過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビクター
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
尿
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーズ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤銅色
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フビライ
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマホ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UFO
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
お刺身セット
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美しき標的
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンかける
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ててーん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
スコーン
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
熱男
執事X ◆machoBNO..
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あめこ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145594番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あめこさん「GM村建て、同村ありがとうございましたー!お疲れ様でしたー!」
スコーンさん「あめこ●からの霊能狼+メメ追加狼を切ってたというのもあります」
メメさん「ありがとうございます」
スコーンさん「初日の出遅れと、ててーんを噛む気も平和主張もないため
スマホとててーん視点を追うなら霊能を残す意味が薄かったから
つまりスマホとててーんで真狼固定してたということ」
メメさん「霊能吊りをした理由がスマホ視点メメ狼そこそこありえそうに見えてたからよく分からなかった。理由あったら教えてください」
スコーンさん「進行は霊能吊り挟むから両視点のグレーひたすら狭くするのと狐を残す吊り方した
GM同村相方感謝」
赤銅色さん「Gmありがとう同村もろもろ感謝」
赤銅色さん「俺はなんだかんだ俺が噛まれたくないからうっかり江ノ島に入れちゃった」
メメさん「霊能がめんどくさくしたから面白い村になったと思いました。」
スマホさん「村たて・同むらありがとうございました。」
赤銅色さん「ててーん護衛は出来なかった」
尿さん「納得がいかない」
ビクターさん「とりあえず霊能が村をめんどくさくしたってのはホント思うごめん」
スコーンさん「標的指定と赤銅色まで吊り予定で、理由は江ノ島飼いという発言があったのに江ノ島投票してたから」
スマホさん「特攻してさっさと死ぬはずだったのに江ノ島見つかったから路線変更無理やりした。お仲間狂人ごめんなさい」
ビクターさん「お疲れ様でした」
尿さん「おつかれさま」
あめこさん「スマホさんひどい…私になんの恨みが…レロレロ」
ててーんさん「チャレ日だし狐・非狐確定させておくべきかと考えましたが。
いらなかったならすまなかったですー。<対抗占い」
レモンかけるさん「おつかれさまです」
スコーンさん「霊能欠けまで考えて狩人に平和主張されるとスマホ吊れない>スマホ」
フビライさん「村たて乙」
美しき標的さん「狩人露出した日にててーん噛んどけば狼有利だったのにその狩人護衛外すのわかってたんだから」
赤銅色さん「おつかれ」
スマホさん「正直信用勝負路線のはずじゃなかったのにどうしてこんな」
ててーんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ポーズさん「つまり霊能が悪い」
ゲームマスター「次村立ってるな。明日は祝日だし、時間のあるやつは行ってやれ」
スコーンさん「あと霊能吊ってるから対抗占いいらない
先にグレーから●か呪殺出してほしかった」
メメさん「お疲れ様でした」
江ノ島盾子さん「おつでした!!!」
スマホさん「熱男○のほうがよかったと反省」
ててーんさん「きつねちがった!あぶなーい(・ω・)」
お刺身セットさん「おはよう」
フビライさん「おつかれ」
あめこさん「あめこよ!私の鼻のベロ穴ベロベロをベロ舐めベロベロベロベロベロなベロさベロベロベロ」
熱男さん「お疲れさまでした」
ててーんさん「お疲れさまでした」
スマホさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ポーズさん「おつかれさまです」
スコーンさん「フビライ○はむり」
「村 人」の勝利です!(15/11/02 23:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
スマホさん2 票投票先 → ててーんさん
スコーンさん0 票投票先 → スマホさん
ててーんさん1 票投票先 → スマホさん
ててーんさん「スマホさんは内訳おかしいですしね。」
ててーんさん「だって、江ノ島さん吊った翌日の死体なしはスマホさんでは村視点でも薄いですし。
私噛みGJでないならビクターさんが1番濃いですよ。」
スマホさん「ああそうか。どうすればよかったんだろこれ」
スコーンさん「それは2死体出たら即負けだからありえない>スマホ」
美しき標的さん「噛む気だったんじゃねーの使い捨て特攻なんてろくなことないけど」
ててーんさん「狐は
1.ビクター
2.お刺身セット
くらいの気持ち。>スコーンさん」
スマホさん「やっぱりポーズ吊って熱男占いのほうが正解だったのかな。」
あめこさん「スマホが私への身内切りだったけど、真霊能が不在で狂人か狐が騙りにでちゃったから」
ててーんさん「死体なしの後だし、UFOさん噛みは狩人探しに見えましたね。
結果的に狐噛み死体なしな様でしたが、霊能狐で噛んだら死体なかった→ぐぬぬ狩人探すぜ!でラインの繋がった占いの○を噛んだのかと。」
スマホさん「ててーんさん強いっぽいし最初から真狼-真狼の信用勝負路線だったと予想」
スコーンさん「スマホは熱男しかねーだろうけど」
メメさん「狐だったから正解ではないか・・・」
スコーンさん「お互い狐予想どこ」
スマホさん「だって殆どててーん狼じゃん。霊能狼なら」
メメさん「狩人出るくらいまで
狐真-霊 で見てて狼真-霊ならこの村ならワンチャンあるけど狐騙りならこれじゃーきびしいなって感じで白役狙いの熱男●打ったから多分正解だったはず」
レモンかけるさん「もしスマホ狼なら何で特攻したのに霊騙ナシなんだろ」
スマホさん「で一回ててーんさんのUFOが噛まれてるので狐囲い警戒とかだったのかね」
ててーんさん「◆スマホさん  「熱男釣って対抗占いたい」
この発言は、熱男さんLWで私が狐を捨てていますよね。
おかしくないですか?>スマホさん」
スコーンさん「完ステ禁止だっけか」
あめこさん「ててーんててーんててーんててーんてーんてててーんてんててーん」
ててーんさん「拡大解釈を勝手にしないでください、やだなぁもー。」
ててーんさん「え、決め打ってないですよ?
決め打つなら「5人の日にスマホさん吊りは妥協ラインだ」とは言ってますが。」
スマホさん「やっぱり熱男が狐だったのかな・・・」
ててーんさん「ててーんとてんこ盛りスコーンの勝利に切り替えます。」
メメさん「スマホちゃんがんばれー!!!」
スマホさん「昨日なんでててーんさんは熱男村決め打ってるのに結局そこ吊ったの?」
ててーんさん「ててーんとポージング勝利をさせない気ですね、ひどいひどい!」
ゲームマスター「おつポーズ」
ててーんさんスマホさんって昨日熱男さん占いで良かったんじゃないの?
熱男さん○なら私がLWかつ狐不在だし、熱男さん●なら私吊りを押せばいいし。
つまりスマホさん視点での私占いはグレコンですよね。

