過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
FoF
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
がっかりだよ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
彰晃
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんがり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
牧師
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
二万円
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(生存中)
 
 
日曜朝
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィンストン
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
主星の導き
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つらぬき丸
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄味のポテチ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハートシート
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
あばよ涙
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】戦績者の為に普通村 〜 145632番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロールケーキさん「ちょっと勘違いされてるかもしれないんで少し詳しく
7人で牧師・FoF・グレー人外の状態で、牧師を吊り5人、グレーから人外を狙って吊って最終日FoFということです
要は狼確定のFoFを最終日3〜4人吊りで固定すること
その前に狐が残ってバースト、狼が2人で溢れとかは関係ないんです
順番入れ替えても吊れないところはどうせ吊れないので」
二万円さん「◆ロールケーキさん 「あの状況ではもう牧師の色なんて関係ないです
5人でグレーから1吊って、人外が残れば負けという勝負が一番勝算高いんですから」
パターン化しますね」
牧師さん「ログ読み終了。早々に負け確定したけど狐センサーの練習になったいい村だった。
GM村立て感謝」
二万円さん「大体ゲーム中だと理解を要するのに昼時間全部使う」
ハートシートさん「ログ読んだwwwwwwwGMがあぽれやったんやwwwwwwwww」
ロールケーキさん「駄目だ話が通じない」
二万円さん「村建て感謝 GMありがとう」
二万円さん「占いなら絶対初手そこ占ってた」
ゲームマスター「Winstonでしたね!」
ロールケーキさん「説明云々じゃなくて純粋に緩手だと」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ウィンストンさん「たばこです!」
ゲームマスター「GM目線だとプレイヤー時の感想が全く落とせないので感想戦が全然燃え上がらない!」
日曜朝さん「ちゃんと村に説明できなかったのが悪かったです。
村たて・同むらありがとうございました」
ウィンストンさん「村建て同村おつでした」
ゲームマスター「チャーチルなのかWinstonなのかは分かりません」
あばよ涙さん「それじゃにまんえんくださいぽれー・ω`・ノシ」
二万円さん「いつもいつも丁寧にすまんのう ありがたや」
日曜朝さん「まあないのは承知なんですけど」
あばよ涙さん「ウィンウィンが今ちょっといいこといいましたよ」
二万円さん「なるほど」
あばよ涙さん「てことでお疲れさまでしたぽれ
GMさん村ぽれ建てぽれありぽれがとうぽれ御座いぽれましたぽれ」
つらぬき丸さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
狼さん、僕は何もできずにただ○を量産しただけでした。お力になれず申し訳ない…。」
日曜朝さん「一応つらぬき丸真も一応フォローしにいくっていうところへ持って行きたかったみたいな」
ゲームマスター「GMさんも逆説苦手です」
ウィンストンさん「ハートシートorUDK狼牧師狐把握のパターンもないわけじゃないし
FoF最終日吊りが俺はベストと思ってる 牧師狼は推理、FoF狼は占いの結果だし」
あばよ涙さん「まあなんだ
ロール護衛できなかった俺がちんぽ色ってことさ」
二万円さん「そういう二次展開というか逆説がスーパー弱いの」
ロールケーキさん「そもそも狼置き決め打ちで牧師を残すのに霊能で見る色なんて気にする必要もないでしょう」
二万円さん「霊噛んだりしますね>あばよ なるほどね」
二万円さん「いやすんません 終盤大体死んでるから安定せんくて」
あばよ涙さん「だって牧師狐なら狼は牧師吊りたいじゃん?
だったら、牧師が吊れる環境を整えるじゃん?」
鳳仙花さん「GM村立てありがとう。同村乙でした
相方サンキュー」
ロールケーキさん「あの状況ではもう牧師の色なんて関係ないです
5人でグレーから1吊って、人外が残れば負けという勝負が一番勝算高いんですから」
日曜朝さん「を霊能に伝えわすれてました」
二万円さん「私が生きてることが何よりも牧師の狼証明に成り得るわけですね、なるほど」
あばよ涙さん「まあ俺ならしないねw>ろおる」
ゲームマスター「パッション人狼的にはほぼ狼ならどっち吊っても進行変わんないでしょ!ほら行くよ!に発展するそうです」
ハートシートさん「狩人は◯でも噛まれる候補に出来るからいいんじゃない?灰にさえ残さなければ」
ロールケーキさん「私狂で日曜朝共有でFoF村で私噛まれてつらぬき丸延々残されて霊能結果両○
これで私偽を追うなら確かにFoF先吊りもありますがそれに従った吊りしますか?」
鳳仙花さん「ギャグ言った覚えはあんまないのだがなんかしらんがありがとう >GM」
二万円さん「流石にあれで狐なら確認噛み入りそうだし」
日曜朝さん「牧師はほぼ狼で決め打ってて霊能かませないために先にFoF吊り。
FoFの色を見る→5人で狐3択吊る→最終日牧師吊り」
あばよ涙さん「一度牧師噛みで死体なしが出て霊噛み、もしくはその過程すっとばして霊噛み、あるいは最後FoF吊った場面で霊噛み
いずれにせよ、霊が生きてる=牧師ほぼ狼ちゃんよ」
二万円さん「ロール真で固定されてましたけど牧師LWらしいので最後でいいやってなったよ!!>あばよ」
ウィンストンさん「狼どんまい」
ゲームマスター「だから追加が強いと思うんですけど!」
こんがりさん「7人でFoFさん吊るなら、死体なしの日にFoFさん吊りでもいい気がする派です。
好み的には牧師さん先吊り→最終日にFoFさん吊りですね。」
ゲームマスター「流石に初手○は何やってもしょうがないと思うんですよね」
牧師さん「狂人はほんとごめんな」
つらぬき丸さん「残った村が強かったんじゃない。グレランで狼が即吊られ、占いと指定で即狼が見つかる。
狂人は囲いもできずに狩人と狐に○を出す始末。」
主星の導きさん「100↑だけあって全体的にレベル高かったなこれ
素村みんな素村っぽかった気がする」
ゲームマスター「鳳仙花さんの遠回しなギャグ結構好きです」
あばよ涙さん「これ、牧師が狐だったら、君がしんどる」
ハートシートさん「じゃあGJじゃなくて狐噛みだったんだな…すげえな」
二万円さん「そもそも見えてる人外全部吊って真贋とっととつけて楽したいんですけど」
あばよ涙さん「んでだ、二万円や、これや」
牧師さん「UDKネキはなんか知らんけどめっちゃ浮遊してたから生きてれば勝てると思ったおわり」
鳳仙花さん「なんでや! ちゃんと狐吊れる村を残したやろ! >主星」
あばよ涙さん「ロールもしかして狂じゃね? って思ったらFoF吊りも手ではあるけど、ロール真で思考が固定されてるなら、普通に牧師から吊り」
つらぬき丸さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「今回はFoFさんと牧師さんの吊り順に関して熱くなる終了後ですね?」
ハートシートさん「(牧師狐説を昨日は懸命に考えていた)」
鳳仙花さん「狐わからん誰か教えて吊る方法」
二万円さん「残った村が強かった ありがとう
奇数だったわ」
彰晃さん「おつ」
UDK姉貴さん「ふwざwけwんwなwww」
こんがりさん「あぽれさん村立てありがとうございました」
主星の導きさん「狐を村打ちする前に噛まれる共有、有能」
FoFさん「3日目の段階で狼側別ゲー開始辛すぎ問題」
ロールケーキさん「村建て感謝記録見てきます
あの日のFoF吊りはあり得ないです」
鳳仙花さん「お疲れ様でした」
あばよ涙さん「おつかれちんこ」
ハートシートさん「ふー><」
二万円さん「また2択外してわろた」
日曜朝さん「お疲れ様でした」
こんがりさん「お疲れさまでしたー」
牧師さん「おつかれー」
がっかりだよさん「村立感謝」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
がっかりだよさん「お疲れ」
FoFさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/11/07 23:23:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
二万円さん0 票投票先 → 牧師さん
ハートシートさん1 票投票先 → 牧師さん
牧師さん2 票投票先 → ハートシートさん
二万円さん「また外しましたわ」
鳳仙花さん「グレーに狐を吊れる村を残した共有の勝利ですね(震え声」
FoFさん「相方は頑張った」
UDK姉貴さん「ちーん(笑)」
ロールケーキさん「狼の方が村に協力的という倒錯した事態」
二万円さん「じゃあこれで」
がっかりだよさん「残った村が強かったね」
牧師さん「おめでとう」
ゲームマスター「ウィンストンさんお疲れ様です」
あばよ涙さん「よって、相当なことがない限り、万一を考えてUDK吊りにのる
あるいはよほどUDK狐とみるのなら、他吊りに動くけれどさて」
9日目の朝となりました。(15/11/07 23:22:47)
ウィンストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンストンさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
ゲームマスター「UDK姉貴さんお疲れ様です」
二万円さんの独り言「えっ」
8日目の夜となりました。(15/11/07 23:22:36)
UDK姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
二万円さん1 票投票先 → ハートシートさん
ウィンストンさん1 票投票先 → UDK姉貴さん
UDK姉貴さん2 票投票先 → ウィンストンさん
ハートシートさん1 票投票先 → UDK姉貴さん
牧師さん0 票投票先 → 二万円さん
ゲームマスター「負けか引き分けかぐらいは変わります」
鳳仙花さん「なげえ」
あばよ涙さん「牧師としては、どこ吊れても変わらない」
ゲームマスター「UDK姉貴さんに2票は行きそうですね、牧師さんどこに票入れたのかなー」
主星の導きさん「なんだかんだで勝てそうですねこれ」
こんがりさん「◆ウィンストンさん「こんな吊りするなら牧師先吊りが正解なん」
私もそう思うので、昨日FoFさん先吊りした次点で牧師さん狼決め打ちということ。」
日曜朝さん「そうですね。ちゃんと言うべきでした」
つらぬき丸さん「まあ共有になっても霊能になっても生存者の確定人外なんてわかるわけがないですし。」
鳳仙花さん「って軌道修正したあああああああああああああああああああああああ」
鳳仙花さん「いや単に霊能がわかってないだけ」
ゲームマスター「真狐-狂-真 ならあるのか・・!?」
主星の導きさん「今日噛まれるのは冷静に考えればほぼ共有なので念推しするべきだったな」
二万円さん「そこ投票禁止で」
ウィンストンさん「こんな吊りするなら牧師先吊りが正解なん」
つらぬき丸さん「いま霊能が一番たのしそうですね。」
二万円さん「じゃあ牧師最終日固定 」
牧師さん「弱かったんだよ、だからロールケーキ噛んで狐保護を熱心にしたんだ」
鳳仙花さん「ウィンストンれっつごー
ハートも乗っかれ何か知らんけど」
二万円さん「わろた」
ウィンストンさん「牧師吊りハートシートかUDK狐なら負けじゃん
FoF最終日固定ならそういうことは無くなる >最終日FoF吊り固定」
ハートシートさん「1W吊れてるんだから狐候補先吊って今日吊りでもよかったじゃん?という理論>FOF伸ばし」
主星の導きさん「狩人真霊能偽とか追ったら草しか生えないんだけど
この狩人霊能でGJ出してるんですけど」
牧師さん二万円は生きていたら三択で狐吊れれば勝ちだ
UDK姉貴さん「牧師LW追うならちょっと狼陣営弱すぎると思うぜ

