過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モーレット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おろろ剣士
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
レイトン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
なず
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷術
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆gt77wuCIcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽生4冠
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縁木求魚
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
マーク
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
おなべのきせつ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高橋名人
◆HuCMfgQ926
[共有者]
(生存中)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薫製
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ストレンジャー
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢泥棒
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145623番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カステラさん「GM卿村建て有難う。おやすみなさい」
羽生4冠さん「おつまだかてんか」
羽生4冠さん「お鍋の季節さん。将棋もっと勉強しましょう」
縁木求魚さん「GM同村感謝」
なずさん「GM村たておつ」
縁木求魚さん「え だってストレンジャーとモーレットめちゃくちゃ役持ちだったし」
氷術さん「お疲れ様でした」
なずさん「レイトン吊れてFX真に巻き戻ればよかったのに」
レイトンさん「面白くもなんともないから適当なCOで遊ぶしか無いんですよ」
薫製さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした 次村が建っていますのでハシゴしたい方はそちらへどうぞ」
縁木求魚さん「おつかれ」
カステラさん「縁木求魚が3W言い当ててたことに脱帽」
高橋名人さん「お疲れさま」
モーレットさん「おつかれさま。」
さん「お疲れ様」
マークさん「村建て同村おつでした」
なずさん「おつかれさま」
カステラさん「お疲れ様よ」
おろろ剣士さん「やっぱあててるじゃん」
ストレンジャーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/11/06 21:39:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おなべのきせつさん0 票投票先 → モーレットさん
モーレットさん4 票投票先 → レイトンさん
高橋名人さん0 票投票先 → レイトンさん
レイトンさん3 票投票先 → モーレットさん
縁木求魚さん0 票投票先 → レイトンさん
おろろ剣士さん0 票投票先 → モーレットさん
薫製さん0 票投票先 → モーレットさん
モーレットさん「だな。」
レイトンさん「投票済」
縁木求魚さん「レイトン狩人とかいうオチじゃねえの」
おろろ剣士さん「狩人はCOしていいよ」
おなべのきせつさん「モーレに投票してー」
夢泥棒さん「滑ってるよ」
高橋名人さん「おはよう」
おなべのきせつさんレイトンは狂人だ まじで
縁木求魚さん「あ 投票しちまった」
モーレットさん「おつかれさん。」
おなべのきせつさん占いCO レイトン○
モーレLW
レイトンさん「お疲れ様でした」
ストレンジャーさん「流石にちょっと駄目だった」
レイトンさん「LWCO」
なずさん「ただ楽しいから狩人は潜伏しているんだろうけど、おもしろくもなんともないね」
7日目の朝となりました。(15/11/06 21:38:07)
おなべのきせつさんを護衛します。 >>> レイトン <<<
ゲームマスター「お疲れー」
レイトンさんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
おなべのきせつさんを狙います。 >>> モーレット <<<
6日目の夜となりました。(15/11/06 21:37:49)
ストレンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ストレンジャーさん7 票投票先 → レイトンさん
おなべのきせつさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
モーレットさん0 票投票先 → ストレンジャーさん
高橋名人さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
レイトンさん1 票投票先 → ストレンジャーさん
縁木求魚さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
おろろ剣士さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
薫製さん0 票投票先 → ストレンジャーさん
レイトンさん「投票済

占い実は偽というミラクルに期待しましょう」
おろろ剣士さん「ストレンジャーさんじゃなかったらどうしよう。初日から疑っていた俺の目がふしあなってことか・・・」
高橋名人さん「おはよう」
ストレンジャーさん「残り3吊りだし狩人生きてるから詰みでしょこれ?
