過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
たまたまです
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライダー僧侶
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
キミハムテキ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(死 亡)
 
 
目の錯覚
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一蘭
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恥ずかしい奴
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
風の歌を聞け
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五郎
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
静葉
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 145608番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メンチカツさん「では皆様お疲れ様でした 管理は終了します〜」
メンチカツさん「ロックかけまくって申し訳なかったです>たまたまですさん」
ライダー僧侶さん「順当に狼がただ強くて負けたって感じ、力及ばずだな。
まあ気分の良い敗北であった、仮GMは村建てありがと同村はおつかれ南無三」
キミハムテキさん「狂が霊出てくれたのでやりやすくなったのは言うまでもないし、
相方が風噛みを提示してくれたお陰で安心して占い噛めた。ありがとう」
たまたまですさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
ちょっとこの狼さんは手におえなかったです」
一蘭さん「GMさん同村さんありがとうございました」
たまたまですさん「キミハムテキさんの違和感って最終日に噛まれてなかったことぐらいだし、そこまで届くほど私の手は長くなかった。。。村のみなさんには申し訳ないことをしました(´;ω;`)」
風の歌を聞けさん「村たてありがとう」
恥ずかしい奴さん「あああああ悔しい。純粋にLWに翻弄された。お見事
それではGM同村おつおつですぅ」
風の歌を聞けさん「辿り着け・・・俺の高みに・・・」
たまたまですさん「メンチカツさん 「お疲れ様でした…センサーズタボロでした申し訳ない」

そんなんお互い様ですやん。。。私もボロボロだったよ。。。」
恥ずかしい奴さん「メンチカツ投票もおかしいし。うん。あああ残念。狼が強い」
五郎さん「仮GMさん村建てありがとうございます、同村もおつかれさまでした」
キミハムテキさん「まあ結果オーライ結果オーライ。GMさん皆さんありがとうございました」
メンチカツさん「お疲れ様でした…センサーズタボロでした申し訳ない」
風の歌を聞けさん「お疲れ様でした」
静葉さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
恥ずかしい奴さん「うぅん。欲張らず引き分けを狙えばよかったな」
一蘭さん「お疲れ様でした」
たまたまですさん「ちょっとそこは厳しかったです」
五郎さん「狩初日はラッキーでしたがLW強い」
メンチカツさん「◆キミハムテキさん「ふぅん」
最後の謎の余裕っぷりが村確信の瞬間だった」
目の錯覚さん「おつかれさまでした とても悲しいです」
たまたまですさん「おつかれさまです」
恥ずかしい奴さん「やっぱり噛まれないのおかしいって投票時間になって気づいたよ」
キミハムテキさん「お疲れ様でした」
メンチカツさん「お疲れ様でした…」
静葉さん「キミハムテキだ>相方」
コゥルさん「うぅ・・・」
ライダー僧侶さん「おつかれんか、狼陣営はナイスプレイ」
五郎さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/11/05 00:11:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メンチカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンチカツさんを狙います。 >>> キミハムテキ <<<
メンチカツさんの独り言「あ(察し)」
キミハムテキさんの遠吠え「こーいう事故があるからちゃんと票読みすべきなんだ」
5日目の夜となりました。(15/11/05 00:11:12)
たまたまですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンチカツさん1 票投票先 → たまたまですさん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → キミハムテキさん
たまたまですさん2 票投票先 → メンチカツさん
キミハムテキさん1 票投票先 → たまたまですさん
目の錯覚さん「この票変えはかなりの情報」
目の錯覚さん「引き分けになりえない悲しい割れ方」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メンチカツさん2 票投票先 → たまたまですさん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → メンチカツさん
たまたまですさん2 票投票先 → メンチカツさん
キミハムテキさん0 票投票先 → たまたまですさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
メンチカツさん2 票投票先 → たまたまですさん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → たまたまですさん
たまたまですさん2 票投票先 → メンチカツさん
キミハムテキさん0 票投票先 → メンチカツさん
五郎さん「多分、狂人が最終日に残っても、霊能が言うとおり、狼候補全く分からなかっただろうねえ>風の歌を聞け」
一蘭さん「初日の時点では臭かったんだけどな」
風の歌を聞けさん「ついでに狂人も仕事したしね」
風の歌を聞けさん「残念ながら狼有利の展開で狼の方が村よりつよかったというだけのことですな」
キミハムテキさん「ふぅん」
恥ずかしい奴さん「ふむ。たまたまですさんは朝の段階では僕のLWも見てたと思うんだけどな」
たまたまですさん「キミハムテキさん 「結局吊ったのは狼を追ったから?>たまたまです」

1%ぐらいはありえるかもしれない程度
ほぼ真狂でみてたし、さっき言ったみたいに残しも戦略としてありと思ったが、1%の可能性にリソース割り引くのが嫌だと思ったし吊りきったよ」
キミハムテキさん「でも昨日たまたまですを殴ってる位置いなかったか」
メンチカツさん「たまたまは私が狼ロックしたから急いで殴りに来てる感じがするな」
ライダー僧侶さん「たまたまですの4dの失速具合にロックかけてただろうなあ、恥ずかしいやつ投票は避けれただろうが。メンチカツは吊る気なかった。」
キミハムテキさん「ライダー僧侶は、大してたまたまですを殴ってない」
キミハムテキさん「結局吊ったのは狼を追ったから?>たまたまです」
メンチカツさん「◆恥ずかしい奴さん「というわけでまぁメンチカツを吊ろうよ。」
やめて!簡単に決めつけないで!」
たまたまですさん私の予想投下しておくね