牧師のCO聞いてパパっとやって終わり」
ゲームマスター「もしかして会話が通じ合ってるのグレだけなのでは説」
二万円さん「あーもーわっかんねー 2択当てた事ないんだぞ俺」
ロールケーキさん「牧師残しで有利になる内訳がほぼないです」
ウィンストンさん「今日までは牧師真ハートシート狼を追って考えて狐の可能性あるUDKを吊る」
鳳仙花さん「ウィンストンがんばれお前がNO1だ」
日曜朝さん「◆日曜朝「牧師狼で見てFoF吊りたいんだけど」>これで伝わらなかったか」
牧師さん「明日俺が二択で噛んで死体なしでれば引き分け、3人なら俺吊りか狐勝ち」
二万円さん「FOF残す意図が分かんないんだが」
あばよ涙さん「なんでだよ二万円なんでだよ二万円なんでだよ二万円、GM二万円くださいぽれ」
UDK姉貴さん「牧師吊でいいとおもうじぇ→非狩人w吊りw」
FoFさん「うっかり霊能吊れないかなー」
あばよ涙さん「お、UDK吊れそうで僥倖」
牧師さん「いや君霊能でしょ>二万」
がっかりだよさん「霊能なのに仲間どこって面白すぎる」
二万円さん「お仲間俺知ってるけどさ」
鳳仙花さん「それさえできていれば牧師吊ってグレラン大会でUDKとか即殺だろ多分
吊れた日に俺が夜に文句言って終了後まじかーってなるパターンだ」
二万円さん狐でも同じ事言うし牧師吊るしかないや
お仲間どこだい
ハートシートさん「FOF残したかったんでUDK投票だけど?」
あばよ涙さん「日曜朝が気合いで噛まれてればよかったんやで^^>鳳仙花」
UDK姉貴さん「◆ハートシートさん 「UDKが村認定してくれという理論ってなんだったっけ?」

2日目○はねーよwwww拒否するわwwwっていう糞理論だけど」
主星の導きさん「進行云々はともかく霊能に自分の意志を伝えられてないのがまずい」
つらぬき丸さん「◆ハートシートさん 「消去法でUDK吊り、明日きたらウィンストンよりは二万円の偽疑う、牧師も考慮するけど」
どうせブラフですよね。夢見ちゃいますが。」
ゲームマスター「気合噛み避けって何戦ぐらいしたら出来るようになるんですかね」
FoFさん「アカーン」
ウィンストンさん「ここはUDK」
ハートシートさん「まあいいや、UDKと牧師両方吊れれば勝てる」
ロールケーキさん「なら牧師吊りなさい」
あばよ涙さん「ケアする内訳によって、牧師吊りが安定ともFoF吊りが安定ともいえる」
主星の導きさん「共有Aと共有Bと霊能で全く意思疎通できてないぞこの村」
UDK姉貴さん「7日目 投票結果。
FoFさん 3 票 投票先 → UDK姉貴さん
二万円さん 0 票 投票先 → FoFさん
日曜朝さん 0 票 投票先 → FoFさん
ウィンストンさん 0 票 投票先 → ハートシートさん
UDK姉貴さん 2 票 投票先 → ハートシートさん
ハートシートさん 2 票 投票先 → UDK姉貴さん
牧師さん 0 票 投票先 → FoFさん

あのさぁ・・・イワナ書かなかったけ?投票?
最終日前はふざけるなって」
二万円さん「確実に最終日に行く吊りではないからこれ」
日曜朝さん「牧師LWで見てたから」
鳳仙花さん「あばよ涙が気合いで噛みを避けていればという希望的観測」
牧師さん「牧師さんはLWだから吊っちゃだめだよ」
ハートシートさん「UDKが村認定してくれという理論ってなんだったっけ?」
二万円さん「これ狐いたとしても把握できてないし
流石に牧師吊るしかわかんないんだけど俺」
つらぬき丸さん「お風呂はいったのにお好み焼きのにおいとれねーな。」
ゲームマスター「誰が狩人かって今然程大事でもないような気がします」
ハートシートさん「消去法でUDK吊り、明日きたらウィンストンよりは二万円の偽疑う、牧師も考慮するけど」
牧師さん「賽は投げられた」
ロールケーキさん「なんでFoF吊ったんですか」
日曜朝さん「おつかれさまでした。」
二万円さん「ぶん投げられたぜ」
ハートシートさん「◆ウィンストンさん 「何日前ってGJはGJ 狩人はそのときはいたわけじゃん」
これは完全に非狐」
ゲームマスター「日曜朝さんお疲れ様です」
ハートシートさん「◆あばよ涙さん「センスねーな」
あばよ狩人結構あるくないか…
◆あばよ涙さん「お、いい死体なし」
でも確かに狩人だったら自分でこれは言わないのかな」
つらぬき丸さん「おー、なーる。」
二万円さん「霊能CO FoF●」
8日目の朝となりました。(15/11/07 23:15:08)
日曜朝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜朝さんを狙います。 >>> 牧師 <<<
主星の導きさん「んーやっぱ牧師をさっくり吊っとけばこれ視点はすっきりしただろうなぁ」
ゲームマスター「何故ofと書いたんでしょうね…」
ウィンストンさんの独り言「5分じゃすぐ出せない」
ゲームマスター「どっかでofって書きましたがorですね」
ウィンストンさんの独り言「FoF先吊りは論外」
日曜朝さんの会話「◆あばよ涙「あーよ、共有よ、あれよ牧師には霊護衛指示だしとけよ」
>ちょっと狩人っぽくなくもない」
ウィンストンさんの独り言「牧師噛み牧師狐ハートシート狼ケース」
FoFさん「Fact or Fiction」
牧師さんの遠吠え「 」
つらぬき丸さん「FoFって何の略なの?」
日曜朝さんの会話「二日目狐噛みは噛みから見てなさそう」
二万円さんの独り言「霊能CO FoF●」
主星の導きさん「そういえばそうだな>鳳仙花」
ロールケーキさん「牧師吊り→霊能噛みでも吊るのはグレーです
それで負けるんならもともと勝てない勝負だったんですから」
日曜朝さんの会話「◆ウィンストン「何日前ってGJはGJ 狩人はそのときはいたわけじゃん」」
二万円さんの独り言「見えてる人外全部吊る論者だから俺4日目くらいに吊ってそうだけど」
FoFさん「おかしいだろ!FoF=嘘か真かなんでこんなにみんな出てくるんじゃ!」
牧師さんの遠吠え「共有噛んで二択か」
ロールケーキさん「悪い吊りです」
鳳仙花さん「牧師吊りでも霊噛みしたら負け一直線だよ
じゃあ5でfof吊ろう怖いしねにしかならん」
牧師さんの遠吠え「 」
ウィンストンさんの独り言「FoF吊るとLWで結局霊能いらないよね」
二万円さんの独り言「まあそうなんだよ」
FoFさん「UDK狐ですか察し」
二万円さんの独り言「うん」
牧師さんの遠吠え「さーて狐生きてるのかね」
日曜朝さんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「嘘か真かさんお疲れ様です」
主星の導きさん「まぁ結果論だけど明日ちゃんとグレー吊って最終日牧師吊るなら別に悪くはない吊り」
鳳仙花さん「しかし俺が生きている限りUDK吊らなかったので村勝ちの目がありえーる」
牧師さんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(15/11/07 23:11:38)
FoFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
FoFさん3 票投票先 → UDK姉貴さん
二万円さん0 票投票先 → FoFさん
日曜朝さん0 票投票先 → FoFさん
ウィンストンさん0 票投票先 → ハートシートさん
UDK姉貴さん2 票投票先 → ハートシートさん
ハートシートさん2 票投票先 → UDK姉貴さん
牧師さん0 票投票先 → FoFさん
ロールケーキさん「仮に万に一つ牧師が真でもGJ出た時点で狐云々で面倒になるだけですし」
鳳仙花さん「勝てないじゃない引き分けできない」
鳳仙花さん「狐が怖いどうこうじゃなくて狐に頼らないともう狼勝てない」
主星の導きさん「牧師釣れたら霊噛みでしょうけどFoFなら共ですね」
ゲームマスター「残り狼さんどっちも「ひぇぇ狐が怖いどーしよー><」みたいなことするタイプじゃないでしょう」
主星の導きさん「ここで狼を吊る事自体はそこまで悪いことじゃない
ここで3択を決めるより、明日2択になるかもしれないグレーを決める方が
効果的なので
ただ、狼目で吊るとしても吊るのは牧師がいいと思う」
牧師さん「真なんで^^」
日曜朝さん「5人で狐を死ぬ気で吊る」
ハートシートさん「え、FOF吊るの?残すんじゃないの?!」
二万円さん「狐だとしても弾避けくらいにはなってください>牧師」
鳳仙花さん「共有噛むんじゃね
さすがに牧師がそこまでアホとは思わんけど」
ハートシートさん「今も潜伏してたりする可能性はあるし、欠けの可能性はあるし、あばよの可能性もあるし、いろいろ>狩人」
FoFさん「ほーい、先日も言ったがCOなしだー」
ロールケーキさん「FoF最終日吊り以外をするのはつらぬき丸狐潜伏狂想定のみです
この展開と進行でそれを切ってないってのはちょっと……」
こんがりさん「FoFさん吊る→共有噛む→霊能さん覚醒!→狐吊る→グレ噛むけど噛み通って最終日牧師さん吊り これで(・ω・)ぜひっ」
ウィンストンさん「何日前ってGJはGJ 狩人はそのときはいたわけじゃん」
UDK姉貴さん「俺も非狩人確定FOF吊からの確定霊能噛まれ→共有噛まれ→
指定役私でグレ2の殴りあいでいいと思うぜ」
牧師さん「信じてくれるなら残してくれればいい。俺吊ると絶対霊能噛まれるから。」
日曜朝さんFoF吊り牧師は霊能護衛
FoFさん「それ霊能じゃなくて共有が言うなら納得するんだけど><
まーもうそこケアは無理無理無理カタツムリ」
ハートシートさん「え、霊能ケア?しょうこの●で割と妄信してるけど」
主星の導きさん「明日狼がハートシートかウィンストン噛んでくれたら嬉しいんだけど
こいつら絶対霊噛むんだろうなぁ」
鳳仙花さん「俺は5まで○続きならと言ったのだががががが」
日曜朝さん「牧師偽として狩人候補が少なすぎるのが問題」
UDK姉貴さん「日」
二万円さん「しなくていいよ 占い両偽へのケアのしなさ加減から察してくれ」
ゲームマスター「日曜朝さんは鳳仙花さんじゃないので、狩人を狩人として弄ぶことはしてませんが!」
UDK姉貴さん「5日目吊り!ごめん!!忘れてた!」
FoFさん「あと霊能偽はもうケアしなくていいよねっつーかできねぇ」
鳳仙花さん「UDKとか一番吊る気しなかったんだけど誰か狐殺す手段教えてくれ」
ゲームマスター「日曜朝さんは鳳仙花さんとの夜会話を再現しているのだと思います!」
主星の導きさん「ぐうの音も出ない正論ですね・・・・・・」
ハートシートさん「ウィンストンはいったい何日前のGJの話を持ち出してるん…?」
日曜朝さん「初日に占われるのは私の責任ではない」
牧師さん「ぶっちゃけここまで噛まれないで信じてくれって方が無茶な要求だわな」
ロールケーキさん「牧師を狼で置くんなら即牧師吊りなさい」
こんがりさん「牧師さんを狼と見てFoFさん先吊りだと、保険で5人の日に牧師さん吊りになりそうで怖いですね。」
二万円さん「FoFいいと思います 俺もいい加減霊界が愛しい」
FoFさん「UDK吊りたいbotと化していいですか、そこ吊らないことには始まらねーよ
といいたいが今日は牧師どうするかだな」
主星の導きさん「まぁ牧師を狼で置くならFoF吊りはギリギリ許されます
そうですよねロールケーキさん」
UDK姉貴さんあああああああああ!!忘れてたああああ!>ハートシート
ハートシートさん「日曜朝さんが共有COとか徳島線」
二万円さん「占い真狐の狼狼狂生存だとしてもいささかその発言はちょっと>UDK」
ロールケーキさん「おい蹴っ飛ばすぞ日曜朝」
主星の導きさん「ロール護衛はしゃーないかな
ぺうさん視点だとほぼ全露出確定なので、
噛まれても戦えますからね。かなり局面読めて
ほぼ真の確信がないと護衛は苦しいです」
FoFさん「おはよう」
ハートシートさん「UDKは非共有アピも甚だしいので村目線なの?という
つらぬき丸吊とか言ってるし、、、」
日曜朝さん牧師狼で見てFoF吊りたいんだけど
ゲームマスター「◆UDK姉貴さん 「よーし!じゃあ今日はつらぬき丸吊だな!!」
もういない!」
鳳仙花さん「おつ」
UDK姉貴さんよーし!じゃあ今日はつらぬき丸吊だな!!
牧師さん「アッハイ」
ウィンストンさん「がっかりだなぁ」
日曜朝さん共有CO
ハートシートさん「7(狐いる場合)>5>3>1 今日こそ牧師吊りで」
ウィンストンさん「ハートシート
GJ平和だと思っているのに牧師吊り誘導がよくわからない
牧師を吊る噛みしてる狼の可能性」
ゲームマスター「鳳仙花さんお疲れ様です」
二万円さん「霊能CO がっかりだよ〇」
7日目の朝となりました。(15/11/07 23:05:04)
鳳仙花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳仙花さんを狙います。 >>> 牧師 <<<
日曜朝さんの会話「あばよか初日か狩人」
あばよ涙さん「返す返すも、ロール護衛しなかった自分が悔やまれる」
鳳仙花さんの会話「すっごい狐探してる感あるし」
日曜朝さんの会話「真狼の目があがったけど」
ハートシートさんの独り言「UDKは非共有アピも甚だしいので村目線なの?という疑問も」
鳳仙花さんの会話「まず、牧師-fofで固定してるけど」
日曜朝さんの会話「そうねー」
ゲームマスター「つまり運ゲー」
鳳仙花さんの会話「そもそも牧師真かもわからんのがちゅらいよね」
主星の導きさん「しかし初日余計なことしたな
あんま深く考えず庇ってしまったわUDKを」
ゲームマスター「こういう時は牧師さんがウィンストンさん、FoFさんがハートシートさんでジャンケンして勝った方を噛む、あいこだったら選ばれなかった人を噛むのです」
ロールケーキさん「明日FoF吊ったらたとえ勝っても負けです」
牧師さんの遠吠え「200きょうゆう」
日曜朝さんの会話「はーい」
FoFさんの遠吠え「まあね・・・しかし一縷の望みにすがるしかないんだなー」
鳳仙花さんの会話「わっかんね」
日曜朝さんの会話「ハートシートと彰晃のあれって茶番に見える?」
鳳仙花さんの会話「霊結果が○続きなら
5でFOF吊りで狩に最後のGJチャンスという名の狐把握させる進行で」
主星の導きさん「明日吊る場所がハートシート・ウィンストンならジエンド
牧師(7で吊るのはよくないけどFOFも)なら延命
UDKならだいたい勝ち」
牧師さんの遠吠え「とはいっても狼全露出はほぼ露呈してるから狐も黙って死んでる可能性十分あるので」
FoFさんの遠吠え「ういっす」
日曜朝さんの会話「うーん・・・」
牧師さんの遠吠え「狐候補はウィンストン、ハートシート、UDKのみ」
あばよ涙さん「さて3択
でも俺ならまず牧師吊ってから考えるけーれーどー」
主星の導きさん「てかUDKに手をかけれたらほぼ詰みだなよく考えれば」
牧師さんの遠吠え「日曜朝が共有であることを祈って」
FoFさんの遠吠え「ないです、相方あぶらないと進行取れません」
鳳仙花さんの会話「どこ吊ろうこれ」
鳳仙花さんの会話「ここから1しか吊れないです」
ゲームマスター「何だかんだ首が絞まっていきますね…」
牧師さんの遠吠え「ここは共有噛みしかないね」
FoFさんの遠吠え「つらみ」
鳳仙花さんの会話「ウィンストン
ハートシート
UDK姉貴」
がっかりだよさん「お疲れ」
主星の導きさん「あめこと稚児が明日牧師に手をかけられるかですよねこれ
今日はほぼ共有噛みに見えますし」
あばよ涙さん「俺なんてもう、グレ考察なんて完全に捨てて内訳だけ考えてたらちーんこ・ω`・」
ゲームマスター「がっかりだよさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/11/07 23:01:03)
がっかりだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FoFさん0 票投票先 → がっかりだよさん
二万円さん0 票投票先 → ウィンストンさん
日曜朝さん0 票投票先 → がっかりだよさん
鳳仙花さん0 票投票先 → がっかりだよさん
ウィンストンさん2 票投票先 → がっかりだよさん
がっかりだよさん6 票投票先 → ハートシートさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ウィンストンさん
ハートシートさん1 票投票先 → がっかりだよさん
牧師さん0 票投票先 → がっかりだよさん
ゲームマスター「全員で狐を探す普通村」
がっかりだよさん「ハートさんなんで噛まれてないんだろ それが非常に謎」
FoFさん「いやいや悪いが俺村だから!」
牧師さん「その指定にがっかりだよ!」
ロールケーキさん「これで鉄火場」
ウィンストンさん「狼投票とかの以前に俺昼間に誘導してる」
二万円さん「規定だった」
ハートシートさん「ウィンストンが狐なら噛め!UDK狼ではないかしら」
がっかりだよさんCOなし
UDK姉貴さん「◆FoFさん 「UDK吊りましょう、全然村に見えませんよ」