あとは、昨日の朝指摘した「スマホさん視点7人の日の吊りで熱男さん吊りを推せる真なら不自然な行動」に着目。
美しき標的さん「せやろなててーん視点詰んでないグレー数だった気はするけど」
ててーんさん「もう1回ポーズさん占い(ててーんとぽーじんぐ)」
ポーズさん「おつかれさまでした」
スマホさん「占いCOててーん●」
ててーんさん「占いCO ポーズさん○」
9日目の朝となりました。(15/11/02 22:56:55)
ポーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーズさんを狙います。 >>> スマホ <<<
熱男さん「マナー違反っていうか、セオリー通りにいくと占うタイミングなかった気がする」
メメさん「ててーん真で
占い噛もうとして熱男→ユーフォー【暫定○】だったけど
狩人露出して潜伏勝負に以降できなくなったとかそんな感じでこの噛みなんじゃ」
あめこさん「「意味不明な噛み…!ててーん真はない!」と思わせる噛みなのかなあ」
スコーンさんの会話「狐がメメ・お刺身・熱男しかない」
フビライさん「あっ」
スマホさんの遠吠え「私騙り=私のHN騙り」
スコーンさんを占います。 >>> ててーん <<<
スマホさんの遠吠え「私騙りがいるから調子乗って特攻しただけなのにどうしてこうなった」
あめこさん「ててーんの熱男占いってなしなのかなあ、真証明としてはマナー違反になる?」
熱男さん「お疲れさまでした」
メメさん「ほぼ熱男でいいと思うけどね」
ゲームマスター「おつ熱男」
スマホさんの遠吠え「><」
熱男さん「狼め・・・無駄なあがきをしよって」
美しき標的さん「ててーん真なら狼が意味不明な噛みしてるけど霊能が吊れたおかげで何とか続いてるって感じじゃないの」
あめこさん「私はあめCOよ!」
熱男さん「ふぁ〜〜〜。」
スコーンさんの会話「はぁ」
美しき標的さん「しらん」
メメさん「今日がくる時点できみか熱男しかいないし」
あめこさん「スマホ真の場合GJあるんじゃ」
8日目の夜となりました。(15/11/02 22:53:52)
熱男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
熱男さん3 票投票先 → スマホさん
スマホさん2 票投票先 → 熱男さん
スコーンさん0 票投票先 → 熱男さん
ポーズさん0 票投票先 → スマホさん
ててーんさん0 票投票先 → 熱男さん
あめこさん「わたしもあんま占い結果見てないけどポーズってててーんから占われてたっけ?」
熱男さん「俺はててーん真だと思ってるから、スマホ吊りで終わらなければててーん偽。
それで真偽わかるなら今日吊られる事に意味がある>スマホ」
ててーんさん「刺身さんで呪殺出来たかなんて解るはずもなし。
ただ、熱男さんを「少なくとも狐がない」と見るならスマホさん吊りは妥協ラインだとは認めていますよ。>スマホさん」
ビクターさん「あめこ狐?」
スコーンさん「両視点対抗狼だと主張するなら」
スコーンさん「メメ切った以上熱男吊るけど」
スマホさん「霊能初日で焦って発言めちゃなのはあやまるけど、内訳なんて私でも意味不明だよ」
ててーんさん「狐の目がありえるし、確定○これ以上増えたら困るから占い先予想して噛んだだけでしょ。
スマホさんが真占いなら、ここは熱男さんが死体になるか一か八かで共有噛まれてます。」
あめこさん「メメちゃんwwwwww」
美しき標的さん「死んだ狐候補も数えてないですが私狐ならアクション起こしますよ流石に」
スコーンさん「全視点狐噛み確定」
ててーんさん「殴り合わないですよ。
明日スマホさん吊りでさよならですよ。
発言も内訳も滅茶苦茶すぎですよ。>スマホさん」
スマホさん「正直噛み合わせにしか見えないよ」
熱男さん「殴り合いして勝てる要素もってるんすか?」
メメさん「少なくとも僕狂はあってる!!!やったね!!!!」
スマホさん「ててーんさんは刺身で銃殺できたと思ってるの?」
メメさん「スマホ-フビライ-江ノ島
狐:熱男>>>美しき標的
狂:ぼく
これにベットするわ!!!!」
ててーんさん「熱男→スマホ これでててーんと勝利のポーズです。>スコーンさん」
美しき標的さん「だったらメメ真になるけどだからそれなら今日3人外いるくないか」
あめこさん「ふふふふふふwwwwwww惑え者共wwwwwwww」
スマホさんだから熱男吊って明日対抗と殴り合い
ててーんさん「でも、そこまで私を信用出来ないとか。
熱男さんは村で決め打ってるんだ!!
とかなら、しゃーなしと折れざるを得ないラインではあります。」
熱男さん「ほう、それでそれで?>スマホ」
スコーンさん「じゃあどういう吊りしてほしいんだ」
ててーんさん「熱男さん吊りで最終日にスマホさん吊りが1番安心。
そうすれば最後のグレが消えます。」
スマホさん私視点熱男狐の目が非常に高くなった
熱男さん「せやな>ててーん」
ててーんさん「あなた真なら視点ねぇわなんですよ。お粗末。」
スマホさん問題ある
ゲームマスター「おつお刺身セット」
尿さん「ててーん視点スマホ狼なら 狼特攻でグレーの狐補足してるんだよな。
霊能に追加出さないって時点でスマホ信用勝負の路線とも食い違うから
ててーんの真はほぼない」
スコーンさん「スマホ吊りで問題ある?」
ててーんさん「スマホさん、熱男さん吊り言っちゃう真なんてないんですよ。」
スマホさんほぼ狼だといったけど
◆スマホ「熱男釣って対抗占いたい」
といったのでその通りに占います。
お刺身セットさん「死んだ」
熱男さん「おはげそ」
ポーズさん「おはようございます」
ててーんさんスマホさん 0 票 投票先 → 熱男さん
◆スマホさん「熱男釣って対抗占いたい」
スマホさん視点真狼狐or狂−狼なら「熱男さんがLW」なので、ここは自分の○吊り以外あり得ないでしょう。
熱男さん吊りで夜が来た時点でスマホさん視点のLWは私となりますが、リスクばかりでメリットがない吊りです。

それはさておき確定○作り兼狼でも狐でも構わないし、熱男さん占ってもし狐でも対抗が呪殺したと言い張るはずなのでお刺身さん占い。
スマホさん「占いCOててーん●」
ててーんさん「占いCO お刺身セットさん○」
8日目の朝となりました。(15/11/02 22:48:29)
お刺身セットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お刺身セットさんを狙います。 >>> スマホ <<<
メメさん「フビライと熱男どっちか狐なんだけど、でもフビライ○しちゃうと噛みやりにくそうだし熱男狐でフビライ狼かね」
