過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フェドラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[霊能者]
(生存中)
 
 
縁側サーモン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
准尉
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[共有者]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るろうに剣心
◆Y.UcJJQmj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手っぴ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国木田
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
人形使い
◆Lailah5Rrs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハト
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜行
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
せいじゃのはい
◆gt77wuCIcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だるい
◆HuCMfgQ926
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[共有者]
(生存中)
 
 
追いかけっこ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
21時49分開始
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイプ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕入り損ねた人の普通村 〜 145625番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
FXで破産さん「本音は確率論じゃなくて霊狐とかおもしれーからもしそうなら祝いたいだけだけど」
FXで破産さん「真狂が入れ替わってる可能性のが霊狐より確立たけーじゃん
ってことまで考慮してハトが強気なのかなんなのかわかんね」
FXで破産さん「花真で国木田狂で 狂が真の役割果たしちゃった系ね」
21時49分開始さん「まーなんつーかおっつおっつぽん」
FXで破産さん「俺霊能偽よりは国木田偽追ってるからいいよ
霊能狐ならおめでとうでいい気分だし」
ハトさん「違うんだよ。いいやじゃないんだ。るろうに吊るということは国木田偽を追うことになるんだよ。この意味だけ理解した方がいいよ」
21時49分開始さん「わかるけど、フォローできるものはフォローした方がいいやねー>縁側」
ハトさん「まあ負けるまでそういうことはきっとフォローできないんだと思う
GM村たてありがとう」
縁側サーモンさん「霊能吊りからのるろう吊りは理解できたけど朝一で出てきた霊能が狐ならいいやってなりました」
21時49分開始さん「グレ数だいじょうぶかなとかどうとか、メモとって残吊り数とグレ数みくらべりゃ一目瞭然になる」
ハトさん「霊能でフェドラが騙りの場合はどっちの選択肢の方がよかったんだろうね
自分が騙りなら●出すけど空気的に○出したら共有指定で吊られるかなー思ったし」
21時49分開始さん「で、るろうにはな、メモとれ、メモ」
21時49分開始さん「最近じゃ、フォローできるだけの吊り縄があっても、フォローしない人が多いからな>ハト」
るろうに剣心さん「おつかれさまでござる」
ゲームマスター「お疲れさま」
ハトさん「霊界での続きだけど、国木田真を追った吊りじゃないってことは別の意味を持つことになるんだけど、たぶんそこまで詰めてないのが多数だよね。」
准尉さん「お疲れ様でした。村建てと同村感謝です。」
せいじゃのはいさん「GM村たて乙」
FXで破産さん「おつかれさま」
21時49分開始さん「るろうには初心者だろうにリー即LWでどんまいだ」
せいじゃのはいさん「お疲れ様」
下手っぴさん「おつかれ、狂噛みごめん」
追いかけっこさん「お疲れ」
白夜行さん「お疲れ様でした」
縁側サーモンさん「お疲れ様でした」
ハトさん「おつかれさま」
スナイプさん「村建て同村おつでしたー」
フェドラさん「おつかれさま。」
21時49分開始さん「おつかれさちんぽ」
国木田さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/11/06 22:46:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
縁側サーモンさん0 票投票先 → るろうに剣心さん
るろうに剣心さん6 票投票先 → フェドラさん
准尉さん0 票投票先 → るろうに剣心さん
白夜行さん0 票投票先 → るろうに剣心さん
追いかけっこさん0 票投票先 → るろうに剣心さん
FXで破産さん0 票投票先 → るろうに剣心さん
フェドラさん1 票投票先 → るろうに剣心さん
ハトさん「国木田真の進行をするってのはあるかないかじゃないよ」
21時49分開始さん「下手っぴを吊ってしまった俺がゲームを壊したのだろう」
ゲームマスター「まあ霊能狐ならもうおめでとうで」
ハトさん「狼が慣れてないからでしょ」
国木田さん「霊能残しいやっていう人はともかく柱出てくれなかったら狐価値あるから困ったね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
21時49分開始さん「いやそうでもない>ハト
下界の発言をおえば、共有以外は霊吊りを考えた上で放棄してる」
人形使いさん「占いが3日目に狩人占ってるのになんでこんな悲惨なことになるのかわからない」
縁側サーモンさん「それは共有の指示に背いた村の責任だ」
