過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
迷探偵
◆VsyI7FHPX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐界に眠る王女
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バニラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAVOX
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
農家の叔父
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セルゲイ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌舞伎町の魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
遅くなりました
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(生存中)
 
 
アヘ顔Wピース
◆k2SFar8mJk
[共有者]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆Cabos11vtA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すごい鳥
◆gt77wuCIcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銅像
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
遊び人Lv1
◆MClq8oIt2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピィ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こーる
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エストフォル
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145607番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了します」
セルゲイさん「おつでーす」
お嬢さん「よくよく考えればそうだよねー。」
遅くなりましたさん「8で出ない時点で8割いないよあれもー」
お嬢さん「日記しこしこしてたけど真狩りいると思って出せなかったの。」
遅くなりましたさん「あがいてほしいから前日から名前出したのにいい」
遅くなりましたさん「ポリプレは闇」
お嬢さん「あがくと余計に網が絡まるんだよー。」
HAVOXさん「なお解禁してない模様(小声)」
HAVOXさん「どこでも音ゲーCNは透けるもんやな。。。村立て同村感謝」
遅くなりましたさん「GMもありがとう」
遅くなりましたさん「村ごめんね 狐は足掻いてくれー」
遅くなりましたさん「HAVOXさんは名前からもう中身透けてるから結構信頼度高かった
ボルテあれうまんねー」
HAVOXさん「対応してる感じぷんぷんしたから対抗いる間は狐候補占いたくなかった
狼目と狐目どっち狙っておけばいいんだろ、今回は前者狙って初手囲い見つけたけど」
腐界に眠る王女さん「だから噛み遅かったのか>遊び人Lv1さん」
遅くなりましたさん「セルゲイは謎やな確かに」
遅くなりましたさん「じゃあ生きてるうちに占い吊り切りたいんごおお」
銅像さん「セルゲイ噛みはなんぞ?」
遊び人Lv1さん「やばいけど、こーる吊られた時点でもうキツイ、いちおう銃殺対応はやっといたよ>腐界に眠る王女さん」
HAVOXさん「囲われ無しの占い噛まれは正直呪殺出すかグレーの●見つけて霊能とライン繋がない限り厳しい」
腐界に眠る王女さん「狐おめでとう。そこは全くノーマークだった」
遅くなりましたさん「やっぱHAVOX6でいいかなって思ったら霊界でその話題出てそうだし読んでくるよ
いや俺が明日生きてるかわかんねーしこれ」
お嬢さん「狂噛みがなー。大きいよねー。」
バニラさん「限界まで追うなら6人で吊りで全部グレー潰せる(ただし最終日4人で決めることになる)」
腐界に眠る王女さん「お疲れ様。真放置ってやばない」
HAVOXさん「でもここまでで狐吊れてる可能性大だったし、やっぱ生き延びた狐が良かった形ですね」
遅くなりましたさん「狐なら何かCOしてくれよーもー」
パピィさん「GM村たてありがとうございました」
すごい鳥さん「課題GJを出す」
遅くなりましたさん「ああああもおおお」
遅くなりましたさん「HAVOXあるからこれ だから俺狂目って言われた時に困ったんだよ…」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました!うれしー!」
エストフォルさん「お疲れ様でした。村建てと同村ありがとうございました。」
遅くなりましたさん「HAVOX真限界まで追ったらこうなった!!!!」
すごい鳥さん「お疲れ様でした」
迷探偵さん「お疲れ様でした」
HAVOXさん「ただ噛み筋からして遊び人黒なら初手囲い見えるとは思ってたんだがなー。。。」
お嬢さん「やったねたえちゃん狐がちだよ!」
遊び人Lv1さん「エロい人、あいすまぬ」
遅くなりましたさん「アーッ」
銅像さん「くっ」
アヘ顔Wピースさん「おつかれ〜」
バニラさん「おつかれさま」
HAVOXさん「3択外したのは申し訳ない」
歌舞伎町の魔女さん「おつおつー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐おめでとう」
パピィさん「お疲れ様でした」
遊び人Lv1さん「お疲れさまでした」
農家の叔父さん「おちんこ」
HAVOXさん「狐おめでとさん」
お嬢さん「うわーい!」
妖 狐」の勝利です!(15/11/04 22:43:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → パピィさん
パピィさん5 票投票先 → お嬢さん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → パピィさん
お嬢さん1 票投票先 → パピィさん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → パピィさん
銅像さん0 票投票先 → パピィさん
HAVOXさん「飽和じゃなくて狼全滅やな」
農家の叔父さん「飽和はしねえよ」
HAVOXさん「んー狐にやられた形やな」
遅くなりましたさん「腐海と魔女で最後頑張れ」
アヘ顔Wピースさん「あひぃ〜らめぇぇ〜飽和しちゃぅぅ〜」
歌舞伎町の魔女さん「わかりました。現に本日んいセルゲイさん噛まれていますしね>パピィさん」
パピィさん「でも俺吊りは村視点でもおかしい気がする。」
遅くなりましたさん「んじゃ、すまんが変えずにそのままパピィで」
お嬢さん「狩りCOでないのー?すごい鳥とかかな。」
パピィさん「おっと、COないです」
遅くなりましたさん「ギリCOは内容によってはお嬢吊り」
パピィさん「初日占い即抜きがあったので初日の囲いに狼がいるんじゃないかというのはいつも疑っていました。だからあなたに視点がいきます。
で、セルゲイさんなのですが

セルゲイ
「パピーと歌舞伎、疑うのはまだ早い。
バニラを噛んだなら人狼は呪殺対応できるわけだ。
真が生きていても大丈夫にしてあるのは、歌舞伎とパピーが村人である裏付けになっている」がいい視点だと思ったので村だと思ってました。」
腐界に眠る王女さん「銅像が狐候補。明日最終日ならそこは吊らない」
遅くなりましたさん「纏わりついて離れないHAVOX真と決別したいんご」
農家の叔父さん「進行面で問題はないが、そうすると偽だった場合にぶれる目がある。昨今の感覚派主流の状況では8人吊りの方が安定する感じ>ばにら」
遅くなりましたさんパピィCOある? ってか狩人いる?
歌舞伎町の魔女さんああ、言っとくけど、こんな発言しているからといってパピィさん最黒で置いているわけではないからね。噛まれた鳥以外は誰も村認定していないんで。
銅像さん「お嬢意外とまともじゃないか、見直した」
遅くなりましたさんそれならHAVOX偽視した上でパピィいっちゃうか。
腐界に眠る王女さん「お嬢は素村でみてるんだけどなあ自分」
遅くなりましたさん「でもまー。」
お嬢さん「ここで吊っても勝てなくない?狐どこよ?」
歌舞伎町の魔女さん「ただパピィ狼の場合には、HAVOXは狂の可能性がほぼ高く(そしてこの日が来た)、その場合にはHAVOX視点で見えている狼騙りである遊び人の初日の白に黒を打ったってこと。その意味ではパピィはそこまで黒位置ではないと思う。」
HAVOXさん「後はLW吊れるかどうかだなー完全に私と叔父で真狂が固まっちゃったし」
遅くなりましたさん「大変申し訳ない事を承知で言うけど
お嬢残して勝てる気があんまりしないのぜ」
お嬢さんこんなの作ったから参考にしてね
セルゲイ→んー狼はないかな?って感じ。囲い疑惑はすこーしあるね。
歌舞伎町の魔女→自分の意見を言える人。かっこいい。村置きしちゃう。
王女→誰かも言ってたけど発言は中庸。なーんかなー。ちょっと吊ってみたいかも。
銅像→情報少ない。怖い。狩狐あるかな。わかんない。
パピィ→はぼっくす●貰い。
歌舞伎町の魔女さん「ではパピィさんに質問させていただきます。
あなた視点だとセルゲイさん狼の可能性もありますよね?