さくさくいこ」
おなべのきせつさん指定:ストレンジャー 投票お願いします
モーレットさん「詰んでんならさっさと噛めよ。」
縁木求魚さん「じゃあな」
なずさん「おつかれさま」
ストレンジャーさん「COなし」
夢泥棒さん「この場面は縁木求魚占いでいいです」
レイトンさん「おはよー」
ストレンジャーさん「おはよう」
縁木求魚さん「んじゃストレンジャーに狼か狩人COかきいて」
おろろ剣士さん「ストレンジャーだといっとるに」
縁木求魚さん「さくさくいこうぜ」
おなべのきせつさん占いCO 縁木求魚○
グレ:レイトン、ストレンジャー
おろろ剣士さん「さくさくいこうぜ」
ゲームマスター「お疲れー」
6日目の朝となりました。(15/11/06 21:35:40)
なずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なずさんを狙います。 >>> ストレンジャー <<<
モーレットさんの遠吠え「だったな。」
モーレットさんの遠吠え「おなべがとちくるって私占うとかない限り、真噛み路線は消えた。」
なずさんの独り言「狼側もこのプレイングしちゃったみたいだけど一応モーレット噛んでおなべ狂に賭ければいいんじゃないの?知らんけど」
ストレンジャーさんの遠吠え「霊噛んでるから無理だよ」
夢泥棒さん「氷術占いで霊狐なんてないからはやくしてね」
夢泥棒さん「初日にちゃんと狼吊れる村でよかったです」
モーレットさんの遠吠え「詰んでるか。占い偽の氷術占いにするしかねえな。」
おなべのきせつさんの独り言「はよかんでよ」
縁木求魚さんの独り言「さくさく噛めよ時間もったいねー」
モーレットさんの遠吠え「3吊り
なずorおろろ狩人で○引きなら」
おなべのきせつさんを護衛します。 >>> レイトン <<<
なずさんの独り言「しかもGJ出ているからおなべ狂しかないじゃん。あとの可能性」
ストレンジャーさんの遠吠え「なず狩人だったらしい?」
なずさんの独り言「もう終わった村なんだから反省会状態だけど」
縁木求魚さんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
ゲームマスター「お疲れー」
5日目の夜となりました。(15/11/06 21:32:19)
夢泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストレンジャーさん0 票投票先 → 縁木求魚さん
夢泥棒さん8 票投票先 → レイトンさん
おなべのきせつさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
モーレットさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
高橋名人さん0 票投票先 → 夢泥棒さん
レイトンさん1 票投票先 → 夢泥棒さん
縁木求魚さん1 票投票先 → 夢泥棒さん
おろろ剣士さん0 票投票先 → 夢泥棒さん
なずさん0 票投票先 → 夢泥棒さん
薫製さん0 票投票先 → 夢泥棒さん
ストレンジャーさん「???」
薫製さん「狩人かんで◯引きなら◯に狂人いなければ詰みだよね」
なずさん「人狼楽しみたい陣営かな」
おろろ剣士さん「おろろ」
おなべのきせつさん初日グレランで対抗が投票したところ念のため こういうこと
マークさん「夢泥棒はやっぱタイプとして違うね
モーレットがたしかに正解」
おなべのきせつさん「占いCO結果 おろろ剣士○」
夢泥棒さん「なずさんどこの陣営なんですかほんと」
なずさん「対抗いないから死んだよ>ストレンジャー」
レイトンさん「どうせならはじめから○を発表しないというならそれはそれでありですが」
縁木求魚さん「◆おなべのきせつさん 「グレ:レイトン、縁木求魚、ストレンジャー、夢泥棒
4吊り:おろろ剣士 なず が狂人でなければ詰み 」
だからこういってるんだから剣士占ったってことだろ」
なずさん「せめてそういうところしっかりしてもらわないとおもしろくないです」
ストレンジャーさん「じゃモーレット今日死なないのおかしいな」
モーレットさんあとよー、沈黙コピペもシスコピの一種だから次からスンナよ。>夢泥棒
おなべのきせつさん「モーレットグレ戻しするとつんでない。けと狩人生存確定だから」
なずさん「LWだとしても昨日時点で詰んでないんだから勝負しときゃいいのに」
レイトンさん「ところですでに○がいるのに占い結果を発表しないというのは
わかりやすく例えると

おっぱい片方すでに露出しているのに
もう片方のおっぱいを必死で隠している
それと同じくらい滑稽で自分がアホですと自己紹介しているのと同義の行動です」
なずさん「詰んでないから狼もしっかりしような」
おなべのきせつさん「投票したよ」
ストレンジャーさん「あれ○引きでも詰んでないっけ?」
夢泥棒さん「てかおろろ占いとか何狙いにしてもセンス無い」
おろろ剣士さん「もーれっとは占い護衛だけしておけばいい」
モーレットさん「どっちにしろこれでおなべ真狂までは確定した。」
縁木求魚さん「いやモーレット占わなくていいから」
薫製さん「放置しておけばいいよ」
縁木求魚さん「別にどこでもいいよ」
おろろ剣士さん「まきまき。狼もさくさくいこう なずさんかんどけばいいだろ」
おなべのきせつさん一応モーレットもグレもどしする?