ハトさん「多分素でるろう投票でいいと考えている人が多い→グレ計算できてない人も多いからきっとそれを要求することは難しいことなんだよ、うん」
准尉さん「国木田さんのグレーいないからね」
縁側サーモンさん「霊能狐も考えたけどそれならおめでとうでいいよ」
21時49分開始さん「るろうにちゃんと占ったからおっけーおっけー>くにきだ」
白夜行さん「これで霊能狐で狐が勝ったら面白いのであえて●投票でいいでしょうもう」
21時49分開始さん「何も考えないなら、るろうに即吊り」
FXで破産さん「沈黙投票」
国木田さん「センサー微妙だったな」
21時49分開始さん「ま、色々考えるなら、霊→るろうに→あったら最終日」
フェドラさん「噛んじゃうんだね。」
准尉さん「では剣心さん吊りで」
縁側サーモンさん「もうるろうに投票すんで」
るろうに剣心さん「おはようでござる」
白夜行さん「おはよー」
国木田さん「お疲れ様です」
追いかけっこさん「占い霊能で2wはないでしょう。どっちか狂人、もしくは狐はありえますが
1w1Fで考えてます。」
人形使いさん「狼位置わかっててもどうしようもねーよ」
追いかけっこさん「おはよう」
准尉さん「おはよう」
21時49分開始さん「グレ計算はメモとるだけで出来るべ
というかメモとるだけで、グレを視覚化して計算を容易にする、そうでなくても感覚的に掴むこともできる」
縁側サーモンさん「おはよう」
人形使いさん「柱出てるろうに●引かれた時点でおわこん」
フェドラさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(15/11/06 22:42:31)
国木田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国木田さんを狙います。 >>> るろうに剣心 <<<
スナイプさん「狐はるろうに吊るだけだったんだから割りと勝ちに近い状態だったと思うけどね」
FXで破産さんの独り言「この人まだ言ってる。。。」
21時49分開始さん「准尉はなー、もうなー、なんていうかなー
国木田偽でるろうに●はだせねーって」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハトさん「メモ取るのは当たり前にしようという話でそれやっても吊りグレ計算とかそんなにすぐにできるわけないからとりあえずしゃべれるようにでしょ。狼になったのは運がなかった話で」
FXで破産さんの会話「めんどくせー はやがみないのか
狐候補噛んでくれたら詰むまで早いのに」
准尉さんの会話「縁側さんさえ噛まれれば国木田さん真で見れるんだけどね。」
追いかけっこさんの独り言「ログとり忘れた」
縁側サーモンさんの独り言「はよ亀」
人形使いさん「とんでもない罰ゲームだった 狂人も心中お察しする」
21時49分開始さん「◆縁側サーモンさんの独り言 「めんどくさいのは霊能狐」
その場合、下手っぴ●は出せないねえ」
縁側サーモンさんの独り言「まあないか」
21時49分開始さん「るろうにはとりあえず、メモとらなきゃだねえ」
るろうに剣心さんの遠吠え「そろそろ占い噛む日なのかな」
縁側サーモンさんの独り言「めんどくさいのは霊能狐」
るろうに剣心さんの遠吠え「@グレー何人かな?」
21時49分開始さん「おつきつね」
白夜行さんを占います。 >>> 国木田 <<<
6日目の夜となりました。(15/11/06 22:38:38)
人形使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
縁側サーモンさん1 票投票先 → 人形使いさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → 国木田さん
准尉さん0 票投票先 → 白夜行さん
人形使いさん4 票投票先 → 白夜行さん
白夜行さん3 票投票先 → 縁側サーモンさん
国木田さん1 票投票先 → 人形使いさん
追いかけっこさん0 票投票先 → 白夜行さん
FXで破産さん0 票投票先 → 人形使いさん
フェドラさん0 票投票先 → 人形使いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
FXで破産さん「なんか今日の発言見てたらそんな気もしてきたんだよねー」
人形使いさん「占い偽でこんなグレコンしないし霊結果見せないし霊偽だとしてもあんな霊結果出ないって話するのも無駄なレベルですが」
せいじゃのはいさん「わーい、ありがとー」
追いかけっこさん「人形使いの方が狐ありそうと思うので俺は白夜行に入れます」
国木田さん「俺偽だとしてもグレーなんて噛まないけどな」
21時49分開始さん「ほめてあげよう、ほめほめ」
白夜行さん「ちなみに速攻で投票済です」
縁側サーモンさん「ちんずみ」
准尉さん「どちらにしても詰んでいる。
・・・国木田さんが本当に真占いならね。」
FXで破産さん「もう投票おわったよ」
人形使いさん「るろ剣も早噛みして」
人形使いさん「どっちでもいいからはよして」
FXで破産さん「つーわけでより溶けそうな方占ってほしいから人形つかいに投票しちゃお」
白夜行さん「縁側サーモンさん狩人と思うんですが狼の考えは違ったようですね」
人形使いさん「時間の無駄沈黙」
せいじゃのはいさん「きつね当てましたほめてください」」
国木田さん「残ったほう占うとしよう」
FXで破産さん「白夜行が狐っぽいから占ってほしいなあ」
白夜行さん「おはよー」
人形使いさん「勝負だ白夜」
フェドラさん「んじゃ人形or白夜のどっちか吊れな。」
21時49分開始さん「まあつまり、なんていうか、うんこしたい」
国木田さん「溶けなかったな」
人形使いさん「詰んでるし人気投票でいいな」
せいじゃのはいさん「しんだ」
FXで破産さん「狐候補かんでくれよ&#12316;」
るろうに剣心さん「朝でござる」
准尉さん「おはよう」
追いかけっこさん「おはよう」
フェドラさん「おはよう。」
縁側サーモンさん「丼丸のステマにきました」
6日目の朝となりました。(15/11/06 22:34:03)
せいじゃのはいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいじゃのはいさんを狙います。 >>> るろうに剣心 <<<
人形使いさんの念話「狂人もかわいそう 欠けの匂いさえするが」
