過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シュノーケル
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司ネタ勝負
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨッシー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時既にお寿司
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ルル
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
10倍だぞ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランダム
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
よっこら小1
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんわん
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰色の青春
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波止場のプリン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おぎゃあ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐共有あり村 〜 145624番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波止場のプリンさん「おぎゃあさんありがとうございますー」
おぎゃあさん「とりあえずそんなとこです、他の場面の護衛については割愛します」
おぎゃあさん「なので今回で言えば占いの護衛先はヨッシーかおぎゃあの2択が基本です
(あくまで基本、真狂べぐりで灰色の青春が噛まれる可能性もなくはないです)」
おぎゃあさん「狼はなるべく偽占い候補の真を追わせつつ、占い候補吊りで縄を稼ぎたいですから
真偽ついてない状況で灰色の青春は噛みづらいですね」
おぎゃあさん「3-2で占い決め打ち、ないし1人噛まれたら残りをロラする展開であれば
今回のように、灰色の青春が噛まれればヨッシーが破綻する、
そんな位置の灰色の青春は、村視点では噛ませた方が縄が浮く上にヨッシー破綻という美味しい展開にもなります」
おぎゃあさん「ただし占い結果から見て護衛をするのであれば
「噛ませた方がいい位置」というものが存在します」
おぎゃあさん「次に占いを抜かれたくない場合、発言から精査するのはひとつの方法です
真目って思える占いを護衛するのであればどこ護衛してもいいんじゃないですかね(棒)」
おぎゃあさん「つまりGJ狙うなら共有護衛が1番ありえますね」
おぎゃあさん「まず3-2で狐混じりは狼視点で確実に見えてますから
基本的には呪殺が発生しないので共有噛みが狼の噛み筋No.1候補です」
おぎゃあさん「◆おぎゃあさん 「灰色の青春が噛まれたらヨッシー破綻なので噛まれない
3−2の布陣で占い対抗に白出したヨッシーの真も非常に薄い」」
おぎゃあさん「せっかくなので2日目夜の護衛先についてのアドバイス」
よっこら小1さん「村建て&同村ありがとう」
波止場のプリンさん「GM同村お疲れ様でした
狩人COタイミングは難しいです」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ランダムさん「占いに関しては銃殺以降ははいはい偽偽でローラーしていくだけの存在でいい。
そこで変に占い決め打とうとしたり、そもそも●撃たれてまずったーっていったり、さらにはCOなしとまで言っちゃうよっこら小1はだいぶ違和感あったね。まともに推理始める前に死んじゃったからあれだけど。」
10倍だぞさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました
ボロ雑巾の見本をみせれてよかった(ドヤァ)」
灰色の青春さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
10倍だぞさん「ランダムさん 「10倍票を入れたかった(ボソッ」
それならしょうがない」
灰色の青春さん「どっちにしろロラなんだから確定でおそらく狐処理できるしどうでもよかった。>おぎゃぁ」
おぎゃあさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ランダムさん「10倍票を入れたかった(ボソッ」
シュノーケルさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
おぎゃあさん「今回、なんで10倍吊れたんだろうね
わんわん吊れてたら流石にグレ占いましたけどね(そして噛まれた)」
10倍だぞさん「狐にオーラで負けてます(´;ω;`)」
ランダムさん「狩人はとりあえずルル−ランダム2択護衛→護衛成功したらあともう1GJで吊り増えるから共有をずっと守り続ける
→護衛失敗したらあと1GJ出ても吊りが増えない、どうやってもグレー3だから残った共有も見殺しにしてグレー護衛
に私はするけどね。共有鉄板護衛で偽視する人はいないと思うよ。参考にね。」
シュノーケルさん「共有ありならグレーは普通に噛ませておけばいいと思いますよ>波止場のプリン
狩人はGJ出すのが仕事じゃなくて「噛まれたら困るところを守る」のが仕事なので」
おぎゃあさん「やべえ、気品つえぇ>灰色の青春」
よっこら小1さん「小1並みの文章力でなんとか勝てたのかな。
とりあえず勉強してきます。」
時既にお寿司さん「灰色に関してはどっちでもいーやって思って中身考察放棄してたよ」
灰色の青春さん「あと気品と勤勉さ」
灰色の青春さん「オーラやな>おぎゃぁ」
時既にお寿司さん「黒囲いに関しては全く要素に数えてなかった」
波止場のプリンさん「ふがいない狩人で申しわけございませんでした
共有ありの場合の護衛セオリー勉強します」
おぎゃあさん「はい、まず灰色の青春の真要素もってこいやー>時既に遅し」
シュノーケルさん「狂人と狼逆で見てた」
ヨッシーさん「ライン切ってよかったな」
よっこら小1さん「いやごめんなさい。特に相方」
ルルさん「おつかれさまー」
ランダムさん「うーん、尻尾出てたけどロックかかってたせいで村の殴り合いになっちゃったね。」
時既にお寿司さん「あー身内切りだったんだあれ」
おぎゃあさん「黒囲いが成功した感じだわね、おめでとう」
ヨッシーさん「ようやった
お疲れさまです」
10倍だぞさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼はおめでとう
最後までLWが良い位置にいれたのが勝因ですね」
灰色の青春さん「ご主人TUEEEEEEE!!お疲れ様でした!!」
時既にお寿司さん「おつかれさま」
波止場のプリンさん「お疲れ様でした」
おぎゃあさん「んー、LW0票か」
ランダムさん「おつかれさま。」
シュノーケルさん「お疲れ様でした」
おぎゃあさん「おつかれさまでした」
よっこら小1さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/11/07 00:02:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
時既にお寿司さん1 票投票先 → シュノーケルさん
よっこら小1さん0 票投票先 → シュノーケルさん
シュノーケルさん2 票投票先 → 時既にお寿司さん
ランダムさん「グレーは護衛成功したら村確定で容疑者減るけど、噛みが通っても結局グレーが死んで村確定の容疑者1人減るからね。実はあんまりうまみがない。」
おぎゃあさん「いや、ランダムが抜かれた日はランダム護衛してても最終日4人でグレ3択は変わりなしかな>ランダム」
10倍だぞさん「たぶんあの銃殺で真以外が厚い理由準備してたら、現実で人外だと思います」
灰色の青春さん「狩スルーしたほうが勝ち筋あったかしら?微妙か
まぁそんなときもある元気だせ若いの。俺は初日から最終日まで全部狼護衛してたことあるから問題ない>プリン」
ランダムさん「今はグレー3択なわけだけど、ここに共有が生きてたら2択になるわけじゃん?
だからこういう占い抜かれた後の展開は基本共有護衛だよ。」
おぎゃあさん「たとえ偽目の占い候補からの●とは言え、パンダ護衛は好きじゃないなあ>波止場」
灰色の青春さん「3日目に役職の銃殺対応持ってる騙りがいるなら見てみたいです」
シュノーケルさん「狂人は見てないのね」
時既にお寿司さん「シュノーケルです」
波止場のプリンさん「よっこら小1 死にたい>灰色の青春さん」
時既にお寿司さん「どう思うって言われても事実そうだったんだからそうですねとしか言えないよ」
シュノーケルさん◆時既にお寿司さん 「まあ逆に言えばよっこら-灰色の2Wもなくはないけど」
結局どこ狼で見てるの?
よっこら小1さん「ヨッシー狼でしょうね>シュノーケルさん」
時既にお寿司さん「まあ逆に言えばよっこら-灰色の2Wもなくはないけど」
波止場のプリンさん「共有ありの場合の護衛先が分からんとですよ。共有→グレーがいいんですねすみません>ランダムさん
3日目の占い先誤認が後々まで響いてました>おぎゃあさん」
ランダムさん「お寿司さん、グレランの日シュノーケルさん投票だったからなー
これはロックかかってそう。」
シュノーケルさん「わんわん狐だったってことはみすみすおうどんの危機を作る可能性を自分で高めてるわけだけどその辺はどう思う?>時既にお寿司」
灰色の青春さん「ちなみに今日どこ護衛してた?>プリン」
