過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
放射能物質
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハサミ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィィィース
◆Cuz.K.oRYs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糸谷竜王
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
実質タダ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いもけんぴ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭湯民族
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇者
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小島よしお
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻影
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
王里由
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るろうに剣心
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(死 亡)
 
 
気象予報士
◆gt77wuCIcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグリーナ
◆Googled/tk
[共有者]
(死 亡)
 
 
全力疾走
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スピカ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】今、そこにある普通村 〜 145616番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィィィースさん「全員の赤を確認とはいったい・・・」
ゲームマスター「これは大変なことやと思うよ」
ゲームマスター「ちょ次村もう走ってんだけど」
全力疾走さん「まぁ初日なのは仕方ないですよね!噛まれるなら4日目だと思ってました。>いもけんぴさん
GMさん同村した皆さんありがとうございました!久しぶりに占いができてよかったです!」
ウィィィースさん「ろぐよみますおつあり」
銭湯民族さん「村立てありがとうございました!」
幻影さん「GM同村感謝」
銭湯民族さん「時間が立てば立つほど不利だから狩人生存兼ねて1回噛むのはありだと思った
変態護衛が一番発生しやすいタイミングでもあるし」
実質タダさん「GM村立てありがとう。同村乙」
幻影さん「勇者はすまんかったな」
銭湯民族さん「終わりよければすべてよし!(でももう少しわかりやすく動いてもいいと思うよ!)
相方、狂人ありがとうございました!」
いもけんぴさん「狩人初日は仕方ないさ。>全力疾走さん」
ゲームマスター「奇数進行は占い即噛み逆にありだと思いますけどね」
勇者さん「気楽にいくはずがどうしてこうなった・・・
おつでした><」
幻影さん「発言は白かったんだけど」
ウィィィースさん「よう占いかみにいったわびびるでほんま」
気象予報士さん「お仲間ありがとう GM村たて乙」
るろうに剣心さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした
白熱したいい試合でしたよ」
全力疾走さん「まさか速攻で噛まれるとは思ってもいませんでした()」
勇者さん「負けた!><」
幻影さん「発言も噛みも難しいわ」
ウィィィースさん「ほんとごめん」
銭湯民族さん「きょうじんそこかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ウィィィースさん「ごめんなさいかちをありがとう」
ウィィィースさん「ごめんだいたい村狼ランなのわかったから勇者つりできょうあぴしたつもりなんやねんほんまごめん」
スピカさん「おつかれさま。」
全力疾走さん「お疲れ様でしたー!」
実質タダさん「お疲れ様でした」
いもけんぴさん「お疲れ」
幻影さん「あー噛みで決めてしまったすまん」
銭湯民族さん「うっっしゃー!」
実質タダさん「ずこー」
気象予報士さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/05 23:55:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
銭湯民族さん1 票投票先 → 勇者さん
幻影さん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん2 票投票先 → 銭湯民族さん
実質タダさん「ふぁ!??!?
すっげーおもろい展開に」
ゲームマスター「もし幻影吊れたら荒れそうだなー」
幻影さん「勇者がウィィース疑ってたんだからそれはないだろ」
銭湯民族さん「ウイースが残ったらどこ噛まれてもウイースが決めることになったと思うけど」
幻影さん「ウィィース噛んで得するの」
勇者さん「自分が疑われているなら銭湯民族さんに入れるしかないけど」
銭湯民族さん「おいこら迷わせんな」
全力疾走さん「ちょっとPP見たかったのはありました」
勇者さん「まあ客観的に見て怪しいな・・・と思ってたけどそうでもないの?
そうすると考える余地が出てくるけど」
ウィィィースさん「王里由ほんとごめん」
幻影さん「いやもうちょっと考えよう」
銭湯民族さん「昨日から1Wだった場合のみ幻影狼考えるけどそれは切ってるし」
ゲームマスター「そういえばていくん幻影狂とか言ってたな・・・
うーん残念」
銭湯民族さん「勇者択一なので幻影次第でいいんだよね」
幻影さん「この噛みだと銭湯入れるよ」
幻影さん「これなら吊るとこ決まったわ」
全力疾走さん「ウィィィースさんお疲れ様ですー!」
幻影さん「めちゃくちゃ嬉しいなこの噛み」
勇者さん「銭湯民族さんに入れたかったけれど自分投票が多そうな雰囲気だった以上、(村ぽく思っていた)幻影さんの誘導に乗らざるを得なかった・・・」
銭湯民族さん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
ウィィィースさん「あ、うそやんすいません」
スピカさん「お。おう。」
全力疾走さん「あっ」
8日目の朝となりました。(15/11/05 23:48:40)
ウィィィースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィィィースさんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
ウィィィースさんの独り言「どーすんのおれ」
幻影さんの独り言「ウィィース噛まれない限りめちゃくちゃ悩む」
ウィィィースさんの独り言「ろこつなからぼえやめろ」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
全力疾走さん「PP!」
銭湯民族さんの遠吠え「勇者噛みは即死」
ウィィィースさんの独り言「このむらむらがたりありなんだよにゃあ・・・どうしようしーおーすべきなの」
銭湯民族さんの遠吠え「幻影噛んで袋叩きで死亡かウイース噛んで幻影ぶれずに負け」
ゲームマスター「流石に勇者が狼COできるような頭脳ある風には見えないので
終わりですね・・・」
ウィィィースさんの独り言「勇者があんまりにも狼残り3っていうからあいつ狼だと思たんやて」
ヨーグリーナさん「PPか」
幻影さんの独り言「ブラウザバックでもどったらエラー画面になる」
銭湯民族さんの遠吠え「できればういーとゆうしゃで殴りあって欲しいけど厳しい」
全力疾走さん「LWがどこ噛むのか」
スピカさん「これならウィィス絶対噛まんよな。」
銭湯民族さんの遠吠え「あとはどっちかが転べばいい」
幻影さんの独り言「また発言ログ取り忘れた」
銭湯民族さんの遠吠え「概ね幻影を噛むしかない」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
ウィィィースさんの独り言「もう勇者村でよくない」
いもけんぴさん「お疲れ。やっぱ銭湯狼じゃねえか」
幻影さんの独り言「勇者白いよねやっぱ」
銭湯民族さんの遠吠え「生き残ったがこの先生き残るには」
ウィィィースさんの独り言「きゅー おまえなんでいきてるの

えー  おれもさっぱりわからない


こめじるし英字は打てなくて困ってます」
全力疾走さん「いもけんぴさんお疲れ様ですー!」
7日目の夜となりました。(15/11/05 23:44:49)
いもけんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
銭湯民族さん1 票投票先 → いもけんぴさん
いもけんぴさん3 票投票先 → 銭湯民族さん
ウィィィースさん0 票投票先 → 勇者さん
幻影さん0 票投票先 → いもけんぴさん
勇者さん1 票投票先 → いもけんぴさん
実質タダさん「銭湯に3票は無理くさいな」
スピカさん「狂狼の勇者誘導に村が合わせられないだろうから負けくさい。」
勇者さん「まあ昨日と同じ理論で2残りは組織票で負けだから」
幻影さん「そこ別に白いともおもってなかったし
いもけんぴ狼じゃないの吊れないとおもってかんだ」
幻影さん「これいもけんぴ狼だと思うからそこに合わせない?
