過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モストマスキュラー
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[占い師]
(生存中)
 
 
ライ麦
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けろ
◆lXii9tAhew
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAVAS
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョー湾2頭金
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
省エネ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコッチ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中山きんにくん
◆IKWmtXzQZE
[村 人]
(生存中)
 
 
ガチムチ
◆gt77wuCIcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胸鎖乳突筋
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢望援隊
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さるの
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(生存中)
 
 
納豆
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらないか
◆y5lxbjmF8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクタイム
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(生存中)
 
 
明日への奏
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 負けたら腹筋する普通村 〜 145606番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 腹筋してくる
またGMの筋トレにお付き合いください〜」
やらないかさん「お疲れ様でした。村立てありがとうございました」
けろさん「GMさん 村建てありがとうございました」
さるのさん「じーえむむらたてありがとうございました!」
明日への奏さん「きんにくつけます おつかれさまでした」
納豆さん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました
狼陣営はつらかったね。うん。おつかれさま。腹筋頑張れ」
ジョー湾2頭金さん「どくりょ おやすみ」
胸鎖乳突筋さん「同狼狂人すまなかったな
GM同村感謝」
モストマスキュラーさん「まぁむいしきだったとはいえ言葉にしてしまったのはダメだったな
おkわかりました」
さるのさん「きんにくつけたらあたまのかいてん良くなるかしら?」
中山きんにくんさんきんにくつければ噛まれねえことを証明した
明日への奏さん「把握ミスどんだけしたんだろ 勝てたのは他のみんなのおかげだね」
さるのさん「狩人が最後まで生き残ってたら完全勝利村」
スコッチさん「村立てありがとうございますー」
SAVASさん「お疲れさま、お仲間すまん」
ゲームマスター「・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
腕立て10回です>モストマスキュラーさん」
ガチムチさん「お疲れ様」
明日への奏さん「おつかれさまでした」
納豆さん「はい。お疲れ様でした」
胸鎖乳突筋さん「狂狩逆か最悪だな」
モストマスキュラーさん「おつかれさまー」
スコッチさん「お疲れさまでした!」
ピンクタイムさん「お疲れさまでした」
けろさん「お疲れ様でした」
省エネさん「お疲れさまです」
ジョー湾2頭金さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢望援隊さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/11/04 21:00:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
胸鎖乳突筋さん6 票投票先 → モストマスキュラーさん
さるのさん0 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
モストマスキュラーさん1 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
中山きんにくんさん0 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
ピンクタイムさん0 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
明日への奏さん0 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
明日への奏さん「狩人のおかげだね 霊能護衛だったんじゃね」
胸鎖乳突筋さん「うるせーよその前にシスメタ的な発言はやめとけ」
モストマスキュラーさん「占い霊能共有のこしてくれるとか狼やさしいだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
さるのさん「沈黙投票済み」
明日への奏さん「相方とピンクのおかげでメダパニから開放されたよ」
納豆さん「おつかれねばー」
ピンクタイムさん「胸吊り
おやすみ」
ゲームマスター「ジョー湾2頭金さん、夢望援隊さんおつかれさまです」
胸鎖乳突筋さん「さっさと終わらせて」
ピンクタイムさん「おはよう」