私はあなたのことを最注視していたわけはありませんが、【歌舞伎町の魔女:初手囲い】というストーリーを作っているのは印象がよくありません。」
お嬢さん「6>4>だし吊ったらダメ。」
お嬢さん「お嬢COないよ」
パピィさん「歌舞伎町の魔女の昨日の発言王女じゃなくてお嬢だね。たぶん
彼女本命だけど今日は狐目吊り日だから銅鏡おすし」
セルゲイさん「OTUDESU」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
遅くなりましたさん「何かあるなら用意する時間はあったと思うんだけど」
お嬢さん「おっはよー」
ゲームマスター「セルゲイさん、おつかれさまです」
遅くなりましたさんお嬢COある?
腐界に眠る王女さん「パピィ狐ならくそめんどくさいなあ」
銅像さん「お早うございます」
腐界に眠る王女さん「おはよう」
遅くなりましたさん「おはようさん」
パピィさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/11/04 22:37:29)
セルゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルゲイさんを狙います。 >>> パピィ <<<
遅くなりましたさんの独り言「でも腐海なら魔女噛むだろうからなこれ」
遅くなりましたさんの独り言「でも腐海なら魔女噛むだろうからなこれ」
腐界に眠る王女さんの独り言「パピィ狐ならくそめんどくさい」
遅くなりましたさんの独り言「お嬢様と腐海吊って終わりっぽいんだよなー」
パピィさんの遠吠え「セルゲイかな」
HAVOXさん「正直詰めさせてもらいたかったのが本音」
遅くなりましたさんの独り言「まあ噛み見るよ この意図は透けてないと思ってる」
腐界に眠る王女さんの独り言「・・・は人外の法則とかいうけど只の自分の癖なんや」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「パピィ狼の場合には、HAVOXは狂の可能性がほぼ高く、その場合にはHAVOX視点で見えている狼騙りである遊び人の初日の白に黒を打ったってこと。」
バニラさん「というかHAVOXって6人で吊りで何の問題もなかったのでは?」
HAVOXさん「まあ吊られるのは致し方ないです」
遅くなりましたさんの独り言「手順上吊るけど」
お嬢さんの念話「よくないわ!おわれ!」
HAVOXさん「うーんこっちが狐か」
お嬢さんの念話「おわんなかったよかったねー。」
遅くなりましたさんの独り言「(実はHAVOX真結構追ってる)」
ゲームマスター「HAVOXさん、おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/11/04 22:34:15)
HAVOXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → HAVOXさん
パピィさん0 票投票先 → HAVOXさん
腐界に眠る王女さん1 票投票先 → HAVOXさん
お嬢さん1 票投票先 → 腐界に眠る王女さん
HAVOXさん6 票投票先 → お嬢さん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → HAVOXさん
銅像さん0 票投票先 → HAVOXさん
セルゲイさん0 票投票先 → HAVOXさん
セルゲイさん「てかどの占い師が狼かまでわかってまけるわけない」
パピィさん「下手にグレ吊って狼つれておうどんは嫌だから占いでいいんだよ。
ちなみにグレとは霊能以外の全員だから」
HAVOXさん「王女よりはお嬢吊ってもらいたい」
お嬢さん「やめとこ?はぼっくすは」
お嬢さん「ええー2騙りあるかもじゃん」
遅くなりましたさん「善処する お嬢どう思う?>HAVOX」
腐界に眠る王女さん「発言おかしいのか自分。見直してくるわ」
HAVOXさん「双じゃないならお嬢か王女のどちらかを吊って詰めさせてほしい」
農家の叔父さん「案外と、面白い形になってるなー
狐囲ったタイミングが最悪だから、呪殺でるかなーって思ったけど」
歌舞伎町の魔女さん「王女の発言は確かにおかしいかもしれないけど、
二騙りで速攻真抜いてくる狼にも何回も遭遇したからなんともいえない。
つまりはHAVOXかなり狼目で見てたってことなんだよ
それが自分の嵌った罠だったんだから」
HAVOXさん「正直こいつ狐!って言える奴いないし」
HAVOXさん「パピィ吊るっていう約束するならおとなしく吊られます」
お嬢さん「発言だけで考えて村置きしてるの魔女さんだけだよー。」
遅くなりましたさん「あと俺死んだらお嬢指定しといて」
腐界に眠る王女さん「◆セルゲイさん 「おっそしたらHAVOX吊る必要ないんじゃね」
>これは凄い印象よかった。ミスリーだったかも」
HAVOXさん「ちなみにグレーはお嬢と王女 洒落てますね」
お嬢さん「王女さんの中身わかんなーい><」
遅くなりましたさん指定とかいいつつHAVOXでいい気する
セルゲイさん「今日は狐狙いで1日使ってやってもいいくらいだ
狐狙いならパピィか魔女かなー」
歌舞伎町の魔女さん「俺は一度もパピィ殴ったことはないぞ>霊能
鳥がほぼ白っていうことは発言した
セルゲイは発言見たらそんなに黒くないけど、位置的には自分視点で結構黒いってことは理解しているよ
お嬢&王女は中庸って感じでなんでもありそう」
パピィさん「取り敢えずHAVOX吊りで銅鏡→歌舞伎町の魔女が本線
あ、昨日発言が急に減った銅鏡のマークは全然剥げてませんし」
HAVOXさん噛みがパピィと遊び人のそれなのでパピィは最終日まで持って行ってください
腐界に眠る王女さん「歌舞伎町の魔女狼でみるのか・・・」
お嬢さん「どっちにしろ残せない位置になるのは間違いないしないかー。ごめんねー。」
遅くなりましたさん「230指定」
HAVOXさん「パピィが囲われてこーるがグレーにいる体制なら
狼視点で真が見えなくても占い2択噛みに行くことはできます」
遅くなりましたさん「パピィと魔女の殴り合いは面白いのでもっとやってください」
お嬢さん「そうなんだけどさー。そこはねーだろwww狙いの即抜きとかさー。
アバンギャルドなワンちゃんだっているかもしれないし?」
セルゲイさん「6人くらいでHAVOXが囲って判別ついたとみられるタイミングの狼候補吊るんだよ」
パピィさん「遊び人が黒いならやっぱり歌舞伎町の魔女で判断ついたんじゃないですかヤダー」
腐界に眠る王女さん「2騙りで即抜きとか狼自殺やで>お嬢」
農家の叔父さん「こうなると万一もありそうだーけーどー」
歌舞伎町の魔女さん「んー、これは予想完全に外れた」
HAVOXさん「どこ占っても〇しか出ないなら狐目狙いしかすることない >銅像」
セルゲイさん「おっそしたらHAVOX吊る必要ないんじゃね」
腐界に眠る王女さん「狂あぴ狼だったのか・・・これはすまない」
遅くなりましたさん「中身知らんけど君が一番非狼っぽかったよ」
銅像さん「HAVOXはここで完灰占いとか何やってんだ」
お嬢さん
ねーねー。あたし考えたんだけどさー。
2騙りってありそうじゃない?なし?
その場合潜伏狂いることになっちゃうけどね?ない?