小島よしお吊らないっていってて噛まれてるわけだから」
いもけんぴさん「いや、しないよ。」
ウィィィースさん「それでもぼくはぶれないことにするね・・・」
勇者さん「自分視点、自分に投票変えてもいいのに変えなかった3人は信じたいんだよな」
銭湯民族さん「王狼ならなんで今日小島死んでるのかだ」
幻影さん「じゃあ銭湯も村置きすんのいもけんぴ」
ゲームマスター「まぁでもぶっちゃけ狂人がもう少し大きく動いた方がいいと思います
多分幻影村で観てるんだろうけど、もしそうなら
もっと大文字で騒ぎ立てて怒らせるくらい粘着するくらいじゃないと
昨日COしない意味は薄い」
ウィィィースさん「うーんうーん」
幻影さん「なぜ変えたかってきくのすげー白いと思うんだけどな」
銭湯民族さん「昨日の投票からみて勇者狼は確実だと思うから村あわせんと組織票で負けや」
いもけんぴさん「俺は王里由狼だと思ってる>幻影」
ウィィィースさん「気象黒で気象の投票先がよしおだったんだしよしおはたぶんしんで当然
だから俺はよしおの遺志を継ぐことにするんだ・・・・」
ゲームマスター「これ村勝ったら村力なかなか高いですね」
幻影さん「よしお噛んでくれるならいもけんぴ吊りたいけど」
幻影さん「スピカと王両方吊って今日来てるんだけど」
ウィィィースさん「でもよしおが投票してて死んだんだから勇者くろはあると思う」
勇者さん「昨晩の時点で自分に誘導するやつが狼理論で銭湯民族さん・小島よしおさんで決めうっていたんだけど小島よしおが死体になってて困惑中」
銭湯民族さん「これ2狼だね、勇者+幻影orいもけんぴでしょうウイースは村でいいと思う」
幻影さん「勇者やっぱ白くない?これ」
小島よしおさん「勇者村だった。でもそんなの関係ねぇ」
ウィィィースさん「きつねちーんしてるのにひきわけは・・・したくない」
いもけんぴさん「おはよう」
勇者さん「正直引き分けでよかったのになぜ変えた>ウィィィースさん」
全力疾走さん「小島よしおさんお疲れ様ですー!」
勇者さん「おはよう・・・」
ウィィィースさん「おはよ」
銭湯民族さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/05 23:38:17)
小島よしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小島よしおさんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
幻影さんの独り言「ハサミ投票は自然」
幻影さんの独り言「銭湯民族は別にハサミ投票乗っかってないよな」
銭湯民族さんの遠吠え「ただ明日生き延びても勝てる気せぇへん」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
ウィィィースさんの独り言「本気でわからないの許しておおかみさま」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
勇者さんの独り言「銭湯民族さん・小島よしおさんで決めうった」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
王里由さん「お疲れさまでした」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「概ね小島噛みからのブレ狙いしかない感じ」
幻影さんの独り言「難しいな」
銭湯民族さんの遠吠え「ど不利です」
ゲームマスター「花咲くいろは」
全力疾走さん「王里由さんお疲れ様ですー!」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「さ〜困った」
スピカさん「昼間の誘導見てりゃだいたいわかんだろ。>霊能」
ウィィィースさんの独り言「ごめん」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「草生えた
花咲いた」
ウィィィースさんの独り言「はずしたきがする」
実質タダさん「わろた」
6日目の夜となりました。(15/11/05 23:34:54)
王里由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
王里由さん4 票投票先 → 勇者さん
銭湯民族さん0 票投票先 → 勇者さん
いもけんぴさん0 票投票先 → 王里由さん
ウィィィースさん0 票投票先 → 王里由さん
幻影さん0 票投票先 → 王里由さん
小島よしおさん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん3 票投票先 → 王里由さん
実質タダさん「狂人次第とかマジかよwwwww」
全力疾走さん「狂人絶賛胃痛かな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
王里由さん3 票投票先 → 勇者さん
銭湯民族さん0 票投票先 → 勇者さん
いもけんぴさん0 票投票先 → 王里由さん
ウィィィースさん0 票投票先 → 幻影さん
幻影さん1 票投票先 → 王里由さん
小島よしおさん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん3 票投票先 → 王里由さん
ゲームマスター「これで狼吊ったら草生えるんだけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
王里由さん3 票投票先 → 勇者さん
銭湯民族さん0 票投票先 → 勇者さん
いもけんぴさん0 票投票先 → 王里由さん
ウィィィースさん0 票投票先 → 幻影さん
幻影さん1 票投票先 → 王里由さん
