過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆AI/UFOz//U
[占い師]
(生存中)
 
 
ドワーフ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
白目
◆6ytJXNsVzY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーヨー
◆lXii9tAhew
[共有者]
(生存中)
 
 
aura
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
1Q84
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトラー
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タバスコ
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩影
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
小傘
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イレブン
◆HuCMfgQ926
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エルフ
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガクト
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユニクロ卯月
アタゴオル ◆Tum.88EGiQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 145598番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れでした。管理を終了します」
ドワーフさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
学校へ行こうみよっと。」
小傘さん「GMさん同村した皆さんありがとーございましたー!」
ヨーヨーさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ユニクロ卯月さん「村建て同村ありがとうございました!」
auraさん「GM同村相方感謝」
お嬢さん「それでも最終日前日には吊ってもらえると思いました」
ガクトさん「まあ、グレーが少なすぎたでござる」
auraさん「真噛み平和で狐に●あたったのか。おそらく1Q84が占いCOしなくても飼いになるから吊ってないぞ」
お嬢さん「ガクト人外はわかってたので●打って吊られてもらうつもりだった」
ドワーフさん「◆ユニクロ卯月さんの独り言 「巨乳キャラでやろっと」
欺かれた。」
お嬢さん「真噛みです。」
ガクトさん「狼視点、拙者狂はよめるとおもって、COしたでござるが」
auraさん「1Q84狐でお嬢護衛だとガクトの方が狂人だよな。平和って真噛み狐噛みどっちだったんだろ」
ガクトさん「岩陰殿●にすべきではなかったでござろうか?」
ドワーフさん「グレ考察も占い考察もクソですみませんでした。」
ドワーフさん「おつかれさまでした。」
さん「白目真狩りだった、ごめん」
1Q84さん「はい」
1Q84さん「おつかれむら」
ヒトラーさん「ガクト○見逃しで、狐誤認はごめんね>お嬢」
auraさん「おつかれ」
白目さん「お疲れ様」
岩影さん「おつかれさまでした」
ヨーヨーさん「おつかれさまでした」
お嬢さん「お疲れ様でした。」
ユニクロ卯月さん「おつかれさまです。途中、迷惑かけてすいませんでした。」
小傘さん「お疲れ様でしたー!」
ガクトさんすまないでござる
ヒトラーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/03 20:08:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
岩影さん0 票投票先 → お嬢さん
ヨーヨーさん1 票投票先 → お嬢さん
auraさん1 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん4 票投票先 → auraさん
さん0 票投票先 → お嬢さん
ガクトさん0 票投票先 → ヨーヨーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お嬢さん「済」
auraさん「ちんとうしてる」
さん「投票済」
ドワーフさん「鳥さんは狂なんだろうなーって思ってたんだけど、死ぬ間際になって鳥さんの真っぽさが露呈してました。」
ヨーヨーさん「投票まだの人は投票してね」
auraさん「まさか狐噛んで●打ったとかないよな」
さん「そうだと思いますよ
そこしか囲い位置ありませんでしたから>ヨーヨー」
お嬢さん「内訳は終わってからみようね」
auraさん「真狼狐の狩人真狂だとガクト狂人の方になるが」
ガクトさん「ヒトラー囲いしかないでござるな」
ヨーヨーさん「ということは、ヒトラーさんが囲いだったのですか?」
さん「お嬢黒確定」
ドワーフさん「ヒトラーさんあんた無職なら匂い過ぎだよ完グレに残ってるなんて素村かよ。
そう思っていた時代もありました。」
auraさん「そうだったな」
ガクトさん「auraどの」
ガクトさん「私、鳥殿の○でござるw」
お嬢さん「おとなしく吊られてよ><」
さん「狩り真狂は考えてませんでした」
auraさん「お嬢→ガクトで終わるよな」
ドワーフさん「おつかれさまでした。」
小傘さん「1Q84さんドワーフさんお疲れ様ですー!」
ガクトさん「鳥どの真でござったか」
auraさん鳥真な んじゃお嬢吊り
さん「うはそっちが狐かよww」
ユニクロ卯月さん「おつかれさまです。2死体だー」
1Q84さん「まあそうなるわな。」
お嬢さん「はい」
ガクトさん「正直、ヨーヨー殿かaura殿護衛しかないでござるよ。
そして、今回もヨーヨー殿護衛でござる。」
さん「理由 共有の指示で占いました。
○でした。昨日も言ったけど狩りが真狂みてないので
お嬢ー獅子ーヒトラー? 狐 白目 狂1Q となります
ヒトラーでw死んだ気がする、ここしか囲い位置なかったから」
ヨーヨーさん「おはよー」
岩影さん「おはよう」
白目さん「キツネお疲れ」
さん「占いCO 1Q84○」
7日目の朝となりました。(15/11/03 20:04:44)
1Q84さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドワーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドワーフさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
auraさんの会話「あと2騙りの1Q84狐には対応してねーかも」
小傘さん「溶けるー、アイスの様に溶けちゃうー!」
ヨーヨーさんの会話「それは仕方ないですよ」
1Q84さんの念話「でも烏に占われて死ぬ。」
1Q84さんの念話「占い噛んでおくれよ〜〜〜〜〜〜〜」
エルフさん「溶けたw」
auraさんの会話「お嬢狐には対応してねーけど」
ヒトラーさん「おわた・・・」
さんの独り言「占いCO 1Q84○」
1Q84さんの念話「占いCO お嬢:黒」
1Q84さんの念話「占いCO 烏:白」
auraさんの会話「真でも死体になるから吊りが浮くため1Q84吊りで終わればお嬢真」
ヨーヨーさんの会話「1Q84さんから吊りですか」
お嬢さんの遠吠え「これしかない」
お嬢さんの遠吠え「7 > 5 > 3 >
 ガクト 鳥 1Q84」
auraさんの会話「お嬢真でガクト狐なら溶けるし●なら1Q84吊りで鳥吊らずに狩人吊りでいける」
auraさんの会話「1Q84がほぼ破綻だからこれで狩人吊らなくても占いロラでいけるはず」
エルフさん「ヒトラー乙」
小傘さん「お嬢さんはヒトラーさん○出してるから実質人外CO取られそうー」
ユニクロ卯月さん「俺、ヒトラーのこと完全に共有だと思ってた」
auraさんの会話「慎重すぎてすまん」
ヒトラーさん「ガクト○見逃してたー」
1Q84さんを占います。 >>> 烏 <<<
お嬢さんの遠吠え「まだかてる」
ガクトさんの独り言「問題は狐まじりでござるなあ。」
お嬢さんの遠吠え「こうするしかなかった。どこでみちをあやまったのか」
ヒトラーさん「お疲れさまでした」
小傘さん「ヒトラーさんお疲れ様ですー!」
1Q84さんの念話「くそ、ガクト吊れないじゃん!」
お嬢さんの遠吠え「あおおーん」
ユニクロ卯月さん「おつかれさまです。」
6日目の夜となりました。(15/11/03 20:00:10)
ヒトラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒトラーさん6 票投票先 → ガクトさん
岩影さん0 票投票先 → ヒトラーさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → ガクトさん
auraさん0 票投票先 → ヒトラーさん
お嬢さん1 票投票先 → ヒトラーさん
1Q84さん0 票投票先 → お嬢さん
さん0 票投票先 → ヒトラーさん
ガクトさん2 票投票先 → ヒトラーさん
ドワーフさん0 票投票先 → ヒトラーさん
さん「把握」
1Q84さんだからこれマジでわからん!
