過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
わんたん
まる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレイユ
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
群馬
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちーたら
2749 ◆1WxMvRax/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハラヘリーニョ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
栃木南部震度4
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世詰
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ムスカ
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
白面の者
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人式 少人数狐村 〜 145631番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちーたらさん「GM様村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「ほとんどの更新停止を確認しておりませんがGMは管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
ハラヘリーニョさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「GMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
ゲームマスター「狐は占いから見事に避けてましたね」
群馬さん「マウスホイールに触れて動いたのかな
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
わんたんさん「皆様ありがとうございました!ログ読ませて頂きます」
世詰さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「狩人を占わなくても詰まないケースが発生したことに驚きです
LWは噛み筋ちょうどよかったんでしょうね」
ハラヘリーニョさん「お亡くなりの狐候補は結構いたから勝ちを目指すなら当然のちーたらさん吊りですし。狐さんがうまいこと隠れてました」
ムスカさん「村たて同村ありがとうございました
見ろ、私がゴミのようだ!!!」
ちーたらさん「同村の皆様ありがとうございました」
白面の者さん「お疲れ様でした 最終日はつらい村でした」
綾鷹さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「そうですね、狼視点ではちーたら狼、グレーのクグロフで2票ずつにするしか引き分けは狙えませんから
ちーたらさんは引き分け狙うならクグロフさんに投票しておく必要がありました」
綾鷹さん「投票間違えなら仕方ない どんまい>ちーたら」
ちーたらさん「相方様申し訳ないです」
世詰さん「うーん、怪しいところもあったけど、引き分けか勝ちかだと勝ちに賭けたくなるよなあ・・・」
ハラヘリーニョさん「占い先が二連続で噛まれる、、、そのつらさわかる(´;ω;`)」
綾鷹さん「引き分けにするならクグロフ投票にしないと引き分けにできないのですよ」
ゲームマスター「LWは最後まで諦めずによく頑張りました
最終日まで見つからなかったのは結果的にはいい位置だったのかと思います」
ちーたらさん「クグロフさんに投票したつもりだったんですけど。。。泣」
ムスカさん「スライディング土下座」
ハラヘリーニョさん「しょうがない、これはもうしょうがないね」
世詰さん「ちーたらさん 3 票 投票先 → 世詰さん
この時点で引き分けなんてなかったな
だからクグロフ投票って言っておいたのに」
ちーたらさん「狐さんおめでとうございます」
わんたんさん「ステルスになってしまい申し訳ありませんでした」
わんたんさん「お疲れ様でした!」
ムスカさん「お疲れ様でした」
ハラヘリーニョさん「お疲れ様でした」
群馬さん「いや、せめてクグロフ投票にしましょうよ」
世詰さん「お疲れ様でした」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
群馬さん「お疲れ様でしたー」
クグロフさん「おつおー」
ゲームマスター「おつかれさまでした、妖狐陣営はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(15/11/08 00:12:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ムスカさん0 票投票先 → ちーたらさん
ちーたらさん3 票投票先 → 世詰さん
クグロフさん0 票投票先 → ちーたらさん
世詰さん1 票投票先 → ちーたらさん
ハラヘリーニョさん「世詰さんには胃薬が必要」
ゲームマスター「最後の1票が悩んでおります」
ハラヘリーニョさん「確かおうどんだったような>GM様」
群馬さん「死んだ狐候補が多すぎる。引き分けにはできないですね」
わんたんさん「ログがっつり読んでました、ありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「あの時もそういえばおうどんでしたかね>ハラヘリーニョさん」
世詰さん「いや、狐でも言うだろ」
綾鷹さん「◆世詰さん 「いや、占い先が狐の可能性もあるよ>ムスカ
銃殺が噛みで隠れた。だから候補はもう少しいる」
おうどんフラグ」
ハラヘリーニョさん「私もこの前やってたなあ。。二連続で占い先が噛まれるやつ。。。」
ムスカさん「霊に狐が出て狼が狂人を噛んだ(初日含む)か
私が昨日狐を指定したか か」
クグロフさん「あえて言えば霊能に狼混じりを見ていないと言ったところぐらいだと思う」
世詰さん「いや、占い先が狐の可能性もあるよ>ムスカ
銃殺が噛みで隠れた。だから候補はもう少しいる」
ゲームマスター「あとは、わかめては昼のログは全部読もうとするとそれだけで昼間が終わってしまいますから
占い師や霊能など役職のCO発言をまず読んで
