 下着さん」
下着さん「ふえたふえた」
シロガネーゼさん「どう見ても狼追加です」
こうのとりさん「おはよう」
獅子皇さん理由 本日時点で最多発言2人 片方は下着さんなのでアルカポネ占い
こうちゃさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ワイルドギースさん「占い理由 アルカポネ
声大きそうな人は早めに白黒つけておきたいので。
右占いというわけではない。

占い理由 肌
こうちゃに対して過剰に発言していたり、肌ー紅茶ラインとかありそうな発言していたので。
こうちゃ狼でも肌狼じゃなかったら出ないような発言に見えるし。
◆肌さん「ひでー奴らだなー、メタ的なことをいうと、
こうちゃが狼だったら俺は霊能COさせるね」

占い理由 シロガネーゼ
対抗の占い理由なら斥候じゃなくてシロガネーゼでもいいはず。
シロガネーゼ占わなかったのは、噛み合わせできないから。
潜伏占いじゃなかったら↑の主張で誘導できたけど、そうじゃないから怪しいと思うなら占わないといけないんだよね。」
さん「おっすおっす」
シロガネーゼさん「おはようー」
下着さん「挨拶もしないでステルスきめこんだやつに 日中に言った発言もってこられて
やるきなくしたーはねーだろこら」
つけもの石さん「おはよう ただしつけもの石 テメーは駄目だ」
獅子皇さん「占いCO アルカポネ●」
ワイルドギースさん「占いCO アルカポネ○ 肌○ シロガネーゼ●」
4日目の朝となりました。(15/11/08 00:31:44)
わかめ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめ王さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
こうのとりさんの会話「まぁそういうこともあるからねぇ」
もちもちさん「サハスラーラさんごめん。145599番地に続いてなんかロラご縁があるようで」
斥候さん「エビさん指定CCO→ワイルドギースさん指定CCO→やかんさん指定とかにならないかな。」
下着さんの会話「エビさんなんてこれで中身村だったら もうちょいどうよって思うし」
獅子皇さんの遠吠え「わかえ」
獅子皇さんの遠吠え「はい」
獅子皇さんの遠吠え「タイミングは同じで」
シロガネーゼさんの遠吠え「わかめ王さんでもいいですし」
シロガネーゼさんの遠吠え「やかんさんは違うと思うので、別にしてください!」
エビさんの遠吠え「生存欲なさそうなんで村ですかね」
獅子皇さんの遠吠え「やかん噛みますね」
下着さんの会話「てか最近まともに村に見える人のほうが少ないんだけどこれはいかに」
獅子皇さんの遠吠え「じゃあ間でおきます?」
こうのとりさんの会話「ま、とりあえずエビさんだねー」
こうのとりさんの会話「ワイルドギースとかもちょい怪しいかなー」
下着さんの会話「エビさんは残せないしねー OKOK」
斥候さん「やかんさん明日明後日くらいに噛まれそうな勢いだったねぇ。」
下着さんの会話「まー もうやかんとこうちゃはしていしないや どうでもいい」
シロガネーゼさんの遠吠え「やかんさん早めに潰しておかないといけない気もするーけどアレ多分素村ですかねー」
ゲームマスター「びっぐりするぐらいしってるひとおらんから中の人潜伏も多いと思う」
こうのとりさんの会話「とりあえずエビとかかなぁ。やかんはなんか喋り出したし」
獅子皇さんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<
獅子皇さんの遠吠え「アルカポネ●出しますね
狐の香がする」
シロガネーゼさんを占います。 >>> ワイルドギース <<<
下着さんの会話「さてさて 指定したいとこある?」
こうのとりさんの会話「こうちゃ まさかの謀反」
ゲームマスター「おつかれ」
もちもちさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/11/08 00:27:13)
もちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やかんさん1 票投票先 → もちもちさん
エビさん0 票投票先 → もちもちさん
ワイルドギースさん1 票投票先 → もちもちさん
獅子皇さん0 票投票先 → アルカポネさん
シロガネーゼさん0 票投票先 → もちもちさん
下着さん1 票投票先 → もちもちさん
さん1 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん1 票投票先 → もちもちさん