ドワーフさん「今日の84さんは確かにおかしい。」
ガクトさんそういうことでござる。私視点、GJがでたのがお嬢さま(狐噛みはある
鳥、1Q視点は私は真狩人でござるし、ニセなら、鳥IQがニセでござる
小傘さん「これはー、おうどんまでありそうなのー」
auraさんヒトラー吊って鳥が1q84占いでよくね
お嬢がガクト占い
さん「ガクト真狩りです」
1Q84さん「だから狐混じり読んだって意味だよ。そんなに声大きくして焦り過ぎじゃないですか? あと烏さん視点だと自分は狐ではなく狼じゃないですかむしろ。視点漏れっぽいですね。」
ヨーヨーさん「ガクトさん吊りで問題ないよ」
さんIQ言ってることおかしいですよね?
この人ガクトに○だしてますよ
ヒトラーさん「ガクト吊りで問題ねーよ」
ガクトさん「これは狐まじりも充分ある内訳かもしれないでござるが」
ドワーフさん「お嬢さんにガクトさん占わせて、84さんか鳥さん吊る?」
auraさん「鳥は1Q84占ってもいいぞ」
さんIQじゃあ、てめえの○のガクトはなんなんだよww
ヒトラーさん「ガクト真狩なら、お嬢GJ出してるし。
対抗は、お嬢狂で、1Q誤爆主張?>鳥」
1Q84さんこれ占い真狐狼もありえるんじゃね? 
ガクトさん「3−1から、狂人が潜伏して、かつ、無意味に狩人COしたという説をとなえるなら別でござるが」
1Q84さんガクトの狩人CO今気づいたんだけど汗
ドワーフさん「ごめんちょっと占いの内訳一転くるりしそう。」
auraさん「逆になってたわ」
ガクトさん「私をニセで決めうつ=鳥殿、1Q殿は私に○でござるからニセになるでござるよ」
ヨーヨーさん「1Q84さんは破綻でいいでしょう
白目さんが狂で噛まれる理由ないし」
さん私視点、白目はほぼ狐でしたから占いました
1Q84さん「白目さんはむしろ狐なら自分から露出しないんじゃないでしょうか。自分からCOしてたんですけど。ってことで呪殺主張したい烏さんの方が狼は普通にありえるように思えてきました。」
ガクトさん「あと、私がニセなら、鳥殿の1Q殿はニセ確定でござる」
岩影さん「あそっか、銃殺でもあるのか」
さんガクトは真狩り
ヒトラーさん「お嬢真なら、獅子、1Q84、ガクトが狼。
鳥真なら、獅子、、、あとどこが狼になる?」
白目さん「ヒトラーはたどり着けそうにないわ」
ガクトさん「狩人ですから、発言はばらかしているでござるよ、どわーふどの」
ドワーフさん「って思ってたのに白目さんのほうが死んでた。」
岩影さん「確定白が増えてゆく」
さん「白目で狐死んでると思います
狂が狩り2人真狂みてないので」
1Q84さん「村視点だとお嬢真なら自分がグレに残ってたLW位置で烏狂だけど、噛み筋見たら少なくともお嬢の真切れることだけは理解して欲しい。」
auraさん「破綻しねーな」
ヨーヨーさん「ガクトさん吊りですかね」
お嬢さん「真狂狼-真-真狐or真狼」
岩影さん「烏とIQは破綻しないだっけ…?」
ドワーフさん「ガクトさんの日記おかしくない?

◆ガクトさん「そこからでるのなら、お嬢さんがほぼニセでござろうな」
三日目、この発言をした後に、
◆ガクトさん「お嬢さまは真狼目、鳥さんは真狂目ではあるでござるが」
四日目のこの発言。それでお嬢さんGJ主張してるの?真狼で見てたのに?