◆メンチカツさん 「7吠えだっけ?130噛みだし、霊能は真狂目が強い感じがするな」
初日のこの発言が相当あざとい

◆メンチカツさん 「半PP防止のため霊能吊りでいいんでしょうかね」
あと昨日のこの発言
ニュアンス的に霊能吊りで最終日くることがはっきり分かってそうなんだよね

◆メンチカツさん 「呪殺の時点で占い真濃厚なのに、村視点でこの発言はちょっと気になる◆静葉さん 「霊ロラできるのは美味しいな。」◆静葉さん 「もう、占いは真だって言ってるようなもんじゃん」」
ここらへんは村っぽい発言だけど「村視点」という言い方が相当違和感あります
たまたまですさん「キミハムテキさん 「たまたまですは昨日霊能吊りを迷ってた理由を「明確」に答えてくれ」

霊能が真狂の可能性大
ということはグレーの狼がみえていない。残しておいても最悪勝負できる
それなら昨日と今日でグレー2吊という戦略もありとみました」
キミハムテキさん◆メンチカツさん 「◆たまたまですさん 「そこぬくのね」
あとどこが噛まれると思ったの?あと「ぬく」って表現きになる」
これ便乗しとくね
恥ずかしい奴さん「一応、最終日だからいろんなところから要素を取りに行くよ?残りの昼時間で。
でもまぁまず朝の段階での立場を明確にしようと思ってね」
キミハムテキさん「止まらないでください」
メンチカツさん「◆たまたまですさん 「そこぬくのね」
あとどこが噛まれると思ったの?あと「ぬく」って表現きになる」
五郎さん「霊能ロラというあまり意味のない議題を提供できたことで貢献できたかしら」
キミハムテキさん「初日は「とりあえずロラしたい内訳」と言っていたにも関わらず、だ」
たまたまですさん「恥ずかしい奴さん 「というわけでまぁメンチカツを吊ろうよ。」

メンチカツは吊りたいけどこの決めつけすぎ感が怖いと思う」
キミハムテキさんたまたまですは昨日霊能吊りを迷ってた理由を「明確」に答えてくれ
ライダー僧侶さん「まあ私にはわからないな、相対的に見たら確実に分からないし、絶対的に見てもわかるか微妙。」
恥ずかしい奴さん「というわけでまぁメンチカツを吊ろうよ。」
キミハムテキさん◆メンチカツさん「たまたまが気になる でも全方向から殴られているので全部人外に見えるふしぎ!」
これで白くなった印象 グレスケも特に違和感なし、かつスムーズに出せている

恥ずかしい奴も比較的回復
「メンチカツを殴るけどたまたまですも村置きできない」って意見は村目っぽい

ライダー僧侶狼ならたぶん俺死ぬだろ 発言は全くもって狼に見えない

掌返し。たまたまですにゴーシュート
たまたまですさん「とりあえず私は恥ずかしいかメンチカツのどちらかをLWとみてるよ」
キミハムテキさん「面白くもないし情報にもならない」
メンチカツさん「昨日の返信
静葉さん叩き発言が遅かったのは、夜のうちに準備してたけどいろいろ発言して貼るのを忘れてたから>恥ずかしい奴さん」
恥ずかしい奴さんグレスケを書こう。

●メンチカツ<<<<たまたま<ライダー<<<<<<<キミハムテキ○

メンチカツは明らかに怪しい。キミハムテキは明らかに村っぽい。
んで残った二人だけど、たまたまはあのグレスケは微妙な点があるよね。っていうあれ。とはいえ静葉殴りは好印象。
ライダーは正直あまり要素取れてないかな。