熱男さんの念話「あ、いや、スマホが熱男占いするか・・」
スコーンさんの会話「メメ狐で噛まれていた場合」
ててーんさんの独り言「占いCO お刺身セットさん○」
スコーンさんの会話「2w残りなら熱男噛みで平和がでる」
ポーズさんの独り言「分からないなー」
熱男さんの念話「明日はスマホ吊りじゃ〜〜〜」
お刺身セットさんを占います。 >>> ててーん <<<
メメさん「熱男狐なのかね、フビライ狼の」
熱男さんの念話「スマホ吊って完璧」
スコーンさんの会話「狐噛みというなら囲わんだろうし」
スマホさんの遠吠え「熱男○のほうがよかった」
メメさん「スマホ視点なら1回目の死体なしがててーん狐あるのかなあ。
狐のCOよりは狼のCOっていう江の島●からそういう気したけども
でもそれなら霊能結果江ノ島●は出にくそうに見えちゃう」
あめこさん「もしスマホが真だったら、真霊能が潜伏してるなんてのもありだな、と思う。」
スマホさんの遠吠え「 」
ポーズさんの独り言「PP」
スマホさんの遠吠え「 」
熱男さんの念話「(100%)ないけど」
熱男さんの念話「後は、、、ててーんがお刺身占って、」
美しき標的さん「投票見るからにそういうことか」
スコーンさんの会話「ててーん真でもグレー広く残す占い方で最悪すぎる」
スマホさんの遠吠え「お仲間ごめんね。最後までありがとう」
フビライさん「おつかれさまでした」
スマホさんの遠吠え「やってしまったぞい」
熱男さんの念話「これでLWか。ひゃっほい」
フビライさん「終り」
熱男さんの念話「お、フビライ潜伏狼だったか?」
ゲームマスター「おつフビライ」
尿さん「んじゃスマホ視点狂誤爆でててーん狐」
7日目の夜となりました。(15/11/02 22:43:59)
フビライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フビライさん5 票投票先 → 熱男さん
熱男さん2 票投票先 → フビライさん
お刺身セットさん0 票投票先 → フビライさん
スマホさん0 票投票先 → 熱男さん
スコーンさん0 票投票先 → フビライさん
ポーズさん0 票投票先 → フビライさん
ててーんさん0 票投票先 → フビライさん
メメさん「スマホはポーズ○打ってるよ」
美しき標的さん「霊が●1個しか出してないならたぶんメメ視点フビライ吊れると明日PPじゃないん」
あめこさん「◆メメさん 「メメさん尿占ってたっけ?覚えてないや」
うわあ、偽」
尿さん「スマホのグレーってポーズと熱男でしょ?」
あめこさん「ててーんのスマホ占いもよくわからなくない?狩人GJ信じてないの?みたいな」
メメさん「霊の出方がおかしいから面白いゲームになってんだ、わかってないな!」
美しき標的さん「霊能視点残り何Wよ」
ててーんさん「お粗末なんですよ。>熱男さん」
スコーンさん「メメ真切ってるから熱男吊らんかったんだがなぁ」
スマホさん熱男釣って対抗占いたい
尿さん「初日●吊れて霊能結果●出るなら狼が占い騙りで追加する意味はないよ
狂が霊騙ってくれる確証もないし。
スマホ視点、今回は霊が居なかったっていうことだけど」
熱男さん「そうだよ。だからお粗末だなぁって>ててーん」
メメさん「基本進行で霊能2とスマホと後あめこ吊れてるよね」
美しき標的さん「こんな面倒なことになるなら霊の出方がただただ悔やまれる」
あめこさん「ててーん真なら狩人GJではなく狐噛みだったことになるね」
フビライさん「私は2w残りも考えてますから
両視点グレーの熱男を吊ったほうが良いと思います」
赤銅色さん「スマホ真ててーん狼メメ狐 霊能狂くらい」
メメさん「リスク追ってるって言っても全然追ってなかったごめんなさい。」
ててーんさん「◆熱男さん 「スマホ狼なら、進行がお粗末すぎるぞ」
スマホさん狼だから、対抗が出て急に夜明けが遅くなったのでしょう。
というのと、スマホさん真なら初手●吊れてて真狼?−狼って内訳主張らしいのを思い出してください。>熱男さん」
フビライさん「共有はスマホ偽というわけですね」
スマホさん「私あと対抗と熱男しか占うとこないんだけど」
お刺身セットさん「熱男で呪殺とか出れば胸厚」
ててーんさん「解らないですね。真ならまだ2W残りです、というのならわかりますが。
ビクターさんはあめこさん吊りの翌日の出方が遅くて、私視点真贋不明です。>スコーンさん」
尿さん「メメの追加は真狂で狐の騙り口ではないよね」
メメさん「メメさん尿占ってたっけ?覚えてないや」
スコーンさん「んじゃフビライ吊って残りの○占う進行で」
熱男さん「スマホ狼なら、進行がお粗末すぎるぞ」
お刺身セットさん「フビライか熱男吊ればいいんじゃね?フビライ吊りでいい気はする」
メメさん「スマホ視点でててーん占う理由?って感じだけど
そこほぼ狼固定されてるんじゃない?
霊能狼追加→グレー●は 割とリスク追ってる手に見えるには見えるけどさ」
ててーんさん「グレ吊りでいいんじゃないかなって。
もしグレに狼がいてビクターさんが狼や狂人の方だと嫌だし。
真ならまだ2Wいるしーではありますが、チャレ日でもありましたのでそれなら対抗占いのがいいかなって。>スコーンさん」
スコーンさん「ててーん視点だとビクターは真と偽どっちで考えてる?」
美しき標的さん「メメの占い結果メモってないけどさ」
スマホさん「溶けると思ったんだけどなあ」
お刺身セットさん「尿が死んだ。にょうしよう」
ててーんさん「対抗占いしておかないと、対抗が狐だった場合うかうか完グレ吊れないなーとか思って占ったのもありますと補完します。」
美しき標的さん「グレー死ぬならメメ真で平和はGJなんじゃないのかね」
あめこさん「スマホ狼wwww」
尿さん「スマホがててーん占いわないとスマホ真のケースでは勝てない」
熱男さん「頑なにててーん占いしないスマホは偽だと思う。」
お刺身セットさん「おはよう」
スコーンさん「ててーんはそこ占うってことはグレー吊ってほしいんか」
スマホさん対抗かフビライか熱男の3択
昨日とくに発言をしぼったところ。
◆フビライ「メメ○も怪しい。。。」
あんな狂の出方でこういう発言をしたのも気になった
尿さん「おつかれにょう」
熱男さん「おはげそ」
ゲームマスター「おつ尿」
ててーんさんビクターさん狼とは考えていませんが、真狐ならまだ最大2W1ForK残りがあり得ますね。
呪殺狙いは今日までだし、視点グレ2+対抗という状況のスマホさんは「既に噛まれない占い候補」な訳で対抗の内訳をはっきりさせたいと思います。
私視点がグレ3+スマホさんということで、狩人も不在ですしチャレ日でもありますから。

