過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ニールダ
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スヤピ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけめんです
◆BpICAS/eOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅黄
◆S1i6n6C2dI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ZEclKtjEho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさ違い
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
声枯れて
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
テトロミノ
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギフト
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
エメラルド
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢幻泡影
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バベポ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
カボス ◆Cabos11vtA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オイル
◆P7ls69FsIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
決明子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145605番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニールダさん「味方様に感謝しつつGM様同村皆様お疲れさまでした。」
ギフトさん「村立ありがとうございました」
夢幻泡影さん「いや全然ないとはやっぱり言い切れないけど、グレー占いの方が価値はあった
4日目夜に噛まれてなかったら猫占いに着手くらいで良かった」
夢幻泡影さん「見返してみたらたしかに猫又真狂あったから猫占う価値なかった
自分が狂人だったからその考えが抜けてたのか」
決明子さん「猫又占わせてなければグレーもいなかったわけだから夢幻泡影吊りから真偽でどうなるかってぐらい」
声枯れてさん「GM村建てありがとう」
決明子さん「ニールダが狩人COしたときに狩人がCOしてニールダ吊りになればまだ勝ち目あったか?ってぐらいかね」
テトロミノさん「いろいろ参考にしなきゃだけど やっぱ難しい・・・」
ギフトさん「まぁ6人の時点で狼2狐残りなら夢幻狼だと飽和してるし
夢幻狂人だとセンサー神すぎるから最後に切ってしまった感はある」
声枯れてさん「俺が発言あててるのはけつめいしにたいしてなのでギフトの方追えてない」
みかんさん「村建て同村お疲れ様でした」
オイルさん「どっちにしろ村が勝つには早めに夢幻泡影を偽に決め打つくらいしかないからなぁ」
ギフトさん「いや○指定するぐらいならもう一人の○指定してもいいんじゃないのって話ね
夢幻は○3つもって出てるあたり真狂濃厚だし」
みかんさん「狂が猫2択当てたから負けた」
浅黄さん「改めてお疲れ様です。」
声枯れてさん「狼2生存なら狼柱なんて出ない残狐候補1までいけるだろ
死体無しがでたのが護衛指示だしたあとなんだから露呈したりはしないよ」
決明子さん「夢幻泡影視点だと猫又真狂もあったわけだからそれを無視して猫又占ってるから猫又の内訳が見えてるやつに見えたんだがな」
浅黄さん「確かにみかんさん指定のところでずさ指定できてたら違ったとは思うけど、そこはさすがにセンサーの問題なので共有のミスとは決して思わない。」
獅子皇さん「GMも同村もありがとうございました!」
ギフトさん「別にあの場面は○吊りで問題ないし奇数だから
狩人あぶって正解でしょ」
夢幻泡影さん「猫を占う価値は全然あったけど、占うならテトロの方だったよねって話だと思う」
獅子皇さん「ずさは夢幻視点では確定村、私を真と視るならバベポ吊り、両偽決断で来ないと吊れなかったよね。」
浅黄さん「あ、いやグレコンを考慮するならそもそも完グレ3人の○持って出ないんじゃないかなって。出た時点で相当グレー狭くなってるし。>決明子さん 猫占う必要がなかったといわれれば、まあ確かに。」
決明子さん「いやだから真追うにしても狐がいないかどうか奇数のまま決め打ちで判断するべきだったんじゃねーの。両偽の可能性も追ってたんでしょ」
ギフトさん「みかん指定してずさは指定しなかったのが問題じゃないかな
護衛指示は何が最善なのかは分からないが
それ以外は特に問題なかったような」
オイルさん「そもそもみかんやズサにCO聞くべき場面だったのか?」
獅子皇さん「テトロミノさん、狂人だ!と思われる可能性が高いよねw でもよくよく考えると、狂人なら1COの占い師に対抗で出ないのはリスクがあるのかな?下界にいた時は全然どっちが狐かわからなかったーw」
夢幻泡影さん「たしかにみかん吊りのところでずさを指定出来てたら
ずさ>狂人>狐>狼吊りで村勝ちルートがあったね」
声枯れてさん「ずさ村テトロ狼だって同様にあった可能性を省いた結果論にしかみえないね」
決明子さん「猫又占いがグレコンに見えてたんだけどな。
猫又占う必要が全くなかったから」
浅黄さん「村立て同村ありがとでしたー 5時間待ったGMお疲れ様
また同村したらよろしくです」
テトロミノさん「獅子皇さんへ
真猫が吊られて ほったらかしにされる可能性に賭けた感じなんですよねw
でも実際はルーレット発動したら 完遂ですよね」
声枯れてさん「「むしろ」もなにもねーじゃんそれ>けつめいし」
ニールダさん「なお狼なのに内役最後まで分からなかったむのーが1人」
浅黄さん「夢幻さんにグレコンしてる雰囲気がなさすぎて狼ないやろーと思ってたけど狂人か……確かに狂人はあるな……」
オイルさん「そもそも5人で猫はつらないかなぁ吊るなあ3人」
決明子さん「そもそも道ずれになってる時点で負けなんだから」
ニールダさん「護衛日記書き始めたとたん●飛んできて死にかけてたからな
対抗でてたらしんでた」
みかんさん「ケツメイシ噛み、死体無しと疑う余地はあったはずなのに」
テトロミノさん「バベポさん
最後までいけるかなー…と思ったんだけどね だめだったのです」
声枯れてさん「5じゃ真つって狼みちづれてもその噛みでおしまいじゃん>けつめいし」
獅子皇さん「でもテトロミノはよく猫で出たよね…騙りはどうにもこうにも偽でごめんwwww対抗真だったら勝てなかったー。霊能エメラルドも教えてくれてありがとう!」
ギフトさん「みかん指定するぐらいならずさ吊っとけばよかったかな」
浅黄さん「夢幻さんの出方がひたすら上手くて狼の噛みも綺麗だった感。 あそこで護衛指示出すならそれこそ死体なしが出ない形にするべきなのかな。」
声枯れてさん「狂→狐●かよ いろいろ考えたんだけどなぁ・・・」
決明子さん「いや逆じゃね。奇数のほうがだろ」
エメラルドさん「おつ」
みかんさん「ずさ違い狂だと思ってました。」
決明子さん「バベポ吊りのところで狩人がCOしてたらニールダ吊りでまだ勝ち目が合ったかってぐらいか」
ずさ違いさん「おつおやすみ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ずさ違いさん「最後だけ怖かったけど、あとは狂人と語りが機能してたよ」
声枯れてさん「偶数にして真猫吊りのリスク落としたかったし>けつめいし」
ニールダさん「あぁ完全にお味方様ゲーでした。」
バベポさん「テトロミノの猫乗っ取りは凄いと思う。」
声枯れてさん「くっそ」
決明子さん「護衛指示がいらなかったな。
死体ナシ出したらいけない」
ニールダさん「おつかれさまでしたー」
ギフトさん「予想通り過ぎてわろた
まぁしゃあないね」
ずさ違いさん「狂人強かった。騙りも無駄吊り強いてくれた」
夢幻泡影さん「ご主人しゃま、すばらしいです」
