過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
腹筋王
◆kDi.z8K5Is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュタゲー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまけの中身
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
劣化レプリカ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスタードレイク
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SUSHI
いけだ ◆pubfNoYY4s
[共有者]
(生存中)
 
 
山田勝己
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(生存中)
 
 
肛門括約筋
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
PMC
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷろていん
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチムチ
◆gt77wuCIcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
0.2円
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
心が折れる
AVOID
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中山きんにくん
◆WLN3n6yLG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカラベ
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145633番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了
またGMの筋トレに付き合ってくださいね」
山田勝己さん「ではお疲れ様でした。勉強します。」
山田勝己さん「スカラベ そうだよねー、盤面考え過ぎた、中盤以降偽だったよなぁー。序盤は圧倒的にマスタードレイクの方が偽ぽかったけど」
PMCさん「最終日に2択というところまで来てるわけだからボロクソに言うまではしなくてよいと思うがね
それと真狂狐が普通に考えたら一番あり得そうなんもんだし占い護衛も別に問題はないだろう」
肛門括約筋さん「SUSHIさんがちゃんとログ見てくれるか次第じゃないっすかね 村立て同村感謝」
スカラベさん「GM同村感謝」
スカラベさん「お嬢吊って終わらなければマスター真濃厚でどちらが偽かまでが確定する。それだけの話だ」
シュタゲーさん「PMCなんて、出方理由、占い先全てが偽なんだから
吊らない理由がないよ>やまださん
信用が五分ならグレー数とか考えてもいいけど
圧倒的信用さがあるのだから
PMCなんていらない」
肛門括約筋さん「いや占い吊り自体は妥当だと思いますよ、ロラ視野もかねて
グレランするのか占い切るのかはっきりしないから票が変になってますけど

あともう一ついうなれば欠け無し見えてるなら指定進行マジ安全」
スカラベさん「占い吊りきりまではまだいいよ
完グレから狩人COでて残りのグレー吊らないのが本気で意味わからんからそこだけ」
ぷろていんさん「呪殺出た日に占い吊るところから意味不明だからどうでもいい」
PMCさん「まあ最終日前に○を吊ってしまったのはよろしくなかったかもな
結果的にマスタードレイク以外の○を2連吊りしてるのに肝心のドレイクを真っ先に吊ってしまっているという」
肛門括約筋さん「だから噛まれない時点で真は薄いのかなーって」
肛門括約筋さん「PMC真ならW特攻だろうし2騙りじゃない限り即噛まれる位置だと思いますけどね」
山田勝己さん「いや、PMC目線の狼が多いからそこは仕方ない」
山田勝己さん「PMC狂人見えたなら吊らなくてもよかったよなぁ」
シュタゲーさん「というかどうみても スカラベ→PMCというつり方が理解不能
どうみてもやるなら PMC→スカラベ」
肛門括約筋さん「山田さんは最終日前日にCOしただけで十二分に仕事できたと思いますよー」
ガチムチさん「これは筋肉吊った私のミス、すまなかった」
山田勝己さん「間違えてガチムチに投票しちゃったけどさぁ。」
お嬢さん「村建て同村お疲れ様でした!お仲間やったね!」
山田勝己さん「いっとくけど自分は色々考えてたんだよね、マスタードレイク吊った時に両グレーで嬢マジで吊れば良かった」
劣化レプリカさん「お仲間ありがとうございました。ここまで持っていけるなんて・・・」
肛門括約筋さん「まあ一言アドバイスするとそれぞれの占い視点の残りグレー数計算しておくといいっすよ」
スカラベさん「こっちは狩人保護の提案までして中山が囲いじゃない説明もしたけど直感ゲーなら仕方ないな
結果出しても無意味」
マスタードレイクさん「マスタードレイクの挙動が共有にマッチした結果偽視していたきんにくん他が黒く見えただけのことさ」
0.2円さん「センサーゲーしてセンサーで負けた そういう村」
山田勝己さん「ごめんこれは俺が悪かったすまん、迷走してたわ。初日に霊守らないのゴミだわー」
シュタゲーさん「◆シュタゲーさん 「どうみても マスターが真狼てか狼
すからべが 真狂狐 てか 真
PMC 出遅れた狂人または酔狂な狐
教えてやっただろう(^^)」
ぷろていんさん「おつかれ」
0.2円さん「直感で人狼やっているからだろう >スカラベ」
肛門括約筋さん「なんかよくわからない」
0.2円さん「お嬢、山田の2択の日にきんにく指定なんてするセンスだ
負けは仕方がない 諦めろ」
スカラベさん「山田が狩人COした日にお嬢吊って、最終日きたら○同士で戦う吊りにしない意味がわからない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼おめでとう
さー村は腹筋よー」
お嬢さん「うれしー!やったね!やったやった!」
ガチムチさん「お疲れ様でした」
ぷろていんさん「おもしろ」
マスタードレイクさん「さすがお嬢はんやでえ!」
劣化レプリカさん「お疲れ様です」
中山きんにくんさん「まじかー。お疲れ様でした」
0.2円さん「おつかれ」
シュタゲーさん「だっせ」
スカラベさん「はぁ」
お嬢さん「わーい!!お疲れ様でした!」
PMCさん「お疲れさん」
SUSHIさん「あああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
マスタードレイクさん「ぐっじょーぶ!」
肛門括約筋さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(15/11/07 23:51:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → ガチムチさん
ガチムチさん2 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん1 票投票先 → ガチムチさん
