過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
歌いつづける
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
週末の恋人
◆ITJ/zO80e.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガッシュベル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
忍者
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンパイ
◆j001mubHFo
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜間飛行
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
ワキガ
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
数多の星
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放置プレイ
◆gt77wuCIcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かんなの木
JIS ◆JISXXXXXXo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんスタくん
◆NEweeeekBY
[占い師]
(生存中)
 
 
森の水だより
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
木久蔵ラーメン
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
 
 
想いの木
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グローリア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
悪即斬
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145630番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かんなの木さん「おつおー」
テンパイさん「お疲れ様でした」
ガッシュベルさん「狼が全般的についてなかったのぅ」
歌いつづけるさん「あんスタ潜伏占いとは思わなかった
GM同村感謝」
あんスタくんさん「わかめての占いCOははよせな怒られるので 初日でれませんX(
muratate kansha~~~」
森の水だよりさん「呪殺さえでなきゃどうなってたかわからんね
確定呪殺だした占い師のおかげですな ありがとうございました」
週末の恋人さん「狂人初日なのねー」
ガッシュベルさん「優しい王様になりかっただけなのだ」
あんスタくんさん「おつかれさま 共有1なの忘れてなかったら ワキガ占わなかった」
歌いつづけるさん「初日はガッシュが潜伏占いだと思ってた」
木久蔵ラーメンさん「こんな村にして申し訳ない。」
放置プレイさん「お疲れ様でした」
森の水だよりさん「ガッシュ狩人は草はえる」
グローリアさん「おつかれさま。」
歌いつづけるさん「まじか」
数多の星さん「お疲れ 狐囲ってすまんね
村立感謝」
夜間飛行さん「お疲れ様でした」
ガッシュベルさん「もう、もう争う必要などないではないか?」
木久蔵ラーメンさん「すがすがしく負けよう そういう日もあるさ」
「村 人」の勝利です!(15/11/07 21:47:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
木久蔵ラーメンさん8 票投票先 → あんスタくんさん
歌いつづけるさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
悪即斬さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
週末の恋人さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
グローリアさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
森の水だよりさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
あんスタくんさん1 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
ガッシュベルさん「どうだろう?ここは引き分けで処理するという選択肢もあるのではないか?」
森の水だよりさん「狐はもう死んでるんだよなぁ」
歌いつづけるさん「グローリア狩人かと」
ガッシュベルさん「村人も人狼も妖狐もみなが仲良く暮らす魔界だ。どうだ?素晴らしいとは思わぬか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
週末の恋人さん「おつかれさまでした」
放置プレイさん「木久蔵ラーメンさんお疲れ様です」
森の水だよりさん「そこ狩人じゃねーかな」
悪即斬さん「きくぞうつって沈黙」
グローリアさん「おつかれさま。」
ガッシュベルさん私は、狼にも優しい村人になりたかっただけなのだ
あんスタくんさん「悪即斬○でした」
6日目の朝となりました。(15/11/07 21:45:38)
悪即斬さんを占います。 >>> あんスタくん <<<
放置プレイさん「数多の星さんお疲れ様です」
あんスタくんさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
あんスタくんさんを狙います。 >>> 木久蔵ラーメン <<<
5日目の夜となりました。(15/11/07 21:45:08)
