過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
じょーじ
じょーじ
[共有者]
(死 亡)
 よろ
 
レミリア
?????
[村 人]
(生存中)
 
 
わわわ
わわわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおん
rion
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暁美 だーくリナ
だーくリナ
[共有者]
(死 亡)
 
 
φれんこんφ
φ☆れんこん☆φ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田所なずき
田所なずき
[村 人]
(生存中)
 
 
でんでん
でんでん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカマヨ
イカマヨ
[占い師]
(死 亡)
 
 
かりたく
かりたく
[村 人]
(生存中)
 
 
とり
とり
[村 人]
(死 亡)
 
 
JPぽんす
JPぽんす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイポン
エイポン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しげる
ゲルシィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルト
Alco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーてけガール
ハイパーてけガール
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SGRの村 〜 145636番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/11/08 01:16:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルトさん3 票投票先 → レミリアさん
田所なずきさん0 票投票先 → アルトさん
レミリアさん1 票投票先 → アルトさん
かりたくさん0 票投票先 → アルトさん
スーパーてけガールさん「戦犯マン←」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アルトさん2 票投票先 → レミリアさん
田所なずきさん0 票投票先 → アルトさん
レミリアさん2 票投票先 → アルトさん
かりたくさん0 票投票先 → レミリアさん
とりさん「アルトさん意外口数少なくて冷戦っぷりがやばい」
でんでんさん「人狼側だったら霊能を生かしておくのも手ですよね」
エイポンさん「アルトさん頑張った」
スーパーてけガールさん「わわわさんは村人っぽかったんでしたけどやっぱそうでしたね」
とりさん「どきどきするね」
わわわさん「お?」
田所なずきさん「決戦ではぽんすさんに入れました」
田所なずきさん「1回目です」
田所なずきさん「ぽんすさん吊ると思わなくてピジョさんに入れました」
スーパーてけガールさん「アルトさん怪しかったですよねやっぱ」
暁美 だーくリナさん「感ずいておくべきだったか、アルトさんのあやしさに…」
スーパーてけガールさん「てかれんこんさん霊能だったのか」
田所なずきさん「迷ってますけどアルトさん寄りです」
スーパーてけガールさん「今ほど死にたい気持ちはない」
エイポンさん「アルトさん厳しそう」
とりさん「これはアルトさん終わったか?w」
イカマヨさん「アルトさんキツいでしょ」
じょーじさん「ひるながい」
スーパーてけガールさん「俺の発言がなければ.....」
スーパーてけガールさん「さすがに怪しい」
イカマヨさん「レミリアさん押せ押せ」
スーパーてけガールさん「でもアルトさん怪しすぎるのはある」
スーパーてけガールさん「ぎゃあ」
イカマヨさん「アルトさんやっぱり怪しいよな」
わわわさん「なずきさんの発言力やばない?w」
スーパーてけガールさん「なんてことをしてしまったのだ」
とりさん「先に死んだ人 暇ではあるよね」
とりさん「昼の時間ながいかな?」
じょーじさん「どんまい」
スーパーてけガールさん「殺されたけど」
スーパーてけガールさん「アルトさんにころされる」
田所なずきさん「アルトさん殺されないのが怪しさあります」
スーパーてけガールさん「ごめんなさいごめんなさい」
じょーじさん「てけあるとさんがんばってる」
スーパーてけガールさん「もういや」
スーパーてけガールさん「いろんな意味で死にました」
じょーじさん「最初に殺されてひまなんじゃー」
スーパーてけガールさん「いろいろと」
スーパーてけガールさん「死にました」
とりさん「みんな頑張って」
スーパーてけガールさん「ねえ」
スーパーてけガールさん「殺される」
スーパーてけガールさん「あのあのあのあの」
スーパーてけガールさん「死んでますけど」
スーパーてけガールさん「死んでいいですか」
スーパーてけガールさん「自殺島sう」
スーパーてけガールさん「勝負決まったかとおもった」
スーパーてけガールさん「いやあ」
スーパーてけガールさん「ごめんなさああああい」
とりさん「てけしさんの完全メタ発言がわろたw」
スーパーてけガールさん「はあ」
エイポンさん「てけしさーーーーん(((壊゚∀゚)))」
スーパーてけガールさん「試合決まったかとおもった」
でんでんさん「いまのやばいかも」
イカマヨさん「てけしさんWW」
φれんこんφさん「黒っていったほうがよかったかも」
スーパーてけガールさん「やっべえ」
田所なずきさん「あっ…」
じょーじさん「いまのw」
