過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すぺそに
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うふふふふふふ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
もず
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
Mendes
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカッと
◆BpICAS/eOw
[共有者]
(生存中)
 
 
太陽の秘密
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弱い
◆gt77wuCIcU
[占い師]
(生存中)
 
 
竜毛蜀
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙女のピンチ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
破天荒
◆3B0e9AYMyg
[村 人]
(生存中)
 
 
コンテスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たい焼き
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兎の住処
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日への扉
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
柚子
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カッパーいろふつう村 〜 145609番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
すぺそにさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
すぺそにさん「勝率の最大化であることは解してるので大丈夫です」
兎の住処さん「価値観や個人の意見の違いですからね」
すぺそにさん「答えの出るものでもないですし、あんましやってても泥沼になりますね」
兎の住処さん「理論上狩人保護の柱なので、ゲーム的にはそういう捕えでお願いします。」
すぺそにさん「ご飯食べたいから、は言わない方がいいのは確実でしょう」
兎の住処さん「僕は気分次第で柱になったりならなかったりするんで、まあ多分運が悪かったんですね」
兎の住処さん「理論上狩人保護の柱ですが、実際この1-1の展開って相当つまらない事が多いから早く終わらせたいっていうのもあります。次村に行って楽しんだ方がずっと効率いいので」
すぺそにさん「まぁ個々の楽しみになってきてしまうので口は出せないのですけども」
兎の住処さん「気分次第です」
すぺそにさん「狩人が死ぬ気で生き残ることに期待する方が面白くないですか・・・?」
兎の住処さん「仕方ないと思ってください。」
もずさん「初日狂かあ」
すぺそにさん「初日柱以外なら私何でもいいと思ってます・・・」
兎の住処さん「狼当てるつもりだったけど狩人でしたね」
すぺそにさん「死ぬ気で狼当ててください」
お嬢さん「お昼こなかったよ?!・。・!」
兎の住処さん「やめたいといくら思っても僕はやる時はやるんで頑張って従ってください」
Mendesさん「今日も噛まれた 楽しかった」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました!」
太陽の秘密さん「●●呪殺でくるしい。こういうときに限って狩人欠けてねーし
GM同村同狼感謝」
ゲームマスター「◆お嬢さん 「多分この村で一番楽しんだのはわたし」
君お昼に会話してましたっけ?・。・?」
すぺそにさん「吊り柱になる気なかったのは狩人だからです」
兎の住処さん「破天荒狂に賭けるって相当だと思ったけどMendes噛みねえ」
柚子さん「おつかれさまでしたーGMさん村たてありがとうございましたー」
すぺそにさん「やっぱ初日柱って全陣営面白くないのでやめたいですね」
コンテストさん「お疲れ様です」
お嬢さん「多分この村で一番楽しんだのはわたし」
竜毛蜀さん「ん〜ぐやじいいいぃ」
兎の住処さん「お疲れ様でした」
Mendesさん「お疲れさま」
明日への扉さん「あれま」
太陽の秘密さん「おつかれ。狩人がかめなさすぎてくるしい」
すぺそにさん「お疲れ様ですー」
破天荒さん「お疲れ様でした」
スカッとさん「おつかれさまでした 相方ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかりやざき」
お嬢さん「お疲れ様でした!」
弱いさん「お疲れ様」
乙女のピンチさん「村立感謝」
たい焼きさん「おつかれさま」
もずさん「おつかれさまでした」
乙女のピンチさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/11/04 23:54:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
弱いさん0 票投票先 → たい焼きさん
スカッとさん0 票投票先 → たい焼きさん
明日への扉さん0 票投票先 → 乙女のピンチさん
乙女のピンチさん1 票投票先 → たい焼きさん
破天荒さん0 票投票先 → たい焼きさん
兎の住処さん0 票投票先 → たい焼きさん
もずさん1 票投票先 → たい焼きさん
たい焼きさん6 票投票先 → もずさん
お嬢さん「わたしを呼んでる…?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
破天荒さん「おはよう」
乙女のピンチさん「もう沈黙投票してるから」
弱いさん「圧殺ですよお嬢さん」
もずさん「たい焼き」
乙女のピンチさん「は????」
スカッとさん「たい焼きさん投票 沈黙」
たい焼きさん「おはよう」
明日への扉さん「霊=狼?」
ゲームマスター「おつかれ」
すぺそにさん「お疲れ様です」
明日への扉さん「は?」
乙女のピンチさん「お疲れ」
乙女のピンチさん「霊結果●」
弱いさん「すぺそに○」
6日目の朝となりました。(15/11/04 23:53:14)
すぺそにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぺそにさんを狙います。 >>> たい焼き <<<