まぁとにかくメンチカツが吊りたくて、とはいえ自分のセンサーが完璧だなんて自身はないから自点はたまたまってところかな。あんまり村置きから決める戦い方は得意じゃないんだよ。人を信用するのがどうも苦手でね。
この場にいる狼が一匹だけだからと言って、1人だけを殴るなんてことは恐ろしいよ。取れる要素は積極的に取らないと。そうだろ?
メンチカツさん「うん、一番村目なとこ噛むよね」
静葉さん「そうよね。相方噛み強い」
ライダー僧侶さん「誠に狭く、田夫野人であるッ!」
たまたまですさん「そこぬくのね」
キミハムテキさん「おはよう」
メンチカツさん「おはよう」
たまたまですさん「偶然だと思います」
5日目の朝となりました。(15/11/05 00:03:09)
ライダー僧侶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライダー僧侶さんを狙います。 >>> キミハムテキ <<<
たまたまですさんの独り言「たぶんキミハムテキぬかれるとおもう」
たまたまですさんの独り言「恥ずかしいかメンチカツの二択
メンチカツ相当臭い」
ライダー僧侶さんの独り言「やっぱたまたまですな気がする」
五郎さん「狩人初日で助かりましたよね、静葉さんが黒引かれてしまいましたけど
逆に考えると○不在なので全然いけそうですわ>静葉さん」
静葉さん「この状況で吊られるのは非常にありがたいですよ>五郎さん」
キミハムテキさんの遠吠え「 」
キミハムテキさんの遠吠え「 」
メンチカツさんの独り言「殴り合いとか苦手なんやが…ひえぇ」
五郎さん「下手に狂アピしてしまうと狼が発言で違和感出しかねないなと思いまして
真霊と同じ結果のまま吊られることにしました>静葉さん」
静葉さん「露骨なライン切が奏功した?」
目の錯覚さん「引き分けでもいいんだぞ〜」
静葉さん「僧侶ぱくん。」
五郎さん「キミハムテキを擁護できたのでいける」
キミハムテキさんの遠吠え「相方いえーいピースピース」
静葉さん「ロラになるんか」
たまたまですさんの独り言「さあどうなるの(´;ω;`)」
五郎さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/11/04 23:58:31)
五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンチカツさん0 票投票先 → 五郎さん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → 五郎さん
五郎さん5 票投票先 → ライダー僧侶さん
ライダー僧侶さん1 票投票先 → 五郎さん
たまたまですさん0 票投票先 → 五郎さん
キミハムテキさん0 票投票先 → 五郎さん
静葉さん「噛み通ったの見て●に変えた狂人すてき、なのかな。」
五郎さん「今夜誰か噛まれるかです」
恥ずかしい奴さん「僕が指摘したライダーの発言は、まぁ村でもありえる発言だからね。
村置きの要素になる発言とは思えなけど」
ライダー僧侶さん「それ結局全員殴ってることにならない?連鎖反応で>恥ずかしい奴さん
もうこの場にいる人外は狼1匹のみだよ、霊ロラ完遂したあと」
キミハムテキさん「若干メンチカツが回復?」
メンチカツさん「●たまたま>キミはムテキ>恥ずかしい>ライダー○ >キミハムテキさん」
五郎さん「たまたまさんも静葉さんのグレスケで2番目の白
風の歌を聞けさんが噛まれたことを考えると最白に置いている位置なので多分白ですよ」
キミハムテキさん「たまたまですがグレー精査低下」
キミハムテキさん「いえーい!>ライダー」
たまたまですさん「まあでも霊能吊りで明日殴り合いの方がいいかもしれないね」
ライダー僧侶さん「俺も俺も(だぶるぴーす)>キミハムテキさん」
風の歌を聞けさん「狼視点でも霊の真偽は区別ついてませんしね」
恥ずかしい奴さんメンチカツを殴るよ?LW候補筆頭だからね。でも、次はたまたまさんかな。
むしろあの発言を村置きという方が怪しい>ライダー
ライダー僧侶さんあとこれだけは言う、キミハムテキは絶対村だと思うから俺が最終日いなかったとしても投票候補にしなくていい。
キミハムテキさん「ライダー狼だと現状無理(ブラフ)」
メンチカツさん「たまたまが気になる でも全方向から殴られているので全部人外に見えるふしぎ!」
風の歌を聞けさん「狼視点でも霊の真偽は区別ついてませんしね」
キミハムテキさん「メンチカツも、ライダーが村目なのは分かったから狼だと思ってる場所を言って
恥ずかしい奴?」
五郎さん「キミハムテキさんは静葉さんがグレスケで最も黒い位置に置いてましたね
これは狼の作戦でなければ普通ならキミハムテキさんは白です」
ライダー僧侶さん「たまたまですからも目はなさないようにしなくては」
たまたまですさん「霊能を狂人決め打ちなら今日のグレ吊りでもいいと思ってる
霊能が真狼という内訳をわずかでも追うなら、霊能吊りきり」
ライダー僧侶さんメンチカツを殴ってるのに?>恥ずかしいやつ
キミハムテキさん「他は?>恥ずかしい」
目の錯覚さん「ここで霊能吊るしたほうが噛みで狼の考えが分かる」
ライダー僧侶さん「つまり俺怪しいとみてるの?>恥ずかしい奴さん」
恥ずかしい奴さん村目で見てるのは、一番はキミハムテキかな。
キミハムテキさん「指定する意味もないし五郎が真である確証も持てない
狼なら占い噛む場面じゃないような気もするけど」
ライダー僧侶さん「五郎残して進行とってもいいが、誰も進行とれないしどうせぐだるだろう」
五郎さん「霊能が真狼なら僕吊りで終わりですし>たまたまさん」
恥ずかしい奴さんそうそうたまたまさんは村置きした発言だけど
◆ライダー僧侶さん「まあとっさに霊2にできる人外は上手いと思いますよ。
明日は灰噛み決定ですがほぼ。」
この初日の発言はむしろ人外要素じゃないか?発言稼ぎの言う必要のない発言にしか見えないね。
メンチカツさん「占い真なら最大1W1Mでしょ?>たまたまですさん」
ライダー僧侶さん「まあ今日は霊ロラ完遂で余裕あるしもう少し精査する」
キミハムテキさん人外目がメンチカツなのは分かったけど特に村目で見てる位置はどこ?>恥ずかしい奴
風の歌を聞けさん「◆恥ずかしい奴さん 「あぁ、うん。やっぱり羊は狩人だったか。まぁその可能性は十分にあった発言だったね。。」
私の狩人ブラフは相当なものだったようですね(確信」
一蘭さん「今日グレ吊って狂人の誤認に賭けた方が勝てそう」
キミハムテキさん「恥ずかしい奴次第で決まるので暫く待機することになりそうです」
静葉さん「狩ブラフまともにしてたの風さんだけだったですよね」
たまたまですさん「メンチカツさん 「半PP防止のため霊能吊りでいいんでしょうかね」

霊能の中身みえてそうですね」
ライダー僧侶さん「まあ主にあなたにむかっていった発言だしね>メンチカツさん」
恥ずかしい奴さん「あぁ、うん。やっぱり羊は狩人だったか。まぁその可能性は十分にあった発言だったね。。」
ライダー僧侶さんんで恥ずかしい奴だ、やつはどちらかというと噛みでのラインが濃い。
噛まれた風の歌に着目しすぎ。
最後の残り時間でグレ見る発言も正直そんな時間なかったし何かのアピを狙ったように見える。
ライダー僧侶さん「あと俺が質問しようと思ってたのは風の歌だったからパスで。
(挨拶遅い位置うんぬんについて聞こうと思ってた)」
メンチカツさん「恥ずかしい奴:初日の連投のせいか中身が追えない
キミハムテキ:静葉と一緒に私を●置き中
たまたま:発言にすごい他人事感をうける
◆たまたまですさん「OK、静葉●は鉄板です