真狂で見てた烏さん護衛しないで?ううん?」
ガクトさん「あれ、鳥さん銃殺にみえるでござるが」
小傘さん「白目さんお疲れ様ですー!」
お嬢さん「理由:追っかけ占い開始。」
ユニクロ卯月さん「おつかれさまです。迷惑をかけてごめんなさい。」
ドワーフさん「おはよう。」
白目さん「お疲れ様でした」
auraさん「ほぼ全露出だな」
ヨーヨーさん「おはよー」
1Q84さん占い理由:もう露出したから確定白作成しようと思うよ。残念ながら岩陰さんはLWあんまり見てないんだよね。ヒトラーも人外なら白人外っぽいし。狩人は自分から出てきているから狐目じゃないんだよね。ってことで消去法でここ占いました。
さん「理由 IQの○に一切囲いないんですよね。
こいつが狼の黒にCCOして出て囲えなかった狂じゃないんですかね。
とするとヒトラーが囲い候補で白目が狐。
銃殺出しても8人2w1kppないので占います。
○でした」
ヒトラーさん「おはよう」
岩影さん「おはよう」
1Q84さん「占いCO 岩影:白」
お嬢さん「占いCO 岩影○」
ガクトさん「護衛日記
ヨーヨー殿護衛でござる。
もう占い護衛は必要ないでござるから。」
さん「占いCO 白目○」
6日目の朝となりました。(15/11/03 19:53:57)
白目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白目さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
白目さんの独り言「まあ危なかった」
ユニクロ卯月さん「ヒトラーが共有だと思ってたわ」
auraさんの会話「あぁ白目=鳥真ってことだな」
ヨーヨーさんの会話「お嬢さんは○出してないですよ」
ヨーヨーさんの会話「鳥さんですよ」
1Q84さんの念話「占いCO 岩影:白」
auraさんの会話「お嬢と1Q84がガクト○出してる」
さんの独り言「占いCO 白目○」
ユニクロ卯月さん「本当にごめんなさい。」
白目さんを占います。 >>> 烏 <<<
auraさんの会話「白目真だとガクト狂人になるぞ」
ユニクロ卯月さん「もどって来れました。よかったです」
白目さんの独り言「俺死んでも残った人が正解にたどり着くと信じて」
ヒトラーさんの遠吠え「おk」
ヨーヨーさんの会話「白目さんが真なら、お嬢さんが真かな」
ガクトさんの独り言「お嬢殿はニセ確定。そして、残り二人が真占いなら、拙者が狂と狼は気づくはずでござる」
ヒトラーさんの遠吠え「岩影か狩人のどちらかを○しかないから、」
お嬢さんの遠吠え「ガクト○」
さんを護衛します。 >>> 白目 <<<
お嬢さんの遠吠え「占い先ください」
ドワーフさんの独り言「相互擦り寄り「あれこいつ俺のこと疑ってるの?手懐けようとしてる?」の84とドワフ。」
お嬢さんの遠吠え「白目かみます130」
1Q84さんの念話「理由長いと生き残れる。即釣りされない(コナミ)」
お嬢さんの遠吠え「そこはかめない」
ヒトラーさんの遠吠え「狩人噛んでいいんじゃない?」
白目さんの独り言「ガクトはキツネだろうし」
1Q84さんの念話「狐の狩人COは生き残れない。だったら破綻したらLWCOで良い。卯月ちゃんと師子王で2W吊れて占い噛み起こったらね、LWCOで狼殺したろ。」
auraさんの会話「投票要素からだと1Q84まっくろだが」
ヒトラーさんの遠吠え「真占1Q84だね」
ヒトラーさんの遠吠え「白目真狩、ガクト狐、鳥狂」
小傘さん「ユニクロ卯月さんお疲れ様ですー!」
1Q84さんの念話「烏噛んだらLWCOしたろ。」
ユニクロ卯月さん「ゴメンなさい、落ちた 今携帯です。また戻ってきます」
白目さんの独り言「対抗?」
お嬢さんの遠吠え「鳥が狐じゃなければ」
auraさんの会話「これ白目とガクトどうなんだろな」
お嬢さんの遠吠え「真狩りは白目」
5日目の夜となりました。(15/11/03 19:49:07)
ユニクロ卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白目さん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
ヒトラーさん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
岩影さん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
ユニクロ卯月さん10 票投票先 → ドワーフさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
auraさん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
お嬢さん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
1Q84さん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
さん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
ガクトさん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
ドワーフさん1 票投票先 → ユニクロ卯月さん
小傘さん「わーすっごい展開。いっきに動いたなー」
auraさん「まぁ納得するなその護衛は」
ガクトさん狩人日記
初日 護衛無理でござるよ
2日 お嬢さん護衛でござる。
3日 お嬢さん護衛でござる。
4日 もう霊能しんでいるし、しょうがないからお嬢さんをずっと護衛するでござる。
5日
6日

情報だけ残すでござる。お嬢さまでGJ
岩影さん「そりゃくるーするでしょ、こんだけ○出れば>ドワーフさん」
ユニクロ卯月さん「ない」
ヨーヨーさん「ユニクロ卯月さん突然死なら、白目さん釣りね」
ドワーフさん「占われちゃった共有残念すぎるぜ…。」
白目さん狩人日記
二日目 護衛お嬢 犠牲タバスコ
特筆事項無し
三日目 護衛烏  犠牲
こっちのほうが印象が良い
四日目 護衛烏  犠牲
なんか噛みが辻褄合わない。。。
占い狂狼とかありそうな感じ
auraさん「そこ吊る気ねーからでなくてよかったのに」
白目さん狩人CO
さん「了解、オーラ占わなくてよかった」
auraさん「卯月起きてるか」
1Q84さん「うわ、全然グレー詰めれてないじゃん・・・」
白目さん「吊り増えたし出とくわ」
ドワーフさん「岩の影さんのテノヒラクルーを見た気がした。
どうしてそんなに臭かったのか意見大募集ですよ。」
ヒトラーさん「aura共有なら出て正解」
auraさんあと共有CO 俺占うなよ
1Q84さん「あと俺狼起きするんだったら、なおさら俺吊らない方がいいでしょ? あと噛み筋見て欲しいんだけど。占いに噛み痕入りましたか?」
auraさん「狩人保護考えるならヒトラー吊りが一番いいけどな」
ヒトラーさん「完グレ吊りでいい」
ドワーフさん「完グレの白目かユニクロ吊かな。
個人的にはユニクロさんのほうが狼目なので白目さんおすすめ。次点白い人だけど。」
ヨーヨーさんユニクロ卯月さんを指定します
auraさん「卯月しかグレーいねーけど」
さん「あなた私のグレです。
中身もわからない人のいうこと聞けません>ヒトラー」
auraさん「白目も白だろうしなぁ」
岩影さん「3日目がすごく臭かったんだよぅ>ドワーフさん」
1Q84さん結果残せないどころか非常に無様な結果になったことは申し訳ないと思う。お嬢狼、初日が潜伏占い狙いの噛み、烏が狂だよ。
ドワーフさん「ドワーフイイコダヨー。」
お嬢さんLWもあるし吊りはちょっと
ヨーヨーさん「1Q84さん吊ったら、お嬢さんが真の時、狐勝ちもあるんし゛ゃない?」
ヒトラーさん「1Q84が真占いなら、今日朝イチにCOすべきなのに
●もらってから出てるようにみえるぞ」
白目さん「ドワーフが真っ白です」
auraさん「ガクトお前それお嬢視点追ってからちゃんと言ってる?」
ドワーフさん「84さん●なわけないやろ!まっしろやろ!いい加減にしろ!
