過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぞうきんでお茶
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
派遣社員
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
縁故採用
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
租税公課
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
同族経営
カボス ◆Cabos11vtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
経費削減
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CEO
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パート
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいつは不倫
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
人件費
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
部長は禿
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンサル(笑)
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
君クビ
◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
旅費交通費
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 短いスカートだから、誘ってるのかと思った。
 
セクハラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あああああ”働きたくない働きたくない普通村 〜 145613番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
社長さん「おつでした!><」
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了」
同族経営さん「次村埋まりそうなのでこの辺で
村建て同村ありがとうございました
感想戦もありがとうございました。勉強になります」
セクハラさん「さてさすがにログのびすぎたんで俺もそろそろおちんちんしてくるね
おちーんちーんぼろーん・ω`・」
セクハラさん「まああれよ、なんせか頑張れって話よ」
コンサル(笑)さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
セクハラさん「てーかもう0時前やんかもー派遣社員んもー」
コンサル(笑)さん「道場は安泰ですね」
同族経営さん「◆同族経営さん 「○もらってたからいれてなかったわかめもがわるい」
これは見返しても無様」
セクハラさん「うん、そこのロジックが大事」
セクハラさん「いや、それは進行中に言ってるよw」
同族経営さん「なるほど」
同族経営さん「あーそれよりもCEO真決め打ちしたロジックを言ったほうがいいか」
セクハラさん「真は見えてなかったけど、真にしか見えなかったからな
とかすぱっと一瞬で出てきてたら、印象はぐりっと変わる」
同族経営さん「「うわ、本当だ○貰ってたから抜けてた」
ぐらい言えてればよかったんですかね」
セクハラさん「あそこで優秀な切り返しが出ていたら、誘導を村アピに変えるチャンスやってんで」
セクハラさん「だろうね、言葉に詰まってたものね>同族」
同族経営さん「「しまった感」」
同族経営さん「正直指摘されてしまった感出してしまった」
同族経営さん「わかメモのせいにしてた」
セクハラさん「それが今回は問題になったわけだ」
派遣社員さん「あれは説得ちからあった(まだいました」
セクハラさん「同族のグレスケにしても、あれ、垂れ流しに近いんだけど実は「不倫は○もらってるから除外」っていう思考が垂れ流されてないよね」
同族経営さん「なるほど」
セクハラさん「そうそう>同族」
セクハラさん「話を思考垂れ流しに戻すと、実は、これが一番共感を得やすいんだ」
同族経営さん「不倫抜けてるけど真見えてたの?ってやつですか」
セクハラさん「んでだ」
セクハラさん「あの日の流れを見ると意識の変遷が分かると思うよ」
セクハラさん「グレスケな」
コンサル(笑)さん「5日目のグレスケの件では」
同族経営さん「どの発言のことでしょうか」
セクハラさん「実際今回の同族の発言
あれ、引用した時点では誰も何も思ってなかったろ?
でも一言説明をつけるだけで、一気に全員の共感を得たわけだよ」
パートさん「「汎用性があって個人特定できない理由が『呪殺対応用に用意されたっぽくて』気に食わない」」
同族経営さん「語彙力がないので場数踏んでカバーと思ってます」
セクハラさん「たとえば引用がずらっと並んでるとする
そういうのに対しては、理由が気に食わない、だけで問題ないことが多い
でも一見して普通の理由になっていたら、それでは問題があるので、気に食わない部分を指摘する必要がある」
コンサル(笑)さん「何だかんだ語彙が必要なゲームなんじゃないかと今更思う」
セクハラさん「でも他の奴が違和感を覚えない理由なら、自分の意見に共感させるために理屈が必要」
同族経営さん「他人が共有できるように
「占い理由が気に食わない」を「そんなもんどこにでも流用できる理由だから気に食わない」にかえるみたいなことですか?」
セクハラさん「他の奴も気に食わなそうな理由だったら、理由が気に食わない、だけで問題ない」
パートさん「でもあんまり初日の発言変わらなさそうだなあ。CEOの方にも何か言及しそうだけれど」
セクハラさん「パートちゃん素村だったらおちんちんしごいてるもんねいっつも・ω`・」
セクハラさん「あと何気に大事なのが、他人が共感できるかどうか」
パートさん「パートちゃん素村だったら」
セクハラさん「自分の思考を言語化できるかどうか
というか、言語化する努力を怠ったらだめよー」
コンサル(笑)さん「実際のとこ見えるだけでこじつけなので、論理的じゃなくてもいいです」
コンサル(笑)さん「○○です に対して 気に食わないは感情論ですけど、○○だから気に食わない、は何か論理的に見えません?」
セクハラさん「たーだーしー」
同族経営さん「ほええ」
セクハラさん「かまわない」
セクハラさん「拙くてもいい」
同族経営さん「なんか理由が気に食わない とかはダメ?」
セクハラさん「逆に狼なのに垂れ流しちゃうと、旅費みたいに霊のことばっか気にして狼ばればれになるんやで」
同族経営さん「でも論理的じゃないとダメですよね?」
セクハラさん「普段垂れ流してる人が狼になって垂れ流せなくなると、パートちゃんみたいに「なんかへん」ってみられるんやで」
パートさん「思考垂れ流しどばどばー」
セクハラさん「そう」
同族経営さん「思ってること全部ってことですか?」
セクハラさん「強弁っていうかね、全部さらけだすのが一番強い」
同族経営さん「結局は筋の通った誘導でないと意味がないということ」
コンサル(笑)さん「ミスリードしてると噛まれませんよ」
セクハラさん「まあ今回は突けなかったからどうしようもなしだが」
同族経営さん「強弁さんは早々に占われるか噛まれるかするので5日目以降残ったら考えようというスタンス」
君クビさん「まあそうねーそんなもの関係なく狼は噛める方を噛むだけだから
そしてそういうところが突くポイントになる」
セクハラさん「どちらがどうである、とは一言もいってないだろ?>君クビ
結局は、出ていた占いが真狂で、どっちが真か狂かはまったく口にしてない」
君クビさん「強弁もまた困ったものよ」
コンサル(笑)さん「後に「そんなの考えるだけ無駄ね」と打ち消してるので、実質的に発言稼ぎの類になるんじゃないでしょうか」
君クビさん「ふわっとと言えば村通してふわふわヌルヌルしてたからそこ疲れたらしんどかったかもね
理由もなくふわふわしてたから」
コンサル(笑)さん「自分が白く見えるよ、という意味でのやり方ならそれが強いと思います >>同族経営さん」
君クビさん「そんなにふわっとかなあ」
君クビさん「◆君クビ
「万が一で経費狼の判別付き即抜きがあるけどそんなもの考えるだけ無駄ね」」
同族経営さん「逆に言えば素村ならミスリー恐れずに強誘導みたいなのが強いんですかね」
セクハラさん「派遣・縁故の触れ方にくらべると、ましゅまろみたいなふわっと感」
セクハラさん「ふわっとね、ふわっと>君クビ」
派遣社員さん「長々と失礼いたしました!同村さんとGMさんありがとうございました」
同族経営さん「◆君クビさん 「真狂なら大体ベーグル」
これですか」
君クビさん「まあ内訳には触れてるんですけどね」
同族経営さん「推理してないもしくは推理する気がなさそうっていうのはすごく頷けます」
派遣社員さん「狼になったら「CO数には敏感なくせして内役全く考察してない」とは言われたことあります」
コンサル(笑)さん「色々理由があるのかもしれませんが、人外だからある程度内訳分かっててというのが一番大きいのかもしれません」
コンサル(笑)さん「どういうわけかは分かりませんが人外の時って内訳に対する明言がホイップ並みにふわっとしますよね」
セクハラさん「まあそこに気付けなかった俺が言うのもちんこなんだけどちんこ」
同族経営さん「そうなんだけど人外見つけて吊りたい!って思うのが村ってもんかなあと」
セクハラさん「内訳に触れてないというか、もっと突っ込んで言うと「推理してない」ってことなんだよね>派遣」
セクハラさん「自分以外が吊れればいい
これはあの状況では、村でも同じだ」
同族経営さん「そうですね、派遣社員さん村置きも占い内訳に対しての発言だった」
セクハラさん「NO>同族」
派遣社員さん「内訳に触れてないのは人外要素なんですね」
同族経営さん「まあこの日には死んでたんですけど」
セクハラさん「おそらく、同族が君クビに対して内容がないと思ったのは、この部分に起因すると思うんだ」
同族経営さん「みたいな誘導ならまだ説得力あったんでしょうか」
同族経営さん「◆君クビさん 「不倫もわかってるしセクハラももちろんわかってるだろうけど
これ自分が生き残ればいいだけのゲームだからさあ
正直自分さえ吊られなければ順番なんかどうでもいいんだよ」
こんなもん狼特有の脳死プレイだ」
セクハラさん「もし同族の誘導が「縁故も派遣も占いの内訳を口にしているのに、君クビだけは内訳に対して触れようとしていない」と言っていたなら、これはかなり強い誘導になっていたと思う」
君クビさん「狼からすればあそこで同族は「吊れるやつ」になったから
不必要に同族を吊りに行かないってのは大事かもしれないね」
コンサル(笑)さん「ホワイトカラーになるのもいいと思うんですよね」
コンサル(笑)さん「殴るだけが村じゃないと思うんですよね」
コンサル(笑)さん「個人的には同族経営さんの5日目のは凄くどうでもよかったんですが、ケアレスミスはなくした方が後々良いという例かもしれない」
セクハラさん「たとえば今回、俺は同族を吊るきっかけを一言で作ったわけだけど、ああいう風に「そいつのどこがおかしいのか納得できる材料」を提示するのが重要なんだ」
派遣社員さん「狐もLWも当てられなかった私に人権はないのだ・・・」
同族経営さん「なるほど」
同族経営さん「具体的な指摘が欲しいです」
セクハラさん「というかもっと具体的につっこんだところまでいかないと、他人を説得する材料にはならない、という方が正しいかな」
同族経営さん「ふええ」
セクハラさん「いってない>同族」
セクハラさん「旅費はもう初日から狼まっしぐらな発言だったし、パートも説明できないけど感覚的にひっかかるところがあったけど、君クビに関してはそんな早期にみつけられる発言はない
また、派遣も特にこれといって狼に見えるようなおかしな発言はしていない」
コンサル(笑)さん「殴る材料がないのなら、村アピをすればいいじゃない よしを」
同族経営さん「この考察ってどうですか?いい線いってますか?」
派遣社員さん「君クビ殴る材料全くなくてマジ困った」
派遣社員さん「きょどらない><」
同族経営さん「君クビさんをなんでもあるとしたのは発言に内容がないようってところでした」
経費削減さん「◆ぞうきんでお茶さん 「私、投票した人は全員、ぞうきん茶よーーーー」
これ好きw」
ゲームマスター「地に足ついてない感じあるよな、俺も曹操>君クビ」
経費削減さん「アイコンコピーして貼っても見えない><」
君クビさん「久しぶりやるとどうしても自分のスタイルでないなーヌルヌルと生き残る感じになってしまう」
セクハラさん「少なくとも最終日に残った2人に関しては、あ、これ怪しい、ってのがほぼないよ」
同族経営さん「派遣社員さんは乗っかり発言多い気がしました。村置きしたのは
◆派遣社員「パート黒は狂人が出せる黒ではないな」これ」
セクハラさん「別に俺からみたらさほど怪しくないけど」
ゲームマスター「きょどってるから職質されるオタクみたいな挙動」
君クビさん「僕視点で言えば全員吊るだけなので怪しいもクソもないです」
ゲームマスター「立ち振る舞い」
派遣社員さん「昼間もきいたけどどこが私怪しかった??」
セクハラさん「まあそうなる>同族」
パートさん「おつかれさまでした。お仲間狂人ありがとう。LWすごい!」
セクハラさん「アイコンをコピーして、発言内容のとこにでもペーストしてみ
プロフ文みれるはずやで」
ゲームマスター「Mac...」
同族経営さん「空気っていうのは流れとかってことじゃなくて存在感が薄いってことでしょう」
経費削減さん「Macだからかマウスオーバーしてもプロフ見えない><」
セクハラさん「ぶっちゃけあれがなかったら空気で生き残ってた可能性はかなりあるよ>同族」
同族経営さん「まあぼくはグレスケの見落とし云々以前に全視点残しておけない位置だったのはわかるのですみませんでした」
ゲームマスター「プロフ見れるよ」
同族経営さん「でるんだ」
コンサル(笑)さん「ただチェーンは間違っていたと思います」
セクハラさん「尊敬するとかいうなよ照れるだろお茶しかでねえぞこら」
経費削減さん「あれ、これって終わってもプロフって見えないんだっけかー。なんだー。」
セクハラさん「んー、んー、んー、んー」
同族経営さん「尊敬するプレイヤーにはげ言われた」
コンサル(笑)さん「死人の言うことに耳を貸すことに必然性はないんですよね…私は単純に噛まれなり吊りなりの発言読む余裕がないから読まないだけですが」
派遣社員さん「村たて・同むらありがとうございました」
経費削減さん「GM村建てありがとうございました!」
セクハラさん「うるせえはげ>同族」
縁故採用さん「お疲れ様でした。村建てと同村ありがとうございました。」
人件費さん「村建て感謝記録見てきます
狼おめでとうございます」
同族経営さん「ぼくの言い分を考慮しなかったからだ」
経費削減さん「おっつかれー」
派遣社員さん「村アピが足りない!!」
旅費交通費さん「お仲間ありがとう」
セクハラさん「なやんでなやんでなやんでなやんでなやんでなやんでまちがったちんこ」
人件費さん「何もしてないけど勝った
お疲れ様でした」
コンサル(笑)さん「クビにならなかったですね」
あいつは不倫さん「おつですぽ」
旅費交通費さん「お疲れ様でした」
部長は禿さん「おつかれさまでした」
君クビさん「ぐへへ」
CEOさん「村立感謝」
コンサル(笑)さん「お疲れ様ですー」
同族経営さん「お疲れ様でした」
君クビさん「やっふーい」
CEOさん「お疲れ」
セクハラさん「あふん・ω`・」
人 狼」の勝利です!(15/11/05 22:56:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 派遣社員さん
派遣社員さん2 票投票先 → 君クビさん
君クビさん1 票投票先 → 派遣社員さん
ゲームマスター「ホモホモしい」
ゲームマスター「ボクシングって殴り合いだけど、
距離詰まるとハグハグするじゃん」
人件費さん「抱き合う感じの殴り合いという比喩が理解できないです」
君クビさん「果報は寝て待て
おやすみなっせ」
派遣社員さん「旅費に誘導しか村アピがない」
ゲームマスター「こういうボクシングで抱き合う感じの殴り合い好きじゃないな」
経費削減さん「初日くらいに君クビ吊ろうよ、って言ったやーん」
君クビさん「何とでも言えてしまうのさ」
君クビさん「そう、だから困るんだよ>派遣」
コンサル(笑)さん「村人にはそんな決め打ち材料なんかそうありませんし、ジンクスの類ですよ」
君クビさん「そんなもんどうにでもできるからなあ
今回は攻撃も防御もクソだな、何もできやしねえ」
派遣社員さん「今日の噛み先で考察なんざ噛みは君がやってるんだし」
コンサル(笑)さん「最終日だけ見て考えるわけじゃありませんもの…」
派遣社員さん「そうですね」
君クビさん「なぜセクハラが残されたか」
ゲームマスター「共有更新なし
ログ熟読中」
君クビさん「あとはまあ今日の噛み先か」
君クビさん「それ言う前にこの優秀な共有が指示出してたよね」
ゲームマスター「それやめた方がいいよ。そういうクラスでのんびりやりたいなら別だが>コンサル」
派遣社員さん「◆派遣社員「CEOは予告がいいと思うんだけど>共有」>頑張って進行に口出しした」
君クビさん「◆派遣社員「人件費視点CEOは狂人ね」
まあ難癖つけるならば
結果で見て狼は全潜伏で、そこで狂人に何か訴えかけてんじゃねーかっていう
クソみたいな誘導しか思いつかんかった」
同族経営さん「見落としで吊られるまではいいけど○わかったら言い分考慮してほしいなあ」
派遣社員さん「私が村であることはログにすべて残してある!」
ゲームマスター「派遣だったら共有噛み入りそうなもんだけどね
噛みだけ見たら君クビ危なくならんかな」
派遣社員さん「旅費に誘導したやろ」
君クビさん「あまり攻撃材料もないと来たもんだ」
コンサル(笑)さん「◆君クビさん 「必死に村アピを探したけど何もなくてクソワロタ」
最終日にこの類の「自分は村アピするとこないですよ」アピを挟むのは狼、率がまた高まりました」
派遣社員さん「村アピ頑張ります」
君クビさん「必死に村アピを探したけど何もなくてクソワロタ」
縁故採用さん「お疲れ様です。」
経費削減さん「君クビは最初の方の発言見直すと
◆君クビさん「あれ、これ対抗占った方が噛まれてるのか ふーん」
なんか臭いところはあるのにね」
あいつは不倫さん「おつですぽ」
君クビさん「やっぱり黄色い人だったな
理由はラスト」
セクハラさん「んもー」
コンサル(笑)さん「アイツはもう消した!」
人件費さん「後一回」
君クビさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/11/05 22:49:23)
あいつは不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいつは不倫さんを狙います。 >>> 君クビ <<<
派遣社員さんの独り言「ふわああああんもういやああん」
コンサル(笑)さん「これは派遣社員さんに票変えすると勝てる村になりましたね」
7日目の夜となりました。(15/11/05 22:49:12)
縁故採用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 縁故採用さん
縁故採用さん3 票投票先 → 派遣社員さん
派遣社員さん2 票投票先 → 縁故採用さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 縁故採用さん
君クビさん0 票投票先 → 派遣社員さん
ゲームマスター「派遣吊って共有噛みかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 君クビさん
縁故採用さん2 票投票先 → 派遣社員さん
派遣社員さん2 票投票先 → 縁故採用さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 縁故採用さん
君クビさん1 票投票先 → 派遣社員さん
コンサル(笑)さん「派遣社員さんと縁故採用さんが両吊りされる未来、うーむうーむ」
派遣社員さん「引用した。誘導にはちょっと弱いかもしれんけど」
あいつは不倫さん「◆派遣社員さん 「私は3日目に旅費に誘導しとるで」
引用もってきて」
君クビさん「まあ別に最終的には両方吊るからどっちでもいいんだけど
この乗っかり具合を見るに縁故狼の線もあるのかもしれないな」
派遣社員さん「◆派遣社員「昨日の雑感でいうと旅費の防御的なものを感じた」」
縁故採用さん「吊られる可能性はもちろん、占われる可能性だって充分にあったはずだもの。」
ゲームマスター「あー通りでセクハラが「お前残って困ればいいよ」的なことを不倫に言ってたのか