夢泥棒さん「【沈 黙】アナタは他の様子を伺いながら沈黙しています。(発言はできます)」
おろろ剣士さん「ストレンジャーさん狼だとおもうけど、もういまさら関係ないか」
ストレンジャーさん「夢泥棒より緑木いってほしいけど」
薫製さん「モーレット真だと噛んでも間に合わないからじゃね」
夢泥棒さん「時間の無駄だからまいていこうよ」
縁木求魚さん「そりゃあの発言で狩人はねーわ」
レイトンさん「狼が噛まないなら村が占い吊ってもいいんですよ」
夢泥棒さん「レイトン占うなよそこは圧殺でころせ」
おろろ剣士さん「昨日のかりうどは狼ってことだよ」
なずさん「昨日の時点で出てない狩人も相当だけど」
縁木求魚さん「剣士占ったってことだからグレーから適当に吊りゃいいよ」
ストレンジャーさん「モーレット噛まれてないんだ まあ○引きなら詰むしな」
モーレットさん「護衛記録が適当だから狂人のCOだとでも思ったんかねえ。」
夢泥棒さん「村人CO」
なずさん「対抗狩人いる?まであるレベルなんだけどこれ」
高橋名人さん「おはよう」
夢泥棒さん「もういれた」
レイトンさん「狩人噛めてないとか狼が弱すぎて失望です」
おなべのきせつさん指定:夢泥棒
ストレンジャーさん「おはよう へいわー」
レイトンさん「おはよー」
おろろ剣士さん「さくさく指定しな。おなべさんが」
夢泥棒さん「じゃあレイトン吊りで」
縁木求魚さん「カステラ噛まれるならモーレット普通に狼だと思うよ」
おろろ剣士さん「ないす」
夢泥棒さん「昨日よりは早かった 一昨日よりも早かった」
おなべのきせつさんグレ:レイトン、縁木求魚、ストレンジャー、夢泥棒
4吊り:おろろ剣士 なず が狂人でなければ詰み
なずさん「なんで?」
モーレットさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/11/06 21:27:00)
おなべのきせつさんを狙います。 >>> モーレット <<<
おなべのきせつさんの独り言「はよかんでよ?」
なずさんの独り言「でもこんなに時間かけることでもない」
なずさんの独り言「あんまり関係ないよねー」
なずさんの独り言「でもなー結局モーレット噛むかおなべ噛むかだからさあ」
なずさんの独り言「そう考えると早噛みはしないか...うん」
モーレットさんの遠吠え「チャレするわ。」
なずさんの独り言「LWだったらほぼ詰んでるね。そういうこと嘆いたり話したりしてんのかな?」
縁木求魚さんの独り言「カステラ噛むならモーレットとかめちゃくちゃ狼だけど」
なずさんの独り言「LWじゃないならワンチャンあるし潜伏狂は存在するかもしれんけど」
なずさんの独り言「だめじゃん」
おなべのきせつさんを護衛します。 >>> レイトン <<<
ストレンジャーさんの遠吠え「俺占われたら詰むけどねー なず吊り誘導してたし占ってきそうな気がする」
モーレットさんの遠吠え「グレーの誘導を見る限り、そこまでいくとたぶん負ける。」
なずさんの独り言「吊り4のグレ5?うーん?」
ストレンジャーさんの遠吠え「(役職臭出してたのは元々追加予定だったからな・・・)」
モーレットさんの遠吠え「なず噛みでもまだ間に合うんだが。」
なずさんの独り言「狩人は真でいいと思うし、グレと吊りどんくらいだっけ?」
マークさん「おつ」
おろろ剣士さんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
ゲームマスター「お疲れー」
4日目の夜となりました。(15/11/06 21:22:31)
マークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストレンジャーさん2 票投票先 → 縁木求魚さん
夢泥棒さん0 票投票先 → レイトンさん
おなべのきせつさん0 票投票先 → マークさん
マークさん7 票投票先 → ストレンジャーさん
モーレットさん0 票投票先 → マークさん
高橋名人さん0 票投票先 → マークさん
レイトンさん1 票投票先 → マークさん
縁木求魚さん1 票投票先 → ストレンジャーさん
おろろ剣士さん0 票投票先 → マークさん
なずさん0 票投票先 → マークさん
薫製さん0 票投票先 → マークさん
縁木求魚さん「モーレットとストレンジャー、夢泥棒がわんちゃんかなってぐらい」
おろろ剣士さん「なずさん○ならいいや、狂COもないなら明日かまれるだけだし」
レイトンさん「だから結果隠しでいいと言ってるのに」
おなべのきせつさんマークCOないとつるよ?
