過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リッキー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
だおだお
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面少女
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
わわわ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダレンシャン
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
◆HuCMfgQ926
[共有者]
(生存中)
 
 
1888
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼肉B定食
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(生存中)
 
 
金色モザイク
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールド
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピコタン
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
産地
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪舞曲
◆Lailah5Rrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朽塔
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンチ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くじら
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝日がなくてSAN値の減る普通村 〜 145599番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピンチさん「真占いとラインを切り、ご主人様とラインをつないだはずのつもりだった狂人の3日目夜の困惑ぶりよ」
ダレンシャンさん「やっぱ朽塔の焼肉占い理由みたいなのは囲い理由だよなあ」
ゲームマスター「では管理を終了いたします。お疲れ様でした」
ゲームマスター「結果的に同陣営同士のラインではないからちょっと変なラインでしたよね」
輪舞曲さん「それだけか おつ」
ワールドさん「霊能結果見間違えてたからそこからクロスラインって言ってたのは悪かった
GM同村感謝」
朽塔さん「村盾どうも」
金色モザイクさん「おつでした」
輪舞曲さん「確かにワールドが私擁護した時点でピンチと別陣営の可能性は濃く見れたがクロスラインやら吊られてもいいあたりから何言ってんのかさっぱりといった感じ」
ピコタンさん「村建て同村ありがとうございました。お仲間やったね!」
ワールドさん「輪舞曲真でみるとピコタン●はわかるとして、それでも占いの結果の出方がおかしいから占い欠けは十分あったし」
リッキーさん「村建て同村ありがとうございました」
輪舞曲さん「でも金色吊っても人外は吊れへんよ日本語喋って無いやつはしぬけど」
ダレンシャンさん「なるほどワールドクラスの理由を理解しました」
焼肉B定食さん「狼は噛み先を選べるのだから、最終日はそういう面子が残るに決まってるじゃないですか。やだなあ。」
朽塔さん「仮面少女さんは、もし生き残っていても、
役職占いしてこないならさほど脅威ではないな。」
ワールドさん「それ結果の見間違い。あとから気付いた>ダレンシャン」
ワールドさん「思考停止だけは本気で勝てるものも勝てなくなるから」
ダレンシャンさん「クロスラインクロスライン言ってたけど
何をどうするとクロスラインになってたんですかね」
ゲームマスター「朝一挨拶を潜伏真とは誰も思わんよなあ」
ワールドさん「けど霊能ロラしたから情報が一切なくなってる」
焼肉B定食さん「うむ、くるしうない。霊ロラ大儀であった!ありがとね! >ピンチさん」
朽塔さん「仮面少女さんは、2日目にいずれCOするって言ってたからとりあえず噛んだぞ」
くじらさん「GM村たて乙」
焼肉B定食さん「俺も輪舞曲偽は一切見てなかったな」
輪舞曲さん「私は金色噛まれで両偽よりもワールドの意見噛みみたけどね」
ピンチさん「ご主人さまおこぼれありがとうございます」
ダレンシャンさん「そうっすね!」
リッキーさん「狼狐ー真狂 占いロラ誘導できた焼き肉B強かった」
ワールドさん「俺輪舞曲偽一切みてなかったから」
ゲームマスター「初日ではなく仮面少女さんですよ!!」
ワールドさん「それは輪舞曲吊ったやつらにいえよ」
ワールドさん「焼肉より金色の方が先に噛まれるのももう少し考えた方がいいと思う」
輪舞曲さん「げろい」
ダレンシャンさん「はりきって霊能吊り切っておいて両偽もあるで!と言われても」
焼肉B定食さん「スペランカーと二人っきりだなんて、頭がふっと―しそうだよ…」
わわわさん「すみませんです」
1888さん「占い初日ならしゃーない」
ゲームマスター「狐=狂 狼=真のラインでした 初手噛みが占い師でした」
ピンチさん「どうりでおかしいと思ったわけですよ」
リッキーさん「わかんないなーこれ」
くじらさん「お疲れ様でした」
朽塔さん「おつでーす」
ワールドさん「わわわが考えるのやめた時点で勝てないから」
1888さん「お疲れさまでした」
スペランカーさん「お疲れ様」
わわわさん「すみませんorz」
ダレンシャンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンチさん「おつかれさまです」
ワールドさん「そうなるなー」
だおだおさん「まさかの占い初日ですかああ」
ピコタンさん「お疲れ様でした!」
焼肉B定食さん「共有…二人っきりだね…」
人 狼」の勝利です!(15/11/03 21:54:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わわわさんを狙います。 >>> 焼肉B定食 <<<
リッキーさん「え」
8日目の夜となりました。(15/11/03 21:53:52)
ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → ワールドさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → ワールドさん
わわわさん1 票投票先 → ワールドさん
ワールドさん3 票投票先 → わわわさん
1888さん「◆焼肉B定食さん 「わわわはステ過ぎて狼ならおとう(漢字めんどい)が囲うよね」
これ?わわわ狼ならなぜ朽塔が狼になるってこと?」
ピンチさん「ピンチ狼とか笑わせる」
朽塔さん「ワールドさん視点も投票先2択なんですか>_<?それは考えすぎでは」
ゲームマスター「いやそっちではない」
くじらさん「輪舞曲真ならピンチ狼に見えるのですがそれでもライン戦押すのか
って話だけど」
輪舞曲さん「「朽塔は間違いなく狐狼だとおもうんだわ噛みあわせやってるから」ってのは人外前提で話してるから別に視点漏れにはならんと思う」
ワールドさん「輪舞曲真でみてたから占い欠けまで考えちゃうんんだよな」
焼肉B定食さん「輪舞曲がキーですね。うん」
ワールドさん「んじゃ昨日俺入れたらいいじゃん」
焼肉B定食さん「リッキーの二つ目の○のワールドはいい囲い位置ではある」
