過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
□マンス清水園
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽれ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
金色ウサギ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃー
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
稚児
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆6ytJXNsVzY
[共有者]
(死 亡)
 
 
さっきゅん
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀
◆5ktcYgJZ1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゅうぃくばい
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
paci
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 145626番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:3分9秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南国育ちさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
あぽれさん「村アピって難しいですねーいっつも狼って言われる…
paciさんもにゅうぃくばいさんも中盤白かったので狼ないなって思ってたのですが、さっきゅん噛みにすべて持っていかれました」
南国育ちさん「3日目の狂人が狩人へ●を当てたのが大きかったですね
僕の働きは狂人噛みを止めた事ぐらいです」
paciさん「これ勝ちたかったなあ難しいけどぬーん」
paciさん「はーはー」
にゅうぃくばいさん「なんすかやっぱり狼チャンやったんね!!!
中盤の発言の視点が素村のそれじゃなかったモン!!!」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました!うれしー!」
金色ウサギさん「これは厳しいわな。
一つも縄ミスせず行かなきゃ勝てないし」
にゅうぃくばいさん「PACIちゃん村認定はできたんだけど
南国&PACIで2Wは飽和しなかった時点でありえなかったし、消去法でお嬢狼の場合の狼位置はやはりあぽれになるし
んー、狼チャンはおめでとうやで!」
あぽれさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでしたー。」
paciさん「村のみんなはごめんね勝てなくて。
頭固まってたとこあったのかもしれないね、なんか冴えてなかった。」
さっきゅんさん「なんかうざいからワロタ」
□マンス清水園さん「乙」
稚児さん「村建て同村ありがとうございましたーーーーおやすみーーーー!!」
もんぷちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
お嬢さん「ちゃーさんはなんかうざいから噛んだ><」
paciさん「狼おめでとう!」
南国育ちさん「助かった、お仲間ありがとう」
さっきゅんさん「占い初日でも これはド素直な負けだ〜ふごごご GMさんありがつおー」
にゅうぃくばいさん「お疲れチャン 村建てサントス」
にゅうぃくばいさん「星の王子様読んで寝よーーーーT_T」
稚児さん「ちゃーwwww」
デストロイさん「村たて同村感謝」
あぽれさん「狼合ってたのに〜最後外した〜。
さっきゅん噛みで得をするのはpaciさんかなって思ったのに〜。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
南国育ちさん「みっく狐かー、思わないでもなかったけど驚いた」
バサ鵺さん「ズサで準備も少なかったけど、かなり楽しめたわ。それではまた会う日まで。」
さっきゅんさん「素直に負けましたー。お疲れ様でした!」
お嬢さん「お疲れ様だよっ!!お仲間と狂人に大感謝っ!!!」
paciさん「お疲れ様でした」
バサ鵺さん「ナイスゲームだったわよ。」
稚児さん「おっつかれー」
デストロイさん「お疲れ様」
なんすかさん「お疲れさん〜。GJ」
さっきゅんさん「おつかれさまー!」
金色ウサギさん「お疲れ様です」
バサ鵺さん「お疲れ様。」
もんぷちさん「お疲れさまでした」
あぽれさん「おつかれさまでした。」
ちゃーさんだから、飽和進行しろって言っただろうが!
カスめ。
おつかれさまでした。
人 狼」の勝利です!(15/11/07 00:45:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
paciさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paciさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
なんすかさん「GJ」
にゅうぃくばいさんの独り言「まあこうなるわな 狐いつ死んだんやろ?_?」
さっきゅんさん「偽でもどっちか黒ありそう ってごっつ思う位置だったんで。。。」
お嬢さん「きたああああ」
8日目の夜となりました。(15/11/07 00:44:45)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あぽれさん3 票投票先 → paciさん
paciさん1 票投票先 → あぽれさん
にゅうぃくばいさん0 票投票先 → あぽれさん
南国育ちさん0 票投票先 → あぽれさん
稚児さん「あ、そ、そうか、ほんものの南国育ちさんじゃなくって中身は唐沢サンだったですぽ」
お嬢さん「ふえっ!早く詰んで飽和回避のために黒打っただけですよっ!!」
さっきゅんさん「お嬢さんの黒のうちかた大好きなんだよなぁ。。。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
お嬢さん「南国さんはとりあえず「ぽ」をつければよし」
バサ鵺さん「中盤での飽和回避身内切りに気付いてるのはいい村人だと思うわ」
お嬢さん「頑張ってっ!!」
あぽれさん「狐いきてたらおめでとうじゃないですかねー…」
稚児さん「南国育ちさんは終盤にかけてマジになって行くタイプ!学んだ」
あぽれさん「paciさん身内切り説か、にゅうぃくばいさんが生きてる不自然さかなー」
バサ鵺さん「こりゃ南国育ちさん吊れちゃいそうね」
paciさん「考えるわ、自分の中じゃ2拓なんだけど」
□マンス清水園さん「あぽれさんだと思ってましたが超許します」
あぽれさん「にゅうぃくばいさんは中盤白かったし、いまでも白いと思ってるけど
南国育ちさんが昨日なんすかさん吊に同意したのは身内切り臭もする。
ただこの人5日目に「なんすか吊ろう」って言ってるからそれも微妙かなー」
にゅうぃくばいさん「別に今さら狐チャンの話しても意味ないから(●`ε´●)
グレ4名 引き分け処理も不能ー
狼目吊るだけのお仕事 鵺狐だったら とか考える意味ねーし!」
さっきゅんさん「無謀さんがマッチング1か うさぎさんノーカンってことで」
南国育ちさん「序盤はずっと朝が遅かったし占いは狼混じりでしょ
狼狐なら真狂どこ行ったになる」
paciさん「ただ、これは なんすか狼だった場合。
ミック狼だった場合はあぽれは最村候補になるわけだから話は変わる」
さっきゅんさん「なんすかさん村だと思ってたっす」
paciさん「最後のは狼だった場合ね」
にゅうぃくばいさん「逆算するとお嬢偽

鵺狼でお嬢狂人の場合 あの霊能噛んでお嬢を狂として残すかどうかって論点がうちの中で残ってるー 漂白したらお嬢の序盤白は生きれたはずだからー っていう!!!」
paciさん「なんすか狼で仮定するんなら相方候補はあぽれ濃厚(五日目の投票結果から)
にゅうぃくばいも南国育ちもあそこでなんすかに票を入れる必要がない」
あぽれさん「さっきゅんさんの黒いところって言えば、全体的に考察を落としてないからはっきり色が取れないところですね。よって村目とも言えないですから
paciさん吊を5日目からずっと推していたのは、お嬢さん真で進めたいがためなんじゃないですかね
って考えてたのでさっきゅん狼見なくてよかったー」
□マンス清水園さん「おそらく何が起こってもにゅうぃく吊りにはならないくさいし
身内無いと決まればチャンスはある paci吊りもまずおこらないだろうな」
南国育ちさん「バサ鵺狐は薄い気がする」
さっきゅんさん「ぶっころすぞもんぷち」
あぽれさん「お嬢さん狼のpaciさん身内切り●があるかどうか悩んだ夜でしたが、お嬢さんの占い理由とpaciさんの反応的に薄いのかなー
paciさんはさっきゅん-あぽれで見てたみたいですけどー…」
あぽれさん「おはよう」
南国育ちさん「そしてお嬢破綻と。もうpaci狼は見ないことにしよう」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
お嬢さん「独り言から察するに多分誰も合ってないとおもうよっ!!」
□マンス清水園さん「お嬢破綻で身内があるかどうか考えるだけのゲームになったな」
バサ鵺さん「少なくとも8人3wには見えないわ」
paciさん「狐は
バサ鵺or無謀or口マンス清水園orみっくorなんすか
このどれかで決め打ち」
paciさん「狐は
バサ鵺or無謀or口マンス清水園orみっくorなんすか
このどれかで決め打ち」
南国育ちさん「おい起きて来い。昨日もだいたい同じ時間だっただろ」
にゅうぃくばいさん「ヌン 最終日」
さっきゅんさん「はずれてたのでしんでよかったです」
お嬢さん「南国さん疑ってる人は少ないですぽ」
南国育ちさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/11/07 00:37:15)
さっきゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっきゅんさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
にゅうぃくばいさんの独り言「ただこの日が来るなら、、、黒打ち二人で2Wはなさそうだから・・・」
もんぷちさん「みっくさん吊りから共、共と噛んでいるので下界にいたらみっくさん狼視してしまいそうですね」
南国育ちさんの遠吠え「違うか」
バサ鵺さん「これみっくさん先に吊ってもらったんだから何が何でも勝たないといけませんわね」
にゅうぃくばいさんの独り言「ただなんすか吊りたいのは同意だからおっけー
さっきゅんは完グレで空気になりやがったからなー 村認定できないくせに吊り辛い」
さっきゅんさんの独り言「どっちか噛まれろ」
お嬢さん「今度から役職欲しいときはお嬢にして素村がいいときはNEETにしよ」
paciさんの独り言「みっく狼の構成ありえるけどさ」
南国育ちさんの遠吠え「誰かがさっきゅん狐説を唱えていたっけ?」
□マンス清水園さん「さっきゅん噛むと狐吊れる率は上がるかもしれないが
割と南国死んでもおかしくなさそうだな
飴はあぽれ行きっぽいが」
paciさんの独り言「2Wいるって事はねーよなやっぱり
にゅうぃくばい-南国育ち、これはありそうだけどでもなんすか狼の方が高いよな流石に・・・」
にゅうぃくばいさんの独り言「昨日の時点でpaciと南国育ちで2Wだった場合には、狐候補を組織で殺す作戦だったんだろうけれども、そもそも飽和あるから全然、最終日に1w1Fにして、最終日に狐候補殺す選択でもいいしなー この日が来たと言え、あの二人は村陣営置きはちときついわ」
南国育ちさんの遠吠え「と言うかやっぱりあぽれを吊りたい」
さっきゅんさんの独り言「でもにゅういうあいもつりたいからもうだめ 吊りたいとこが多いの」
稚児さん「お嬢さんの役職率が多い!」
もんぷちさん「さっきゅんさん噛んでくれるなら村まだ勝てそうですね!(・ω・)」
南国育ちさんの遠吠え「お疲れ。ほぼさっきゅん噛みで決めてる」
さっきゅんさんの独り言「なんすかさあああああああああああん!!!!」
お嬢さん「なんすかさんお疲れ様でした」
あぽれさんの独り言「早噛みある?ある?」
なんすかさん「狐は既に死亡か、結構結構。」
7日目の夜となりました。(15/11/07 00:33:31)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さっきゅんさん0 票投票先 → paciさん
あぽれさん0 票投票先 → なんすかさん
paciさん2 票投票先 → なんすかさん
にゅうぃくばいさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → paciさん
南国育ちさん0 票投票先 → なんすかさん
お嬢さん「この村発言レベル高くて騙ってよかったという感想」
□マンス清水園さん「これこのまま言っても1/4じゃあ分は相当悪いですね」
paciさん「なんすかの今の発現で、あぽれ投票する人間はいなくなったから絶対になんすか投票しろよ南国育ちは」
あぽれさん「そうですねー…んー」
南国育ちさん「やっぱりなんすか吊ろうか」
paciさん今あぽれ吊りたいっていう人間は周りの人間の意見聞いても誰もいない
強いて言うならなんすかがあぽれ吊りたいって言うかもしれねーけどさ
だからなんすか吊りに賛同してくれる?>>南国育ち
さっきゅんさん「高いか!」
お嬢さん「狩人に黒打ってくれた狂人さんに大感謝しかない」
にゅうぃくばいさん「占い真狂なら初日の時点で噛み痕入っている可能性は高かったー
あの序盤の噛み筋と噛み時間見るに占いに狼混じりは確定で良いー