モーレットさん「んなことまで指示しなくってもわかっとる。」
ストレンジャーさん「えそこ○なの」
マークさん「噛みはもう早くできないでしょ
早くしたら騙りのための時間稼ぎだったのがバレちゃうから」
縁木求魚さん「ちなみに初日にグレー噛むならストレンジャー一択なぐらいストレンジャー役職あるとおもった」
なずさん「対抗狩人が出るかどうかは知らんし、そもそも狼がここで狩人COはダメなパターンだと思うから考えてないけど」
夢泥棒さん「別に対抗いても出る場面じゃねーけど」
ストレンジャーさん「俺はなずと君吊りたいね>緑木」
おなべのきせつさん占いCO結果 なず○
モーレットは俺護衛
おろろ剣士さん「すとれんじゃーさんは生存意欲が初日から強かったきがするからそれできになっている」
なずさん「ちなみにこれが狼の狩人COの場合、お前噛まれるから結局結果残らないけど、わかる?」
縁木求魚さん「噛みたいとこが狼と一緒だったから内訳楽しみだな」
なずさん「おなべがなにも言わんあたりモーレット○なんだろ。眠くなるね」
おなべのきせつさん「狩人ならCOしていいんやで」
おろろ剣士さん「あと、狼はさくさく噛んでいいんじゃないか?
何も悩むことはないだろう、お互いに」
おなべのきせつさん「マークはよしろよー」
縁木求魚さん「ちなみに占いが抜かれたら真っ先に吊るとこはストレンジャーだからな」
マークさん「ストレンジャーにしよう」
ストレンジャーさん「昨日言ったけどおろろは非狼置きしてるからそこ以外からどうぞって感じ」
縁木求魚さん「一番村置きしてたとこだから占ってほしいとこだったのに」
夢泥棒さん「ころせこいつ」
夢泥棒さん「人外探すの楽しんでるやつが初日2発言とか草が生えるわ」
なずさん「絶対言うと思った>おろろ剣士
でも人の発言を少なくとも見てない子ということも同時にばれちゃったね」
縁木求魚さん「マーク村だと思うけどなぁ」
レイトンさん「モーレットさん狩人はわかっていました
だから昨日投票したのに狼の噛みが弱いですね」
おなべのきせつさん「とりあえず指定かえてあげて」
モーレットさん「マークとかまず何も持ってないだろうしつりゃよかったんだよ。」
縁木求魚さん「初日の発言でモーレット狩人はねーとおもうけど」
高橋名人さん指定 マーク
おろろ剣士さん「おなべ真確定しているんだから」
カステラさん「初日グレラン狼吊り、潜伏占い銃殺、共有狼指定、ひどいいじめを見た」
レイトンさん「占いはそのまま永遠に結果隠しで構いませんよ
●引いても発表しなくていいです
我々の人外を探す楽しみを奪わないでください」
おろろ剣士さん「ちなみに、かくすんなら、おなべが指定したほうがいいけど」
モーレットさん狩人CO
護衛記録
FX→おなべのきせつ
縁木求魚さん「吊りたいとこ一緒だ」
ストレンジャーさん「おはよう 緑木なずが気になるかな」
夢泥棒さん「正確には−8のほうが正しかったかもしれません」
高橋名人さん指定 モーレット
モーレットさん「さっさとしろ。」
縁木求魚さん「マークは吊らなくていいと思う。占った方がいいとこ」
おろろ剣士さん「とりあえず、狂人候補でなずさんつっとくか?」
なずさん「コピペする前に状況見てからやろうな?」
レイトンさん「おはよー」
おなべのきせつさん指定していいですか? 共有がしますか?