その他については気になったところだけ抜粋して読み流すことをオススメします>わんたんさん」
ムスカさん「潜伏狂人の可能性が消えないから私は狼投票するしかないよね」
世詰さん「ちーたらはクグロフに投票しておけよー」
クグロフさん「非狐アピなぁ・・・」
ムスカさん「世詰さん胃痛にさせてごめんねええええええ(´;ω;`)」
世詰さん「世話じゃねえし>クグロフ」
群馬さん「ハラヘリーニョと白面の者を忘れてますよ>ムスカ大佐殿」
ゲームマスター「死亡狐候補3〜4、生存狐候補1、これはちーたら吊ってしまう流れ」
クグロフさん「俺はもちろんちーたら投票だから後は世話次第ってところだろうな」
ムスカさん「本当に申し訳ないのですが非狐アピなどしていただけませんか>クグロフ」
世詰さん「ちーたらが素直すぎるわ
嘘でもクグロフ噛んで死体なしって言う方法だってあるのに」
白面の者さん「狐死亡を信じてLW吊っておうどんか 狐吊って狼勝ち」
ムスカさん「とりあえず引き分けるにしても私はちーたら投票することになるけど」
クグロフさん「ちーたら昨日の発言が狼っぽかったから俺占うべきだったと思うんだけどな」
わんたんさん「なるほど…ご指摘ありがとうございます!>GM」
ちーたらさん「はあくしてないです!>クグロフ」
ムスカさん「ということは死んだ狐候補は霊能とわんたんだけか」
ハラヘリーニョさん「あかん、一番あかんパターンだった」
ゲームマスター「おつかれさまでした>綾鷹さん」
ムスカさん「デスヨネー」
わんたんさん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「発言を伸ばすためにはいくつかありますが
@占いの内訳についてどう思うか
A霊能の内訳についてどう思うか
B怪しい人がいるか、どうして怪しいと思うか
C投票理由について、どうしてそこに投票したか
D噛み先についてどう思うか
この辺りを時間内に自分の言葉で喋れるようになるとよいかと思います>わんたんさん」
ちーたらさん「二回の噛み先かぶりはガチのかぶりです」
世詰さん「けっこう霊能が狐だったんじゃないかって思ってるんだけどね」
クグロフさん「おはよう」
ムスカさん「狐は把握してますか>ちーたら」
ハラヘリーニョさん「あ、綾鷹さん狩人だった、把握間違えてた(今更)」
ムスカさん「多分昨日GJ出てる時点で呪殺GJは出てなかったと思うんだ」
綾鷹さん「お疲れ様です」
綾鷹さん「うわあ…」
ちーたらさん「LWCO」
ちーたらさん「おはようございます」
ムスカさん「引き分けるかどうかを考える作業」
ハラヘリーニョさん「お疲れ様です」
世詰さん「うっわー、やなパターンだ」
世詰さん「おはよう」
ムスカさん「ちーたら●」
6日目の朝となりました。(15/11/08 00:06:15)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> ちーたら <<<
ハラヘリーニョさん「ん?○引き?」
群馬さん「あ、終わった」
ムスカさんの独り言「昨日GJ出てる時点であれは二つとも噛みなんじゃないか?」
群馬さん「実は○の方が嬉しいんですけど、これは●引いた予感」
ちーたらさんの遠吠え「ほんと未熟者ですみません
でも正直最終日まで残れてうれしいです」
ハラヘリーニョさん「ムスカさんの独り言 「ああああああああああああああああああああ」

この悲鳴って●ひいたのかな?」
ムスカさんの独り言「クグロフ狐かどうかだなあ」
ゲームマスター「◆ムスカさんの独り言 「ああああああああああああああああああああ」
黒引きましたねこれ」
クグロフさんの念話「駄目だ、ちーたらの昨日の発言なんか狼っぽい」
ムスカさんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
ちーたらさんを占います。 >>> ムスカ <<<
ゲームマスター「発言がもう少し伸びればよかったですねえ、でも頑張りました!>わんたんさん」
ハラヘリーニョさん「ちーたらさんの遠吠え 「綾鷹噛むしかないですわ」

これやったら引き分けさえなくなるんだよなあ。。。」
ちーたらさんの遠吠え「GJでたら吊増やされちゃう」
世詰さんの独り言「うーん、わんたんよりちーたら吊った方がよかったかも
わんたんは狂人なさそう」
群馬さん「銃殺だな」
ゲームマスター「◆ムスカさんの独り言 「クグロフ狼な気がするんだけどあってる…??」
これちーたら占っちゃうパターンですかね・・・?」
わんたんさん「弁明の言葉も出てこず…精進します!」
ムスカさんの独り言「もう自分のセンサーが信じられない。。。まぢゃみ。。。。」
ちーたらさんの遠吠え「綾鷹噛むしかないですわ」
クグロフさんの念話「ムスカ真でちーたら占いじゃなきゃ無理だな」
ハラヘリーニョさん「おつかれさまです」
世詰さんの独り言「ちーたら狂人でクグロフ狼だったら面倒だな」
ムスカさんの独り言「クグロフ狼な気がするんだけどあってる…??」
わんたんさん「おつかれさまでしたー」
ムスカさんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>わんたんさん」
5日目の夜となりました。(15/11/08 00:02:49)
わんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
綾鷹さん0 票投票先 → わんたんさん
ムスカさん0 票投票先 → わんたんさん
ちーたらさん0 票投票先 → わんたんさん
わんたんさん5 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん1 票投票先 → わんたんさん
世詰さん0 票投票先 → わんたんさん
ハラヘリーニョさん「ですよねー
確かに●ひいたら更にややこしくなるだけってことだし、指定の方がよかったですね」
ゲームマスター「噛み合わせが2回発生したせいで下界視点では狐候補がこれで3人死ぬことになりますから、引き分け狙いはしないでしょうし」
ハラヘリーニョさん「でも狐が私か白面で溶けてる可能性を少しでもみるなら、あんまりよろしくないのか。。。」
ゲームマスター「微妙なところなんですよねえ、ここでLW吊るリスクの1/3を怖がって
狐占えないと負ける1/2のリスクを取るのって
数字だけ見るとむしろデメリットしかないような>ハラヘリーニョさん」
世詰さん「狼狐残りの可能性がありでだな、正確には
既に死んでいるかもしれないから」
綾鷹さん「ムスカ信じていけばほぼ問題ないはず がんばれ」
世詰さん「あー、そっか狼占うと狼狐残りで4人になるのか」
ハラヘリーニョさん「狐残り予想、占い真決め打ちなら村柱出すのってありなのかな?