んー 迷うわー 吊り先考えるー@_@」
なんすかさん「率直な選択をするとpaciとにゅうぃくばいっすね。」
あぽれさん「南国育ちさんの懸命な身内切り臭がにおってしまう発言ですね。それ」
paciさん南国育ちはなんすか吊りに賛同してくれる?
さっきゅんさん「競馬で言うなら でたとえられないくらい倍率が低い全員ですきゅーん♪」
稚児さん「Facebookに人狼も噛まれるヴァンパイアって役職があった気がするよーっ!」
paciさん「位置からやっぱ南国育ちとなんすかの選択なんだけど、やっぱりなんすかだよなこの位置なら」
稚児さん「人狼で自分噛めたら面白いのにね」
南国育ちさん「●を吊るならあぽれ。お嬢偽でもこっちの方は人外普通にありそう
それ以外だったらなんすか。共有のどっちかがなんすか一度は指定してたし」
さっきゅんさん「票合わせなんてこの段階で人狼吊れなかったなら仕方ないですきゅーん
してこない可能性だってあるですきゅん♪」
あぽれさん「paciさん大声こわい、ちゃーさんか」
お嬢さん「狐囲うといいことたくさんだよーっ!あとお嬢騙り二日連続なんだけど超許します」
あぽれさん「吊りたい順番メモ書きしてきたんですけど、これは貼らないほうが良さそうですね」
南国育ちさん「金色ウサギ遺言していかなかったな」
paciさん共有噛みをするという事は2W生存からの組織票、これが一番怖いパターン。
だから吊り先をなるべく固定する必要がある

でm俺は今なんすかを吊りたいと考えているけどみんなはどう思う?
あぽれさん「自分的には2w残ってると思うので間違いなく票合わせされるでしょうねーって思います」
さっきゅんさん「お前だよ>paci」
にゅうぃくばいさん「お嬢狼でー グレの狐候補削りつつの身内切りあるとするなら
paciよりもあぽれのが狼率は高そうっていうくらいー」
なんすかさん「お前が昨日の時点で真のお嬢を吊らせに来てるって言ってっから丁寧にそれについての反証を述べてやってんだろうが」
□マンス清水園さん「にゅうぃくばいは多分中身飴で人狼でも大概あんな感じなので
村打ちはできませんでしたが超許します」
さっきゅんさん「グレランですきゅん!」
paciさん◆なんすか 「お嬢を吊らせるために残した、というなら呪殺を出されるリスクを抱えて戦っているということっす。
予告されていたpaciさんが狼だから、呪殺が出ないことが確実だと知っていたからこそ残せるんじゃないっすか?お嬢真ならっすけど。」

この文章も知っている引き出しを出したようにしか見えない。
頑張って村アピしようとしてるようにしか見えない

五日目に
占いを両偽で見る。
と発現していたのに対して、お嬢真なら〜って考える必要がなくてグレー考察するのが優先でもある。
金色ウサギさん「人外囲いすぎだわ」
paciさんきみらはどこ吊りたい?
あぽれさん「さっきゅんは早々に吊りたい位置でしたが狼かーって言われるとそれこそ内容が無さすぎるので判断に困りますね」
paciさん◆なんすかさん 「なんすかはお嬢狼、バサ鵺狂で見てるっすよ
お嬢真がもしあるならそれはpaciさんが狼ということっすし、占い結果もそうっすね。」

『お嬢真がもしあるならそれはpaciさんが狼ということっすし、占い結果もそうっすね。』
何が言いたいのかって聞いてるのに狼狂で内訳見て、どうしてどうして

今お嬢真の可能性の文章を書く必要があったの?

このお嬢真の可能性の文章って、この文章を書いて考えてる風に見せたかっただけなの?
稚児さん「おつかれーっ!」
金色ウサギさん「お疲れ様です」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
にゅうぃくばいさん「うっざ 様子見とか」
あぽれさん「あの不自然な霊能噛みはやっぱりお嬢さん狼しかありえないですね
お嬢さんが真占い師ならあの場面で噛まれるでしょうし、そもそもお嬢さん生き過ぎですよ」
南国育ちさん「早いな」
稚児さん「めっちゃ狐囲ってたよーっ!」
7日目の朝となりました。(15/11/07 00:26:40)
金色ウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色ウサギさんを狙います。 >>> なんすか <<<
にゅうぃくばいさんの独り言「共有噛み切りのが可能性としては普通に濃厚だけどー」
南国育ちさんの遠吠え「共有噛みからグレー二択噛みかな」
にゅうぃくばいさんの独り言「両偽で、かつ、お嬢偽を隠したいのであれば、明日の噛み先で自分死ぬ可能性はちょっとだけ浮上してる」
さっきゅんさんの独り言「2吊りでpaciに1つかいたいと思うけどまじわかんね」
お嬢さん「狐と狼囲ったよーっ!」
paciさんの独り言「吠えは5」
paciさんの独り言「狼の○」
さっきゅんさんの独り言「まったくわからん、だ」
さっきゅんさんの独り言「アンサーは」
金色ウサギさんの会話「まだ2wいる想定はしておくべきか。さっきゅん吊りたいな」
なんすかさんの遠吠え「わかる」
paciさんの独り言「可能性論だね、占い候補の○」
なんすかさんの遠吠え「狐候補をどこまで削る?というところっすねぇ。」
稚児さん「おっはよー!おっやすみー!」
南国育ちさんの遠吠え「あ、はい。ここで吠え減ります」
paciさんの独り言「なんすか狼だな、確率論でいいやって感じで」
金色ウサギさんの会話「あっさり狼吊ってるなら俺噛みで狐探してくれなさそうだけど」
南国育ちさんの遠吠え「生き残る事を最優先するなら共有噛み切り、だけど」
お嬢さん「おっはよー!」
稚児さん「◆にゅうぃくばいさん 「デデーン 無謀ちゃんアウト〜〜〜
コテ騙り村=合コンみたいなイベントなのに
そもそもやる気ないなら吊っていいやー ってな感じT_T」
にゅうぃくばいはこの推理が一番村っぽかったです」
稚児さん「推理良くわからないすみませんwwwwwww」
お嬢さん「お疲れ様でした」
なんすかさんの遠吠え「では南国育ちさん頑張って生き残ってください」
6日目の夜となりました。(15/11/07 00:22:58)
お嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さっきゅんさん0 票投票先 → お嬢さん
あぽれさん0 票投票先 → お嬢さん
paciさん1 票投票先 → お嬢さん
金色ウサギさん0 票投票先 → お嬢さん
にゅうぃくばいさん0 票投票先 → お嬢さん
なんすかさん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん7 票投票先 → paciさん
南国育ちさん0 票投票先 → お嬢さん
□マンス清水園さん「噛まれたちゃーの役職にしつこく固執してた上
推理がよくわからなかったからですが超許します」
さっきゅんさん「頑張ってねはおかしいですきゅん」
稚児さん「ロマンスってほんとにそういう人なの?>拒否します」
なんすかさん「なんすかはお嬢狼、バサ鵺狂で見てるっすよ
お嬢真がもしあるならそれはpaciさんが狼ということっすし、占い結果もそうっすね。」
お嬢さん「でも死者の話をしても仕方ないっ。もう楽勝ゲームだから頑張ってね!!」
稚児さん「えーどの辺で素村に見えなかったんだろ?!超許しません!」
paciさん「どう見てる、どのくらい見てるとか曖昧でもいいで答えてや」
あぽれさん「じゃあみなさんに頑張って村アピしましょーって思ったのですが村アピがあんまりない。
強いて言うならお嬢さんが真ならば、あれだけ殴りかかってきたpaciさんと自分が狼仲間同士だったのか?ってことですかねー」
稚児さん「お嬢視点 灰4>[10人]◯吊灰占(灰3)>[8人]灰吊灰占(灰1)>6灰占>4>2
吊られなくても破綻しちゃうしね」
お嬢さん「バサ鵺狐も全然あるよ。狂人が狂人COすると思えないもん」
さっきゅんさん「んー」
paciさんで、結局なんすかは内訳をどう見てるの?
南国育ちさん「なぜか狂人COしてその後キープを求めたバサ鵺が狼で
お嬢の方が狂人なんだろうか」
お嬢さん「にゅうぃくばいさんかなんとか園か無謀が私視点の狐ね」
なんすかさん「お嬢を吊らせるために残した、というなら呪殺を出されるリスクを抱えて戦っているということっす。
予告されていたpaciさんが狼だから、呪殺が出ないことが確実だと知っていたからこそ残せるんじゃないっすか?お嬢真ならっすけど。」
さっきゅんさん「さっきゅん忘れないできゅん>お嬢さん」
にゅうぃくばいさん「ちなみに占い真狂だった場合には
狩人チャン噛まれたんやったら
あの胡散臭い霊能残してお嬢が速攻死体になってると思う!!!
というのはみんな思うところ