弱いさんの独り言「はよ噛め」
すぺそにさんの独り言「初日から柱なんてフラットじゃない、全然面白くない」
弱いさんの独り言「すぺそに○」
竜毛蜀さん「ん〜、初日に狩と二択まで絞れてたのになぁ。悔しい」
太陽の秘密さん「狩人が本当に当てられなくてすまない」
ゲームマスター「おつかれ」
お嬢さん「マジでない染髪料がヘアダイと呼ばれる由来がわかってないゴミ」
弱いさんを護衛します。 >>> すぺそに <<<
すぺそにさんを占います。 >>> 弱い <<<
5日目の夜となりました。(15/11/04 23:52:22)
竜毛蜀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弱いさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
スカッとさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
すぺそにさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
明日への扉さん1 票投票先 → 竜毛蜀さん
乙女のピンチさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
破天荒さん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
竜毛蜀さん9 票投票先 → 明日への扉さん
兎の住処さん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
もずさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
たい焼きさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
乙女のピンチさん「してる」
兎の住処さん「沈黙投票したけど」
もずさん「沈黙投票したけど?」
明日への扉さん「竜毛は●濃厚だけど柱じゃない ごめんね おつかれさま」
すぺそにさん「竜毛蜀さん好きだったのになぁ・・・」
ゲームマスター「茶髪金髪の幼稚園児はマジで引くよな」
竜毛蜀さん「おいこら。俺は柱じゃねーぞ(怒)>明日への扉さん」
明日への扉さん竜毛蜀 吊り 沈黙
破天荒さん「おはよう」
明日への扉さんたい焼きすまんなー柱ばっかりでて。ありがとな
乙女のピンチさん「両方占い護衛で問題ない」
兎の住処さん「早く夜ご飯食べたいから沈黙しない?」
たい焼きさん狩人日記

@なしA弱いB弱い(予定)(確定)C弱い(予定)(死体なし予定)
竜毛蜀さんCOないですよ
スカッとさん「おはよー」
弱いさん「圧殺」
太陽の秘密さん「どこまで狩人噛めないのか本当に悲しくなるな」
明日への扉さん竜毛蜀 COあったらどうぞ
兎の住処さん「かわいそうじゃなかった、ごめんね」
お嬢さん「茶髪金髪は嫌いなのー…」
ゲームマスター「護衛もかみも即なのは素敵だけど草生えますよ」
たい焼きさん「おはよう」
竜毛蜀さん「オッケー。勝ったなこれ」
すぺそにさん「では狩人しーおーします」
明日への扉さん「さすが」
竜毛蜀さん「おはよう」
もずさん「おつかれ」
弱いさん「もず○」
すぺそにさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれ」
乙女のピンチさん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(15/11/04 23:49:13)
弱いさんを護衛します。 >>> すぺそに <<<
お嬢さん「沈黙村」
ゲームマスター「メンナクでも見とりなさい」
弱いさんを狙います。 >>> たい焼き <<<
竜毛蜀さんの遠吠え「さて、チャレの時間ですな。」
もずさんを占います。 >>> 弱い <<<
4日目の夜となりました。(15/11/04 23:48:54)
太陽の秘密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽の秘密さん10 票投票先 → たい焼きさん
弱いさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
スカッとさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
すぺそにさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
明日への扉さん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
乙女のピンチさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
破天荒さん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
竜毛蜀さん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
兎の住処さん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
もずさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
たい焼きさん1 票投票先 → 太陽の秘密さん
すぺそにさん「人外陣営は総じて可哀想な目に遭ってると思います」
お嬢さん「イケメン好き好きっ」
兎の住処さん「太陽の秘密かわいそうだけどでも何でもいい」
ゲームマスター「いけぬまってしばらくイケメンの対義語だと思ってた」
竜毛蜀さん「そうか、いや失敬。でも俺が従うのは弱いさんだし、そもそも
初日柱は褒めてあげられない」
太陽の秘密さん「意見出すだけ無駄だったみたい」
太陽の秘密さん「さすがにおはステより先に吊られるとは思わなかった」
お嬢さん「いけぬまはいいすぎだとおもうのっ!」
兎の住処さん「ねえよ池沼」
明日への扉さん今晩つむからグレだろうが○だろうが狩人生きてたら引き分け以上
竜毛蜀さん「兎狂人あるなこれ」
もずさん「グレー5で吊り5だよね」
たい焼きさん「うふふふで狂死んでる想定ならいんじゃね」
弱いさん「いやなんでもない」
兎の住処さん「出す」
弱いさん「出すな」
兎の住処さん完グレに狩人いるなら出てきて
太陽の秘密さん「ステ残してどうすんだろ」
太陽の秘密さん「ない」
すぺそにさん「共有愛してる!太陽の秘密さんなんかもうやめだ!」
すぺそにさん「やった!」
明日への扉さん指定;太陽の秘密COありますか?
