過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SDK
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりやま漫画
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
CABIN
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルカガーワ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(生存中)
 
 
恨まれ人形
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン・ウィック
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士無双
EOL ◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(生存中)
 
 
モード
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイラル
◆Lailah5Rrs
[霊能者]
(生存中)
 
 
マルチ・マルチ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋する宇宙戦争
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
月桂樹
◆Cuz.K.oRYs
[占い師]
(生存中)
 
 
ぷんぷん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】乾坤一擲の普通村 〜 145596番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
国士無双さん「ありがとうございました」
マルチ・マルチさん「てことでおっつー」
マルチ・マルチさん「つまり、2W残りだろうが何だろうが、村に勝ち目は十分ある
そしてそれを確実に濃く出来るのは、君だけなわけだよ
なんせ村にすれば、激うすとはいえ占い両偽もあるからね」
マルチ・マルチさん「ああいや、結果ってジョン狼っていう考察か
まあそれはそれでおっけー」
マルチ・マルチさん「結果も間違ってるし計算式も間違ってる」
マルチ・マルチさん「あのな>国士
ジョン真狂露出だったとしても、●役全吊りで確実に最終日は来るんだ」
国士無双さん「たしかに結果は間違っていないかもしれませんが、計算式は私が間違っていたみたいですね・・・・
精進します」
マルチ・マルチさん「たとえばジョン真霊狂や占い真狂、なんてのもあるわけだ
そういう時のために、占いを護衛して結果を出させる、吊りを増やす、確定○を作る、などを考えた方がいい」
きょうこさん「ありがとうございました」
国士無双さん「褒めていませんが、どうやってもジョンは吊られるわけで
2W残りだったら逆に村の勝利は無いわけで
どっちみち占い護衛はないです」
マルチ・マルチさん「狂人が出てもどうこう、ではない
ベストは、万一に備えて共有を守りながら吊りを増やすorグレ護衛でGJを出し、全視点詰みに持っていくこと」
恋する宇宙戦争さん「村立て同村感謝」
きょうこさん「褒めても何も出ません。
確定○のわたしが残っててジョン・ウィックさんが狂でわたしが残って勝てなかったら誰が悪いと思います?」
国士無双さん「狂人が対抗狩人で出たとしても問題なし」
マルチ・マルチさん「そういう思考だったら、国士は出ちゃいけなかった」
国士無双さん「>きょうこ
占いが噛まれても別に確定○のあなたが残っていればいいので」
マルチ・マルチさん「あとぷんぷんは、初日に吊れたのと逆の占い護衛、とかいわないほーがいーよ」
きょうこさん「どうして共有護衛するんですか?>国土無双さん」
ジョン・ウィックさん「潜伏中に役を噛むのが第一で特攻をやっているのに霊能COするのはやめてくれ!」
国士無双さん「>マルチ×2
ありがとうございます」
ぷんぷんさん「村たて・同むらありがとうございました」
恋する宇宙戦争さん「この場合の狩人は確定〇の共有護衛1択でしょうねー」
ぷんぷんさん「男はチャレなんてしないんだぜ・・・」
マルチ・マルチさん「正しく吊っていくなら、霊→月桂樹→ジョン、で最終日になる>国士」
ゲームマスター「では管理終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「個人的には初日を見ると明らかにジョン・ウィックさんの方が
信頼度ありそうだったので、結構護衛寄ってそうにみえましたし
チャレが良いかなーって感じでしたがどうすかね」
ぷんぷんさん「狼だと思って狙うなら狼狙ってよぷんぷん・・・」
SDKさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
国士無双さん「もし霊能から吊ってたらどうなってたかな
私は指示を無視して共有護衛のつもりでしたが」
マルチ・マルチさん「でも少なくとも、グレつめるとかいってたSDKあたりは、ちょっとおちんぽにぎったほうがいいかな」
モードさん「いいと思います>せりか」
月桂樹さん「別にぷんぷん狼だと思って占ってないからそこだけゆるして」
恋する宇宙戦争さん「霊能先のが安全なんだけど噛みからして占いLWなんでさっさと端折って吊りました。。。」
ゲームマスター「ジョン・ウィック視点で1w吊れてるから・・・
だから霊噛みにしたんでしょうけど、2択外すと苦しいですねぇ」
マルチ・マルチさん「まーいいんだけどもねー」
モードさん「お疲れ」
モードさん「霊能から先だけどどうせ終わってるから別にいいかなって」
ぷんぷんさん「霊能を見極めなくてすまんかった。」
マルチ・マルチさん「でもね、今回ね、できればね、スパイラルにはね、出てほしくなかったね」
きょうこさん「霊能吊りからが最善なんで」
スパイラルさん「のーこめんと」
ぷりやま漫画さん「おつかれさまでした。皆様ありがとうございました。」
マルチ・マルチさん「吊れたのはコンビニからだぞ>GM」
きょうこさん「ジョン・ウィックさんには申し訳ない事しましたね」
コンビニさん「GM村たて乙」
ジョン・ウィックさん「霊検分を相方に投げたのが悪かったな」
ゲームマスター「ミス、モードじゃなくてコンビニ」
赤座あかりさん「パーフェクト賞パジェロ進呈」
マルチ・マルチさん「まあ何人かは理解してたろうし、理解しつつも面倒だから吊っちまえって話なんだろうけど」
月桂樹さん「なんかすまんかったわおつ」
国士無双さん狩人日記
1日目
護衛 無し   犠牲 初日

2日目
護衛 月桂樹  犠牲 マルチ・マルチ
霊能と占いのどちらにしようか迷ったが占いに
共有が噛まれる可能性は・・・微かにあるのか?

3日目
護衛 月桂樹  犠牲 人形 or 漫画
霊能は役目を果たしたということで占い護衛
ライン切れた方は知らない。狂人だったら噛むかもしれないが、その場合は全潜伏?