お嬢視点で狐候補は無謀しか死んでないし うちは無謀は素村やったと思うー」
みっくさん「狼頑張れー」
あぽれさん「まー自分が狼だったら確実にチャレしてますけどねー」
paciさん「お嬢今日吊りでもいいにはいいけど・・・いいにはいいけど・・・って感じなんだよなあ。
まあ考える時間増やせる+最終日構成を共グレグレグレの狼視点で考えるとグレー吊りによって人外吊れるチャンス増やせる吊りではあるけどさ」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
金色ウサギさん「いいそうなので吊りますね」
さっきゅんさん「おはようですきゅーん というか黒出すんだー」
バサ鵺さん「どっちの指定が通るのかとても面白い昼時間でしたわ」
あぽれさん「初日からここまで追ってきて完グレに気になる人がいなくなったんですよね
paciさんは自分疑いずーっとしてますけど、狼か?って言われたら微妙。
初日に投票したにゅうぃくばいさんも村目に移行したのでー」
南国育ちさん「いいのかよ」
デストロイさん「あうあうあー、狐狼のランっぽいのでしたか」
にゅうぃくばいさん「んー これ もしかしたらアレかもね
『あんな胡散臭い霊能でも噛まれるんだ!』ってうちは思ったんやで
お嬢―狼 バサ―狂 の線は割とありそうなんやねー」
paciさん「あと2回とすると、1回のグレ噛みでグレー吊る場合に狼吊れる確率が上がるからできれば6人にお嬢吊りたい。」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
お嬢さん「いいよっ!?」
バサ鵺さん「パッと見この噛みは2wの噛みに見えるわね」
南国育ちさん「だんだん朝が早くなってきたな
序盤はあんなに遅かったのに」
金色ウサギさん「お嬢吊りでいいですかね」
お嬢さん「もう詰んでるし、しごとおーわりっ!」
paciさん「偶数進行で狼が噛めるグレ噛みは後2回。」
あぽれさん「両偽だった…」
南国育ちさん「おはよう」
あぽれさん「両偽あるならお嬢さんのほうが狼目ですね。
バサさんが狂人ならどうして狂COしちゃったの?とは思いますけどー…
それでお嬢さんの○に狼がいると仮定するならば、南国育ちさんとなんすかさん。」
デストロイさん「おつかれさまでした」
にゅうぃくばいさん「ヌン」
お嬢さんあとにゅうちゃんとあぽれちゃんねっ!?
より狐っぽいほうを占ったよっ!!
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
お嬢さん「占いCO あぽれ●」
6日目の朝となりました。(15/11/07 00:16:08)
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
□マンス清水園さん「素村には見えなかったですが超許します」
デストロイさんの会話「さっきゅんはわかりませんがじんがいなら何でもありそうかと
思います」
稚児さん「でもあぽれたんには村役職透けてたのか…素村のように活動してたのになぜ…」
あぽれさんの独り言「お嬢さんの初手○がウサギさんじゃなくてみっくさんのほうだった…絶望した…」
稚児さん「あぽれたん…」
にゅうぃくばいさんの独り言「お嬢狼―バサ狂 霊能潜伏で真で噛まれた この線はある程度は考慮するべき」
なんすかさんの遠吠え「そっちでどうぞ」
なんすかさんの遠吠え「うさぎおいしい」
南国育ちさんの遠吠え「デストロイかなぁ」
お嬢さんの遠吠え「あぽれに黒うって仕事おわりで私が吊られてもいいけど」
もんぷちさん「共有を噛むのですかΣ」
南国育ちさんの遠吠え「だんだんあぽれ狐のように見えてきたな」
金色ウサギさんの会話「共有噛まれていたら占い吊りでいいよ。
俺さっきゅんが素村に見えない」
にゅうぃくばいさんの独り言「お嬢死体になるかどうかだけでも情報になるし、無謀で死んでない限りは、、、さっきゅんが狐じゃない限りは呪殺は出ない。 そして俺は狐ではない」
デストロイさんの会話「うーん、少し難しいですね」
お嬢さんの遠吠え「デストロイとうさぎどっち食いたい?」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「明日吊れる人を一人減らせば3人よ」
金色ウサギさんの会話「うーん。まだなんともだな」
なんすかさんの遠吠え「まずいっすね」
にゅうぃくばいさんの独り言「真狼(OR狂)、霊能真、で、狩人噛んだとするとその次の日は占いを噛む日。あんなくっそ怪しい霊能でも噛むんだねえ、へえ、ってことはお嬢偽なら狼の可能性もあるし、霊能も真だってことだねえ。」
なんすかさんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃねーかな」
金色ウサギさんの会話「狼だと思うが●だから一応銃殺出ないから吊らせ路線も一応なくはねーが」
お嬢さんの遠吠え「私が狐COしたらまずいよねー」
デストロイさんの会話「南国育ちさんの中身どう思いますか?」
あぽれさんの独り言「稚児さん狐だろー!って言ったけど、本当は初日のグレスケ考察に村役職目>狼目>狐目って書いてた…。ごめん…。」
paciさんの独り言「なんすか吊れるならなんすか投票すりゃよかった」
みっくさん「もう少しだった」
南国育ちさんの遠吠え「なんすかさん吊れそうだし、狐探ししないのもひとつの手」
お嬢さんの遠吠え「狐候補はあぽれ、にゅう、paci」
みっくさん「おしい!」
5日目の夜となりました。(15/11/07 00:11:23)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さっきゅんさん0 票投票先 → なんすかさん
デストロイさん0 票投票先 → みっくさん
あぽれさん0 票投票先 → みっくさん
paciさん1 票投票先 → みっくさん
金色ウサギさん0 票投票先 → みっくさん
にゅうぃくばいさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → みっくさん
お嬢さん0 票投票先 → paciさん
みっくさん5 票投票先 → なんすかさん
南国育ちさん0 票投票先 → なんすかさん
□マンス清水園さん「paci狐を切れるほどではないので狐候補4ですが超許します」
もんぷちさん「どこかでさっきゅんさんが吊れて村が負ける未来が。。。」
バサ鵺さん「村がどうみてようが次の噛みはグレーしかないわ、狐候補を3も残して負けるなど馬鹿らしいから」
□マンス清水園さん「明日からなんすか→お嬢と吊れるなら村勝ちもそこそこありますが超許します」
paciさん「お嬢を吊らせる、噛ませる
霊能真だったケース前提で追う場合に残り狼が死亡してないんだからどっちが狼で勝つために効率いい手段なのか考えればらくちーんって」
南国育ちさん「なんすか吊りでいいんじゃないの
みっくはたぶんよくわかってないだけでしょ
誰かが霊能潜伏について叩いてたけど」
デストロイさんみっく吊りね
□マンス清水園さん「この村のアンチテーゼすごい
柱進行を推すちゃー、狐盾という概念の無い化石機械のみっく
飽和進行がいかに危ういかを提示している」
さっきゅんさん「両偽なぁ」
あぽれさん「どうでもいいとか言われてちょっとショックです…
初日の投票理由だってあなたが答えて欲しいって言ったからちゃんと紳士的に答えてあげたのに…それでも疑うんですか…>paciさん」
お嬢さんまあ、ここで霊能噛みってことはあたしを吊らせたいだけなんだよねー。
村はこのへんをよく理解するといいよっ!
稚児さん「超許してくれて超ありがとうございます…◯出されてて破綻させても狂人視されたかしら
むしろこの先●しか出さないのかしら」
なんすかさん「なんすかさんはお嬢が噛まれると思ったから占い先を予告させたっすよ」
paciさん「霊能噛みに違和感感じたのは、残り3Wで狐があるから噛み、これが一番正当に合うけど単純に霊能結果残したくなかったっていう根拠もある。別に考える必要がないから他の事考えろ>>あぽれ」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「みっくorなんすか 天国と地獄
霊界からでも楽しめる村ね」
さっきゅんさん「霊噛みは違和感でるですきゅん でもpaci狼はそこまで違和感でないですきゅん」
にゅうぃくばいさん「◆なんすかさん 「変っすか?
破綻占い吊られて真狩人(多分)が噛まれて、お嬢が真で生きてる意味が分からないっす」

