過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スーパードライ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートバックス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
フースーヤ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
生ビール
◆MDLkGZMjzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チップスター
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稚魚
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忘却探偵
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
天空の夜明け
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
根拠なき不安
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェルビナク
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
はわわ
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
グレイス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
◆Y.UcJJQmj.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕GMのいる普通村 〜 145603番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
グレイスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
グレイスさん「全てズレてるから反省すると止め処がない、申し訳ありませんでした」
天空の夜明けさん「実際私もビールが真狩ならはわわ吊って真占いならやべえじゃんってなって吊らなかった」
オートバックスさん「それで真見れなくなったんだよな。それ以外占ってたらまだわからなかった。」
グレイスさん「私見では出方も悪くなかったですし・・・指定受けての追加に見えなかったという点で」
天空の夜明けさん「確かに呪殺GJ主張するなら私以外の囲い位置占った方がより筋が通っていたかも」
グレイスさん「二騙り自体はともかく、天空の夜明けさん●なら強すぎでしょーというところに振り回されすぎた感じが」
オートバックスさん「狐語りで見ていて二語りで見てなかったからな。
銃殺隠れはわからん。ただ銃殺隠れ主張してるのに天空占ったのが分からなかった」
天空の夜明けさん「というわけで村立て同村感謝」
天空の夜明けさん「昼時間に何回か言ったんですけど4COならロラで確実に3人外もってけますからね〜
内訳の分からん占い残すよりは全ロラする方が個人的に好みというお話でした」
天空の夜明けさん「どのみち忘却吊れるのは無理だったとは思いますし狼陣営お目事ということで丸く収めましょうかね」
グレイスさん「今回のケースならロラしとけというところをしなかったのが大変痛く、結果首を絞めてるわけでーあぁーめっちゃ心も締まる」
オートバックスさん「五日目がなー。決め打ち進行ができていればところだな。
そうでないなら占い吊った時点でロラでよかったってのが結論だろう。」
フェルビナクさん「お疲れ様でしたー、GMありがとう、同村もありがとう」
天空の夜明けさん「ぶっちゃけ7日目の「どうすんのこれ?」感が全員から溢れてた気がする」
グレイスさん「タイミングが悪くても拾えないわけでもなくて、そこ切り捨てたのもミス」
フェルビナクさん「あの天空の夜明け◯は自分で真アピって言わなかったらもっとみんなに意味を考えて貰えたのかな?とか」
グレイスさん「6日目の吊りがヤバかった故に引き返せないようにしてしまったという点で超ミス」
らむだでるたさん「お仲間も勝利を有難う」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
天空の夜明けさん「なら仕方ないっすね>オート
でもやっぱ指定役が噛まれる未来が見えてるならいっそロラで分かりやすくするべきだったと私は感じましたねー。とりあえず返答ありがとうございます」
オートバックスさん「天空の夜明け◯じゃなかったらスーパーの真みつつ決め打ち進行で天空吊って考えたかもしれない」
オートバックスさん「思ったのがぎりぎりだったからな。
だから書くのも間に合わなかったな>天空」
フェルビナクさん「スーパーの真は全然切れなかったよー。根拠の真も切れてなくてのグレイス投票だもんwwww」
天空の夜明けさん「んー、それならそういう説明してその翌日どこ吊るかまで説明欲しかったかな
結果として下界がすっげー迷走しちゃってるんで」
オートバックスさん「最初の印象でよかったな。状況で考えて楽なほうにぶれたのが悪いな」
忘却探偵さん「帰宅吊りははわわ真ではわわ2騙り見ない限りまじでありえないとおもうよ」
ゲームマスター「俺も思った>はわわ」
オートバックスさん「あの時スーパーの真切ったところで根拠なき不安とはわわ二択になって、その二人のグレーとして吊った。あと柱投票も●見てたから」
はわわさん「グレー誰かかんだの?っておもった。最初」
フェルビナクさん「グレー噛みなんて全然あるよな?って思ってました…ああー、狩人探してるんだなこの人達、っていう」
はわわさん「狩人が霊噛みとおされれば、逆に死体2で村勝ちモードだったね。よかった。おつかれ」
天空の夜明けさん「帰宅吊りがどうしてこうなったか説明欲しいかなー」
らむだでるたさん「信用勝負するなら先に霊能噛みかしら?
と思ったら阻まれてチップスターが代わりに死体になってた時の愉悦感」
ゲームマスター「お疲れさま 参加感謝」
ゲームマスター「狼が銃殺GJの翌日に2人して
グレー噛みか、気になるなって言ってたのが本心過ぎて笑ってました」
根拠なき不安さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
オートバックスさん「天空の夜明け自体は村の可能性は追ってたんだけど●打たれてるところに◯打ってるから狼探す気ないように見えた」
フェルビナクさん「村柱を吊ったのがだめだったんや><」
グレイスさん「思考が全てズレてハマった感じ、帰宅さん吊りも申し訳ない・・・」
忘却探偵さん「らむだが稚魚噛んでる」
らむだでるたさん「アタシは自分が何処を噛むか明言してなかったわよ。
占いか霊能のどっちかを噛むってことだと思ってたんだけど・・・」
天空の夜明けさん「内訳の分からない以上はロラが安定なんでしょうかね」
はわわさん「狂噛みしたんだとおもってた」
オートバックスさん「天空の夜明け◯でスーパー真見れなくなったってのと狐騙りでみるならはわわ真狂だったので残すのにぶれちまった。すまん」
はわわさん「かんでないよー。」
忘却探偵さん「なんだそうなんかどちらにせよ銃殺隠れて助かったが」
はわわさん「霊噛みGJ銃殺だっけ?」
らむだでるたさん「はわわが私より先に噛んだ訳じゃなかったのね・・・」
らむだでるたさん霊能噛みになってるけど? 3日目
グレイスさん「んー、何とも・・・」
帰宅さん「村たて乙」
フースーヤさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま 色々面白かった」
はわわさん「占い銃殺と狂人噛みGJがなー」
帰宅さん「俺吊りが謎だった」
天空の夜明けさん「私が単体で黒いのも悪かったでしたね」
忘却探偵さん「何度も言うがロラするか天空吊るべきかと」
フェルビナクさん「うわあごめんなさい<><><><><><><><><><>」
帰宅さん「お疲れ様」
稚魚さん確定情報が出ない限りロラは完遂
以上
忘却探偵さん「帰宅吊りはうんこすぎるとおもう」
オートバックスさん「お疲れ様です」
はわわさん「なんとかなった、ありがとうお仲間、狂人さん」
根拠なき不安さん「おつかれさまー」
グレイスさん「お疲れ様ですー」
稚魚さん忘却吊れないのは理解できるが、はわわ吊れないのはうんこすぎだろ
らむだでるたさん「お疲れ様ー。全ては唯、間が悪かったのよ・・・」
人 狼」の勝利です!(15/11/03 23:19:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グレイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイスさんを狙います。 >>> はわわ <<<
はわわさんの遠吠え「はーい」
らむだでるたさん「狼票バラバラでも終わり良ければ全て良し」
忘却探偵さんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
はわわさんの遠吠え「狩人いないから即かむよ」
天空の夜明けさん「もうだめやな」
ゲームマスター「完遂は正義」
忘却探偵さんの遠吠え「さんきゅーはわわさんきゅーらむだ」
はわわさんの遠吠え「じゃあ、かみますか」
グレイスさんの独り言「それは何とも残念」
忘却探偵さんの遠吠え「おっつーw」
はわわさんの遠吠え「おっけ」
稚魚さん「ほんとくそ」
7日目の夜となりました。(15/11/03 23:18:29)
天空の夜明けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → 天空の夜明けさん
フースーヤさん0 票投票先 → 天空の夜明けさん
天空の夜明けさん3 票投票先 → はわわさん
フェルビナクさん0 票投票先 → グレイスさん
はわわさん1 票投票先 → グレイスさん
グレイスさん2 票投票先 → 天空の夜明けさん
オートバックスさん「これならスーパーとはわわ残しのほうが良かったが、スーパー真みれなくなった」
オートバックスさん「銃殺がくれパターンは考えてなかったな。
真狂で考えていたから残すのに最後ぶれたな」
稚魚さん「3日目あの状況から根拠吊ったんだぞ?
