過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
細木数子
◆HAwkI79uCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふう
◆pPNU2W2hUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JPEG
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
vicvic0523
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャルル
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆cBrCjwT2nE
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:5374 Hokutosei
 
北斗星
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(生存中)
 
 
レミリア
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mega Civ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペオ
◆IQ69sQHJK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノルウェイの森
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南斗星
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹林
◆MatsuriK5s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 全自動18猫村 〜 145595番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ghetsisさん「【みなさん、おやすみなのです。】」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
シルバー天使さん「久しぶりの人狼で勝てて嬉しかったです」
レミリアさんGMむらたてありがとう。いつになったらかてるのか。今年中に1勝したいです。
ふうさん「村たてありがとうございましたー」
フランドールさん「村たて同村ありがとうございました」
レミリアさん「GJRさん。」
ペオさん「Ghetsis吊の日に猫を出せない出なかったのが一番の敗因かな、村建てありでした」
Ghetsisさんレミリアさんへ

人狼の連敗は いつまでも
人狼の連敗は はてがない
人狼のひびきがなりわたれば
狼は叫ぶ 吼え鳴らせ

つらい人狼でも しまいには
つらい人狼でも 果てが来る
人狼のひびきがなりわたれば
吊られて噛まれて 息絶える

大体こういう感じなのです?
レミリアさん「きょうじん。耳かせや。」
シルバー天使さん「あがくとボロが出るので(遠い目)>北斗星さん」
シャルルさん「うへっへ」
シルバー天使さん「◆シャルルさんの独り言 「シルバー天使は狼狂では特攻しないだろうが、悲しいかな狐ならありえること」
ひぇぇ……」
シャルルさん「細木でGJ出た後にCiv噛むのもアレだけど」
北斗星さん「シルバー天使LW(狐も)は、吊り指定が入った瞬間の動向で切ってしまったわ」
レミリアさんそれほど負け率が高いのです。
でっていうさん「っていう」
北斗星さん「狐特攻に霊で繋いだのか・・・
それはいいんだが、シル天よくあがかなかったな」
でっていうさん「おつかれさまーねるーおやすみーGM同村ありがとうございましたあああああ」
ふうさん「お疲れさまでしたー」
シルバー天使さん「細木数子さん真占いとか面白いw(名前的な意味で)」
レミリアさん「やばい。もう今年1勝もできないかも」
Ghetsisさん「レミリアさんへ
人狼の連敗は いつまでも。 人狼の連敗は はてがない。
こういうことなのです?」
JPEGさん「狂人だと思い切ってました。>ペオさん
お仲間さんごめんなさい」
フランドールさん「最近勝ったと言えばようこで1回だけかなー」
レミリアさん「すいません。ここ3か月勝ってないのです」
ゲームマスター「狼はシルバー→フラン(シルバーのLW)って形にするのがベストだったね」
JPEGさん「そこ狐は考えてなかった…」
Ghetsisさん「レミリアさんへ
悲しくなる歌なのです。」
ペオさん「JPEGさん 「え」
フランドール●だしでシルバー天使は狐だと思ったほうがいいよ」
フランドールさん「間抜けな村人です」
竹林さん「お疲れ様でした。」
Ghetsisさん「【おつかれなのです。】」
JPEGさん「勝ったと思ったのに…」
レミリアさん「まぬけな人狼です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ノルウェイの森さんお疲れさん。お仲間はごめんよ、占い騙りを放棄して霊能で出て、JPEGさんは特にお疲れ様でした。皆様ありがとうございました。
北斗星さん「どのみち無理っぽそうですね」
レミリアさん連敗は続くよ。どこまでも。のを超え山越。たにこえて。
でっていうさん「おつかれさまー」
JPEGさん「え」
でっていうさん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。」
kariさん「お疲れ様」
ヴォルグさん「うぅ・・・」
フランドールさん「おつかれー」
シャルルさん「お疲れさん」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/11/03 01:31:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
フランドールさん3 票投票先 → シルバー天使さん
北斗星さん0 票投票先 → フランドールさん
JPEGさん0 票投票先 → フランドールさん
シルバー天使さん1 票投票先 → フランドールさん
ノルウェイの森さん「真猫の良いミスリー。ワンチャン覆るかあ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フランドールさん「ストップ」
kariさん「別環境で急いで村入村したら間違えて酉が(´・ω・`)」
JPEGさん「なるほど…、分かりました、フラン吊りで終わらせましょう」
ノルウェイの森さん「フラン&JPEGがシル天投票だったとするとどうなるか?」
北斗星さん「あと僕はレミリアは狐よりむしろ狼で、細木の誤爆なんじゃないかと思ってます」
JPEGさん「天使人狼とか無いですよね…」
フランドールさんちなみに狼ではないですよー(小声
北斗星さん「昨日シル天を吊らなかった理由は、
シル天LWだとしても昨日吊ったところで狐勝ちになる可能性がクソ高いからです」
フランドールさん「これは、村人負けるかも・・・」
JPEGさん「私は狂人ではないですよ
ただこれ天使真で考えて良いのかな?」
レミリアさん「おつかれ。連敗は続くよ。どこまでも。」
ゲームマスター「お疲れ様」
フランドールさん「!?」
シルバー天使さん「フランドールで終わりですね。狐はレミリアだったんじゃないかなーって思います」
北斗星さん「じゃ沈黙で」
kariさん「お疲れ様」
北斗星さん「Jpeg潜伏狂は勘弁しちくり〜」
JPEGさん「おは」
シルバー天使さん理由:もう占う場所ないので共有占います
シャルルさん「シル天狐かぁ・・・お疲れ様」
シルバー天使さん「占いCO:kari○」
フランドールさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(15/11/03 01:28:13)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> JPEG <<<
8日目の夜となりました。(15/11/03 01:28:02)
シャルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → シャルルさん
北斗星さん0 票投票先 → シャルルさん
シャルルさん5 票投票先 → JPEGさん
JPEGさん1 票投票先 → シャルルさん
シルバー天使さん0 票投票先 → シャルルさん
kariさん0 票投票先 → シャルルさん
でっていうさん「フランさんでっていう騙りだったのにごめwwww 本物のでっていうだと思ったwwww 先にとってやったと思ったのにwwww」
ペオさん「ここで●だしなんだから狐に決まってるでしょ?」
レミリアさん「もうきつねいきてたらあきらめる」
でっていうさん「フランドールの投票が…?」
レミリアさん「・・・さあ」
でっていうさん「あれ、狼から狐気づけてるのかな」
ノルウェイの森さん「フランドールさん 0 票 投票先 → シャルルさん こういう結果かよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → シャルルさん
北斗星さん0 票投票先 → シャルルさん
シャルルさん3 票投票先 → シルバー天使さん
JPEGさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん3 票投票先 → シャルルさん
kariさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「現実で占い師をちゃんとやってるかは不明」
フランドールさん「指定あるならお願いします」
シャルルさん「天使ちゃんダルルォ?」
北斗星さん「引き分けになるわけないだろ
お前真でシャルル狐なら狐が勝つだけだ」
kariさん「(´・ω・`)」
フランドールさん「自分は黒出されたのでシルバー天使さんが偽者って情報しかないなぁ(天子さんについては」
でっていうさん「細木数子は人狼でも占い師でよかったんだね…」
シルバー天使さん「勝ちたいんですが……もしシャルルさん狐だったら引き分けですよね……(´・ω・`)」
シャルルさん「シル天追うんなら俺吊りだが、それでいいのかね」
北斗星さん「マジで?この進行しておいてシル天吊るの?
