過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サリア
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅菊
◆MatsuriK5s
[共有者]
(生存中)
 
 
お嬢
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライオン
こころ ◆QpoEzZeeyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
カボス ◆Cabos11vtA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カービィ
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なまら
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色の猫
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
夜更かし
◆3B0e9AYMyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
◆p9n3owGzwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
むりげー
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
曖昧な一秒
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
円卓の騎士
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
10%
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
にひひ
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 145620番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
円卓の騎士さん「わたしこそ銀色の猫さん狐だろーとか言っちゃってごめんなさい…。」
銀色の猫さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
銀色の猫さん「初回投票で曖昧な一秒さん吊ってればよかったなーというか最善というのは結果論、悩んでも実行せねば意味はなしー」
サリアさん「お疲れ様」
サリアさん「まあむりげー噛みたいって言ったのは私なんだからその点だけはしっかり謝罪させてくれ」
お菓子さん「むりげーが真結果だしてきたら噛み切り考えてたかも」
お嬢さん「村たて・同むらありがとうございました!」
サリアさん「ん?噛み切り予定だったんか」
お嬢さん「お嬢さんの黒アイコン嫌いに習って良かった・・・右の人ェ・・・」
サリアさん「占い真狂狼確定してるのにわざわざ真の予告先なんか噛まない」
サリアさん「クマ吉って私が初日に吊れる投票してる位置だけど」
お菓子さん「だからあの噛みはどっちからでも同じだったんだよ。謝ることじゃない
信用する力なくてごめんってこっちが謝るところ」
夜更かしさん「●出される予定やったんか・・・どっち噛んでも地獄とは」
お嬢さん「私の真オーラの低さに有りがたみを感じた3日目であった。」
銀色の猫さん「ただそこら辺を抜きにしてもサリアさん吊ってただろうから、曖昧な一秒さんの逃げ切り勝利」
銀色の猫さん「んーむ、クマ吉さん狼考慮してのサリアさん吊りというのはなかったのかもしれない」
お菓子さん「お嬢噛みだったらー、むりげーが夜更かし●出してー」
サリアさん「むりげー噛みたいって言ってごめんなさい」
曖昧な一秒さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
アルミ缶さん「村建て同村ありがとうございました。」
サリアさん「ベグリミスらなかったらなあとは思うけどむりげーの夜時間に持ってる占い結果を見たら青ざめしかしない」
お嬢さん「あ、そうなのか・・・下界にいたら偽視してたと思う」
銀色の猫さん「円卓の騎士さんにごめんなさいしつつ曖昧な一秒さんを吊れなかったことに後悔する村かなー…」
サリアさん「いいえクマ吉真で見てます」
お嬢さん「多分狼もクマ吉は狐と見てるからそこ噛まなかったんだと思う」
クマ吉さん「LW確定したらグレランだった、霊護衛外してスマン〜」
サリアさん「そうだね あとカービィ噛みならクマ吉が変な護衛して平和出る可能性も考えた」
銀色の猫さん「個人的には受け入れる負け」
なまらさん「お疲れ」
円卓の騎士さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
おやすみ〜。」
お嬢さん「これLW本人も言ってたけど狐は保護したいから非狐噛んでるんだよっ!」
銀色の猫さん「クマ吉さん朝一の発言は駄目だと思う…」
紅菊さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「報告完了」
クマ吉さん「すまん〜」
お菓子さん「おつかれさまです。お仲間狂人ごめんね」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
曖昧な一秒さん「おつかれさまでしたー」
夜更かしさん「おつかれー」
銀色の猫さん「お疲れ様ですー」
クマ吉さん「ありゃ、サリア投票狐じゃないのね〜」
ゲームマスター「お疲れ報告する」
お菓子さん「ん?」
サリアさん「あれっそっちが狐なのか」
円卓の騎士さん「おつかれさまでした。」
お嬢さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/11/06 01:01:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
サリアさん3 票投票先 → 曖昧な一秒さん
クマ吉さん0 票投票先 → 銀色の猫さん
曖昧な一秒さん1 票投票先 → サリアさん
銀色の猫さん1 票投票先 → サリアさん
紅菊さん0 票投票先 → サリアさん
アルミ缶さん「うどんか」
ゲームマスター「好機」
夜更かしさん「狐痛恨のミスッ」
ゲームマスター「あっ」
お嬢さん「狐と共有でサリア2票確定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サリアさん2 票投票先 → 曖昧な一秒さん
クマ吉さん0 票投票先 → 曖昧な一秒さん
曖昧な一秒さん2 票投票先 → 銀色の猫さん
銀色の猫さん1 票投票先 → サリアさん