1/2で勝ち、最悪引き分け進行」
ちーたらさん「指定了解です」
クグロフさん「あんまギリギリでしなければOKだ>ムスカ」
ゲームマスター「ふむ、実質的に狼の勝ちはなくなりましたね」
わんたんさん「COなしです」
綾鷹さん今日グレーから吊って私噛まれ、明日ムスカが占い結果貼ってほぼ詰み
なのでムスカは全力で非狼狙って占うように
ムスカさん指定わんたん
ゲームマスター「@狼吊り→おうどん
A狐吊り→占いを信じて最終日はLW吊りで村勝ち
B村吊り→2択で呪殺出なければ絶望村(ほぼおうどん)」
世詰さん「わんたんかちーたらかクグロフか」
ムスカさん「指定していいですかね」
群馬さん「さぁ、狐が勝つか村が勝つか」
クグロフさん「ただここで白ってのが厄介すぎるんだよな
真‐真狂だったら狼吊れねーところだし」
世詰さん「ふむ、綾鷹の日記だと昨日まで狩狙いで噛んで今日チャレってGJってことになるのかな
銃殺や狐噛みじゃなければの話だけれど」
綾鷹さん「ほぼほぼGJだと思うよ」
ゲームマスター「そうでもないな、グレ3なのか」
綾鷹さん「綾鷹を選ばなくて正解でした>ムスカ」
ムスカさん対抗いたら出てくださいね
綾鷹さんムスカのグレーなので出とく 狩人CO
ムスカさん「綾鷹を選ばなくてよかった……」
ゲームマスター「吊り順の問題になりますね、これで」
綾鷹さん++++++++選ばれたのは綾鷹でした。狩人日記+++++++++++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
狩人には選ばれたくなかった。選ばれたくなかった。大事なことなので二回言いました。
7吠えなので130噛みの2-1なら占い候補、100噛みの2-1なら霊能護衛を軸にすると思います。
それ以外はその時になったら考えます。

【2日目】 護衛:ムスカ 死体:ハラヘリーニョ
・ムスカが真の場合…狩探しのグレー噛み
・ムスカが偽の場合…狩狐探しのグレー噛み、爪の先ほどの薄い可能性で霊候補噛み
どっちの場合でも高確率でグレー噛みがくるはず。霊噛んでくれるなら縄が浮くのでおいしい。護衛する必要ない。
よってムスカ護衛一択です。

【3日目】 護衛:ムスカ 死体:白面の者
グレー死体なのは概ね予想通り。さすがに霊噛みなんて甘いことはないか。
ムスカ真の場合は恐らく占いチャレがきそうな場面。というか占い自信がそれを怖がってるのでほぼ占い真。
よってムスカ継続護衛します。

【4日目】 護衛:ムスカ 死体:
ムスカ狼の場合を少し考慮考えてみたけど、その場合占い初日だよね。で、霊能どっちかは真。
ムスカ-栃木ってさすがにリスク高すぎないか?つまりムスカはほぼ非狼、というかほぼ真でいいですよ。
変態護衛なんてしませんのでムスカ鉄板護衛です。
クグロフさん「狩人いるんだったら出てきていいんじゃねーのか?」
ちーたらさん「前日の質問に答えます
狂人ではないのでわかりませんが、PPを狙っているのでしょうかね?>綾鷹」
綾鷹さん「おはよう」
世詰さん「お、死体なし
これはGJだろうか、狐噛みだろうか」
ムスカさん「ふふっ○しか出ないわ(しろめ)」
わんたんさん「GJでしょうか」
クグロフさん「おはよう」
ゲームマスター「そこそこありえそうな噛み筋ですよね
面倒なのは狐噛みで非狐占いの場合、占いGJに見えちゃうくらいですね>群馬さん」
ちーたらさん「おはようございます」
世詰さん「おはよう」
ムスカさん理由
◆世詰「噛み早かったな
そしてまた占い先と噛み被りかよ・・・」
◆世詰「占い先噛まれはいたい
まぁ、霊能どちらともラインつながったから真でよさそうだけど」
私も溶かしたと自信を持って言い切れるわけじゃないけど、何故1ミリも呪殺を見ないのか。占ってみる。
わんたんさん「おはようございます」
ムスカさん「見ろ、世詰は○のようだ」
5日目の朝となりました。(15/11/07 23:56:49)
ムスカさんを狙います。 >>> ちーたら <<<
群馬さん「狩人じゃないかな・・・白面の者さん」
ゲームマスター「予想、世詰占いと見ました」
群馬さん「ここで遺言銃殺が出れば狼には最高の展開で
銃殺GJでもかなりいいところなんですよね」
世詰さんの独り言「後でSGにされないための真霊の可能性もあるか」
ちーたらさんの遠吠え「やべえ話おえてない。。。」
ムスカさんの独り言「てか溶けたの?溶けてないの???」
世詰さんの独り言「狩人は明日朝一COすべき」
白面の者さん「◆ムスカさんの独り言 「○しか出ないや」
どこを占ったんでしょうか」
ムスカさんの独り言「狼どこにいるのかなあ ステってんの?」
ちーたらさんの遠吠え「真噛みもありか。。。?」
群馬さん「狼は二日連続の噛みかぶりでグレーが広い事やミレイユ狐の可能性を見て
銃殺が出ない事に賭けて占いを噛まず、狼の身内切りを主張して
占いを吊らせに行くのもひとつの手ですね」
ムスカさんの独り言「○しか出ないや」
ゲームマスター「◆わんたんさんの独り言 「色々考えてたらステルスになってしまって、みなさんを混乱させてしまっている
すみません…」
頑張って!明日生きてたら弁解すればいいだけよ!」
世詰さんを占います。 >>> ムスカ <<<
ちーたらさんの遠吠え「クグロフがステ過ぎてきつねぽい。。。」
世詰さんの独り言「ミレイユ狂人かなあ
ここで強硬に霊ロラしてメリットあるのは狂人くらいだ」
クグロフさんの念話「俺が溶けてもまだ引き分けはワンチャンあるな」