HAVOXさん「はい私完全に真狂になりました」
すごい鳥さん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おっはようー!」
ゲームマスター「すごい鳥さん、おつかれさまです」
HAVOXさん理由:私投票者が全員私視点で非狐である
狐なら囲われた時点で真がわかるはずだし私を吊りにいくと考えてはいる
だから狐は囲われていないと見て、完グレの銅像を占うことにする
どうせ〇しか出ないので。。。
遅くなりましたさん「霊能CO 遊び人●
だからHavox先がいいって言ったんや…」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
セルゲイさん「おはよう」
腐界に眠る王女さん「おはよう」
銅像さん「お早うございます」
HAVOXさん「占いCO 銅像〇」
パピィさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/11/04 22:28:23)
すごい鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごい鳥さんを狙います。 >>> パピィ <<<
HAVOXさんの独り言「すごい鳥に感謝」
お嬢さんの念話「すごい鳥じゃん?」
HAVOXさんの独り言「〇しか出ないに決まってる」
遅くなりましたさんの独り言「お嬢でも指定しとこか」
すごい鳥さんの独り言「真狼狐は無いよな」
遊び人Lv1さん「相方占い真わかってるよな?」
銅像さんを占います。 >>> HAVOX <<<
遅くなりましたさんの独り言「これ終盤まで放置でいいよ」
遅くなりましたさんの独り言「こーるを差し置いて私囲って欲しいっていうようなタイプが
魔女とパピィのどっちにもあてはまんねーので」
ゲームマスター「呪殺回避」
銅像さんの独り言「魔女狐はなあ」
アヘ顔Wピースさん「銃殺1/3どうなる〜」
パピィさんの遠吠え
パピィさんの遠吠え
HAVOXさんの独り言「銅像占うか」
遅くなりましたさんの独り言「霊能CO 遊び人●
だからHavox先がいいって言ったんや…」
HAVOXさんの独り言「私投票者は全員非狐」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「すごい鳥あたりが噛まれるかな?」
お嬢さんの念話「お嬢さん捕捉されちゃいそうなんだけどっ!」
HAVOXさんの独り言「遊び人Lv1 : パピィ○ → 腐界に眠る王女○ → お嬢○ → すごい鳥○
 HAVOX : 歌舞伎町の魔女○ → セルゲイ○ → すごい鳥○ → パピィ●」
すごい鳥さんの独り言「おやすみ」
パピィさんの遠吠え「やめとこ。GJ増えると釣り増えて死ぬわ」
HAVOXさんの独り言「困ったな、狐候補がいない」
遊び人Lv1さん「お疲れさま」
アヘ顔Wピースさん「しゅごいぃぃ〜鳥」
遅くなりましたさんの独り言「もー」
パピィさんの遠吠え
遅くなりましたさんの独り言「だからHAVO先つったじゃん!!!」
パピィさんの遠吠え「霊能噛みたいけど通るかなー」
遅くなりましたさんを護衛します。 >>> すごい鳥 <<<
遅くなりましたさんの独り言「ほらー!!」
ゲームマスター「遊び人Lv1さん、おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/11/04 22:23:22)
遊び人Lv1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → HAVOXさん
すごい鳥さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
パピィさん0 票投票先 → HAVOXさん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
お嬢さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
HAVOXさん4 票投票先 → 遊び人Lv1さん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
銅像さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
遊び人Lv1さん6 票投票先 → HAVOXさん
セルゲイさん0 票投票先 → HAVOXさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → HAVOXさん
すごい鳥さん0 票投票先 → HAVOXさん
パピィさん0 票投票先 → HAVOXさん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
お嬢さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
HAVOXさん5 票投票先 → 遊び人Lv1さん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
銅像さん0 票投票先 → 遊び人Lv1さん
遊び人Lv1さん5 票投票先 → HAVOXさん
セルゲイさん0 票投票先 → HAVOXさん
歌舞伎町の魔女さん「その通り。真狂狐ならバニラなんて噛まれない。一手早く共有が噛まれているはず」
すごい鳥さん「ただの村人の気もするけどな」
HAVOXさん「まあ私吊ったところで〇の霊能結果出るんで、
その時は対抗吊ってパピィキープにしてねと言っておきます」
遅くなりましたさん「ということで占い決選投票で」
お嬢さん◆迷探偵「私の推理は狂狼狐−真です、真占いは潜伏していますね」
さんこうまでに
遊び人Lv1さん「責任もって銃殺か黒みつけます」
セルゲイさん「真狂狐なら囲いが遅い説明はつくが
バニラ噛みの意味はあまりないし、人狼に都合がよすぎる話だ」
腐界に眠る王女さん「あそっちなの。」
パピィさん「まあ場所的にあれだからまずは歌舞伎町の魔女だな。今日の動き方とかちょっと臭いますし」
遅くなりましたさん「だからどっちでもええで別に」
歌舞伎町の魔女さん「狐吊れた位置が初日の名探偵しかないんですよね」
遊び人Lv1さん「対抗吊ってください」
HAVOXさん「それで私〇出たところで何の進展もないよ ●見つけてるし」
遅くなりましたさん「胸のうち晒すと逆っぽかったからロラとか言ってたんよ」
お嬢さん「◆セルゲイさん 「占い師を先に吊れば霊能結果が確認でき、
そうすれば○の扱い方が変わるんじゃないか?」
でもこの意見結構好きのよねー。」
セルゲイさん「こーるがグレーにいたことをどう説明つけるかだな…
既に○2つも出してて、しかも○は噛まれない。
狐を囲ってるかどうか確かめもしないというのは…」
HAVOXさん「どっちにせよ飼い狼ができたので私視点では対抗吊り1択です あとは村が判断する
まあ初手囲いという情報は出してるんでここまでの狼の噛み筋を考えてみてはいかがでしょうか」
すごい鳥さん「狂目ならあたし遊び人を全滅させたい」
遅くなりましたさんそれだとHAVOXになっちゃうんだけど
腐界に眠る王女さん「狂人目は遊びのほうかな」
お嬢さん「やっぱセルゲイかー。」
遊び人Lv1さん「魔女初手囲いないと思ってましたが発言が臭くなってきましたね」
腐界に眠る王女さん「即抜きなら逆に初手よりも二手で囲うと思うよ。つまり私視点ではセルゲイ」
歌舞伎町の魔女さんロラ開始するなら狂目の占いを指定しましょう。霊能と狩人生きているなら霊能は保護されますし。なんで、霊能さんがどちらを殺すか指定していただければ。
セルゲイさん「占い師を先に吊れば霊能結果が確認でき、
そうすれば○の扱い方が変わるんじゃないか?」
遅くなりましたさん「占いは生き残りたかったら対抗に入れておいてください
別に対抗が狼だと思うならどっちでもいいです」
HAVOXさん「噛み切りの可能性はあっただろうけど多分安全に動くためにグレー噛んだんだろう >魔女」
遊び人Lv1さん「◆歌舞伎町の魔女さん 「でさ、遊び人狼だとしたら、HAVOX真狂になって、俺は村人だし、セルゲイはそんなに狼臭くない。だからHAVOXのが狼だと思うよ。占い吊るなら狂目の遊び人の方吊りたいですね。」
これおかしいですよね?本当に俺を狂でみるんなら10で吊る意味ないですよ」
お嬢さん「初手パンダなってた・・」
遅くなりましたさんロラ開始しますか
歌舞伎町の魔女さん「つまりは遊び人狼だったら、セルゲイ黒ではない限りはHAVOXも噛み切りされている可能性が低くはないという意味です」
お嬢さん「即抜きだしさー。初手狼に○打っててもおかしくないかもー。」
すごい鳥さん「無難にお嬢狼も有りそうな気が」
腐界に眠る王女さん「狼狙いならセルゲイ。狐はちょっと分からんなあ」
HAVOXさん「対抗吊り、護衛は霊能で霊結果●なら私はほぼ真狂で置けるはず」
パピィさん「まあ農家の叔父真だな。で、今日は占い吊りの日だけどお仕事終わったのがHAVOXならそっちが先ですし」
銅像さん「王女のせいで下がってたHAVOXの信用修正しなきゃ」
歌舞伎町の魔女さん「でさ、遊び人狼だとしたら、HAVOX真狂になって、俺は村人だし、セルゲイはそんなに狼臭くない。だからHAVOXのが狼だと思うよ。占い吊るなら狂目の遊び人の方吊りたいですね。」
遊び人Lv1さん「4グレですね」
セルゲイさん「この噛みでだいたい占い師の真切れるとしてだ、
問題はいつ狼が真噛めたと気づいたのかということだな。」
HAVOXさん「私視点では最大人外数3だけど村視点では4なはずだから」
腐界に眠る王女さん「つまり今いる占いに真がいるのは限りなく低いと」
すごい鳥さん「でもないか」
すごい鳥さん「真っ白☆」
腐界に眠る王女さん「おはよう」
歌舞伎町の魔女さん「ってことは狼側が呪殺を恐れていないということですね」
アヘ顔Wピースさん「おつかれでしゅぅぅ」
HAVOXさん「じゃあ対抗吊って」
お嬢さんそろそろ○とか吊ってみたいなー。なんて思っちゃうの。
セルゲイとかどう?
歌舞伎さんはー考察鋭いしー噛みどころ?みたいな?