ジー、なんでこっち見てんのかな? こっち見んな!>残し狼」
鳳仙花さんがっかりだよ吊るわ
がっかりだよさん「昨日出てない時点で死んだ狩候補1ってのは確かにでかい」
ハートシートさんウィンストンさん 投票先 → 彰晃さん
FoFさん「狐把握してるならつらぬき噛まれてると思う」
ロールケーキさん「下にいたら姉貴全力で殴ってる気がする」
ハートシートさん「つらぬき真ならLWはまだグレにいるから噛まれても良いよね」
ウィンストンさん「ハートシートが牧師吊りたいって言ったのが今日は気になったね」
がっかりだよさん「そもそも真狂でグレ狐把握ってめちゃ薄くね」
二万円さん「共有あるからいくら大文字でもダメだよ」
主星の導きさん「霊界見てからいうのあれですけど・・・がっかりは村打ちしてました・・・」
FoFさん「UDK吊りましょう、全然村に見えませんよ」
ウィンストンさん「狐把握できてないからこの噛み、そこまではわかるけどハートシートが牧師吊りに至るまでが見えてこない」
二万円さん「もう引き分け視野の噛み方っぽいけどね」
FoFさん「共有潜ってても怪しいと思えば誘導はするさ、吊りたいのは昨日の投票で主張してるつもりだが」
UDK姉貴さん◆日曜朝さん 「つらぬきの○を吊るっていうのもひとつの手だとは思うんですけど」

よし!!これに賛成だ。村はがっかりだよとウィンストンに投票を合わせてくれ!!
鳳仙花さん「狐わからん」
ハートシートさん「え、狐把握してないからこの噛みなんじゃないの>UDK
狐把握してたら日曜朝でも噛んでるかと」
がっかりだよさん「全露出だとしたら狩人探してどうすんのって感じだし」
ウィンストンさん「あばよ噛みだったり主星噛みだったりであの平和がGJ以外には見えないから牧師GJは信用度は高いから吊るわけにはいかない」
日曜朝さん「つらぬき真だったら吊られる前に噛まれると思うんですけど(名推理」
主星の導きさん「マジ?」
牧師さん「FoF視点じゃ真の○吊りは狐保護になるんじゃないのか?」
二万円さん「共有潜ってるから露骨な誘導しづらい狼さんたち」
がっかりだよさん「あばよ涙さん噛みは投票からかなと思ったけど
それなら主星さん噛まずに次ハートさん狙われると思うんだよね」
FoFさん「真の○を吊るのは申し訳ないがNG」
ロールケーキさん「霊能GJ」
日曜朝さん「つらぬきの○を吊るっていうのもひとつの手だとは思うんですけど」
がっかりだよさん「噛みに一貫性を感じない 何これ」
牧師さん「露出後に日記書くなら人外探すわ」
ロールケーキさん「姉貴吊れるかなあ」
UDK姉貴さん「◆UDK姉貴「狩人も出ないようだしなー、だけど残す意味あんのかーって感じだな
だからさっさとロールケーキ真で思考停止していいと思うぜ」

自分で言ってて気づいたけど、これ狩人あばよ涙でもない限り狼は
狐把握してるんだよな、みんな慌てるな 慌てるような時間じゃないぞ>村全体」
鳳仙花さん「牧師は霊護衛固定で」
主星の導きさん「狂GJだったんですね
んーこれさぁ・・・やっぱ占い死んだ日の朝出るべきだと思いますよ」
FoFさん「にしてはがっかりとかウインストンが死んでないな」
日曜朝さん「共有は残ってるのね」
UDK姉貴さん「こんにちはー」
牧師さん「日記ってのは長期間潜伏する役職が書くもんだろうが」
鳳仙花さん「あ、相方が……
しんでません」
あばよ涙さん「おっぱい」
がっかりだよさん「これ全露出だとしたら寒すぎんぞ」
ウィンストンさん「牧師が死なないのは違和感だらけだけど 昨日も言った通り全露出でしょうがないパターンもあると思います」
FoFさん「占い真狂ですか、つらぬき真じゃんかー」
牧師さん「まじすか」
鳳仙花さん「おはよー」
がっかりだよさん「おはよう」
ゲームマスター「主星の導きさんお疲れ様です」
二万円さん「じゃあ規定路線でいっすか」
ハートシートさん「牧師さん狩人日記も書いてないし、狐じゃなくて狼じゃないかな?
そろそろ吊りません?」
ウィンストンさん「まだ1吊り余裕あったから残したけど吊ったのなら構わないです」
日曜朝さん「おはよう」
FoFさん「おはよう」
二万円さん「霊能CO つらぬき丸〇

牧師の挙動もあるし、占いの真狂が実質確定みたいな感じ」
6日目の朝となりました。(15/11/07 22:55:34)
主星の導きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主星の導きさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
こんがりさん「3日目夜時点で囲える狼が残ってなかったのだし、囲えないのは仕方ないかとー。」
あばよ涙さん「◆鳳仙花さんの会話 「牧師大体狼と思うけどその場合あばよ狩かーってなるとうーんってなるよな」
うーんってなってもそれが正解なんだよ」
鳳仙花さんの会話「今のところ5→3で牧師とfofロラで考えているけど」
日曜朝さんの会話「明日も牧師噛まれないならもう吊っちゃっていいと思うんですけどね・・・」
主星の導きさんの独り言「99%○だろうな」
鳳仙花さんの会話「だから牧師真の場合に備えてさっさと●吊らないといけないんだよね牧師真の場合」
ゲームマスター「そんな…ロールケーキさんが狂人だなんて…」
二万円さんの独り言「霊能CO つらぬき丸〇