4日目
護衛 きょうこ  犠牲 ドルカガーワ
もう占いも役目果たしたので護衛終了
あとは共有か私を噛むでしょう。グレ噛んだら狩人COで終わり

5日目
護衛 きょうこ  犠牲
共有の指示だけど狩人の時は誰の指示も聞かないって決めてるんだ
ごめん
SDKさん「お疲れ様ですー、真狼だとは思ってなかった。」
ゲームマスター「モードから吊れると護衛って月桂樹に行きやすいんですよね」
コンビニさん「おつかれ」
マルチ・マルチさん「それでも言わせてもらうと、吊り順がおかしい」
ジョン・ウィックさん「お疲れさん」
国士無双さん「完全勝利」
ぷんぷんさん「ぷんぷんまじぷんぷん」
恋する宇宙戦争さん「まあそうなる」
CABINさん「おつかれ」
月桂樹さん「あはい」
マルチ・マルチさん「おつちんぽ」
「村 人」の勝利です!(15/11/02 23:58:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
月桂樹さん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
赤座あかりさん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
CABINさん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
SDKさん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
スパイラルさん1 票投票先 → ジョン・ウィックさん
国士無双さん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
ジョン・ウィックさん8 票投票先 → スパイラルさん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
きょうこさん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
マルチ・マルチさん「ぷんぷんがちんこだからさ」
ぷんぷんさん「昨日めっちゃ占い欠けてたのに今日に限って欠けてないってどういうことち!」
ぷんぷんさん「いやいや私の潜伏下手すぎるんですよ>モードさん」
モードさん「どうせ2いるんならロラになるし一緒だとその時は思った」
国士無双さん「はい」
ジョン・ウィックさん「占いロラでなくスパイラルさん吊りが正解だ」
モードさん「COしてもよかったけどそのまま吊られたわ、すまんな>ぷんぷん」
きょうこさん「両偽が否定されてる時点で8割の確率でジョン吊りで終わります。
だとしても、万が一狂の可能性、真の可能性で終わらないかもしれないのでとりあえず月さん護衛してください>>国土夢想さん」
SDKさん「うーん。占い真狂っぽいしグレー吊りでもいい気がするけど。まぁ把握。」
マルチ・マルチさん「◆ぷんぷんさん 「そうですよね>GMさん
最近ずっと村陣営だったので狼ってどうするんだ状態になった一日でした」」
恋する宇宙戦争さん「占いロラ」
月桂樹さん「あれ俺なんか勘違いしてる?」
恋する宇宙戦争さん「2重になってしまった が、ジョンの狼特攻なら納得できる噛み筋なんで」
ぷんぷんさん「最近初日役欠けおおすぎんよ・・・困るわほんまに」
ジョン・ウィックさん「ちなみに私○でその後の進行は?
狩人が出た時点で吊り増えからの逆転が消えたわけだが」
マルチ・マルチさん「霊を吊って、月桂樹には対抗を占わせて、ジョンにはグレーを詰めさせる」
恋する宇宙戦争さん「3日目に言ったけどアーマー噛みつくとこから霊能に狼らしき人物はいないと見てるし
呪殺対応されてるのを見るにどう考えても占いに狼混じってるようにしか見えない」
恋する宇宙戦争さん「3日目に言ったけどアーマー噛みつくとこから霊能に狼らしき人物はいないと見てるし
呪殺対応されてるのを見るにどう考えても占いに狼混じってるようにしか見えない」
国士無双さんジョン投票済み
おやすみなさい
赤座あかりさん「夜来たら職ショックだよ〜」
ゲームマスター「今回は占い避け目的が9割でしたけど、2●いるなら
霊を(アーマーで強制的に)出させた方が紛れがなくて良いかもですね。
狂狼に霊能を騙らせる期限を狭める効果もありますし
初日に出させないと相談してから翌日にデレマスからね」
ぷんぷんさん「真霊能どこいったんだこれ」
月桂樹さん「じょんきょうじんならぐれに1匹おるんやないの?」
ジョン・ウィックさん「スパイラルさんを吊って私が○引きで両視点詰みだな」
きょうこさん「ジョン・ウィック吊りで」
マルチ・マルチさん「ここは霊吊りしかない場面
その点、あっかりーんがいい判断してる」
きょうこさん「じゃあおしまい」
スパイラルさん「その人頭悪そうだからちゃんと占いに護衛合わせるように教えてあげてね」
ジョン・ウィックさん「全く出る必要を感じないのだが・・・」
恋する宇宙戦争さん「どうせ一生●引けないしグレコンされるだけだよ」
マルチ・マルチさん「グレーを詰めたらちんこ」
赤座あかりさん「スパ→ジョン→月でもいいよ〜」
ジョン・ウィックさん「私を吊って明日の噛みで私真を追えるならそれでいいが
ただの安易な決めうちならひどく無駄であるとだけ進言しておこう」
国士無双さん狩人日記
1日目
護衛 無し   犠牲 初日

2日目
護衛 月桂樹  犠牲 マルチ・マルチ
霊能と占いのどちらにしようか迷ったが占いに
共有が噛まれる可能性は・・・微かにあるのか?

3日目
護衛 月桂樹  犠牲 人形 or 漫画
霊能は役目を果たしたということで占い護衛
ライン切れた方は知らない。狂人だったら噛むかもしれないが、その場合は全潜伏?