スカラベさん「噛まれそうなのはシュタゲでなんでPMC真になるのか意味わからんし」
ぷろていんさん「流石にお嬢吊ってくれると思うけど」
山田勝己さん「初日○出されたおまけが狼に見えない。後は腹筋とシュタゲなら噛まれそうなのはシュタゲ」
肛門括約筋さん「なんかよくわからないや」
お嬢さん「だってそうじゃん。あの日で追わなくていいのは人外だけじゃない?」
山田勝己さん「マスタードレイクの偽要素だけならいえる」
お嬢さん「マスタードレイクさんだと思うんだけどなあ。」
ガチムチさん「◆お嬢さん 「村視点とりあえず両方追わなきゃいけないからー」
村視点という所に違和感を感じるがこれはなんだろうか」
お嬢さん「スカラベ真だったら対抗だれかと劣化さんとガチムチさん。」
マスタードレイクさん「◆お嬢さん 「マスタードレイクさん真で
きたー!これで課鶴!」
お嬢さん「マスタードレイクさん真で対抗ひとりと中身はなにがしさんとガチムチさん
かなあ。。。」
PMCさん「ガチムチいきなり調子づきやがった、まずいな」
マスタードレイクさん「共有はマスタードレイク真で見ていたからここで推せばきっと共感ポイントを稼げるぞい」
ガチムチさん「私狼というならマスドレかスカラベ真の時起こりゆるもの」
お嬢さん「わたしPMCさん真って全然思わなかったんだけど。」
ガチムチさん「お嬢視点の内約を述べよ」
マスタードレイクさん「それを言うなら囲い候補ロラでお嬢村認定だっていいじゃないすかー!」
スカラベさん「それも説明したけど執拗に真きられたからしらんわ」
0.2円さん「初日のあの状況で霊能噛ませる狩人なら、吊られず噛まれず自らCOした時点で合格だ」
中山きんにくんさん「共有はPMC真と思ってそうだからお嬢吊るんちゃうかな」
山田勝己さん「中山は自分に白だしたスカラベ疑ってる時点でちげーなって感じた」
お嬢さん「ガチムチさん村だと思ってたのに。ひどいね。」
ガチムチさん「私狼はPMC人外の場合起こりうること」
スカラベさん「お嬢吊りで○同士で殴らせる最終日にしてないのがもう意味わかんねえ」
お嬢さん「私誰からも占われてないっ!」
マスタードレイクさん「ゲーム終了後むらさきアイコンが生き残っている未来が見えるぞ」
山田勝己さん「マスタードレイクよりはスカラベ真だと思ってたとだけは言い訳させてください」
ガチムチさん「一応私はPMCの○という事」
お嬢さん「狩人死んでる」
肛門括約筋さん「おつ狩人、最終日前日まできたならCO朝一でよかったかも」
SUSHIさん「さてどちらでしょう」
お嬢さん「おっはよー!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガチムチさん「おはよう」
山田勝己さん「おつかれ、ごめんなさい下手くそでした」
ガチムチさん「自殺してどうする」
SUSHIさん「おはっようですわ」
8日目の朝となりました。(15/11/07 23:44:39)
山田勝己さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUSHIさんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
マスタードレイクさん「初手●引かれ狩人生存で最終日に来ているだけでもう狼陣営の勝ちといっても間違いではなかろう」
肛門括約筋さん「多分共有さん焦っててグレー数とかカウントしてないと思う」
PMCさん「自ら名乗り出た以上文句は言えんが、それにしても狂人にはなかなかタフな展開だった」
中山きんにくんさん「お疲れー。まぁ遺言だけは当たった」
山田勝己さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/11/07 23:43:40)
中山きんにくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → 中山きんにくんさん
ガチムチさん0 票投票先 → 中山きんにくんさん
中山きんにくんさん3 票投票先 → お嬢さん
山田勝己さん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん2 票投票先 → 中山きんにくんさん
0.2円さん「どうかんがえたってお嬢、山田の2択の日だろう
どの視点追ったってそれでいい」
中山きんにくんさん「俺吊っても終わらないから言っとく。お嬢狼だと思ってことだけ」
ガチムチさん「狩人じゃないのか」
0.2円さん「仕事は十分に果たしたし負けるなら素村が弱かったと責めればいい」
スカラベさん「もう意味がわかんねえよ」
山田勝己さん
護衛CO 

2日目護衛 PMC ここ真なら情報無さ過ぎ。霊護衛読みで抜きに来るはず
3日目護衛 SUSHI 確定白いなくなったら流石にやばいので、そういえばSUSHIってプロレスラーいるよね。
4日目護衛 SUSHI 確定白護衛
5日目護衛 0,2秒 これ狼は吊り増やしたくないから共有者は抜いてこない、マスタードレイク以外からの2白
6日目護衛 SUSHI 護衛探してる噛みに見えたここ噛んできそうな気がした。」
SUSHIさん指定 きんにくんさん
肛門括約筋さん「OKOK」
山田勝己さん「よくよく考えたら今日しかCOタイミング無いので護衛COします。使えない護衛ですみませんでした。」
SUSHIさん「それ山田さん狼の可能性を考慮しない場合ですよね」
お嬢さん「わたしの記憶が正しければ山田さんもグレーじゃなかった?」
お嬢さん「やっちゃった」
0.2円さん「スカラベが死ぬことは霊能が噛まれた日に決まっていた」
お嬢さん「あれ?わたし昨日のログない」
肛門括約筋さん「指定しないタイプの共有だし吊られる前に狩人出るべきではあるんだがなー
最終日にGJ出しても吊り数増えないし判断役が1人増えるだけやと思う」
スカラベさん「あと占い吊りの日は狩人吊りかねんからグレー投票なんてできない」
PMCさん「人外は指定されたら確実に狩人COする状況だし真は指定前に出ないと」
ぷろていんさん「中山くんいいぞ」
肛門括約筋さん「むしろ平和出させたほうがいい展開っすよねこれ狼視点だと」
山田勝己さん「PMC真の場合のみ嬢と中山の2Wが存在するから今日はどちらかを吊るのがガチ安定策ではある」
お嬢さん「そっかー。マスター視点もスカラベ視点も2Wつれてるんだもんねー。」
肛門括約筋さん「狩人出れば実質グレー3のような状態になって最終日2人での殴り合い確定だから」
マスタードレイクさん「0.2が吊れる可能性も0ではなかったから共有噛み死体なしで狩人露呈から狩人を噛んで共灰灰灰が最高形だったのだが」
中山きんにくんさん「俺はお嬢だと思ってるよ」
山田勝己さん「占い師にいる狼と初手黒で2人は落ちてる PMC偽なら」
スカラベさん「自分が出した○に真切られるとまず勝てないからな」
PMCさん「指定前に出るべきだろうな」
ガチムチさん「ああゴメンなんか狂ってた」
山田勝己さん「おはようございます。嬢>いやPMCが狂人なら残ってる狼は1人だよ」
PMCさん「まあGJ出されても33%が50%になるだけで絶望ではないが・・・」
中山きんにくんさん「もうガチムチは村でいいや」
SUSHIさん「私としてはきんにくんさんか山田さんだと思っているのですが」
肛門括約筋さん「これ狩人出るべきでは」
スカラベさん「・ガチムチ占っても○だろうし囲い候補でみられる
・山田とお嬢は占って○だと村負け兼ねない

というので0.2円しかなかったんだ」
中山きんにくんさん「おはよう」
SUSHIさん「まあ、噛まれますよね」
お嬢さん「おっはよー!