紅菊さん0 票投票先 → サリアさん
お嬢さん「狐探してない噛みなんだから狼のほうが狐保護したいって状況なんだよ」
クマ吉さん「OKだよ〜」
サリアさん「LWですけど」
銀色の猫さん「うわーでも何か失敗しそうだなーこの誘導」
曖昧な一秒さん「で実際にお嬢さんが予告して非狐作れてますね」
サリアさん「2W残りで非狐位置を噛むと思うのであればご自由に。」
銀色の猫さん「だから狼です、という誘導しました」
クマ吉さん「サリア護衛でOKなのかな今夜」
銀色の猫さん「サリアさん2日目にお嬢さん狼とか言ってなかったのに、噛みメタっていう翌日には書けないメタを使ってるので」
曖昧な一秒さん「◆曖昧な一秒さん  「サリアさん吊るなら。」
◆曖昧な一秒さん  「お嬢さん予告していいよ」」
紅菊さん「クマ吉狼も考慮してサリア吊って1w1fの狐勝利は受け入れる。そんな感じでいいですか。」
アルミ缶さん「どーなるんだろう」
曖昧な一秒さん「狐で見て吊りたかったんですか?狼で見て吊りたかったんですか?グレーだからって理由だけで吊り先選べるほど余裕ある状況ではなかったですよ」
銀色の猫さん「◆銀色の猫さん 「◆サリアさん 「まあそんなわけでお菓子ー夜更かしで囲ってるんじゃないですかね」 」
◆銀色の猫さん 「置いてる発言には見えないので、●食らって初めて置き始めた感じ」
◆銀色の猫さん 「ただサリアさんの発言と占いの噛み合い具合だけ考えると微妙」 」
銀色の猫さん「じゃあ村アピしますね」
サリアさん「銀色曖昧でグレランしましょう」
銀色の猫さん「お嬢さん以外からの占い候補の○である、というのは割と思うことのあるポイントなんですけど…」
クマ吉さん「円卓さん●だと思うけど、LWだと投票情報役に立たないね」
曖昧な一秒さん「グレーというだけで吊りたかったんですか、他の人よりも優先して?」
銀色の猫さん「◆銀色の猫さん 「曖昧な一秒さん吊ってから考えたいですね」 」
カービィさん「非狐の俺噛むなら1w1fでみていいです」
銀色の猫さん「◆銀色の猫さん 「じゃあ分からないわけもないので言いますけどお嬢さんのグレーなのは理解しましょうよ」 」
クマ吉さん「2匹目は何で狩COしなかったんだろ」
曖昧な一秒さん「銀色の猫さんは昨日の時点で私を何と見て吊りたかったのですか、2W狐残りある状況でしたよね」
クマ吉さん「狐がCOナシで勝利放棄ナシ、5で朝きた」
銀色の猫さん「銀色の猫わかんないから教えてほしい!」
銀色の猫さん「え、何でLWなんですか? >>クマ吉さん」
なまらさん「クマ吉さん 「あれLWじゃん」
この発言で下界なら狐で見ちゃうな」
曖昧な一秒さん「おはよーございまーす」
カービィさん「お疲れさまでした」
カービィさん「クソワロタ、クマ吉真狩り」
銀色の猫さん「やっぱりカービィさんは村だった!」
お菓子さん「おつかれ、お仲間」
クマ吉さん「あれLWじゃん」
銀色の猫さん「やったーカービィさんが死んだー」
銀色の猫さん「おはよう世界」
7日目の朝となりました。(15/11/06 00:53:35)
カービィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カービィさんを狙います。 >>> サリア <<<
カービィさんの独り言「5なら1wでいいかな」
サリアさんの遠吠え「あの狩人の護衛先見るとべぐりみすったのほんとつらい」
サリアさんの遠吠え「クマがグレー護衛するらしいからカービィ噛むか」
紅菊さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<
お嬢さん「「おっはよー!」が言いたかったのに占い師だったから言えなかった・・・」
夜更かしさん「すまんな」
クマ吉さんの独り言「霊抜かれたから、悲しいけど共1択ね」
サリアさんの遠吠え「銀色か曖昧に狐いると思ってるけど」
夜更かしさん「まぁさすがに無理かー。乙」
クマ吉さんの独り言「確実にCOナシ吊りなのね〜」
サリアさんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(15/11/06 00:52:31)
夜更かしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サリアさん0 票投票先 → 紅菊さん
クマ吉さん0 票投票先 → 夜更かしさん
カービィさん0 票投票先 → 夜更かしさん
曖昧な一秒さん1 票投票先 → 夜更かしさん
夜更かしさん4 票投票先 → 銀色の猫さん
銀色の猫さん1 票投票先 → 曖昧な一秒さん
紅菊さん1 票投票先 → 夜更かしさん
アルミ缶さん「とてもにやけました>お嬢さん」
お嬢さん「あ、お嬢さん可愛すぎてお名前お借りしましたっ!>アルミ缶さん」
銀色の猫さん「昨日の噛みである程度は分かるかなって」
紅菊さん「夜更かしさんさようなら。」
銀色の猫さん「サリアさんが狩人COすること自体はどうでもいいんですけど、LWCOする気ないならクマ吉さん噛みしても支障出ませんし真狐潰したいんだから噛むでしょう」
サリアさん「灰護衛して狐誤認しても知らんぞ霊護衛にしておけ」
アルミ缶さん「ずっとやってるともれなく狐引いて初日銃殺されますよ」
お菓子さん「占いは等しく護衛されてないのか。でも曖昧な一秒護衛は悪くないかも?」
カービィさん「灰とか狐誤認させるだけじゃん」
お嬢さん「CNお嬢は狐の報告」
クマ吉さん「カービーさん銃殺されなかったから、狐候補1/2よね」
曖昧な一秒さん「疑ってるけどどうしたもんかなぁって感じ」
カービィさん「狐COないならクマ吉即吊りでもいいと思うけどね」
夜更かしさん「クマ吉誰からも疑われてへんなぁ。どうしよ」
円卓の騎士さん「お嬢CNにすると真占いになれるけれど護衛がもらえない運命なのか。」
銀色の猫さん「じゃあ分からないわけもないので言いますけどお嬢さんのグレーなのは理解しましょうよ」
サリアさん「先にそれだけ」
紅菊さん護衛は灰護衛でいいです。
明日私が死んだらサリア吊りで。
曖昧な一秒さん「クマ吉さん吊りたかったのにこういう変なCOされると困るなぁ」
クマ吉さん「グレ3(カービィ 猫 一秒)吊3と行きたいが、サリア●残ってる悲しみ」
サリアさん「あとLWになってもCOする気なんてまんざらないです」
曖昧な一秒さん「余裕ないかもしれないのにとりあえずで吊られたくないですね」
カービィさん「せめて護衛指示しとけよ
噛み制限させろ」
お菓子さん「この日記は真ですね。狐狼はない」
銀色の猫さん「とりあえず曖昧な一秒さんから吊りません?」
円卓の騎士さん「クマ吉さんはRPでも変態すぎるのに護衛も変態すぎるなんて。」
お嬢さん「3夜【護:曖昧な一秒】→4朝【犠:お嬢  】
>対抗護衛ならまだ許せた。どう考えても占い護衛する場面でしょ」
クマ吉さん「すいません許してください何でもしますから」
サリアさん狩人CO
紅菊さん対抗いないですね?