ライダー:これすごい村目
◆ライダー僧侶さん「今見るべきは静葉じゃなくてもうグレな」」
五郎さん「霊ロラ完遂は村の業ですが、これ最終日にグレ4での大殴り合いですね」
キミハムテキさんメンチカツか恥ずかしい奴。恥ずかしい奴の今日の発言次第で決める
たまたまですは消去法も込みでそこまで黒く見えなかった>ライダー
たまたまですさん「相当厳しいねこれは
まあしょうがないけど」
ライダー僧侶さんいざ、南無三ッ!
メンチカツさん「半PP防止のため霊能吊りでいいんでしょうかね」
恥ずかしい奴さん静葉黒あて勢
たまたまですさん
キミハムテキさん
(メンチカツさん)

んで、メンチカツさんね。なんで()かと言うと
◆メンチカツさん「呪殺の時点で占い真濃厚なのに、村視点でこの発言はちょっと気になる
◆静葉さん「霊ロラできるのは美味しいな。」◆静葉さん「もう、占いは真だって言ってるようなもんじゃん」」
こういう風に静葉さん叩いてるんだけど、明らかに遅いんだよね。
「静葉の●を見てからラインを切りに来てる」僕はそう考えるよ。
加えて言うなら、静葉の出したグレスケもライン切りに来てるけど、これも遅いからね。


よってメンチカツLW読みだと思うよ。
ライダー僧侶さんなるほどな、たまたまですより恥ずかしい奴吊りたいな。
静葉なんかからはどうせ情報とれない、もう吊られるだけだから向こうが裏書こうと余裕があるのだし。
じゃあ残りの村民から静葉に関してのラインは情報とれる。
ライダー僧侶さん「誠に浅く、大欲非道であるッ!」
コゥルさん「初日狩か」
メンチカツさん「かりうどーーーーー!?」
キミハムテキさん「きびちぃ」
目の錯覚さん「占い乙」
たまたまですさん「きれいに抜かれたねぇ。。。」
五郎さん「ふえぇ」
メンチカツさん「おはよう」
キミハムテキさん「おはよう」
五郎さん霊能CO 静葉さんは●でした

4日目灰噛みならグレ3の6人日
霊ロラ完遂から最終日占い生存の白噛み白引きだとグレ2残り

4日目GJならグレ4の7人日
グレから狩人が出るなら詰みで
白から狩人が出るなら霊ロラ最終日グレ2残りです
たまたまですさん「偶然だと思います」
4日目の朝となりました。(15/11/04 23:52:47)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> キミハムテキ <<<
メンチカツさんを占います。 >>> コゥル <<<
たまたまですさんの独り言「吊るならメンチカツだろうか」
メンチカツさんの独り言「ちがう?」
たまたまですさんの独り言「恥ずかしいあたりが役もってそうなふんインキなんだけど。。。」
メンチカツさんの独り言「これすごい村目じゃない?
◆ライダー僧侶さん「今見るべきは静葉じゃなくてもうグレな」」
五郎さんの独り言「狼わかんない」
一蘭さん「たまたま噛むかチャレかな」
たまたまですさんの独り言「キミハムテキが白そうってぐらいかなあ」
キミハムテキさんの遠吠え「狩っぽいのいないような気もするんだけど」
静葉さん「○出してください狂人様」
キミハムテキさんの遠吠え「 」
静葉さん「戦力噛みとしてはありなところ噛んだんかな」
風の歌を聞けさん「ムテキは占い結果がないとちょっと吊れないかなあ?最終日になればわからないか」
目の錯覚さん「狼乙」
たまたまですさんの独り言「静葉●だす占いの偽は追いかけられないよ(´・ω・`)」
キミハムテキさんの遠吠え「相方お疲れ」
キミハムテキさんの遠吠え「どーすっかな」
3日目の夜となりました。(15/11/04 23:48:14)
静葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンチカツさん0 票投票先 → 静葉さん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → 静葉さん
コゥルさん1 票投票先 → 静葉さん
五郎さん0 票投票先 → 静葉さん
ライダー僧侶さん0 票投票先 → 静葉さん
たまたまですさん0 票投票先 → 静葉さん
静葉さん7 票投票先 → コゥルさん
キミハムテキさん0 票投票先 → 静葉さん
一蘭さん「みんなキミハムテキ村目に置くのねぇ」
たまたまですさん「まあ噛みからして狩人狙ってる気がするので、万一占い偽だとしても今日の噛みがおかしくなるでしょう
占い偽は追えないんじゃないかな」
キミハムテキさん「明日言う>ライダー」
五郎さん「あーこれ、黒引きの場合、詰みませんね」
ライダー僧侶さん「いやーそういうのはしょうみ参考にしないよ。」
キミハムテキさん「メンチカツかなぁ 妄信するのもアレだけど」
ライダー僧侶さん「たまたまですとかどう?>キミハムテキさん
てか今日3発言で予想とは全然違ってるけど」
キミハムテキさん◆静葉さん「●<キミハムテキ<メンチカツ<ライダー僧侶=恥ずかしい奴<たまたま<風の歌を聞け○」
情報になるであろう
恥ずかしい奴さん「はっきり言ってしまえば、夜の段階で風の歌を殴るのに必死になってほかのグレをみきれてないんだよ。だからちょっと昨日の発言を残りの昼時間で洗ってくるよ。許してね」
五郎さん「静葉さんがグレスケを出したということは
これは逆手にとっていい情報なのでしょう」
風の歌を聞けさん「ていうか狩人初日じゃんすか」
キミハムテキさん「ライダーは相変わらず白目」
風の歌を聞けさん「まあでも僕でも静葉か恥ずかしい奴占ったろうな」
ライダー僧侶さん「どうせ占いの偽なんて追えないんだし、静葉黒軸でいいんだよ」
メンチカツさん「そうだね 真決め打たないなら意味不明村だねすまん>キミハムテキさん」
静葉さん「キミハムテキの発言のぶれは人外のそれと見ます。
次点のメンチカツは、無難な発言と占い擦り寄りに終始してます。」
キミハムテキさん「恥ずかしい奴が伸びないなあ
たまたまとライダーは昨日と同じ通りって感じ」
恥ずかしい奴さん「さて、正直しゃべることがなくて困っているんだ。」
ライダー僧侶さん今見るべきは静葉じゃなくてもうグレな
五郎さん「ちなみに霊能対抗は狂人でしたので、あまり票には意味がなかったようです」
コゥルさん「そうでもない
今回黒引けたことで狼視点次の噛みはグレー噛み継続か占いチャレのどっちかになる
次グレー噛みで占いが重なることがなければうまくいけば詰みに持っていける可能性だってあるぞ>たまたまです」
キミハムテキさん「それなら霊ロラすべきじゃない」
メンチカツさん「呪殺の時点で占い真濃厚なのに、村視点でこの発言はちょっと気になる
◆静葉さん「霊ロラできるのは美味しいな。」
◆静葉さん「もう、占いは真だって言ってるようなもんじゃん」」
キミハムテキさん「占い真で決め打たないで進むのは正直無理だと思う>メンチカツ」
ライダー僧侶さん「んで誰かに何か質問しようとしてたんだが思ったより朝が早く来たから明日するわ」
静葉さん「こう考えてます。」
恥ずかしい奴さん「まぁ霊ロラは完遂してほしいな。言うまでもないだろうけど一応ね」
静葉さん「●<キミハムテキ<メンチカツ<ライダー僧侶=恥ずかしい奴<たまたま<風の歌を聞け○」
五郎さん「確かにそれはいえますね、順番の問題なのであまり関係ないですね>キミハムテキさん」
メンチカツさん「占い真で決め打ちで●吊か? 個人的には霊能真狂目なので賛成」
たまたまですさん「◆静葉さん 「霊ロラできるのは美味しいな。」
霊吊り自体はそこまでおいしいことはありません。狩人保護しての占い守りゲーにするための戦略です
それをおいしいという表現はおかしいので、ここ吊りたいですね