真決め打つ必要なんてどこにもねーんだよ」
らむだでるたさん「六軒島爆発事件並みの事故が起こったものね。それで占い内訳が幻想に包まれてる」
はわわさん「決めうってくれるならグレイスつり。怖いのなら天空つってほしい。あとグレイス、天空狼もあるかもだけど、それはないと信じたい」
忘却探偵さん「じゃあ昨日天空に入れろと小一時間だな」
天空の夜明けさん「占い4COを全部ロラすれば何が出てきようが3人外は確実に処分できてるって話よ
ただ昨日吊らなかったせいで今日こんなごたごたになってるわけですけど」
忘却探偵さん「帰宅ー天空ー占いのはわわ狼ならあぼんなんだけどなそれ」
根拠なき不安さん「これは問題なく勝てそうである」
グレイスさん「やっぱ帰宅さんのケースしかないな」
フースーヤさん「狂狐の誤爆を見つつ天空吊りが直感だと言ってる」
はわわさん「天空さんは自分を、「占い」といってる」
天空の夜明けさん「当たり前だろ」
フースーヤさん「んなことわかるわ。けど、狼1の4占いCOとか囲い関係ないから
特に今回ロラだし」
はわわさん「天空さんが失言しているけど。
というか内訳も分からない占いをいつまで こことか」
忘却探偵さん「噛みが銃殺恐れてないから
スーパードライ視点くらいだろう2騙り考えられるのは」
天空の夜明けさん「個人的にはラムダ狼でフェルか忘却のどっちかで囲われてるように見えますが」
忘却探偵さん「可能性の話だよ、2騙り見てないのは昨日言ったはずだが」
グレイスさん「帰宅さんが狼のケースでのみはわわさん真かー・・・他グレどこ吊れてたっけ」
フースーヤさん「ただ、はわわ狂の可能性もかなり拭い切れないので
悩んでるトコだけど、
かと言って黒いグレーが天空しか見当たらない感じ」
はわわさん「忘却さんとフースーヤさんは、自分がずっと囲い0なことをわかっているはず。真占いだから当然だけど」
忘却探偵さん「天空吊ってはわわの占い結果見てはわわ吊ってってつもりでした」
稚魚さん「がちむちであほくちゃい」
天空の夜明けさん「というか内訳も分からない占いをいつまで残すのって話なんですよね
分かっている情報は不安が非狼ということだけ」
フェルビナクさん「忘却探偵よ…狼2騙りではわわ狐だと狂人はニートか初日なのか」
グレイスさん「今更他の占い候補考えなきゃ、か」
稚魚さん「◆天空の夜明けさん 「何でもあるけどさっさとロラしないからこうなるとしか。。。」」
天空の夜明けさん「あと帰宅吊りってどこの占いの視点を詰めてるのかも不明」
はわわさん「これでグレイスさんが狐ならなくけど、村視点も、グレイスさん吊り、天空さん吊りに同意してくれないでしょ?」
フースーヤさん「はわわを狐候補で残して天空吊りで引き分けの可能性も残しつつっていう
ガバガバ理論が自分の中で最上位にいるんだ」
忘却探偵さん「だからこれどうすんだよっていう盤面になった」
オートバックスさん「最後の最後でぶれた」
グレイスさん「んー・・・何だこれ」
天空の夜明けさん「何でもあるけどさっさとロラしないからこうなるとしか。。。」
忘却探偵さん「そう、だからはわわ吊らないならはわわの●吊りしかない」
はわわさん「忘却さんそれはないです。もし、負けがあるならグレイスさんが狐のときのみだけど」
フェルビナクさん「えっ?!はわわ吊り阻止したの私なのに、はわわ真なら私なんだと思ってるの?!私がはわわを擁護してる人外と思った狂人ちゃうの…とかちょっと思っちゃう」
忘却探偵さん「2騙り見ない限り●吊っとけとしか」
フースーヤさん「おはよう」
オートバックスさん「お疲れ様です」
グレイスさん「はわわさん真で2残りでも負けますよ」
はわわさん「一応、自分にすりよりまくりなほうを占いました」
ゲームマスター「あ、昼投下した ごめん」
忘却探偵さん「はわわ狐の2W残りならはわわ吊りで負けるよこれ」
ゲームマスター「はい>該当者」
フェルビナクさん「◆天空の夜明けさん「私視点でははわわまで吊りきる以外の選択肢はないので実行させていただきますね」
天空さん視点はわわ人外だと思いますが、役職なんだと思ってるの?」
天空の夜明けさん「どうすんのこれ」
はわわさん「占いCO フェルビナクさん○」
グレイスさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/11/03 23:11:08)
オートバックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートバックスさんを狙います。 >>> はわわ <<<
忘却探偵さんの遠吠え「はわわありがとうな」
忘却探偵さんの遠吠え「なんとかなってるや」
帰宅さん「真すまん」
天空の夜明けさんの独り言「ただ占い結果と照らし合わせてもらむだ偽で囲われずみっぽいんだよな」
忘却探偵さんの遠吠え「我ながら酷い発言してるけど」
グレイスさんの独り言「んーヤバいな、グレイス占いとかだったら無理だ」
はわわさんの遠吠え「まあ、最終日まではかくていだ。」
忘却探偵さんの遠吠え「吠え稼ぐ」
忘却探偵さんの遠吠え「早噛みでいいよ」
グレイスさんの独り言「狂狐 狼 狂狐 真の順番として」
はわわさんの遠吠え「はやかみするよ。時間きたら」
フェルビナクさんの独り言「最終日これはわわ狂人だったら狼COしていいんだろうか…村騙りって全禁だっけ?>GM」
グレイスさんの独り言「じゃあ2騙りケースを捨てたとして」
はわわさんの遠吠え「おっけおっけ」
はわわさんの遠吠え「まあ、妄信ならグレイスつり、自分をすこしでもしんじるなら天空もつれるでしょう。」
オートバックスさんの会話「ミスってたらおれが悪いでいい」
天空の夜明けさんの独り言「なんか色々言葉がおかしくなってしもうてるな」
忘却探偵さんの遠吠え「そっちのタイミングで噛んで」
はわわさんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ、フェルブイナ○」
天空の夜明けさんの独り言「意義があるってなんで意味がない」
忘却探偵さんの遠吠え「グレイスのほうが死んでくれそうだね」
グレイスさんの独り言「噛みだけで言えば狐は探していないし」
はわわさんの遠吠え「グレイス○にする」
忘却探偵さんの遠吠え「あーごめんならフェルビナク○でいい」
はわわさんの遠吠え「じゃあ、まあ、ここはやはり、明日自分つられもあるから忘却の意見にしたがう」
忘却探偵さんの遠吠え「フェルビナクグレー残ししたほうが吊れるんじゃない?」
天空の夜明けさんの独り言「この吊りしといて結局私吊りとかなら勘弁してほしい」
らむだでるたさん「下界ははわわを盲信しちゃってるみたいね・・・」
はわわさんの遠吠え「フェルビナは自分妄信だけど、グレイスのほうがいいかな?」
帰宅さん「お疲れ様でした」
はわわさんの遠吠え「あとは、天空つりに強引にもっていくか、グレイスつりにしてもいいけど、村次第」
忘却探偵さんの遠吠え「グレイス占ってないならそっち○のほうがいいと思うけど」
天空の夜明けさんの独り言「はわわを残すことに意義があるわけじゃないけど帰宅を指定する必要ある?」
グレイスさんの独り言「もうフェルビナクさん占いで良くないですか・・・」
はわわさんの遠吠え「これで、確定○は0になる」
根拠なき不安さん「ばらっばらな投票結果」
忘却探偵さんの遠吠え「勝っちまったな」
はわわさんの遠吠え「ふぇるびな○予定で共有かみ」
6日目の夜となりました。(15/11/03 23:07:37)
帰宅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → 天空の夜明けさん
帰宅さん3 票投票先 → フェルビナクさん
オートバックスさん0 票投票先 → 帰宅さん
フースーヤさん0 票投票先 → はわわさん
天空の夜明けさん2 票投票先 → はわわさん
フェルビナクさん1 票投票先 → 天空の夜明けさん
はわわさん2 票投票先 → 帰宅さん
グレイスさん0 票投票先 → 帰宅さん
稚魚さん「あほくさい」
らむだでるたさん「この村をリプレイにするならサブタイは村の不幸を出来るだけ厨二臭く飾り付けるのが
良いわね。ただ、リプレイになるような展開ならちゃんとロラ完遂が良いけれど」
稚魚さん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
根拠なき不安さん「あ、帰宅吊りになる?」
獅子皇さん「ワロタ」
はわわさん「狐負けだったらやだなあ」
オートバックスさん「わかった。帰宅吊ろう」
グレイスさん「私フェルビナクさんより先に死にたくないです」
天空の夜明けさん「私視点でははわわまで吊りきる以外の選択肢はないので実行させていただきますね」
フェルビナクさん「はわわ吊りたくない人グレイスに票あわせしようよ!」
グレイスさん「とりあえずこれで占い全処分されるので、フースーヤさんもフェルビナクさんも満足ですね」
帰宅さん「はわわ残してフェルビナク吊りたい」
はわわさん「自分としては、狐はもう占いかグレーでしんでいて、天空さんがLWになっていることを期待したい」
フェルビナクさんはわわが偽でも占い結果が真と同じの占い師を吊る必要があるの?あって真狂
らむだでるたさん「◆忘却探偵さん 「ドライ真なららむだ狼で追加ってしないと思うんだけど」
HAHAHAこやつめw」
グレイスさん「スーパードライさん真のケース最早考えてないです」
フェルビナクさんそう、狼2騙りじゃなければ狐灰だから真占い噛みもありだと思う。
でも狐が占い騙りで吊られてれば別。真なんて噛まなくても良い。
4COなら占いロラ濃厚だからはわわは狐で出て来ないと思う。はわわ残さない?
