過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
融解
マンダー ◆Xhp.h8YNMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪悪な魂
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレンドガード
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五郎枡
◆32d.25qqcg
[狂 人]
(生存中)
 
 
サントリー
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
不安定な神様
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄昏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
鎧召還
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラクエ10
◆HuCMfgQ926
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泣き虫
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンガイア
◆gt77wuCIcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
暗闇の側
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まいたけ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イズマグナス
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】次の普通村 〜 145611番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
まいたけさん「村盾どうも」
まいたけさん「霊能真だったら最初に狼吊れてるから2吊りで人外1吊れることになるわけで、
それって霊ロラと同じだと思うんですけど。
これで霊能吊っていけなかったら2-2も霊能吊れませんぜ。」
暗闇の側さん「それでも負ける気はなかったな」
魔法使いさん「サントリーさんが余計なことしてなければね。」
不安定な神様さん「4で吊る予定なのに噛むわけない >暗闇」
暗闇の側さん「GM同村感謝」
魔法使いさん「GMさん村立てありがとうございました。おつかれさまでした。」
ドラゴンガイアさん「お仲間すまない GMと同村おつかれさま」
サントリーさん「2-1ではなかったですね」
魔法使いさん「黄昏さんは人外に誘導食らってた善良な村だったから不運だったとしか。
占いも霊能もいない村だからこそ、人外の勢いに村が飲まれたって感じでしたね。」
暗闇の側さん「不安定か黄昏がどちらか狼でみて噛まれない位置を確保するために黄昏誘導が一番やりやすかったから」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました」
不安定な神様さん「指定読みミスったのが悪かった
GM村立てありがとう。同村乙」
暗闇の側さん「黄昏さんすまんね。自分が村だったら投票からまずあなたは誘導はしてない」
サントリーさん「黄昏さんは天然ものなので。。」
黄昏さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
黄昏さん「内訳あってないけど・・・!」
黄昏さん「五郎枡さんも暗闇さんも人外で合ってるのに、なんか酷い言われようでした(・ω・`」
魔法使いさん「潜伏する霊能も霊能だけど、それで即吊りしちゃう村も村。
加えて2-1だったら真に護衛行ったかもしれないのに占いCOしちゃう共有も共有。」
まいたけさん「狂人がいるw」
邪悪な魂さん「もうでるきなかったけど、情報残したほうがいいとおもってでた。失礼した」
フレンドガードさん「お疲れさま」
邪悪な魂さん「潜伏すまない」
黄昏さん「お疲れさまでしたー」
イズマグナスさん「おつかれ。引き分けでよかったじゃん?」
暗闇の側さん「狂人のせいじゃなくて指定くらう狼の潜伏負けだろ」
邪悪な魂さん「潜伏すまない」
ドラゴンガイアさん「お疲れ様でした」
不安定な神様さん「狂人いらんことしかしねー」
邪悪な魂さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
泣き虫さん「お疲れ」
不安定な神様さん「狐位置もあってたかやっぱり」
まいたけさん「おつでーす」
お嬢さん「お疲れ様でした。」
五郎枡さん「ス、スマネエ」
鎧召還さん「おつですぽ」
魔法使いさん「おつかれさまでした。」
暗闇の側さん「ふう」
不安定な神様さん「おつ」
サントリーさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/11/05 21:29:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
黄昏さん2 票投票先 → 不安定な神様さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 不安定な神様さん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
不安定な神様さん4 票投票先 → 黄昏さん
五郎枡さん0 票投票先 → 不安定な神様さん
お嬢さん「素村なら言わない→色みたい
これは真占いなら誰もが持ちえる欲求というかなんというか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄昏さん3 票投票先 → 不安定な神様さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 不安定な神様さん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
不安定な神様さん3 票投票先 → 黄昏さん
五郎枡さん0 票投票先 → 黄昏さん
魔法使いさん「発言の強い狼なら誘導なんてばんばんする。
現に発言の強い暗闇の側さんとか不安定な神様みたいなのが残ってる。」
お嬢さん「魔法使いさん発言よかったような気がするなー。なんともなー。」
サントリーさん「狼がそんなこと言うのも噛みづらくなって言う意味ないんじゃ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄昏さん3 票投票先 → 不安定な神様さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 不安定な神様さん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
不安定な神様さん3 票投票先 → 黄昏さん
五郎枡さん0 票投票先 → 黄昏さん
ゲームマスター「割れた」
魔法使いさん「元を辿ればそのヘイトで注目されたって感じなんですがね。>サントリーさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
黄昏さん3 票投票先 → 不安定な神様さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 不安定な神様さん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
不安定な神様さん3 票投票先 → 黄昏さん
五郎枡さん0 票投票先 → 黄昏さん
お嬢さん「仮に役持ってそうだなあと思っても言っちゃったら狼に情報与えるだけでいいことないんだよねー。」
泣き虫さん「イズマグナスも地味に全部投票してんだよな。・・・本当はイズマグナスに票入れようとしたらマウス滑って不安定な神様にポチしちゃった・・・」
サントリーさん「でも魔法使いはどうあがいても中盤でしぬよ」
魔法使いさん「それは同意する。しかも儂は素村だしいらん誘導やめてくれ〜って感じだった。>お嬢さん」
黄昏さん「○位置?
サントリーさんの○位置なのにサントリーさん噛み切りが来ないから、の話です。」
五郎枡さん「何言ってるかわかんねえよ」
不安定な神様さん「いちおー黄昏入れとくんでまともな人は合わせて下さい」
黄昏さん「暗闇さんの誘導に、ドラゴンさんと邪悪さんが乗っかってます。>暗闇さん」
暗闇の側さん「○位置だから吊りたいとか●だから吊りたいってまんま指示出してる思考出てるようにしかみえんけど」
黄昏さん「だから、私は五郎枡さんと暗闇さん吊りたいと言っている訳です。
それこそ霊能偽でドラゴンさんも偽なら、霊能が狂だろうけれど狐かもって思った五郎枡さんが邪悪さん投票なんてありそうな話だし。
3W残りなら逆囲いも別段おかしくないし。」
お嬢さん「こういう理由で人外引けたの嬉しかったんだ!だからいっぱい貼るけどごめんね?」
暗闇の側さん「それ黄昏が●出して吊れるようにみたいな指示出したの」
サントリーさん「一番吊る気しないなーそこ」
お嬢さん「◆不安定な神様さん「魔法使いクッソ役持ってそう」
素村なら黙ってていいところだよね?