◆ガチムチさん「今日PMC吊るよりPMCのグレー吊って残りのグレー占わせたらって思ったけど」
5の日に残しておけなくない?狂人COご主人様共有にいれてね☆みたいなのなるかもじゃん。」
0.2円さん「おつかれさまでした」
マスタードレイクさん「そこは共有噛んどいてくれーw」
PMCさん「いかんな狩人噛めないよなこれ」
SUSHIさん「おはようですわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガチムチさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/07 23:37:44)
0.2円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0.2円さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
0.2円さんの独り言「山田だな」
お嬢さんの遠吠え「ぱっくんちょ」
SUSHIさんの会話「で、そう考えるとマスターさんを吊りに押していたのはきんにくんさんと山田さん」
お嬢さんの遠吠え「早く噛めっていわれてるのわかるよー><」
0.2円さんの独り言「お嬢、山田のどちらか吊って最終日」
お嬢さんの遠吠え「うふふふ」
SUSHIさんの会話「マスターさん真 スカラベさん狼 PMCさん狂って感じでしょうか」
中山きんにくんさんの独り言「やっぱスカラベ真だな。劣化レプリカとマスタードレイクが狼かね」
山田勝己さんの独り言「ただ護衛も無いから噛まれてないだけなはず」
お嬢さんの遠吠え「人狼ってたのしーねー。」
マスタードレイクさん「狂人の遺産できんにくん殺して狩人噛んでガチムチ0.2と殴り合いかな」
山田勝己さんの独り言「0,2秒狼はマジで無いと思う」
お嬢さんの遠吠え「うふふふ」
肛門括約筋さん「狩人露出してPMC視点のグレ2スカラベ視点も2」
PMCさん「お疲れさん」
SUSHIさんの会話「きんにくんさんか山田さんですかね狼は」
山田勝己さんの独り言「なんか護衛探してそうな噛み」
お嬢さんの遠吠え「うふふ」
SUSHIさんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
お嬢さんの遠吠え「さーってっと!」
シュタゲーさん「0.2円は占わなくてよかったと思った>スカラベさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/11/07 23:35:20)
PMCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → PMCさん
ガチムチさん0 票投票先 → PMCさん
中山きんにくんさん1 票投票先 → PMCさん
PMCさん6 票投票先 → 中山きんにくんさん
0.2円さん0 票投票先 → PMCさん
山田勝己さん0 票投票先 → PMCさん
お嬢さん0 票投票先 → PMCさん
マスタードレイクさん「狩人はほぼ吊られないだろうから狼優勢が消えている。どきどきするぜぇ」
ガチムチさん「いいや」
ガチムチさん「今日PMC吊るよりPMCのグレー吊って残りのグレー占わせたらって思ったけど」
スカラベさん「この狩人ぶっちゃけ共有抜かせそうだけど」
山田勝己さん「それなんだよねー、ちょっとPMCに狂人ぽさも感じる>嬢」
0.2円さん「もっとも誤爆がない場合、PMC真が狼から見えるが潜伏に2狼いて霊能噛みを優先する理由などない」
SUSHIさんPMCさんを吊ります
スカラベさん「なんでこんだけ露出して呪殺まで出してんのに苦戦してんだろうか」
中山きんにくんさん「ていうか山田もお嬢も占ってないだろ>PMC」
山田勝己さん「まあこの展開なら占い全吊って最終日が一番安定なのかなとは感じますね
ぶっちゃけスカラベとPMCどっちからも占われてないところ吊りでも良いとは思ったが(そしたら間違えた 嬢にしとけばよかった」
お嬢さん「山田さんさー。PMCさんごり押しだったけどグレーに残ったままだよ?」
PMCさん「せやからほとんどと言っている」
ガチムチさん「ミスかーそうかーあははー」
0.2円さん「誤爆があるならPMC視点でLWだろう 安心してつられろ」
山田勝己さん「ごめんなさい、投票はミスです。色々考えてたら変な投票してしまった」
PMCさん「まあ一応誤爆ないという前提でね」
中山きんにくんさん「いやいやあんた視点まだグレーいるだろーよw>PMC」
マスタードレイクさん「PMC偽は見えてるからPMCのグレの立場でそこ吊り進言はよろしくないな」
ぷろていんさん「お嬢狼だよね」
PMCさん「じゃあもう中山はほとんど●だろう
そこ吊ってさらにまたもう一勝負だ、きっつ」
中山きんにくんさん「PMCのグレーはお嬢と山田かー」
0.2円さん「PMC視点でそんなところが狼なわけがないと思うんだがな」
お嬢さん「PMCさん吊ろうねー。」
ガチムチさん「うふふ、怖いでしょ>お嬢」
山田勝己さん「おはよう、そこ噛むんだ・・・確かにグレーの中では白かったけど・・・ガチムチ>嬢>ぷろていんだったし」
ぷろていんさん「おつかれさま」
マスタードレイクさん「ようグレー噛むな」
PMCさん「これはいけない」
マスタードレイクさん「b」
中山きんにくんさん「おはよう」
PMCさん◆ぷろていん「グレーで吊りたいところはお嬢さん
個人的に山田も気になるけど・・・・」
占い吊りが始まったのにこれは実に悠長な話だ
早くもグレー勝負に向けて切り替えているのかな?
ガチムチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ガチムチさん「山田はPMCの真を見ているならなぜPMCの○の
俺に投票したか教えてほしいものだ」
PMCさん「占いCO ぷろていん○」
0.2円さん「おはよう」
SUSHIさん「おはようですわ」
お嬢さん「おっはよー!
こんなの作ってみたよっ!
山田勝己→PMCさんごり押しの人。村置きはできないね。
ぷろていん→結構村目でみてるよ。根拠はないけどね。なんとなく。
ガチムチ→情報が少ないよ。怖いね。
0.2円→なんか変なこと言ってた気もするけど村かなあ。でもなー。
中山きんにくん→情報少ないけど。わかんない。」
スカラベさん「括約筋は狩人ありそうで占えんかったわ。噛みあわされそうな位置でもあったし」
6日目の朝となりました。(15/11/07 23:29:12)
ぷろていんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろていんさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
0.2円さんの独り言「PMC真ならお嬢狼か」
肛門括約筋さん「肛門様がいない」
マスタードレイクさん「一回死体なしが出ても吊りを増やされなきゃ2吊り回避で狼優勢であるぞ」
ぷろていんさんの独り言「グレー吊ってマスターの結果を見て考えたかったんだけど」
スカラベさん「シュタゲーとぷろていんは占うまでもなく○だし
ガチムチ・お嬢・0.2円・山田からだと0.2円からしかなくねーか」
0.2円さんの独り言「センサーに自信があるなら、決め打ちに自信があるなら
狼狼狐狼で吊ればいい」
お嬢さんの遠吠え「 」
PMCさんの独り言「ここで吠えサボんの誰だよ」
SUSHIさんの会話「そもそも共有射って言う割に共有できない事が可笑しいんですよ」
お嬢さんの遠吠え「 」
ぷろていんさんの独り言「はあ」
0.2円さんの独り言「なんだかんだ言われるがセンサーに自信などないしだれが潜伏狼かも見破れない
だがだからこそ進行で決め打ちを伸ばし情報を増やし勝つ」
スカラベさん「山田の役職臭さは狩人か。占わなくてよかった