はわわさんわかった。オートバックスさんに期待したいけど、多分、あなた明日噛まれますよ
フースーヤさん「結局準グレラン村みたいに狼見つけるしかないかと」
忘却探偵さん「ドライ真なららむだ狼で追加ってしないと思うんだけど」
グレイスさん「もう適当にフェルビナク帰宅グレイスランして呪殺祈ればいいんじゃありません?」
はわわさん「ただ、天空さんは最終日には絶対吊ってほしい。ここを残したら100%負けるので」
天空の夜明けさん「ドライが真なら確かに呪殺GJの2騙りまでありえるが」
稚魚さん「大正義おーちょばっくす」
フースーヤさん「だから狂or狐から狼+1狂or狐+真
と見るか
真からグレー噛みで狂or狐+狼追加+狂or狐 だと」
忘却探偵さん「ロラするなら明日天空吊れなくなるよ」
グレイスさん「もう全員暫定○なので適当なこと言わないでください >>天空の夜明けさん」
稚魚さん「いやいや吊れよこんなもん」
フェルビナクさん「え、私かなり真面目じゃない?」
忘却探偵さん「そもそもここまでの噛み自体狐気にしてないっぽいし」
はわわさん「ただ、村視点、自分真きめうちはできないのもわかる」
オートバックスさん「ロラ完遂する。真決め打ちはできないな」
忘却探偵さん「2騙りではわわ真なら今日共有なんて噛まないと思うよ」
天空の夜明けさん「グレイスはドライの〇だが私視点の偽であるはわわの真を推してるから難しい
厄介なケースが占い2騙りで〇に狼が潜んでいること」
帰宅さん「なんで俺が生き残ってるのか知らんがフェルビナクが臭い」
グレイスさん「2騙りケース捨て切れないので天空の夜明けさん吊りません」
フェルビナクさん狼2騙りじゃない限り、
8>6(W)>4(W)>2 今日はわわ吊ると吊りミス出来ないからはわわ残さない?
らむだでるたさん「はわわが3日目にちゃんと占い理由提示してるの今気づいた・・・orz
色変えてないから見辛かったのかしら・・・」
はわわさん「天空さんをここで吊って、狐勝ちが一番いやではあるんだけど」
グレイスさん「フェルビナクさん色々と適当すぎて返せないのでもっと真面目にやってください」
フースーヤさん「狼2COじゃない形だと思うんで 2残りだと思います
狼2COなら朝図って出てくると思うので」
忘却探偵さん「明日天空吊るつもりだから天空吊って帰宅まで占わせたい感じなんだけどダメですかね私がそれ言ったら」
フェルビナクさん「◆グレイスさん 「あーはわわさん何とか生き残って忘却探偵さんとフースーヤさんどっちも占ってほしいなー」
これが臭いんだよなあ」
クマ吉さん「ひえー真吊りごめんよ〜」
はわわさん「自分妄信はしてくれないだろうなあ。ほんとならグレーをつって、最終日天空さんがベストだけど」
クマ吉さん「おつかれさま〜」
フェルビナクさん「はわわさんは長い占い結果持って出て来てるんで吊られ指定で出て来ても占いCOする準備は出来てたようですが>忘却探偵」
グレイスさん「もう忘却探偵さん占ってましたね」
天空の夜明けさん「ロラ完遂」
忘却探偵さん「フースーヤ帰宅以外占ってたら真見ないから」
フースーヤさん「フースーヤな」
はわわさん「残りグレー、フースーヤ、帰宅、フェルビナク、グレイス
そのなかから、らむださんの初日囲い警戒で、フースーヤさんを。」
グレイスさん「おはよー」
帰宅さん「おはよう」
フースーヤさん「おはよう」
はわわさん「占いCO フーフーヤさん○です」
オートバックスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/03 22:59:46)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> はわわ <<<
クマ吉さんの会話「吊3/最大人外3 悩むね〜どうしよっかなはわわ氏」
グレイスさんの独り言「どう見ても非狼」
忘却探偵さんの遠吠え「おっけーがんばるよ」
はわわさんの遠吠え「おっけ」
はわわさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、噛みはちょい自分の自由にかむ はやめで」
忘却探偵さんの遠吠え「1分よりも早いタイミングで噛み あとは任せる」
グレイスさんの独り言「いや、今までの発言見てもはわわさんが偽だったらあまりにも強すぎる」
忘却探偵さんの遠吠え「クマ吉噛みで」
はわわさんの遠吠え「おっけ、フースーや○ そして、共有はどっちからかみたい?」
忘却探偵さんの遠吠え「いいよ噛みは早くしてもらう予定だし」
忘却探偵さんの遠吠え「まあ最終日考えたらフースーヤ噛んでおきたいしフースーヤ○にしとくか」
帰宅さんの独り言「狂狼狼狐のスーパー内約って無いよな」
らむだでるたさん「占いの銃殺が結果的に村の首を絞めちゃったわね。狩人も占いも
仕事したのに間が悪過ぎる・・・ベアトが顔を出しそうな展開だわ」
はわわさんの遠吠え「残り1分半にかませて。共有はどっちかみたい?」
オートバックスさんの会話「根拠なき不安真あるのかなー。」
忘却探偵さんの遠吠え「んー」
天空の夜明けさんの独り言「フェルナビク人外だったら相当難しい位置」
はわわさんの遠吠え「忘却さんのやりたいほうこうでうごく」
はわわさんの遠吠え「おっけおっけ。忘却さんで勝負だから」
稚魚さん「呪殺のタイミングが悪いっていうただそれだけ」
クマ吉さんの会話「完グレグレイス○が個人的にイマイチね〜」
はわわさんの遠吠え「じゃあ、ふーすーや○にしますよ、そこかめばいいです」
忘却探偵さんの遠吠え「帰宅○だと私噛まれないのが少々だるくないか?」
天空の夜明けさんの独り言「黒位置完全に不明」
ゲームマスター「忘却が強いんだよなあ いくら霊死んでるとは言っても」
帰宅さんの独り言「スーパードライは結果は良かったが占い先が悪かった」
忘却探偵さんの遠吠え「いやフースーヤ○でこいつ噛みたいんだけどね」
忘却探偵さんの遠吠え「噛みは共有で行きます」
グレイスさんの独り言「忘却探偵さん占ってましたね」
天空の夜明けさんの独り言「グレイスがドライの〇だからもう滅茶苦茶」
オートバックスさんの会話「スーパー真がちょっと見えなくなってきたな。
占い方と発言がなー」
忘却探偵さんの遠吠え「グレイス 帰宅 私 フェルビナクorフースーヤ この最終日で行きます」
はわわさんの遠吠え「帰宅さん○にします。あと」
スーパードライさん「お疲れ様でした」
はわわさんの遠吠え「共有どっちかみます?」
5日目の夜となりました。(15/11/03 22:56:05)
スーパードライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → スーパードライさん
帰宅さん0 票投票先 → スーパードライさん
クマ吉さん0 票投票先 → スーパードライさん
オートバックスさん0 票投票先 → スーパードライさん
フースーヤさん0 票投票先 → はわわさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → はわわさん
スーパードライさん6 票投票先 → はわわさん
フェルビナクさん0 票投票先 → グレイスさん
はわわさん3 票投票先 → スーパードライさん
グレイスさん1 票投票先 → スーパードライさん
稚魚さん「んー、忘却吊れずに終わりそうなーこれなー」
らむだでるたさん「幻想で惑わすのが魔女のお仕事ですから(殴りたい、この笑顔^^)>霊能」
稚魚さん「次から次へと湧いて出やがってくそが」
はわわさん「○だったからグレランになったらのこしたかった」
グレイスさん「あーはわわさん何とか生き残って忘却探偵さんとフースーヤさんどっちも占ってほしいなー」
フースーヤさん「だいたい相互指示も出来ない出方してるのに●つり主張をか傲慢も甚だしいよ」
スーパードライさん「だってチップスターさん占いのチップスターさん死体とか出来過ぎですよ
そして二騙りぽい出方にグレの村ぽさを重ねあわせるとそういう結論しか出ませんね」
はわわさん◆はわわさん 「生ビールさんはあって狂人ぐらいだとおもうけどなあ」
これね
ゲームマスター「しかし面白かったな、GMで良かった」
フェルビナクさん「はわわも根拠なき不安真でも狩人探しあるのにグレー噛みが真贋見えてたとかいうのはよくわからなかったけど、少なくとも途中までは真占い師と同じ結果出してるんだから」
稚魚さん「てか生ビール指定はもっと後、出来れば4〜5日目のはずだったのに」
忘却探偵さん「はわわ視点2騙り考えないなら帰宅かフースーヤしかいねえからそこ占え」
グレイスさん「はわわさんのCO、指定見て出たテンポに見えないんですけどね」
はわわさんそれはごめん。指定されるとはおもえなかったけど、必死に生ビールさんを残そうとしている意見とかみて
ゲームマスター「銃殺でてる可能性から潰すのは普通だよね」
らむだでるたさん「◆稚魚さん 「指定:はわわ」
◆はわわさん 「占いCO 生ビールさん○です、クマ吉さん○です。」
これ殆ど同時だったの? 未だにコレ真で見られるとは思えないのだけれど・・・
いや、美味しい展開なんだけどね」
フースーヤさん「らむだが狐とかならはわわ狂もありえるのでCOの順番はあまり関係ないと思われる」
グレイスさん「ここまで呪殺主張されると正直心動かされますけど」
忘却探偵さん「もう一度貼っておくぞフェルビナク」
グレイスさん「スーパードライさん視点での呪殺って死体なしポイントがどう考えてもヤバいからです」
忘却探偵さん「はわわが3CO出てCO追加しないのが気に入らないし狩人COを見たからCO追加したってよりも自分が指定されてCO追加したように見えるからはわわ投票した」
フェルビナクさん「自分の◯を吊られそうになって出て来るやつですよ?>スーパードライ」
はわわさん自分視点はそれでいいです。で、あす●みつければ詰みます。狼が霊噛みした以上、たぶん、詰みになっている可能性もあります
稚魚さん「スーパードライが出た瞬間、直感的にチップ呪殺を考えたものの、4COによってそれを捨ててしまったっていうか、俺ならはわわから吊りたいけど順序としてはスーパー吊りなんだよねえ」
フェルビナクさん「スーパードライめっちゃ真に見えるんだけど、何で?初日狂人っぽく振る舞って噛まれないように努力してるところがだよ?」
帰宅さん「根拠なき不安で真吊ったとも思っている」
フースーヤさん「らむだの出方が狼なのか狂なのかそれが問題なんだけど
それがワカラナイ狩人死亡が糞」
忘却探偵さん「根拠真とかいうのは根拠吊った時点で聞かないからね」
天空の夜明けさん「最悪ロラで3人外処分できてまだ勝負に持ち込めはする」
スーパードライさん「まあ呪殺は出したと思っていますので
占いローラーしてLWぐらい頑張って見つけ出してください」
忘却探偵さん「だからそもそも占い切らないなら昨日天空吊るのも選択肢だった」
フェルビナクさん「根拠なき不安は真もちょっとは見てるけど」
グレイスさん「その発言ひとつよりはわわさんの出方の方が強いんですが >>フェルビナクさん」
忘却探偵さん「全部ロラすりゃいいよらむだ昨日吊ったんだから」
帰宅さん「スーパードライに真は無いと思っているが」
フェルビナクさん占い吊り切らずに残さないか?吊られた占い師の真みてるやつっている?