さとりさん「なるほど、よくわからん」
獅子皇さん「狂人もお仲間も超ありがとう!!!!」
浅黄さん「狼おめでとー狐どんまい。」
声枯れてさん「あるぇ」
ニールダさん「やたー」
決明子さん「お疲れ様です」
みかんさん「おつかれさまでした」
バベポさん「お疲れ様でした。」
ギフトさん「お疲れ様でした」
さとりさん「お疲れさまでした」
浅黄さん「お疲れ様ですー面白かった」
テトロミノさん「【お疲れなのです。】」
獅子皇さん「おめでとーありがとー!!!!」
人 狼」の勝利です!(15/11/05 01:20:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ずさ違い <<<
みかんさんの独り言「さっさとかんで」
ずさ違いさんの遠吠え「みかんか見ます」
浅黄さん「こういう時の護衛は狩A→狩B→共有護衛か、狩A⇔狩Bの護衛がいいのかしら」
声枯れてさんの会話「そーですか」
声枯れてさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ずさ違いさんの遠吠え「かった」
8日目の夜となりました。(15/11/05 01:20:22)
テトロミノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
声枯れてさん0 票投票先 → テトロミノさん
ニールダさん0 票投票先 → テトロミノさん
ギフトさん1 票投票先 → テトロミノさん
テトロミノさん5 票投票先 → ギフトさん
ずさ違いさん0 票投票先 → テトロミノさん
みかんさん0 票投票先 → テトロミノさん
獅子皇さん「でも多分普通そう思うよね」
ギフトさん「テトロ狐の2残りで夢狂人もあるのかなこれ」
獅子皇さん「みかんちゃんはニールダLWでずさ違いと両方狼だとはまさか思っていないよね」
ギフトさん「◆声枯れて
「みかんは俺、ニールダはズサ護衛」」
夢幻泡影さん「やっぱあそこはチェーン護衛だよなあ」
ニールダさん「護衛了解しました」
みかんさん「夢幻視点狂どこいった」
声枯れてさん護衛は引き続き昨日と同じで。
みかんさん「夜かいけめんで狐連れてるかな」
声枯れてさん同時告発あったら最後の狼に投票で
ギフトさん「あと護衛指示ねしっかりしといて」
決明子さん「これ護衛指示いらなかったな。
死体ナシ出さないようにするべきだったな」
オイルさん「狩に護衛指示出したのが間違いだったということで」
テトロミノさん「がんばって道連れ出すしかないのか
無理ゲー」
声枯れてさん「告発とかあるのかねぇ 」
みかんさん「ギリギリ告発で云々」
ニールダさん「るー」
獅子皇さん「よっしゃああああ」
ずさ違いさん告発あればどうぞ。なければ狩人真交じりで
声枯れてさん「真猫吊りになっても2/5で首繋がる
がんばって祈れー」
みかんさん「テトロミノから吊った方がわかりやすいんでない」
声枯れてさん指定はテトロ
ニールダさん護衛 ずさ
指示どーりだよ
ギフトさん「まぁまかせまーす」
テトロミノさん「死体がないということはどういうことだ」
ずさ違いさん「おはよう」
獅子皇さん「そしたら今度ニールダ吊れなくならないか」
ずさ違いさん「???」
ニールダさん「おはよ」
テトロミノさん「おはよう」
みかんさん7日目 護衛:声枯れて 犠牲:
ニールダ-獅子-テトロミノなら楽だねー。
決明子さん「狼視点で狐語り見えてるのにな。
吊っていいって言ってる占いが狐なわけないのに」
8日目の朝となりました。(15/11/05 01:16:07)
声枯れてさんを狙います。 >>> ニールダ <<<
獅子皇さん「ずさ違いは夢幻の◯なのに?」
声枯れてさんの会話「よし決めた」
夢幻泡影さん「ズサ吊りは私の真切りだから、そうなったらしょうがないね」
夢幻泡影さん「みかん噛みだけはダメだよ! 私とテトロで狂狐見えてるんだから死体なし出して偶数で●ロラさせよう、偶数にするのが大事なんだ」
オイルさん「死体なし出たらテトロ吊らずに共有はズサ違い吊るよ」
ギフトさんの独り言「いけめんいがいないな」
ずさ違いさんの遠吠え「みかんが狐なら夢幻は狂人で猫に占いがいることになる それはなさそう」
ニールダさんの遠吠え「声噛みます」
みかんさんの独り言「おそい」
さとりさん「難しいなあこれ」
ギフトさんの独り言「どこで狐死んだのこれ」
ニールダさんの遠吠え「ギフト テトロで猫狐どっちだろ」
夢幻泡影さん「よしよし、共有噛みで死体なし出せば8割勝てる
私偽と思われたらまぁ負けだけど仕方ない」
ずさ違いさんの遠吠え「5人で2w1f」
獅子皇さん「おつかれー狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
ずさ違いさんの遠吠え「みかんかむと狐価値で終わると思う」
浅黄さん「共有噛みGJ出しか。それも面白いな。」
ニールダさんの遠吠え「みかん噛みはだめ?」
声枯れてさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ずさ違いさんの遠吠え「または共有噛みでもいいけど」
夢幻泡影さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ギフトさんの独り言「猫噛まれてみかんが狼の場合が負けか」
獅子皇さん「なんかすごいまったりした感じだな」
浅黄さん「夢幻さんおつかれ」
ずさ違いさんの遠吠え「共有噛みGJ
猫噛み死体2つかしたいなし

猫噛んでしたいなしでたら猫狩狩=狐狼狼っぽくみえる」
7日目の夜となりました。(15/11/05 01:11:45)
夢幻泡影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
声枯れてさん0 票投票先 → 夢幻泡影さん
夢幻泡影さん6 票投票先 → テトロミノさん
ニールダさん0 票投票先 → 夢幻泡影さん
ギフトさん0 票投票先 → 夢幻泡影さん
テトロミノさん1 票投票先 → 夢幻泡影さん
ずさ違いさん0 票投票先 → 夢幻泡影さん
みかんさん0 票投票先 → 夢幻泡影さん
決明子さん「みかんが対抗COで出てこなかったのが問題だろう」
獅子皇さん「死体なし出すのが一番だと思う。」
バベポさん「ニールダ吊りにしてほしかったけど無理だと思ってた。
粘った方が良かったかな?」
オイルさん「今夜は共有噛みだよ」
浅黄さん「今日ニールダさんが猫2択チャレして引き分けかな。あーでも死体なし出たら狩真狐読みでテトロミノさん吊りで狼勝ちありえるか。」
決明子さん「ニールダがギフト噛みで狼引き分け以上」
獅子皇さん「対抗狐と思ってる噛みじゃないかな、そして今日の夢幻の自吊りで気づく」
ギフトさん「そっちにすんの」
声枯れてさん俺の指示にのみ従うこと
ギフトさん「奇数維持したいならしらん」
決明子さん「バベポ吊りが甘かったってところか」
夢幻泡影さん「両方共有護衛させんの……?」
テトロミノさん「占いの内訳も気になりますよね」
声枯れてさんみかんは俺、ニールダはズサ護衛
ギフトさん「狩人は両方とも共有護衛」
獅子皇さん「いやそれはまず>狂人」
夢幻泡影さん「護衛指示はしっかり出してほしい」
ニールダさん「テトロとギフトの内役がわからん」
ギフトさん「占いでもいいかぼけてた」
夢幻泡影さん「いいよ」
決明子さん「狂狼逆だったけど両偽だったな。
狐はわからなかった」
声枯れてさんじゃあ夢幻吊り
夢幻泡影さん「ニールダ→みかん→共有護衛でいこう」
ニールダさん「??」
ギフトさん「じゃあズサ吊ればいいんじゃないの」
オイルさん「まあ引き分けかなぁ」
夢幻泡影さん「決明子占わなくてよかった、今日は私吊ってもいいよ」
ずさ違いさん「みかんとは?」
みかんさんみかんのSUPER☆狩人日記

1日目 護衛:おやすみ 犠牲:初日せんせー
みかんはねー。狩人なんだよー。だからねー。
ワルいワンちゃんからみんなを守るの!

2日目 護衛:獅子皇 犠牲:エメラルド
1-2霊能アーマーだってさ。占い鉄板でいいね。

3日目 護衛:獅子皇 犠牲:オイル
鉄板継続。GJ出るようなら盲信体制だ

4日目 護衛:夢幻泡影 犠牲:さとり
潜伏でてきた。共有指示により。
獅子皇視点つらいのはわかるけどまだ真切れないよね?
獅子視点でもここは噛める役職らしいので護衛するけど。

5日目 護衛:夢幻泡影 犠牲:浅黄
ここ以外ない。

6日目 護衛:声枯れて 犠牲:
指示により。
決明子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
声枯れてさんみかんCOある?