ゲームマスター「今めっちゃ視点漏れ発言あったけど誰も気にしない件」
朽塔さん「汚塔ではない・・・」
ワールドさん「ちなみに焼肉はどっち真でみてたわけ」
輪舞曲さん「下手したら吊られてくれるまであった金色を噛みで処理してくれるのって邪魔だからってくらいしかないのにねー。」
ピコタンさん「汚塔さん」
焼肉B定食さん「ちょくちょっく出る光る意見が嫌ではあるが」
ワールドさん「朽塔は間違いなく狐狼だとおもうんだわ噛みあわせやってるから」
ゲームマスター「「狐うどん啜ってろ」って某氏の名台詞でしたっけ」
焼肉B定食さん「わわわはステ過ぎて狼ならおとう(漢字めんどい)が囲うよね」
ワールドさん「いや思考停止すんなよ」
1888さん「静かな最終日だなぁ。」
わわわさん「わわわ−ワールド相互
2人は自由投票。両偽ならしらん でいいよ」
輪舞曲さん「誰一人金色が意見噛みされてるって見方はしてないみたいだし」
ワールドさん「お前もうちょっと考えろよ占い欠けもあるかもしれんのに」
スペランカーさん「おはよう」
わわわさん「自分は脳死してワールドに投票するからあとは適当に」
くじらさん「狐うどん啜ってろ」
ワールドさん「リッキー真ならどっちも●にすら投票してねーから難しいわ」
ゲームマスター「昼長いほうが好きなんで・・・」
朽塔さん「これは難しい2択ですね>_<頑張って正解してください!」
朽塔さん「まあ真狩人だわな」
ピンチさん「昼:5分30秒もあったのか。霊能やってると気づかないものだな」
輪舞曲さん「くじらで溶けたんだろうなあ」
焼肉B定食さん「おはよう」
ワールドさん「どっちだろうなぁこれ」
ゲームマスター「1888さんお疲れ様でした」
1888さん「お疲れさまでした」
輪舞曲さん「銃殺が出てない場合だけどね。」
ピコタンさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(15/11/03 21:46:45)
1888さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1888さんを狙います。 >>> 焼肉B定食 <<<
輪舞曲さん「ワールドなら共有噛んで1888吊りに行く気がするけど」
ダレンシャンさん「自分残ってると朽塔さんからして吊ってないし・・・」
くじらさん「ダレンシャンの方が有能だった」
リッキーさん「1,888は狐だよ」
1888さんの独り言「護衛:スペランカー」
スペランカーさんを護衛します。 >>> 1888 <<<
リッキーさん「ダレンシャン残ってれば勝てたのに、悔しい」
ピコタンさん「そうですね最低引き分け」
焼肉B定食さんの遠吠え「示談には応じますので、連絡してください」
ゲームマスター「「狐うどん啜ってろ」」
焼肉B定食さんの遠吠え「訴えます!訴えますから!」
焼肉B定食さんの遠吠え「ほんと詐欺みたいな話ですよね?」
輪舞曲さん「1888狐なら狼勝ちが無いってだけだしいいんじゃない?そもそも狼派1888噛み1択の場面だけど」
1888さんの独り言「あー、これ俺狐にされそ。」
焼肉B定食さんの遠吠え「スペランカーがステっぽい熟練者だとやだなあ」
くじらさん「もう狐勝ちでいいです」
焼肉B定食さんの遠吠え「ふーむ」
ピコタンさん「1888狐じゃないことを祈るばかり」
ダレンシャンさん「何をどう考えてここで占い吊り切ったの?」
朽塔さん「何とかロラまでいったか…
ワールドさんが吊れてくれるといいが…
1888さんが日記が怪しいけど狐だったらどうしよう…」
焼肉B定食さんの遠吠え「ワールドが素直にわわわ叩くかどうか。わわわがステすぎてなあ」
輪舞曲さん「リッキー狐なら明日来ない可能性まであるがな」
1888さんの独り言「ごめんけど、何を思って・・・えっ?」
焼肉B定食さんの遠吠え「わわわは大丈夫だろうん」
ゲームマスター「リッキーさんお疲れ様でした」
焼肉B定食さんの遠吠え「そこにスペランカーがのるかどうかですね」
リッキーさん「おつかれでぃす」
1888さんの独り言「えっ?」
焼肉B定食さんの遠吠え「ワールドが厄介ではあるが」
焼肉B定食さんの遠吠え「さて」
リッキーさん「くっそ」
7日目の夜となりました。(15/11/03 21:42:12)
リッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
1888さん0 票投票先 → ワールドさん
スペランカーさん0 票投票先 → リッキーさん
リッキーさん4 票投票先 → ワールドさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → リッキーさん
わわわさん0 票投票先 → リッキーさん
ワールドさん2 票投票先 → リッキーさん
輪舞曲さん「まあ3日目そこ護衛してるならくじら銃殺あるしワールド吊ってもいいけどさあ」
ダレンシャンさん「死体無しだったけど狩人のくじらさんが突然死したんですねきっと」
ピンチさん「呪殺GJ決め付けて死体なしにするとか初めて見たわそんな日記」
ゲームマスター「日記たしかにワロタwww」
くじらさん「あれ俺生きてるのか?」
1888さん今日はワールド吊りだから、惑わされないようにね。
リッキーさん「わわわはそんなことできない」
焼肉B定食さん「1888狐なら、狩人COとかしないと思うよ。うん」
輪舞曲さん「クロスライン主張して吊られてもいいっていうらしいから最終日一思いに殺してやれ」
ワールドさん「絶対吊らないようにすれば狼も困るから」
リッキーさん「俺吊りなら対処できないってこと」
ワールドさん「1888狐なら明日噛み入って平和出るだろ」
リッキーさん俺吊って1888狐だったら勝てないからね?そこらへん大丈夫?
1888さん「お前視点、LW1Fで、明日俺が狐でも十分カバーできるだろ>リッキー」
ダレンシャンさん「いつ死体無しがあったんだっけ自分の記憶が書き換えられているのかな」
ワールドさん「別に俺吊ってもいいけど占い欠けならしらんとだけ」
リッキーさん「ワールド吊りがどの視点でもおいしそうだけど」
焼肉B定食さん「みんなそう言うんだよ、はい >わわわ」
ゲームマスター「◆わわわさん「おおかみじゃないんですけど」>良き村アピだ」
1888さん「最終日リッキー吊りだよ。」
ワールドさん「1888さえ吊らんかったらなんでもいい」
リッキーさん決め打ちじゃなかったのか・・・まじでこの進行大丈夫?
1888妖狐の可能性を追わないわけ?
朽塔さん「日記何か変ですが特に気にしません」
ダレンシャンさん「でも出なくてもどうせ1888噛みにしかならないのであんまり関係ないよ」
わわわさん「おおかみじゃないんですけど」
1888さん「ねーよ。占い欠けなんていまさら考慮すべき事じゃあない」
焼肉B定食さん「それって、ただおいしそうとかそういうわけではないんですか? >ワールド」
リッキーさん「村視点でもワールド吊り1888占い最終日わわわ吊りがベストでない?」
ゲームマスター「狩人ってどのタイミングで出るのかが未だにちょっとよく分かってない」
ワールドさん「占い欠けもあるから焼肉は噛ませといたほうがいい>1888」
輪舞曲さん「占いロラするってことはわわわVSワールドの最終日へ持っていくということだと思うのだが」
ダレンシャンさん「この狩人なんで今出たんだろう」
1888さん「スペランカーか焼肉2択なんだわ。」
ワールドさん「占い欠けなら焼肉人外も視野だからなー」
焼肉B定食さん「では、リッキーさんにさよならしましょう」
リッキーさんワールド吊りでいいよ
輪舞曲さん「こいつ真ならなんで出てから吊り増えるチャンス減らしてるのか本当に理解に苦しむ」
ワールドさん「んじゃそんまま共有鉄板で頼むわ」
リッキーさん「詰め順は見えてる」
1888さん護衛日記
2日目護衛:朽塔 死体:仮面少女
どっちの占いも真っぽくねーよ・・・
護衛するなら、周りよく見てそうな朽塔の方だな。