ゲームマスター「2指定でもそんなに無いのに3ぶち抜いた上に吊り先決まってないからなぁ」
オートバックスさん「スーパー吊りでいこうか」
クマ吉さん「狩共○で4番手COなら、非狼よね」
グレイスさん「あ、フースーヤさんもそっちサイドかぁ」
フェルビナクさん「◆スーパードライさん「潜伏占いがいると思うので 潜伏占い狙って投票します
狼は私の投票先噛んでください」
真狂ですってば>グレイス」
フェルビナクさん「◆スーパードライさん「潜伏占いがいると思うので 潜伏占い狙って投票します
狼は私の投票先噛んでください」
真狂ですってば>グレイス」
はわわさん自分視点、誰も囲っていません
あと生ビールさんをなんとか残そうとした発言など拾ってほしい
スーパードライさん「流れ的にはどうやらチップスターさんで呪殺出てるみたいですね
というか、グレー見渡して2人外いるように見えませんので」
フースーヤさん「はわわ吊って スーパードライと不安の天秤がよろしい」
稚魚さん「獅子なんちゃらとかいう経費がなければはわわ吊れてたろうになあ」
忘却探偵さん「昨日の発言見ろ>フェルビナク」
グレイスさん「忘却探偵さんがフースーヤさんよりヤバい気がしてきたんですよね」
天空の夜明けさん「真狂狼狐で置くにして進めるほかない」
フェルビナクさん「実は…私…まだ稚魚のこと…疑ってたんだ……噛まれて良かったネ!>稚魚」
忘却探偵さん「お前視点狐よりも狼優先して狙う場面だし仮に天空●でも何もならんけど」
稚魚さん「ほんと記録更新だよ」
グレイスさん「らむだでるたさん狼とかどうなのかなぁ、あるのかなぁ」
忘却探偵さん「スーパードライ視点チップスターなんだと思ってるの」
はわわさん「忘却探偵さん 0 票 投票先 → はわわさん
自分をどうしても吊りたいところ。
狼2騙りも計算して、狐の占い吊りたい病かとおもい占い。」
はわわさん「かまれなかったか」
グレイスさん「スーパードライさんは面白いですけど残り真狼でしかないですね」
ゲームマスター「指定おつ」
フェルビナクさん「おはよー、
◆忘却探偵さん「というかはわわ真狐やと思うよ」
◆忘却探偵さん「狐寄りの」
これってなんで狐よりと判断した?」
天空の夜明けさん「悩ましすぎる」
ゲームマスター「私共有なら
これはわわ真進行取ってしまいそう」
スーパードライさん理由
偽ならこんな占いをするはずがないという
真アピールでなぜかパンダの天空さん占います
気になったのはこのさりげない吊られたくないアピールですね
◆天空の夜明けさん  「そして私がパンダ ただ霊結果〇の占いから〇貰ってる」

○でしたが呪殺じゃなければ別にパンダ吊りで問題ありませんので
稚魚さん「おつかれぽよん」
帰宅さん「おはよう」
フースーヤさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
スーパードライさん「占いCO 天空の夜明けさん○」
オートバックスさん「おはよう」
はわわさん「占いCO 忘却探偵さん○です。」
グレイスさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/11/03 22:49:06)
稚魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚魚さんを狙います。 >>> はわわ <<<
稚魚さんの独り言「これで根拠真ならびびるけどなあ」
グレイスさんの独り言「あのCOテンポと●打ちで完璧に盲信態勢」
らむだでるたさん「遠吠え相談してたらついつい占い理由が疎かになっちゃうのよね。アタシもまだまだだわ」
グレイスさんの独り言「偽だったら強すぎる」
フェルビナクさんの独り言「別に占いなんて噛まなくてもいいやつやコレ」
稚魚さんの独り言「2騙りでスーパー真なら噛んでくるかもねえ」
グレイスさんの独り言「天空の夜明けさん●打ちって中々できないですよね」
オートバックスさんの会話「だからロラしたくないってのが正直なところ」
オートバックスさんの会話「はわわもスーパーも非狼に見えるんだよな。」
帰宅さんの独り言「あと占い3」
はわわさんの遠吠え「1分霊かみ」
クマ吉さんの会話「霊死亡なら全ロラかなぁ」
グレイスさんの独り言「狐0%じゃないので、スーパードライさん吊っての方が好みではあった」
天空の夜明けさんの独り言「真吊ったまであるかもしれないけど露出CO数考えるとその可能性は低そうだが」
クマ吉さんの会話「だねー 天空●も予想外」
忘却探偵さんの遠吠え「今日は私○明日は帰宅○くらいでいいんじゃね」
オートバックスさんの会話「霊能かまれるならどうしようかな。
俺噛まれるなら占い残していいと思うけど」
稚魚さんの独り言「あるいは先行して占い噛んでくる、かなあ?」
天空の夜明けさんの独り言「どー切り返せばいいんだろうね」
忘却探偵さんの遠吠え「なら天空ーフースーヤーらむだって感じでいいか」
オートバックスさんの会話「霊能結果●だと思うが◯だと困るな」
グレイスさんの独り言「らむだでるたさん吊りはうーん、どうかなぁ」
忘却探偵さんの遠吠え「フースーヤと帰宅 あとはらむだスーパードライでどっちを狼にするか」
はわわさんの遠吠え「ふーすーやかな」
クマ吉さんの会話「根拠さん●だと思ったのにな〜」
ゲームマスター「あの展開は狼でも焦るからしょうがない」
忘却探偵さんの遠吠え「私が決めるんじゃなくて貴方視点どっちが狼っぽいかということ」
はわわさんの遠吠え「おっけ」
天空の夜明けさんの独り言「難易度高いな」
忘却探偵さんの遠吠え「今日は100」
はわわさんの遠吠え「そのへんはまかせますよ。忘却さん勝負になるとおもうし」
忘却探偵さんの遠吠え「残り1分でいいあんまり噛み時間かえたくない」
らむだでるたさん「今度からああいう時には完グレ投票にすべきだと思いました。まる」
帰宅さんの独り言「グレイスが言いたいこと全部言ってくれたので満足です」
はわわさんの遠吠え「おっけおっけ」
忘却探偵さんの遠吠え「貴方視点フースーヤと帰宅どっちを狼にしたい?」
はわわさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛んで、忘却さん囲います。私がかむね。残り2分」
稚魚さんの独り言「初日の一発言目から臭かったし、まあ、まあ」
忘却探偵さんの遠吠え「貴方を吊りたがっていることを理由にでもすればいい」
天空の夜明けさんを占います。 >>> スーパードライ <<<
はわわさんの遠吠え「霊かんだほうがいいかな? 霊結果みせるとめんどいよね?」
稚魚さんの独り言「まあ、まあ、こいつは、まあ」
忘却探偵さんの遠吠え「私囲って」
忘却探偵さんの遠吠え「真噛む気分じゃない霊能噛むね」
稚魚さんの独り言「あっがい」
4日目の夜となりました。(15/11/03 22:44:05)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → はわわさん
帰宅さん1 票投票先 → らむだでるたさん
クマ吉さん0 票投票先 → らむだでるたさん
稚魚さん0 票投票先 → らむだでるたさん
オートバックスさん0 票投票先 → らむだでるたさん
フースーヤさん0 票投票先 → らむだでるたさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → らむだでるたさん
スーパードライさん0 票投票先 → らむだでるたさん
フェルビナクさん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん10 票投票先 → 帰宅さん
はわわさん1 票投票先 → らむだでるたさん
グレイスさん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん「指定される前に自分からCOしたのに・・」
グレイスさん「一番切って後悔しないのはスーパードライさんなんですけど、はわわさんが割と真だと思ってるのでそれでもいいです」
はわわさん「グレーを狼は噛んだ。つまり、潜伏占いがいることがわかっていた証拠ですよ」
らむだでるたさん「占い理由のない奴に負けた件」
フェルビナクさん「はわわさんは真贋はともかく真占い師と同じ結果を出している。狼はないかと。」
グレイスさん「稚魚さんGJなら余計にはわわさんの信用厚くなるんですけどね、1-1の霊噛みの占い偽率考えてますか」
クマ吉さん「そだね〜、らむださん吊って様子見ね」
忘却探偵さん「狐寄りの」
オートバックスさん「とりあえずらむだでるた吊る。
そのあとは噛み見て判断しよう」
忘却探偵さん「というかはわわ真狐やと思うよ」
グレイスさん「◆グレイスさん 「はわわさんは3CO確認してのCO時点で非狼、かつ噛まれ狩人と共有の2○なので非狼結果2個抱えてCOしてます」
結果が凄く良い気がするので真に近いです」
はわわさん「根拠無きが狐ならどうにもならないけど、スーパードライかラムダが狐なら占いたい」
帰宅さん「天空吊りたくない」
稚魚さん「俺GJは普通にあるけどね>グレイス」
らむだでるたさん「霊能に指定されてなかった?>グレイス」
クマ吉さん「占と狐の行動は似ている(名推理」
稚魚さん「まあすきになさい」
忘却探偵さん「一番真無いと思ってるのがはわわだけど天空吊りたいって感じ」
グレイスさん「スーパードライさん昨日呪殺出たかもって言ってましたが、先日の時点で1-1でGJ出るポイントも視点なければチップスターさんかみ合わせともいってないので」
フェルビナクさん「らむだでるた吊りで大丈夫かな」
フースーヤさん「あそっか 狩人死んだから霊見れんのか」
忘却探偵さん「天空は完グレじゃないよ まあ占いから切るのは良いけど」
らむだでるたさん「はわわが一番吊れそうだと思ったから投票したけど何故アレを真で見れるのか?>グレイス」
