過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
孤高のぼん
孤高のぼん
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイポン
エイポン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルト
Alco
[人 狼]
(生存中)
 
 
田所なずき
田所なずき
[村 人]
(死 亡)
 
 
でんでん
でんでん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わわわいぽんす
わわわいぽんす
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまぽろ
くまぽろ
[霊能者]
(生存中)
 
 
スーパーてけガール
ハイパーてけガール
[村 人]
(生存中)
 
 
暁美 だーくリナ
だーくリナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
JPぽんす
JPぽんす
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぽんず村 〜 145621番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
わわわいぽんすさん「え!」
わわわいぽんすさん「う!」
わわわいぽんすさん「い!」
わわわいぽんすさん「あ!」
人 狼」の勝利です!(15/11/06 01:56:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
でんでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんでんさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
アルトさんの遠吠え「マジですか、重要なところで!」
JPぽんすさんの遠吠え「なるほどおkです」
アルトさんの遠吠え「でんでん君でいいと思いますよ
狩人いたらてけし君守りそう」
くまぽろさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
JPぽんすさんの遠吠え「おまかせします」
JPぽんすさんの遠吠え「狩人っぽいほういってください」
アルトさんの遠吠え「誰行きます?」
JPぽんすさんの遠吠え「てけしさんかでんでんさんいきましょう」
アルトさんの遠吠え「アレ、これ噛んで終わりですかね?」
暁美 だーくリナさん「つづいちゃったよ?w」
JPぽんすさんの遠吠え「噛み成功すれば勝ちなんでこっちとりました」
エイポンさん「よっしゃああああ!!!!」
アルトさんの遠吠え「まだ2人狼生きてるんですよねぇ…」
4日目の夜となりました。(15/11/06 01:55:16)
エイポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → スーパーてけガールさん
くまぽろさん1 票投票先 → エイポンさん
エイポンさん3 票投票先 → くまぽろさん
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
JPぽんすさん0 票投票先 → エイポンさん
スーパーてけガールさん1 票投票先 → アルトさん
孤高のぼんさん「これはもうまけ」
暁美 だーくリナさん「さあどうなることやら・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → スーパーてけガールさん
くまぽろさん1 票投票先 → エイポンさん
エイポンさん2 票投票先 → くまぽろさん
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
JPぽんすさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
スーパーてけガールさん2 票投票先 → アルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
くまぽろさん2 票投票先 → エイポンさん
エイポンさん2 票投票先 → くまぽろさん
でんでんさん0 票投票先 → エイポンさん
JPぽんすさん0 票投票先 → スーパーてけガールさん
スーパーてけガールさん2 票投票先 → くまぽろさん
暁美 だーくリナさん「そうですねぇ・・・私は夜遅いんで仕方ないですが・・・」
孤高のぼんさん「そう。めっちゃかぶせてきたしょ?初心者的なながれすぎてだれもきづかないのがひどいとおもったw」
アルトさん「まったくもってよくわからない」
わわわいぽんすさん「スカイプで喋れない人不利っすね」
わわわいぽんすさん「ポンスさん確実に喋りの展開が今までと違うので確実にあれっすね()」
孤高のぼんさん「確定じゃないでしょうよwww
相方ひとりいるんだからよゆうじゃんね」
孤高のぼんさん「なんで狂人あつかいなのよーーーーー」
暁美 だーくリナさん「やっぱ初めてで間でぽんずさんに投票したのが命取りだった^p^」
孤高のぼんさん「このちてんでてけしさんにまっさきに投票の地点でぽんすさんの誘導おかしいとおおもう」
田所なずきさん「まさかのぽんすさんw」
暁美 だーくリナさん「狂人じゃないんだよなあ・・・。」
孤高のぼんさん「なんで狂人ってきめつけてるんだろw」
暁美 だーくリナさん「これはこれで展開が気になる」
4日目の朝となりました。(15/11/06 01:45:54)
田所なずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田所なずきさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
アルトさんの遠吠え「あーい、了解でーす!」
アルトさんの遠吠え「なんかほとんどの人がポンスさんが狼って可能性消しましたよね」
JPぽんすさんの遠吠え「まぁなずきさんいきますね」
JPぽんすさんの遠吠え「霊欠けエイポンさん狂人まで見てます」
アルトさんの遠吠え「なずきさんが普通の村人でありますように…」
JPぽんすさんの遠吠え「エイポンさんが僕残そうとしてる感じも見えて」
暁美 だーくリナさん「見事に死んでしまった^p^」
アルトさんの遠吠え「OKですよー」
アルトさんの遠吠え「まったくもってそれですね
狩人残ってなければエイポンさん行きたいんですけどねー」
JPぽんすさんの遠吠え「なずきさん噛みたいです」
孤高のぼんさん「なぜこれで狂人になっちゃうかなぁw」
暁美 だーくリナさん「^p^やあ」
JPぽんすさんの遠吠え「なずきさん以外僕生き残らせようとしてくるんでどこ狂人かわかりません」
アルトさんの遠吠え「2人狼生きてるんだよなぁ…」
アルトさんの遠吠え「狂人確定もらったら放置プレイですよwwwww」
アルトさんの遠吠え「ぽんすさん最高すぎてもうwwwwwwwwwww」
JPぽんすさんの遠吠え「なんか生き残りました」
エイポンさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
3日目の夜となりました。(15/11/06 01:43:09)
暁美 だーくリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルトさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
くまぽろさん0 票投票先 → でんでんさん
エイポンさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
でんでんさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
暁美 だーくリナさん6 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん1 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
田所なずきさん0 票投票先 → 暁美 だーくリナさん
アルトさん「グレー
なずき・くまぽろ・でんでん・アルト」
アルトさん「占い
ボン てけし○→噛み
ぽんす ぼん●→リナ○(ただしこいつ何者)