よっこら小1さん「わたしは唯一、自分が村人という確定情報をもっていますので、わたしの情報と灰色の結果がライン繋がったという浅はかな考えでした。」
時既にお寿司さん「よっこらの視点は分からんでもない。よっこら視点灰色狼だったら相方囲いにきてもおかしくないわけだし」
10倍だぞさん「あの薄さはやばかった
初日の理由より薄いとか相当やばかった」
ゲームマスター「時既にお寿司さん 「あると思うけどね。そうやって信用とりに行くヤツ」
何か言ってる」
シュノーケルさん「つまりヨッシー狼見てた?>よっこら小1」
よっこら小1さん「おぎゃあ真は、可能性有るんですけど、私視点でわたしに白打った灰色の方が真濃厚かと思いまして。」
時既にお寿司さん「現にそれをやったわんわんは狐だったわけだし」
時既にお寿司さん「あると思うけどね。そうやって信用とりに行くヤツ」
よっこら小1さん「シュノーケル吊り→波止場がGJ出せば引き分けもできると思ったんです。」
シュノーケルさん「おぎゃあ真は一切見てなかったってことでいい?>よっこら小1」
おぎゃあさん「というか、残った占い2人の理由の薄さを見て、すぐに気付いて!>波止場」
よっこら小1さん「一応投票理由を言っておくと、わたし視点ヨッシーが偽と言う事がはっきりしたので灰色真に賭けてみてもいいかと思った。」
ランダムさん「共有2択護衛失敗したあとはグレー護衛でいいんじゃないかな?
ルルさん噛みの日にグレー護衛は謎だけど。あとCOしたのも謎。」
シュノーケルさん◆時既にお寿司「別にわんわんの出方狼でもやりそうなもんだと思ったけど。真狼とかは見る気なかったの?>シュノーケル」
わんわんがロラされにいった狼の可能性追ってたの?
時既にお寿司さん「現状シュノーケル疑ってるけど諦めて黙ったりしたら吊るから喋りなよ>よっこら小1」
ゲームマスター「まぁこの辺りは好みでしょう。あとは自分がどの程度白いかとか
とりあえずLWさんは私と思考が似ていたようです
お疲れ様」
シュノーケルさんよっこら小1に質問
昨日私投票してたけど灰色-時既にお寿司or灰色-波止場は見てなかったの?
波止場のプリンさん「おぎゃあ真でわんわん呪殺だったの…」
よっこら小1さん「うん。私が吊られるんだね。特に何も用意はできていません。」
おぎゃあさん「おつ狩人」
時既にお寿司さんシュノーケルへの殴り付け足し
>わんわんの「真狂」を決め打つって言ってる
それで狂だったとして残す気になるんですかね?
ロラったほうがどう考えても安全だしそれが村視点だと思う
時既にお寿司さん「狩人昨日COしないほうが良かったんじゃないかねぇ」
波止場のプリンさん「お疲れ様でした もう全然ダメ」
シュノーケルさん「おはよう」
よっこら小1さん「灰色吊りが大正解だね。
わたしは灰色真に賭けてみた。
ブレてごめん。」
10倍だぞさん「おつかりうど」
時既にお寿司さん「おはよう
波止場狼はみません シュノーケルか小1の2択で考える」
灰色の青春さん「俺なら狩スルーしてグレ噛むかな。自分の状況次第ですが」
6日目の朝となりました。(15/11/06 23:55:47)
波止場のプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波止場のプリンさんを狙います。 >>> よっこら小1 <<<
シュノーケルさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「狩り抜き失敗しても二択ですか
個人的には狩り抜いて殴り合いしたくなっちゃいますがね」
ランダムさん「お寿司さんその発言は黒いと思うなあ。限りなく真が死んでる展開で占い結果気にしてる時点で相当アレな。」
10倍だぞさん「狩人残す理由0だなあ」
おぎゃあさん「10倍を共有と見たわんわん狐の可能性7割!(ドヤァ」
灰色の青春さん「あんなとこの銃殺対応なんざ持ってるわけねぇだろ!!>GM」
波止場のプリンさんの独り言「何もあってる気がしない」
波止場のプリンさんの独り言「つらい」
おぎゃあさん「時既にお寿司が変な思考になりだしてるなあ・・・狩抜かれたらまあ負け」
ランダムさん「これおぎゃあさん以外真で見てる人いたらびっくりだねー
前に挙げた発言が引っかかってよっこら小1さんは誤爆か身内切りありそうで考えてた感じ」
灰色の青春さん「いや、さすがにそれは自分でも思うわw>おぎゃあ」
時既にお寿司さんの独り言「◆よっこら小1「というか、黒打たれるほど立ち回り悪かったのか。申し訳ない。」
白いよな、コレ」
ゲームマスター「3日目の残り占いの理由の薄さはなかなか見物でしたよ(小声)」
灰色の青春さん「ここで狩護衛すり抜ければ勝てるかな」
おぎゃあさん「いや、これ灰色の青春を真で見てる村がいたら、罵っていいレベルだと思うぜ(ゲス顔)>灰色」
よっこら小1さんを護衛します。 >>> 波止場のプリン <<<
灰色の青春さん「ていうか、すでに3日目で真確定の流れと思ったけど存外そうでもなかったんだな。奇妙に走らなくてよかったわ」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
ランダムさん「しかもローラー中のねw
予告占いって言って投票してるのも面白いwww」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
波止場のプリンさんの独り言「ヨッシー真は限りなく薄い
つまりよっこら小1は村…?」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
灰色の青春さん「お疲れ様です。やっだーこの占いいきなり霊占いとか勘弁してよー」
おぎゃあさん「よっこら小1さん 0 票 投票先 → シュノーケルさん
残る村2人がこれを擁護するのか、無視するのか、殴るのか、wktk」
時既にお寿司さんの独り言「じゃあ灰色真だったんだな」
ランダムさん「よっこら小1さん 0 票 投票先 → シュノーケルさん
これ致命傷じゃない?」
10倍だぞさん「でも今日の安定は灰色吊りじゃないかなと思ったから、でなくていいような気がしたんですが、波止場吊りもありえたんでしょうか?>おぎゃあさん」
ゲームマスター「(この投票は…)
お疲れ様です」
よっこら小1さんの遠吠え「ま、普通に考えればそうだよね」
ランダムさん「そんな理由で最終日の3択放棄しちゃだめでしょ>おぎゃあ」
5日目の夜となりました。(15/11/06 23:50:13)
灰色の青春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時既にお寿司さん0 票投票先 → 灰色の青春さん
よっこら小1さん0 票投票先 → シュノーケルさん
波止場のプリンさん0 票投票先 → 灰色の青春さん
シュノーケルさん2 票投票先 → 灰色の青春さん
灰色の青春さん3 票投票先 → シュノーケルさん
おぎゃあさん「護衛2択外した場合に吊り位置だったってことを自覚してのCOかなって思った>10倍」
10倍だぞさん「てか占い吊りきらないのね」
ゲームマスター「まぁ灰吊ってプリン抜いて殴り合いですね」
10倍だぞさん「護衛先はグレーでもいいと思いましたけど、外したならCOは必要ないでしょうねぇ。。。今日のグレー護衛勝負で一気に詰みまでもっていけた可能性もあるでしょうし」
灰色の青春さん「グレの選択肢が広いため」
波止場のプリンさん「灰色吊って殴り愛宇宙しよう」
ランダムさん「◆よっこら小1「というか、黒打たれるほど立ち回り悪かったのか。申し訳ない。」
この発言の違和感は身内切りだったからかー」
シュノーケルさん◆シュノーケルさん 「◆灰色の青春さん「シュノとプリンのどっちかでランで」
なんで村目線の吊りを提案できないのか」
これ答えて
灰色の青春さん「それは早計ですね>小1」
よっこら小1さん「時既に吊りたいけどね」
よっこら小1さん「波止場は明日GJ出なければ吊るとして。」
ランダムさん「というかもう最終日死体なし出なかったら一切COしなくていいと思うんだけどなー」
灰色の青春さんじゃあシュノーケル吊ろうぜ
時既にお寿司さん「まあここで出てくるなら今疑う必要はないわけで。灰色でも吊ろう」
波止場のプリンさん「グレーの狼候補狭めたかったんだ まぁ変態護衛とか無理でした>よっこら小1さん」
灰色の青春さん「いや、わかるよ気持ちは
共有は2択護衛。たまたま外れた共有を噛んだ可能性はあるのだし>小1」
シュノーケルさん灰色は結局波止場のことなにで見てるの? 波止場真で決め打つならあなた視点私狼になるけど
よっこら小1さん「波止場が真なら確定村がいなくなったわけですけど。」
10倍だぞさん「護衛勝負をどっちでやるかって感じだったし、グレー噛んでからの共有噛み予想をしてたんでしょうね」
ゲームマスター「はぁい!お疲れ様です>ヨッシー様」
よっこら小1さん「波止場狩りCOか。
ていうか、昨日ランダム護衛しないのは?」
灰色の青春さん噛ませておけばいいならなんで昨日でないんだよ
シュノーケルさん「波止場が真ならすごくいいタイミングで出てる」
波止場のプリンさん「なんもいえねぇ>時既にお寿司さん」
灰色の青春さん「わかってないな。昨日出てグレーを詰めれば、今日狼はいたずらに共有を噛むことをしなかったのに」
時既にお寿司さん「俺のようなグレーは噛ませておけばいいわけで、それよりも共有守ったほうが有意義だったよ」
波止場のプリンさん「役立たず狩人は私です(ドヤ)」
よっこら小1さん「時既には、2日目の狼2騙りの下りからやっぱり気になる位置でした。
一旦村置きしたけど、混乱させたいようにも見えてきた。」
ヨッシーさん「すまんが風呂入ります
村建て同村ありがとうございました」
シュノーケルさん◆灰色の青春さん「シュノとプリンのどっちかでランで」
なんで村目線の吊りを提案できないのか
時既にお寿司さん「えっ」
灰色の青春さん対抗いるなら即でろ
波止場のプリンさん「波止場で綴る狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情