不倫村認定してるだけかと思ったわ」
君クビさん「いや現時点で誰を疑ってるのかって話よ>派遣」
派遣社員さん「私は3日目に旅費に誘導しとるで」
派遣社員さん「いや同族狼じゃねーからな>君首」
君クビさん「ああ昨日疑ってるって言ってるのか」
縁故採用さん「君クビさんは4日目にパートさん吊ろうとしてる。
こんなことすれば普通に考えれば怪しまれる。狼にはできないよ。」
ゲームマスター「管理がしっかりしていても、村を見ていないことはばれたな」
コンサル(笑)さん「同族経営さんはこのグレランで最初に吊れたのが一番仕事している」
派遣社員さん「これ全く情報ねーなこれ」
君クビさん「縁故は同族投票してるよ」
CEOさん「2日目の夜にあいつは不倫さん占ってる」
同族経営さん「縁故採用とかいうの忘れてたwwwwwwww」
ゲームマスター「誰がグレじゃないんだろう
わからない」
派遣社員さん「縁故採用さん→派遣←君クビさんやん」
あいつは不倫さん「グレーもっと話せよ」
セクハラさん「そもそも俺は質問をぶつけただけでしかないんだがな」
ゲームマスター「グレ5じゃなくて4だったか」
経費削減さん「え、全部一緒なん??wwwwwwwwwwww」
縁故採用さん「だから早朝出勤は嫌だってばー」
派遣社員さん「セクハラさんどういうことですか!!」
ゲームマスター「ミスってる感じだね
昨日それっぽい話出てたもんね」
あいつは不倫さん「おはよう」
ゲームマスター「GMがグレ数ミスってる感じ?」
セクハラさん「よきにはからえ」
コンサル(笑)さん「セクハラ相手がいなくなりましたね」
派遣社員さん「おはよう」
君クビさん「うんやっぱり派遣だな
理由は黄色いから」
あいつは不倫さん「不倫vsセクハラ」
人件費さん「後二回」
CEOさん「グレ4で3吊りだから自分が生き残ればいいってのは間違いじゃないよ
自分以外全部吊れば村でも狼でも勝ち」
君クビさん「おはよー」
派遣社員さん「ええええまじか」
コンサル(笑)さん「お疲れ様ですー」
部長は禿さん「いつも通り潜伏占いCOの糞長い理由は健在だから、終わったら見てくれればいいよ>CEO」
同族経営さん「お疲れ様で死た」
ゲームマスター「狼は生き残ればいいだけ」
7日目の朝となりました。(15/11/05 22:43:03)
コンサル(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンサル(笑)さんを狙います。 >>> 君クビ <<<
6日目の夜となりました。(15/11/05 22:42:59)
同族経営さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 縁故採用さん
縁故採用さん1 票投票先 → 同族経営さん
派遣社員さん2 票投票先 → 同族経営さん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → 派遣社員さん
同族経営さん3 票投票先 → 君クビさん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 同族経営さん
君クビさん1 票投票先 → 派遣社員さん
ゲームマスター「村人は自分が生き残り、尚且つ狼を当てないといけない状況なので」
ゲームマスター「out
これ自分が生き残ればいいだけのゲームだからさあ」
CEOさん「部長は禿さん潜伏占い噛み+俺呪殺ってケースを追う人はさすがにいないだろ」
ゲームマスター「ぺう◆a11HK5nEZc
ぺう ◆K//m3SHIRI
ド変態 ◆HENTAI.I7k
巨乳です◆AAAcup.TJc
puki◆wiki.kkkBI
Boy's◆Love/njNeE
えろいずむ◆ERO.IsMZbI
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
月曜日 ◆Mon.Ik6QQ6
火曜日 ◆Tue.VHN172
水曜日 ◆Wed.MnfR4g
木曜日 ◆Thu.B8nPCs
金曜日 ◆Fri.buIu5s
土曜日 ◆Sat.99OB6Y
日曜日 ◆Sun.gQjMOwY」
君クビさん「不倫もわかってるしセクハラももちろんわかってるだろうけど
これ自分が生き残ればいいだけのゲームだからさあ
正直自分さえ吊られなければ順番なんかどうでもいいんだよ」
コンサル(笑)さん「貴方が不倫相手なのねっ!ってズバッと票を入れたりしないと楽しくないでしょう。」
同族経営さん「もう今日吊られるのは昨日わかってたことだし明日君クビつってね」
部長は禿さん「狂占い死亡&CEOが霊能占いだから、霊能偽は理論上0%だよ。」
コンサル(笑)さん「何で共有者が狼と不倫したりするような熱愛ドロドロロマンスがこの会社にはないんですか、不倫されている被害者側になるべきこちらとしては熱くなれない。」
経費削減さん「◆AAAcup.TJcって雌豚さんなんだっけ?誰かの別酉とかなんだったっけ、記憶違いだっけ」
同族経営さん「君クビでいいでしょこれ」
派遣社員さん「どういうところが気になるの?////」
縁故採用さん「ぼく派遣さんも結構疑ってるんだよねー
だから同族さん吊りでいいかなーって、えへへ」
君クビさん「今日2番目に喋ったからです、以上」
パートさん「そのまんまであったか」
あいつは不倫さん「だって夜は不倫するやろ普通>コンサル」
君クビさん「え?そんなこと言わせちゃうんですか////」
部長は禿さん「ちなみにCEO狂の可能性も3割くらい期待してたし、予告された時点で潜伏占いCOしつつ&狼がCEO噛むから、そこからLWCOっていうのも考えたけど、パート残しの進行だったから結局COせずに狂に期待するってしかなかったなー」
経費削減さん「そっかー。霊能狂人、人件費も狂人なっちゃうもんね。でもそれでも共有からで良いんじゃ…!」
コンサル(笑)さん「逆に言うとセクハラさんがいなくなって夜のセクハラがなくなるのですね。」
派遣社員さん「どういうところが怪しい?私」
縁故採用さん「同族経営さんどうしても吊りたくなってしまうなこれ」
セクハラさん「お前なしで成り立つわけないだろ、しっかりしろ!>コンサル」
同族経営さん「派遣社員さんは村だと思うので君クビさんがいい生存勝利がいい」
あいつは不倫さん「そんなセクハラが残るんやろうな・・・・(遠い目」
ゲームマスター「名前配布の悪戯というか、そのまんまそれ」
君クビさん「えーじゃあ別の人探さんとなあ」
あいつは不倫さん「同族からかなとはおもうけど
共有と私視点では誰か村きめうつ形」
コンサル(笑)さん「もうコンサルとかいらなくなりましたよね、この会社。」
派遣社員さん「いやん私じゃない///」
CEOさん「呪殺出た時点で霊偽なんてないだろ」
セクハラさん「あいつは不倫は、最終日まで残されて悩んで悩んで禿げればいいと思う」
パートさん「なんという名前配布の悪戯」
同族経営さん「3吊りあるよねこれ」
君クビさん「ほらほら、僕はアレ、黄色い人を吊ればいいと思いますよ」
経費削減さん「別にこの状況なら共有から噛んでも◯から噛んでもよかったのに霊能噛みか!」
縁故採用さん「早いなー、早朝出勤とかやだよー」
あいつは不倫さん「グレーのほうが気楽でいいなこれ」
セクハラさん「霊偽の線を消してくれる優しい狼」
あいつは不倫さん「おはよう」
パートさん「セクハラ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)」
同族経営さん「君クビかなあ」
経費削減さん「◆セクハラさん 「股間のあれならこすり合わせてるんですけどね」
私もこいつ吊りたいwwwwwwww」
経費削減さん「はっや!」
派遣社員さん「グレラン大会という名の同族吊りですね分かります」
君クビさん「あいつさえ吊れればいいや」
セクハラさん「よきにはからえ」
同族経営さん「おはよう」
コンサル(笑)さん「おはようございます。」
派遣社員さん「おはよう派遣」
君クビさん「おはよー」
パートさん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(15/11/05 22:36:14)
経費削減さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経費削減さんを狙います。 >>> 君クビ <<<
5日目の夜となりました。(15/11/05 22:36:00)
パートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セクハラさん1 票投票先 → パートさん
縁故採用さん0 票投票先 → パートさん
派遣社員さん0 票投票先 → パートさん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → パートさん
パートさん8 票投票先 → セクハラさん
同族経営さん0 票投票先 → パートさん
あいつは不倫さん0 票投票先 → パートさん
君クビさん0 票投票先 → パートさん
経費削減さん0 票投票先 → パートさん
コンサル(笑)さん「セクハラさえしなければいいんですけど。」
縁故採用さん「セクハラさんったらうっかり者なんだからー」
君クビさん「ほーやはり頭の回る共有だな
セクハラさえしなければいいのに」
ゲームマスター「この状況でそれは単なる見落としととるな」
派遣社員さん「CEO真って分かってたみたいですね。同属さん」
セクハラさん「君がそれを書いていた時点では、CEO真確定してなかったと思うんだけど、なんで入ってないの?」
同族経営さん「○もらってたからいれてなかったわかめもがわるい」
あいつは不倫さん「セクハラしすぎで頭おかしくなったのか?」
縁故採用さん「同族経営さんと派遣社員さん吊って終わりそうな気がする。
もちろんパートさん吊った後ね。」
パートさん「◆派遣社員さん 「旅費交通費さん 2 票 投票先 → パートさん やっぱり身内するんだ」
ほら、おかしいじゃん。CEO偽なんだって!」
セクハラさんなんでそこに、あいつは不倫が入ってないの?
同族経営さん「なんですか?」
セクハラさん「なあ、同族さあ」
セクハラさん「ところで同族さあ」
派遣社員さん「旅費交通費さん 2 票 投票先 → パートさん やっぱり身内するんだ」
パートさん「いやだっておかしいって」
コンサル(笑)さん「セクハラされているので真っ先にクビにしたいのですけど、人事部はどちらでしょうか。」
経費削減さん「◆セクハラさん 「個人的にはコンサルがすげー吊りたい」
やだぁ、やめてよ、私が共有の霊能騙りって透けちゃうじゃん」
パートさん「潜伏占いだったらCOなしとか言ってません。違います」
同族経営さん「えっこれどう返したらいいの」
派遣社員さん「コンサル共有じゃん」
ゲームマスター「セクハラというのはある意味で擦り合わせてるのでは?
摺り寄せてるだけかもしれないですが」
人件費さん「呪殺と発見のタイミングが逆だったらなあ」
君クビさん「村が終わったらリアル警察に通報の必要がありそうだな>セクハラ」
あいつは不倫さん「派遣 同族 縁故 君首