数多の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガッシュベルさん2 票投票先 → 数多の星さん
木久蔵ラーメンさん1 票投票先 → 数多の星さん
歌いつづけるさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
数多の星さん5 票投票先 → 夜間飛行さん
悪即斬さん0 票投票先 → 数多の星さん
夜間飛行さん2 票投票先 → 数多の星さん
週末の恋人さん0 票投票先 → 数多の星さん
グローリアさん0 票投票先 → 夜間飛行さん
森の水だよりさん0 票投票先 → ガッシュベルさん
あんスタくんさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
木久蔵ラーメンさん4 票投票先 → あんスタくんさん
歌いつづけるさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
数多の星さん4 票投票先 → 夜間飛行さん
悪即斬さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
夜間飛行さん1 票投票先 → 数多の星さん
週末の恋人さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
グローリアさん0 票投票先 → 数多の星さん
森の水だよりさん0 票投票先 → 数多の星さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 数多の星さん
歌いつづけるさん「ラーメン数多でガッシュ狂人だろ」
夜間飛行さん「村建てありがとうございました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
木久蔵ラーメンさん4 票投票先 → あんスタくんさん
歌いつづけるさん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
数多の星さん4 票投票先 → 夜間飛行さん
悪即斬さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
夜間飛行さん1 票投票先 → 数多の星さん
週末の恋人さん0 票投票先 → 木久蔵ラーメンさん
グローリアさん0 票投票先 → 数多の星さん
森の水だよりさん0 票投票先 → 数多の星さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 数多の星さん
木久蔵ラーメンさん「村建てありがとうございました」
森の水だよりさん「90%終わると思うけど終わらないこともあるんでエンジンはかけておくべき」
ガッシュベルさん私は優しい王様になりかった。ご主人様スマヌスマヌのう
週末の恋人さん「住んでるよー」
森の水だよりさん「草はえる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
想いの木さん「お仲間も他の皆様もお疲れ様でした」
木久蔵ラーメンさん「済」
夜間飛行さん「投票沈黙済」
悪即斬さん「狼も即噛みでいいぞ。もうつみだ」
あんスタくんさん「共有1人しか出てないの忘れてなかったら ワキガあのタイミングで占わなかったかもだから
記憶力の悪い自分にかんしゃします」
悪即斬さん「きくぞうつっておやすみ」
グローリアさん「じゃあジエンドだな。数多狂人で共有噛みとかナイナイ。」
歌いつづけるさん「●からどんどん吊ってくぞ」
想いの木さん「真占いの腕に敬意を表する」
数多の星さん「んじゃ俺吊り」
夜間飛行さん「おはよー」
歌いつづけるさん「ラーメン●なんか」
あんスタくんさん「ガッシュベル狩人か狂人かな?」
木久蔵ラーメンさん「おやすみ」
グローリアさん「おはよう。」
週末の恋人さん「おはよう うがすがしい朝」
想いの木さん「終わったかな・・・」
歌いつづけるさん「投票からガッシュベル占い禁止」
あんスタくんさん「占いCO 木久蔵ラーメンは●だよ 数多の星狼だよね おわりかな」
森の水だよりさん「おはよう」
数多の星さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/07 21:41:07)
あんスタくんさんを狙います。 >>> 木久蔵ラーメン <<<
森の水だよりさんの独り言「なんで狼は強そうなところにいる」
あんスタくんさんの独り言「数多の星狼だろうけど 狂人どこいったんやろ」
ガッシュベルさんの独り言「あんスタ鉄板護衛なのだ」
森の水だよりさんの独り言「霊能、共有噛みなんで灰噛めるんだよね」
歌いつづけるさんの独り言「ガッシュは占いCOするつもりだった狂人ありそうだから狩人保護なら吊ってもいいか」
森の水だよりさんの独り言「○少ないし、灰噛みあるかなー」
ガッシュベルさんの独り言「吊り先は決まっておるし、狂人COでもよいのだが、万に一つ数多が狂人なら狼に狩人であることがバレてしまうのだ」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「まー ほぼ●引いてるでしょうしー やむなしさー」
数多の星さんの遠吠え「どうぞ 色々とすまんね」
森の水だよりさんの独り言「明日は木久蔵か、ガッシュでいいんじゃね」
あんスタくんさんの独り言「ほかが○だからしかたない」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「0230 ただ死体なし出たら投了目前とも。」
歌いつづけるさんの独り言「ガッシュは占わずにおいとく」
あんスタくんさんの独り言「だよなあ ●よなあ」
木久蔵ラーメンさんを占います。 >>> あんスタくん <<<
森の水だよりさんの独り言「悪即斬は占い噛まれたら吊ればいい」
数多の星さんの遠吠え「つか明日の結果出たら詰みだわ」
歌いつづけるさんの独り言「グローリアと週末も村だな」
あんスタくんさんの独り言「逆に初日で狩人じゃなかったら何てかんじだったから ここまでぬかれてなくてよかったけど」