【2日目】 護衛:灰色の青春 死体:おぎゃあ(噛み)、わんわん(呪殺)
占いは3人 
◆おぎゃあさん 「灰色の青春が噛まれたらヨッシー破綻なので噛まれない
3−2の布陣で占い対抗に白出したヨッシーの真も非常に薄い」
つまりヨッシーは噛まれない ヨッシーの○のおぎゃあも噛まれにくい

【3日目】 護衛:シュノーケル 死体:ルル
おぎゃあ真でわんわん呪殺の可能性もあるわけだけど
そしたら灰色が噛み合わせ狙った狼だよなぁ
グレーの狼候補を狭めるためにもここはグレー護衛

【4日目】 護衛:時既にお寿司 死体:ランダム
共有噛んでくるか?占い噛むか?グレーか?
役職者でGJだすよりグレーGJで候補を狭めたい」
おぎゃあさん「出るのかよ」
ランダムさん「ここで護衛成功しても最終日は3択のままだからね。完グレー護衛はありだよ。」
灰色の青春さん「せやね、でもどっちかっていうとプリンだと思ってる>シュノ」
時既にお寿司さん「別にわんわんの出方狼でもやりそうなもんだと思ったけど。真狼とかは見る気なかったの?>シュノーケル」
波止場のプリンさん狩人CO
おぎゃあさん「明日、グレ2択護衛でGJ出す可能性が増えたと考えましょう」
灰色の青春さんシュノとプリンのどっちかでランで
10倍だぞさん「通るのか。。。
波止場さんの狩人coが通るのかどうかだけど、もうCOしない方がいいねGJでるまで」
シュノーケルさん「灰色視点は私か波止場で1wね」
よっこら小1さん「わたしは、波止場>時既に
で見たいです。」
灰色の青春さん「昨日共有抜かれた時点でだいたいお察しだったな。
ていうか昨日俺はでろといった。お寿司」
ゲームマスター「これむしろ狩りCOしにくくないですかね?」
ランダムさん「あらら。おつかれさまですー」
10倍だぞさん「おつかれ共有」
シュノーケルさん「さすがにそこに○は引く」
ゲームマスター「おおう?通った
お疲れ様です」
灰色の青春さん理由
「とこの村おぎゃあ真も余裕で見られるので灰色盲信とかは絶対しません」
わんわん狂人を主張して私真をぶらす役割を昨日のスケで言っていたため
時既にお寿司さん「狩人いねーなこれは」
シュノーケルさん◆時既にお寿司「◆シュノーケル「(中略)
私わんわんの方真見てたからわんわん残しの進行も割と考えてたんだけど>時既に」
ありえない。本当にあの霊能真決め打てたの?
狐混じりが濃い目ではあったが狼混じりだってあり得る展開
あとこの村おぎゃあ真も余裕で見られるので灰色盲信とかは絶対しません」

夜に見てて気付いた 私はわんわんの真を決め打つんじゃなくてわんわんの「真狂」を決め打つって言ってる
私初日にわんわん真狂目って言ってるんですがそこちゃんと読んで言ってる?
◆シュノーケル「10倍が非狂目、わんわんが真狂目」
おぎゃあさん「これはこれで問題はない」
波止場のプリンさん「おぎゃあ真でわんわん呪殺の可能性もあったわけだから、
グレラン挟まずに占いロラしてもよかったんじゃねって今頃思った」
時既にお寿司さん「おはよう
ヨッシーは最後の生存欲見せる発言からして狼だと思います
そうすると問題は灰色が真か狂かという話」
よっこら小1さん「◆波止場のプリン
「2日目に真狂狐でみてるっていったやん 純粋にそれで呪殺出たと思い込んだ>よっこら小1さん」