どれもあんまりいい役職じゃねーな」
セクハラさん「股間のあれならこすり合わせてるんですけどね」
経費削減さん「自分が潜伏占いCOとかするのもありやで>パート」
コンサル(笑)さん「夜はセクハラされてるので擦り合わせも何も。」
縁故採用さん「肝心の貴方が入ってないじゃないですか>同族経営さん」
ゲームマスター「メモ取ってないですが、おそらくあってるかと」
セクハラさん「個人的にはコンサルがすげー吊りたい」
同族経営さん「パート吊ったらいいじゃん?」
経費削減さん「パートさん、そういうの結構好きやで…」
ゲームマスター「本当は勘定科目だけで名付ける予定が、どこか狂いましたな」
コンサル(笑)さん「狼に指定入れませんと言った手前グレ指定は出来ませんね…。」
君クビさん「もうアレだよ
しっかりと共有間で擦り合わせるか、そうでないならコンサルは黙ってなさい」
経費削減さん「やるじゃんかCEO」
セクハラさん「禿予告はセンスあるからおっけー」
パートさん「部長は禿あやしいと思ったら潜伏占いか」
あいつは不倫さん「ではパートは首」
人件費さん「後3回逃げれば勝ちか」
縁故採用さん「じゃあ心置きなくパートさん吊れますね」
経費削減さん「霊能CO 租税公課◯」
同族経営さん「こんなの作ったよどうですか」
セクハラさん「あとは適当にぐれらんやってたらいいよ」
派遣社員さん「そこ溶けないだろーって思ってたけど」
部長は禿さん「うん、知ってた\(^o^)/」
同族経営さん派遣社員→非狼
縁故採用→村かな
君クビ→なんでもある
パート→●もらい
あいつは不倫さん「ほら禿げはなんかもってるやろ」
君クビさん「おー見事」
セクハラさん「ぱーとさよなら、さよならぱーと」
コンサル(笑)さん「おはようございます。」
派遣社員さん「はあああ溶けたあああああああ」
縁故採用さん「おはよう」
同族経営さん「やるじゃん」
あいつは不倫さん「おはよう」
パートさん「おはよー」
派遣社員さん「おはよう派遣」
5日目の朝となりました。(15/11/05 22:30:00)
CEOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部長は禿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CEOさんを狙います。 >>> パート <<<
ゲームマスター「溶けて、どうなるか4吊り
パート確定
派遣 縁故 同族 不倫 君クビ」
コンサル(笑)さんの会話「君クビさん予告は好きなので、願っていますよ」
セクハラさんの会話「ではそれで」
セクハラさんの会話「あるいは呪殺ですけど、んーどうでしょうね?」
コンサル(笑)さんの会話「杞憂は先に消すべし論から考えて後者で行くのが好みですね」
経費削減さんの独り言「◆CEOさん「占いC(E)O 経費削減○」
◆人件費さん「占いCO CEO○」
自分狂→占いに狐騙りで対抗占いの人件費偽=人件費狐なのに噛めてるから×
自分狐→占いに狂騙りで霊能占いのCEO偽=
こっちなら行けたかぁ。」
部長は禿さんの念話「逆にCEO噛みで俺生存だったら、俺は最終日まで生き残りそうかなあ」
セクハラさんの会話「CEOが噛まれるのが一番楽なんですけど、噛まれない時が面倒なんですよねこれ」
セクハラさんの会話「あるいはグレ吊らずにパート→CEO→グレ→グレと吊りますか」
派遣社員さんの独り言「同族経営のほうが溶けそう」
君クビさんの遠吠え「へーい」
部長は禿さんの念話「CEO狂人期待しまふ(#^.^#)」
セクハラさんの会話「霊噛まれたら、グレ→パート→CEO、と吊って最終日にいけたらいいなコースにしますか」
派遣社員さんの独り言「◆CEO「まぁしょうがねぇ予告だけしとく ハゲさん占うわ」
ここは狐ではないと思うんだけどな」
パートさんの遠吠え「CEO噛み110」
部長は禿さんの念話「呪殺出る〜〜〜TT」
コンサル(笑)さんの会話「ログを見たら至極どうでも良かったです」
君クビさんの遠吠え「呪殺出たら俺が頑張るしかないね」
君クビさんの遠吠え「今日相方が生きられたから、占い噛んでもなんとかなるよ」
パートさんの遠吠え「遺言呪殺出てもギリOK」
コンサル(笑)さんの会話「あいつは不倫さんの一存に関してはどうしましょうか」
部長は禿さんの念話「潜伏占いCO コンサル(笑):白 派遣社員:白 縁故採用:白 あいつは不倫:白