牧師の挙動もあるし、占いの真狂が実質確定みたいな感じ」
鳳仙花さんの会話「牧師大体狼と思うけどその場合あばよ狩かーってなるとうーんってなるよな」
牧師さんの遠吠え「つことで主星200でいいね」
鳳仙花さんの会話「それが濃そう」
日曜朝さんの会話「つらぬきはじゃあ狂人でしょうか」
FoFさんの遠吠え「 」
FoFさんの遠吠え「 」
FoFさんの遠吠え「ありえる」
ロールケーキさん「◆日曜朝さんの会話 「つらぬきー彰晃ー牧師で狼だったら分かりやすいんですけど流石に違いますよね」
狼自殺過ぎる」
FoFさんの遠吠え「あー」
牧師さんの遠吠え「つらぬき狐なら引き分けももう消えてるから考えないよ」
FoFさんの遠吠え「UDKはめっちゃ吊りたいそこ共有だったらこの世の終わり」
鳳仙花さんの会話「それfof何もんだよ」
日曜朝さんの会話「ちがう。つらぬきじゃなくてfo」
牧師さんの遠吠え「狩人生きてないと困る狐ちゃん説?>主星」
FoFさんの遠吠え「つらぬき狐主星狂人とかご都合すぎるので棄却するか。。。」
日曜朝さんの会話「つらぬきー彰晃ー牧師で狼だったら分かりやすいんですけど流石に違いますよね」
つらぬき丸さん「狩人占っちゃって狐も囲っちゃって狂人として最低な狂人ですね。おこですわ。」
牧師さんの遠吠え「個人的にUDKあたりが本命でほっとくと吊られそう」
ロールケーキさん「狐吊れば勝ち
狐吊れなければ負け」
がっかりだよさんの独り言「単に投票の意見噛みかな」
鳳仙花さんの会話「大体、牧師-fofでいいんじゃねーかなー
ありうる、つらぬき-fofに対応するように今日吊ったけど」
UDK姉貴さんの念話「あのさぁ・・・これ狩人があばよ涙じゃないなら私噛まれてるんですけどー
狼ちょっとー!」
FoFさんの遠吠え「そっすねー牧師真主張をどう見るかなんだけど」
がっかりだよさんの独り言「あばよさん共有で見て噛んでるっぽいか?」
二万円さんの独り言「〇」
つらぬき丸さん「つらぬき丸は途中から発言が180度回転過ぎて言ってるのかわからんレベルでまじでやばい。」
あばよ涙さん「ロールが真に見えるのと、ロールの○が少ないことから、ロール護衛にするかと思ったんだけど、牧師の内訳を考えるとつらぬき護衛の方がいいやってなったわけだ」
二万円さんの独り言「露出2」
二万円さんの独り言「残数3」
牧師さんの遠吠え「じゃあFoF待望の主星いっとくか?」
ウィンストンさんの独り言「最大人外4吊り5 まだ余裕はあった」
ゲームマスター「つらぬき丸さんお疲れ様です」
彰晃さん「なるほど」
FoFさんの遠吠え「 」
FoFさんの遠吠え「狂人おつっつー察してくれ」
ゲームマスター「3日目にロールケーキさんから護衛を外す理由って「別に守らなくてもどうにかなる」ぐらいの気持ちだと思いますよ」
つらぬき丸さん「おつかれさまでした。」
牧師さんの遠吠え「狂人おつ」
あばよ涙さん「そうでなく、3夜、最初はロール護衛の予定だったんだよ>彰晃」
5日目の夜となりました。(15/11/07 22:51:30)
つらぬき丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FoFさん1 票投票先 → UDK姉貴さん
主星の導きさん0 票投票先 → つらぬき丸さん
二万円さん0 票投票先 → つらぬき丸さん
日曜朝さん1 票投票先 → つらぬき丸さん
鳳仙花さん0 票投票先 → ウィンストンさん
ウィンストンさん1 票投票先 → がっかりだよさん
がっかりだよさん1 票投票先 → つらぬき丸さん
UDK姉貴さん1 票投票先 → 日曜朝さん
つらぬき丸さん6 票投票先 → FoFさん
ハートシートさん0 票投票先 → つらぬき丸さん
牧師さん0 票投票先 → つらぬき丸さん
ゲームマスター「戻りました」
ロールケーキさん「効率優先なら理解できますし」
ゲームマスター「すぅぱぁーひぃろぉーたぁーいむ!」
彰晃さん「最初から護衛してなかったくせに」
つらぬき丸さん「だからさー狂人噛んだんだから真噛む余裕なんて狼にはなかったんだよ。」
ウィンストンさん「がっかりだよになるかな 消去法で」
二万円さん「びっくりした 先に牧師吊るのかと思った
以降時間までログ読む」
あばよ涙さん「ていうかロールは護衛はずしてすまんな
牧師狼ならロール噛めない、牧師狐ならロール噛みでも戦える、つまりつらぬき護衛が最高効率
って思っちまったんだ」
UDK姉貴さん「狩人も出ないようだしなー、だけど残す意味あんのかーって感じだな

だからさっさとロールケーキ真で思考停止していいと思うぜ」
がっかりだよさん「FoFさん狼ならこの噛みしたら吊れるの自分なのに
言ってることがマジでわからん」
主星の導きさん「牧師が真なら、占いは真狂でほぼ間違いない」
牧師さん「護衛先固定されたらがんばれないんですけど」
ハートシートさん「あ、それであばよ噛みなのか、言われなくてもやりますってね」
ロールケーキさん「残り11人で吊り先決まってるのに狩人引っ張りだすとか」
がっかりだよさん「FoFさんが狼にあんま見えなかったけど つらぬき丸さんがFoFさん頑なに狼っていうのがマジで納得できん」
日曜朝さん「つらぬき丸さん狼じゃねーのかなとは思ってるけど。ここまで噛まれないなら」
主星の導きさん「もし全露出の引き分け路線なら狩人なんて即座に噛むはずだろ
奇数のまま最終日行かないと引き分けになんてならねぇんだから」
つらぬき丸さん「何言っても無駄そうなのでアレですね。
わざわざ噛まれた狂人に惑わされるようなくらいじゃ戦歴村なんて本当名前だけですわ。」
ゲームマスター「制限時間が近いのでちょっと離席します、すたこら」
ハートシートさん「UDKがこれで人外だったらすごいです…」
鳳仙花さん牧師は霊護衛固定〜
鳳仙花さん「2回死体なしから出ても牧師君がんばったね! で決め打つのでよろしこ」
あばよ涙さん「それで日朝になってたらもういっちょ死体なしが出てたんだけどもー」
二万円さん「ん、先にそっちっすか 了解
FoF吊りが規定路線ならそれでもいいけど」
鳳仙花さん「明日以降のCOみとめませーん」
UDK姉貴さん「FoFさん 「○噛みなら狩人狐探しだし占い初日もありそうだな」

テンプレなんだよぉ、だけど占い初日を追ってありがとう、みんなありがとう ありがとおおおお」
牧師さん「随分とチキンな人外どもだな」
日曜朝さん「あばよ狩人だと思ったんじゃないの?護衛のことに何かいってたし。
じゃあ牧師狼の可能性もあるのかな」
ウィンストンさん「つらぬきまるの霊能結果●なら誰でも○じゃないの」
FoFさん「俺はどうあっても吊られる立場だぜ?俺狼なら噛む意味ねーべさ」
鳳仙花さん「いないらしいので閉店ガラガラ〜」
ゲームマスター「とりあえず○噛み、で初日二択した感じはありましたね」
主星の導きさん「何より奇数だし」
主星の導きさん「盤面がわかりやすくなるし」
あばよ涙さん「その上で、俺なら99%護衛が入ってないから、狐だとしてもすぐわかる」
つらぬき丸さん「FoFさんは狼だと思う。これほんとに。
わざわざ狂人噛むってことは、わたしを偽に見せて吊りたいからじゃん。
それって一番おいしいのはFoFさんじゃないの?」
主星の導きさん「ああ対抗はいたら出てもいいね・・・」
二万円さん「おk」
ハートシートさん「◆あばよ涙さん「もしこれ牧師狼ロール真だったら、こういう噛みにならないと思うんだ」
◆あばよ涙さん「つまり牧師はほぼ真狐」
智頭夫死刑囚●で、投票で狼が絞られるため、わりと霊能護衛は誰からも想定出来ると思います。
牧師狐でもとりあえず噛んでみるでしょう」
鳳仙花さんあーむしろ対抗狩人さんいます?
いたら牧師吊り霊護衛したいけど
がっかりだよさん「で牧師さん狼+真噛まれなら全露出してるのに占い噛んでることになるからこれも薄いわけで
残るは狂噛み+狼or狐」
FoFさん「○噛みなら狩人狐探しだし占い初日もありそうだな」
UDK姉貴さんキャストオフ!先に言って悪いけどつらぬき丸の霊能結果●だったら私確定○認定いいかな?

理由は単純!どう考えても私を占ったのは雑魚占いに白羽の矢が立ったかだよね
そんで私が潜伏狼だったら私を占われること事態、大反対してるぜ
つまり、UDK姉貴は確定○で共有霊能が噛まれたら進行役するでQ.E.D
ウィンストンさん「あと、対抗狩人は出してもいいはず」
あばよ涙さん「たぶん狼は、俺が共有だと踏んだんだろ?」
日曜朝さん「私視点ロール囲いないからそっち真と思いたいんだけど」
ハートシートさん「むしろ狼は智頭夫投票組を噛んで行った方が良いんじゃないでしょうか。
智頭夫投票組は非狼ですし、狐いてもなかなか吊られないので。」
主星の導きさん「昨日は面白い噛みっていったけど、つまらん噛みだわ」
ウィンストンさん「わかる>全露出」
UDK姉貴さん「こんにちはー」
主星の導きさん「これどうせ狼全露出なんだろうな」
ゲームマスター「GMさんのとこは揺れてません」
ウィンストンさん「◆あばよ涙
「つまり牧師はほぼ真狐」