浅黄さん「そこ噛みはびっくりする」
ずさ違いさん「おはよう??」
テトロミノさんもう一度改めていうが猫CO
みかんさん「ステで狐つれてたってこと?」
浅黄さん「決明子さんお疲れ」
夢幻泡影さん「決明子と2択」
みかんさん「おはよう」
ニールダさん「おはよう」
夢幻泡影さん「占いCO テトロミノ●」
テトロミノさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/11/05 01:06:15)
決明子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決明子さんを狙います。 >>> ニールダ <<<
獅子皇さん「それとも作戦なのかなw」
声枯れてさんの会話「いやどうするかな」
獅子皇さん「ニールダ日記頑張ってるのかなw」
ギフトさんの独り言「1か」
バベポさん「お疲れ様でした〜」
ギフトさんの独り言「えぇ…吠え0なん」
みかんさんの独り言「ステの二人で人外つれてるのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギフトさんの独り言「ずさ違い○がやっぱ印象悪い」
ゲームマスター「おつかれ」
みかんさんの独り言「銃殺でたら6人」
浅黄さん「バベポさんお疲れー」
獅子皇さん「村視点は真狼 真狂なんだよね、狐吊れそうにない」
声枯れてさんの会話「護衛指示けつめいしでよかったんじゃないのこれ」
バベポさん「おお、すごい、R勇気あるな〜」
声枯れてさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ずさ違いさんの遠吠え「8人で4人外濃厚 狼狼狂狐」
6日目の夜となりました。(15/11/05 01:02:39)
バベポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バベポさん7 票投票先 → 夢幻泡影さん
声枯れてさん0 票投票先 → バベポさん
夢幻泡影さん1 票投票先 → ニールダさん
ニールダさん1 票投票先 → バベポさん
ギフトさん0 票投票先 → バベポさん
テトロミノさん0 票投票先 → バベポさん
決明子さん0 票投票先 → バベポさん
ずさ違いさん0 票投票先 → バベポさん
みかんさん0 票投票先 → バベポさん
獅子皇さん「しかも3日目までとか…」
獅子皇さん「狐なら狩人日記用意してるだろう、たぶん狼だよね、みたいな流れに」
バベポさん「占い真狂だと猫はなんだろう?」
獅子皇さん「この偽臭い日記が夢幻の真を際立たせて良い感じなんですよね。たぶん?」
ギフトさん「指示ないなら共有護衛でいいか」
声枯れてさん「護衛は俺ね」
ずさ違いさん「さすがに共有護衛でしょこれ」
浅黄さん「ニールダさん●が上手すぎて夢幻さんやっぱすごいなー」
みかんさん「逆囲いとかない」
決明子さん「お前が猫又占ったからこうなってるんだろ。
そもそも占ってなければこうはなってねーだろうが」
テトロミノさん「日記がちょっと遅いのが気になるな」
バベポさんCOはないよ〜ただの素村です。
ギフトさん「護衛指示もしときなさい」
ニールダさん「纏いの神ニールダ護衛記
1日目 犠牲者 初日 護衛 
仕方ないね
2日目 犠牲者 エメラルド 護衛獅子皇
○くれたしさもありなん
3日目 犠牲者 オイル 護衛獅子皇
引き続き」
夢幻泡影さん「なんだ占ってもよかったのか
っていっても決明子は狼ある位置だから猫占いに誘導されてそうな気がしていやだな」
決明子さん「獅子皇狂>狼で夢幻泡影狼じゃねーの。
霊能かんでから●出しで霊能髪切りがないから切り捨てられたんだろ」
バベポさん「猫又片方占っちゃたなら残りも占った方がまだましなのかな?」
ギフトさん「まぁ妥当だわな
獅子皇視点で狐吊らずに済む」
みかんさん「3w1fだったら飽和日だ」
テトロミノさん「おそよう」
みかんさん「これは普通にやらかしと思いますよ」
声枯れてさんではまあバベポ吊り
獅子皇さん「わたしるるで遊んだことないCO、暴言多くて怖いわ><キャピ」
決明子さん「そのままテトロミノ占って内訳確定させろよ。
ほんとにグレコンに見えるんだがな」
夢幻泡影さん「猫又占いが不評だったからニールダ占ってやったんだけど」
エメラルドさん「この村が建ったくらいのとき」
浅黄さん「猫真狐かーーーー」
バベポさん「マジで2騙りあるのかな?」
みかんさん「日記タイムアップ」
声枯れてさん「んーむ」
エメラルドさん「夕方くらいに、るるに英語村あったんだけど
あれ建てたのゆきさん?」
ずさ違いさん「おはよう????」
決明子さん「なんでそこなんですかね。猫又占ってたのに。
お前視点そこ●濃厚だったろ」
獅子皇さん「夢幻私のこと真だと思ってるのかなあ」
ギフトさん「そこ占うとこじゃないんだよなぁ吊るところ」
浅黄さん「あ、みかんさん狩当たってた」
ニールダさん「狩りCO」
みかんさん「囲いあんのかなとか思ってたらこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
バベポさん「昨日言い切れなかったので。
わかめてメモで時点投票者の発言を見直していて夜の完ステに気が付きました。」
ニールダさん「ありゃ」
ずさ違いさん「おはよう」
浅黄さん「お疲れ。」
夢幻泡影さん「テトロミノ占ってあげても良かったけど、なんか猫又占いはあまりしてほしくないらしいんでグレ占います
って言ってもニールダぐらいしか占う位置ないけど」
バベポさん「おはよう」
ニールダさん「おはよう」
オイルさん「共有噛みでいいんだけどなぁ」
みかんさん「おはよう」
決明子さん「おはよう」
夢幻泡影さん「占いCO ニールダ●」
獅子皇さん「次は一緒にドイツ語村を…!w」
6日目の朝となりました。(15/11/05 00:57:46)
浅黄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅黄さんを狙います。 >>> ニールダ <<<
獅子皇さん「浅黄さんは白過ぎて●とか出せなかった」
ギフトさんの独り言「共有噛みで対抗の○銃殺で破綻だから
獅子皇真はないと思う
狐騙りが見えてるケースなら別だが」
ゲームマスター「おつかれ」
浅黄さんの独り言「ずさ違いさんはよくわからないけどみかんさんは村役というか狩っぽいので夢幻さんはそこそこ信じていいと思うな」
エメラルドさん「気にすんな
入村して他のことやってたし」
ずさ違いさんの遠吠え「らじゃ」
獅子皇さん「獅子王さん、こないだ同じアイコンにしてると透けるね、みたいにみんなから言われてて、いつもkariじゃなくってかりで入るから最初に入ってたかりが獅子王さんだと思ってなんか騙ってみたんだけどwwww もはやキャラが違ったよねw」
ニールダさんの遠吠え「浅黄いきます」
ギフトさんの独り言「そもそも獅子皇は占い先が悪すぎる
完全グレーではなく対抗の○を占わなければいけない」
浅黄さんの独り言「獅子皇さんは真なら猫占いで銃殺出して欲しかった。」
ニールダさんの遠吠え「噛みは私が」
ずさ違いさんの遠吠え「かたりおつ」
浅黄さんの独り言「夢幻さんが真かはさておき、夢幻さんが決明子さん占ったら●出そうな気がする。」
ギフトさんの独り言「昨日のCOの遅さは気になるのよね
○もらったからCOしたようにも見える」
ずさ違いさんの遠吠え「夢幻の○噛みか共有かみかどっちしよ?」
獅子皇さん「初日誰も喋らなくって1人で淡々と吠え稼いでたw」
ニールダさんの遠吠え「まあそうなれれば」
ニールダさんの遠吠え「両偽占からそれぞれ○・・・」
浅黄さんの独り言「◆決明子さん 「俺は夢幻泡影の占い方がグレー狭めないようにしてるように見えるんだよな。
猫又真狂もあり得るのに占ってるから」