太陽の秘密さん「んじゃたい焼きで」
弱いさん「指定したい」
破天荒さん「おはよう」
明日への扉さん「結果は?」
弱いさん「破天荒○」
お嬢さん「何でグレー噛んでるんだろ」
たい焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Mendesさん「お、噛まれたなら良し」
スカッとさん「おはよー」
竜毛蜀さん「おはよう」
ゲームマスター「たぶんそんなんだけど軽く数年前の村になるからちょっと詳しいことは覚えてない」
乙女のピンチさん「霊結果○」
もずさん「おはようございます」
すぺそにさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/11/04 23:43:39)
Mendesさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mendesさんを狙います。 >>> 太陽の秘密 <<<
スカッとさんの会話「狩人生きてますように」
兎の住処さんの独り言「有利な提案できてるのはぐっど」
兎の住処さんの独り言「破天荒●のケースだけ、ほぼないっていうのが消える」
兎の住処さんの独り言「太陽の秘密が人外の可能性は割と高い発現レベルができて
破天荒
に占い誘導ができてるからほぼなさそう」
明日への扉さんの会話「ちゃれきそうだな」
お嬢さん「人外露出数少なくて対抗出すために云々みたいな?」
弱いさんの独り言「本当はすぺそにとかたい焼きとか占いたいのですが柱とかいるので
やめときます」
スカッとさんの会話「わたしのセンサーでは全員が村に見えます」
もずさんの独り言「噛んで欲しいときには噛まれないよね」
ゲームマスター「さすがに初日からじゃないけど狩人が占い柱してんのは見たことあるかもな」
兎の住処さんの独り言「噛みと占いが被るケースは俺吊りの方が有効かな?多分」
竜毛蜀さんの遠吠え「じゃあ、mendes→チャレでいきますか」
太陽の秘密さんの遠吠え「そこぐらいしかないですね」
柚子さん「おつかれさまでしたー」
竜毛蜀さんの遠吠え「やっぱり、あともう狩かもって思えるのがmendesしかいない(俺の脳内)」
スカッとさんの会話「ありがとうございます」
太陽の秘密さんの遠吠え「5吊り6グレー」
破天荒さんを占います。 >>> 弱い <<<
明日への扉さんの会話「ひきつづきがんばります」
兎の住処さんの独り言「◆柚子
「出た柱は占われ柱含め全吊りでよかったし、今日は●狙って占ってよかったとおもうけどなー」

柱吊り、グレー占いが起こるなら
三日目はグレー吊り、柱占い
●引いた場合は●吊り、僕占い。これでいいです」
太陽の秘密さんの遠吠え「兎狩は流石にないと思う」
明日への扉さんの会話「んー」
弱いさんを護衛します。 >>> すぺそに <<<
竜毛蜀さんの遠吠え「まあこれで兎さんが狩ならあきらめるとして」
太陽の秘密さんの遠吠え「残りグレーが7 実質破天荒柱だから6」
竜毛蜀さんの遠吠え「相方たち、どうよ?」
お嬢さん「破天荒さんはさっさと色みたいね。」
弱いさんの独り言「コンボができました」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/11/04 23:39:03)
