過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エイポン
エイポン
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん
でんでん
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパーてけガール
ハイパーてけガール
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暁美 だーくリナ
だーくリナ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲルシィ
ゲルシィ
[人 狼]
(生存中)
 
 
JPぽんす
JPぽんす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とり
とり
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおん
rion
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルト
Alco
[村 人]
(死 亡)
 
 
わわわ
わわわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
φれんこんφ
φ☆れんこん☆φ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョージ
ジョージ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SGR村 〜 145634番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/11/07 23:14:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> ゲルシィ <<<
6日目の夜となりました。(15/11/07 23:14:21)
わわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → わわわさん
でんでんさん1 票投票先 → わわわさん
わわわさん3 票投票先 → でんでんさん
ゲルシィさん0 票投票先 → わわわさん
JPぽんすさん「僕ならアルトさんの「びれぞん」発言とか、「自分吊ってもらってもいいですよ」とか、しげるさんのわわわさん誘導の強引さに違和感感じそうです」
エイポンさん「そうですね 人狼大勝利かと」
とりさん「頑張ったよね」
とりさん「おつかれです」
JPぽんすさん「ここでてけしさんいけたのすごいですね」
エイポンさん「村人側ワンチャンあるな
しげるさんだいぶ喋ってるから情報多い
狼はあるとさん以外を噛むか」
6日目の朝となりました。(15/11/07 23:12:26)
とりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを狙います。 >>> ゲルシィ <<<
スーパーてけガールさん「ぐわわあああああ」
ゲルシィさんの遠吠え「てけしさんすまぬ」
5日目の夜となりました。(15/11/07 23:11:50)
スーパーてけガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
とりさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
スーパーてけガールさん4 票投票先 → ゲルシィさん
でんでんさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
わわわさん0 票投票先 → ゲルシィさん
ゲルシィさん2 票投票先 → スーパーてけガールさん
エイポンさん「でんでんは こんらんしている!」
りおんさん「話をしっかりきいていれば・・・」
ジョージさん「なるほど」
エイポンさん「死んだ人はここで観戦するんです
勉強になりますよ
嘘ついてる人の癖を覚えるのも有効な手段」
ジョージさん「りおんさん白やオワタ」
暁美 だーくリナさん「いぇす、ここは霊界なのだ^p^」
りおんさん「大丈夫ですー」
エイポンさん「喋っておkですよ」
ジョージさん「ここでならしゃべっていいのかな?」
ジョージさん「ここでならしゃべっていいのかな?」
暁美 だーくリナさん「これはこわい^p^」
りおんさん「村人が狂人のようなことを・・・(´・ω・`)」
エイポンさん「釣りを急ぐ人狼しげる!!!」
暁美 だーくリナさん「これは負け確定ですな(^p^)」
りおんさん「(´・ω・`)」
エイポンさん「\(^ω^)/」
暁美 だーくリナさん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(15/11/07 23:03:32)
ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを狙います。 >>> スーパーてけガール <<<
スーパーてけガールさんの遠吠え「そうっすね」
エイポンさん「村人が信じてるのはほぼ白確定のジョージさんとでんでんさんだから
どちらかが噛まれるだろう」
スーパーてけガールさんの遠吠え「おっけーです」
ゲルシィさんの遠吠え「霊能確定」
スーパーてけガールさんの遠吠え「ああ」
スーパーてけガールさんの遠吠え「ぴじょさんですかね?」
ゲルシィさんの遠吠え「ジョージさん噛みますね」
暁美 だーくリナさん「www」
スーパーてけガールさんの遠吠え「だれかみます?」
ゲルシィさんの遠吠え「いい感じ」
4日目の夜となりました。(15/11/07 23:02:12)
りおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → わわわさん
とりさん1 票投票先 → りおんさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → りおんさん
でんでんさん0 票投票先 → りおんさん
りおんさん5 票投票先 → わわわさん
わわわさん2 票投票先 → とりさん
ゲルシィさん0 票投票先 → りおんさん
ジョージさん0 票投票先 → りおんさん
エイポンさん「潜伏狼ペラペラ喋ってるwwww」
暁美 だーくリナさん「霊能者を狩って、情報撹乱するってことですよね?」
エイポンさん「まさか玄人のてけしさんとしげるさんが潜伏だとは思うまい
明日噛まれるのはジョージさん」
暁美 だーくリナさん「ですね、これは流石に強すぎる・。・;;」
エイポンさん「これ狼釣るの無理だろうな
しげるさんがリーダーになってる」
エイポンさん「これだけ死んだタイミングで共有って言われたら私は疑ってしまう」
アルトさん「占い
ぽんす りおん○ とり○
れんこん とり○ リナ○