って思ってたら、84さんが占いCOしてきた。
きみたちが僕を黒いというけれど、何を言っているのか僕もさっぱりわからんわい。」
ヨーヨーさん「ドワーフさんが白くなりましたね」
ガクトさん「1Q殿即吊りでよさそうでござるな」
さん「お嬢が狂人に黒打ったか」
岩影さん「IQの潜伏占いはないと見る」
auraさん「吊り増えてっから占い切りは7からだな」
1Q84さん占い理由@:右いないんで、右下のイレブンさんを適当に占っておきます。どうせならCCO打ち返してくれる関係で左占いをしたかった(こなみ)

占い理由A:昨日にAURAさん投票してみたものの自分以外にいなかったし、ここ普通に臭かった位置なんで、占い先として実行決意しました。
◆auraさん「これ霊能抜かれてめんどくさくなるやつだろ勘弁してくれ」
◆auraさん「霊能噛まれやすい」
◆auraさん「獅子皇で●出そう」
ここ黒だとしたら、最初に出ている対抗の占いは狂濃厚ですね。思考から占い噛みたい狼に見えます、つまりは烏では狂囲い発生していないと予想します。

占い理由B:占いが出た順に狂→狼→真(自分)でいいと思います。ヒトラーは占い先で読まれやすいし、呪殺対応はされやすい。卯月やらドワーフやらはあんまり黒さは感じない。進行的に霊能真で一匹吊れているのでキープ黒か呪殺を積極的に狙いたいところですね。確定白を作成して圧殺してもいいんですが、対抗による◎の位置は残念ながらいない。
◆ガクトさん「共有の出方がはやいでござるから、これは初日でござるな」
◆ガクトさん「ヒトラー殿は危険でござるな」
◆ガクトさん「ヒトラー殿から狂っぽい雰囲気がでているでござるな」
なんかガクトさんの会話、ヒトラーがどうたらとか内容が無いっていうのはわかるんだけど、なんとなく、潜伏の狐を思い浮かべるというのと、まともに推理せずに目立ちたくないという印象が強い。ここ占って黒も呪殺も出なかったら印象相当悪いけど、その場合は無駄吊りしなくて済むということで許しておくれ。

占い理由C:共有だったらマジでごめんだけど、狂狼で霊能噛みだから狼目線で囲い候補は一匹いて狂で判別ついている可能性は高い噛み筋だと思う、ということで序盤の囲い候補をつぶし。ただここそんなに黒く見えないんだよね。
◆ドワーフさん「吊りたいのはエルフと岩の影。ここで2Wなんじゃないかと予想。
吊られた小傘さんは狐っぽいと感じた。
岩の影さんは初日に「狼全潜伏してそう」発言が狼そのものの発言なんじゃないかなと。
もし村人なら、なぜそういう意見になったのかちゃんと喋りそうだから。
なので逆に思考提示している84さんは村目。」
もしかして潜伏占いワンチャン探している・・・自分のこと察知している感じ・・・? だからすり寄っているのかなあと勘ぐり。白なら知らんけど。
ドワーフさん「ああん?」
ヒトラーさん「なんで俺を言う事を聞けない>鳥」
1Q84さんごめん、こんなこともうしないわ。グレコンでこんな黒打たれたに決まっている・。
岩影さん「烏狼あるのを恐れつつ、
囲いあるならドワーフさんなんじゃないかなと思う
私を狼視してるみたいだけど、
真狂で囲えてるんなら、真吊りやすくなるし、狂噛むでしょ
↑ってドヤ顔で書いたのに」
ドワーフさん「○84>白目>ヒトラー>アウラ>ガクト>ユニクロ>岩の影>●
こんな感じ。」
白目さん「ドワーフ○ってなんなの」
ガクトさん「ナイスGJでござるよ」
ドワーフさん「おはよう。」
1Q84さん潜伏占いCO イレブン:白 aura:白 ガクト:白 ドワーフ:白
お嬢さん理由:占い内訳予想者でサイコロ選考をすり抜けた人。
◆1Q84さん「なんか今出ている占いは偽なら狂っぽいですね。
全体的に低血圧っぷりなメンツが狼で消極的な印象。」
なんか見えてそうと思いました。
岩影さん「ええ、ドワーフさん○???」
ヨーヨーさん「おはよー」
1Q84さん「おはよう」
さん「理由 占いを真狂を強調してるところ。対抗視点はそれ以外ないのでこれを主張することで
真狼の信用勝負を隠している囲い位置にみえる。霊噛まれ残りw数わからないので狼狙いで占い。
だけど○でした」
ヒトラーさん「おはよう」
岩影さん「おはよう」
白目さん「おはよう」
お嬢さん「占いCO 1Q84●」
さん「占いCO ドワーフ○」
5日目の朝となりました。(15/11/03 19:41:56)
さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
1Q84さんの念話「潜伏占いCO イレブン:白 aura:白 ガクト:白 ドワーフ:白」
auraさんの会話「お嬢真でみてるやつがドワーフぐらいしかいねーのな
真狼ならお嬢持ち上げる奴がでてくるとおもったが」
さんの独り言「占いCO ドワーフ○」
小傘さん「これは平和出るかな?」
ヨーヨーさんの会話「はい」
auraさんの会話「偶数だから6人でお嬢吊るぐらいでいいんじゃねーかね」
お嬢さんの遠吠え「 」
ユニクロ卯月さんの独り言「やべえ。狼目がいないんですけど」
白目さんの独り言「烏守って様子見」
エルフさん「乙 身内票ですか」
auraさんの会話「ドワーフの誘導先はたしかに微妙なところかもしれない」
さんを護衛します。 >>> 白目 <<<
お嬢さんの遠吠え「じゃあそれでいきます130」
ドワーフさんの独り言「鳥の人って烏のほうなんじゃないの〜。」
白目さんの独り言「占い狂狼?」
ヒトラーさんの遠吠え「全然おk」
ドワーフさんの独り言「もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜。」
お嬢さんの遠吠え「鳥噛んで1Q84●どうですか?」
ヨーヨーさんの会話「お嬢さんが狼なら、ドワーフさんが囲いかな?」
小傘さん「エルフさんお疲れ様ですー!」
ドワーフさんを占います。 >>> 烏 <<<
4日目の夜となりました。(15/11/03 19:37:23)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白目さん0 票投票先 → エルフさん
ヒトラーさん0 票投票先 → エルフさん
岩影さん0 票投票先 → エルフさん
ユニクロ卯月さん0 票投票先 → エルフさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → エルフさん
auraさん1 票投票先 → 1Q84さん