グレー狭めないように占い結果出すならそもそも昨日グレー3つの○持って潜伏占いCOしたりなんてしないのでは。」
浅黄さんの独り言「獅子皇さん、さとりさんお疲れ。」
夢幻泡影さんを護衛します。 >>> みかん <<<
獅子皇さん「おつかれさまー」
ずさ違いさんの遠吠え「夢幻がニールダさんに●打って狩人CCOする展開がちょうどいい」
獅子皇さん「エメラルドさんほんとにごめんね!最初さとり噛もうかなと思ってたんだけど、エメラルドさんの噛まれたくない発言みて、こっち真霊だなぁって思って…」
5日目の夜となりました。(15/11/05 00:53:20)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バベポさん1 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん10 票投票先 → バベポさん
声枯れてさん0 票投票先 → 獅子皇さん
夢幻泡影さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ニールダさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ギフトさん0 票投票先 → 獅子皇さん
浅黄さん0 票投票先 → 獅子皇さん
テトロミノさん0 票投票先 → 獅子皇さん
決明子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ずさ違いさん0 票投票先 → 獅子皇さん
みかんさん0 票投票先 → 獅子皇さん
バベポさん「わかめてで」
ずさ違いさん「なるほど」
バベポさん「夜完ステに気づいたのは夜になってからです」
獅子皇さん「バベポさん単体の黒さを見て下さい。」
夢幻泡影さん「猫又占いはチャレあるタイミングだったから
グレ1死体だと噛み合されたか銃殺GJか分からない
だけど猫死体なら分かりやすいから>決明子」
決明子さん「俺は夢幻泡影の占い方がグレー狭めないようにしてるように見えるんだよな。
猫又真狂もあり得るのに占ってるから」
みかんさん「こりゃ偽だわ」
さとりさん「ありがとう>スヤピさん」
獅子皇さん「あと、別に私偽でも何でもいいけど、バベポさんが夜の完ステに気づいていたのにいけめんの方に投票したのって皆さんからみても黒くないんでしょうか。」
バベポさん「獅子皇にせは知ってた
ただ、そうなると夢幻泡影の狼どこになるんだよってことになるから、やっぱ欠けの可能性あるのかな?」
ギフトさん「獅子皇吊りには全く反対しない
両方偽があるかどうか」
夢幻泡影さん「噛んだらほぼ詰みなんだから共有噛むしかないよね
でも占い真狂の噛みではないから、その噛みは獅子の首を絞めるだけだよ」
ギフトさん「グレコンに見えんこともないんだが
昨日の占い結果の出し方はあまり狼にはみえないねぇ」
みかんさん「3wみつけてるしいいのか」
獅子皇さん11>9(F)>7(W)>5(W)>3(W)>1 明日は狐がどこにいようとバベポ吊ってもらっていいですか?
決明子さん「獅子皇真とかないから。」
テトロミノさん「村の統率が取れないのは困るが流れは決まっている感じかな」
声枯れてさん獅子吊るよ
浅黄さん「両偽見るなら獅子皇吊り、見ないならバベポ吊り」
ニールダさん「○もらっててなんだが占両偽の可能性」
バベポさん「獅子皇さん視点だと、夢幻泡影狂人は確定なので、猫の2が、狼狐のどちらかになるわけですけど、あんまりどっちも考えられないんですよね〜
ギフトの発言が真猫っぽくないけど、狼狐かって言われると、狂がしっくり来る、なので、夢幻泡影>欠け>獅子皇に思える。」
決明子さん「夢幻泡影も猫又占ってるのがよくわからんし、夢幻泡影真見つつ両偽備えるべき」
さとりさん「お疲れさま」
ギフトさん「バベポ吊りで両視点いけるっちゃいける」
バベポさん「おはよう」
みかんさん「まだ吊らなくていいでしょ」
浅黄さん「ここで共有噛むんだ」
夢幻泡影さん「夢幻泡影さん 0 票 投票先 → ギフトさん
ギフト君が予告してほしいって言ってたんで予告してあげました
ギフトは発言的にも狂人だけはないと思ってる
そして猫ランになるならテトロが吊れそう
ってことでギフトの色を見ます」
ずさ違いさん「んーーー」
ゲームマスター「おつかれ」
ニールダさん「おはよ」
決明子さん「獅子皇吊りで行きましょう」
夢幻泡影さん「占いCO ギフト○」
テトロミノさん「おはよう」
獅子皇さん◆バベポさん「1発言のいけめんや完ステの夜もいるし、役職に不安が残る…」
夜完ステ気づいてたのにいけめんの方吊ったんですね、何ででしょう。
浅黄さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
決明子さん「おはよう」
獅子皇さん「占いCO バベポ ●」
5日目の朝となりました。(15/11/05 00:47:28)
さとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとりさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さとりさんの会話「やっぱ獅子偽かなこれ」
さとりさんの会話「獅子偽を知ってそう」
浅黄さんの独り言「ずさ違いは……わからない」
さとりさんの会話「村目線獅子護衛全然ある」
浅黄さんの独り言「みかんさん潜伏占いじゃなかったら多分狩な気がする。」
ギフトさんの独り言「グレー3人しかいないんだな」
浅黄さんの独り言「夢幻視点でニールダほぼ狼やろなあ……。バベポと決明子そこまで狼ぽく見えないので夢幻真ならいけめん狼かもしれない。」
ニールダさんの遠吠え「私は占両吊提案してみる」
ギフトさんの独り言「占い真狂で獅子皇真の噛みではないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
スヤピさん「◆スヤピ 「この噛み時間と吼えの数なら狼はあまり変なことしなさそう」
これが気になりますけどね。」
>猫村は4wいるので2騙りとか身内切りとか仕掛けやすいですが
吼えが少なかったし噛みが早めだったからそれはないと予測した」
さとりさんの会話「これちょっとわからないですね」
さとりさんの会話
◆決明子
「そもそも獅子皇真ならかまれてると思うんだがね。
護衛霊能につけさせたのだから」 」
ニールダさんの遠吠え「あー 猫から占でる可能性あるのか」
さとりさんの会話「あ、いや落とす=発信するの意でして
流されてしまいそうで、どうも。」
声枯れてさんの会話「素村ならまだしも共有なんだし落とす必要はないんじゃない」
ギフトさんの独り言「ただ狼の占い方じゃない気がするな
夢は」
ずさ違いさんの遠吠え「占いの対抗が狂狐で、猫が占猫狂狐」
ニールダさんの遠吠え「夢幻 狐でしょ」
浅黄さんの独り言「獅子皇じゃなかった夢幻視点」
ずさ違いさんの遠吠え「寝てるやついるな」
ギフトさんの独り言「狼狼の茶番もあるか」
みかんさんの独り言「猫占いで正解」
さん「おつ」
浅黄さんの独り言「これ獅子皇視点でも護衛いらなくない? グレー3人しかいない。」
さとりさんの会話「昼に投下できそうな純度の発言を落とせる気がしないや」
獅子皇さんの遠吠え「グレがない!対抗占い師噛めないかな?狩人吊れてたらいいのに。霊能エメラルドって言ってくれてありがとう、噛めてよかった。」
夢幻泡影さんを護衛します。 >>> みかん <<<
ニールダさんの遠吠え「占両吊提案したいな」
浅黄さんの独り言「夜さんオイルさんお疲れ。」
ギフトさんの独り言「真狼ー真 猫真狼、猫真狂、猫真狐
狼狂ー真 猫真狼or真狐ってとこか」
さとりさんの会話「◆テトロミノさん 「獅子皇視点夢幻泡影狂人ってのが気になるな」
これ全然あると思うんですけどよくわかりません

狐の猫COって一般的ではないのですか?