昨日の時点ではお嬢が噛まれるかどうかは不明やったやろ!!!」
□マンス清水園さん「なんてみっくらしい・・・」
なんすかさん「COないっすよ」
バサ鵺さん「譲り合いの精神、奥ゆかしい人が多いわね」
あぽれさん「んーむ…霊能噛みが違和感だらけー」
金色ウサギさん「おうふ。すまん。俺の出」
みっくさん「みっくCOないよー」
paciさんあぽれはもうどうでもいいよ、さっきの理論で内訳構成が破綻してるんだから
金色ウサギさん「じゃそっちで」
デストロイさん相方のでいい
さっきゅんさん「さっきゅんは健全な村ですきゅんきゅーん!」
なんすかさん「変っすか?
破綻占い吊られて真狩人(多分)が噛まれて、お嬢が真で生きてる意味が分からないっす」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「ありがたすぎる吊りね」
□マンス清水園さん「むしろ噛まれる為に出たと言った方が正しいですが超許します」
デストロイさん指定:なんすか
paciさんみっく狼じゃなくてお嬢狼!!!!!
金色ウサギさん「ミック吊りしつつ真追いましょうか」
稚児さん「人外しか囲ってないやん…」
あぽれさん「paciさんは懲りずに自分に殴りかかってますけど、自分的にはみっくさんのほうが怪しいなあって思いますね」
paciさん●打ちタイミングや、発現の自由度から見て
バサ鵺狂、みっく狼。僕●打ちは単純な邪魔な位置だからってのと狂だったら打ちにくい場面でもある。(真狂視点で完グレだし)
稚児さん「なるほどー>もんぷち」
にゅうぃくばいさん「なんすかチャン 視点がなんか変
さっきゅん含めてこいつら生かせない」
お嬢さん
これが占われ回避だと思ったから↓
◆paci「もう今日は喋るのやめよう、なんか冴えない」
南国育ちさん「まさかの真霊能だと・・・ならなぜあと1日潜れなかったんだろう
がんばって書いた狩人日記をなんとしても披露したかったのかな」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
さっきゅんさん「paci吊りですきゅんー」
バサ鵺さん「噛んでくれたからいいものの、あれ以上潜伏してCOしても人外として吊られる未来しか見えないわね」
デストロイさん「予告なのはわかりましたから理由を出してください>お嬢」
なんすかさん「占い両偽だったってことでしょうねぇ。」
みっくさん「paciさんが怪しいー」
□マンス清水園さん「霊能は、今日噛まれると両偽をかなり濃く暗示できるので
昨日出るのが割と最善だったと思いますが超許します」
paciさん「そう思ったんですけど、お嬢さんが偽らしいので理論破綻しました」
金色ウサギさん「◯吊りしてもかまいませんか?」
お嬢さん「狼さん温い噛みねっ!?」
稚児さん「ぬおわ!お嬢っていっつも偽占いじゃないの…もう1日潜伏しておけばよかった」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん!」
paciさん「@霊能結果が全部○
お嬢視点のグレーに狼が2W以上確定。
で、初日に霊能がいない環境からの誘導ラインと投票がかなり有効な場面

にゅうぃくばいはさっきゅんに誘導、しかもかなり強い。

にゅうぃくばい-さっきゅんは考えにくい

あぽれは初日にゅうぃくばいに投票している
根拠としては微妙レベルだけど、霊能いない間の身内票?って感じ
って事で
あぽれ-にゅうぃくばいは微妙(あくまで微妙)