小島よしおさん0 票投票先 → 勇者さん
勇者さん3 票投票先 → 王里由さん
スピカさん「小島と糸谷はあからさまに狩人保護ゲーモードに入ってる村だと思ったから
そこ以外で発言が薄い位置を吊りにいっただけだ。>幻影」
勇者さん「正直3残りで組織されて終了な臭いがしてならない」
幻影さん「ただ狩人生きてるかもってわざわざいうかなって」
王里由さん「20点かな」
ウィィィースさん「はい」
幻影さん「勇者はなー役職全員噛み切られるなら微妙なとこではあるけど」
小島よしおさん「それは禁句だろーがよ・・・」
ウィィィースさん「察し」
小島よしおさん「あっ・・・」
ウィィィースさん「もうテレビで見ねーぞおまえ」
幻影さん「発言少ないとこ吊るっていったわりに1-2発言差し置いて銭湯入れてんだよ」
小島よしおさん「村は勇者に投票しろよ!間違ってたら芸能界引退するわ!」
勇者さん「気象さん、スピカさんのどちらかは黒という前提での話ね>銭湯民族さん」
銭湯民族さん「勇者が言ってることむちゃくちゃすぎて他見えん助けて」
幻影さん「スピカが初日にステ差し置いて銭湯投票
3日目は王につっこんでるのに投票してないから」
ヨーグリーナさん「2回のグレー噛みで狂人消えるかな」
勇者さん「とりあえず今日終わらなかったら次を考えよう」
王里由さん「スピカと王の両方吊りたい理由がわからん>幻影」
ウィィィースさん「ヒィ」
幻影さん「初日の発言見返して」
小島よしおさん「すり寄られてもお前も疑ってるからな!>ウィィィース」
ゲームマスター「PPはロマンだからね
明日くらいまでは粘りたい感じあるよね
グレー噛むっつっても1/4だし」
ウィィィースさん「だからこじまさんしろかな」
銭湯民族さん「勇者の言ってることが相変わらずいみわからんでござる」
ヨーグリーナさん「狂人死んでるもんだと思ってた きついねこれ」
幻影さん「勇者とウィィィースと銭湯は正直あんま狼でみてないんだわ」
小島よしおさん「勇者は絶対吊らなアカン。よしおを信じる奴は勇者に入れろ」
勇者さん「気象さん、スピカさん両方とも前面に出てる印象だから王里由さんあたりに1黒あるんじゃないかな」
ウィィィースさん「とりあえずきょうゆうれいのうきょうゆうってかまれたから
予報し黒で見て考えるね」
幻影さん「王吊りたいけど組織票が村に流れるんだろうな」
実質タダさん「俺が狂人なら素直にCOして吊られるけどこのタイミングで」
小島よしおさん「もうよしおの推理は昨日までで終わったから」
ヨーグリーナさん「おつか」
ゲームマスター「ちなみにまるともさんの村は村人でも狂CO狼COできるので、面白い村になりそうですよ」
王里由さん「おはよう」
勇者さん「3残りだとどう考えても組織票で負けなのでどっかで狼吊れてるパターンに絞って考えるよ」
全力疾走さん「ヨーグリーナさんお疲れ様ですー!」
勇者さん「おはよう」
小島よしおさん「ウェーイ」
ウィィィースさん「おはよ」
いもけんぴさん「スピカは狼じゃなく村目でみてたんで投票しなかった。
引き続き王里由とウィィィースが吊りたい。6対4くらいで。」
銭湯民族さん「おはよう」
いもけんぴさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/05 23:26:24)
ヨーグリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグリーナさんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
ゲームマスター「狂がどう動くかだよな
個人的には無茶苦茶に誘導しまくって吊られにいくのが無難だと思うけど」
幻影さんの独り言「勇者も村じゃねーんかな」
銭湯民族さんの遠吠え「無理そうだと思ったら自由票で、でも明日は割りと合わせたひ」
王里由さんの遠吠え「おk」
ウィィィースさんの独り言「遠吠え明らかに減ってるやんどないしたらええねんマジ
れいのおおれいのおおおおおお」
銭湯民族さんの遠吠え「明日行けそうなら勇者に票合わせで!」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
全力疾走さん「狂人が最終日まで残されそうな雰囲気」
ウィィィースさんの独り言「クマッタナア・・・」
実質タダさん「幻影いりゃ王は吊れるだろ多分」
銭湯民族さんの遠吠え「あ、噛みは共有です」
ウィィィースさんの独り言「シカモカンゼンニハナオッテナイ」
銭湯民族さんの遠吠え「勇者は当確として後1名」
ゲームマスター「そもそも生きれるわけないので無理な相談ですね」
気象予報士さん「明日半ppや」
銭湯民族さんの遠吠え「後2村だけどSG候補どこにするよ」
王里由さんの遠吠え「うーん。脱力系狼は逆に気をつかって疲れる」
幻影さんの独り言「銭湯ぐらいしか村わからん」
ウィィィースさんの独り言「ぼくいつつられるの」
ウィィィースさんの独り言「まじれすしていい・」
全力疾走さん「スピカさんお疲れ様ですー!」
ヨーグリーナさんの会話「初日に役持ち臭してたとこ吊りきった感じ」
スピカさん「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/11/05 23:23:12)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王里由さん1 票投票先 → スピカさん
銭湯民族さん1 票投票先 → スピカさん
いもけんぴさん0 票投票先 → 王里由さん
ウィィィースさん0 票投票先 → スピカさん
幻影さん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん7 票投票先 → 銭湯民族さん