エルフさん10 票投票先 → auraさん
お嬢さん0 票投票先 → エルフさん
1Q84さん1 票投票先 → エルフさん
さん0 票投票先 → エルフさん
ガクトさん0 票投票先 → エルフさん
ドワーフさん0 票投票先 → エルフさん
auraさん「両方●狙った方がいいよ」
ユニクロ卯月さん「あとお嬢さんは呪殺じゃなくて●を狙ったほうがいいとオモウ」
ドワーフさん「1W吊れて、占い片方噛んだら噛まれたほうのグレーに狼いることになる。
だから占い噛めない、ので、霊能を噛むに至ったんじゃないのかね。」
auraさん「1Q84とユニクロがおそらく勝負に関わる位置になるぞ」
白目さん「間違えた何でもない>岩影」
ガクトさん「両方視点、真狂ってことでござるか? 鳥さん」
ヒトラーさん「なんか全然他に時間まわせてねーな。」
さん「霊噛みあるなら、対抗狼の身内票も考えないといけません」
岩影さん「なにを?>白目さん」
1Q84さん「LWで占い真狂ならこの日に霊能噛みなんて起こらないよ、ほぼ。」
ユニクロ卯月さん「お嬢さんが身内票できると思わないので占いは真狂だと思っていたんだけど、霊能噛まれちゃったし、えーって感じです。」
エルフさんCOないです
auraさん「そこ○狙いで吊るならありだけど」
エルフさん「てか霊噛みが謎なんですよねー
実はもうLWになってるとか?」
白目さん「もうちょっとわかりやすく言って>岩影」
岩影さん「それは確かに、すごく不安に感じるところ>IQ84さん」
ヨーヨーさんエルフさん指定します
auraさん「エルフは昨日投票したけどあんま吊る気ねーな」
ヒトラーさん「鳥は俺を占って確定村にしろよ。
狼は共有を噛んで、指揮者を俺にしろ。」
さん「指定派ですが、共有にまかす」
ガクトさん「グレーに狩人がいたらもったいないでござるから指定はありでござる」
岩影さん「誰かが身内したんでしょう>白目さん」
1Q84さん「ただ噛みみるとお嬢狂の烏狼、という線もあるからこのまま真狂で妄信していくのかっていうのは重要な課題ですけれども」
auraさん「囲い占いさっさとした方がいいんじゃねーの」
ドワーフさん「吊りたいのはエルフと岩の影。ここで2Wなんじゃないかと予想。
吊られた小傘さんは狐っぽいと感じた。
岩の影さんは初日に「狼全潜伏してそう」発言が狼そのものの発言なんじゃないかなと。
もし村人なら、なぜそういう意見になったのかちゃんと喋りそうだから。
なので逆に思考提示している84さんは村目。」
白目さん「あとお嬢が囲っていたのならドワーフだと思います」
ユニクロ卯月さん「指定でいいと思う。組織票はもうあんまりないと思うけど。」
岩影さん「霊能いなくてもグレランする?>共有さん」
auraさん「タバスコ全然みてなかったからタバスコ噛まれてて誰だこれって思っただけ>ヒトラー」
さん「信用勝負するつもりなら昨日か今日囲ってそうですね」
auraさん「指定の方がいいとおもうぞ。最悪LWまであるから」
エルフさん「指定でお願いします」
ヒトラーさん「auraに質問だ。
◆auraさん  「タバスコってだれだよ」
何を思ってこんな発言したんだ?
誰もタバスコについて発言をしていなかったし。
なぜ一番にこの発言が出たのかわからない。
あと、君の質問には1回答えてるので、これに答えたら教えよう。」
白目さん「今日噛むくらいなら昨日噛んでおけば良いと思いますけどね」
ガクトさん「お嬢さまは真狼目、鳥さんは真狂目ではあるでござるが」
ヨーヨーさん「グレランかな指定が欲しい?」
ヒトラーさん「ふーん」
1Q84さん「◆ガクトさん 「信用勝負でござるか」

ただ真狂で信頼勝負? させているようには見えないんだよな・・・穿った見方かもしれないんだけど・・・初日の投票が身内切り? っていうのは薄いかもだけど」
ユニクロ卯月さん「狐目ねらいっすか」
お嬢さん占い理由読みましたか?
auraさん「小傘とかよく吊れたな」
さん「対抗狂でみてたのに霊噛みとは意外」
ヒトラーさん「おはよう」
エルフさん「面倒くさいことになりましたね」
ユニクロ卯月さん「そっから●なんてでるわけねーだろ>>お嬢さん」
岩影さん「霊能護衛していた方がいい感じもしたんだけどなぁ」
小傘さん「イレブンさんお疲れ様ですー!」
ユニクロ卯月さん「おはようございます」
auraさん「ほら面倒くせーことになった」
白目さん「おはよう」
イレブンさん「お疲れ様」
1Q84さん「おはようございます」
ガクトさん「信用勝負でござるか」
ドワーフさん「占いは真狂と予想。二人とも獅子皇さんに投票しているので身内票は無いと考える。
お嬢さんの占い理由は真でも狂でもなんとでも取れる。
逆に鳥の人のほうが「対抗信用取る気無さそうだし俺が取ったろ」で狂っぽい。」
お嬢さん理由:狂が出てきたのでここ。もちろん狐狙いです。
ヨーヨーさん「おはよー」
さん「理由 少なくとも1wは身内してないでしょうね。獅子非投票者から占います。
1w初手吊れて狐勝ち怖いので飼い位置を作りたい。
噛みが悠長発言がわざとらしいんですよね。
俺にすり寄りも」
エルフさん「おはようございます」
ドワーフさん「おはよう。」
岩影さん「おはよう」
さん「占いCO ガクト○」
お嬢さん「占いCO ヒトラー○」
4日目の朝となりました。(15/11/03 19:31:07)
イレブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イレブンさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
さんの独り言「占いCO ガクト○」
auraさんの会話「ユニクロみとかないとだめだな」
ユニクロ卯月さんの独り言「エルフが狼っぽいと思うなぁ」
auraさんの会話「鳥はまず非狼だとおもう」
さんを護衛します。 >>> 白目 <<<
ヨーヨーさんの会話「烏さんはどうなんでしょうね
狼にしてはって感じもするし、狂も微妙」
ガクトさんを占います。 >>> 烏 <<<
ヒトラーさんの遠吠え「おk」
ヒトラーさんの遠吠え「信用勝負ならイレブンの霊能噛みだが」
お嬢さんの遠吠え「130」
お嬢さんの遠吠え「霊かむ」
ユニクロ卯月さんの独り言「あ、見れた。よかった」
ヒトラーさんの遠吠え「噛みはどうする?鳥?霊能?」
ヨーヨーさんの会話「1Q84さんで終わりですか」
ドワーフさんの独り言「鳥人間:まさか共有じゃないよな…?
