過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
96ガロンデコ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MAX152キロ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
桶屋
樋本さん ◆8qGJk8pOrg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライム
◆sZyUubKp0E
[村 人]
(生存中)
 
 
どん兵衛
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
蛇の目
◆lXii9tAhew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UFO
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
レイキャビク
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本気の身体
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
皇帝ネロ
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飫肥
◆Po/P7FVQdk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1762回12人狐無し村 〜 145612番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本気の身体さん「次村立てました どうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145619番地」
どん兵衛さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
本気の身体さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ではでは管理終了しますー」
本気の身体さん「蛇が私真を決め打って殴りに来てると思いました
あとどっち真せよ、初日から信用を寄らせて護衛を剥そうとするのは狼目でしょう>ライム」
どん兵衛さん「いや、人外数の関係で、対抗の狩人が出ない時点で真決定なんですよ
もし対抗の狩人が出ていれば少々面倒な事になるので
可能であれば早めに出た方がいいのは確かなんですけどね>桶屋」
MAX152キロさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
どん兵衛さん「今回の占いの評価は難しかった。両方に真要素があり、偽要素もある
素直に●の反応で選んでもよかったなぁと」
レイキャビクさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
本気の身体さん「私を護衛してほしかったですが」
桶屋さん「狩人は、もう少しCO早いほうが信用取れますよ。」
UFOさん「狩り様のおかげです。GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
MAX152キロさん「最後のGJおおきかったですねー」
皇帝ネロさん「おつかれでした」
ライムさん「◆本気の身体さん「蛇の目の昨日の私偽誘導が根拠があとに来てるタイプだったから
悪意があった発言だとわかると思いますよ」
この発言ひどくない?UFO狼じゃないと成立しないぞこの理論」
蛇の目さん「GMさん 村たてありがとうございました」
ゲームマスター「狩人強かったねー」
どん兵衛さん「出て指揮取った狩人の勝ち、って事で」
MAX152キロさん「残った村人さんがとても強いと思いました」
本気の身体さん「お疲れ様でした」
レイキャビクさん「狩人のセンスがいいな」
ゲームマスター「お疲れ様
惜しかったですね」
飫肥さん「ほえー、お疲れ様でした」
ライムさん「お疲れさん」
UFOさん「お疲れ様でした 私以外優秀村」
蛇の目さん「お疲れ様でした」
MAX152キロさん「お疲れ様でした」
96ガロンデコさん「おつかれさまでした」
どん兵衛さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/05 22:45:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → レイキャビクさん
レイキャビクさん1 票投票先 → ライムさん
どん兵衛さん0 票投票先 → 皇帝ネロさん
UFOさん1 票投票先 → 皇帝ネロさん
ライムさん1 票投票先 → 皇帝ネロさん
皇帝ネロさん3 票投票先 → UFOさん
MAX152キロさん「ライムへの誤爆もありえる」
本気の身体さん「誤爆もあるよ」
ゲームマスター「ネロつれちゃいそーねー」
96ガロンデコさん「もう○しかいない>本気」
ライムさん「じゃあ○吊り」
どん兵衛さん「出とくわ」
レイキャビクさん「ならやっぱり黒吊でいいよ」
UFOさん「やっぱそこか 朝GJの言及なかったからね」
どん兵衛さん今日ネロ吊り、明日ライム吊りで頼む
どん兵衛さん 【2日目】 護衛:レイキャビク 死体:飫肥
◆レイキャビクさん 「ちっ」
対抗に占われた時点でこの反応
最初から、占われれば潜伏解除するつもりだった真

【3日目】 護衛:レイキャビク 死体:本気の身体
占いの評価はトントン。ややレイキャビク真、か?