占い理由@:右占い。経営コンサル(笑)って胡散臭い業者多いよね(笑)

占い理由A:まず派遣社員はグレランで得票数ゼロ票&吊られたぞうきんでお茶に投票している。占い位置として最適。さらに、
◆派遣社員さん「おはよう。今日も派遣」
◆派遣社員さん「霊能しめきり」
◆派遣社員さん「偽とか真の問題ではな。遅い霊能は護衛しなくていい。これマメな」
発言数がかなり多いのに、グレーに対する殴りや誘導がなく、発言は占いや霊能に関する言及ばっかり。そして霊能に関する位置情報を過度に気にしている模様。潜伏狼によくある思考過程に思ったので占いました。

占い理由B:うわ、すげえ、こんなアグレッシブな噛みしてくるんだ、確かに、潜伏占いが後に出現した際に狂の首を切っておけば、そいつが呪殺出さない限りは信用取ることができないという手段ですね。で、あいつは不倫占うのも最初考えたけど、村人の中に白吊り進行提案する人間もいるし、呪殺も黒も引かなかったら結構損なので不倫は却下。ってことで、グレで視点漏れっぽい発言しているやつを占いました。
◆縁故採用さん「CEOさん狂人と見て残して、明日からCEOさんの○吊るのってどうでしょう。この作戦、結構いいと思うんだよなー。」
狼にしては割と露骨ですよね、ただ、占いに関する真偽をうやむやにできる段階での“白吊り”を提案している風にも解釈できるし、この発言がどうしても素村に見えない。黒も呪殺も無かったら、初日の発言からして印象悪いんだけど、その時はまだ潜るからってことで許しておくれ\(^o^)/

占い理由C:潜伏占い噛み殺すような噛み筋じゃないことから、、、これ、もしかすると霊能乗っ取りじゃないけど、初日狼―狼の囲い、偶然の狂囲い発生、霊能乗っ取り、とかありえそうな展開じゃね? 下界の人間はほとんど口にしていないんだけど、霊能が割と不穏に見えるんだよね、俺視点で当然CEOは偽占いになるはずなんだし。ってことで、CEOの唯一の囲い位置を機械的に占い。

不倫が黒だったら→霊能は真で良い。
不倫が白だったら→霊能偽ももしかしたらありえるんじゃね?