シャルルは確かに白目だけど」
シルバー天使さん「えっΣ(゚◇゚;)マジデッ!?>kariさん」
JPEGさん「真追いたいけど…、それで良いのかな…」
フランドールさん「また言うタイミングずれた(小声」
kariさん「シル天吊りましょうか 」
北斗星さん「ふぅもレミリアも狐は十分あるな個人的に」
シャルルさん「(´・ω・`)出荷・・・されるのは俺っぽいな」
シルバー天使さん「そうなるね>シャルルさん」
フランドールさん「一応村人です
証明はないですが」
シルバー天使さん「でも出てしまったのはしかたないです(´・ω・`) すまぬよ……」
シャルルさん「俺視点シル天真なら狐はふうかレミリアになるが」
ノルウェイの森さん「占いロラ→共有噛んで最終日に黒二択に持ち込む。」
でっていうさん「でっていういなかったしwwwwwwwおつかれさまーーー」
北斗星さん「2択しかありえないです」
kariさん「詰まない●出しとか最高に嫌ですね!」
北斗星さん「真決め打ちならシャルル、両視点追うならシル天吊っとけば」
フランドールさん「黒出されちゃった(´・ω・`)」
レミリアさん「おつかれっていう」
JPEGさん「これは…」
でっていうさん「シル天wwwwwwwww」
でっていうさん「おや?!」
北斗星さん「そりゃ詰まないわな」
シャルルさん「おはよう」
フランドールさん「あ。。。(察し」
JPEGさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
シルバー天使さん理由:投票予告〜
狐でもCO無し言うでしょうっていう理由。
ゲームマスター「お疲れ様」
フランドールさん「おはよー」
シルバー天使さん「占いCO:フランドール●」
ペオさん「シルバー天使吊るには今日シル天のグレーを噛めばいい
そしたら狼が吊られ候補だけど仕方がないかなぁ」
8日目の朝となりました。(15/11/03 01:20:05)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> JPEG <<<
シルバー天使さんの念話「んあー」
シルバー天使さんの念話「あ、でもそれだと狩人生存になるじゃん」
フランドールさんの独り言「ステルスって言われたけど、実際は考えるのとタイピングが遅いだけ(´・ω・`)」
でっていうさんの独り言「レミリアは役職持ちだったよなあ、明らか」
シルバー天使さんの念話「あ、まてよ噛まれたら○ででればいいじゃん」
でっていうさんの独り言「私でっていうじゃないよ!むしろでっていうさんとも10回も同村してないとおもうよ。アイコン目立つのとRP特徴的で覚えてたから騙っただけwwwwww」
フランドールさんの独り言「(´・ω・`)」
レミリアさん「狐特攻久しぶりに見た。これはやられた。」
フランドールさんの独り言「今日かまれるかつぎつられるかかなぁ」
シルバー天使さんの念話「フランドール噛まれたら終わり\(^o^)/」
シルバー天使さんの念話「フランドールかまないでね」
JPEGさんの遠吠え「これ、どう勝ちを狙えば良いの?」
シルバー天使さんの念話「んで最終日はシャルルに●しかないね」
でっていうさんの独り言「本当のいろりさんだったのかしら?」
ペオさん「細木数子はすまんな、グレーに狐がいる前提で吊ったのに対抗狐で、そりゃ呪殺無理ですね」
でっていうさんの独り言「あ、レミリアちゃんwwwwwwwでっていうwwwwwww」
シルバー天使さんの念話「久しぶりだし勝ちたいけど、序盤の怠慢が終盤にくるやつ」
JPEGさんの遠吠え「あの日吊る日だったのかな?やばい頭回らない…」
でっていうさんの独り言「シャルル狐ならシルバー天使偽みたいなこと言わないと思う、偽視させたところで占われるから。この状況なら1日でも占われたくないフラン狐のがあるなあ。シル天は今更噛んだところで詰みだから噛まないだけじゃないの?」
JPEGさんの遠吠え「真が吊れちゃったのも予想外」
フランドールさんの独り言「これはひどい\(^o^)/」
シルバー天使さんの念話「フランドールに」
JPEGさんの遠吠え「マジでな、なんでR吊っちゃったんだよ、SGのつもりだっのに」
シルバー天使さんの念話「フランドールの●出す」
シルバー天使さんの念話「細木数子狂人路線しかないね」
フランドールさんの独り言「なん・・・だと」
ゲームマスター「お疲れ様」
kariさんの会話「この投票フラン狐なんすか」
北斗星さんの独り言「けどまぁ間違いなく●が出るだろうな」
でっていうさんの独り言「大丈夫だったなあ」
ふうさん「お仲間さんお疲れさまでした」
レミリアさん「狐おまえか。」
北斗星さんの独り言「○引きならほぼ詰み」
7日目の夜となりました。(15/11/03 01:16:36)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レミリアさん4 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん3 票投票先 → シャルルさん
北斗星さん0 票投票先 → レミリアさん
シャルルさん1 票投票先 → レミリアさん
JPEGさん0 票投票先 → レミリアさん
でっていうさん0 票投票先 → フランドールさん
シルバー天使さん0 票投票先 → フランドールさん
kariさん0 票投票先 → レミリアさん
ペオさん「狼も今日シル天噛みでいいとおもうんすけど噛まないんですね」
ふうさん「対抗で騙りも一瞬考えたのですが占い先とかを考える余裕がありませんでした
狼だとクロだしされたときのことも考えないといけないんですね」
JPEGさん「確かに天使さんが噛まれていないのはどうしてでしょうか…
細木真とかやめてほしい」
でっていうさん「偽決め打たれてたから身内切りあるで!それに真狂かも」
北斗星さん「キープ狼のゲーチス吊ってるんだし殲滅負けはしゃーない流れだしな・・・」
フランドールさん「ステルスのつもりはなくて思考回路が皆無なだけ泣きが>自分」
シャルルさん「君眉太くない?」
kariさん「同時告発あれば最後に合わせましょう」
北斗星さん「昨日細木吊って狐盾以外できるなら教えてくれよ>シャルル」
シルバー天使さん「それはそうだけどなんで噛まないかは私にはわからないし(´・ω・`) ぶっちゃけ私も死ぬと思ってたし>シャルルさん」
kariさん「猫にのってレミリアにしましょうか」
でっていうさん「フランドールなんかおはステの日とかあって、推理してる村に見えないような気がしたなっていう」
シャルルさん「いや、自身とかそういうのじゃねぇからシル天真なら、今日噛まないと詰むシーンやぞ」
フランドールさん「とくにないよー」
でっていうさん「レミリアは霊能ロラを阻止していたり、もっと内訳が見えている感じ?だからあっても狼かなあと」
北斗星さん「狐勝ちを防ぐならこれでいいのでは>でっていう」
kariさん「フランさんCOあります?」
JPEGさん「まあ、薄いと思うけどレミリア吊りですよね…」
シャルルさん「そこなに狐盾が好きかね(ゲンナリ」
北斗星さん「細木に●出されてる以上レミリアは一番狼目ではないので」
シルバー天使さん「自信が無いんじゃない? 知らないけど>シャルルさん」
レミリアさん「COなし。」
フランドールさん「この村は東方にたいして風当たりが強いのかなぁ」
kariさん「レミリアさんCOあります?」
北斗星さん「細木真も無理無く追える吊りです
細木視点で狐を確実に生かせる」
でっていうさん「フランドールじゃね?っていうwwwww」
ペオさん「引き分けかなー」
JPEGさん「まだグレーって吊れたっけ?
吊れるならフラン吊りたい」
シャルルさん「シル天真決めうちとして、普通なら今日チャレ日だけど」
レミリアさん「なぜそうなる。」
でっていうさん「俺なんか真っ白で共有3人目だしっていうwwwwwwww」
北斗星さん「レミリア吊りで」
ペオさん「なるほど」
フランドールさん「いや、本気でわすれいいましたw」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャルルさん「おはよう」
ペオさん「お疲れ様」
シルバー天使さん理由:共有が投票で予告してって言ったからー
それ以外の理由要るかな?