その場合に残る構成が
あぽれ-さっきゅんのみ

発現考察単体で見ても納得できるのは納得できる。」
みっくさん「おはよー」
にゅうぃくばいさん「◆なんすかさん「バサ鵺が狼とは正直思えないんで即吊りOKっすね」

なんすかチャンに質問やでー
稚児真霊能で潜伏一匹も吊れてないんやったら
真狼からの狩人噛み 普通にありそうやと思ったけどー
昨日の時点ではバサ鵺狂人で見てたん?_?」
あぽれさん「稚児さん狐あると思いますよ
霊能COすればお嬢さんから占われないですし、加えてお嬢さんから予告発言があった直後に霊能COしました
狐ならお嬢さんに占われなければいいんです、呪殺で死ぬことはない。
だから霊能COしたんじゃないですか?
って書いてたのにー。」
お嬢さん理由:お嬢さん 0 票 投票先 → paciさん
予告ねっ!
残り あぽれ/さっきゅん/にゅうぃくばい
吊り数 10>8>6>4
にゅうぃくばいさん「ヌン」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
南国育ちさん「おはよう」
デストロイさん「おはよう」
あぽれさん「おはよう」
金色ウサギさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO paci●」
5日目の朝となりました。(15/11/07 00:04:44)
稚児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚児さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
金色ウサギさんの会話「むしろずっと潜っていてくれたほうがありがたかったです」
稚児さんの独り言「でも両偽は考えないようにする…」
稚児さんの独り言「(お嬢も結構偽に見える)」
デストロイさんの会話「明日出ろよとは思いました」
にゅうぃくばいさんの独り言「誰も村認定してない代わりに めっちゃ黒いやつもおらへん そんな感じ」
みっくさんの念話「っていうパターンが最高
お嬢狼が最悪」
金色ウサギさんの会話「霊能の扱いがだるいですね」
デストロイさんの会話「了解」
お嬢さんの遠吠え「霊能噛むね」
なんすかさんの遠吠え「良くわからんけど霊噛みでいいんじゃないか」
金色ウサギさんの会話「明日かまれてなければお嬢狼とみていいでしょう」
お嬢さんの遠吠え「噛まれない辞典で破綻だから適当にやる」
みっくさんの念話「狂人なのに?」
□マンス清水園さん「無謀さんも私様も狐あってもおかしくないですからね
妥協する可能性は低くない感じもしますが超許します
面子的にはギリギリまで削ってくれそうですが」
みっくさんの念話「お嬢噛まれるの?」
お嬢さんの遠吠え「paciに黒うつ予定」
デストロイさんの会話「となると狐狂ですか、とするとみっくも狼候補と」
みっくさんの念話「ひっでー村だぜ」
稚児さんの独り言「あぽれ●だと思う」
金色ウサギさんの会話「俺じゃなくわざわざもんぷち噛んでるから破綻させに来たとみていい。
俺が狂人と思われた可能性がある」
お嬢さんの遠吠え「それとも狐探す??」
バサ鵺さん「狐管理だけはちゃんとやってほしいわね」
デストロイさんの会話「他にありますか?」
金色ウサギさんの会話「バサ鵺非狼でよさそうです。
これだと狼視点で両偽に見えてる可能性が高い」
みっくさんの念話「絶望村だな」
デストロイさんの会話「狼候補 あぽれ バサ鵺」
みっくさんの念話「狂-狼 真か」
あぽれさんの独り言「お願い稚児さん占ってー!」
paciさんの独り言「狼構成はこれでほぼ間違いない」
なんすかさんの遠吠え「良く分からないですね」
みっくさんの念話「なんじゃこりゃ」
南国育ちさんの遠吠え「あの霊能はなぜ狩人が噛まれた日に出てきたんだろうか」
お嬢さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのあんまりいないけどどうだろー」
バサ鵺さん「お嬢が狼なら後は狐を殺すだけね
ヒョーヒョー」
paciさんの独り言「潜伏霊能はすごくでかい」
paciさんの独り言「面白くなってきた」
お嬢さんの遠吠え「霊能かみますかー」
paciさんの独り言「本線:
霊能:真
さっきゅん-あぽれ 狼
にゅうぃくばい 狐」
4日目の夜となりました。(15/11/06 23:59:47)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さっきゅんさん1 票投票先 → バサ鵺さん
デストロイさん0 票投票先 → バサ鵺さん
稚児さん1 票投票先 → バサ鵺さん
あぽれさん0 票投票先 → 稚児さん
paciさん1 票投票先 → バサ鵺さん
金色ウサギさん0 票投票先 → バサ鵺さん
にゅうぃくばいさん1 票投票先 → さっきゅんさん
なんすかさん0 票投票先 → バサ鵺さん
お嬢さん0 票投票先 → paciさん
みっくさん0 票投票先 → バサ鵺さん
南国育ちさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん8 票投票先 → にゅうぃくばいさん
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
バサ鵺さん「そう、飼った方がいいわ、例え私が狼であったとしても」
稚児さん「バサ狼あると思うんだけど」
もんぷちさん「霊欠けはグレーが1つ分多いので、狐勝利になりやすいから即噛みは狼側も不利ってことですよ(・ω・)>稚児さん」
南国育ちさん「殴り方がおかしいなと思ったらやっぱり稚児素村じゃなかった」
なんすかさん「お嬢は占い先予告したほうがいいんじゃないすか?」
さっきゅんさん「そのアッピルいらないですきゅん」
あぽれさん「バサさんが狼なら破綻する日に囲いするとは思えないので、稚児さんが狼はないと思いますよ
あって狐という感じ。
それよりもお嬢さんのグレー狭めるためにバサさん吊ではなく、別の人吊が良いと思います」
にゅうぃくばいさん「くっそだるいわ(本音)」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
みっくさん「今日はバサ鵺さん吊りー」
稚児さん「占い師1しかないから出た」
お嬢さん「えっと・・・ますます占いたいんだけどやめとこ・・・」
バサ鵺さん「何度でも言うわ、偶数で狂人を吊る意味があるのかしら?」
稚児さん「狩人日記もちゃんと書いてたよ!
2日目 護衛:お嬢
みくは霊能初日とかを全く考えずに霊能潜伏を要求している。偽でいいのではないだろうか。
3日目 護衛:バサ鵺
もんぷち●なら妄信した。
◆もんぷちさん 「みっくさんがRPなのかなんなのか判別つかないですが、あんまり素村という感じには見えないですねぇ
ということでお嬢さんの信用が1歩ダウンって感じでしょうかΣ」
◆もんぷちさん 「朝1を取れると村勝てるというジンクスで朝1狙っていたのに
金色ウサギさんに取られてしまいました(・ω・)」
>朝1からこの発言まで大分間があるんだが、何か騙る準備でもしていたのだろうか。
◆もんぷちさん 「霊能がいないのに占いを即噛むと狼側も辛いと思うので
狼には是非信用勝負を頑張って頂きたいところです」
>こいつ狼騙りに出てるの見えてるんですかね?そうでなければ何で霊能いないのに占い即噛みが辛くなるの?
4日目 護衛:」
なんすかさん「バサ鵺が狼とは正直思えないんで即吊りOKっすね」
稚児さん「潜伏霊能CO
2日目 無謀 ◯
みくは霊能初日とかを全く考えずに霊能潜伏を要求している。偽でいいのではないだろうか。
3日目 □マンス清水園 ◯
霊能のフリしようとした狐?
金色うさぎ噛まれで●のもんぷち吊り。
お嬢次の日噛まれたら霊能出る意味ないな。
狩人COでもしようかな。」
paciさん「もう今日は喋るのやめよう、なんか冴えない」
さっきゅんさん「にゅうなんとかさんの大してあてにならないからほっておいていいですきゅん」
あぽれさん「稚児さんはテノヒラクルーですねー」
お嬢さん「対抗の○でも潰すかっ!稚児に予告ねっ!」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
にゅうぃくばいさん「デストロイ有能チャンやから安心したわ
さっきゅん 次点でなんすか
空気で喋ってるやつは嫌いぽよぽよ〜〜〜T_T」
南国育ちさん「ちゃーはあの持論を披露して村を困らせるのが目的であって
自ら柱COしてその理論を実践することはしない>稚児」
バサ鵺さん「狂人を偶数で吊る必要があるのかしら?」
paciさん「ありがとう」
デストロイさん「バサ鵺の○はグレーに戻せよ」
あぽれさん「無謀さんはオハステの村だろうと思ったので面倒ですから投票しなかったんですよ
ちゃーさんだって「吊られない位置、噛まれない位置」と言いましたが自分的には白く見ていたので投票しませんでした。
にゅうぃくばいさんに投票したのはパッションです。>paciさん」
paciさんあぽれは初日の投票理由を今日までに答えて
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
デストロイさん「霊いないから飼わない」
バサ鵺さんもう一度言うわ、
私はバサ鵺、一介のただの狂人よ
さっきゅんさん「みっくさんのRP大好きですきゅーん」
お嬢さん「明日私噛まれるから予告するねっ!!」
みっくさん「破綻占い師吊りー」
デストロイさん破綻吊りましょう
なんすかさん「そりゃ●が噛まれてたら破綻っすよ」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん♪」
稚児さん「金色うさぎ共有か!狼かと思った!」
にゅうぃくばいさん「飼い狼してもいいんやけど
霊能不在で 鵺狂人もなきにしもあらずなんやねー」
みっくさん「破綻したの?????」
バサ鵺さん「狂人COするわ」
paciさん「◆あぽれ 「不自然な投票って言われても…paciさんは何か見えてるんですか?
自分がどこに投票しようと勝手ですしどこに投票するのかわかっていたとでも?>paciさん」
@にゅうぃくばいをどういう根拠で投票したのかの思考が読めなかった
A ちゃーの位置に投票できなかったのはちゃーの連れられない位置、噛まれない位置発現から。
@の根拠でその位置に投票した、無謀にも投票できなかったという事で当てはまりそうなのが
あぽれ-むぼう-占い候補
っていう可能性の羅列だけど」
稚児さん「そっち真狩人か!」
金色ウサギさん「と思ったら噛まれてるな。」
さっきゅんさん「あっさりでわろりんこですきゅん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あぽれさん「破綻でましたね」
南国育ちさん「あー、これは」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「もんぷちが死んだっすね」
稚児さん「◆南国育ちさん「あそこまで暴れるのはだいたい素村の時。あって狐
その他の役職ならたいてい序盤はおとなしいかと>稚児」
ちゃんと推理してるのだろうか?という印象を持ったんだが。素村なら自分が柱に出るだろう。」
お嬢さん南国育ちさん 0 票 投票先 → もんぷちさん
なんでここでもんぷちに投票するのか分からないっ!!
それに二日目の◆南国育ち「無謀はもう素村でいいや」
◆南国育ち「あのちゃーは素村のちゃーだったのになぜ噛む必要があるのか」
とか素村認定激しくて適当に喋ってるでしょっ!?
にゅうぃくばいさん「ヌン」
みっくさん「おはよー」
バサ鵺さん狼がキープされてる間に狐狙いたいわね
占いの内訳に狐を入れてる時点で少しずれてると感じたわ
◆稚児さん  「もんぷち●は真狐でいい、わりと妄信した」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが朝7くらいをお知らせするですきゅーん!」
あぽれさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
南国育ちさん「おはよう」
デストロイさん「おはよう」
金色ウサギさん「朝一撤回共有CO。真狩人まだ潜っているなら出なくていいぞ」
お嬢さん「占いCO 南国育ち○」
バサ鵺さん「占いCO 稚児○」
4日目の朝となりました。(15/11/06 23:52:13)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
あぽれさんの独り言「みっくきになる〜。」
あぽれさんの独り言「南国さん、稚児さん、なんすかさん、もんぷちさん…。にゅうさん。」
にゅうぃくばいさんの独り言「ちゃー潜伏占いに見えんし、占い真狼かねー」
稚児さんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:お嬢
みくは霊能初日とかを全く考えずに霊能潜伏を要求している。偽でいいのではないだろうか。
3日目 護衛:バサ鵺
もんぷち●なら妄信した。
◆もんぷちさん 「みっくさんがRPなのかなんなのか判別つかないですが、あんまり素村という感じには見えないですねぇ
ということでお嬢さんの信用が1歩ダウンって感じでしょうかΣ」
◆もんぷちさん 「朝1を取れると村勝てるというジンクスで朝1狙っていたのに
金色ウサギさんに取られてしまいました(・ω・)」
>朝1からこの発言まで大分間があるんだが、何か騙る準備でもしていたのだろうか。
◆もんぷちさん 「霊能がいないのに占いを即噛むと狼側も辛いと思うので
狼には是非信用勝負を頑張って頂きたいところです」
>こいつ狼騙りに出てるの見えてるんですかね?そうでなければ何で霊能いないのに占い即噛みが辛くなるの?
4日目 護衛:」
稚児さんの独り言「潜伏霊能CO
2日目 無謀 ◯
みくは霊能初日とかを全く考えずに霊能潜伏を要求している。偽でいいのではないだろうか。
3日目 □マンス清水園 ◯
霊能のフリしようとした狐?
金色うさぎ噛まれで●のもんぷち吊り。
お嬢次の日噛まれたら霊能出る意味ないな。
狩人COでもしようかな。」
南国育ちさんの遠吠え「グレーに残しといていいですよ。適当に○でも」
金色ウサギさんの会話「たぶん、黙っていても問題ないけど真狩人が出ないよう言っておいたほうがいいかもしれん」
お嬢さんの遠吠え「かめなかったら」
デストロイさんの会話「了解」
さっきゅんさんの独り言「お嬢 ってDTTSさんRPかと思ってたら全然ちがくてわけわかめ」
みっくさんの念話「これ嫌な接戦になったな」
お嬢さんの遠吠え「はーい!囲えなかったら??」
デストロイさんの会話「不安ですが後は任せて下さい」
バサ鵺さんの独り言「黙って死ぬよりはいい狩人COだわ」
南国育ちさんの遠吠え「もんぷち噛めたら囲って欲しいかな」
金色ウサギさんの会話「噛まれていたら真狩人潜っていたらでないように抑止しつつ、扱いは任せる」
□マンス清水園さん「初日に霊能初日がどうのこうの言う人があまりに少ない時は
潜伏霊の可能性が高いといい忘れましたが超許します」
バサ鵺さんの独り言「ヒョーヒョー」
バサ鵺さんの独り言「見事狩狐露出成功 と思っていいのよね」
にゅうぃくばいさんの独り言「明日に完グレ噛みやら共有噛みとかで死体揚がってたとすると、激しく真狼―狩人も真狼に見えるけど、白進行ならさっきゅんあたり吊ってお茶濁してもええけどー」
お嬢さんの遠吠え「そうね。噛んで見よう」
あぽれさんの独り言「ウサギさんは共有だろうなー」
お嬢さんの遠吠え「南国さん囲いいる?」
あぽれさんの独り言「なんすかさんももんぷちさんも狼っぽいんだけどなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
南国育ちさんの遠吠え「ところでもんぷち噛みますか」
にゅうぃくばいさんの独り言「バサ鵺狼騙りで金色初日囲いだとすると、狼占いが狩狐踏んで、仲間の初日囲いの位置が狩人COして助けたケース」
お嬢さんの遠吠え「占いか霊能がいてやっかいっ!!」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
南国育ちさんの遠吠え「囲いどうしようかなぁ」
お嬢さんを護衛します。 >>> もんぷち <<<
デストロイさんの会話「ほい」
金色ウサギさんの会話「噛まれてなければ朝一で撤回する。」
なんすかさんの遠吠え「金色うさぎは99.9%共有ですね」
3日目の夜となりました。(15/11/06 23:46:35)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
□マンス清水園さん11 票投票先 → 稚児さん
さっきゅんさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
デストロイさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
稚児さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
あぽれさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
paciさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
金色ウサギさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
にゅうぃくばいさん0 票投票先 → さっきゅんさん
なんすかさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
お嬢さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
みっくさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
南国育ちさん0 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
バサ鵺さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
金色ウサギさん悩んだけどかまれたら困るから出るわ。
対抗狩人CO。でも対抗狐もあり得るから今日の吊りは指定でいいよ
バサ鵺さん「次は狐を占いたいわね」
paciさん「さっきの発現はそれ前提に考えてるわけじゃなくて、この内訳の可能性は低い!ってだけの考察だからまあただの発現稼ぎなんですけどね」
□マンス清水園さん「人狼に投票します」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん♪」
お嬢さん「対抗の誤爆とか身内切りは考えないわっ!」
あぽれさん「不自然な投票って言われても…paciさんは何か見えてるんですか?
自分がどこに投票しようと勝手ですしどこに投票するのかわかっていたとでも?>paciさん」
稚児さん「ちゃーは狂人あったのではないかと思う。ちゃーが噛まれたのであれば、占い白人外が見えているのか?」
バサ鵺さん「狼が自分からキープされると言ってくれてるので、霊能がいないこの村では、ありがたい狩人COかもしれないわ」
南国育ちさん「あそこまで暴れるのはだいたい素村の時。あって狐
その他の役職ならたいてい序盤はおとなしいかと>稚児」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もんぷちさん「paciさんは占い両偽で見てらっしゃるのでしょうか?
霊能初日なのですががが」
にゅうぃくばいさん「さっきゅん うちはここ吊りたい
空気で喋ってるだけで中身ないからー」
なんすかさん「共有が共有指定のブラフをする意味が全くなくないっすか?」
さっきゅんさん「みっくさんよりウサギさんのほうがよっぽど黒いと思ってたですきゅん」
お嬢さん「もんぷちさんって狐には見えないものっ!あんな多弁どころが狐だったらびっくりっ!」
稚児さん「これロマンス共有で共有→共有指定のブラフだったらすげえな」
もんぷちさん「さっきゅんさんとかおすすめだと思いますよ>お嬢さん
無謀さんがいたとはいえあの発言で0票は違和感ありますし、今日もお嬢さん真っぽい発言をしているので(・ω・)」
□マンス清水園さん「COはありませんが私様を吊ることは超許されません」
paciさん「個人的にすごく微妙な村だからこういう微妙でピンポイントすぎるとこしかまだ考えてません。初日だけのグレー考察はもう終わってますが」
さっきゅんさん「なくはないと思うきゅん>南国育ちさん」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
稚児さん「ロマンスは霊能なん?狩人なん?」
バサ鵺さん「・・・と思ったけどみっくさんをだしに使ってまでお嬢さんとラインを切っていたのだからそこは違うんでしょうけどね」
なんすかさん「アイカツっすか?」
あぽれさん「お嬢さんのその発言セーフに近いアウトくさいですね
お嬢さん視点でもんぷちさんの狩人の真偽はついていないはずですよー
もしかしたら狂の誤爆だってあるわけじゃないですか>お嬢さん」
南国育ちさん「素村のちゃーRPした潜伏占いか霊能?
それはすごいRPだな、感動した!>さっきゅん」
paciさん「昨日の不自然なあぽれの投票、今日のちゃー噛みは役狙いでもなく白いと思う場所の噛み?これ考えるなら狼の思考レベルはまあまあって感じ。
で、不自然な投票と噛み時間で
無謀-あぽれ-占い候補
の内訳を考慮したけど
バサ鵺の●打ちタイミングから考えてこれ考えるなら
あぽれ-無謀-お嬢みたいな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
もんぷちさん「私を抱えたまま信用勝負をするのは難しいでしょうし、狂でも即噛まれるでしょう・ω・`)
お嬢さんはよく考えて占い先を選定することをおすすめします」
お嬢さん「□マンス清水園さんってこういうRPなのっ?」
バサ鵺さん「だとしたら既に囲いが入っていてもおかしくないわ」
稚児さん「◆南国育ちさん 「あのちゃーは素村のちゃーだったのになぜ噛む必要があるのか」
どの辺が素村のちゃーなん?」
さっきゅんさん「それなら最低でも明日までは結果出せるの確実なので頑張れですきゅーん>お嬢さん」
にゅうぃくばいさん「◆ちゃーさん「村人は、柱に出てください」