オートバックスさん「というか正直な話、後の二人は残して真追いたいぐらいなんだよね」
スーパードライさん「なので完全グレーを占うことにより強引に完全グレーをなくす
これぞ占い師としての仕事と思いませんか」
グレイスさん「なのでどう頑張っても真狂、スーパードライさんは言ってることがおかしいので真ないです」
稚魚さん「吊り順としてはそれで正しい>オートバックス」
グレイスさん「はわわさんは3CO確認してのCO時点で非狼、かつ噛まれ狩人と共有の2○なので非狼結果2個抱えてCOしてます」
フェルビナクさん「私の1日目のオートバックス占い師では?の発言に対して
◆らむだでるたさん「その発想はなかったはオートバックスの2発言目で見て思ったわ>フェルビナク」
こいつも偽」
スーパードライさん「はっきり言ってしまうとこんな状況での完全グレーとか95%真っ白なのに
なぜか完全グレーを吊る進行になるんですよ
私は常々そこに疑問を感じています」
天空の夜明けさん「占い4露出ならわざわざ偽と分かっている白人外吊りに行く意味は薄いと思うんですけどね〜」
忘却探偵さん「らむだとスーパードライで詰める感じで考えていたんだが」
グレイスさん「らむだでるたさんの出方的に狐あるかどうかまで考えたい、個人的にはなさげなので暫定的に狂としていますが」
らむだでるたさん「完グレ占いが狂っぽいけど霊能結果は○なのよね>フェルビナク」
フースーヤさん「はわわはCOが遅い らむだは騙りだと思うんで」
クマ吉さん「霊共共●→根拠投票とかあるのかな、天空さん○にみえるけど」
はわわさん「狼視点、霊か占いを噛むしかない。どっちも噛みは不可能なので結果は確定ででる」
帰宅さん「天空吊っても意味ない」
フースーヤさん「はわわ とらむだ から切りたかったんだけど」
天空の夜明けさん「展開急すぎてフースーヤ〇まで把握できなかったのはあるかな」
オートバックスさん「らむだでるた吊りでいいですかね」
稚魚さん「つーか4回指定して全部回避とかやめろや」
グレイスさん「先日のうちにらむだでるたさん狂スーパードライさん狼はわわさん真に軌道修正しました、よろしくお願いします」
はわわさん天空つってもらって、対抗を占いたい。
それで、銃殺がでたら勝てるのですが
らむだでるたさん「完グレいなくなったんだけど>スーパードライ」
忘却探偵さん「でもはわわその占い結果は悪くない」
フェルビナクさん「初日も言ったが、
◆スーパードライさん
「潜伏占いがいると思うので
潜伏占い狙って投票します
狼は私の投票先噛んでください」
この理由から狂人か真だ。」
稚魚さん「あ、俺もう死ぬからよろしく」
天空の夜明けさん「そして私がパンダ ただ霊結果〇の占いから〇貰ってる」
グレイスさん「じゃあ根拠なき不安さん狂狐のはわわさん真でよろしいですね」
はわわさん「対抗の初日囲い警戒から。
占い4なので対抗占いたいけど噛み合わせとか怖い、銃殺パターンも危険。
◆天空の夜明けさん 「フースーヤ」
なんか、この発言が指示にみえた。」
クマ吉さん共有CO 相方、オートバックスさん
帰宅さん「占い結果見るとスーパードライの真が一番ない
さらにらむだでるだはグレイスの誘導に乗ってる時点で信用薄い
なのではわわに真あるかでみようか」
クマ吉さん「おはよ〜」
らむだでるたさん理由:根拠なき不安が狼ならここが囲い候補って感じかしらね? スーパードライはCOの仕方が狂っぽい感じだし
忘却探偵さん「はわわが3CO出てCO追加しないのが気に入らないし狩人COを見たからCO追加したってよりも自分が指定されてCO追加したように見えるからはわわ投票した 根拠も真無いから投票変えた」
フェルビナクさん「生ビールはあれだけ時間あれば狩人日記貼れたよね?今日噛まれてなければ生ビール◯で出て来たはわわ吊りで良い。」
生ビールさん「お疲れさまです」
スーパードライさん理由
完全グレを吊ってお茶を濁すなどという
弱い吊りを村にさせないため、わざと
完全グレーを占います
昨日投票しているので仲間の囲いと思われないでしょうしね
フースーヤさん「おはよう」
オートバックスさん「おはよう」
稚魚さん「○
真狂狐
ローラーでいいと思うよ」
らむだでるたさん「占いCO フェルビナク○」
スーパードライさん「占いCO グレイスさん○」
はわわさん「占いCO 天空の夜明けさん●ですー」
グレイスさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/11/03 22:37:09)
生ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生ビールさんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
稚魚さんの独り言「生をかばってはわわが出た、ってのが一番ありがちだーけーどー」
クマ吉さんの会話「おけー」
帰宅さんの独り言「さらにらむだでるだはグレイスの誘導に乗ってる時点で信用薄い」
オートバックスさんの会話「天空の夜明けは村でいいかな。投票的に」
オートバックスさんの会話「頼むわ」
稚魚さんの独り言「2分で足りないとかふざけんな」
稚魚さんの独り言「4回も指定することになるとはおもわねーよ」
天空の夜明けさんの独り言「霊能のセンサーが優秀なんやろな」
忘却探偵さんの遠吠え「これ残るの私になるし」
クマ吉さんの会話「明日僕もCOするね〜」
天空の夜明けさんの独り言「生ビールがあれで狩人なのにびっくりだが・・・」
忘却探偵さんの遠吠え「天空のほうがいいけど他に打ちたいところがあるなら任せる」
グレイスさんの独り言「根拠なき不安さん真の場合が本当にどうしようもなくて、らむだでるたさん狂スーパードライさん狼はわわさん真が一番しっくり来る気がする」
クマ吉さんの会話「うーん、終了直前に沢山COあせるよね」
らむだでるたさんの遠吠え「うん」
根拠なき不安さん「グレイスは吊っておくのが正解か……はわわ狐かと思って吊りにかかったんだけれど」
グレイスさんを占います。 >>> スーパードライ <<<
はわわさんの遠吠え「了解、じゃあ、どこかに●うちますー。ふーすーやあたりに」
帰宅さんの独り言「占い結果見るとスーパードライの真が一番ない」
忘却探偵さんの遠吠え「どうせ霊死ぬから君の結果露出しないし」
オートバックスさんの会話「スーパーとはわわの二択でいいと思う」
忘却探偵さんの遠吠え「天空の夜明けとかおすすめ」
フェルビナクさんの独り言「はわわは真視されるために調子のって出ちゃった人外ありそうだよね。」
忘却探偵さんの遠吠え「グレイスは君の真見てくれているから」
天空の夜明けさんの独り言「おそらくはわわが一番真より」
グレイスさんの独り言「はわわさん非狼ではありますが、真確定でもないのが」
忘却探偵さんの遠吠え「はわわは●打ってもいいと思うんだけどな」
稚魚さんの独り言「一日に指定した人数、最多記録更新」
オートバックスさんの会話「生ビール真なら相方言っても問題なさそうではあったが」
忘却探偵さんの遠吠え「どちらにせよ狐いないし狩人→霊でよさそう」
忘却探偵さんの遠吠え「らむだ視点根拠なき不安狂スーパードライ狼はわわ狐または根拠スーパードライの2騙りで行こうか」
帰宅さんの独り言「共有がんばれよ」
フェルビナクさんの独り言「13[占ロラ]>11[占ロラ]>9[占ロラ](F)>7[占ロラ](W)>5(W)>3(W)>1 なるほど」
オートバックスさんの会話「もぐる意味がなくなったから出た。
相方言わなくてよかったかもしれない」
はわわさんの遠吠え「了解です。のっけから忘却○はあやしいので、他○にしますー」
帰宅さんの独り言「カオス村」
クマ吉さんの会話「はわわさん噛まれそうね〜」
天空の夜明けさんの独り言「占い4出るならもれなく1きり」
グレイスさんの独り言「CO数多いとキャパシティオーバーします」
天空の夜明けさんの独り言「展開急すぎてフースーヤ〇を忘れとった」
忘却探偵さんの遠吠え「最初の投票でグレイス吊れときゃめっさ有利だったけど投票できなかったかな」
稚魚さんを護衛します。 >>> 生ビール <<<
はわわさんの遠吠え「どこを噛むかと、時間だけ教えておいてくださいー」
クマ吉さんの会話「なぜいきなり4-1に」
らむだでるたさんの遠吠え「狩人噛み100」
ゲームマスター「楽しいことになってたから見ておいき」
忘却探偵さんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「お疲れさま」
根拠なき不安さん「おつかれさまー」
らむだでるたさんの遠吠え「チップスター銃殺隠れ」
はわわさんの遠吠え「狂噛みGJ 銃殺把握です。
素直に狩人噛みから、占い噛み、または霊噛みでいいかと。
3日目の夜となりました。(15/11/03 22:32:09)
根拠なき不安さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
帰宅さん0 票投票先 → スーパードライさん
クマ吉さん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
稚魚さん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
オートバックスさん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
フースーヤさん0 票投票先 → グレイスさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
スーパードライさん1 票投票先 → 根拠なき不安さん
フェルビナクさん0 票投票先 → グレイスさん
根拠なき不安さん8 票投票先 → グレイスさん
生ビールさん0 票投票先 → グレイスさん