キミハムテキ:やや村目
メンチカツ:要素とりずらい。○なら狼さんが抜いてくれるかもしれないのでとりあえずグレー放置かな

◆ライダー僧侶さん 「まあとっさに霊2にできる人外は上手いと思いますよ。明日は灰噛み決定ですがほぼ。」
この辺の発言が村目

とりあえずグレーでみれたのはこれぐらい
占い位置は風だと思ってたけど噛まれたね」
ライダー僧侶さん「まあ誤差だけどね」
キミハムテキさん「真霊でも偽霊でもどうせ●出すと思うんですけど(名推理)」
静葉さん「どうあがいても吊られるので思考を公開します。」
キミハムテキさん「どっちでもいいかな>五郎
アンタ吊っても静葉は吊るし逆もまたしかりだと思う」
目の錯覚さん「この村に関していうと○の方が美味かっただろうな」
静葉さん「霊能が真なら私の無実を証明してくれます。」
ライダー僧侶さん「あと多分五郎が真霊だろう。
一蘭の方が発言の質が高いし、つまり遅くでてるのが誤差でてる。」
キミハムテキさん「五郎が○出すと面白いんだけどなー」
五郎さん「基本的には霊ロラのほうが安定進行ですが
コゥル真決め打ってますし黒先吊りでいいんですよね?」
ライダー僧侶さん「私のあの初日でよく最白とれますね、すごいです>キミハムテキさん」
静葉さん「初日銃殺で人外村です。」
風の歌を聞けさん「○を引いてほしかったな」
たまたまですさん「OK、静葉●は鉄板です
強いて言うなら、本日の指定位置だったので他占いがよかったというぐらいです」
恥ずかしい奴さんグレーでセンサーが気になったのは風の歌を聞けかな。
◆風の歌を聞けさん「占い師さんは、挨拶遅い位置に狼がいる可能性も高いので占い対象にしていいですよ。積極的に占ってください」
まぁこの占い先誘導はいいさ。風の歌自身の挨拶がそんなに早くないことを考えたら至極まっとうな意見だ。

◆風の歌を聞けさん「確実に真狂と言い切れないなら霊ロラですね」
でもなぁ。この発言は少し気になるね。「確実に真狂と言い切れる場面ってなにさ」
彼のレベルでこんなことを言うのは不自然だと思ったよ。

風の歌を殴ってたから供養させてくれ。今考えれば、狩人っぽいかもしれないね
コゥルさんひとまず霊放置で静葉吊りだ
キミハムテキさん●メンチカツ ≧ 静葉 ≧ 恥ずかしい奴 > たまたまです > 風の歌を聞け > ライダー僧侶○