ジョー湾2頭金さん「さすがにさすがに」
モストマスキュラーさん「おわったか」
夢望援隊さん「しんだ」
胸鎖乳突筋さん「あーあ」
さるのさん「ちるののあたまがはっぴーえんど」
7日目の朝となりました。(15/11/04 20:59:03)
ジョー湾2頭金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢望援隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢望援隊さんを狙います。 >>> 胸鎖乳突筋 <<<
省エネさん「お疲れ様です」
明日への奏さんの会話「とりあえず終わったら腹筋しておきますね」
ガチムチさん「お疲れ様です」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「この発言しなけりゃ噛むこともなかったんだけどな」
モストマスキュラーさんを護衛します。 >>> 夢望援隊 <<<
ジョー湾2頭金さんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
ゲームマスター「省エネさん、おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/11/04 20:58:27)
省エネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → 省エネさん
胸鎖乳突筋さん0 票投票先 → さるのさん
さるのさん2 票投票先 → 省エネさん
モストマスキュラーさん0 票投票先 → ジョー湾2頭金さん
中山きんにくんさん0 票投票先 → さるのさん
省エネさん6 票投票先 → 夢望援隊さん
夢望援隊さん1 票投票先 → 省エネさん
ピンクタイムさん0 票投票先 → 省エネさん
明日への奏さん0 票投票先 → 省エネさん
ジョー湾2頭金さん1 票投票先 → 省エネさん
夢望援隊さん「潜伏狂人いる可能性あるから胸鎖6人で吊っときなよ
狐生きてたら今日霊能なんか占ってたのが悪かったでいいから」
胸鎖乳突筋さん「今日は狐噛みだぞ」
明日への奏さん「だいたい狩人のおかげだけど」
ピンクタイムさんモスト視点予告すれば詰みだからしとけ
胸鎖乳突筋さん「さっさと巻いて」
さるのさん「やらない狩人じゃなかったってことね」
明日への奏さん「まー偶数のおかげでなんとかなりそうだな」
さるのさん「4吊り」
モストマスキュラーさん「夜で グレー候補が ジョー 中山 ピンク の3」
胸鎖乳突筋さん「3グレ」
さるのさん「ごめん、たぶんだいたいあたいの発言のせい・・・>ピンクタイム」
明日への奏さん省エネ吊りで すまんなー
省エネさん「動きと発言鑑みれば狐より狂人のほうがあっただろうに」
中山きんにくんさん「きんにくつけとけ」
納豆さん「そういうことするとモスト狂人に見えるからね」
モストマスキュラーさん「まぁ霊能狂ってのもありえなくはない ないけど献身的な狂人霊能がいただろうか
そこまでいったらあっぱれだろ」
ピンクタイムさん「無駄占いさせるわ、霊吊ろうとするわ
やべえ村だな」
さるのさん「海外版になっちゃったじゃないのw」
胸鎖乳突筋さん「さっさと吊り先決めてくんね」
明日への奏さんさるの霊能だったわ ただの柱した灰だと思ってた
省エネさん「ないから」
モストマスキュラーさん「霊能が狐だったらどうするのよ>省エネ」
納豆さん「で、なんでさるの占ってるんだよ」
夢望援隊さん「霊占ってるならなおさらグレ吊で」
ジョー湾2頭金さん「占い隠した理由を察してやれよ」
納豆さん「さるの吊らない」
モストマスキュラーさん「まだやで霊能w」
省エネさん「なんで霊能占ってるんだよ。」
明日への奏さんおk じゃ省エネ吊りで
夢望援隊さん「さるの占わせればいいんじゃないの」
納豆さん「吊りが増えたわけじゃないし、狩人GJなのか狐なのかわからない」
ピンクタイムさん「意味わかんねえわ」
さるのさんおやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・
ピンクタイムさん「なんで霊吊るの?」
モストマスキュラーさん「さるの占いで村だっただが・・・言わなくてもいいとおもってたが・・・・」
納豆さん「さるの吊らなくていいよ」
省エネさん「そこ吊るなら俺でいいよ」
ジョー湾2頭金さん「占い指定どうぞ」
省エネさん「さすがに筋肉は噛まれない」
明日への奏さんじゃさるの指定
明日への奏さん「おはよう」
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
モストマスキュラーさん「狩人すごいじゃないか これはもう詰みなんじゃないかな」
省エネさん「おはよう」
納豆さん「おはよねばー」
ピンクタイムさん「おはよう」
夢望援隊さん「おはようございます」
胸鎖乳突筋さん「狐見つけた」
さるのさん「おやすみなさい」
モストマスキュラーさん「おはー」
ジョー湾2頭金さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/04 20:52:57)
モストマスキュラーさんを狙います。 >>> 胸鎖乳突筋 <<<
明日への奏さんの会話「5で狼吊ればいいかなって思ったり」
納豆さんの会話「あー、ほんとだwww」
明日への奏さんの会話「モストが○だしちゃってますね 夢さんに」
さるのさんの独り言「遺言銃殺出たら終わり」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「でも夢は狩人はないか」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「でもここで狂人頼みの噛みなんてしてもな」
納豆さんの会話「夢望さんあたりはどうじゃろうか」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「夢かけろが狂人だとみてたけど」
明日への奏さんの会話「狂人いるとするとだるいなぁ」
明日への奏さんの会話「占い視点で5灰か」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「ピンクが狐っぽいから狩人はもうきんにくんぐらいしかわかんねーな」