こうのとりさん0 票投票先 → もちもちさん
わかめ王さん0 票投票先 → もちもちさん
殿体さん0 票投票先 → ワイルドギースさん
こうちゃさん1 票投票先 → 下着さん
もちもちさん8 票投票先 → やかんさん
つけもの石さん0 票投票先 → さん
サハスラーラさん「開始前にダメだししてたやつに騙されてるアルカポネおもしろ」
ゲームマスター「昔はほぼ見なかったんだけど潜伏多いよね」
下着さん「かなしいね」
斥候さん「1-2で占い即噛みはないよなあ。村視点で見たってほぼほぼ護衛入ってるのはわかるだるおし。」
こうのとりさん「もちもちさん吊るしかないっすよー」
獅子皇さん「青発言になっているのも理由を書こうとしていたから」
こうちゃさん「とりあえずログみて怪しそうな人に投票します!」
ワイルドギースさん「霊ロラ展開だとステ吊るタイミングがなくて最終日に残りやすいから何人もステいるとやっかいです
しゃべれ」
エビさん「霊ロラ続行するの?」
下着さん「正直その占い真追ってねーです 占い増えないかぁ」
つけもの石さん「1-2で霊能潰す理由がちょっとわからなかったんですけど 安易に霊能ロラしてる人は役職潰して何がしたいのやら」
シロガネーゼさん「肌さんが3日目も吊れない村なんて辛い」
やかんさん「喋る気にもならんような2日目にしたのはてめえだろうが下着
後半まで参加する気なんぞないと言わせてもらう」
獅子皇さん「>やかん 
メモ帳の理由をコピーしたつもりだったけど、コピーできてなくて元のコピーの占い結果が張られた」
殿体さん「確かに合意破棄は由々しき事態だな。」
アルカポネさん「で、今出てる占いが狼なら
霊ロラ進行なんだから●放ちつつ、潜伏っぽいところ噛めばいい
どうせ潜伏いたら大体は4日目解除なんだ
狼騙りなら●撃つチャンス減らしてるしな」
さん「こうちゃが4日目まで生きられそうでうれしいよ、頑張って欲しい」
やかんさん「殺すなら気取られずに殺せや
一旦合意しといて表に蒸し返すんじゃねえよ
てめえのことだよ下着」
下着さん「正直霊ロラよりだまってんの指定できなかった私のミス」
ゲームマスター「噛まれる無職は良い無職」
もちもちさん「呪殺ならこの村から狂狐は消えた。あとは狼と村の勝負。任せたぞ」
ワイルドギースさん「師子皇は占い理由は薄くてもいいからもう少し書こうよ」
こうのとりさん「やかんさんが遂に出勤した」
さん「噛む時間がはやいから、出てる占い師は狼じゃない可能生がちょっと高め」
下着さん「霊ロラするまえに参加意思がないひとは吊るしかないんだけどだまってるやつなんなん?」
アルカポネさん「あと投票から見られるのは、占いが真8狼2ということくらいだな」
シロガネーゼさん「私は割とグレランしたかったんですけど、霊2状況下で完ステしていてグレ票だからって村確約できるわけもないんですが」
斥候さん「おつかれさまでした、シロガネさんと獅子皇さん狼当たっていたのでもういいです充分です噛まれが久し振りなので泣いてしまいます。」
やかんさん「なんで2回目占い結果貼ったのきみ>獅子王」
さん「共有見えてる時点で噛みあわせの必要はねえな」
下着さん「潜伏占いがかっこよーくでてくれることに期待しつつ霊ロラぞっこうってか」
アルカポネさん「投票を見てワイルドギースとやかんが白目という判断をしただけだ。」
ワイルドギースさん「アルカポネはその投票の2名を村認定して、自分は投票してないんだな」
下着さん「やかん村だろうがなんだろうが ステルスなんて吊るしかねーです」
もちもちさん「いきなり噛み合わせする必要もないからなー。銃殺GJもあるかもね」
アルカポネさん獅子皇さん 0 票 投票先 → こうちゃさん

それにこれだ。これで占いの信用は上がってる。
騙りであれば●出すときのために霊能は死んでいた方が良い。
それをせずグレランしたということは、印象がとてもいい。
シロガネーゼさん「獅子皇さん即噛みで呪殺ないないとか特にあると思ってないです」
アルカポネさん「占いについて言及するが」
斥候さん「死んだんだぜ☆」
エビさん「おはよう どっちだ」
アルカポネさん「まあやかんとワイルドギースについてはいいな」
アルカポネさん霊ロラと思って寡黙でいた連中に投票せず、よく発言を見ているワイルドギース。

0発言のやかんは自身が吊られないためにこうちゃか霊能に入れる必要があるが、
それをせず吊れそうにないところに入れてる。発言も見ているんだろう。
よってやかんは吊らなくてよい。
こうのとりさん「大事なことなので」
ワイルドギースさん「呪殺GJある?」
アルカポネさん「噛み合わせかGJ隠れか」