ちーたらさんの遠吠え「狐は死んでいるだろうか。。。」
わんたんさんの独り言「色々考えてたらステルスになってしまって、みなさんを混乱させてしまっている
すみません…」
ムスカさんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
ハラヘリーニョさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ミレイユさん」
4日目の夜となりました。(15/11/07 23:53:33)
ミレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
綾鷹さん0 票投票先 → ミレイユさん
ムスカさん0 票投票先 → ミレイユさん
ちーたらさん0 票投票先 → ミレイユさん
ミレイユさん6 票投票先 → わんたんさん
わんたんさん1 票投票先 → ミレイユさん
クグロフさん0 票投票先 → ミレイユさん
世詰さん0 票投票先 → ミレイユさん
ゲームマスター「結構悲劇が起こりそうな状況ですね」
ハラヘリーニョさん「呪殺GJがでそうな雰囲気になってます」
群馬さん「ミレイユは●を確認せずにCOした可能性があるタイミングだったのもありますけど
◆ミレイユさん 「霊能CO 10秒は待った」
わざわざ信用を取りに来ているんですよ。しかもその後の発言は一切無し
初日全露出の悲劇で戦意喪失した狼説は大いにあったところ」
ゲームマスター「◆ミレイユさん 「思考停止霊ロラでええんやで(マッコリ」
村が迷ってて、狂人が正しい進行を教えてあげる・・・なんていうサービス」
クグロフさん「霊ロラ完遂って言ってるみたいだから狼はないしついでに狐もないんじゃねーのか?>ムスカ」
ミレイユさん思考停止霊ロラでええんやで(マッコリ
ムスカさん「やっぱ吊るしかなくない…?」
綾鷹さん「ミレイユ非狼非狐を決め打つならグレー指定もありだけど時間ないじゃんこれ」
ムスカさん「いやでもミレイユ残してどうすんの?占うの?」
世詰さん「というかちーたらとわんたんが読めなさすぎて困るんだよな」
クグロフさん「これミレイユは真狂ってところだな」
ムスカさん「グレ詰めるんなら指定は私になりますよね」
綾鷹さん「ふむ、なるほど 狂人混じりの場合は占い真濃厚だと思うんだけど、狂人混じりと仮定する場合なんで霊結果変えなかったと思う?>ちーたら」
ゲームマスター「そうですねえ、私だったらとりあえず2手目はちーたら占ってましたね
霊ロラになるの目に見えてましたから寡黙位置に白出ても噛まれないでしょうし」
ムスカさん「非狼かどうかわからないです>クグロフ」
世詰さん「ミレイユは狼の可能性は低いとみている
理由は発言の生存欲がなさすぎることと、挨拶なしで霊能COしたこと
奇数進行なので、残すのは不安もあるが、グレを責めた方がいい」
ムスカさん「ぶっちゃけミレイユは狼がありえなくもないから怖いと思って昨日吊るの先延ばしたんですが決め打つ理由もないですよね」
クグロフさん「ミレイユ非狼で見るんだったら吊ればいいだけの話な気もするけどな>ムスカ」
綾鷹さん「綾鷹、ちーたら、わんわん、クグロフ、世詰がグレーか 広すぎじゃないか…」
ちーたらさん「狐も考えて「ほぼ」としました。レアケだと思うので>綾鷹」
ゲームマスター「占いのグレー5人・・・うわぁ・・・」
ミレイユさん霊ロラ完遂すること!
ハラヘリーニョさん「狼さんと占い師さんが狐を探しにいった結果バッティング」
ムスカさん「グレーが広すぎて本当に申し訳ありません……」
群馬さん「占い1人かつ○がいない状況で多弁を占うとこうなりかねませんよね」
クグロフさん「これ占い狼の身内切り考えたくなるほどめんどい展開だな」
白面の者さん「○>クグロフ>ちーたら=わんたん>綾鷹=世詰>●
私のセンサーはボロボロ」
ムスカさん「ミレイユ真で決め打てるんですか?という話ですよね、でも」
綾鷹さん「◆ちーたらさん 「ミレイユさん視点狂人ほぼ確定ですね」
狐は見てないの?」
世詰さん「あと3吊で、ムスカのグレって5か?
ミレイユ吊ってたら間に合わないかもな、これ」
綾鷹さん「これさすがにどっちかで溶けてる可能性ありそう
グレー二回も噛む余裕狼にないと思う」
ゲームマスター「いやー、身内切りありそうですよねー(棒)」
ちーたらさん「ミレイユさん視点狂人ほぼ確定ですね」
ムスカさん「どっちも噛み合わせならもう本当にごめんなさい死にます
いや私が死んだらいけないんですが(´・ω:;.:...」
クグロフさん「おはよう」
わんたんさん「おはです」
群馬さん「初手身内切りですねー(棒」
白面の者さん「お疲れ様でした」
綾鷹さん「うわしぬほどめんどくさい」
ムスカさん「どっちかで溶けてたらいいな…いいな……(震え声)」
ハラヘリーニョさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「【悲報】占い師の白が不在(狐は生存)」
綾鷹さん「おはよう」
世詰さん「噛み早かったな
そしてまた占い先と噛み被りかよ・・・」
ちーたらさん「おはようございます」
ムスカさん理由
◆白面の者「霊ロラしたいかなぁ…狼吊れて吊回数は一応間に合うわけだし」
◆白面の者「霊能真狂なら結果かえてくるなと思ったんだ でも両方●結果
つまり霊能は吊られたくない人外の可能性が高い」
↑矛盾してないか?吊られたくない人外って狼か狐ってことでしょ?
じゃあおうどんの心配したら?