柚子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽の秘密さん0 票投票先 → 柚子さん
弱いさん0 票投票先 → 柚子さん
スカッとさん0 票投票先 → 柚子さん
すぺそにさん0 票投票先 → 柚子さん
Mendesさん0 票投票先 → 柚子さん
明日への扉さん0 票投票先 → 柚子さん
乙女のピンチさん0 票投票先 → 柚子さん
柚子さん11 票投票先 → 竜毛蜀さん
破天荒さん1 票投票先 → 柚子さん
竜毛蜀さん1 票投票先 → 柚子さん
兎の住処さん0 票投票先 → 柚子さん
もずさん0 票投票先 → 柚子さん
たい焼きさん0 票投票先 → 破天荒さん
ゲームマスター「結局この村では兎が占い柱みたいなことなってんのかね結果的にだけど」
兎の住処さん「◆太陽の秘密さん 「あと兎占うなら破天荒占いが一番圧殺できていい」

わかってんじゃん」
すぺそにさん「やっぱ最初に兎の住処さんを吊っておいた方が精神衛生上良かったかもしれない」
Mendesさん「柱に入れてもそもそも情報落ちるかっていうと微妙で、従った結果でしかない
それならいくらか思考の開示を昼時間なり投票で示した方が
勝てるか分かんないけど人狼はきっと楽しいさ」
竜毛蜀さん「なんか違和感残るけど、まあとりあえずOK>Mendesさん」
柚子さん「○引きなら以降○狙い、●引きなら以降●狙いでよかった」
太陽の秘密さん「あと兎占うなら破天荒占いが一番圧殺できていい」
もずさん「兎さんはもうこういう展開だから、ごはんは待ってね」
柚子さん「うふふも兎も吊ればよかっただけだよ」
Mendesさん「ああ、そういやそんな事も言ってたね
破天荒さんが柱したから、あーじゃあいいやってなったんよ>竜毛蜀」
兎の住処さん「●狙うという必要性はほぼないんだけどね。」
太陽の秘密さん「兎投票ってうふふが狂人だった場合のケアがきかないからうふふ吊らないのはありえないよ」
兎の住処さん「理論上狩人保護の柱だけど、本心は今食べていた夜ご飯を食べたいからの柱COだから>>すぺそに」
柚子さん「出た柱は占われ柱含め全吊りでよかったし、今日は●狙って占ってよかったとおもうけどなー」
Mendesさん「投票理由に関してはそれくらいしかないし
狩人吊るのが0点だと僕は思ってて、かつ柱に狼混ざってるとは思えんからね」
竜毛蜀さん「なるほど>mendesさん
Mendesさん
 「挨拶遅いところから順番に潰していったらいいと思う」
って言ってたのに??って思ってた。まあ〇くも●くもならな
かったから安心したまえよ」
明日への扉さんあと 柱とかはよくない 以上
すぺそにさん「呪殺見て即柱するような腑抜けた人が誘導しないでください」
明日への扉さん柚子吊り以上お休み
太陽の秘密さん「兎投票者全吊りでいこう」
すぺそにさん「竜毛蜀さんに面倒臭がられた・・・つら・・・」
兎の住処さん「◆すぺそに 「そういうの結構萎える」
この発現を柱進行に萎えている発現だとする。

◆すぺそに 「じゃあ私もノリで占われ柱とかになりたい空気なんですけどつまらないのでやっぱやめます」
柱進行に萎えている→占われ柱になりたい空気 ?