獅子皇さん理由 最多発言から2択でした
ゲームマスター「おつかれ」
下着さん「うっわくっせぇ」
わかめ王さん「おはよう」
こうちゃさん「おはようございます」
こうのとりさん「おはよう」
獅子皇さん占いCO 斥候○
ワイルドギースさん「おはよう」
アルカポネさんやかんさん 0 票 投票先 → シロガネーゼさん
ワイルドギースさん 0 票 投票先 → 肌さん

こいつら村でいいよ。
さん「おっすおっす」
下着さん「おはろ」
つけもの石さん「おはようございます」
もちもちさん「おはしろ」
シロガネーゼさん「おはようー」
獅子皇さん「占いCO 斥候○」
3日目の朝となりました。(15/11/08 00:20:24)
斥候さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斥候さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
下着さんの会話「でてくれっかなぁ」
斥候さんの独り言「あれ、やかんがいねぇぞ。」
こうのとりさんの会話「潜伏占いがササッと出てくるに100ペリカ賭ける」
下着さんの会話「ふえるふえるよ」
こうのとりさんの会話「占いはとりあえず偽と思ってる(直感)」
エビさんの遠吠え「ですね」
獅子皇さんの遠吠え「そんで占う」
シロガネーゼさんの遠吠え「気が合いますね!」
獅子皇さんの遠吠え「斥候噛みます」
シロガネーゼさんの遠吠え「あ、私もその二択です」
シロガネーゼさんの遠吠え「個人的には斥候さん行きたいですね」
エビさんの遠吠え「わかめか斥候…」
下着さんの会話「霊は狂真濃厚 占い偽もありあり 初日先生なにかもってたかも」
こうちゃさんの独り言「あおーん」
ゲームマスター「ほんま霊能おおいですね前同村したときも見た」
下着さんの会話「勝ち負け以前にゲーム参加できんなら殺すしかない」
シロガネーゼさんの遠吠え「どこだと思いますか!」
下着さんの会話「はいはいろらろら」
獅子皇さんを護衛します。 >>> つけもの石 <<<
もちもちさんの独り言「サハスラーラ最初から待ってたのにな。霊能引いてかわいそうにな」
下着さんの会話「はー 赤じゃないんか」
やかんさんの念話「自分が抜けなかった時点で合意と変わらんのに蒸し返すなようぜえな
サハスラーラも同じ」
獅子皇さんの遠吠え「霊ロラされるでしょうから潜伏の占い探しましょうか」
さんの独り言「くっ」
こうのとりさんの会話「こうちゃさん生きたあああああああああ」
サハスラーラさん「時間返せ」
さんを占います。 >>> ワイルドギース <<<
アルカポネさんの独り言「縛り無し村だからロラでいいや」
ゲームマスター「おつかれ なんでろらねんな」
獅子皇さんの遠吠え「まあ狂人でしょう」
2日目の夜となりました。(15/11/08 00:15:53)
サハスラーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サハスラーラさん4 票投票先 → もちもちさん
やかんさん0 票投票先 → シロガネーゼさん
エビさん1 票投票先 → サハスラーラさん
ワイルドギースさん0 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → こうちゃさん
シロガネーゼさん2 票投票先 → 斥候さん
下着さん0 票投票先 → もちもちさん
斥候さん1 票投票先 → シロガネーゼさん
さん2 票投票先 → こうちゃさん
アルカポネさん0 票投票先 → つけもの石さん
こうのとりさん0 票投票先 → エビさん
わかめ王さん0 票投票先 → もちもちさん
殿体さん0 票投票先 → サハスラーラさん
こうちゃさん2 票投票先 → サハスラーラさん
もちもちさん3 票投票先 → サハスラーラさん
つけもの石さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票してね!!!!!!!!!!」
さん「やめてやれよー」
アルカポネさん「グレランすれば村が団結してこうちゃを吊ることになりそうだ」
もちもちさん「人外一人道ずれにしてやるんだ。ありがたく思え、つけもの石」
斥候さん「下着さん× 紅茶さん〇」
下着さん「ほんとに初心者かどうかわからんし 反応うすそうだし
なんか育てたいって人いたから聞いてみたけど 生かす気がある村いるかぇ」
シロガネーゼさん「今日はグレランして明日霊片吊りしたいんですけどどうですか、めっちゃこの進行やりたいんですけど」
殿体さん「◆アルカポネさん 「あ、占い一人?