夜更かしさん「ワイ疑ってた霊が死んで余計怪しいやんけ」
曖昧な一秒さん「にひひが護衛できなくて銀色の猫護衛する意味なんてないでしょ」
カービィさん「銀色護衛とかあるわけねえってwww」
曖昧な一秒さん「銀色の猫護衛ってなに」
銀色の猫さん「いや、そこ銀色の猫守る意味があまり・・・」
夜更かしさん「なんで霊護衛ちゃうんや」
クマ吉さん狩人CO
2夜【護:アルミ缶 】→3朝【犠:むりげー】
3夜【護:曖昧な一秒】→4朝【犠:お嬢  】
4夜【護:アルミ缶 】→5朝【犠:にひひ 】
5夜【護:銀色の猫 】→6朝【犠:アルミ缶】
銀色の猫さん「アルミ缶の上にあるグレープフルーツジュースを飲みながら夜更かしさんを吊りたかった」
曖昧な一秒さん「あ、はい」
お嬢さん「この狩人どこ護衛してんだよ」
曖昧な一秒さん「ありゃまー」
円卓の騎士さん「えええ、なんで!なんで狩人!」
カービィさん「いるわけないじゃん」
サリアさん狩人CO
クマ吉さん「おはよ〜」
夜更かしさん「おはよう。もう完全に死んだと思ってたで」
紅菊さん狩人は生存してたらCOしてください。
お嬢さん「お嬢さんRP楽しそうだったから・・・」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
カービィさん「おはよう」
お菓子さん「通ったーー」
銀色の猫さん「おはよう世界」
6日目の朝となりました。(15/11/06 00:45:53)
アルミ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色の猫さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<
銀色の猫さんの独り言「んー・・・」
円卓の騎士さん「お嬢さんがわたしの思ってたお嬢さんじゃなかった件について詳しく。」
夜更かしさんの遠吠え「おk」
アルミ缶さんを狙います。 >>> サリア <<<
サリアさんの遠吠え「噛むね」
サリアさんの遠吠え「平和が出るなら最悪狼COもできるしそれでいいわ」
夜更かしさんの遠吠え「狩人いないの祈るか・・・」
夜更かしさんの遠吠え「もう完全にバレてるな。噛むしかないんかな」
サリアさんの遠吠え「霊能噛みで行くか」
クマ吉さんの独り言「完グレ4ー狼1=1/3で噛まれるね〜」
サリアさんの遠吠え「この霊能はたぶんぶれない気がするから共有噛んでも夜更かし吊れると思う」
円卓の騎士さん「おつかれさんでした。狐外れてた。」
夜更かしさんの遠吠え「霊能有能だわ」
カービィさんの独り言「なんだよ、この村」
夜更かしさんの遠吠え「うおー生きてたw」
クマ吉さんの独り言「共霊ともに、身内投票狙いなのかな」
ゲームマスター「ばうわー筆頭に霊能撲滅委員会が発足される理由の一つがこれだからな」
サリアさんの遠吠え「よく生きた」
5日目の夜となりました。(15/11/06 00:43:15)
円卓の騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → 夜更かしさん
サリアさん0 票投票先 → 紅菊さん
クマ吉さん0 票投票先 → 円卓の騎士さん
円卓の騎士さん4 票投票先 → 銀色の猫さん
カービィさん0 票投票先 → 夜更かしさん
曖昧な一秒さん0 票投票先 → 円卓の騎士さん
夜更かしさん3 票投票先 → 円卓の騎士さん
銀色の猫さん1 票投票先 → 夜更かしさん
紅菊さん1 票投票先 → 円卓の騎士さん
お菓子さん「ありがとう。となると次どこかもうか」
ゲームマスター「霊能がでしゃばっていいことねえよ
共有が糞共有ならともかくさ」
お嬢さん「◆お嬢「あとカービィ予告」」
円卓の騎士さん「どっちだよ。」
アルミ缶さん夜更かし吊り
クマ吉さん「何で●ぶつけず一秒○作ったんだろ」
カービィさん「んじゃ俺、非狐ね」
円卓の騎士さん「ああそう…。」
紅菊さん円卓さん吊りで。
アルミ缶さん夜更かし吊り
円卓の騎士さん「COないよ。後々邪魔になるんだったら今吊ってくれ。」
にひひさん「指定そこかぁ おやすみー」
カービィさん「共有無視でいいよ」
紅菊さん霊能は私が死ぬまで進行しなくていいです。
紅菊さんちょっと待ちます。
お菓子さん「お嬢さん最後どこ占いだった?」
夜更かしさん「COないで」
カービィさん「お嬢はサリア投票だしわからんね>クマ」
曖昧な一秒さん「カービィに予告してたよ」
紅菊さんどっちもCOあるならしっちゃってください。
クマ吉さん「カービーさんかぁ」
夜更かしさん「どっちやねん!」
クマ吉さん「お嬢さん最後どこ占いだったかな」
紅菊さん円卓の騎士さん吊りですね。
アルミ缶さん夜更かし吊り
夜更かしさん「ワイはクマ吉怪しいと思うで。そんだけや」
銀色の猫さん「大方円卓の騎士さんが狐だと思ってるんですけど」
円卓の騎士さん「グレの狼含めて狐あるところないところを発言してるんだよ。
僕はこう思ってますよーって。>カービィさん」
夜更かしさん「昨日から覚悟はしとったわ」
夜更かしさん「まぁ怪しきは罰しろになるわな」
カービィさん「今日はグレの狼狙う日ですが、言ってることずれてるね>円卓」
銀色の猫さん「貴方が何か分からないから潰しましょうと言うのが汲み取れると思うので特には何も」
クマ吉さん「狼の○全部消そう」
お嬢さん「◆円卓の騎士さん「お菓子-サリア-夜更しで3Wなんじゃないのかなあ。それとも安直すぎる?」>神現る」
ゲームマスター「可愛いなこいつ」
円卓の騎士さん「お菓子-サリア-夜更しで3Wなんじゃないのかなあ。それとも安直すぎる?」
曖昧な一秒さん「そう思いません?」
曖昧な一秒さん「そうですね、杞憂だとまるで私が村と知っているかのような口ぶりですね」
銀色の猫さん「杞憂は若干使い方違いますね、ここ残すと後々ここにばかり目が行くので」
円卓の騎士さん「変態だけどクマ吉さんは白い位置。それから曖昧な一秒さんも。
銀色の猫さんとカービィさんもおかしなこと言ってないけど、狐あるならこの二人のどちらかかな。」