狼真狂or狐−真or狐ってところで、狐噛み死体なし確定です。
スマホさん「占いCOフビライ○」
ポーズさん「おはようございます」
フビライさん「おはよう」
ててーんさん「占いCO スマホさん●」
7日目の朝となりました。(15/11/02 22:36:34)
尿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿さんを狙います。 >>> スマホ <<<
あめこさん「真占いってなかなか対抗占えないよね。なんかちょっと悪い様な気がして。」
スコーンさんの会話「まずフビライも残ってるのになんで霊能占いの方優先するかもわからんし」
美しき標的さん「ててーん真メメ狂スマホ狐ならUFO死なないでしょ」
メメさん「スマホ狐特攻で考えてたけど、赤銅色噛まれるの考えたら狼かなって。
狐or狂 真 - 霊 で 狐か狂の位置噛むのは?って感じ」
美しき標的さん「ててーん真ならグレーの狐噛みってのもあったしおかしくないか」
スマホさんを占います。 >>> ててーん <<<
スコーンさんの会話「最近共有やると狩人の護衛先で悩まされる展開が多い」
メメさん「ユーフォーってててーんの○だからじゃないの?
死体なしフビライ噛みでユーフォー噛みでチャレ目的とか。
そんときのグレー数しらねけど共有噛み+占い共有○だからひろそう?」
あめこさん「これメメ狂人、スマホ特攻狐見えてきたな」
美しき標的さん「スマホ真は見えないけどやっぱり」
スマホさんの遠吠え「ごめんねお仲間・・・」
スマホさんの遠吠え「噛み遅め」
フビライさんの遠吠え「がんばれ」
フビライさんの遠吠え「対応文がんばれ」
スマホさんの遠吠え「実は騙りでここまで生き残ったの初めてなんだ」
スコーンさんの会話「ててーんを噛む気すらないならライン繋がってる霊能残す気もおきない」
熱男さんの念話「わからんくなってきた」
スマホさんの遠吠え「尿噛む」
ビクターさん「何でぼけーっとしちゃってたんだろう 後悔しかないわ」
フビライさんの遠吠え「呪殺のために熱男○で準備してこなかったら私○で」
熱男さんの念話「いや、、、、ありえるのか?」
メメさん「ててーん視点で位置で狐位置が
フビライ>(ぼく)>熱男-美しき標的>お刺身」
スコーンさんの会話「狐噛みがあるならメメを外すとなると狐が○かグレーに残ってる事になるし」
熱男さんの念話「いや、スマホは偽でいい。だって内訳上、ててーん狼だしな」
ビクターさん「お疲れ様です」
フビライさんの遠吠え「ててーんも同じはず」
あめこさん「これ、敵陣営応援しちゃうな…」
赤銅色さん「UFO噛みはようわからんかったね」
フビライさんの遠吠え「熱男対応の準備を」
熱男さんの念話「なんかいろいろとミスリーしてた」
スマホさんの遠吠え「熱男とお仲間しか占うところない・・・」
熱男さんの念話「メメ狼じゃないのか。」
ゲームマスター「おつビクター」
6日目の夜となりました。(15/11/02 22:31:13)
ビクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フビライさん0 票投票先 → ビクターさん
熱男さん2 票投票先 → ビクターさん
尿さん0 票投票先 → スマホさん
お刺身セットさん0 票投票先 → ビクターさん
スマホさん1 票投票先 → ビクターさん
スコーンさん0 票投票先 → ビクターさん
ポーズさん0 票投票先 → ビクターさん
ててーんさん0 票投票先 → 熱男さん
ビクターさん6 票投票先 → 熱男さん
あめこさん「スマホGJはほんとにあったかもよ?スマホが真でも偽でも」
メメさん「今思ったけど、三日目にアクションないからスマホ狐>狼かと思ったけどでもこれだと不自然だから狼かな」
スコーンさん「霊能吊り」
ててーんさん「●特攻でスマホさん偽が透けているなら、スマホさん狂人でも噛む意味薄いですし。」
あめこさん「見えるぅーメメ真占いが見えるぅーーー」
メメさん「でももう破綻されてるんで>狐狂 はありえないので狩人の護衛はーどうでもいいかと」
スコーンさん「さっさと霊能吊らんからこういう進行になってる」
ててーんさん「可能性の上では、護衛入ってなさそうな霊能噛みはあるかもと思います。
私護衛の可能性の方がロジックで考えるなら高いですから。>ポーズさん」
尿さん「スマホ→ててーんの銃殺待ちで熱吊りが良い」
スマホさん「あめこ、ててーん、びくたーで狼だったら私視点辻褄があう」
尿さん「ビクター狼でててーんの結果に合わせることぐらい造作も無いだろ」
ビクターさん「ててーんにすら疑われてるのな」
スコーンさん「熱男吊って明日霊能吊らないとかそういう風になったらどう進行させるつもりなんだよ」
ててーんさん「◆スマホさん 「ビクターとライン繋がるならててーん狼よりっていったじゃん」
あなた、ビクターさん占ったじゃない。●って言ってたじゃない。
で、初手●吊りで真狼?−狼だとー?」
ポーズさん「ててーん視点、死体なしの日に霊能噛みなんてありえるの?」
メメさん「スマホGJなんて実際どうでもいい。あのタイミングのスマホ噛みを信じるなら
霊能狐or狂の内訳だけ」
熱男さん「いや、ててーん真だと思ってるよ。思ってるが、メメ狼、ポーズ狼で見てたから
だから、予想外って言ったの>ててーん」
あめこさん「私村人の視点では2W残り」
尿さん「おれは霊残しで占いロラの方が良いと思うが」
ててーんさん「吊るなら吊るでいいですが、江ノ島さん吊りタイミングで死体なしが出たならビクターさん狐もあるかなって。
その場合熱男さん吊りでお茶濁して、私が霊能占いますよ。>スコーンさん」
美しき標的さん「霊平和だとしてなんでUFO噛むんだろうって感じになるな」
スマホさんビクターとライン繋がるならててーん狼よりっていったじゃん
スコーンさん「いや別にいらん。霊能吊る」
ビクターさん「たけのこニョッキッキゲームで遅れた自分が悪かったのもあるしな ててーんの信用に託す」
メメさん「霊能吊りってどの視点でもありえない吊り」
尿さん「なんで狼吊れて 狼が占いに出るのか 確実に狂狐なんだよ」
ててーんさん「ビクターさん狐乗っ取りを考えますか?
そうであるなら、ここで赤銅色さんが噛まれたことを踏まえて霊能噛んだら狐だったー!というのを考慮して占いますが。>スコーンさん」
あめこさん「村人からみたらメメ狐が見えなくて、スマホGJの狩人が噛まれてるから霊能偽じゃ…みたいになるな」
熱男さん「スマホ視点、狼吊って、狼が霊能COしてるから、ててーん占いで1/2で銃殺が出るはずんだけど
なんで占わなかったの?」
ポーズさん「どうっすかな」
尿さん「スマホ ててーんが狼なわけねーだろ」
お刺身セットさん「どういう方向性でいくかですね」
スコーンさん「占いどれかあとから決め打つ進行するから霊能吊っていいか」
赤銅色さん「フビライでも吊っとき」
メメさん「7人で吊らないとって感じで。
1グレー吊りからててーん吊り→スマホ噛みで偶数にできればワンチャンあるかなあ」
ててーんさん「ん、○でも●でも呪殺でもいいのですよ。
村視点真追ってる占いの○が確定○になるならおいしいし、●が出るならキープかつ残り潜伏人外1に出来るし、場合によっては対抗破綻するから。>熱男さん」
赤銅色さん「ててーん切ってスマホ真でいいや」
スマホさん霊能狼だとしたら対抗のててーんは狼よりで見てるので
グレー占いました
美しき標的さん「もどった 今何W残り」
あめこさん「えっ?!>メメ○」
フビライさん「メメ○も怪しい。。。」
ビクターさん「スマホで平和出る意味がわからないので
赤胴色が狐噛み起こった時に護衛してて誤認したんじゃないかなーと見てる」
スマホさん「結果も一緒に張ってしまった・・・」
メメさん「狼1、狂or狼1削れている展開で残り3だからててーん先吊る(ワンチャン)として」
ててーんさん「うーん。赤銅色さん噛まれるなら、狐噛みなんでしょうね。」
熱男さん「ほーん。メメ○とポーズ○は予想外」
レモンかけるさん「メメさん狂なのかな(噛みが遅いとは限らない」
赤銅色さん「おつかれさま」
スマホさん占いCO お刺身セットさん○
初日多弁だったのに急に静かになった。
それと対抗の囲いチェック
尿さん「おはmにょう」
ゲームマスター「おつ赤銅色」
お刺身セットさん「おはよう」
熱男さん「おはげそ」
スマホさん「占いCO お刺身セットさん○」
ててーんさん真切りされた対抗の○占いよりも、スマホさんの○追っかける方がどれほど有益なことでしょうか。
ということでポーズさん占いますね。
◆ポーズさん「◆スマホさん 「じゃあメメの灰はグレー戻し?」スマホ信じてたのに・・・」
スマホさん真だと初手●吊れた挙句に真??−狼になりますよ。
狼全騙りですか?それとも初手●吊れたのに霊能乗っ取りしかけただけで勝つ気ということですか?
スマホさんなんて信じちゃいけません、私を信じましょう。
フビライさん「おはよう」
ポーズさん「おはようございます」
ビクターさん「霊結果 メメ○」
ててーんさん「占いCO ポーズさん○」
6日目の朝となりました。(15/11/02 22:24:04)
赤銅色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤銅色さんを狙います。 >>> スマホ <<<
メメさん「狐視点で霊能は狼でててーんは狂か狼なんだけども」
あめこさん「赤銅色狼ならすごいな。」
あめこさん「赤銅色は吊れるかねえ。真かもしれないから噛みチャレあるか?」
あめこさん「ビクター吊れてもててーんは吊れないんじゃないか」
赤銅色さんの独り言「俺いなくても全ロラはできるからな別に」
赤銅色さんの独り言「全ロラわるかないけどそれなったら俺の意味が薄れる」
あめこさん「ほんとどういう吊り順になるか見えないねえ!」
赤銅色さんの独り言「ここ抜かれたら全ロラくらうわ」
赤銅色さんの独り言「あ、スマホにしよやっぱ」
スマホさんを護衛します。 >>> 赤銅色 <<<
ててーんさんの独り言「占いCO ポーズさん○」
ポーズさんを占います。 >>> ててーん <<<
赤銅色さんの独り言「5日目護衛 スコーン 死体