静葉先吊り
ライダー僧侶さん○ キミハムテキ 静葉 恥ずかしい奴 メンチカツ 風の歌を聞け たまたまです ●
キミハムテキが白い、たまたまですが黒い。あとはまだ変動の余地あり。
五郎さん「昨日、僕は目の錯覚が真って言ってましたけど目の錯覚は狐でした
コゥルが占いでしたね、失礼しました」
静葉さん「COなし」
ライダー僧侶さん「ほうわからんかったわ」
キミハムテキさん「やりますねえ!」
風の歌を聞けさん「おう」
コゥルさん理由:◆静葉「霊ロラできるのは美味しいな。」

吊り余裕がなくなった状況で霊ロラが美味しいというのが村視点に見えない

◆静葉「霊真狼もありうるよ?」
◆静葉「真狂決め打つのは無理だよ」

あとなんというか霊能の内訳を真狼に持っていこうとしている感じがする上
発言多い割に中身は霊能に関する事ばかりなので占わせてもらったぞ
五郎さん「グレー7人から灰噛まれ考慮で3日目にグレー5人
占いGJ出るなら4日目にグレー4人で3縄の狩人生存ですから詰みますよね
3日目4日目白引き前提の計算にはなりますが>風の歌を聞けさん

死んでました」
ライダー僧侶さんいざ、南無三ッ!
メンチカツさん「呪殺のせいで吊り減ったこと忘れてたわ
2吊り2wの可能性があるから結構厳しいのな でもなおさら霊能は真狂路線ありそうだわ」
恥ずかしい奴さん「◆キミハムテキさん 「恥ずかしい奴はわざと連等してるの?」
ごめんね。わざとじゃないんだ。本当だよ。なんか名前に合致した感じになってるけどさ。信じてくれよ。
あぁ、昨日の投票だけど、正直どっちでもいいからずらさせてもらったよ。こんなんで引き分けになったらばからしいからね。まぁその場合お狐様は霊界で大喜びだろうけど。」
ライダー僧侶さん「誠に薄く、軽挙妄動であるッ!」
静葉さん「おはよう」
キミハムテキさん「おはよう」
五郎さん霊能CO 一蘭さんは○でした

■1回目(グレー)
一蘭投票者:メンチカツ、ライダー僧侶、たまたまです
五郎投票者:恥ずかしい奴、静葉、キミハムテキ、風の歌を聞け

票変え者:恥ずかしい奴(五郎から一蘭)
メンチカツさん「おはよう」
コゥルさん「占いCO 静葉は●だ」
たまたまですさん「偶然だと思います」
3日目の朝となりました。(15/11/04 23:41:34)
風の歌を聞けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の歌を聞けさんを狙います。 >>> キミハムテキ <<<
五郎さんの独り言「まあ、真っぽくしてもいいですね、死にますから」
風の歌を聞けさんの独り言「たまたま:最後の発言が村目
ライダー僧侶:普通。うまそうな人
キミハムテキ:全体的にちょっと村目。うまい人。
メンチカツ:吊り候補1
恥ずかしい奴:吊り候補2
風の歌を聞け:ノーベル文学賞
静葉:普通にうまそうだけど狼はある人
静葉か恥ずかしい奴を占えば勝てそう」
静葉さんを占います。 >>> コゥル <<<
メンチカツさんの独り言「呪殺のせいで吊り減ったこと忘れてた」
静葉さんの遠吠え「噛み頼む」
キミハムテキさんの遠吠え「その2択なら風かな」
キミハムテキさんの遠吠え「あー風かぁ あんまりわかんないや今の所
それでもいいよ」
静葉さんの遠吠え「恥ずかしい奴が次点」
静葉さんの遠吠え「ち。狂人吊れたか。
狩誰だと思う?私は風に一票」
五郎さんの独り言「一蘭が狼だったら全て台無しですね」
キミハムテキさんの遠吠え「占いの引き次第では占い噛まなくてもなんとかなる
狩っぽい位置とかある?」
一蘭さん「くっ」
目の錯覚さん「真乙」
2日目の夜となりました。(15/11/04 23:37:00)
一蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンチカツさん0 票投票先 → 一蘭さん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → 一蘭さん
コゥルさん0 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん6 票投票先 → 五郎さん
五郎さん4 票投票先 → 一蘭さん
ライダー僧侶さん0 票投票先 → 一蘭さん
たまたまですさん0 票投票先 → 一蘭さん
静葉さん0 票投票先 → 五郎さん
キミハムテキさん0 票投票先 → 五郎さん
風の歌を聞けさん0 票投票先 → 五郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メンチカツさん0 票投票先 → 一蘭さん
恥ずかしい奴さん0 票投票先 → 五郎さん
コゥルさん0 票投票先 → 一蘭さん
一蘭さん5 票投票先 → 五郎さん
五郎さん5 票投票先 → 一蘭さん
ライダー僧侶さん0 票投票先 → 一蘭さん
たまたまですさん0 票投票先 → 一蘭さん
静葉さん0 票投票先 → 五郎さん
キミハムテキさん0 票投票先 → 五郎さん
風の歌を聞けさん0 票投票先 → 五郎さん
恥ずかしい奴さん「また連投したよ畜生。いまさらながら狐さんに黙とう」
一蘭さん「ロラ決まってるような状況で発言や挨拶の出方見てあなたは何がしたいの?
決め打ちたくて情報とっているのでもない限り無駄発言だよ>キミハムテキ」
風の歌を聞けさん「確実に真狂と言い切れないなら霊ロラですね」
キミハムテキさん「恥ずかしい奴はわざと連等してるの?」
ライダー僧侶さん「まあとっさに霊2にできる人外は上手いと思いますよ。
明日は灰噛み決定ですがほぼ。」
静葉さん「真狂決め打つのは無理だよ」
恥ずかしい奴さん「やっべぇ霊能の信用差確認してなかったけどまぁいいよね。村の発言曰くどっちもどっちっぽいし。」
恥ずかしい奴さん「やっべぇ霊能の信用差確認してなかったけどまぁいいよね。村の発言曰くどっちもどっちっぽいし。」
コゥルさん「その狩人がグレーのまま生き続けてる保証はないがな>五郎」
キミハムテキさん「「せざるを得ない」のが正確だけど」
キミハムテキさん「俺も霊ロラしたいっすけどね>静葉
片吊りやらライン戦やらが出来るとも思えないし」
たまたまですさん「一蘭さん 「ぎりぎり間に合うの根拠が不明
グレーは広く動いていく>たまたま」