っていうのが個人的な意見です。んー、霊能偽なんてのは無茶な推論かなあ。どうでもいいけどCEOに噛み合わされたらおしまい\(^o^)/」
君クビさんの遠吠え「それか呪殺出してもらってもいいんだけど」
セクハラさんの会話「んー」
パートさんの遠吠え「CEO噛んでー、自分吊られるかキープされてー」
君クビさんの遠吠え「○が少ないうちに占いぶっ殺してしまうか」
セクハラさんの会話「パートは初日から謎のひっかかりを覚えていたので、狼と言われても納得なのですが」
君クビさんの遠吠え「なんだ、もう人数いねえな」
部長は禿さんを占います。 >>> CEO <<<
セクハラさんの会話「さてどうでしょう
私は旅費以外の狼っていまいち自信がないですね」
派遣社員さんの独り言「租税公課さん捨て票だから素村か」
経費削減さんの独り言「昨日結果騙りすればよかったかな?
でも結果騙りしても結果騙り狼に透けちゃわないかな?」
同族経営さんの独り言「あ、でも捨て票だ」
君クビさんの遠吠え「ラッキー」
セクハラさんの会話「そういうこともあるでしょう」
コンサル(笑)さんの会話「縁故採用さんと派遣社員さん指定しなければ狼は吊れないと思います」
同族経営さんの独り言「ここきつねぜんぜんある」
パートさんの遠吠え「さてさて」
租税公課さん「こんな人が死ぬ会社こっちから退職してやるよ!じゃあな!」
4日目の夜となりました。(15/11/05 22:25:05)
租税公課さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 部長は禿さん
租税公課さん4 票投票先 → 君クビさん
縁故採用さん0 票投票先 → 租税公課さん
派遣社員さん0 票投票先 → 租税公課さん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → パートさん
CEOさん1 票投票先 → 同族経営さん
パートさん3 票投票先 → CEOさん
同族経営さん1 票投票先 → 租税公課さん
部長は禿さん2 票投票先 → 租税公課さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 部長は禿さん
君クビさん1 票投票先 → パートさん
経費削減さん0 票投票先 → パートさん
人件費さん「これでパート吊れたらびっくりだ」
ゲームマスター「君クビさんは勘違い?わざと?素?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 部長は禿さん
租税公課さん3 票投票先 → パートさん
縁故採用さん0 票投票先 → 派遣社員さん
派遣社員さん1 票投票先 → 租税公課さん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → パートさん
CEOさん1 票投票先 → 同族経営さん
パートさん3 票投票先 → CEOさん
同族経営さん1 票投票先 → 租税公課さん
部長は禿さん2 票投票先 → 租税公課さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 部長は禿さん
君クビさん1 票投票先 → パートさん
経費削減さん0 票投票先 → 君クビさん
君クビさん「え?指定?ないよ」
コンサル(笑)さんじゃあ狼に指定入れません、約束します。
部長は禿さん「パート吊ると明日に真占噛まれた場合には、1W1Fになるだろうが^^
社長死んじゃったからねwww」
派遣社員さん「じゃあグレーにいれるよ」
縁故採用さん「派遣社員さん吊りたいなー。だめかなあ。」
CEOさん「度し難い共有だな
今日狼吊って明日狼を吊らない保証はどこにあるんだ?言ってみろ」
同族経営さん「◆セクハラさん 「あ、別に従う必要はないよ?
てかどうせ狩人いないし狼も1人消えてるし、●吊り許可でグレラン、くらいにとどめようか」
これにしたがおう」
租税公課さん「でもさよーならー」
租税公課さん「正しくうちがそうです>パート」
あいつは不倫さん「んじゃ禿げ吊るしage」
コンサル(笑)さんパートさんを吊ります。
派遣社員さん「どうすんの黒吊るでいいの?しらねーぞ」
君クビさん「ていうかアレだよ
どうせ指定進行だからこれでLWになったとしてもなんとかなるよ」
CEOさん「ただしパートさん吊りは考えなおせ
狼キープして俺のグレー減らすので問題ないだろ」
経費削減さん「●狼でも、偽に見せるための霊能噛みはあると思うよ」
同族経営さん「今日の吊り先結局どこなの」
セクハラさんあ、別に従う必要はないよ?
てかどうせ狩人いないし狼も1人消えてるし、●吊り許可でグレラン、くらいにとどめようか
パートさん「パートが主力の職場もあります! 租税公課」
コンサル(笑)さん「これは適当に聞いてるだけなので、実際吊るかどうかはいずれ。」
CEOさん「まぁしょうがねぇ予告だけしとく ハゲさん占うわ」
経費削減さん「君クビ吊ろうぜ!」
租税公課さん「代えがきくから」
コンサル(笑)さん「村として振舞っている部長は禿さんを吊っても狼は吊れないと思うので、部長は禿さんは吊り先になることに対してどのような考えをお持ちでしょう。」
租税公課さん「まぁパートは最悪いなくてもいいでしょ」
あいつは不倫さん「CEO明日噛まれる可能性あるのにパート吊りの予告しても効果うすくね?」
縁故採用さん「CEOさんが真でも偽でも、パートさん吊る位置じゃないよね。
それより派遣社員さんとか吊りましょうよ。」
君クビさん「噛みで見ていけるんじゃないの
霊能噛まれたらたぶん●が狼じゃないし
霊能生きてるってことはたぶん狼吊れてる」
部長は禿さん「ここで黒吊り進行提案する位置は素村か狼だと思うよ、俺は
黒吊らないならどこ吊るかとして、租税吊りなら俺は喜んで与するぜ^^
だっていらない位置だもん^^」
セクハラさん「どっちにせよパートの結果なんてみれねー>経費」
CEOさん「予告=俺真見てるのに狼吊るって何をどう考えてんの
考えなおしたほうがいいよ」
コンサル(笑)さん「狼吊らない吊りというのならば最悪共有でも吊ってしまえばいいんじゃないですか。」
派遣社員さん「あ、先に言われてた。もー早漏なんだからあ」
セクハラさん「別に8人でパート吊るのもありだけどねー」
経費削減さん「私先に噛まれるだけじゃね?それ>吊って予告」
CEOさん「今日狼吊ってあした狼吊らないような吊りが出来るように思えないから却下」
租税公課さん「初日、社長に投票するんじゃなかったああああああ」
派遣社員さん「CEOは予告がいいと思うんだけど>共有」
あいつは不倫さん「昨日の発言拾うと禿げがなんかもってるようにみえるね
ツルツルなのに」
部長は禿さん「キープかどうかは追いといて、CEOは予告必須やで^^」
君クビさん「頭の回転の早い良い共有だな」
コンサル(笑)さん「ではあくまでコンサルティング業ですので、相方様の指示通りに。」
コンサル(笑)さん「ほうほう。」
コンサル(笑)さん「パートさん吊らなくていいと思います。」
セクハラさんキープしない
吊って予告
縁故採用さん「あれ、本当に狩人だったのかい。」
CEOさん「おー、狼吊れてるの 初日のセンサー捨てたもんじゃないね
んじゃキープよろしく」
派遣社員さん「ふーん、じゃあキープでいいんじゃね」
パートさん「吊れ」
部長は禿さん「おいおい、パートのCO無しっていう発言の早さが逆に黒いねえ^^
ってことでCEOは真狂位置ってのは初日からわかってるから、予告しとけばええで^^」
あいつは不倫さん「あかんキープで禿げ吊りがいいな」
社長さん「おつでした><」
パートさん「◆縁故採用さん 「CEOさん狂人と見て残して、明日からCEOさんの○吊るのってどうでしょう。
この作戦、結構いいと思うんだよなー。」
CEO狂と見るならそこの○から吊る意味って?」
セクハラさん「な? 相方よ、言った通り狼だろ?」
派遣社員さん「パート黒は狂人が出せる黒ではないな」
ゲームマスター「キープで」
CEOさん「ま、明日は俺か経費さんが噛まれるから後はよろしく」
同族経営さん「部長占って欲しいなー。」
租税公課さん「会 社 倒 産」
ぞうきんでお茶さん「村が強いな」
経費削減さん「霊能CO 旅費交通費 ●」
セクハラさん「よきにはからえ」
パートさんCOなし
あいつは不倫さん「パート吊り」
ゲームマスター「経験の差ですかな
共有は」
租税公課さん「あああああ」
CEOさん「偽っぽい方が抜かれてるし」
ってのが狼に早く真噛めって思ってる感が出てるように
感じたのと、社長さんに擦り寄ってるのが敵を作ろうと
しない狐感があった
ぶっちゃけ狐狙いとか発言からはむずいからいちゃもん
ってのも否定出来ない
あいつは不倫さん「おはよう」
部長は禿さん「おはす」
同族経営さん「おはよう」
君クビさん「おはよー」
パートさん「おはよー」
派遣社員さん「おはよう派遣」
コンサル(笑)さん「おはようございます。」
CEOさん「占いC(E)O パート●」
4日目の朝となりました。(15/11/05 22:16:18)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> パート <<<
コンサル(笑)さんの会話「君クビさんは適当ですが人外なら後々ボロ出すでしょう」
部長は禿さんの念話「潜伏占いCO コンサル(笑):白 派遣社員:白 縁故採用:白」
コンサル(笑)さんの会話「日記的には真狐、とも」
セクハラさんの会話「私なんかは、割と君クビをクビにしてもいいと思っていましたが、そういうのもありです」
派遣社員さんの独り言「正直社長より吊るべきところいっぱいあっただろうって印象しかない」
コンサル(笑)さんの会話「君クビさんはクビまで適当に過ごしているようですがクビにはしません」
パートさんを占います。 >>> CEO <<<
人件費さん「今日狼見つかるのが一番しんどい
今日呪殺が一番楽」
派遣社員さんの独り言「セクハラに進行して貰いなよ」
経費削減さんを護衛します。 >>> 社長 <<<
セクハラさんの会話「適当でいいと思いますよ
票数的にも妥当ですし」
コンサル(笑)さんの会話「メモ取ってました」
パートさんの遠吠え「また100で。自分噛みます」
あいつは不倫さんの独り言「◆経費削減さん 「◆あいつは不倫さん「コンサルさすがやな 2−1 占い片方対抗占いなので臆することなし グレラン」
何が流石なわけ?単に共有COなだけでしょ?
そんなところにコンサル経費なんて使わないで共有COくらい自分でしたら?」