数多の星さんの遠吠え「んじゃぁお好きなときに噛んでどうぞ」
あんスタくんさんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「水だより狩人とも思えないので噛む場所無し。つまりあんスタ強行突破ぐらいしか。」
あんスタくんさんの独り言「たぶんガッシュベル狩人だなあ わたしに透けてるのであれば狼さんサイドもわかってるとおもう」
夜間飛行さんの会話「忍者さんは狂人だった気がします」
数多の星さんの遠吠え「一応森の水だよりさん噛めるけど、多分占い明日占うのあなただと思う」
想いの木さん「お疲れ様」
想いの木さん「これはもうダメかも知れんね」
数多の星さんの遠吠え「ガッシュベルさん狩くせぇからやなんだよなぁ」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「狩人死亡候補2」
放置プレイさん「想いの木さんお疲れ様です」
歌いつづけるさんの独り言「まぁでも正しい占い筋」
数多の星さんの遠吠え「いやーこりゃついてねぇわ すまん」
4日目の夜となりました。(15/11/07 21:37:35)
想いの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → あんスタくんさん
木久蔵ラーメンさん0 票投票先 → 想いの木さん
歌いつづけるさん0 票投票先 → 数多の星さん
数多の星さん3 票投票先 → 夜間飛行さん
悪即斬さん1 票投票先 → 想いの木さん
夜間飛行さん1 票投票先 → 想いの木さん
想いの木さん5 票投票先 → 悪即斬さん
週末の恋人さん0 票投票先 → 想いの木さん
グローリアさん0 票投票先 → 数多の星さん
森の水だよりさん0 票投票先 → 数多の星さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 想いの木さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → あんスタくんさん
木久蔵ラーメンさん0 票投票先 → 想いの木さん
歌いつづけるさん0 票投票先 → 想いの木さん
数多の星さん4 票投票先 → 夜間飛行さん
悪即斬さん1 票投票先 → 数多の星さん
夜間飛行さん1 票投票先 → 想いの木さん
想いの木さん4 票投票先 → 悪即斬さん
週末の恋人さん0 票投票先 → 想いの木さん
グローリアさん0 票投票先 → 数多の星さん
森の水だよりさん0 票投票先 → 数多の星さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 数多の星さん
想いの木さん「るろ剣ネタって某動画サイトでも最近は通じなりらしいね」
歌いつづけるさん「あと狩人目、狂目以外占ってな」
木久蔵ラーメンさん「あんスタさん生存なら鼻くそゲーなので、自力で狼位置考えてみる図」
週末の恋人さん「るろうに剣心も遠くになりにけり」
森の水だよりさん「呪殺で足し喋れない位置吊って、喋れる位置残す吊りしときゃ大丈夫だろ」
歌いつづけるさん「ラーメン自分からそれ言うならやっぱ狼ないんじゃね
不安なら色みた方がいいだろうけど」
木久蔵ラーメンさん「さっぱり分からないぞそれは>森の水だよりさん」
想いの木さん「>あんスタ
悪即斬は斎藤一のセリフ」
ガッシュベルさん「森水噛まれて明後日あたりにチャレきそうだのぅ」
あんスタくんさん「あだなあるなんてズルイわ」
森の水だよりさん「悪即斬 >あんすた」
あんスタくんさん「斎藤一ってだれ・・・」
歌いつづけるさん「だからガッシュベルは発言から狼なさそうなんとラーメンは○かなって思ってた」
ガッシュベルさん「グレー6+想い・数多 吊り5吊り残り
歌 恋人 ガッシュ ラーメン グロリア 悪」
森の水だよりさん「木久蔵と斎藤一残さなきゃなんでもいいや」
あんスタくんさん「あ マジだ じゃあ週末の恋人許します」
木久蔵ラーメンさん「あ、単に共有の投票先=非相方だろう ってだけでして>歌いつづけるさん」
テンパイさん「おっといけない」
木久蔵ラーメンさん「@6やん ぜんぜん違った」
歌いつづけるさん「初日に週末は数多に投票されてるよ
それみてラーメンは忍者に票変えたとおもってたけど」
放置プレイさん「(フラグ)」
あんスタくんさん「忍者に投票あわせてるとこ吊りでおわるんちゃうかなって思うんだけど」
テンパイさん「これは村勝ちそうですね」
歌いつづけるさん「残りいるなら悪即斬吊ったら終わりそう」
想いの木さん「何も言えねえ」
木久蔵ラーメンさん「グレー@8 吊り減ってないけどちと広いな」
森の水だよりさん「これなら大丈夫そうですね」
あんスタくんさん「共有噛みだから、たぶん占い狼だから
わたし死んだら週末の恋人→木久蔵ラーメンまで吊ってな さらば。」
ガッシュベルさん「先に想いの木から吊りでよいかの?」
グローリアさん「いらねえからさっさと残り1W引いてこい。」
歌いつづけるさん「想いの木からなー」
あんスタくんさん「あっぶな そこと迷ったわ!!!
つか占って気づいたけどワキガ共有あったやん!!!あっぶな!!!」
週末の恋人さん「おやすみ」
ワキガさん「お疲れさまでした」
夜間飛行さん「共有CO」
放置プレイさん「テンパイさんお疲れ様です」
悪即斬さん「おやすみ」
歌いつづけるさん「投票してわるかった 明らかに役持ちだけど潜伏占いはないと思ってた」
あんスタくんさん「りゆういる?_?」
ガッシュベルさん「ワキガが共有だと思っておったのに違ったの」
夜間飛行さん「おはよー」
想いの木さん「●出されて役職なら素直に死ねって風潮、昔から嫌いです
特に●ランの時は戦うべきだと思うのですよ
ロラ方針ならともかく」
放置プレイさん「ワキガさんお疲れ様です」
週末の恋人さん「あれまー」
あんスタくんさん「あらー ごめんなあ」
テンパイさん「あら、お疲れ様でした」
グローリアさん「破綻吊り。」
歌いつづけるさん「あんスタ真おわりー」
木久蔵ラーメンさん「よし数多の星さんばいばーい」
ガッシュベルさん「おはよう」
週末の恋人さん「おはよー」
数多の星さん「こりゃやっちまった」