21時49分開始さん「だるいの行動はだるい本人の戦略によるものであり、花が言ってる追加どうこうは残った狼の戦略によるものなので、ここに相互性はない
さらに言えば、霊ロラ狙いからも同様の戦略が出来る上に霊噛みよりも強いので、だるいの霊COをもってどうたら言うのは理に適っていない

とか思ってたけどまあねー、狂ならねー、納得よねー」
追いかけっこさんの独り言「銃殺まってたら吊られる、偽でも追い詰められてるはず。」
せいじゃのはいさんの独り言「無いな」
FXで破産さんの会話「まるで現段階でケアする必要がない」
人形使いさんの念話「占い偽なら霊結果見せないし霊能偽ならこんな霊結果出さないし占い偽ならこんなグレコンしないし本当に終わってる」
縁側サーモンさんの独り言「四日目おはすてか追いかけっこ」
FXで破産さんの会話「万一初日占いなら霊が真やしへーきへーき」
追いかけっこさんの独り言「噛みどうすんのかな、狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
せいじゃのはいさんの独り言「あっ、これ21時きつねのパティーン?」
准尉さんの会話「縁側サーモンが言ってることは間違ってないんだが
内容が無難すぎて占い初日疑いたくなる」
FXで破産さんの会話「狂人初日が一番たけーきがする」
せいじゃのはいさんの独り言「21時とか村認定してたがな」
21時49分開始さん「あと花は生きてたらめっさつっこみたかった」
スナイプさん「やっぱわかめてはロマンスいての村、楽しさが違うわ」
るろうに剣心さんの遠吠え「まだ狩人探せるのかな?」
縁側サーモンさんの独り言「白夜行が狩人なんじゃねーのwww」
人形使いさんの念話「せめて早く噛めや」
FXで破産さんの会話「白夜行と追いかけっこが狐臭い」
21時49分開始さん「狼わっかりやすすぎてなんかもうね」
縁側サーモンさんの独り言「◆白夜行「狩人狙って投票します」
白夜行さん 2 票 投票先 → 縁側サーモンさん」
FXで破産さんの会話「初日占いはねーだろ」
ゲームマスター「だいたいみんなおつかれ」
21時49分開始さん「んー、狐は人形のほうか、そうか」
追いかけっこさんを占います。 >>> 国木田 <<<
国木田さんを護衛します。 >>> せいじゃのはい <<<
人形使いさんの念話「狼ゴミすぎて萎えたから追加する気力も無い」
5日目の夜となりました。(15/11/06 22:29:36)
21時49分開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
縁側サーモンさん1 票投票先 → 21時49分開始さん
るろうに剣心さん0 票投票先 → 国木田さん
准尉さん0 票投票先 → 21時49分開始さん
21時49分開始さん4 票投票先 → 白夜行さん
人形使いさん1 票投票先 → 21時49分開始さん
せいじゃのはいさん0 票投票先 → 人形使いさん
白夜行さん2 票投票先 → 縁側サーモンさん
国木田さん1 票投票先 → 追いかけっこさん
追いかけっこさん2 票投票先 → 21時49分開始さん
FXで破産さん0 票投票先 → 白夜行さん
フェドラさん0 票投票先 → 追いかけっこさん
国木田さん「まぁ考えるのは悪いことではない」
フェドラさん「なら真しかねえよ。>准尉」
21時49分開始さん「RPだとして、不殺があてはまるのは噛みだけだったぞ>おいかけ
だってろろうにはへたっぴを吊り殺してる」
白夜行さん「なので○に投票になりますが気にしないでください」
FXで破産さん「俺も考えてねー でも相方が・・」
人形使いさん「グレー噛んでくれてるから詰んでるんじゃね占い視点」
追いかけっこさん「占い初日は考えてない、共有」
准尉さん「むしろ潜伏狂人が怖いでーす>フェドラ」
21時49分開始さん「あ、おいかけっことかいたか、いたな」
白夜行さん「狩人狙って投票します」
FXで破産さん「上にズラせるのねーけど 行動対象で1個上ってことか」
縁側サーモンさん「21時さん吊りなのか」
21時49分開始さん「どうせるろうには、昨日あきらめつつ国木田噛んで、噛めなかったからさらに諦めてあんなこと言ったんだろうよ」
フェドラさん「あるとするなら狂人誤爆の1択。>准尉」
国木田さん「追いかけっこ占うわ」
人形使いさん「ハトは白いだけで狩人なんてねーだろうしせめて○噛んだほうが良かったと思うよ」
追いかけっこさん「RPの可能性もありますけどね」
FXで破産さん「予告オナシャス」
人形使いさん「こんなセンスのない噛みする狼像ってのがまんまるろ剣ー下手っぴって感じなんだが」
21時49分開始さん「いや吊りは俺だから、他に予告しとけよ>国木田」
准尉さん「占い初日と見てる人はいらっしゃいますか?」
21時49分開始さん「それ>縁側」
国木田さん「では予告しておこうか。
もし吊れちまったら上にずらすわ」
21時49分開始さん「単純にるろうにがよくわかってないだけだろ>准尉」
縁側サーモンさん「◆るろうに剣心「殺さずの誓い守れたでござる>これ?」
21時49分開始さん「俺以上に白い奴なんていねーよ>准尉」
准尉さん「でもなんで縁側サーモンとせいじゃのはい噛まれないんだろうと不思議。
やっぱり初日占いあるんじゃないの。」
21時49分開始さん「吠えっつーか、るろうには昨日、ほぼ狼COといえる発言をしてるよ>白夜」
縁側サーモンさん「寡黙狼ちゃんだったのか」
ハトさん「人狼で一番大事なのは狼だってはっきりわかんだね」
准尉さん「そりゃハト噛むよね。グレーで白かったのそこだけだもん。」
白夜行さん「初心者の頃は吠えなんてどうでもいいと思っていましたが
この村なんかじゃ吠えで狼がバレバレというのはいかがなものでしょうか」
せいじゃのはいさん「グレー指定でいいよ」
国木田さん「つまらん。これ銃殺出さすに圧殺したら潜伏狂人いても勝てるようになるな」
21時49分開始さん「じゃ俺吊ったらいいよ俺
あほがなんか俺の事つりたいらしいし」
白夜行さん「ちょっとは吠え工作するのも大事ですよね」
人形使いさん「21時吊りで」
フェドラさん「これが狐の占いなら今日はハトに○を出すよ。」
21時49分開始さん「だろうね」
FXで破産さん「狐つぶそっか」
21時49分開始さんるろうに:狼筆頭。不殺どうたらはほぼ狼COと見ていい
人形:村>>狐、狼はなさそう
ハト:どれもあるが、るろうにの台頭で狼は薄くなった
白夜:狐ありそうだけどどうだろうね?