3日目占い理由から抜粋」
暗闇の側さん「黄昏誘導してたの俺だけだしおまえが吊れることなんてねーよ」
黄昏さん「ドラクエ10投票者:お嬢 まいたけ フレンドガード 泣き虫 イズマグナス サントリー
邪悪な魂投票者:暗闇の側 まいたけ イズマグナス 不安定な神様 五郎枡
泣き虫投票者:黄昏 鎧召喚 イズマグナス サントリー 不安定な神様 五郎枡
ドラゴンガイア投票者:黄昏 鎧召喚 イズマグナス 五郎枡

五郎枡さん、結構役持ちっぽいと思うのです。」
不安定な神様さん「黄昏吊っておけって散々言ったから
おやすみ」
お嬢さん「エリンギおいしいよねっ?よねっ?きのこで一番好き!」
五郎枡さん「というか僕はラストそこの2人の1人で考えてるよ」
鎧召還さん「◆黄昏さん 「私と暗闇さんとで2Wと考えないのであれば、私と暗闇さんでランして残った方は村決め打ちというのもありですよ。」
ないな むしろ貴方と暗闇最終日残したほうがいいと共有はおもってます」
サントリーさん「神様なんかどっか捕まるとこあった?」
黄昏さん「吊れないとわかってないでしょ。それは結果論でしょ。>暗闇さん」
不安定な神様さん「暗闇と黄昏の殴り合いって黄昏人外に見えるから黄昏つりてーんだけど話聞いてくれそうにないよね」
暗闇の側さん「あと邪悪投票してないとこに狼いるよ
じゃないとサントリーから先に噛まれない」
黄昏さん「私と暗闇さんとで2Wと考えないのであれば、私と暗闇さんでランして残った方は村決め打ちというのもありですよ。」
イズマグナスさん「融解もう吊ることできなさそうだったし村っぽいけどここ狼で負けたらほんと世界の終わりって感じだったからさんきゅー以外の何物でもない」
鎧召還さん「2残りで狼が自首してくれてもええんやで」
暗闇の側さん「昨日黄昏つっときゃなぁ」
泣き虫さん「占いが護衛もらう云々は狩人との相性にもよりますから絶対とはいえないですよね。でも俺なら同じエリンギ好きということで護衛してました>お嬢さん」
暗闇の側さん「いっとくけど魔法使いと邪悪のランになりそうな日に投票されたからといって白いとか別におもわんし
吊れないとわかってたら身内票なんて十分ある」
お嬢さん「視点破綻だ」
サントリーさん「不安定な神様ってだれだよっておもった」
不安定な神様さん「COないけど
黄昏吊りたい」
暗闇の側さん「2w残ってるとおもうならガイア投票者が狼みたいなもんじゃん」
不安定な神様さん「ここでグレー死ぬなら二残りくっさい」
ゲームマスター「おつ」
黄昏さん「さんきゅーって感想になるのですか・・・w」
五郎枡さん「ありがたいよね」
鎧召還さん指定 不安定な神様
融解さん「おつかれー」
暗闇の側さん「明後日のところがしんだ」
不安定な神様さん「おはよう」
黄昏さん◆暗闇の側さん「◆暗闇の側さん 「霊能が真にみえてるような視点・ガイア吊りたがり 狼要素十分」もういっかいはっとくな」
初日に出ないなら●2個出てから吊ればいいというスタンスで、霊能真にも偽にも別段見てませんよ。
その上で「ドラゴンさん吊りたがり」というのも勝手にあなたが考えているだけで、私の五郎枡さん誘導はスルーですか?
あくまで「私にCOを聞くよりもドラゴンさん吊りが先だろう」という話でしかありません。
それを「ドラゴンさん吊りたがり」と受け取るのは拡大解釈が過ぎます。
イズマグナスさん「融解死んだ!さんきゅー」
鎧召還さん「おはよう」
黄昏さん「融解さん死ぬなら2W残りっぽいですね。」
ドラゴンガイアさん「お嬢さんは狂人、さらに私も狂人」
五郎枡さん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/11/05 21:20:29)
融解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
融解さんを狙います。 >>> 不安定な神様 <<<
お嬢さん「霊界騙りは好きだよっ?えへへ」
暗闇の側さんの念話「平和出されたらきれる」
サントリーさん「友達じゃなかったから仕方ないね」
魔法使いさん「とか言ってお嬢さんが狂でしたとかいうオチは嫌だからね?」
五郎枡さんの独り言「黄昏と融解吊り」
お嬢さん「ああー3日目結果貼れてたらなあー。全然状況違うよー。」
イズマグナスさんの独り言「途中落ちてびびった」
不安定な神様さんの遠吠え「噛み時間そのままにしてっと」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「狐候補を死ぬほど残すのが趣味です」
ドラゴンガイアさん「黄昏さんは囲い候補だから」
フレンドガードさん「一人が徹底して吊りたがろうとすると、雰囲気に流されることはよくあります
短期人狼とか特に」
お嬢さん「だからグレーしか見てないんだけど初日グレー見て喋ることってあんまないよねー。」
不安定な神様さんの遠吠え「グレー→共有にするとしよう」
暗闇の側さんの念話「あーさっさとLW吊って終わらせたい」
ゲームマスター「おつ」
魔法使いさん「なんでみんな黄昏さん吊りたがるのかがわからないよパトラッシュ。」
不安定な神様さんの遠吠え「グレーから行くかな」
ドラゴンガイアさん「おつかれさまでした」
不安定な神様さんの遠吠え「グレーから噛むか共有から噛むか」
お嬢さん「そうよねー。初日から対抗の中身予想してる占いってあんま好きくない。」
不安定な神様さんの遠吠え「んー」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
魔法使いさん「初日に共有が占いCOしてなければドラゴンさんとお嬢さんとで護衛の奪い合い。
ドラゴンさんは占い結果理由に+1発言してるから、お嬢さんが何かしら発言してたら護衛は貰えそうだったなあ。それだけに惜しい感じ。」
6日目の夜となりました。(15/11/05 21:15:45)
ドラゴンガイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄昏さん2 票投票先 → ドラゴンガイアさん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
ドラゴンガイアさん4 票投票先 → 五郎枡さん
鎧召還さん0 票投票先 → ドラゴンガイアさん
融解さん0 票投票先 → 五郎枡さん
イズマグナスさん0 票投票先 → ドラゴンガイアさん
不安定な神様さん0 票投票先 → 黄昏さん
五郎枡さん2 票投票先 → ドラゴンガイアさん
泣き虫さん「占い真狂共だったりしてね」
フレンドガードさん「よほどダメな発言でない限り、どこまで行っても初日の状況は運しだいと思います」
黄昏さん「発言だけ見て狼だろって言ってて笑っちゃいますー。
発言だけ見てても私自身は狼じゃないって知ってますし、霊能偽だと思うならそれこそ票を見てもいいかと思いますよ。」
イズマグナスさん「叩きあってるとこ悪いけど今日はドラゴン吊りで6人迎えるとこだから。明日噛まれるのは自分か共有でしょう。」
ドラゴンガイアさん「やだ」
鎧召還さん「ドラゴンLWではないやろこれ」
暗闇の側さん「◆暗闇の側さん 「霊能が真にみえてるような視点・ガイア吊りたがり
狼要素十分」
もういっかいはっとくな」
お嬢さん「暗闇さん村かなあメタ入っちゃったけど」
不安定な神様さん「どっちにしろグレーから吊りたいんだけどな
この進行あんま理解してくれないから悲しいけど」
黄昏さん「ドラゴンさん偽で霊能も偽に見たなら、あなたの誘導もあったし3票↑入るのを見込んで3日目グレラン投票で私が吊れた可能性があると思いますが。
そこは飽和回避で云々とか言うのでしょうか?>暗闇さん」
暗闇の側さん「そこ以外の理由を全部出しておまえが狼だろっていってんの」
鎧召還さん「中身がなにかはわからん
けど村ではない
わかることはドラゴン吊りで明日はくるってこと」
泣き虫さん「ドラゴンガイア偽の場合囲い筆頭候補だからな。」