クマ吉さん「何気に余裕1のままなのね」
カービィさん「むりげーの○は非狼でしょう。あっても狐」
夜更かしさん「客観的に見て一番怪しいやろうけどワイは村なんや」
サリアさん「柱CO」
銀色の猫さん「絶対ここ杞憂な点になるので」
曖昧な一秒さん「夜更かしもか」
にひひさん「おつつ」
銀色の猫さん「曖昧な一秒さん吊ってから考えたいですね」
夜更かしさん「おはよう」
曖昧な一秒さん「クマ吉円卓の騎士をどうするか」
カービィさん「じゃあ、サリアは飼いで、お嬢のグレ指定でいいですよ」
アルミ缶さん「犬に万一も勝ち目ないから狐でもさがしてて」
円卓の騎士さん「サリアさんは飼い飼いですかねぇ。」
銀色の猫さん「何とまぁ素直な・・・」
アルミ缶さん「●」
カービィさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
銀色の猫さん「おはよう世界」
円卓の騎士さん「おはよう。」
曖昧な一秒さん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(15/11/06 00:36:34)
にひひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミ缶さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<
にひひさんを狙います。 >>> サリア <<<
クマ吉さんの独り言「凸奇数だから、イマイチGJ狙う必要が」
銀色の猫さんの独り言「カービィさん非狼過ぎるから噛んでもらわないと困る」
サリアさんの遠吠え「とりあえず初手○噛むね」
クマ吉さんの独り言「でもサリア○なら何でお嬢噛むんだろ」
夜更かしさんの遠吠え「せやで」
サリアさんの遠吠え「アルミ霊能だったわ」
銀色の猫さんの独り言「そうすると6グレで戦うのですけど」
サリアさんの遠吠え「いやまてまて」
クマ吉さんの独り言「サリア村確定ですすめるのかな」
サリアさんの遠吠え「ここから3吊り」
夜更かしさんの遠吠え「ていうか明日にも俺吊られそうだ」
クマ吉さんの独り言「真噛み+仲間○とかするかな?」
銀色の猫さんの独り言「ヤバいなーカービィさん村置きイメージが抜けないなー」
サリアさんの遠吠え「カービィ アルミ缶 クマ吉 銀色の猫 円卓の騎士 (曖昧な一秒)」
夜更かしさんの遠吠え「あえて残すんか」
お菓子さん「お嬢の中身が違う!!」
夜更かしさんの遠吠え「○噛みやなぁ」
サリアさんの遠吠え「いやーワンチャン漂白追ってくれるし残すか」
夜更かしさんの遠吠え「噛みたのんます」
お菓子さん「おつかれさまでした」
アルミ缶さんの独り言「●」
サリアさんの遠吠え「むりげーの○噛むか」
円卓の騎士さんの独り言「吊られ投票大人気だなほんと。」
4日目の夜となりました。(15/11/06 00:33:24)
お菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → お菓子さん
サリアさん0 票投票先 → お菓子さん
クマ吉さん0 票投票先 → お菓子さん
にひひさん0 票投票先 → お菓子さん
円卓の騎士さん1 票投票先 → お菓子さん
カービィさん0 票投票先 → お菓子さん
曖昧な一秒さん0 票投票先 → お菓子さん
夜更かしさん0 票投票先 → お菓子さん
銀色の猫さん0 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん10 票投票先 → 円卓の騎士さん
紅菊さん0 票投票先 → お菓子さん
曖昧な一秒さん「なにこれ冗談の応酬かなんかなの?」
お菓子さん「聞けよ」
クマ吉さん「普通、菓子●→サリア●→LW狐 ひーだよね」
銀色の猫さん「村アピは考えてきてるんですけど今日考えたんだろって言われても面倒臭いのでサリアさんがおかしいですってことに関して発言しますって宣言します」
クマ吉さん「菓子狐で吊るんじゃないかな」
サリアさん「狐COしたら狐と私が吊れて7人からノーミスで3W吊ることになる」
円卓の騎士さん「お菓子さんから先吊のがいいのか?んんん?」
お嬢さん「いやん。お嬢本家の人がいたわっ!」
アルミ缶さん「グレ指定になるかなあ色によるけど」
カービィさん「おかしの色しだい>クマ」
にひひさん「狐COしたって吊れば良いよ人外COだぞ 勝つ気が無いのか」
クマ吉さん「菓子吊ると、明日何つるの?」
銀色の猫さん「個人的にはサリアさん先吊りの方が好みです、と言おうと思いましたがどちらでも霊護衛する以上お菓子さん吊りのが有益ですね」
曖昧な一秒さん「確定狼としてサリア残すんだよ」
お菓子さん「よく見たらお嬢占ってた。今日お嬢呪殺してたわ」
曖昧な一秒さん「あほか」
夜更かしさん「お菓子派が多いんでお菓子に入れます」
クマ吉さん「そんな〜」
円卓の騎士さん「お菓子さんは狐狼位置だから、サリアさんより先に吊ることは無くていい。放置。
むしろ囲い候補として夜更しさん狼あるので注意しておくくらい。」
カービィさん共有やばいから、霊が進行しろ
ゲームマスター「サリア○なら噛まずに吊れるんだからこの噛みはないな」
アルミ缶さんお菓子から吊ります
紅菊さん好きな方でいいですよ。
にひひさん「狩人には期待できんし 村人がんばれーよ」
曖昧な一秒さん「どっちか吊るのまでは規定路線だからその先のグレー吊りについてでも殴りあったほうが有意義だよ」
銀色の猫さん「サリアさんは狼なんですけども、そうそう!って同意してくれそうなのがカービィさんしかいないからなぁ」
にひひさん「大グレラン大会はっじまーるよー」
カービィさん「好きなほうじゃだめなんですよ。進行できないならなにも言わないでください」
クマ吉さん「サリア○なら菓子吊って運頼りね〜」
ゲームマスター「おつー」
夜更かしさん「好きな方でいいんかーい」
サリアさん「お菓子が狐COしたら柱」
夜更かしさん「お菓子からね。おk」