とりさん「てけしさん」
わわわさん「これちゃんとメモ取った方がいいですねー」
エイポンさん「アルトさんは「私を噛まないことで狼が私をハメようとしてる!」と言うしかない」
じょーじさん「おは」
8日目の朝となりました。(15/11/08 01:06:16)
スーパーてけガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーてけガールさんを狙います。 >>> アルト <<<
アルトさんの遠吠え「もう1回言おう、負けたらゴメンね」
アルトさんの遠吠え「みんなレンコンさんの存在頭から抜けてるよ!
そこ突っ込まれたら私簡単にボロ出したよ!!」
アルトさんの遠吠え「後は口任せでどうにかしよう」
でんでんさん「あるとさんがてけしさん倒して」
暁美 だーくリナさん「これはわからなくなってきたw」
わわわさん「でんでんさんに投票入れるべきだったかなぁ」
アルトさんの遠吠え「さぁ、てけし君を噛もう」
アルトさんの遠吠え「負けたらゴメンナサイ」
でんでんさん「勝った」
とりさん「みんなでんでんさん行ったか」
JPぽんすさん「まぁレミリアさん吊れるんじゃないっすか」
じょーじさん「お!」
エイポンさん「逆手にとってアルトさんが弁解できるかにかかってる」
アルトさんの遠吠え「でーーすーーよーーーねーーーー
勝てるのかなコレ、勝てるかなコレ」
7日目の夜となりました。(15/11/08 01:04:27)
でんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → でんでんさん
田所なずきさん0 票投票先 → でんでんさん
でんでんさん5 票投票先 → レミリアさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → でんでんさん
レミリアさん1 票投票先 → でんでんさん
かりたくさん0 票投票先 → でんでんさん
イカマヨさん「でんでんさん釣ればいける」
とりさん「てけしさんがデンデンさん疑ってるのがいい感じ」
エイポンさん「私には狼ピンチに見える」
とりさん「これでまたアルトさん 噛まれなかったらおかしいよね」
とりさん「でんでんさん釣ればわんちゃんあるね」
エイポンさん「もうわからんとにかく頑張れー」
暁美 だーくリナさん「これは悪女ですわぁww」
とりさん「あと40秒」
エイポンさん「ああ、アルトさんが黒出ししてるから 力釣りの可能性はないか」
わわわさん「わわわさんうまいっすわぁwwwww」
とりさん「アルトさんひでぇ悪女だわ」
田所なずきさん「わわわさんも怪しいって言いましたよ&#12316;」
じょーじさん「オオカミ勝ちの流れが」
エイポンさん「でんでんさんここで狂人してもいろいろ破綻する
ぽんす白 や 狂人いるなら力釣りできるってところが・・・」
イカマヨさん「ここで狂人の可能性ないやろ」
田所なずきさん「了解です」
とりさん「くやしい」
じょーじさん「www」
田所なずきさん「かりたくさんって村人でしたっけ?」
エイポンさん「今日狼釣られなければおkなんだよな!がんばれー!!!」
とりさん「アルトさん以外にも書記要因ほしいね」
暁美 だーくリナさん「なるほど、こうなってたのか…」
JPぽんすさん「おつかれです」
エイポンさん「りなさんお疲れ」
田所なずきさん「乗っかってきたので怪しいって言いましたよ」
JPぽんすさん「アルトさん狼確定です」
暁美 だーくリナさん「噛まれました^p^」
JPぽんすさん「リナさん噛んだらアルトさん狼確定します」
わわわさん「アルトさんが人狼に噛まれること否定した時にもうちょい疑うべきでしたね」
7日目の朝となりました。(15/11/08 00:55:13)
暁美 だーくリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美 だーくリナさんを狙います。 >>> アルト <<<
JPぽんすさん「なんででんでんさんアルト投票なんだろう」
エイポンさん「リナさん噛むべきじゃ・・・」
でんでんさんの遠吠え「ちゃう
レミリアさん」
でんでんさんの遠吠え「確実に疑われるんで」
でんでんさんの遠吠え「もう仕方ないです」
イカマヨさん「あっ票割れか」
でんでんさんの遠吠え「なずきさん?」
アルトさんの遠吠え「ど、どうにかしてみるけどw」
アルトさんの遠吠え「そしたらますます私破綻するよ!?」
JPぽんすさん「わわわさんの指摘は的確でしたけど、わわわさんからあの案出しちゃうのはもったいなかったですね」
でんでんさんの遠吠え「了解です」
でんでんさんの遠吠え「つり余裕ないからわたし狂人COで人狼2と思わせる」
アルトさんの遠吠え「とりあえずわわわさんは黒だしするね」
とりさん「わわわさんおつかれ」
イカマヨさん「でんでんさんアルトさん捨てに来たか」
アルトさんの遠吠え「確白噛んで初心者だったんじゃね?っていえば何とかなる?」
アルトさんの遠吠え「確白噛んでいくか?」
でんでんさんの遠吠え「無理っすね」
じょーじさん「オオカミの価値やろ」
エイポンさん「過去の投票はゲームが終わったあとログ全部見れるとこでるのでそこでわかります」
アルトさんの遠吠え「さーて、どうやって霊能噛まれよっかなーww」
じょーじさん「うわーーーー」
6日目の夜となりました。(15/11/08 00:51:05)
わわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → わわわさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → 田所なずきさん
田所なずきさん1 票投票先 → わわわさん
でんでんさん2 票投票先 → アルトさん