4日目
護衛 きょうこ  犠牲 ドルカガーワ
もう占いも役目果たしたので護衛終了
あとは共有か私を噛むでしょう。グレ噛んだら狩人COで終わり
赤座あかりさん「ジョン→月→スパで希望かな〜」
マルチ・マルチさん「あと霊共シフトも場面によっては強い
前にどっかで、確実に霊結果がほしいけど狩人死んでる、みたいな展開の時にやったけど、展望なしでシフトしたって意味がないんだよね」
SDKさん「ジョンさん吊りとか後で良くないですか?pp前まで。グレー詰めましょうよ」
きょうこさん「霊能視点は占いローラーで詰み」
恋する宇宙戦争さん「ジョンで完結する未来しか見えない 両偽のケースあるのかな呪殺出てるのに」
スパイラルさん「ジョンまで吊っていいよ」
きょうこさん「ありがとうございます」
スパイラルさん「しかないやん」
ジョン・ウィックさん「彼はもうPPが起きるまで○しか出さないのはわかりきっているが」
ドルカガーワさん「しんだ」
スパイラルさん「●」
月桂樹さん「すぱいらーる」
恋する宇宙戦争さん「●がでる」
ジョン・ウィックさん「月桂樹さんが狂である根拠だが噛み先からだな
わざわざぷりやまさんを噛むのは彼が狼ならしないだろう
予告まがいの行為を読み取った狼が狂の彼をサポートしたと考えるぞ」
CABINさん「ジョンつり」
きょうこさん◆きょうこさん 「霊能結果ください。一応両偽の噛まれ占いのケースも1%くらい考慮してます」
月桂樹さん「薬らないってなんだ役占い」
CABINさん「おはよう」
きょうこさん「霊能結果ください。一応両偽の噛まれ占いのケースも1%くらい考慮してます」
月桂樹さん理由は強いて言うなら薬らない特にジョン白引いたら損かもしらんとおもったので
緑のことひと3昼からすりよりにしては歯がゆい言い方してたから
ぷんぷんさん「そうですよね>GMさん
最近ずっと村陣営だったので狼ってどうするんだ状態になった一日でした」
赤座あかりさん「おはよ〜」
マルチ・マルチさん「ケースによるんだよ>GM
こういう場面では生きる(もっというと、スパイラルさえ出てこなければより強い)けど、通常の場面では弱かったりもする」
SDKさん「おはようございます」
月桂樹さん「うらないし:SDK白」
ジョン・ウィックさん「◆国士無双 「これ狩人いたら出てグレ狭めるべきじゃない?」
この発言はないだろう
狩人ブラフにもなっていないし村人だとしたら迂闊すぎるであろう」
ジョン・ウィックさん「占いCO 国士無双は○だったぞ」
5日目の朝となりました。(15/11/02 23:51:55)
ドルカガーワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドルカガーワさんを狙います。 >>> ジョン・ウィック <<<
きょうこさんの会話「やっぱりやめたー」
恋する宇宙戦争さんの独り言「今更霊能噛んでもむりむりかたつむりだよ」
恋する宇宙戦争さんの独り言「てかこれ狼どこ噛むんだろ」
SDKさんの独り言「国士無双さんかなー気になるのは。狩人露出させたがってたし。」
きょうこさんの会話「残り4吊りだし、ライン切れない限りはスパイラル吊りでいいか」
赤座あかりさんの独り言「真狼の特攻なら何で霊騙0なんだろ」
ゲームマスター「思うんですけど、霊能アーマーってやっぱバカにできないですよね
こういう展開を見ると」
月桂樹さんの独り言「どうせおまえらジョンしんだとおもってただろむらびとめ」
マルチ・マルチさん「両偽→占・占・狐・霊orモード
で4人外
ジョン視点・月桂樹視点も同様に4人外露出かつ、この両者の視点では対抗狼濃厚」
きょうこさんの会話「CABIN 生存中 (0) モード
恋する宇宙戦争 生存中 (0) モード」
SDKさんの独り言「違うわカガーワさん狼ねえな。発言少なすぎ。」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「 」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人狼の主役は狼ですよ>ぷんぷんさん」
SDKさんの独り言「比較的吊りたいのはドルカガーワさんかなー。一応囲い候補の一人だし。」
きょうこさんの会話「明日の結果でぷんぷん●出て狂狼の噛まれた占いケースならイージーすぎ」
国士無双さんの独り言「おっと失言」
ゲームマスター「霊までロラすればどっち真でもかなり高い確率で終わりますからね・・・
終わらないのは神対応狂人だけ」
国士無双さんの独り言「私噛まれますね」
ぷんぷんさん「今日3村やって全部狼なんだけど何コレ」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「 」
きょうこさんの会話「●打ちたいみんぐ、ぷんぷん●」
きょうこさんの会話「95パー月真に間違いないのは確かだけど(●打ちとか霊能ラインとかその辺の確率)」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「いやそれともあえて●を打って狩人COしてもらうか」
SDKさんの独り言「ジョンさん放置してグレー詰めてけば勝てるでしょ」
マルチ・マルチさん「結局、どういう視点であっても全ロラ優位なんだよね」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「狂っぽい提案をした国士を囲うとしよう」
ゲームマスター「呪殺が出てる時にわざわざ人外確定を占う必要性も薄いですし」
ぷんぷんさん「非表示か〜あの偽霊能の正体が知りたかったぜ」
きょうこさんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
SDKさんの独り言「多分狩人狙っての噛みだろうねー。そんで俺占い予告かな?」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「共有も大体対抗真で見ていそうだが共有を噛むと明日ふつーに吊られそうなので
共有が慎重派であることを祈って残すしかあるまいな」
恋する宇宙戦争さんの独り言「ぶっちゃけその勢いのレベル」
マルチ・マルチさん「要するにどうでもいい感じ」
きょうこさんの会話「ジョン視点:
月蛙(狂>>狼)-スパイラル(狼)-コンビニ●-狐-