●の蛇の目は難しいがやや黒目か
レイキャビクには囲いが無さそうだし、誤爆もあるし
レイキャビク護衛でいこうか

【4日目】 護衛:桶屋 死体:
護衛するところが無くなった
仕方ないから怪しい霊能を護衛しよう
本気の身体さん「○にいるとも限らないけどね」
皇帝ネロさん「レイキャビクの◯のなかから吊りで狩人はでてくるのがいいんじゃ」
96ガロンデコさん「◆レイキャビクさん 「それよか●吊ったほうが建設的だよ?>どん兵衛」
この発言で偽を決め打ちできるが下界の判断はいかに」
レイキャビクさん「ライムさん 2 票 投票先 → 96ガロンデコさん
村に投票してるから吊っていいよ」
UFOさん「狩人でないってことは霊能護衛ってことか?でも〇つりならでたほうがいいぞよ」
桶屋さん「ガンロンデコさんは村人でした。」
レイキャビクさん「それよか●吊ったほうが建設的だよ?>どん兵衛」
ライムさん「どうせグレー噛まなきゃいけない状況でここで霊能噛んでる以上ネロあたりなんかねぇ」
どん兵衛さん「グレ吊りと言うか○吊りな」
レイキャビクさん「ライムは対抗視点でもグレーですね」
ゲームマスター「まー安定はそうですね」
皇帝ネロさん「展開的に霊かけはなさそうだけどね」
どん兵衛さん「昨日ライム吊らないのがなあ」
ライムさん「グレー吊りが正しいな」
レイキャビクさん「霊能は真ですよ」
UFOさん「つーかレイキャビク視点ライム●以外ない 霊能欠けとかじゃなければ」
ライムさん「霊能以外でGJ出たなら狩人出ていい」
UFOさん「狩人占い護衛ならでていいんじゃないか」
96ガロンデコさん「どう考えても○吊り安定なんだよな」
MAX152キロさん「強いて言うなら、初日の
◆皇帝ネロさん 「狼だったらこのタイミングで占いでないからレイクキャビは狂ぽい動き」
ここは相当においましたけど、それ以外が少なすぎて。。。
ただ、地上にいたら違和感あるのかもしれませんが」
皇帝ネロさん「狩人いきてたー」
レイキャビクさん「狩人のおかげで黒吊れますね。」
UFOさん「GJだと!狩人よくいきてた」
レイキャビクさん理由:ラスグレ
皇帝ネロさん「おはよう」
どん兵衛さん「おはようのう」
UFOさん「おはよう」
レイキャビクさん「占いCO ライム●」
5日目の朝となりました。(15/11/05 22:39:51)
桶屋さんを狙います。 >>> 皇帝ネロ <<<
ライムさんの独り言「96ガロンデコさん 4 票 投票先 → 皇帝ネロさん
よしこれを信じよう」
ゲームマスター「厳しいねー」
96ガロンデコさん「そうなのか」
桶屋さんを護衛します。 >>> どん兵衛 <<<
レイキャビクさんの独り言「○からネロ吊ってくれないかな」
96ガロンデコさん「ネロの発言真っ黒すぎるし他のグレーの発言白すぎるしで」
MAX152キロさん「ネロは発言から拾えないなあ
初日のあいさつ位置だけなら思いっきり人外でしたけど」
ライムさんの独り言「この理論だとUFO狼になるが」
UFOさんの独り言「今日だめだめだー」
UFOさんの独り言「正直グレスケすら作れてない程度の能力」
ライムさんの独り言「しかしこれ真占いの発言ってやばない」
レイキャビクさんの独り言「ライムで黒引いたことにしよう」
どん兵衛さんの独り言「つか、ここで噛まれるの僕じゃないですかね」
レイキャビクさんの独り言「霊能狼にするのがいいかライム狼にするのがいいか」
皇帝ネロさんの遠吠え「狩人まだいきてるかなあ」
ライムさんの独り言「いや」
どん兵衛さんの独り言「吠えが少ないとこまで見て噛み先を判断しなければいけなかったな」
飫肥さん「ネロ吊れないだろうなー」
ライムさんの独り言「◆本気の身体さん「蛇の目の昨日の私偽誘導が根拠があとに来てるタイプだったから
悪意があった発言だとわかると思いますよ」」
本気の身体さん「厳しそうね」
96ガロンデコさん「知ってた」
ライムさんの独り言「じゃあどんべぇかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
MAX152キロさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/11/05 22:35:11)
96ガロンデコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → 96ガロンデコさん
96ガロンデコさん4 票投票先 → 皇帝ネロさん
レイキャビクさん0 票投票先 → 96ガロンデコさん
どん兵衛さん0 票投票先 → ライムさん