真狂孤もあるし、真狂狼もある。
初日の印象を決め打ちして考えてるのがどうも不思議で。」
シュノーケルさん「おはよう」
灰色の青春さん「占いCO 時既にお寿司○」
波止場のプリンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/06 23:43:27)
ランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムさんを狙います。 >>> よっこら小1 <<<
10倍だぞさん「噛む場所がないのよねぇ」
ランダムさんの会話「状況的には一番プリンさんが黒いのかな、投票だけど」
おぎゃあさん「小1パンダなので小1護衛がないですね」
灰色の青春さんの独り言「あ、流石に占い結果は出しとくか」
波止場のプリンさんの独り言「役職者でGJだすよりグレーGJで候補を狭めたい」
ランダムさんの会話「おぎゃあさん真だと思うけど。その場合ヨッシーさん狼かなあ。どうなんだろ。」
時既にお寿司さんを護衛します。 >>> 波止場のプリン <<<
おぎゃあさん「波止場噛みが狼の最善ですが、流石に噛み位置ではないでしょう」
ランダムさんの会話「果たして人狼は誰なのか!?」
10倍だぞさん「今日は平和でそうだなあ」
ランダムさんの独り言「波止場のプリン」
ランダムさんの会話「よっこら小1」
ランダムさんの独り言「時既にお寿司」
灰色の青春さんの独り言「占いは奇策に走った ならば俺も奇妙に走ろう」
ランダムさんの会話「シュノーケル」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
灰色の青春さんの独り言「占い結果出さずにそのまま狂人COするほうが面白いか」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
灰色の青春さんの独り言「今日俺吊ればグレー3択勝負」
時既にお寿司さんの独り言「小1も波止場も狼に見えないんだけど」
よっこら小1さんの遠吠え「 」
ランダムさんの会話「最終日2〜3択に持ち込めたらあとは結果論だから、共有はきっちり仕事できたことに満足すればいい。」
灰色の青春さんの独り言「○がいないためグレー4」
灰色の青春さんの独り言「馬鹿になれって言ってるし馬鹿になろうかなぁ」
ランダムさんの会話「まあ防がれても吊り増えないからね。」
よっこら小1さんの遠吠え「相方ごめん
なんとかがんばります」
灰色の青春さんの独り言「ご主人お疲れ様、まぁそこは助けられないから無理だわ」
おぎゃあさん「おつ狼」
10倍だぞさん「やっぱりなんでも食べるヨッシーは狼さんだったね」
ランダムさんの会話「相方さんおつかれー」
おぎゃあさん「共有GJ出るか、グレ噛み発生か
どっちにせよ波止場は狩人としてCOできそうだから
残るであろうシュノーケルか時既にお寿司のどちらかが村目と見られればいけるかな」
ヨッシーさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
10倍だぞさん「波止場さん白いなあ」
ゲームマスター「霊能はいませんが、わんわんで銃殺が出てて、おぎゃあが噛まれている上に昨日の対応の遅さから、単純にヨッシー狼が一番可能性高くなりますね」
4日目の夜となりました。(15/11/06 23:38:25)
ヨッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時既にお寿司さん0 票投票先 → ヨッシーさん
よっこら小1さん0 票投票先 → ヨッシーさん
波止場のプリンさん0 票投票先 → ヨッシーさん
ヨッシーさん6 票投票先 → 灰色の青春さん
シュノーケルさん0 票投票先 → ヨッシーさん
灰色の青春さん1 票投票先 → ヨッシーさん
ランダムさん0 票投票先 → ヨッシーさん
波止場のプリンさん「2日目に真狂狐でみてるっていったやん 純粋にそれで呪殺出たと思い込んだ>よっこら小1さん」
時既にお寿司さん「◆ヨッシーさん 「灰色吊りで合わせて」
ダメです」
灰色の青春さん「仕事終わったんならさっさとヨースター島に帰れよ>ヨッシー」
よっこら小1さん「ていうか、わたしが一番真摯に投票理由いってないか?>ランダムさん」
ヨッシーさん灰色吊りで合わせて
ランダムさん「あとは、うーん・・・占いのどっちが狼か、そこから投票結果で何かわからないか、とかかな。」
シュノーケルさん「ふむふむ なるほど分かったありがとう>波止場」
灰色の青春さん「寿司投票は寡黙目で今後村のネックになりそうな可能性が高かったためです
小1狼で決め打っていたのでそこは占えば住む話なので寿司投票しました>共有」
時既にお寿司さん「2死体はあー溶けたなーとしか思わなかったな」
シュノーケルさん「全員に聞いてるなら私センスねーなって思った>ランダム」
ヨッシーさん「最終日小1吊らないのが怖いからやっぱ対抗吊ってくんね?」
よっこら小1さん「ヨッシーとのライン切りと、占い噛んだからこそ霊噛み主張という視点漏れかと。」
波止場のプリンさん「特定の誰かを刺したわけではなく、グレランで焦って吊位置探してるとこが狼だって脅した>シュノーケルさん」
シュノーケルさん「というか寿司ネタとかどうせ村なんだからほっとけばよかったのに…」
ランダムさんあと、昨日の2死体についてどう思った?
ヨッシーさん「その2w吊ったら勝だ
灰色→小1で吊れ」
ランダムさん「よっこら小1さんもグレー扱いだからね、沈黙は許さないよ。」
よっこら小1さん「一応、波止場投票の理由は言った」
時既にお寿司さん「ところでシュノーケルは霊能真狼の可能性は見てなかったの?」
灰色の青春さん「小1と私のラインは昨日完全に切れているのでその考察は破綻ですね>ヨッシー」
波止場のプリンさん「寡黙位置 潜伏役は目立たないようにしてるだろうと思ってな>ランダムさん」
シュノーケルさん「誰のこと言ってたん?>波止場のプリン」
灰色の青春さん「正直、私も○出てびびった>小1」
ランダムさん「その上で誰が今怪しいかとか推理があるとすごい嬉しい。」
時既にお寿司さん「投票理由は俺のスケから察してくれ>共有」
ヨッシーさん俺吊りでいいがロラは絶対完遂だぞ
わんわん狐 おぎゃあ狂 灰色ー小1狼でFA
シュノーケルさん「ヨッシーの真はもともと見てないので割とどうでもいい
もしヨッシーが狼なら情報になるけど霊能いないんではそれも分からない」
灰色の青春さん「私の○なんでなにも疑う必要性はないです>お寿司」
時既にお寿司さん「まあ大いに色眼鏡がかかってるかもしれないけど」
おぎゃあさん「結局、ヨッシーも灰色の青春も占い理由が増えましたね
昨日の理由の薄さは何だったのか」
ランダムさん村は昨日の投票先とその理由を教えてほしいな。
灰色の青春さん「あと、狩りがいるならもう出てもいいです」
波止場のプリンさん「別にシュノーケルさんが狼目という意味ではなかった>シュノーケルさん」
時既にお寿司さん「ヨッシーの●の出方が実に胡散臭い」
よっこら小1さん「というか、黒打たれるほど立ち回り悪かったのか。申し訳ない。」
灰色の青春さん「私の○に●ぶつけるとかいい度胸ですね。クッキーでもとかしてろよ>ヨッシー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シュノーケルさん「んじゃ仕事終わったヨッシー吊り」
ランダムさん「相方おつかれー」
シュノーケルさん◆波止場のプリン「指定もいいけど間に合わんな まぁ急に殴りかかってきたとこ狼目>シュノーケルさん」
君に殴りかかった覚えが全く無いんですがどの発言のことか言ってごらん
よっこら小1さんCOないよ
ランダムさんんじゃヨッシーさん吊り。
時既にお寿司さん◆シュノーケル
「(中略)
私わんわんの方真見てたからわんわん残しの進行も割と考えてたんだけど>時既に」
ありえない。本当にあの霊能真決め打てたの?
狐混じりが濃い目ではあったが狼混じりだってあり得る展開

あとこの村おぎゃあ真も余裕で見られるので灰色盲信とかは絶対しません
波止場のプリンさん「昨日ずっとおぎゃあ呪殺と思ってた…恥ずかしい」
灰色の青春さん理由
◆よっこら小1
「まあ、そうなるだろうね。
で、なんで占い結果遅れたの?>ヨッシー」
露骨にヨッシーとのライン切ってきてるあたり村に見えないです
正直○がでてびびりました
ヨッシーさん「理由 3吊りしかないから、占いロラとしてグレに1吊り
ここは吊られ位置なんで色みないといけない。○で吊ったら負ける
と思ったら狼だった。」
ルルさん「おは」
時既にお寿司さん「おはよう」
波止場のプリンさん「おはよう」
よっこら小1さん
◆波止場のプリン
「じゃあヨッシー吊りだな」

◆波止場のプリン
「霊能噛みの占い呪殺ですかな」

ヨッシーー波止場の2wじゃないかな?」
ヨッシーさん「占いCO よっこら小1 ●」
灰色の青春さん「占いCO よっこら小1○」
シュノーケルさん「灰色の青春さん 0 票 投票先 → 寿司ネタ勝負さん
ヨッシーさん 1 票 投票先 → 寿司ネタ勝負さん