森の水だよりさん「おはよう」
あんスタくんさん占いCO ワキガは○だった くさいX(
グローリアさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/11/07 21:30:05)
ワキガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンパイさんを狙います。 >>> 数多の星 <<<
森の水だよりさんの独り言「多分呪殺でないと勝てないな」
歌いつづけるさんの独り言「ただあんスタあれで潜伏占いなぁないとおもって投票したのに」
ワキガさんを占います。 >>> あんスタくん <<<
忍者さん「おお」
森の水だよりさんの独り言「1-1は本気で霊能護衛のほうがいいと思うんだ」
ガッシュベルさんの独り言「あんスタが噛まれるようなら森水を護衛していけばよいだろう。最後に想いを吊ればいいだけだし、あんスタが真なら噛まれても戦えるからの」
歌いつづけるさんの独り言「とはいったものの吊るなっていったとこがみんな忍者投票か」
ガッシュベルさんの独り言「二日目  
護衛 数多の星  死体 放置プレイ
理由
1−1で霊能護衛とか絶対嫌なのだ。
私は占い師を守るぞ。
男と女、どうせ守るなら女の子を守りたい

三日目 
護衛 数多の星  死体
理由
●吊りでLW候補がおらず、○のワキガもまず共有。
あんスタは噛まれても戦えるが、数多が噛まれると
戦いづらいのう」
数多の星さんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
テンパイさんの会話「了解です」
数多の星さんの遠吠え「んじゃ共有噛むわ」
想いの木さんの遠吠え「共有噛み賛成だね」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「見えてる共有を噛むなら一考の余地あり」
あんスタくんさんの独り言「ワキガにしよか 占い追加見えて元気ない 他占いたいとこないんやんなあ
かんなの木狐ちゃうなら」
想いの木さんの遠吠え「俺も占い噛みは通らないと思う
一応、潜伏真として筋は通ってるし」
夜間飛行さんの会話「●ロラ後週末さんでも吊ってその後占いロラという流れでいいんじゃないですかね」
テンパイさんの会話「両偽はやだなぁ・・・」
歌いつづけるさんの独り言「普通にあんスタに真あるかどうかでいいとおもうけど」
夜間飛行さんの会話「はい」
数多の星さんの遠吠え「信頼噛み両天秤の共有噛みしたいんだけどどう?
今日はバランスで向こうに護衛いってそうなんだよ」
ガッシュベルさんの独り言「バランスだと数多護衛一択なのだが、あんスタの方が真に見える」
あんスタくんさんの独り言「どこうらなおかなー 占い狼騙りだよなあ もし数多の星狂人ならわたし噛まれるか今日
木久蔵ラーメンとか週末の恋人の処遇はわたしが明日生き残ってたらってことでいいかな?_?」
かんなの木さん「おつか霊能」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「通らないでしょうね ワキガも共有だろうから噛む意味無し。」
数多の星さんの遠吠え「共有噛み挟んでグレ間に合うっけ 明日両吊りならギリセーフか」
ガッシュベルさんの独り言「霊能噛んで両方●。やってることはどっちも変わらぬが、」
テンパイさんの会話「明日想いの木吊りでいいですかね?」
数多の星さんの遠吠え「どーすっかなー 噛みあんま通る気がしないんだがこれ」
ガッシュベルさんの独り言「さて、どっちを護衛するか」
想いの木さんの遠吠え「さて、どうします?」
あんスタくんさんの独り言「あぴーるじゃなく マジでいってるんだけどなー
かんなの木初日のかんじ狼ないでしょーておもうけど」
放置プレイさん「かんなの木さんお疲れ様でした」
数多の星さんの遠吠え「まぁ2分の1外したのはしゃーないね」
かんなの木さん「先にCOしておくべきだったか…」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「外したか すまない」
想いの木さんの遠吠え「あんスタだったね」
3日目の夜となりました。(15/11/07 21:25:01)
かんなの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガッシュベルさん0 票投票先 → かんなの木さん
木久蔵ラーメンさん0 票投票先 → かんなの木さん
テンパイさん0 票投票先 → かんなの木さん
歌いつづけるさん1 票投票先 → 悪即斬さん
数多の星さん0 票投票先 → かんなの木さん
ワキガさん0 票投票先 → かんなの木さん
悪即斬さん2 票投票先 → かんなの木さん
かんなの木さん10 票投票先 → 歌いつづけるさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 週末の恋人さん
想いの木さん0 票投票先 → かんなの木さん
週末の恋人さん1 票投票先 → かんなの木さん
グローリアさん0 票投票先 → かんなの木さん
森の水だよりさん0 票投票先 → 悪即斬さん
あんスタくんさん0 票投票先 → かんなの木さん
木久蔵ラーメンさん「なら数多の星さんは占い先予告してくださいね」
かんなの木さん「でも、その村のこと思ってます!アピールは胡散臭いぞ☆〉アンスタさん」
あんスタくんさん「よかったよかった じゃあ ごめんな〜。かんなの木」
夜間飛行さん「霊能が噛まれているから占いのどちらかに狼の可能性が高く
共有潜伏中にリスク覚悟で●を出さざるをえない事情があったんですね」
あんスタくんさん「●ひいたからせんぷく解除したんですけどお おまえたち●引きでもぐり続けてたらもんく言うでしょおが〜〜〜」
数多の星さん「そりゃ理想論は黒キープでグレ潰す俺真進行だけど、それにならないってのは経験則でわかってるし
狩狐保護出来るメリットもあるからまぁベターだしありだと思ってるよ>木久蔵ラーメンさん」
歌いつづけるさん「両偽まで追うならグレー吊りだけど普通に●ロラすんだろうな」
かんなの木さん「質問キタ!