UFOさん0 票投票先 → 96ガロンデコさん
ライムさん2 票投票先 → 96ガロンデコさん
皇帝ネロさん1 票投票先 → ライムさん
96ガロンデコさん「まあ今日はグレーどっちか吊りで問題ないと思うよ」
レイキャビクさん「今日も明日も(生きてれば)吊る必要ないよ」
どん兵衛さんレイキャビクは本気の身体に占われて、真狂が確定している
吊る必要は皆無。狂人誤爆狂人噛みさえある
96ガロンデコさん「なってません」
皇帝ネロさん「レイキャビクは動きが狂人だよねえ・・」
ライムさん「るるるるるるーーー」
MAX152キロさん「この霊能さん、フリーダム」
UFOさん「明日でいいなレイキャビクつり」
桶屋さん「どないしろっていうねん。」
レイキャビクさん「いい感じに盲点になってなかったか?」
96ガロンデコさん「今日レイキャビク吊る必要はないよ」
どん兵衛さんライム→○どっちか→96ガロンデコ吊りにしようぜ
本気の身体さん「○なしグレー5 チャンスは2吊り 厳しいかな」
UFOさん「レイキャビク吊りは明日でいいのか?半PP間に合う?」
レイキャビクさん「ではライムさんの代わりにあなたが吊られてください>ガロンさん」
飫肥さん「なんやこの霊能・・・・」
皇帝ネロさん「難しいな」
96ガロンデコさん「どーみても占わずに処理する位置でしょそこー>レイキャビク」
96ガロンデコさん「システムっぽい発言は自重しような?」
レイキャビクさん「◆96ガロンデコさん 「ネロ○とか占い位置的に最悪だし狼臭プンプンなので信用したくないです」
ガロンさんが私視点でグレーだからですか?」
ゲームマスター「霊能がおちゃめですね」
桶屋さん「霊能者CO 前日処刑されたの目さんは 狼チャンスでした。」
96ガロンデコさん「ライムどうみても村だし吊りたくねえ」
レイキャビクさん「対抗視点でも灰だから問題ないだろう?」
UFOさん「結果貼れ>桶屋さん」
96ガロンデコさん「ネロ○とか占い位置的に最悪だし狼臭プンプンなので信用したくないです」
どん兵衛さん「●だったから本気の身体が噛まれたんだろうけど
その発言は何だよ霊能」
レイキャビクさん「ガロンかライム吊ってください」
UFOさん「◆桶屋さん 「明日からは、必ず朝一を目指しますm(_ _)m」
きのうのこの発言もう忘れたの?」
ライムさん「じゃあグレー吊り」
96ガロンデコさん「狼チャンスってくらいだから狼吊れたんだろうね」
レイキャビクさん「それならもう一度グレー削れるね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライムさん「なんだよ狼チャンスって」
本気の身体さん「しんだ」
96ガロンデコさん「お、何やら大変楽しい展開になっているな」
レイキャビクさん「なんだ対抗狂人か」
皇帝ネロさん「おは」
レイキャビクさん理由:対抗狼で、潜伏狼を守るために黒出した
と考えるのが妥当。それなら、吊られ箇所に居る
ライム、ネロが該当。ライムさんは後半に
◆ライムさん
 「俺がこんな噛みするわけねぇだろ」
と、噛み先について疑問を呈しているのが村目。
よって、ネロを占います。
どん兵衛さん「おはようのう」
MAX152キロさん「おつかれうらない」
96ガロンデコさんおはよう
これ占い結果が煮詰まってきているので両視点詰めできるかも
強いて言うならネロが吊るしたくてたまらない程度
あと自分でも飫肥噛みなんてことは絶対しません
UFOさん「おはよう」
桶屋さん狼チャンス
レイキャビクさん「占いCO 皇帝ネロ○」
4日目の朝となりました。(15/11/05 22:29:18)
本気の身体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
96ガロンデコさんを占います。 >>> 本気の身体 <<<
本気の身体さんを狙います。 >>> 皇帝ネロ <<<
MAX152キロさん「狂人さん囲いにいくのかな」
レイキャビクさんを護衛します。 >>> どん兵衛 <<<
どん兵衛さんの独り言「つーか誤爆もありそう」
96ガロンデコさんの独り言「両視点詰めできるんじゃねーかこれ?」
皇帝ネロさんの遠吠え「うーんうーん」
どん兵衛さんの独り言「ちょー難しい。左脳で考えて右脳で答えを出す僕でさえ判断しかねる」
MAX152キロさん「皇帝ネロさんの遠吠え 「飫肥と桶屋同じ二文字で間違えた」

ど、どんまい(´;ω;`)」
皇帝ネロさんの遠吠え「霊能と占いどっちいこうか・・」