俺:確定非狼とは俺のことよ
縁側:国木田偽(身内切り)の場合でも偽はない位置
せいじゃ:国木田偽(狂)なら狼ありそうではあるが、発言は真っ白
白夜行さん「おはよー」
21時49分開始さん「おはようございます」
縁側サーモンさん「おはようございまんもす」
ハトさん「おつかれさま」
るろうに剣心さんCOなし
FXで破産さん「なんじゃそれ」
人形使いさん「知ってた」
追いかけっこさん「おはよう」
せいじゃのはいさん「おはよー」
国木田さん「占いCO るろうに剣心●

グレーに狩人いるなら出てくれ」
フェドラさん「以後終わるまでずっと○」
5日目の朝となりました。(15/11/06 22:23:48)
ハトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハトさんを狙います。 >>> るろうに剣心 <<<
せいじゃのはいさんの独り言「これも無能アピ、低血圧アピの一環として、うん」
ハトさんの独り言「国木田真決め打ちにしてもフェドラで問題ないとは思うけど、とにもかくにも選択肢を迫られた時の幅は相当狭まったなー」
ハトさんの独り言「あとはだるいが真の場合とフェドラが吊られたいと思った狂の場合?
もしくは内訳がもう少しぶっ飛んでいる可能性」
准尉さんの会話「それもそうだ」
FXで破産さんの会話「指定は意味がないからやめておこう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
せいじゃのはいさんの独り言「間違えた」
人形使いさんの念話「さらに言うなら花なんて狩人狙いじゃなくて占い狙いの方で噛む位置だと思うのだが」
ハトさんの独り言「狼で生き残るなら確かに●の方がよさそうではあるかもなあ。この村なら」
縁側サーモンさんの独り言「人形が狐のふりした潜伏狂か狂のふりした狐か・・・案外ただの素村だったり」
ハトさんの独り言「名は体を表してなかったね。でも別に村でなんか意図を持った2個目の●ってあるか?」
せいじゃのはいさんの独り言「身内切りなら今いる霊能何だよ」
人形使いさんの念話「るろ剣LWとかだろ」
るろうに剣心さんを占います。 >>> 国木田 <<<
るろうに剣心さんの遠吠え「狐発見でござる」
准尉さんの会話「スナイプさんが柱したことで確定村で見れるのが
ハトさんだけになってしまいました」
FXで破産さんの会話「狼吊ったら負けやで」
人形使いさんの念話「だからゴミ」
国木田さんを護衛します。 >>> せいじゃのはい <<<
ハトさんの独り言「単純さなら国木田噛みなんだけど」
FXで破産さんの会話「柱展開の方が勝率高くね」
人形使いさんの念話「狼が弱いと狐もゲームにならない」
スナイプさん「おつです」
4日目の夜となりました。(15/11/06 22:20:03)
スナイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
縁側サーモンさん0 票投票先 → スナイプさん
るろうに剣心さん2 票投票先 → スナイプさん
准尉さん0 票投票先 → 21時49分開始さん
21時49分開始さん1 票投票先 → スナイプさん
人形使いさん0 票投票先 → スナイプさん
せいじゃのはいさん0 票投票先 → スナイプさん
スナイプさん9 票投票先 → るろうに剣心さん
白夜行さん0 票投票先 → るろうに剣心さん
国木田さん0 票投票先 → スナイプさん
ハトさん0 票投票先 → フェドラさん
追いかけっこさん0 票投票先 → スナイプさん
FXで破産さん0 票投票先 → スナイプさん
フェドラさん1 票投票先 → スナイプさん
21時49分開始さん潜伏狂と身内切りを考えたら、そこまで余裕ねえからな
21時49分開始さん「んで、安心しきってる奴多いけど」
ハトさん「楽勝ムードの結果、変なとこから足すくわれて負ける立ち回りを選ぶならなんでもいいと思う」
白夜行さん「ハードモードで戦いたいため私は柱拒否します」
21時49分開始さん「あ、国木田はハトかるろうに占ったらいいと思うよ」
スナイプさん「明日も柱出れるやつ考えといてね」
FXで破産さん「素村の柱展開で呪殺待ちでいいじゃーん」
人形使いさん「白引きじゃなくて狐寄りの役職狙いで占ってね」
るろうに剣心さん「殺さずの誓い守れたでござる」
FXで破産さん「指定より柱展開だろう
相方と正反対の意見しか出なくてもうどうしようかと

◆白夜行さん 「ここでグレー指定ってそんなに狐に勝って欲しいんですかね」
これな」
准尉さん「じゃあ明日吊りますね(ニッコリ)」
21時49分開始さん「まあ俺が確定非狼だから俺吊り、って思考はわかるけどね」
せいじゃのはいさん「柱吊りでいいよ」
国木田さん「スナイプさんはよくわかっているね。
初日からほぼ村だろうと思っていたから吊りたくなかったがしょうがないな」
白夜行さん「まあそういうハードモードで戦うというも一興でしょうか」
人形使いさん「スナイプでいいですけど21時が反応悪いからたぶん何かに刺さった」
スナイプさん「俺吊りが何よりベストかな」
21時49分開始さん「いわない>准尉」
ハトさん「わざわざ視点狭めるんだね」
白夜行さん「ここでグレー指定ってそんなに狐に勝って欲しいんですかね」
フェドラさん21時は黙れ。
スナイプ吊り。
スナイプさん「狐は間違いなく生きてる」
縁側サーモンさん「共有は霊能吊り指示だしたから霊能投票者に共有がいるってことだったのか!」
准尉さん「またいらんことを」
人形使いさん「けど縁側○なんですか」
国木田さん「霊能残し決めたなら真決め打ってグレーが柱してくれよ」
准尉さん21時さんCOある?