なるべく狐っぽいところを狙いました。
でっていうさん「◆フランドールさん「狐を忘れていたそういえば」
これは狼ならないわっていうwwwwwwこっちから吊ろうかっていうwwwwww」
フランドールさん「おはよー」
レミリアさん「おはよう。」
kariさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:でっていう○」
JPEGさん「おは」
7日目の朝となりました。(15/11/03 01:11:47)
ペオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペオさんを狙います。 >>> レミリア <<<
でっていうさんの独り言「でもス村でもありえないなっていう」
でっていうさんの独り言「フラン寡黙過ぎておはよーしか言ってない日あるっていう...こんな狐いるのかっていう」
シャルルさんの独り言「シル天視点ではふう以外狐候補は死んでいない」
シルバー天使さんの念話「8>6>4  ……(あかん)」
ペオさんの会話「フランからでいいでしょう」
シルバー天使さんの念話「シャルル フランドール  レミリア でっていう」
ペオさんの会話「狐噛みとしてどちらも噛みたい位置ではないですからね」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・・」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・・」
JPEGさんの遠吠え「共有どちらでも」
kariさんの会話「レミリアフランドールのどちらか指定でしょうか」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・・」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・・」
シルバー天使さんの念話「レミリアで●出すしかないかな」
JPEGさんの遠吠え「シャルル / フランドール / でっていう 」
シャルルさんの独り言「細木狼として、もし死体なしがシル天GJなら、CIV→南斗とは噛まない」
シルバー天使さんの念話「げ、6日目の発言保存するの忘れた」
シルバー天使さんの念話「明日はレミリア」
JPEGさんの遠吠え「白はもう私しかいない、共有噛みかな…
分からない…」
でっていうさんの独り言「◆フランドールさん「狐を忘れていたそういえば」
これは狼ならないわっていうwwwwwwこっちから吊ろうかっていうwwwwww」
ペオさんの会話「同時告発対策は6人で問題なし」
kariさんの会話「でっていう狐じゃなければ最終日まで残す感じでしょうか」
シルバー天使さんの念話「猫占えてたのは良いけど、予告させるのはつらたん」
レミリアさんの遠吠え「共有かしろか」
フランドールさんの独り言「まだ、生きているだと・・・」
ペオさんの会話「シルバー天使真で村決め打ちできるグレーはいませんね」
ノルウェイの森さん「猫村だと4Wいるから二人は騙りで出て全然いいと思うし、だからこそ霊能狼なんて暇だから理由だけとりあえず作っといたんだけどね、ただ、もともと自分が占い騙り予定だったから、自分もちょっと無理強いし過ぎたかもしれないね。お仲間頑張れ。」
kariさんの会話「シルバー狼なら狐補足されてるはず」
レミリアさんの遠吠え「つぎどこかみたい。」
JPEGさんの遠吠え「でっていうさん占いだと思ったんだけどな」
細木数子さん「おつかれさま」
ゲームマスター「アンタ死ぬわよ」
レミリアさんの遠吠え「真つったぜ。」
6日目の夜となりました。(15/11/03 01:07:01)
細木数子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペオさん0 票投票先 → 細木数子さん
レミリアさん2 票投票先 → 細木数子さん
フランドールさん0 票投票先 → シャルルさん
北斗星さん0 票投票先 → 細木数子さん
シャルルさん1 票投票先 → 細木数子さん
JPEGさん0 票投票先 → レミリアさん
でっていうさん1 票投票先 → 細木数子さん
シルバー天使さん0 票投票先 → でっていうさん
kariさん0 票投票先 → 細木数子さん
細木数子さん6 票投票先 → レミリアさん
ゲームマスター「とはいえ狼が霊に出て占いに出ないのはちょっと厳しいね。」
kariさん「シルバー投票先予告していって」
シャルルさん「それ村だったら言わないよな>フランドール」
JPEGさん「吊った中にはいないね、まだ生きてると思う
だからフラン押し」
シルバー天使さん「ありがとう>ペオさん」
フランドールさん「まあ、私のつり
で村人陣営が確実に有利になるのなら良いですけど」
でっていうさん「フランとシャルルどっちから吊ればいいのかなっていうwwwwww」
ペオさん「細木数子とふう、君視点」
レミリアさん「無駄占いで除草剤がほしい。」
シャルルさん「細木狼で猫出さずに●打てるようには確かに見えんな」
ノルウェイの森さん「狼視点だと狐ではなく狂特攻に見えますよね、普通は。」
ゲームマスター「多分狂人と思ったんじゃないか。」
シルバー天使さん「吊った狐候補っているっけ?」
JPEGさん「確定◯が猫とか全く嬉しくないですね」
Mega Civさん「◆ペオさん 「細木数子護衛で死体なしの狩人はいますか?」
ノノノノノノノノ(必死のアッピル」
でっていうさん「北斗星さん噛まれてLWにならなくてよかったねっていうwwwwwww」
シルバー天使さん「猫占ってたかー これはもったいないー でもしかたないか」
JPEGさん「フランはどっちかっていうと狐に見えます。」
ゲームマスター「猫又をする!」
北斗星さん細木狂っぽいけどね
狼なら●出さないでしょ
フランドールさん「あれれーわたしは純白な村人だよー」
南斗星さん「狐特攻に狼フォローすんのかよ」
北斗星さん此の空が眩しすぎて暗き闇は消えゆくアリスが猫又をします
レミリアさん「細木さん。黒出しすぎですよ。」
でっていうさん「フラン人外まで見えてるけど、狐か狼かわからなくて怖いっていうwwwwwwww」
JPEGさん「レミリアに●出るとか…、全然信用できないですね…
もう天使真で良い気が」
ペオさん細木数子護衛で死体なしの狩人はいますか?
南斗星さん「まだまだ未熟者ですね」
kariさん細木吊るので猫出てください
シャルルさん「なぜ何事もないように信用が継続しているのか」
南斗星さん「うっそーん、天使偽」
北斗星さん「●出せるのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルバー天使さん「あ、理由の方に結果も貼っちゃったごめんね」
南斗星さん「乙です」
でっていうさん「あれっていうwwwwwww」
細木数子さん「シャルルあなたナカナカ筋が良いわよ。売れるわ」
シャルルさん「純粋に決め打った後わけでもねーのにパンダ吊りするってのは、もしその後
占いが噛まれて○残ってないとかマヌケさらさんためやろ?
せやから、Ghetsis吊るってのはシルバー天使真きめうちにしたいんかね」
でっていうさん「◆南斗星さん 「別にキープいらんでしょう。占い真狼だよ」
何これwwwwwオハステしてたと思ったら霊能に狼出ているのに細木数子がさらに狼となwwww
GJまで出てるのにwwww ここ狐でしょうwwwwww」
細木数子さん次の依頼はドコかしら
◆シャルル「レミリアを推しますね」
一流に調べて貰えるなんて感謝なさい
シルバー天使さん占いCO:北斗星○

理由:確定○作りをするのもいいかなー
という狙いでの占い。
発言しっかりしてる印象なので潜伏狼ではない気がする
シャルルさん「おはよう」
フランドールさん「おはよー」
レミリアさん「おはよう。」
JPEGさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:北斗星○」
細木数子さん「占いCO レミリア●」
6日目の朝となりました。(15/11/03 01:01:37)
南斗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南斗星さんを狙います。 >>> レミリア <<<
Mega Civさん「ノルウェイ> いや、正直シルバー真と思っていた。
けど万が一細木真の場合吊られ位置に入りそうだったので保険で護っていた、って感じかな。」
kariさんの会話「キープどうしましょね」
でっていうさんの独り言「あwwwww違うwwwwwwww4匹なんだったwwwwwwww」
ペオさんの会話「一応出しますか」
ペオさんの会話「んー」
シルバー天使さんの念話「もしくは噛みとかぶりたい」
kariさんの会話「一応ですが細木護衛してた狩人出たらグレ削ります?」
ペオさんの会話「シルバーが噛まれたら細木キープありますか?」
細木数子さんの独り言「占いCO レミリア●」
シルバー天使さんの念話「猫占いたい」
ノルウェイの森さん「狩人死んだ&ノルウェイ狼霊能はやはり読みにくい&呪殺出ない→JPEG生き残ってくれ!!! というのが狼陣営の願い。てか、噛み役はレミリアがやらないとダメだからね、この場面は必ず。」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・」
レミリアさんの遠吠え「おk」
JPEGさんの遠吠え「南斗で」
kariさんの会話「仕方ないですね」
フランドールさんの独り言「アオォーーン・・・」
でっていうさんの独り言「Ghetsisってなんて読むんだろうっていうwwwwww」
レミリアさんの遠吠え「それでいいね。」
レミリアさんを占います。 >>> 細木数子 <<<
JPEGさんの遠吠え「北斗か南斗のどちらかかな?」
ペオさんの会話「偶数で猫も出したくないけど仕方がないよね」
レミリアさんの遠吠え「シルバーの白かむか」
JPEGさんの遠吠え「どうしよう?」
でっていうさんの独り言「LWフランでいいかな、昨日絶句してたっぽいし」
ペオさんの会話「潜伏狂考えるとグレー吊はもうできんな」
レミリアさんの遠吠え「どこかむ。」
レミリアさんの遠吠え「どうする。」
レミリアさんの遠吠え「いるよ」
シルバー天使さんの念話「狼あと何匹だよー」
シルバー天使さんの念話「あーどうしよー」