やさぐれ狐でもないよ!ただの無職!ニートだよ〜ん!」
木久蔵ラーメンさん「>あんスタは潜伏理由も解除理由もなし
基本、いらない派」
週末の恋人さん「かんなと想いを比べるとおもいのきのが反応が狼ぽい」
グローリアさん「あー、こりゃ想いの木素村じゃねえわ。」
想いの木さん「森の水だより○はむしろSG候補でしょう
俺もそこは囲いじゃないと思うね」
木久蔵ラーメンさん「どっちの●も微妙なのは同感
そこからの推測はパターンの1つにしか過ぎないが、考察に値する>夜間飛行さん」
あんスタくんさん「かんなの木って村人だよね きつねだったりしないよね?
かんなの木 夜発言見て狼はねーなーって思ったところだったけど 狐はちょっとだけあるかもって思うから 狐ならきつねCOしてね 占うし」
歌いつづけるさん「あんスタ潜伏占いないとおもって誘導しといてあれだけど
水だよりは囲いじゃないとおもうよ」
想いの木さん「というか、あんスタは潜伏理由も解除理由もなしって何考えてるの?」
夜間飛行さん「どっちの●も微妙なんで両偽で週末さんがグレランで吊られないための●出しと思います」
木久蔵ラーメンさん「両占いの反応がよくない。」
あんスタくんさん「誘導ていうか 狼だと思ったから初日処理していきましょうって言ったけど
吊れなかったので・・・X(」
週末の恋人さん「ちなみに1−1で適当なところで占い吊ってグレランゲ〜だと思っていたco」
森の水だよりさん「吊り縄が足らないんで却下」
あんスタくんさん「わたしは吊りたくないかな ●吊り→わたし噛みになると
明日わたしが呪殺を出さないかぎり すごくふあんてーな進行をせねばならぬので」
かんなの木さん「何か聞きたいことがアレばどうぞ!」
想いの木さん「あんスタって昨日俺に誘導かけてたよな
そこからの●って露骨すぎるんじゃ」
木久蔵ラーメンさん「あー 共有が指定先に出しちゃってるからアレなんですけど
忍者狼・占いに狼混じり無し を想定して「偽目の占いの●から吊る」がベストなので。」
数多の星さん「投票先に黒撃つなら狂より狼のが濃い+霊噛みってのも要素アップ
昨日吊れそうな場所に狼いたんじゃねぇかな やっぱ週末さん占わなくても狼っぽいし大体もう全部狼わかったんじゃね」
グローリアさん「昨日の誘導と一応一致はしてるからあんスタ真狂と見ておこう。」
歌いつづけるさん「ガッシュベルとラーメン以外全部吊ってきゃ勝てるよ」
ガッシュベルさん「1−1の占いは偽のことが多い。狩人には霊能護衛しておいてもらいたかったのう。ま、一人しかいない占い師を護衛しておきたい気持ちはわかるのだがな」
あんスタくんさん「もしわたし明日死んでたら 最後に想いの木を吊ってね
霊能噛むってことは信用したいのかもしんないけど」
テンパイさん「両方とも木が●っていう」
ワキガさん「かんな狼はねーんじゃないかなぁ。すごいメタ推理になるけど」
木久蔵ラーメンさん「各占いは、その●吊りたいかを明言すべし。」
かんなの木さん「>人外を探す気もなさそう

よく分かったな。グレスケも作ってないぞ!」
テンパイさんじゃあかんなの木さん吊りで
悪即斬さん「無難に●つり」
あんスタくんさん「霊能噛まれたし 先に対抗の●から吊っていいよ COなしっていってるから」
歌いつづけるさん「予想通りすぎてなんもいうことがない
あとは勝手に進行してください」
森の水だよりさん「気持ちはわかりますけど、非狩すけすぎるんでそのぐらいに >歌い」
夜間飛行さん「おはよー」
あんスタくんさん「霊能噛まれるなら週末の恋人-木久蔵ラーメン-想いの木取り消すかな
数多の星狼のほうがありそー」
週末の恋人さん「ああああめんどくさいわああああああ」
かんなの木さん「エクスペンタブルズが面白くなってきたところだ。
ここでおさらばさせてもらう」
木久蔵ラーメンさん「いいんじゃないの」
放置プレイさん「お疲れ様でした」
ガッシュベルさん「おはよう」
悪即斬さん「おはよう 」
ワキガさん「おはようだにょ」
テンパイさん「やっぱり増えるんだよなぁ・・・」
あんスタくんさん理由2日目:右隣占いました!