◆あばよ涙
「もしこれ牧師狼ロール真だったら、こういう噛みにならないと思うんだ」

この推理微妙
牧師ーしょうこうーFoFの場合真噛んで引き分けを目指すパターンもあると思う」
ウィンストンさん「そこ噛みはよくわからない、俺が狼なら吊り位置 つらぬきの○でもあるから吊りやすい場所」
彰晃さん「地震だ」
つらぬき丸さん「地震だいじょうぶ?」
牧師さん「ばっかお前死体なし出てない日の護衛先提示ほど人外有利な情報もないだろ」
こんがりさん「二万円さんも関東在住っぽい(・ω・)」
ゲームマスター「狩人さんが護衛先隠すメリットって何かあったかな…多分戯れぐらいしかないぞ…」
二万円さん「ドアだけ開けてくる」
鳳仙花さんじゃあなつらぬき
議論続行
がっかりだよさん「牧師さん真に見えてたら普通牧師さんから好きなとこ噛む気がするよね」
ハートシートさん「あばよ狐の説明文を作っていたのに!」
つらぬき丸さん理由:完グレの中から村狐狙いで占います。
正直本当はFoFさん占いたい。だって狂人噛むってことはFoFさんにしかうま味がない。
あばよ涙さん「日曜朝の方噛んでくると思ったのになー」
こんがりさん「地震ですね。」
二万円さん「揺れてる」
主星の導きさん「意味なさすぎる護衛隠しで草」
鳳仙花さん「白置きしたところ噛むなや」
FoFさん「おはよう」
日曜朝さん「なんでそんなとこ噛まれるの」
つらぬき丸さん「占いCO。ウィストンさんは○でした。」
二万円さん「あ、地震」
牧師さん「護衛先隠すわ」
日曜朝さん「おはよう?」
あばよ涙さん「おふ」
ゲームマスター「あばよ涙さんお疲れ様です」
二万円さん「霊能CO 薄味のポテチ〇」
がっかりだよさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/07 22:45:02)
あばよ涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あばよ涙さんを狙います。 >>> 牧師 <<<
鳳仙花さんの会話「明日俺死ぬか死体なしか
牧師死んでくれるのが一番うれしい 死んでくれ牧師」
ロールケーキさん「とりあえず狼負けはほぼ間違いない」
鳳仙花さんの会話「5吊りで3吊り決まってるようなもので」
あばよ涙さんの独り言「つーか牧師共有だったら、そのせいでロール護衛からつらぬき護衛に変えたんだぞこら」
日曜朝さんの会話「明日も噛まれないようだったらつらぬき吊りですね」
ロールケーキさん「狩人が」
つらぬき丸さんの独り言「FoFさんに●出すのはさすがにまずいですよね?」
ゲームマスター「どこを噛むのか!という気持ちを抱えつつ、どこ噛んでも村勝ちの方が濃いな…という気持ちも一緒に抱えてしまうこの展開」
あばよ涙さんの独り言「でもまあそうだとして、牧師噛まれたって別にいいや」
二万円さんの独り言「80万円下さい」
鳳仙花さんの会話「別に噛まれるならそれでいいしなー」
日曜朝さんを護衛します。 >>> あばよ涙 <<<
FoFさんの遠吠え「まー○でいいっす」
二万円さんの独り言「ください」
FoFさんの遠吠え「主星もあるかなと思った」
牧師さんの遠吠え「共有狙い兼狐狙いであばよいっとこ」
二万円さんの独り言「霊能の時自然と強権振るってしまう 参加者各位すまん」
あばよ涙さんの独り言「いやこれ牧師共有か、そうか、あほくせえ」
日曜朝さんの会話「つらぬき明日噛まれると思ったんで」
二万円さんの独り言「やばそうなら飽和しちゃえばいい考えが多分これすげー浅い所にあるから」
あばよ涙さんの独り言「で、牧師が狐とした場合、共有噛むのも霊噛むのも怖いはず」
鳳仙花さんの会話「そりゃしないだろ」
二万円さんの独り言「霊能か占いどっちか真いれば負けないと思ってる」
牧師さんの遠吠え「たぶんあばよか日曜のどっちかだと思うけど」
日曜朝さんの会話「つらぬき予告しないのかよん・・・」
二万円さんの独り言「両偽だろうが何だろうが俺真なんだからどうでもいいだろうよとか
暴論を吐き出しそうになった」
牧師さんの遠吠え「あー先に共有炙っとくか」
あばよ涙さんの独り言「狼としては、○の類を噛みたい場面」
FoFさんの遠吠え「○噛み了解、おっけーっす」
鳳仙花さんの会話「色々吟味して狼位置微妙だからつらぬき吊っちゃってもいいなこれ明日」
日曜朝さんの会話「噛まれ真だと思いますけどどうでしょう」
FoFさんの遠吠え「とりあえず共有噛んでいきますかー」
薄味のポテチさん「お疲れさまでした」
牧師さんの遠吠え「とりあえずつらぬきの○噛みかね」
がっかりだよさんの独り言「狩人真狐 占い真狂が一番しっくり来る」
ゲームマスター「薄味のポテチさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/07 22:40:31)
薄味のポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FoFさん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
主星の導きさん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
二万円さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
薄味のポテチさん11 票投票先 → 日曜朝さん
日曜朝さん1 票投票先 → 薄味のポテチさん
鳳仙花さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
ウィンストンさん1 票投票先 → 薄味のポテチさん
がっかりだよさん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ウィンストンさん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
あばよ涙さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
ハートシートさん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
牧師さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
ゲームマスター「ムーブは村狐だと思います」
ロールケーキさん「導き狐だと思ったんですが」
二万円さん「村進行的には状況的に非狼見える(霊生存黒)状況で吊ってもいいのよ」
ゲームマスター「薄味のポテチさんのせいで今凄くポテチが食べたい」
ウィンストンさん「どこを吊るのか、ポテチになるか」
鳳仙花さん「ポテチみたいなスタイル残すの嫌いなので >二万円」
ハートシートさん「>FoFさんのは狂の誤爆かなあ。
あ、つらぬき偽ですね」
日曜朝さん「牧師は霊能護衛。潜伏は共有護衛でいいんじゃない」
鳳仙花さん「ポテチ吊りかつらぬき吊りのランでええよ」
薄味のポテチさん「COなし」
つらぬき丸さん「ここでわたし吊はない。対抗が噛まれたから何?何なの?
村進行的にはグレー狭めるのが普通。」
二万円さん「はいよ、白っぽいけど」
UDK姉貴さん「牧師は偽目でみつつ放置しといて7吊くらいでええぞええぞ
(だがしかしこれは霊能結果が2w目吊れたらなんだよぉ)」
鳳仙花さん「じゃあポテチ吊るわー」
ハートシートさん「うーん、牧師、FOF、ちずおで3狼露呈してたら、つらぬきが真占い師でロールケーキ噛みもなくはないか?」
あばよ涙さん「あーよ、共有よ、あれよ
牧師には霊護衛指示だしとけよ」
FoFさん「今日吊ることの意味が無い、私●出されてるからべぐりはありえないけど」
主星の導きさん「占いも明日か明後日でいいと思うけどね個人的には
グレー整理しても全然間に合う感じに見えるんで
いらないグレーぶち殺せば」
二万円さん「あ、延命してもいいです」
二万円さん「ロール死んでる今朝状況加味がない視点漏れじゃないっすかそれ」
ロールケーキさん「まあだろうとは思いました」
日曜朝さん「OK>あばよ」
彰晃さん「もう引き分け狙いでやってんだろ」
こんがりさん「霊能噛みかー・・・2−1の霊能なんて噛まれたら真派じゃなかったのですね。」
FoFさん「つらぬきはあと2日は生かしていいと思うが」
主星の導きさん「牧師を噛まなかった理由?
・牧師が狼で真狂、全露出 真噛んで引き分け狙い
・牧師が狐で真狂の狂噛み、霊護衛なので狐把握し真スライド噛み
・牧師が真だけど明らかに無能なので占い護衛しそうにない、よって素直に真噛み