高橋名人さん「おはよう」
縁木求魚さん「あ、考えてること一緒だ」
薫製さん「おはよう」
カステラさん「乙」
マークさん「ストレンジャー>夢泥棒 というグレスケ」
おなべのきせつさん指定したいところ:モーレット、マーク
ゲームマスター「お疲れー」
おろろ剣士さん「なぜおそいんだよ」
モーレットさん「おはよう。」
夢泥棒さん「+8」
おなべのきせつさん「結果○」
4日目の朝となりました。(15/11/06 21:16:27)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを狙います。 >>> ストレンジャー <<<
縁木求魚さんの独り言「狼だったらカステラ噛みあわせるなぁ」
なずさんの独り言「噛みに時間かけることがもうないでしょ」
縁木求魚さんの独り言「マークすごい村だな」
ストレンジャーさんの遠吠え「ほいさ〜100」
なずさんの独り言「ここまで決め打った進行しているといやでもおなべ噛みが入らないことに違和感出るからいいんだけど」
モーレットさんの遠吠え「カステラ噛みで。」
モーレットさんの遠吠え「吊り数は5 余裕はまだまだある。」
なずさんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
モーレットさんの遠吠え「過ぎたことを悔やむより明日を目指そうか。」
ストレンジャーさんの遠吠え「カステラ なず」
モーレットさんの遠吠え「グレ9
マーク狩人は消す。」
なずさんの独り言「暫定一番残したいよねーってなるけど」
FXで破産さん「占いCO:モーレット○

◆モーレットさん 「カステラは注目する位置があれこれ迷走しすぎ、ここなんかもってやがんな。」
モーレットさん 0 票 投票先 → カステラさん
挨拶早くて注目度の高い発言と投票してたので
村役だったらどうする気かね


呪殺はやすぎかこえなーい」
ストレンジャーさんの遠吠え「対応出来なかったすまぬ;−;」
なずさんの独り言「おろろがどんなもんだろうなー」
なずさんの独り言「勝手に狂人だの騒ぎ出す人が何人いるかなー?」
FXで破産さん「おつかれさま」
ゲームマスター「乙カレー」
FXで破産さん「これ無理かも」
カステラさんの独り言「FXで破産 ……狼:???&???&??? 狂:???
おなべのきせつ……狼:???&???&??? 狂:???」
おなべのきせつさんを護衛します。 >>> レイトン <<<
3日目の夜となりました。(15/11/06 21:11:18)
FXで破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FXで破産さん10 票投票先 → モーレットさん
ストレンジャーさん0 票投票先 → FXで破産さん
夢泥棒さん0 票投票先 → FXで破産さん
おなべのきせつさん1 票投票先 → FXで破産さん
マークさん0 票投票先 → FXで破産さん
モーレットさん2 票投票先 → FXで破産さん
高橋名人さん0 票投票先 → FXで破産さん
レイトンさん0 票投票先 → モーレットさん
縁木求魚さん0 票投票先 → FXで破産さん
おろろ剣士さん0 票投票先 → FXで破産さん
カステラさん0 票投票先 → FXで破産さん
なずさん0 票投票先 → おなべのきせつさん
薫製さん0 票投票先 → FXで破産さん
なずさん「自己犠牲しないときっとなにも追えないのわかる」
FXで破産さん「初心者じゃないよ」
マークさん「今日挨拶遅いとこ注目かもね
FX狼なら潜伏狙いと呪殺対応でグレー噛むだろうし
FX狼は無いとすれば今日追加で騙ろうとして失敗して挨拶遅れた位置に狼がいそう
ストレンジャーのがそうっぽい 昨日の発言も臭いと思ったし」
カステラさん「仕事があるのなら早々に吊られて明日に備えなさいな>FXで破産」
レイトンさん「狼狙うといいつつ実は気に入らない奴に投票する
それが真のグレランです>おろろ剣士さん」
なずさん「ゲーム外のことには興味ないけど3票もらいが柱できない時点でもう何も期待してないよ」
ストレンジャーさん「投票した時は臭いと思ったけどFX破綻が投票してるから違うなって思った
>おろろ剣士」
夢泥棒さん「初心者CO入りました…」
FXで破産さん「ハブ投票者にヤマカン貼ってた対抗を盲信する理由はないはず」
縁木求魚さん「あと羽生も」
夢泥棒さん「べつにいいけど」
FXで破産さん「速度とか変換ミスとか色々落ち度があるのは認めるがまだ仕事させてほしい
慣れてないんだ macに」
おろろ剣士さん「狼じゃないのに投票したのかよ、ストレン」
夢泥棒さん「嫌い=殺したい=人外に見えるってことやぞ」
モーレットさん「んで、おなべの初手占い位置が共有だし、村はあんまり余裕ゲーとか思わんほうがいい。」
なずさん「おなべがその発言とか草はえる」
縁木求魚さん「FX普通に狼だとおもうけど」
カステラさん「霊能いなくなっちゃったし信用皆無な占いを残す意味がないので吊り」
なずさん「それで同時に後者の反応も見られるけど、きっとメリットしか見えてないんだね」
ストレンジャーさん「俺はきみ狼じゃないと思ってるよ>おろろ剣士」
おなべのきせつさん「今日ぐれランするならステ連れよ。狩人つんなよ。ハブつり攻めすぎだろw」
縁木求魚さん「別に嫌われたところでなんとも」
おろろ剣士さん「まあ、ストレンジャーさんあたりが狼だろう」