難しい話は難しいこと出来る人にお任せ
私はブラフと透けないように投下する意見の選別でお腹いっぱい」
赤銅色さんの独り言「突っかかりすぎはよくないからこれスマホ真でいいんじゃねーのかなと思うよ
ててーんも微妙」
スコーンさんの会話「●ロラ進行でいけたのに面倒くせー」
熱男さんの念話「はよ。ててーん噛めよ」
スコーンさんの会話「さっさと霊能吊ってしまってたら」
スマホさんの遠吠え「ごめん私が最初に死ぬつもりだったのに」
赤銅色さんの独り言「あと、噛まれなくなった真からすると
狩人の存在ってぶっちゃけどうでもよくてね」
フビライさんの遠吠え「いらない」
フビライさんの遠吠え「お仲間は特攻でここまで残ってきたからいけると信じている」
ポーズさんの独り言「スマホもててーんも囲いなし」
メメさん「6人までどういう吊りするかかねえ」
尿さんの独り言「スマホ視点でててーんが狼で有るはずがない。」
スマホさんの遠吠え「○欲しい?いらんよね・・・」
スマホさんの遠吠え「狩人噛み」
スマホさんの遠吠え「狩人噛むかー」
フビライさんの遠吠え「狩人噛みでもいいかもしれない」
熱男さんの念話「ポーズで囲ってそうだけど、、、明日指定されて狼が吊られるのもいいな」
赤銅色さんの独り言「それからシステムを利用した真証明 が駄目になったんですよ」
尿さんの独り言「メメててーんで狂狐なんだけどな」
ビクターさんの独り言「お刺身セットの村要素が全てにおいてわからない」
フビライさんの遠吠え「わからんが熱男を早めに除去する」
熱男さんの念話「スマホ狂だったか。まぁ、メメは狼だからLWのはず。」
赤銅色さんの独り言「昔さ、残り30秒になるまで朝はきません それが真証明ですって言った狩がいてな」
ポーズさんの独り言「完灰:フビライ」
メメさん「お疲れ様でした」
熱男さんの念話「ふぅ。助かったぜ」
ゲームマスター「おつメメ」
あめこさん「おつかれー」
スマホさんの遠吠え「どうすればいいんだろうか」
5日目の夜となりました。(15/11/02 22:18:24)
メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤銅色さん0 票投票先 → メメさん
フビライさん0 票投票先 → 熱男さん
メメさん7 票投票先 → 熱男さん
熱男さん4 票投票先 → メメさん
尿さん0 票投票先 → 熱男さん
お刺身セットさん0 票投票先 → 熱男さん
スマホさん0 票投票先 → メメさん
スコーンさん0 票投票先 → メメさん
ポーズさん0 票投票先 → メメさん
ててーんさん0 票投票先 → メメさん
ビクターさん0 票投票先 → メメさん
スコーンさん「熱男とのランでもいい」
スマホさん「メメの灰じゃないメメの結果」
赤銅色さん「偽で出るタイミングでもないしとっとと噛んでくれ」
ててーんさん「ててーんさん、護衛欲しいですよ。くださいなー。
私が生きてれば勝てますもん。>赤銅色さん」
ポーズさん「◆スマホさん 「じゃあメメの灰はグレー戻し?」
スマホ信じてたのに・・・」
赤銅色さん「1回死体無し出たし、俺どこが真かまだわかんねーから共有でいいよもう>ててーん」
ててーんさん「スマホさん狂人で偽だと解ってて噛む必要ないからなぁ。
狩人さんが真なら、霊能さんが狐乗っ取りで歯形つきかそうでなければ潜伏狐さんに歯形ついてるかーになりますね。」
スマホさん「じゃあ予告なしで対抗か灰のどっちかで占えばいいの?これ」
あめこさん「真贋ついてなくても偽っぽい占い師の方から噛める。GJ出たら反対側噛める。」
赤銅色さん「ててーんが護衛欲しすぎて霊噛みたいのかとか思ってたわ>スコーン
でもあの流れのおかげで霊護衛とかしない判断は取りやすかった、ありがとう」
熱男さん「スマホ死体無しなら狂だな。」
ててーんさん「4日目護衛 スコーン 死体 
3−1でライン形成出来てて、護衛続行でも私護衛でもなく共有護衛とな?」
あめこさん「狂人襲撃は有りだぜ、よくやる」
スマホさん「じゃあメメの灰はグレー戻し?」
スコーンさん「スマホ視点霊能が●なら霊能は途中で吊りゃいい」
あめこさん「赤銅色がほんものの狐かなあ」
赤銅色さん「難しい話はわかんねーから潮時だ」
フビライさん「スマホ死体無しか。。。」
スコーンさん「そりゃ霊能は噛まれんだろ」
尿さん「●吊れて霊に狼出して 占いに狼出すわきゃないわ」
赤銅色さん「ということで共有に託した 頑張れー」
お刺身セットさん「出方も悪いうえにセンスもないんですね >ビクター」
あめこさん「なんかうざいとかwwwwwwwww」
ポーズさん「素敵な狩人さまだ。出方がイケメン」
スコーンさん「噛みからはまずメメは切る」
UFOさん「スマホ視点、初手黒で3人外追加ってだけでもだいぶおかしいよな」
ててーんさん「にょーん。赤銅色さんが真狩人なら、死体なしは狐噛みなんですね。」
ビクターさん「スマホ平和はないな俺視点」
赤銅色さん読むの面倒な人用
スマホ護衛 スマホ護衛 すこーん護衛
霊能は護衛してない。
スコーンさんじゃあメメ吊るぞ
ててーんさん「スマホさん狼特攻なら、霊能にも狼出ろよぅって感じはしますね。
狂狐特攻>狼特攻で考えてます。>スコーンさん」
熱男さん「ふむ。ビクター狼だと、スマホ視点、狼吊ったあと、狼が霊能騙り。
そして対抗が狂狐になるぞ」
スマホさん「色々考えたけど、真狼-真狼の信用路線っぽい」
赤銅色さん「じゃあ出るわ」
ビクターさん「スマホ狼寄りで見てるけどなー 29秒噛みからの朝一●」
尿さん「スマホは予告しないで 対抗占いな」
フビライさん「何いってんだ?>尿」
赤銅色さん狩人日記