紅菊さんサリアさんかお菓子さんか好きな方を吊ってください。
クマ吉さん「サリア●ならお菓子6まで放置できる」
曖昧な一秒さん「お菓子からでいいよ」
カービィさん「お菓子から吊れよ。」
円卓の騎士さん「確かに霊能がいる時にパンダは吊っておいたほうが良いと思ってサリアさん投票した。」
曖昧な一秒さん「噛まれてるのお嬢さんだったわ」
クマ吉さん「まだ1回余裕あるね〜」
夜更かしさん「サリアとお菓子どっち吊るべ?」
銀色の猫さん「その言い方だと、にひひさんに誘導せなーって感じになっちゃう」
にひひさん「はいはい占いローラー」
お菓子さん「ちょっと待った」
サリアさん「お菓子が狐じゃないなら吊っていい」
曖昧な一秒さん「まっくろだった」
アルミ缶さん「サリア吊ろう」
曖昧な一秒さん「サリア真っ黒ってなんで?」
サリアさん「黒打たれたからCO無いって言ったのですがそれでおかしいなら完ステでもしろと」
カービィさん「お菓子破綻吊りでいいよ」
曖昧な一秒さん「おはよーございまーす」
お嬢さん「お疲れ様でした。本当もう何よっ!?」
円卓の騎士さん「サリアさんが真っ黒に見える噛みだけれども。」
サリアさん「にひひの漂白くらいしかこの噛みメリット無い」
にひひさん「おー 2人しんだ 狼ぇ」
カービィさん「サリアとか黒打たれてどうみても反応おかしかったろ」
夜更かしさん「まーじか」
銀色の猫さん「ナンセンス」
お菓子さん「あれ?」
夜更かしさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
お菓子さん漂白噛みあるか確認。完全グレー4だから迷ったけど、今日占った方がいいと判断。
カービィさん「おはよう」
円卓の騎士さん「おはよう。」
にひひさん「よるなげーよ」
アルミ缶さん「○」
お菓子さん「占いCO 曖昧な一秒○」
銀色の猫さん「おはよう世界」
4日目の朝となりました。(15/11/06 00:26:49)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> お菓子 <<<
銀色の猫さんの独り言「思考はあくまでフラット…フラット…」
カービィさんを占います。 >>> お嬢 <<<
銀色の猫さんの独り言「夜更かしさんは村だとは思うのですけれど、どうしましょうね」
クマ吉さんの独り言「狼は共指示したがう印象あるけど、今回どうだろ」
銀色の猫さんの独り言「ただ頭回すのは早そうなタイプなので、いちゃもんつけても大して良い反応は得られない」
サリアさんの遠吠え「任せた」
サリアさんの遠吠え「抜けると思うなら真」
夜更かしさんの遠吠え「いやすぐ吊られると思うぞ。頑張ってはみるがw」
サリアさんの遠吠え「円卓の騎士○で噛み合わせ→翌日霊か占い噛み」
お菓子さんの遠吠え「逃げ切りはいやかね?」
夜更かしさんの遠吠え「まぁ普通なら霊護衛だよなぁ」
銀色の猫さんの独り言「初日と言ってることは違う、とはなる」
ゲームマスター「俺がバリバリGMやってた頃は15くらいでずっと縛ってたなあ
あの時も警戒してたから、今はそれ以上に警戒しねーといけないんだが

俺の村の凸死発生率はまだまだ低いとはいえ、全部縛らない村で起きてんだよなこういうの」
サリアさんの遠吠え「でもなあ抜けるかって微妙なんだよな凄く」
銀色の猫さんの独り言「噛み時間メタまでなら
◆サリアさん 「お嬢狼だから朝一で出てるんだろうけどねお菓子も真薄いから真死んだよ」
これ言ったら置いてる発言と齟齬が生じてくるなぁ」
サリアさんの遠吠え「とりあえず噛みは40」
夜更かしさんの遠吠え「まーじかw」
曖昧な一秒さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<
夜更かしさんの遠吠え「占い噛んだら俺だけになんだけどwむりげーじゃねw」
サリアさんの遠吠え「真抜きで夜更かしが逃げ切るのも有り」
銀色の猫さんの独り言「だからお嬢さん真で良し」
サリアさんの遠吠え「カービィ狐ありそうだから霊能噛みたくはないんだけどな」
銀色の猫さんの独り言「でもやっぱり、サリアさんあんまし考えてなさそうと思う!」
夜更かしさんの遠吠え「入れな疑われると思ってパンダ投票した」
お菓子さんの遠吠え「これからどうしよっか」
サリアさんの遠吠え「完全グレー噛むか霊能噛むのでいいんじゃねえの」
にひひさんの独り言「人外っぽくねー」
サリアさんの遠吠え「お嬢抜ける感じは全くしなかったけど」
アルミ缶さんの独り言「○」
サリアさんの遠吠え「ミスってたすまんな」
お菓子さんの遠吠え「さて、と」
3日目の夜となりました。(15/11/06 00:21:40)
10%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → 10%さん
お嬢さん1 票投票先 → サリアさん
サリアさん4 票投票先 → お嬢さん
クマ吉さん0 票投票先 → 10%さん
にひひさん0 票投票先 → 10%さん
円卓の騎士さん1 票投票先 → サリアさん
カービィさん0 票投票先 → サリアさん
曖昧な一秒さん0 票投票先 → 10%さん
夜更かしさん0 票投票先 → サリアさん
銀色の猫さん0 票投票先 → 10%さん
お菓子さん0 票投票先 → 10%さん
10%さん7 票投票先 → 円卓の騎士さん
紅菊さん0 票投票先 → 10%さん
ゲームマスター「干渉はしない主義なんだが、俺の発言で誤解させているようなので訂正する。
この村にゲーム破壊者と思わしき者が2人入ってきて、そいつらは蹴った。
蹴れなかった3人目がライオンということだ。

以上。今後は干渉しない。」
むりげーさん「おつかれおやすみ」
銀色の猫さん「でも10%さん吊っていいですよ」
夜更かしさん「結局どうすんの」
曖昧な一秒さん「前日に不穏なのを二人蹴ったけど、3人目だったライオンさんがやはり破壊者だったってことでしょ前日夜のあれは」
カービィさん「まともな頭の人はサリア吊ろう」