96ガロンデコさんの独り言「ネロの発言人外要素しか拾えない」
桶屋さんの独り言「狼が吊れてしまったので、明日噛まれそうですね。
朝一目指しても無駄そうですわぁ」
蛇の目さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
皇帝ネロさんの遠吠え「飫肥と桶屋同じ二文字で間違えた」
MAX152キロさん「おつかおおかみさん」
3日目の夜となりました。(15/11/05 22:24:25)
蛇の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桶屋さん0 票投票先 → 96ガロンデコさん
96ガロンデコさん2 票投票先 → 蛇の目さん
レイキャビクさん0 票投票先 → 本気の身体さん
どん兵衛さん0 票投票先 → 蛇の目さん
UFOさん0 票投票先 → 蛇の目さん
蛇の目さん6 票投票先 → 96ガロンデコさん
ライムさん0 票投票先 → 蛇の目さん
本気の身体さん1 票投票先 → 蛇の目さん
皇帝ネロさん0 票投票先 → 蛇の目さん
ライムさん「俺がこんな噛みするわけねぇだろ」
本気の身体さん「まさにその通り。今殴られてから弁解したところだったんだけど>どん兵衛」
MAX152キロさん「護衛は真占いに入りそうな気がするなあ」
UFOさん「昨日の発言だけど、そくこれ言えるのがなんか気にかかってる
◆96ガロンデコさん 「占い1で霊能がいないので占い真確定でいこう」」
レイキャビクさん「それと対抗」
レイキャビクさん「そこから考えると、狼はネロかライムだろうね」
本気の身体さん「私が狼だとしてここで黒出す意味があるのでしょうか
だとしたらこの信用を得ていない霊能を噛んで信用勝負の盤面を整えます」
蛇の目さん「レイキャビクさんが真なのは間違いないから、頑張れ」
どん兵衛さん「いや、本気の身体狼でここで●を出すなら霊能噛みか
って事は本気の身体狼は薄いな。まさかの2騙りじゃなければ」
96ガロンデコさん「霊能偽ならグレー噛まれまくってしかも占いが生き残る素敵展開になるのでそのうち追える」
ライムさん「まぁ明日役職噛みくるから安心しろって!
この噛みかなりやばいけど」
UFOさん「もったいぶらないで朝一で貼れ 考察もなんもできん>桶屋さん」
レイキャビクさん「灰に吊れそうな相方が居るから黒出したんだろう?>本気」
桶屋さん「明日からは、必ず朝一を目指しますm(_ _)m」
96ガロンデコさん「霊能結果は朝一で結果コピペして出してくれ>桶屋」
皇帝ネロさん「かみからして占い両偽はありえなくはない」
本気の身体さん「蛇の目の昨日の私偽誘導が根拠があとに来てるタイプだったから
悪意があった発言だとわかると思いますよ」
レイキャビクさん「そうか、残念だ>桶屋さん」
96ガロンデコさん「本気の身体は真狂狼どれもあるだろうな。若干狼寄りな印象を覚えてはいるけど」
桶屋さん「村人でした」
どん兵衛さん「つか、なーんでそんなとこを噛むの
本気の身体狼で両偽ですか」
本気の身体さん「昨日狂人占ってるので現状信用しないと私視点グレーが広くて厳しいのがひとつ理由としてあります>ライム」
レイキャビクさん「こんなばらばらの噛み時間なのにCO早い」
UFOさん「霊能はたぶん真だとおもうわ…すごいメタかもしんないけどこんな騙りしないでしょ」
ライムさん「ただそこ●は印象は悪くない」
桶屋さん「発表します」
本気の身体さん「MAXは蛇の目に吊られてるから狼ないだろうに」
蛇の目さん「グレー噛まれたのか」
レイキャビクさん「これさ、対抗狼じゃない?」
96ガロンデコさん「そもそも挨拶すらしてないし不穏さしかない」
ライムさん「◆本気の身体さん 「霊能いるのに謎理論です>ライム」
この霊能信用するということですね分かりました」
飫肥さん「おつです」
UFOさん「れいのうがいないのう」
本気の身体さん「なんでそんなところ死んでるんだろな」
蛇の目さん「coないです」
ゲームマスター「お疲れ様」
レイキャビクさん「霊能さん、152キロの色は何ですか?」
96ガロンデコさん「ところで桶屋は霊能結果だしてくれー」
どん兵衛さん「狂人遅れたな」
UFOさん「これが村視点の発言かと思ってたぜ
◆蛇の目さん 「増えた」」
本気の身体さん「霊能いるのに謎理論です>ライム」
MAX152キロさん「お疲れ様です」
皇帝ネロさん「黒きた」
本気の身体さん「昨日私の信用落としてくるなら素直に噛みに来ればいいのに」
蛇の目さん「おはよう」
ライムさん「本気の身体は対抗の○のUFO占ってないので真切ります」