JPEGさんの遠吠え「レミリアさんいますか?」
シルバー天使さんの念話「GMさんごめんね」
ペオさんの会話「潜伏役の猫噛みでの乗っ取り要因は両視点狂人便り、遺言呪殺主張はうーむ」
でっていうさんの独り言「でっていうwwwwwwでっていうwwwwwwwででっででっでででっていうwwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「ってか狼4匹っての忘れきってたwwwwwwwメタるところだったwwwwwww」
kariさんの会話「猫出して細木吊りますか」
でっていうさんの独り言「◆南斗星さん 「別にキープいらんでしょう。占い真狼だよ」
何これwwwwwオハステしてたと思ったら霊能に狼出て細木数子がさらに狼となwwww
GJまで出てるのにwwww ここ狐でしょうwwwwww」
Ghetsisさん「【吊られちゃったのです。】」
kariさんの会話「霊界充て名前なんて読むんですか>Ghetsis」
ゲームマスター「お疲れ様」
ペオさんの独り言「GM下界に干渉やめようぜ?」
Ghetsisさん「【ワタクシの目論見が! 世界の完全支配がっ!!】」
5日目の夜となりました。(15/11/03 00:56:37)
Ghetsisさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペオさん0 票投票先 → Ghetsisさん
レミリアさん1 票投票先 → Ghetsisさん
フランドールさん1 票投票先 → シャルルさん
北斗星さん0 票投票先 → Ghetsisさん
シャルルさん1 票投票先 → レミリアさん
JPEGさん0 票投票先 → Ghetsisさん
でっていうさん1 票投票先 → 南斗星さん
シルバー天使さん0 票投票先 → Ghetsisさん
Ghetsisさん7 票投票先 → フランドールさん
kariさん0 票投票先 → Ghetsisさん
南斗星さん1 票投票先 → Ghetsisさん
細木数子さん0 票投票先 → でっていうさん
ノルウェイの森さん「ちなみに狩人視点だと初手身内切り、細木真占い、で読んでたって意味か?」
ゲームマスター「村役として唯一機能していたチーム占い狩人が落ちたのは痛い。
狐1.4 狼2 村9 くらいのオッズ」
Mega Civさん「しかし参ったねえ・・・細木護衛で死体なしの情報が落ちなくなったってのは・・・」
ゲームマスター「シルバー華麗にオムツ推奨」
北斗星さん「あの日にGJ出るなら細木が狂人は結構あるから、
本当言うとキプ要因でもいい感じはしたけど」
でっていうさん「ゲットシスって読んでたんですけどっていうwwwwww」
シルバー天使さん「え、だから●じゃん?>シャルルさん」
JPEGさん「完グレではシャルル、レミリアがの候補かな?」
フランドールさん「狐を忘れていたそういえば」
細木数子さん「アナタ私の○吊りなんて、許さないわよ」
シャルルさん「銃殺でてないのにそれでいいのかよ」
細木数子さん「噛みが遅いとは限らない(名言)」
JPEGさん「トイレって…、真だと思うから寄与つけてほしい」
Ghetsisさんブツブツ どういうことだ COなんてないのです
ノルウェイの森さん「占い真狼に見える&呪殺出ない進行、だから、占いロラに持ち込みつつJPEGさんが生き残るのがいいかねー。」
北斗星さん「まぁ吊るなら吊るでもいいですね
狩人指定したくないですし、2w吊りがほぼ確定になります両視点」
でっていうさん「あ、なんでもありませんwwwwwwGhetsis吊りましょうっていうwwwwwwww」
南斗星さん「別にキープいらんでしょう。
占い真狼だよ」
シャルルさん「えっそういう吊するのはさすがにとめるよ」
レミリアさん「シャルル。そんなにSGしたいのか。」
シルバー天使さん「○だったらめっちゃ我慢したけど●だったから……ごめんね」
でっていうさん「Ghetsisはキープじゃないの?っていうwwwwwww」
kariさん「ゲーチスさんCOあります?」
でっていうさん「Ghetsisキプーwwwwwwwwww」
ペオさんGhetsis吊りますCOありますか
レミリアさん「トイレだししかたないね。」
シャルルさん「まぁ昨日食いつきがよかったんでレミリアを推しますね」
kariさん「なんて余裕」
JPEGさん「天使さんどうしたの?」
北斗星さん「グレ詰めでもいいんじゃないですか」
でっていうさん「真占いが結果隠し…と見せかけてからのー?!」
シルバー天使さん「ごめん、お手洗いいってた」
北斗星さん「そこは別に焦って吊る必要はないですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
レミリアさん「天使。おきてくれ。」
シルバー天使さん理由:対抗の囲いじゃないかなーって位置。
発言は6 2 3
○をもらってから明らかに発言を落としてます
一番気になる点といえばそこですね。
他にも占いたい場所はなかったわけじゃないですが
○なら○でいいかなと思ったので。
Mega Civさん「なんと!?」
シルバー天使さん「占いCO:Ghetsis●」
北斗星さん「いや盲信してるけどねシル天の方」
kariさん「天使…起きてくれ!」
細木数子さん「南北両方○じゃない。アナタ地獄に落ちるわよ」
ペオさん「あはい」
でっていうさん「ここまで推理に参加してないGhetsisは何か役職あるなっていうwwwwwww

◆北斗星さん「完遂しなくていい ふう吊ろう」
これはどっち視点よりでもなくて白い?どちらかの占いを妄信していない、迷っている素村の発言っぽいっていうwwwwwww」
南斗星さん「おは」
kariさん「おはよう」
細木数子さん◆JPEG「ヴォルグ、北斗星、Mega Civ占って欲し」
・ヴォル(噛まれた)
・Mega(暫定○)
・南⇔北(対極)
答:北●である可能性が高い
シャルルさん「おはよう」
でっていうさん「南斗星のオハステがすごい気になるっていうwwwwww」
フランドールさん「おはよー」
レミリアさん「おはよう。」
JPEGさん「おはよう。」
細木数子さん「占いCO 北斗星○」
Ghetsisさん「【目を開けてよく見ていただきたいのです!】」
5日目の朝となりました。(15/11/03 00:51:10)
Mega Civさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mega Civさんを狙います。 >>> レミリア <<<
ペオさんの会話「呪殺出さないために占うことはありました」
kariさんの会話「あえて共有占い」
でっていうさんの独り言「あとは、南斗星のオハステがすごい気になるっていうwwwwww」
でっていうさんの独り言「ここまで推理に参加してないGhetsisは何か役職あるなっていうwwwwwww」
Mega Civさんの独り言「まあノルウェイ吊りの流れは助かったが」
ペオさんの会話「そんなお二人が普通じゃないみたいな言い方やめろい」
kariさんの会話「グレなら」
kariさんの会話「普通ならシャルルでっていう辺り占いですかね」
ペオさんの会話「どっちもグレーだよ間違いなく」
北斗星さんを占います。 >>> 細木数子 <<<
Mega Civさんの独り言「・・・まて、ってことは今ふう、ノルウェイ、シルバー天使、???だからグレーには1w1k1fなのか?」
kariさんの会話「フランかレミリアのうちグレー指定しましょうか」
kariさんの会話「そうですね」
ペオさんの会話「細木が狂人でGJだけはないと思います」
シャルルさんの独り言「完グレ7って、狐神もありえる話なんだよなぁ」
ゲームマスター「迷いなく霊COしたのはいいと思うよ。ノルウェイのCOが早ければ早いほど事故る可能性が減る。」
ペオさんの会話「グレーの狩になら別に指定してもいいかなって思ってる候」
レミリアさんの遠吠え「共有か。。」
JPEGさんの遠吠え「後今日の真の占い先どこでした?」
kariさんの会話「細木でGJあまりにも出なそう」
kariさんの会話「でっていう狩人じゃないですし狩人に指定当てたくないですね」
JPEGさんの遠吠え「Mega Civの方が良いかも」
レミリアさんの遠吠え「050 Ghetsis」
ゲームマスター「お疲れ様」
JPEGさんの遠吠え「もしくはMega Civかな?」
Ghetsisさんの独り言「【狼の吼えが少ないのです。】」
レミリアさんの遠吠え「おk」
JPEGさんの遠吠え「Ghetsis」
細木数子さんの独り言「朝が遅すぎるわよ(老人の朝は早い」
ノルウェイの森さん「ただ、俺も占い担当であるにもかかわらず、特攻見て霊能で咄嗟に補佐に出たのはちょっと悪かった。一度やってみたかったんだ。」
細木数子さんを護衛します。 >>> Mega Civ <<<
kariさんの会話「まあそんなとこでしょうね」
ノルウェイの森さん「猫村だから二騙りしても全然いいと個人的には思ってたし、3−2で適当にロラられても囲いで守れば灰に2W残るわけだしね。」
シャルルさんの独り言「ライン切れによりシルバー天使の身内きりはほぼ否定」
ペオさんの会話「フランレミリア吊りか細木和子吊」
ふうさん「お疲れさまでした」
レミリアさんの遠吠え「どこかめばいいのか。」
ペオさんの会話「グレ死体ならグレー吊、死体なしでひよりましたね」
4日目の夜となりました。(15/11/03 00:45:57)
ノルウェイの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペオさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
レミリアさん1 票投票先 → ノルウェイの森さん
フランドールさん1 票投票先 → ノルウェイの森さん
北斗星さん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
シャルルさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
JPEGさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
でっていうさん1 票投票先 → Ghetsisさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
