過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
アルト
Alco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイポン
エイポン
[霊能者]
(生存中)
 
 
スーパーてけガール
ハイパーてけガール
[村 人]
(生存中)
 
 
でんでん
でんでん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルシィ
ゲルシィ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美リナ
だーくリナ
[占い師]
(生存中)
 
 
わわわいぽんす
わわわいぽんす
[村 人]
(生存中)
 
 
孤高のぼん
孤高のぼん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とり
とり
[村 人]
(死 亡)
 
 
かさ
かさ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たけぞー
たけぞー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 てけし村 〜 145615番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
てけし村は廃村となりました。(15/11/05 22:15:55)
わわわいぽんすさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぬあああああああああああああ」
わわわいぽんすさん「あああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああああああああああああああああああああ」
とりさん「泣いた」
とりさん「なんで遠慮したのさ」
わわわいぽんすさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
わわわいぽんすさん「(*´Д`)」
わわわいぽんすさん「✌」
わわわいぽんすさん「いえーい」
かささん「遠慮しておきます」
アルトさん「アイドルグループ!?」
とりさん「かさちゃん あるとさん 鳥で アイドルグループ作ろう」
4日目の朝となりました。(15/11/05 22:10:56)
孤高のぼんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高のぼんさんを狙います。 >>> たけぞー <<<
わわわいぽんすさんの独り言「おほーん」
わわわいぽんすさんの独り言「ぽんすです」
とりさん「お肉食べたい」
わわわいぽんすさんの独り言「ふぇえ…///」
とりさん「誰が黒だぁ」
わわわいぽんすさんの独り言「2girl1cup」
わわわいぽんすさんの独り言「あはーん」
わわわいぽんすさんを占います。 >>> 暁美リナ <<<
暁美リナさんを護衛します。 >>> 孤高のぼん <<<
アルトさん「ここで私死んじゃうと色々不味いと思うんだ」
とりさん「赤ザップ」
3日目の夜となりました。(15/11/05 22:09:13)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパーてけガールさん0 票投票先 → アルトさん
ゲルシィさん0 票投票先 → アルトさん
暁美リナさん0 票投票先 → アルトさん
孤高のぼんさん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん8 票投票先 → わわわいぽんすさん
エイポンさん0 票投票先 → アルトさん
たけぞーさん0 票投票先 → アルトさん
わわわいぽんすさん1 票投票先 → アルトさん
でんでんさん0 票投票先 → アルトさん
わわわいぽんすさん「ジョップ」
でんでんさん「あると村人」
わわわいぽんすさん「ピジョットさあああああああん」
スーパーてけガールさん「ジョットピzap」
わわわいぽんすさん「赤Zap」
かささん「鶏肉美味しいですし仕方ないですね」
かささん「いまミュートです」
とりさん「すーぐ鳥さん食べられる」
とりさん「涙でるね」
でんでんさん「てけししげるでんでん村人」
かささん「酷いもんだぜ」
でんでんさん「かさ狂人」
でんでんさん「えいぽん霊能」
でんでんさん「ぞねす占い」
でんでんさん「ぼん狩人」
でんでんさん「ぼん村人」
とりさん「かさちゃーん」
でんでんさん「しげる村人」
とりさん「かさちゃーん」
わわわいぽんすさん「おねむさん」
3日目の朝となりました。(15/11/05 22:02:20)
とりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを狙います。 >>> アルト <<<
アルトさんの遠吠え「あってますあってます!」
アルトさんの遠吠え「とりさんたべますよー」
たけぞーさんの遠吠え「あってる?」
アルトさんの遠吠え「たけぞーさーん」
わわわいぽんすさんの独り言「(*´▽`*)」
アルトさんの遠吠え「ねぇねぇたけぞーさーん」
ゲルシィさんを占います。 >>> 暁美リナ <<<
わわわいぽんすさんの独り言「いえーい、かささんみってるー?」
アルトさんの遠吠え「たけぞーさーん」
アルトさんの遠吠え「気が付いたら発言内容のところにチャット打ち込んで
行動/更新をクリックするんですよー」
わわわいぽんすさんの独り言「アッー♂」
わわわいぽんすさんの独り言「あおーん!」
わわわいぽんすさんの独り言「('ω')」
アルトさんの遠吠え「たーけぞーさーん」
わわわいぽんすさんの独り言「2girl1cup」
アルトさんの遠吠え「たけぞーさーん、人狼はここで話し合うんですよー」
暁美リナさんを護衛します。 >>> 孤高のぼん <<<
2日目の夜となりました。(15/11/05 21:59:22)
かささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパーてけガールさん0 票投票先 → かささん
ゲルシィさん0 票投票先 → かささん
暁美リナさん0 票投票先 → かささん
孤高のぼんさん0 票投票先 → かささん
アルトさん0 票投票先 → かささん
エイポンさん0 票投票先 → かささん
とりさん1 票投票先 → かささん
たけぞーさん0 票投票先 → かささん
かささん10 票投票先 → とりさん
わわわいぽんすさん0 票投票先 → かささん
でんでんさん0 票投票先 → かささん
アルトさん「(・Д・)エーーーーーー」
わわわいぽんすさん(´・ω・`)
アルトさん「(・Д・)」
わわわいぽんすさん(´・ω・`)
わわわいぽんすさん「(´・ω・`)」
アルトさん「わいばんさん何言ってんのwww」
わわわいぽんすさん「アァーツヨイ!」
アルトさん「メモメモ」
わわわいぽんすさんアァーツヨイ!
わわわいぽんすさんアァーツヨイ!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/05 21:54:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高のぼんさんを占います。 >>> 暁美リナ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルト <<<
とりさんの独り言「鳥だった」
とりさんの独り言「とりです」
とりさんの独り言「とり」
とりさんの独り言「とり」
とりさんの独り言「とり」
とりさんの独り言「とり」
とりさんの独り言「とりだよー」
アルトさんの遠吠え「たけぞーさんだー明日待ってますよーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 21:50:11)
でんでんさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:43:29)
スーパーてけガールさん「1234」
わわわいぽんすさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:38:30)
かささん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:42)
たけぞーさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:40)
とりさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:12)
エイポンさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:09)
アルトさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:03)
孤高のぼんさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:37:03)
暁美リナさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:36:57)
ゲルシィさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:36:50)
スーパーてけガールさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:36:33)
戻る