小島よしおさん0 票投票先 → スピカさん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → スピカさん
勇者さん0 票投票先 → スピカさん
スピカさん「まあ明日は銭吊ってくれ。」
勇者さん「まあいまは考えてないけど初日霊能、狩人竜王さんもちょっぴり考えていた>銭湯民族さん」
幻影さん「勇者はまだわからん」
銭湯民族さん「確かに勇者は吊りたいけど小島村になるかと言われれば申し訳ないが否」
小島よしおさん「吊れそうなとこばっか投票してるし」
小島よしおさん「勇者は黒いと思うやろ?」
幻影さん「ウィィース黒いってのが正直わからん」
ウィィィースさん「ねたじゃないよおおおおおまじであせったんだよおおおおおおおお」
王里由さん「あ、霊能噛まられら」
小島よしおさん「よしおの推理をちょっとは信じろ」
いもけんぴさん「実質タダは真か偽でも狂人という情報はいいな。」
スピカさん「ないよ。」
ウィィィースさん「しょーじきぜんぶ白つり結果じゃがちでなんもわからにゃい・・・」
スピカさん「ぶっちゃけ白いやつが小島くらいしか見当たらん。
昨日変換できねえーネタで騒いでたウィィスは黒度が増した。」
小島よしおさん「勇者は占い噛まれたときその話ばっか!今日も噛まれた霊能の話!」
ヨーグリーナさん「後は頑張って」
ヨーグリーナさん指定:スピカ
勇者さん「つまり今日の最善手は指定」
実質タダさん「生きてさえいりゃ全部吊ったけど流石にくそ狩人って展開ではないよなあ
ショニカス」
幻影さん「誘導先どっちも微妙だわ」
勇者さん「3残りもあるし明日オールグレーになるから超不利だけどやれることをするしかない」
小島よしおさん「狼、ウィィィースか勇者だな。特に勇者」
ゲームマスター「勇者とウィィースだけ発言レベルが低めなのでその辺どうするか」
いもけんぴさん「幻影もスピカも銭湯民族も考えて発言してるから吊り候補はいまのところない。
王里由は考えてない、ウィィィースは考えてない&個人的に気に入らないので
この二人は吊りたい。」
銭湯民族さん「霊能にせとか全く考えてなかったけど内訳どうなってんだ>勇者」
ウィィィースさん「おさわがせしました・・・」
ウィィィースさん「あ、変換はできる」
いもけんぴさん「おはよう」
全力疾走さん「スピカさんはかまれた日占ってるから吊らないで欲しいけど吊られちゃいそうで悲しみ」
勇者さん「昨日霊能が噛まれなかったことに誰もつっこまないのは霊能狂人で結果偽もあるかな・・・と思ったけどここで噛まれたか」
王里由さん「おはよう」
銭湯民族さん「おはよう」
ヨーグリーナさん「おはよー」
小島よしおさん「ウェーイ」
幻影さん「王とスピカ2吊りしないなら多分負けると思うけど共有に任せる」
勇者さん「おはよう・・・」
ゲームマスター「おつかれいのう」
全力疾走さん「実質タダさんお疲れ様でしたー!」
実質タダさん「スピカ/ 王里由 / 銭湯民族

2/3ならいいか」
ゲームマスター「意外と最終日来そうなんですよね」
ウィィィースさん「おはよ」
実質タダさん「おつ」
スピカさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(15/11/05 23:16:51)
実質タダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実質タダさんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
幻影さんの独り言「スピカと王2吊りでいいとおもうんだが」
ウィィィースさんの独り言「あきらめる・・・」
王里由さんの遠吠え「正直わかめ」
王里由さんの遠吠え「クラッカー」
銭湯民族さんの遠吠え「でも生存してるかもわからんなー糸谷のほうがありそうなレヴェル」
王里由さんの遠吠え「まえだの」
王里由さんの遠吠え「あたり」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
ウィィィースさんの独り言「ぶらうざさいきしよ」
王里由さんの遠吠え「ふむ」
ウィィィースさんの独り言「なおらねええええええええええええくさはえる」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
銭湯民族さんの遠吠え「可能性あるとしたら幻影なんだよね」
銭湯民族さんの遠吠え「わかりません!!!!」
幻影さんの独り言「吊りがどうしようもねー」
銭湯民族さんの遠吠え「抜くよー超抜くよー
明日指定されたらごめんなー」
王里由さんの遠吠え「潜伏狂人誰かわかった?」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
王里由さんの遠吠え「霊抜き、どうぞ」
気象予報士さん「お疲れ様です」
ウィィィースさんの独り言「ふりーだむしすぎてすまん」
王里由さんの遠吠え「お疲れさまでしたっと」
全力疾走さん「気象予報士さんお疲れ様ですー!」
実質タダさんの独り言「おーやる」
ウィィィースさんの独り言「なおらねええええええええ」
銭湯民族さんの遠吠え「霊能抜かんとなー」
ヨーグリーナさんの会話「そこ◯ならちょっと分からないな」
銭湯民族さんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/11/05 23:13:00)
気象予報士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王里由さん1 票投票先 → 気象予報士さん
実質タダさん0 票投票先 → スピカさん
銭湯民族さん1 票投票先 → 気象予報士さん