3日目護衛:朽塔 死体:なし
ほーん。狩人狙いの噛みか。
つまり、占い噛みの準備をしている。信用勝負は出来ないって事かにゃ。
ピコタン吊りが多いから、とかそういう理由なら朽塔が真になる。
すげぇ迷った結果、占い護衛続行。やはり占い噛むなら今日だろうな。

4日目護衛:スペランカー 死体:ダレンシャン
くじらで銃殺GJあるなぁ。2連続グレ噛みは流石にねーよ。
んで、今日は、焼肉か共有が噛まれるはず。
まともな方のスペランカー護衛しておくよ。

5日目護衛:スペランカー 死体:産地
あ〜2択外しちゃった。まぁいいや。スペランカーの方が残るなら。
朽塔視点、ワールドとリッキーで2W濃厚か。もしくはワールドLWでリッキー狂か。
吠え数からみてたぶん2Wだろうね。狐はくじらで銃殺っぽい。全露してますね。
さて、今日の噛みは、スペランカーか焼肉の2択。
スペランカー護衛続行の方が良さげやな。

6日目護衛:わわわ 死体:
産地噛みか〜〜。いや、正直予想外ですわそこ。
洒落た噛みやってくるのなら、こっちも合わせる必要があるな。
リッキー狼なのは、ほぼ間違いない。たぶん合ってる。
んで、明日は噛みと占い先を合わせてくる可能性もある。
信用勝負するのなら、それもあり。
よって、ここはリッキーのグレ、つまり俺かわわわが噛まれる。
わわわ護衛しかねーな。
スペランカーさんリッキー吊り
1888さんちなみに俺は狩人なので狩人COしますね。
ワールドさん「すまん俺輪舞曲の内訳が気になりすぎてそれどころじゃない」
わわわさん「むらですCO」
スペランカーさん「おはよう」
1888さん「ワールド吊り。リッキーは俺占い。これでどう?」
ワールドさん「俺吊って残り占いでもよくね」
リッキーさんワールド吊り1888占いでも良い
ゲームマスター「話スルーされることには慣れてますち」
焼肉B定食さん「わわわとワールドは今日から戦ってもいいんですよ?」
輪舞曲さん「そこ噛むなら両偽みねーわもう」
ピンチさん「(なにかいいこと言えってGMから圧力が・・・!)」
ワールドさん「んじゃ俺吊りで残り占わせるか占い欠けきめうつかどっちかだな」
金色モザイクさん「非表示か・・・」
ゲームマスター「金色モザイクさんお疲れ様でした」
リッキーさん残りグレーが1888 妖狐も狼も有ります
狼はわわわー対抗(おそらく)or1888ーだおだお
2残りもあるっちゃあるよ
ようするに吊り順は 1888→わわわ
1888さん「おはようほ」
リッキーさん残り2択から
ステルスで素直に見ると吊り先決まっていて迂闊にしっぽを出したくない感じ
焼肉B定食さん「おはよう」
金色モザイクさん「おつでした」
リッキーさん「占いCO わわわ● 」
7日目の朝となりました。(15/11/03 21:35:30)
金色モザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金色モザイクさんを狙います。 >>> 焼肉B定食 <<<
ゲームマスター「ピンチさんちゃうぬ・・・ピコタンさんだ」
輪舞曲さん「ただ金色吊ってたらなおさら負けに直結してた予感しかしない」
わわわさんを護衛します。 >>> 1888 <<<
ダレンシャンさん「GMさんも話スルーされてることにキレていいですよ」
ゲームマスター「今ピンチさんがめっちゃいいこといった」
リッキーさんの念話「さようなら」
リッキーさんの念話「ワールドVSわわわ」
輪舞曲さん「ダレンシャンさんの相方へのしつけが足りないからですよ」
ワールドさんの独り言「輪舞曲真でみてしまうからやっぱ占い欠けの方かなぁ」
ピコタンさん「●もらいって素村より真役職より情報持ってるんだなあ」
焼肉B定食さんの遠吠え「たぶんそれでいいんじゃないかなあ」
焼肉B定食さんの遠吠え「ま、リッキーの○を噛もう」
ダレンシャンさん「ワールドさんが一つもまともな主張してないのに
ここでそっちが吊れるっていうのは凄い世の中だなっておもいます」
焼肉B定食さんの遠吠え「吊れなかったら、うん、どうしようか」
ゲームマスター「 ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ! (」
焼肉B定食さんの遠吠え「明日リッキーは狐COするだろうが、それでも吊る。吊るのだ」
焼肉B定食さんの遠吠え「どうかなあ」
輪舞曲さん「まあ占いロラして最終日ワールドが着地点になるか」
ゲームマスター「朽塔さん吊られたことにキレていいですよ」
くじらさん「俺狐は無理があるな」
焼肉B定食さんの遠吠え「そうだったらいいな?」
リッキーさんの念話「惜しかったなー」
焼肉B定食さんの遠吠え「そうなんじゃないかな?」
焼肉B定食さんの遠吠え「たぶん」
朽塔さん「ピコタンさんが人狼なことは輪舞さんが知ってます(>_<)」
輪舞曲さん「朽塔偽なら狼で初手身内切り ピンチリッキーで白人外になるはず」
焼肉B定食さんの遠吠え「GJは最後に出てもいい。」
リッキーさんの念話「これ村勝ちかな」
ワールドさんの独り言「輪舞曲の内訳どうなってんだまじで」
焼肉B定食さんの遠吠え「今日は金色噛み」
朽塔さん「おつでーす」
ピコタンさん「偽占い死んだか」
ゲームマスター「朽塔さんお疲れ様でした」
焼肉B定食さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/11/03 21:30:59)
朽塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1888さん0 票投票先 → 朽塔さん
スペランカーさん0 票投票先 → 朽塔さん
リッキーさん1 票投票先 → わわわさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → 朽塔さん
わわわさん1 票投票先 → 朽塔さん
金色モザイクさん0 票投票先 → 朽塔さん
朽塔さん6 票投票先 → リッキーさん
ワールドさん0 票投票先 → 朽塔さん
金色モザイクさん「ねーよ」
金色モザイクさん「ねーよ」
1888さん「ねーよ」
リッキーさん「俺吊り挟むと間に合わないんだよね困」
朽塔さん「リッキー君グレー狭くて羨ましいなー」
ワールドさん「内訳みたいから別に吊られてもいいぞ
輪舞曲の内訳めちゃくちゃ気になるわ」
ピコタンさん「焼肉Bしか村置きできるとこがない」
輪舞曲さん「でもなーこれワールド村なくもないかもしれない」
金色モザイクさんワールド残したら勝っても負けても負け
リッキーさん「1888が狼の場合わわわ狐があるでしょ?」
朽塔さん「まあ進行については確定○に聞きなよ」
ダレンシャンさん「こっちの共有に付いたのが村の総意なので・・・」
ゲームマスター「ところで凄く関係ない話なんですが「未知の領域に踏み入れし愚者」の愚者っていう響きがちょっとあれなんで「救世主(メシア)」にしてみようかと思うんですけど」
ワールドさん「やべえ輪舞曲の内訳めちゃくちゃ気になる」
1888さん「なぜ?俺かわわわがグレなら、1人占えば十分じゃん?>リッキー」
輪舞曲さん「ワールド狼でピンチ白人外なんだろうけど」
金色モザイクさんやっぱりワールドつりません?
焼肉B定食さん「占い欠けならロラでいいじゃないか」
ピンチさん「リッキーグレー:1888 わわわ」
リッキーさんグレー吊って明日決め打ちがベスト
朽塔さん「何人占ったんだよ
そろそろ寿命だよリッキー君」
ワールドさん「輪舞曲人外でスイッチ狙いにきたのか」
朽塔さん「リッキーのLWにされる奴、絶望するから僕の話いまのうちに真剣にきいとけよ」
金色モザイクさん「ねーよ」
リッキーさん「ロラ?明日俺吊るなら占い切れないんだが」
くじらさん「これもう狐勝ちでいいよ」
ワールドさん「あるなら占い欠けか」
ワールドさん「あれ ちょっとまてよ」
朽塔さん「こっからロラで最終日悩めばいいかほんと…
吊り増えたら詰むしな」
焼肉B定食さん「スペランカーさんはわかってますね」
輪舞曲さん「スぺランカーに村滅ぼされるよかマシ」
金色モザイクさん了解しました
わわわさん「金モザ吊ろうぜ」
スペランカーさん朽塔吊り
ワールドさん「狼ならピンチ-リッキー仲間なわけだから
吊りきり主張する意味ねーっつの」
金色モザイクさん立場ではなく人望でしょう
1888さん「では、朽塔から吊れば、明日決め打ちできますね」
朽塔さん「君指定できる立場だっけ・・・」
金色モザイクさん把握も出来ていないし人外もしくは有害村人
輪舞曲さん「金色狂だとしてもええわそこ吊ってくれて」
ワールドさん「だからクロスラインあるっていってんだろーが」
スペランカーさん「おはよう」
朽塔さん「はあ。これは噛みも上手ですな。霊能だけの問題ではなかった。
どうでしょう、最終日●ランか占いランで悩んでもらいたい。」
リッキーさん「狂人は輪舞曲だから>ワールド お前視点でもそうだろ」
金色モザイクさん指定:ワールド吊り
焼肉B定食さん「では占いロラしましょうか。それで確実に最終日にはいけるはず。」
ゲームマスター「産地さんお疲れ様でした」
リッキーさん「1888かわわわ ー 対抗 ー だおだお まで絞れてます」
ワールドさん「もういいたいこといった」
ダレンシャンさん「すごいひと晩たっても潜伏狂人説唱えてますよこのひと」
ワールドさん「あのさぁなんでそんな狂人くせーとこ占うんだよ」
1888さん「そうですの」
ワールドさん朽塔=輪舞曲
リッキー=ピンチ

のラインが成立してるうえで
なんで狼でクロスラインまで主張するんだよ
狼だとリッキー仲間ならピンチ残していいですねっていっとるわ
ピンチまで吊りきる主張を狼でするかどうかちゃんと考えろ
ピンチさん「産地ピンチ」
金色モザイクさん「>リッキー
へぇ」
リッキーさん一番目立っていて狐っぽくないから