ペットボトルとかで売ってる天然水みたいな名前だね。

理由3日目:占いの数きにしてたのが想いの木と週末の恋人
○もらいたそーな発言(ワキガ○に言及)と弱そうな忍者に誘導してるからまず人外だろーなーと思ったよ
やっぱり●でした であれば週末の恋人-木久蔵ラーメン-想いの木で週末の恋人つりのがしたとかあるのかなあ
歌いつづけるさん「もうほんといや」
かんなの木さんCOなし
数多の星さん「かんなの木さんが狼だったら金ローを見る余裕もないだろうからここは村だな」
いきなり自己弁護から入って人外を探す気もなさそう
こういう防御から入る場所は役持ちなことも多いし、狩なら
俺に対する言及とかありそうだから狼の方が濃そうなので 
テンパイさん「おはよう」
森の水だよりさん「おはよう」
週末の恋人さん「おはよう」
想いの木さん「おはよう」
グローリアさん「おはよう。」
あんスタくんさん占いCO 森の水だよりは○→想いの木は●
数多の星さん「占いCO かんなの木●」
3日目の朝となりました。(15/11/07 21:18:14)
放置プレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放置プレイさんを狙います。 >>> 数多の星 <<<
想いの木さんを占います。 >>> あんスタくん <<<
あんスタくんさんの独り言「想いの木 狼だと思うから占いたくないけど占うか」
テンパイさんの会話「明日占い増えそうだなぁ・・・」
ワキガさんの念話「ここは追加占いとして出たいとこだが」
ワキガさんの念話「忍者は割と潜伏占いっぽい」
ワキガさんの念話「しょっぱなから狐を囲うなんてついてないやつめ」
数多の星さんの遠吠え「霊噛みから噛めたらかんな黒」
ワキガさんの念話「数多はたぶん狼だろうなぁ」
ガッシュベルさんの独り言「今のところ夜間飛行は村っぽいと言った感じかの。占いは素直に真っぽく感じる。霊能偽は見ておらぬし、おそらく初手○のワキガが共有の相方だろうの」
あんスタくんさんの独り言「忍者むらだろーな 忍者 週末の恋人-想いの木-木久蔵ラーメンとかそんなんかな」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「かんなの木噛みを推奨」
数多の星さんの遠吠え「グレ噛んで生き残れるならグレ噛むけど
あんまグレ噛みからプラン浮かばない」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「用意しておくよ 」
想いの木さんの遠吠え「あ、今日霊噛むの?」
放置プレイさんの独り言「忍者=サン○
票替え
木久蔵ラーメンさん 0 票 投票先 → 週末の恋人さん
木久蔵ラーメンさん 0 票 投票先 → 忍者さん」
数多の星さんの遠吠え「霊噛みでどうせ最初から出てる俺信用されないだろうし
それやるなら4日目どっちか追加で出てほしい 潜伏占い候補噛める自信もないし」
ガッシュベルさんの独り言「実際なハナシ、占い一人しかいない状態で霊能なんて何の役にも立たんしの、霊能は狼を見つける能力もなければ狐を溶かすこともできぬ」
夜間飛行さんの会話「なるほど」
想いの木さんの遠吠え「追加用意って騙り追加?」
歌いつづけるさんの独り言「ラーメンも○でいいわ」
想いの木さんの遠吠え「あんスタとかどうかな?」
あんスタくんさんの独り言「かんなの木 たぶん狼じゃない 狐はあるかも
ガッシュベル めっちゃ狩人っぽいから占ったらあかん」
数多の星さんの遠吠え「追加用意出来る?」
テンパイさんの会話「あまり忍者ぽくなかったので・・・」
ガッシュベルさんの独り言「私は霊能なぞ守らぬぞ、私は優しい狩人になるのだからな!」
歌いつづけるさんの独り言「1-1で初日に狼吊れても役職噛まれるだけだからあんまりな」
あんスタくんさんの独り言「歌いつづける センス× でもこういうたいぷ 狼ではないだろーな
コンタクト左と右まちがってつけちゃった系むらびと」
森の水だよりさんの独り言「どっちも村じゃないかな」
数多の星さんの遠吠え「だろうね」
ガッシュベルさんの独り言「二日目  
護衛 数多の星  死体 
理由
1−1で霊能護衛とか絶対嫌なのだ。
私は占い師を守るぞ。
男と女、どうせ守るなら女の子を守りたい」
数多の星さんを護衛します。 >>> ガッシュベル <<<
想いの木さんの遠吠え「潜伏ですかね」
2日目の夜となりました。(15/11/07 21:13:13)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
放置プレイさん0 票投票先 → 週末の恋人さん
ガッシュベルさん0 票投票先 → 忍者さん
木久蔵ラーメンさん0 票投票先 → 忍者さん
テンパイさん0 票投票先 → 忍者さん
歌いつづけるさん1 票投票先 → あんスタくんさん
数多の星さん0 票投票先 → 週末の恋人さん
ワキガさん0 票投票先 → 忍者さん
悪即斬さん2 票投票先 → グローリアさん
かんなの木さん0 票投票先 → 歌いつづけるさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 週末の恋人さん
想いの木さん1 票投票先 → 忍者さん
忍者さん5 票投票先 → グローリアさん
週末の恋人さん3 票投票先 → 森の水だよりさん
グローリアさん2 票投票先 → 悪即斬さん
森の水だよりさん1 票投票先 → 悪即斬さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 想いの木さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
放置プレイさん0 票投票先 → 週末の恋人さん
ガッシュベルさん0 票投票先 → 忍者さん
木久蔵ラーメンさん0 票投票先 → 週末の恋人さん
テンパイさん0 票投票先 → 忍者さん
歌いつづけるさん1 票投票先 → あんスタくんさん
数多の星さん0 票投票先 → 週末の恋人さん
ワキガさん0 票投票先 → 忍者さん
悪即斬さん2 票投票先 → グローリアさん
かんなの木さん0 票投票先 → 歌いつづけるさん
夜間飛行さん0 票投票先 → 週末の恋人さん
想いの木さん1 票投票先 → 忍者さん
忍者さん4 票投票先 → グローリアさん
週末の恋人さん4 票投票先 → 森の水だよりさん
グローリアさん2 票投票先 → 悪即斬さん
森の水だよりさん1 票投票先 → 悪即斬さん
あんスタくんさん1 票投票先 → 想いの木さん
数多の星さん「君らが探す楽しみ残したほうがいいかな?