2日目護衛 スマホ 死体 レモンかける(共有)

黒打たれが理想、ほどほどに狂アピとも取れる前日メタ撒きながら護衛
9割噛まないけど1割噛んできた場合俺の責任が10倍やばい

3日目護衛 スマホ 死体 無し

江ノ島吊っても霊能噛まれそうだから狩人保護になんだろなんてぼくいえない 
(こういう事言うと噛まれます)

何にせよ初手黒は結構強いからスマホ護衛継続かな。
霊護衛?ありだけど霊能吊る流れになりかけてたんだよ?かまへんかまへん。
霊偽なんだろ?じゃあ霊護衛なんかしないよ。

何より江ノ島が黒には見えない、狂狐の追加っぽい(狼なら霊能生存不明なので2連〇で出そう)
それに霊能繋がってるからって迂闊に信用する気にもなれないわ。

4日目護衛 スコーン 死体 

やっぱり霊能なんて噛むわけなかったっすね。
んで死体無し出たわけだけど、スマホも噛んでGJとかあるの?
でもグレーの狐噛みってよりは霊能なり占いなり噛める日だったと思うんだよね。
あると判断しましょうか。

結論:霊偽が濃厚。霊偽提唱者である共有噛み発生率がクソ高い。

これでいっすかね。考えるのは共有の仕事なんで死体無し出たし僕はもう安全策しますわ。
ゲームマスター「おつUFO」
スコーンさんグレー吊って狼吊ってもめんどくせーからスマホ吊るわ
尿さん「スマホ視点対抗占いってことだな」
ててーんさん「UFOさんが狩人だったら、やっちまったーということで許してください。
チャレ日前夜にはスマホさん占いますという予定。」
赤銅色さん「スマホ真に見えないとか言ってたところが死んだ」
スコーンさん「スマホ狼と狐どっちかなこれは」
お刺身セットさん「おはよう」
UFOさん「スマホ投票の人間が噛まれていく」
ビクターさん「お刺身セット○は信じねーぞ」
尿さん「なるほにょう」
スマホさん◆スマホ「じゃあ霊能占い挟みますね」
色々考えたけど霊能占い。
UFOさん「お疲れさまです」
赤銅色さん「おはよう」
ててーんさん◆尿さん「考えがまとまらん」
考えましょう。考える葦にならないと人間になれませんよ!
スマホさん真でガン推しだった様ですが、ラインと死体なしと露呈人外数的にそろそろまともになってください。
共有噛まれてることもありますし、第2の共有候補狙い&別に呪殺でも●でもいいしという尿さん占い。
ベストは尿さん狐で共有が噛まれることですねー(ててーん)
尿さん「おはにょう」
メメさん「理由:
なんかうざい」
熱男さん「おはげそ」
スマホさん「占いCOビクター●」
フビライさん「おはよう」
ポーズさん「おはようございます」
メメさん「占いCO お刺身セットさん○」
ビクターさん「霊結果 美しき標的○」
ててーんさん「占いCO 尿さん○」
5日目の朝となりました。(15/11/02 22:11:15)
UFOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UFOさんを狙います。 >>> スマホ <<<
赤銅色さんの独り言「すこーんごえい」
あめこさん「真剣に狐COに対抗が出る村とかあるのかな…狼が今日みたいに初日黒出されて、対抗占い師が出た時に狐COして、それをみてニート狂人が対抗狐COに…うーんうーん」
江ノ島盾子さん「なんてね」
あめこさん「き、狐で対抗が出たッ?!」
ててーんさんの独り言「占いCO 尿さん○」
尿さんを占います。 >>> ててーん <<<
赤銅色さんの独り言「これでいっすかね 考えるのは共有の仕事なんでぼかあ安全策しますわ
GJ出たしね」
江ノ島盾子さん「まあ私狐なんですけどね・・・」
赤銅色さんの独り言「結論:霊偽が濃厚。霊偽提唱者である共有噛み発生率がクソ高い。」
熱男さんの念話「一番の進行は、明日メメ吊りでLW。
狼がスマホ噛み成功。
それでLW1Fになる形が好ましい。」
メメさんの独り言「熱男狩人じゃなかったからねえこれ」
スマホさんの遠吠え「やっぱUFOごめん」
フビライさんの遠吠え「だ。。。大丈夫だと思う」
スコーンさんを護衛します。 >>> 赤銅色 <<<
フビライさんの遠吠え「了解」
スマホさんの遠吠え「ててーん熱男占わないよね・・・??」
スコーンさんの会話「江ノ島吊った以上熱男吊って霊能噛まれた場合が一番面倒臭い」
熱男さんの念話「まぁ、メメの信用獲得してないみたいだし。共有はメメから明日吊るだろうな」
スマホさんの遠吠え「尿でも噛むわ」
熱男さんの念話「きっつねの話題に盛り上がってそう」
メメさんの独り言「狂狼真-狼の可能性を負わせるために●は下手に打たない方がいいな」
フビライさんの遠吠え「オッケーだと思うよ」
熱男さんの念話「俺噛みっぽいな〜
真スマホ、狂ててーん、狼メメ − 霊初日 か?」
ポーズさんの独り言「狐噛み死体なし」
フビライさんの遠吠え「狂人に五体投地しながら誰かみます?」
スマホさんの遠吠え「ててーんと霊能の2w路線」
あめこさん「わ、わたしが真☆狐☆よ!」
赤銅色さんの独り言「ふんごー どこやー ふんごー」
美しき標的さん「それだけが不安」
メメさんの独り言「どういう軸に動かすか」
スマホさんの遠吠え「霊能に黒打って大丈夫かな」
赤銅色さんの独り言「簡単に考えることは出来るんですよ ただこれレアケ確定してる」
メメさんの独り言「10人でスマホ吊り」
美しき標的さん「UFOがめっちゃ狩人に見える」
スコーンさんの会話「ててーんは尿占うかな」
ゲームマスター「おつ美しき標的」
フビライさんの遠吠え「狂人GJか」
スマホさんの遠吠え「狂人ちゃん優秀」
赤銅色さんの独り言「やべー くっそむずくなったwwww」
スマホさんの遠吠え「熱男狐」
フビライさんの遠吠え「誰噛みました?」
4日目の夜となりました。(15/11/02 22:06:22)
美しき標的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤銅色さん0 票投票先 → 美しき標的さん
フビライさん0 票投票先 → 美しき標的さん
メメさん1 票投票先 → 熱男さん
熱男さん1 票投票先 → 美しき標的さん
UFOさん0 票投票先 → スマホさん
尿さん0 票投票先 → 美しき標的さん
お刺身セットさん0 票投票先 → 美しき標的さん
美しき標的さん10 票投票先 → メメさん
スマホさん1 票投票先 → 美しき標的さん
スコーンさん0 票投票先 → 美しき標的さん
ポーズさん0 票投票先 → 美しき標的さん
ててーんさん0 票投票先 → 美しき標的さん
ビクターさん0 票投票先 → 美しき標的さん
あめこさん「お、そう?他に見たことないような」
ててーんさん「狩人さんあいしてるーと思いながら、明日の朝は結果が出せると高を括って予告はしませんよー。」
UFOさん「スマホ指定しても護衛の狩りでねえよ」
美しき標的さん「狐噛みだと思うけどなグレーの」
赤銅色さん「スマホの信用がメルトダウンしてるけど
狼吊れてるならこんな騙り出せる余裕無いはずなんだよな」
ててーんさん「◆メメさん 「それするなら、ててーん噛みで10人の日にスマホ吊りさせる噛みさせればいいよ>>お刺身セットさん」
露天人外数と言動的に、スマホさんより私に護衛が入るし、霊能さんは護衛いらない振る舞いだし・・・私護衛GJでしょ。」
熱男さん「予告?今日は自分護衛されてると思わなかったのか?>スマホ」
スコーンさん「だから美しき標的吊りで」
美しき標的さん「darui」
尿さん「考えがまとまらん」
美しき標的さん「ててーんはよ銃殺出すか●引くかしてやって」
スコーンさん「グレー減らしてグレー占わせた方が早いんだよ」
尿さん「うーむ」
スマホさん「予告しないほうがええのかこれ」
メメさん「それするなら、ててーん噛みで10人の日にスマホ吊りさせる噛みさせればいいよ>>お刺身セットさん」
あめこさん「さすがに狼から出て来ないんじゃないかなあ…狐なのかなあ」
スコーンさん「占いのどこが噛まれるかでそれでまた考えれる」
美しき標的さん「スマホは役職占っていいけど予告とかいらねーよ」
UFOさん「スマホ真にみえないです」
お刺身セットさん「よって霊能かメメを吊るのが正解です」
スマホさん「じゃあ霊能占い挟みますね」
スコーンさん「●吊ると相互占いまで視野にいれないといけなくなるからグレー吊り」
美しき標的さん「お前の持論なんて聞いてないのに何語ってるんだか」
ててーんさん「占うにしてもチャレ日にしますよ、やだなー。
だって噛まれたら占った先が狐か非狐かまでの情報しか残せないんですよ?>スマホさん」
ポーズさん「夜が明けるの遅かったしなー、メメどうしようかなー?」
フビライさん「まあいいや吊り増えたし」
熱男さん「おめこの人外臭い反応、霊能のCOの遅さを考えると
霊能初日でスマホ真に見えなくもない。
けどなぁ、なんかスマホ真に見えないんだよ」
美しき標的さん「メメとかすっけすけの騙りだしなんでもいいよ」
尿さん「吊り増えたしいーじゃん」
お刺身セットさん「これは霊能乗っ取れたビクターの信用をあげるために狼であるメメがCOしたケースですね」
フビライさん「共有はどんな進行とるつもりだ」
メメさん「僕的には●吊りたいんだけど、飼い進行とかそういう問題でもさ」
赤銅色さん「この追加は狂狐ある」
ててーんさん「スマホさんを吊らないパターンで後々占う路線なら、噛みチャレ来るであろう日の夜に予告でいいですかね?>スコーンさん」
美しき標的さん「吊りが増えたんで吊られてやります」
スマホさん「狐だと思うなら対抗は私を占えばいいじゃん」
尿さん「えー」
江ノ島盾子さん「あーそうか
でもこのアイコンほかにも使っている人いるんですよね」
スコーンさん「●吊らんいうとろうが」
ビクターさん「メメ 俺に対して当たり障りない感じでグレランはさもうとした割に
最終的に俺投票がな」
スコーンさん美しき標的吊りで
フビライさん「スマホを吊りたいのですが仕方なく熱男を吊りましょう」
スマホさん「◆UFOさん「スマホは霊占うんじゃなかったのか?」>迷ったけど明日吊る流れになりそうだったから」
メメさん「理由書いてたら寝坊してた、これで信用落ちたんならごめん」
スコーンさん「●吊らんぞ」
スコーンさん「はぁ」
ててーんさん「ほー。メメさん狼か、スマホさん狐特攻でそれを教えに出て来た狂人かですね。」
熱男さん「おう。COない。」
メメさん「ごめん、寝坊しました。」
ビクターさん「悪いなててん 俺の信用のせいで楽できなくなったぞ」
尿さん「んじゃ、熱吊るか」
スマホさん「な、なんか出た〜ww」
美しき標的さん「さいなら」
赤銅色さん「江ノ島吊って霊能みたいとか思っちゃったけど霊能死んでたら笑えなかった」
ててーんさん「霊能初日でもない限り、ビクターさん視点私真占いしかないでしょw<なんでかばった」
美しき標的さん「ビクター投票者が噛まれるなら潜伏占いの噛みではないが故にててーん真完全に決め打とうとか考えてたのに」
メメさん理由:
我にお聖水様の調達をお願いします