ドワフ:俺です。村人です。ドワーフです。人間じゃないです。
しろめ:余裕ありそうなので村認定でいいです。
ヨーヨ:共有CO。
アウラ:無職臭がすごい。狼ではなさそう。
84Q:擦り寄り臭い発言されたけど素直な良い子だと思います。
独裁者:狂アピによる真占い師のブラフと推定。役を持ってそうではある。
タバコ:吊ろうぜ。
岩の影:狼全潜伏は同意だけど、その一言だけだと狼による発言に見える。
こがさ:狐じゃないですかね。
11人:霊能CO。
エルフ:ドワーフはエルフが嫌い。潜伏狼ありそうなところ。
お嬢様:占いCO。鳥人間に○。
獅子皇:見ない間に吊られてた。
ガクト:楽しそうでござるな。ただし狩人ありそうでござるな。
卯月人:ブラネタが発言増し臭すごい。別に対抗心というわけではない。

昨日の雑感照らし合わせると84さんに全面同意します。」
ヒトラーさんの遠吠え「鳥が占いねぇ・・・」
auraさんの会話「小傘●だと1Q84あたりで終わるかもしれんぞ」
ヒトラーさんの遠吠え「おk」
小傘さん「お疲れ様でしたー!吊られちゃったっていうかヒトラーさん狼だったの・・・」
お嬢さんの遠吠え「ヒトラー○」
ユニクロ卯月さんの独り言「おい、わかめてメモ使えなくなったぞ。これどうやって使うんだ?」
auraさんの会話「めちゃくちゃ役職狙った吊りしてんな」
3日目の夜となりました。(15/11/03 19:26:32)
小傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白目さん1 票投票先 → 小傘さん
小傘さん4 票投票先 → 白目さん
ヒトラーさん2 票投票先 → 小傘さん
岩影さん0 票投票先 → 小傘さん
ユニクロ卯月さん0 票投票先 → エルフさん
ヨーヨーさん0 票投票先 → 小傘さん
イレブンさん0 票投票先 → ガクトさん
auraさん1 票投票先 → エルフさん
エルフさん3 票投票先 → auraさん
お嬢さん0 票投票先 → ガクトさん
1Q84さん1 票投票先 → ヒトラーさん
さん0 票投票先 → 1Q84さん
ガクトさん2 票投票先 → ヒトラーさん
ドワーフさん0 票投票先 → エルフさん
ユニクロ卯月さん「共有が潜伏しているし●早めに出したほうが信用度アップよ。がんばれ」
岩影さん「ただヨーヨー○で出て来るのは気持ち悪い感じもする…」
お嬢さんヒトラー占ったら溶けそうだ
auraさん「早く答えてくれ」
ヒトラーさん「じゃあそう書けよ>aura」
1Q84さん「◆烏さん 「なんかさお嬢が身内票か狂で狼投票かとか色々村にみせたいんだよね」

この大文字がねえ。初日の態度に比べるとねえ。」
さん「ヨーヨー昨日残念って言ったのは共有占ったからね」
エルフさん「占い真狂ぽっいかも・・コレ」
ガクトさん「そこからでるのなら、お嬢さんがほぼニセでござろうな」
ドワーフさん「これは鳥人間が狂ありそうだなあ。」
小傘さん「え、このタイミングででるのー?朝市じゃないのなんでー?>鳥さん」
白目さん「今出たなら鳥は真狂だと思う」
岩影さん「鳥さんが潜伏はありえたから割と盲信しそうw」
ヒトラーさん「鳥は、なぜ昨日出なかったんだ?」
ヨーヨーさん「○貰ってしまった」
さん「狂か狼で今日囲いあってボルゴンきたらまじいしでとくわ」
auraさん「いや昨日の時点でどうみてたか聞いてんだけど>ヒトラー」
ユニクロ卯月さん「○から潜伏占いが出てくるの結構嬉しいですわ」
1Q84さん「烏のCO確認しました。真狂かもしくは狼狼だと思う、占いの内訳は。」
ドワーフさん「鳥はいったいどうした。」
エルフさん「なんか出た」
ガクトさん「なぜ、霊結果をみせてグレーをかんだかでござる。
占いがニセ、または狼に投票しているのどっちかか両方でござるな」
ヨーヨーさん「身内は考えなくていいと思う、気になるなら占ってもらう方向でいいと思うよ」
さん「理由 
初日 同じ列のアイコン付けている人。わざわざアイコンつけるなら気合い入ってそう
グレランで吊られなそうだから○でも安心して潜伏できそうだから

2日目 潜伏なんで0票占いますね。なんで0票かわからないくらいな発言な人。
1−1で占い抜かれるとか言って占い真みてるのも狼っぽい」
ヒトラーさん「獅子で狼判定出てグレ噛みなら、素直に占霊真だと思うぞ。
答えてやったかわりに、俺も質問いいか?>aura」
ユニクロ卯月さん「1Q84はしゃべれる位置だから占い場所やろ」
さん占いCO ヨーヨー○→岩影○
小傘さん「獅子皇さん●ならヒトラーさんはまだ吊らなくてもいいんじゃないかと思うの。」
ドワーフさん「獅子皇さん投票者は除外していいと思うのう。
吊られるような狼だったら騙るか囲い貰うわけだから、お嬢さんはやはり真狂目。
加えて狼は全潜伏路線に全面同意した騙る気がない消極的な人物達と予想。」
岩影さん「タバスコさんは確かに、潜伏占い狙いくらいしか考えづらい」
さんなんかさお嬢が身内票か狂で狼投票かとか色々村にみせたいんだよね
白目さん「1Q84は占うよりCO聞いて吊ったほうが良いと思うけどなぁ」
エルフさん「霊能残したのなら身内票が有り得そうですよね」
ガクトさん「ヒトラー殿の動きは狐より狂目にみえるでござるが」
auraさん「真と偽どっちでみて占えっていってんのか聞いてる」
1Q84さん「烏で初日囲い発生で占い狂、潜伏占い狙いで変な位置噛まれるというのが一番面倒なんだけど、タバスコって噛む位置なのかあ? ヒトラーどう思うのあんた?」
ユニクロ卯月さん「1Q84を占ってくれるとお嬢さんに100点あげちゃう」
岩影さん「IQ84さんが、ヒトラー狐目って言っていたけど、
占え占えって言うなら、狐目より狂人目な気がするな」
ヒトラーさん「独裁者に質問するとは、貴様は何者だ?>aura」
エルフさん「理由が凄い適当だな・・偽なら狂ぽっいのは同意」
ドワーフさん「獅子皇さん狼なら騙るか囲い貰おうぜ。」
イレブンさん「獅子皇に投票してるんで占いは真狂で」
ヨーヨーさん「狼吊れたんですね」
小傘さん「占い理由があれだけど、何だか逆に真に見えちゃう不思議」
ガクトさん「グレー噛みでござるか、●がつられているのに悠長でござるの」