遊び人Lv1さん「理由 完グレ1なんで、全視点追うなら残さないといけないので対抗の○占いますね
昨日言った理由で初手囲いはあまりみてないので セルゲイ、すごい鳥の2択
こーる吊れて焦って囲ったとかありそう」
腐界に眠る王女さん「私視点の囲い候補は魔女かパピィかセルゲイ。
でも昨日も言ったけど魔女はあんまり囲いには見れない。
どっちかっていうとセルゲイのほう。
初日誘導されてからすぐ発言稼いでたから
パピィはちょっと分からないけど発言は悪くない」
ゲームマスター「アヘ顔Wピースさん、おつかれさまです」
パピィさん「銅鏡吊りたかったけど今日は占い吊の日かな
狼くさいのはHAVOXだから遊び人Lv1→HAVOXですね。」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
お嬢さん「おっはよー!」
HAVOXさん「理由:ここしかない
具体的に言うと、狼が吊れている状況でかつ私視点では対抗狼がほぼ濃い確実なので
潜伏の飼い人外を探した方が後々動きやすくなる
ついでにこーるがグレーにいて早速ベグるなら初手囲いが濃厚と読む」
銅像さん「やっべ、HAVOXの最初の占い先王女と魔女間違えてたやっべ」
セルゲイさん「おはよう」
遅くなりましたさん「霊能CO エストフォル〇 まあ村」
遊び人Lv1さん「占いCO すごい鳥○」
すごい鳥さん「ググォエグッグッグゴゴゴエー!」
パピィさん「おはよー」
HAVOXさん「占いCO パピィ●」
5日目の朝となりました。(15/11/04 22:15:30)
アヘ顔Wピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヘ顔Wピースさんを狙います。 >>> 遊び人Lv1 <<<
HAVOXさんの独り言「読みはバッチリ」
アヘ顔Wピースさんの会話「HAVOXさん●説が多いのかな、6で吊りかね〜」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「お嬢、王女あたりはなんでもありえるって感じー。」
遅くなりましたさんの独り言「霊能CO エストフォル〇 まあ村」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「完グレに人外いるなら銅像は普通にありえる。エストフォルは潜伏狼にしては緊張感なさすぎ、人外なら狐位置。」
アヘ顔Wピースさんの会話「どっちの占から切ろうかな」
すごい鳥さんの独り言「なんとなく」
パピィさんの遠吠え「アヘ顔Wピースどうぞ」
アヘ顔Wピースさんの会話「エストさん○だと、吊4/最大人外4ね」
すごい鳥さんの独り言「これGJ出しても吊られそう」
パピィさんの遠吠え「じゃあ共有行こうか」
遊び人Lv1さんの遠吠え「どっち噛み?」
遊び人Lv1さんの遠吠え「霊6共有4くらいか」
遊び人Lv1さんの遠吠え「ぜってえ護衛入ってるね」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「パピィってそんなに発言いいか? マシな位置がセルゲイとすごい鳥。」
アヘ顔Wピースさんの会話「もっと完グレ居ると思ったよ」
遊び人Lv1さんの遠吠え「どこ噛む?」
パピィさんの遠吠え「セルゲイに●くらいかな。噛みは共有か霊ですね」
ゲームマスター「いるんだな これが>狐」
HAVOXさんの独り言「占いCO パピィ●」
アヘ顔Wピースさんの会話「銅像さんは叔父さん護衛派だったし、狩も○位置かね」
遅くなりましたさんを護衛します。 >>> すごい鳥 <<<
エストフォルさん「お疲れ様です」
お嬢さんの念話「お嬢○だってぷぷぷ真占いいないでしょ」
パピィさんを占います。 >>> HAVOX <<<
銅像さんの独り言「やっべ、HAVOXの最初の占い先王女と魔女間違えてたやっべ」
ゲームマスター「エストフォルさん、おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/11/04 22:10:20)
エストフォルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → エストフォルさん
すごい鳥さん0 票投票先 → エストフォルさん
パピィさん0 票投票先 → エストフォルさん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → エストフォルさん
エストフォルさん11 票投票先 → セルゲイさん
お嬢さん0 票投票先 → エストフォルさん
アヘ顔Wピースさん0 票投票先 → エストフォルさん
HAVOXさん0 票投票先 → エストフォルさん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → エストフォルさん
銅像さん0 票投票先 → エストフォルさん
遊び人Lv1さん0 票投票先 → エストフォルさん
セルゲイさん1 票投票先 → エストフォルさん
バニラさん「◆こーる「HAVOX真狼 パピィ真狂めといったところでしょう」
というかこれでパピィ-こーるだと思ったんだけどねw」
歌舞伎町の魔女さん「セルゲイも潜伏人外なら片白位置に嫌疑かけてくるだろうから、ここもそんなに黒くない」
アヘ顔Wピースさん「完グレ2しか残ってなかった件」
遅くなりましたさん「消極的良指定」
お嬢さん「詩人が死ぬぞやったねたえちゃん」
遊び人Lv1さん「こーら黒なら魔女も白くなりました」
遅くなりましたさん「魔女もパピィも発言そんな悪くないから」
アヘ顔Wピースさん指定 エストフォル
パピィさん「エストフォルは今日吊らなくてはもうつれない位置だけど銅鏡の方が気になってしまったのだから仕方名ですし」
銅像さん「魔女村置き。少なくとも非狼」
遅くなりましたさんグレか今日の〇で2択かけてもいいよ
エストフォルさん「クララは最初から健康で、病気だと暗示を掛けられていただけかもしれません。
何故そんな酷いことをするのでしょうか。車椅子を壊したペーターより怖いです。」
歌舞伎町の魔女さん「占い吊るす段階になったら遊び人の方を先に吊るしたいかな」
腐界に眠る王女さん「歌舞伎町の魔女さんと意見被りすぎて彼を人外で見れないな」
遊び人Lv1さん「まず、初手囲いで、対抗噛んで、こーらみたいな吊られそうなとこをグレに残すって
あると思う?」
アヘ顔Wピースさん「霊はグレ指定希望か〜 わかったでしゅぅぅ」
HAVOXさん「対抗ほぼ狼だし1W吊れてるしキープキープ 護衛も私にいらない」
歌舞伎町の魔女さん「遊び人さんは人外なら狂目 そしてHAVOXさんは人外なら狼目
漂白云々の話は置いておいて、発言で狂決め打たれたという印象はなんとなくあります。」
遅くなりましたさん「即囲いするならこーる先に囲うだろうから
占いに狼がいて、囲うんなら寧ろ今日だと思うよ」
パピィさん「この時点で残っている占いは基本的に偽目で見るのは当然
だけれども狼つれているならキープという目でも占いは残すべき
理解できてる?」
お嬢さん「初手グレランなんてさ身内票ありありじゃんねー。
ひとまずってのがミソかっ」
セルゲイさん「銅像とかエストフォルとか、吊りどころがたくさんいるぞ。
できればCO聞いたほうが有意義だ。」
HAVOXさん「私の〇はHENTAI特有の白さにあふれてるぞ」
エストフォルさん「しかし、それまでクララは全く歩けませんでした。リハビリ等はしていたと思いますが
通常、励まされただけで突然歩けるようになるでしょうか。」
腐界に眠る王女さん「すごい鳥さんはひとまず村置きかな
すごい鳥さん 1 票 投票先 → こーるさん」
すごい鳥さん「けどまだ見たい。不思議」
アヘ顔Wピースさん「グレに狼0ぽいよね。狩狐しか居なさそう」
遊び人Lv1さん「言っとくが、占い噛み真偽付いてるのは、狂が初手囲った場合だけだぞ
私目線当然それはありえない>アへ」
すごい鳥さん「遊び人の真も切りたい」
歌舞伎町の魔女さん「だったらすごい鳥は最終日まで残していいかな
初日の投票&HAVOXとの自然なライン切れている状況からここはほぼ村だと思う」
セルゲイさん「パピーと歌舞伎、疑うのはまだ早い。
バニラを噛んだなら人狼は呪殺対応できるわけだ。
真が生きていても大丈夫にしてあるのは、歌舞伎とパピーが村人である裏付けになっている」
農家の叔父さん「狐○でさらにオタワ」
エストフォルさん「終盤、ハイジの友人であるクララが励まされて歩けるようになり、
物語はハッピーエンドを迎えることになります。」
バニラさん「遊び人狼で狂人噛みなんだ 意外だ 遊び人狂人の初手囲いにしか見えなかった」
銅像さん「お嬢はそんなに占いたいところだったか?」
腐界に眠る王女さん「このグレー噛みになるなら今いる占いは狼交じり。ほぼ狂狼とみてるけど」
HAVOXさん「エストフォルと銅像占いたくないです」
お嬢さん「グレー噛みってことはさー。なんかのきっかけで噛まれたのが真ってわかっちゃったから狐探しの噛みとかさー。