円卓の騎士さん「お嬢さんは護衛欲しがってるなあ。うーん。」
10%さん「占い抜いて身内切るのはかなりリスキーなやり方だと思うがね・・・少なくともこのタイミングではしない気がする」
お菓子さん「サリア○だから身内切りはない」
銀色の猫さん「ただサリアさんの発言と占いの噛み合い具合だけ考えると微妙」
クマ吉さん「10%さんがもし狩だったら絶望だった」
お嬢さん「あとカービィ予告」
にひひさん「破壊者二人がなんなのかわからんから なんともいえぬ」
お嬢さん「サリア吊らないなら護衛私ちょうだい」
サリアさん「身内切ってる黒って現に吊れる黒だからなこれは」
お菓子さん「霊能抜きで黒打ちとこなら分かるんだけど」
銀色の猫さん「置いてる発言には見えないので、●食らって初めて置き始めた感じ」
アルミ缶さん「最終指示出さないと票ぶれる」
夜更かしさん「変態のクマ吉が今日は真面目だ」
お嬢さん「飼い狼はお菓子で充分よ!」
ゲームマスター「いや、●撃つべきだろ
◆お菓子さん 「噛めそうだから狂人噛んだとしたら、お嬢は今日○出しでいいんだよ」」
曖昧な一秒さん「対抗即噛みで身内切りはねーよ」
カービィさん「サリア投票します」
銀色の猫さん「◆サリアさん 「まあそんなわけでお菓子ー夜更かしで囲ってるんじゃないですかね」 」
にひひさん「身内きってる可能性もあるんでねその黒
狼も狐さがしの仕事のこってるだろうし」
クマ吉さん「3匹見つけたと思えば十分仕事したよ〜」
円卓の騎士さん「完グレころころするのはいいけど、それって今いる占いに真がいるって前提だよな。」
10%さん「一応個人的な意見としてはお嬢の理由のほうが個人的には納得できた。
真が残っているとするならばこっちだと思う。」
サリアさん「だからお嬢なんて狼しかねえっていっとるやん」
カービィさん「パンダ吊っていいでしょう。
囲い位置消せる。ライン見れる。真残りの場合の銃殺真証明手段残す」
お菓子さん「噛めそうだから狂人噛んだとしたら、お嬢は今日○出しでいいんだよ」
にひひさん「お嬢の中身が何なのか分からんけど ほぼ一発抜きでいいともうよ
そうなるとお嬢狼目だけど」
曖昧な一秒さん「●吊りでいいのに」
円卓の騎士さん「完グレころころしていく感じか。」
お菓子さん「ちょっとおかしいな」
お嬢さん「なんでよ!黒吊って霊能護衛が村視点では安全じゃないのっ?」
サリアさん「グレラン大会とかざけんなぼけ」
夜更かしさん「パンダ吊らんのはなぜ?」
にひひさん「良い共有だなぁ もうグレラン大会でいいとおもうよ」
アルミ缶さん「その指定は理由も聞きたいけど」
10%さん了解、COなし
銀色の猫さん「どうでもいいのでそれ以上聞かないでください >>にひひさん」
円卓の騎士さん「サリアさんは確かに占いどころだと思ったけど黒いかと言われたら微妙。
やや村寄りで見ていたのでお嬢さんから●が来るとは思わなかった。」
夜更かしさん「何それこわい>ゲーム破壊者」
クマ吉さん「昨日で真占みえてたのかな」
カービィさん「サリア吊ろう。
ここで黒出すお嬢はまだ真あるかもしれない」
にひひさん「ゲーム破壊者のこり2人はだれだべ」
紅菊さん指定 10%
お嬢さん「私は護衛したほうがいいのかなっ?
護衛は霊能より私に欲しいのはやまやまだけど、パンダ吊るんだし」
サリアさん「以上噛み時間メタ」
ゲームマスター「グレ吊って占い吊ってその霊結果次第という手もあるのだけどね」
むりげーさん「占いCO:夜更かし● 誤爆しなくてよかったか」
サリアさん「お嬢狼だから朝一で出てるんだろうけどねお菓子も真薄いから真死んだよ」
曖昧な一秒さん「サリアさん吊るなら。」
曖昧な一秒さん「お嬢さん予告していいよ」
クマ吉さん「PNADA−」
夜更かしさん「パンダというやつっすね」
円卓の騎士さん「占い一人噛まれてるけどサリアさんにCO聞いてからかなあ。」
お菓子さん◆サリアさん 「○の夜更かしが共有に発言するのは共有じゃなければ囲いかなんかですか?」
◆サリアさん 「まあそんなわけでお菓子ー夜更かしで囲ってるんじゃないですかね」
根拠のない信用落としありがとう。今日の占いどころ探しに困らなかったよ。
狼だったら露骨すぎると思うけど村人の発言にも見えないんで占う
むりげーさん「あらーーーーーーーー」
にひひさん「かりうどーぇ」
サリアさん「CO無し」
銀色の猫さん「じゃあサリアさん吊りましょう」
お嬢さん理由:まだ対抗の○占いには早いから村狼目のグレー占うねっ!
◆サリア「まあそんなわけでお菓子ー夜更かしで囲ってるんじゃないですかね」
↑対抗の信用を落とすのはありがたいけど、何が「そんなわけで」なのよっ!
◆サリア「今出てる占いどれも信用勝負やりたそうに見えないし霊能護衛外していいですよ」
↑そんなの初日の時点で分かるわけじゃないじゃないっ!
あと噛まれる可能性があるので狐よりは村狼狙う。占い護衛しろは非狐目だからね
カービィさん「おは」
サリアさん「はい」
曖昧な一秒さん「おはよーございまーす」
アルミ缶さん「○」
お菓子さん「占いCO サリア○」
10%さん「おはよう」
夜更かしさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
にひひさん「にひひ」
円卓の騎士さん「おはよう。」
銀色の猫さん「おはよう世界」
お嬢さん「占いCOサリア●」
3日目の朝となりました。(15/11/06 00:14:16)
むりげーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むりげーさんを狙います。 >>> サリア <<<
銀色の猫さんの独り言「発言だけ見るなら10%さんかなーって感じ」
円卓の騎士さんの独り言「むりげ:占いCO。
アルミ:霊能CO。
お嬢様:占いCO。この人ほんと役職持ち多いな。
サリア:発言強いところだから占っておいてほしいけどたぶん村だし噛まれる。
クマ吉:変態だから吊ろう。
にひひ:○もらいだけどなんか気に障る。
なまら:知らない間に吊られてた。
カビィ:楽しそう。