96ガロンデコさん「なら蛇の目吊るして明日行こうか」
レイキャビクさん占うつもりだった152キロが吊られた。
多弁は96さんも蛇の目さんも村ぽい。
残った6発言かつ私の信用落としをしてる
◆どん兵衛さん
 「レイキャビク狂人と言うのはすごく妥当な線
どん兵衛さん占い。
飫肥さん「俺かい」
本気の身体さん「理由 唐突に対抗真を主張し、
怪しいのが偽な訳ないという強引な根拠を展開
悪意をもって私の信用を削りに来ている位置

◆蛇の目さん  「レイキャビクさんが真でいいと思う」
◆蛇の目さん  「騙りは怪しまれないように振る舞うから、
こんな怪しいのが偽なわけないよ」」
レイキャビクさん「占いCO どん兵衛○」
96ガロンデコさん「おはよう
唯一村だと思ったグレーが吊れて真顔
占いはレイキャビクが真だと思います」
皇帝ネロさん「おは」
どん兵衛さん「おはようのう」
UFOさん「おはよう」
本気の身体さん「占いCO 蛇の目●」
3日目の朝となりました。(15/11/05 22:18:12)
飫肥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飫肥さんを狙います。 >>> 皇帝ネロ <<<
レイキャビクさんの独り言「占いCO どん兵衛○」
どん兵衛さんの独り言「間違えたかなー」
レイキャビクさんの独り言「占いCO どん兵衛○」
UFOさんの独り言「これは村視点の発言かな
◆蛇の目さん 「増えた」」
レイキャビクさんの独り言「しかし投票強いな152キロ吊れると思わなかった」
本気の身体さんの独り言「かまれそう」
レイキャビクさんを護衛します。 >>> どん兵衛 <<<
どん兵衛さんの独り言「これらを見るとなー、どっちも狂人あんだよなー」
MAX152キロさん「しかし残念なのは、普通ならネロさん吊れてそうだったことだなあ
桶屋さんのcoないとネロさん投票一択だったしなあ」
皇帝ネロさんの遠吠え「130でかみます」
蛇の目さんの遠吠え「時間きたら噛んでね」
どん兵衛さんの独り言「んー、105、だったよな?だいたい」
蛇の目さんを占います。 >>> 本気の身体 <<<
蛇の目さんの遠吠え「噛みする?」
ライムさんの独り言「狼吊れてんなら身内票もありえそうではなる」
どん兵衛さんの独り言「◆レイキャビクさん 「ちっ」
この速度をどう読むか、なんだよな
あと105と言う中途半端な噛み時間」
皇帝ネロさんの遠吠え「でも護衛ついてそうだなあ」
皇帝ネロさんの遠吠え「グレー狭めるのもあれだし霊いってみますか」
蛇の目さんの遠吠え「占い噛みでもいいし」
蛇の目さんの遠吠え「様子見で霊噛みもありかも」
UFOさんの独り言「なんか思ってたのと違うところ吊れた」
ライムさんの独り言「おもしろいとこ吊れる」
96ガロンデコさんの独り言「そんなところが狼のわけがない」
MAX152キロさん「お疲れ様です
ちょっと扱い困る霊能さんだったけど、真ならどうにかなるか」
蛇の目さんの遠吠え「どっちが真なのか」
どん兵衛さんの独り言「すげーいやだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/11/05 22:13:31)
MAX152キロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MAX152キロさん4 票投票先 → 桶屋さん
飫肥さん1 票投票先 → MAX152キロさん
桶屋さん1 票投票先 → MAX152キロさん
96ガロンデコさん0 票投票先 → 皇帝ネロさん
レイキャビクさん0 票投票先 → ライムさん
どん兵衛さん2 票投票先 → MAX152キロさん
UFOさん0 票投票先 → 飫肥さん
蛇の目さん0 票投票先 → MAX152キロさん
ライムさん1 票投票先 → 皇帝ネロさん
本気の身体さん0 票投票先 → どん兵衛さん
皇帝ネロさん2 票投票先 → どん兵衛さん
MAX152キロさん「桶屋もう吊りたい」
桶屋さん「おもてなし」
本気の身体さん「潜伏の予定だったくせに理由にその旨もおとしてないんですね、対抗は
騙されちゃダメですよ」
96ガロンデコさん「このタイミングで霊能COってそれは本当ですか」
レイキャビクさん「弱気な狼は○噛むだろう?」
MAX152キロさん「ライムさん 「初手で噛まれたくないなら潜伏する←分かる
初手で噛まれたくないから出ました←?????」

○もらいは噛まれる可能性あるってことでしょ
あんまり突っ込む必要はないと思われ」