21時49分開始さん「ところでハトはあんだけ霊吊り吊りいっといて、へたっぴ投票なのはなーんで?」
スナイプさん柱COします。3w吊りや狩人吊りがだるいので
FXで破産さん「素村が柱した方がいいんじゃない」
人形使いさん「噛み早いなって思ったけど」
21時49分開始さん「じゃどうしてもってんならフェドラ吊ったらいんじゃねーの」
准尉さん「確認しましたー。」
人形使いさん「これ昨日の投票ですけたんちゃう」
白夜行さん「おはよー」
スナイプさん「共有だったのか昨晩の考察時間ほんと無駄だわ」
国木田さん「霊能吊りは無駄だと分かっているならな」
ハトさん「別に真と決まってないけど、狼は消えたねくらい」
縁側サーモンさん「確かに占う位置ではないね。私w」
准尉さん相方出しますよ、FXで破産さん。
21時49分開始さん「よかったな、縁側じゃなくFXの方が共有で>国木田」
国木田さん「グレーから柱でろ」
せいじゃのはいさん「草」
ハトさん「吊り順の問題だけど、本当にそうなることがあるのか(震え声)」
国木田さん「笑った」
スナイプさん「吠え1だしその霊結果すごい信用できる」
縁側サーモンさん「ファーwwwLWっすかーww」
21時49分開始さん「縁側占うとかお前が真なら、めっちゃくちゃ失望したわ」
FXで破産さん共有CO 相方准尉
国木田さん片吊り反対派。それ自体は村だったとしてもありえなくないんだが、
初日に霊能両方の残しを主張している。そのうえで投票してしまったなど
意見はあるけどもうやってしまって無理などどうも怪しい。
追いかけっこさん「おはよう」
准尉さん「へえ、面白いね」
るろうに剣心さん「朝でござる」
フェドラさん「ベストは素村の自発的柱だが。」
フェドラさん「だるい●
下手っぴ●
これなら私吊ってもいいぞ。」
せいじゃのはいさん「おはよー」
縁側サーモンさん「おはよう」
スナイプさん「FXが下手っぴについて周り気にしすぎ
自分の意見に対して周りの反応が気になる人外だよ」
21時49分開始さん「おはようございます」
国木田さん「占いCO 縁側サーモン○」
4日目の朝となりました。(15/11/06 22:13:38)
人形使いさんを狙います。 >>> るろうに剣心 <<<
ハトさんの独り言「しかし名は体を表す #とは」
FXで破産さんの会話「役かけてんじゃねーかなー どうすっかなー」
縁側サーモンさんを占います。 >>> 国木田 <<<
縁側サーモンさんの独り言「なんでこの村こんな煽り合いなんだよwww」
せいじゃのはいさんの独り言「なんだこの狼」
ハトさんの独り言「もしかしてわかめては沈黙が美徳なのだろうか」
FXで破産さんの会話「初日霊があるんじゃねーかなと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハトさんの独り言「せいじゃが共有の可能性もありそうでほんと」
FXで破産さんの会話「狂人にやられそう」
准尉さんの会話「ここまでやって吊れないんだからもう指定しても吊れないだろ」
FXで破産さんの会話「あー出ておいたほうがよかったな」
ハトさんの独り言「占い初日か花で落ちているとそれこそだるいなあ」
縁側サーモンさんの独り言「でも吊らないなら一生残すしかないでしょうね」
下手っぴさん「素直に○かめばいけるけどどうかな」
准尉さんの会話「噛まれるかも。乗っ取られないように注意ね。」
21時49分開始さんの独り言「縁側とFXのどっちか共有なんだろうね」
ハトさんの独り言「これで決め打ったとか思ってるやつおるん?まさかまさかwwww」
FXで破産さんの会話「フェドラ盲信すんの?」
縁側サーモンさんの独り言「真で見てるけどチキンなんだよ」
国木田さんを護衛します。 >>> せいじゃのはい <<<
るろうに剣心さんの遠吠え「もう1回位、狩探せるのかな?」
FXで破産さんの会話「まいいや」
下手っぴさん「役職持ちっぽいからいけるとおもったのに」
FXで破産さんの会話「変えなきゃよかった」
ハトさんの独り言「吊り順の問題だけど明日どうせこいつ吊ることになるなら一応みてやるよレベル」
下手っぴさん「ぎゃああ、すまん。花さん狂かー」
FXで破産さんの会話「ってあれ」
FXで破産さんの会話「まーそうなるよ」
3日目の夜となりました。(15/11/06 22:09:56)
下手っぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
縁側サーモンさん0 票投票先 → フェドラさん
るろうに剣心さん1 票投票先 → 下手っぴさん
准尉さん0 票投票先 → フェドラさん
21時49分開始さん0 票投票先 → 下手っぴさん
人形使いさん0 票投票先 → 下手っぴさん
せいじゃのはいさん0 票投票先 → 下手っぴさん
スナイプさん0 票投票先 → 下手っぴさん
白夜行さん1 票投票先 → るろうに剣心さん
国木田さん0 票投票先 → 下手っぴさん
下手っぴさん9 票投票先 → 白夜行さん
ハトさん0 票投票先 → 下手っぴさん
追いかけっこさん0 票投票先 → 下手っぴさん
FXで破産さん0 票投票先 → フェドラさん
フェドラさん3 票投票先 → 下手っぴさん
FXで破産さん「下手っぴ占うとかねーだろ」
縁側サーモンさん「下手っぴは明日でいいんちゃう」
スナイプさん「FX辺りで吊れそう」
下手っぴさん「フェドラさんがニセ霊能なら土下座する」
ハトさん「結局おはようおやすみじゃないとこから共有出てんじゃん。ほんともうダメ。それはやってんの?」
21時49分開始さん「昨日みたいな状況推移でローラーとかぜってー嫌だね」
縁側サーモンさん「妄信ではないからロラるわ」
人形使いさん「霊吊れて花狩人でみねーならへたっぴ占っとけ」
白夜行さん「というか、初日の霊能の出方と●の出方を考えあわせますと
霊能を吊るよりも、むしろ占いの身内切り偽を警戒してこの霊能残したいんですよね」
准尉さん「遅くなったのは済まないが素直にフェドラ吊らないからこうなるのだよ」
下手っぴさんフェドラさん妄信派は自分投票で
せいじゃのはいさん「片吊りでいいよ」
国木田さん「ではフェドラ吊りたくないひとはへたっぴさんに合わせましょう」
追いかけっこさん「霊能は今は吊る必要ない。」
人形使いさん「霊能吊らない指定する人もいないだからCO無し吊るってだけだろお前マジでめんどくさい」
フェドラさん「もぐろうとしてる時点でこの共有は無能だというのがわかる。」
FXで破産さん「共有は下手っぴどうするの?