グレランでこの票の揃い方は間違いなく狼吊れてない」
4日目の朝となりました。(15/11/06 23:32:32)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ランダムさんの会話「占いの中身を見るよりよっぽど有意義だ。」
ゲームマスター「狂人はもう●打てないですかねぇ」
ランダムさんの会話「だからグレーを見よう。この人の言ってることはどうか?投票結果は?一貫性はあるか?」
10倍だぞさん「残った占い候補二人にわんわんさん占いを決行する理由がないはずなんだよなあ。。。投票的に」
ランダムさんの会話「うん。」
ルルさんの会話「問題はグレーの中の狼」
ランダムさんの会話「灰色の青春さんかヨッシーさんが真だと思うなら、その人の●が狼なわけだしね。」
灰色の青春さんの独り言「まぁどうせ吊ってくれないか。明日あさってで占いロラだし」
ルルさんの会話「どうせロラするから関係ない」
灰色の青春さんの独り言「シュノ●のがよかったかな」
ランダムさんの会話「でも、ぶっちゃけそれはどうでもいい。」
シュノーケルさんを護衛します。 >>> 波止場のプリン <<<
ランダムさんの会話「わからないけど、状況的にほぼ真だよね。」
ランダムさんの会話「この村の共有者は占いローラーができれば仕事の9割は終わり。」
時既にお寿司さんの独り言「シュノーケル狼だと思うんだけど」
ルルさんの会話「噛まれたの真ってわかるんですか?」
ヨッシーさんの遠吠え「ライン切るぜ
相方に黒だす」
ランダムさんの会話「最終日になったら、最後の狼を当てればいい。」
おぎゃあさん「◆波止場のプリンさんの独り言 「おぎゃあ真でわんわん呪殺の可能性もあるわけだけど
そしたら灰色が噛み合わせ狙った狼だよなぁ」
占い噛んでます、噛み合わせ狙った狼は存在してません」
ランダムさんの会話「明日からは占いローラーを続ける。●が出ても放置。」
波止場のプリンさんの独り言「おぎゃあ真でわんわん呪殺の可能性もあるわけだけど
そしたら灰色が噛み合わせ狙った狼だよなぁ」
ゲームマスター「ここの共有噛みは鉄板で狩人に護られてますので50%しか通らないでしょう」
よっこら小1さんの遠吠え「共有噛みですね。
というか噛み任せます。」
灰色の青春さんの独り言「くっそチンケな対応文だったからそれまでレベル落とさなきゃならんのか面倒だな逆に。どうせ吊られるでしょうけど」
ランダムさんの会話「で、あと3吊りあるわけだけど。」
よっこら小1さんの遠吠え「役に狐だから」
ランダムさんの会話「狂人:占い候補
狼:占い候補−グレー
狐:わんわん」
ルルさんの会話「狼が占いをかみ、占いが霊能を占った」
ヨッシーさんの遠吠え「共有噛もう」
10倍だぞさん「吊れた理由は寿司がダブっていたからと予想」
灰色の青春さんの独り言「シュノーケルはどうせ村だから圧殺展開でいいや」
ランダムさんの会話「真狂狼−真狐のわんわんさん狐まで確定。」
ルルさんの会話「よくわからなくなってきた」
ランダムさんの会話「ついてこれてる?そんなに難しくないから。」
灰色の青春さんの独り言「ていうか、信用勝負もなにもあったもんじゃねぇ。真もいきなり霊占うとかなに?最近そんなの霊占うのブームなの?」
ランダムさんの会話「なかなか衝撃の展開だね。」
時既にお寿司さんの独り言「おぎゃあ真も余裕である」
おぎゃあさん「寿司吊るくらいならヨッシー吊れよ」
ゲームマスター「投票ぎりぎりこわいお
お疲れ様です」
よっこら小1さんの遠吠え「ごめん。おぎゃあ噛んだ」
ヨッシーさんの遠吠え「なんでロラされる占い噛むの?」
波止場のプリンさんの独り言「ずっとおぎゃあ呪殺と思ってた…恥ずかしい」
寿司ネタ勝負さん「おつ」
灰色の青春さんの独り言「よし、ここは確実に狼じゃないな」
10倍だぞさん「心臓に悪い」
3日目の夜となりました。(15/11/06 23:27:30)
寿司ネタ勝負さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時既にお寿司さん1 票投票先 → シュノーケルさん
ルルさん0 票投票先 → よっこら小1さん
よっこら小1さん1 票投票先 → 波止場のプリンさん
波止場のプリンさん2 票投票先 → 寿司ネタ勝負さん
ヨッシーさん1 票投票先 → 寿司ネタ勝負さん
寿司ネタ勝負さん3 票投票先 → 時既にお寿司さん
シュノーケルさん1 票投票先 → 波止場のプリンさん
灰色の青春さん0 票投票先 → 寿司ネタ勝負さん
ランダムさん0 票投票先 → ヨッシーさん
10倍だぞさん「占いの理由が両方とも絶望的だからね
狐ありそうなのに投票は私
あえて真を吊った理由を聞きださないと(使命感)」
おぎゃあさん「まあ、霊能投票でしたし本気にしてないんでしょうね
とはいえこの呪殺出てる以上、占う可能性があるのって私だけって気付かないかね」
ゲームマスター「狂人が殴る殴る!
だが残念。そこは狼だ」
波止場のプリンさん「指定もいいけど間に合わんな まぁ急に殴りかかってきたとこ狼目>シュノーケルさん」
灰色の青春さん「指定で偽狩新認定のほうが嫌だね>シュノーケル」
10倍だぞさん「みんな宣言見落としてるのかな?」
よっこら小1さん「いや、呪殺狙うならそうするだろうって事だよ。
呪殺出せなくなる前にね。>灰色」
寿司ネタ勝負さん「もう投票済みだ」
おぎゃあさん「◆灰色の青春さん 「小一釣ろうか」
小1吊れてしまえー」
ゲームマスター「まぁ今日はグレ吊る余裕はありますね」
灰色の青春さん「どう考えても素村じゃない」
シュノーケルさん「指定じゃなくてグレランなのか 狩死んでる場面初日しかないから指定の方がいい気がしたけどまあ了解」
ランダムさんグレランしたい人はグレラン。占い吊りたい人は別に今日ヨッシーさん投票で構わない。
灰色の青春さん「小一釣ろうか」
時既にお寿司さん「自由投票するくらいなら指定したほうがいい」
灰色の青春さん「じゃあいきなり対抗占えってこと?それこそ無謀な話だろ?それで仮に結果●が出てお前は信じるの?>小1」
ランダムさんんーと、それなら自由投票でいっか。いちおう今日中に意見をなるべく落としてほしい。
よっこら小1さん「まあ、そうなるだろうね。
で、なんで占い結果遅れたの?>ヨッシー」
波止場のプリンさん「グレラン挟むのか 了解」
シュノーケルさん「もっかい言うけど今日はグレーからでいい」
ヨッシーさん「だいたい対抗意味のない予告とかいってたやつだからな」
おぎゃあさん「まあ、どう見ても予告ではないですしね>GM」
シュノーケルさん「適当ってことは霊ロラ完遂する予定だったってことでいい?私わんわんの方真見てたからわんわん残しの進行も割と考えてたんだけど>時既に」
時既にお寿司さん「一応グレー吊るしてる余裕はあるのか。4吊り3人外」
灰色の青春さん「俺のグレー狭くなったほうが俺が人外引ける確率があるが法則」
寿司ネタ勝負さん「おk」
ヨッシーさん「俺視点は狂人噛みのわんわん銃殺です」
ゲームマスター「予告宣言されてますけど、その話題が出ないという」
よっこら小1さん「というか、霊ロラの展開なんですよ。
おぎゃあ占い主張がいない時点で、残る占いは吊りきりたいね。」
ランダムさん「どっちにしろ1回グレラン挟みます。」
時既にお寿司さん「おぎゃあ真も考えつつ灰色真進行」
波止場のプリンさん「おぎゃあ狐で霊能噛みってことは10倍が狼の可能性高い
ヨッシーの中身は分からんが狼狂なので吊って問題ない」
灰色の青春さん「明日でいいよ。今日はグレー吊るすべき>共有」
おぎゃあさん「3−2で予告するメリットなかったーほぼ狐混じりじゃん
真狂狼ー真狐でわんわんが狐目ってくらいしかわかんないね
って、あれ、わんわん残るの?ペロペロ?
ここが狐の可能性7割見てるんで無駄占いになるかもだけど占うね?
違ったらゴメンネテヘペロー」
ヨッシーさん「遅いで偽とみるのはやめましょう」
おぎゃあさん「オレ予告してんじゃん!>下界」
灰色の青春さん「てことは10倍真だったか。マジで申し訳ないことしたな」
寿司ネタ勝負さん「共有後は任せたわ。」
ランダムさんヨッシーさん吊りたい?明日でもいいっちゃいいんだけどどう思うみんな
シュノーケルさん「吊り縄は浮いてる おぎゃあ以外の真を見るならグレー詰めるのもあり」
ゲームマスター「とりあえずヨッシーさん吊までは確定ですかね」
時既にお寿司さん「霊能の投票は正直適当だった」
灰色の青春さん「ていうか、俺ぶっちゃけこれで銃殺でるとは思わなかったわ。あっても○の狂人程度の認識だった」
おぎゃあさん「とりあえず占いロラってグレ吊り2縄ガンバレー展開です」
よっこら小1さん「ごめん。
時既にはキツネあり得ないわ。
そうなると村ぽい。」
ルルさん「これはヨッシー・・」
ヨッシーさん「狐騙りありそうだから」
ヨッシーさん「狐騙りありそうだから」
時既にお寿司さん「まずCO遅すぎてギルティのヨッシーを吊るそう」
シュノーケルさん◆時既にお寿司「真狂狼-真狐か真狂狐-真狼。たぶん前者のほうが濃い」
時既にお寿司さん 0 票 投票先 → わんわんさん