わわわさん3 票投票先 → レミリアさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → でんでんさん
レミリアさん1 票投票先 → でんでんさん
かりたくさん0 票投票先 → わわわさん
とりさん「ここでデンデンさんつれたらでかい」
JPぽんすさん「リナさんかアルトさんに1wってわかりますか?」
エイポンさん「アルトさんが噛まれないとなると黒の疑いがかかって明日釣られるのはアルト。
となると霊能結果の信用がなくなるから
その混乱の中でんでんさんがどれだけ狼の疑いを晴らせるかにかかってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → わわわさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → 田所なずきさん
田所なずきさん1 票投票先 → わわわさん
でんでんさん3 票投票先 → アルトさん
わわわさん3 票投票先 → でんでんさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → でんでんさん
レミリアさん0 票投票先 → でんでんさん
かりたくさん0 票投票先 → わわわさん
とりさん「なづきさん白だね」
田所なずきさん「怪しいかもです」
じょーじさん「www」
とりさん「そうだねそうだね」
田所なずきさん「個人的にわわわさんが…」
φれんこんφさん「じょーじさんそうですよね・・・」
イカマヨさん「おお!」
じょーじさん「一番最初に死ぬのつらいっす」
イカマヨさん「これって過去の投票とか遡って見ることできないんですか?」
エイポンさん「もう流石に吠え数から推測してくるような人はいなさそうだから吠え放題かな?www」
エイポンさん「うん、イカマヨさんに残り時間突かれたの痛かったwww」
とりさん「そっか」
イカマヨさん「ごめんピジョさん完全に疑ってた」
イカマヨさん「エイポンさんは残り時間少なかったので強引に持ってった…」
JPぽんすさん「役もち:れんこんさん、エイポンさん、りおんさん、リナさん、アルトさんで
2人外います。れんこんさん、リオンさん噛まれですから」
とりさん「アルトさんが軸だからきついなぁ」
イカマヨさん「うわぁ…アルトェ」
JPぽんすさん「とりあえずアルトさん視点はリナさん狼のはずです」
エイポンさん「いらっしゃい!イカマヨさんにやられたー」
イカマヨさん「噛まれた」
エイポンさん「でんでんさん狂人COしたらぽんすさん白なのが破綻するんじゃ????」
6日目の朝となりました。(15/11/08 00:41:09)
イカマヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカマヨさんを狙います。 >>> アルト <<<
アルトさんの遠吠え「それだと私破綻するから待って!!」
アルトさんの遠吠え「ってわけでイカマヨさん行きますわ」
JPぽんすさん「ん?イカマヨさんかまないんですかね?」
でんでんさんの遠吠え「わたし狂人coでいいですか? 」
エイポンさん「がんばれー」
アルトさんの遠吠え「んで、あとはどうにか頑張るしかない」
でんでんさんの遠吠え「そっか」
アルトさんの遠吠え「いや、噛まれたら白確だから
人狼的にはこれ以上ばれたら辛いと思って噛んだんじゃねって言っとく」
でんでんさんの遠吠え「霊能で」
でんでんさんの遠吠え「わたし狂人で行きます?」
でんでんさんの遠吠え「いかまよさん黒だし?」
JPぽんすさん「アルトさん疑う要素は初日の霊能結果だけですね」
アルトさんの遠吠え「だよね、一応理由と弁解も持ってるから
でんでん君吊られないように頑張ろう」
とりさん「おつかれです」
暁美 だーくリナさんを占います。 >>> イカマヨ <<<
エイポンさん「ぽんすさんが死ぬとは思わんかった
でもおかげで投票先ログが議論材料になるからヨシだな
狼ふたりが私に投票したのもでかい」
でんでんさんの遠吠え「いかまよさんですね」
アルトさんの遠吠え「さーて、どう弁解してイカマヨさん吊ろうかね?」
5日目の夜となりました。(15/11/08 00:37:58)
とりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → とりさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → とりさん
田所なずきさん0 票投票先 → とりさん
でんでんさん0 票投票先 → とりさん
わわわさん1 票投票先 → とりさん
とりさん9 票投票先 → わわわさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → とりさん
イカマヨさん0 票投票先 → とりさん
レミリアさん0 票投票先 → とりさん
かりたくさん0 票投票先 → とりさん
φれんこんφさん「安易に役持ちいいすぎました。」
エイポンさん「イカマヨ噛んだらアルトさんが軸になるから期待」
じょーじさん「れんこんさん死んでなかったらよかったね」
φれんこんφさん「はいいいいいいいいいいいw」
田所なずきさん「ぼくも吊ってもらってOKです」
φれんこんφさん「うわ〜俺の役職かぶされてるなぁ〜ww」
エイポンさん「死んだけど、狩人生存確認の材料になれたから良かったかな」
りおんさん「(´・ω・`)」
じょーじさん「りおんさんしんでるんだよなw」
じょーじさん「いかまよさん死亡や」
エイポンさん「狼は狩人いないってわかってるだろうし、
イカマヨさんはアルトさんに●出さなかったから
狼勝てそうだな」
アルトさん「村人8、狼3、占い師1、霊能者1
狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0