お嬢は○出た時の場合が怖すぎて占えない」
SUSHIさんの会話「共有を1人でやる事に慣れてないんですごめんなさい」
山田勝己さんの独り言「これ吊り増やしたくないから共有者は噛んでこないな」
SUSHIさんの会話「ひいいいいいごめんなさいごめんなさい」
PMCさんの独り言「ちゃんと吠えろよ」
0.2円さんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
肛門括約筋さん「ロラ完遂コース」
お嬢さんの遠吠え「すしかめるかなー。」
ガチムチさんの独り言「スカラベの理由に俺が入って無くて泣いた」
中山きんにくんさんの独り言「スカラベめっちゃ真ぽかったがやむおえん」
PMCさんの独り言「分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スカラベさん「そこかだるいわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/11/07 23:24:41)
スカラベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → スカラベさん
ガチムチさん1 票投票先 → スカラベさん
ぷろていんさん0 票投票先 → お嬢さん
中山きんにくんさん0 票投票先 → スカラベさん
PMCさん1 票投票先 → スカラベさん
スカラベさん6 票投票先 → PMCさん
0.2円さん0 票投票先 → スカラベさん
山田勝己さん0 票投票先 → ガチムチさん
お嬢さん1 票投票先 → スカラベさん
ゲームマスター「狩人はブラフなのか本気なのか」
スカラベさん「一応まともな村を占ったつもりだ」
山田勝己さん「スカラベ マスタードレイクの真を一番追ってません」
マスタードレイクさん「つまりスカラベ吊りってことかナイス噛みda-!」
0.2円さん「人のことをなんだかんだ叩いておきながら結局はこれか」
ぷろていんさん「村人で霊噛みから呪殺絶対出ない噛みって断定出来る要素ないのに」
スカラベさん「確実に俺の真だけをみてなくて昨日若干擦り寄ってる」
SUSHIさん最終日進行を取ります
PMCさん「つーか占い吊るにしたってランダムはねえだろと思ったね」
山田勝己さん「てか自分完全グレーか」
スカラベさん「山田狼っぽいなこれ」
シュタゲーさん「頭の悪いやつを占ってはいけないのだ
頭の良いやつを占うべきなのだ」
ぷろていんさん「山田が霊噛み見て狐混じり考えてたからね」
SUSHIさん「まぁ、最終日進行しましょうか」
中山きんにくんさん「0.2円のやり方なら最後まではいけるな」
0.2円さん「こんな進行をとって最終日、たとえ3灰でもいけるのだからすごいものだ」
スカラベさん「対抗吊りきってくれるならそれに越したことはない
元々昨日からロラって狩人生存ゲーの方が分あるとおもってるし
村が真偽見る力なさすぎる」
SUSHIさん「昨日の占い吊りは確かに早計でしたね・・・」
ガチムチさん「『今日は指定が良いぜ』『そう思う』」
山田勝己さん「中山 そう だからなかなか吊れない グレー詰めでもよかったかなって今更思ったけどPMC真考えるなら占い切りしかないのかなって」
ぷろていんさん「2騙りはぜろじゃないとおもうよ」
お嬢さん「◆0.2円さん 「バランスを取るなら、スカラベ吊ってPMCが明日●出すのをまって
PMC→●吊りで最終日」
この進行がすきかなあ」
PMCさん「あるな、残念ながら>中山」
シュタゲーさん「占い先が悪い」
スカラベさん「山田にCOきいてみてほしいけど
PMC援護しつつの昨日いきなり手のひら返してたから」
0.2円さん「バランスを取るなら、スカラベ吊ってPMCが明日●出すのをまって
PMC→●吊りで最終日」
ぷろていんさん「グレーで吊りたいところはお嬢さん
個人的に山田も気になるけど・・・・」
中山きんにくんさん「PMC視点だけ残り3狼あるんだっけ」
ガチムチさん「吊り残り:4」
お嬢さん「9>7>5>3>」
スカラベさん「あと中山囲いじゃないのもわかるよな
昨日の時点で俺を一番真きってた」
PMCさん「スカラベさんは2騙りを見ているんですか?」
肛門括約筋さん「でも狂人で対応できてるのは流石だなぁとしか」
PMCさん「確かに吊りは余っていたな」
お嬢さん「1人吊っちゃったからさー。どうするのこれ?」
0.2円さん「センサーに自信のある皆さんががんばってください」
スカラベさん「マスターとPMCがこぞってこっち投票しにきてる時点でわかりそうなもんだけど」
SUSHIさん「うーん、マスターさんが吊られちゃうとは」
肛門括約筋さん「PMC視点かなり苦しい内訳だからまあ。。。」
ぷろていんさん「誰が真でも昨日はグレー吊りで良かったと思うけどね」
山田勝己さん「後4吊りで全占い師目線で残り人外3以下でしょ?いけるはず」
0.2円さん「占いに手をかけてどうするのかわからない」
PMCさん「おかしいことは認める
だが他意はなかった、俺は本気”だった”」
ぷろていんさん「おはよう」
中山きんにくんさん「とりあえずマスタードレイクだけは真ない自信があったからそこに投票したよ」
スカラベさん「ガチムチもいたか空気だった」
0.2円さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
肛門括約筋さん「狼吊れてたのはナイス」
山田勝己さん「◆PMCさん 「共有初日か、しゃーない
占いCO 肛門括約筋○」

この発言しておいて占い師が確実に居ると思ってるからはなくない?
まあPMC目線残り人外数が1多いから真切ってても吊れないんだけどさぁ。最悪考えちゃう。」
PMCさん◆ガチムチ「PMCの理由おかしいと思わないが。。。」
俺の理由がおかしいと思わないだと?そいつはおかしな話だ
おかしいことを言っているので占った
SUSHIさん「おはようですわ」
スカラベさん占い決め打ちを嫌がっていたから仲間庇いたいのかなと
狼目狙いだったんだけどここも○か

ちなみに
お嬢占って○が出たら負ける
山田勝己はCOきくところ
ぷろていんは昨日の発言が狼っぽくない
以上から0.2円
山田勝己さん「おはようございます。」
PMCさん「占いCO ガチムチ○」
中山きんにくんさん「おはよう」
ガチムチさん「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはスカラベに投票していたと
思ったらいつのまにか山田に投票していた」
な…何を言っているのか(ry」
スカラベさん「占いCO 0.2円○」
お嬢さん「おっはよー!
◆シュタゲーさん「どうみても マスターが真狼てか狼
すからべが 真狂狐 てか 真
PMC 出遅れた狂人または酔狂な狐」
内訳予想で狐出してくるあたり非狐アピールかな。と思うの。」
5日目の朝となりました。(15/11/07 23:17:35)
肛門括約筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肛門括約筋さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
0.2円さんの独り言「ガチムチかぷろていんあたりが狩人なんだろう」
0.2円さんの独り言「本当にここで占いきってどうしたいのか
全部吊りきるか?」
肛門括約筋さんの独り言「てかこれPMC真の内訳ないよね だって狂特攻と狼特攻の両方あるか2Wの特攻のどっちかになる」
0.2円さんを占います。 >>> スカラベ <<<
ガチムチさんの独り言「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれはスカラベに投票していたと
思ったら いつのまにかカーソルがすべっていた 」