多分白であろうあめこがあやしいと思ったところ
◆赤銅色さん 「詳しく知らないけど前日見てる所がよくそこ占ったな感はある」
詳しく知らないのにそういう事言うのが発現稼ぎたそうかな
しかも前日の内容がどうとか占い視点ならどうでもいいはず

◆熱男 「霊能占いは無駄なんで、グレ占ってください>スマホ
今日は江ノ島吊り。」
この2段重ねの文章とかすっごいいきたがりやっぽい
◆熱男 「やばい反応が人外のそれ」
この「やばい」もそれ
ポーズさん「今日霊能吊らないなら占ってもいいよ」
スコーンさんじゃあ美しき標的指定
UFOさん「スマホは霊占うんじゃなかったのか?」
尿さん「ててーんービクターライン開通」
メメさん「占いCO 尿○ 赤銅色○ 熱男●」
ビクターさん「江ノ島指 令塔だろこれ 急に噛み遅くなったぞ」
赤銅色さん「おはよう」
スマホさん◆ポーズ「霊能残して噛みを見るのもありだと思うが」
◆ポーズ「なぜ霊能は挨拶はさんでんの?」
信用低くので村狼狙い。霊能に言及する発言ばっかり
美しき標的さん「あら平和出るんだ」
尿さん「おはにょう」
フビライさん「おはよう」
ててーんさん共有占いと●引きとで囲いがなく、潜伏共有噛まれということで追っかけ占いも視野なのですが。
尿さんが「江ノ島さんが村なのでててーん偽」と残念かつ不必要な決め打ち思考なので、ただの素村だと私視点背後から撃たれかねないので誰得回避。
◆UFOさん「スマホ視点の飼いまたは狐銃殺もありえる」
スマホさん3露出ですし視点真狂−狐になるのでしょうか?
霊能さんは出が遅いので私視点も別段真視してませんが、かと言って狐乗っ取りを疑い占わせようというのはちょっと浮いている発言に思えました。
7発言に増えましたし占い位置かなということで。
熱男さん「おはげそ」
UFOさん「おはよう」
ポーズさん「おはようございます」
ビクターさん「江ノ島狼かー 何で俺かばったんだろう
霊結果江ノ島●」
スマホさん「占いCOポーズ○」
ててーんさん「占いCO UFOさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/02 21:59:29)
熱男さんを狙います。 >>> スマホ <<<
あめこさん「霊能噛まなくても偽視されてるから大丈夫じゃね?むしろ噛まない方が…」
スコーンさんの会話「江ノ島吊りは一番どの視点も追えなくなる」
ビクターさんの独り言「残されてもSGにしかならねぇよーこれー」
スコーンさんの会話「赤胴色もだな」
ビクターさんの独り言「やばいなークソ霊能しちゃったよー」
メメさんの独り言「熱男●ならいいんだけどなー」
メメさんの独り言「いやどっちでもよくねーか」
ててーんさんの独り言「占いCO UFOさん○」
UFOさんを占います。 >>> ててーん <<<
赤銅色さんの独り言「江ノ島吊って霊能みたいとか思っちゃったけど霊能死んでたら笑う」
メメさんの独り言「●吊りならどっちでもいいけど」
あめこさん「江ノ島さんは中身透けてなくてもアイコンが(」
江ノ島盾子さん「はい正解です」
江ノ島盾子さん「霊能噛みしかないだろうが」
フビライさんの遠吠え「灰で」
スマホさんの遠吠え「共有霊能いらん派っぽいから」
スマホさんの遠吠え「霊能はのこしたい」
あめこさん「昨日一緒に遊んだ獅子皇さん>江ノ島」
スコーンさんの会話「美しき標的吊る」
フビライさんの遠吠え「霊能チャレがいいと思います
灰なら熱男あたりが」
メメさんの独り言「じゃなくて
狐>狼 真-霊」
スマホさんの遠吠え「じゃあ灰噛みます?」
あめこさん「おっしい、もうちょいで霊能吊れたね!」
メメさんの独り言「アクションが何もない事を考えると
狐>真 真-霊
これだろうなー」
フビライさんの遠吠え「真か狂誤爆まで見えます」
スマホさんの遠吠え「チャレと灰噛みどっちがいいですか?」
江ノ島盾子さん「さあ私のHNをあててみろ!」
メメさんの独り言「狼狼-真 もねー 狼狐-真も考えたくねー。
自分が狂視点である事を考えると必然的にててーん真」
スマホさんを護衛します。 >>> 赤銅色 <<<
ビクターさんの独り言「グレランしようとしてた割に俺投票なんだな」
ビクターさんの独り言「メメ発言と投票が噛み合ってないな」
フビライさんの遠吠え「あれ。。。お仲間お疲れ」
スコーンさんの会話「なんで江ノ島吊ってんだよあほか」
赤銅色さんの独り言「江ノ島吊っても霊能噛まれそうだから狩人保護になんだろなんてぼくいえない 
(こういう事言うと噛まれます)」
江ノ島盾子さん「それだけがアレだ」
江ノ島盾子さん「なぜビクターを噛まなかったのか」
メメさんの独り言「狐or狼 真-真>真狼-狼」
ゲームマスター「おつ江ノ島盾子」
スマホさんの遠吠え「私が先に死ぬ手はずだったのに・・・」
ビクターさんの独り言「自分が霊能ってことを忘れてたよ」
ポーズさんの独り言「共有の片方しか合ってない」
メメさんの独り言「どうしようかな」
スマホさんの遠吠え「おなかまおつ」
3日目の夜となりました。(15/11/02 21:54:04)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤銅色さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
フビライさん0 票投票先 → スマホさん
メメさん0 票投票先 → ビクターさん
江ノ島盾子さん6 票投票先 → ててーんさん
熱男さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
UFOさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
尿さん0 票投票先 → ててーんさん
お刺身セットさん0 票投票先 → ビクターさん
美しき標的さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
スマホさん1 票投票先 → ビクターさん
スコーンさん0 票投票先 → ビクターさん
ポーズさん0 票投票先 → ビクターさん
ててーんさん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ビクターさん5 票投票先 → 江ノ島盾子さん
あめこさん「◆美しき標的さん 「情緒不安定なネカマ臭い奴を殺してくれたことは人外であるといえどもある意味感謝する」
狐っと…」
ててーんさん「どっちでもいいです。」
赤銅色さん「自分の色にそんな自信あるのか江ノ島は」
美しき標的さん「噛み見るも何も霊能が死体になったらそんなのててーん真で進めてくれっていうようなものだが」
ててーんさんじゃあ江ノ島さん吊り。
ビクターさん「俺が遅れたのが悪いとしか言えないなーこれはすまんわ」
スコーンさん「霊能吊りでいい」
ててーんさん「ててーんさん真ですけれど、占い視点対抗と切れた霊能=真霊能じゃないですから。>票的さん」
尿さん「見誤ったかもしれぬ」
スコーンさん「相方死んだいうとろうが」
お刺身セットさん「うん?ビクターつるのか。なかなか豪鬼な共有ですね」
江ノ島盾子さん霊能吊りだけは絶対に無い
少なくとも私の色を見てからでも遅くないだろうが
尿さん「江ノ島視点スマホが真の可能性一番残るんだぞ」
UFOさん「共有の相方はレモンでいいんですか?
それとも初日?」
スマホさん「霊能吊りなら霊能を占わずに安心してグレー占えるから助かる」
ビクターさん「江ノ島村視してたけどな 」
メメさん「◆江ノ島盾子さん 「霊能吊りとか無いだろ
考え直せ共有」
君視点なら相当あほすぎる。
実質潜伏占いの考慮を除けば君視点の内訳は両偽かスマホ真。
つまりこの前提で初日が霊か占いの役を持ってる事は必然だろうに」
赤銅色さん「吊る理由としてはありだけど初手黒とあめこ反応がな」
美しき標的さん「まあててーんとここまで切れるなら両者が狼陣営ってことはないんだろうけどね」
尿さん「江ノ島 占い初日見てるのか?」
ててーんさん霊能吊がないのなら、江ノ島さん吊りですよ?
ビクターさん「何で狼ありそうな江ノ島にかばわれてるんだろう」
スコーンさん江ノ島入れんなよ。霊能吊り
お刺身セットさん「ビクター護衛の必要はまったくなくなったな。信用ゼロというよりマイナス百万」
ててーんさん「私吊りは、スマホさん視点でもないんじゃないでしょうか?
偶数ですし、初手●吊れてるという主張である以上は私が狼は薄いでしょう。>尿さん」
フビライさん「最近の傾向とかどうでもいい>赤銅色」
ポーズさん「霊能残して噛みを見るのもありだと思うが」
UFOさん「スマホ視点の飼いまたは狐銃殺もありえる」
スコーンさん「霊能吊りでい」
赤銅色さん「黒の比較だとあめこ>江ノ島 であめこ黒い
ビクターは最近の傾向からして昨日出ても良かった」
ビクターさん「文化の違いだったねごめん」
美しき標的さん「まあててーん視点●飼っておきたいしいいや」
江ノ島盾子さん霊能吊りとか無いだろ
考え直せ共有
美しき標的さん「ビクター真でも偽でもどっちでもこんな動きしそうだし」
スコーンさん「江ノ島吊っても正確な結果が出るとは限らんし
共有噛み切られたら霊能軸みたいなことになりかねんから霊能吊る」
ててーんさん「霊能さん吊りなら、スマホさん視点潜伏人外残り2人です。」
尿さん「ててーん吊りの方が好みなんだが」
スマホさん「どうせ江ノ島吊ったって霊能偽なのに何をどうしようと」
メメさん「ビクターさんさようなら」
UFOさん「スマホに占わせたら?」
ビクターさん「マナー的に」
ててーんさん「霊能吊でいいですよ、別に占いさえ生きてりゃ村は勝てます。
ただスマホさん吊りでも私視点は構いませんし、グレ詰めるのでも全く問題なしです。」
スコーンさん「江ノ島おいといていい」
ポーズさん「なぜ霊能は挨拶はさんでんの?」
熱男さん「霊能占いは無駄なんで、グレ占ってください>スマホ
今日は江ノ島吊り。」
尿さん「スマホセンスねーな 」
スコーンさん霊能吊り
尿さん「うむ。その可能性も十分考えられる」
スコーンさん「霊能吊っていい?どうせ護衛させんし」
美しき標的さん「情緒不安定なネカマ臭い奴を殺してくれたことは人外であるといえどもある意味感謝する」
ビクターさん「挨拶挟んだのはすまんかったわ」
スマホさん私目線霊能初日。霊能占ってもいいかしら?
お刺身セットさん「お腹空いてるだけじゃないのか?フビライはエビフライに見えたとかで >ビクター」
ててーんさん「にょーん。ざんねん、江ノ島さんは狼なので真贋間違ってますにょーん。」
フビライさん「スマホ吊って霊見るか」
尿さん「え、ビクター◯なん」
UFOさん「霊いないの見えて出た感じするけど」
赤銅色さん「俺の会話と照らし合わせればいくらか流れは読めるはずだけど」
ビクターさん「これ遅かったかな」
熱男さん「霊能おっっそ」
あめこさん「え、もう毎日一緒に遊んでるから私への●だしと併せて楽々と中身が…そうですね、霊界でもHN呼び避けます!すみません!」
スコーンさん「霊能遅くね」
江ノ島盾子さんあらかじめ言っておくけどCOないよ
尿さん「少なくとも狼ではない」
UFOさん「なんで遅いの」
メメさん「ビクターさんが霊能COしたのでグレランしよう」
お刺身セットさん「共有の犠牲もまったく無駄だったな。」
ててーんさん「スコーンさん、初日夜に占われ避けお願いしますよ(真顔)」
尿さん「江ノ島は昨日共有トラップという思考をしているので村なのだにょう」
江ノ島盾子さん「ども」
ビクターさん
お刺身セット フビライ レモンかける
この3名吊りたいな」
フビライさん「霊能いませんね」
ててーんさん「●引けました!噛まれませんでした!(ててーん)」
ビクターさん霊能結果 あめこ○
お刺身セットさん「おいいいいいい」
ポーズさん「初日に比べて露骨に吠えが減ってる」
UFOさん「霊いねえのかい」
熱男さん「おはげそ」
スコーンさん相方しんだ 共有CO
スマホさん◆尿「なんかとってつけたような理由だよな」
◆尿「そうか? おれかあめこ占いは十分考えられたことだろ」
こことこことで180度考えが変わっていて思考の流れが読めないので占った
美しき標的さん「ててーんさん真でみます」
尿さん「はいててーん 偽」
レモンかけるさん「ありゃお疲れ様〜」
ビクターさん「おはよう」
ゲームマスター「おつレモンかける」
ててーんさん【1日目】スコーンさん:村人
左が初日先生な時点であえて捻る気もなく右隣位置占い。
スコーンにジャムとクロテッドクリームを添えるとおいしいですよね。
プレーンスコーンかチョコチップ入りかはたまた黒焦げスコーンか、私気になります!