あるよねー。」
パピィさん「こーる狼なんですね。良いおしらせ。
ならば占い放置でグレ吊り続行」
遅くなりましたさん「多分もうどっかに囲ってるはずだから
狩人っぽくない場所適当に指定しといてください>アヘ顔」
HAVOXさん「最初からそう言ってもらえればよかった >すごい鳥」
エストフォルさん「主人公のハイジとおじいさん、その他の登場人物がアルプスの山で暮らすという
現代で言うところの日常アニメのような内容だったと記憶しています。」
歌舞伎町の魔女さん「◆こーるさん 「農家狂でみてあと2日ぐらい過ごしましょ。噛みでわかるだろうし」

逆算するとこの発言が占いに真を追わせる線を残しておきたいという思考に見えますね」
銅像さん「噛まれてない占いの初手囲い位置が俺にチェック入れてきてるぜ、どんとこい。
でも王女囲われは見てもパピィ囲われはあんまり見てないけどな」
セルゲイさん「では引き続きグレーを吊るのがいいだろう」
腐界に眠る王女さん「遊び人Lv1の狂アピ占い入りました」
アヘ顔Wピースさん「じゃ歌舞伎orパピー。どっちか即囲いかな?」
遊び人Lv1さん「吊れたのいいね」
HAVOXさん「呪殺対応かねての役職目狙いのグレー噛み」
すごい鳥さん「いいね」
遅くなりましたさん「fish on!」
HAVOXさん「お、狼吊れたか」
バニラさん「おつかれさま」
腐界に眠る王女さん「バニラ・・・?」
HAVOXさん理由:◆すごい鳥「普通に昨日の出方を見て狂人はあまり見れなかったと思うけど」
の発言から↓
◆すごい鳥「あと狼あるならHAVOXだと思う」
の発言の流れにすごい違和感。噛まれた対抗をどう見てるかも読めないし私狼置きが唐突過ぎる
ついでに狩狐生きてるのにグレラン主張してるし・・・
発言の意図が読めない割に吊れない位置だろうし、色を見て様子見する
お嬢さんエストフォルさん見たいな詩人プレイヤーはさー。
早々に吊るかなんかしたほうがいいと思うのー。
中身全く見えないし。占われて○とか囲い疑っちゃうし。
エストフォルさん「アルプスの少女ハイジは、作家であるヨハンナ・シュピリの文学作品です。
割と有名なので、皆さんも名前くらいは聞いたことがあると思います。」
遅くなりましたさん「霊能CO こーる● 貼れんのかなこれ
ただ囲うならこっちっぽい場所なんだよなーこれ
占いに狼入ってない可能性もちょっと村は考えてね。
俺が騙ってたらこーる騙りたい事だけは確かだわ」
遊び人Lv1さん「理由 この人も0票なのに発言稼いでるだけの印象なんですよね
村にみえないので占いました」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
アヘ顔Wピースさん「ありゃ」
パピィさん「割と無能な銅像吊りを押しておくし
占う位置でもないし吊るべきところ
占いの考察としてはまだ判断中
ただ、真偽ついたなら歌舞伎町の魔女は狼なんだろね」
ゲームマスター「バニラさん、おつかれさまです」
すごい鳥さん「万が一にも貴方の真は見ませんって事ですよ>HAVOX」
お嬢さん「おっはよー!」
アヘ顔Wピースさん「おはよ〜」
セルゲイさん「おはよう」
腐界に眠る王女さん「おはよう」
遊び人Lv1さん「占いCO お嬢○」
銅像さん「お早うございます」
パピィさん「おはよー」
HAVOXさん「占いCO すごい鳥〇」
4日目の朝となりました。(15/11/04 22:03:00)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> 遊び人Lv1 <<<
すごい鳥さんの独り言「すみません」
HAVOXさんの独り言「占いCO すごい鳥〇」
すごい鳥さんの独り言「誰だよ真っぽいの抜かせた奴」
アヘ顔Wピースさんの会話「こーるさん○だと、もう吊り余裕ナイネ〜」
アヘ顔Wピースさんの会話「パピィ●仲間、狂囲い、囲いとCO間違えた。
だと筋が通るね」
パピィさんの遠吠え「噛みはいつも通り遊び人さんどうぞ」
遅くなりましたさんの独り言「霊能CO こーる● 貼れんのかなこれ
ただ囲うならこっちっぽい場所なんだよなーこれ
占いに狼入ってない可能性もちょっと村は考えてね。
俺が騙ってたらこーる騙りたい事だけは確かだわ」
遊び人Lv1さんの遠吠え「100でね」
パピィさんの遠吠え「おk。じゃあバニラで」
アヘ顔Wピースさんの会話「◆こーる「HAVOX真狼、パピィ真狂」
狼は仲間間違えない、こーる●ならHAVOX●確定かな?」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「おお」
遅くなりましたさんの独り言「俺が騙ってたらこーる囲いたいもんこれ」
遊び人Lv1さんの遠吠え「好きにグレコンしてください」
遅くなりましたさんの独り言「霊能CO こーる● 貼れんのかなこれ
ただ囲うならこっちっぽい場所なんだよなーこれ
占いに狼入ってない可能性もちょっと村は考えてね。」
遊び人Lv1さんの遠吠え「100で噛んで」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「HAVOXも噛まれたら、、、割と真狂判別が非常にしづらい村にはなりますね。遊び人が狼占いだった場合には、あそこまで占い理由稚拙にならない気はするし、発言で狂決め打って、農家のおじを噛んだってケースかな?」
遊び人Lv1さんの遠吠え「パピ好きなとこ噛んでいいよ」
パピィさんの遠吠え「まあ頑張れるところまで頑張ります」
すごい鳥さんを占います。 >>> HAVOX <<<
こーるさん「◆エストフォルさんの独り言 「こーる指定は正直、センスないと思う。
そこは最終日まで残ったら疑ってもいいってくらい白かった。」 」
パピィさんの遠吠え「嫌なところに指定いったなー」
エストフォルさんの独り言「こーる指定は正直、センスないと思う。
そこは最終日まで残ったら疑ってもいいってくらい白かった。」
遊び人Lv1さんの遠吠え「完グレ狼死んだらやばいんですけど」
遅くなりましたさんの独り言「フフーン」
こーるさん「おなかまごめんなさいー」
遊び人Lv1さんを護衛します。 >>> すごい鳥 <<<
遊び人Lv1さんの遠吠え「まじかよ」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「エストフォル、銅像、あたりが狩狐かね。ただエストフォル狩人はねえか。」
遅くなりましたさんの独り言「Fish on!!」
お嬢さんの念話「どうなっちゃうのこれ・・・」
農家の叔父さん「オタワ」
ゲームマスター「こーるさん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/11/04 21:57:58)
こーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → こーるさん
すごい鳥さん0 票投票先 → こーるさん
パピィさん0 票投票先 → こーるさん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → こーるさん
エストフォルさん1 票投票先 → 歌舞伎町の魔女さん
お嬢さん0 票投票先 → こーるさん
バニラさん0 票投票先 → こーるさん
アヘ顔Wピースさん0 票投票先 → こーるさん
HAVOXさん0 票投票先 → こーるさん
歌舞伎町の魔女さん1 票投票先 → こーるさん
銅像さん0 票投票先 → こーるさん
こーるさん12 票投票先 → エストフォルさん
遊び人Lv1さん0 票投票先 → こーるさん
セルゲイさん0 票投票先 → こーるさん
パピィさん「まあ取り敢えず銅像にチェック入れてます。狩人の護衛先どうこういってるしまるで噛まれ真知っているみたいなこと言ってるし」
腐界に眠る王女さん「霊能軸な」
HAVOXさん「まあ予告はしない」
歌舞伎町の魔女さん「こーるさんの言っている意味は確かに府に落ちない点はありますね。
他の人が指摘している通り。
噛み切りくるなら霊能軸で買い狼進行でいいでしょう。」
アヘ顔Wピースさん「漂白されると一番困るね〜、明日の死体いかに」
お嬢さん「指定した理由まで教えてくれるのはいい人なんだよっ」
腐界に眠る王女さん「経費吊りならエストフォル、くそ役目狙うなら彫像かこーる」
こーるさん「農家狂でみてあと2日ぐらい過ごしましょ。噛みでわかるだろうし」
HAVOXさん「残った占いに真がいないと考えてるの? >すごい鳥」
エストフォルさん「同一の光、つまり色でも違った色に見えることがあるのはこのためです。
赤方偏移や青方偏移などと呼ばれる事もあります。」
遅くなりましたさん「グレランで吊れる可能性あるからただ吊るには惜しい」
遊び人Lv1さん「あのですね、例えば俺かHAVO噛んだとします
そうすると噛まれなかったほうの○が狼でみられますそれで噛まなかったんじゃないですか?つまり魔女は狼で初手囲いです」
遅くなりましたさんこーる何かCOある?