曖昧な:○もらい。庇いのような発言にも見えるけれど冷静ではある。
夜更し:○もらい。囲いあるならこっちのほうが狼っぽい。
銀の猫:最強に役持ち臭がします。
お菓子:占いCO。
百獣王:共有CO。そして死んだ。
10%:狩人ありそうでいやだ。
紅の菊:共有CO。」
ゲームマスター「新顔がいるようだから名前出しただけ
俺がそこまでする義務もないし、義理もない」
お嬢さんの独り言「かまれないで!」
クマ吉さんの独り言「・初日にオハステ吊られ
・共有指定が100%
・村が共有会話する←バレた
皆2窓言ってたけど3窓に見える」
サリアさんを占います。 >>> お嬢 <<<
ゲームマスター「俺の罠回避スレに書き込む率の低さを知らないようだ」
むりげーさんの独り言「占いCO:夜更かし●」
サリアさんの遠吠え「噛み50」
お菓子さんの遠吠え「で連囲い」
サリアさんの遠吠え「不慣れな真って考えたらむりげーな気がするんだけどな」
お菓子さんの遠吠え「むりげーOK」
ゲームマスター「わかめてに飛んでわざわざトリップ貼るのが面倒」
夜更かしさんの遠吠え「身内切りってやつですか」
お菓子さんの遠吠え「対抗噛むなら、お嬢噛むよ」
サリアさんの遠吠え「噛んでみたいのはむりげーだからむりげーでいいか?」
銀色の猫さんの独り言「罠回避に書けばいいのでは、と思うことはあり」
むりげーさんの独り言「占いCO:夜更かし●」
アルミ缶さんを護衛します。 >>> クマ吉 <<<
夜更かしさんの遠吠え「言い返した方がいいんかねぇ。ってサリアって仲間だって今気付いた」
ゲームマスター「GM名前出しておく
GMはDIOR
心配するようなことがあれば俺が気付く」
アルミ缶さんの独り言「お嬢がわりとRPしてくれてて嬉しい」
サリアさんの遠吠え「べぐりたいけど正直どっちが真かわからない」
クマ吉さんの独り言「皆、2窓2窓いうけど。3窓もあると思う」
サリアさんの遠吠え「夜更かしさんはサリアに人外視されたからサリア人外とか言っておけばいいのでは」
むりげーさんの独り言「共有初日的ななにか」
カービィさんの独り言「共有凸死・・・・・」
クマ吉さんの独り言「ゲーム放棄や破壊より、2窓のほうが気になる」
ゲームマスター「こういう悪意ある人間のせいで、初心者を犠牲にすることになる」
サリアさんの遠吠え「お菓子ー夜更かしって伏線貼ったのでそれを理由に私占いしてください」
お菓子さんの遠吠え「したくない!!」
夜更かしさんの遠吠え「なんか知らんけどもう俺狼バレてるんやけどw」
円卓の騎士さんの独り言「ひえええ。」
サリアさんの遠吠え「信用したい?」
アルミ缶さんの独り言「はあ」
2日目の夜となりました。(15/11/06 00:09:06)
なまらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むりげーさん0 票投票先 → なまらさん
アルミ缶さん0 票投票先 → クマ吉さん
お嬢さん0 票投票先 → なまらさん
サリアさん1 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん4 票投票先 → サリアさん
にひひさん0 票投票先 → なまらさん
円卓の騎士さん0 票投票先 → クマ吉さん
なまらさん6 票投票先 → 銀色の猫さん
カービィさん3 票投票先 → クマ吉さん
曖昧な一秒さん0 票投票先 → カービィさん
夜更かしさん0 票投票先 → カービィさん
銀色の猫さん1 票投票先 → カービィさん
お菓子さん0 票投票先 → なまらさん
10%さん0 票投票先 → なまらさん
紅菊さん0 票投票先 → なまらさん
ライオンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「GM各位
ゲーム破壊プレイヤーは少なくとも3人いるか
IPを自在に変えられるようだ。留意するように」
ゲームマスター「再投票しない
やっぱりこの時間でも1↑くらいは縛るべきだったな」
銀色の猫さん「ではカービィさんに誘導しますと適当にやっておいてグレランにいきましょう」
紅菊さん共有CO 相方はライオン
にひひさん「共有どこだろ」
10%さん「共有の占いアーマーとか割とまじめに死ねばいいのにね」
曖昧な一秒さん「なんかこっちこそすまん」
夜更かしさん「なんか意味あんのそれ?>共有占い」
円卓の騎士さん「にひひさんが「お嬢真かな→やっぱ偽あるか→お嬢叩き」でわらう。」
サリアさん「ずれてるんじゃなくて思考してるだけですね」
10%さん「・・・すまん、てっきりトランプの話かと」
カービィさん「まじで共有の占い騙りありそうwwww」
銀色の猫さん「明日「占いアーマーでした〜」って言って出てきてくれるので、期待しましょ?」
サリアさん「まあそんなわけでお菓子ー夜更かしで囲ってるんじゃないですかね」
お嬢さん「潜伏占い自信ないもんっ!それにあたしが一番最初のCO者だしっ!>にひひ」
お菓子さん「もう占ってしまっていたなら知らん」
曖昧な一秒さん「チェス素人がばれてしまった」
サリアさん「共有が占いに出てるのならはっきり言って無駄ですよ2-1なら評価しますけど」
アルミ缶さん「共有占い騙りの利点が全く見えない」
クマ吉さん「狼は分からないけど、下半身を露出させると興奮する事に気付いたよ」
10%さん「曖昧な一秒> 二番目に強いのはキングだろJK」
お菓子さん「共有は出ないなら責任はもってね。こちらとしても共有占いはできるかぎり自力で回避するけど」
紅菊さん「サリアさん一番発言濃かったのにずれてきたね。」
夜更かしさん「共有占いとかありえるんか」
曖昧な一秒さん「二番目なので二番目の強さです いわばクイーンの位置」
にひひさん「◆お嬢さん 「3−1って噛まれそうで凄い嫌いな形っ!」
それなら結果○で2日目もぐってるのがいいんでわ? いってることとやってることが違う」
カービィさん「共有は占いにでてんじゃないの?」
10%さん「そーいや共有出てないっぽい?