前半のRP発言にマジレスとか()」
セクハラさんの会話「どうしました相方さん」
コンサル(笑)さんの会話「狩人透け透け、と言えるほどでもなくまぁ人外じゃないのってぐらいの気持ちで適当にやりました」
パートさんの遠吠え「ま、社長噛みで」
君クビさんの遠吠え「一匹吊られちゃったし怖気ついてる場合じゃないからね
噛もう噛もう」
パートさんの遠吠え「狐噛み死体なし。CEO真。これがやばい」
セクハラさんの会話「社長は印象から真狐ですけれどどうでしょうね」
社長さんの独り言「COしないほうが良かったかな…」
パートさんの遠吠え「狐あるんですよねー」
君クビさんの遠吠え「まあ社長噛み一択ヨネー」
セクハラさんの会話「派遣も大概なー」
同族経営さんの独り言「ここで銃殺でもでればらくちん」
旅費交通費さん「お疲れ様でした」
君クビさんの遠吠え「社長かあ狐のような気がするんだけどなあ」
パートさんの遠吠え「敵でなければいいのに」
君クビさんの遠吠え「旅費おつかれ」
君クビさんの遠吠え「頭の回転の早い良い共有だな」
3日目の夜となりました。(15/11/05 22:11:17)
旅費交通費さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 旅費交通費さん
旅費交通費さん12 票投票先 → 君クビさん
租税公課さん1 票投票先 → 旅費交通費さん
縁故採用さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
派遣社員さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
CEOさん0 票投票先 → 旅費交通費さん
パートさん0 票投票先 → 旅費交通費さん
同族経営さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
部長は禿さん0 票投票先 → 租税公課さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
君クビさん1 票投票先 → 旅費交通費さん
社長さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
経費削減さん0 票投票先 → 旅費交通費さん
ぞうきんでお茶さん「ブラフでしょ。ああいっといて、占いを狼がかんできたところで護衛GJのはず」
人件費さん「◆社長さん 「まあこの噛み方は初日占いあると思うよ」
大丈夫なのこの狩人」
租税公課さん「削除!削除!」
旅費交通費さんCO無し
派遣社員さん「なんで初日???」
縁故採用さん「CEOさん噛まれたら知らなーい。」
人件費さん「狩人噛んでる間に占いが呪殺決めてくれる展開が望ましいですが」
租税公課さん「旅費交通費も削減だー!」
君クビさん「だから万が一って言ってるでしょ
考える必要がないとも>旅費」
社長さん「まあこの噛み方は初日占いあると思うよ」
派遣社員さん「人件費護衛できるわけないじゃん。いらなくはないでしょ何いってんの。」
コンサル(笑)さん「まぁ吊りは旅費交通費さんにしますけど。」
旅費交通費さん「あ?ねぇよ」
同族経営さん「狩人即吊りはないありえない」
縁故採用さん「CEOさん狂人と見て残して、明日からCEOさんの○吊るのってどうでしょう。
この作戦、結構いいと思うんだよなー。」
あいつは不倫さん「旅費交通費かすめてる罪ですね」
セクハラさん「おうだまってんなよ旅費」
旅費交通費さん「経費対抗のいない霊能だしすでに霊能が出てる時点で
騙り出られなさそうだがどうなんだ?>君クビ」
部長は禿さん「共有さんが優秀ですねwww」
租税公課さん「社長はこの会社を守ってくれてたんだ・・・」
コンサル(笑)さん「人件費さんが抜かれたのでいらないです。」
人件費さん「しかも霊能護衛しているというまさかの展開」
ぞうきんでお茶さん「なんてことだ、役職はあてたけどそこは狩人だったんだ」
セクハラさん再指定:旅費交通費
派遣社員さん「社長とか狩人すけすけやん」
パートさん「うわああああ」
社長さん1日目 護衛対象…なし,犠牲者…初日犠牲者さん
2日目 護衛対象…経費削減さん,犠牲者…さん
2-1-2で占いと霊能に○、グレーが多い展開
狼が騙らないのは考えにくいので人件費さんは偽寄り
今日は○が出ててあとから対抗した限りなく真の霊能を護衛
部長は禿さん「ちなみに噛まれ位置狂でCEO狼の場合は明日以降の噛み見ればわかるよ^^
実は俺もこのケースは一応は想定してるから^^
ってことで租税でも吊ってお茶を濁して明日に進みましょう^^」
コンサル(笑)さん「チェーン吊りもどきをすることによって結果を出しましょう。」
租税公課さん「下剋上だああああああああああ」
ぞうきんでお茶さん「自分も真占い護衛するとおもう 狼やばいとみた」
人件費さん「狩人指定で一気に有利に」
社長さん「では狩人CO」
あいつは不倫さん「わかめて社に代表が2人いるのおかしくね?
というわけで社長消えてもらうか」
派遣社員さん「抜けそうなほう噛んだって印象しかないな」
君クビさん「あれ、これ対抗占った方が噛まれてるのか
ふーん」
コンサル(笑)さんではぞうきんでお茶さんの意思を汲みとって社長さんを指定します。
社長さん「ごめんね勘違いした>部長は禿さん」
セクハラさん「経費狼・CEO狼以外は狼から判別がついておらず
また、経費はともかくCEO狼でこの噛みになるはずもなく
つまり占い狂狐でもない限りは、占い真狂確定だ

以上、内訳考察終わり」
人件費さん「九分九厘対抗護衛続行だと思うんですがそれは」
部長は禿さん「◆社長さん「偽っぽい方じゃないほうの占いが噛まれたか…」

この発言の意味がわかりかねますね僕は^^
昨日の時点で真狂目の占いがどっちかって言ったら明らかじゃなかったんじゃないかい?

あと租税と旅費もいらない位置だから適当に吊っとけばいいよ^^」
君クビさん「万が一で経費狼の判別付き即抜きがあるけどそんなもの考えるだけ無駄ね」
経費削減さん「◆縁故採用さん 「これ明日CEOさんも噛まれそうね」
1COの占い師守らないで霊能でも守るつもりなの?」
パートさん「社長とは意見が合わなさそうと思ったが、パートのきもちが分かるトップで安心した」
CEOさん「どうせ噛み切りしかないんだし、狼目避けて占うんで狼は自分らで吊ってね
身内票とかある可能性高いからその辺もよーく考えて」
租税公課さん「これは人件費削減しろという狼側のメッセージ」
旅費交通費さん「昨日の占い結果でで噛みやすそうな方
噛んだっぽいから真狂でいいんじゃないかな」
社長さん「狼が騙らないのは考えにくいので人件費さんは偽寄りだと思っていた
だからと言ってCEOさん真とは限らないけど」
派遣社員さん「昨日の雑感でいうと旅費の防御的なものを感じた」
経費削減さん「真か狂人か区別がつかなければ噛める方を噛むしかないよね。もしくは占い両偽で人件費を噛んでベグに見せて、CEO狼で自分が生き残ろうとしたとか?」
ゲームマスター「べぐりからの噛み切りだそうで>人件費」
人件費さん「霊能ほぼ真だからこの噛みじゃ区別つかずが見え見えに」
君クビさん「真狂なら大体ベーグル」
縁故採用さん「これ明日CEOさんも噛まれそうね」
社長さん「違う、偽っぽいほうだ」
セクハラさん「濃いじゃなく事実上確定>派遣」
あいつは不倫さん「この場合残った占い真の目みつつグレーつぶしてけばいいんだよ
ぞうきんつったところから吊りでもいいで」
同族経営さん「ぞうきんさんの生存欲には裏があると思いましたが皆さんどうですか?」
社長さん「偽っぽい方じゃないほうの占いが噛まれたか…」
派遣社員さん「そっち噛みか。占い真狂濃いのか」
部長は禿さん「じゃあ占い真狂っていう可能性が高いってことでいいですね^^
この結果なら狩人攻められないわー、マジでー^^」
パートさん「偽っぽい方が抜かれてるし」
CEOさん「その噛みすると俺非狼になって吊れなくなるだけだけど」
経費削減さん「◆あいつは不倫さん「コンサルさすがやな 2−1 占い片方対抗占いなので臆することなし グレラン」
何が流石なわけ?単に共有COなだけでしょ?
そんなところにコンサル経費なんて使わないで共有COくらい自分でしたら?」
セクハラさん「てきとーにがんばって」
あいつは不倫さん「おはよう」
旅費交通費さん「あっ」
コンサル(笑)さん「ごめんなさい、何故そちらが噛まれるのか理解できないです。」
経費削減さん「霊能CO ぞうきんでお茶 ◯」
人件費さん「なんやっとん」
ゲームマスター「巨乳ですに同意しますね。
コンサルに流されたらいけません。」
縁故採用さん「おはよう」
租税公課さん「あああああ」
CEOさん「2−1 占い片方対抗占いなので臆することなし」
これ村視点の発言に到底見えなかった
昼も発言したけど、対抗真視点を1つも想定してない発言に
見えたので占うよ
社長さん「タイムカード押し忘れた」
パートさん「おはよー」
部長は禿さん「おはす」
同族経営さん「おはよう」
旅費交通費さん「おはようこ」
君クビさん「おはよー」
派遣社員さん「おはよう派遣」
コンサル(笑)さん「おはようございます。」
CEOさん「占いC(E)O あいつは不倫○」
3日目の朝となりました。(15/11/05 22:04:50)
人件費さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人件費さんを狙います。 >>> 旅費交通費 <<<
セクハラさんの会話「そもそも素村が霊に注目するっておかしいからね」
コンサル(笑)さんの会話「恐らくはこれ真狂そのままですね」
コンサル(笑)さんの会話「時たま素村はいますが、まぁ」
セクハラさんの会話「残り2割はへんなこ」
セクハラさんの会話「ちなみに俺の持論では、ここまで霊に言及する奴は8割方狼」
部長は禿さんの念話「でないよ、指定されたらこれで出るけどね」
コンサル(笑)さんの会話「というか役絡みですか」
派遣社員さんの独り言「旅費交通費は占おう」
部長は禿さんの念話「潜伏占いCO コンサル(笑):白 派遣社員:白」
ゲームマスター「密やかに感動しつつ、メタになるので黙っていたけれども」
コンサル(笑)さんの会話「おぉ、相方の言うことに適当に文句付けてるだけでコンサル(笑)感が出ていますね」
セクハラさんの会話「有能ではないな」
派遣社員さんの独り言「同族経営は早々に吊りたい」
ゲームマスター「TUKINめちゃくちゃ久しぶりに見た」
部長は禿さんの念話「潜伏占いCO コンサル(笑):白 派遣社員:白

占い理由@:右占い。経営コンサル(笑)って胡散臭い業者多いよね(笑)

占い理由A:まず派遣社員はグレランで得票数ゼロ票&吊られたぞうきんでお茶に投票している。占い位置として最適。さらに、
◆派遣社員さん「おはよう。今日も派遣」
◆派遣社員さん「霊能しめきり」
◆派遣社員さん「偽とか真の問題ではな。遅い霊能は護衛しなくていい。これマメな」
発言数がかなり多いのに、グレーに対する殴りや誘導がなく、発言は占いや霊能に関する言及ばっかり。そして霊能に関する位置情報を過度に気にしている模様。潜伏狼によくある思考過程に思ったので占いました。