歌舞伎町の魔女さん「自分視点の話にはなるのですが、真狂で判別ついていないべーぐりの可能性は高いと思います。発言で真狂見極めてきている点はもちろん否定しませんが。

占いは予告は特にいらないんで、真いるなら信頼挽回してくださいとしか。」
銅像さん「遊び人は対抗の○って分かった上で占ったの?」
すごい鳥さん「あと狼あるならHAVOXだと思う」
セルゲイさん「判別ついてないがゆえの噛みきりにも、
狂人の囲いを利用するための狂人噛みきりもどちらも警戒する必要がある」
アヘ顔Wピースさん「霊指定いいよ(チラチラ」
腐界に眠る王女さん「○吊りはまだやめとこう」
お嬢さん「グレランがいいなあー。」
HAVOXさん「遊び人が信用できないから噛みましたってケース
噛み切り怖いんだけど予告いるかどうかだけ指示ありますか」
エストフォルさん「身近な例だと、救急車等のサイレンは最初は高く、段々と低くなるように聞こえます。
音波は電磁波とは違いますが、ドップラー効果が現れる点では同じです。」
すごい鳥さん「霊能生きてるしグレランでもいいところだとは思うけどな」
バニラさん「こーる HAVOX パピィ とかそんな感じかなって思ったので○から吊ってみるという提案」
こーるさん「したいを指定したい? そのこころは?」
パピィさん「腐界に眠る王女のいいていることがわからんし。共有初日なんだから霊能は信だろ常識的に」
遅くなりましたさん「指定したいしたい」
HAVOXさん「噛みが遅いから呪殺対応に見られるのはまあ仕方ないけど一応朝一で貼ってるからな」
アヘ顔Wピースさん「グレラン2回戦、がんばるでしゅ〜」
腐界に眠る王女さん「噛みも投票もめっちゃ遅かったから狼が信用勝負しかけてくると思ったのにこれはねーわ」
セルゲイさん「共有者はよくわかっているようだ…
判別ついての噛みというなら狂人の囲いがあったしかない。
囲いがなかったなら、狼視点からは真を噛めた確証はないということだ…
真狼狼でもない限りな」
農家の叔父さん「霊に出てたらどう考えてもHAVO真で流れる感じやんこれ」
遅くなりましたさん「指定したいしたい」
エストフォルさん「光源が移動した場合、観測者からの距離は変更されてしまい
その結果、周波数も異なってしまいます。これをドップラー効果といいます。」
遊び人Lv1さん「共有初日だから1coの霊は真ですよ>ふかい」
バニラさん「判別ついてない可能性はあるけどね ただ限りなく発言が真狼って感じだったから死体になるならあっ て感じだね」
こーるさん「展開的に本日もグレランですしおすし」
歌舞伎町の魔女さん「遊び人さんは昨日の発言から真目はほとんど見ていないです

ということで残りの占いですが、狼混じりだと仮定すると、HAVOXさん狼目ですかね。これだけ長い理由書いていた=噛みに失敗した際の呪殺対応作成、という意味でも取れそうです」
すごい鳥さん「普通に昨日の出方を見て狂人はあまり見れなかったと思うけど」
農家の叔父さん「でもまあ霊に出なくてよかった」
銅像さん「グレーに狐いるなら、狼が責任もって処理するように」
HAVOXさん「欠け無しで最低でも狩狐のどっちかは確定で生きてるんで指定進行推したい」
腐界に眠る王女さん「昨日共有初日なのに霊能妄信っていってた銅像さんやばない?」
エストフォルさん「量子力学においては光は粒子としての性質も持つとされていますが、
波動である以上、そこには周波数が必ず存在します。」
パピィさん「噛まれは占いですしおすし。まだ占い斬る展開ではないからグレから指定か
グレラン展開ですし」
HAVOXさん「私護衛ならぜひ鉄板を続けてもらいたいですね。噛み切りもありえるので」
農家の叔父さん「がんばりすぎた」
こーるさん「そこ真ないでしょw わざわざ狂人かむなよって」
遊び人Lv1さん「狂が噛まれただけですよ」
アヘ顔Wピースさん「狂が囲ってるのかな」
お嬢さん「迷探偵さんってさー。素村じゃないきがしたんだけど?」
HAVOXさん「狂人噛まれだけど囲いないから面倒なこと考えなくてすみました」
遅くなりましたさん「護衛もらえんかったか…」
すごい鳥さん「なんだこれ」
ゲームマスター「農家の叔父さん、おつかれさまです」
腐界に眠る王女さん「はい」
こーるさん「おせーおせー」
歌舞伎町の魔女さん「真狼目だった占いが死体になっている」
銅像さん「おいこらふざけんな
なんでそこ抜かれてんだよ」
エストフォルさん「光は波長、電磁波の一種です。」
遊び人Lv1さん理由 グレラン0票なんですけど。発言稼いでるだけの印象なんですよね
村にみえないので占いました
バニラさん「これはいけない。」
HAVOXさん
理由:単純に喋ってる人が少ないが投票先のエストフォルは時点最多票なため回避
対抗が両方迷探偵投票なら迷探偵はまず非狼。ならそこの投票位置から選択
とりあえず3発言のみで、3発言目におまけ程度に役職に言及してた
1票であることが意外だし、ひっそりとしてる人外も見て占い
こーるさん「おはよーーーーーー」
バニラさん「おはよう」
遅くなりましたさん「霊能CO 迷探偵〇」
農家の叔父さん「ああぁぁああああん」
お嬢さん「おっはよー!」
アヘ顔Wピースさん「おはよ〜」
セルゲイさん「おはよう」
すごい鳥さん「ググォエグッグッグゴゴゴエー!」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
腐界に眠る王女さん「おはよう」
遊び人Lv1さん「占いCO 腐界に眠る王女○」
銅像さん「お早うございます」
パピィさん「おはよー」
HAVOXさん「占いCO セルゲイ〇」
3日目の朝となりました。(15/11/04 21:50:48)
農家の叔父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農家の叔父さんを狙います。 >>> 遊び人Lv1 <<<
腐界に眠る王女さんの独り言「信用路線っぽいな」
HAVOXさんの独り言「占いCO セルゲイ〇」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「狼吊れずに漂白噛み考慮する(パピィ狼)の場合はもっと吠え数多くなりそう」
バニラさんの独り言「パピィこーる HAVOX ?」
腐界に眠る王女さんの独り言「狼の可能性も高いけど」
腐界に眠る王女さんの独り言「狩人目なら銅像さん噛むところ」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「なんとなくベーグリからの真狂噛み切りっぽい村かねえ。」
農家の叔父さんの独り言「ほんとうはあまりやっちゃダメなあれなんだけど、まあ、まあ」
銅像さんの独り言「お嬢も狼でいいや」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「発言的に遊び人の真は80%切った。典型的な狂狼の騙り口調って感じ。」
セルゲイさんの独り言「10吠え」
セルゲイさんを占います。 >>> HAVOX <<<
農家の叔父さんの独り言「生きてたらいいなって思いながら農家の叔父さんが悠然と占いCO 歌舞伎町の魔女○」
遅くなりましたさんを護衛します。 >>> すごい鳥 <<<
パピィさんの遠吠え「農家だけど護衛いそうだなって感じ」
迷探偵さん「本当だ。人外結束できてますね」
銅像さんの独り言「HAVOXー腐界に眠る王女で2w
農家の叔父 真
遊び人Lv1 狂」
遊び人Lv1さんの遠吠え「どっち噛む?」
遊び人Lv1さんの遠吠え「噛み100」
遊び人Lv1さんの遠吠え「農家は5割護衛入ってそうだけど」
アヘ顔Wピースさんの会話「2夜の投票整理は大変ね 人数多い〜」
遊び人Lv1さんの遠吠え「どっち真でみる?」
パピィさんの遠吠え「おk。どっちかみ?」
すごい鳥さんの独り言「霊能護衛してーな」
こーるさんの遠吠え「農家噛み?」
ゲームマスター「見事に人外票で吊られましたね」
遊び人Lv1さんの遠吠え「対抗噛み希望ですね」
遊び人Lv1さんの遠吠え「あのですね、信用したくないですね
はい」
迷探偵さん「もう迷探偵がいないのでこの村は大丈夫でしょう」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「これさ、内容が濃い村だったら、どいつもこいつも初日のグレランで死んで呉れ!って位置ばっかりなんだけど・・・」
パピィさんの遠吠え「どこかみますか?」
お嬢さんの念話「わーいわーい」
ゲームマスター「迷探偵さん、おつかれさまです」
お嬢さんの念話「お嬢さま無傷で生還」
2日目の夜となりました。(15/11/04 21:45:13)
迷探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅くなりましたさん0 票投票先 → エストフォルさん