この形ならとっとと出てガンガングレー減らしていくのが好みなんだが」
サリアさん「○の夜更かしが共有に発言するのは共有じゃなければ囲いかなんかですか?」
アルミ缶さん「共有が見えない」
むりげーさん「初日だから自分の→占い な」
銀色の猫さん「文章の長さも私が一番長いので最強じゃないですか?」
円卓の騎士さん「暫定○が怪しかったら絡みたくなるものだよ。
そこから占いの真偽だって量ることができる。>紅の菊さん」
クマ吉さん「出そうと思えば(王者の貫禄」
夜更かしさん「共有出んの?」
カービィさん「ああそうか」
銀色の猫さん「私が早かったので私が最強です」
10%さん「カービィ> 「初日なので右を占いました」ってことでね?」
曖昧な一秒さん「初日なので右占いです の意味でしょう」
銀色の猫さん「初日犠牲者の右占いです、じゃなくて初日なので右占いです、じゃないですか?」
お嬢さん「3−1って噛まれそうで凄い嫌いな形っ!」
カービィさん「位置が違うな」
紅菊さん「暫定○に今絡むのは巧妙だね。」
クマ吉さん「みんな怪しいけど、僕は怪しくないよ」
にひひさん「あ そうでもないか 偽も十分あるしなぁ」
カービィさん◆むりげーさん 「初日→占いです」
むりげーさん「グレランでよろしくお願いするわ」
サリアさん「今出てる占いどれも信用勝負やりたそうに見えないし霊能護衛外していいですよ」
円卓の騎士さん「どうして占われると思ったのか聞いていいかな。>にひひさん」
夜更かしさん「3−1でおk?」
10%さん「なんか久々に3−1になった印象が。」
曖昧な一秒さん「学んだような振舞いで涙の欠片鎧にしてた」
なまらさん「むりげーさんの真があからさまにないことはわかった」
お菓子さん「さて、初手で人外占えなかったみたいだけど、とりあえず褒めてくれていいよ」
にひひさん「うらなわれるとおもってた 真っぽいね」
紅菊さん「色々不安になる夜でした。」
曖昧な一秒さん「確かな温もりをほしがり」
サリアさん「むりげーさん潜ったりする予定はなかったんですね」
むりげーさん「対抗2はあく。狂狼だろうがね」
むりげーさん「初日→占いです」
銀色の猫さん「この村はきっと良い村になるー 良い村になるー 良い村になるー」
にひひさん「◆ゲームマスター 「全員の赤を確認 管理終了」 意味深」
円卓の騎士さん「みんなちゃんと更新あるじゃないか。GM嘘ついたな?」
お菓子さんおかしよふかし。かしつながりです。まぎらわしくないように私はかしを漢字に直しました。褒めて褒めて
むりげーさん「占いCO:曖昧な一秒○」
お嬢さん理由:あたし黒アイコンって嫌いなのっ!
なんか気持ち悪いうさぎの絵もついてるし
お菓子さん「占いCO 夜更かし○」
夜更かしさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO にひひ○」
紅菊さん「おはようございます。」
10%さん「おはよう」
曖昧な一秒さん「曖昧な一秒に色付く僕たちは」
アルミ缶さん「ぐっどもーにんぐ霊能CO」
カービィさん「おはあああああああああああ」
にひひさん「にひひ」
円卓の騎士さん「おはよう。」
クマ吉さん「おはよ〜」
なまらさん「おはよう」
銀色の猫さん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/06 00:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サリア <<<
円卓の騎士さんの独り言「新しい管理終了宣言を見た。」
銀色の猫さんの独り言「今後デレが全く見えないであろうヒロインタイプのGMさんですね」
むりげーさんの独り言「占いCO:曖昧な一秒○」
アルミ缶さんの独り言「わろた」
むりげーさんの独り言「www」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了」
銀色の猫さんの独り言「でも●打たれない方がグレの発言引き出しやすいですね」
銀色の猫さんの独り言「たまには特攻されてCOを引き伸ばしに引き伸ばしたい」
サリアさんの遠吠え「噛み100」
サリアさんの遠吠え「即抜き通ったら連囲いして」
お嬢さんの独り言「っ!!も」
サリアさんの遠吠え「紅菊○ カービィ○だけ持つ」
お菓子さんの遠吠え「では、わたしが夜更かし囲いつつ即抜きかな」
お嬢さんの独り言「お嬢さん騙りのコツ;一人称あたし、あいさつは「おっはよー」」
アルミ缶さんの独り言「お嬢の中身を予想したい」
サリアさんの遠吠え「誰か騙ってくれると嬉しいんだが 即抜き信用はどっちでもいいが」
むりげーさんの独り言「狂人CO」
夜更かしさんの遠吠え「初心者なんで騙った方がええかな」
サリアさんの遠吠え「狼苦手な人はいないってことでいいか」
お嬢さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
お菓子さんの遠吠え「ないね、よし」
にひひさんを占います。 >>> お嬢 <<<
紅菊さんの会話「よろしくお願いします。」
お菓子さんの遠吠え「方針とかしたいこととか、どうぞ」
銀色の猫さんの独り言「GMさんが村人の死亡フラグを立てたので、良い村になります」
夜更かしさんの遠吠え「ども」
円卓の騎士さんの独り言「GMさん村立てありがとう。そろそろ村と狼以外の役がやりたいです。」
曖昧な一秒さんの念話「こんこーん」
サリアさんの遠吠え「yoro」
10%さんの独り言「すむらー。」
にひひさんの独り言「あ 占われるわ」
お菓子さんの遠吠え「またか、よろしく」
ゲームマスター「君たちは死ぬ」
アルミ缶さんの独り言「村建て感謝」
銀色の猫さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
アルミ缶さんの独り言「霊だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 23:56:06)
夜更かしさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくね」
紅菊さん「よろしく。」
10%さん「よろしく」
アルミ缶さん「よろしく」
円卓の騎士さん「よろしくおねがいします。」
銀色の猫さん「よろしくー」
お菓子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始。
ゲームマスター「@3」
グリコーゲンさんがアルミ缶に名前を変更しました。
おかしさんがお菓子に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがおかしに名前を変更しました。
kariさんがカービィに名前を変更しました。
お嬢さん「ごめんなさい。戻りました」
kariさんがなまらに名前を変更しました。
kariさんが銀色の猫に名前を変更しました。
kariさんが紅菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認トイレ町」
お嬢さんがグリコーゲンに名前を変更しました。
お嬢さん「WCCO」
かりさんがライオンに名前を変更しました。
紅菊さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:50:34)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが円卓の騎士に名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
かりさんが曖昧な一秒に名前を変更しました。
かりさんが10%に名前を変更しました。
kariさんが夜更かしに名前を変更しました。
ライオンさん「こんばんは」
kariさんがサリアに名前を変更しました。
10%さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:49:41)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:49:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子以外の赤無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:46:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀色の猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:44:07)
夜更かしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:41:52)
kariさんがむりげーに名前を変更しました。
ゲームマスター「経験上ゲーム破壊者に多いHNだったため蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:36:12)
曖昧な一秒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:35:11)
kariさんがにひひに名前を変更しました。
カービィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:34:40)
なまらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円卓の騎士さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:32:12)
にひひさん「こんばんわ」
かかしさん「ねます」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:31:32)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:22:24)
サリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:21:03)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんは」
FXで破産さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:10:02)
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/11/05 23:08:56)
アルミ缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:07:34)
案山子さん「こんbnnh」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 23:02:44)
ゲームマスター「2340」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むりげーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:58:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・てんぷ・・・ら
戻る