ならグレランするわ」
お前らちゃんと指示に従ってグレランするんだぞ。」
サハスラーラさん「時間返せ」
アルカポネさんシロガネーゼは俺の妖狐ログ読みな
斥候さん「下着さん狼なら囲われてるか騙りに出てるかなんだZE☆
だから様子見でも良いと思うんだZE☆
グレランして紅茶さんが吊れるならそれまでなんだZE☆」
エビさん「1-2か見逃してた…どっち?グレラン?」
サハスラーラさん「人外引いて霊COなんて捨てゲーせんわボケ」
シロガネーゼさん「乗っ取り狙いなら朝一取るって狙ってるつもりのもちもちさんでしょう何言ってるの…」
わかめ王さん「ろっらするんだから真偽とかどうでもよくね」
アルカポネさんあ、占い一人?
ならグレランするわ
さん「ひでー奴らだなー、メタ的なことをいうと、
こうちゃが狼だったら俺は霊能COさせるね」
つけもの石さん「◆もちもちさん 「うん撤回していいよ。なければロラ」
自分からロラっていう霊能ってどうなんですかね・・・」
もちもちさん「ロラの間噛まれなければ生きられるだろ。それで感覚つかんでもらおう。人外ならしらね」
アルカポネさん「おやすみ」
斥候さん「あっ、いや、まって!1-2なら霊能ロラせずにグレランしようなんだZE☆」
アルカポネさん「サハスラーラの方が乗っ取り狙い臭いよね」
下着さん「霊2り?」
ワイルドギースさん「下着さん、それうまく誘導してるなと感心してしまいます」
シロガネーゼさん「なのでまずは肌さんから行きたいんですけど、斥候さんとワイルドギースさんで言ってることが被っててよりどうでも良さげな斥候さんに突っ込みたい」
エビさん「紅茶おそようさん」
斥候さん「とりあえず霊能ロラなんだZE☆>下着さん」
殿体さん「こうちゃ息してないなら、凸死ケアのために、今日はこうちゃ吊りませんか?」
下着さん「村に聞くー 初心者CO生かす? 殺す?」
さん「きっと初めてだからあんまり話せないだろうけど、
4日目くらいまで生きられたら大体プレイの感じもつかめるだろうし」
こうちゃさん「おはようござい」
シロガネーゼさん「えーもちもちさん共有じゃないんですか…」
もちもちさん「こうちゃさんは霊界に行ったら行ったでGMからやさしく指導してもらえるはずさ」
サハスラーラさん「ごみ 待機時間返せ死ね」
わかめ王さん「また明日会おう」
斥候さん「ここまで紅茶さんが息をしていないんだZE☆」
こうのとりさん「相方あってる」
アルカポネさんおはよう
シロガネーゼさん「長生きしてもらいたきゃ投票しなきゃいいのにそういうことで絡んでいくのは発言稼ぎの類ですので」
エビさん「1-1?」
下着さん共有CO相方こうのとり
殿体さん「霊ロラーかな。」
ワイルドギースさん「初心者に○出したら囲いとしか思えないじゃないですか」
こうのとりさん共有CO 相方生存
さん「こうちゃさんに長生きしてもらいたいね」
斥候さん「ワイルドさんと同じこと喋っちゃって恥ずかしいんだZE☆」
もちもちさん「うん撤回していいよ。なければロラ」
シロガネーゼさん「多分もちもちさんが共有なので」
殿体さん「おはようございました。」
下着さん「初心者CO占わない占いなんていらねー」
サハスラーラさん「撤回普通の霊能CO」
わかめ王さん「おはよう」
斥候さん「潜伏してないので破綻してるZE☆>サハスさん」
ワイルドギースさん「潜伏してないので破綻してますね」
さん「おっすおっす」
シロガネーゼさん「撤回してもいいですよ」
下着さん「へー ほー」
獅子皇さん理由 右
サハスラーラさん「潜伏霊能CO」