Ghetsisさん1 票投票先 → ノルウェイの森さん
Mega Civさん0 票投票先 → レミリアさん
kariさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
南斗星さん0 票投票先 → フランドールさん
細木数子さん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
ノルウェイの森さん10 票投票先 → でっていうさん
Mega Civさん「本線はシルバー真で狼●だし、霊かどっちかでGJ」
細木数子さん「南○なら対極北は●出るはず。アナタなかなかイイ感よ」
JPEGさん「そういった理由もあって天使真で良いのではと」
シャルルさん「北斗のノルウェイ残し推しは村に見えたんでね。」
でっていうさん「◆JPEGさん 「細木数子さんの占いが私占いのように見えるのですが……」
そしてこれ白過ぎっていうwwwww」
Mega Civさん「ノルウェイ残すほうがいいと思うが。
そんなほいほい特攻が霊にヒットするもんか?」
シルバー天使さん「これは高度な情報戦ですか?」
JPEGさん「まあ、霊能結果◯はそうですよね。
狼なら猫あぶりそうですし」
でっていうさん「確かにJPEG占いに見えるっていうwwwww>和子の占い理由」
ノルウェイの森さん「むしろ細木狂目で見ているから、グレの狼優先的に殺してくれるような進行でいいかも。細木狼だったらあのタイミングで黒出ししなさそうなんだよ。」
レミリアさん「シャルル。そんなに東方キャラは狼らしいのか。」
シャルルさん「なしじゃないが」
フランドールさん「狼じゃないですよー(みんな言うと思うが」
レミリアさん「なし。」
シャルルさん「残りレミリアとフランドールのどっちかが狼でいいとして」
kariさん「ふうが狩人の場合COせずに一日生き延びれるので完遂してから吊りたかったです
ノルウェイ視点はわかりました」
北斗星さん「何か異論ございますか?」
ノルウェイの森さん「ここはどう見ても霊能ロラ完遂の場面だから問題ないが、昨日のでっていうの発言は見直した方がいいよ。ここ、視点漏れっぽいから。」
北斗星さん「だからかなりの高確率で真狼-真狼なんですよ(細木視点)
狂狐の霊Hitは狼は黙殺しますから」
でっていうさん「うーん、この反論内容ならノルウェイ昨日程臭くもないかなっていうwwwwwww」
JPEGさん「細木数子さんの占いが私占いのように見えるのですが……」
ペオさん「ではロラ完遂します」
南斗星さん「シルバーのグレ詰めでいいよ」
細木数子さん「真霊に●、なかなかヤルじゃない」
kariさん「ではロラ完遂しましょう」
レミリアさん「ローラーはなぜキャンセルとなったのか。」
Mega Civさん「お、いい感じ。」
北斗星さん「じゃ細木視点特攻が真霊ヒットで狼がカバーに出てきたでいいんですよ」
ノルウェイの森さん真狂―真狼でいいと思う。細木数子狂人だと思います。
レミリアさん「おはよう。」
でっていうさん「GJっていうwwwwwwGJっていうwwwwwwwどっちが真占い師なんだろうねっていうwwwww」
Ghetsisさん「【今ワタクシは大変気分がいいです。】」
Ghetsisさん「霊能ロラじゃないだと・・・ブツブツ どういうことだ・・・」
細木数子さん◆JPEG「ヴォルグ、北斗星、Mega Civ占って欲し」
・ヴォル(噛まれた)
・Mega(暫定○)
私に注文なかなかの度胸ね。南斗は北斗に改名なさい売れるわよ
kariさん「おはよう」
ノルウェイの森さん◆でっていうさん「◆ノルウェイの森さん 「占いの細木さんに質問ですが、狂誤爆と身内切り、どちらを見ますか?」
なんで明日●が出ることを確信してるんだろうっていうwwwwwwwwww」

でっていうさんに反論しますが、初手で吊れた黒が狼―狼の身内切り霊能CCOとかも十分ありますよね? だからシルバー天使さんとライン繋がったからといって、細木さんの真は昨日の時点では当然切れないわけなんですからね?
シャルルさん「おはよう」
南斗星さん「おは」
フランドールさん「おはよー」
シルバー天使さん理由:まだまだグレーを占うよー
3発言 3発言と2日続けて3発言なところ。
抑えているのかどうなのか気になります。
◆JPEG 「そういった意味では天使の信用が高いように思う」
◆JPEG 「潜伏占い出て来たけど、ふうって占い所かな?
ヴォルグ北斗星Mega Civあたり占って欲しかった」

私の方が信用してる(高い)と言ってるあたり、私に占われたくない
のかなーと感じました。
逆にーってやつですね。
それが吉と出るか凶と出るか
JPEGさん「おはよう」
ペオさん「おはよ」
でっていうさん「>Mega Civ 真視されがちなシルバー偽なら全然潜伏共有もありなんだなっていうwwww
シルバー偽を全く見てなさ過ぎてくっさかったんだなっていうwwwwwまあ◯貰いみたいですけどwwwwww」
Mega Civさん「おはよう」
Ghetsisさん「【遊んで遊んで♪ワタクシの忌々しい友達】」
ノルウェイの森さん「霊能結果は『○』です。ライン切れました。」
細木数子さん「占いCO 南斗星○」
シルバー天使さん「占いCO:JPEG○」
4日目の朝となりました。(15/11/03 00:40:20)
細木数子さんを狙います。 >>> ノルウェイの森 <<<
Mega Civさんの独り言「正直霊能護衛も割りと考えられる展開だったんだよな・・・」
Mega Civさんの独り言「さて、若干やらかした気もするが。」
ペオさんの会話「それはそれで」
南斗星さんを占います。 >>> 細木数子 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ノルウェイの森さんの遠吠え「細木100」
ふうさん「私占いCOしたほうがよかったですねごめんなさい」
ノルウェイの森さんの遠吠え「じゃあ細木噛むね。」
細木数子さんを護衛します。 >>> Mega Civ <<<
ノルウェイの森さんの遠吠え「適当に占い理由は作っておいたよん。」
レミリアさんの遠吠え「細木ちゃれででいい気が」
ノルウェイの森さんの遠吠え「相方に細木噛むかどうか任せます。返事なければ噛みます。そして白出しします。」
kariさんの会話「ふうは役職持ちに見えてましたね」
ノルウェイの森さんの遠吠え「◆でっていうさん「◆ノルウェイの森さん 「占いの細木さんに質問ですが、狂誤爆と身内切り、どちらを見ますか?」
なんで明日●が出ることを確信してるんだろうっていうwwwwwwwwww」

この人は発言が全体的に多く、そして生存欲がある。そしてノルウェイ視点だと細木数子の黒は白になる可能性もあるわけであり、この質問をした意図が視点漏れに見えます。」
kariさんの会話「明日完遂ですね」
ノルウェイの森さんの遠吠え「細木噛まないなら出て欲しい、噛むなら出なくていいよ。」
ペオさんの会話「まロラ完遂です明日は完遂です」
ノルウェイの森さんの遠吠え「2W残っているならそこまで気にする必要ないっていうか、誰か潜伏占いで出てくれないと困ったんだよ。」
JPEGさんの遠吠え「占いって法でない方が良いですよね?」
ヴォルグさん「◆ペオさんの会話 「僕はライン戦がすきなのでねぐへへへ」
ライン戦やりたいんだったら最初霊吊るべきではないような・・・」
ふうさん「天使狐の初日狂人カー」
ノルウェイの森さんの遠吠え「細木数子噛むか?」
ふうさん「おつかれさまでした」
kariさんの会話「共有は進行で面白いことできますねぇ!」
レミリアさんの遠吠え「どうする。Gかむのか。」
JPEGさんの遠吠え「かなりまずい気が……」
kariさんの会話「投票われましたね」
ペオさんの会話「僕はライン戦がすきなのでねぐへへへ」
レミリアさんの遠吠え「すまん」
3日目の夜となりました。(15/11/03 00:35:16)
ふうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペオさん0 票投票先 → ふうさん
レミリアさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
フランドールさん0 票投票先 → ふうさん
北斗星さん0 票投票先 → ふうさん
ふうさん8 票投票先 → 細木数子さん
シャルルさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
JPEGさん0 票投票先 → ふうさん
でっていうさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
Ghetsisさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
Mega Civさん0 票投票先 → ふうさん
kariさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
南斗星さん0 票投票先 → ふうさん
細木数子さん1 票投票先 → ふうさん
ノルウェイの森さん6 票投票先 → ふうさん
北斗星さん「ここで●吊って割れたら身内や狂誤爆が消えるだけでもメリットあるだろ
これで明日やっぱ●吊ります^^とか言い出してみろ殺すぞ」
細木数子さん「朝3ゲット噛みなら、占霊狙ってない感じね。
まだ何ともいえないわ」
でっていうさん「◆ノルウェイの森さん 「占いの細木さんに質問ですが、狂誤爆と身内切り、どちらを見ますか?」
なんで明日●が出ることを確信してるんだろうっていうwwwwwwwwww」
Mega Civさん「今日は●吊って色を見る。それが常道だ。」
シャルルさん「2−2から出てこれる狼占いとかいるんですかねぇ・・・>でっていう」
JPEGさん「そういった意味では天使の信用が高いように思う」
レミリアさん「ローラーするのか。」
北斗星さん「お前何言ってるんだ?>MegaCiv
100回自分の発言音読してこい」
でっていうさん「どっちの占い理由も噛みの遅さの割に淡白過ぎるから後から潜伏で出て来る占い師がいれば狼っていうwwwwwww」
シルバー天使さん「◆JPEGさん 「潜伏占い出て来たけど、ふうって占い所かな?