◆金色モザイク
「了解しました」

吊られ回避に言うこと聞くようになったのも臭い
産地さん「しんだ」
朽塔さん残りグレーは判別つけ難し。
産地は昨日急に発言が減って、狐だと減らしそうなタイミングではある。
対抗の○ということで占うことに少し利点あるし、とりま優先。
焼肉B定食さん「おはよう」
金色モザイクさん「おはよう」
リッキーさん「占いCO 金色モザイク○」
朽塔さん「占い師CO 産地○」
6日目の朝となりました。(15/11/03 21:24:41)
産地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産地さんを狙います。 >>> 朽塔 <<<
くじらさん「ワールドはSGにされてるようにしか見えない」
スペランカーさんを護衛します。 >>> 1888 <<<
ゲームマスター「ワールドな展開が繰り広げられています」
ワールドさんの独り言「クロスラインあるっつってるのに」
朽塔さんの遠吠え「8から占いロラ想定な。
それならほんと共有さえ噛めればいいんだけどな〜
どこ護衛かな〜」
焼肉B定食さんの遠吠え「狐なら、意地でも●は出さないだろう」
焼肉B定食さんの遠吠え「あとはリッキーを吊れるかどうか」
くじらさん「護衛
朽塔→ワールド」
焼肉B定食さんの遠吠え「信用をステルなら、産地○の占い結果でいいかもね」
朽塔さんの遠吠え「確定○が狼っていう。つよい」
焼肉B定食さんの遠吠え「8の3吊りからの占いロラが理想に変更します」
ゲームマスター「度胸のある自称狐さんおっすおっす」
ダレンシャンさん「ワールドさんの発言がワールドクラスすぎて追いつくのがむずかしいです」
くじらさん「狩人CO」
朽塔さんの遠吠え「吊り増え警戒でそっち行きますか〜」
焼肉B定食さんの遠吠え「共有噛みはギリギリまで待ちたいっす」
焼肉B定食さんの遠吠え「他に噛むところがないでござる」
朽塔さんの遠吠え「すごく勘がいい潜伏占いがいて、霊能→霊能→私→リッキーと占うのでなければ
今日共有噛んで勝ちかな〜〜」
ピンチさん「霊界騙りっすか。実はわたし狐でーす」
リッキーさんの念話「焼き肉B死なないかな」
ワールドさんの独り言「金色狐か狂人」
焼肉B定食さんの遠吠え「共有でGJ出そうだから、産地でも噛みますか」
リッキーさんの念話「ワールド吊れば勝ち
占いロラ進行取るなら負け」
ワールドさんの独り言「LWだろうなー」
ゲームマスター「ピンチさんお疲れ様でした」
ピンチさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/11/03 21:20:02)
ピンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1888さん0 票投票先 → ピンチさん
スペランカーさん0 票投票先 → ピンチさん
リッキーさん0 票投票先 → 金色モザイクさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → ピンチさん
わわわさん0 票投票先 → ピンチさん
金色モザイクさん1 票投票先 → ピンチさん
朽塔さん1 票投票先 → ピンチさん
ピンチさん8 票投票先 → 朽塔さん
ワールドさん0 票投票先 → ピンチさん
産地さん0 票投票先 → ピンチさん
ゲームマスター「霊界騙り面白いからもっとして!」
くじらさん「占いロラは無い」
輪舞曲さん「占いロラ+●ロラで両視点終了できる吊り縄が無いよ」
焼肉B定食さん「なので、リッキーは明日●をだしなさい。これは命令です」
金色モザイクさんすみませーん
ブレスケアくださーい
わわわさん「金モザを吊って勝ってこそ真の勝利だな」
焼肉B定食さん「リッキーの●が出たら占いロラまで伸ばせば完璧ですね、ええ」
朽塔さん「もうこうなったら一番いいのは占いロラ+●ロラで両視点終了
>ワールドさん
信用やばめなのはうすうす感じるがそれは真霊能が共有騙ったからで、
それを利用されてるだけで、
最終的には人外がボロを出して信用されると信じている!」
リッキーさん「ワールドは真狼ー真狼言ってるけどお前視点俺真で霊能狂騙りしかないんだよ」
ワールドさん「金色が人外なのもわかったからいいって」
仮面少女さん「ワールド村人なんだけどなぁ・・・・w 私の2つめの○なんだけどなぁ・・・・」
ワールドさん「ライン戦推す狐なんかいるわけねーだろ
狩人も同じだ。そんなとこ絶対かまねーわ」
ゲームマスター「各占いは1w吊れてるし朽塔はキープ狼、リッキー視点での○。
ワールドを吊る選択肢はないですね」
リッキーさん「共有噛みに噛みあわせ、霊能結果 すべて統合して対抗狼であることが濃厚だよね」
輪舞曲さん「だからワールド狼で見るなら朽塔真なわけでそれなら朽塔視点人外のピンチを吊る場面なのだがほんとこいつ何言ってんだろう」
ワールドさん「真狼-真狼のクロスラインかピンチが狂人でカバー入ったかどっちかしらんけど
あと狩人生きてるなら絶対共有かませるな」
ピンチさん「あの動きで輪舞曲狐ってことはないだろう。呪殺出れば答えはわかるって」
朽塔さん「くじら狐読み間違ってないと思うけど
(昨日自分が護衛されてたから、今日も噛めない。死体なしだったら吊り増え!)
万が一に備えて狐探して占うよ。」
金色モザイクさんワールドは口閉じてもらっていいですか?
牙見えてますよ
ワールドさん「てか朽塔にいっとくが俺に●うつってことは占いロラしてもらっていいってことだからな」
リッキーさん「言うこと聞くようになってるw」
ワールドさん「んで金色占ったやつ真切れよ」
金色モザイクさん了解しました
ダレンシャンさん「クロスラインって何を言ってるんだろう」
焼肉B定食さん「ワールドはむしろ残した方がよくね?霊ロラは完遂してこそ意味があると誰か偉い人が言っていたような気がします」
ワールドさん「呪殺対応必死なくじら噛み合わせだよ昨日の」
金色モザイクさんワールド吊ろうよー
朽塔さん「すまんがどの視点でも今日ピンチさん吊るのは必要
>金色モザイクさん」
スペランカーさんピンチ吊り
輪舞曲さん「ワールド吊りってどっち視点でもねーよ」
ワールドさん「真狼-真狼なら金色狂人まであるからなー」
スペランカーさん「おはよう」
リッキーさん「ワールド吊っても○しか出まーせん」
朽塔さん「ほぼ狼全員出て、狐も呪殺したと自分の中では思ってるので
両視点詰めば完璧、そうでなくてもワールドと対抗だけ吊ってくれればOKです」
輪舞曲さん「くじら溶けてないっすねたぶん」
金色モザイクさん今日はワールド吊りが良いと思う
1888さん「ピンチ吊りでえーやん」
リッキーさん「魂込めました。>産地」
ワールドさん「輪舞曲吊ったならピンチ残し反対」
焼肉B定食さん「今日死んだのはダレ(ん)じゃ(ん)…苦しいです」
ピンチさん「まあ吊ってくれ。残されてもこの村じゃノイズになりそうだ」
ワールドさん「同じライン戦やってくれるとこなんて噛むわけねーっつの」
金色モザイクさんピンチ残し提案
わわわさん「わわわー」
産地さん「村の進行に興味が無いというか混乱してただけですけどね
ちょっと占う理由としては、魂が感じられません」
ゲームマスター「ダレンシャンさんお疲れ様でした」
ワールドさん「とりあえず輪舞曲吊ったならピンチ吊るから」
リッキーさん「対抗狼っぽいね
狂人が狼特攻に合わせたパターンです」
朽塔さん「本人の希望によって占いました」
ワールドさん「昨日完全に噛みあわせ」
金色モザイクさん「ですね」
ワールドさん「あとこれクロスラインまで考えた方がいいよ」
1888さん「おはようほ」
ダレンシャンさん「おつかれさまでした」
ピンチさん「●2つ見えて、共有と霊能を引きずり出しにきた狂人だろうってことで」
リッキーさん◆産地
「毎日ピンチさんの方が結果張るの早いんですよね」