さん「気にするな、よくやった>占い」
レイトンさん「そこは共有は鬱さんを共有相方にしつつ
相方に吊り指定を入れて狩人COさせるべきでした」
カステラさん「○がいない件」
夢泥棒さん「今日の縁木求魚は嫌い」
ストレンジャーさん「まあ相方グレーにはいないよね」
縁木求魚さん「人外とは全然おもわんかったな」
マークさん「FX投票しました」
モーレットさん「FXの理由ないなら即吊っていいな、おつかれさん。」
高橋名人さん相方薫製
おなべのきせつさん「ごめんね霊能、でもよくやったw」
レイトンさん「氷術さんどうみても人外でしたがやはりそうでしたね」
マークさん「おなべ盲信ですねー簡単」
FXで破産さん「◆薫製さん 「名前間違ってるから偽だな」
ほんとだ…全然気付かなかった。すまない。」
おろろ剣士さん「銃殺で破産さんつり」
ストレンジャーさん「やるじゃん FX破綻かな」
高橋名人さん「おはよう」
氷術さん「お疲れ様でした」
薫製さん共有CO
おなべのきせつさん霊能ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおーw
夢泥棒さん「破綻された方のお名前なんでしたっけ」
なずさん「わかる。でもお前に投票し続けるって決めているから>おなべ」
羽生4冠さん「じゅうさつやし」
カステラさん「狩人ゲーの始まりね」
縁木求魚さん「そこ狼じゃないとはおもったけど狐なんだ」
さん「お疲れ様でした」
レイトンさん「おはよー」
FXで破産さん「占いCO:氷術○」
ストレンジャーさん「おはよう」
おろろ剣士さん「ないす おやすみ」
おなべのきせつさん→初日の→ 共有でも仕方ないそこにいたのが悪い

ハブつるのかなあ。危険な香りがするけどw
ハブ投票者の1人氷術占うよ
ゲームマスター「お疲れー」
薫製さん「おはよう」
カステラさん「一番発言多かったのが逆に生存欲がある様に見えたのでノリと勢いで投票しておいてあげたわ」
モーレットさん「おはよう。」
夢泥棒さん「58」
おなべのきせつさん「占いCO 高橋名人○ 氷術○」
3日目の朝となりました。(15/11/06 21:04:50)
氷術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モーレット <<<
なずさんの独り言「あほくさ」
縁木求魚さんの独り言「レイトンもか」
なずさんの独り言「あ...(察し)霊狼か!!」
なずさんの独り言「マークに投票しているの共霊村だけど大丈夫?」
さんの独り言「まあ死ぬよな。。。」
縁木求魚さんの独り言「モーレット吊りかな」
羽生4冠さん「今季4冠確定。さて名人戦の準備でもするか。」
ストレンジャーさんの遠吠え「ほいさ」
ゲームマスター「共有が仮面夫婦」
FXで破産さんの独り言「占いCO:モーレット○

◆モーレットさん 「カステラは注目する位置があれこれ迷走しすぎ、ここなんかもってやがんな。」
モーレットさん 0 票 投票先 → カステラさん
挨拶早くて注目度の高い発言と投票してたので
村役だったらどうする気かね

◆薫製さん 「名前間違ってるから偽だな」
ほんとだ…全然気付かなかった。すまない。」
モーレットさんの遠吠え「霊噛み。
100」
モーレットさんの遠吠え「 」
夢泥棒さんを護衛します。 >>> レイトン <<<
ストレンジャーさんの遠吠え「霊護衛されてるんじゃないのー」
モーレットさんの遠吠え「 」
モーレットさんの遠吠え「狂ー真の真潜伏と見た。」
縁木求魚さんの独り言「おろろもマークも○かな」
羽生4冠さん「王将戦リーグは2勝1敗であと3戦。もう負けられない。」
氷術さんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
なずさんの独り言「霊能結果とかどっちでもいいけど羽生吊れるなら明日からおはステでもいいな」
縁木求魚さんの独り言「噛むならストレンジャーかな」
羽生4冠さん「お鍋の季節さんへ。将棋の嘘情報はやめてください。棋王戦予選敗退しました。」
縁木求魚さんの独り言「薫製村すぎ」
モーレットさんの遠吠え「霊結果は見せたくないが潜伏役職を噛む機会を失うな。」
ストレンジャーさんの遠吠え「さてどうすっか」
なずさんの独り言「どうせ明日から潜伏CO出てそいつに投票し続ける作業になるかな」
羽生4冠さん「おつ。」
FXで破産さんの独り言「占いCO:モーレット○
◆モーレットさん 「カステラは注目する位置があれこれ迷走しすぎ、ここなんかもってやがんな。」
挨拶早くて注目度の高い発言してたので

◆薫製さん 「名前間違ってるから偽だな」
ほんとだ何でだろ?コピペしたのに
macのIMEの所為かねー記号も化けるんだよね」
ゲームマスター「お疲れー」
2日目の夜となりました。(15/11/06 20:59:48)
羽生4冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FXで破産さん0 票投票先 → おろろ剣士さん
ストレンジャーさん2 票投票先 → おろろ剣士さん
さん0 票投票先 → マークさん
夢泥棒さん0 票投票先 → 羽生4冠さん
おなべのきせつさん0 票投票先 → 氷術さん
マークさん3 票投票先 → ストレンジャーさん
モーレットさん0 票投票先 → カステラさん