月蛙樹視点:
ジョン(狼>狂)-ぷんぷんとモード狼-狐

両偽
月(ほぼ狂)-ジョン・ウィックほぼ狼-恨れorぷりやま占-モード狼-」
SDKさんを占います。 >>> 月桂樹 <<<
恋する宇宙戦争さんの独り言「明日ジョン吊って終わりそう」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「お疲れさん」
月桂樹さんの独り言「『僕は悪くない』」
月桂樹さんの独り言「そして霊界非表示を知るぷんぷんであった」
ゲームマスター「月桂樹視点、対抗吊りはほぼ100%入るので
対抗狂の場合を考えてグレーを占うのは良いと思いますよ」
4日目の夜となりました。(15/11/02 23:47:41)
ぷんぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルカガーワさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
月桂樹さん1 票投票先 → SDKさん
赤座あかりさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
CABINさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
SDKさん1 票投票先 → ぷんぷんさん
スパイラルさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
国士無双さん0 票投票先 → ジョン・ウィックさん
ジョン・ウィックさん1 票投票先 → ぷんぷんさん
ぷんぷんさん8 票投票先 → 月桂樹さん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → ぷんぷんさん
きょうこさん0 票投票先 → ぷんぷんさん
マルチ・マルチさん「月桂樹視点では、霊と対抗を占うのは手」
マルチ・マルチさん「ま、しらんけどね
どういう吊り順するかはしらねーや」
恨まれ人形さん「月桂樹さん 「ぐれでええよな霊占わんぞ」
対抗占いしかないだろ、何言ってやがるんだよ」
恋する宇宙戦争さん「下手に露出させて噛ませるよりかはまだ潜らせておこう」
マルチ・マルチさん「まあ終わらないってこたないだろうけどね」
赤座あかりさん「あとで悩む位なら、明日ジョン吊って月真か見たいね」
月桂樹さん「ぐれでええよな霊占わんぞ」
ジョン・ウィックさん「いや、この場面で出る必要性を感じないのだが・・・w」
SDKさん「明日でよくない?狩人出るなら。」
ぷんぷんさん「度胸のある霊能の中身がなんなのか霊界で楽しみにしてるぜ!」
ゲームマスター「というより、対応の仕方が真狼にしか見えないので・・・
つまり・・・あっ(察し)」
マルチ・マルチさん「ぷんぷん霊ロラ→月桂樹→ジョン
これが正しい吊り順かな」
国士無双さん「これ狩人いたら出てグレ狭めるべきじゃない?」
ジョン・ウィックさん「私視点では逆に彼狂であることが動きから証明されているから
一度でも死体なしが出れば両視点実に楽になることだけは確かである」
ゲームマスター「全ロラすれば最終日は確実に来ますね」
ぷんぷんさん「ライン見せたっていうか私視点ジョン・ウィック真の霊能初日しかないからね。おめーらだいじょーぶ????」
恋する宇宙戦争さん「ほぼ月真」
マルチ・マルチさん「それでも終わらないならどこかが狂人なので、ニコニコしながら最終日」
恋する宇宙戦争さん「月桂樹さん 1 票 投票先 → ぷりやま漫画さん
あっ」
月桂樹さん「すまん」
SDKさん「ライン見せてくれるって事は、真狂ー真でLWに潜伏託した感じじゃない?」
ぷんぷんさん「月桂樹さんうぜえええええ」
月桂樹さん「うん予告のつもりやったで>こくし」
恋する宇宙戦争さん「正直月視点で狼全露出に見える つまり狼特攻」
マルチ・マルチさん「結論、全ロラ」
ジョン・ウィックさん「昨日時点で十分、君視点でも大体私真だったと思うのだが・・・>ぷんぷんさん」
国士無双さん「まあ投票予告はあるんだけどね」
恨まれ人形さん「これ、霊能が狂でライン割られてたらしんどいなあって思ってたけど、
普通でよかった。」
マルチ・マルチさん「占い真狼
ぷんぷんとジョン吊れば月桂樹はほぼ勝てる見込み
ジョンもスパイラルと月桂樹吊れば勝てる見込み」
月桂樹さん「ほんまそれ>あかり」
ぷんぷんさん「恨まれ人形狐かー」
ジョン・ウィックさん「ぷんぷんを吊って彼視点を詰めたまえ!!私がもう二匹をあさってまでに見つければ詰みだ!!(理想」
赤座あかりさん「ラインなぜ見せたの」
ぷりやま漫画さん「しんだ」
ぷんぷんさん「霊能初日だあああ」
月桂樹さん「人外陣営ごめんて」
SDKさん「2死体ですねー、やっぱり月桂樹さん真に見えます。」
恋する宇宙戦争さん「●ごろごろー」
ぷんぷんさん「ジョン・ウィックさんの真が証明された!!!!」
ゲームマスター「9割がこけしというわかめての現状、
占い先(特攻先)は隣かズサかアイコン持ちかって感じになりかねません」
スパイラルさん「これはひでーな」
恨まれ人形さん「月桂樹さん最強すぎるw」
CABINさん「おはよう」
きょうこさん「ぷんぷん吊り」
赤座あかりさん「おはよ〜」
ぷんぷんさん「ぷんぷん」
ジョン・ウィックさん「ふはは!圧倒的ではないかわが軍は!!」
月桂樹さんたいこうの白占いとか考えたけど対抗しんでからでええわとおもったのでぐれ
RPうざおもしろいから長生きしてにゃ〜〜〜☆☆☆
恋する宇宙戦争さん「はい」
ドルカガーワさん「試合はやはり序盤からドルトムントがボールを支配する展開となり、9分には大きなチャンス。ギュンドアンの右サイドからのクロスに香川が飛び込み、頭で触れたか触れないかというボールが逆サイドに流れてオーバメヤンが合わせる。GKヒッツの体に当たったシュートはポストを叩いたが、いずれにしてもオーバメヤンはオフサイドと判定された。」
国士無双さん「???」
スパイラルさん「●」
SDKさん「おはようございます」
月桂樹さん「やりすぎた・・・」
恨まれ人形さん「あ、噛まれた!乙!」
ジョン・ウィックさん◆恨まれ人形 「きょうゆうガフタリカタッテイタ、ト。」
わざわざ喋る必要を感じない状況把握発言だな
◆恨まれ人形 「リョウニセネエ、、、カリニソレガミエテタトシテ、
おおかみハソレデれいのうカムンダロウか。」
推理しているように見せてこちらも状況をなぞっているだけではないかね
国士無双さん「おうおう」
ぷんぷんさん「おはぷんぷん」
ジョン・ウィックさん「占いCO 恨まれ人形は○だったぞ」
月桂樹さん「うらないし:ぷりやま漫画しろ」
4日目の朝となりました。(15/11/02 23:41:14)
恨まれ人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりやま漫画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恨まれ人形さんを狙います。 >>> ジョン・ウィック <<<
ゲームマスター「アイコン付きは諸刃の剣ですからね
僕もよくアイコンつけますけど」
恋する宇宙戦争さんの独り言「狼特攻ですでに3Wみつかったまでありえる 昼時間に言ったけど霊能はほぼ非狼だろうし」
きょうこさんの会話「じゃなくてグレー詰めの方が面白い」
きょうこさんの会話「ジョン吊りか、ジョン視点のグレー詰めるかだったらジョン吊りのが面白い」
モードさん「初手黒最近めっちゃもらうんやけど…」
SDKさんの独り言「露骨に吠え数増えてるし、狼1匹は吊れてるでしょ。」
モードさん「おつかれ」
月桂樹さんの独り言「吠えすぎワロタ」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
SDKさんの独り言「多分真狂ー真共共
あれ、何この内訳(焦り)」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの独り言「まあ普通に月が真占いの余裕ゲーくさそう」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
きょうこさんの会話「ジョン視点:
月蛙(狂>>狼)-スパイラル(狼>狐)-コンビニ●-