萎えているという心情なら、占われ柱よりも吊り柱の方が大きい。
どうして吊り柱と言わない→人外だから

何も考えていない発現+生存欲で人外の可能性が高い位置と見る」
すぺそにさん「太陽の秘密さんが凄く好きなので吊りたいです!共有さん!聞いて!」
柚子さん「ないけど柱おるのにグレーに指定とか狩人にぶちあたったらどーするつもりだったん」
竜毛蜀さん「え、めんどくさ。普通に言ったらいいやん>すぺそにさん」
Mendesさん「リセットした上で初日狩について言及していた所=非狩だと思うから入れたよ>竜毛蜀」
明日への扉さん指定:柚子 COあったらどうぞ
破天荒さん「柱してるので今日は僕吊りで」
弱いさん「柱ですし当然です」
すぺそにさん「あ、それ私にも聞いてくれません? >>竜毛蜀さん」
もずさん「すぺそにさん 0 票 投票先 → 太陽の秘密さん
Mendesさん 0 票 投票先 → 竜毛蜀さん」
弱いさん「占いCO兎の住処○」
スカッとさん「おはよー」
竜毛蜀さん「なあmendesさん、昨日はどういう意図の投票だったの?」
明日への扉さん「○かね?」
たい焼きさん「おはよう」
柚子さん「おはよーございまーす」
破天荒さん「おはよう」
太陽の秘密さん「兎投票者が理解できない」
弱いさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Mendesさん「おはようー」
お嬢さん「えっなんかいいことあるかな?」
竜毛蜀さん「おはよう」
コンテストさん「お疲れ様です」
乙女のピンチさん「霊結果○」
もずさん「おはようございます」
すぺそにさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(15/11/04 23:32:31)
コンテストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンテストさんを狙います。 >>> 太陽の秘密 <<<
弱いさんの独り言「今の言い方すぺそにに似てませんでしたか?」
スカッとさんの会話「ありがとうございます」
もずさんの独り言「たい焼き、太陽の秘密、柚子のどれか噛まれそう」
明日への扉さんの会話「おう」
ゲームマスター「なるほどにゃあ・・・」
弱いさんの独り言「あとたい焼きとコンテストを指定したい、とおもいます」
すぺそにさんの独り言「いっそ初日護衛外してしまおうかなと悩んだ」
お嬢さん「素村で○欲しくていってんなら全然イミワカンナイ」
竜毛蜀さんの遠吠え「じゃあ、コンテストさん噛みでよろしこ」
たい焼きさんの遠吠え「それと もず 柚子 の四択じゃん」
竜毛蜀さんの遠吠え「コンテストさんは、まあありえるな」
お嬢さん「狂がやりそうなこと!意味なくね?」
スカッとさんの会話「指定お任せしていいですか?」
太陽の秘密さんの遠吠え「では多数決で英語の名前の人で」
竜毛蜀さんの遠吠え「どうだろう相方たちよ」
太陽の秘密さんの遠吠え「コンテストか柚子かなと でもあまり当たらない」
スカッとさんの会話「はしらふえるふえる村」
お嬢さん「そして噛まれるのは竜なんたら」
ゲームマスター「占い柱の利点は俺ぶっちゃけ知りませんので番長から解説を頂きますね^−^」
弱いさんの独り言「正直柱とか面白くないですし何のためにゲームやってるんだって言いたくなります」
竜毛蜀さんの遠吠え「Mendesさんだと思う」
もずさんの独り言「狩人候補大分絞られたぞ。狩人が占われ柱とか言ってないとして」
Mendesさんの独り言「リセーット」
竜毛蜀さんの遠吠え「そべそにか、merdesさんだと思う」
明日への扉さんの会話「はしらおおすぎー」
太陽の秘密さんの遠吠え「特攻すらさせてもらえないのはさすがにひでえ」
お嬢さん「吊り先まであててしまったか・・・」
弱いさんを護衛します。 >>> すぺそに <<<
たい焼きさんの遠吠え「萎え萎え」
お嬢さん「すぺそにさんは人狼で推理するのが好きな素村さんかな」
兎の住処さんを占います。 >>> 弱い <<<
うふふふふふふさん「おつかれうふ」
竜毛蜀さんの遠吠え「さて、と。狩探すゲーの始まりだ。」
ゲームマスター「おつかれうふふ」
2日目の夜となりました。(15/11/04 23:27:59)
うふふふふふふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽の秘密さん1 票投票先 → うふふふふふふさん
弱いさん0 票投票先 → うふふふふふふさん
スカッとさん0 票投票先 → うふふふふふふさん
すぺそにさん0 票投票先 → 太陽の秘密さん
Mendesさん0 票投票先 → 竜毛蜀さん
明日への扉さん0 票投票先 → うふふふふふふさん
乙女のピンチさん0 票投票先 → 兎の住処さん
柚子さん0 票投票先 → 兎の住処さん
破天荒さん0 票投票先 → 兎の住処さん
竜毛蜀さん1 票投票先 → うふふふふふふさん
兎の住処さん5 票投票先 → うふふふふふふさん
もずさん0 票投票先 → うふふふふふふさん
うふふふふふふさん8 票投票先 → 兎の住処さん
コンテストさん0 票投票先 → うふふふふふふさん
たい焼きさん0 票投票先 → 兎の住処さん
ゲームマスター「投票わすれんといてな><」
お嬢さん「うふふ」
ゲームマスター「きさま・・・さてはニュータイプか!?」
すぺそにさん「柱進行とか言うつまらない進行に萎えましたね」
たい焼きさん「ロリババアとか言う発想に」
すぺそにさん「何か混雑してきたのであえて柱とかでなく唐突に太陽の秘密さんを吊るようなことをしてみたいんです・・・思いつきですけど・・・」
Mendesさん「占われたくない奴以外全員柱扱いということにしてしまおう
リセットだリセーット」
兎の住処さん◆すぺそにさん 「そういうの結構萎える」

これ何に萎えてたの?