蛇の目さん「騙りは怪しまれないように振る舞うから、
こんな怪しいのが偽なわけないよ」
96ガロンデコさん「元々レイキャビクは占いにしろ騙りにしろ潜伏する予定だったんだろう」
レイキャビクさん「ああ、霊能居たね。よかった」
UFOさん◆桶屋さん 「私は霊能です。」
きたでコレ
どん兵衛さん「レイキャビク狂人と言うのはすごく妥当な線
ただし本気の身体が真だとは言ってない」
ライムさん「初手で噛まれたくないなら潜伏する←分かる
初手で噛まれたくないから出ました←?????」
UFOさん「ああ、潜伏のつもりだったのか」
レイキャビクさん「潜伏予定だったからです>UFOさん」
桶屋さん「私は霊能です。」
皇帝ネロさん「狼だったらこのタイミングで占いでないからレイクキャビは狂ぽい動き」
96ガロンデコさん「これで噛まれたくないって理由で出るのは自然だぞ」
本気の身体さん「無駄占いになってて霊も欠けてるのでグレーが広くて申し訳ないですね」
MAX152キロさん「占い2でてくるなら狼交じりみたい吠えだったから、レイキャビク真にみえますね
早急に判断する必要はないでしょうけど」
UFOさん「○でるより先に挨拶してるけどなんで?>レイキャビクさん」
本気の身体さん「ちっ→〇貰うなら出るよ→CO
とっととCOすればよかったのでは?>レイキャビク」
蛇の目さん「ほいほい出てたら噛まれるものね」
飫肥さん「とりあえずUFOに〇出した感じにしか見えない」
ライムさん「初手で噛まれたくなかったので出ました←??????」
桶屋さん「んー、どうするかね。」
どん兵衛さん「100噛みじゃなくて105噛みですよ>本気の身体」
96ガロンデコさん「一応レイキャビク視点だと本気の身体狼の狂人潜伏がありうる」
レイキャビクさん潜伏理由:○引きのため

潜伏解除:私や私の○が吊れそうなとき
     対抗2見えたとき
     1-0になったように見えたとき
     私に○か●が出た場合
皇帝ネロさん「微妙な出方」
蛇の目さん「レイキャビクさんが真でいいと思う」
UFOさん「霊能かけか?最近潜伏はやりなの?」
本気の身体さん「どうせ噛まれ回避で出てきたのでしょう」
ライムさん「名前かぶせてきたネロ吊ります」
飫肥さん「何故霊能出ぬ」
本気の身体さん「真狂−欠」
レイキャビクさん「初手で噛まれたくなかったので出ました。」
MAX152キロさん「霊能無し、
吠え10、噛み時間的に騙ってくるかと思ったんですが、そうじゃなさそうですね」
蛇の目さん「増えた」
96ガロンデコさん「こりゃまたなんとも言えない出方してきたな」
UFOさん「2-0」
どん兵衛さん「あ、はい」
飫肥さん「ん?」
皇帝ネロさん「占いしかでてないのか」
本気の身体さん「私が仕切ります
潜伏から出てくる人外は認めません
今日はグレランです」
レイキャビクさん理由:隣占いです。
◆UFOさん 「ささ脳でした
(論理的に考えられるとは言っていない)」
こうやって予防線を張ること自体が理屈で考えるタイプです。
謙虚な気持ちも持っていて強い人と思うので占います。
蛇の目さん「少ないね」
レイキャビクさん占いCO UFO○
レイキャビクさん「○もらうなら出るよ」
本気の身体さん「霊能閉め切りました」
96ガロンデコさん「占い1で霊能がいないので占い真確定でいこう」
どん兵衛さん「ただし出ている占いが真だとは言っていない」
UFOさん「10吠え潜伏かとおもったが噛みは遅かったね」
本気の身体さん「100噛みで対抗いないの変なの」
レイキャビクさん「ちっ」
皇帝ネロさん「おはよう」
MAX152キロさん「霊能どこよ?」
本気の身体さん「理由 初日なので隣占いと行きたいですが、右もいなけりゃ
左も初日なので、そのまま左を貫通して占います
寒そうな名前。「アイス」ランドだけに「冷気ャビク」なんてな」
どん兵衛さん「狂人潜伏だな」
96ガロンデコさん「直感的には狼騙りそうな気がするぞ!」
飫肥さん「おはよう」
ライムさん「初日ぐらいせめて130で噛みなよ」
蛇の目さん「おはよう」
本気の身体さん「占いCO レイキャビク○」
桶屋さん「おはよう」
レイキャビクさん「おはよう」
UFOさん「おはよう」
96ガロンデコさん「おはよう」
MAX152キロさん「ごっつぁんです」
どん兵衛さん「おはようのう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/05 22:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皇帝ネロ <<<