ヴォルグ北斗星Mega Civあたり占って欲しかった」
私占ってるんですがそれは……」
kariさん「ふうさん猫じゃないようなので完遂ですね」
ヴォルグさん「つか、細木和子の発言RPだと思ってたがマジで占い師だったとは」
Mega Civさん「それとロラ完遂はないよ。だって●から吊るってことはノルウェイ真きめ打つんでしょ?
ロラするのに先に●から吊るとか正気か?」
ふうさん「ごめん変換が」
北斗星さん「決め打ちは普通はしないし今回もする必要ないけど
ふう吊って結果見る価値くらいはある」
ノルウェイの森さん占いの細木さんに質問ですが、狂誤爆と身内切り、どちらを見ますか?
JPEGさん「潜伏占い出て来たけど、ふうって占い所かな?
ヴォルグ北斗星Mega Civあたり占って欲しかった」
でっていうさん「ノルウェイの森は真にしても偽にしても決め打いいださないんだっていうwwwwww」
ふうさん「細木さん偽か タイミング的にはオオカミより?」
細木数子さん「ふぅ…中田氏?(見間違い」
Mega Civさん「でっていう> 占い初日のパターン以外であれば真占いは確実にいるんだ。
万が一共有占いだったら一手損するんだから当然の提案だろ。」
kariさん共有CO 相方ペオです
シャルルさん「MegaCivさん囲われましたか?」
北斗星さん「完遂しなくていい ふう吊ろう」
レミリアさん「でっていうのいうことは的を得ている気がする。」
南斗星さん「黒吊ってラインみよう」
ノルウェイの森さん「ああ、そっか、細木数子とのライン見た上で俺殺す、っていう進行になるのか。」
細木数子さん「村は私を信じなさい。地獄に落ちるわよ」
北斗星さん「ふう吊って割れたらシル天決め打ちでいいよ」
ふうさん「潜伏占い?しかも私に黒田氏」
ペオさん共有COなのです
Ghetsisさん「朝の挨拶が遅れてしまったのです
ワタクシとしたことが・・・」
ヴォルグさん「これいろんな意味でまずいような気がする」
でっていうさん「◆南斗星さん 0 票 投票先 → ノルウェイの森さん
ここが潜伏占いCOしてきても投票が目立ちすぎて噛まれるの恐れてなさ過ぎて信じないしっていうwwwwwww
◆ふうさん 「占い対抗なし?」
逆にここが占いCOしてきたら信じるしっていうwwwww占いじゃない噛まれないようにしてるところが主にwwwwwww」
ノルウェイの森さんじゃあ霊能ロラ完遂で、占いの真偽見極めてくださいね。
Mega Civさん「はい、んじゃ●吊るよ。」
でっていうさん「◆Mega Civさん 「あと共有は出ておけよ。無駄占いが怖い」
ここって真贋見え過ぎじゃない?っていうwwwwwwww」
シャルルさん「おや、おやおや」
でっていうさん「昨日より更に噛みが遅くて占い理由がっつり書いてるところが狼だなっていうwwwwww」
レミリアさん「おはよう。」
シルバー天使さん理由:グレーばっかりなので発言を見て占います
◆MegaCiv「あと共有は出ておけよ。無駄占いが怖い」

つまり、あなたは占っていいってことですねにっこり

発言数も5と普通。(でもこの村だと発言多め)
まぁ、黒展開だったからステが多いんだろうけど。
細木数子さん(Ghetsis)
ズバリ左隣よ。隣人が人外だったら夜も眠れないわ
(ふう)
ズバリ隣人チェック続行よ。笛のお兄さんかしら?
ふうさん「おはよう」
Ghetsisさん「【絶対唯一のプラズマ団の総帥はこのワタクシなのです!】」
JPEGさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
シャルルさん「おはよう」
南斗星さん「おはよう」
フランドールさん「おはよー!」
でっていうさん「◆北斗星さん 「対抗の占いが出ない時点でフォローが必要なのはお前なのでは?(名推理)」
朝のあれだけ早い時間帯で対抗占いでないこと見抜けてた北斗星草過ぎっていうwwwwwあwwwww草wwwww字間違っちゃったっていうwwwwwww」
シルバー天使さん「占いCO:MegaCiv○」
Mega Civさん「おはよう」
ノルウェイの森さん「霊能結果は『●』でした。ライン繋がりました。以上です。」
細木数子さん「占いCO Ghetsis○ ふう●」
3日目の朝となりました。(15/11/03 00:29:29)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> レミリア <<<
Mega Civさんの独り言「おそい」
ペオさんの会話「占い保護と人外の無駄占いさせないためです」
ペオさんの会話「狩なんて保護はいりませんよ」
kariさんの会話「いるかわからない狩人保護と無駄占いじゃ割に合わない気がします」
細木数子さんの独り言「【能力発動】占いの結果、***さんは「人 狼」でした。」
ペオさんの会話「まだグレ吊じゃないんすね」
ふうさんを占います。 >>> 細木数子 <<<
ふうさんの遠吠え「というかこのままだと霊ロラですかね」
ノルウェイの森さんの遠吠え「個人的には誰かが占いに出て欲しいかな。」
kariさんの会話「なんか吊りたいグレー居ますか」
ペオさんの会話「○進行じゃ薄いが●進行なら別だと思てます」
シャルルさんの独り言「シルバー天使は狼狂では特攻しないだろうが、悲しいかな狐ならありえること」
kariさんの会話「あまりにもリターン薄いですしね」
ふうさんの遠吠え「たぶん」
レミリアさんの遠吠え「いまのところそうみている」
ノルウェイの森さんの遠吠え「でいいだろうな>JPEGさん」
ペオさんの会話「リスクリターンいろいろありますしね」
JPEGさんの遠吠え「天使狂の竹林真で良いのかな?」
kariさんの会話「まあ共有出ますか」
ノルウェイの森さんの遠吠え「初日右占い、この日の占い先はヴォルグ。猫村だから全潜伏よりも適度に飽和回避してくれていい。余裕なかったら適当にこれで誰か出てくれていい」
ヴォルグさんの独り言「MegaCivは潜伏してる占いか狼っぽいんだよな」
竹林さん「ふうが潜伏占いかと思った」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> Mega Civ <<<
ノルウェイの森さんの遠吠え「◆ヴォルグさん「最低でもシルバー天使は狼ではないだろうな
真狂で見たいところだ」
◆ヴォルグさん「信用差ががっつりついてれば竹林片吊りはありだと思うんだけどな>Mega Civ」
◆ヴォルグさん「身内切りだったら猫炙るんじゃねーのか?>ノルウェイの森」


別に猫村だったら身内切りで猫CCOや霊能CCOはありえるわけだし、狂人特攻も身内切りも真の黒引きもどれもありえるだろう展開。にもかかわらず、この人は発言で無理に内訳を複雑にし、どの内訳でも対応できるように行動している印象、なんとなく、内訳見えているっぽいと思いました」
レミリアさんの遠吠え「狩人はだれだろうか。」
ゲームマスター「ちょっと余計なこと喋りすぎたね」
シャルルさんの独り言「竹林以外からの発言が聞きたかったんだがなぁ」
レミリアさんの遠吠え「これだれを仮想狼にするか」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/11/03 00:24:15)
竹林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペオさん0 票投票先 → 竹林さん
レミリアさん0 票投票先 → 竹林さん
フランドールさん0 票投票先 → 竹林さん
北斗星さん0 票投票先 → 竹林さん
ふうさん0 票投票先 → 竹林さん
シャルルさん0 票投票先 → 竹林さん
JPEGさん0 票投票先 → 竹林さん
でっていうさん0 票投票先 → 竹林さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 竹林さん
Ghetsisさん0 票投票先 → 竹林さん
Mega Civさん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
kariさん0 票投票先 → 竹林さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 竹林さん
南斗星さん0 票投票先 → ノルウェイの森さん
細木数子さん0 票投票先 → 竹林さん
ノルウェイの森さん3 票投票先 → 竹林さん
竹林さん14 票投票先 → ノルウェイの森さん
でっていうさん「読みに行けって言うことなのっていうwwwww>レミリア」
Ghetsisさん霊能に票を入れるのです!