コンテストさん「狩人が占われに行くのはおかしいし、狂人の可能性や●引かすことでグレー広くとる狼もあり得る」
お嬢さん「狂かなー」
すぺそにさん「じゃあ私もノリで占われ柱とかになりたい空気なんですけどつまらないのでやっぱやめます」
Mendesさん「柱柱うるさくて狩人が困ってるだろ」
もずさん「ここまで露骨に怪しい占われ柱がかつていただろうか」
破天荒さん「今日でもいいです」
兎の住処さん「コンテストさんはもう喋らない方がいい。煽りとかそういう問題じゃなくてさ」
柚子さん「明日への扉と旅立ちの日に ってメロディー同じだけど歌詞違いますよね?この二曲ってどういう関係なんですか?」
コンテストさん「むしろいま裏なられ柱になった奴吊るほうがましだな」
太陽の秘密さん「じゃあうふふ吊りで兎占いの2柱がいいね」
弱いさん「あと占われ柱はさっさと吊りたいです」
たい焼きさん「うふふふ吊りで兎占いでいいな。因みにおれはもう兎に投票しちゃったけど」
破天荒さん「じゃあ明日の吊られ柱になります」
ゲームマスター「ちなみに初日先生なんだと思う?」
柚子さん「すごいどうでもいいんですけど暇なのでひとつきいていいですか」
コンテストさん「柱吊るぐらいなら柱投票禁止して票見たほうがいい。」
すぺそにさん「そういうの結構萎える」
もずさん「他村の話はよくなかった。すまんな>Mendes」
Mendesさん「挨拶遅いところから順番に潰していったらいいと思う」
竜毛蜀さん「柱は俺も考えた。考えたけどしなかった。なぜか。
それは『初日が狩持って行った可能性があるから』
兎さん、もしそうなら貴方本当にそれ愚行な」
お嬢さん「初日せんせーと同期ってだけで番長面できるよっ!」
うふふふふふふさん「占われ柱になります」
弱いさん「了解>共有
全員意見落とせよ」
うふふふふふふさん「おはよう」
コンテストさん「仮に狼でも占っておけば問題ない。
狩人ではないだろうしな」
太陽の秘密さん「このタイミングの柱なら占いすら使わなくてもよさそうだけど」
柚子さん「じゃ柱出たので明日の結果○ならかくしてね、弱いさん」
明日への扉さん考えてくるだけな
ゲームマスター「役ばれしてたら番長のしようがないんだよなあ・・・」
コンテストさん「柱は放置してグレラン。柱占いで行こう」
破天荒さん「投票先決まったようなので」
すぺそにさん「そういうのやめましょうよ面白くないし >>兎の住処さん」
明日への扉さんあいかたスカット。占いは指定先も考えて来い
柚子さん「おはよーございまーす」
お嬢さん「◆太陽の秘密さん 「この名前の人いつも狐やってる気がする」
ほんとこれ」
Mendesさん「前村の話題を出すのは良くないと思うからその位にしとこう>もず」
兎の住処さん「柱CO」
すぺそにさん「呪いで勝手に死んだだけなので弱いんじゃ」
お嬢さん「霊界番長ですどうも」
破天荒さん「おはよう」
太陽の秘密さん「この名前の人いつも狐やってる気がする」
Mendesさん「お嬢わろた」
竜毛蜀さん「弱いのにやるじゃん!」
もずさん「お嬢の狐率の高さにはおそれいった」
スカッとさん共有CO 相方生存中
コンテストさん「弱いどころか強いな」
ゲームマスター「草生える」
明日への扉さん共有CO相方生存
Mendesさん「弱いが強かった」
たい焼きさん「おはよう」
弱いさん「前日非表示が良いと言ってたので
人外だった場合霊界番長を務めさせてあげようとおもったので」
お嬢さん「お疲れ様でした!」
コンテストさん「おはよう」
竜毛蜀さん「おはよう」
乙女のピンチさん乙女のリンチ死者の色がわかる役職CO
Mendesさん「おはようございまーす」
もずさん「おはようございます」
弱いさん「占いCOお嬢○」
明日への扉さん「おはようございまーーーーーーーーーーーーーす」
すぺそにさん「おはようー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/04 23:21:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽の秘密 <<<
お嬢さんの念話「4かな」
すぺそにさんの独り言「面白いゲームになぁれっ」
お嬢さんの念話「占われそう3日目に」
ゲームマスター「昼しかない白昼村とかいう特殊村あった気がする記憶にないけど」
弱いさんの独り言「キルミー二期来ないかな」
太陽の秘密さんの遠吠え「うふふふふふふ●」
もずさんの独り言「今度はメモミスに注意しよう。かなり致命的になる恐れがある」
Mendesさんの独り言「夜は10秒でいいです」
竜毛蜀さんの遠吠え「ま、その辺は様子見て、だな>たい焼きさん
霊能出る必要がある場面がきたら、任せるわ。」
たい焼きさんの遠吠え「騙る準備だけしとくわ。噛み任せる」
Mendesさんの独り言「昼30分欲しい」
太陽の秘密さんの遠吠え「では特攻します」
Mendesさんの独り言「昼5分でも足りないのが本音」
たい焼きさんの遠吠え「特攻するなら霊出るよ」
お嬢さんの念話「ダメか」
スカッとさんの会話「はーい」
竜毛蜀さんの遠吠え「ん、まあ任せるよ。潜伏がんばりま〜す」