占い
ぽんす わわわ○ なずき○
イカマヨ しげる○ かりたく○ エイポン● てけし○

霊能
アルト じょーじ○ ぽんす○ エイポン●

吊り
じょーじ ぽんす

噛み
れんこん しげる

共有
リナ・じょーじ

役職もち
リナ・アルト・りおん・エイポン

グレー
レミリア・リナ・でんでん・とり」
JPぽんすさん「そこ占ってないの割とおかしい気がするんですが」
じょーじさん「いかまよさんやりおるな」
JPぽんすさん「イカマヨさん視点エイポンさんいれてないとりさん、レミリアさん怪しい」
φれんこんφさん「次イカマヨさん死ぬな」
じょーじさん「あるとさん霊能のふりしてたのか」
エイポンさん「綺麗に役職噛めたから良かった
狼有利だな」
じょーじさん「なるほど」
エイポンさん「狩人は真占いを探すのに必死な感じを出しても平気かなーと思いまして」
5日目の朝となりました。(15/11/08 00:29:18)
りおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおんさんを狙います。 >>> でんでん <<<
でんでんさんの遠吠え「そっか」
アルトさんの遠吠え「りおんさんしかいないんだよなぁ…」
エイポンさん「私いつもこのぐらい喋りますよ
狩り人という重要な職を騙るなら占い師にと話し合っても大丈夫だと思います」
アルトさんの遠吠え「最後エイポンさんに突っ込まれて狩人ですって言ってた」
でんでんさんの遠吠え「でもりおんさんかな?」
じょーじさん「ぽんすさんがんばってたけどね」
でんでんさんの遠吠え「役職ありだけのような」
スーパーてけガールさんを占います。 >>> イカマヨ <<<
でんでんさんの遠吠え「言ってました?」
アルトさんの遠吠え「絶対的に守られる気しかしないんだよなぁ…」
でんでんさんの遠吠え「ここでイカマヨさん守られるよなぁ」
アルトさんの遠吠え「そこ噛みに行くかな…」
エイポンさん「あらぽんすさん狂人だったのw」
じょーじさん「えいぽんさんしゃべりすぎたってw」
アルトさんの遠吠え「りおんさん狩人って言ってたよね?」
アルトさんの遠吠え「ごめん、エイポンさんここ切ったらまずかったんだ」
でんでんさんの遠吠え「どうしよう」
じょーじさん「www」
でんでんさんの遠吠え「あらら」
イカマヨさんを護衛します。 >>> りおん <<<
4日目の夜となりました。(15/11/08 00:25:53)
エイポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → エイポンさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → エイポンさん
田所なずきさん0 票投票先 → エイポンさん
りおんさん3 票投票先 → スーパーてけガールさん
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
わわわさん0 票投票先 → レミリアさん
エイポンさん7 票投票先 → りおんさん
とりさん0 票投票先 → りおんさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → エイポンさん
イカマヨさん0 票投票先 → エイポンさん
レミリアさん1 票投票先 → りおんさん
かりたくさん0 票投票先 → エイポンさん
じょーじさん「あるとさん役職行ってたっけ?」
φれんこんφさん「そういえばアルトさんって自称なんの役職持ちだったかなぁ」
じょーじさん「ぽんすさんのところにこだわりすぎw」
じょーじさん「うまいけどはなしすべらせそうw」
φれんこんφさん「アルトさんも自分の死んだところで話滑らせてるからなぁ」
φれんこんφさん「アルトさんはうまいな〜。まんまと最初乗せられたわ」
じょーじさん「あるとさんしゃべらなきゃいいのに」
φれんこんφさん「自分もエイポンさんはあやしいと思ってた。アルトさんに自分信用しすぎた。それが多分原因」
じょーじさん「えいぽんさんとぽんすさんは何となくしゃべりすぎ」
じょーじさん「エイポンさんばれたw」
4日目の朝となりました。(15/11/08 00:16:42)
しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しげるさんを狙います。 >>> アルト <<<
エイポンさんの遠吠え「じゃあ狼減ったということで吠えるのは最小限でいいかと
私黙ります
噛む人指名お願いします」
アルトさんの遠吠え「じゃあ噛みまーす」
アルトさんの遠吠え「チャット少なければ減ったと思わせられないかな・・・」
でんでんさんの遠吠え「そうしましょう」
アルトさんの遠吠え「じゃあ今回はしげるさん噛みのぽんすさん黒でいきましょうか」
φれんこんφさん「ぽんすさんすべらせすぎたな」
でんでんさんの遠吠え「いいとおもいます」
JPぽんすさん「なんかおかしなこといいましたっけ」
エイポンさんの遠吠え「メタイけどできれば賢い村人潰しておきたいwww」
エイポンさんを占います。 >>> イカマヨ <<<
アルトさんの遠吠え「とりあえず霊能(仮)はぽんすさんに黒でいいのかなと」
JPぽんすさん「次りおんさん黒だすつもりでした」
暁美 だーくリナさんを護衛します。 >>> りおん <<<
エイポンさんの遠吠え「うーん、イカマヨさんの力量にかかってくるぞこれは」
じょーじさん「ぽんすさんしゃべりすぎでしょ」
アルトさんの遠吠え「これは礼儀としてしげるさん噛みに行くやつですかね」
でんでんさんの遠吠え「どうします?」
じょーじさん「ぽんすさんざまあw」
アルトさんの遠吠え「ポンスさん死んじゃった」
3日目の夜となりました。(15/11/08 00:13:49)
JPぽんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → とりさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → JPぽんすさん
田所なずきさん0 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん7 票投票先 → スーパーてけガールさん
りおんさん3 票投票先 → JPぽんすさん
でんでんさん1 票投票先 → りおんさん
わわわさん0 票投票先 → JPぽんすさん
エイポンさん0 票投票先 → りおんさん
とりさん2 票投票先 → でんでんさん
しげるさん0 票投票先 → JPぽんすさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → りおんさん
イカマヨさん0 票投票先 → JPぽんすさん
レミリアさん0 票投票先 → とりさん
かりたくさん0 票投票先 → JPぽんすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → とりさん
暁美 だーくリナさん1 票投票先 → JPぽんすさん
田所なずきさん0 票投票先 → とりさん
JPぽんすさん4 票投票先 → スーパーてけガールさん
りおんさん2 票投票先 → とりさん
でんでんさん1 票投票先 → りおんさん
わわわさん0 票投票先 → JPぽんすさん
エイポンさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
とりさん4 票投票先 → りおんさん
しげるさん0 票投票先 → JPぽんすさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → とりさん
イカマヨさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん1 票投票先 → でんでんさん
かりたくさん0 票投票先 → JPぽんすさん
じょーじさん「ないすなずきさん」
田所なずきさん「さっきぼく村人って自分で言ったので白って言えば…」
じょーじさん「ぽんすさんだまったw」
田所なずきさん「せっかく占ってもらったんですけどぽんすさん怪しいかなあと」
じょーじさん「てか人狼しゃべりすぎ」
じょーじさん「あきらかエイポンさんがおかしいやろ」
じょーじさん「エイポーーーーーーーン」
アルトさん「占い
ぽんす わわわ○ なずき○
イカマヨ しげる○ かりたく○