な… 何を言っているのか(ry 」
肛門括約筋さんの独り言「マスター狼なら自動的にスカラベ真だしなぁ」
お嬢さんの遠吠え「わおーんわんわん」
PMCさんの独り言「つーか全く分からん
どっちだ」
0.2円さんの独り言「ちゃーの気持ちがわかる」
お嬢さんの遠吠え「ぴゅー」
お嬢さんの遠吠え「笛笛」
SUSHIさんの会話「ポンコツ共有でごめんなさい・・・」
お嬢さんの遠吠え「ふえええーん」
PMCさんの独り言「それにしても囲いいなくて一番早かったのにぶった切るとはひでえ事をしやがる」
PMCさんの独り言「確かに共有初日だからという名目で出たことになっているのにぬかったわ
ブランクはいかんともし難かったようだ」
お嬢さんの遠吠え「どーしよどーしよ」
SUSHIさんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
お嬢さんの遠吠え「 」
お嬢さんの遠吠え「ふええ」
肛門括約筋さんの独り言「組織票の気配はしない」
マスタードレイクさん「真噛みでも共有噛みでもどうとでもなる」
PMCさんの独り言「あれ生きてるwwwwwwwwwww」
マスタードレイクさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/07 23:13:04)
マスタードレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → ぷろていんさん
ガチムチさん0 票投票先 → 山田勝己さん
ぷろていんさん1 票投票先 → お嬢さん
中山きんにくんさん1 票投票先 → マスタードレイクさん
肛門括約筋さん0 票投票先 → PMCさん
PMCさん1 票投票先 → スカラベさん
スカラベさん2 票投票先 → マスタードレイクさん
0.2円さん0 票投票先 → 山田勝己さん
マスタードレイクさん3 票投票先 → スカラベさん
山田勝己さん2 票投票先 → マスタードレイクさん
お嬢さん1 票投票先 → 中山きんにくんさん
PMCさん「そういわれてみればwwww」
スカラベさん「このままズルズル残されると村が間違えて負けそうだからロラって狩人生存ゲーでもいい
確実にLWになるはずだから」
中山きんにくんさん「もうこうなったら自分の筋肉を信じて投票する」
SUSHIさん「真が確実に要る前提ってそりゃ共有初日なんだから当たり前の話なんですよ」
肛門括約筋さん「たしかに違和感ある」
マスタードレイクさん「スカラベいれるよ。今日終わる可能性あるんだから」
肛門括約筋さん「>何故か分からんが真が確実にいるという前提で話している

共有欠けだからね」
PMCさん「おかしくねえだろ、こいつの発言の全てが真いる前提に立ったものだ」
山田勝己さん「たしかにwww共有者初日だから真いるじゃんw」
SUSHIさん「数日延ばしてもいいよ〜
伸ばすならぐれ欄でよろしくね」
スカラベさん「別に一言も予告とはいってない
対抗が噛みあわせてくれたらラッキーで投票しただけだから」
中山きんにくんさん「昨日まではスカラベ真だと思ったけど今日でわからなくなった」
ガチムチさん「PMCの理由おかしいと思わないが。。。」
シュタゲーさん「◆お嬢さん 「速度で真偽決め撃ちってナンセンスだと思うけどさー。毎朝朝イチで銃殺でても朝イチってすごくない?騙りなら。」
尻尾だしてきたぞ〜(ニコニコ」
SUSHIさん「一番理由がおかしいのはPMCさんですけどね」
山田勝己さん「この対応噛んだ所に銃殺マーク出してそうだから意外とスカラベ真まである?」
マスタードレイクさん「スカラベさん 1 票 投票先 → ぷろていんさん
これ見てぷろていんは選べないんだよね」
マスタードレイクさん「そういえば予告まがいしておいて噛み先対応してるじゃんw」
スカラベさん「初日みてもわかるとおもうけど朝一のつもりでもこれが限界」
0.2円さん「PMC以外、最大人外数は3で対抗に2なのだから 占い決め打ちをする意味が無い」
山田勝己さん「マスタードレイクの理由弱いね、てか初日の●どっちも偽で見てたんだけど黒いのは劣化レプリカの方だったからマスタードレイクが一番偽かなぁ」
お嬢さん「速度で真偽決め撃ちってナンセンスだと思うけどさー。毎朝朝イチで銃殺でても朝イチってすごくない?騙りなら。」
スカラベさん「こんなんグレー噛みあわせ対応の方が楽に決まってんだろ」
ぷろていんさん「スカラベが狼なら結果貼り遅れることないと思うから狼じゃないと思うけど
性格から狂人特攻しそうにも見えない・・・」
0.2円さん「ここで占い切る連中がまともに決め打ちできるとは思わないがな」
中山きんにくんさん「PMC真と思う」
腹筋王さん「しかし、一日目に霊能噛めたんもすごいな」
スカラベさん「俺囲い占いだし
ぷろていんは噛んでくれたらラッキー程度でブラフ予告した」
中山きんにくんさん「理由が弱いからマスタードレイクかな」
マスタードレイクさん「レプリカで身内切り全露呈からの霊能噛み6割くらい」
ガチムチさん「スカラベ吊ろう」
0.2円さん「あとは占い決め打ちに自信のある連中で頑張ればいい
そういう進行をとったのだから」
SUSHIさん「決めにくいところは後で決めればいいんですよ。
今はだれが一番真が薄いかです」
PMCさん「じゃあ俺が狼だと思うのか?>山田」
お嬢さん「マスタードレイクさん今日朝イチなんだけど?」
肛門括約筋さん「PMCの偽考えるよりスカラベが一人結果違うことについてアクションしろよ >山田」
マスタードレイクさん「対応の仕方的にもスカラベ吊りで終わりもあるね」
ぷろていんさん「うーん」
スカラベさん「レプリカ庇ってたし」
PMCさん「対応早いなそれにしても」
スカラベさん「マスタードレイクで狼吊れると思うからそこ」
シュタゲーさん「簡単すぎワロタ」
SUSHIさん「さぁ、村の皆さん誰を切りたいですか?」
山田勝己さん「PMCの偽を押してた超絶人外目の2人が死んでるんだけどw片方狼が噛んでるって事はPMC偽なのかなぁ・・・」
0.2円さん「霊能を護衛できない狩人がいたことが残念でならない
霊能を護衛していれば真占いが確定していた」
スカラベさん「俺真でいってるとこが噛まれた」
中山きんにくんさん「どういうことだってばよ」
劣化レプリカさん「ひえー」
お嬢さん「銃殺だねっ飼い必要なしだ」
マスタードレイクさん「ある意味占い見る眼があったけど絡みすぎたね>おきつねはん」
ぷろていんさん「おはよう」
山田勝己さん「おはようございます。」
0.2円さん「おはよう」
腹筋王さん「おつー」
ガチムチさん「死んでた(´・ω・‘)」
中山きんにくんさん「おはよう」
スカラベさんマスタードレイクが狼目なので囲い占い
非狩人目の発言というのもあるので
●吊りを嬉々としてしてるから狐目寄りか
対抗狂狼でみてるから呪殺狙いでも悪くないはず
腹筋王さん「うは、やられたw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
PMCさん◆シュタゲー「普通に考えてPMCが真のわけないだろ>山田さん
こいつの真など1000000000000000%ないと断言できる」
何故か分からんが真が確実にいるという前提で話している
何故かというのは内訳を知っているからではないのか
ガチムチさん「シュタゲ吊ろ」
マスタードレイクさん他はどこが吊れてもおかしくないが
僕が共有ならこの人は吊らないので(発言の仕方が強い)
消去法的に占い先としてロックオン
スカラベさん「占いCO 腹筋王○」
SUSHIさん「おはようですわ」
ガチムチさん「おはよう」
肛門括約筋さん言い訳:スカラベとレプリカの位置を逆にしてしまう痛恨の投票ミス
お嬢さん「おっはよー!
昨日のPMCさんの占い理由がさー。ちょっと気持ち悪くない?