月蛙樹視点:
ジョン(狼>狂)-ぷんぷんとモード狼

両偽
月(ほぼ狂)-スパイラル狼-」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「困ったなあ」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの独り言「MAD BLASTとかコンチェとかあんのには草生えたけど」
赤座あかりさんの独り言「月桂真なら何で噛まなかったんだろ 2番手COよね」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「くそう・・・」
恋する宇宙戦争さんの独り言「結局セリカみつからんかった」
SDKさんの独り言「占いに露骨に擦り寄ってみた(爆笑)昨日の発言とか見ても狐には見えないで欲しいなー」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
恨まれ人形さんの独り言「さておき、俺は占い両ニセってよりは、真狼に見えるけどなあ。

真:月桂樹さん
狼:ジョンさん

こんな感じに。」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「占い理由にないた」
ぷんぷんさんの遠吠え「あふぬんんうん」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
ぷんぷんさんの遠吠え「 」
恋する宇宙戦争さんの独り言「これを言えなかったの音ゲーマーのクズ」
恨まれ人形さんの独り言「俺、発言読みづらい」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「吠えておいてくれ。残す人間を吟味する」
月桂樹さんの独り言「さすがにしろやな」
ぷんぷんさんの遠吠え「どうしよう」
ぷりやま漫画さんを占います。 >>> 月桂樹 <<<
恋する宇宙戦争さんの独り言「あたしのいくじなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「モードさんお疲れ様でした」
ぷりやま漫画さんの念話「あ、死にそう★」
月桂樹さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
ゲームマスター「表示なしだからあまりアドバイスできないけど、どうかなーって思う」
3日目の夜となりました。(15/11/02 23:36:24)
モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドルカガーワさん1 票投票先 → モードさん
月桂樹さん1 票投票先 → ぷりやま漫画さん
赤座あかりさん1 票投票先 → モードさん
CABINさん0 票投票先 → モードさん
SDKさん0 票投票先 → モードさん
スパイラルさん0 票投票先 → モードさん
ぷりやま漫画さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
国士無双さん0 票投票先 → モードさん
ジョン・ウィックさん0 票投票先 → モードさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → 月桂樹さん
恨まれ人形さん0 票投票先 → モードさん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → モードさん
モードさん10 票投票先 → ドルカガーワさん
きょうこさん0 票投票先 → モードさん
マルチ・マルチさん「快楽のためなら不健康になっても構わない!!!」
恨まれ人形さん「リョウニセネエ、、、カリニソレガミエテタトシテ、
おおかみハソレデれいのうカムンダロウか。」
ジョン・ウィックさん「まああせることはないと思うよ
ここで私でなくモードを吊る冷静さが村人にきっちりあるというだけでね」
国士無双さん「霊能初日で狂人騙りだとしても○●判断つかないだろう
結局出られん」
月桂樹さん「ちょっと聞きたいんだけど俺グレー占いでええやんな?」
赤座あかりさん「1/3霊狙うより1/2占のほうが確率よくない?」
国士無双さん「まあバランス吊りってことで
片方のバランス崩れてますが」
ぷんぷんさん「霊能初日なら狂人とかじゃなーい」
ドルカガーワさん「全勝を続ける首位バイエルン・ミュンヘンを追いたいドルトムントは、ムヒタリャンが太ももの問題で欠場。これまで全試合先発のヴァイグルもベンチスタートとなり、ベンダーとカストロが先発に起用された。」
恋する宇宙戦争さん「すまんならモード吊りで問題なかったわほんとすまん」
月桂樹さん「あふんあふんぷんぷん」
ぷりやま漫画さん「あれれ〜〜〜☆ こんなところに汗だくの赤座あかりちゃん発見〜〜〜☆☆☆