暗闇の側さん「それは3日目朝の時点の話だろーがいつまでひきづってんだよ」
イズマグナスさん「ドラゴンガイアはそれいうの遅いよ。真だったらそんなゆったりしてないんだよな」
五郎枡さん「LWならCOしなードラゴン―」
暗闇の側さん「途中でこいつ狼じゃねーなっておもったら誘導続けてねーよ」
鎧召還さん「ここでドラゴン吊らないと最終日まで吊らない進行になる」
不安定な神様さん「ドラゴン何で見て吊るの? >共有」
黄昏さん「あなたから言った発言であり、私はそんな「ここ人外吊れそうにないからいらない」なんて誘導はしていませんよ。」
サントリーさん「イズマ消えた」
暗闇の側さん「3日目以降から発言みて村だとおもえるもんがなんもなかったわけだけど」
まいたけさん「護衛は比較の問題なので、対抗占い師の発言数に+1発言すればいいんじゃないかな」
ドラゴンガイアさん「私視点も少しは追ってほしいです。。。」
鎧召還さん「ドラゴンつろか
飽和するか見たい」
暗闇の側さん「霊能偽みてたのが悪いの?何がよくいうの?なんだよいってみ」
鎧召還さん「霊視点真でも@2以下 
偽の場合、まだ3残りの可能性」
黄昏さん「いいえ。
私が2日目の最後に吊れはしないだろうけれど着目しようとジャブをくれたら、殴られてるからと殴り返したのがあなたです。>暗闇さん」
不安定な神様さん「五郎はあんま吊る気がないという感じ」
暗闇の側さん「俺十分黄昏が人外だとおもう根拠出してるから

○位置がーとかいうならお前も一緒の位置なんだよブーメランすぎ」
鎧召還さん「なんとなくどっかで狼つれたんだろうな()」
ドラゴンガイアさん「私は霊いなかったし真あるかもと思いますよ」
鎧召還さん「というか噛みがこれ狐探してる噛み筋じゃないのよね」
黄昏さん「霊能を偽に見るって言ってたその口でよくいうー。
あくまで暫定○よりも他吊ればいいじゃない、○吊るならドラゴンさん先吊りでしょって話です。」
暗闇の側さん「誘導返すのに精一杯なだけじゃんこいつ」
五郎枡さん「でも、初日で霊死亡ムード流れてたしああいう出方なんぼでもできるからな
潜伏霊は死すべし」
魔法使いさん「まあ昨日泣き虫さん吊ったんだから実質ドラゴンさん偽進行でしょうて。」
暗闇の側さん「それは初日の時点
挨拶位置がーとかでしか判断してないし実際いまも発言の中身みてない
殴られてるから他にも目がいってない」
お嬢さん「占いなるとね、お昼にもグレーから占い先探しちゃうの。だから大体2発言。これってよくないかなあ?」
ゲームマスター「おつ」
サントリーさん「ガイア吊ってイズマグナス吊る」
不安定な神様さん「霊能に関しては人外と見て吊ったって言った」
暗闇の側さん「俺あの霊能真でみてない」
黄昏さん「あなたの誘導には負けますよー。
それこそブーメランで「人外吊れそうにもないからいらない」ですよ?>暗闇さん」
暗闇の側さん「霊能が真にみえてるような視点・ガイア吊りたがり
狼要素十分」
五郎枡さん「潜伏気に入らんので吊ったが霊は真あると思うわ」
融解さん「おは」
鎧召還さん「ドラゴン偽きめ打つ
問題は中身」
不安定な神様さん「おはよう」
ドラゴンガイアさん残りグレ3融解は初日吊られそうでしたし
不安定は殴ってばっかなので
消去法で占いました
ゲームマスター「護衛を取れ>お嬢」
暗闇の側さん「お嬢真でみて他真ない→その上で囲わせるとか思ってんのかこいつ
ほんと挨拶位置がー○位置だからーとかばっかで発言みてねーよな」
黄昏さん◆暗闇の側さん「狼とみる騙りを先に吊る理由がまずねーんだよ グレー減らす方が先」
「あなたが私のCOも聞け」と言っているので「それくらいならドラゴンさん吊りの方が先」だとは言っていますが、私の発言を見て「狼と見る騙りを先吊り」などと考えるのは短絡すぎでは。
私は五郎枡さんが噛み筋的には怪しい位置だと思いますし、あなたを囲いタイミング的に怪しい位置だと考えます。
そもそも初日には吊り位置じゃないだろうし埋もれない様に誘導しただけで、直情的に投票返しするのも怪しいですよ。
また私を吊りたい理由が「こいつ人外吊れそうにないしいらない」とか「誘導の根拠が雑」などと、それこそ誘導が雑です。
サントリーさん「しんだー」
五郎枡さん「おはよう」
鎧召還さん「おはよう」
ドラゴンガイアさん「占いCOイズマグナス○」
黄昏さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/11/05 21:09:45)
サントリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サントリーさんを狙います。 >>> ドラゴンガイア <<<
お嬢さん「信用勝負してくる狼相手に占い師したいよー。」
サントリーさんの会話「あそこで出るのって真ぽかったんじゃないですか
それか狂人だけどそうするとガイア狼」
暗闇の側さんの念話「噛まれたら最悪」
鎧召還さんの会話「どこもあんまりいい発言してないな。グレ」
サントリーさんの会話「まいたけ噛みだからなー○が全部真っ白とはあんまり」
まいたけさん「潜伏霊能は占い吊り以外の●1個持ってきてくれれば、即吊られても実質ロラと変わらないな!
しかも真狼ロラだから真狂ロラよりましだ! さすがに○しか持ってこなかったら泣けるが。」
鎧召還さんの会話「邪悪な魂、真やったら戦犯やな。。。
真ないとおもって進行してるけど」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「○出してあるし吊れると信じるしかないです」
鎧召還さんの会話「ドラゴンのグレーってイズマグ 融解 不安定
まだ広いな」
不安定な神様さんの遠吠え「暗闇狐感あるのがめんどいな」
お嬢さん「暗闇の側さんも中身わかんないなー。占いたかったなー。」
イズマグナスさんの独り言「融解吊りたくてしょうがない。」
サントリーさんの会話「指定が自分の○だからどこ投票しててもおかしくないしなんとも」
鎧召還さんの会話「吊り@3なので占いの処遇をまじめに考えるお時間です」
泣き虫さん「お疲れ。投票間違えた・・・」
暗闇の側さんの念話「○ばっか指定いれてんだろうな」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「サントリー噛む」
五郎枡さんの独り言「864」
不安定な神様さんの遠吠え「サントリーから」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
鎧召還さんの会話「ドラゴンガイアさん 0 票 投票先 → 融解さん
遺言投票でもしてるんかこれ」
ゲームマスター「おつ」
不安定な神様さんの遠吠え「とーぜん共有噛むけど」
魔法使いさん「不安定な神様と暗闇の側さんと邪悪な魂さんとでごっちゃごちゃになるけど、ここらへん吊っておけばいいんだって思ってた。」
5日目の夜となりました。(15/11/05 21:04:50)
泣き虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄昏さん1 票投票先 → 泣き虫さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 黄昏さん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 融解さん
鎧召還さん0 票投票先 → 泣き虫さん
融解さん1 票投票先 → 不安定な神様さん
泣き虫さん6 票投票先 → 不安定な神様さん
イズマグナスさん0 票投票先 → 泣き虫さん
サントリーさん0 票投票先 → 泣き虫さん
不安定な神様さん2 票投票先 → 泣き虫さん
五郎枡さん0 票投票先 → 泣き虫さん
鎧召還さん「邪悪な魂真あるかどうか明日の宿題な!」
お嬢さん「五郎枡狐もあるっちゃあるよねー。」
黄昏さん「グレからの2票貰いで初日様子見しまくりからの囲われとか、ドラゴンさん狼で考えた場合結構黒いと思いますよ?