ごめんね?悪気はないんだけどね?」
PMCさん「占いCO シュタゲー○」
マスタードレイクさん「占いCO シュタゲー○」
4日目の朝となりました。(15/11/07 23:06:04)
腹筋王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュタゲーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュタゲーさんを狙います。 >>> マスタードレイク <<<
ゲームマスター「黒だし候補になったり噛み候補になったりシュタゲーさん大人気ですね」
腹筋王さんを占います。 >>> スカラベ <<<
マスタードレイクさんの遠吠え「もしグレランになったら(ならんだろうけど)マスター偽視してる奴に投票してな」
0.2円さんの独り言「まして対抗2だろ つまり真が噛まれても吊りきれば潜伏2人外まで確定する」
お嬢さんの遠吠え「おっけー。」
マスタードレイクさんの遠吠え「シュタゲーかな」
PMCさんの独り言「◆シュタゲー「普通に考えてPMCが真のわけないだろ>山田さん
こいつの真など1000000000000000%ないと断言できる」

断言できるのは内訳が分からないからだからこいつに●打つか」
マスタードレイクさんの遠吠え「後は敵対しそうなのを殺してあいまいなのを囲っていく」
お嬢さんの遠吠え「どこ噛むのー?」
お嬢さんの遠吠え「 」
マスタードレイクさんの遠吠え「●打たれたときにスカラベと敵対しておいたほうが挙動が楽」
0.2円さんの独り言「まじで霊能護衛できないのは理解不能
占いは、CCOしない●をみつけたなら仕事の50%は終わっている」
PMCさんの独り言「真狐じゃあないのか
狐が誤爆したか」
腹筋王さんの念話「あしたからはグレランか占い1減らすかか。まだ占い1減らすのは早いかな」
お嬢さんの遠吠え「わかったよー。」
マスタードレイクさんの遠吠え「マスター真押しといていいよ」
肛門括約筋さんの独り言「言い訳:投票ミスでスカラベとレプリカ逆になってしまった」
PMCさんの独り言「どういうことだオイ、こいつ(霊能)死んでるじゃねーか」
山田勝己さんの独り言「今日は安定」
SUSHIさんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
マスタードレイクさんの遠吠え「お嬢囲うわ」
お嬢さんの遠吠え「どーだろー。」
劣化レプリカさん「うぐぐ。お疲れ様でした」
SUSHIさんの会話「ノーカン!ノーカン!ノーカン!」
肛門括約筋さんの独り言「スカラベとレプリカ逆に扱ってしまった」
お嬢さんの遠吠え「 」
お嬢さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
SUSHIさんの会話「投票ミスってよくありあmすよね」
肛門括約筋さんの独り言「投票先間違えたああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/11/07 23:01:24)
劣化レプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → 0.2円さん
ガチムチさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
ぷろていんさん2 票投票先 → 劣化レプリカさん
中山きんにくんさん1 票投票先 → 劣化レプリカさん
腹筋王さん1 票投票先 → 劣化レプリカさん
肛門括約筋さん0 票投票先 → スカラベさん
PMCさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
スカラベさん1 票投票先 → ぷろていんさん
0.2円さん1 票投票先 → 中山きんにくんさん
劣化レプリカさん8 票投票先 → ぷろていんさん
マスタードレイクさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
山田勝己さん0 票投票先 → 腹筋王さん
シュタゲーさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
お嬢さん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
劣化レプリカさん「俺は悪くねぇ!(二回目」
シュタゲーさん「とりあえず0.2円は別ゲーやってるから
共有さっさと指定して吊れ
邪魔だ」
スカラベさん「俺も無職だったら0.2と同じ意見だ」
0.2円さん「霊能護衛出来ないなら反省しろ」
SUSHIさん「今のところ一番真薄そうなのはマスターさんなんだよね」
ぷろていんさん「序盤にリスク高い噛みするのはありだからそれだけで
狐が役に出てるとは決められないでしょ>山田」
0.2円さん「噛まれることが情報である」
0.2円さん「占い師は噛ませていい」
肛門括約筋さん「マスター真狼は濃くてPMCの信用は正直かなり低めに見てる」
山田勝己さん「真はPMCでしょ」
スカラベさん「たしかに狼が見つかってPMCが追加で自殺しにくるとは思えんからそっちは狂目でみてるけど」
シュタゲーさん「どうみても マスターが真狼てか狼
すからべが 真狂狐 てか 真
PMC 出遅れた狂人または酔狂な狐」
お嬢さん「狩人はいるでしょ。(笑)」
肛門括約筋さん「黒吊った後に霊能噛まれた時点で占いに狼混ざってるって言ってるようなもの」
劣化レプリカさん「マスターが身内きっているなら今日霊噛み入るか普通」
山田勝己さん「普通霊能護衛されてると思って占い師の中から真抜きに行くでしょ???GJ出る確率が一番高い霊噛みに行くって銃殺が起きないって分かってるからだよ。それ以外考えられない。」
スカラベさん「●吊りきると占い切りのタイミングが難しくなるから村は難しいと思うよ
だから霊能噛まれて困ってる」
ガチムチさん「占い真狂狐なら今日間違いなく占いが噛まれてる>山田勝己」
腹筋王さん「切るのはPMCに決まってるが、今日は●吊りだろw」
中山きんにくんさん「筋トレの合間に考えておこう」
0.2円さん「万が一にも狩人がいるのなら占いは護衛するな 共有だけ護衛していろ」
肛門括約筋さん「占い真狂狐でなぜ見れるかわからんけど」
SUSHIさん「黒吊るかグレランか迷うなあ」
中山きんにくんさん「占い3だと1人は切りたいからそれを誰にするか」
シュタゲーさん「普通に考えてPMCが真のわけないだろ>山田さん
こいつの真など1000000000000000%ないと断言できる」
スカラベさん「対抗で飼いはできるはずなのにレプリカ吊られたくないって強く主張するなら」
お嬢さん「村視点とりあえず両方追わなきゃいけないからー。レプリカさん吊っとけばいいと思うの!」
山田勝己さん「これ占い師が噛まれないって事は銃殺が起きないことが狼目線分かってるんじゃない?占い真狂狐まであると思うよ」
スカラベさん「やっぱマスター-レプリカなのか」
SUSHIさん「霊能さん噛みがくるなら信用勝負路線でしょうし、身内切りってのはなさそうですね。」
0.2円さん「だれが真かわからないからこそ、役職を全てだしどういう状況でも6人の昼が来るのをとるべきだ」
PMCさん「ならほとんど狼混じってるってこったな
まあ出る判断をしたのも狂狐の可能性はそこまで見ていなかったからだが」
山田勝己さん「シュタゲー だから分からない」
マスタードレイクさん「レプリカあんま吊りたくないんだけど根拠もないし反対したら短絡的に偽で見られそうだしうざいな」
腹筋王さん「んだな、最後の占いは出る必要のないところに出たし●つっていくべな」
ぷろていんさん「信用勝負してくれるならいいけどまだわかんないかな」
0.2円さん「どの占い師の視点でも6人での昼まで確定する進行を切り捨てるなら
それはもう占い師の決め打ちをしたがっているということだ」
スカラベさん「んじゃレプリカ吊って好きなタイミングで対抗占いも考えとくから」
ガチムチさん「とりゃーず●吊ろう」
劣化レプリカさん「霊噛みならマスタードレイクが真狼か、おまけの中身が狼までは確定かね」
SUSHIさん「本当の事言うと飼っておきたかった(村の為に)」
シュタゲーさん「◆山田勝己さん「これらから占い師はPMC真0,2円狼までは見えた。(キリッ

◆PMCさん 「占いCO 0.2円○」
腹筋王さん「狩人・・・」
肛門括約筋さん「それだけ霊能噛みが優先される理由がある内訳ってことか」
マスタードレイクさん「2匹どころか全部出てるかもよ」
0.2円さん「霊能護衛できないなんているわけがないから昨日狩人は吊ってしまった」
ぷろていんさん「0.2円の発言そこまでおかしいとは思わなかったけどな
潜伏役職出していいと思うし まあ狩人まで出すのはぼくは反対だけどね」
中山きんにくんさん「もう1個の●も吊っちゃおうね」
ガチムチさん「0.2円のは聞くだけ無駄だから他の所見ろ」
肛門括約筋さん「PMC噛まれないんだねーふーん」
お嬢さん「霊かみってことはー。ワンちゃん2匹ぐらいでちゃったのかなー。」
スカラベさん「霊能噛まれるの困ったな
これで対抗吊ってっつっても通用せんだろうし」
マスタードレイクさん「劣化レプリカ狼による全露呈説が否定できないがそれなら楽だな」
山田勝己さん「ん????PMCが0.2円○だと・・・全部分からなくなった・・・」
PMCさん◆0.2円「出ていい よく出た」
狩人なら俺を護衛してくれそうなので占います
しかし残念ながら役職を出させようとしすぎてたの怪しいです(自分を棚に上げる)
中山きんにくんさん「おはよう」
心が折れるさん「お疲れ様でした」
0.2円さん「狩人を昨日吊ったとしか考えられない」
劣化レプリカさん「おはよう」
ガチムチさん「おはよう」
山田勝己さん「◆0.2円さん 「役職全部出ていいよ
潜伏占い師も狩人も出ていい」

突っ込むところしかないんだけど、潜伏占い師がいるって分かってる発言は何か見えてるってことだよね?