なんか喋ってないし、吊られたくない理由でもあるのかにゃ??? それは人狼だからかにゃ???()ぱふぽふ」
恋する宇宙戦争さん「あ、黒2つだされてるの忘れとった」
ぷんぷんさん「あふんあふんぷんぷん」
恨まれ人形さん「マァケッキョクノトコロ、イマイルれいのうをシンジルダケナンダケドネ」
ゲームマスター「風邪引くわ!」
恋する宇宙戦争さん「わざわざアーマー噛みついて白出されてるなら霊能も限りなく非狼くさいんだけどなー」
ジョン・ウィックさん「まあこの先悩むのは私ではない。君たち村人なのだよ、ふははは!」
月桂樹さん「あれスパイラルまじもんれいなん?らくしょうやん」
国士無双さん「ジョンなんとかは何か言うことないの?」
ぷりやま漫画さん「霊能真狼とか昨日は思ってたんですけど、こういう結果になったのなら村有利ってことでいいですよね!!!」
恨まれ人形さん「マ、コノケッカカライエソウナコトハ、
『おおかみテキにはれいのうケッカが〜〜ダッタライヤダ』ッテ
オモッタんダロウナッテコトグライカな」
マルチ・マルチさん「冬こそ露出だろ?」
マルチ・マルチさん「でも共有両方が霊に出てるとはなかなか考えないだろうから、前者なんじゃねーの」
ぷんぷんさん「コンビ二の挨拶位置と月桂の出方が印象悪かった」
CABINさん「吊り把握」
ジョン・ウィックさん「しかしこの劣勢こそ私の最も望むところよ、見ていてくれ、わが愛犬よ!」
恋する宇宙戦争さん「モードよか破綻占い吊りでいいとは思うけど」
モードさん「はい」
ぷりやま漫画さん「そういう意味での霊能アーマーだったんですね! だったら狐ちゃんは霊能に出ていなかったってことなんですよね!(しつこいRP)」
ゲームマスター「マルチ・マルチさんお疲れ様でした
GMはパンツぬいでません・・・冬ですし・・・」
モードさん「両偽にしかみえねえ」
マルチ・マルチさん「狂狼-真
あるいは霊狼」
月桂樹さん「なにがどうほらなのか昨日特にいわれてなかった記憶がある」
ぷんぷんさん「占い初日か霊能初日把握。」
きょうこさん今日の吊りはモードさんです
SDKさん「月桂樹さん●2つ目、盲信したいなー。」
赤座あかりさん「おはよ〜」
恨まれ人形さん「きょうゆうガフタリカタッテイタ、ト。」
スパイラルさん「噛まれて共有のばーかっていう準備してました」
ぷんぷんさん「ぷんぷんぷんぷん」
ぷりやま漫画さん「おはようございます!」
ジョン・ウィックさん「なんということだ!!狼が噛みミスをしているのに結果的に偽霊能が残ることになろうとは!」
国士無双さん「ずいぶん引きがいいですねぇ」
スパイラルさん「この程度でアーマー成功するって狼アホちゃう」
恋する宇宙戦争さん「ぐるぐる」
ぷんぷんさん「ほら、月桂樹さん偽じゃなーい」
恨まれ人形さん「ホホー。」
月桂樹さん「ぷんぷんぷ〜ん」
CABINさん「おはよう」
SDKさん「おはようございます」
恨まれ人形さん「オハ・ヨウ」
きょうこさん「相方死にました」
国士無双さん「おはよう」
モードさん「おはよう」
月桂樹さん◆ぷんぷんさん 「◆国士無双さん 「霊能アーマーであることだけを願う」>え〜今出てる霊能人外だらけのほうがよくなーい?」
俺も面白いと思ったから白なら頑張ってくれっておもったんやて
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
マルチ・マルチさん「えっ」
ぷんぷんさん「おはぷんぷん」
ジョン・ウィックさん冷静な見極めによる吊り先提示だがその推し方がやや消極的に見えたぞ
もう少し強めに主張してくれてもいいのではないかね
スパイラルさん「○」
月桂樹さん「うらないし:ぷんぷん黒」
ジョン・ウィックさん「占いCO ドルカガーワは○だったぞ」
3日目の朝となりました。(15/11/02 23:29:47)
マルチ・マルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルチ・マルチさんを狙います。 >>> ジョン・ウィック <<<
マルチ・マルチさんの会話「でもぼく、あいかただけはしんじてるよ」
月桂樹さんの独り言「まりお6470RTAおわるのはやない?」
SDKさんの独り言「ま、暫く●は出ないやろ。明日●出るなら盲信しようかな?」
きょうこさんの会話「このゲームで信じていいものなんて銃殺くらいです」
マルチ・マルチさんの会話「いちおー霊騙り継続しておくからよきにはからえ」
月桂樹さんの独り言「はあ心臓が」
月桂樹さんの独り言「黒やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぷんぷんさんを占います。 >>> 月桂樹 <<<
SDKさんの独り言「ぷりやまさん気になるなー。霊能に狐いるように見せかけたい?まぁ可能性としてはあるけど、あの場面で出るとかあるのか?」
ぷんぷんさんの遠吠え「いえす!あいあいさー」
マルチ・マルチさんの会話「恐ろしいゲームだすな」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「マルチおーけー。初日2露呈で無駄な運ゲの対抗噛みは却下だ」
月桂樹さんの独り言「まずいですよ」
きょうこさんの会話「いくら相方の発現でも真偽を見極めなければいけませんね」
恋する宇宙戦争さんの独り言「身内切りより特攻」
恋する宇宙戦争さんの独り言「身内切りy」
恨まれ人形さんの独り言「これ、占い真狂で誤爆とか、、、ねえな。」
きょうこさんの会話「だました人が勝者なんだ・・・」
赤座あかりさんの独り言「ジョンなぜモード投票」
コンビニさん「特攻が狩人に刺さらなかっただけ満足です」
マルチ・マルチさんの会話「なんと・・・」
恋する宇宙戦争さんの独り言「この展開はどう考えても共有×2のアーマーが濃厚だからまあ想定内
多分撤回共有COしたきょうこが真霊の可能性大」
ぷんぷんさんの遠吠え「マルチ・マルチ」
きょうこさんの会話「知っていますか?これは人狼ゲームですよ?」
ぷんぷんさんの遠吠え「それとも即噛み??」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「テンション高いキャラで行ったから吠えは押さえよか
お勧めの霊挙げてくれ」
SDKさんの独り言「狐探しかなーこれ」
きょうこさんの会話「あれは嘘ですね」
マルチ・マルチさんの会話「何もしないんじゃなかったんですかーっ!」
月桂樹さんを護衛します。 >>> 国士無双 <<<
コンビニさん「おつかれさまでした」
恋する宇宙戦争さんの独り言「お、モードちゃん生き残った」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「さてどの霊を噛むかだ」
ゲームマスター「コンビニさんお疲れ様でした。」
ぷんぷんさんの遠吠え「どっちでしょ〜霊能」
2日目の夜となりました。(15/11/02 23:25:28)
コンビニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドルカガーワさん1 票投票先 → モードさん
月桂樹さん0 票投票先 → モードさん
赤座あかりさん0 票投票先 → コンビニさん
CABINさん0 票投票先 → モードさん
SDKさん0 票投票先 → コンビニさん
コンビニさん9 票投票先 → きょうこさん
スパイラルさん0 票投票先 → コンビニさん
ぷりやま漫画さん0 票投票先 → コンビニさん
国士無双さん0 票投票先 → コンビニさん
ジョン・ウィックさん0 票投票先 → モードさん
ぷんぷんさん0 票投票先 → コンビニさん
恨まれ人形さん0 票投票先 → コンビニさん
恋する宇宙戦争さん0 票投票先 → モードさん
モードさん5 票投票先 → ドルカガーワさん
マルチ・マルチさん0 票投票先 → コンビニさん
きょうこさん1 票投票先 → コンビニさん
ジョン・ウィックさん「きさ・・・ま・・・ここでわざわざ撤回せんでも!!」
恨まれ人形さん「タシカニ、ドッチニシテモカミサキニハエイキョウナイか>する宇宙戦争さん」
きょうこさん「生存」
国士無双さん「相方は?生存?」
月桂樹さん「んなあわてんでもええやろ草」
国士無双さん「ですよねー」
きょうこさん「アーマーは二人で」
ジョン・ウィックさん「さあ狩人よ!!好きなほうを護衛するがいい!!ふはははは!」
きょうこさん「やっぱり撤回共有COしますね」
スパイラルさん「あぶないあぶない^^」
スパイラルさん「いや誤爆じゃなくて投票済ませてたから放置するところだった」
ぷりやま漫画さん「霊能に狐ちゃんが出ることだって、なぜかありえるような気がするんですよね!!! だから霊能ロラは共有アーマーじゃないなら以降完遂して欲しいですよね!!!」
ぷんぷんさん「◆国士無双さん 「霊能アーマーであることだけを願う」>え〜今出てる霊能人外だらけのほうがよくなーい?」
マルチ・マルチさん「むしろ僕は、対抗両方人外の方がうれしいですけどね>国士」
恋する宇宙戦争さん「明日まで撤回なしでいいと思うよ」
恨まれ人形さん「きょうゆうサッサトテッカイするでス。ワリトマジメニ」
きょうこさん「僕が真霊能だ!!!」
恋する宇宙戦争さん「変則的なアーマーと見た」
月桂樹さん「スパイラルほんまの誤爆だったんかいな草生える」
SDKさん「2−3て、共有さん撤回しましょ」
ジョン・ウィックさん「ぺろこれは共有の粋な騙り」
恨まれ人形さん「モウダメダ〜」
スパイラルさん「あぶないあぶない」
国士無双さん「霊能アーマーであることだけを願う」
ぷりやま漫画さん「(3−1の白進行だったらRPできたのに・・・ぐすん・・・明日にやり直しましょう・・・)」
ぷんぷんさん「そうね今日吊った黒じゃないほうの占い師護衛はよさげね」
きょうこさん「◆スパイラルさん 「rei」」
スパイラルさん霊能CO
ジョン・ウィックさん「ふはは、早くも私のファンになってしまったかな>ドルカガーワさん
まあどうせ夭折する身ではあるがな!」
恨まれ人形さん「ナラ、●ろらシタアトデれいのうもシマツするでス。」
SDKさん「別に霊能でなくてもよかったのでは?」
スパイラルさん「rei」
ぷんぷんさん「ほらほらここは共有まじり〜^^でしょ」
ドルカガーワさんモード吊りジョン護衛がいいと思います。
月桂樹さん「や」
国士無双さん「無駄占いってお前・・・」
マルチ・マルチさん対抗霊能CO
モードさん「寺やんないけどね>恋する」
ジョン・ウィックさん「な、なぜ出るのだ!!狼に選択肢を与えてしまったのではないか!!>きょうこさん」
恨まれ人形さん「コノテンカイヲミテテナラ、ナゼイマれいのうCOなのカ!?>きょうこさん
マアイイケド!」
ゲームマスター「最近よく見るあかりさんのRP好きだなぁ
しかもこの人思ったより上手いんだよね」
スパイラルさん「お」
きょうこさん「占いが噛まれやすい展開だから、無駄占い防止よ>>国土無双さん」
スパイラルさん「や」
スパイラルさん「す」
CABINさん「ないないづくし」
スパイラルさん「み」
ぷんぷんさん「コンビニさんの挨拶位置がちょっと遅めカナ〜って印象ぷん」
ドルカガーワさん「 ドイツ・ブンデスリーガ第10節が25日に行われ、ドルトムントはアウクスブルクと対戦した。香川真司はスタメン出場となった。」
国士無双さん「そしてなぜか出る霊能」
ジョン・ウィックさん「私が即噛まれた時のキープ陽にモードさんから吊りで頼むぞ」
きょうこさん「この展開なら出てもよさそうだなって事で霊能CO」
月桂樹さん「更新連打しすぎたらおいだされたんでほどほどにさせていただきます かしこ」
恨まれ人形さん「ドッチカきょうゆうグライヒイテオケヨな」
ドルカガーワさん「【ドルトムント 5-1 アウクスブルク ブンデスリーガ第10節】」
恋する宇宙戦争さん「さらば音ゲーの友」
SDKさん「●二つとは、豪勢ですね」
ぷりやま漫画さん「(汗だらだら・・・)」
恨まれ人形さん「うらないしカラ●ガでていまス。ソレモフタリモ」
コンビニさんCO無い
CABINさん「●つり」
赤座あかりさん「わぁい黒たくさん、あかり黒進行だいすき」
恋する宇宙戦争さん「黒が2つばばばば〜ん!」
ジョン・ウィックさん「く、●被せだと!こいつ、出来る!」
ぷんぷんさん「は、はあ〜黒ふたつえええええ」
CABINさん「おはよう」
国士無双さん「まあ伏せかな」
モードさんない
コンビニさん「おはよう」
月桂樹さん「アイコン初めて見たかっこいい」
恋する宇宙戦争さん「おはよう」
SDKさん「おはようございます」
国士無双さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
ジョン・ウィックさんさっきのコンビニの店員の接客が今も印象に残っている(悪い意味で
ぷりやま漫画さん「お・・・おはようございます・・・緊張しますよね・・・!」
ぷんぷんさん「おはぷんぷん」
月桂樹さん「うらないし:モード黒」
モードさん「おはよう」
恨まれ人形さん「ケタケタケタケタ」
ジョン・ウィックさん「占いCO コンビニは●だったぞ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/11/02 23:18:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョン・ウィック <<<
マルチ・マルチさんの会話「挨拶すら許されないということか」
きょうこさんの会話「何もしなくても勝たせてくれる村人が!!!」
ぷりやま漫画さんの念話「ぷりやま漫画は狩人であることをCOします☆
困難に立ち向かってこその、男だろ☆