さるのさんの独り言「SAVAS●出したの胸鎖乳突筋の方かと思ってた・・・あたいって・・・ホントカバ」
モストマスキュラーさんの独り言「狼は全部見つけたし 占い結果いらなくね・・・?w」
納豆さんの会話「うん」
明日への奏さんの会話「好きにさせておけばいいよ」
モストマスキュラーさんを護衛します。 >>> 夢望援隊 <<<
納豆さんの会話「え、霊能占うの、え」
ジョー湾2頭金さんの念話「しゃべることがなくなって何もできねえわロタ」
SAVASさん「ジョーが結構残れそうな位置」
けろさん「お疲れ様でした」
モストマスキュラーさんの独り言「もうあさ早くてもいいだろw」
ゲームマスター「けろさん、おつかれさまです」
さるのさんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
5日目の夜となりました。(15/11/04 20:49:21)
けろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → けろさん
けろさん8 票投票先 → 省エネさん
胸鎖乳突筋さん0 票投票先 → モストマスキュラーさん
さるのさん1 票投票先 → けろさん
モストマスキュラーさん1 票投票先 → さるのさん
中山きんにくんさん0 票投票先 → けろさん
省エネさん1 票投票先 → けろさん
夢望援隊さん0 票投票先 → けろさん
ピンクタイムさん0 票投票先 → けろさん
明日への奏さん0 票投票先 → けろさん
ジョー湾2頭金さん0 票投票先 → けろさん
明日への奏さん「納豆さんのいう感じで」
納豆さんモストは予告。それだけは必要
さるのさん「あたい疲れてるみたい・・・」
省エネさん「ねーよ。あるとすれば狂人だろうふつう」
納豆さん「胸鎖は狐にかけて引き分け狙いしかない
よって自分と狐が最終日まで生き残れるようにしないといけない
だからやらないかを噛んであえて破綻しただけだから」
明日への奏さん「さるのがだめなら、モストは省エネ占いでいいんじゃね」
モストマスキュラーさん「霊能が狐じゃないかってことだよん」
さるのさん「ぬちがえてたorz」
省エネさん「霊能占う意味どこにあるんでしょうか?」
ジョー湾2頭金さん「さるのどうした」
夢望援隊さん「昼の内に予告先宣言させよう んでもし予告先が狩人ならCOさせよう」
モストマスキュラーさん「省エネちゃう SAVASやで」
さるのさん「ライン切れてる?」
さるのさん「だったわよねアレ?」
ピンクタイムさん「霊占いしなくていいでしょう」
さるのさん「モストマスキュラー……狼:胸鎖乳突筋&省エネ&??? 狂:??? 狐:???」
明日への奏さん「じゃさるの占いはなしで」
モストマスキュラーさん「霊能占いはやくないか だがおkだろ」
さるのさん「ん? あれ?」
中山きんにくんさん「きんにくつければ噛まれねえって」
納豆さんさるの占う必要なし。やらないか噛みは胸鎖を吊らせないようにする噛み
よって霊能の結果は真だし、もちろん霊能真
けろさん「coなし」
省エネさん「昨日から素晴らしいですけどRPですけどそういうの今いらないです」
夢望援隊さん「やらないかで狩人死んでる可能性あるんだから、遺言銃殺できる確率あげるためにもグレ釣りを主張します」
さるのさん「忘れてたメンゴ」
ピンクタイムさん「最終日固定は、○に潜伏狂いたら負けありますよ。
潜伏狂ある内訳ですよ>明日」
納豆さん「省エネさんでいいかなって」
明日への奏さんけろ吊り  モストはさるの占っておいて
省エネさん「霊能さんそんなRPいらないです」
モストマスキュラーさん「ぐれー けろ 中山 ジョー 省エネ ピンクタイム おおいおおな」
SAVASさん「霊能の真は確定してないぞ!い、一応!」
夢望援隊さん◆さるのさん 「LWなので私が柱になった方が良いかしら?」
飼い狼いるからグレ吊り
省エネさん「狩人保護で俺吊りでも狐狙ってほかつるでもどうでもいいぜ」
ジョー湾2頭金さん「意味ある噛みに見えないんゴ」
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
納豆さん「やらないか噛みで霊能の真が確定しました!やったー!わかりやすくなったー!」
明日への奏さん「おk じゃ最終日まで胸固定で」
さるのさんLWなので私が柱になった方が良いかしら?
けろさん「後は狐だけですか」
モストマスキュラーさん「狐探しだああああああ」
ガチムチさん「お疲れ様です」
ピンクタイムさん「やらないか噛みwwwwwwww」
やらないかさん「おつん」
胸鎖乳突筋さん「引分狙いにするから狐も頑張ってくれ」
省エネさん「なかなか大胆だな」
明日への奏さん「おはよう」
ゲームマスター「やらないかさん、おつかれさまです」
さるのさん霊能しーおー! ライ麦はまっ●焦げだったわ! 食べられないわよ!
納豆さん「ん、わかりやすくなったね」
ジョー湾2頭金さん「ん」
SAVASさん「しかし、管理するGM側の立場考えたことあるのかねその某プレイヤーは
(誰か知ってるし関係そいつと良いから悪態ついてるだけです)」
モストマスキュラーさん中山きんにくんを占えば囲いとか確定○が確定するだけど狼予告したら噛んでくるんじゃないかとおもいちょっとはずしてみるだろ
2日目狼目線でみてた夢望援隊を占ってみるだろ
ピンクタイムさん「おはよう」
けろさん「おはよう」
納豆さん「おはねばねばー」
ジョー湾2頭金さん「おはよう」
モストマスキュラーさん「占いCO:夢望援隊は○でした」
夢望援隊さん「おはようございます」
省エネさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/11/04 20:44:03)
やらないかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モストマスキュラーさんを護衛します。 >>> 夢望援隊 <<<
納豆さんの会話「胸鎖視点はモスト狂人濃厚。死体なしだから狼の身内切りって線はないはず」