らむだでるたさん1 票投票先 → 根拠なき不安さん
はわわさん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
グレイスさん4 票投票先 → らむだでるたさん
ゲームマスター「これ狼だけ真占いどこか分かっちゃうんだよなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → はわわさん
帰宅さん0 票投票先 → スーパードライさん
クマ吉さん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
稚魚さん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
オートバックスさん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
フースーヤさん0 票投票先 → グレイスさん
天空の夜明けさん1 票投票先 → 根拠なき不安さん
スーパードライさん1 票投票先 → グレイスさん
フェルビナクさん0 票投票先 → グレイスさん
根拠なき不安さん4 票投票先 → はわわさん
生ビールさん0 票投票先 → グレイスさん
らむだでるたさん1 票投票先 → はわわさん
はわわさん3 票投票先 → 天空の夜明けさん
グレイスさん4 票投票先 → らむだでるたさん
ゲームマスター「これ、信じられないかもしれないけど
もう狐死んでるんだぜ…」
ゲームマスター「指定→狼占いCCO→再指定→真占の〇で潜伏解除→再指定→真狩→再指定→占いCCO」
ゲームマスター「これはwwwwwwww発狂するwwwwww」
グレイスさん「やはり出る位置が納得行かないのではわわさん真でいいんじゃないでしょうか」
オートバックスさん共有CO。熊吉相方
フェルビナクさん「くそわろwwwwwwwwww」
天空の夜明けさん「フースーヤ」
忘却探偵さん「はわわそのまま吊っとけばいいよ」
帰宅さん「生ビールで茶とはいかほどか」
はわわさん「飲みたい人占い。
生ビールのみながら焼き肉たべたい
そして、しめはラーメン食べたい。
最初の一杯が最高なんです。

はわわさん 3 票 投票先 → クマ吉さん
予告占いですー。はわわ。
◆クマ吉さん 「狼は誰か分からないけど、下半身を露出させると興奮することに気づいたよ」
コートの中には魔物がいるのですー。
発言は適当だけど、こういうタイプに狐がいるきがして。」
フースーヤさん「くそわろ」
天空の夜明けさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
稚魚さん「がああああああああああああああああああああああああ」
クマ吉さん「再三再指定に霊能氏の怒りが有頂天」
稚魚さん「めんどいなもうううううううううううううううううううううううう」
オートバックスさん「スーパー盲信する。」
はわわさん占いCO 生ビールさん○です、クマ吉さん○です。
フースーヤさん「◯が指定されたぐらいで出てくるなよ」
ゲームマスター「わろたwwww」
稚魚さん「指定:はわわ」
生ビールさん狩人CO
帰宅さん「俺○か」
ゲームマスター「うわわわわわわ」
根拠なき不安さん「帰宅庇って出てきたか」
フェルビナクさん「といいつつ出て来るスーパードライは真だろうか」
らむだでるたさん「潜伏は初日から決めてたわ。そして初日は出なくても良いと思った」
忘却探偵さん「根拠なき不安の真もほぼ無くなった」
稚魚さん「あるよ>ふすや」
天空の夜明けさん「生ビールで茶を濁そう」
スーパードライさん「○に指定が入ったため、仕方なくCOします
で、今日は呪殺の可能性があることは付け加えておきます」
稚魚さん「めんどくせえんだよ!!!」
フースーヤさん「スーパードライも出る意味無いんだが」
稚魚さん「指定:生ビール」
グレイスさん「忘却探偵さん非狐寄り○出しのフースーヤさん囲いでいいでしょうか?」
オートバックスさん「フースーヤー○も納得いかない。両方偽に見えるわ。」
スーパードライさん「理由:最初からいたから」という理由で占う人が約一名いますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
投票先をさっさと固定したいのが人外というものですね
でもただ投票するだけじゃなく当たり障りのない理由を作りたい
◆チップスターさん  「共有もきっと獅子が吊れるから潜っているに違いないし安定進行でいこう」

この人とか、ぴったりですよね
はわわさん「あるいみ、霊能さんのセンスがすごいともいえる。役職はあてた」
天空の夜明けさん「もう1日潜るべきだけど指定飛んだからどっこいどっこい」
忘却探偵さん「らむだでるた真狂です」
フースーヤさん「まさか俺をかばってとかなら死んだほうが良い」
フェルビナクさん「(らむだでるたは全然潜伏には見えなかった)」
スーパードライさん「占いCO 帰宅さん○チップスターさん○」
ゲームマスター「おつつ」
帰宅さん無し
スーパードライさん「そんな結果で出る潜伏占いとかいらないんですよ
●3つと呪殺出てからCOしてください」
稚魚さん「再指定:帰宅」
フースーヤさん「何故出るのか」
オートバックスさん「あのさー。指定がないから出るっていうけどさ。
それならなんで潜ったのよ」
根拠なき不安さん「出てから指定される斬新な対抗占い」
忘却探偵さん「獅子皇味方につけに行ったように見えるから」
クマ吉さん「またそういうCOする〜」
ゲームマスター「◆らむだでるたさん 「グレ噛みね」
◆はわわさん 「グレー噛みはきになるですね、はわわ」
そりゃ気になるな」
帰宅さん「あと○出てなければ全力でフェルビナク殺したい」
らむだでるたさん初日 理由:初日とアタシと占い先とで三角形の完成よ。これぞ、トライアングル位置占い! アタシったらさいきょーね☆

 2日目理由:発言が全体的に推しが強いのよね。こういうところは村っぽい印象を受けるけど
狼だったら怖い場所。なので占って色を見ておくわね。発言数もそれなりにあって吊れなさそうだし
稚魚さん「んもー」
フースーヤさん「口内炎にはビオフェルミンじゃないの」
稚魚さん「指定:らむだでるた」
忘却探偵さん「読んだけど色文字でCO匂わされて何も感じないっておかしいだろってこと」
らむだでるたさん潜伏占いCO フースーヤー○ 忘却探偵○
はわわさん「生ビールさんはあって狂人ぐらいだとおもうけどなあ」
らむだでるたさん指定ないなら出るわね
クマ吉さん「チップさんは14番目位かね、挨拶位置」
天空の夜明けさん「今日になってもまだ生ビールの挙動が読めないですね」
フースーヤさん「名前上る前にって言ってんだろ」
オートバックスさん「めんどくせーもなにも共有が出ていない時点で指定役になる可能性も考えておくべきだ立ったんじゃないかね。ちなみにフースーヤ指定希望」
グレイスさん「帰宅さんは獅子皇さん誘導発言が軽めネタ寄り発言1つのみなので、そんな本気でやってないです」
フェルビナクさん「フェルビナク噛むなんて口内炎でも出来てるんじゃないですか?>フースーヤ」
フースーヤさん「きちんと読めよ。>忘却」
生ビールさん「潜伏占いではないです。すいません」
はわわさん「生ビールさんは占いCOなの?」
チップスターさん「呪殺GJ透けてそうだし狼ゲーぽ
おつ」
生ビールさん「潜伏占い狙いの噛みかもしれません」
忘却探偵さん「◆獅子皇
「なんか吊られるみたいなのですが」
◆フースーヤ
「SGにされてるの? 特に引っかかる点名前上る前に見つけられないんだけど」 」
帰宅さん「霊能の指定でいい」
ゲームマスター「潜伏占いの銃殺GJとかあるのか」
フースーヤさん「加害者とも言えるな」
生ビールさん「潜伏占い」
グレイスさん「帰宅さんと他グレの反応が見たかっただけですし、投票は誘導の一貫性を保つためだけの票なので気にしなくてもいいですよ >>帰宅さん」
らむだでるたさん「根拠なき不安が狼で潜伏役職噛みたい狼って印象だけどそれなら狂人も潜伏してるっていう」
忘却探偵さん「フースーヤがあの色文字見てるのに他と変わらないって言ってたのはやばいと思ったのですが理由はありますか?」
フースーヤさん「フェルビナクは噛まれて死んで欲しいんで噛んでくれると助かる」
天空の夜明けさん「最低でも共有一人出て指定進行取った方が潜伏占いいた場合でも安全ではありますが」
稚魚さん「めんどくせえなあ」
クマ吉さん「僕もまた大きい柱におどらされた犠牲者の一人だよ」
フェルビナクさん「◆スーパードライさん
「潜伏占いがいると思うので
潜伏占い狙って投票します
狼は私の投票先噛んでください」
スーパードライはなんか狂人のフリしてて、白い?のかな?役職あるなら白いけど、役職ないなら狼っぽくもある。」
グレイスさん「狩人寄りの役狙い噛みだと思いますけど適当に言ってるのも半分あります」
根拠なき不安さん「ちなみに共有者が潜伏するのは構わないが、占っても責任は持たないからな」
はわわさん「グレー噛みはきになるですね、はわわ」
スーパードライさん「クマ吉さんが噛まれないなら狼でいいですね」
天空の夜明けさん「獅子皇に変な感じに絡んだ人を吊って逝けばいいんじゃないですか
帰宅、生ビール、フースーヤが該当」
忘却探偵さん「忘却しない」
オートバックスさん「霊能の指定でいいわ。グレランするだけ無意味。
特に柱に入れてる時点で期待できん」
らむだでるたさん「グレ噛みね」
忘却探偵さん「柱とかするなら村だったっぽいかもって思ったけど4票しか集まってないなら問題ないわって思ったけど」
帰宅さん「昨日のは冗談のつもりだったが>グレイス」
チップスターさん「オートバックス共有透けてたのに」
はわわさん「おはようです、はわわ」
スーパードライさん「おはよー」
根拠なき不安さん◆フェルビナクさん 「◆稚魚さん 「ありがとうGMさん!