潜伏狂が〇3つ持って出るケース+テトロミノ挨拶遅いです。
獅子皇真薄いとは言ってもCO自体が少ない上に
霊能生存で遠慮なく●打つリスクもありますから。


◆スヤピ
「この噛み時間と吼えの数なら狼はあまり変なことしなさそう」
これが気になりますけどね。」
4日目の夜となりました。(15/11/05 00:43:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バベポさん0 票投票先 → さん
獅子皇さん0 票投票先 → みかんさん
声枯れてさん0 票投票先 → さん
夢幻泡影さん0 票投票先 → ギフトさん
ニールダさん0 票投票先 → さん
ギフトさん2 票投票先 → さん
浅黄さん0 票投票先 → さん
テトロミノさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ギフトさん
決明子さん0 票投票先 → さん
さとりさん0 票投票先 → さん
ずさ違いさん0 票投票先 → さん
みかんさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
スヤピさん「狐が吊れるかなあって感じです」
オイルさん「あとは狂人噛んで狼勝ちってところですね」
テトロミノさん「そういう私も混乱しているが」
さとりさん「狩探しならそもそも初手霊スタートから入るかってのはあります」
スヤピさん「久々に猫村すると時間の短さに焦るな」
夢幻泡影さん「真か偽か知らない猫又の指示に従う道理はない」
ギフトさん「正直偽にしかみえないね」
声枯れてさんあと獅子のほうは護衛もいらないです
テトロミノさん「対抗猫は何を言っているんだ…」
浅黄さん「夢幻泡影のが真に見えるけど」
獅子皇さん「◆みかんさん 「オイル噛みってなに?」
ここかなあ、狩人探しじゃない?」
夢幻泡影さん「嫌だね」
声枯れてさん予告いらないです
さとりさん「それね>決明子」
ギフトさん「潜伏占いは○3人いるだろ
十分戦える」
浅黄さん「獅子皇に猫占いさせるかさせないかは指示した方がいいと思う。」
さん「COなし」
さとりさん「予告は夢幻だけでいいと思うけど」
決明子さん「そもそも獅子皇真ならかまれてると思うんだがね。
護衛霊能につけさせたのだから」
ギフトさんじゃあ両方とも占いは予告
バベポさん「へー、こうなると獅子皇さんの内約は難しくなりますね」
ニールダさん「猫2はどうなってるの?」
夢幻泡影さん「決明子本当は占いたかったけど、対抗が予告してたからなあ
変わりに○もらえたからまぁ良しとしよう」
さとりさん「繋がってる事に関してのリアクションが欲しかったけど
まあ潮時でしょうね」
獅子皇さん「最初は猫真狂か、猫吊りにならなかったから、霊能相方騙りはブラフで共有が猫に出てると最初思ってた。」
みかんさん「オイル噛みってなに?」
ニールダさん「潜伏占かよ」
テトロミノさん「獅子皇視点夢幻泡影狂人ってのが気になるな」
声枯れてさん今日の吊りは夜です
決明子さん「ふーん。獅子皇真なさそうだな」
獅子皇さん「うわあ、狂人だった、道理で」
さとりさんでしたね 相方合ってます
ずさ違いさん「んん??」
ニールダさん「おはよ」
浅黄さん「獅子皇視点で真きついな。猫真狼か真狐主張か。」
ゲームマスター「おつかれ」
テトロミノさん「おはよう」
夢幻泡影さん待ち時間が長い村なのでズサ占いです 右も左もかなり早い時間に入った人ですし

◆ずさ違いさん「ろらせずぐれらんごーーーーーーーーーー」
1−2でロラをしない理由は薄い、霊能真狂決め打ちしている可能性あるけど真狼だってありえるわけだから
結果霊能は真共だったわけだけど、この発言は何か内訳を見えているからの発言に見えた

◆浅黄さん「ギフトさんの「猫は奇数進行なら最終日吊り固定」はそれこそ狂人臭いなあ」
◆浅黄さん「狂人のギフトさんが猫炙ったからテトロミノさんが猫COしたように見えるけど>獅子皇さん」
内訳を狭く見過ぎているのは村人かそれこそ内訳を知っている狼のどちらか
発言もまぁいい方だし、吊るよりは占う位置と思い占う
獅子皇さんどうにか2点予告にしたかったんで2点予告の中から、初日はしっかりした意見を言っているのに昨日は2発言だった所。
昨日:◆夢幻泡影さん「狂人なら猫吊り嫌がらないよ その分狼候補に指定が入ることになるわけだから」
声枯れてさんはい相方はさとりでした
オイルさん「おつかれさん」
バベポさん「おは」
みかんさん「おはよう」
夢幻泡影さん「占いCO みかん○ずさ違い○浅黄○」
獅子皇さん「占いCO 夢幻泡影 ◯」
決明子さん「おはよう」
浅黄さん「おはよう」
さとりさん「霊能CO スヤピさん●でした」
4日目の朝となりました。(15/11/05 00:34:13)
オイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オイルさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さとりさんの会話「全員が3つくらい常時持って即対応ですね」
スヤピさん「獅子皇さんの中身違うやんけwww」
声枯れてさんの会話「潜伏占かみたくないやる気狼の村で共有なんてやりたくないよね!」
ギフトさんの独り言「正直猫2人になる展開嫌いなんだよなぁ
占い一人だしグレラン頑張ればよかったな」
浅黄さんの独り言「◆テトロミノさん  「初日が占いかどうかが気になるところだよな」

逆にこっちが狐はあるかもしれない。ちょっと悠長。」
ニールダさんの遠吠え「そうか」
獅子皇さんの遠吠え「そうかなあ」
さんの遠吠え「噛み切りは狼透けるぞ」
浅黄さんの独り言「夢幻泡影さん  「狂人なら猫吊り嫌がらないよ その分狼候補に指定が入ることになるわけだから」

その通りすぎたし猫真狂見るなら奇数で最終日まで放置固定とか当たり前なので私の発言テヘペロ。」
さとりさんの会話「なるほど」
ニールダさんの遠吠え「占が初日と思うが」
スヤピさん「狐うまいな」
ゲームマスター「おつかれ」
声枯れてさんの会話「じゃなくて無駄に共有かんで銃殺と共に潜伏占でてきてほしくないだろなっていう」
さとりさんの会話「猫いない村の狼達はそれはもう血眼になって探すものですが」
獅子皇さんの遠吠え「あんまり霊能噛むと疑われないかな」
浅黄さんの独り言「といってもエメラルド噛みから●なので狼かもしれない。
明日あたり追加CO来るか見てみよう」
さとりさんの会話「猫村は潜伏占いかみたくないものなんですか?」
スヤピさん「お疲れ様でした」
獅子皇さんの遠吠え「◆オイルさん「グレランですね、私は潜伏占い師ではありませんCOします」
潜伏占い師かしら、と思って」
ずさ違いさんの遠吠え「どっちでも」
ニールダさんの遠吠え「護衛占を期待して」
浅黄さんの独り言「獅子皇ここで予告はそれなりに真ぽい気はしてきた。」
さとりさんの会話「でもやるならとことんやったほうがいいですからね」
ニールダさんの遠吠え「霊チャレしますか?」
声枯れてさんの会話「攻めて俺噛みもあるけどまあ潜伏占い怖くてさとりかグレ噛むでしょう」
浅黄さんの独り言「5時間近く待ってた人が噛まれてしまった……。」
浅黄さんの独り言「スヤピさんエメラルドさんお疲れ。」
ギフトさんの独り言「どっちかというと夢幻泡影の方を予告してほしかったね」
獅子皇さんの遠吠え「エメラルドごめんなさい!やっぱりさとり噛んどけばよかった」
さとりさんの会話「奇策じみてしまったな」
獅子皇さんを護衛します。 >>> みかん <<<
3日目の夜となりました。(15/11/05 00:29:31)
スヤピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バベポさん0 票投票先 → スヤピさん
獅子皇さん1 票投票先 → 決明子さん
声枯れてさん0 票投票先 → スヤピさん
夢幻泡影さん0 票投票先 → スヤピさん
オイルさん0 票投票先 → スヤピさん
ニールダさん0 票投票先 → スヤピさん
ギフトさん0 票投票先 → スヤピさん
浅黄さん0 票投票先 → スヤピさん
スヤピさん13 票投票先 → 獅子皇さん
テトロミノさん0 票投票先 → スヤピさん
さん0 票投票先 → スヤピさん
決明子さん1 票投票先 → スヤピさん
さとりさん0 票投票先 → スヤピさん
ずさ違いさん0 票投票先 → スヤピさん
みかんさん0 票投票先 → スヤピさん
獅子皇さん「よくステみつけるよね」
スヤピさん「最終日猫吊りでも狼にのろいとぶことあるよ」
獅子皇さん「どっちか」
さとりさん「夜ステってたからね、完全ステ」
獅子皇さん「2点予告で夢幻泡影=ケツメイシかな」
エメラルドさん「『青春はいま・・・燃えつきた』」
夢幻泡影さん「狂人なら猫吊り嫌がらないよ その分狼候補に指定が入ることになるわけだから」
バベポさん「1発言のいけめんや完ステの夜もいるし、役職に不安が残る…」
オイルさん「丁寧な進行さえすればあとはある程度狼もゲームメイクしてくれるんだからじっくり構えて焦らず進行すればいい」
浅黄さん「完ステだったので存在を忘れていた>獅子皇さん」
みかんさん「完ステ吊ってる縄の余裕あるの?」
獅子皇さん「◆浅黄さん 「夜いたのか」
どういうこと?」
さとりさん「生きてる限り●吊って欲しいなあとしか言えません」
スヤピさん「まあここで霊能候補噛むってことは占いは狼でみてよろしいでしょうね」
浅黄さん「ギフトさんの「猫は奇数進行なら最終日吊り固定」はそれこそ狂人臭いなあ」
決明子さん「獅子皇は予告投票すればいい。」
テトロミノさん「初日が占いかどうかが気になるところだよな」
獅子皇さん「◆浅黄さん 「5時間近く待った人が……」
ここ狼ならエメラルドさんは絶対噛まなそうだね、メタかな?」
ギフトさん「最初に猫吊らないなら奇数進行なら最終日吊り固定ですよ
対抗非狼なら狼側からなにかしらのアクションがあるでしょうがね」
浅黄さん「夜いたのか」
スヤピさん役欠けか、もしくは完ステの夜が占い師かですね
決明子さん「霊能候補かまれるなら占い噛む気ないようだから●吊って霊能護衛でいいよ」
声枯れてさんスヤピCOある?