auraさん「ヒトラーに質問あんだけど占いどうみてんの」
ユニクロ卯月さん「霊能結果からお嬢さんが○っぽくなっちゃった」
ヒトラーさん「タバスコ噛まられてら。私が手を下すまでもなかったな」
エルフさん「占いに関してはわかんないですねー
昨日は結果と理由以外喋ってなかったのが印象悪かったです」
1Q84さん「なんか今出ている占いは偽なら狂っぽいですね。全体的に低血圧っぷりなメンツが狼で消極的な印象。」
岩影さん「なんの役持ち狙いなんだろう<タバスコ噛み」
ドワーフさん「グレスケ印象作っていたら夜が明けたのう。」
さん「へー」
白目さん「なんだその理由」
ドワーフさん「おはよう。」
ガクトさん「おはようでござる」
岩影さん「あんなに誘導受けていたタバスコさんが噛まれてる」
ユニクロ卯月さん「おはよう」
ヨーヨーさん「おはよー」
お嬢さん理由:雑感で。内訳予想者からサイコロ振って決めました。
auraさん「タバスコってだれだよ」
ヒトラーさん「おはよう」
1Q84さん「おはよう」
エルフさん「おはよう」
小傘さん「おどろけー!おはよー!」
イレブンさん霊能CO 獅子皇●

白目さん 1 票 投票先 → 獅子皇さん
ユニクロ卯月さん 2 票 投票先 → 獅子皇さん
uraさん 1 票 投票先 → 獅子皇さん
お嬢さん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
烏さん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
さん「おはよう」
お嬢さん「占いCO ドワーフ○」
白目さん「おはよう」
岩影さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/11/03 19:19:00)
タバスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タバスコさんを狙います。 >>> お嬢 <<<
さんの独り言「占いCO ヨーヨー○→岩影○」
auraさんの会話「霊能噛まれると本当にめんどくせーから霊能護衛しててほしいわ」
岩影さんを占います。 >>> 烏 <<<
白目さんの独り言「霊能抜かれそう」
ヨーヨーさんの会話「ヒトラーさんは狐かもしれませんね」
獅子皇さん「確かそのときも今回みたいに無駄発言ばっかしていたきが」
獅子皇さん「てかタバスコってこの前突然死したやつじゃないか」
ヒトラーさんの遠吠え「おk」
auraさんの会話「ヒトラーが占いを真と偽どっちでみて占えって言ってるのかわかんねーから返答次第では途中で吊っていいかもしれんな」
お嬢さんの遠吠え「ヒトラーさんは囲います明日にでも」
小傘さんの独り言「珍しく初日次点最多得票にならなかったの!嬉しい感じなの!」
ヨーヨーさんの会話「多分、狂か狼でしょう」
ヒトラーさんの遠吠え「好きなとこかんでいいよ」
お嬢さんを護衛します。 >>> 白目 <<<
小傘さんの独り言「獅子皇さんは村だと思ったの!最後の発言があれだったのかなと思うの!」
ユニクロ卯月さんの独り言「占いと票先が被っちゃった」
お嬢さんの遠吠え「あの人囲ってもしょうがない気がする」
ゲームマスター「潜伏狼達の得票多過ぎぃ!」
ヨーヨーさんの会話「そうですね」
お嬢さんの遠吠え「タバスコ噛んでいい?」
ヒトラーさんの遠吠え「初手囲いするべきだったね」
auraさんの会話「お嬢はどれもあるから難しいな」
獅子皇さん「おつでした」
2日目の夜となりました。(15/11/03 19:14:25)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白目さん1 票投票先 → 獅子皇さん
小傘さん1 票投票先 → ガクトさん
ヒトラーさん3 票投票先 → タバスコさん
岩影さん0 票投票先 → エルフさん
ユニクロ卯月さん2 票投票先 → 獅子皇さん
ヨーヨーさん0 票投票先 → 小傘さん
イレブンさん0 票投票先 → ヒトラーさん
auraさん1 票投票先 → 獅子皇さん
エルフさん1 票投票先 → 白目さん
タバスコさん1 票投票先 → ユニクロ卯月さん
獅子皇さん5 票投票先 → ヒトラーさん
お嬢さん0 票投票先 → 獅子皇さん
1Q84さん0 票投票先 → auraさん
さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ガクトさん1 票投票先 → ヒトラーさん
ドワーフさん0 票投票先 → ユニクロ卯月さん
白目さん「人外ども白目をむけ」
auraさん「獅子皇で●出そう」
獅子皇さんタバスコも何かしゃべれや
ドワーフさん「状況が見れても大事な発言は見れてないがのう…。」
ヒトラーさん「たのむよぉ・・・俺を占って確定村にしてくれよぉ」
さん「俺がグレランからはずれるなんて」
ユニクロ卯月さん「巨乳でもいいことないよww電車とかで変な目で見られるしww」
ガクトさん「ヒトラー殿から狂っぽい雰囲気がでているでござるな」
さん残念だ非常に残念だ
1Q84さん「ドワーフさん状況見れてる。自分と意見一致してる。
ヒトラーは人外なら狐目だから占わずに後半段階で指定でいいかもぽよ。」
獅子皇さん共有でもねーのに指定してるんじゃねーよ
ヨーヨーさん「こんなに早く指定していいのか?」
ユニクロ卯月さん「このあおりからタバスコから共有CCOからの逆指定はいったらマジうけ」
岩影さん「どうしても独裁したいらしいw<ヒトラー」
ドワーフさん「ユニクロさんに対抗するわけじゃないけど、今わしはEとFの境目じゃよ。」
ガクトさん「独裁者がでたでござる」
auraさん「白目うまいこと言うな」
エルフさん「ヒトラーさんはネタなんでしょうよ」
ヨーヨーさん「生存してます」
小傘さん「そうなのかー。わかったの。ありがとー>auraさん」
ガクトさん「ユニクロ殿がEカップなら投票しないでござる。安心してくだされ」
白目さん「ヒトラーは状況が悪くなると自殺しそう」
さん「ヨーヨー相方生存でいいのな?」
ヒトラーさん指定します。タバスコさんはCOありますか?