モストマスキュラーさんの独り言「トリマ狼なら後は占騙りのみ 狐ならまだ1匹のこってるね 狂人・・・?しらんな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
明日への奏さんの会話「モストは、真でも狂でも灰に1狼ですねー」
モストマスキュラーさんの独り言「らい麦狐だったのかなぁ狼だったのか」
さるのさんの独り言「占い真狂or真狐or狂狐の場合、どのパターンでもモストマスキュラー偽・・・
っていうかモストマスキュラー狼の場合がマシねこれ」
モストマスキュラーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、夢望援隊さんは「村 人」でした。」
夢望援隊さんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
納豆さんの会話「モスト狂人なら狼が1匹潜伏してるよ」
明日への奏さんの会話「まーどうせそうでしょうね
霊能噛んで真の○吊らせる感じか」
納豆さんの会話「モスト真、胸鎖狼なら、モストが投票で予告しているのでそこに●をかぶせた感じ」
明日への奏さんの会話「胸鎖視点、全露出ですね」
ライ麦さん「おつかれ」
ゲームマスター「ライ麦さん、おつかれさまです」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「引分狙いしかないからさっさと狩人抜いてこのむかつく占い師を噛む」
ガチムチさん「お疲れ様です」
さるのさんの独り言「LW警報発令」
やらないかさんを狙います。 >>> 胸鎖乳突筋 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/04 20:40:54)
ライ麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → ライ麦さん
けろさん0 票投票先 → 省エネさん
胸鎖乳突筋さん0 票投票先 → 省エネさん
さるのさん0 票投票先 → ライ麦さん
モストマスキュラーさん0 票投票先 → 中山きんにくんさん
中山きんにくんさん1 票投票先 → ライ麦さん
省エネさん4 票投票先 → ライ麦さん
夢望援隊さん0 票投票先 → ライ麦さん
やらないかさん0 票投票先 → ライ麦さん
ピンクタイムさん0 票投票先 → ライ麦さん
明日への奏さん0 票投票先 → ライ麦さん
ジョー湾2頭金さん0 票投票先 → 省エネさん
ライ麦さん8 票投票先 → 省エネさん
さるのさん「ん? これ占い真狂で狼区別ついてなかったパターン?」
やらないかさん「狂人初日だったら悲惨だね」
モストマスキュラーさん「kわかっただろ」
中山きんにくんさん「狐のきんにくか」
明日への奏さん両占いへ けろは灰に放置しておいてね
さるのさん「ステきつね散る の巻」
納豆さん「占いが真狼なら狂人どこいったってことになるけど、狂人が狐COするわけないですし」
SAVASさん「システムメタを偽が使ってもキレる真がいる以上それ帰結しない>GM」
夢望援隊さん「だってこの死体なしどうみて役GJなんだから狩人保護で狐でも吊っていいでしょう
唯一ダメなのは霊能狼のパターンくらいですよ」
モストマスキュラーさん「やらないか狩人ならもう狼だめだな」
納豆さん「ライ麦さんが狼だとしてもそれぞれの占い視点でキープがいるので」
SAVASさん「どこからどうすればよかったのかわかんねーぞこれ」
さるのさん「ん〜・・・狩人は全力で生き残って欲しいわね」
省エネさん「そもそも狐だと確定してないからね。狼だったら俺がつられてやるから」
納豆さん「あ、吊るの。うん、いいけど」
ジョー湾2頭金さん「おやす」
ピンクタイムさん「はい」
SAVASさん「どんな顔してボクはこの村を見守ればいいんだ」
モストマスキュラーさん「まじかよ 隣うらなったら問答無用の独り舞台だったか・・・・」
やらないかさん「人外絶望村になりました」
胸鎖乳突筋さん「予告なんてみてなかった」
納豆さんじゃあ省エネさん吊りましょう
けろさん「省エネさん吊りでいいんじゃないかな」
省エネさん「占わずにそのまま吊れよ」
明日への奏さん奇数だし吊っていいや そのまま吊り
納豆さん「あ、はい」
納豆さん「あ、グレ吊りなのね」
胸鎖乳突筋さん省エネ吊れよグレーだろ
ジョー湾2頭金さん「狂にしては出木杉君だしなこれ」
ライ麦さんきつね
納豆さん「死体なし出たから適当に省エネさん吊りましょうか」
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
省エネさん「胸鎖乳突筋視点だと●特攻したあげくに身内切りか誤爆というものすごいね」
けろさん「ライン繋がるのか」
モストマスキュラーさん「私の予告を占うとか笑うだろwww」
ピンクタイムさん「モストか霊でGJでしょう」
さるのさん「ライン繋がったわよー」
胸鎖乳突筋さん「やらないかキープで省エネ吊りでいいよ」
明日への奏さんライ麦
夢望援隊さん「省エネはキープしましょう でも狩人ならCOしても構いませんよ」
やらないかさん「一瞬モストに●出されたと思って焦ったお」
ピンクタイムさん「もうモストのグレ詰めていけばいいよ」
ジョー湾2頭金さん「繋がる?」
ライ麦さん「おはよう」
明日への奏さん「ふむ」
省エネさん「なんでもよろし」
胸鎖乳突筋さん「囲ってきた」
モストマスキュラーさん「普通におはよういうところだっただろwww」
ジョー湾2頭金さん「おはよう」
納豆さん「おはようねばねばー」
けろさん「おはよう」
省エネさん「おはよう」
胸鎖乳突筋さんモストマスキュラーを支持してる一人なので
ラインありそうな狼目なので占ったら狼だった
モストマスキュラーさん2日目グレーと感じだ2人から死ぬにはまだ早い人を占ってみた
発言は遊んでいる風でいまだ不明のノイズ狐っぽさも感じここを占う
けろのほうは私を狂目線で見始めたことを伝え村っぽさがでる
やらないかさん「おはよう」
さるのさん「これはGJっぽい」
夢望援隊さん「おはようございます」
明日への奏さん「おはよう」
ピンクタイムさん「おはよう」
モストマスキュラーさん「占いCO:やらないかは○でした」
胸鎖乳突筋さん「占いCO やらないか●」
さるのさん霊能しーおー! SAVASは●かったわ!