禿頭の部長は狩人であることをCOします。
二日目【護衛:CEO】【死体:】

狼臭い人件費は護衛したくない、霊能アーマーだし経費削減白貰いとは言えCOが遅いのが気に入らない、ってことで消去法で真狂ぽい占いのCEOを護衛。」
コンサル(笑)さんの会話「役持ち有能アピは白寄りではある気がしますがー」
旅費交通費さんの遠吠え「100」
君クビさんの遠吠え「昨日誰が噛んだ?そいつが当面の噛み担当でいいや」
旅費交通費さんの遠吠え「人件費130」
派遣社員さんの独り言「社長は生存意欲ありそうだから占いたい位置だな」
パートさんの遠吠え「100」
セクハラさんの会話「で、旅費が霊に注目しすぎ(挨拶後、全ての発言が霊絡み)なので、ここもどっかで指定していいよ」
君クビさんの遠吠え「じゃ人件費で」
経費削減さんを護衛します。 >>> 社長 <<<
部長は禿さんの念話「ヴぃヴぃあんうえすとうっど」
旅費交通費さんの遠吠え「人件費でいいよな」
君クビさんの遠吠え「どっちも真の結果出してるからどっちでもいいな
ベーグルベーグル」
部長は禿さんの念話「でいーぜる」
パートさんの遠吠え「噛みやすいのは人件費」
あいつは不倫さんを占います。 >>> CEO <<<
コンサル(笑)さんの会話「アレは第一指定位置ではないとは思っていますね」
旅費交通費さんの遠吠え「占い噛もうぜ」
セクハラさんの会話「そもそもアーマーなんて、真偽不明な状況でないなら意味がないよ」
パートさんの遠吠え「いらん身内にならないよう占い噛むかー」
人件費さんの独り言「グレー広いなー」
ぞうきんでお茶さん「私、投票した人は全員、ぞうきん茶よーーーー」
君クビさんの遠吠え「占い噛みに行こうか」
人件費さんの独り言「護衛は九分九厘向こう」
セクハラさんの会話「部長は禿が面倒で頭悪そうな性格してるから、どっかで指定していいんじゃないかな」
旅費交通費さんの遠吠え「身内したから好きな時に使ってね」
派遣社員さんの独り言「多分スイッチ的なの入ったかな」
人件費さんの独り言「どうあれ明日グレー噛みだろうなあ」
コンサル(笑)さんの会話「発言がいくら霊であるとはいえ、どうして潜伏するつもり満々だった候補をアーマーで守ってやらなければいけないのか」
君クビさんの遠吠え「2票もらい2人とかサイコーじゃないですか」
パートさんの遠吠え「狂には伝わったっぽいな」
2日目の夜となりました。(15/11/05 21:59:41)
ぞうきんでお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セクハラさん0 票投票先 → 旅費交通費さん
人件費さん0 票投票先 → ぞうきんでお茶さん
旅費交通費さん2 票投票先 → パートさん
租税公課さん2 票投票先 → 社長さん
縁故採用さん1 票投票先 → 社長さん
派遣社員さん0 票投票先 → ぞうきんでお茶さん
コンサル(笑)さん0 票投票先 → パートさん
CEOさん0 票投票先 → 旅費交通費さん
パートさん2 票投票先 → ぞうきんでお茶さん
同族経営さん1 票投票先 → 租税公課さん
ぞうきんでお茶さん4 票投票先 → 社長さん
部長は禿さん0 票投票先 → 租税公課さん
あいつは不倫さん0 票投票先 → 同族経営さん
君クビさん1 票投票先 → ぞうきんでお茶さん
社長さん3 票投票先 → 縁故採用さん
経費削減さん0 票投票先 → 君クビさん
部長は禿さん「ああ、馬鹿だ、非霊能の共有が指示してアーマー伝えれば良かったものをwww」
経費削減さん「なんだよーセクハラーなんだよー」
君クビさん「ほーんじゃあ経費真でいいや」
あいつは不倫さん「経費削減からのロラ提案」
セクハラさん「察するも糞も7割くらいばれてるんで面倒だしいいよ」
同族経営さん「アーマー解除しなくてもよかったんじゃ」
社長さん「2−2だけどグレランでいいのかな」
縁故採用さん「おいおい、社長さんなのにCEOの略も知らないのか・・・。」
CEOさん「あいつは不倫さんの感想ってめちゃ浮いとんな
村視点って対抗真だった場合即噛まれ濃厚で臆することないって感想おかしない?
対抗と2W説」
コンサル(笑)さんはい、セクハラ様は相方です。
コンサル(笑)さん「期待しています。」
セクハラさん撤回共有CO
派遣社員さん「察してグレランな」
君クビさん「明日から僕の席はないそうです」
社長さん「なんか出てきたな」
租税公課さん「タイムカード押して帰ってね」
部長は禿さん「代表取締役に関する商業登記規則が最近改正されたんだよオラぁ!」
旅費交通費さん「◆セクハラさん 「ところで私、霊能者なんですけどセクハラさせてもらっても?」
これを霊能COと見ないあなたこそ
適当に発言してるんじゃないですか>経費削減」
あいつは不倫さん「縁故採用はゆるされないよなわかめて社的に」
派遣社員さん「偽とか真の問題ではな。遅い霊能は護衛しなくていい。これマメな」
社長さん「CEOってSEみたいなもんでいいの」
経費削減さんセクハラさんが霊能COしてたのか、対抗霊能CO、セクハラが共有ならしらん
セクハラさん「まあね、あれね」
CEOさん「経費さんが霊能CO見落としてるかどうかしらんけど
その位置俺も吊りたいと思ったから一緒に吊ろうぜ 占いたくないしそこ」
パートさん「社長が代表取締役わからないってやばそうな会社だなー」
セクハラさん「俺が霊能者なんだけど>経費」
縁故採用さん「占い師の内訳は真狼、真狂どちらも考えられそうですね。
初日さんが占いだったら知らなーい。」
君クビさん「ぞうきんでお茶ってどうなんだろうな
お茶にぞうきんならわかるんだけど」
派遣社員さん「最近では初日の理由も重視されてる傾向はあるんじゃね」
あいつは不倫さん「コンサルさすがやな
2−1 占い片方対抗占いなので臆することなし
グレラン」
同族経営さん「パートが美人に賭けるしかなさそう」
経費削減さん「◆旅費交通費さん 「霊能遅いがとりあえず真で見る」
お前は適当に発言してんの?それとも何かの発言をみて霊能COと勘違いしたの?」
コンサル(笑)さんでは皆様にはグレーランというタスクをこなしていただいて、本日のアシストを終了しようかと。
社長さん「人件費さん視点で2−1で狼騙りなしなのか、ちょっと微妙」
ぞうきんでお茶さん「旦 ←とりあえず、どぞー」
セクハラさん「それでは、今日吊られた人にセクハラしますんで、なるべく美人を吊ってくださいね」
経費削減さん「霊能欠けならとりあえず全生存だな」
旅費交通費さん「霊能遅いがとりあえず真で見る」
部長は禿さん「人件費おらぁ!
明日に完グレ噛んで潜伏探す素振り見せたらお前偽で見るからな^^」
人件費さん「初日に理由求めるとかクソかよ」
CEOさん「糞コンサルが会社倒産に追い込まないように社員一同頑張れよ」
パートさん「締め切り間に合ったようなので吊りません。真なら噛まれて」
租税公課さん「日課のグレラン」
経費削減さん「占いC(E)O ←これ、新しいキャッチコピーとして採用致します」
コンサル(笑)さん相方は生存しています。
同族経営さん「2-1ですよーグレランがいいなー」
コンサル(笑)さんでは私が共有者として、このわかめて社を全力で支援していきます。
ぞうきんでお茶さん自分に投票した人は、わかっていますよね?
部長は禿さん「ああ、これ、人件費が偽の可能性高そうですね^^
占い理由ない&ファックという発言が糞オブ糞
ということで狼狼による二騙りで相方に白打ちの線も見ます

真は潜伏ですね^^」
派遣社員さん「霊能しめきり」
CEOさん「せめて挨拶した位置に○出すとか対策すりゃいいのに
こっから追加とかして信用勝負してくれるかっこいい狼とかいりゃいいんだけど」
社長さん「CEO←何の略なのかわからない」
旅費交通費さん「霊能初日か」
人件費さん「適切なアウトプットする前に噛まれたら何も出来んで終わるんだ」
セクハラさんところで私、霊能者なんですけどセクハラさせてもらっても?
君クビさん「霊能がいない」
コンサル(笑)さん「全然ファックなんかじゃありませんよ、貴方が適切なアウトプットをすればいいのです。」
あいつは不倫さん「C(E)Oワロタww」
派遣社員さん「人件費視点CEOは狂人ね」
経費削減さん「おはようございます。朝礼は10分以内で終わらせて下さい。」
パートさん「人件費はさっそく対抗に○だー!!」
ぞうきんでお茶さん「おはよう」
セクハラさん「いいね(はぁと」
同族経営さん「お気に入りは今ハートだから偽だこいつ」
人件費さん「ファック」
租税公課さん「あああああ」
CEOさんズサ占い
会社の経費削減は賛成だけど、グレランは経費
じゃなくて人外狙っていく方がいいと思う
あいつは不倫さん「おはよう」
社長さん「おはよう」
部長は禿さん「おはす」
CEOさん「占いC(E)O 経費削減○」
人件費さん「占いCO CEO○」
縁故採用さん「おはよう」
旅費交通費さん「おはようこ」
社長さん「働きたくない」
パートさん「おはよー」
君クビさん「おはよー」
経費削減さん「私は1円でも経費削減したいんですよ、ほんとに。
それなのに智子は「お客様のためにも品質重視!」とか言って1回50万円もする試験を毎ロット実施するんですよ?
お前、その分自分の給料50万円増やせること理解してないの?っていう。
品質重視とか言いますけどね、品質を何回確認したところで別に製品全体の品質が上がるわけじゃねえんだっつーの。
それくらいなら製造工程を改善して何もしなくても製造時に品質が上がるようにした方がよっぽど会社的にはメリットがあるっつーもん。