理由は朝の挨拶が無かったからです。
1Q84さん「あ、でも、グレーに対する殴りよりも役職欠けや占霊に関して言及してる人多いから、今出てる占いは非狼寄りかも!」
ユニクロ卯月さん「共有さんは吊られないようにガンバ!!」
ヨーヨーさん「霊噛まれると困るね」
タバスコさん「ユニクロ卯月さんは名前が6文字で最長ですね。」
ドワーフさん「今出ている占いは偽なら狂目。占い1COなら狼は全潜伏してるかのう。
まさか狂人が潜伏しておるわけでもあるまいし。」
獅子皇さん「何にも情報ないなー」
岩影さん「おめでとう>ユニクロさん」
ガクトさん「ヒトラー殿は危険でござるな」
タバスコさん「へぇ」
エルフさん「グレランしかすることありませんねー」
auraさん「霊能噛まれやすい」
ユニクロ卯月さん「私こないだブラのサイズがEになったんだよ」
小傘さん「1−1って霊能噛まれやすいの?>auraさん」
ヨーヨーさん「グレランかな」
ヒトラーさん「独裁政治にするために私を占って確定村にしてください。」
auraさん「しかも村のときはだいたい占いが欠ける」
獅子皇さん「吼え回数カウントするの忘れてたわ」
1Q84さん「◆烏さん「おはよう」
◆お嬢さん「理由:黒アイコンは嫌いです。」

これで初日狼―狼の囲いだったらわかりやすいんだけど、普通に占い真狂かもしれんし、わからんねえ。」
岩影さん「だからといって1-1の占い抜かれるのは勘弁じゃない?>小傘さん」
エルフさん「なんか欠けてそうなCO数ですねー」
さん「タバスコさん、じゃあ他の進行提示してくださいよ」
ガクトさん「共有の出方がはやいでござるから、これは初日でござるな」
ユニクロ卯月さん「1-1なら片方の共有は潜伏していていいと思います」
岩影さん「狼全員潜伏してそう」
auraさん「これ霊能抜かれてめんどくさくなるやつだろ勘弁してくれ」
小傘さん「CO少ないの!欠けてそうなの!」
白目さん「グレー広すぎ」
タバスコさん「グレランって奴は思考停止かな。」
獅子皇さん「1-1-1
平和」
エルフさん「1-1」
ドワーフさん「CO者が少なくてたまげるのう。」
タバスコさん「へぇ」
獅子皇さん「おはよう」
ヒトラーさん「共有になって独裁政治したかった・・・はう」
お嬢さん理由:黒アイコンは嫌いです。
ヨーヨーさん共有co
イレブンさん「霊能CO」
auraさん「おはよう」
ユニクロ卯月さん「おはようございます。」
お嬢さん「占いCO 鳥○」
ガクトさん「おはようでござる」
1Q84さん「おはよう」
エルフさん「おはよう」
小傘さん「おどろけー!おはよー!」
ドワーフさん「おはよう。」
さん「おはよう」
白目さん「おはよう」
イレブンさん「おはよう」
岩影さん「おはよう」
ヨーヨーさん「おはよー」
ヒトラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/03 19:07:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お嬢 <<<
さんの独り言「占いCO ヨーヨー○」
お嬢さんの遠吠え「初手囲いはやめておきます」
ユニクロ卯月さんの独り言「巨乳キャラでやろっと」
ヒトラーさんの遠吠え「右占いでちょうどいいね」
ヒトラーさんの遠吠え「獅子○できるね」
ドワーフさんの独り言「思わずずさってしまったが、学校へ行こう見る予定だったの忘れてた。GMさん村立て感謝。」
ユニクロ卯月さんの独り言「狩人とかやったことないからやってみてぇ」
獅子皇さんの遠吠え「おk」
小傘さんの独り言「開始まで過去ログ見ながらのんびりと」
ヨーヨーさんを占います。 >>> 烏 <<<
ヒトラーさんの遠吠え「おk」
ヒトラーさんの遠吠え「んんーっと」
お嬢さんの遠吠え「潜伏すると占われるので騙りに出ます130に噛みます」
小傘さんの独り言「うーん、占い師か狐やりたいんだけどなぁ。中々回ってこない。
GMさん村建てありがとーございます!」
auraさんの会話「よろしく」
ユニクロ卯月さんの独り言「人外ボコボコにする」
ヨーヨーさんの会話「よろしく」
1Q84さんの念話「またあ? 昨日も17人村で妖狐だったんだけど!」
ゲームマスター「せいぜい生き残れるようにがんばりたまえ。あ、これ生き残りゲームじゃなかった。」
ヒトラーさんの遠吠え「よろー」
獅子皇さんの遠吠え「どもー」
エルフさんの独り言「安定の素村」
ユニクロ卯月さんの独り言「役職やらせろや」
岩影さんの独り言「村立てをありがとうございます」
auraさんの会話「また緑」
お嬢さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/03 19:02:52)
小傘さん「宜しくー」
白目さん「よろしく」
ヨーヨーさん「よろしく」
ユニクロ卯月さん「よろしくお願いします。」
エルフさん「よろしくです」
ドワーフさん「ということは今日なんですね。おめでとうございます。」
お嬢さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認。俺の誕生日までに開始します
ゲームマスター「@1」
獅子皇さん「ノ」
ゲームマスター「@4」
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
レタスさんがユニクロ卯月に名前を変更しました。
kariさんがドワーフに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。1901更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガクトに名前を変更しました。
ドワーフさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:59:35)
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ガクトさん「こんばんは」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:58:51)
kariさんが岩影に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。16開始もやぶさかでない」
kariさんがタバスコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さんが白目に名前を変更しました。
kariさんがauraに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN:かり系は認めない方針」
kariさんが1Q84に名前を変更しました。
kariさんがヒトラーに名前を変更しました。
kariさんが小傘に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更をどうぞ」
ゲームマスター「案山子1」
かりさんがエルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「19時以降随時更新。なんだかはじめられそうだね!(フラグ」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1血界赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがヨーヨーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:53:01)
1Q84さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバスコさんこんばんは
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:38:48)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
auraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イレブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヨーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユニクロ卯月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
岩影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒトラーさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 18:02:41)
小傘さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 17:55:57)
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 17:55:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白目さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/11/03 17:50:57)
ゲームマスター1900
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る