二日目【護衛:】【死体:】」
ぷりやま漫画さんの念話「占いCO CABIN:白」
恋する宇宙戦争さんの独り言「アイコン多すぎて探すの困難やな」
マルチ・マルチさんの会話「なんと」
きょうこさんの会話「何もしなくていいという事は共有COも禁止です」
月桂樹さんの独り言「手が震える」
マルチ・マルチさんの会話「ちゃんとかたせてくれるっていったじゃない!」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「じゃもうちょい吟味する」
マルチ・マルチさんの会話「いや」
モードさんの遠吠え「どうせなら中身強いところに当てたほうが良い 任せる」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「SDK行くわ」
きょうこさんの会話「私も何もしません」
ぷんぷんさんの遠吠え「CCOは霊能のみ」
マルチ・マルチさんの会話「わかりました」
月桂樹さんの独り言「黒いやん・・・」
モードさんの遠吠え「国士無双かコンビニ」
ぷんぷんさんの遠吠え「国士無双SDK」
モードさんを占います。 >>> 月桂樹 <<<
きょうこさんの会話「何もしなくていいです」
月桂樹さんの独り言「これアイコンカッコええなって占って溶けたらどないしましょうね(早く占え)」
コンビニさんの独り言「どっかで聞いたようなコンセプト」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「じゃ俺が特攻するからお勧めの特攻先あげてくれ」
ぷんぷんさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
ゲームマスター「ごめん一回違う人のテンプレ使ってみたかった……
他意はないです……