どれかでしょ」
がっかりだよさん「偽くせーけど今日吊るのはこえーわこれ」
つらぬき丸さん「二万円さんはさ、ロールケーキさんが死んだからわたし偽としか考えて無いところが残念。
実に残念。生きているうちに色が見たい?そんなのこっちからしたら願い下げなんですが。」
牧師さん「いや2-1で霊噛みって時点で占い両偽疑うだろ普通」
日曜朝さん「あばよ>つまり牧師は狐目でみてるってこと?」
ウィンストンさん「霊以外どこ護衛すんのってまじで言ってんの?
霊能が人外を見つけることなんてできないのにね」
あばよ涙さん「つまり牧師はほぼ真狐」
ハートシートさん「◆牧師さん 「最初に霊GJなのに霊以外どこ護衛すんのよ>二万」
あきらめ過ぎだと思います、せめてつらぬき護衛なら信じますけど」
こんがりさん「真狂−真だし狂噛みGJじゃないですかね?(・ω・)」
ロールケーキさん「と言うか狼が自殺過ぎる
全露出から真噛みとは」
二万円さん「あれで残数が変わると思って護衛していたのか牧師さんは」
UDK姉貴さん「つらぬき吊FOFキープ狩人護衛なのかー そーなのかー」
彰晃さん「霊噛みだよ」
二万円さん「こんがりさん超素村って言ってるんだからこんがりの色大事じゃないだろう>牧師」
ゲームマスター「霊GJです」
ウィンストンさん「つらぬき狂人も見えるね
FoF-つらぬきなら占い噛みは勝てる噛みじゃないから」
鳳仙花さん「じゃあ霊能がつらぬき吊るらしいので投げました
狂噛みのケースは責任を全部投げます」
つらぬき丸さん「寝坊した上に対抗が噛まれてしまいましたがわたしが真なので。
昨日のFoFさんのは狂の誤爆かなあ。」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナかかなかったっけ?うどん勝利は誰も
幸せにならないって」
あばよ涙さん「もしこれ牧師狼ロール真だったら、こういう噛みにならないと思うんだ」
ゲームマスター「何気に素村が占われたのは初ですね、さぁ○噛みだ!」
がっかりだよさん「つらぬきさん狼ってほぼほぼなくね
真噛みだとしたら全露出になるし 」
ハートシートさん「牧師を噛まない理由ももはやわかりません」
主星の導きさん「FoF最終日固定でいいっす」
牧師さん「最初に霊GJなのに霊以外どこ護衛すんのよ>二万」
鳳仙花さん「つらぬき吊りたくねーけど吊るのこれ」
ロールケーキさん「昨日の死体なしは霊能?」
二万円さん「そんで黒なら投了できるし」
日曜朝さん「牧師の発言見直したけどあんまり狩人っぽくはない」
あばよ涙さん「んでだ」
二万円さん「生きてる内につらぬき吊ってください」
FoFさん「日曜朝が囲いで見ていいんかね」
こんがりさん「つらぬきさんに初手囲いなしっぽかったですし、その囲いなしっぽく見えた○が狩人じゃ仕方ない気がします。」
つらぬき丸さん理由:両偽を追うような発言がかなり臭います、とってつけたような感じ。
対抗の●ではありますが、FoFさんを吊りたくないという発言の意図はどこにあるのでしょう。
誘導が強いところだと思うので占っておきます。
◆がっかりだよさん「FOFさん狼に見えないし、つらぬき丸さんも真に見えないし
これほんまに真おるんか?」
UDK姉貴さん「牧師 狩人 発言弱の狼目テンプレ君。私に興味あんのかー 」
主星の導きさん「なかなか面白い噛みしますね」
二万円さんんで牧師は霊能護衛していい日だと思ってるのか
つらぬき丸さん「占いCO。がっかりだよさんは○でした。」
がっかりだよさん「えー FoFさん狼なん? 全然わからんかったけど」
FoFさん「ロールケーキ狂人すかー」
薄味のポテチさん「おはようだにょ」
彰晃さん「おお占い抜いた、やるじゃん」
あばよ涙さん「じゃあつらぬき吊っていいと思いましたぽれ」
牧師さん「俺残すんだ」
ウィンストンさん「キープしといて良かったね」
二万円さん「ロール非狼の推理作ってたのに噛まれた」
UDK姉貴さん「こんにちはー」
ロールケーキさん「あれで護衛されていないのか」
鳳仙花さん「おはよー」
日曜朝さん「おはよう」
ハートシートさん「もうあとちょっとで緑文字が見えそうなくらい私白いし、ステっててもいいよね?
発言しながらじっくり考えるのって結構難しいんだけど」
FoFさん「おはよう」
二万円さん「こんがりさん超素村でした 〇」
牧師さん「霊能護衛」
ゲームマスター「ロールケーキさんお疲れ様です」
がっかりだよさん「おはよう」
ウィンストンさん「牧師信じて霊噛みなら占いに狼だろうしつらぬき丸ーFoFーしょうこう でいいんじゃないの」
あばよ涙さん「おはようございますぽれ」
4日目の朝となりました。(15/11/07 22:33:35)
ロールケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを狙います。 >>> 牧師 <<<
日曜朝さんの会話「増えるって占いですか?」
日曜朝さんの会話「ハートシートはわりと白い位置になりましたが」
ゲームマスター「もう実行してる癖に!」
鳳仙花さんの会話「明日増えたら増えたところ吊ろっと」
二万円さんの独り言「導きは無理」
ゲームマスター「何書いてるんだろうと思ったら噛み先教えろって話ですか!」
あばよ涙さんの独り言「はよ、はよ」
二万円さんの独り言「個別誘導でなんとかなるタイプとならないタイプがある」
つらぬき丸さんを護衛します。 >>> あばよ涙 <<<
鳳仙花さんの会話「明日死体なしなら何をどうしようかしら」
あばよ涙さんの独り言「さっきは自力でGJ出したんだから、今度こそそっと下界に噛み先投下してくださいぽれ」
二万円さんの独り言「導きとか吊ってみたいけど、生きてる内には無理だろうなあ」
日曜朝さんの会話「占いGJだったんでしょうかね」
牧師さんの遠吠え「狂人には先に謝っておこう」
主星の導きさんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
FoFさんの遠吠え「占いの理由に涙しか出ねー」
あばよ涙さんの独り言「GMちょっと」
FoFさんの遠吠え「どうしようもありましぇーん」
あばよ涙さんの独り言「んーんーんー」
牧師さんの遠吠え「こればっかりは仕方ないね」
ハートシートさんの独り言「考えるべき発言をしてる人がありすぎるので、もうステっててもいいよね?ほぼ確◯みたいなもんだし」
日曜朝さんの会話「◆FoF「狩人がどっち真かわかってるだし無問題でしょう」」
FoFさんの遠吠え「つらみ」
あばよ涙さんの独り言「んー」
二万円さんの独り言「ください」
FoFさんの遠吠え「正直引き分け狙うしかないので後はいかにスローゲームに持ち込むか。」
二万円さんの独り言「つまり占い放置でいい 二万円軸進行しましょう」
ゲームマスター「今日の狼さんの会話、なかなか見ないタイプの会話でした」
あばよ涙さんの独り言「牧師の中身次第」
二万円さんの独り言「ロールいずれにせよ非狼でいい」
二万円さんの独り言「霊能生存で即破綻ある黒打ちってやりづらいし」
FoFさんの遠吠え「返しちゃった私も私だが。」
二万円さんの独り言「ロール8割真やないっすかねこれ」
牧師さんの遠吠え「まあ後の祭り」
鳳仙花さんの会話「fof●は結構信じてますけど」
牧師さんの遠吠え「あれ自分のことだと思わなかったとか言って時間稼いでほしかったかな」
日曜朝さんの会話「彰晃とかグレランで吊れるんですね・・・」
FoFさんの遠吠え「それしかないです、占いも共有も最悪だ」
こんがりさん「ハートシートさんが素村で泣きました!
狼投票だっていうから牧師さん狐でハートシートさん狩人まで考えたのに(・ω・)」
二万円さんの独り言「こんがりさん超素村」
FoFさんの遠吠え「FoFで嘘か真かはこっちもそういう意図でつけてるけどわからん人のほうが多いだろうに」
UDK姉貴さんの念話「劣勢」
ロールケーキさんの独り言「あの共有(?)もう嫌だ」
牧師さんの遠吠え「占い抜いて全力で狐保護して引き分け示談かな」
鳳仙花さんの会話「薄味のポテチ吊っておけばよかったのでは説が浮上」
ゲームマスター「こんがりさんお疲れ様です」
こんがりさん「お疲れさまでしたー」
牧師さんの遠吠え「共有との相性最悪だった」
3日目の夜となりました。(15/11/07 22:29:05)
こんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FoFさん0 票投票先 → こんがりさん
主星の導きさん0 票投票先 → こんがりさん
二万円さん1 票投票先 → 薄味のポテチさん
薄味のポテチさん1 票投票先 → こんがりさん
日曜朝さん0 票投票先 → こんがりさん
鳳仙花さん0 票投票先 → こんがりさん
ウィンストンさん0 票投票先 → こんがりさん
がっかりだよさん0 票投票先 → こんがりさん
こんがりさん12 票投票先 → ハートシートさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 二万円さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → こんがりさん
あばよ涙さん0 票投票先 → こんがりさん
ロールケーキさん0 票投票先 → こんがりさん
ハートシートさん1 票投票先 → こんがりさん
牧師さん0 票投票先 → こんがりさん
ゲームマスター「これは狼さんに勝ち目あるのでしょうか…」
ロールケーキさん「○確認しろ>ウィンストン」
二万円さん「初手黒で霊能めっちゃあると思うけど」
こんがりさん「初日朝1取れなかった所為で短命に思える人生でした。」
鳳仙花さん「んじゃ超素村の人に犠牲になってもらいます」
主星の導きさん「護衛指示すべきじゃないすか?まぁもう遅いけど」
ウィンストンさん「じゃあ日曜朝で」
ロールケーキさん「こいつどうしてくれようか」
ハートシートさん「◆FoFさん「プレイに影響出るRPは悪いRP考慮なんてしねーぞ」
FOFさんは狼っぽくはあったかな?とか。」
あばよ涙さん「センスねーな」
FoFさん「霊能GJではないでしょー」
ゲームマスター「fact of fictionの略だそうです」
日曜朝さん「う、うわ・・・」
こんがりさんこんがりさん超素村!
主星の導きさん「嘘くせーwww」
鳳仙花さん日記提出
こんがり指定
牧師さん「護衛は霊能」
こんがりさん「霊能噛みGJからの●打ちも可能性の上ではありますが、噛み筋的にはぬるい方になるので村視点それなら別に問題ないと思うのです。>日曜朝さん」
鳳仙花さん「死体なし位置延々護衛しとけ狩人いたら」
日曜朝さん「それは一応ロールケーキ真切りにちかい進行だけれども」
牧師さん「狩人CO」
がっかりだよさん「UDKさん誘導から主星の導きさんへの誘導の仕方がかなり自然
UDKさん狼視してないとでない誘導の仕方に見えたけどね」
UDK姉貴さん「◆牧師さん「100↑程度じゃ視点漏れ普通にありそうが>UDK姉貴」

なんだなんだよ、お前らなんだ私に興味あんのかー
100成りたての奴からヘイトもらいたいのかお前はー」
ロールケーキさんグレランでもなんでもいい
FoF吊り禁止する
牧師さん「いやここで●吊りはないだろ、ロールケーキ真なら狐に持ってかれリスクが高まる」
主星の導きさん「吊りでもいいよ
狼にもう1回役噛みチャレンジさせればいい
今度GJ出たらほぼ勝ちだ」
FoFさん「霊能GJよりは占いGJだと思ってるよ」
鳳仙花さんんじゃ牧師いこう牧師
薄味のポテチさん「FoFって何の略?」
ロールケーキさん「FoF吊りとか蹴っ飛ばすぞ貴様」
がっかりだよさん「FOFさん吊りたくねーな」
つらぬき丸さん「嘘か真さんって誰だろうってまだ考えてる。」
ロールケーキさん「◆FoFさん 「狩人がどっち真かわかってるだし無問題でしょう」
おかしいね。GJ断定してるね。しかも霊能GJの可能性も消してるね。」
ウィンストンさん「日曜朝は怖くて吊れなくなっちゃったかな」
FoFさん答えた
日曜朝さん「嘘か真か?」
主星の導きさん「ここで●キープするんだったら狼目吊っても別に問題ないんですけどね>あばよさん」
ゲームマスター「流石に嘘か真かさんじゃ分かりにくい気もして」
がっかりだよさん「FOFさん狼に見えないし、つらぬき丸さんも真に見えないし
これほんまに真おるんか?」
鳳仙花さん「おいfofおめーだよ」
UDK姉貴さん「グレ噛む利点ないから私は真狼ー真で対抗即噛みGJコースだと思うぜ(文節グチャグチャ)」
FoFさん「結局吊るんかい、ねーよ」
二万円さん「本心そう言いたいけど、ここが黒じゃなくて
名前メタみたいなもんだからなぁ。片〇くらいの白さだと思う>あばよ」
ハートシートさん「◆ウィンストンさん 「撤回見てなかった、ならグレランです」
「霊能ロラしよう!」発言は狼でも言えると思いますが、
「撤回に気づかなかったからグレラン」という発言は共有騙りの見えている人には言えないのではないでしょうか。」
こんがりさん「あばよ涙さんは囲いっぽくないという初日の見解は、霊能が真ならば彰晃さんへ投票していると点からも裏付けばっちり!ですね。」
ハートシートさん「きっと昨日彰晃吊ってくれた人達は私に愛情を感じているんです!」
主星の導きさん「そんな奴おらんやろ」
FoFさん「狩人がどっち真かわかってるだし無問題でしょう」
牧師さん「100↑程度じゃ視点漏れ普通にありそうが>UDK姉貴」
日曜朝さん「噛み霊能噛んで黒うとうとした可能性もあると思うよ」
あばよ涙さん「というわけでハート吊ったらいいんじゃないでしょうか」
つらぬき丸さん「死体無しで吊先増えているのでわたし視点でも十分追えます。
加えて狂の●打ちで誤爆でない限り、明日の霊能結果でわたし真がわかるでしょう。」
がっかりだよさん「それまで糞真面目に内訳考察だの霊能だのに触れてたのに
最後の誘導だけめちゃくちゃ雑+しょうこうさん狼ならそこに触れてたハートさん誘導してたってのも臭いし」
ロールケーキさん「対抗の中身が狼だったらもう私噛めなくなるのになー」
鳳仙花さん嘘か真かさんCOありますか
ウィンストンさん「FoF●信憑性あるしロールケーキ信じたい」
あばよ涙さん「結論
ハートに狼なし」
主星の導きさん「普通に考えたらここで●出すのって非狼だよね」
こんがりさん「2−1で霊能結果が●で死体なしだというのなら、今日の死体なしは占い>霊能GJかなと思います。
例外として、初日から占い両偽が見えている場合のみ霊能噛み>占い狙いで噛んだら狐噛み。」
二万円さん「いうて2−1だしハートバランスで吊ってもいいかも位に思ってたけど
死体無しなら引っ込めますわこれ」
牧師さん「●キープで指定するのが妥当か」
主星の導きさん「小学生でもできる推理するけど」
ハートシートさん「あ、私初日じゃなくても別におはようから始まらないタイプなんです…すみません>こんがり」
UDK姉貴さん「◆牧師さん「俺はUDK姉貴吊りたいかな。霊能に出た狂人って発言が視点漏れか謎誘導に見える。」