お嬢さんの念話「つぎのCNこれにしよ」
お嬢さんの念話「!・。・!」
太陽の秘密さんの遠吠え「2連続で●当てられてるでのわりと占い師に恨みがあります」
すぺそにさんの独り言「人って長生きできないんだなぁって、上の文字を見て改めて思うのでした」
たい焼きさんの遠吠え「んじゃ潜伏任せて騙ろうかな」
竜毛蜀さんの遠吠え「全潜伏するなら、1しかいない占いをニセにもっていく噛みをやりたいです」
明日への扉さんの会話「1日だけ潜伏しますー」
スカッとさんの会話「はい」
柚子さんの独り言「GM学博士号取り消しになっちゃいますよ!」
太陽の秘密さんの遠吠え「特攻とかも全然やります」
たい焼きさんの遠吠え「余ったの人か」
すぺそにさんの独り言「私の村人での噛まれ死平均日数、4.5日らしいです」
明日への扉さんの会話「ではさっと出てください」
太陽の秘密さんの遠吠え「余ったのやります」
スカッとさんの会話「初日からさっさと出たいです」
柚子さんの独り言「弱い系の直感名付けだと、「並」という名前をもらったことがあったなぁ」
たい焼きさんの遠吠え「んーなんかやりたいこと有る?」
ゲームマスター「再投票はありまーーーーーーーーーーーーーーせん!・。・!」
弱いさんの独り言「占いCOお嬢○」
乙女のピンチさんの独り言「多すぎるわ 呪いか?」
たい焼きさんの遠吠え「お、よろしく」
明日への扉さんの会話「よろー。何かやりたいことはございますか?」
お嬢さんの念話「3連続ぐらい狐なんだけど?なんで?」
お嬢さんを占います。 >>> 弱い <<<
柚子さんの独り言「素村 GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
スカッとさんの会話「初心者CO」
お嬢さんの念話「村建て感謝」
スカッとさんの会話「よろしくお願いします」
竜毛蜀さんの遠吠え「狼か。よろしくな相方たち」
コンテストさんの独り言「素村です」
明日への扉さんの会話「共有CO」
すぺそにさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
太陽の秘密さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/04 23:16:50)
明日への扉さん「おk」
スカッとさん「よろしくー」
破天荒さん「よろしく」
もずさん「よろしくお願いします」
すぺそにさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒くらいで始めます」
ゲームマスター「@1やで」
kariさんが兎の住処に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒いんで揃ったら始めるっていうから
名前は被らない程度に変えておいてください俺気づかないことあるんで」
大洗海岸さんが明日への扉に名前を変更しました。
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:12:58)
ゲームマスター「非表示って死んでもすぐわかんねーから霊界でおはようとか言いそうでどきどきする」
kariさんが破天荒に名前を変更しました。
kariさんがうふふふふふふに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2300で帰ってきてないからすまんけど蹴るぜかりよ」
kariさんがもずに名前を変更しました。
kariさんがコンテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
もずさん「もず」
コンテストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:09:50)
お嬢さん「ありがとう」
ゲームマスター「ぷっちょっちょ〜ん」
kariさんがすぺそにに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
うふふふふふふさん「ぷっちょ」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:09:06)
お嬢さん「非表示がいいな」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが竜毛蜀に名前を変更しました。
kariさんが太陽の秘密に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいやめろ」
ゲームマスター「ありがとう案山子たちよ」
かりさんが弱いに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスカッとに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「小石につまずいて死亡するわ」
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさんが柚子に名前を変更しました。