この発言でコピペ持ってたのがちゃーニキやったら
この日の噛みは潜伏占い狙いではないんとちゃうん?
霊初日っぽいし 真狼でグレ削ってうんたらかんたらー」
みっくさん「共有は両coよろー」
□マンス清水園さん拒否します
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
あぽれさん「じゃあ何狙いで狼が噛んだと思います?
ちゃーさんは別に役持ちしてそうとは自分は思いませんでしたけれども>稚児さん」
バサ鵺さん「その弁には反論させてもらいます、先に狼騙りとラインを切っておいて生存する作戦だったのでは?いきなり私噛みでないのは、私が狂人であり、真潜伏を恐れていた、そうではないですか?」
□マンス清水園さん「信用勝負が壊れたとしても、結果を3つ出せるなら最悪とは程遠いですが超許します」
デストロイさん指定:□マンス清水園
もんぷちさん「みっくさんがあまり素村っぽくないのですが、ひとまずお嬢さんが抜かれてないだけよかったです」
さっきゅんさん「ちゃー噛みは確実に「占いor霊」狙いですきゅーん」
お嬢さん「もー、狩人炙りだされて最悪っ!!」
なんすかさん「霊能初日だと推定できるなら、占い師に真が居る前提で●を飼う進行も出来なくはないっすね
めんどくさいから吊っちゃってもいいっすけど」
南国育ちさん「あのちゃーは素村のちゃーだったのになぜ噛む必要があるのか」
にゅうぃくばいさん「んー まあよくある展開なんとちゃう?
こんだけ噛み遅くて 占い追加しないんやったら
占い狼混じりで進行すればええんとちゃう?」
paciさん「おはよう」
もんぷちさん狩人CO