と、なんか危機感が低そうなので占いました
ゲームマスター「おつかれさまでした>白面の者さん」
ミレイユさん「霊能CO◯」
世詰さん「おはよう」
ムスカさん「見ろ、白面の者は○のようだ」
4日目の朝となりました。(15/11/07 23:47:01)
白面の者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白面の者さんを狙います。 >>> ちーたら <<<
ハラヘリーニョさん「私で溶けたとみる人は少ないんじゃないかなあ
初日狩に賭けての占い噛みってことになるでしょうし」
ゲームマスター「実際、ミレイユさんはロケット霊能COでしたし
真ー真狼の内訳は今回に限ってはありえる感じではありましたね>群馬さん」
ちーたらさんの遠吠え「霊能狐ってあるでしょうか。。。?」
白面の者さんの独り言「クグロフは村っぽそう」
群馬さん「二日連続で占い先と死体が一致していたら身内切りを・・・」
世詰さんの独り言「まぁ、群馬は狂狐のどちらかでしょう
狐目でみているけれど」
ムスカさんの独り言「センサーが来い」
白面の者さんを占います。 >>> ムスカ <<<
ちーたらさんの遠吠え「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
世詰さんの独り言「対抗狼と見ているのであれば柱COして対抗占えって言うべきなのにね」
白面の者さんの独り言「世詰と綾鷹はなんか似てるな」
ミレイユさんの独り言「霊能CO◯」
ちーたらさんの遠吠え「グレー噛みます キツネ探しもかねて」
ゲームマスター「村視点で一番困惑するのはここで呪殺GJになることですが
ハラヘリーニョさんも狐候補になりますしどちらかで溶けたと見れるのかな?」
クグロフさんの念話「どの道勝つの無理そうなんだが」
群馬さん「◆世詰さんの独り言 「なんで●吊ったら霊ロラしていいかわからなくなるのか理解不能だ」
配役を確認しましょう」
ミレイユさんの独り言「え、発言頑張ってた方吊れるんだw」
群馬さん「しかし狂人なにやってんの」
白面の者さんの独り言「ちーたら、わんたんは中身が全く分からない」
ちーたらさんの遠吠え「浮いてしまいました。。。泣」
ムスカさんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
世詰さんの独り言「なんで●吊ったら霊ロラしていいかわからなくなるのか理解不能だ」
群馬さん「クグロフの方か」
ハラヘリーニョさん「おつかれいのう」
ゲームマスター「おつかれさまでした>群馬さん」
3日目の夜となりました。(15/11/07 23:43:48)
群馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綾鷹さん0 票投票先 → 群馬さん
ムスカさん0 票投票先 → 群馬さん
白面の者さん0 票投票先 → 群馬さん
ちーたらさん0 票投票先 → ミレイユさん
ミレイユさん1 票投票先 → 群馬さん
わんたんさん0 票投票先 → 群馬さん
群馬さん7 票投票先 → 世詰さん
クグロフさん0 票投票先 → 群馬さん
世詰さん1 票投票先 → 群馬さん
ゲームマスター「世詰さんが霊能さんにめっちゃ殴られておりますな」
綾鷹さん「栃木が狼で霊能に狼が出るかっていうとびみょう」
ムスカさん「ミレイユはどのみちロケットだったみたいだしわからんけど」
群馬さんお前らの投票のせいで霊ロラを迷う展開になったんだよ>世詰さん
ムスカさん「いやー霊能が真狼ならほぼミレイユが狼とみていいぐらいだから群馬吊ればいいだけでは…?
流石に対抗見えてて相方が引かれたのも見えてて霊に出るってないでしょ」
白面の者さん「霊ロラしたいかなぁ…狼吊れて吊回数は一応間に合うわけだし」
ちーたらさん「すみません間違えて発言しました」
クグロフさん「そもそもミレイユは狼にしては生存欲がなさすぎるし群馬が狼だったらあの状況で対抗で出る意味がないから霊ロラしても問題はないと思うな」
綾鷹さん「多分そっちだっていうのは明日占いチャレくるかもって意味?>ムスカ」
世詰さん
◆群馬さん「しかしなぁ、ここでラインを割ってこないとなると対抗LWも無くは無さそうか
でも結果が遅れた事を見ると狐の方がありそうかねぇ」
お前狐っぽいな。真霊能ならさっさと柱COするべき場面だとわかっている発言しているのに、なんでそんなことぐだぐだ言っているんだ?」
ムスカさん「霊吊るのはわかったからグレー見始めててね」
白面の者さん「霊能真狂なら結果かえてくるなと思ったんだ でも両方●結果
つまり霊能は吊られたくない人外の可能性が高い」
群馬さん狼が霊能を騙らない理由がどこにあるんだよ>世詰さん
ちーたらさん「霊能」
ムスカさん「そうなんだよねそれが一番怖い>綾鷹
でもこの配役だとそうそう詰まないし今日私を噛む意味あるか?と思うのでたぶんそっちだ」
綾鷹さん◆群馬さん 「しかしなぁ、ここでラインを割ってこないとなると対抗LWも無くは無さそうか
でも結果が遅れた事を見ると狐の方がありそうかねぇ」
そう、だから真霊なら柱できるでしょって言ってる
群馬さん「しかしなぁ、ここでラインを割ってこないとなると対抗LWも無くは無さそうか
でも結果が遅れた事を見ると狐の方がありそうかねぇ」
綾鷹さん「今日のが銃殺じゃなくて狩狙いの噛みだとすると明日占いチャレくる可能性ありそう」
わんたんさん「霊ロラがいいですかね…」
クグロフさん「呪殺GJはさすがにないんじゃねーのか?