初日からの視点漏れ→それ努力でなんとかなるから?それにイワナ書かなかったけ?
100↑村でそんな天然で視点漏れする雑魚はいないって」
UDK姉貴さん「こんにちはー」
薄味のポテチさん「組織票は無かったな。俺が発言したおかげでばらけたようだな。」
日曜朝さん「黒吊れてたなら霊能GJの可能性あるな」
がっかりだよさん「んじゃこんがりさん吊ろうよ」
牧師さん「狼吊れて死体なし、ベストな状況だな」
鳳仙花さん「意外や意外だなこりゃ」
薄味のポテチさん「おはようだにょ」
ロールケーキさん「狼もう死に体じゃないですかこれ」
FoFさん「霊能結果●で死体なしはいいね」
ウィンストンさん「んじゃキープでもしますか」
彰晃さん「うわ最悪」
二万円さん「おっ やるじゃん! 貼れたよありがとうな」
主星の導きさん「おいおいグレラン精度高いな・・・」
つらぬき丸さん理由:いちゃもんにいちゃもんで返しています。
2-2の時点で霊能に狂人がいると確定したような発言を噛ましていたので占います。
鳳仙花さん「ほへー」
あばよ涙さん「お、いい死体なし」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
日曜朝さん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
こんがりさん「◆ハートシートさん「わ、わたし、おはようからここまで一言も理屈っぽいことを言っておらず、ネタ発言しかしていないのでこんがりさんは私の文章を適当に読んでいると思います。」
ハートシートさんはおはようって言ってない→嘘つきは人外の始まり→吊ろう。
朝1の入村についての発言が理屈っぽくて面倒くさい→吊ろう。OK?」
がっかりだよさん「おはよう」
FoFさん「おはよう」
牧師さん「おはよう」
ロールケーキさん「あれを悪いRPと言える貴方が素敵
論旨も明確、強いプレイヤーと見た
なので早めに見ておきたく候」
つらぬき丸さん「占いCO。UDK姉貴さんは○でした。」
二万円さん霊能CO 彰晃●

絡まれてたハートは片〇くらいのポジションに置いてもいいかもしれない

◆ハートシート
「彰晃さんの名前をタイプしてから変換すると変換予測で出て来るようになるのがウザイので、全てタイプにて対応しようと思います。
あと、例の歌が聞きたいので偽占い師は是非彰晃さんに●打って下さい。」
◆彰晃
「つまりハートさんは私が非狼みえてるのですね?
なんでかな」
あばよ涙さん「おはようございますぽれ」
ロールケーキさん「占いCO FoF●」
こんがりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/11/07 22:21:46)
FoFさんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
あばよ涙さんの独り言「小声ならばれないから。ね?」
二万円さんを狙います。 >>> 牧師 <<<
二万円さんの独り言「まあ貼れないだろ 七割貼れない」
ゲームマスター「◆ハートシートさんの独り言 「あばよ涙があぽれ騙りだということしか想像がつきません。多分真☆あぽれではない。」
真あぽれってGMさん以外に存在するんでしょうか…」
二万円さんの独り言「霊能CO 彰晃●

絡まれてたハートは片〇くらいのポジションに置いてもいいかもしれない

◆ハートシート
「彰晃さんの名前をタイプしてから変換すると変換予測で出て来るようになるのがウザイので、全てタイプにて対応しようと思います。
あと、例の歌が聞きたいので偽占い師は是非彰晃さんに●打って下さい。」
◆彰晃
「つまりハートさんは私が非狼みえてるのですね?
なんでかな」」
日曜朝さんの会話「ハートシート黒でも?」
あばよ涙さんの独り言「GMさん狼が誰かむっていってたかそっと下界に投下してくださいぽれ」
ハートシートさんの独り言「あばよ涙があぽれ騙りだということしか想像がつきません。多分真☆あぽれではない。」
彰晃さん「よし霊噛むんだ
共有は俺を村でみてるぞ」
二万円さんを護衛します。 >>> あばよ涙 <<<
ゲームマスター「真狂霊噛み、普通の村では中々見ないですね」
日曜朝さんの会話「明日はハートシート指定ですね」
FoFさんの遠吠え「 」
牧師さんの遠吠え「霊130」
日曜朝さんの会話「たしかに」
FoFさんの遠吠え「 」
FoFさんの遠吠え「共有との相性にもよるし」
鳳仙花さんの会話「ハートシート吊り及び占ってるやついたら真切っちゃお」
FoFさんの遠吠え「そればっかりはなー」
牧師さんの遠吠え「それにはやはいこと狐を吊らないとな」
鳳仙花さんの会話「◆彰晃
「つまりハートさんは私が非狼みえてるのですね?
なんでかな」

至極まっとう」
FoFさんの遠吠え「まずはここ通さないとね」
ハートシートさんの独り言「彰晃さんが吊れてくれてコピペ対応しなくてよくなったので楽です…
ここは私の発言の足下を掬ってる感じしたので人外臭もしていました。
村ならすみません。」
日曜朝さんの会話「ふむふむ」
FoFさんの遠吠え「うまくその流れに持ってけるといいんだが」
FoFさんの遠吠え「ですね」
二万円さんの独り言「オウム返しじゃなくて変則オウム返しだからな
ハートは村でいい」
ゲームマスター「◆鳳仙花さんの会話 「FoFとハートシートと主星」
左端縦が殲滅されますね」
牧師さんの遠吠え「これからの噛み次第ではLWで真から●もらっても両偽だと思わせれば勝てないことはない」
二万円さんの独り言「まあ噛まれる」
日曜朝さんの会話「い、いやだああ」
鳳仙花さんの会話「FoFとハートシートと主星」
FoFさんの遠吠え「しかし辛い展開すなー」
FoFさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここからが生存狼さんの腕の見せ所、ともなるシーンですね」
二万円さんの独り言「5分5分って吊っていいのかわからん」
FoFさんの遠吠え「いいっすよー」
彰晃さん「ポアされました」
ウィンストンさんの独り言「後は日曜朝っぽい」
二万円さんの独り言「ぶっちゃけ狩人と人狼5分5分くらいだと思ってた」
牧師さんの遠吠え「とりあえず霊抜くか」
鳳仙花さんの会話「いいよ別に
俺より長生きになるからがんばれ」
彰晃さん「まじかよ」
FoFさんの遠吠え「どうするー」
あばよ涙さんの独り言「さーあーてー」
FoFさんの遠吠え「 」
FoFさんの遠吠え「おつ」
牧師さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
二万円さんの独り言「まあそこだよね」
彰晃さん「お疲れさま」
ゲームマスター「彰晃さんお疲れ様です」
日曜朝さんの会話「○貰いなので潜ってしまった。ごめん」
2日目の夜となりました。(15/11/07 22:17:10)
彰晃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FoFさん0 票投票先 → 主星の導きさん
主星の導きさん1 票投票先 → 牧師さん
二万円さん0 票投票先 → 彰晃さん
彰晃さん4 票投票先 → ハートシートさん
薄味のポテチさん2 票投票先 → こんがりさん
日曜朝さん0 票投票先 → ウィンストンさん
鳳仙花さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
ウィンストンさん2 票投票先 → 彰晃さん
がっかりだよさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
こんがりさん1 票投票先 → ハートシートさん
UDK姉貴さん2 票投票先 → 牧師さん
つらぬき丸さん0 票投票先 → 薄味のポテチさん
あばよ涙さん0 票投票先 → 彰晃さん
ロールケーキさん0 票投票先 → ウィンストンさん
ハートシートさん2 票投票先 → 彰晃さん
牧師さん2 票投票先 → UDK姉貴さん
ゲームマスター「今回の参加者様を見てみると、初日発言少ないタイプはあまりいないのでログもそれなりに長いですね」
ゲームマスター「戦績村は初日吊りが有意義に思えるのが特徴です」
二万円さん「まあそこだよね>ウィンストン」
鳳仙花さん「経費いなさそうだからグレランしよう」
牧師さん「俺はUDK姉貴吊りたいかな。霊能に出た狂人って発言が視点漏れか謎誘導に見える。」
がっかりだよさん「真面目な話すると狂人の意図とかめちゃどうでもいいのに
そこ考えだしたから臭いと思った」
主星の導きさん「せっかく庇ってやったのになんやねんその態度
はぁ〜つっかえ やめたらそのRP?お前んとこ潰れかけやろ」
ロールケーキさん「だから村側にそれをやる利点がない>あばよ涙
分かりにくいという特大のデメリットが有る>牧師」
ハートシートさん「基本みんなの発言スピードには追いつけないので投票時間になってからログを読む派です。」
ウィンストンさん「しょうこう」
ゲームマスター「ネタ吊りで狐が死ぬようなことはあってはならない…」
FoFさん「庇う意味もないし、主星の導きのほうが吊りてーな」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?>主星の導き