【2日目】江ノ島盾子さん:人狼
●特攻が見えたので潜りました。
◆江ノ島盾子さん「メタですが右占い以外は偽が3連続でして・・・」
メッタメタですがこの村においては事実なんですよね。
完グレの中ではれもんさんと並び最多の6発言位置。
潜伏霊能や共有という目も薄いですし、無駄占いにはならなさそうということで占います。
お刺身セットさん「おはよう」
スマホさん「占いCO 尿○」
ポーズさん「おはようございます」
尿さん「おはにょう」
UFOさん「おはよう」
赤銅色さん「おはよう」
フビライさん「おはよう」
ててーんさん「潜伏占いCO スコーンさん○江ノ島盾子さん●」
3日目の朝となりました。(15/11/02 21:46:56)
レモンかけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンかけるさんを狙います。 >>> スマホ <<<
スコーンさんの会話「そこから潜伏占いでてきたら動機をまず聞こう」
ゲームマスター「なんで中身がわかるのか知らんが、霊界でのHN呼びはトラブルの種になるからやめれ」
ポーズさんの独り言「フビライ霊能、どうだ!?」
あめこさん「せっかく開いたメモパッドがなんの役にも立たないじゃないか!「初日なんでそこ占ったん?」って理由で疑われて吊られろ!>スマホ」
ビクターさんの独り言「ててーんと熱男の印象がいい」
赤銅色さんの独り言「こんばんはが一番良いよ」
レモンかけるさんの会話「ビクタさん何か見えてそうな発言アルネー」
ててーんさんの独り言「潜伏占いCO スコーンさん○江ノ島盾子さん●」
赤銅色さんの独り言「よろ とか46とかの挨拶だと意見落とす人に見えないから
占い先から外したりするよね。」
ビクターさんの独り言「村視
尿 赤胴色 江ノ島 
ててーん 熱男」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> ててーん <<<
赤銅色さんの独り言「公表されている共通の情報だからメタではないし」
赤銅色さんの独り言「でもまあ前日会話で占い先決めるのは結構ありだと思ってましてね」
あめこさん「きっとこのあめこは狂人」
スマホさんの遠吠え「レモン130 ○先は尿」
ポーズさんの独り言「レモンを相方にしよう」
フビライさんの遠吠え「噛み頼む>スマホさん」
赤銅色さんの独り言「黒打ってくれてもいいよ」
赤銅色さんの独り言「狂アピに見えるだろ流石に」
スコーンさんの会話「ビクターは噛まれるか占いCOしてきそう」
スマホさんの遠吠え「かしこまりました」
江ノ島盾子さんの遠吠え「victorでいいよもう」
ビクターさんの独り言「お刺身セットなんとなく人外臭い気がする」
レモンかけるさんの会話「どこ噛むのかな〜」
フビライさんの遠吠え「レモンとかどう?」
レモンかけるさんの会話「●進行だとしばらく暇ね」
ビクターさんの独り言「お刺身セット フビライ レモンかける あめこ
この4名吊りたいな」
赤銅色さんの独り言「微妙すぎて伝わらない狩人選手権」
スマホさんの遠吠え「噛み希望募集」
ポーズさんの独り言「メメが共有だとして」
フビライさんの遠吠え「霊能初日を祈るばかり」
あめこさん「おつゲームマスター」
江ノ島盾子さんの遠吠え「潜伏占い噛みましょうか」
赤銅色さんの独り言「狩人には見えないことを全部喋ってみたシリーズ」
スマホさんを護衛します。 >>> 赤銅色 <<<
あめこさん「うわああああああああああ墓場で役職見えないやつだああああああああああ」
フビライさんの遠吠え「お疲れ様でした」
江ノ島盾子さんの遠吠え「うーん」
スマホさんの遠吠え「多分私は明日死ぬだろう。お仲間ごめんなさい」
あめこさん「あめこさんがひどぃいいいいいいいぃぃいぃぃぃ」
ゲームマスター「おつあめこ」
2日目の夜となりました。(15/11/02 21:42:12)
あめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤銅色さん0 票投票先 → あめこさん
フビライさん0 票投票先 → あめこさん
メメさん0 票投票先 → あめこさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → あめこさん
熱男さん0 票投票先 → あめこさん
UFOさん0 票投票先 → あめこさん
尿さん0 票投票先 → あめこさん
お刺身セットさん1 票投票先 → あめこさん
レモンかけるさん0 票投票先 → あめこさん
美しき標的さん0 票投票先 → あめこさん
スマホさん1 票投票先 → あめこさん
スコーンさん0 票投票先 → あめこさん
ポーズさん0 票投票先 → あめこさん
ててーんさん0 票投票先 → あめこさん
あめこさん14 票投票先 → スマホさん
ビクターさん0 票投票先 → お刺身セットさん
赤銅色さん「不安定はガチのようだ」
レモンかけるさん「siriに聞いたのかな」
あめこさん「◆赤銅色さん 「詳しく知らないけど前日見てる所がよくそこ占ったな感はある」
こいつよくわからないから多分人外だよ?」
ビクターさん「あめこもし狼だったらアイコンで占われること考慮しなかったのかなーって
ふと思った」
あめこさん「◆赤銅色さん 「詳しく知らないけど前日見てる所がよくそこ占ったな感はある」
こいつよくわからないから多分人外だよ?」
レモンかけるさん「googleで調べたのかな」
ポーズさん「江ノ島のはメタにすらなってないな」
スマホさん「なので村を勝ちに導こう」
赤銅色さん「回線不安定とか言ってたのに動くアイコンにしてる辺り
そこから騙りでも始まってるのかと思ってたわ>尿」
スマホさん「私が真占い師だ」
江ノ島盾子さん「メタですが右占い以外は偽が3連続でして・・・」
尿さん「そうか? おれかあめこ占いは十分考えられたことだろ」
フビライさん「共有の●もだめだとおもうが」
お刺身セットさん「いや村騙りはいかんだろ」
ポーズさん「人の目を引くようなアイコンは避けるべきなのだろうか」
あめこさん「スマホさんが共有でも村騙りでも許す>スマホ」
赤銅色さん「詳しく知らないけど前日見てる所がよくそこ占ったな感はある」
江ノ島盾子さん「私様の推理によると共有トラップのはず!」
レモンかけるさん「外人の反応シリーズに見えた」
尿さん「いやしらんがな」
あめこさん「私はあめこ!ベロベロベロベロレロレロ」
スマホさん「こいつこんな奴だっけ」
尿さん「熱男なのに『げそ』はどうなんだw?」
フビライさん「死刑」
ビクターさん「coなし言うまでの長さがなww」
江ノ島盾子さん「いや共有の遊びだろこれ」
あめこさん所沢に君臨するSM女王以外に仕事もないから吊りなさい!ええ、遠慮なく!
レモンかけるさん「やっちまったな!」
美しき標的さん「憐れ」
熱男さん「やばい反応が人外のそれ」
お刺身セットさん「死刑決定 >あめこ」
ててーんさん「蚊取り線香の様なぐるぐるアイコンもあったはずですよ」
尿さん「なんかとってつけたような理由だよな」
あめこさん「私の役職はあめCO(なんちゃって☆テヘ)」
美しき標的さん「おまえすき」
江ノ島盾子さん「これは共有トラップ予感!」
ポーズさん「残念。朝一はあねたへの黒結果報告だ」
美しき標的さん「>ぐるぐる回るアイコンが気になってしょうがないので占ってみました
それな」
熱男さん「おはげそ」
フビライさん「おはよう」
スコーンさん「投票すませたいのでCOあるかどうかお願いします」
お刺身セットさん「おはよう」
江ノ島盾子さん「はやくね?」
ビクターさん「わかる」
赤銅色さん「鼻の穴が増えるよ やったねあめちゃん」
メメさん「おはようこ」
あめこさん何ぃ!
江ノ島盾子さん「おはよう」
尿さん「おはにょう」
レモンかけるさん「ビターン」
スマホさん理由:ぐるぐる回るアイコンが気になってしょうがないので占ってみました
UFOさん「おはよう」
ててーんさん「おはよー」
ポーズさん「伏せ」
レモンかけるさん「おはよ〜」
赤銅色さん「おはよう」
ビクターさん「おはよう」
あめこさん「あめこ様が朝一でおはようよ。鼻の穴をお舐め!」
スマホさん「占いCO あめこ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/02 21:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スマホ <<<
ててーんさんの独り言「●特攻以外で潜る気0です、占い大好き!」
ててーんさんの独り言「占いCO スコーンさん○」
スコーンさんを占います。 >>> ててーん <<<
スマホさんの遠吠え「じゃあ特攻しますちったらほめん」
スマホさんの遠吠え「でしょ」
江ノ島盾子さんの遠吠え「無難に私は潜伏します」
スマホさんの遠吠え「フビライさんは潜伏」
スマホさんの遠吠え「フビライさんは潜伏」
フビライさんの遠吠え「それはさすがに無理」
レモンかけるさんの会話「はい〜 よろしくね」
スマホさんの遠吠え「江ノ島盾子さん「占いCOスマホ●」
スマホ「どっかに黒」」
江ノ島盾子さんの遠吠え「じゃあ占い3COしてお互いに●出すのどうでしょう」
江ノ島盾子さんの遠吠え「いやいや私騙り苦手」
フビライさんの遠吠え「節子それ特攻やない、身内切りや!」
スコーンさんの会話「はい」
スマホさんの遠吠え「身内切りはいやww信用無理www」
スマホさんの遠吠え「江ノ島盾子さん私に黒うっていいよ」
レモンかけるさんの会話「2日目に共COしておこうかな」
江ノ島盾子さんの遠吠え「じゃあ私●で」
スコーンさんの会話「よろしく」
フビライさんの遠吠え「いいぜ」
レモンかけるさんの会話「久しぶり共有ですな〜」
スマホさんの遠吠え「特攻したい気分チラチラ」
美しき標的さんの独り言「もう素村はお腹いっぱいなのですが」
フビライさんの遠吠え「潜伏する」
ててーんさんの独り言「占いぃぃひゃふーぃ!(ててーんとぽーじん)」
レモンかけるさんの会話「よろしくね」
江ノ島盾子さんの遠吠え「ども」
フビライさんの遠吠え「よろしく」
スマホさんの遠吠え「よろしく」
熱男さんの念話「コンコン」
ててーんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/02 21:31:17)
UFOさん「よろしく」
あめこさん「よろしくおねがいします!てへ」
レモンかけるさん「よろしく」
ポーズさん「よろしく」
ててーんさん「よろしくお願いします」
あめこさん「そうです>スマホ」
スマホさん「よろしく」
ビクターさん「皆さんよろしくお願いします!」
スマホさん「他コテを名乗る村に来たのかと思った」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
メメさん「ごめんなさい」
kariさんがメメに名前を変更しました。
あめこさん「尿貞治だっけ」
kariさんが熱男に名前を変更しました。
あめこさん「尿さんって昔いたよね?!なつかしい」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがビクターに名前を変更しました。
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
kariさんが尿に名前を変更しました。
kariさんがあめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめこさん「こんにちは!PC立ち上げたばっかでまだ回線が安定してない!」
kariさんが赤銅色に名前を変更しました。
kariさんがUFOに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがててーんに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ビクターさん「こんばんわ」
kariさんがレモンかけるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:26:38)
ててーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポーズに名前を変更しました。
スコーンさん「挨拶してなかったかも。こんばんは」
kariさんがお刺身セットに名前を変更しました。
さんがフビライに名前を変更しました。
kariさんが美しき標的に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ポーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:23:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:23:06)
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:22:38)
ゲームマスター「確認した>グレーkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UFOさん「 145578番」
美しき標的さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:17:34)
UFOさん「 145579番」
UFOさん「145591番地」
kariさんがに名前を変更しました。
UFOさん「ちょっと待って」
UFOさん「僕?」
ゲームマスター「んで、2列目左から2人めのグレーkari、村番提示等あれば受け付ける」
ゲームマスター「酉なし即蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お刺身セットさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:14:18)
レモンかけるさん「こんばんは」
ゲームマスター「足りない、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:13:56)
尿さん「こんばんは」
熱男さん「ほんとだにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:10:47)
UFOさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:09:56)
ゲームマスター「ん? 始発なら今、走ってるだろ」
熱男さん「これ始発か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱男さん「やらこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「ども」
メメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フビライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:57:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ、いらっしゃい」
赤銅色さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:55:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:51:09)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る