止めさしちゃうとつまらんよね」
かんなの木さん「かんなの木さんが狼だったら金ローを見る余裕もないだろうからここは村だな」
悪即斬さん「グレランにするのか?」
あんスタくんさん「想いの木 狼ぽいからつろ ●でたらむらおきしてな。」
数多の星さん「早速狼くせーの見つけたわ 」
木久蔵ラーメンさん「>1−1とか占い師を吊りたい
その気持ちだけ頂いておきましょう」
グローリアさん「潜伏村役が初手グレラン死したくないのならもっとしぼれや。」
ガッシュベルさん「無難とはあげる吊り候補の数ではないはずなのだ>グロリア」
かんなの木さん「エクスペンタブルズってのが面白い。REDみたいな感じなのかな>ワキガさん」
週末の恋人さん「1−1とか占い師を吊りたいけどそうもいかないでしょう?>喜久蔵ラーメン」
歌いつづけるさん「あんスタとかいいと思うけど」
グローリアさん「3人も候補あげておいて無難はねえな。」
悪即斬さん「やはり役職だったか」
森の水だよりさん「分かって明言するなら投票しますよね >斎藤一さん」
ワキガさん「お前のせいでテレビをつけてしまった・・・>かんな」
想いの木さん「何の理由もない吊り誘導しかしてないおはステ気味の忍者を吊りたいかな、俺は」
あんスタくんさん「放置プレイ霊能だよ・・・悪即斬・・・」
木久蔵ラーメンさん「他にしゃべる事がないのだろうか。
経験が少ないか、「自分が予想した展開じゃない」と何かが見えている人。
少なくとも狂人ではない。」
ガッシュベルさん「忍者か、森水か、ラーメンあたりを無難に吊っておけばよいの」
悪即斬さん「放置プレイさんが役職持ちはわかった。」
週末の恋人さん「わかった、ワキガに夜間飛行をぶっかければいいんだ」
かんなの木さん「金曜ロードショーに夢中で挨拶が遅くなったゼ」
歌いつづけるさん「吊るならガッシュベル以外」
あんスタくんさん「週末の恋人と想いの木が 占い師すくない事をきにしてたから
どっちかorどっちもじんがいなんじゃないかなっておもうよ」
木久蔵ラーメンさん「3-1になるとでも心構えてた普通の人、だとしたらわざわざこういう言及はするだろうか。」
夜間飛行さん「木久蔵ラーメンさんはなかなかの経験者のようですね」
忍者さん「仕方ありません。グローリアさんを吊りましょう」
ガッシュベルさん「潜伏占い師がいることも想定して挨拶速い所から吊るのだ。
そうすれば潜伏している占い師を吊ることもないのだ」
数多の星さん「あえて放置プレイせずに占おうかとも迷ったんだけどね
ワキガマジで嫌いだからそっち占わずにいられんかったわ>あんスタくんさん」
想いの木さん「どうした、ラーメン?」
森の水だよりさん「1-1で占い師が真だったことって呪殺時以外にみないですよね
みんなで潜伏占い師ごっこやりましょう」
かんなの木さん「おはよう」
週末の恋人さん「ちがうよー>夜間飛行」
ワキガさん「お前ら臭いよ。ちゃんと体洗ってる?」
木久蔵ラーメンさん「ポイント
◆週末の恋人さん 「おおっと。占い師少な目」 」
想いの木さん「ワキガが占われていることに憤りを感じる
なんやねんこの発言稼ぎ」
放置プレイさん「占い今出ても信用底辺だと思うなっ」
数多の星さん「こっから面白くしてくれた狼見たことないからしょーもない
俺噛めなくて終わりなゲームにするくらいならなんか面白いことしてくれ」
木久蔵ラーメンさん「1-1だろうが0-0だろうがなんでもいいさ」
夜間飛行さん「週末の恋人さん狼を把握」
あんスタくんさん「隣にいたのに占い師に放置プレイされる放置プレイがかわいそう
くさいワキガにすらまけてしまうとは・・・」
グローリアさん「くっそうさんくせーとこ初日に占いやがって。」
忍者さん「潜伏占いは即刻出てください」
週末の恋人さん「おおっと。占い師少な目」
テンパイさん共有です
森の水だよりさん「白いワキガとか塩吹いてるんですか?」
想いの木さん「1−1とか冗談はやめてくれ」
ワキガさん「くっせぇ・・・くっせぇ臭いがするぜ。人外の臭いがよぉ(モァ〜ン)」
歌いつづけるさん「1-1って霊能噛まれてぐだるから本気で嫌い」
木久蔵ラーメンさん「ざっと発言アリ」
想いの木さん「1?」
夜間飛行さん「おはよー」
ワキガさん「俺の鼻は特別でね。どんな臭いも嗅ぎ分けられる。(モァ〜ン)」
数多の星さん隣にくっせーのがいたので占う
今の季節マシだけど、夏場はほんとにやめろ
放置プレイさん霊能れす
森の水だよりさん「あれこの部屋くさくね?」
悪即斬さん「狼即吊」
テンパイさん「おはよう」
あんスタくんさん「あんさんぶるスターズです。」
グローリアさん「おはよう。」
数多の星さん「占いCO ワキガ○」
週末の恋人さん「おはよー」
想いの木さん「おはよう」
ガッシュベルさん「おはよう」
森の水だよりさん「おはよう」
木久蔵ラーメンさん「実際にはうまいんですよ僕」
放置プレイさん「おあいお」
忍者さん「にんにん」
ワキガさん「くんくん・・・。臭うぞ。(モァ〜ン)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/07 21:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 数多の星 <<<
想いの木さんの遠吠え「じゃあ、俺はかんなの木で」
あんスタくんさんの独り言「占いCO 森の水だよりは○」
想いの木さんの遠吠え「初日から対応ばっちし 流石」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「森の水だよりを対応」
森の水だよりさんを占います。 >>> あんスタくん <<<
ワキガさんの念話「くんくん・・・。臭うぞ。」
数多の星さんの遠吠え「1:30
放置プレイ、ワキガ、あんスタくん対応」
想いの木さんの遠吠え「すまんね、長いこと狼騙りをやってないから自信なかった」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「よろしく頼む」
あんスタくんさんの独り言「森の水だより というネーミングあんまり引かれない気持ちがある けど隣占っておくが鉄板かなあ」
想いの木さんの遠吠え「まかせた!」
森の水だよりさんの独り言「目標は生き残って勝つ」
数多の星さんの遠吠え「誰もいないなら騙りやる」