もずさん「こんばんは」
ゲームマスター「弱いとか容赦なくつけてた直観名づけのGMすげーわって昔見てた記憶がある」
柚子さん「あれ一人のひとがたててたんじゃなかったんだ・・・>直感名づけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:07:06)
ゲームマスター「いらしゃい」
兎の住処さん「こんばんは」
kariさんがMendesに名前を変更しました。
竜毛蜀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:06:39)
破天荒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:06:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:06:27)
kariさん「直感名付けのGMは3人くらいいるんだよな
俺がその村を建てようと思ったら既に建ってたことが何回かある」
ゲームマスター「いらしゃい」
柚子さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:05:22)
Mendesさん「ありがとう」
kariさんが乙女のピンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いぜん直観名づけのGMさまにもらった名前にしとくわ」
kariさんが大洗海岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
乙女のピンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:02:07)
明日への扉さん「こんばんは」
Mendesさん「自己主張キャラで売りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:01:53)
ゲームマスター「ヒエ〜ッ」
Mendesさん「酉を村名にしてもいいと思います」
ゲームマスター「こうしんは2315」
ゲームマスター「俺酉のみだから名前ないんだぜ・・・
最近CNも考えるのもめんどくさい・・・・」
Mendesさん「ではGMの名前を村名に冠しましょう」
ゲームマスター「いらしゃいでも俺筋肉ねーぞ」
ゲームマスター「たてたときは5人とか見たけど実際あんまおらへんな」
kariさん「筋肉ガチガチのGMがいると聞いて来たぜ………」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:58:51)
ゲームマスター「あと村名も早い者勝ちだから好きに変えてくれてもいいんだぜ」
Mendesさん「ありがとう!」
ゲームマスター「はい」
Mendesさん「ひるごふんがいいです」
ゲームマスター「いらしゃい」
Mendesさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:55:35)
ゲームマスター「いらしゃい」
すぺそにさん「こんばんはー」
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:51:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:51:25)
ゲームマスター「いらしゃい」
スカッとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:48:21)
弱いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「こうしんは2300」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:45:12)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「猫村まだ発射してなくて草」
太陽の秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:44:19)
かりさん「ありがとう。ただ思いついたのがネタしかないから、その特典は黄緑かりさんに譲ろう」
ゲームマスター「こうしんは2245」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:27:47)
ゲームマスター「ついでに早い者勝ちで村名も決めていいですよ」
ゲームマスター「はえーいらしゃいありがとう」
ゲームマスターテンプレ拝借&ちょい改良

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも霊界非表示希望あれば非表示にします
・ひとりでも希望あれば昼5分にします
かりさん「テ前」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:24:40)
戻る