さとりさん「あんな失言したから死ぬものだと思ってた」
テトロミノさん「アーマー成功っすか
しばらくは共有に任せておこう」
ニールダさん「投票は完ステラン」
バベポさん「浅黄さんの言ってたように、ギフトは狂人濃厚でしょうね。
後は、夜って0発言だったんですね、1発言のいけめんより逆に気づかなかった。」
ずさ違いさん「おはやうやうーーーー」
エメラルドさん「お疲れさまでした」
みかんさん「おやすみー」
スヤピさんしーおーなし
オイルさん「相方死亡ということ自体が共有騙りの意味がないと思いますけど」
バベポさん「狼酷いな……」
声枯れてさん「五時間待ちさんおつかれ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ずさ違いさん「ほほう」
さとりさん「霊能CO いけめんです〇」
エメラルドさん「ふざけんなよwwwwwww
おおかみwwwwwwwwwww」
決明子さん「おはよう」
浅黄さん「5時間近く待った人が……」
ギフトさん「素で投票ミス、失礼」
バベポさん「おは」
獅子皇さん◆スヤピさん 「この噛み時間と吼えの数なら狼はあまり変なことしなさそう」
朝一おはようで噛み時間を把握しているのと、自分でも吠えの数について言及してるけど、無口だったのと。
◆スヤピさん 「役欠けなんて今考えることじゃないんですけど」
これもなんか後からCOしてきそうかな?と
声枯れてさん相方死亡
ニールダさん「おはよう」
夢幻泡影さん「おはようございます」
テトロミノさん「おはよう」
みかんさん「おはよー」
スヤピさん「おはようち」
獅子皇さん「占いCO スヤピ ●」
浅黄さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/05 00:23:39)
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
声枯れてさんの会話「相方はかたってていいんじゃない」
さとりさんの会話「猫2coだと2死体はだいぶ信用高いですよね」
浅黄さんの独り言「逆に後から狼が騙り追加してくる可能性もあるから断定はできないか。獅子皇さん真の可能性も十分あるし。」
声枯れてさんの会話「当面は俺がやるつもりだけど まあグレつるつもり」
さとりさんの会話「この先どうしたら良いかとかってありますか?」
獅子皇さんの遠吠え「共有混じりをポロっと出しちゃってたからさとりかなと」
ニールダさんの遠吠え「まかせた」
浅黄さんの独り言「が本線。明日グレー噛みくるなら潜伏占い探しかもなあ。みかんさんあたり噛まれたら怪しそう。」
獅子皇さんの遠吠え「1:40くらいでいいかな」
獅子皇さんの遠吠え「1:40くらいでいいかな」
浅黄さんの独り言「狼-真の猫真狂。占いは初日か潜伏。」
ゲームマスター「おつかれ」
ギフトさんの独り言「夢幻泡影あたりなんかもってそう」
さんの遠吠え「霊はエメラルドだろう」
いけめんですさん「ステに負けた」
声枯れてさんの会話「さとりの位置夜の一こしたなのでギフトの投票ゆるされる」
ニールダさんの遠吠え「いまさらだが噛み役時間」
ずさ違いさんの遠吠え「とつしするものとばっかり思ってた」
さとりさんの会話「エメラルドさんが空気読んで黙ってくれたので私噛まれませんかねえ」
獅子皇さんの遠吠え「あ、今日0吠えにするんだっけ…と思っちゃった」
さんの遠吠え「生きてる」
スヤピさんの独り言「夜が占いだったりするんじゃね?(適当)」
ギフトさんの独り言「ずさあたり吊りたかった」
いけめんですさん「おつかれさまです」
獅子皇さんの遠吠え「さとりさん霊能だね、噛めるかなあ」
獅子皇さんの遠吠え「◆スヤピさん 「この噛み時間と吼えの数なら狼はあまり変なことしなさそう」
◆スヤピさん 「役欠けなんて今考えることじゃないんですけど」
ここ潜伏かなあ」
浅黄さんの独り言「いけめんお疲れ」
獅子皇さんを護衛します。 >>> みかん <<<
ギフトさんの独り言「素で投票ミス
もう眠いんだな」
声枯れてさんの会話「夜じゃないの」
さとりさんの会話「何喋って良いかよくわからんので出るべき所に出ましたね
初心者COしたからエセ失言も許されるですね」
声枯れてさんの会話「あ、ほんと」
2日目の夜となりました。(15/11/05 00:19:01)
いけめんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エメラルドさん0 票投票先 → いけめんですさん
バベポさん1 票投票先 → いけめんですさん
獅子皇さん0 票投票先 → スヤピさん
声枯れてさん0 票投票先 → いけめんですさん
夢幻泡影さん1 票投票先 → さん
オイルさん0 票投票先 → さん
ニールダさん0 票投票先 → さん
ギフトさん0 票投票先 → さとりさん
浅黄さん1 票投票先 → いけめんですさん
スヤピさん1 票投票先 → いけめんですさん
テトロミノさん0 票投票先 → 決明子さん
さん4 票投票先 → いけめんですさん
決明子さん1 票投票先 → 浅黄さん
いけめんですさん7 票投票先 → 夢幻泡影さん
さとりさん1 票投票先 → バベポさん
ずさ違いさん0 票投票先 → さん
みかんさん0 票投票先 → いけめんですさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
オイルさん「うぷぷぷぷ・・・君たちの実力見させてもらうよ」
獅子皇さん「なんかそんなこと言われるとバベポさん占えないよね」
夢幻泡影さん「猫又真狂ならばギフトの方が狂人目に見えますけどね
実質1−1で狂人が猫又を炙りに行く意味も対抗する意味もないので猫は真狼か真狐でしょう」
浅黄さん「狂人のギフトさんが猫炙ったからテトロミノさんが猫COしたように見えるけど>獅子皇さん」
テトロミノさん「最近は猫放置が主流なのか」
声枯れてさん「あと占い混じりね
そういうのもあるから狼混じって無いなら噛むのもいいんじゃないか>狼」
オイルさん「終盤猫狐も嫌な展開だけどな」
スヤピさん「役欠けなんて今考えることじゃないんですけど」
みかんさん「よっしゃグレランオイルでも吊っとけばなんか進むんじゃない?」
獅子皇さん「(1COなので共有は出てほしいけど、猫又は潜っててもよかったかなとちょっと思う)」
さとりさん「大体透けてしまっていますしね、そうですね
アーマーってこういう事を言うんですね」
ずさ違いさん「すごいこっぷり」
バベポさん「私も3〜4時間待ちだし長くいきたいな」
声枯れてさん「序盤猫は狐混じりだと嫌な展開になったりするんだよなー」
決明子さん「猫又放置でいいな」
ギフトさん「じゃあ偶数になったら猫吊りしましょう
今日吊るなら指定を忘れずに」
浅黄さん「猫放置で。狼-真の猫真狂っすかね」
スヤピさん「4wいるくせしてぎゃんぎゃん吼えなかったからね。CO数が大人しめはある程度予想してたけどここまでとはなあ」
テトロミノさん「グレランだと思ったのにアグレッシブだな」
ニールダさん「るーか?るーなのか」
ずさ違いさん「ペロっ これは狂人の味」
浅黄さん「グレラン把握。役欠けあるんでアーマーあんまりしない方がいいかと」
声枯れてさん「それそうなったらきつすぎるね・・・>5時間待ちロラ」
テトロミノさん対抗猫COしておきます
みかんさん「猫対抗なしかー」
オイルさん「グレランですね、私は潜伏占い師ではありませんCOします」
エメラルドさん「5時間待ってロラされるとか舐めてんじゃねえぞ」
バベポさん「どうせ共有だからグレランでしょ」
さとりさん「ごめん>声枯れて」
夢幻泡影さん「霊能者に共有混じってるならグレランだし、混じってないなら霊ロラ一択」
ギフトさん猫又COします
テトロミノさん「霊能が2人いるぞ
ローラーかアーマーかどっちだ!?」
スヤピさん「一番早く入村した人が霊能ですかい」
さとりさん「対抗がこれは共有のやつですね」
獅子皇さん「占い確定だーあーあーあーあーあーーーー!!!!」
浅黄さん「と思ったら1-2だった。共有出て霊ロラでいいんじゃないですかね。」
声枯れてさん相方霊にいるのでグレランね
ずさ違いさん「ろらせずぐれらんごーーーーーーーーーー」
エメラルドさん「うぜえ」
決明子さん「1−2ならグレランしよう。
共有騙ってなくても」
みかんさん「アーマー?」
ニールダさん「○もらいですね やたー」
声枯れてさん共有CO相方生存
浅黄さん「1-1……ペロッ、これは役欠けのにおい!」
スヤピさん「この噛み時間と吼えの数なら狼はあまり変なことしなさそう」
テトロミノさん「おはよう」
さとりさん「霊能CO」
オイルさん「なるほど」
声枯れてさん「若干そうだね」
ニールダさん「おはよう」
ずさ違いさん「おはよおーーーーーーーーおおおおおー」
ギフトさん「おはようございます」
獅子皇さん「左上なら占われないとか思うなよ?私の右だからな」
エメラルドさん「霊能者CO」
みかんさん「おっはよー!」
バベポさん「若干早い?」
獅子皇さん「占いCO ニールダ ◯」
さとりさん「おはようございます」
夢幻泡影さん「おはようございます」
決明子さん「おはよう」
いけめんですさん「おはよー」
浅黄さん「おはよう。」
バベポさん「おは」
スヤピさん「おはようちおはようち」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/05 00:10:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 獅子皇 <<<
さとりさんの会話「ねこちょーつえーじゃん!!」
さとりさんの会話「まじでー!」
声枯れてさんの会話「1夜で3人かめるの」
スヤピさんの独り言「GMさん5時間お疲れ様です。村たてありがとうございます」
声枯れてさんの会話「猫又っていう個人の第4陣営がいるんだよ(嘘)」