まさか村認定するの?なんで今日残った霊能吊るんだよ」
るろうに剣心さん「そんな〜」
白夜行さん「またしても潜伏共有投票に成功しました
我ながら自分のセンサーが怖いですね」
下手っぴさん「意味のない指示だな」
ハトさん「そんなこともわからないとか本当におもしろい人たち」
縁側サーモンさん「なんで下手っぴこんな誘導されてるん?」
21時49分開始さん「しったこっちゃない>准尉」
ハトさん「じゃあ早く共有出ろよ。ほとんど追い方なんて決まっているんだから無駄占い避けと銃殺詰めのためにでるんだろうが。昨日それをしていない時点で両吊りなんだよ」
准尉さんしょうがない、共有者をCOします。相方生存。
今日はフェドラさん吊りで。
人形使いさん「ハトは村人だろうけどこいつもめんどくさい」
スナイプさん「柱出てんだしそこでいいよ
共有吊る心配も無い」
下手っぴさん「霊は絶対につるな」
白夜行さん「花さんは潜伏占いありありというか占い真なら狂人ありえるとみていましたので
占いは盲信できませんね」
FXで破産さん「こうなったら下手っぴ残せんだろ」
スナイプさん「花潜伏占いは切らないかな俺は
村のことに過敏になるのは潜伏役職っぽいし」
国木田さん「ははは、なるほど言われてしまったよ。
俺が頑張れとね」
せいじゃのはいさん「片吊りでいいよ」
下手っぴさん「フェドラ妄信でいいじゃん」
ハトさん「いや、自分の言葉には責任持てよ。あ、それとも勘とかそういうやつ?わかるーww」
縁側サーモンさん「結局片吊りすんのか。」
21時49分開始さん「ひよる必要なし」
下手っぴさん共有がでない=霊能片方残しだよ。俺吊りでいい
人形使いさん「まず国木田が狼で身内切れるような奴に見えませんけど」
准尉さん「下手っぴ吊りとかないから」
フェドラさん「花が潜伏占いならちょっと進行について意見出しすぎだし消す。
身内切りの初日占いが怖いかなってくらい。」
21時49分開始さん「そんなもん知ったこっちゃない>ハト」
スナイプさん「みんなひよって霊吊っちゃうのこれ」
白夜行さん「共有を避けて占うくらい占いの仕事の一つでしょう」
ハトさん「1割引くヘタクソは君ですか?」
下手っぴさん「いいよ、霊能のこして、共有も潜伏で俺つりでいい」
FXで破産さん「なんで下手っぴがCOないとか言ってるのかわかんないけど吊るしかなくねこれ」
白夜行さん「おはよー」
国木田さん「共有は出てくれるとうれしいんですがね。
片方でも出てきてくれませんかね」
21時49分開始さん「んでハト9割くらい狼だから、国木田はキプ狼ほしかったら占えばいいし、呪殺がいいなら放置しとけ」
ハトさん「出ない時点でローラー指示と同義だけど」
下手っぴさん「霊能片吊りで残してこのまま指定で問題ない」
追いかけっこさん「考えられるのは1:占い真で狼ヒット霊能真
       2:占い偽で人外ヒット霊能真
       3:占い偽で霊能真に黒霊能偽
       4:占い偽で身内切り 」
スナイプさん「共有はどの展開でも出るべきだと考えてる
さっさと出よう」
さん「お疲れ様でした」
FXで破産さん「おはよう」
准尉さん「おはよう」
追いかけっこさん「おはよう」
下手っぴさん「COない」
人形使いさん「めんどくさいやつがしんだ」
せいじゃのはいさん「片吊りでいいよ」
21時49分開始さん「じゃ下手っぴ吊ろうか」
下手っぴさん「おはよう」
縁側サーモンさん「おはよう」
国木田さん◆せいじゃのはいさん 「片吊りでいいよ」
片吊り主張者は多いけどここはレスポンスが遅くて乗っかりのように見えた
◆せいじゃのはい 「狼の吠えが少なすぎて草」
また、吠え言及もしてるけどその割には発言の印象が合わない。
無理やりしゃべっているようにも見えた
るろうに剣心さん「朝でござる」
スナイプさん「おはよう」
せいじゃのはいさん「おはよー」
フェドラさん「だるい●」
ハトさんなんか初日に●出てそこ吊ることになったら、なにもしゃべらなくていいと思っている勘違いのナメクジおらん?それ共有以外許されていないんだけど???