霊能
アルト じょーじ○

吊り
じょーじ 

噛み
れんこん

共有
リナ・じょーじ

役職もち
れんこん・リナ・アルト・りおん・エイポン

グレー
レミリア・りおん・リナ・てけし
でんでん・とり」
じょーじさん「初日に死ぬの笑った」
じょーじさん「www」
3日目の朝となりました。(15/11/08 00:02:57)
φれんこんφさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φれんこんφさんを狙います。 >>> エイポン <<<
エイポンさんの遠吠え「素直そうなりおんさんかな」
アルトさんの遠吠え「レンコンさん…?」
アルトさんの遠吠え「おかげで笑ったわw」
エイポンさんの遠吠え「誰行く?」
アルトさんの遠吠え「残したらまずいグレーを行くとか」
でんでんさんの遠吠え「あれわざとです」
エイポンさんの遠吠え「一人ぐらい役職持ち削って後は村人噛むでいいかも」
でんでんさんの遠吠え「なるほど」
アルトさんの遠吠え「占いはまだ早い、狂人噛んだら辛い」
でんでんさんの遠吠え「そうなんですか?」
エイポンさんの遠吠え「占いはダメ」
アルトさんの遠吠え「イカマヨさん狂人だと思うので
れんこんさん、リナさん、りおんさんから行くか」
でんでんさんの遠吠え「占い師2択ですかね?」
暁美 だーくリナさんの会話「っていっても共同者殺されてちゃひとりごとか」
エイポンさんの遠吠え「狩人が玄人の場合、役職持ちとすら行ってない可能性」
田所なずきさんの独り言「村人暇スギィ!」
かりたくさんを占います。 >>> イカマヨ <<<
アルトさんの遠吠え「人狼3いるの!?っていったでんでん君に爆笑してましたどうもw」
JPぽんすさんを護衛します。 >>> りおん <<<
暁美 だーくリナさんの会話「とりあえず、今怪しいのは占い師の二人くらいですかね…」
でんでんさんの遠吠え「狩人分からないんで」
田所なずきさんの独り言「ぬわああああああん」
エイポンさんの遠吠え「役職持ち
れんこん・リナ・アルト・りおん・エイポン」
でんでんさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(15/11/07 23:59:15)
じょーじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → とりさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
田所なずきさん2 票投票先 → じょーじさん
JPぽんすさん0 票投票先 → イカマヨさん
りおんさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
でんでんさん3 票投票先 → 田所なずきさん
わわわさん0 票投票先 → じょーじさん
エイポンさん0 票投票先 → じょーじさん
とりさん2 票投票先 → でんでんさん
φれんこんφさん0 票投票先 → 田所なずきさん
しげるさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
スーパーてけガールさん3 票投票先 → とりさん
じょーじさん4 票投票先 → でんでんさん
イカマヨさん2 票投票先 → でんでんさん
レミリアさん0 票投票先 → じょーじさん
かりたくさん0 票投票先 → イカマヨさん
アルトさん「占い
ぽんす わわわ○
イカマヨ しげる○