4吊り3人外 一人は余分に吊れる
当然占いの引きに左右されるが、狼もおそらく1グレー削ってはくるはずだから、占いの質によって十分勝負できます」
メンチカツさん「7吠えだっけ?130噛みだし、霊能は真狂目が強い感じがするな」
風の歌を聞けさん「つ・み・ま・せ・ん」
ライダー僧侶さん「あとは村が浮き出る白さをもって人外をあぶりだすかくらい
まあもう適当に灰吊るって機会は与えられない。」
一蘭さん「対抗あまりやる気も吊り逃れる気もなさそうなので狼な感じはしないけどなぁ」
静葉さん「私は霊ロラしたいがな>キミハムテキ」
恥ずかしい奴さん「しかも挨拶遅くて―――10秒ラインだから失敗で1d10。成功で1d2の減少だ―――
が貼れない恥ずかしさだぜ>たまたまさん」
キミハムテキさん「発言も大差ないなぁ霊能」
五郎さん「占いは狩人以外を占っておけば詰むはずですよ」
風の歌を聞けさん占い師さんは、挨拶遅い位置に狼がいる可能性も高いので占い対象にしていいですよ。積極的に占ってください
目の錯覚さん「今日はグレーがどっか噛まれるかな。グレランにならなかったし」
メンチカツさん「3吊り2wだけど占い真だから 狩も占い護衛鉄板だし、行けると思う>恥ずかしい奴さん」
静葉さん「なので、ロラからでいいですよ。」
一蘭さん「コゥルの引き次第の村」
コゥルさん「そうだよな、何とか俺が狼引けばいい話だよな>たまたまです」
キミハムテキさん「残念ながら10>なので真狂の場合2吊り2Wです>恥ずかしい奴」
静葉さん「霊真狼もありうるよ?」
たまたまですさん「とりあえず恥ずかしい奴が恥ずかしい連投しているまでは把握した」
一蘭さん「ぎりぎり間に合うの根拠が不明
グレーは広く動いていく>たまたま」
ライダー僧侶さん「まあコゥルがいかに狼さっさと見つけられるかの勝負にかかってるのは間違いないな」
キミハムテキさん「霊ロラで嫌なのはグレー吊れないから吊りに関わりづらいことである
占い師に頼るしかなくなる」
五郎さん「正直、狩人保護の霊ロラでよいと思いますよ
対抗が狼の可能性はありますから吊らずに放置するのも怖いですし」
恥ずかしい奴さん「11>9>7>5>3>
5吊り2w1狂。ロラをして真狂なら3吊り2w。
厳しい内訳だが仕方ないのではないだろうか。」
コゥルさん「正直どっちも挨拶遅いのが気にはなるところだな」
メンチカツさん「呪殺の時点でほぼ真目でしょう>静葉さん」
風の歌を聞けさん「まあ、COタイミングも五郎が小文字発言してることを考えるとだいたい同じでしょうね」
静葉さん「なので、盲信でいいです」
キミハムテキさん「アンタの引き次第じゃないの>コゥル」
たまたまですさん「コゥルさん 「霊二人だが真狂だと霊ロラしてる暇はない」