週末の恋人さんの独り言「すむらであった」
あんスタくんさんの独り言「うおー!占い師ひさびさだ!がんばろう。」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「なんでもいい人」
ワキガさんの念話「コオォーーン・・・」
ワキガさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「再投票は無し。」
歌いつづけるさんの独り言「最悪」
想いの木さんの遠吠え「騙る人?」
木久蔵ラーメンさんの遠吠え「よろしく」
ワキガさんの念話「コォォーーン…」
テンパイさんの会話「こんばんは」
夜間飛行さんの会話「よろしくー」
森の水だよりさんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます」
ガッシュベルさんの独り言「私は、優しい狩人になる!」
想いの木さんの遠吠え「よろしく」
数多の星さんの遠吠え「よろしく」
ワキガさんの念話「こんこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/07 20:59:17)
森の水だよりさん「よろー」
ガッシュベルさん「私は、優しい王様になる」
あんスタくんさん「よろしくおねがいしまーす」
週末の恋人さん「よろしく」
放置プレイさん「よろしく」
ガッシュベルさん「 」
ゲームマスター揃った。20秒後に開始
心がパーンさんがあんスタくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人遅れてる」
あんスタくんさん「こんばんはー!なまえがしっくりこない」
kariさんが心がパーンに名前を変更しました。
かりさんがグローリアに名前を変更しました。
かりさんが木久蔵ラーメンに名前を変更しました。
かりさんが夜間飛行に名前を変更しました。
kariさんが森の水だよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてくれ。名前変更も。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:54:57)
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテンパイに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
森の水だよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:54:30)
kariさんが週末の恋人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが想いの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った。案山子蹴り」
kariさんがワキガに名前を変更しました。
かりさんが放置プレイに名前を変更しました。
kariさんがかんなの木に名前を変更しました。
kariさんが歌いつづけるに名前を変更しました。
kariさんがガッシュベルに名前を変更しました。
kariさんが数多の星に名前を変更しました。
kariさんが悪即斬に名前を変更しました。
グローリアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:49:31)
週末の恋人さん「こんばんわ」
忍者さん「こんばんは」
想いの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:48:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:48:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:48:36)
かんなの木さん「よろ」
夜間飛行さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:48:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:48:10)
悪即斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:47:04)
ワキガさん「ハローワールド」
数多の星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:46:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:46:30)
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
案山子さんさん「参加できるかが不安なところなので案山子さんにしておきます〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:44:11)
歌いつづけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:43:20)
テンパイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:38:42)
案山子さん「ドーモ、カカシ=サンデス」
木久蔵ラーメンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:37:40)
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/07 20:37:14)
ガッシュベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:37:06)
放置プレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/07 20:35:21)
ゲームマスター「21時まで放置」
ゲームマスター
◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る