黒い位置だと思ってなかったんですか?>暗闇さん」
暗闇の側さん「狼とみる騙りを先に吊る理由がまずねーんだよ
グレー減らす方が先」
黄昏さん「五郎枡さんが吊りたいという意味のことは言っていますが。
魔法使いさんと私にCOを聞けといっているので、それくらいなら先にドラゴンさん吊りでしょうとは言っていますが、すなわちドラゴンさん吊ろう!とはう言っていませんよ。>暗闇さん」
サントリーさん「ガイアさんはほとんど信用してないけど生きててもいいよ」
暗闇の側さん「黄昏おまえ俺吊れる気でいんの」
暗闇の側さん「邪悪投票者以外に人外いるとおもうよやっぱ」
サントリーさん「単純に立ち位置真っ黒なので」
お嬢さん「不安定な神様のムーブがしれっと狐探したい狼のそれ」
暗闇の側さん「黄昏がガイア吊りたい理由がいまいち弱いしただのライン切りにしかみえんけど」
融解さん「それでいいの?」
イズマグナスさん「泣き虫吊りはわかってる感あるよな」
泣き虫さん「COない」
フレンドガードさん「別に疑われるくらいならどってことないのです、下界でのイラっと感じた部分と比べれば全然かわいいのです」
五郎枡さん「僕はスーパー偽占いサントリーの○なんだが?泣き虫に負けるわけがないんだが?」
不安定な神様さん「サントリー話わかっるー」
暗闇の側さん「いや噛みきりあるなしとかそういう問題じゃなくて」
黄昏さん「村人吊りたがる様なセンスないやつぁ吊りって様な意味のことを、暗闇さんが言ってた。
吊られたいって言うドMアピなの、なの?>暗闇さん」
不安定な神様さん「それな >暗闇
ここでガイア吊りは単に狼に得」
サントリーさん「泣き虫さん吊ります」
暗闇の側さん「狼でみて吊るって狩人噛まれた今○噛まれるだけだぞ」
お嬢さん「わたしもごめんね?」
鎧召還さん「とおもったけど相方が指定するっぽい」
黄昏さん「そうでないなら共有騙りだったサントリーさんまで噛み切り来るんじゃないかと思いますよ。<ドラゴンさん狼or五郎枡さん狼>暗闇さん」
暗闇の側さん「黄昏狼あるとおもうけどなぁ
偶数でグレーじゃなくてガイア吊りって狼しか得せんと思うが」
サントリーさん「じゃあ相方に変わって指定しまーす」
鎧召還さん「五郎枡吊りでいいや」
不安定な神様さん「ドラゴンガイアの○というか泣き虫吊りたいんだけど聞いてくれそうにないかな」
五郎枡さん「どうせドラゴンかまれねーよ、ドラゴン吊ろう」
サントリーさん「ないよ」
黄昏さん「狼にきまってるーう。>暗闇さん」
鎧召還さん「PC再起動でログとんでった・・・」
黄昏さん「えー・・・五郎枡さんが絶賛怪しい位置だったのに、ドラゴンさんが●出すなら逆囲い以外非狼じゃないですか。やだー。」
五郎枡さん「そして狩人死亡」
サントリーさん「狩人が真だったということは昨日はサントリーさん護衛呪殺の可能性が」
イズマグナスさん「噛みからいってもお嬢真でみていいと思うしドラゴンガイアの○はグレに戻していいのでは。」
暗闇の側さん「黄昏ってガイアの中身何でみてそれいってんの」
五郎枡さん「COないですよ^^」
泣き虫さん「サントリー共有なら邪悪な魂人外だったらでてくる必要はない。あったとしても
吊りを稼ぐ目的の狂人くらいか。どっちにしろそう考えると邪悪な魂は白いと思う。」
融解さん「おはあ」
魔法使いさん「下の発言流してー!流してー!フレンドガードさんごめんー!」
不安定な神様さん「おはよう」
お嬢さん「噛まれちゃうんだ。」
泣き虫さん「おはよう」
ドラゴンガイアさん予告を進めていたし
◆五郎枡さん 「もう真いないでしょローラーしちゃおうぜ」
この発言が真いないとわかっている狼にも
さっさと占い候補殺したい狐にも見えたから
鎧召還さん「おはよう」
五郎枡さん「おはよう」
黄昏さん「◆暗闇の側さん「魔法使いと黄昏にCOきいたらいいよ」
霊能が真なら「サントリーさんまで噛み切りが来ない」のだし五郎枡さんを怪しむ場面かと思う訳です。
霊能が偽なら「真贋ついてるのになんでお嬢さん噛みの後に出たの」と思いつつも五郎枡さん放置ですが。
それはさておき、魔法使いさんは兎も角として私にCOを聞くよりも手順的にドラゴンさん吊りが先ではないかと考えます。」
フレンドガードさん「お疲れさまでした」
イズマグナスさん「おはよう」
ドラゴンガイアさん「占いCO五郎枡●」
黄昏さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/11/05 20:58:04)
フレンドガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレンドガードさんを狙います。 >>> ドラゴンガイア <<<
鎧召還さんの会話「狂人とおもうけどなー」
魔法使いさん「フレンドガードさんの発言は狩人ならもっと怒ってそうだから真ではないと思う。
霊能結果的に狐が狼に投票したのかなあって思った。」
黄昏さんの独り言「魔法使いさんとグレラン投票先が被りまくりんぐ(・ω・)」
五郎枡さんの独り言「融解吊れんのもあれか」
お嬢さん「フレンドガードの狩りCOはちょっと気に食わないのー。」
五郎枡さんの独り言「ドラクエ狼とかさあ」
サントリーさんの会話「けっこう前から偽だと思ってますけど狼だったら吊っちゃっていいのかな」
泣き虫さんの独り言「だったらますます霊能真でいい気がしてきたんだけど間違ってるかな」
暗闇の側さんの念話「んじゃやっぱ黄昏」
不安定な神様さんの遠吠え「フレガ狐が一番だっるいけどそれはまあしゃーなし」
ゲームマスター「そうですね」
お嬢さん「村に無駄な思考回路使わせたのは激おこだわっ」
暗闇の側さんの念話「霊能投票者か」
不安定な神様さんの遠吠え「後は共有ぶっ殺していくだけだし
狐は適当に吊るかな」
魔法使いさん「護衛ぶらしに共有が占いCO。○貰った霊能もCOしない。
これじゃ村負けする未来しか見えない。」
お嬢さん「まあ護衛つかないレベルのCOと理由だったからねー。狩り欠けあるかもねー。」
泣き虫さんの独り言「狼も同じだろうなあ、多分」
暗闇の側さんの念話「魔法使いはまず村として 不安定が狼なんじゃねえの」
泣き虫さんの独り言「そこ共有とはおもわなんだ」
不安定な神様さんの遠吠え「狐と割れてもそれはそれで」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「よっこしょ」
不安定な神様さんの遠吠え「当然狩り候補噛み」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「狩人候補噛みorなんか
どちらか選ぶが良い」
魔法使いさん「それは完璧怒って良いと思う。」
鎧召還さんの会話「ドラゴンガイア まいたけ占わなければ偽濃厚でいいすか?」
暗闇の側さんの念話「さてと」
お嬢さん「護衛ぶらされたのはちょっと怒っちゃうかもー。」
不安定な神様さんの遠吠え「まあ狐でもいいから噛むか」
魔法使いさん「おつかれさまじゃよ。」
魔法使いさん「ひどい村じゃの。何がって共有が。」
お嬢さん「お疲れ様でした」
サントリーさんを護衛します。 >>> フレンドガード <<<
4日目の夜となりました。(15/11/05 20:53:13)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄昏さん0 票投票先 → 魔法使いさん
暗闇の側さん1 票投票先 → 魔法使いさん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 魔法使いさん
鎧召還さん0 票投票先 → 魔法使いさん
フレンドガードさん0 票投票先 → 魔法使いさん
融解さん0 票投票先 → 五郎枡さん
泣き虫さん0 票投票先 → 魔法使いさん
イズマグナスさん0 票投票先 → 魔法使いさん
サントリーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん10 票投票先 → 暗闇の側さん
不安定な神様さん0 票投票先 → 魔法使いさん
五郎枡さん1 票投票先 → 魔法使いさん
暗闇の側さん「村にしちゃ誘導の根拠やっぱ雑だわ」
黄昏さん「あの霊能疑っても、もう1個●出たら満を持して吊りでいいじゃない。
中途半端なタイミングで出たのが1番アレとはいえ。<霊能」
サントリーさん「霊能真の時に狼は霊能投票しづらい心理あるとおもうなあ」
魔法使いさん「共有の茶番に付き合ってる場合あらへんわ。
これサントリーさんに護衛ついてお嬢さん真だったら本当共有なにやっとるんじゃと。
怒りの魔法使い。」
暗闇の側さん「やっぱ黄昏狼じゃねえの」
融解さん「じゃあ適当に投票することにする」
フレンドガードさん「やっばいなあ、これもし噛まれない場合共有護衛するべきなのかもしれないけど、変態護衛したくなる場だなあ」
イズマグナスさん「魔法使いCOする気なさそうですね・・・」
お嬢さん「◆不安定な神様さん 「いや糞みたいな行為って結構あるから慣れた
耐性だけ無駄について行く」
これは吊れなさそう」
暗闇の側さん「あの霊能疑えないってやべーよ」
魔法使いさんCOないわい。指定は見やすく色変えて。
不安定な神様さん「じゃあサントリーの票無視していいから魔法使い遠慮なく殺そうか」
黄昏さん「サントリーさん・・・初日から真ある場所とは見てなかったからいいけど、としか言いようがない(棒)」
不安定な神様さん「いや糞みたいな行為って結構あるから慣れた
耐性だけ無駄について行く」
魔法使いさん「ああん?」
鎧召還さん「魔法使いギリギリCOは吊りで」
暗闇の側さん「霊能真でみてるわけじゃないのにその理屈通用するとおもってんのか
てか霊能真なんですか黄昏視点」
五郎枡さん「護衛外すような真似してなにしてんだかなあ」
フレンドガードさん「イラッ」
不安定な神様さん「それガチならすぐに確認入れろ」
サントリーさん「おもったほどもりあがらない」
イズマグナスさん「相方あってるとかサントリーやるなあ」
鎧召還さん「相方あってるよ」
暗闇の側さん「魔法使いと黄昏にCOきいたらいいよ」
黄昏さん「暗闇さんの発言があって、ドラゴンさんと邪悪さんに投票されていた訳です。
なんか出ると仰いますが、客観的に見て私とドラゴンさんと同陣営とは思い難いかと思いますね。
だってあなたが私に投票していたなら、十分に吊り位置だったはずですから。>暗闇さん」
五郎枡さん「友達ってことはフレンドとドラゴンとサントリーで狼 お嬢で真
ってことだな^^」
融解さん「露出数増えただけよかったとか」
フレンドガードさん「まぁ呪殺GJかどうかは定かじゃないが、もしそうなら情報出せた分だけまだマシなのか? 知らんが」
魔法使いさん「サントリーさんの発言はもう真切って良いと思うがの。
儂はお嬢さんが噛まれ真だと思うとる。そして昨日の霊能の発言も頷ける。
フレンドガードさんは狐がありそうなところだと思うがの。」
お嬢さん「負けそうだなあー」
サントリーさんここで満を持してサントリーさんの撤回共有COが炸裂
不安定な神様さん「○から殺そう
泣き虫オススメ。グレラン推し位置」
鎧召還さん「じゃ魔法使い指定」
泣き虫さん「ドラゴンガイアは人外ありそうな所ばかりに白だしてくるんで困るんだが。サントリー視点は一応銃殺GJの可能性アリか」
暗闇の側さん「黄昏なんかCOあんじゃねえの」
まいたけさん「夕飯食べてきますノシ」
サントリーさん「自ら馬脚を現す人がおおいですね」
フレンドガードさん「的確に狩人指定とかマジ不運な村だなぁ」
暗闇の側さん「あ フレンドガードとドラゴンガイア見間違えてた」
融解さん「ちょっかん?」
フレンドガードさん1日目 友達:−       翌日死体:初日犠牲者
2日目 友達:ドラゴンガイア 翌日死体:お嬢
3日目 友達:サントリー   翌日死体:
魔法使いさん「暗闇の側さんは誘導が下手くそじゃのう。
こういう声が大きいのに村がやられる未来しか見えんわい。」
不安定な神様さん「魔法使いと黄昏投票食らってたから一手放置でいいと思うよ」
サントリーさん「占い候補に入れてる人なんていましたっけ」
鎧召還さん「指定 フレンドガード」
暗闇の側さん「邪悪吊り文句いってるやつは邪悪の主張と投票先見てから言え」
フレンドガードさん「霊能結果が信じられないのはまぁわかるが、それとは逆にそこが人外なら「囲われてる立場」である以上は霊能COするリスクとか取る必要がなかったと思ってるよ」
ゲームマスター「お疲れさま」
黄昏さん「サントリーさん狂人ならまいたけさん●で出したい場所でしょうが、死体を見て○に直したとかありますかね。」
五郎枡さん「もう真いないでしょローラーしちゃおうぜ」
不安定な神様さん「邪悪人外と見て吊ってるからそう進める」
まいたけさん「ぐわぁーー」
イズマグナスさん「融解はギリギリまで霊能がいないかどうかを確認してたにも関わらず最後の発言が今出てこられても困るからの魔法使い投票なので発言と投票のつじつまが合わない」
魔法使いさん「泣き虫さんは最初にまいたけさんに投票した理由はなんじゃ。
そこは噛まれの○だろうて。」
暗闇の側さん「黄昏は村にしちゃ雑だからここもなんか出るとおもうぞ」
泣き虫さん「あと一応言っとくが村視点霊能を即吊りする必要はないからな。狩人保護にはなるがそこんとこ考えてんのかね。」
不安定な神様さん「おはよう」
暗闇の側さん「あと昨日占い候補に入れてるやつにCOきいてみ」
魔法使いさん「どうして即吊りしてしまうのかのう。おぬしらさては早漏かの。
霊能は真で見なくて構わないからとりあえずグレー吊りましょう、が正解じゃろうて。」
融解さん「おはあ」
泣き虫さん「◆まいたけ 「もう2回甘い吊りしたら負ける気がする。今日はまあ票見てればいい。
まだ誰も占い師吊りたくないだろうし。」

◆まいたけ 「ハハハ予告通り霊能吊ればいいじゃん」
この発言が気になったんで投票した。霊能じゃなくて魔法使いに票を入れたのも気になる」
魔法使いさん「おはようじゃ。」
鎧召還さん「おはよう」
ドラゴンガイアさん「昨日の予告通り
暗闇誘導ばかりしていてあまり内約について
語っていなかったため占われたくないように
見えました」
五郎枡さん「おはよう」
サントリーさん「占い理由 お嬢さんの○だから あと票の乗り換え方が糞オブ糞」
黄昏さん「邪悪さん真霊能なら、狼→霊と吊ってて狐確定生存中。
そうでなくても邪悪さんが暫定○貰いの狐とは思い難いので、ドラクエさん狐というの以外なら上に同じ。
霊能もいないし指定進行がいいんじゃないでしょうか。」
暗闇の側さん「●引いて出ない潜伏霊能とかねーよ
仮に霊能真だとしてガイア狼でみてるとみるなら黄昏に投票続けるとかやばすぎだから」
泣き虫さん「おはよう」
イズマグナスさん「泣き虫と融解の魔法使いへの票変えが不可解でかつ自分がラスト投票だったっぽいので邪悪な魂に投票。泣き虫はドラゴンガイアからの○もらいでもある。」
サントリーさん「占い結果:まいたけさん○」
フレンドガードさん「おはよう」
ドラゴンガイアさん「占いCO黄昏○」
黄昏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/11/05 20:46:47)
まいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいたけさんを狙います。 >>> ドラゴンガイア <<<
サントリーさんの会話「占い結果:まいたけさん●」
サントリーさんの会話「最初からなんかありそうだから急に撤回してグレラン参加させるのいやだったのもあった」
お嬢さん「占いCO 不安定な神様●

理由:グレーから。情報少なくなーい?