21時49分開始さん「おはようございます」
国木田さん「占いCO せいじゃのはい○」
3日目の朝となりました。(15/11/06 22:03:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 下手っぴ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
FXで破産さんの会話「ふーむ フェドラ吊り切るかね でなければそうなるだろ」
せいじゃのはいさんを占います。 >>> 国木田 <<<
ハトさんの独り言「って明日朝1で言お」
スナイプさんの独り言「まぁ嘘」
准尉さんの会話「私は国木田もフェドラもあんまり信用してない。
それ以上にグレーに吊りたいとこあるのが気になるけど。」
下手っぴさんの遠吠え「残り2分花さんかみ、死体なしならそこ狐」
ハトさんの独り言「なんか初日に●出てそこ吊ることになったら、なにもしゃべらなくていいと思っている勘違いのナメクジおらん?」
るろうに剣心さんの遠吠え「了解でござる」
スナイプさんの独り言「というわけで身内切りも厚くみとく」
さんの独り言「共有●とか、だるい●(三日目)とか」
FXで破産さんの会話「狩人保護かねてそのままフェドラ吊るもありだが」
下手っぴさんの遠吠え「とくに希望がなければ花さんをかむかな」
ハトさんの独り言「片吊りの話に加え、その場合ってほとんど決め打ちに近い立ち回りに見えるけど」
国木田さんを護衛します。 >>> せいじゃのはい <<<
さんの独り言「わざわざ破綻しに来てもいいし」
さんの独り言「露出人外増えたら騙りに出ようかな」
るろうに剣心さんの遠吠え「ドコが良いかなぁ」
FXで破産さんの会話「真狂しらんが狼はないなあの占い師
フェドラは真やろ」
るろうに剣心さんの遠吠え「おつかれさまでござる」
スナイプさんの独り言「だるいが狼引いてだるいから切ってとでも言ったんちゃう」
だるいさん「お疲れ様」
下手っぴさんの遠吠え「どこかみますか?」
2日目の夜となりました。(15/11/06 21:58:59)
だるいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
縁側サーモンさん0 票投票先 → だるいさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → だるいさん
さん0 票投票先 → だるいさん
准尉さん1 票投票先 → フェドラさん
21時49分開始さん0 票投票先 → だるいさん
人形使いさん0 票投票先 → だるいさん
せいじゃのはいさん0 票投票先 → だるいさん
だるいさん13 票投票先 → 国木田さん
スナイプさん0 票投票先 → だるいさん
白夜行さん0 票投票先 → 准尉さん
国木田さん1 票投票先 → だるいさん
下手っぴさん0 票投票先 → だるいさん
ハトさん0 票投票先 → だるいさん
追いかけっこさん0 票投票先 → だるいさん
FXで破産さん0 票投票先 → だるいさん
フェドラさん1 票投票先 → だるいさん
国木田さん「スナイプさんいいですね」
スナイプさん「国が狼の場合国の信用を上げるメリットがある 身内切りは」
さん「だるいが狼なら霊能CO見えてるんだから霊能噛みから狼騙り追加の信用勝負もできる>>21時49分」
人形使いさん「縁側とか縁側とか縁側とか縁側とか縁側とか縁側とか」
さん「片方残すメリットも殆どないから両吊りでいいけどでもどっちでもいいや」
スナイプさん「ロラが有効な場合は●ぶち当たりケースのみ
フェドラは真にぶち当たったっぽいことに反応して対抗で出たパターンでもないし」
縁側サーモンさん「だるいもう投票してしまったけどさ〜」
21時49分開始さん「戦略も糞もないんじゃないの>花
ゆうべの吠え3で終わってるし、狼はほぼ挨拶だけしかしてねーだろ
要するに、狼のレベルはそんなもん」
縁側サーモンさん「特攻が真霊に当たった前世だって沢山あるから」
人形使いさん「だるい同村者多すぎてだるい」
るろうに剣心さん「おやすみでござる」
白夜行さん「狩人狙って投票するので狼は私の投票先噛んでください」
さん「これ狼の戦略的に考えればだるいが霊能COする必要性がほぼないよねこれ」
准尉さん「フェドラさんはだるいさんより先に出てきてるよね。
普通は先に、だるいさんにCO聞くと思うんだけどなー。」
ハトさん「ちなみに片吊りは共有は反対だってさー」
フェドラさん「出たいから出た。文句あんのか。>准尉」
ハトさん「じゃあ片吊りしたいなかから責任もって吊られていってね、バイバイ」
縁側サーモンさん「もう投票してしまったけど、片吊りするぐらいなら国木田に鉄板護衛つけてどっちも残すほうがいい」
21時49分開始さん「たとえ国木田が偽でも、だるいは狼でフェドラは真」
白夜行さん「間を取って両方残してグレランでいいでしょう」
国木田さん「どうせなら共有も出てくれませんかね。
そこまでは認められませんか」
せいじゃのはいさん「片吊りでいいよ」
フェドラさん「どうせ繋がるけど狼の2騙りあるよねーとかグレーが言い出して結局ロラされるオチ。」
縁側サーモンさん「かた吊り反対派。」
ハトさん「吊り順決まったけど」
准尉さん「フェドラさんはなんで出てきたの?」
国木田さん「片吊りで決め打ちしてくれるならありがたいですね。
毎回ロラだったりしますからね」
人形使いさん「熟練狼が霊CCOして片吊りされるとか可哀想だからやめてやれよ・・・」
21時49分開始さん「そんでハトをずっと残して下手っぴ吊ったらいいっすよ」
スナイプさん「かた吊り賛成です」
下手っぴさん「おやすみ」
白夜行さん「おはよー」
准尉さん「みんな伏せてねー」
FXで破産さん「だるい吊ろうか」
せいじゃのはいさん「狼の吠えが少なすぎて草」
さん「おはよう」
人形使いさん「だるくない」
21時49分開始さん「片吊りでいいっすよ」
人形使いさん「だるい>フェドラ」
ハトさん「うせやろ」
国木田さんだるそうなのでグレラン回避させてあげましょう
人外なら頑張る必要もなくなりますしね。
親切に気をまわしてあげます
追いかけっこさん「おやすみ」
縁側サーモンさん「吼え少なすぎて逆に熟練狼の予感しかしな」
だるいさん霊能CO
下手っぴさん「おは」
るろうに剣心さん「朝でござる」
だるいさん「おはよう」
せいじゃのはいさん「おはよー」
FXで破産さん「おはようございました」
縁側サーモンさん「おはよう。丼丸のステマをしにきました」
フェドラさん霊能CO
スナイプさん「おはよう」
追いかけっこさん「おはよう」
国木田さん「占いCO だるい●」
21時49分開始さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/06 21:52:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るろうに剣心 <<<
21時49分開始さんの独り言「狼突然死とかしたら笑うけどさすがにないな」
ハトさんの独り言「なんか沈黙の結果こうなったりしてない?」
ハトさんの独り言「3吠えってマジ?」
追いかけっこさんの独り言「やる気があって準備してるときに役職回ってこないという摩訶不思議。何も準備してなくて村人気分の時に限って役職回ってくる摩訶不思議。」
ハトさんの独り言「え」
21時49分開始さんの独り言「うわあ、この狼挨拶しかしてなさそう」
准尉さんの会話「共有で騙るの好きじゃないのでしませーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
縁側サーモンさんの独り言「吼え少ない狼って強いイメージあってやばい」
FXで破産さんの会話「特に何もしないよ 霊COとかしたいならどうぞー」
だるいさんを占います。 >>> 国木田 <<<
縁側サーモンさんの独り言「よろしく×3かな?」
ゲームマスター「再投票は気づいたらかけるけど期待しないでね」
下手っぴさんの遠吠え「よろしく下手です」
准尉さんの会話「よろしくお願いしますー」
せいじゃのはいさんの独り言「おい、この酉役しかこねーぞ」
21時49分開始さんの独り言「むう、32秒ほど、むう」
人形使いさんの念話「よりによってこのゴミがくるか」
縁側サーモンさんの独り言「稚児さん村たてありがとうございます」
追いかけっこさんの独り言「GM村たて感謝」
スナイプさんの独り言「引けねー」
だるいさんの遠吠え「よろしく」
るろうに剣心さんの遠吠え「よろしくでござる」