ってことから人外起き、そしてひたすら役職を透かそうとする行動
これらから占い師はPMC真0,2円狼までは見えた。」
腹筋王さん「おはよう」
ぷろていんさん「おはよう」
スカラベさん挨拶位置が遅い+非狩で●どっち吊るかはっきり意見出してなかったから
様子見たい狼か狐目狙いで占った
対抗は狐特攻狼特攻どっちもありそう
狼見つかってPMCが狼で追加してきたのは薄いかなというぐらい
PMCさん「占いCO 0.2円○」
山田勝己さん「おはようございます。」
肛門括約筋さん「おはよう」
マスタードレイクさん◆腹筋王 「PMCの意味がわからん」
PMCの、は不要。見た瞬間に意味がわからん、だけでいいので
ばか丁寧な説明は役職もちの典型
ゲームマスター「おつかれさまです」
SUSHIさん「おはようですわ」
0.2円さん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!
投票早めにしようねっ!凸死は大っ嫌いなのーっ」
スカラベさん「占いCO 中山きんにくん○」
マスタードレイクさん「占いCO 腹筋王○」
3日目の朝となりました。(15/11/07 22:54:39)
心が折れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心が折れるさんを狙います。 >>> マスタードレイク <<<
肛門括約筋さんの独り言「スカラベ護衛したくなるよね」
0.2円さんの独り言「今回たまたまコテなしで入ったけど
コテつけてても同じこと言った」
肛門括約筋さんの独り言「狩人の人はかわいそうになるレベル」
肛門括約筋さんの独り言「悩ましい」
スカラベさんの独り言「山田の方占った方がよかったか」
マスタードレイクさんの遠吠え「腹筋王と予想」
劣化レプリカさんの遠吠え「ういうい」
マスタードレイクさんの遠吠え「狩人が割りと冷静だと占いに狼+●のどちらかに狼が見えるから
霊護衛が安定ではあるのだが、まあ霊護衛を食らえば狩人候補を絞れるしよしとする」
山田勝己さんの独り言「◆0.2円さん 「役職全部出ていいよ
潜伏占い師も狩人も出ていい」

突っ込むところしかないんだけど、潜伏占い師がいるって分かってる発言は何か見えてるってことだよね?
ってことから人外起き、そしてひたすら役職を透かそうとする行動
これらから占い師はPMC真0,2円狼までは見えた。」
ゲームマスター「◆ガチムチさんの独り言 「0.2円から漂うちゃー臭」
◆0.2円さんの独り言 「ちゃーの気持ちが少し分かった気がする」わろた」
0.2円さんの独り言「ちゃーの気持ちが少し分かった気がする」
SUSHIさんの会話「大失敗しちゃいました。」
マスタードレイクさんの遠吠え「では霊を噛むとしよう」
お嬢さんの遠吠え「PMC噛みとかアバンギャルドでいいかなと思ったけど戯言だからスルーしてねっ」
SUSHIさんの会話「これ吊らない方が村の為なんで少し引掛けようと思ったんですけど」
ガチムチさんの独り言「0.2円から漂うちゃー臭」
SUSHIさんの会話「ちょっと予想外ですね〜」
中山きんにくんさんを占います。 >>> スカラベ <<<
お嬢さんの遠吠え「ちょっと自信なくなってきた。」
PMCさんを護衛します。 >>> 山田勝己 <<<
劣化レプリカさんの遠吠え「なんつーかすまん」
おまけの中身さん「お疲れ様でした」
マスタードレイクさんの遠吠え「お嬢が潜伏に自信あるならスカラベ噛むよ
イマイチなら霊噛む」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/11/07 22:50:18)
おまけの中身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SUSHIさん0 票投票先 → 0.2円さん
ガチムチさん0 票投票先 → おまけの中身さん
ぷろていんさん0 票投票先 → おまけの中身さん
中山きんにくんさん2 票投票先 → おまけの中身さん
腹筋王さん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
肛門括約筋さん0 票投票先 → おまけの中身さん
PMCさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
スカラベさん0 票投票先 → おまけの中身さん
0.2円さん2 票投票先 → 中山きんにくんさん
おまけの中身さん7 票投票先 → シュタゲーさん
心が折れるさん0 票投票先 → おまけの中身さん
劣化レプリカさん4 票投票先 → 中山きんにくんさん
マスタードレイクさん0 票投票先 → 劣化レプリカさん
山田勝己さん0 票投票先 → 0.2円さん
シュタゲーさん1 票投票先 → 劣化レプリカさん
お嬢さん0 票投票先 → おまけの中身さん
ゲームマスター「再投票は一度だけです」
再投票してください。
ゲームマスター「狂人の理由がもう狂ってる 好きです」
劣化レプリカさん「俺は悪くねぇ!(断言」
腹筋王さん「PMCの意味がわからん」
0.2円さん「出ていい よく出た」
心が折れるさん「PMCさんが出る意味が一番なかった」
シュタゲーさん「PMCwwwww
お前が真なら明日COでいいだろwwww
お前が噛まれるわけないだろwww
ハゲかwwww」
お嬢さん「CO明日でよくない?」
中山きんにくんさん「筋肉筋肉」
心が折れるさん「◆SUSHIさん 「今日は怪しいと思った方の黒さんに投票をどうぞ〜」
逆だよ」
0.2円さん「全部でて残った連中でグレラン ●吊りも論外だし狩人の潜伏も論外」
肛門括約筋さん「さすがに伏せててよかったゾ。。。」
マスタードレイクさん「湧き上がるスカラベ狐説」
劣化レプリカさん「仕方ないから最後に叫んでみるわ」
中山きんにくんさん「狩人は出たらダメだってばよ・・・」
SUSHIさん「今日は怪しいと思った方の黒さんに投票をどうぞ〜」
PMCさんあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

理由;きたない
心が折れるさん劣化レプリカさん狼と備えて飼い
ほぼ○と思われるおまけの中身さん吊ればOK
PMCさん「共有初日か、しゃーない
占いCO 肛門括約筋○」
スカラベさん「人外と話す気ない」
0.2円さん「役職全部出ていいよ
潜伏占い師も狩人も出ていい」
山田勝己さん「初日共有者ならCOせざるえないよね・・・まあ狐は溶かしやすくなったとポジティブに!」
マスタードレイクさん「一理ある>おまけの中身はん」
シュタゲーさん「◆劣化レプリカさん 「これどうしたらいいの俺は」
お前は狼COしろ」
お嬢さん「役欠けなし2-1だってさ。」
中山きんにくんさん「どういうことだってばよ・・・」
スカラベさん「狩人と霊能欠けてない内訳で心底よかった」
マスタードレイクさん「あんまり喋らんから俺の分まで喋っといて>スカラベはん」
おまけの中身さん「というか、マスターさんが隣の劣化さんに特攻していないので
マスター−劣化で狼かもしれません」
SUSHIさん「占い師さんは生存していますから安心して下さいね〜」
ゲームマスター「●出されたときの反応ってなにか正解あるんですかね」
0.2円さん「で、狩人が出たら●残してグレラン」
ぷろていんさん「じゃあスカラベさん信じて吊ります」
SUSHIさんまぁ、共有さんが黙っている意味無いですよね。
共有COしますわ。相方はなんと初日さんで~す!!