霊能
エイポン わいばん○

(自称)村人
なずき・アルト」
暁美 だーくリナさん「私は村人です(´・ω・`)」
孤高のぼんさん「これもうぽんすさん」
アルトさん「エイポン わいばん○(霊能)
ぽんす リナ○」
アルトさん「えいぽん ボン○」
孤高のぼんさん「うけるwww」
3日目の朝となりました。(15/11/06 01:35:28)
孤高のぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高のぼんさんを狙います。 >>> JPぽんす <<<
JPぽんすさんの遠吠え「そうゆことです、まぁ吊られるでしょうが」
アルトさんの遠吠え「ですね!さすがに黒出された人に護衛はつかないと思いますし!」
JPぽんすさんの遠吠え「いっきまーーーす!!」
アルトさんの遠吠え「そうか、それでポンスさんが狂人になればいいのか」
JPぽんすさんの遠吠え「破綻しても占い結果残されないことのほうが大事だと思うんで!」
アルトさんの遠吠え「お、おぅならいいですけども…!!」
JPぽんすさんを占います。 >>> 孤高のぼん <<<
アルトさんの遠吠え「黒だしした人噛んだらマズイ気が…」
JPぽんすさんの遠吠え「大丈夫ですよ!」
アルトさんの遠吠え「待って!ここでぼんさん噛んだら破綻しません?」
エイポンさんを護衛します。 >>> でんでん <<<
田所なずきさんの独り言「オォン!」
アルトさんの遠吠え「あっぶねー…次どうします?」
JPぽんすさんの遠吠え「ボンさん噛みますー」
田所なずきさんの独り言「村人暇スギィ!」
2日目の夜となりました。(15/11/06 01:33:14)
わわわいぽんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルトさん1 票投票先 → くまぽろさん
くまぽろさん1 票投票先 → わわわいぽんすさん
エイポンさん0 票投票先 → わわわいぽんすさん
でんでんさん2 票投票先 → 田所なずきさん
わわわいぽんすさん3 票投票先 → 田所なずきさん
暁美 だーくリナさん0 票投票先 → JPぽんすさん
JPぽんすさん1 票投票先 → わわわいぽんすさん
スーパーてけガールさん0 票投票先 → でんでんさん
孤高のぼんさん0 票投票先 → アルトさん
田所なずきさん2 票投票先 → でんでんさん
エイポンさん「ボン てけし○
ぽんす ボン●」
田所なずきさん「村人れす(´・ω・`)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/06 01:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーてけガールさんを占います。 >>> 孤高のぼん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルト <<<
アルトさんの遠吠え「じゃあそろそろ噛みましょう」
JPぽんすさんの遠吠え「おkです」
アルトさんの遠吠え「了解です!」
アルトさんの遠吠え「とりあえず私はこそこそしてるんで」
JPぽんすさんの遠吠え「ぼんさん黒出します!」
アルトさんの遠吠え「おっwいいですよー!」
JPぽんすさんの遠吠え「黒突してもいいっすか?」
JPぽんすさんの遠吠え「よろしくです」
アルトさんの遠吠え「さて、どうしましょうかね」
JPぽんすさんの遠吠え「頑張ります」
アルトさんの遠吠え「ぽんすさんとだーよろしくお願いしますー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/06 01:22:44)
田所なずきさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:19:37)
孤高のぼんさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:18:53)
スーパーてけガールさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:18:49)
JPぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:18:37)
暁美 だーくリナさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:17:48)
わわわいぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:17:21)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:17:19)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:17:18)
くまぽろさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:17:05)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/06 01:16:31)
戻る