ここで占い噛む胆力がある狼だったら知らんが>白面の者」
白面の者さん「そうだね霊能は仕事終了だね」
ムスカさん「ロラしても吊り数は一応まだ足りなくはならないですね」
ハラヘリーニョさん「問題は狐だろうなあ」
ゲームマスター「5日目朝に呪殺2死体出たとしても霊ロラになるなら・・・
9:グレ5>7:グレ4>4:グレ3で、全然詰まないですね」
世詰さん「というわけで霊能どちらも●だしているなら霊能吊ればいいと思うよ」
白面の者さん「対抗の占いはいないと…これはムスカ真」
綾鷹さん「おうどん回避するなら真霊能が柱して柱しなかった方を占うという手もある」
クグロフさん「それだったらお前は対抗狼で見てるのか?>群馬」
ムスカさん「呪殺GJ出るようなタイミングじゃないし狼の狩人狙いと被ったかな。
結構目立った潜伏臭あったし」
世詰さん◆群馬「1−2のままなら●をキープして霊ロラ
状況的に占い真の可能性が高い以上、ここでLWにはしない
この村は狐がいるからな」
これは納得いかない。LWにしても問題ない。LWになったなら霊ロラで狩保護兼おうどん防止にしたっていい
世詰さん「占い先噛まれはいたい
まぁ、霊能どちらともラインつながったから真でよさそうだけど」
群馬さん「ん、対抗はそんなに遅れていながら結果割らないの?」
白面の者さん「GJ呪殺…うーん」
綾鷹さん「ライン繋がってるのでだいたい占い真でいいかな」
ムスカさん「え、どっちも繋がるんだ」
クグロフさん「おはよう」
わんたんさん「おは」
ハラヘリーニョさん「お疲れ様です」
群馬さんお前ら狐を勝たせたいか
ちーたらさん「おはようございます」
ムスカさん「そうくるかあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ハラヘリーニョさん」
ハラヘリーニョさん「噛まれたの(´;ω;`)」
ムスカさん理由
遅かったのは悪かったと思うけど真です
で、普通ここで話題になるのって占いの真偽とか霊に何が出てるのかとかそういうのだと思うんだけど、
◆ハラヘリーニョ「霊能は両方とも真がありえるのがもうねぇ。。。」
ロラするならどっちでも変わんなくない?なんか着眼点違くない?というのと、
●遅いというので私を殴りかけているにもかかわらず
◆ハラヘリーニョ「霊能に狼まじりをみずに栃木吊ってしまいましょうか」
と私真前提の進行提案をしているので視点もれなのかなと思って占いました
ミレイユさん「霊能CO●」
白面の者さん「おはよう」
世詰さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
群馬さん「霊能CO:栃木南部震度4●」
ムスカさん「見ろ、ハラヘリーニョは○のようだ」
3日目の朝となりました。(15/11/07 23:36:49)
ハラヘリーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラヘリーニョさんを狙います。 >>> ちーたら <<<
ゲームマスター「グレー6人なので、狩人占うと占い生存のままでも詰まないかも?」
わんたんさんの独り言「栃木さん狼でLWでいいのかな」
白面の者さんの独り言「霊能真狂かなぁ… 狂なら結果変えてきそう」
世詰さんの独り言「群馬が狐でロラされないと踏んででてきた可能性もゼロではないか」
ハラヘリーニョさんを占います。 >>> ムスカ <<<
ゲームマスター「ブレインが初手黒は狼厳しいですよね・・・>栃木南部震度4さん
狂人も霊能に出てますし果たして初心者狼さんは占いを殺せるでしょうか」
ちーたらさんの遠吠え「完全にステってしまいました・・・・・・・・・・・・」
ハラヘリーニョさんの独り言「ただ、群馬が言うミレイユ狂人という内訳は十分ありえるのよね
占い準備していたところに●みて急きょ霊能COへのチェンジとか。。。
もうわかんないね」
わんたんさんの独り言「全然発言できません!考えるので精いっぱいになってしまう…」
世詰さんの独り言「◆群馬「1−2。護衛は迷わずムスカで頼む」
これは至極まっとう

◆群馬「1−2のままなら●をキープして霊ロラ
状況的に占い真の可能性が高い以上、ここでLWにはしない
この村は狐がいるからな」
これが納得いかない。LWにしても問題ない。LWになったなら霊ロラで狩保護兼うどん防止でいい」
ちーたらさんの遠吠え「震度4さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「村視点で怖いのがこのままLW吊りでおうどんですが
これはこの後、霊ロラにいけるのかな?」
ハラヘリーニョさんの独り言「群馬は完全に●と霊能を把握してからでてきてるんだよなあ
この動きが奇策をしにいった動きにみえるのよね。。。」
ちーたらさんの遠吠え「らすとうるふぅぅぅ」
ミレイユさんの独り言「霊能CO群馬●
霊能CO群馬◯」
世詰さんの独り言「群馬狂人かねえ・・・」
ハラヘリーニョさんの独り言「霊能についてはミレイユの方が真よりとみているんだけど」
ちーたらさんの遠吠え「「」」
群馬さんの独り言「もっとしっかり霊ロラだと押すべきだった」
栃木南部震度4さん「おつかれ まあ無理ですわ」
ムスカさんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>栃木南部震度4さん」
2日目の夜となりました。(15/11/07 23:32:48)
栃木南部震度4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綾鷹さん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
ムスカさん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
白面の者さん1 票投票先 → 栃木南部震度4さん
ちーたらさん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
ハラヘリーニョさん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
ミレイユさん1 票投票先 → 群馬さん
栃木南部震度4さん8 票投票先 → 白面の者さん
わんたんさん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
群馬さん1 票投票先 → ミレイユさん
クグロフさん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
世詰さん0 票投票先 → 栃木南部震度4さん
ゲームマスター「再投票告知はしないスタイル」
ゲームマスター「<初めての狼さんへアドバイス>
噛み時間100とか130っていうのは
能力実行時間の残り1分00秒や1分30秒という意味です
よくある間違いが残り100秒=1分40秒で噛みとかって場合ですね
あとは、わかめてでは能力実行したら即反映ですので要注意です」
世詰さん「遅延●でも確認せずにでるのは悪くないとは言えない」
綾鷹さん「これめんどくさいな 結局どっち吊ればいいんだ」
白面の者さん「占いCOの遅さは気になる」
ハラヘリーニョさん「霊能に狼まじりをみずに栃木吊ってしまいましょうか」
クグロフさん「それお前視点だけだと思うんだがな
お前が狼だったら霊内訳真狼でない限りローラー安定だし>栃木南部震度4」
世詰さん「今日は●吊りでいいだろ
狼が霊能に出てない限り霊能の真偽は狼視点不明。噛まれる可能性も十分あるのだから今吊る必要性はないと思うぞ
吊り余裕ないのだし
霊能は結果は朝一で出せよ」