農家の叔父さん0 票投票先 → 迷探偵さん
すごい鳥さん1 票投票先 → こーるさん
パピィさん0 票投票先 → 迷探偵さん
腐界に眠る王女さん0 票投票先 → 銅像さん
エストフォルさん3 票投票先 → セルゲイさん
迷探偵さん5 票投票先 → こーるさん
お嬢さん0 票投票先 → 銅像さん
バニラさん2 票投票先 → すごい鳥さん
アヘ顔Wピースさん0 票投票先 → バニラさん
HAVOXさん0 票投票先 → エストフォルさん
歌舞伎町の魔女さん0 票投票先 → エストフォルさん
銅像さん2 票投票先 → バニラさん
こーるさん2 票投票先 → 迷探偵さん
遊び人Lv1さん0 票投票先 → 迷探偵さん
セルゲイさん1 票投票先 → 迷探偵さん
ゲームマスター「エストフォルさんが来ると予想」
パピィさん「占いが弱気なのはいただけないですし。」
セルゲイさん「今のところ農家の叔父さんが最も印象が良い
他の2人はいろいろあるが、
まず役欠けなしとか言っているがそこには占い師欠けへの思案も混じっていたのではないかと…感じ取れるのだ」
腐界に眠る王女さん「銅像さんがよく分からない」
農家の叔父さん「なのでおそらく今日の俺は、狼を狙えば狼が引けず、狐を狙えば狐が引けず、村を狙えば村を引けない
何が言いたいかっつーと、村人は俺に頼らずに勝つつもりでやれ」
遅くなりましたさん「いいじゃんバランス派狩人の護衛もらえるじゃん>叔父」
遊び人Lv1さん「それだと僕が噛まれます>銅像」
バニラさん「でもそっちに護衛行きそうだけどね 発言的にもこのままだと」
すごい鳥さん「ググったら後悔します」
こーるさん「アヘ顔が撤回共有COしているので間違えないように」
エストフォルさん「順当な順位ですね」
銅像さん「囲いなしということで護衛もらいやすいから気を落とすな、農家の叔父さん」
遊び人Lv1さん「農家が共有占いだから囲いなしで真とか言うのだけはやめてね」
腐界に眠る王女さん「双子合体はやめろよ・・・」
アヘ顔Wピースさん「おじさんに手足と口を封じられている可能性が…」
すごい鳥さん「とりあえず真狂狼で見ればいいんじゃないっすか?」
お嬢さん「2日目で狼予想してるひとすごいっ!っていつも思うのー。」
歌舞伎町の魔女さん「◆こーるさん 「HAVOX真狼 パピィ真狂めといったところでしょう」

???_???」
エストフォルさん「くっ エストフォルに負けた…」
農家の叔父さん「仕方ないとはいえ、初手の○が共有初日の共有にあたるってのは、なんていうかもうついてないってレベルじゃねーぞ」
歌舞伎町の魔女さん「セルゲイ、エストフォル、このあたりの位置は占わずに吊るしていいよ
要するに内容寡黙の位置だから
はい」
アヘ顔Wピースさん「悪い子は根絶やしよ〜」
すごい鳥さん「双子合体(ボソッ」
こーるさん「HAVOX真狼 パピィ真狂めといったところでしょう」
パピィさん「すばらしい迷推理です(棒)」
遊び人Lv1さん「頑張って狼吊ってくれると、占い切りが伸びてうれしいです
グレラン頑張ろう」
HAVOXさん「惜しむべくは同士のおじさんが敵であること」
銅像さん「遅くなりましたさんが遅くないので妄信
遊び人さんの占い理由がシンプルですき」
迷探偵さん「私の推理は狂狼狐−真です、真占いは潜伏していますね」
腐界に眠る王女さん「合体するとか卑猥すぎる」
エストフォルさん「神に感謝」
すごい鳥さん「変態共が集まるエロゲ普通村」
お嬢さん「この村こわいょ・・」
バニラさん「で、実際のとこどうなのって話だよね」
遅くなりましたさん「さようなら」
パピィさん「巨尾裕初日とはよいお知らせですし」
遊び人Lv1さん「欠けなしはいいですね」
HAVOXさん「んほぉ欠け無しんほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
お嬢さん「ヘンタイさんローラーできないねー。」
腐界に眠る王女さん「共有初日でアヘ顔っすわ」
農家の叔父さん「ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
こーるさん「そんな尊名は許さん>すごい鳥」
農家の叔父さん「◆こーるさん 「農家の叔父さんの真切りました」
◆腐界に眠る王女さん 「農家の叔父さん妄信しました(嘘」

わかった、とりあえずお前ら合体して中庸になっとけ」
ゲームマスター「まだ深夜じゃないのにこの村……」
エストフォルさん「フン」
遊び人Lv1さん「普通に狂狼でみます」
歌舞伎町の魔女さん「それではグレ共が慌てふためいているのを楽しんでおきます
基本的に速やかに3−1になって、占いの信頼度に大差がない場合には即噛みが来る可能性が高いです」
アヘ顔Wピースさん共有CO 相方、初日
アヘ顔Wピースさん「おじさん怖いでしゅ〜」
銅像さん「超健全ないいこです。情操教育にわるい発言をしないでください」
HAVOXさん「HENTAIを保護する村」
お嬢さん「グレランしよう!グレラン!」
パピィさん「3−1はあくー。共有出てグレランですしおすし」
セルゲイさん「どういたしまして」
すごい鳥さん「村の名前をエロゲ村にしよう(提案」
こーるさん「農家の叔父さんの真切りました」
腐界に眠る王女さん「農家の叔父さん妄信しました(嘘」
アヘ顔Wピースさん「おはよ〜」
バニラさん「おはよう」
エストフォルさん「みんなありがとう」
お嬢さん「おっはよー!」
遊び人Lv1さん「理由 右占いです」
農家の叔父さん理由:ふたれt……
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
あれだよ、名前に使ってるアルファベットが全角、ってのが許せなかったんだよ
HAVOXさん理由:やったねたえちゃんの問題を出した人
私が第一回答者という縁もありますし、ロリコン同士仲良くしましょうね
農家の叔父さん「農家の叔父さんが颯爽と占いCO アヘ顔Wピース○」
遊び人Lv1さん「占いCO パピィ○」
遅くなりましたさん「霊能CO」
こーるさん「おはよー」
歌舞伎町の魔女さん「おはようむら」
HAVOXさん「占いCO 歌舞伎町の魔女〇」
迷探偵さん「おはよう」
セルゲイさん「おはよう」
遅くなりましたさん「おはよう」
すごい鳥さん「ググォエグッグッグゴゴゴエー!」
パピィさん「おはよー」
銅像さん「お早うございます」
腐界に眠る王女さん「前日にたえちゃんやフラレタの話ばっかりしてたけど、
自分のCN元もエ○ゲであったことに気づきました」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/04 21:37:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊び人Lv1 <<<
ゲームマスター「わろた>腐界に眠る王女さん」
遅くなりましたさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「生きてるよ 頑張れ>狐」
銅像さんの独り言「トリップ新調するなら、村人の名前も変えればいいのに
別人ならいいけど」
腐界に眠る王女さんの独り言「前日にたえちゃんやフラレタの話ばっかりしてたけど、
自分のCN元もエ○ゲであったことに気づきました」
お嬢さんの念話「にゃあーん」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「おはようむらおはようむらおはようむら」
お嬢さんの念話「わたしはもう死んでるよ?」
ゲームマスター「やったねたえちゃんぐぐったら、ちょっと、うん、うん……」
お嬢さんの念話「期待できそうにないっ」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「RPあるけど村騙りを連想させるから、やめよ。」
パピィさんの遠吠え「おやすみ」
遊び人Lv1さんの遠吠え「パピー初手囲う
おやすみ」
農家の叔父さんの独り言「ふふふふん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
11/04-21:02
(生存中)」
歌舞伎町の魔女さんの独り言「個人的にこの手の漫画に関しては、一般の人よりも造詣はある方だと自負しています。カワディMAXさん、お世辞にも絵柄は巧くはないですし、悲哀を描いているのか、それとも一周回って喜劇を描いているのかが判別つかないのですが、それでも私は何作かは20代前半に読ませていただきました。」
農家の叔父さんの独り言「こーぶらー」
パピィさんの遠吠え「死なないようには頑張る」
パピィさんの遠吠え「そんなに得意じゃないね」
こーるさんの遠吠え「つられないようにがんばります>ぐれラン」