スカラベさん「もう発言見るから黙るぞ」
PMCさん「この状況では、どだい護衛先を一つには絞れないし出たほうがよい」
お嬢さん「COあるなら言えばいいよー?ないならかわいいペットだ」
山田勝己さん「●がどっちもCO無いなら●ランでOK」
心が折れるさん「霊能についてコメントする暇があったら●どっちするかを議論して頂きたい」
0.2円さん「とりあえず共有出て、ついでに狩人まで出よう」
劣化レプリカさん「これどうしたらいいの俺は」
スカラベさん「対抗の●から吊ってもらう方がありがたい
そうすれば俺噛まれてもレプリカ飼いにできるから」
ぷろていんさん「・3・」
山田勝己さん「霊出る意味は無かったと思うけどな・・・
まあここで出てくる霊能は真だろうから乗っ取りの最悪のケースは防がれたけども」
中山きんにくんさん「どちらを吊るかは匙加減で決める」
腹筋王さん「長生きできるっていえば共有じゃないか?」
おまけの中身さん「じゃあ人外一匹見つけて死にますね」
SUSHIさん「霊能さんには伏せていてもらいたかったですね」
ガチムチさん「先に出た●から吊り」
マスタードレイクさん「劣化レプリカ狼説」
ぷろていんさん「●残して進行はだめですか?」
PMCさん「霊能は共有トラップがあるかないかだけ見てから出るべきだったとは思うが
まあいいんじゃないか」
スカラベさん「いい加減長生きできる役職がいい」
肛門括約筋さん「どっちでも同じようなもんじゃろ」
シュタゲーさん「おはよう」
山田勝己さん「●進行なので●にCO聞いて後は全伏せで」
お嬢さん「●ランしたいよね?どう?」
0.2円さん「おはよう」
中山きんにくんさん「おはよう筋肉」
おまけの中身さん「おはよー」
ぷろていんさん「おはよう」
腹筋王さん「2●、くっこの狼やるきあるな」
スカラベさん「またこれ生きれないやつか」
肛門括約筋さん「おはようござあいます」
心が折れるさんそれなら霊能CO
山田勝己さん「おはようございます。」
劣化レプリカさん「おはよう」
スカラベさん一番洒落てる名前だと思ったから。本当に劣化してたみたいだ
ガチムチさん「おはよー」
腹筋王さん「おはようー」
マスタードレイクさんびっくりマンシールのチョコを捨てる奴とは永遠に分かり合えない
山田勝己さん「俺には…、SASUKEしかないんですよ 」
スカラベさん「占いCO 劣化レプリカ●」
SUSHIさん「おはようですわ」
PMCさん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!
わたしプロポーション維持のために毎日20回は腹筋背筋してるよ!
すごいでしょっ!」
マスタードレイクさん「占いCO おまけの中身●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/11/07 22:41:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスタードレイク <<<
お嬢さんの遠吠え「ゴンさんだ」
SUSHIさんの会話「初日は霊能2ならロラ
違うならぐれらんでいいいんですよね?」
劣化レプリカさんの遠吠え「This way…」
ゲームマスター「あれ 更新見逃しでしたらすみません>ぷろていんさん」
SUSHIさんの会話「あ、でも噛まれたら共有でろーってなって時間の無駄ですよね・・・
やめておきます。」
お嬢さんの遠吠え「楽しみだねっ!」
マスタードレイクさんの遠吠え「では私の特攻から開始としよう」
劣化レプリカさんの遠吠え「ええと、特にないです(面接並感」
SUSHIさんの会話「それなら黒出しにくいでしょうし」
スカラベさんの独り言「占い師のときだいたい狩人か霊能欠けてんだよな」
SUSHIさんの会話「あえて相方生存ってことにしてましょうかね」
お嬢さんの遠吠え「全てを灰に返すグレラン大会ならちょっと自信あるよ」
ゲームマスター「勝ってくださいね>狐さん」
ぷろていんさんの独り言「あぶない始まってた」
マスタードレイクさんの遠吠え「特攻が私のジャスティスだがやりたいことがあるなら譲ろう」
スカラベさんの独り言「はぁ」
SUSHIさんの会話「びえええええええええ」
腹筋王さんの念話「よし、聞いたぞ」
ガチムチさんの独り言「おう、ケツ出せや>GM」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください
狐が負けたらGMも腹筋100回しますコン」
劣化レプリカさんの遠吠え「よろしっく」
SUSHIさんの会話「と思ってたら初日さんなのです・・・」
山田勝己さんの独り言「とりあえず山田勝己RPしとけば噛まれないだろ(」
劣化レプリカさんを占います。 >>> スカラベ <<<
腹筋王さんの念話「狐かー、久しぶりだな」
肛門括約筋さんの独り言「しまっていこ〜*」
マスタードレイクさんの遠吠え「よろしく」
SUSHIさんの会話「よろしくおねがいします〜」
山田勝己さんの独り言「うわー、村人がよかったなぁ」
お嬢さんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 22:36:54)
ガチムチさん「よろきく」
SUSHIさん「よろしくおねがいします〜」
山田勝己さん「よろしくおねがいします。」
お嬢さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ガチムチさん「666」
山田勝己さん「いやこの時間から200はきついな100だな」
腹筋王さん「その代わり500秒かけるよ」
肛門括約筋さん「30ぐらいが丁度いい」
山田勝己さん「筋肉には自信ニキなので200で」
中山きんにくんさん「10で」
腹筋王さん「1、1回でお願い。年なの」
ゲームマスター「更新揃ったらはじめます」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SUSHIさん「100にしておきます>GMさん」
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:34:25)
ゲームマスター「ズサか復帰きたら始めるので負けたときの腹筋回数考えていてください」
かりさんが心が折れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 時間まで待ちます」
kariさんが劣化レプリカに名前を変更しました。
kariさんがPMCに名前を変更しました。
kariさんがスカラベに名前を変更しました。
kariさんがマスタードレイクに名前を変更しました。
kariさんがシュタゲーに名前を変更しました。
kariさんが山田勝己に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュタゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷろていんに名前を変更しました。
山田勝己さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:26:34)
かりさんがおまけの中身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタードレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:22:59)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中山きんにくんに名前を変更しました。
kariさんが0.2円に名前を変更しました。
ガチムチマッチョメンさんがガチムチに名前を変更しました。
かりさんがガチムチマッチョメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣化レプリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:20:41)
SUSHIさん「100村が動いたようですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
心が折れるさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:19:58)
0.2円さん「こんばんは」
おまけの中身さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:19:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:19:04)
kariさんがSUSHIに名前を変更しました。
スカラベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:14:41)
PMCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:07:55)
kariさんが肛門括約筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「肛門括約筋>ワッフル」
肛門括約筋さん「ワッフル」
ゲームマスター「ハッスル」
肛門括約筋さん「マッスル」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:03:49)
かりさんが腹筋王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹筋王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ここ普通村です、はい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:02:15)
ゲームマスター「あ、今村名ミスってたことに気付いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中山きんにくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷろていんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:49:11)
ゲームマスター「肛門括約筋を鍛えて待ってます>ホモkari」
ゲームマスター「いらっしゃい、マッチョの卵たちよ」
kariさん「ここは毛むくじゃらのホモな村だったのか」
kariさん「身体を鍛えてGMを襲いたいと思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:37:46)
ガチムチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:36:36)
SUSHIさん「最近体を鍛えようと思っているので入村させて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:35:24)
kariさん「ここは普通村、のはずです(DQ的挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:34:26)
ゲームマスター「更新確認2230」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・一人でも霊界非表示希望あれば非表示にします
戻る