4日目の朝となりました。(15/11/04 20:34:42)
モストマスキュラーさんを狙います。 >>> 胸鎖乳突筋 <<<
明日への奏さんの会話「けろ、ライ麦は早めに処理したいなぁ」
納豆さんの会話「省エネは完全にモスト真派だから●出されただけな気もする」
モストマスキュラーさんを護衛します。 >>> 夢望援隊 <<<
明日への奏さんの会話「おおーすごい」
納豆さんの会話「うん。モストのグレだしね」
モストマスキュラーさんの独り言「そういやぁ夜明け何分だったんだろうなぁ・・・」
納豆さんの会話「噛みが早かったから、占い狼混じりなら理由が薄い胸鎖が狼でいいよ
モストの理由もけちつけられてたけど、あの理由は夜にならないと書けないやつだから」
明日への奏さんの会話「モスト真でも霊能噛む場合もありそうですし、省エネ吊って起きますね」
ゲームマスター「システムメタで真証明できないように偽もシステムメタを使っていくべきだと某プレイヤーは言っていましたね」
さるのさんの独り言「あたいが生き残ったら占い初日も考えなきゃいけないかしら?」
ジョー湾2頭金さんの念話「狩りCOをかんがえ・・・るには絡みすぎなんだよなあ 早く○がほしいぜ」
SAVASさん「お疲れさま」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「俺あんま狩人噛める自信なくてな」
さるのさんの独り言「予想より早く潜伏狼見つけられた系???」
ジョー湾2頭金さんの念話「どう考えても人外のムーブしかしてないのでいずれ死ぬ」
ライ麦さんの遠吠え「わからない」
さるのさんの独り言「そもそも完グレ噛みっていうのがね・・・」
明日への奏さんの会話「そうしますか」
ジョー湾2頭金さんの念話「考えるのをやめた・・・」
さるのさんの独り言「占い噛み来るなら今日だったろうしねぇ・・・」
ライ麦さんの遠吠え「はい」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「ライ麦はどっちがいいですか」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「足じゃない即チャレ」
ライ麦さんの遠吠え「なにそれ」
さるのさんの独り言「こんや じゅうにじ あたいが しぬ」
SAVASさん「システムメタの証明は分かるぜお仲間、だから俺もちょっと抗った発言した」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「もう一日グレー噛んでチャレと足チャレどうしますか」
納豆さんの会話「霊能噛まれたら省エネ吊って様子見てもいいよ」
ピンクタイムさんの独り言「モスト真なら霊噛んでも信用覆らないでしょう
無視して狩り候補かな」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「ああいうシステムメタで真証明みたいな発言されると萎える」
さるのさんの独り言「モストマスキュラー ……狼:胸鎖乳突筋&省エネ&??? 狂:??? 狐:???
胸鎖乳突筋……狼:SABAS&???&??? 狂:??? 狐:???」
ガチムチさん「お疲れ様です」
明日への奏さんの会話「ひとまず占いに狼は混じってそうですね」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「ほんときれそうなんだが」
さるのさんの独り言「なんと」
ライ麦さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「SAVASさん、おつかれさまです」
ライ麦さんの遠吠え「よろしく」
やらないかさんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
3日目の夜となりました。(15/11/04 20:30:14)
SAVASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納豆さん0 票投票先 → SAVASさん
けろさん0 票投票先 → SAVASさん
胸鎖乳突筋さん0 票投票先 → 省エネさん
さるのさん0 票投票先 → SAVASさん
モストマスキュラーさん0 票投票先 → やらないかさん
中山きんにくんさん0 票投票先 → SAVASさん
省エネさん1 票投票先 → SAVASさん
夢望援隊さん0 票投票先 → SAVASさん
やらないかさん1 票投票先 → SAVASさん
ピンクタイムさん0 票投票先 → SAVASさん
明日への奏さん0 票投票先 → SAVASさん
SAVASさん11 票投票先 → ライ麦さん
ジョー湾2頭金さん0 票投票先 → SAVASさん
ライ麦さん1 票投票先 → SAVASさん
ガチムチさん「完全に狐狙いだったのに。不覚」
胸鎖乳突筋さん「システム的な部分を持ち出すって」
夢望援隊さん「格闘タイプがエスパータイプに負けるようなもんかな>銃殺」
SAVASさん「モストは狩人非生存を何で知ってんだ
システム利用する発言するならもう少し考えた方がいいぞ」
けろさん「誤爆して、やばいって感じでもう一度出したようにしか見えない」
さるのさん「ただし占ったら死ぬ」