やったー!念願の霊能者になれたぞー!」が若干臭いのと、
オートバックスは占い師なら透けてるから出た方がいいよ」
同じ発言2回繰り返すのはなぜなのか。割と時間経ってたし……
他の発言も他人発言引用が多く、絡みが多いところのため占う。
帰宅さん「おはよう」
フェルビナクさん「昨日ちょっとだけ後半回線落ちてた。ごめん。
そもそも霊能者ってそんなにやりたい念願の職業なの?稚魚が真霊能者に見えなくて仕方がない。」
根拠なき不安さん「占いCO:フェルビナク○」
フースーヤさん「おはよう」
天空の夜明けさん「結構粘りましたね」
生ビールさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
オートバックスさん「おはよう」
稚魚さん「○
経費」
グレイスさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/11/03 22:21:40)
チップスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稚魚さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
グレイスさんの独り言「まだフラット」
天空の夜明けさんの独り言「噛みが遅め」
グレイスさんの独り言「んや、素っぽいですね」
クマ吉さんの会話「朝が遅い クマは早起き」
オートバックスさんの会話「フースーヤが発言稼いでる感じがある。
フェルビナクが役もちがどうか探ってる感じもあるがとりあえず放置」
クマ吉さんの会話「どだろね〜 3222票で候補4人も居る」
天空の夜明けさんの独り言「潜伏占い出てくる臭いはする」
天空の夜明けさんの独り言「帰宅もどっこいどっこい どうせ獅子皇村だろうし」
オートバックスさんの会話「グレランで吊れるぐらいなら出たほうがいい。
指定になるなら問題ないけどな」
クマ吉さんの会話「ドコ噛むか朝待ちね〜」
グレイスさんの独り言「必死さ加減は好きなんですけども」
オートバックスさんの会話「やばそうなら出ていいぜ。
指定を求めておくけど」
稚魚さんの独り言「あの手の誘導準備系はどうにもたまらん」
グレイスさんの独り言「オートバックスさんが勝手に炙ってくれましたけど、反応見る限りでは偽寄り」
天空の夜明けさんの独り言「〇貰ったから大人しくしちゃったけど明日から普通に喋っておきましょうかね」
はわわさんの遠吠え「了解です、はわわ」
クマ吉さんの会話「どだろ〜」
チップスターさんを占います。 >>> スーパードライ <<<
天空の夜明けさんの独り言「獅子皇を理由なく庇う位置」
らむだでるたさんの遠吠え「噛み100」
フェルビナクさんの独り言「獅子皇さんは黒いときは村人で白いときは人外なんやで!これ覚えた」
忘却探偵さんの遠吠え「噛み通してくれればあとは死ぬ気でやる」
忘却探偵さんの遠吠え「平和だけ避けてくれれば」
天空の夜明けさんの独り言「生ビールとフースーヤ」
はわわさんの遠吠え「占い即噛みもありですよ、はわわ」
オートバックスさんの会話「できればかまれるより●ぶち込まれたいがなさそうだな」
忘却探偵さんの遠吠え「占い即噛みで潜伏勝負でもええよ」
フェルビナクさんの独り言「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい回線落ちてた」
クマ吉さんの会話「1-1だと話題イマイチね〜」
忘却探偵さんの遠吠え「信用路線で考えてるなら霊能噛んでおいてもいいが」
らむだでるたさんの遠吠え「霊能の方が護衛されてそうな気がする・・・」
はわわさんの遠吠え「とりあえず、共有トラップ外したいところですー」
グレイスさんの独り言「誘導に対して何か言うこともせずに柱って言うのは好きじゃない、経費吊りって言われたら萎えるのは分かりますが」
らむだでるたさんの遠吠え「うん」
忘却探偵さんの遠吠え「らむだでるた」
稚魚さんを護衛します。 >>> 生ビール <<<
ゲームマスター「固定アイコンは不利のテンプレみたいな吊られ」
忘却探偵さんの遠吠え「追加考えてるんだよね?」
はわわさんの遠吠え「どこ噛むかきめましょう、霊能か占いかグレーが無難ですが」
チップスターさんの念話「住みよい村を提供する狐の鏡」
稚魚さんの独り言「フェルビナクめっちゃつりたい」
クマ吉さんの会話「してないよ〜」
クマ吉さんの会話「僕に2票なんてヒドイよ」
オートバックスさんの会話「相方ってCOしてたっけ?」
はわわさんの遠吠え「霊能は私にロックオンですねえ、はわわ」
2日目の夜となりました。(15/11/03 22:16:34)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘却探偵さん0 票投票先 → 獅子皇さん
帰宅さん3 票投票先 → 獅子皇さん
クマ吉さん2 票投票先 → 獅子皇さん
稚魚さん0 票投票先 → はわわさん
オートバックスさん0 票投票先 → フースーヤさん
フースーヤさん1 票投票先 → はわわさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 生ビールさん
スーパードライさん0 票投票先 → クマ吉さん
フェルビナクさん0 票投票先 → 根拠なき不安さん
根拠なき不安さん1 票投票先 → 生ビールさん
生ビールさん2 票投票先 → はわわさん
チップスターさん0 票投票先 → 獅子皇さん
らむだでるたさん0 票投票先 → 帰宅さん
はわわさん3 票投票先 → クマ吉さん
グレイスさん0 票投票先 → 帰宅さん
獅子皇さん4 票投票先 → 帰宅さん
オートバックスさん「やることない?怪しい出方して信用落とすことしておいてかい?
護衛ブラシにしいかみえにあ」
根拠なき不安さん「いちいち言うのか、それを」
天空の夜明けさん「信用がどうであろうと結局護衛は狩人が判断するわけで(ボソッ」
はわわさん「狼を吊ればいいのですー」
根拠なき不安さん相対的に上がる、で既に信用高い、とどこから読めるのか。
1−1の占いの信用が高くないことくらいは理解している。
らむだでるたさん「らむだでるたが凍えるような目で貴方を見ている>クマ吉」
グレイスさん「でもらむだでるたさんより今日は帰宅さんかな、獅子皇さん吊り誘導への後乗り誘導感が」
忘却探偵さん「獅子皇死んだら忘れるかもしれないですね・・・」
獅子皇さんでは柱で・・・
はぁ・・・
オートバックスさん「むしろ信用あると思っていること自体が間違いだと気づくべきだが、遅れていたことにも釈明ないしな」
帰宅さん「獅子皇って臭いよね獅子だけに」
フースーヤさん「なんだよ。おれは話題提供してんだろ」
グレイスさん「多分オートバックスさんは非狼ですけど、らむだでるたさんとかは吊ると得しそう」
忘却探偵さん「あと色文字で吊られるみたいですがって言ってCO渋る奴でもないだろさらに追加でジャブ」
スーパードライさん「潜伏占いがいると思うので
潜伏占い狙って投票します
狼は私の投票先噛んでください」
クマ吉さん「狼は誰か分からないけど、下半身を露出させると興奮することに気づいたよ」
チップスターさん「フースーヤが獅子庇う理由なくね?