霊能


吊り


噛み


共有


役職もち
れんこん・リナ・アルト・りおん

グレー
じょーじ・レミリア・りおん・リナ・れんこん
なずき・でんでん・かりたく・とり・ぽんす
エイポン・てけし・アルト」
田所なずきさん「クソザコ村人おじさんなので流れに身を任せます」
とりさん「わわわ → 白」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/11/07 23:49:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でんでん <<<
アルトさんの遠吠え「お願いしまーす!」
アルトさんの遠吠え「うぃっす、ばれない程度に頑張りますw」
エイポンさんの遠吠え「私噛みますね」
アルトさんの遠吠え「1人遊んできますね!!死んだらごめんなさい」
でんでんさんの遠吠え「だめですよw」
でんでんさんの遠吠え「私も潜伏で」
アルトさんの遠吠え「初日に人狼COしてみようかな・・・ 」
でんでんさんの遠吠え「3人だからいいんじゃないんですか?」
アルトさんの遠吠え「どうしますー?」
アルトさんの遠吠え「おかえりw」
アルトさんの遠吠え「あれ、でんでんくん?」
でんでんさんの遠吠え「今イカ終わったw」
アルトさんの遠吠え「遊びまくって狂人確定もらってもいいんですけど…行けるかなぁ」
じょーじさんの会話「よろしくです」
アルトさんの遠吠え「さて、どうします?」
しげるさんを占います。 >>> イカマヨ <<<
エイポンさんの遠吠え「語りやりたい人は?私潜伏します」
暁美 だーくリナさんの会話「(´・ω・`)よろしゅう」
アルトさんの遠吠え「楽しそうなメンバーだなこれ…w」
エイポンさんの遠吠え「おっし!経験者3人!」
アルトさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 23:46:27)
アルトさん「スーパーカップ食べます」
じょーじさん「ちきしょう腹減るばかりだ」
しげるさん「巻き寿司あるよ」
りおんさん「ボーロならあります」
レミリアさん「じゃあ、スーパーカップあげる」
アルトさん「今日焼肉食べました」
じょーじさん「今日の夕飯カレーだったけど」
じょーじさん「いいよ」
レミリアさん「カレーでもいい??」
じょーじさん「みんなのめしくれ」
ゲルシィさんがしげるに名前を変更しました。
りおんさん「(´・ω・`)」
アルトさん「みんな更新推してねー」
レミリアさん「りおんさん食べたい」
田所なずきさん「ンゴ」
エイポンさん「しげるさん、てけしさん、村人の名前素直にしたほうがいいかも」
りおんさん「ココナッツサブレうまいです」
暁美 だーくリナさん「今からチョコパン食べるけどいる?」
レミリアさん「ブキチ4ね」
じょーじさん「はらへった」
かりたくさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:26:27)
アルトさん「2916」
レミリアさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:23:21)
イカマヨさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:23:02)
じょーじさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:22:09)
スーパーてけガールさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:21:01)
ゲルシィさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:56)
φれんこんφさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:48)
とりさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:40)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:29)
わわわさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:21)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:09)
りおんさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:06)
JPぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:20:04)
田所なずきさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:19:54)
暁美 だーくリナさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:19:48)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:19:44)
戻る