リツイート↓↑  お気に入り☆」
同族経営さん「おはよう」
派遣社員さん「おはよう。今日も派遣」
コンサル(笑)さん「おはようございます、限られたスパンの中でこのわかめて社を全力で支援していく気概です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/05 21:52:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅費交通費 <<<
コンサル(笑)さんの会話「焼きプリンが好きです」
コンサル(笑)さんの会話「セクシャルではないですね」
セクハラさんの会話「あ、ところでプリン食べます?」
セクハラさんの会話「私としましても外部の人間相手なら、気兼ねなくセクハラ出来るというものです」
派遣社員さんの独り言「吼え多すぎい!」
同族経営さんの独り言「やった」
パートさんの遠吠え「CEO対応」
旅費交通費さんの遠吠え「狂人君、君にかかっているよ(社長風に」
ゲームマスター「正解者にはあとでこっそりパンツの色教えてあげます。」
経費削減さんの独り言「初日に●出されたらそのまま死んでもいい」
セクハラさんの独り言「正解したのでGMにえっぐいセクハラしますね」
コンサル(笑)さんの会話「クビに出来る立場でなかったことが残念でなりません」
社長さんの独り言「ひさびさだけどがんばるぞ!」
ゲームマスター「まけいぬくそむしに全てがかかってしまったが、占い狩人がこれだもんな」
経費削減さんを占います。 >>> CEO <<<
パートさんの遠吠え「CCOは霊能にしておく」
縁故採用さんの独り言「プロフィール全員分じゃないのがちょっと寂しいなと思いました。
よろしくお願い致します。」
コンサル(笑)さんの会話「4↑なのでコンサルなんかいらないと思いました」
セクハラさんの会話「それなら私は相方様にセクハラさせていただきますね」
同族経営さんの独り言「正解者にはなんかありますか?」
人件費さんの独り言「どっかなー」
パートさんの遠吠え「狂がんばれー、伝われ主人の思い」
君クビさんの遠吠え「吠え稼ぎも別にいらない」
派遣社員さんの独り言「Diorさんかな?(違ったらごめんなさい)村たてありがとうございます」
旅費交通費さんの遠吠え「俺が騙ると特攻しかなくなる」
ゲームマスター「正解出ました。」
パートさんの遠吠え「よし初日全潜伏
今日は吠え稼ぎ
でよろしいか?」
君クビさんの遠吠え「全潜伏で」
セクハラさんの独り言「パペットあたりかな」
社長さんの独り言「Σ」
部長は禿さんの念話「GMはファッションが好き。仕事はあんまり好きじゃないけど、そこそこ稼いでいるであろうお方。」
セクハラさんの会話「(*´▽`*)」
経費削減さんの独り言「対抗が出るまで潜伏してよう。」
派遣社員さんの独り言「村名ワロタwww」
パートさんの遠吠え「さてさて方針どうしようか」
コンサル(笑)さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
君クビさんの遠吠え「クビになったので働きません」
同族経営さんの独り言「ないさん」
旅費交通費さんの遠吠え「潜伏で」
コンサル(笑)さんの会話「どうも、今回は相方様のコンサルタントをさせていただきます」
部長は禿さんの念話「17人村最近3回やったうち、妖狐2回引いて、またもや妖狐。」
ゲームマスター「問題です。GMは誰でしょう。」
同族経営さんの独り言「村建て感謝」
旅費交通費さんの遠吠え「よろしく」
パートさんの遠吠え「働きたくない」
同族経営さんの独り言「素村だ」
君クビさんの遠吠え「よろしーく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 21:47:51)
旅費交通費さん「自己負担で」
同族経営さん「よろしく」
租税公課さん「よろしく」
コンサル(笑)さん「プロフ違うのがいる気がする」
パートさん「よろしく」
経費削減さん「新入社員くんよろしく」
派遣社員さん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
セクハラさん「アイコンを発言内容の欄にドラッグ&ドロップすると……」
ゲームマスター
部長は禿→「決して見てはいけない。」」
ゲームマスター更新揃えます。
部長は禿さん「桂愛用して20年になります」
ゲームマスター「ぞうきんさんと部長のプロフ変更待ち」
ゲームマスタープロフ全員あるわけじゃないです。
該当者は確認お願いします。
経費削減さん「まさに私>ツイッターで愚痴る」
パートさん「プロフィールない人は自弁で」
ゲームマスター「はい、プロフィール変更待ち

ツイッターで愚痴るかもしれません>経費削減」
人件費さん「凄い字面だ>ぞうきん」
経費削減さん「プロフィールは全員分はないのかな?」
ぞうきんでお茶さん「俺がぞうきんでいいよな?」
人件費さん「疲れてるの?」
ぞうきんでお茶さんが部長は禿に名前を変更しました。
ゲームマスター「貼り直します

初日犠牲者/セクハラ/人件費/旅費交通費/租税公課
縁故採用/派遣社員/コンサル(笑)/CEO/パート
同族経営/ぞうきんでお茶/部長は禿/あいつは不倫/君クビ
社長/経費削減」
圧迫面接さんがぞうきんでお茶に名前を変更しました。
社長さんが君クビに名前を変更しました。
部長は禿さんがあいつは不倫に名前を変更しました。
14さんが圧迫面接に名前を変更しました。
kariさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター3段目
同族経営/ぞうきんでお茶/部長は禿/あいつは不倫/君クビ
派遣社員さん「泣いた」
部長は禿さんあれ、俺どこ?
kariさんが社長に名前を変更しました。
kariさんが縁故採用に名前を変更しました。
経費削減さん「ほんとだ、3列目足りてない」
ゲームマスター「あ」
同族経営さん「表がサジェスト汚染みたいだった」
いちさんが部長は禿に名前を変更しました。
確認さんがぞうきんでお茶に名前を変更しました。
君クビさん「足りてなくね」
kariさんが租税公課に名前を変更しました。
こ↑こ↓さんが派遣社員に名前を変更しました。
kariさんがコンサル(笑)に名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
kariさんが経費削減に名前を変更しました。
場所さんが旅費交通費に名前を変更しました。
経費削減さんGM、会社で嫌なことがあったら私に相談してもいいよ?
位置確認さんがCEOに名前を変更しました。
kariさんが人件費に名前を変更しました。
イチカクニンさんが同族経営に名前を変更しました。
kariさんがセクハラに名前を変更しました。
どこさんがパートに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/セクハラ/人件費/旅費交通費/租税公課
縁故採用/派遣社員/コンサル(笑)/CEO/パート
同族経営/ぞうきんでお茶/部長は禿/あいつは不倫
社長/経費削減


自己紹介文指定
セクハラ→「短いスカートだから、誘ってるのかと思った。」
人件費→「まず先に死にます。」
租税公課→「最大の攻撃力を誇ります。」
コンサル(笑)→「皆様のお力になれるよう、全力で参ります!有料で。」
パート→「机の中にはお菓子があります。」
ぞうきんでお茶→「憎いあいつに生一番搾り!」
部長は禿→「決して見てはいけない。」
あいつは不倫→「相手は俺。」
派遣社員さん「本格的だ」
ここさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
部長は禿さん「プロフィールとかいじったことないなあ。」
ゲームマスター配ります。
経費削減さん「ZUSA=3」
ゲームマスター一人以外更新良好。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:39:52)
パートさん「凝ってるううーー」
ゲームマスタープロフィールも配るので、記入しないでおいてください。
15番目さんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤があと一人」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
部長は禿さん「――中学時代はバトミントン部、高校時代は文芸部でした(ぷろふ)」
ゲームマスター確認取れました、大丈夫です
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:38:10)
同族経営さん「ぷろふいーる」
さんが場所に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張中
ゲームマスター「酉変更スレに貼ってもいいですし、プロフィールに貼ってもいいです。」
kariさんが15番目に名前を変更しました。
MyPlaceさんがkariに名前を変更しました。
同族経営さん「ここではっていいの?」
ゲームマスター赤2
同族経営さん「ちょっとまって」
kariさんがMyPlaceに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNに覚えはあるものの、引っかからないんですよ。」
君クビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:35:48)
ゲームマスター「イチカクニン」
ラングレーさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター3段目真ん中
前のトリップ出しなさい。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんがラングレーに名前を変更しました。
kariさんがイチカクニンに名前を変更しました。
kariさんが確認に名前を変更しました。
あいつは不倫さん「よろしく」
部長は禿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:34:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:34:16)
ゲームマスター「ここまで?」
ぞうきんでお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:33:33)
同族経営さん「こんばんは」
パートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:33:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:33:15)
ゲームマスター「村が終わってるので、何人流れてくるのでしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
ここまで酉チェック必要なし。」
CEOさん「こんばんは」
コンサル(笑)さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:31:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:30:59)
kariさんがこ↑こ↓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
ここまで酉チェック必要なし。」
派遣社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:30:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがここに名前を変更しました。
ここさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
縁故採用さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:28:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
租税公課さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:21:42)
ゲームマスター「前村が終わるまではすてんべーい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
旅費交通費さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/05 21:19:24)
ゲームマスター「同窓会のような村になりそうです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
人件費さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:17:46)
かりさん「ゆっりゆっらっらっららゆるゆり」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:17:03)
ゲームマスター「そして急に名付けたくなったので一つ。」
ゲームマスター「村が無いのは寂しいということで一つ。」
ゲームマスター「いらっしゃいま先生。」
セクハラさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:15:27)
ゲームマスター「そして名付け普通村になりました」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止とします。」
ゲームマスター「はい、普通村です」
戻る