氷術さん2 票投票先 → 羽生4冠さん
高橋名人さん0 票投票先 → マークさん
レイトンさん0 票投票先 → 氷術さん
縁木求魚さん1 票投票先 → 羽生4冠さん
おろろ剣士さん2 票投票先 → ストレンジャーさん
カステラさん1 票投票先 → なずさん
なずさん1 票投票先 → マークさん
羽生4冠さん4 票投票先 → 縁木求魚さん
薫製さん0 票投票先 → 羽生4冠さん
カステラさん「おなべのなかにカステラ入ります」
マークさん「おはステ回避 明日を待ちましょうか」
なずさん「本当にしゃべる気にならないとここまで進まないんだなーと思いました、まる」
おなべのきせつさん「カステラかなあ」
縁木求魚さん「羽生は丁寧に色付けまでしてる発言すらみてないってことだからな
残したところで」
氷術さん「カステラのどこが迷走してるのか分からないし至って普通だよ」
なずさん「うまぶって発言調整()するかまともにしゃべれる域に達していない人が多いからね、わかる」
夢泥棒さん「◆縁木求魚さん 「羽生吊るけど」
私とチキンレースしてただけのことはありますね…」
おろろ剣士さん「狼はわかったので投票しておく」
羽生4冠さん「王将戦挑戦者決定リーグやっているけど糸谷と久保が強そうだな」
なずさん「君には全く及んでないから安心していいよ>ストレンジャー」
カステラさん「ま、1−1−1じゃあ全体的に発言が少なくなるのも無理ないわね」
縁木求魚さん「羽生吊るけど」
モーレットさん「カステラは注目する位置があれこれ迷走しすぎ、ここなんかもってやがんな。」
さん「でもちょっと羽生の負けるとこなら見たいかも」
ストレンジャーさん「夢泥棒面白い」
おなべのきせつさん「羽生さんは年明けの王将戦と棋王戦は勝ち残ってるから羽生6冠あるで」
夢泥棒さん「もう投票まで済ませました」
羽生4冠さん「王将戦。もう負けられないな。」
カステラさん「←挨拶しない奴」
薫製さん「霊能護衛で共有も潜っていていいだろう。
発言からも占い真に見えんし」
夢泥棒さん「周りを見る余裕しかなかったのでしっかり誰がどれだけ発言してるか追ってました」
なずさん「そしてローラーしようとして意味不明な決め打ちして負けるんでしょ?わかる>カステラ」
FXで破産さん「挨拶早いやつを占う 共有いるなら出てくれ」
氷術さん「相当周りを見る余裕がなさそう」
縁木求魚さん「別にしゃべることが見つかったからしゃべっただけだが」
ストレンジャーさん「せやな>薫製」
高橋名人さん共有CO 相方生存
おろろ剣士さん「共有は吊られないなら潜伏でいいよー」
カステラさん「大丈夫よ、きっと明日になったら4−1になるわ」
なずさん「潜伏占いなんて出た瞬間吊ればいいんでしょ?わかる」
おなべのきせつさん「羽生4冠 人狼なんてやってる場合じゃないでしょ。王将戦の挑戦者決定戦の準備しないとw」
氷術さん「その発現タイミングで鬱霊能見れないのは弱いんじゃない>>羽生4冠」
羽生4冠さん「もうFOでいいじゃないかな」
夢泥棒さん「縁木求魚さんとの発言しないチキンレースに勝利しました」
レイトンさん「また潜伏占いを探すゲームの始まりですね」
モーレットさん「1−1で止まるようなら共有も両方でてよい。」
FXで破産さん「1−1だぞ」
縁木求魚さん「羽生この色文字見逃すってすごいな」
薫製さん「名前間違ってるから偽だな」
ストレンジャーさん「鬱病の一瞬なんやと思ったけど霊能COかなるほど」
羽生4冠さん「1−0」
なずさん「今のところストレンジャーが一番面白い」
高橋名人さん「おはよう」
ストレンジャーさん「おはよう 朝着てた」
レイトンさん「おはよー」
羽生4冠さん「これが人狼ゲームか」
おろろ剣士さん「おろろ」
おなべのきせつさん「白菜とポン酢CO おいしいです」
カステラさん「鬱霊能把握」
なずさん「ん」
さん鬱になってからリンチ死者の色を確かめられるようになりました。
氷術さん「おはよう」
FXで破産さん「占いCO:燻製○」
羽生4冠さん「おはよう」
マークさん「おはよう」
さん「おはよう」
おなべのきせつさん「おなべのきせつです」
モーレットさん「おはよう。」
薫製さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/06 20:52:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽生4冠 <<<
なずさんの独り言「???」
なずさんの独り言「どうせ1分半でしょ?対応できないのに」
おなべのきせつさんの独り言「占いCO 高橋名人○」
おなべのきせつさんの独り言「占いCO 高橋名人○」
なずさんの独り言「8吠えで成立するのか」
ストレンジャーさんの遠吠え「とりあえず噛み100でいいかな」
カステラさんの独り言「だるいわね・・・」
FXで破産さんの独り言「占いCO:燻製○」
高橋名人さんを占います。 >>> おなべのきせつ <<<
モーレットさんの遠吠え「じゃあ カステラ レイトン 氷術 もらう」
ストレンジャーさんの遠吠え「夢泥棒、おろろ剣士、FXで破産、高橋名人、緑木求魚、薫製
呪殺対応する」
縁木求魚さんの独り言「やだなぁ」
モーレットさんの遠吠え「6箇所くらい銃殺対応作ったが騙る気はない。」
薫製さんの会話「よろしく」
おなべのきせつさんの独り言「ご」
モーレットさんの遠吠え「おはよう。」