いもけんぴさん0 票投票先 → 気象予報士さん
ウィィィースさん0 票投票先 → 気象予報士さん
幻影さん0 票投票先 → 王里由さん
スピカさん1 票投票先 → 銭湯民族さん
気象予報士さん7 票投票先 → 勇者さん
小島よしおさん0 票投票先 → 気象予報士さん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 気象予報士さん
勇者さん1 票投票先 → 気象予報士さん
気象予報士さん「いもけんぴと勇者は村じゃないだろうな」
小島よしおさん「ウィィィースのような気すんだけどな」
ウィィィースさん「kondohahiraganaga;;;」
いもけんぴさん「説明してるだろ、糸谷竜王吊りの日に小島よしお吊れなかったら吊れない枠って。昨日も吊る気はさらさらない。勝手に解釈するな」
王里由さん「はー心に雨が降ってるぜ・・・」
気象予報士さんああ無いぜ
勇者さん「よいと思います」
スピカさん「霊能の指定なら断る、村でももう吊られるわけにいかんしな。」
銭湯民族さん「ログ見てるけどわかんねーわ、ハサミは昨日の発言で村陣営はないと思ったんだが」
勇者さん「指定は共有がしようぜ・・・」
小島よしおさん「うーん・・・狼強いわこれ」
気象予報士さん「つ言語バー>ウィィィース」
ヨーグリーナさん指定:気象予報士
勇者さん「狼視点、吊れそうな人がいれば組織票使わないだろうけど、それは狼吊れないわけだし」
幻影さん「スピカ吊るなら王まで吊ってな」
スピカさん「共有の初日投票先のハサミに乗っかり誘導した銭湯くらいしか、見当たらないな。」
ウィィィースさん「へんかんできなくなっちゃっただれかたすけて」
全力疾走さん「占いCOスピカさん○!吊らないで!」
ゲームマスター「霊能はセンスはいいけど2/3外したな」
ウィィィースさん「ふつーにぐれしんだとおもったかんじばっかですぐはんだんできんかった」
幻影さん「王吊りたいけどグレラン続行だと吊れない」
気象予報士さん「小島は昨日に吊れるとこだったんだがな
それ含めて吊りたかったならなぜ昨日小島に
入れなかったんだ?>いもけんぴ」
実質タダさんスピカ吊り
小島よしおさん「昨日のしんでるの占いやん・・・とかめっちゃわざとらしかったぞ!」
ウィィィースさん「おれはれっきとしたむらだよおおおお」
勇者さん「まあそろそろ組織票も考えて指定でもいいのかもね」
小島よしおさん「探り入れとくわ」
いもけんぴさん「狩人いないから共有、霊能と噛まれてグレーで殴りあい、殺し合い」
銭湯民族さん「ハサミ○なんか、本人が狂人だったんかね」
ウィィィースさん「いもけんぴまだ生きてるんやけど(困惑)」
小島よしおさん「ウィィィースお前ほんまに村か!?」
勇者さん「狼吊れてないのか」
ウィィィースさん「しろいのかー」
気象予報士さん「今日の天気は空からいもけんぴが降ってくるでしょう」
全力疾走さん「るろうに剣心さんお疲れ様ですー!」
幻影さん「昨日までだよ」
実質タダさん「しろ」
小島よしおさん「ウェーイ」
ヨーグリーナさん「おはよう」
るろうに剣心さん「おつかれさまでござる」
勇者さん「おはよう・・・ふむ」
幻影さん「グレランしても狼吊れそうにないけどな」
全力疾走さん「たしかにこういう時に狼やってみたいですねw私はいい道化師だったか・・・」
スピカさん「おはよう。」
いもけんぴさん「小島よしおは初日以外じゃもう吊れない枠。
気象予報士は初日も三日目も発言が気に食わないので入れた。
理由:考える気なさげ。」
気象予報士さん「おはようございます」
銭湯民族さん「おはよう」
ウィィィースさん「おはよ」
王里由さん「おはよう」
いもけんぴさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/05 23:06:50)
るろうに剣心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るろうに剣心さんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
ゲームマスター「◆幻影さんの独り言 「こういうときに狼やりてーわ」
俺だってやりてーわw」
ウィィィースさんの独り言「即抜きいくど強あるぐらいだから勝手に信頼するからな」
実質タダさんの独り言「スピカ/ 王里由 / 銭湯民族」
幻影さんの独り言「こういうときに狼やりてーわ」
実質タダさんの独り言「即チャレする奴リストアップしようにもむずいな」
銭湯民族さんの遠吠え「どうせ共有共有霊能順不同で抜くのだから狩人いるならどっかは守るでしょ」
ウィィィースさんの独り言「ふれー!ふれー!O☆O★KAMI!!」
全力疾走さん「初日銃殺したのが仇となりそう。つらいお」
銭湯民族さんの遠吠え「了解した」
銭湯民族さんの遠吠え「占い護衛できない狩人は敵じゃないし、奇数の方が狂人仕事しやすい」
ヨーグリーナさんの会話「うん」
王里由さんの遠吠え「脱力系狼で生存目指してるから」
気象予報士さんの遠吠え「うい」
ウィィィースさんの独り言「ごしゅじんがんばってー」
銭湯民族さんの遠吠え「剣心噛む」
幻影さんの独り言「糸谷かウィィース狩人なんかな」
るろうに剣心さんの会話「しばらく指定先に困らなさそう」
気象予報士さんの遠吠え「ああ狩生存確認で霊能噛んでもいいかもだぜ」
銭湯民族さんの遠吠え「王里由さんは明日にでもつられそうだから頑張ってとおもいました」
ゲームマスター「此の分布ですと狂人は7人COでも良さそうですね・・・」
るろうに剣心さんの会話「今日は票分散してるね〜」
銭湯民族さんの遠吠え「無理無理勇者全然吊れそうな位置じゃない」
気象予報士さんの遠吠え「流石に今日勇者誘導は無理だぜ」