エビさん「おはよう」
こうのとりさん「おはよう」
ワイルドギースさん「おはよう」
サハスラーラさん「130」
下着さん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO 下着○」
もちもちさん「おはようれいのうしいおお」
斥候さん「おはだZE☆」
シロガネーゼさん「おはようー」
つけもの石さん「「つけもの石」の検索結果 約 376,000 件 (0.23 秒)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/08 00:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
斥候さんの独り言「いのちだいじに。」
こうのとりさんの会話「おk」
ゲームマスター「言ってたのどっちもガチ初心者にしか見えんかったけど頑張ってな」
斥候さんの独り言「殿体さんはどこから名前をもってきたの…。」
獅子皇さんの遠吠え「今のうちにコピーしておきましょう」
シロガネーゼさんの遠吠え「いつも持ってるけど使う機会1回しか来たことないですし、結局貼らずに潜りました」
エビさんの遠吠え「了解です…」
下着さんの会話「んじゃFO進行さきでるわ」
獅子皇さんの遠吠え「占いCO 下着○」
シロガネーゼさんの遠吠え「しょしんしゃなのでできたら頑張ります!」
こうのとりさんの会話「普通に暮らしたい」
獅子皇さんの遠吠え「おのおの右隣の銃殺対応だけお願いします」
下着さんの会話「こうちゃ狼把握」
こうちゃさんの独り言「あおーん」
下着さんの会話「いちおうだけど やりたいことある?」
アルカポネさんを占います。 >>> ワイルドギース <<<
獅子皇さんの遠吠え「残り1分30秒で噛みます」
獅子皇さんの遠吠え「下着○出します」
エビさんの遠吠え「マジなんですどうしましょう?騙りは任せた」
獅子皇さんの遠吠え「占い騙りますね」
こうのとりさんの会話「こうちゃさん逃げてー(役職持っててー)」
ゲームマスター「作戦 せいいっぱいがんばれ
投票は必ず忘れないように!」
サハスラーラさんの独り言「16戦やって村役職が霊能3回だけとかどうかしてる」
サハスラーラさんの独り言「楽しいわけがない」
シロガネーゼさんの遠吠え「(エビさんの方がマジっぽい)」
斥候さんの独り言「初心者騙りが多くて大変ですなあ…。GMさん村立てありがとうございます。」
下着さんの会話「さて初心者CO鶴か」
もちもちさんの独り言「占い師でこうちゃを囲うはずが、どうしてこうなった」
エビさんの遠吠え「お願いします…ひっさびさです」
こうのとりさんの会話「よろしくー」
獅子皇さんの遠吠え「よろです」
シロガネーゼさんの遠吠え「よろしくー」
斥候さんの独り言「◆アルカポネさん 「こうちゃはわしが育てる!!」
ちがうわ、わしが育てたんじゃよ。」
サハスラーラさんの独り言「霊能ばっかくるわほんとゴミ」
シロガネーゼさんの遠吠え「しょしんしゃです…」
下着さんの会話「よろしゅう」
獅子皇さんの遠吠え「どもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/08 00:04:54)
ゲームマスター「困るで俺!!!!!!!!!!!
まあええわはじめます」
こうちゃさん「ww」
こうのとりさん「1001がいるな」
さん「初心者だけどよろしくね」
シロガネーゼさん「よろしくー」
アルカポネさんこうちゃはわしが育てる!!