レイキャビクさんの独り言「おはよう」
UFOさんの独り言「おはよう」
MAX152キロさんの独り言「どん兵衛さんも言ってたけど、人からは論理的な人っぽく見えるらしい
人の視点ってあてにならないね!」
蛇の目さんの遠吠え「かたりたければどうぞ」
皇帝ネロさんの遠吠え「といっても12人村だから潜伏か占いCOくらいですかね」
本気の身体さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
96ガロンデコさんの独り言「論理的に狼を追い詰め最後推理が間違ってるかもという感情に襲われブレを発動するプレイング」
皇帝ネロさんの遠吠え「どうしましょ」
どん兵衛さんの独り言「なんだろう、GMに罵倒された気がする」
ゲームマスター「(思ったより右脳派が多いのにはびっくりした。)」
UFOさんの独り言「やばい眠くなってきたぞv( ^p゚)v」
MAX152キロさんの独り言「しかしこの村感覚で狼に立ち向かう人ばかりだね、滅亡待ったなしだね
(´;ω;`)」
どん兵衛さんの独り言「ってかこの村右脳派多くね?」
蛇の目さんの遠吠え「やりたいことありますか?」
桶屋さんの独り言「 アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ゲームマスター「ちなみにGMはささ脳でした。
まあ……あれだ。GMの憧れ的には、論理的に処理したうえで
最終的には論理を放り投げるプレイヤーに憧れますね。」
レイキャビクさんを占います。 >>> 本気の身体 <<<
蛇の目さんの遠吠え「どうします」
皇帝ネロさんの遠吠え「イエス」
蛇の目さんの遠吠え「そうなんですか」
レイキャビクさんの独り言「潜伏占いしよう!」
どん兵衛さんの独り言「僕は理屈を並べて感覚で判断するタイプ、かな」
MAX152キロさんの独り言「GM様、いつも村たてありがとうございます
そして村人って平和だね、感覚で人狼当てていこう」
レイキャビクさんの独り言「よしっ」
皇帝ネロさんの遠吠え「初心者です」
飫肥さんの独り言「むらか」
皇帝ネロさんの遠吠え「よろしく」
蛇の目さんの遠吠え「よろしく」
UFOさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があり

ます
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と

思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチ

カチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 22:01:49)
ライムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ライムさんいるねー?」
本気の身体さん「よろしく」
どん兵衛さん「昔から左脳派と呼ばれていましたが
自分の感覚では右脳派です。診断結果はやっぱり右右」
本気の身体さん「呼び掛けてもどっちか分からないからダメ」
ネロさんがライムに名前を変更しました。
96ガロンデコさん「最終的に頼れるのは自分の勘」
レイキャビクさん「根拠は勘です!」
MAX152キロさん「直観って大事やん」
ゲームマスター「(別に見分けられるのでGMはプレイヤーに任せます)>ネロS」
桶屋さん「直情波」
飫肥さん「直観じゃないかな・・・」
皇帝ネロさん「論理的直感派です」
蛇の目さん「直感」
UFOさん「ささ脳でした(論理的に考えられるとは言っていない)」
ゲームマスター揃いました。
皆さんはご自分を直観派と論理派どっちだと思いますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
本気の身体さん「ネロふたりいるから変えよう」
MAX152キロさん「確かに感覚でとらえてます」
ゲームマスター「@1」
96ガロンデコさん「紛うことなきうう脳」
ゲームマスター21:58に更新を揃えて下さい
レイキャビクさん「こまけえことはいいんだよ!」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「間隔すぎませんかv( ^p゚)v<マックスさん」
レイキャビクさん「さう脳らしい」
kariさんが皇帝ネロに名前を変更しました。
本気の身体さん「MODORI」
MAX152キロさん「右右だったぞ!