竹林さん「ノルウェイ吊って潜伏が銃殺と共に出てきたら激アツだがもう普通に竹林つろ竹林発言うまいだけの狼かもしれないし」
シルバー天使さん「指示待ち症候群はいかんぜよー」
ヴォルグさん「信用差ががっつりついてれば竹林片吊りはありだと思うんだけどな>Mega Civ」
Mega Civさん「あと共有は出ておけよ。無駄占いが怖い」
フランドールさん「(指示されたい」
ふうさん「まあとりあえず今日は黒吊の霊能結果待ちか」
北斗星さん「アホだなー誤爆にしても身内にしてもお前が噛まれるわけねーんだから
ゲゲゲる前に出とけよ(わかめて語でどうせシル天真だから出ないけどの意味)」
ペオさん「>Mega Civ 猫村なので●霊能から手を付けます><」
フランドールさん「共有者いないのー?」
ノルウェイの森さん「てか、竹林偽霊能だったジャン! 偽霊能に突っ込まれて真面目に返答してしまった!」
シャルルさん「現時点では、と言葉を付け加えたほうがいいかい>竹林」
竹林さん「これ霊能真狼以外ないからちゃんと竹林から吊らないとダメ、この村では不正解だけど」
Mega Civさん「ノルウェイ真霊能を決め打つコンセンサスを得られるとも思えんし。」
南斗星さん「霊ロラするつもりならノルウェーから吊るほうが情報でるよ」
ノルウェイの森さん「白進行だったらそのコピペ貼り付けるつもりだったけど、黒が霊能COしてきたからテンション上がって手打ちでCOしてしまった>竹林さん」
レミリアさん「ノルウェイの森なら図書館にあるわよ。」
シャルルさん「まぁ朝一で狂が●貼れたらたいしたものだしな」
竹林さん「シャルルがゲーム後顔真っ赤まで把握しました」
Ghetsisさん「対抗占いが3日目に追加されることぐらい計算済みですとも!」
シルバー天使さん「私を信じたら勝てる。それ一番言われてるから」
Mega Civさん「この形ならノルウェイ先吊り、●は後回しだ。
先に●に手をつけても霊能結果など明白だからな。」
ヴォルグさん「身内切りだったら猫炙るんじゃねーのか?>ノルウェイの森」
竹林さん「その文出したいなら対抗とか言ってないでCO時に出さなきゃ」
でっていうさん「ノルウェイの森なんて読んだことないっていうwwwww」
細木数子さん「アナタこのシマで占い師名乗るなんて、私にスジは通したの?」
ヴォルグさん「最低でもシルバー天使は狼ではないだろうな
真狂で見たいところだ」
竹林さん「いやフォロー入れた後にそのコピペ出したら君偽ってばれるじゃん>ノルウェイ」
ノルウェイの森さん「どうせ99%ライン繋がるよ。ただ猫村だと身内切りあるかもしれないね、という程度ですよ。」
JPEGさん「対抗でるなら霊ロラでお休みですね」
ふうさん「占い対抗なし?」
Ghetsisさん「共有が出てこなければ霊能ローラーで良いのです!」
レミリアさん「霊能ローラーする運命だと。」
ペオさん「おはようございます」
シャルルさん「竹林が偉い冷静なのでシルバー天使ほぼ真で見ることにします」
南斗星さん「黒吊りでいいでしょ」
北斗星さん「対抗の占いが出ない時点でフォローが必要なのはお前なのでは?(名推理)」
ノルウェイの森さんノルウェイの森は霊能者であることをCOします。
対抗がいたら一緒に殺してください。
対抗がいなくても護衛は一切不要です。
事故村を生み出す要因はいつだって霊能者。速やかにCOし、そして速やかに死を迎えんことを。
Ghetsisさん「思わず普通にしゃべってしまったのです
ワタクシとしたことが・・・」
kariさん「おはよう」
Mega Civさん「最近は初手●からの霊CCOがはやっているのかな?」
ヴォルグさん「俺の右が最有力狼候補なのかよ」
JPEGさん「すげー早いCCOだ〜」
レミリアさん「これCOきいて寝るうんめいなのか。」
シルバー天使さん理由:右隣りがいないなら左隣りを占えばいいじゃない!
竹林さん「よしよくやった」
Ghetsisさん「対抗霊能いたらどぞ」
竹林さん「はよ」
ノルウェイの森さん対抗霊能CO
竹林さん「はよ」
でっていうさん「噛み遅いから占い理由とかガッツリ書いてる狼占い師がCOするぞっていうwwww」
細木数子さん「年寄りの朝は早い」
竹林さん「ほら狼はフォローに出ないと」
ふうさん「おはよう」
ノルウェイの森さん「おはようございます」
南斗星さん「おは」
シャルルさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
JPEGさん「おはよう」
竹林さん「霊能CO」
Mega Civさん「おはよう」
でっていうさん「でっていうwwwwwでっていうwwwwwwででっででっでっでっていうwwwwww」
ヴォルグさん「おはよう」
Ghetsisさん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
シルバー天使さん「占いCO:竹林●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/03 00:18:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノルウェイの森 <<<
ゲームマスター「細木数子
◆HAwkI79uCk
[占い師]◆
11/03-00:17
(生存中)
くそ面白い」
kariさんの会話「はい」
ゲームマスター「ゆきティアラクソ懐かしい」
フランドールさんの独り言「あ」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ペオさんの会話「●もらったら最初霊能を騙りますね」
kariさんの会話「なるほど」
ペオさんの会話「猫が露出したら猫を騙ります」
ノルウェイの森さんの遠吠え「100」
ノルウェイの森さんの遠吠え「おけ、初日にどっか囲おうかな。」
Ghetsisさんを占います。 >>> 細木数子 <<<
JPEGさんの遠吠え「kariだけ対応」
ふうさんの遠吠え「潜ります」
kariさんの会話「共有で何する気なんです」
ノルウェイの森さんの遠吠え「役職露出数少なかったら占いCO遅れてするわ。」
シャルルさんの独り言
でっていうさんの独り言「レミリアさんがでっていうに見えないっていうwwwwwww多分ほんとのいろりさんっていうwwwwwwww」
レミリアさんの遠吠え「ノルウェイさんに占い任せます。基本猫あぶりよういん。」
ペオさんの会話「狼でもしてるよ?」
ノルウェイの森さんの遠吠え「占占でも占霊でも二騙り好きなんで、大歓迎ですよ!」
でっていうさんの独り言「墓ログ壊しても誰にも怒られないだろうwwwwっていうwwww草wwwwwwwwww」
ふうさんの遠吠え「了解です」
JPEGさんの遠吠え「ふうさん囲った方が良いかな?