さとりさんの会話「あと違いが分かりません」
さとりさんの会話「昼短いの駄目なんですよ」
獅子皇さんの遠吠え「夜さんいる?」
ずさ違いさんの遠吠え「せんぷくかちをがんばります」
声枯れてさんの会話「4桁ってそれその猫初COいる・・・?」
ギフトさんの独り言「夜中にこの役職はさすがに参った」
ニールダさんの遠吠え「3日目で吠え1は不気味だのう」
獅子皇さんの遠吠え「じゃあ占い騙ろうかな」
いけめんですさんの独り言「GM村建てありがとうございます
5時間もお疲れさまです」
獅子皇さんの遠吠え「無口透けないように吠え稼ぎ…」
ニールダさんの遠吠え「伏せます 騙りいたら切られても可」
夢幻泡影さんの独り言「村立てホントウにありがとうございます」
ずさ違いさんの遠吠え「おおかみこ」
獅子皇さんの遠吠え「み、みんな無口やね」
さとりさんの会話「普通村は4桁位」
みかんさんの独り言「役しかこない」
声枯れてさんの会話「オッケー」
獅子皇さんの遠吠え「4Wいるし、霊能と狼両方でてもいいのかな、狂人欠けとか懸念して」
さとりさんの会話「多分6回目位」
獅子皇さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
エメラルドさんの独り言「GM誰か知らんけど5時間は感心しるわ」
さとりさんの会話「猫村初心者COしとくね!」
声枯れてさんの独り言「GM村維持お疲れ様 ありがとう」
浅黄さんの独り言「GM村立てありがとう。本当に久々だけど私猫村好きなんで入れてよかったよ。5時間お疲れ様。」
獅子皇さんの遠吠え「3日目くらいで吠え1とかの日作ったらみんなビビるかな」
ゲームマスター「これで初日占いとはな」
みかんさんの独り言「村建て感謝」
オイルさんの独り言「悪循環」
さとりさんの会話「よろしく」
決明子さんの独り言「素村です」
獅子皇さんの遠吠え「よろしくー、騙っても騙らなくてもいいよ!」
ニールダさんの遠吠え「よろしく」
声枯れてさんの会話「よろしく」
浅黄さんの独り言「村か。久々なので村でよかったかもしれない。」
ずさ違いさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/05 00:05:52)
エメラルドさん「”・・・真っ白にな・・・”」
エメラルドさん「”燃えたよ・・・燃え尽きた・・・”」
バベポさん「よろしく」
いけめんですさん「よろしくー」
みかんさん「よろしく」
獅子皇さん「よっしゃ」
浅黄さん「よろしく」
ニールダさん「よろしくです」
夢幻泡影さん「よろしく」
エメラルドさん「さぁ、最終ラウンドのゴングがなりました!」
スヤピさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
エメラルドさん「ガンバレ!あとたったの3分だ!なぁ、ジョー!」
ゲームマスター「更新確認」
ズサさんがずさ違いに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっと赤無になった」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さよなら三角さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかんさん「まにあいましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 00:03:24)
照れるさんがさとりに名前を変更しました。
獅子皇さん「すんませんw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
びょうぶさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ずさ違いさん「ずさ?」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/05 00:01:05)
ゲームマスター「他は大体そろってる」
ゲームマスター「三角と獅子待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが照れるに名前を変更しました。
なつめろ。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オイルさん「よろ」
スヤピさん「き、きたあああああ」
さとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:58:32)
ニールダさん「イケメンが1人では足りぬと?」
エメラルドさん「もう少しじゃないの!矢吹くん!頑張るのよ!」
ゲームマスター「復帰しそうだからもう少し待つか」
kariさんがいけめんですに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
エメラルドさん「矢吹くん、頑張って後少しじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スヤピさん「イケメン現る」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いけめんですさん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:55:21)
ゲームマスター「もう需要がねえんだろうな」
スヤピさん「ちょっと前まではすぐ集まるイメージでしたけど・・・」
スヤピさん「まじ?5時間・・・?」
ゲームマスター「24時になっても始まらなかったら諦めるか さすがに5時間も待ってられん」
ニールダさん「↑イケメンズサ来る」
ゲームマスター「こねえな」
浅黄さん「戻った」
ゲームマスター「待ってる間に赤でたから変わらずズサ待ち」
獅子皇さん「いや、ケツメイシ…?!」
獅子皇さん「けめこ」
ニールダさん「開始か」
kariさんが決明子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「おお!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決明子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:40:23)
ゲームマスター「2350」
獅子皇さん「兎が戻ってくる…!」
獅子皇さん「恋人陣営が生き残ってると、「愛の力の前には誰も勝つことが出来ませんでした」ってなって狐も狼も負けちゃうから、恋人陣営はとっとと処分しないといけない。」
ゲームマスター「復帰があと5分早ければな」
ゲームマスター「赤復帰したからあと1」
獅子皇さん「なんかわかめてでもGMが工夫すれば出来そう。」
さよなら三角さん「色々考えてんなぁ」
獅子皇さん「だから、突然村役職が2人減ったりする。死んだ時にメッセが出るから恋人陣営が生きてるのはわかるんだ。」
獅子皇さん「自分でも狼でも何でもOK。自分が死んでも矢を指した2人が残ってればOK。だけど1人が死んだらもう片方も道連れで死んじゃう。」
獅子皇さん「もうない国の役職だけど、QPって役があって、村の途中いつでも、村人2人にいつでも矢をさせるんだよね。」
獅子皇さん「なんか語るかー。」
獅子皇さん「むーん」
浅黄さん「すまん10分ほど離席する。その間に埋まったら蹴ってくれてかまわない。」
ゲームマスター「2340」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「タイムリミットだ、残念。案山子置いとくよ。健闘を祈る」
案山子さん「あと1分でずさがくれば参加できる」
kariさんがびょうぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「2か 兎は無理だな」
獅子皇さん「後は…3日目の途中くらいから突如味方を2人増やせる恋人陣営とか」
ゲームマスター「あと1か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
びょうぶさん「こんばんわ」
フスマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:28:15)
獅子皇さん「仮GMでも大丈夫そうかなぁ。」
案山子さん「バルサンはなんだかんだで需要あるから告知して建てれば集まるんじゃないか?」
獅子皇さん「また子ぎつねデスノ大狼村とかしたいなぁ」
獅子皇さん「こういう時っていつも悩むんだけど、赤増えても枠だけ拡張して蹴らずに待った方が良いのかな?でもそうすると20人村?みたいに見えるよね、外から見ると…」
案山子さん「了解。
申し訳ないけど2330になっても始まらなかったら明日があるので抜けるよ」
ゲームマスター「戻ってくるかもしれんし戻らんかもしれない」
案山子さん「まだ揃わない?」
ゲームマスター「ズサ待ち」
獅子皇さん「やったー」
獅子皇さん「単に中身占いCO、さよなら三角さんは◯◯さんでしたー、とか言って、ああ、そんな透けてないとこの中身言えるなら真中身占い師だね、とかなる」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さよなら三角さん「よかったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:20:32)
さよなら三角さん「面白すぎんだろその職」
獅子皇さん「うん、白黒は全然わからないw」
獅子皇さん「でもあんま透けない人もいるからねー」
さよなら三角さん「その中身占い師って中身しか見れないの?」
獅子皇さん「なんか中身占い師は必ず村陣営、って決ってるんだよねw 1人共有みたいなものw」