感覚で人狼やるんだ(^○^)」
kariさんが本気の身体に名前を変更しました。
皇帝ネロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
皇帝ネロさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:56:01)
ゲームマスター「ズサ優先は変わらず」
ゲームマスター「そしてまた赤が増えたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「話は変わりますが、人狼をやる人って絶対理屈っぽいですよね。
絶対に左脳派が多い気がします

http://buzzmag.jp/archives/7203」
本気の身体さん「WCCO」
kariさんがネロに名前を変更しました。
本気の身体さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:53:45)
どん兵衛さん「実際どっちでも出せるけど、どっちも死のリスクが伴いますね」
レッドさんが96ガロンデコに名前を変更しました。
ゲームマスター「(GMも反応した後に気が付いたです)」
どん兵衛さん「ただしどっちのとは言ってない」
ゲームマスター「改めていらっしゃいですぅ」
かささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
96ガロンデコさん「あ、違ったかよかった」
柚子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
96ガロンデコさん「赤自分だった気しかしない」
ゲームマスター「うーん。これは復帰しない気もするので二人とも蹴っちゃいます」
ライムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:49:13)
ゲームマスター「あっそうなんですね<一般人でも出せる」
どん兵衛さん「一般人でも出せる数字なので152キロの方が楽ですよ」
レイキャビクさん「メーヴェならもっと余裕」
ゲームマスター「152キロになる前に死ぬ危険もあるな<体重のほう」
MAX152キロさん「どっちも才能いりそう」
レイキャビクさん「車なら余裕」
ゲームマスター「体重のほうは努力すれば誰でもできますかね……」
飫肥さん「体重の方がきつそう、体質とかあるし」
ゲームマスター「おぉ……(体重)
人間が152キロの速度を出すのと、体重152キロになるのは
どっちのほうが楽なんでしょうね?」
MAX152キロさん「どすこい!」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げます
ズサ優先です」
みくさん「こんにちは。
よろしくおねがいします。」
レイキャビクさん「体重だからな>GMさん」
MAX152キロさん「たぶん相当凄い(ということにしておこう)」
みくさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:43:54)
kariさんがUFOに名前を変更しました。
kariさんがレイキャビクに名前を変更しました。
かりさんが蛇の目に名前を変更しました。
kariさんが桶屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「152キロは凄いんですぅ?」
ゲームマスター名前変更してくださいねー<ALL
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蛇の目さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ案山子蹴りまーす
ありがとうございましたー」
UFOさん「ちゃお」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:41:05)
ゲームマスター「飫肥 おお!変換出来たです」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:41:01)
kariさんがMAX152キロに名前を変更しました。
飫肥さん「おび らしいよ」
レイキャビクさん「ggr」
どん兵衛さん「地名ですな」
ゲームマスター「ようひ?」
kariさんが飫肥に名前を変更しました。
kariさんがどん兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「今月は宣伝早めなので期待してるドン!」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
どん兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:34:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かささん」が村へやってきました。(15/11/05 21:31:20)
柚子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚子さん「こんばんは」
たけぞーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけぞーさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:29:49)
柚子さん」が村へやってきました。(15/11/05 21:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイキャビクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
96ガロンデコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桶屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:11:08)
ゲームマスター「ありがとうですー」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/05 21:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飫肥さん「どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 21:02:46)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
MAX152キロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:59:38)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761th【145549番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【3】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る