RP全力降りのプレイヤーにはネタばらすなって」
ハートシートさん「わ、わたし、おはようからここまで一言も理屈っぽいことを言っておらず、ネタ発言しかしていないのでこんがりさんは私の文章を適当に読んでいると思います。」
彰晃さん「つまりハートさんは私が非狼みえてるのですね?
なんでかな」
牧師さん「それは違くないか? デメリットがほとんどないならやる利点はあるだろ>ロールケーキ」
二万円さん「もう投票したけど指定があってもいいと思うよ」
がっかりだよさん「申し訳ないがクッキー☆厨はNG」
あばよ涙さん「人外はそれで乗っ取れなかったりロラされそうなったら、あとになって「そんなつもりなかった」とか言い訳できるというメリットがある>ロール」
日曜朝さん「初日はグレランが好み」
ハートシートさん「あっ、×全てタイプにて ◯全てコピペにて」
こんがりさん「ハートシートさんがなんだか理屈っぽくて面倒くさい感じなんで、投票してもいいですか?」
FoFさん「プレイに影響出るRPは悪いRP考慮なんてしねーぞ」
主星の導きさん「指定するなら狼に当ててくださいね
具体的に言うと牧師さんとか」
彰晃さん「鳳凰は霊か共有どっちでもいいよ
真霊で噛まれたらわらえばいい」
ウィンストンさん「撤回見てなかった、ならグレランです」
ハートシートさん「彰晃さんの名前をタイプしてから変換すると変換予測で出て来るようになるのがウザイので、全てタイプにて対応しようと思います。あと、例の歌が聞きたいので偽占い師は是非彰晃さんに●打って下さい。」
主星の導きさん「UDKはRPだから把握遅くても許してやってくれよ>がっかりだよ」
FoFさん「くっ俺の発言ががっかりだよと被ったンゴ」
UDK姉貴さん「なんだよ、うるせーなー>がっかりだよ」
日曜朝さん「鳳仙花さんは霊能騙ろうとしてやっぱりやめた共有なんじゃないの?」
鳳仙花さん「指定していい?」
つらぬき丸さん「初日に撤回する共有の霊能アーマーとはいかに。」
FoFさん「鳳仙花共有だろ後乗りで霊能吊り言ったやつつろう」
ロールケーキさん「普通に考えたらCO付けないCOとか利点なさすぎてやらない>牧師」
こんがりさん「まだどちらとも言ってないけど、対抗共有出るでもないしそうなんでしょうね。<鳳仙花さん共有>彰晃さん」
がっかりだよさん「UDK姉貴さんグッバイ」
主星の導きさん「やる気がある=ステされないって感じじゃないすか
わざわざ言うほどの理由じゃないと思いますが」
ウィンストンさん「さぁ共有も」
牧師さん「普通に考えたら霊能→共有のスライドだろ」
彰晃さん「鳳凰共有なんだ」
つらぬき丸さん「共感できないとはまさにがっかりですわ。>がっかりだよさん」
ゲームマスター「◆がっかりだよさん 「GMに絡んでいるから占って損がないってまったく共感できんな」
それはまぁ、えぇ…」
UDK姉貴さん「2−2進行だぜ スッキリした展開だ。霊能に出た狂人は
狼に対抗噛み即推奨をさせたいのかな?」
こんがりさん「鳳仙花さんが霊能か共有かそれが問題。」
あばよ涙さん「鳳仙花以外に対抗共有がでてきたら鳳仙花だけ吊りますね」
がっかりだよさん「GMに絡んでいるから占って損がないってまったく共感できんな」
薄味のポテチさん「吠え数的に何かやってきそうな感じだったけど
特攻も何もないなら今日のグレランは組織票あるかもね。」
ハートシートさん「あばよ涙さんの挨拶の語尾がおかしいので吊りたいと思います」
日曜朝さん「おやすみ」
FoFさん「グレランレッツゴー」
彰晃さん「霊をポアするしかないな」
彰晃さん「霊をポアするしかないな」
ロールケーキさん「CO?>鳳仙花」
二万円さん「朝一さえ取れない事に失望されたのなら仕方が無い」
こんがりさん「つらぬき丸さんに囲いがいなさそうな初日、までうすらぼんやり理解しました。
あばよさん朝1ですし、様子見人外っぽくないです。」
牧師さん「一人はおはようございますぽれだから違う」
彰晃さん「2−2ロラ」
あばよ涙さん「ひまになりもうした」
鳳仙花さん「共有」
主星の導きさん「ございますが3連鎖してるのって珍しいですよ」
鳳仙花さん「れいのう」
ロールケーキさん「理由なし」
つらぬき丸さん理由:よし。GMさんに絡んでるから占っておいて損はないと思いました。よし。
ハートシートさん「入村とは、住民登録を行なう、すなわち人狼村へ住民票を移し、人狼村へ税金を納めること」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
あばよ涙さん「二万円には失望した」
二万円さん「霊能CO」
UDK姉貴さん「こんばんわー」
薄味のポテチさん「おはようだにゅ」
牧師さん「おはよう」
つらぬき丸さん「占いCO。あばよ涙さんは○でした。」
ロールケーキさん「占いCO 日曜朝○」
FoFさん「おはよう!」
彰晃さん「おはよう」
ウィンストンさん「おはよう」
日曜朝さん「おはよう」
がっかりだよさん「おはよう」
こんがりさん「おはようございます」
二万円さん「おはようございます」
あばよ涙さん「おはようございますぽれ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/07 22:09:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牧師 <<<
ゲームマスター「何だかんだ100↑200↓って2人ぐらいしかいないですよね」
日曜朝さんの会話「そうなの?」
あばよ涙さんの独り言「GMさんむらたてにまんえんくださいぽれ」
鳳仙花さんの会話「共有とか自分の好きなように吊れる唯一の村側何だから好きにすりゃいいんだよ」
日曜朝さんの会話「了解です」
ゲームマスター「狐さんが結構役に囲われていますね、対応は出来る位置」
FoFさんの遠吠え「囲いしてもいいよー
そんな初っ端つられるつもりもないが」
鳳仙花さんの会話「FOでいいんじゃない」
あばよ涙さんの独り言「にまんえんくださいぽれ」
彰晃さんの遠吠え「両隣だけ対応する」
FoFさんの遠吠え「下いらなかったー」
牧師さんの遠吠え「噛みは130予定」
日曜朝さんの会話「相方は潜伏派?自分はFO派なんですけど」
ハートシートさんの独り言「この発言を見て後ろを振り向いたその時 お前は呪われる」
ゲームマスター「全てはスクリプトさんの陰謀です、ぶっちゃけ戦績村って自信ない時相方に任せられることが確定してる分楽ですよね」
牧師さんの遠吠え「初手囲い欲しい?」
彰晃さんの遠吠え「動物はカルマがあって動物になっているわけだから、カルマが解き放たれたとき、
つまり死が救済だ。人間に生まれ変わることは救済にはならない。人間界自体が非常に低い世界だから」
FoFさんの遠吠え「了解した、とりあえず初日の右と下の占いだけ用意しときます。」
UDK姉貴さんの念話「RP全力降り不可避」
彰晃さんの遠吠え「ポアするしかないな」
日曜朝さんを占います。 >>> ロールケーキ <<<
牧師さんの遠吠え「じゃ全潜伏で2-1なら噛み切り、1-1なら遅れて俺が出る」
つらぬき丸さんの独り言「よし、あぽれさんのGM村立てありがとうございます。」
FoFさんの遠吠え「 」
日曜朝さんの独り言「あぽれさん!二度目の戦績村でも共有ってどういうことなんですか!?!?」
こんがりさんの独り言「意識高い系プレイヤー → 開始直前までCNを変えない
CN思いつかない系プレイヤー → 開始直前まで実はずっと悩んでる(・ω・`」
つらぬき丸さんの独り言「よし」
FoFさんの遠吠え「消極的ですまねぇ」
あばよ涙さんの独り言「わかさーわかさーってなーんだ?
あきむかないーことーさー」
つらぬき丸さんの独り言「狼ごめん足引っ張るわ。」
彰晃さんの遠吠え「潜伏します」
日曜朝さんの会話「あんまり自信ありません」
つらぬき丸さんの独り言「よし」
FoFさんの遠吠え「狼得意ではないので潜伏します!」
牧師さんの遠吠え「やりたいことある?」
つらぬき丸さんの独り言「歴代の猛者たちに囲まれて狂人を演じる羽目になるなんて…。」
日曜朝さんの独り言「あぽれさん村たてありがとうございます」
鳳仙花さんの会話「よろしく」
彰晃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「振り向かない!躊躇わない!再投票もそうありたい! 巻き込まれに注意をー」
彰晃さんの遠吠え「うわ」
日曜朝さんの会話「よろしく」
牧師さんの遠吠え「よろしく」
二万円さんの独り言「ください」
FoFさんの遠吠え「よろしく」
つらぬき丸さんの独り言「よし狂人だ(血涙)」
こんがりさんの独り言「村立てありがとうございますぽれ」
FoFさんの遠吠え「ヒャー」
つらぬき丸さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 22:05:25)
UDK姉貴さん「よ〜し やるかー!」
ゲームマスター「よし!」
ゲームマスター「まだです!」
あばよ涙さん「よしぽれ」
ゲームマスター「まだです!」
あばよ涙さん「よし」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「あっとふったり!」
ゲームマスター03にて更新確認します!
ゲームマスター「言ってる間にお名前変更終わってましたね」
kariさんがこんがりに名前を変更しました。
kariさんが主星の導きに名前を変更しました。
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「長めに更新確認設定すれば名前変更も待てて良い気がしました」
ハートシートさん「誓います!!」
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんがハートシートに名前を変更しました。
kariさんがつらぬき丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほぼ全員00以降の更新確認しています!」
kariさんが牧師に名前を変更しました。
kariさんがウィンストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「誓います!」
牧師さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートシートさん「辛いときも、苦しいときも、人狼をして気を紛らわせることを誓いますか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:00:36)
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「チャ山子さん…支援ありがとうございましたー、また今度お願いします!」
ゲームマスター「セーフですね」
案山子予定さんがFoFに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
FoFさん「セフセフ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:59:35)
ゲームマスター「チャッピーさん…」
チャッピーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「16に釣られていらっしゃい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「真のズサは誰になるのでしょうか・・・」
ロールケーキさん「16/17が悪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:58:20)
俺はここだぜさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「光の速さで案山子へー ダッシュさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狐候補数管理ミスった時、気になるアイツが吊れなかった時、○ばかり噛んじゃった時」
案山子さん「一足お先」
俺はここだぜさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:57:47)
kariさんがあばよ涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐勝ちは気を抜いた時にやってきます」
kariさんが二万円に名前を変更しました。
あばよ涙さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績足りません!とGMさんに言われて蹴られる未来があろうとも、振り向かないことさ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:56:54)
日曜朝さん「最近狐勝ち多い気がする」
ゲームマスター「つまりまだ大丈夫です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇宙刑事さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「魅上君ぐらいサクサクやります、支援ありがとうございました!」
こんがりさん「村ログ読み終わってから次村入ろうかと思うと、埋まってることなら多々あります。」
つらぬき丸さん「まだ大丈夫だろうと思ってお風呂に行っていたのは私ですこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:54:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんにさようならを告げていく時間です、支援ありがとうございましたー」
UDK姉貴さん「ギャーバーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:54:10)
kariさんが薄味のポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰か入ってたら少し残念な気持ちになります、何故最初から入らないのかとは毎度思うのですが」
ゲームマスター「GMさん空いてる村があったら「後3分していなかったらズサろう…」という考えで待っています」
kariさんがチャッピーに名前を変更しました。
こんがりさん「フィギュア見終わったら丁度良く村がありました。やったね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加できるとりっぷを持ってる人は大体黒いですね、そのままの貴方でいてください!」
kariさんががっかりだよに名前を変更しました。
こんがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:50:44)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:49:48)
ゲームマスター「下村とこの村、どっちが先に始まることやら!」
ゲームマスター「1982年だそうです、反応すると年がバレるシリーズですね」
日曜朝さん「前むらおわったみたい」
二万円さん「ギャバンは間違いなく生まれてない」
ゲームマスター「いっちばん最初のやつですよ、ギャバン」
kariさんが日曜朝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
がっかりだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:45:32)
二万円さん「子供の頃やってたジバンしか知らないや
枕がそれだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:44:27)
kariさんが彰晃に名前を変更しました。
ゲームマスター「流れが止まりました、振り向かない入村をお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「俺だ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:38:25)
ゲームマスター「深いと言うほどでもないですが、浅いわけでもない程度ではないでしょうか…」
ゲームマスター「何だかんだ間に合ったりするんですよ、多分!」
ゲームマスター「今のわかめて、結構年齢的には若い人が集まってそうですし」
FoFさん「間に合えば参加しますが揃って赤なら蹴っちゃってー」
主星の導きさん「GMは特撮にも造詣が深いのか・・・」
FoFさん「もっとこないと思ってお風呂沸かしちゃった・・・」
ゲームマスター「リアルタイムで見てたよ!という人は中々いない気もしますけどね…」
kariさんが案山子予定に名前を変更しました。
主星の導きさん「宇宙刑事ギャバンくらい名前は結構知ってるんじゃないか」
ゲームマスター「ゴーカイジャーとコラボ、3年前だそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:33:52)
日曜朝さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「躊躇わないことです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:32:58)
薄味のポテチさん「入村ってなに?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「数年前に平成戦隊物とコラボしませんでしたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:32:19)
宇宙刑事さん「GMぜったい40代」
ゲームマスター「躊躇わない、振り向かない入村をお待ちしております」
ゲームマスター「ぎゃばんぎゃばーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が終わって10分もすれば、両方の村が良い具合の人数集まりそうですね」
宇宙刑事さん「蒸着!」
宇宙刑事さん」が村へやってきました。(15/11/07 21:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彰晃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:29:52)
ゲームマスター「下村GMさん、丁寧に上村からどうぞとPRに…ありがたい話です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二万円さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:26:42)
ゲームマスター「愛の戦績村です」
kariさん「若さは振り向かないことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:22:47)
ゲームマスター「余裕と見てドラマを見ながら管理、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:14:49)
ゲームマスター「後1時間ぐらい待てる気もします、が時たまポチッとするのをおすすめします ごゆっくりー」
FoFさん「適当に時間つぶしてます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FoFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:12:45)
ゲームマスター「前村始まったばかりですし、ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「お久しぶりです、村立てが久しぶりすぎて手順を若干忘れてました」
ゲームマスター161 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/11/07(土) 21:07:03 ID:wvagmiPo0
【酉100↑】戦績者の為に普通村 〜 145632番地
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれると安心する

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるあるよ、No.70まであるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
ゲームマスター「テンプレどっかいったー!」
戻る