◆不安定な神様さん「魔法使いクッソ役持ってそう」
素村なら黙ってていいところだよね?○でも狂ありそう。怖いね。
●引いたとたんこの理由ちょー強いって思った。」
不安定な神様さんの遠吠え「暗闇対応持っておく方がいいかもって思ったけど白打ってたわ」
鎧召還さんの会話「まあ明日吊る予定だったけど」
暗闇の側さんの念話「黄昏村にしちゃ雑いなこいつ」
不安定な神様さんの遠吠え「りょ」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「 」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「130遅くなるかも」
五郎枡さんの独り言「しんしぼう」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
お嬢さん「朝イチでたらよかったのに。とおもいます。」
サントリーさんの会話「鎧ちゃんが頑固に票替えしないからー」
不安定な神様さんの遠吠え「まいたけ噛みでいいんじゃねグレー違うけど」
ゲームマスター「邪悪1coの霊で死んでしまうとは情けない」
邪悪な魂さん「おつかれ、吊られても情報残したほうがいいとみた」
不安定な神様さんの遠吠え「おすすめなー」
魔法使いさんの独り言「どうして即吊りするかのう。」
サントリーさんを護衛します。 >>> フレンドガード <<<
不安定な神様さんの遠吠え「吊れるなら霊ロラした感じだな」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「グレー噛む おすすめある?」
鎧召還さんの会話「そこつれるんかい」
3日目の夜となりました。(15/11/05 20:42:11)
邪悪な魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄昏さん1 票投票先 → 融解さん
暗闇の側さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
邪悪な魂さん5 票投票先 → 黄昏さん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 融解さん
鎧召還さん0 票投票先 → 融解さん
まいたけさん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
フレンドガードさん1 票投票先 → 魔法使いさん
融解さん3 票投票先 → 魔法使いさん
泣き虫さん0 票投票先 → 魔法使いさん
イズマグナスさん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
サントリーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん4 票投票先 → フレンドガードさん
不安定な神様さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
五郎枡さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
お嬢さん「黄昏OUTドラゴンガイアIN」
お嬢さん「不安定な神様ードラクエ10ー黄昏と予想
サントリー狂で狐が魔法使いか泣き虫」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄昏さん2 票投票先 → フレンドガードさん
暗闇の側さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
邪悪な魂さん4 票投票先 → 黄昏さん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 融解さん
まいたけさん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
フレンドガードさん2 票投票先 → 魔法使いさん
融解さん1 票投票先 → 魔法使いさん
泣き虫さん0 票投票先 → 魔法使いさん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
サントリーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん4 票投票先 → フレンドガードさん
不安定な神様さん1 票投票先 → 邪悪な魂さん
五郎枡さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄昏さん2 票投票先 → フレンドガードさん
暗闇の側さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
邪悪な魂さん3 票投票先 → 黄昏さん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 黄昏さん
鎧召還さん0 票投票先 → 融解さん
まいたけさん1 票投票先 → 魔法使いさん
フレンドガードさん2 票投票先 → 魔法使いさん
融解さん1 票投票先 → 不安定な神様さん
泣き虫さん0 票投票先 → まいたけさん
イズマグナスさん0 票投票先 → 不安定な神様さん
サントリーさん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん3 票投票先 → フレンドガードさん
不安定な神様さん2 票投票先 → 邪悪な魂さん
五郎枡さん0 票投票先 → 邪悪な魂さん
お嬢さん「非狼役→狼だった。」
お嬢さん「素村:非狼役:白役 2:1:2ぐらい かなー。体感。」
お嬢さん「わりと素村もやってるけどねー。」
お嬢さん「前日に占いなったらまいたけ占おうと思ったら占い引いた」
まいたけさん「ハハハ予告通り霊能吊ればいいじゃん」
魔法使いさん「明日があるかのう。」
融解さん「今もってこられてもこまる」
五郎枡さん「しねばいいわ」
邪悪な魂さん「鎔解さんで、狼が票合わせしている可能性があり、初日の横投票とかで」
鎧召還さん「かまわずグレラン」
フレンドガードさん「めんどくせえ位置からの霊能CO者
普通に出てればいいものを、○だから吊らないけど」
不安定な神様さん「んじゃ邪悪殺しとくわ
魔法使い明日な」
暗闇の側さん「サントリーに○もらった位置でそこを殴ってるとこを投票するってことは
そこの信用を落とされたら困るから」
サントリーさん「そうかとおもってた」
魔法使いさん「あかんわ。」
邪悪な魂さん霊能不在の中のドラクエ10●投票者
お嬢さん、まいたけさん、フレンドガードさん、イズマグナスさん、サントリーさん。

お嬢さん、サントリーさんは狼投票だから、ドラゴンさんが狼の可能性が高い。
泣き虫さん「何故そこまで霊能にこだわるのか。結果みれなくてもかまわないじゃん。アンタ真でもそれは同じ。堂々としてなよ>ドラゴンガイア」
まいたけさん「サントリーなんて吊られても文句なさそうだしな」
黄昏さん「村同士が投票する状況かどうかが私に解るはずもないでしょう。
ステが複数いる状況で即時あなたが吊れる訳でもないと判断しましたし、それならば暗闇さんに着目する人が私以外にもいた方が後々「そういえば初日様子見してたな」とか各々判断することでしょう。>暗闇さん」
五郎枡さん「つべこべうるせえ!呪殺打者良いんだよ!ドラゴンは信用ないから予告したらどうよ」
邪悪な魂さん潜伏霊能CO ドラクエ10さん●
ドラクエ10さん 6 票 投票先 → 融解さん
ゲームマスター「お嬢さん役引き率すごくない?