霊能狐混じりを見ておきながら明らかに非狐目のわんわんに投票した理由どうぞ
波止場のプリンさん「じゃあヨッシー吊りだな」
10倍だぞさん「これはかっこいいと思いました」
灰色の青春さん理由
霊2ってことは狐濃厚じゃん
ならここ占うしかない
ヨッシーさん「占いCOわんわん○」
おぎゃあさん「狩人さんが護衛してくれませんでした」
ランダムさん「これはひどいwww」
波止場のプリンさん「霊能噛みの占い呪殺ですかな」
時既にお寿司さん「あー、そういう展開になるのか」
よっこら小1さん「あ。狐死んだのね。」
おぎゃあさん「おつかれさまでした」
10倍だぞさん「おう、凄いことするな占いさん」
ゲームマスター「お疲れ様です
遺言銃殺!」
シュノーケルさん「これは…」
寿司ネタ勝負さん「銃殺乙」
ルルさん「おは」
よっこら小1さん「シュノーケルは霊能への発言から村要素高しかな。

時既に、はキツネぽく見える。
というか狼2騙り見えたんじゃないの?って感じ。
◆時既にお寿司
「ってことはつまりこれは狼2騙りでもない限りは狐が騙りに出ている」」
時既にお寿司さん「おはよう
今更だけど霊ロラの後に占いロラ完遂はできない。注意」
灰色の青春さん「占いCO わんわん○」
ランダムさん「ぶふーwwww」
シュノーケルさん「おはよう」
波止場のプリンさん「おはよう」
おぎゃあさん「占いCO わんわんさんは○でしたらこ」
3日目の朝となりました。(15/11/06 23:20:04)
おぎゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぎゃあさんを狙います。 >>> よっこら小1 <<<
ゲームマスター「◆灰色の青春さんの独り言 「誤爆確率5分の1か。勝負出るべきかどうかだけど」
狂人は●出しどころですねぇ」
ランダムさんの会話「で、最終日が来るから、誰が狼かあてればオーケー」
10倍だぞさん「片釣りは誰も言い出さないでしょうし、狼さん的にはむしろ吊ってほしいでしょうし」
ランダムさんの会話「だから、占いが噛まれたら霊能ローラーのあと占いローラーもやること。」
灰色の青春さんの独り言「誤爆確率5分の1か。勝負出るべきかどうかだけど」
ランダムさんの会話「占いは噛まれるもん。」
ランダムさんの会話「本当に重要なのは「時既にお寿司、よっこら小1、波止場のプリン、寿司ネタ勝負、シュノーケル」に狼が1いて、それを吊れば村勝ちだということ。」
ゲームマスター「まぁあの速さで片吊はありえないでしょうからね。
狼は少し動きやすい流れでしょう」
ルルさんの会話「どうでもよいのですか」
ランダムさんの会話「で、この際占いは正直どうでもよくて。」
ルルさんの会話「ふむふむ」
ランダムさんの会話「うん、そうだね。まず間違いなく狐騙りが交じってる。」
おぎゃあさんの独り言「占いCO わんわんさんは○でしたらこ」
おぎゃあさんの独り言「てへぺろ?」
わんわんさんを占います。 >>> おぎゃあ <<<
時既にお寿司さんの独り言「ずいぶん珍しい展開になってしまったな」
ヨッシーさんの遠吠え「いや狐役にいるんだけど」
わんわんさんの念話「あかん◯しか出されへん。。」
よっこら小1さんの遠吠え「あ、共有と対抗になるのか。。。」
10倍だぞさん「霊能はどっちから吊っても○しかでそうになかったからね
あんまり真偽がどうとかはみてないと思います」
ランダムさんの会話「おぎゃあさんはどうも対抗かばう発言が気になってあんまり真っぽくない、○もらった狼の予想。
つまり私の予想があってれば明日灰色の青春さんが死んでるんだけど。まあそれはいいや。」
ヨッシーさんの遠吠え「共有噛むか?」
ルルさんの会話「真2と狼狐狂かな」
灰色の青春さんを護衛します。 >>> 波止場のプリン <<<
よっこら小1さんの遠吠え「白貰い噛みに行こうか。
狩り目か狐目。」
ヨッシーさんの遠吠え「4吊り」
ゲームマスター「再投票時は気づいてない方がいるといけないので、全員に通告をするようにしているのでやっちゃってないのですよ。再投票後、通告を入れないのは最終日のみです」
ランダムさんの会話「基本的には真狐狼−真狂を気にすればいいと思う。つまりヨッシーさん偽でみてるんだけどね。」
灰色の青春さんの独り言「どうあがいても銃殺は出ないだろ」
ヨッシーさんの遠吠え「どうする?」
灰色の青春さんの独り言「やっぱ噛み時間で潜るが正義なんだなぁ」
わんわんさんの念話「おー、競り勝った。
●出せばロラ停止してくれるかな?」
波止場のプリンさんの独り言「囲い位置はおぎゃあだけか
◆おぎゃあさん 「灰色の青春が噛まれたらヨッシー破綻なので噛まれない
3−2の布陣で占い対抗に白出したヨッシーの真も非常に薄い」」
ランダムさんの会話「内訳はとれた?」
よっこら小1さんの遠吠え「潜りきれるかわからんが全力を尽くします。」
時既にお寿司さんの独り言「狩人は共有を護衛するべき」
ルルさんの会話「CO多すぎておいつけない(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「そっちから吊れましたか お疲れ様です」
ランダムさんの独り言「GMやっちゃったやつ〜」
10倍だぞさん「お疲れ様です
やっぱり対抗は狐だね」
ランダムさんの独り言
◆ゲームマスター 「時既にお寿司さん、わんわんさん、波止場のプリンさん、ヨッシーさん、灰色の青春さん、ランダムさん、投票をお願いします。」」
2日目の夜となりました。(15/11/06 23:14:51)
10倍だぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時既にお寿司さん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん4 票投票先 → 10倍だぞさん
10倍だぞさん8 票投票先 → わんわんさん
おぎゃあさん0 票投票先 → わんわんさん
ルルさん0 票投票先 → 10倍だぞさん
よっこら小1さん0 票投票先 → わんわんさん
波止場のプリンさん0 票投票先 → 10倍だぞさん
ヨッシーさん0 票投票先 → 10倍だぞさん
寿司ネタ勝負さん0 票投票先 → 10倍だぞさん
シュノーケルさん0 票投票先 → 10倍だぞさん
灰色の青春さん0 票投票先 → 10倍だぞさん
ランダムさん0 票投票先 → 10倍だぞさん
ゲームマスター「時既にお寿司さん、わんわんさん、波止場のプリンさん、ヨッシーさん、灰色の青春さん、ランダムさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ルルさん、灰色の青春さん、投票をお願いします。」
灰色の青春さん「いいえ、今後のむらの進行考えてです。センスないですね」
おぎゃあさん「予告すます、対抗と被ったら変えるん!」
わんわんさん「挨拶したあとに、更新連打してたら、ブラウザがプチフリーズしてしまったよ。
朝一挨拶だからね。」
よっこら小1さん「灰色の青春さん 「霊2ってことは確実に占い狼混じりは確定してるし、そんなに即噛みくる可能性低いし、自分のセンサーだけ信じるわ」