へーきへーき、ぎりぎり間に合う
あと狩人保護もしたいし」
静葉さん「もう、占いは真だって言ってるようなもんじゃん」
一蘭さん「真じゃなかったらなんなんだよ>五郎」
五郎さん「ああ、対抗いらっしゃった」
キミハムテキさん「挨拶位置も大差ないんだよなあ どっちも遅め
狼混ざってるのをほんの少しだけ期待」
風の歌を聞けさん「占いが明日にでも●引いてくれりゃ先にそっちを吊るよ」
静葉さん「霊ロラできるのは美味しいな。」
メンチカツさん「霊能2人は挨拶位置ほぼ同じか」
恥ずかしい奴さん「ロラロラー」
五郎さん「僕、霊能ですよ?>一蘭」
コゥルさん「霊二人だが真狂だと霊ロラしてる暇はない」
風の歌を聞けさん「霊能ロラから入ると結構きつくはなるなあ」
たまたまですさん「そしてとりあえずロラしたい内訳になりました」
キミハムテキさん◆五郎さん 「霊能COです」
◆一蘭さん 「霊能CO」
霊ロラ すごくしたくないけど霊ロラ
目の錯覚さん「狩人初日なので完全に狼有利な展開だな」
静葉さん「恥ずかしい奴だな。」
恥ずかしい奴さん「1−2である。」
メンチカツさん「1-2か 占い盲信な」
五郎さん「目の錯覚は真だと思います」
ライダー僧侶さん「霊能COがふたりいて両方遅いけど超許します。」
一蘭さん「ばいばい五郎丸」
ライダー僧侶さん「霊能COがふたりいて両方遅いけど超許します。」
恥ずかしい奴さん「二回も張ってしまって恥ずかしい奴である。」
キミハムテキさん「あ、結構めんどくさいかもしれない」
五郎さんグレランです
静葉さん「目の錯覚ではありませんね。」
たまたまですさん「OK、とりあえず盲信しておくわ」
五郎さん霊能COです
キミハムテキさん「こうして11村と化すのであった」
メンチカツさん「お狐さまぁぁぁ」
コゥルさん理由:最初だから素直に右を占った
それ以外に理由は必要ないだろう
一蘭さん「霊能CO」
恥ずかしい奴さん「朝、目覚めるとなにやら村が騒がしい。騒ぎの中心に駆けつけたあなたは、無残にも腹が食い破られた初日先生の死体を目にするだろう。さぁお待ちかね、SUN値チェックのお時間だ。」
恥ずかしい奴さん「朝、目覚めるとなにやら村が騒がしい。騒ぎの中心に駆けつけたあなたは、無残にも腹が食い破られた初日先生の死体を目にするだろう。さぁお待ちかね、SUN値チェックのお時間だ。」
静葉さん「おはよう」
五郎さん「おはようございます」
一蘭さん「おはようこ」
ライダー僧侶さんいざ、南無三ッ!
風の歌を聞けさん「僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたの村人」と呼んだ。 」
メンチカツさん「おはよう」
コゥルさん「占いCO 目の錯覚は○だ」
目の錯覚さん「はい」
キミハムテキさん「おはよう」
たまたまですさん「偶然だと思います」
ライダー僧侶さん「誠に愚かで、自分勝手であるッ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/04 23:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の錯覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キミハムテキ <<<
風の歌を聞けさんの独り言「狼、狂人でなくてよかったといったところか」
目の錯覚さんの念話「誰かさんのせいで村が霊能COに対してアレルギーを発症しているようなので霊能乗っ取りは自粛しなくては」
コゥルさんの独り言「占いCO 目の錯覚は○だ」
キミハムテキさんの遠吠え「基本コゥル○、一応ライダー僧侶も対応は頑張ります」
一蘭さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
恥ずかしい奴さんの独り言「われながらくだらねぇ」
目の錯覚さんの念話「少しは村期来てくれ」
静葉さんの遠吠え「はい。変態中の変態村でなければ初手囲いは不要です」
恥ずかしい奴さんの独り言「もし占いを騙れる役職だったら
占いCO 五郎○
理由:五郎丸がやりたかった。

ってやりたかった」
目の錯覚さんを占います。 >>> コゥル <<<
キミハムテキさんの遠吠え「じゃあ騙ります 噛み130、囲い必要なら言って下さい」
恥ずかしい奴さんの独り言「GMすらいないのに霊界サービス。いえーい初日先生見てるー?」
静葉さんの遠吠え「基本的に潜伏」
恥ずかしい奴さんの独り言「復帰三戦目。ようやく素村」
キミハムテキさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちがいいですか?」
たまたまですさんの独り言「GM様村たてありがとう を残しておこう」
静葉さんの遠吠え「キミハムテキ」
メンチカツさんの独り言「素村ですよっと」
キミハムテキさんの遠吠え「よろしく」
ライダー僧侶さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
五郎さんの独り言「潜る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/04 23:25:08)
メンチカツさん仮GMのため再投票はありません 開始!
コゥルさん「よろしく頼む」
恥ずかしい奴さん「よろしくどうぞ」
静葉さん「よろしく」
一蘭さん「よろしく」
目の錯覚さん「よろしくー」
ライダー僧侶さん「よろしくお願いしますね」
たまたまですさん「よろしくどうぞ」
風の歌を聞けさん「よろしく」
五郎さん「よろしくおねがいします」
キミハムテキさん「よろしく」
五郎さん「はーい」
メンチカツさんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
メンチカツさん「こんばんは 名前変えたら始めるよー」
恥ずかしい奴さん「ズサ神」
kariさんが風の歌を聞けに名前を変更しました。
風の歌を聞けさん「こんこんこんの」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:22:52)
メンチカツさん「猫村もズサまちの様子」
kariさんがライダー僧侶に名前を変更しました。
kariさんがキミハムテキに名前を変更しました。
メンチカツさん「名前変更お願いしますねー」
kariさんが目の錯覚に名前を変更しました。
メンチカツさんズサ神まち☆
メンチカツさん「ご心配をおかけしました すみません>一蘭さん」
キミハムテキさん「戻りました」
kariさんが五郎に名前を変更しました。
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
恥ずかしい奴さん「便乗WCCO」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
メンチカツさん赤蹴り 随時更新でお願いします
kariさんが恥ずかしい奴に名前を変更しました。
一蘭さん「いないかと思った」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
キミハムテキさん「こんばんWCCO」
メンチカツさん「こんばんは すみません長く離席しておりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:13:23)
kariさんがたまたまですに名前を変更しました。
恥ずかしい奴さん「裁判官」
kariさんが静葉に名前を変更しました。
kariさんが一蘭に名前を変更しました。
静葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:09:24)
たまたまですさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:08:15)
ライダー僧侶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:05:38)
五郎さん「こんばんは、おねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:59:29)
一蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:47:30)
kariさん「こんばんは」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:32:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:31:28)
恥ずかしい奴さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:27:27)
メンチカツさん「23:00には始めたいです!!!!!」
メンチカツさん「こんばんは 次回更新22:40」
目の錯覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:15:58)
メンチカツさん「戦績は目安です 仮GMのため確認できませんので、推奨事項ということで
なお仮GMのため再投票はありません」
メンチカツさん12人狐あり村です。
禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:11:12)
戻る