いつも役引いてない?」
邪悪な魂さん「すまん、自分吊られてもいいから情報のこす」
まいたけさん「もう2回甘い吊りしたら負ける気がする。今日はまあ票見てればいい。
まだ誰も占い師吊りたくないだろうし。」
ドラゴンガイアさん「私が真なので狂人噛まれですよ」
フレンドガードさん「霊能CO者がいなくても、全体的に不要な人は序盤のうちに淘汰しておくべきという点において意味はありますよ」
サントリーさん「霊能いないのにグレランするのとか素人臭い発言でましたね〜」
邪悪な魂さん「グレランだと鎔解さんが死にそうなのがもったいないな」
融解さん「それじゃあ判断つかないざん、真噛まれたかどうかなんて」
暗闇の側さん「あと邪悪は囲われてるとおもうぞ」
まいたけさん「勝利のためには早めに行動する必要があるだろう
明日から占い師とか○とかにかかわらず怪しい奴から吊ってしまおう」
魔法使いさん「霊能CO者がいないのにグレランをする意味がわからんぞい。
グレーに人外いると確信を持って発言をしとるんか。>鎧召喚さん」
暗闇の側さん「それとも魔法使いが真抜くからこいつに○出して殴ろうぜって指示でもしたの」
泣き虫さん「指定はあえてせずグレーの中からグレランでいいだろ。」
不安定な神様さん「お嬢真派だった暗闇別に人外で見てないから魔法使い視点おかしいしやっぱ吊ろう」
お嬢さん「今日撤回しないならないと思います」
イズマグナスさん「あいよ」
ドラゴンガイアさん「霊能は●出たら出てくださいね」
黄昏さん「挨拶するかしないかは兎も角、挨拶なしで1発言目が遅い位置=様子見していた場所というのはまごう事なき事実だと思う訳です。
着目して悪いということはないのでは?>暗闇さん」
サントリーさん「サントリーさんの方がやる気あるのか」
フレンドガードさん「情報ない状況で後ろ向きな吊りの考えをするのも割とあることだよね
でなきゃステ吊りなんてしない」
鎧召還さん「今日はまだグレランでいいよ
明日から指定して区予定」
融解さん「れいのうは?いないの?」
暗闇の側さん「狼でやるわけねっつの」
暗闇の側さん「なんでお嬢真でみてて他の占い殴んだよ」
イズマグナスさん「指定進行なら早目がいいよ」
お嬢さん「ちなみに占いCO 不安定な神様●
魔法使いは非狼」
ゲームマスター「サントリーが真霊なんですかね?」
暗闇の側さん「最悪村同士が投票するような状況で勝てるとおもってんのか>黄昏」
魔法使いさん「暗闇の側さんが囲われた気しかしないがの。」
五郎枡さん「サントリーが真狼でお嬢は真狂 ドラゴンはやる気ないから人外っぽい」
不安定な神様さん「魔法使い保護する理由消えたからCO聞いてみて」
邪悪な魂さん「おはよう」
黄昏さん「人外探すのでなく、人外吊れそうにないからいらないってのは後ろ向きですね。>暗闇さん」
鎧召還さん「まあグレーつめようかね」
ドラゴンガイアさん「狂人が死のうが私には関係ない」
お嬢さん「サントリーまだ狂ムーブしてる」
泣き虫さん「粛々とグレー吊り」
暗闇の側さん「サントリー真ないっていったら囲いの邪悪が投票してきたからここ囲いなんじゃねえの」
フレンドガードさん「占い噛まれ、呪殺なければどこかで占いローラーする感じだな」
不安定な神様さん「ごみ」
サントリーさん「真ぽいとこ死にましたね」
融解さん「おはも」
暗闇の側さん「はぁ」
ゲームマスター「おつ」
不安定な神様さん「おはよう」
黄昏さん「真占いが抜かれた様にしか見えない。」
お嬢さん「お疲れ様でした」
サントリーさん「占い理由 占われたがったので」
ドラゴンガイアさんお嬢に真があるかどうかで判断するって
お嬢狼だった場合狼筆頭なので占った
暗闇の側さん「挨拶するしないとか気分でしかないけど発言の中身とかじゃなくて
そういうくだんねーもんで判断する黄昏って人外吊れそうにないからいらねえよこいつ」
泣き虫さん「おはよう」
魔法使いさん「おはようじゃ。」
五郎枡さん「おはよう」
まいたけさん「おはよう」
鎧召還さん「おはよう」
フレンドガードさん「おはよう」
サントリーさん「占い結果:五郎枡さん○」
ドラゴンガイアさん「占いCO暗闇の側○」
黄昏さん「おはようございます」
イズマグナスさん「飛び出し気味のCOといいやる気のない理由、
◆サントリーさん
[占] 「そういう反応がみたかった など真らしくない反応からここの真は薄目。対抗2人はしゃべらなさすぎて結果以外からは判別不可とみる。今日の噛みが占いだったとしてもベグりの可能性が高い。いずれかの占いの○噛みが本筋」
3日目の朝となりました。(15/11/05 20:30:08)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> ドラゴンガイア <<<
黄昏さんの独り言「霊能初日が本線で、共有相方は○にいるって辺りかな。」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「護衛は知らん」
融解さんの独り言「つれない」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「お嬢噛む」
魔法使いさんの独り言「この村は全然色が取れんの。」
暗闇の側さんの念話「邪悪囲いくせー投票だなこれ」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
お嬢さんの独り言「占いCO 不安定な神様●」
不安定な神様さんの遠吠え「2発言でしぬなら霊能に出ればいいのにな」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「俺が噛むと狂人噛むから任せる」
泣き虫さんの独り言「安定の発言少な目吊り。」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「対抗即噛みしていいか?」
フレンドガードさんの独り言「フレンドガード持ち=フェアリータイプとしてはドラゴンを護衛するのは当然の流れ(違」
不安定な神様さんの遠吠え「占い噛むなら別に止めない」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ドラクエさんが潜伏霊ですね」
鎧召還さんの会話「真狂の全潜伏濃厚だなこれ」
不安定な神様さんを占います。 >>> お嬢 <<<
魔法使いさんの独り言「儂は口を噤んたほうが絶対にええんじゃろな。」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「ごみ」
サントリーさんの会話「こんなつもりじゃなかった」
暗闇の側さんの念話「挨拶するしないとか完全に気分なんだけど」
ゲームマスター「おつ」
ドラゴンガイアさんを護衛します。 >>> フレンドガード <<<
ドラゴンガイアさんの遠吠え「囲っておけば良かったか」
ドラクエ10さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/11/05 20:25:28)
ドラクエ10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄昏さん1 票投票先 → 融解さん
暗闇の側さん2 票投票先 → 黄昏さん
邪悪な魂さん0 票投票先 → 暗闇の側さん
ドラゴンガイアさん0 票投票先 → 融解さん
鎧召還さん0 票投票先 → 融解さん
お嬢さん0 票投票先 → ドラクエ10さん
ドラクエ10さん6 票投票先 → 融解さん
まいたけさん0 票投票先 → ドラクエ10さん
フレンドガードさん0 票投票先 → ドラクエ10さん
融解さん5 票投票先 → 不安定な神様さん
泣き虫さん0 票投票先 → ドラクエ10さん
イズマグナスさん1 票投票先 → ドラクエ10さん
サントリーさん0 票投票先 → ドラクエ10さん
魔法使いさん0 票投票先 → 暗闇の側さん
不安定な神様さん1 票投票先 → イズマグナスさん
五郎枡さん0 票投票先 → 融解さん
黄昏さん「挨拶なしの暗闇さん。
挨拶なしなのはスタンスなのか、それとも様子見なのか気になります。
どうせ今日のグレランでは吊れないでしょうし観察します。」
まいたけさん「魔法使いは多くの秘密を抱えているものだ」
五郎枡さん「アルコールに弱いんでね」
フレンドガードさん「ゆさつ・・・湯殺?」
サントリーさん「あんなもんビールじゃないですよ」
不安定な神様さん「魔法使いクッソ役持ってそう」
五郎枡さん「サントリーのオールフリー好きよ」
まいたけさん「なに予約式なの」
暗闇の側さん「出方とかじゃなくて理由が真占いじゃないですって書いてるようにしかみえんけど」
融解さん「ゆさつでしょうめいできう」
魔法使いさん「明日以降出てくる霊能は自己欲で潜伏したいがために潜伏している真。
もしくは乗っ取れなくても良いから占われ回避のために出て来ようとする狼。
どちらにせよ信用するに値しないがの。」
サントリーさん「わかりました占います>枡さん」
五郎枡さん「じゃあ僕を占ってください!」
暗闇の側さん「比べてもやっぱお嬢に真あるかどうかぐらいだな」
不安定な神様さん「初日が持って言った奴について喋る意味ある?