捏造、4日目ピンチのが結果早かった

◆産地
「ダレンシャンさん 「金色モザイクさんをつりまーす」
スペランカーさん 「霊ロラ」
どっち?」

自分の意見が無いため村の進行に興味が無い人外に見えました
くじらさん「霊ロラ進めるのであれば呪殺でない限り無駄吊りできないので共有が
あんな様子じゃ勝ちが見えんな」
金色モザイクさん「おはよう」
産地さん「おはよう」
焼肉B定食さん「おはよう」
ワールドさん「輪舞曲吊ったならピンチ吊るんで」
ピンチさん「輪舞曲○」
朽塔さん「占い師CO ワールド●」
リッキーさん「占いCO 産地○」
5日目の朝となりました。(15/11/03 21:13:40)
ダレンシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダレンシャンさんを狙います。 >>> 朽塔 <<<
スペランカーさんを護衛します。 >>> 1888 <<<
輪舞曲さん「ワールドが死ぬと思います」
ゲームマスター「まあロラかラインかは昨日の夜に話し合うべきでしたよね共有は。
あと今も全く会話してなくて不安なんですが」
朽塔さんの遠吠え「共有噛むかな〜〜」
朽塔さんの遠吠え「呪殺でなきゃ勝ちかな〜〜」
朽塔さんの遠吠え「あ、それ強いな。狼の確定○化。」
朽塔さんの遠吠え「死体なしで吊り増えての間違いか。」
焼肉B定食さんの遠吠え「リッキー狂人なら、いいけど、吊り増えは辛い」
朽塔さんの遠吠え「じゃあちょっとグレー数えて、
リッキー噛みか共有噛みします。
死体増えてまずいことになる場合は占い噛まない。」
リッキーさんの念話「対抗噛みが一番きびしいやつ」
輪舞曲さん「見るも何も共有が票さいてる時点でおわってますね」
焼肉B定食さんの遠吠え「共有全滅させて、おれが指定が理想ではある」
焼肉B定食さんの遠吠え「共有全滅させて、おれが指定が理想ではある」
朽塔さんの遠吠え「後は潜伏占いいても勝てるようにすれば完璧」
焼肉B定食さんの遠吠え「リッキーが狐っぽいけどなあ」
ワールドさんの独り言「霊能から先に吊ってもどうせ●ロラになんだから前後しただけ」
ゲームマスター「ただ霊ロラ派かライン戦派かを見るためにこういう票の分け方はありだとは思います」
ダレンシャンさんの会話「その吊り方すると次の占いの●吊れなくなっちゃうんだけどなあ」
朽塔さんの遠吠え「グレーは数えてない」
焼肉B定食さんの遠吠え「あとはわわわだけど、そろそろグレ噛みやばくね?グレコンみてないっす」
ワールドさんの独り言「からグレーから先吊った方が面白そうだったのになぁ一番詰まない吊り方になってる」
朽塔さんの遠吠え「リッキー噛んだら勝てるやつ?
霊能の影響であっちのほうが信用高い。
潜伏占い師死んでたらこれはどっちみち勝てるけど」
焼肉B定食さんの遠吠え「ダレンシャン噛みますか?」
輪舞曲さん「全露見てるし銃殺出てる可能性まであるのにグレー吊りません」
輪舞曲さん「共有アホやから何も期待しとらん」
ゲームマスター「輪舞曲さんお疲れ様でした」
ワールドさんの独り言「てかこれクロスラインまである」
リッキーさんの念話「あと1匹でしょ」
ワールドさんの独り言「あーあ」
朽塔さんの遠吠え「んんんんんn」
リッキーさんの念話「霊狼っぽいからロラがいい
いいね」
4日目の夜となりました。(15/11/03 21:09:03)
輪舞曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪舞曲さん5 票投票先 → ピンチさん
ダレンシャンさん0 票投票先 → 金色モザイクさん
1888さん0 票投票先 → 輪舞曲さん
スペランカーさん0 票投票先 → 輪舞曲さん
リッキーさん0 票投票先 → 輪舞曲さん
焼肉B定食さん0 票投票先 → 金色モザイクさん
わわわさん0 票投票先 → 朽塔さん
金色モザイクさん4 票投票先 → 輪舞曲さん
朽塔さん1 票投票先 → ピンチさん
ピンチさん2 票投票先 → 輪舞曲さん
ワールドさん0 票投票先 → 金色モザイクさん
産地さん0 票投票先 → 金色モザイクさん
ゲームマスター「霊能狂人目で見るならライン戦は正解かもしれない」
輪舞曲さん「私が白人外ならどうしてライン割れてグレー噛まれるのって話になりますけど
どっち視点で見ても狼全露してるのが濃厚」
リッキーさん「今日の結果の速度見た?>産地」
朽塔さん「2人で真ラインをこう…盛り上げていこうではないか」
スペランカーさん霊ロラ派は輪舞曲吊り
ダレンシャンさん金色モザイクさん吊り〜
ワールドさん「朽塔は共有に媚売りたいならさっさと俺占えば
詰むの嫌がる占いだと信用なんて取れんぞ」
ダレンシャンさん「わわわさんは自由な世界に住んでいるので別枠とします」
金色モザイクさんもう一方の共有さんよぉ!!!
相方どうにかしろや!!!!!!!!!
朽塔さん「このままじゃ君と一緒に沈没だよ!>輪舞何とかさん」
産地さん「毎日ピンチさんの方が結果張るの早いんですよね」
1888さん「共有は落ち着いて、意見合わせよう。
あと、今日霊能吊らないとか愚策だから考えなおしてね。」
ダレンシャンさん「次々死んでるのでもう金色さん他2名しか残ってないです」
輪舞曲さん「共有がアホな村でスイッチしようとしてすみませんでした」
朽塔さん「そもそもくじら噛みとかねーよ占い師噛まれるタイミングだろ
狼1人見つかってるし、騙りに1は出てて後がないんだから。
これは呪殺+護衛成功とみるべき」
金色モザイクさんそれ言い出したら殆ど吊るじゃねーか
輪舞曲さん「言うこときくきかないじゃなくてそいつの発言レベルでどう動くかを考えればいいのに」
リッキーさん「言うこと聞かないから吊りwwwどんまいwww」
ワールドさん「ピンチ別に真とおもってないし」
焼肉B定食さん「ほらダレンシャンが勝った。予想通りですね」
くじらさん「これ真狼ー真狂だと思うの、だからライン戦進めたい」
ピンチさん「初日の挨拶位置見ただけでも、輪舞曲が様子見してから騙りに出たって分かるだろ」
リッキーさん「共有攻めるね ってか意見は統一しといてー」
輪舞曲さん「めんどくさ」
ダレンシャンさん吊る理由は最初に言うこと聞かない派の一名だからです。
輪舞曲さん「そうそう昨日吊られたやつに教えてやるがワールドとピンチが同陣営で私の擁護しねーからな」
朽塔さん「今後のことについてじっくり話し合おう」
ダレンシャンさん霊能吊りからと言ったのに最初に吊らないで●吊りやったので吊りません。
金色モザイクさんを吊ります。おつかれさまでした。
ワールドさん「えー俺ライン戦派なんだけど」
焼肉B定食さん「共有の意見が分かれたが、ダレンシャンとスぺランカーが戦ったらどっちが勝つかはあきらかに見えます」
産地さん「ダレンシャンさん 「金色モザイクさんをつりまーす」
スペランカーさん 「霊ロラ」
どっち?」
金色モザイクさん>ダレンジャン
吊れるもんならつってみろや!
ってあなた共有さんじゃないですか。勘弁してください
輪舞曲さん「奇数なら7からローラーでいいですピンチ●の場合潜伏狂が濃厚になるので」
ゲームマスター「ライン戦くるのか!GMさんわくわくだよ!」
ワールドさん「輪舞曲が人外でどの役職でもわざわざスイッチ狙って霊能出るようにおもわんのよな」
くじらさん「共有グッダグダやな」
リッキーさん「狩人狐のこと考えたらロラのが良い」
輪舞曲さん「あと偶数なら6から占いローラーでいいですが」
スペランカーさん霊ロラ
ピンチさん「◆輪舞曲さん 「ピコタン吊りで」
初日の最初の遅め発言がこれの輪舞曲の色は見ておくべきだと思うが」
くじらさん「狐がライン戦言い出すわけないって誰か言ってくれ」
ダレンシャンさん「金色モザイクさんをつりまーす」
焼肉B定食さん「ひぃ! >金色」
焼肉B定食さん「では霊ロラの儀に移ります」
スペランカーさん「おはよう」
輪舞曲さん「スぺランカーみたいな人間が残ればリッキーさんが勝てるからじゃないですか?w」
金色モザイクさん◆焼肉B定食さん 「8時を一時間過ぎましたね。もう、くじら…なんちゃって?」
絶対に吊り
産地さん「ライン戦したがってた人って事は狐は薄いのでしょうか
となると、朽塔の方が噛み合せたのですか」
朽塔さん「だから破綻って誰だよ」
ワールドさん「狐でライン戦したいとかいうとおもわんが」
焼肉B定食さん「8時を一時間過ぎましたね。もう、くじら…なんちゃって?」
1888さん「霊能ロラですのぉ」
リッキーさん「これでラインが見えたね
リッキーピンチ 朽塔ー輪舞曲」
わわわさん「破綻つり」
ゲームマスター「くじらさんお疲れ様でした」
ダレンシャンさん「毎日ピコタン投票者が死にますね」
輪舞曲さん「ピンチ●なら対抗狼という情報が残るから先に吊られる気はない」
朽塔さん「あーこれは呪殺しちゃったかなー」
ワールドさん「ライン戦同志がしんだ」
1888さん「おはよう」
輪舞曲さん「ピンチ吊り」
朽塔さん破綻吊りとか言ってますけど、
破綻している役職はまずいないしおかしいですよね。
2日目の、COの有無を聞き出そうとする態度も不審者感あるし、
何か隠し持ってそう。
くじらさん「おつかれさまでした」
金色モザイクさん「おはよう」
リッキーさん◆焼肉B定食
「霊能が二人とも出ないので両方偽ですね」