シロガネーゼさん「私も多分皆とは初めましてだから!多分!」
つけもの石さん「よろしくお願いします」
斥候さん「よろしくだZE☆」
もちもちさん「よろしく」
下着さん「ほんとに初心者だとおもってるのかあ?」
エビさん「おねがいします」
こうちゃさん「はい!」
ゲームマスター「みんなやさしくて草生える
習うより慣れろ 30秒後開始」
アルカポネさん5年やっても成長しなけりゃ意味ないってことだわかったなこうちゃ
下着さん「もう勝負がはじまってるんですがこれは」
斥候さん「みんな頑張ろうZE☆」
シロガネーゼさん「村に入ったらページの一番下を見る癖をつけよう!」
ゲームマスター「とりあえず@1」
殿体さん「おいおい、その熱気は明日以降に使ってくれよ。」
獅子皇さん「私これでも5年やってますが」
アルカポネさん「人の事より自分の心配しろよ」
こうちゃさん「すんません」
獅子皇さん「はじめましてやで」
アルカポネさん獅子皇は実力が初心者レベルなんだから大文字発言する資格なし。
精進しろ
獅子皇さん「あーあーきこえない」
やかんさん「どうでもいい」
こうのとりさん「僕は何も聞いてませんよ」
ゲームマスター「この村ではみんな初めましてやで!!!!
まあ容認したるからがんばれ」
獅子皇さん・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
下着さん「正気かGM」
もちもちさん「テンプレ……」
下着さん「ふぁ」
獅子皇さん「アカンヤツ」
アルカポネさん「それ以上にサハスラーラがツヨイで。」
kariさんがつけもの石に名前を変更しました。
獅子皇さん「!!!!!!!!!」
エビさん「oh」
殿体さん「私はツヨイで。」
ゲームマスター「更新がそろい次第はじめるといいますので更新しててね」
こうちゃさん「あ、すみませんはじめてですがよろしくです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
獅子皇さん「はい」
ゲームマスター「じゃええな」
アルカポネさん「それ以上にサハスラーラががんばります」
ゲームマスター「おまえちゃうわwwww」
シロガネーゼさん「私もがんばります」
殿体さん「がんばります」
ゲームマスター「こうちゃさん一言ください><」
こうちゃさん「???」
ゲームマスター「いらしゃい」
つけもの石さん「ばんは」
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:58:44)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もちもちさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:57:59)
こうちゃさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:57:44)
kariさんが殿体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
殿体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:56:51)
ゲームマスター「こうしんは0000 埋まり次第随時枠かいほうはやいものがち」
獅子皇さん「!」
kariさんが斥候に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「まあええわ 参加意志ちゃんとあるならてきとーにかちかち更新おねがいねー
とりあえず赤3 2356で枠増やす」
kariさんがアルカポネに名前を変更しました。
kariさんがワイルドギースに名前を変更しました。
kariさんがエビに名前を変更しました。
kariさんがこうのとりに名前を変更しました。
さんがやかんに名前を変更しました。
kariさんがシロガネーゼに名前を変更しました。
kariさんがサハスラーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中もしたいので時間まで待機します」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがわかめ王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
わかめ王さん「よろしく」
こうのとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:48:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:48:23)
ゲームマスター「いらしゃい」
アルカポネさん「konnb\こんばんは」
さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:47:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:47:14)
kariさん「New Next Village 」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「それまで自由にトイレ行っても風呂行っても飯食ってもいいし雑談も可」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:46:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:46:27)
kariさんが下着に名前を変更しました。
エビさん「うい」
ゲームマスター「こうしんは2355」
ゲームマスター「いらしゃい」
斥候さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:44:09)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「なんか半分以上身内んとこの人数だったんかなと思ったけど安心したわ」
下着さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:43:02)
シロガネーゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:42:39)
獅子皇さん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:42:09)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:40:40)
ワイルドギースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:40:22)
エビさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:38:20)
やかんさん「おいす」
サハスラーラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/07 23:37:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:37:15)
ゲームマスター「いらしゃい
こうしんは2345から15分刻みぐらい目安」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:34:24)
ゲームマスター「6人とか見たからたてました!!!!!!!!!!」
ゲームマスターテンプレ拝借&ちょい改良

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも霊界非表示希望あれば非表示にします
・ひとりでも希望あれば昼5分にします
戻る