初日  護衛:守れません 死体:初日犠牲者先生
金色ウサギさんのうさぎの部分に違和感ががが(・ω・)
なんてことを考えつつ初日の夜を過ごします
2日目 護衛:バサ鵺さん 死体:
お昼にも発言した通り、みっくさんの発言に村っぽさを
感じません
バサ鵺さんの発言で占いにときめきを感じない、というのも
自然な発言に見えましたしこちらを護衛します(・ω・)
稚児さん「ちゃーはRPと言えども絶対役持ってるだろ」
デストロイさん指定:もんぷち
もんぷちさん「そちらが騙りでしたかΣ
もし狼でしたら、対抗の信用を落としてミスリードしてるような私に黒出しはグレコンがお下手ですね(・ω・)」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
稚児さん「もんぷち●は真狐でいい、わりと妄信した」
バサ鵺さん「何回カチカチさせるのかしら、でもわかるわ、狼で騙ってる時、とてつもなくドキドキして作業が進まない事」
あぽれさん「ちゃーさん噛むなんて物好きもいたものですね
真狼っぽい感じの噛みー」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん」
みっくさん「●吊りー」
ゲームマスター「おいおい、せっかくRPがんばってたのに」
南国育ちさん「誰だよ遅いの」
お嬢さん正直RPばっかりで意味わかんない!!
とりあえず個人的に怪しいところ占うね
◆なんすか「初日霊能っすか?」
まっさきに霊能のCOを促すところが怪しいのよ!!
ちゃーさん「おいおい、せっかくRPがんばってたのに」
みっくさん「おはよー」
デストロイさん「おはよう」
バサ鵺さん大体知ってます、初日から狼の戦略について話してしまうのが人外だってことも
あえて「信用勝負」と言う単語をにおわすところ、とても臭く感じたわ
決して予告票ではありませんのであしからず
にゅうぃくばいさん「ヌン」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが多分朝5くらいをお知らせするですう!きゅんきゅーん!」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
稚児さん「◆もんぷちさん 「霊能がいないのに占いを即噛むと狼側も辛いと思うので
狼には是非信用勝負を頑張って頂きたいところです」
>こいつ狼騙りに出てるの見えてるんですかね?そうでなければ何で霊能いないのに占い即噛みが辛くなるの?」
あぽれさん「おはよう」
南国育ちさん「おはよう」
金色ウサギさん「おはよう」
もんぷちさん「おはようございます」
お嬢さん「占いCO なんすか○」
バサ鵺さん「占いCO もんぷち●」
3日目の朝となりました。(15/11/06 23:39:30)
ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
金色ウサギさんの会話「おせー」
paciさんの独り言「微妙な村だな」
みっくさんの念話「まさか噛まれるの?」
デストロイさんの独り言「相方消極的ですが誰でしょう?」
バサ鵺さんを護衛します。 >>> もんぷち <<<
バサ鵺さんの独り言「対抗狼だなこりゃ」
デストロイさんの会話「125」
デストロイさんの会話「一番下の一列ですしね」
お嬢さんの遠吠え「噛みちゃーでいくね」
稚児さんの独り言「ちゃーはRPと言えども絶対役持ってるだろ」
南国育ちさんの遠吠え「即噛みしないなら4日目に囲い欲しいかな」
なんすかさんの遠吠え「もらうかなぁ。理由に無理がなさそうなら」
デストロイさんの会話「(もんぷちがなんか持ってそうですがあえて今日は黙っときます)」
お嬢さんの遠吠え「銃殺対応はできないよっ!」
お嬢さんの遠吠え「囲いいる?いらない?」
もんぷちさんの独り言「顔文字これだったっけ なんか違う気がする」
なんすかさんの遠吠え「潜伏占いは居てもおかしくねえんだよなぁ。」
お嬢さんの遠吠え「うーん・・・もう一日置く?」
もんぷちさんの独り言「考えることが増えると発言が難しいです・ω・`)」
金色ウサギさんの会話「てか色も一緒だし(言い訳)」
なんすかさんの遠吠え「っすね」
南国育ちさんの遠吠え「割と噛めると思うけど、真かと言うと疑問が」
お嬢さんの遠吠え「おーいっ!」
なんすかさんの遠吠え「狩人がみっくをみっくRPだと思わずに普通に怪しんでいたとしたらあんたに護衛はついてない可能性は高いかもしれないな。」
さっきゅんさんの独り言「どっちか」
さっきゅんさんの独り言「みっくウサギ共有ですきゅーん」
デストロイさんの会話「わろ」
みっくさんの念話「勝ったな(フラグ」
お嬢さんの遠吠え「意見ぼしゅー!」
お嬢さんの遠吠え「対抗噛めると思う?どう?」
さっきゅんさんの独り言「きゅんきゅーん」
金色ウサギさんの会話「お嬢とミックで間違えてたわ」
お嬢さんの遠吠え「おはすていたのかー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なんすかさんの遠吠え「ちょりっす」
無謀さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/11/06 23:33:46)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
□マンス清水園さん1 票投票先 → 無謀さん
さっきゅんさん0 票投票先 → paciさん
ちゃーさん2 票投票先 → あぽれさん
デストロイさん0 票投票先 → ちゃーさん
稚児さん0 票投票先 → もんぷちさん
あぽれさん3 票投票先 → にゅうぃくばいさん
paciさん1 票投票先 → 無謀さん
無謀さん6 票投票先 → あぽれさん
金色ウサギさん0 票投票先 → 無謀さん
にゅうぃくばいさん1 票投票先 → 無謀さん
なんすかさん0 票投票先 → 無謀さん
お嬢さん0 票投票先 → ちゃーさん
みっくさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
南国育ちさん0 票投票先 → あぽれさん
もんぷちさん2 票投票先 → 無謀さん
バサ鵺さん0 票投票先 → もんぷちさん
バサ鵺さん「金色ウサギさんて何か勘違いしてないかしら?私の○なのに困っちゃうわ」
ちゃーさん「さっさと投票しろ」
□マンス清水園さん「にゅうぃくばいが他人にダメ出しできるほどRP上手くないですが
寛大な私様は超許します」
南国育ちさん「ここでヘイト吊りされてこそのちゃー>稚児」
ちゃーさん「なんだこの村は? 柱COもできない村とか信じられん」
あぽれさん「ウホッ漢だらけの合コンとか帰らせていただきますねー」
みっくさん「占いは確定○作りよろー」
paciさん「おやすみ」
ちゃーさん「霊能とかどうでもいい。いらん。」
もんぷちさん「みっくさんがRPなのかなんなのか判別つかないですが、あんまり素村という
感じには見えないですねぇ
ということでお嬢さんの信用が1歩ダウンって感じでしょうかΣ」
ちゃーさん「確実に勝てる方法があるのに、無意味にグレランとかするのがダメなんだよ」
金色ウサギさん「◆みっくさん 「狩人は占い護衛よろー」
自分護衛とは言えないんですね。」
にゅうぃくばいさん「デデーン 無謀ちゃんアウト〜〜〜

コテ騙り村=合コンみたいなイベントなのに
そもそもやる気ないなら吊っていいやー ってな感じT_T」
なんすかさん「言及してみたっす」
稚児さんみんな、ちゃーに投票するなよ!
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
なんすかさん「初日霊能っすか?」
□マンス清水園さん「きっとちゃーさんが霊能者を引いていて、
飽和進行に霊能は必要ないという考えですが超許します」
あぽれさん「ちゃーさん注目され過ぎて噛まれないし吊られない良い位置にきましたねー」
バサ鵺さん「こんな感じだと初日はRPのうまさだけで決まりそうね」
さっきゅんさん「きゅんきゅーん♪」
お嬢さん「素村認定よくわかんないよっ!」
□マンス清水園さん「誰も霊能者について言及しないのが不思議ですね」
ちゃーさん飽和進行やらないのなら、初日に村陣営が吊られるなよ。初日に吊られる村陣営はクズだから
南国育ちさん「無謀はもう素村でいいや」
みっくさん「狩人は占い護衛よろー」
バサ鵺さん「でも明日の朝を15人で迎えられると少しは嬉しいわ」
稚児さん「実はちゃーって蹴られてるのしか見たことないから一緒に遊んだことないCO」
あぽれさん「ごめんなさいわからないです…>ちゃーさん」
もんぷちさん「霊能がいないのに占いを即噛むと狼側も辛いと思うので
狼には是非信用勝負を頑張って頂きたいところです」
にゅうぃくばいさん「霊能の暗号CO見るの面倒なんやけど!(●`ε´●)
そもそも霊能いるかどうかも知らへんわ霊能の暗号CO見るの面倒なんやけど!(●`ε´●)」
さっきゅんさん「ちゃーがちゃーとしててですきゅん?」
ちゃーさん「何年人狼やってるんだよ、おまえらは まだ基本の進行もわからないのか?」
バサ鵺さん「あまり占いという役職にときめきを感じてないわ、好きにしてちょうだい」
デストロイさん「ちゃー」
paciさん「まあ本来のちゃー進行とは離れている進行になりますが、多分これが一番強いでしょう。」
稚児さん「ちゃーがRPなのかマジで言ってるのかわからないな…」
なんすかさん「なんすか?」
金色ウサギさん「ミックは護衛しなくていいですね。」
お嬢さん「朝一じゃないもんぷちさんなんて意味分かんないっ!」
あぽれさん「みんなちゃーさん大好きですね。自分も好きですけど」
paciさん「それするなら共有FOさせて、1占いにちゃー占い。もう1占いは自由占い。
で狩人は自由占いしてる占い候補を護衛で吊りは柱。
これが正解ですね>>ちゃーさん」
南国育ちさん「ちゃーがちゃんとちゃーしてて好感持てるよ
RPできない組として本気であこがれる」
ちゃーさん「俺が仕切らないと村勝ちにならん さっさとでろ」
稚児さん「◆もんぷちさん 「朝1を取れると村勝てるというジンクスで朝1狙っていたのに
金色ウサギさんに取られてしまいました(・ω・)」
これは票はいるよね、多分」
□マンス清水園さん「にゅうぃくばいがガチすぎますが超許します」
お嬢さん「ちゃーさんっていう人のほーわ進行ってよく分かんない!」
さっきゅんさん「ちゃーさん早く柱するきゅん!」
稚児さん「狼の時、黒アイコン生きてるか死んでるかわからなくて死んでるのに◯出したことあったや」
みっくさん「霊能は潜伏よろー」
バサ鵺さん「柱に出ろというならまず自分からじゃないかしら」
デストロイさん「出るタイミングは任せる」
にゅうぃくばいさん「どいつもこいつもRP下手くそで萎えぽよ〜〜〜T_T
□マンスちゃんは決め台詞そんなに早く言わないやん
ちゃーニキはもっとヤ○ザな感じなんやでー」
金色ウサギさん「それはマジいらねー」
ちゃーさん「早く柱でろ」
なんすかさん「ちゃーっすか?」
ちゃーさんお嬢さまとバサは俺占いな。共有は潜伏のままで
デストロイさん共有CO相方生存
あぽれさん「えー…お嬢さん役持ち多すぎないですかー…」
みっくさん「共有は両COよろー」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
無謀さん「おはよう」
稚児さん「多分稚児だろ!>マッチング」
金色ウサギさん「わざとそうしたのに占ってくるとは」
なんすかさん「なんすか?」
バサ鵺さん「私はバサ鵺。一介のただの鵺よ」
もんぷちさん「朝1を取れると村勝てるというジンクスで朝1狙っていたのに
金色ウサギさんに取られてしまいました(・ω・)」
お嬢さん理由:あたし黒いアイコン大嫌いなの!って黒アイコンいないじゃんっ!
仕方なく右占うら・・って右もいないじゃないっ!なら左占うしかないじゃない!!
バサ鵺さん私の記憶が正しければ、「ウサギ」はひらがなで表記すべきだからよ
デストロイさん「おはようこ」
さっきゅんさん「わかめてのアイドルさっきゅんが朝一おはようですう!きゅんきゅーん!」
paciさん「おはよー」
バサ鵺さん「占いCO 金色ウサギ○」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
お嬢さん「占いCO みっく○」
にゅうぃくばいさん「ヌン」
あぽれさん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
稚児さん「♪一度会ったら友達さ〜毎日あったら兄弟だ〜
♪チーゴ!ムーボ!でっていーう、獅子皇!」
南国育ちさん「おはよう」
みっくさん「おはよー」
ちゃーさん「村人は、柱に出てください」
もんぷちさん「おはようございます」
金色ウサギさん「似非で偽物ですがなにか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/06 23:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
稚児さんの独り言「ちゃーとかいるわけないだろwwwwwwwwwww」
稚児さんの独り言「稚児だろ、たぶん」
あぽれさんの独り言「マッチングってなんでしょう?」
稚児さんの独り言「ああ、中身がいるってことか!」
paciさんの独り言「本人がこう言ったからね」
paciさんの独り言「金色ウサギは金色ウサギであって金色うさぎではないからなあ」
さっきゅんさんの独り言「マッチングしにくい人がそら多々いる・・・」
□マンス清水園さんの独り言「おそらくあぽれさんですが超許します」
稚児さんの独り言「ミクじゃないの?でもミク口調大分違うような…」
ゲームマスター「金色ウサギマッチング無効」
にゅうぃくばいさんの独り言「(●`ε´●)?__?」
デストロイさんの会話「130」
□マンス清水園さんの独り言「どう考えてもあぽれ・稚児・無謀の3択ですが超許します」
稚児さんの独り言「何それGM>ctrl+Fのみ」
なんすかさんの遠吠え「無謀○だけは持っておくっす」
みっくさんの念話「初日占われなかったらいけるきする・・・