FXで破産さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/06 21:48:28)
追いかけっこさん「よろしく」
縁側サーモンさん「よろしく」
さん「宜しくお願いします」
せいじゃのはいさん「よろしく」
スナイプさん「よろしく」
ゲームマスターでは60秒後開始します
kariさんが21時49分開始に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター赤なし 21:46揃えで
かりさんがフェドラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェドラさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:45:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが准尉に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ45分なので順番に古いほうから蹴ります」
ゲームマスター「こんばんわ」
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/11/06 21:44:42)
kariさんがスナイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張しとこか」
かりさんが白夜行に名前を変更しました。
kariさんがるろうに剣心に名前を変更しました。
かりさんがせいじゃのはいに名前を変更しました。
kariさんがだるいに名前を変更しました。
kariさんがハトに名前を変更しました。
kariさんが追いかけっこに名前を変更しました。
kariさんが下手っぴに名前を変更しました。
kariさんが国木田に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてくださーい」
kariさんが人形使いに名前を変更しました。
追いかけっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:42:21)
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新あるしやってったらいいのに でもありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:41:51)
案山子さん「そろそろお蹴り下さいな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター45分までは蹴りませんし始まりません
ゲームマスター「こんばんわ」
下手っぴさん「こんばんは」
ゲームマスター「周りにぼっちディズニーやったの2人知ってる
1人はビデオカメラ持ち込んで実況付きだった」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:41:03)
国木田さん「こんばんは」
スナイプさん「こんばんは」
白夜行さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:40:50)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:40:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:40:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さん「ぼっちディズニーこそ至高」
だるいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:40:18)
ゲームマスター「一度ディズニーランドって所には行ってみたかったな、うん」
ゲームマスター「ここ数年行ってないなあそういう場所」
縁側サーモンさん「夏にテーマパークとか地獄やで」
案山子さん「USJと言えば夏の頭らへんに行ったなあ
台風直撃でつらかった」
ゲームマスター「こんばんわ ありがとう」
せいじゃのはいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:35:30)
案山子さん「こんばんはどうも案山子です」
人形使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:34:37)
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/06 21:34:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
21時49分開始さん「こんにちご」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:30:17)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「そうだったのか…」
ゲームマスター「こんばんわ」
准尉さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:22:46)
縁側サーモンさん「全国区域やで丼丸」
ゲームマスター「そっちにも丼丸あるのか しらなんだ」
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:15:46)
縁側サーモンさん「(じゃあ喋る!)USJは日帰りコースの地域ですわ」
kariさんが縁側サーモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやええんやで、いや喋るの好きだし」
ゲームマスター「なんか…ごめん…」
縁側サーモンさん「ああごめんなさい(土下座」
ゲームマスター「京都大阪でUSJ、湯葉美味かったけど高かった」
縁側サーモンさん「立 教 大 学」
ゲームマスターログ流してしまったのでもう一度 次回更新21:30
それまでは蹴りません
縁側サーモンさん「修学旅行は北海道だったんだけど、腹一杯食った思い出しかない。
・・・・北海道のいくら丼おいしかったです・・・。」
ゲームマスター「水とお茶セルフで席5席位しかなくて
立教近いからあんまゆっくりできん環境だけどね>茶kari」
ゲームマスター「北の国で生まれましたがイクラもウニも駄目だわ
サーモン鮪系はいけるから不便しないけど」
縁側サーモンさん「ステーキなんかファミレスのやつしか食べたことにい」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「日本のウェルダンってアメリカでいうミディアムより焼けてないじゃん」
縁側サーモンさん「そうか残念だ(´・ω・`)・・・」
kariさん「肉もウェルダンでないと無理」
kariさん「無理」
縁側サーモンさん「生の魚無理ならお寿司も無理なん?」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:02:29)
縁側サーモンさん「まじか。それは初耳だ」
kariさん「生の魚無理」
ゲームマスター「俺大塚と池袋しか知らんけど池袋は店内で普通に食えるよ」
ゲームマスター「こんばんわ」
縁側サーモンさん「某店舗でバイトしてる。今日はシャリが余ったのでサーモンネギトロ丼貰った」
るろうに剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:58:15)
縁側サーモンさん「持ち帰り専門じゃないとこもあるの?」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:56:00)
ゲームマスター「えんがわサーモン特盛で
あれ持ち帰ったことないなあ」
縁側サーモンさん「丼丸食べてたら入り損ねました」
ゲームマスター「こんばんわ」
縁側サーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:53:09)
ゲームマスター次回更新21:30 ゆっくりね
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る