あれれーおっかしいぞー(眼鏡風」
生ビールさん「忘却探偵は明日になったら推理忘れてそう」
根拠なき不安さん「初日の占い師なんて、他にやることないんだよ>オートバックスさん」
忘却探偵さん「フースーヤ」
忘却探偵さん「文句があるならお前が話題提供しろ したところで俺はこいつに誘導するけど」
らむだでるたさん「そういう意味ではオートバックスは村っぽい印象かしらね?」
はわわさん「稚魚さんに嫌われている人は誰かきになりますうう、はわわ」
オートバックスさん「◆根拠なき不安さん 「その出方で仮に対抗COするならどうぞ。相対的に私の信用が上がる」
もういいですよ。あなた黙っていたほうが信用とれると思いますよ」
フースーヤさん「SGにされてるの? 特に引っかかる点名前上る前に見つけられないんだけど」
ゲームマスター「◆稚魚さん 「俺ならぜってーこいつ吊るす >わかる」
フェルビナクさん「◆稚魚さん 「ありがとうGMさん!
やったー!念願の霊能者になれたぞー!」が若干臭いのと、
オートバックスは占い師なら透けてるから出た方がいいよ」
らむだでるたさん「その発想はなかったはオートバックスの2発言目で見て思ったわ>フェルビナク」
フースーヤさん「なんで獅子が議論の中心になってんの」
稚魚さん「俺ならぜってーこいつ吊るす、って奴がいるけど、君らの自主性に任せるよ」
忘却探偵さん「貴方感覚的にしか動かなさそうだし素村なら顔真っ赤にして殴り返してくると思った」
チップスターさん「忘却探偵と二人がかりでぼこぼこにします」
クマ吉さん「そうだね彼は怪しいよ僕は怪しくないよ(パンツ被りながら」
根拠なき不安さん「その出方で仮に対抗COするならどうぞ。相対的に私の信用が上がる」
グレイスさん「稚魚さんのCOって明らかに手打ちじゃないので遅いのは素なんじゃないでしょうか」
生ビールさん「僕は獅子皇さんに投票しないよ。安心してね」
忘却探偵さん「ですが?」
チップスターさん「共有もきっと獅子が吊れるから潜っているに違いないし安定進行でいこう」
忘却探偵さん「獅子皇反応鈍いし問題ないな」
フェルビナクさん「◆稚魚さん 「ありがとうGMさん!
やったー!念願の霊能者になれたぞー!」が若干臭いのと、
オートバックスは占い師なら透けてるから出た方がいいよ」
フースーヤさん「なんかへんなのにからまれた」
獅子皇さんなんか吊られるみたいなのですが
クマ吉さん「もうCOする人いないのかな」
根拠なき不安さん「シスコピと勘違いする人いるかもしれないから気をつけなさいな>稚魚さん」
フースーヤさん「両方共ケッコー遅かったなCO」
オートバックスさん「中途半端に出てきたな。慌てて出てきたようにしか見えないね。
護衛霊能でいいな」
はわわさん「共有さんは一人はでてほしいところです。はわわ」
らむだでるたさん「やあアタシ>フースーヤ」
スーパードライさん「占い1とかまた私が潜伏狂人扱いされる村ですね」
天空の夜明けさん「占い結果を伝導されました」
フースーヤさん「一瞬 夜時間にGm誤爆ったのかと思ったじゃないか」
帰宅さん「獅子皇ってうじゃね>フェルビナク」
グレイスさん「稚魚さんのCO結構好き」
チップスターさん「獅子吊っとくか」
スーパードライさん「おはよー」
忘却探偵さん「何も出ないなら経費の獅子皇さん吊ってお茶を濁しましょう」
フェルビナクさん「◆オートバックスさん 「占いでないなら霊能が出て指定でいい。
共有は潜っていていいよ」
なんだこいつ共有か?」
オートバックスさん「出ないなら出ないで対応しましょう」
らむだでるたさん「稚魚の霊能CO把握」
根拠なき不安さん占い理由
とりあえず、隣占い。初日だからすっごく適当に。
フースーヤさん「ややこしいな」
稚魚さんありがとうGMさん!
やったー!念願の霊能者になれたぞー!
天空の夜明けさん「いったああああああああああああああああああああああ」
根拠なき不安さん「占いCO:天空の夜明け○」
天空の夜明けさん「伝導してぇ!???」
稚魚さん「◆ゲームマスター 「稚魚さん>霊能者」」
チップスターさん「おはよう」
フェルビナクさん「(しりとりです)」
オートバックスさん「占いでないなら霊能が出て指定でいい。
共有は潜っていていいよ」
生ビールさん「おはよう」
天空の夜明けさん「伝道してぇ?」
帰宅さん「おはよう」
はわわさん「はわわ」
フースーヤさん「おはよう」
稚魚さん「わっふるわっふる」
フェルビナクさん「獅子皇→オートバックス→スーパードライ
帰宅→クマ吉→チップスター」
獅子皇さん「おはよう」
クマ吉さん「おはよ〜」
オートバックスさん「おはよう」
グレイスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/11/03 22:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
クマ吉さんの会話「朝が遅い」
クマ吉さんの会話「そだね〜」
稚魚さんの独り言「GMさん村建てちんぽ」
らむだでるたさんの遠吠え「じゃあ100で」
はわわさんの遠吠え「了解です」
らむだでるたさんの遠吠え「うん、COするのは3日目か4日目 噛みは130」
オートバックスさんの会話「その場合霊能に指定求めるがグレランになってもいいように発言頑張ればいい。
最悪無理そうなら出ればいいし」
忘却探偵さんの遠吠え「100で噛み」
クマ吉さんの会話「占霊両方、素直にCOしてくれるといいな〜」
フェルビナクさんの独り言「??????友達から「金魚と一緒にプール」っていうタイトルの本文ない謎メールきた」
はわわさんの遠吠え「噛み時間おしえてください、はわわ」
忘却探偵さんの遠吠え「天空の夜明けのみ対応」
帰宅さんを占います。 >>> スーパードライ <<<
忘却探偵さんの遠吠え「なら騙らないからね」
クマ吉さんの会話「グレランがんばらなきゃ」
はわわさんの遠吠え「了解です、はわわ。生ビールさんで銃殺対応しておきます、はわわ」
根拠なき不安さんの独り言「2日目○、3日目●の黄金パターン、かな。」
忘却探偵さんの遠吠え「その3」
ゲームマスター「再投票はあるけど常駐してないから期待はしないでね
ええんやで>該当者」
オートバックスさんの会話「占い誰も出なかったら両方潜伏しよう」
チップスターさんの念話「はい」
稚魚さんの独り言「どぅんっ」
らむだでるたさんの遠吠え「潜伏占いCOするわね」
グレイスさんの独り言「私が立てようかなーと思ったらもうそんなこと口に出せる雰囲気じゃなかった」
クマ吉さんの会話「よろしくね」
フェルビナクさんの独り言「ラムダデルタさんは中身もラムダデルタさんかなあ。」
根拠なき不安さんの独り言「狂人、か。」
オートバックスさんの会話「よろしく」
グレイスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
はわわさんの遠吠え「よろしくです はわわ」
らむだでるたさんの遠吠え「よろしくその2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/03 22:04:03)
フェルビナクさん「よろちごー」
天空の夜明けさん「よろしくお願いします」
らむだでるたさん「よろしくねー☆」
帰宅さん「よろしく」
グレイスさん「よろしくー」
ゲームマスター「kari一人だけど更新あるしいける」
kariさんがグレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体揃ってるから60秒後開始」
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
かりさんがスーパードライに名前を変更しました。
kariさんがはわわに名前を変更しました。
kariさんがチップスターに名前を変更しました。
kariさんがフースーヤに名前を変更しました。
kariさんが稚魚に名前を変更しました。
kariさんが天空の夜明けに名前を変更しました。
kariさんがフェルビナクに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん「ズサ」
ゲームマスター「名前変えてね すぐ始まるからねこれ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:01:58)
kariさんが忘却探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0(あたりまえ」
kariさんが根拠なき不安に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
グレイスさん「こんばんは」
はわわさん「こんばんは」
ゲームマスター「ざーっと見た感じ戦績0いなさそうだから省略しちゃうわ」
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:01:18)
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:01:14)
フェルビナクさん「と思ったら稚児だった!」
kariさんがオートバックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:01:06)
チップスターさん「こんばんは」
さんが帰宅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:58)
根拠なき不安さん「こんばんは。」
生ビールさん「よろしく」
フェルビナクさん「水色帰宅さんありがとー」
ゲームマスター「名前変えて下さいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:41)
スーパードライさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:38)
フースーヤさん「よろしく」
オートバックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:33)
ゲームマスター「移住民来るから多分すぐ埋まるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:27)
稚魚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:23)
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 22:00:08)
帰宅さん「こんばんは」
ゲームマスター移住あるので次回更新は設けません
さん」が村へやってきました。(15/11/03 21:59:45)
忘却探偵さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 21:59:35)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る