群馬さん1−2のままなら●をキープして霊ロラ
状況的に占い真の可能性が高い以上、ここでLWにはしない
この村は狐がいるからな
わんたんさん「●遅いな〜と思って」
栃木南部震度4さん「俺吊りなら霊ロラしてる余裕ない。霊ロラなら俺吊りしてる余裕ない。補足な」
ムスカさん「ごめんて>綾鷹」
ゲームマスター「ちなみに噛み時間がちょっと微妙なところでしたね」
ムスカさん「いてほしかったの?>わんたん」
綾鷹さん「7秒くらい待って●が出るならそれは遅延●としか見ない>世詰」
栃木南部震度4さん「潜伏占いについては出ても出なくてもいいんじゃないかなー。今日吊れる展開じゃないし」
白面の者さん「この状況ってどういう状況?>クグロフさん」
わんたんさん「いないのか…」
群馬さんあと、2−2になるから潜伏占いがいるなら出ていいぞ
クグロフさん「黒吊り以外あり得ないと思うんだがな
この状況であれば大体占い真だと思うし>ハラヘリーニョ」
ムスカさん「霊に狼が混じってる場合は●→霊したらまずいパターンもあるけど多分ないだろ
少なくとも群馬は見えてから出てたしな」
栃木南部震度4さん「ここだけは絶対ミスるなよ」
世詰さん「いや、○がでたかくらいみてからでるべきだと思うけれど>綾鷹」
綾鷹さん「とりあえず他に占い候補いるなら出とけよ」
栃木南部震度4さんこの村霊ロラ+俺吊りしてる余裕はないので俺吊りで霊決め打ちor霊ロラ
ゲームマスター「さすがにこの私でも今夜はここで霊能は占いに行きませんね」
群馬さん「挨拶の無いミレイユは狂人の可能性が高いと思うけどな」
ムスカさん「跪け!命乞いをしろ!!」
白面の者さん「占い真なら、群馬は霊ロラにもっていきたい狂目かな」
綾鷹さん「これ●吊ればいいのか霊ロラにいくべきなのか悩む」
栃木南部震度4さん「進行については他の村に任せることにする」
ハラヘリーニョさん「霊能は両方とも真がありえるのがもうねぇ。。。」
世詰さん「1−2ね。。。」
ムスカさん「てかこれライン割れるやつじゃんやだー」
栃木南部震度4さん「ミレイユよくみたら挨拶してないのな」
群馬さん1−2。護衛は迷わずムスカで頼む
ハラヘリーニョさん「●飼って霊能吊りにいくか、霊能放置で●吊りか。。。」
白面の者さん「1-2か 把握」
ムスカさん「出てしまう速度だったのは認めるけど」
クグロフさん「黒進行でCCOなしの1−2とか最高に頭痛いんだが」
ちーたらさん「今日の吊は決まりですね」
綾鷹さん「おおう?」
わんたんさん「他占いいないの」
ムスカさん「いや、10秒は経ってなかったと断言する>ミレイユ」
栃木南部震度4さん「霊能2人も出てくるのかよ。妙な展開になったなこれ」
綾鷹さん「ミレイユはどう考えても悪くないやつ」
世詰さん「霊能はなんででたし。
挨拶もしていないようだしなあ」
白面の者さん「1-3 ??????」
ハラヘリーニョさん「凄く、、、めんどくさいです」
綾鷹さん「◆ムスカさん 「理由
「選ばれたのは綾鷹でした」って超やりたかったけどすごく対応されそうだからやめた
二つ左に打ちにくそうで対応難度の高そうな人がいたから占います。揺れたよね!」
初手入村者を占いかけたとか鬼畜にもほどがある」
ゲームマスター「占いがちょっと出遅れて黒引き、そして狂人が霊能で飛び出しましたね」
栃木南部震度4さん「なんともまあ様式美な遅延特攻だ」
ムスカさん「ごめん噛み時間が半端で油断した」
ミレイユさん霊能CO 10秒は待った
クグロフさん「COないみたいだしそのまま黒吊りでいいな」
群馬さん対抗確認。霊能CO
白面の者さん「ちょっと遅い●」
ハラヘリーニョさん「●が遅すぎてビックリした」
ムスカさん理由
「選ばれたのは綾鷹でした」って超やりたかったけどすごく対応されそうだからやめた
二つ左に打ちにくそうで対応難度の高そうな人がいたから占います。揺れたよね!
世詰さん「なんか遅い●だな」
群馬さんムスカ盲信した
綾鷹さん「黒がおせえ」
栃木南部震度4さんCOないです
クグロフさん「おはよう」
ミレイユさん霊能CO
わんたんさん「おはよ」
ムスカさん「占いCO 見ろ、栃木南部震度4が●のようだ」
群馬さん「おはよう。群馬最高」
栃木南部震度4さん「おはよう」
世詰さん「おはよう」
ハラヘリーニョさん「おなか?いえ、特にすいてませんけど(ブラフ)」
白面の者さん「おはよう」
綾鷹さん「選ばれたのは、綾鷹でした。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/07 23:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちーたら <<<
ゲームマスター「よく見たら占い師さんの真上に・・・」
栃木南部震度4さんを占います。 >>> ムスカ <<<
ゲームマスター「霊能さんが変なことやりそうな気配ですが(震え声)」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
ちーたらさんの遠吠え「10秒ですか、わかりました」
ハラヘリーニョさんの独り言「吠えないタイプの狼さん、村人の安眠を優先してくれるやさしさです」
栃木南部震度4さんの遠吠え「噛み役も任せる。残り時間が100くらいになってからで」
群馬さんの独り言「霊能の占い騙りによる騙り抑制効果は
狐のいるこの村でこそ効果があると思うんだけど
その分リスクも高いなぁ」
ゲームマスター「◆ムスカさんの独り言 「選ばれたのは綾鷹でしたってやりたいけどここめっちゃ対応されやすそう」
鬼畜な占い師は身を滅ぼしますよ」
綾鷹さんの独り言「5」
ハラヘリーニョさんの独り言「栃木=東北
群馬=魔界
たぶん関東じゃないと思うんですけど(名推理)」
栃木南部震度4さんの遠吠え「挨拶しないで朝10秒たってからね あと他の誰かが●打ったらCOせずに引っ込むように」
ゲームマスター「◆わんたんさんの独り言 「初参加です。足を引っ張らないように頑張ります…」
◆ちーたらさんの遠吠え 「初心者です、よろしくお願いします」
お二方、頑張ってくださいね!!GMは陰ながら応援してますよ」
ちーたらさんの遠吠え「わかりました 適当な場所に白うちます」
群馬さんの独り言「どうしようかねぇ、占いを騙ろうかどうしようか
でも、12狐有村って霊能盲信ってほどじゃないし
霊ロラ展開もちょくちょくあるしなぁ」
世詰さんの独り言「お勧め・・・?」
栃木南部震度4さんの遠吠え「初心者かー それだったら占い騙りお願いしていいかな」
ムスカさんの独り言「選ばれたのは綾鷹でしたってやりたいけどここめっちゃ対応されやすそう」
綾鷹さんの独り言「占いCO 

理由:白面の者がフラグを立てていたけど初手呪殺って村不利になるし、そもそも結構最初の方に入村した人を占って●だったり銃殺だったりしてもかわいそうだと思ったので占いません。群馬、クグロフ、世詰の三択。

これ準備してたら遅れたごめん」
わんたんさんの独り言「初参加です。足を引っ張らないように頑張ります…」
ゲームマスター「おお、久しぶりに欠けのない、素晴らしい世界」
ちーたらさんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
白面の者さんの独り言「村立てありがとうございます」
ムスカさんの独り言「「見ろ、○○が狼のようだ!」って言えと言わんばかりの配役じゃないか」
ハラヘリーニョさんの独り言「GM様 村たてありがとうございます
そしてすーむらありがとうございます」
白面の者さんの独り言「狐じゃない!うわーい」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!進行役として君臨せよ!