スヤピさん「毎日人狼やってたらそりゃあ中身分かる人もいるよ」
獅子皇さん「狐や猫ありくらいがちょうど色んな内訳考えられて面白いな。」
さよなら三角さん「コテHNが見えるって最早ゲームが変わってて草」
獅子皇さん「ズサこないねえ」
案山子さん「こういうときこの人数で始めようができないのが猫村のつらいところよな」
獅子皇さん「その名の通り、占ったら中身が見えるんだよ…コテHNが言える。」
ゲームマスター「ズサこねえな」
さよなら三角さん「中身占い師ってなんやねん…」
獅子皇さん「でもわかめてはデスノとか桃栗とかあるし、あんま役職増やすと「中身占い師」みたいに誰にも騙れない単独確定白とか出て来ちゃうよね…」
獅子皇さん「メタが変わる?」
さよなら三角さん「このゲームってメタが変わるのがあまりにも悠長すぎるから過疎ったのかなぁとか思ったりする
もっと役職ドカドカ増やした方が面白かったのではないだろうか」
獅子皇さん「4匹だよー!でも実際に村が始まってみると忘れちゃって、無駄に1W目をキープしようよ、とか言い出したりね」
獅子皇さん「自分が狼でも「仲間は◯◯さんです」を見て、そうか、狼はこの3人か、って思って自分を数にいれるのを忘れる。」
さよなら三角さん「4匹ぐらいじゃない?」
獅子皇さん「18猫村っていっつも狼の人数忘れるんだよね。」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテトロミノに名前を変更しました。
テトロミノさん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスヤピに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スヤピさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 23:01:45)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがギフトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 以降は適宜よろしく」
さよなら三角さん「タバコ吸わせて2分で戻るから」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:53:30)
kariさんが声枯れてに名前を変更しました。
俺がルールさんがさよなら三角に名前を変更しました。
ゲームマスター「2255」
さよなら三角さん「うわぁ亀さんじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが俺がルールに名前を変更しました。
さよなら三角さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:43:28)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:35:37)
獅子皇さん「なるほど、私は少し動きが俊敏過ぎたようだな…」
獅子皇さん「戻った!」
ゲームマスター「2245」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:33:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが浅黄に名前を変更しました。
浅黄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:32:15)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがフスマに名前を変更しました。
ゲームマスター「2235」
ゲームマスター「行ってる時間あるだろうから行ってくればいい」
kariさんが夢幻泡影に名前を変更しました。
獅子皇さん「うーんうーん、悩む」
kariさんがニールダに名前を変更しました。
ゲームマスター「5」
獅子皇さん「コンビニ行ってる時間あるかなあ。赤何人くらい?」
kariさんがバベポに名前を変更しました。
kariさんがオイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:16:47)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんたんぴんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニールダさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「赤多いから次回2225で」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:12:13)
なつめろ。さん「お邪魔します!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なつめろ。さん」が村へやってきました。(15/11/04 22:11:02)
獅子皇さん「こんばんは!でも私が朝だと言えば例え今が何時でも朝になるのよ!」
オイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:04:00)
獅子皇さん「挨拶を返してあげてもいいわよ?ホラ、こんばんは」
獅子皇さん「そんなによろしくお願いされちゃあ、一緒に遊んであげるしかないわね?フフン」
夢幻泡影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:02:38)
声枯れてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:02:01)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 22:00:35)
獅子皇さん「うんこつけたままノートパソコンのキーボードの上に座り込んでやるよ」
めんたんぴんさん「ぼくの家で用を足してる間、君は村に参加できないからそれは良い選択だね」
獅子皇さん「ブリブリしながら後ろから好き勝手なアドバイスしてやるよ」
獅子皇さん「その場合はめんたんぴんの家のトイレで大を出してやってもいいぞ!」
ゲームマスター「次回2210」
めんたんぴんさん「もしトイレとかで暫く離席するなら自殺してから再入村するんだよ(キラッ)」
獅子皇さん「そんなに頼むなら何もしないでおいてやってもいいぞ」
獅子皇さん「そんなにいうなら名前を変えてやっておいてもいいぞ」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
かりさんがめんたんぴんに名前を変更しました。
めんたんぴんさん「定員まで揃ったら開始の合図を待とう」
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちゃーさんちゃー様万歳
ちゃーさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:41:41)
めんたんぴんさん「ゆっくり待ってGMが促すまでに名前を変えておくんだ」
ゲームマスター「どうもせんでいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「まずは入村したよ?!さあ、どうすればいい?!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バベポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:28:42)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:23:56)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:13:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:04:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 21:03:18)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん 上村が終わったら一気に集まるかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 20:58:02)
フスマさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 20:27:18)
エメラルドさん「えるしっているか」
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメラルドさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:31:56)
めんたんぴんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:23:37)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:14:58)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:09:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/04 19:04:23)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る