真狂孤はみないの?w」
時既にお寿司さん「相互はいらないよ。溶けるの期待できないし」
シュノーケルさん「◆おぎゃあさん 「灰色の青春が噛まれたらヨッシー破綻なので噛まれない
3−2の布陣で占い対抗に白出したヨッシーの真も非常に薄い」
つまり占いと霊能の内訳なにで見てる?」
波止場のプリンさん「相互占いでもいんじゃねって思いました 真狂狐とかみて」
ランダムさん「噛まれたら占いローラーで最終日行くから気軽にやってくれ。」
よっこら小1さん「どうだろう。
対抗っていうのが信用はできないよね。>霊COの話」
灰色の青春さん「霊2ってことは確実に占い狼混じりは確定してるし、そんなに即噛みくる可能性低いし、自分のセンサーだけ信じるわ」
おぎゃあさん「そういう意図ではなかったのだよ>ランダム」
ヨッシーさん「対抗信用ないとみて予告ですか?
好きにしたらいい」
10倍だぞさん「噛み時間みてもおそらく占いに狼交じりとみていいでしょう
吠え6ということから考えても、狼さんは手練れと思っていていいと思います
後は任せたよ、みんな(´;ω;`)」
時既にお寿司さん「予告はしてもしなくても良い気がする。こんな展開じゃなければするべきなんだけどね」
おぎゃあさん「おぎゃあ盲信していいよ」
ランダムさん「いやヨッシーだけ囲いの可能性ある、って要するにヨッシーの信用を下げる発言なんだけど・・・
なんで君がかばうかな?>おぎゃあ」
灰色の青春さん「あぁ、いや訂正。やっぱなしでいくわ」
シュノーケルさん「いやそうじゃなくて、「対抗」霊能COってことは対抗いるの見てから出たんだよね?
なんですぐ出なかったのかって聞いてる>わんわん」
おぎゃあさん「灰色の青春が噛まれたらヨッシー破綻なので噛まれない
3−2の布陣で占い対抗に白出したヨッシーの真も非常に薄い」
波止場のプリンさん「吠えは6ぐらいだったかな?狼潜伏をみて狂は出てるはず 狐は分からんが出てるなら占い濃厚」
灰色の青春さん「これ、一応予告は入れるべき?共有
個人的に好かんけど、俺抜かれたら何も情報残らないし」
ルルさん「相方あってます」
ゲームマスター「全占い視点のグレーの広さがヤヴァイ」
時既にお寿司さん「真狂狼-真狐か真狂狐-真狼。たぶん前者のほうが濃い」
おぎゃあさん「ぶっちゃけちゃうけども」
ランダムさん「いちおうルルさん確認お願いできるかな?」
わんわんさん「霊能CO>シュノーケル」
シュノーケルさん「10倍が非狂目、わんわんが真狂目」
ヨッシーさん「3−2−2はグレ狭くて楽」
灰色の青春さん「(しまった、共有ありの村だったのになにが無駄占いないだ馬鹿けてる死んじゃえ私)」
おぎゃあさんヨッシーの白、それがこの占いである私>ランダム
10倍だぞさん「たぶん対抗は私の1COだけをみて共有のCOにワンチャン賭けた狐さんあたりかもしれませんね」
よっこら小1さん「あー、真狂狼ー真孤で見るってこと?」
ランダムさんあとヨッシー以外囲いの可能性はないからよろしく
時既にお寿司さん「ってことはつまりこれは狼2騙りでもない限りは狐が騙りに出ている」
シュノーケルさん「わんわんはなんで出るの遅かった?」
おぎゃあさん「なんて無駄な占いだらけなんだ」
波止場のプリンさん「共有アーマーなしのフルオープン 占い霊能で3人外露出なんですがそれは」
灰色の青春さん「狐もあるよ!てか、存外占いに狼混じりはあるんだろうけど、対抗に狂人いるような気はしない>シュノーケル」
ランダムさんというわけで霊能騙ってないからローラー。
10倍だぞさん「OK、それじゃあ霊能ロラしようか」
時既にお寿司さん「霊能ロラの時間だ!」
ゲームマスター「3−2 真狂狼ー真狐
人外さんアグレッシブですねぇ
基本13村は村ゲーですが、狐の霊能COで霊能ロラになると思うのでこれで五分くらいですかね」
シュノーケルさん「共有混じりじゃないのか ならロラですね」
ヨッシーさん「ロラでいいですよ
銃殺する時間稼げます」
よっこら小1さん「あ、把握漏れてた。3−2かよ。」
おぎゃあさん「うわああああああああああああああああああ」
波止場のプリンさん「共有アーマーないなら霊ロラから」
時既にお寿司さん「共有は霊能騙ってそうだけど騙ってるのかな」
10倍だぞさん「おいおい、対抗いるじゃん
共有はでてきて指示ください」
ランダムさん共有CO 相方ルルさん。
灰色の青春さん「あ、これグレランで人外吊れるわ」
シュノーケルさん「ヨッシー視点で灰色が狼と」
よっこら小1さん「っと霊2だって。
ブサイクな展開だけど・・・」
波止場のプリンさん「3-2ですな「」
ルルさん共有CO 
ランダムさん「おう、マジですか?」
時既にお寿司さん「占い1人吊る進行もあるけど個人的にはグレランが好み」
シュノーケルさん「霊能も見た と思ったらもうひとり出てた
共有まじりでないならロラ」
おぎゃあさん「共有の指示待ち」
灰色の青春さん「無駄占いないのだけ確認できればいいです。噛み時間的に狂人潜りそうな予感はしましたがね」
ヨッシーさん「狂人占ったみたい」
よっこら小1さん「さくさくCO2−1白進行。
真狂でとりあえず進めようかな。」
ランダムさん「3−1ですね」
おぎゃあさん「たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー」
わんわんさん対抗霊能CO
寿司ネタ勝負さん「占い師ローラーしよう」
波止場のプリンさん「3-1確認 ヨッシーがちょっと早かったな」
時既にお寿司さん「3-1まで把握した。これはグレランでいいんじゃないかな」
ルルさん「占いが3人も」
ヨッシーさん「理由 1人だけアイコンつきで目立つから」
灰色の青春さん理由
上占い
占っていいのは、占われる覚悟のあるやつだけだ
ははははは!!占えるじゃないか!!占える、占えるぞ!これで人外を駆逐することができる!
シュノーケルさん「占い3 割と予想通り」
おぎゃあさん「たらこがど真ん中だったので真上のランダムさん占いますよ
後から見返したらズサですし無難オブ無難ですよ」
10倍だぞさん「霊能CO」
ランダムさん「おはよう」
灰色の青春さん「占いCO ルルさん○でした」
おぎゃあさん「占いCO ランダムさんは○でしたらこ」
寿司ネタ勝負さん「おは」
よっこら小1さん「おは」
ヨッシーさん「占いCO おぎゃあ ○」
ルルさん「おはよう」
時既にお寿司さん「おはよう」
10倍だぞさん「1+1は2じゃない、200だ!」
波止場のプリンさん「おはよう」
わんわんさん「浅田飴」
シュノーケルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/06 23:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ランダムさんの会話「よろしくお願いしますね、相方」
ランダムさんの会話「そんなことより推理を楽しみましょう」
ゲームマスター「占い候補二人が共有占いとか言うね」
ランダムさんの会話「流れは村人もそんな間違ったりしませんよ」
おぎゃあさんの独り言「6」
ゲームマスター「◆灰色の青春さんの独り言 「初手の占い理由からGMのツボを抑える私マジ狂人の鏡」
盲信」
ランダムさんの会話「共有の仕事はそれで半分終わりです」
ルルさんの会話「流れについていくので精一杯です」
ランダムさんの会話「まあフルオープンしちゃいますか」
灰色の青春さんの独り言「これは噛み時間あれでも騙ってやるべきか」
おぎゃあさんの独り言「占いCO ランダムさんは○でしたらこ」
ランダムさんの会話「楽しい時期ですね、素晴らしい」
ゲームマスター「最近の霊能は占いばりに朝の出方見られますからね。●がないの見たら即COでいいと思います」
シュノーケルさんの独り言「6」
ランダムさんの会話「そこから先はエネルギーが切れていくというか、スレていくというか・・・」
灰色の青春さんの独り言「初手の占い理由からGMのツボを抑える私マジ狂人の鏡」
わんわんさんの念話「霊能COテスト」
ルルさんの会話「まだ30戦位かなあ」
ヨッシーさんの遠吠え「やっぱ騙る100」
ランダムさんを占います。 >>> おぎゃあ <<<
灰色の青春さんの独り言「占いCO ルルさん○でした