腐界に眠る王女さんの独り言「知らなくてよかったのに・・・>GMさん」
お嬢さんの念話「わたしが死んでも霊界でおしゃべりしようね?>GM」
遊び人Lv1さんの遠吠え「グレラン得意どうかだけ教えてくれ」
パピィさんの遠吠え「お、いた」
ゲームマスター「30分で開始できました
こんなんだったらもっと村建ててもいいと思います」
パピィさんの遠吠え「遊び人Lv1さんいるー?」
遊び人Lv1さんの遠吠え「よろしく」
遊び人Lv1さんの遠吠え「始まってた」
エストフォルさんの独り言「改めてよろしくお願いします>GM様」
遅くなりましたさんの独り言「家族が増えるよ」
こーるさんの遠吠え「せんぷくよてー」
アヘ顔Wピースさんの会話「特攻されてトラップ発動しそう」
ゲームマスター「参加ありがとうございます
やったねたえちゃんの元ネタをはじめて知ったGMでお送りします
再投票に期待はしないでください
では、各陣営ぐっどらっく!」
パピィさんの遠吠え「潜伏きぼー」
遅くなりましたさんの独り言「霊>狂=占>他>狼」
農家の叔父さんの独り言「叔父さんは何も悪くない」
腐界に眠る王女さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
HAVOXさんの独り言「占いCO 歌舞伎町の魔女〇」
お嬢さんの念話「村建て感謝」
アヘ顔Wピースさんの会話「ひぃ〜」
お嬢さんの念話「前日最多弁により即死だ」
歌舞伎町の魔女さんを占います。 >>> HAVOX <<<
遅くなりましたさんの独り言「一番好きな役職です」
パピィさんの遠吠え「よろしく」
こーるさんの遠吠え「ookami」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/04 21:33:14)
銅像さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 10秒後開始」
ゲームマスター「@1」
セルゲイさん「よろし」
すごい鳥さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
迷探偵さん「よろー」
アヘ顔Wピースさん「よろしくぅぅ」
腐界に眠る王女さん「よろしく」
HAVOXさん「よろしく」
歌舞伎町の魔女さん「よろしくお願いします」
パピィさん「よろー」
お嬢さん「よろしく!」
ゲームマスター「赤0 更新揃い次第開始します」
すごい鳥さん「それは」
歌舞伎町の魔女さん「『力士の手形プレゼントだ!!!』」
HAVOXさん「誰かスペースコブラを呼ぶんだ」
お嬢さん「真っ先に吊られる人だーっ!」
歌舞伎町の魔女さん「カワディはお相撲さんにいじめられるやつが割と鬱だったな。」
アヘ顔Wピースさん「変体共は全ロラだーっ!!」
腐界に眠る王女さん「フタレターもコロちゃんも叔父が悪者だね」
kariさんが遅くなりましたに名前を変更しました。
お嬢さん「でぃーぷなおはなしだ…」
農家の叔父さん「まだ良い子も起きてる時間ですよ」
歌舞伎町の魔女さん「カワディMAXさんの作品は、いわゆる”あれ系統”では大家を形成していますからねー。私も昔読んでいました。」
お嬢さん「ぐぐったら「コロちゃん」だったよっ」
すごい鳥さん「コロちゃん」
HAVOXさん「あのマンガはコロちゃん」
腐界に眠る王女さん「「大人の女はぬいぐるみなんかじゃなく"こいつ"で遊ぶんだよ」」
歌舞伎町の魔女さん「題名は確か『たえちゃん』だったかな? 私も覚えてない。」
HAVOXさん「あの人の漫画どの作品でも胸糞展開だから個人的にきらい クジラックスは好き」
歌舞伎町の魔女さん「正解ですね>HAVOXさん」
腐界に眠る王女さん「おいやめろ」
すごい鳥さん「題名違うような」
農家の叔父さん「A.カバディMAXIMAM」
HAVOXさん「カワディMAX」
お嬢さん「くじらっくすしか知らないよぉ」
歌舞伎町の魔女さん「Q.漫画『やったね! たえちゃん!』の作者名は?」
お嬢さん「鬱展開だねー。」
kariさんがセルゲイに名前を変更しました。
腐界に眠る王女さん「信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教に
ドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」
kariさんが農家の叔父に名前を変更しました。
歌舞伎町の魔女さん「しゅごいぃ……らめぇ……」
kariさんがエストフォルに名前を変更しました。
腐界に眠る王女さん「ふたれた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヘ顔Wピースさん「しゅごいぃぃ」
セルゲイさん「こんばんは」
kariさんがアヘ顔Wピースに名前を変更しました。
kariさんがパピィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:19:03)
腐界に眠る王女さん「よかったです。ありがとう」
ゲームマスター「なってないよ」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
腐界に眠る王女さん「二行になってないかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがHAVOXに名前を変更しました。
kariさんが遊び人Lv1に名前を変更しました。
腐界に眠るさんが腐界に眠る王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 時間まで待ちます」
kariさんが銅像に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歌舞伎町の魔女に名前を変更しました。
kariさんがこーるに名前を変更しました。
遊び人Lv1さん「こんばんは」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:16:33)
kariさんが迷探偵に名前を変更しました。
かりさんがすごい鳥に名前を変更しました。
銅像さん「(すごいってどんな酉だろう…?)」
kariさんが腐界に眠るに名前を変更しました。
お嬢さん「わああい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こーるさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:14:14)
ゲームマスター「すごい>紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銅像さん「どうも」
HAVOXさん「こんばんわ」
歌舞伎町の魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:13:10)
お嬢さん「トリップ新調しました><どうですか><」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:13:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヘ顔Wピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:12:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:12:08)
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:11:28)
迷探偵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エストフォルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐界に眠る王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:06:46)
パピィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:05:21)
すごい鳥さん「こんばんは」
農家の叔父さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:04:57)
遅くなりましたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:04:40)
ゲームマスター「次回更新2130」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る