吊り先が決まっている展開で発言せず身を隠す位置よりも
こうして霊能を吊りたい意思が見える対抗の○位置に狐っぽさを見ました
輪舞曲さん「siro」
焼肉B定食さん「おはよう」
産地さん「おはよう」
朽塔さん「占い師CO くじら○」
ピンチさん「だおだお●」
リッキーさん「占いCO 焼肉B定食○」
4日目の朝となりました。(15/11/03 21:01:12)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> 朽塔 <<<
ピンチさんの独り言「だおだお●」
朽塔さんを護衛します。 >>> 1888 <<<
リッキーさんの念話「ピンチたのむで」
ピンチさんの独り言「おい。うそだろ?」
ゲームマスター「問題ありません。お気にせず>該当者」
ワールドさんの独り言「輪舞曲がどの役職でも発言からスイッチ狙う人外とおもわんのよな」
朽塔さんの遠吠え「でもうらないしかこいたくない」
焼肉B定食さんの遠吠え「文句は言わない。楽しんでくれ」
ピンチさんの独り言「あれ?」
朽塔さんの遠吠え「グレー○出しても大丈夫だったw」
焼肉B定食さんの遠吠え「いいようにやってくれたまえ」
朽塔さんの遠吠え「ではくじら噛みます1:35
明日あたりから確定○を噛んでいかなくてはならなくなるが、
潜伏占いが出るかどうかでもするべきことが少々変わる。
今日までは、呪殺警戒と、潜伏占い狙いグレー噛み。」
焼肉B定食さんの遠吠え「 」
焼肉B定食さんの遠吠え「狐は騙りにでてるんじゃね?」
ゲームマスター「GM視点役職表示なしを忘れてしまうんだ」
焼肉B定食さんの遠吠え「とくにいないっす」
朽塔さんの遠吠え「で、狐囲いたくないから堂々と噛みあわせで○を作らない。」
ワールドさんの独り言「どっちにしろだおだおみたいなのは会話が成立しねーからさっさとしんでくれてよかったわ
昨日ピンチ偽目でみてだおだお狼でみてるからピコタン吊るって全部言ってんのにまるで読んでない殴り入れてきやがって
会話にならねーやつは正直相手するのは時間の無駄」
朽塔さんの遠吠え「くじらは2日目の挨拶タイミング、
今日何故か破綻とか口にしだしたし怪しいと思うんじゃが」
ピンチさんの独り言「切っても切らなくてもピンチ視点3露出か」
リッキーさんの念話「GM すいませんでした 同時貼り」
朽塔さんの遠吠え「くじら噛みあわせ。
占い師探しは今夜までくらいが限界だが・・・
噛みたい人物はいるかい?」
ゲームマスター「だおだおさんお疲れ様でした」
焼肉B定食さんの遠吠え「おはよう」
だおだおさん「おつかれだお。真狂ー真狼と予想だお」
3日目の夜となりました。(15/11/03 20:56:22)
だおだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輪舞曲さん0 票投票先 → ピンチさん
ダレンシャンさん0 票投票先 → だおだおさん
1888さん0 票投票先 → だおだおさん
スペランカーさん0 票投票先 → だおだおさん
リッキーさん0 票投票先 → だおだおさん
くじらさん0 票投票先 → だおだおさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → だおだおさん
わわわさん0 票投票先 → だおだおさん
金色モザイクさん0 票投票先 → だおだおさん
朽塔さん0 票投票先 → ピンチさん
だおだおさん11 票投票先 → ワールドさん
ピンチさん2 票投票先 → だおだおさん
ワールドさん1 票投票先 → だおだおさん
産地さん0 票投票先 → だおだおさん
ゲームマスター「不穏なこといいますが私のGMした村はほとんど狼が勝ってます」
仮面少女さん「朝一はしすぎたかなぁ・・・発言もすごくおおくなりすぎちゃったしなぁ・・・
潜伏なんてものじゃないなこれは・・・」
焼肉B定食さん「占い即噛みに来ないときはだいたい騙りが優秀。これ豆な」
リッキーさん「狐は狙ってます>ダレンシャン」
ワールドさん「昨日全部いってんのに何度も説明させねーでくんね」
朽塔さん「了解」
だおだおさん「個人的にはワールドさんが狼だとおもうお。村は信じるお」
輪舞曲さん「ついでに全露じゃない場合身内票してる可能性は薄い」
リッキーさん「まだ霊能は結果見ないとわからないね
両方繋がることもあるし、逆もある」
ワールドさん「輪舞曲の方真霊能でみてたから」
ダレンシャンさん「占いは呪殺だけを狙って下さい」
ゲームマスター「GMさんが慰めてあげますの・・・(´・ω・`)」
ワールドさん「なんで仲間から先に吊りたがんだよ」
だおだおさん「じゃあ、ワールドさんの、●でんのか の意味をしりたいお」
輪舞曲さん「だからそもそも占いに真がいると見るなら霊ロラから入るほうが正解>ワールド」
ワールドさん「いやおれだおだお狼でみたからピコタンの方先に吊ったんだが」
金色モザイクさん「とりあえずバランス吊りですなあ」
だおだおさん「ワールドさんの発言は、ぴこたん●がわかっているような発言にみえるだお」
金色モザイクさん「 」
ワールドさん「だおだおが素村なら先に吊られた方がド安定だったんだよ
朽塔が真で噛まれても安定進行できたからな」
ピンチさん「狼に選択肢与えるだけになると思うがな」
仮面少女さん「でもライン戦してて両方切れたらどうなるんだろう 霊能噛みきりありえるかなぁ」
輪舞曲さん「追っかけして全然良い展開だが噛み合わせの有無だけは考えておけよ占い先をしろと見る場合」
1888さん「ライン戦出来るが早めに死んでぐだるのがオチだよ」
朽塔さん「とばっちりで信用落ちるんじゃないのこれ。
追っかけ占いでもしといたほうがいいかな」
仮面少女さん「騙りより泣きたいwwww」
ワールドさん「朽塔=輪舞曲
リッキー=??のラインから残り人外数を考えて吊っていくこと」
焼肉B定食さん「LINE戦って書くと何だか別の味わいがありますね」
くじらさん「まあ明日霊結果が統一されなければ破綻吊りだが」
だおだおさん「というわけで、ワールドさん●と予想するお」
輪舞曲さん「というか狼凸じゃない限りこの形にならんしさっさと銃殺出して役職ロラする形に持って行け」
ピンチさん「ライン戦とか期待できる村力あるのかって話だわ。はあ」
くじらさん「ライン戦したいのは同意見>ワールド」
ゲームマスター「仮面少女さん霊界騙り面白いからもっとやって」
リッキーさん「ライン戦ってまだ俺視点霊能どっちが真かわかってないんだが」
だおだおさんしょうがないけど、多分、ワールドさんが狼だと思うお。
◆ワールドさん 「輪舞曲から●でんのか」
この発言が、失言だと思うお。
ワールドさんが村なら、このセリフはいえない。
ロンドさんの結果が正しいと知っている発言だお。
産地さん「ライン戦って何ですか?」
ダレンシャンさん「昨日言うこときかなかった人たちは極力ぶちころしていく予定です」
仮面少女さん「狩人すぎたかなぁ」
ピコタンさん「狼強いってこういうことか」
1888さん「だおだお吊りだお」
ピコタンさん「仮面少女さんはなんか持ってるのよく見えた」
ワールドさん「どうせだしライン戦しようぜ。その方が早く詰む」
産地さん「結果的に占い2●だから霊も共有も出ても良かったかもね
グレーに潜伏してるの狩人くらいだし」
仮面少女さん「あぁ私の○が・・・○がぁ」
輪舞曲さん「こういう病人の相手したくない」
焼肉B定食さん「ああ、二人とも出ていましたか。失礼しましたんこぶ」
スペランカーさんだおだお吊り
輪舞曲さん「◆焼肉B定食さん 「霊能が二人とも出ないので両方偽ですね」 」
輪舞曲さん「◆焼肉B定食さん 「霊能が二人とも出ないので両方偽ですね」 」
リッキーさん「どうする?だおだお吊っちゃう?」
わわわさん「THE 霊ロラ」
くじらさん「だおだお吊って色見ましょう」
輪舞曲さん「ピンチ●なら狼全露してるからな」
朽塔さん「輪舞曲さんと事実上の関係になって信用落ちるのはずるいと思います!
ピコタンさんは人狼でしたよ!」
仮面少女さん「私が真なのですが・・・泣きたい」
スペランカーさん「おはよう」
焼肉B定食さん「霊能が二人とも出ないので両方偽ですね」
ダレンシャンさん「しょうがないのでだおだお吊ります」
1888さん「おはようほ」
金色モザイクさん「おはよう」
ピコタンさん「追加無しだしリッキー真かな」
ワールドさん「輪舞曲から●でんのか」
ピンチさん「黒進行だったのに共有も霊能も引きずり出されて情けない」
仮面少女さん「マジか世おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ワールドさん「吊れなさそうなとこ噛みキリッってやつですか」
ゲームマスター「仮面少女さんお疲れ様でした」
だおだおさん「おはようだお」
リッキーさんごめんなさい同時貼り
朽塔さん占い理由:もう少しまともな事言えそうなのに、いい加減な事ばっかり言っています。
 こういう詩人系プレイヤーは早めに占うのが良いと思います。判断が難しいですから
ピコタンさん「そのつもりです」
産地さん「おはよう」
輪舞曲さん「kuro」
くじらさん「おはよう」
焼肉B定食さん「おはよう」
朽塔さん「占い師CO 焼肉B定食○」
ピンチさん「ピコタン○」
リッキーさん「占いCO ワールド○