いやそんなことないか」
お嬢さんの遠吠え「130で噛むよ!CCOは占いねっ!」
にゅうぃくばいさんの独り言「ちなみに緑色のアイコンで潜る→
レディ
にゅうぃくばい
Q2A
の三択だったけど、、、

せっかくだから慣れたのをチョイスしてみた」
お嬢さんの遠吠え「みっく○でいくよ!銃殺対応もそこね!」
みっくさんの念話「いいぜ勝率50%」
金色ウサギさんの会話「マッチングすくな」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「マッチング『1』です。
Ctrl+Fのみ」
お嬢さんの遠吠え「いないなら騙るよっ!即抜きだよ!!」
あぽれさんの独り言「私は句読点つけちゃう癖があるんですけれどもー…騙り頑張りますよー」
にゅうぃくばいさんの独り言「初日の挨拶は『ヌン』でいっか」
デストロイさんの会話「ふむ」
にゅうぃくばいさんの独り言「狼時『ああ〜〜〜 また狼引いたやん〜〜〜 めっちゃ苦手や〜〜〜 乱数チャン恨むわ〜〜〜@_@』」
金色ウサギさんの会話「名前のとおり似非です」
デストロイさんの独り言「間違ったアイコンのまま発進しちゃったよ」
あぽれさんの独り言「GMさん村立てありですー」
お嬢さんの遠吠え「騙りたい子はいるかなっ!?」
みっくさんの念話「もしくは初日呪殺かどっちかだ」
あぽれさんの独り言「あぽれさんはねー最後に伸ばしたりしてですます口調ですよねー…」
みっくさんの念話「これ勝ったかも」
金色ウサギさんの会話「よろしく」
もんぷちさんの独り言「村立てありがとうございます」
にゅうぃくばいさんの独り言「(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)」
南国育ちさんの遠吠え「よろしく」
デストロイさんの会話「よろしく」
お嬢さんの遠吠え「よろしくっ」
なんすかさんの遠吠え「ちょりっす」
さっきゅんさんの独り言「gみょろー」
ちゃーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:3分9秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/06 23:21:15)
バサ鵺さん「よろしくね」
お嬢さん「よろしくねっ!」
稚児さん「きっとこの時間遊んでるメンツが毎日一緒なんだよ>知った名前多い」
あぽれさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「開始」
金色ウサギさん「本人が騙ってるとかありそうだが」
□マンス清水園さん「初期の□マンスはプロフなかったですが超許します」
稚児さん「バサ鵺さんは知らない気がする」
お嬢さん「うさぎはウサギでいいのっ?」
ゲームマスター「なお更新揃ってない模様」
稚児さん「ダメだ…そんな高度な騙りは…」
ゲームマスター「更新確認」
バサ鵺さん「知った名前が多い村ね」
電マ遺伝子さんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんがバサ鵺に名前を変更しました。
ゲームマスター「□マンス清水園
↑プロフがないやり直し」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「俺の役はbotでもいいから大丈夫」
バサ鵺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:17:08)
稚児さん「初日絶対に占われたくない人はこれでどうぞ>初日犠牲者」
発条電子さんが電マ遺伝子に名前を変更しました。
あぽれさん「ごめんなさい適当なこと言いました。」
お嬢さん「もどったよーっ!!」
あぽれさん「違うな「もどったよーっ!!」だ。」
南国育ちさん「すみません、地方出身なので訛りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お嬢さん「もどったよー!」
みっくさん「俺の役はbotでもいいから大丈夫」
ゲームマスター「発条電子
↑こいつだれやねん」
あぽれさん「名前覚えるのも苦手なのにみんなの口調まで覚えられないよ。」
稚児さん「一番騙りしやすいところで獅子皇さんくらいしか騙れないんだけど」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
お嬢さん「といれ」
ゲームマスター「追加アイコンまでどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
稚児さん「結構知らないコテがいっぱいいるな」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:11:11)
南国育ちさん「と言うわけで私かこの村の新GMに就任しました」
ゲームマスター「ウサギをひらがなにしろ」
ミクさんが稚児に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
kariさんが発条電子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたがGMです」
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
稚児さんがミクに名前を変更しました。
kariさんがにゅうぃくばいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稚児さん「ハッ!」
kariさんが□マンス清水園に名前を変更しました。
kariさんがみっくに名前を変更しました。
kariさんが無謀に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
南国育ちさん「あなたがGMです」
kariさんが金色ウサギに名前を変更しました。
血痕死体さんが稚児に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:09:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんがちゃーに名前を変更しました。
お嬢さん「昼:5分11秒夜:3分9秒の人か」
あぽれさん「騙るのは名前だけ?口調とかは必要ない?」
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:08:11)
さんがさっきゅんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさですわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ちょりっす」
kariさんがpaciに名前を変更しました。
お嬢さん「ずさですわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:06:24)
paciさん「こんばんは」
□マンス清水園さん「初日アイコンの人が誰だかわからなくて草」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:05:39)
稚児さん「騙りたくなければ騙らなくてもどうにかしてくれるよ、きっと」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ここって騙らないと駄目だったりする村ですか?」
にゅうぃくばいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:04:08)
kariさん「ここって騙らないと駄目だったりする村ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:03:44)
ゲームマスター「こんばんは」
金色ウサギさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:03:05)
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:02:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:02:39)
kariさんが血痕死体に名前を変更しました。
ゲームマスター「おじゃまします。」
あぽれさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 23:01:34)
ゲームマスター「わかめてを、取り戻せ!」
さんわかめてを、取り戻せ!
さん」が村へやってきました。(15/11/06 23:00:09)
ゲームマスター「おー」
kariさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:59:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「わっふる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:54:59)
ゲームマスター「し、しかたないから一緒に遊んであげてもいいわ」
稚児さん「し、しかたないから一緒に遊んであげてもいいわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:51:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
デストロイさん「こんばんは」
ちゃーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/06 22:47:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:47:58)
ゲームマスター「a」
ゲームマスター「こんばんは」
さっきゅんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/06 22:39:24)
□マンス清水園さん「a」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:38:01)
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
戻る