モストマスキュラーさん「さて残るは 狼1匹と狐1匹だな」
夢望援隊さん「SAVES●も省エネ●も狂人が撃つ●じゃなさそうだから占い真狼っぽいかな
だからモスト狼の胸鎖乳突筋真も2割くらい見るよ」
やらないかさん「狩人が筋肉つけてたら最強じゃん」
ピンクタイムさん「霊生きてるうちの2連黒はすごく印象いいです」
ジョー湾2頭金さん「あっはいその通りですね」
モストマスキュラーさん「理由の作り方なんて教わったこともないし 誰かが決めることでもないだろ」
省エネさん「え、筋肉でかまれないから護衛なんていらないでしょ(笑)」
けろさん「モストマスキュラーさんは狂じゃないかな」
胸鎖乳突筋さん「正直言うとこういう奴すげー萎える」
中山きんにくんさん「きんにくつければ噛まれねえって!」
ジョー湾2頭金さん「モスト>理由に盛り込むのと遺言みたいなのを残すのは話がべつやで^^」
ゲームマスター「誤爆してたらしてたで面白くなりそうでしたね」
けろさん「連続で●を出すのは騙りがよくやる手だよね」
省エネさん「2連続●出るなら身内切りの可能性はなくなったな」
さるのさん「まだ狼1匹も吊れてないし省エネ吊りたい」
モストマスキュラーさん「いつ噛まれるかわからない仕事してんだぞ 遺言は多くのこしとくべきだろ>ジョー」
ガチムチさん「黒誤爆しそうになったた」
夢望援隊さん「グレー噛みは素直なモスト真 胸鎖乳突筋狼の狩人探しのグレ噛み
もしくはモスト狼 胸鎖乳突筋真狂の潜伏真候補削りのグレ噛みどっちか」
胸鎖乳突筋さん「は?」
ライ麦さん「おはよう」
モストマスキュラーさん「早噛みしてるからだろwww」
ジョー湾2頭金さん「モストは個人特定するような理由かこうな^^」
ピンクタイムさん「2連黒は評価すべきですよ」
胸鎖乳突筋さん「昼にそういうメタ発言やめてくんね」
やらないかさん「モストの●をやらないか」
省エネさん「俺でもSAVSでもどっちでもいいよ」
明日への奏さん「吊り」
ピンクタイムさん「SAVASは吊っていいだろ」
やらないかさん「おはよう」
明日への奏さん指定 SAVAS
ジョー湾2頭金さん「黒2連か」
SAVASさんないよー
さるのさん「省エネに唯一投票したあたいったらさいきょーね!」
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
モストマスキュラーさん「理由かいて占ったらあさになっただろw」
ガチムチさん「なん。。。だと」
モストマスキュラーさん夢望援隊は:●信じてる感じ狐っぽさはないから狼目だが放置
ピンクタイム:自分の意思を伝えて入るまだ村っぽい
やらないか:グレー
ガチムチ:●をみて私信じてるっぽい?よりすりの狐っぽさがあるが村でみる
省エネ:自分の意思を伝える村っぽさあり?
ジョー湾2頭金:発言多い うるさい
SAVAS:敵を作らず自分を語らず・・・怪しいので占う
けろ:グレー
らい麦:発言少ない 空気
胸鎖乳突筋さん投票されたので真占い吊りたい奴なんだなと
ここ●が出るなら狼特攻もあるかもしれないな
SAVASさん「おはよう」
ゲームマスター「ガチムチさん、おつかれさまです」
モストマスキュラーさん「SAVASは●だったよ」
納豆さん「おはようねばー」
胸鎖乳突筋さん「占いCO 省エネ●」
けろさん「おはよう」
明日への奏さん「おはよう」
ピンクタイムさん「おはよう」
夢望援隊さん「おはようございます」
省エネさん「おはよう」
さるのさん霊能しーおー! スコッチ○!
ジョー湾2頭金さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/04 20:23:51)
ガチムチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAVASさんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
明日への奏さんの会話「結構暴走するときがあるんでw」
ガチムチさんの独り言「やめた」
ガチムチさんを狙います。 >>> 胸鎖乳突筋 <<<
ガチムチさんの独り言「潜伏占いCOやらないか○ SAVAS●」
明日への奏さんの会話「もし私の昼の進行まずいぞ、それっ!って時には、相方から修正の指示を願いします」
モストマスキュラーさんを護衛します。 >>> 夢望援隊 <<<
明日への奏さんの会話「頼もしいです」
納豆さんの会話「それでいいと思いまする」
明日への奏さんの会話「まーぶなんにライ麦、けろあたり指定してお茶を濁すかなぁ」
SAVASさんの遠吠え「了解した」
納豆さんの会話「別にいいんじゃないかなって」
ライ麦さんの遠吠え「よろしく」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「ガチムチかケロ噛んでいいですか」
明日への奏さんの会話「胸鎖に占い先指示だしたいけど、うーん」
SAVASさんの遠吠え「狩わかんないけど霊噛むなら今しかなさそう」
明日への奏さんの会話「あいさー」
さるのさんの独り言「みんなもう少し喋りなさいよと」
明日への奏さんの会話「普通の展開が良かったなぁ」
納豆さんの会話「明日●が出なければ適当にステ目吊っておきましょう」
SAVASさんの遠吠え「霊能出るべきだったか」