◆ワールド
「だおだおの方が狼とみてピコタン先吊るか」

良い洞察力を持っていて狼を当てている。
狼を残す吊り方は全く狐っぽさは無いんだけど逆張りでぃす
ここが狐だと思います。」
3日目の朝となりました。(15/11/03 20:49:05)
仮面少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面少女さんを狙います。 >>> 朽塔 <<<
ゲームマスター「霊界騙りOKですよ」
くじらさんの独り言「明日言おう」
仮面少女さんの独り言「ワールド村だったか・・・まぁいい」
ワールドさんを占います。 >>> 仮面少女 <<<
朽塔さんを護衛します。 >>> 1888 <<<
ピコタンさん「気をつけよう」
くじらさんの独り言「ラインが交差するようだったらライン戦おすすめしとく」
朽塔さんの遠吠え「どうも〜 1:30噛み」
焼肉B定食さんの遠吠え「これ焼肉定食の占い理由な」
ゲームマスター「そうだ、これ非表示だった」
焼肉B定食さんの遠吠え「あああ」
焼肉B定食さんの遠吠え「占い理由:もう少しまともな事言えそうなのに、いい加減な事ばっかり言っています。
 こういう詩人系プレイヤーは早めに占うのが良いと思います。判断が難しいですから」
金色モザイクさんの独り言「突然死さん」
ピコタンさん「そうなんですか?」
金色モザイクさんの独り言「輪舞曲さん
暁美炎の予感」
朽塔さんの遠吠え「潜伏真視点呪殺狙いで役職占ってくるだろうから
完全グレー噛みつつ潜伏狙って噛む。」
仮面少女さんの独り言「予想してたとおり朝一挨拶しといてよかっただろこれ
占い噛みまったなしだったわ」
ゲームマスター「狼強すぎわろち」
ワールドさんの独り言「せっかくだしもうライン戦でもいいんじゃね」
朽塔さんの遠吠え「狐出てるっすね。身内切った必要ねーなー」
ピコタンさん「お疲れ様でした」
焼肉B定食さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ピコタンさんお疲れ様でした」
朽塔さんの遠吠え「仮面少女噛み。」
仮面少女さんの独り言「何だこの村!!何なんだよ!!いろいろ出すぎだよ!!
占いは狂と狼か?霊能が真と狐!?銃殺はなさそうだなこれは
で●は何も言わないし片方は私の○だからいいんだけどさ
誤爆もありえる…私の信用・・・」
焼肉B定食さんの遠吠え「狐騙りかな?」
朽塔さんの遠吠え「ちょっと占い理由書くの手伝って〜」
朽塔さんの遠吠え「占い師CO 仮面少女○