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
綾鷹さんの独り言「あのさあ…」
栃木南部震度4さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 23:21:07)
ゲームマスターでは開始します、埼玉が関東最強です!
綾鷹さん「よろしく」
ハラヘリーニョさん「よろしく(グーグー)」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ムスカさん「よろしく」
世詰さん「よろしく」
ちーたらさん「宜しくお願いします!」
わんたんさん「よろしくおねがいします」
群馬さん「関東最弱の栃木には負けません」
白面の者さん「よろしく」
ミレイユさん「こん」
栃木南部震度4さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「あれ、3分遅れになってしまいましたね・・・
赤くなったら枠拡張します」
ゲームマスター「@1が遠い」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが世詰に名前を変更しました。
kariさんが群馬に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新時間を23:17で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ、既にズサられていた・・・だと・・・」
ゲームマスター「赤おりません、更新良好です、真のズサ待ち!」
世詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:16:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:15:46)
ゲームマスター「さあ、今ならズサれます!>ロビー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
群馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 23:10:11)
ちーたらさん「最近ありましたね、そういう村」
白面の者さん「やめて…やめてください」
ゲームマスター「あっ・・・(お察し)>ハラヘリーニョさん」
ハラヘリーニョさん「狐プレイ(初日死体)」
ゲームマスター「ここから一気に入村ラッシュが・・・>白面の者さん」
白面の者さん「せっかく狐プレイしようと思ったのに」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに現在、案山子さん以外は更新良好です」
ゲームマスター「長時間お待たせしていますし
23:15の時点で人数増えないようなら人数減らしての開始も検討します」
ゲームマスター@2埋まらないですが更新時間はもう設定せず、逐次更新にしておきます
ゲームマスター「まず、挨拶なしの更新なしさんは蹴っておきます」
ジョージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい?ジョージさん何かお忘れですが」
地震さんが栃木南部震度4に名前を変更しました。
kariさんが地震に名前を変更しました。
ジョージさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:47:02)
ゲームマスター「今いらっしゃる方は名前変更の準備しておいて優秀ですわ」
ゲームマスターどうしよっかな、@2〜3ということを加味して更新時間ちょっと刻みます
22:55まで延長します
kariさんがムスカに名前を変更しました。
kariさんがミレイユに名前を変更しました。
kariさんがハラヘリーニョに名前を変更しました。
kariさんがわんたんに名前を変更しました。
kariさんが白面の者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんたんさん「こんばんはー」
白面の者さん「あーなるほど システムだけ借りてるのですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:39:51)
ムスカさん「多分同時にスカイプか何かで喋ってる>身内村」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
栃木南部震度4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:38:25)
白面の者さん「身内村覗きましたけど結果以外発言ないんですね どういうルールなんだ」
ゲームマスター「今度は間違えなきよう・・・」
りおんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わわわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新ないですし蹴って差し上げましょう」
ゲームマスター「ホントだ、入村間違いっぽいですね」
ゲームマスター「◆ムスカさん 「3分間待ってやる」」
綾鷹さん「進行中の身内村に同じ名前の人がいる」
白面の者さん「3分間待ってやればいいんじゃないですかね>挨拶」
ゲームマスター「あと挨拶ない方は参加されますのでしょうか・・・?」
ゲームマスター更新時間延長22:45で刻んでいいですか
kariさんがちーたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
りおんさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:13:45)
ゲームマスター「いらっしゃっしゃいー」
ミレイユさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:13:23)
わわわさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:12:49)
ゲームマスター「いらっしゃっしゃいー」
ハラヘリーニョさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:10:56)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ちーたらさん「了解です
少し離れます」
ゲームマスター更新時間延長22:30で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちーたらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 22:06:45)
ゲームマスター「フィギュア終わったし、そろそろ集まれー(ボソッ」
ゲームマスター「真央ちゃん、理華ちゃんでワンツーフィニッシュですって!
フィギュアすごい」
ゲームマスター更新時間延長22:10で
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さんありがとうございます
是非参加してらっしゃってねー」
案山子さん「参加するかも」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/07 21:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 少人数が好きなアナタが好きです(媚び)」
白面の者さん「こんばんは 少人数が好きです(媚び)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 21:36:50)
ゲームマスター「普通村が2つ、戦績村とそうでないのが建ってますね
17人がいい人は是非下村(どっちでも)へ
少人数がいい人はこの村へ急げ!」
ゲームマスター更新時間延長21:45で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ムスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:49:46)
ゲームマスター「土曜ですし、フィギュアやってますし、もうしばらくは動きなさそうかなあ」
ゲームマスターでは更新時間は21:15としておきますか
この時間までは離席していても蹴りませんわ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:42:57)
ゲームマスター「今日は黄色い初日さんの気分だそうです」
ゲームマスター■この村について■
人数12人の狐有り・共有無しの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村5、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る