明日への奏さんの会話「明日から指定ですなぁ 」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「2回連続●を引かれたわけですが狩人目いますか」
スコッチさん「お疲れ様です」
ジョー湾2頭金さんの念話「ジョー湾さん明日無残な姿になっている」
ゲームマスター「全然違った スコッチさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/11/04 20:19:26)
スコッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチムチさん0 票投票先 → スコッチさん
納豆さん0 票投票先 → スコッチさん
けろさん1 票投票先 → 夢望援隊さん
スコッチさん4 票投票先 → ジョー湾2頭金さん
胸鎖乳突筋さん1 票投票先 → スコッチさん
さるのさん0 票投票先 → 省エネさん
モストマスキュラーさん0 票投票先 → SAVASさん
中山きんにくんさん0 票投票先 → やらないかさん
省エネさん1 票投票先 → 胸鎖乳突筋さん
夢望援隊さん2 票投票先 → やらないかさん
やらないかさん2 票投票先 → けろさん
ピンクタイムさん0 票投票先 → ライ麦さん
明日への奏さん0 票投票先 → スコッチさん
SAVASさん1 票投票先 → ライ麦さん
ジョー湾2頭金さん2 票投票先 → 夢望援隊さん
ライ麦さん2 票投票先 → ジョー湾2頭金さん
ゲームマスター「けろさんとやらないかさんどっちか」
ゲームマスター「やらないかさんが来そうです」
ガチムチさん「うほっ」
夢望援隊さん「モストは霊偽考えるより狼誰だろうっていうの考えてたほうが良いよ
君が真なら狩人も生きてれば霊が真か偽かケアする時間も訪れるさ」
ピンクタイムさん「即吊りは狩候補を減らさないことと、黒が真場合、信用勝負に勝てると思えないのと狐候補が目的です。」
胸鎖乳突筋さん「●出された占いに発言権なんてないに等しいからな
他噛んでくれることを祈るしかできない」
さるのさん「その理屈で言ったら狐はムキムキマッチョメン・・・>中山きんにくん」
SAVASさん「即吊り即吊り言ってると背中に歯形つけられますよ」
省エネさん「どうだかね。噛んでくれるならありがたいかもしれんけど、それならそれで狐吊れてることないんだから狼が大変になるだけだよ」
モストマスキュラーさん「とりあえず銃殺すればいいだろ 結果がすべてだし」
夢望援隊さん「胸鎖乳突筋はたとえ真でもあんな感じの発言になると思うよ
胸鎖乳突筋が噛まれてたら狂狐特攻の真か狂HITくらいでみとけばいい」
ガチムチさん「霊能偽はまだ考えなくていいんじゃないのかな?>モストマスキュラー」
SAVASさん「〇でも別に朝一で出ていいと思うよ」
ゲームマスター「◆中山きんにくんさん 「きんにくつけとけ 人狼に殺されるぞ」
好きです」
さるのさん「初手●を出した占いを吊ると申すか>ピンクタイム」
スコッチさん「特にいうこともないですねえ
おやすみなさい」
ジョー湾2頭金さん「即吊のみの情報だけじゃなくて今後の進行まで考えると即吊はない手ではないというところまで考えているのかな?」
納豆さん「それでも即吊りしないねば〜」
胸鎖乳突筋さん「最悪なことに今回レアケにあたったわけだが真で○引いて飛び出すわけないだろ何言ってんだ」
中山きんにくんさん「きんにくつけとけ 人狼に殺されるぞ」
ピンクタイムさん「霊偽とかいうとこから吊るといいです」
納豆さん「胸鎖乳突筋さんはCCO速度より、その後の発言の残念さがマイナスねば〜」
ジョー湾2頭金さん「ゲロみたいなにおいがぷんぷんするぜえ!」
けろさん「即吊りしても得られる情報より、失う情報のほうが大きいと思う」
ジョー湾2頭金さん「むぼうえんたいが臭いぞー」
モストマスキュラーさん「霊能偽もありえるから護衛対象になるかどうか・・・」
ガチムチさん「これは普通にモストマスキュラーを信じて胸鎖乳突筋をどれだけ生かすかの
ゲームでいいですね」
ライ麦さん「ぐれらん」
胸鎖乳突筋さん「呪殺でなさそうなところ占う」
省エネさん「ちぃ、●吊りで霊能出ると護衛二択なるからでなくてよかったのに」
けろさん「グレラン把握です」
夢望援隊さん「そのまま吊る意味って狩狐保護ぐらいしかないし、残してグレランでいいよ
飼い狼にもできるし」
モストマスキュラーさん「だが少し遅いだろ はやり後手すぎw真占いならすぐにCCOするし」
スコッチさん「つまらないCCOなのですなー」
SAVASさん「ジョー湾2頭金を筋肉とカウントしていないの把握」
明日への奏さんぐれらん
ピンクタイムさん「即吊りもありですけどね」
やらないかさん「やらないか〜やらないか〜」
納豆さん「相方あってるねば〜」
明日への奏さん相方納豆さん
やらないかさん「占いをやらないか」
ジョー湾2頭金さん「圧倒的CCO」
納豆さん納豆さんは共有だよ!ねばねばぁ〜
省エネさん「霊能出ないでそのまま吊らないか」
モストマスキュラーさん「準備できてる狼だなー まぁいいだろ」
中山きんにくんさん「きんにくきんにく」
SAVASさん「おはようございます」
やらないかさん「おはよーぐると」
さるのさん霊能COよ!