私騙り全然うまくはありませんが。
それともふうさんが騙ってみます?」
kariさんの会話「人外の時にしたほうが良いです」
でっていうさんの独り言「えーとwwwwwでっていうはwwwww禁煙してたっていうのどっかのログで見たことあるwwwwwwっていうwwwwwww」
レミリアさんの遠吠え「占い騙りやりたいひといるか。」
ノルウェイの森さんの遠吠え「猫村だから初手に黒貰ったらなんらかのCCOしてもらっても大丈夫ですので!」
ペオさんの会話「なにか面白いことしたい」
でっていうさんの独り言「東方はガチで知りませんっていうwwwww」
シルバー天使さんの念話「久しぶりの人狼が狐……」
kariさんの会話「じゃあ先に出て食われてきますね!」
ノルウェイの森さんの遠吠え「誰もいないなら騙るけど?」
シルバー天使さんの念話「GMさん村建てありがとー。」
レミリアさんの遠吠え「妹様と別れました。」
細木数子さんの独り言「スクリプト先生、なかなか分かってるじゃない」
でっていうさんの独り言「しかも超昔のプレイヤーが最近またはびこってるだけだから多分しらないんじゃないかっていうwwwwww」
kariさんの会話「うっかり」
Mega Civさんの独り言「なん・・・だと・・・!?」
ふうさんの遠吠え「初狼CO」
レミリアさんの遠吠え「結局こうなる運命。」
でっていうさんの独り言「えーっとwwwwwいろりさんフランドールさんwwwwww私、正直でっていうとも10回も同村したことないですっていうwwwwwww」
シャルルさんの独り言「Take it easy」
Ghetsisさんの独り言「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
kariさんの会話「誰だよと思ったら私だったのかw」
ノルウェイの森さんの遠吠え「村上春樹の小説で人狼は勝率高いけど、なんか最近調子悪い……涙」
JPEGさんの遠吠え「狼か……よろしく。
あんまり喋れません」
ふうさんの遠吠え「よろしくです」
kariさんの会話「よろしく」
ペオさんの会話「kariさん」
でっていうさんの独り言「でっていうwwwwwでっていうwwwwwwででっででっでっでっていうwwwwww」
フランドールさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/11/03 00:13:13)
でっていうさん「よろしくっていうwwww」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
フランドールさん「よろしくいー」
でっていうさん「前に実験で最終日まで吊られず占われずの村人の発言を拾って来てコピペして名前だけ変えてたら吊られず占われず生き残ったっていうwwww 自動更新の狼って最強そうwwww」
フランドールさん「占いしてみたいナー」
細木数子さん「よろしくね」
シルバー天使さん「よろしくー」
レミリアさん「仮いてもいいとおもう。」
JPEGさん「とろしく」
ふうさん「わーい」
レミリアさん「私は何でも歓迎。」
ゲームマスターそろったので開始する
北斗星さん「本人がいいならそりゃいいんだがな」
フランドールさん「それ、どこの1PM人浪ですかー?」
ゲームマスター「別に一人ならkariがいてもいい」
でっていうさん「自動発言自動投票までしてくれたら便利だねっていうwwww」
北斗星さん「自動更新まであるぞ」
でっていうさん「お待ちしておりましたっていうwwww」
北斗星さん「kariがいるけど」
くりぃむしちゅーさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさんがくりぃむしちゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったら開始
kariさんが竹林に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹林さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 00:09:49)
でっていうさん「ちょっとくりぃむしちゅーに改名しようか迷ったっていうwwww」
レミリアさん「紅魔館は梅図ハウスではありません。」
でっていうさん「多分同村したことないっていうwwww」
でっていうさん「東方なんて見たことも聞いたこともないっていうwwww」
フランドールさん「PL:「ま」の字あってるかな?」
細木数子さん「くりぃむしちゅーに改名しなさい、売れるわよ」
ぎゃらくし街道さんがノルウェイの森に名前を変更しました。
フランドールさん「紅魔館だよー」
でっていうさん「フランちゃん梅図かずおと一緒に暮らしてるの?っていうwwww」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「変えたくないなら変えなくてもいいけどな」
Ghetsisさん「【そろそろ名前を変えておくのです!】」
kariさんがぎゃらくし街道に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 今ならズサ優先です」
kariさんがGhetsisに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノルウェイの森さん「こんばんわ」
フランドールさん「紅いのはおうちだけでじゅうぶんだよー」
でっていうさん「心配しなくてもでっていうは痔だっていうwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 00:05:57)
でっていうさん「細木数子と誕生日一緒なんだっていうwwww」
レミリアさん「赤いのは私の血だけでいいわ。」
ゲームマスター「赤が復帰しなければあと二人入れますよ〜〜」
でっていうさん「ドミニオン消えたんだwwww知らなかったっていうwwwwwちょっと悲しいっていうwwww」
ゲームマスター「BSWはドミニオン消えてから触ってないな……」
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
でっていうさん「赤いのはでっていうの血便だけでおkっていうwwww」
ゲームマスター「枠を19人に拡張したので、入村者募集中。」
ゲームマスター「赤が二人発生した」
フランドールさん「こんばんはー」
でっていうさん「BSW(BrettspielWelt)とかカタンとかやってたっていうwww」
ふうさん「そろった?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
細木数子さん「こんばんは」
kariさんが南斗星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 00:03:16)
でっていうさん「ドミニオンだとムーロンさんとかいるのかなっていうwwwww」
でっていうさん「いらっしゃいwwwwwお待ちしておりましたっていうwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMもいま裏でドミニオンやってたりする」
フランドールさん「こんばんはー」
南斗星さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/03 00:02:25)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがJPEGに名前を変更しました。
でっていうさん「人狼プレイヤーはどこでもボドゲ好きだよねっていうwwww」
ゲームマスター「@2」
フランドールさん「こんばんがー」
でっていうさん「アルファコンプレックスってTRPGなんだねっていうwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと3人来れば始められるはず」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:58:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:58:05)
レミリアさん「ありがとう。でっていう。」
かりさんがMega Civに名前を変更しました。
でっていうさん「レミリアちゃんの除草剤なら飲めちゃうっていうwwwww」
フランドールさん「ほんとーによかったー」
レミリアさん「よかったね。フランちゃん。」
でっていうさん「フランちゃんに除草剤かけて貰えて幸せっていうwwww」
でっていうさん「多分2人の思ってる誰でもないんだけどっていうwwww」
でっていうさん「アルファコンプレックスとか全然なんのことかわかんないっていうwwww」
フランドールさん「わかったお姉さまー」
Mega Civさん「市民、あなたは幸せですか?」
レミリアさん「私もでっていうに除草剤撒いていいかな?」
フランドールさん除草剤(アルファコンプレックス製)(小声)
レミリアさん「草おおいからまいてちょうだい。」
ゲームマスター「もうちょい来れば開始できると思います」
でっていうさん「フランちゃんの撒いてくれる除草剤ならむしろ頭からひっかぶりたいっていうwwww」
フランドールさん除草剤まいてもいいかなー?
でっていうさん「たぶん認知度一方通行っていうwwww」
フランドールさん「増えてはへっても繰り返し・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mega Civさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:46:43)
レミリアさん「まあそこは霊界で明らかになることだわ。」
でっていうさん「本物?何の話?っていうwwww」
レミリアさん「本物のでっていうは14番目さん。」
レミリアさん「そう。RPなのよね。」
でっていうさん「違うんだよねっていうwwww」
kariさんがドンドンに名前を変更しました。
かりさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シトロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Ghetsisさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:36:50)
でっていうさん「生卵っていうwwww」
ふうさん「卵産みですねわかります」
kariさんが北斗星に名前を変更しました。
でっていうさん「ちょっと大きなお花詰みに行って来るっていうwwww」
kariさんがふうに名前を変更しました。
kariさんがシャルルに名前を変更しました。
kariさんがシトロンに名前を変更しました。
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:27:58)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:24:32)
ゲームマスター「ちょっと離席するので枠拡張」
kariさんがペオに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っていく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「あっとふったりーあっとふったりー」
シトロンさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 23:03:35)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンドンさん「こん」
JPEGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:52:59)
ふうさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:38:18)
フランドールさん「(´・ω・`)」
北斗星さん「集まったら考えます」
ゲームマスター「やってきなYO」
北斗星さん「案山子にしといてくれ」
北斗星さん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「フランちゃん。こんばんわっていうww」
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 22:08:40)
ゲームマスター「ちょっと目を離した隙に増えたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんばんわっていうww」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:52:30)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:51:54)
ペオさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:47:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:34:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:12:36)
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
禁止事項はwiki準拠
村騙り全面禁止
戻る