霊能
ジョージ エイポン○ ぽんす○

吊り
エイポン ぽんす

噛み
リナ

グレー
でんでん・てけし・しげる・わわわ・アルト」
4日目の朝となりました。(15/11/07 22:54:37)
φれんこんφさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
暁美 だーくリナさん「ですね、この前のときみたいですね」
φれんこんφさんを狙います。 >>> スーパーてけガール <<<
ゲルシィさんの遠吠え「いきましょう」
スーパーてけガールさんの遠吠え「ですよね」
スーパーてけガールさんの遠吠え「いきますよね?」
ゲルシィさんの遠吠え「ここはレンコンさんでいいよね」
3日目の夜となりました。(15/11/07 22:53:12)
JPぽんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → JPぽんすさん
とりさん1 票投票先 → JPぽんすさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → JPぽんすさん
でんでんさん1 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん8 票投票先 → でんでんさん
りおんさん0 票投票先 → とりさん
わわわさん0 票投票先 → JPぽんすさん
ゲルシィさん0 票投票先 → JPぽんすさん
ジョージさん0 票投票先 → JPぽんすさん
φれんこんφさん0 票投票先 → JPぽんすさん
エイポンさん「今回人狼側がなかなか強い人選」
アルトさん「占い
ぽんす りおん○ とり○
れんこん とり○ リナ○

霊能
ジョージ エイポン○

吊り
エイポン

噛み
リナ

グレー
でんでん・てけし・しげる
りおん・わわわ・アルト」
暁美 だーくリナさん「どうも無残に死んだ狩人です^p^」
3日目の朝となりました。(15/11/07 22:47:21)
暁美 だーくリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美 だーくリナさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
暁美 だーくリナさんを狙います。 >>> ゲルシィ <<<
ゲルシィさんの遠吠え「聞き間違いかもしれないけど」
スーパーてけガールさんの遠吠え「それなら噛みましょう」
ゲルシィさんの遠吠え「リナさん噛みます」
スーパーてけガールさんの遠吠え「まじすか」
スーパーてけガールさんの遠吠え「狂人黒いからつらいですね....」
ゲルシィさんの遠吠え「リナさんさっき狩人っていってたような」
ゲルシィさんの遠吠え「狂人はぽんすさんで確定でしょ」
スーパーてけガールさんの遠吠え「りなさんいきましょう」
スーパーてけガールさんの遠吠え「狂人いましたね」
ゲルシィさんの遠吠え「リナさん噛みたい」
とりさんを護衛します。 >>> 暁美 だーくリナ <<<
エイポンさん「うぃー」
ゲルシィさんの遠吠え「ぽんすさん狂人かな」
2日目の夜となりました。(15/11/07 22:44:30)
エイポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → ゲルシィさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → りおんさん
とりさん1 票投票先 → エイポンさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → わわわさん
エイポンさん3 票投票先 → ジョージさん
でんでんさん2 票投票先 → エイポンさん
JPぽんすさん1 票投票先 → でんでんさん
りおんさん1 票投票先 → でんでんさん
わわわさん1 票投票先 → エイポンさん
ゲルシィさん1 票投票先 → ジョージさん
ジョージさん2 票投票先 → とりさん
φれんこんφさん0 票投票先 → JPぽんすさん
アルトさん「占い
ぽんす りおん○
れんこん とり○

霊能


吊り


噛み


グレー
エイポン・でんでん・てけし・リナ・しげる
とり・りおん・わわわ・ジョージ・アルト」
φれんこんφさん「黒」
アルトさん「占い
ぽんす りおん○


霊能


吊り


噛み


グレー
エイポン・でんでん・てけし・リナ・しげる
とり・りおん・わわわ・れんこん・ジョージ・アルト」
とりさん「ポンス → りおん 白」
アルトさん「占い
ぽんす りおん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/07 22:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを占います。 >>> φれんこんφ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲルシィ <<<
ゲルシィさんの遠吠え「任せるよ」
スーパーてけガールさんの遠吠え「おっけーです」
スーパーてけガールさんの遠吠え「占い師演じればいいんですかね?」
ゲルシィさんの遠吠え「てけしさんよろしくー」
スーパーてけガールさんの遠吠え「あれ」
ゲルシィさんの遠吠え「潜伏しまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 22:31:37)
りおんさん「4109」
φれんこんφさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:26:39)
でんでんさん「1274」
アルトさん「a」
ジョージさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:24:36)
ゲルシィさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:23:51)
わわわさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:22:34)
イカマヨさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
りおんさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:14:39)
JPぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:14:17)
イカマヨさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:12:45)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:08:02)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:08:01)
スーパーてけガールさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:07:47)
とりさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:07:25)
暁美 だーくリナさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:07:23)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:07:11)
戻る