ガチムチさん「おはよう」
ライ麦さん「おはよう」
明日への奏さん共有者です
胸鎖乳突筋さん筋肉の名前がこの人しかいなかったので
右もいないし左2つとなりのきんにくん占ってみた。
まだ生きてるのかな
ピンクタイムさん「おはよう
おやすみ」
明日への奏さん「おはよう」
夢望援隊さん「おはようございます」
省エネさん「おはよう」
胸鎖乳突筋さん占いCO 中山きんにくん○
モストマスキュラーさん銃殺狙おうとしたんですがね…w
けろさん「おはよう」
ジョー湾2頭金さん「ねた」
ジョー湾2頭金さん「おはようこ」
納豆さん「ねばねばー」
モストマスキュラーさん「占いCO:胸鎖乳突筋は●でした」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/04 20:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAVAS <<<
ゲームマスター「全員の更新ありますね いい感じです」
明日への奏さんの独り言「耳鳴りがする」
明日への奏さんの会話「了解です それではよろしくです」
さるのさんの独り言「吼え少ないわね! スタンダードに始まりそうね!」
納豆さんの会話「はーい」
ガチムチさんの独り言「占CO:やらないか○」
明日への奏さんの会話「死にそうな場合や、私か相方に●等の場合は名前だしちゃいますね」
納豆さんの会話「私もさっさと出ちゃいまーす」
ゲームマスター「あ、ちなみに8パックなるものもあるそうですよ」
中山きんにくんさんの独り言「きんにくきんにく」
明日への奏さんの会話「自分は初日にCOしちゃいます
相方の出方は相方にお任せします」
ゲームマスター「www」
モストマスキュラーさんの独り言「まぁおk・・・wおk・・・w」
納豆さんの会話「はーい。がんばりまーす」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「では潜伏します」
モストマスキュラーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、胸鎖乳突筋さんは「人 狼」でした。」
明日への奏さんの会話「進行苦手なんで相談しながらやりましょう」
胸鎖乳突筋さんを占います。 >>> モストマスキュラー <<<
ゲームマスター「おいやめろ>占い師」
ジョー湾2頭金さんの念話「おはようこプレイ不可避」
モストマスキュラーさんの独り言「はずしはしない一発でしとめるだろww」
モストマスキュラーさんの独り言「すまんなGM初日銃殺やで!w」
ジョー湾2頭金さんの念話「ただの風邪」
明日への奏さんの会話「負けたら負けたその時です」
ジョー湾2頭金さんの念話「こんこんこんあーむねがコンコンするんじゃあああああああああああああ」
モストマスキュラーさんの独り言「さて自分は端か・・・」
ゲームマスター「再投票は期待しないでください
GMは狐陣営が負けたら腹筋しますコン」
SAVASさんの遠吠え「出ます 130」
明日への奏さんの会話「腹筋数は、死んだ時点での残り人数の数ってことで」
ライ麦さんの遠吠え「よろしく」
ピンクタイムさんの独り言「狂人引きてー」
ガチムチさんの独り言「右一列www」
明日への奏さんの会話「相方よろしくお願いします」
モストマスキュラーさんの独り言「また占いかよ・・・・ 前占い特攻見の潜伏して噛まれたからなぁ・・・」
明日への奏さんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
納豆さんの会話「共有で負けたら責任重大だぁ」
夢望援隊さんの独り言「村立てありがとうございます」
SAVASさんの遠吠え「よろしく」
胸鎖乳突筋さんの遠吠え「よろしく」
省エネさんの独り言「素村です」
納豆さんの会話「よろしくでーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/04 20:08:05)
ピンクタイムさん「1」
省エネさん「0」
ガチムチさん「334回」
夢望援隊さん「腹筋するにはまだ早い」
スコッチさん「4」
納豆さん「100回頑張ります〜」
SAVASさん「4」
モストマスキュラーさん「3」
胸鎖乳突筋さん「2」
けろさん「1」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始
負けたら行う腹筋回数をどうぞ」
ゲームマスター「更新揃い次第開始します」
かかりさんがライ麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 かかりさん、名前はそれで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モストマスキュラーさん「腹筋って6までしかわれないの?」
ゲームマスター「人狼をしていたら鍛えられます>精神」
ライ麦さん「こんばんわ」
kariさんがやらないかに名前を変更しました。
かかりさん」が村へやってきました。(15/11/04 20:03:56)
さるのさん「精神を鍛えたい・・・」
ゲームマスター「目指せシックスパックです」
kariさんがジョー湾2頭金に名前を変更しました。
ゲームマスター「鍛えましょう」
kariさんがSAVASに名前を変更しました。
ジョー湾2頭金さん「腹筋を鍛えたい」
kariさんがピンクタイムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 20:02:12)
kariさんが納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAVASさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:59:47)
ゲームマスター「今度一緒に筋トレしましょう>案山子たち」
kariさんがさるのに名前を変更しました。
kariさんが夢望援隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胸鎖乳突筋に名前を変更しました。
kariさんが明日への奏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日への奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:56:47)
kariさんが中山きんにくんに名前を変更しました。
かりさんがガチムチに名前を変更しました。
kariさんが省エネに名前を変更しました。
かりさんがモストマスキュラーに名前を変更しました。
kariさんがスコッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:52:47)
かりさんがけろに名前を変更しました。
やらないかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:50:35)
夢望援隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
省エネさん「こんばんは」
中山きんにくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:48:58)
モストマスキュラーさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:48:44)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:48:37)
ゲームマスター「っしゃいら」
さるのさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胸鎖乳突筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:44:46)
ゲームマスター「(ただ足をあげるだけとか言わないように)」
ゲームマスター「一緒にプローン・シングルレッグレイズしよう」
スコッチさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:40:38)
kariさん「筋肉ガチガチのGMがいると聞いて来たぜ……」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:39:01)
ゲームマスター「GMは大臀筋を鍛えています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:27:15)
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:26:12)
kariさん「待ってる間に上眼瞼挙筋(じょうがんけんきょきん)を鍛えるか・・・●ω●」
ゲームマスター「考えてなかったです いい案募集中>勝ったら何をするか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちなみに勝ったら何をする(させる)の?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:15:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチムチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:09:38)
ゲームマスター「更新時間2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・一人でも霊界非表示希望あれば非表示にします
戻る