銭湯民族さんの遠吠え「霊能噛まなくていいだろ共有から噛もう」
ウィィィースさんの独り言「まあいっか フリーダムしてよう」
幻影さんの独り言「ほんと村人ってクソゲ」
銭湯民族さんの遠吠え「抜けちまったなぁ!」
王里由さんの遠吠え「霊能噛みでもいいっす」
全力疾走さん「ハサミさんお疲れ様ですー!」
ウィィィースさんの独り言「????????・。・??????????」
3日目の夜となりました。(15/11/05 23:02:24)
ハサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王里由さん1 票投票先 → 勇者さん
実質タダさん0 票投票先 → スピカさん
銭湯民族さん1 票投票先 → ハサミさん
いもけんぴさん0 票投票先 → 気象予報士さん
るろうに剣心さん0 票投票先 → ハサミさん
ウィィィースさん2 票投票先 → スピカさん
幻影さん0 票投票先 → 王里由さん
ハサミさん3 票投票先 → ウィィィースさん
スピカさん2 票投票先 → 銭湯民族さん
気象予報士さん1 票投票先 → 小島よしおさん
小島よしおさん2 票投票先 → ウィィィースさん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → ハサミさん
勇者さん1 票投票先 → 小島よしおさん
るろうに剣心さん「今日の分は組織票打ち合わせしてなさそう」
銭湯民族さん「ハサミ釣ります」
ウィィィースさん「さすがになーんもわからへん」
王里由さん「妄信ゲーもグレランゲーもどっちもクソゲーだろ?>スピカ」
ハサミさん「狂人でればいーんじゃね」
勇者さん「即噛みしそうな人物像ってどんなんだろうか・・・」
るろうに剣心さん「x」
銭湯民族さん「グレランでいいと思います。指定したいなら止めないけど意味は無いと思う」
スピカさん「占い盲信つまらんとか昨日言った癖に占い死んでもつまらないんだ?>理由」
いもけんぴさん「共有指定してもいいけど、グレランでいいと思うよ」
ゲームマスター「狼同士の掛け合い草生えるんだけどw」
ウィィィースさん「既に今日荒れてるんだよなあ・・・・・かなしみ」
るろうに剣心さん「狼有利だし、霊噛み狩生存チェックしてもいいよ(チラチラ」
幻影さん「作業ゲーについて面白くないという意味かとおもったのに王はそういうわけじゃないのか」
銭湯民族さん「すでに今日大荒れじゃねーか!」
気象予報士さん「あ、明日の天気は大荒れになるでしょう」
王里由さん「おもんな」
幻影さん「引きが弱すぎる」
ウィィィースさん「さすがの気象予報士も予報が外れると慌てるのか・・・」
全力疾走さん「放射能さん初日占いごめんね。実際放射能若干怖くて・・・昼には言えなかったけど。」
糸谷竜王さん「だいたい初日が悪い」
勇者さん「しかしよく占い師噛みに行ったな・・・」
ゲームマスター「流石にほぼ狼狼狼狂いるグレランは指定のが良さそうだけどな
まぁグレランの方が面白いのはある」
るろうに剣心さん「今日も一日がんばるぞい」
ハサミさん「あのさぁ・・・イワナ書かなかった?狩人は初日だって」
気象予報士さん「お、お客さまの中に狩人はいらっしゃいませんでしたか」
ウィィィースさん「しんでるのうらないやん・・・・・・・・・・」
スピカさん「へえ、思い切った噛みできるやつがブレーンにいたのか。」
銭湯民族さん「狩人初日で断定していいよこんなん、竜王が狩人とか見ねーよ」
ヨーグリーナさん「グレランでいいよ」
小島よしおさん「もうRPやりきっちゃったんだけど」
ウィィィースさん「え、あれ」
勇者さん「これは狩人無能」
銭湯民族さん「ただのグレラン村になりました」
全力疾走さん「ふぁーwwwwwwwお疲れ様でしたーwwwwwww」
実質タダさん「しろ」
ヨーグリーナさん「狩人欠けか」
小島よしおさん「おはよう」
るろうに剣心さん「ひえー」
いもけんぴさん「 糸谷竜王も小島よしおもたいしてかわんない
糸谷竜王は狩人ありえるから吊りたくなかったんだけどなー。理由:コピペ」
勇者さん「おはよう・・・え?」
ウィィィースさん「おはよ」
王里由さん「は?」
幻影さん「意味がわからない」
銭湯民族さん「おはよう」
王里由さん「おはよう」
気象予報士さん「おはよう」
いもけんぴさん「おはよう」
スピカさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/11/05 22:56:07)
全力疾走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全力疾走さんを狙います。 >>> 銭湯民族 <<<
ウィィィースさんの独り言「つか先手とれなきゃCOするいみねーか」
銭湯民族さんの遠吠え「じゃー勇者に合わせ、昼に勇者へのもっともらしい誘導できる人はする」
糸谷竜王さん「俺投票者 狼狼狼共占村村
ロラで勝ちだ」
全力疾走さんの独り言「でも流石にそれは昼には言えないからなー・・・」
実質タダさんの独り言「発言やべ―けどプレミア呪殺ねーよねさすがに」
銭湯民族さんの遠吠え「勇者は誘導せんと連れなさそうだ
構わないが村も投票する気になる誘導頼む」
気象予報士さんの遠吠え「勇者ね」
全力疾走さんの独り言「実際福島出身なので放射能は怖いので占っておきたかったってのもある。」
気象予報士さんの遠吠え「っふふふぉ小島よしおでいいんじゃない」
ウィィィースさんの独り言「かみ候補はいりそうで申し訳ないんだけど初日つり乗り切ればもうええやろっておもうねんな」
いもけんぴさんの独り言「糸谷竜王は狩人ありえるから吊りたくなかったんだけどなー。理由:コピペ」
王里由さんの遠吠え「じゃあ勇者合わせでおk?」
ゲームマスター「さ〜て、来週のサザエさんは?