占い師CO 焼肉B定食○」
2日目の夜となりました。(15/11/03 20:44:39)
ピコタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輪舞曲さん5 票投票先 → スペランカーさん
ダレンシャンさん0 票投票先 → 輪舞曲さん
1888さん0 票投票先 → ピコタンさん
スペランカーさん1 票投票先 → 輪舞曲さん
リッキーさん0 票投票先 → だおだおさん
仮面少女さん0 票投票先 → ピコタンさん
くじらさん0 票投票先 → ピコタンさん
焼肉B定食さん0 票投票先 → 輪舞曲さん
わわわさん0 票投票先 → 産地さん
金色モザイクさん0 票投票先 → ピコタンさん
ピコタンさん7 票投票先 → だおだおさん
朽塔さん0 票投票先 → ピコタンさん
だおだおさん2 票投票先 → ピコタンさん
ピンチさん0 票投票先 → 輪舞曲さん
ワールドさん0 票投票先 → ピコタンさん
産地さん1 票投票先 → 輪舞曲さん
金色モザイクさん「輪舞曲は狂人なので吊らないように」
1888さん「2−2−2。今日は霊能ロラではなく、●吊りな。」
仮面少女さん「もうなんか疲れたよパトラッシュ・・・」
ワールドさん「いっとくがピンチ出ても乗っ取れないぞ」
輪舞曲さん「私は私怨投票しました」
ダレンシャンさん「霊ランからでいいですよ」
焼肉B定食さん「出るのかよ!すげえ!これ相当おかしなことになってるYO!」
輪舞曲さん「じゃあ狩人は占い護衛で霊ロラから入ってください」
だおだおさん「これを守らないから村は負けるんだお」
リッキーさん「あかん、ボケてた 普通にスイッチミス把握でーす」
金色モザイクさん◆輪舞曲さん 「さよなら」
ワールドさん「だおだおの方が狼とみてピコタン先吊るか」
仮面少女さんうわあああああああああああああああああ
くじらさん「●二つあるのに霊能も共有も変な真似するなよ。。。」
仮面少女さん「で●がCO無しとかぜんぜんいわないんだけど 大丈夫なのかこの村・・・w」
朽塔さん「わわわとかが真霊能だったらやべえよ」
ピンチさん分かった出るよ
対抗霊能CO
ダレンシャンさん「不快と言われるほどのあれでもないけど別に」
だおだおさん普通に考えて欲しいお。
二つ●がでたら、先に●をだしたほうを吊る。
そして、先に●だしたほうを狩人は護衛する。
これが基本だお
わわわさん「◆産地さん 「共有は2組とも相方出すように」
1組だけで片方は破綻すればいいと思うんだけど」
金色モザイクさんこの村は人狼まとめに載る
(この発言は太字でお願いします)
産地さん「急展開でも無かった」
仮面少女さん「とりあえず スペランカーが共有で ロンドは霊能ね」
焼肉B定食さん「対抗霊能はよ!はよ!ああいないんですかそうですか」
朽塔さん「2日目から急展開だ。視聴率上がりそう。」
輪舞曲さん「ダレンシャンちゃんとしつけてくださいよ不快ですよ」
1888さん「対抗霊能いるならいまのうちにでること」
ピンチさん「輪舞曲吊ろう」
仮面少女さん「明日ゆっくり整理させてもらうじゃん」
ワールドさん「スイッチは多分ここじゃよほど相手が理解してないとむりだぞ」
金色モザイクさん「>輪舞曲
狂人じゃなかったら利敵やなぁ」
ダレンシャンさん「そこは霊能だって察して放置しましょうよ
せっかくばかのふりもしていたのに」
だおだおさんなお、ニセ共有が指定したのが自分だお そこも考慮にいれるお
1888さん「そういうの明日でいいんじゃないかなぁ」
リッキーさん「誰なん輪舞曲の相方」
ダレンシャンさん「共有です」
仮面少女さん「霊能がふざけたまねしないだろ 常識的に考えて」
焼肉B定食さん「どうやら予想は違っていたが、さらにおかしな事態になっていた。催眠術とかそんなちゃちなry)」
輪舞曲さん「さよなら」
産地さん「共有は2組とも相方出すように」
朽塔さん「えっスペランカーが何か言ってる」
だおだおさんほらね。基本どおりにやってほしいよ。二つ●がでたときは
先にでた●を吊るが基本だお
スペランカーさん相方ダレンシャン
ダレンシャンさん「ほうっておけばいいのにな」
輪舞曲さん「霊能CO」
仮面少女さん「共有相方だすじゃん!」
金色モザイクさん◆スペランカーさん 「共有CO 相方輪舞曲じゃない」
ピンチさん「!?」
仮面少女さん「なんだこのむら・・・なんだよこれw」
輪舞曲さん「aho」
くじらさん「とりあえずCOの有無を言おうか」
ダレンシャンさん「●吊りの霊能結果乗っ取られると困るじゃん」
リッキーさん「だおだお1日吊り遅らせてどういうメリットあるん?>先の●吊り」
ピンチさん「だおだおが吊られたくなそうにこちらを見ている!」
ワールドさん「だおだおそれ素村でやってたら最高にくそな動きだからな」
スペランカーさん共有CO 相方輪舞曲じゃない
だおだおさん「だめだお。基本通りにやるお」
焼肉B定食さん「これはどっちかが共有のオフザケとみました。よし!そのまま吊ってしまいましょう!いいわけなど知りません!」
仮面少女さん「だおだおは何かもってるという暗示が・・・ わかった明日いやがおうでもCOすることになるだろ」
だおだおさん「こういうときは、先の●吊りだお」
輪舞曲さん「共有COです」
だおだおさん「ぴこたんから吊るべきだお」
金色モザイクさん「寝坊したよすまん」
ピンチさん「◆ダレンシャンさん 「霊能でないの?」
ここで霊能ださせたいの??」
産地さん「真の発見と、狂の誤爆で村ピンチ!狐ラッキー!」
輪舞曲さん「ピコタン吊りで」
金色モザイクさん「おはとう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおっすおすう。」
ダレンシャンさん「霊能でないの?」
仮面少女さん「CO発言がなにもないかしらー」
ワールドさん「ところが肝心のCOの有無がない」
1888さん「ピコタンとだおだお二人とも反応遅いなー」
焼肉B定食さん「二日目朝から真っ黒過ぎワロタ」
くじらさん「●から人気投票でどうぞ」
わわわさん「わわわー」
スペランカーさん「おはよう」
朽塔さん「仮面少女さん朝はやっ」
ゲームマスター「何コレめっちゃ面白いww」
だおだおさん「だおだお」
ピンチさん「わーい、黒進行。黒進行だいすきー」
産地さん「産地!ピンチ!とか言ってると福島産かと思うよね!」
ピコタンさん「りっきー真でいいよもう」
ダレンシャンさん「おきたよ」
ワールドさん「チキンレース」
産地さん「おはよう」
1888さん「おはようほ」
くじらさん「おはよう」
リッキーさん理由
仮面少女さん「これは真っ黒すぎわろたwww」
焼肉B定食さん「おはよう」
ピコタンさん「おはよう」
ピンチさん「おはよーう」
リッキーさん「占いCO だおだお●」
朽塔さん「占い師CO ピコタン●! ピコタン●!」
仮面少女さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/03 20:37:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朽塔 <<<
仮面少女さんの独り言「最近初日早噛みというのをみたことがないな
最近ってきってもここ一週間で復帰したんだから最近もくそもないか・・・」
ゲームマスター「私は素村になりたい」
ピンチさんの独り言「騙りは狂にお任せコースではないので2−2にするか」
リッキーさんの念話「1匹目は吊り処理、後は圧殺」
ワールドさんの独り言「今村人が一番やりたくないかもしれない」
ピンチさんの独り言「30」
朽塔さんの遠吠え「1:40ごろ噛みます〜」
焼肉B定食さんの遠吠え「僕は普通に潜伏してどうたらこうたら」
リッキーさんの念話「占いCO だおだお●」
金色モザイクさんの独り言「(頭を指差しながら)」
ピコタンさんの遠吠え「じゃあくっさい感じでつられます」
リッキーさんの念話「MVP取りにいくか・・・」
だおだおさんを占います。 >>> 仮面少女 <<<
仮面少女さんの独り言「安定隣占いでいいか 隣人は敵ですよw」
朽塔さんの遠吠え「CCOないほうが好みだが好きにしていいぞ」
金色モザイクさんの独り言「GMさんココおかしいんじゃないですかぁ〜?」
焼肉B定食さんの遠吠え「って、身内切りじゃねーか!」
仮面少女さんの独り言「どうしようかなぁー」
産地さんの独り言「中二病ぅぅう!」
焼肉B定食さんの遠吠え「分かりました。おとうさんに●特攻まかせます。」
輪舞曲さんの独り言「2戦連続でこれは流石に苦情レベルだが」
ワールドさんの独り言「つらい」
ピコタンさんの遠吠え「占いCCOしますか?」
ピンチさんの独り言「200チェック」
仮面少女さんの独り言「上段真ん中か・・・」
ゲームマスター「村陣営MVP称号:「未知の領域に踏み入れし愚者」
人外陣MVP営称号:「因果律を統べし暗鬼」
とか思いついたけど心のうちにしまっておきます。」
焼肉B定食さんの遠吠え「では二騙りしましょうか」
朽塔さんの遠吠え「今日はどうしますか?
占い師CO ピコタン●」
産地さんの独り言「狼引かなければなんでもいいや
前回やっちまったからなー」
ピコタンさんの遠吠え「よろしく」
スペランカーさんの会話「よろしく」
ピンチさんの独り言「30チェック」
産地さんの独り言「すむらんらん」
仮面少女さんの独り言「占いかーなんとかなるかなぁ・・・w」
わわわさんの独り言「むらこ」
焼肉B定食さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
祝日ありません。再投票ありません。夢も希望もありません。」
ワールドさんの独り言「つら」
輪舞曲さんの独り言「ふざけてんのか」
ダレンシャンさんの会話「どうも」
朽塔さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/03 20:32:40)
ピンチさん「よろしく」
朽塔さん「8888」
スペランカーさん「よろしく」
金色モザイクさん「CO」
くじらさん「よろしく」
1888さん「46」
リッキーさん「よろしく」
仮面少女さん「よろしくね!」
ゲームマスター30びょうごかいし
ゲームマスター「かちかちしててね」
ゲームマスター31合わせ
仮名さんがダレンシャンに名前を変更しました。
kariさんがピンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮名はそれでいいですん?」
ゲームマスター「名前を変えるのじゃ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがリッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター20:30までお待ちください。それまでに御手洗とか済ましといて
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
kariさんがワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが産地に名前を変更しました。
kariさんが1888に名前を変更しました。
産地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:24:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター20時前のは復帰不可とみてとりあえず蹴ります。ごめんなさい
焼肉B定食さん「更新時間設定問題ないですよ。1時間とかずれなきゃ許容内許容内」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:23:03)
輪舞曲さん「そりゃ前村終わってるんだからすぐ埋まるよ」
ゲームマスター「更新時間設定いっつもミスるんじゃ・・・」
仮面少女さん「前の更新時間に更新なければ蹴るは普通だよねぇ」
ゲームマスター「赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター最初のかりが挨拶以降更新がない&呼びかけに応答しないので復帰不可とみて蹴り
かりさんが仮面少女に名前を変更しました。
kariさんがわわわに名前を変更しました。
金色モザイクさん「赤何人かなー」
kariさんがだおだおに名前を変更しました。
kariさんがピコタンに名前を変更しました。
ゲームマスター一気に来てびびった。とりま30まで待って
さんがくじらに名前を変更しました。
ピコタンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが朽塔に名前を変更しました。
ピンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
だおだおさん「こんばんは」
かりさんが金色モザイクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:18:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:18:44)
kariさんが輪舞曲に名前を変更しました。
朽塔さん「こんばんは」
焼肉B定食さんが焼肉B定食に名前を変更しました。
kariさんが焼肉B定食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:17:59)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わわわさん「ほい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
焼肉B定食さん「おはよう」
くじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:14:46)
さん」が村へやってきました。(15/11/03 20:14:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
仮面少女さん「まーた名前わすれてたわ」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/03 20:13:25)
ゲームマスターひとます20:30ぐらいかな
ゲームマスター「前むら終わりました」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
リッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター前むら終わってから更新時間設定しますん
スペランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:08:34)
1888さん「おめこ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「あれ村かぶっちゃった?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 20:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ダレンシャンさん「こんばんは」
仮名さん」が村へやってきました。(15/11/03 19:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 19:56:53)
ゲームマスター「各チームごとの勝率が「人狼 16% 妖狐 14%」に驚きを隠せない」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
輪舞曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 19:53:42)
ゲームマスター「今きたかりさん村番提示お願いしたい」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター160 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/11/03(火) 19:48:49 ID:/rTIcH6E0
〜 祝日がなくてSAN値の減る普通村 〜 145599番地
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 19:48:47)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
☆『固定CN、半固定CN非推奨だよ』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る