マークさんの独り言「もうそろそろ人狼引きたいな
後で連続で来るやつ」
ストレンジャーさんの遠吠え「よろしくにきー」
羽生4冠さんの遠吠え「初心者としてみていいですよ。」
高橋名人さんの会話「よろしく」
羽生4冠さんの遠吠え「最近勝てない羽生です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/06 20:47:27)
マークさん「よろしく」
高橋名人さん「よろしく」
羽生4冠さん「人狼って将棋仲間やっているけど」
氷術さん「宜しくお願いします」
さん「よろしく」
カステラさん「よろしく・・・」
FXで破産さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「20:45で揃えてください」
ゲームマスター「赤復帰vsズサ 赤復帰優先です」
kariさんが薫製に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが縁木求魚に名前を変更しました。
ピンクタイフーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薫製さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:42:32)
ゲームマスター「赤復帰vsズサ 赤復帰優先です」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさんがなずに名前を変更しました。
かりさんが羽生4冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生4冠さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:41:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:41:27)
カステラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:39:52)
かりさんがレイトンに名前を変更しました。
#k57gydhxさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
#k57gydhxさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:37:41)
kariさんが氷術に名前を変更しました。
かりさんがモーレットに名前を変更しました。
kariさんがマークに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが高橋名人に名前を変更しました。
kariさんがおろろ剣士に名前を変更しました。
kariさんがストレンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスターCN変更、随時更新でお願いします
おろろ剣士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:30:00)
kariさんがピンクタイフーンに名前を変更しました。
縁木求魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:27:01)
kariさんが夢泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイトンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:25:49)
kariさんがおなべのきせつに名前を変更しました。
氷術さん「こんばんは」
高橋名人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:24:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:24:20)
モーレットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなべのきせつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:18:43)
ゲームマスター次回更新20:30
ピンクタイフーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:12:08)
夢泥棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:07:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレンジャーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/06 20:02:01)
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/11/06 20:01:49)
ゲームマスター次回更新20:15
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る