・占い師、即抜かれる
・村、大混乱
・狼、ガッツポーズ の3本です!お楽しみに!」
糸谷竜王さん「狩人・・・」
銭湯民族さんの遠吠え「グレランになったら投票合わせでもしようか」
王里由さんの遠吠え「ほいほいちゃーはん」
幻影さんの独り言「初日呪殺はご愁傷」
銭湯民族さんの遠吠え「じゃー抜いてみる、1:30」
王里由さんの遠吠え「勇者が狩人っぽいかなぁ」
るろうに剣心さんの会話「占噛まれるまで様子見ね〜」
ハサミさんの独り言「ログ汚れたし多少はね」
全力疾走さんの独り言「正直ここからが自信ない。どうしよ・・・」
銭湯民族さんの遠吠え「こんなん普通わかりまへん」
いもけんぴさんの独り言「糸谷竜王も小島よしおもたいしてかわんない」
気象予報士さんの遠吠え「乗ったぜ」
王里由さんの遠吠え「即噛み好きよ」
ウィィィースさんの独り言「左上なら書けたかもにゃあ・・・」
ヨーグリーナさんの会話「みんなマイペースな感じ」
気象予報士さんの遠吠え「狩人わからなすび」
全力疾走さんの独り言「占いCOスピカさん○!」
銭湯民族さんの遠吠え「占い抜けるか見てみる?どうせ吊り増えないし狩人候補2死亡だし」
ウィィィースさんの独り言「占:糸谷竜王しろ
占:ハサミ白
占:小島よしお白

これしかないでーーーーーす><」
ゲームマスター「消極的柱乙でした」
スピカさんを占います。 >>> 全力疾走 <<<
2日目の夜となりました。(15/11/05 22:51:37)
糸谷竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王里由さん1 票投票先 → 糸谷竜王さん
糸谷竜王さん7 票投票先 → ハサミさん
実質タダさん0 票投票先 → 小島よしおさん
銭湯民族さん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
いもけんぴさん0 票投票先 → 小島よしおさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → ハサミさん
ウィィィースさん1 票投票先 → 小島よしおさん
幻影さん0 票投票先 → 小島よしおさん
ハサミさん2 票投票先 → ウィィィースさん
スピカさん0 票投票先 → 王里由さん
気象予報士さん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
小島よしおさん4 票投票先 → 糸谷竜王さん
全力疾走さん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
勇者さん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
スピカさん「よくあるおはようだけ言って誰も意見出さず一人だけしかたなく吠え稼ぎだけはしておこうって夜だっただろうから発言薄いとこ吊ればいい。」
糸谷竜王さん「【ソウル聯合ニュース】韓国軍が先月から、3Dプリント技術を用いて航空機をはじめとする兵器の部品を製作している。国防部は5日、入手が難しい外国製の部品や生産中止になった部品を調達するのに3Dプリンターを活用していると伝えた。空軍では輸送機のスピーカーカバーを3Dプリンターで製作した。欧州製のため本来なら交換に70万ウォン(約7万5000円)ほどの費用と7か月の期間が必要だが、3Dプリンターなら3万〜4万ウォンあれば4〜5時間で製作できる。練習機の継電器カバーも同様に製作し、300万ウォンの交換費用を節約した。」
全力疾走さん「村人様のグレラン力に期待してるぜ!」
王里由さん「つまんない村になりそう」
勇者さん「実質タダさんは霊能COでいいんだな」
ハサミさん「fallout4楽しみだけどfalloutやったことない」
ウィィィースさん「外出できんかったらここでみんなと会話できへんやん;;」
銭湯民族さん「スピカはうまいこと言おうとしてるのは伝わってるが何言いたいかさっぱり伝わんねーなw」
ヨーグリーナさん「まだ始まったばかりなのに不利も有利もないのでは」
気象予報士さん「今朝は放射性物質が降ります
外出はお控えください」
全力疾走さん「流石に対抗は出てこないかー。
霊能欠けてない限り狂人潜伏だろうしきおつけて占うぜ!」
幻影さん「狩人噛めなくて苦しめ」
幻影さん「狼不利だからざまぁみろっつったんだけど>気象」
るろうに剣心さん「働かないでござる」
いもけんぴさん「そこは素直に左端でいいんじゃね? 共有FOだしグレランらん」
ウィィィースさんウィィィースとピィィィーヤってにてるよね(もし占い引いたらこれを言いたかったシリーズ)
ゲームマスター「これ理由うすすぎて流石に不審に思うやついるだろw」
るろうに剣心さん「早くもする事が無くなり」
スピカさん「世間の流行やらホットワードやらに流されやすい放射脳なセンスの持ち主だし
浄化されてよかった。」
勇者さん「この疾走感」
気象予報士さん「初日呪殺は狼不利では(ry>幻影」
王里由さん「早い妄信した」
銭湯民族さん「全力疾走真で狩人チキンレースグレラン開幕ゥ!」
ハサミさん「後は狩人様に任せて寝ましょう」
全力疾走さん「やったぜ」
ゲームマスター「何が悲しいってそれにつけても初日の役職な」
るろうに剣心さん共有CO 相方、ヨーグリーナさん
幻影さん「狼ざまぁみろという気分」
放射能物質さん「初日狩人で村は苦しめばいいんだ」
小島よしおさん「銃殺?でもそんなの関係ねぇ」
気象予報士さん「放射性物質は溶けていったか。。。」
るろうに剣心さん共有CO 相方、生存中
ウィィィースさん「左上死神おらへん?こわ・・・」
勇者さん「これは占い師有能」
ヨーグリーナさん「共有CO」
全力疾走さん占い理由:初日犠牲者位置!
小島よしおさん「ウェーイ」
いもけんぴさん「銃殺オメ」
勇者さん「おはよう・・・あれ?」
王里由さん「おはよう」
放射能物質さん「ぎゃああ」
実質タダさん「霊能」
ハサミさん「はえーなおい」
気象予報士さん「おはようございます」
スピカさん「放射性物質乙。」
銭湯民族さん「おはよう」
るろうに剣心さん「おはよ〜」
ウィィィースさん「おはよ」
全力疾走さん「占いCO放射能物質さん○!」
いもけんぴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/05 22:45:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放射能物質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王里由 <<<
幻影さんの独り言「基本勝てないから村人はいやだ」
全力疾走さんの独り言「銃殺でてもいいんやで!」
全力疾走さんの独り言「5秒様子見て出よう。●出たら回避。」
ウィィィースさんの独り言「吠えすぎワロタ」
いもけんぴさんの独り言「マジっすか。」
全力疾走さんの独り言「パン食べてエネルギー補給できたし頑張るぜー!