再投票は1回だけします。霊界表示無し昼4.5分です。皆さま頑張って」
マルチ・マルチさんの会話「それで僕は何をすればいいでしょうか」
モードさんの遠吠え「では頼まれた」
ぷんぷんさんの遠吠え「特攻wwwww」
マルチ・マルチさんの会話「くとぅるぅふたぐん」
モードさんの遠吠え「即が好き 対抗弱そうなら信用」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「男の特攻をしようと思ったんだが俺の特攻魂より熱い騙り魂があるなら騙りを頼もう」
マルチ・マルチさんの独り言「GMぱんつぬげ」
ぷんぷんさんの遠吠え「そくかみ?信用?」
きょうこさんの会話「よぼろぼしびくぶ」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ジョン・ウィックさんの遠吠え「よろしくさん」
モードさんの遠吠え「騙ります」
SDKさんの独り言「無限ループからの脱出出来るように頑張ります。」
月桂樹さんの独り言「お湯ながれてったし占い師は護衛の取り方わかんねーしサイテーだわ」
ぷんぷんさんの遠吠え「潜伏します」
きょうこさんの会話「あいあいひさつい」
SDKさんの独り言「GMさん村建てありがとーございます。」
ぷんぷんさんの遠吠え「狼2連敗中です」
月桂樹さんの独り言「うせやんんんんんんんん」
恋する宇宙戦争さんの独り言「☆をつけたかったが仕方ない」
マルチ・マルチさんの会話「いあいあはすたあ」
ぷりやま漫画さんの念話「はい」
モードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/02 23:14:30)
ジョン・ウィックさん「よろしく」
恋する宇宙戦争さん「クロームで1行 まあ名前短くしたんでよろっす」
コンビニさん「よろしく」
ぷりやま漫画さん「よろしくです!!!」
ゲームマスター「ググれこっくりさん」
恨まれ人形さん「がんばります」
赤座あかりさん「よろしくね」
SDKさん「頑張りますー ヨロシクオネガイシマス」
月桂樹さん「俺もぐーぐるなんちゃらだと思うけど1行」
国士無双さん「専ブラってなに?」
ドルカガーワさん「よろ」
きょうこさん「宜しくお願いします」
ゲームマスターじゃ30秒後 開始 意気込みどうぞ
マルチ・マルチさん「火狐だと2行になるね
別にいいけど」
きょうこさん「ごめんね>>恋する宇宙戦争さん」
きょうこさん「よくわかんないけどこっちでは2行・・・
ぐーぐるなんちゃらってやつ使ってるけど違うのかね」
ゲームマスター「専ブラだと2行だな」
恋する☆宇宙戦争さんが恋する宇宙戦争に名前を変更しました。
恋する宇宙戦争さん「ん、こっちでは1行だけどブラウザによって変わるんかな」
ゲームマスター「恋するは名前変えるか?」
ゲームマスター「揃ったけど」
きょうこさん「申し訳ないです」
温泉さんがコンビニに名前を変更しました。
ゲームマスター「あったようななかったような・・・」
きょうこさん「2行になるので変えてほしいです>恋する☆宇宙戦争さん」
流れ作業さんがモードに名前を変更しました。
恋する宇宙戦争さん「ビートマニアの」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがきょうこに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんなコンビニ君
来世でまた会おう

更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きょうこさん「こんばんは」
「江ノ島盾子」さんが国士無双に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:11:32)
ゲームマスター「どのセリカだ」
恋する宇宙戦争さん「セリカちゃんのアイコンあったかな。。。」
kariさんがマルチ・マルチに名前を変更しました。
kariさんがぷんぷんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ
こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋する☆宇宙戦争に名前を変更しました。
kariさんが流れ作業に名前を変更しました。
マルチ・マルチさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1(実質2)」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:10:22)
モードさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:10:03)
ゲームマスター「hai」
kariさんが恨まれ人形に名前を変更しました。
恋する宇宙戦争さん「hai」
kariさんがジョン・ウィックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:09:44)
kariさんが温泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「させないぞ」
kariさんがぷりやま漫画に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん崖!
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:08:31)
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
恨まれ人形さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:07:45)
月桂樹さん「風呂のせんしわすれてお湯流したしにたい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「自ら出て行くエコな案山子です
自殺方法が小石につまずくだったら明日いいことあるぞ…(運試し)」
kariさんがCABINに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
ぷんぷんさん「こんばんは」
kariさんがドルカガーワに名前を変更しました。
CABINさん「CABIN」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:06:54)
ジョン・ウィックさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子はありがとうな>kari」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:06:22)
kariさんがSDKに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分集まると思うがなるべく早く帰還頼むぞ>kari」
かりさんが「江ノ島盾子」に名前を変更しました。
ぷりやま漫画さん「子持ちシシャモなんて、自分が食べ物の中で一番苦手なものなんですが!!!」
国士無双さん「江ノ島盾子」
ゲームマスター「よろ」
国士無双さん「よろ」
ゲームマスター「ししゃもなんて給食で食べた以来だわ」
kariさん「ちょっとコンビニ行ってくるから10分ほどで戻ってくる。
揃ってたら蹴ってくれろ」
kariさん「さてと、そろそろ出て行こうかな」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:05:12)
kariさん「うぅ・・無性にセブンの子持ちししゃも食べたい病が・・・・」
ゲームマスター「こんばんは!!!」
ゲームマスター「こんちゃ」
ぷりやま漫画さん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:04:10)
スパイラルさん「こんちゃ」
コンビニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:03:56)
ゲームマスター「こんちゃーるず」
kariさん「こんちゃーるず」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:03:39)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:03:24)
SDKさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:03:01)
ゲームマスター「よろしく」
CABINさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:02:09)
ゲームマスター「こんばんは」
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:01:33)
ゲームマスター「前村が最終日ですね
一気に集まれば良いのですが」
月桂樹さん「しぶい」
kariさんが月桂樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「"月桂樹"」
月桂樹さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「こんん」
月桂樹さん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:54:54)
ゲームマスター「ども」
ドルカガーワさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:46:07)
ゲームマスター「yahooo」
かりさん「yahooo」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:45:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:41:51)
ゲームマスター「うーっす」
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:34:26)
ゲームマスター「治安的には役職表示無しの方が需要ありそうなので表示なしです」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で3戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る