潜伏ブームはすぎたよ」
黄昏さん「占い3CO出てますし、霊能初日なら占いに真混じりってことで。
飛び出し気味のサントリーさんよりも、残り2人のどちらかが真かなーくらいの印象。」
泣き虫さん「これ以上は霊能の話は不要。占いはとりあえず人外探せ」
ドラクエ10さん「グレラン把握」
フレンドガードさん「そうね、霊能が今もし生きてるならもうずっと潜伏していてくださいとは思う
出ても吊るだけなのだから」
不安定な神様さん「えりんぎまいたけぶなしめじ」
五郎枡さん「霊潜伏はありえない よって初日確定」
鎧召還さんグレランします
明日でてくる霊は吊り候補ということでひとつ
黄昏さん「今からでも出たら3−1の霊能だし真でいいと思いますが。
今日出ないなら霊能結果で●2個出るまで潜っててください、でいいでしょう。>ドラゴンさん」
まいたけさん「お嬢さんの占い理由に突っ込んでくれてるのが黄昏さんだけだろ!」
魔法使いさん「お嬢さんは真狼っぽそうがの。」
邪悪な魂さん「霊能は潜伏していいよ」
サントリーさん「そのままの意味です>側さん」
暗闇の側さん「そのあとに続くのなんもねえの」
不安定な神様さん「お嬢が非狼と思う
ドラゴンガイア消去法狼」
融解さん「うはあ」
ドラゴンガイアさん「霊能いませんね。。。」
鎧召還さん共有CO 相方生存中
金色になれなかった・・・
サントリーさん「そういう反応がみたかった」
融解さん「らばば」
フレンドガードさん「霊初日っぽいので、死体を中心に考えるのはむずかしいです」
暗闇の側さん「占われそうってどういう意味だよ」
イズマグナスさん「今日はグレランおやすみ」
泣き虫さん「霊能は好きにしとけ。何もなければグレランですね」
融解さん「あはた」
まいたけさん「よしじゃあ霊能者を中心に考えよう。いねえ。」
五郎枡さん「邪悪なまいたけは泣き虫だったんだよ!!!」
融解さん「ちんも」
黄昏さん「まいたけさん占いなのにエリンギ賛美っぷりに笑ったw」
暗闇の側さん「サントリーそれ騙りCOでもしてんの」
フレンドガードさん「占い3人、一切のかぶりなしなのは幸先良い気がする」
邪悪な魂さん「邪悪なのに○もらった」
ドラクエ10さん「おはよう」
魔法使いさん「かぶりは無しじゃの。」
サントリーさん「占い理由 占われそうなところなので」
黄昏さん「霊能初日ですか」
ドラゴンガイアさん右占いと見せかけて←占い
不安定な神様さん「おはよう」
お嬢さん理由:わたしエリンギ派なので。
裂いて焼いて食べるとおいしいよねっ!エリンギ!
今年のバーベキューでは主役だったよ!エリンギ!
イズマグナスさん「速めの占いCOきたね」
五郎枡さん「おはよう」
邪悪な魂さん「おはよう」
鎧召還さん「金色になれ!」
ドラゴンガイアさん「占いCO泣き虫○」
お嬢さん「占いCO まいたけ○」
魔法使いさん「おはようじゃ。」
フレンドガードさん「おはよう」
まいたけさん「おはよう」
サントリーさん「占いCO:邪悪な魂さん○」
イズマグナスさん「おはよう」
黄昏さん「おはようございます」
泣き虫さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/05 20:18:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゴンガイア <<<
暗闇の側さんの念話「信用勝負してきそうでだるいな」
黄昏さんの独り言「29吠えって、多いですね。」
魔法使いさんの独り言「GMがネギ背負って村立てしてきた!ありがとう!」
泣き虫さんの独り言「GM村たて感謝」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「おっけ」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
鎧召還さんの会話「空吼えしないといけない狼さん」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「初手はいらね」
不安定な神様さんの遠吠え「とりあえずコミュ症と思われないようにめっちゃ吠えときました」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「名前でも位置でもどちらか囲えそうだけどいる?」
お嬢さんの独り言「占いCO まいたけ○」
ゲームマスター「俺は ミク ◆Z6zj8PuTKUだぜ
凸死すんなよ」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「130 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
魔法使いさんの独り言「GMさん村立てありがとうじゃの。」
不安定な神様さんの遠吠え「噛み時間は?」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「では騙ります」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
不安定な神様さんの遠吠え「 」
サントリーさんの会話「どうも」
不安定な神様さんの遠吠え「よろしく」
フレンドガードさんの独り言「名前で狩人ってモロバレじゃないですかヤダー」
ゲームマスター「頑張れ」
ドラクエ10さんの遠吠え「よろしく」
まいたけさんを占います。 >>> お嬢 <<<
鎧召還さんの会話「よろしく」
黄昏さんの独り言「村立てありがとうございます」
ドラゴンガイアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 20:13:42)
イズマグナスさん「よろ」
ドラクエ10さん「よろしく」
まいたけさん「yrsk」
融解さん「よろじ」
フレンドガードさん「よろしく」
魔法使いさん「よろしくじゃ。」
ドラゴンガイアさん「よろしく」
黄昏さん「よろしくお願いします」
お嬢さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが融解に名前を変更しました。
kariさんがイズマグナスに名前を変更しました。
ゲームマスター12で合わせてください
ゲームマスター「戦績みんなOK」
kariさんが五郎枡に名前を変更しました。
五郎枡さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがサントリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:10:37)
アスタナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いけど蹴ります」
kariさんが不安定な神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「アスタナさんその村で確認できないです」
かりさんがドラゴンガイアに名前を変更しました。
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが泣き虫に名前を変更しました。
不安定な神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:09:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが邪悪な魂に名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴ります」
魔法使いさん「こんばんは。」
kariさんが暗闇の側に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:08:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イズマグナスさん「こんばんは」
kariさんが鎧召還に名前を変更しました。
kariさんがドラクエ10に名前を変更しました。
サントリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:07:41)
泣き虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:07:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:07:31)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
アスタナさん「145578番地」
融解さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:06:34)
kariさんがフレンドガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「アスタナさん、村番提出などあれば受け付けます」
kariさんがまいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した>かり」
kariさんがアスタナに名前を変更しました。
フレンドガードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:03:58)
ドラゴンガイアさん「 145609番地」
ゲームマスター「こんばんは」
まいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:03:21)
ゲームマスター「赤のかり、村番提出などあれば受け付けます
他は酉チェックOK」
ドラクエ10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:02:57)
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:02:33)
kariさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:02:03)
アスタナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:01:47)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
鎧召還さん「よろしく」
ドラゴンガイアさん「こんばんは」
邪悪な魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:00:46)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:00:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:00:44)
ゲームマスター「こんばんは」
暗闇の側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 20:00:29)
ゲームマスター「こんばんは」
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 19:56:37)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 19:53:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る