朝1で出てしまおうかな?」
気象予報士さんの遠吠え「よろしく」
銭湯民族さんの遠吠え「30秒切ったらこっちで噛むんでお気をつけ下さい」
いもけんぴさんの独り言「表示ありか。なしの方が個人的には最後まで楽しめて好きだけどありもありで好きです」
気象予報士さんの遠吠え「騙りをやる心の余裕がないです」
銭湯民族さんの遠吠え「わかりましたー」
銭湯民族さんの遠吠え「一応隣の対応は用意するっす」
王里由さんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「◆実質タダさんの独り言 「星マークのどこに輝く要素あるの」
草」
銭湯民族さんの遠吠え「やりたい人はいるっすか?」
ヨーグリーナさんの会話「私もCOしますね」
銭湯民族さんの遠吠え「誰も騙りたい人はいないんだと思いましたけど」
気象予報士さんの遠吠え「へい」
ゲームマスター「GMなんて適当にやればできるよ>該当者」
銭湯民族さんの遠吠え「全潜伏っすかね?」
気象予報士さんの遠吠え「方針を決めましょう」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
ウィィィースさんの独り言「なにしよう」
実質タダさんの独り言「星マークのどこに輝く要素あるの」
銭湯民族さんの遠吠え「 」
いもけんぴさんの独り言「村たてたいけど、GMってどれくらいでしていいものなのかわからず今に至る。」
るろうに剣心さんの会話「グレラン不安ですぞ 2日目にCOしておくね」
勇者さんの独り言「村人なので気楽にがんばるぞ!」
ウィィィースさんの独り言「shine(かがやくとはいってry)」
ヨーグリーナさんの会話「?」
全力疾走さんの独り言「かなり久しぶりに占い引いた気がしました。信用とれるように頑張るぜよ!」
王里由さんの遠吠え「よろしく」
幻影さんの独り言「一番やりたくないんだが」
るろうに剣心さんの会話「違ったでござる」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者

11/05-21:59

40分 まずまずですね 並走普通村、はじまります!
私、輝きたいんです!!昼4.5分、霊界表示アリです!」
全力疾走さんの独り言「占いCO放射能物質さん○!」
るろうに剣心さんの会話「聞いてアロエリーナ」
勇者さんの独り言「(;・∀・)y-.。o○」
いもけんぴさんの独り言「GM村たて感謝」
放射能物質さんを占います。 >>> 全力疾走 <<<
ウィィィースさんの独り言「ふむ」
ヨーグリーナさんの会話「よろしくね」
るろうに剣心さんの会話「よろしくね」
銭湯民族さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
気象予報士さんの遠吠え「よろすく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 22:40:21)
小島よしおさん「ウェーイ」
スピカさん「適当に。」
王里由さん「ぺっこりん」
ウィィィースさん「ウィィィィィィース」
るろうに剣心さん「よろしくでござる」
いもけんぴさん「よろしく」
全力疾走さん「全力疾走します」
銭湯民族さん「よろしくー」
気象予報士さん「よろすく」
勇者さん「よろです」
糸谷竜王さん「おー」
ゲームマスター「30秒後開始 意気込みどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「38で揃える」
kariさんがヨーグリーナに名前を変更しました。
kariさんがハサミに名前を変更しました。
kariさんが王里由に名前を変更しました。
kariさんが勇者に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃ名前変えろよ
ゲームマスター「確認した。なんかnamazuごっそり抜け落ちてるなぁ」
勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:35:38)
kariさんが実質タダに名前を変更しました。
ヨーグリーナさん「140983 140982 140952」
ゲームマスター「最後はトリなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター白kari戦績
ヨーグリーナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:35:01)
かりさんがスピカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:34:51)
kariさんが全力疾走に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう蹴っとく
全黒な」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全力疾走さん「こんばんわー」
kariさんがるろうに剣心に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:33:42)
kariさんが小島よしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3人で開始やで」
ゲームマスター「赤1(案山子)」
小島よしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:31:35)
kariさんが幻影に名前を変更しました。
kariさんがいもけんぴに名前を変更しました。
王里由さん「ああ・・・あれが食べたい」
かりさんが気象予報士に名前を変更しました。
kariさんが放射能物質に名前を変更しました。
kariさんが銭湯民族に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えとけよ
ゲームマスター「すまんなオッケーだ>かり」
kariさんが糸谷竜王に名前を変更しました。
たけぞーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たけぞーさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:26:49)
放射能物質さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:25:48)
気象予報士さん「プロフです」
ゲームマスター「今入った緑のかり戦歴ないぞ
挙げれるか?」
気象予報士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:23:23)
ゲームマスター「スラダンもDBも読んだことないけどゆとりじゃないです」
ゲームマスター「最後まで・・・希望を捨てちゃいかん」
ゲームマスター「どうもー」
kariさん「先生……人狼がしたいです」
スピカさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:21:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:21:51)
ハサミさん「チース」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:18:15)
ゲームマスター「人の挨拶を名前にするのか・・・(困惑)」
幻影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:12:08)
kariさんがウィィィースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウィィィース」
ウィィィースさん「おれは挨拶する」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:09:19)
るろうに剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:08:34)
いもけんぴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:07:52)
ゲームマスター「こんばんは
いけるやん意外と」
銭湯民族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:02:58)
実質タダさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:01:53)
ゲームマスター「来た人どうも」
ゲームマスター「人狼がしたくてたまらないのに村がない・・・
GMは気分下々↓↓なので挨拶はあんまりしません(お前らはしろ)」
糸谷竜王さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:01:12)
王里由さん「あなたはそこにいますか?」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で3戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 22:00:36)
戻る