理由
上占い
占っていいのは、占われる覚悟のあるやつだけだ
ははははは!!占えるじゃないか!!占える、占えるぞ!これで人外を駆逐することができる!」
ランダムさんの会話「実際問題人狼って600〜1000戦くらいがピークな気がするんですよ」
よっこら小1さんの遠吠え「噛み噛ませます。
時間おせーて」
10倍だぞさんの独り言「あと共有さんがバリアーしてくれる可能性もあるね」
波止場のプリンさんの独り言「13村の時の噛みセオリーがよくわかんないんですよね
グレーは残しつつ役職・共有狙う感じ?」
ゲームマスター「◆灰色の青春さんの独り言 「オレンジさん村立てあざっす。シャーロットみなきゃなぁ」
やっぱ話題になってますし、面白いのですかねぇ。金髪の子?がすげーかわいかったのは覚えてます」
シュノーケルさんの独り言「4」
おぎゃあさんの独り言「どこ占おう()」
ランダムさんの会話「代わりに小心者でもCOしておきます」
おぎゃあさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ヨッシーさんの遠吠え「潜ります」
10倍だぞさんの独り言「しかし霊能ってほとんどやったことないのよね
とりあえず狐の死体が上がったら朝一COだけ心がけよう
あとは流れでお願いします」
ルルさんの会話「大丈夫私が初心者者だ」
ゲームマスター「長時間待ってくださった方は、本当にありがとうございます
久々の13村です!皆様の疑心暗鬼、GMは楽しみにしています(ゲス顔)」
ランダムさんの会話「すいません、嘘です」
シュノーケルさんの独り言「3」
ヨッシーさんの遠吠え「2−1で7グレかすげえ狭いね」
ルルさんの会話「FOできましょう」
シュノーケルさんの独り言「2」
灰色の青春さんの独り言「くそ、このGMなら俺は鍵RP推奨だったのに…!!そして初手でノイズで吊られる」
ランダムさんの会話「初心者CO」
ヨッシーさんの遠吠え「よろ」
10倍だぞさんの独り言「GM様、村たて本当にありがとうございます
そして霊能ですね
共有ありのこの村じゃボロ雑巾まっしぐらだね、しょうがないね」
灰色の青春さんの独り言「オレンジさん村立てあざっす。シャーロットみなきゃなぁ」
シュノーケルさんの独り言「1」
波止場のプリンさんの独り言「狩人さんひっさしぶりな気がするYO」
わんわんさんの念話「ダメ元で霊能COするか」
ゲームマスター「いやはや、無事に開始できてよかったぁ」
よっこら小1さんの遠吠え「よろです。
潜伏希望ですが、一応銃殺対応ランダムだけ持ちます」
ランダムさんの会話「おー共有ー」
ルルさんの会話「だああ共有だああ」
おぎゃあさんの独り言「■護衛方針
【1日目】
おぎゃあおぎゃあ
たらこの鳴き声がするよ
またもやおぎゃあと
じゃれ合う鳴き声がするよ
ゃぃゃぃゃぃ
くるしまぎれに
しゃっくりと鳴き声がするの」
灰色の青春さんの独り言「人外陣営から離れられない法則」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは 純血派 ◆Orange.4bw でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
波止場のプリンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/06 23:01:35)
ゲームマスター「開始」
わんわんさん「◆10倍だぞさん 「全員吊りたいです」」
灰色の青春さん「よろしく」
ランダムさん「よろしく」
10倍だぞさん「全員吊りたいです」
寿司ネタ勝負さん「46」
シュノーケルさん「よろしくお願いします」
ヨッシーさん「例はこういうのコピペすること
曖昧な一秒さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<」
おぎゃあさん「たらこおいしいよ!」
ルルさん「がんばる」
時既にお寿司さん「よろしくー」
よっこら小1さん「よろしくお願いします」
波止場のプリンさん「やるぞー!」
わんわんさん「勝つぞ−!」
ゲームマスター皆様優秀! では、これより皆様の発言後、開始
意気込みをどうぞ!
ランダムさん「パワープレイの略。狂人、人狼合わせて過半数の票を占めることで昼間の吊りを狼陣営が決める勝ち筋。この村だと村陣営はこの状況に陥ったら能動的に回避できない。」
わんわんさん「狩人GJか狐が噛まれたか、それらの重複です。」
ヨッシーさん「システムコピーの略」
ゲームマスター「質問の返答確認次第開始しますねー」
ルルさん「きづいたらうまってた」
ゲームマスター「復帰間に合った!よかったぁ」
kariさんがルルに名前を変更しました。
kariさんがシュノーケルに名前を変更しました。
ゲームマスター先に質問消化しときます
この村で死体なしが発生しました。考えられる原因をお答えください
>わんわん様

PPの意味をお答えください
>ランダム様

シスコピの意味をお答えください
>ヨッシー様
ゲームマスター拡張 いまなら入れますよ
ゲームマスターというわけで名前変えてね
ヨッシーさん「拡張していいよ」
kariさんがランダムに名前を変更しました。
よっこら小1さん「めちゃめちゃ久しぶりに13やりたかった。
GM村建てありがとうございます(フライング」
ゲームマスター「埋まるときは一気にうまるもんだねぇ
全員名前変えたら枠拡張。できれば長く待っていただいたので復帰してほしいので復帰とズサは復帰優先」
かりさんが寿司ネタ勝負に名前を変更しました。
波止場のプリンさん「そろってよかったですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよっこら小1に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り もう一人赤が出ましたがおそらくすぐ復帰されると思われるので名前変えて待っててくださいな」
kariさんが灰色の青春に名前を変更しました。
kariさんが10倍だぞに名前を変更しました。
ランダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:51:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュノーケルさん「ちょっと数分だけ離席します」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
灰色の青春さん「よろしく」
kariさんがヨッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り 現在赤1」
kariさんが時既にお寿司に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:50:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが波止場のプリンに名前を変更しました。
おぎゃあさん「一気に来ましたわー」
ゲームマスター「いら。 いらっしゃい」
シュノーケルさん「こんばんは」
寿司ネタ勝負さん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:49:47)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:49:43)
ゲームマスター「いら」
ヨッシーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
波止場のプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:45:27)
よっこら小1さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:45:04)
ゲームマスター次回更新確認2250
長時間お待たせするのも心苦しいので、この時間でも集まる気配がなかった場合、人数を減らすetcのアンケートを取らせていただきます>村all
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 22:14:00)
ゲームマスター「全くです。リア充してる暇あるなら人狼しましょう(錯乱)」
おぎゃあさん「華の金曜ですのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:57:06)
ゲームマスター次回2220
kariさんがおぎゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらにゃ」
おぎゃあさん「こんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
10倍だぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 21:22:41)
ゲームマスター次回更新2150
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:59:29)
ゲームマスターいらっしゃいませ 更新時間2120です。そこまでは赤くても蹴りません
時既にお寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:48:21)
ゲームマスター「テンプレの頭の方コピペミスしてますね。申し訳ない。どなたでも歓迎ですので、無視してくださいな」
ゲームマスター「どなたか来られたら更新設定します」
ゲームマスター【酉1↑】13人狐共有あり
入村時挨拶必須。戦績1↑の酉必須でお願いします。
昼4分 夜3分 投票3分 自動沈黙120秒

【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・HNなどに関するメタ推理を昼時間に披露する行為(あまりにひどいと忠告し、なおさないようであればGM判断で突然死処理をします)

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!

村開始時に、GMが用意した簡単な質問をランダムに数人に飛ばすことがあります。答えていただけない場合、蹴る対象となりますので、ご了承ください。
戻る