過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ネプチューン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松来未佑
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
所轄税務署長
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社会保険料
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ逆さま
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
被害者の会
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じじい
じじい
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[共有者]
(死 亡)
 
 
所得控除
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
マイナンバー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白銀
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
データ流用
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人式 少人数狐村 〜 145593番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
所得控除さん「7>での狂人吊りについて
村進行中にも述べているが、7>で4人外生存濃厚状態で見えている狂人を吊らないで進行しても勝ちはないと考えています。>社会保険料
引き分けを目指しつつ、狩人が生存あるいは狐噛みで吊りを増やしての勝負が一番安定すると思います。」
所轄税務署長さん「◆おっとっとさんの会話 「じじいさんつりは、相方が寂しくないように、年が近そうな話し相手を期待してです。」
一番おもしろかった。そうか、相方から笑いを求められたときこういうことを言えば良かったのか。」
マイナンバーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
社会保険料さん「いつでも噛みたい人わろた>所轄税務署長」
ネプチューンさん「お疲れ様でしたー」
所得控除さん「ああ、そうかLWも自力で狐に投票しているのか」
被害者の会さん「では、皆様お疲れ様でした」
所轄税務署長さん「狩人狙いで噛みたかったんだけど、思えば確かに狩人っぽいところがいなかったのかもしれない。社会保険料さんはやっぱりいつでも噛みたい人ですね。」
マイナンバーさん「今年初めて暖房つけたら頭がぽわぽわして人狼にはダメですね」
被害者の会さん「そんで占いは最後は俺占いか…まぁ、そんなときもある」
所得控除さん「村たてありがとう」
所得控除さん「たぶん被害者の会が一番ミス発言が少なかったように思う・・・」
白銀さん「村たて同村ありがとうございました」
被害者の会さん「(自分が吊られる未来は考えないスタイル)」
社会保険料さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
所轄税務署長さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
狂人相方ごめんよー!でも同陣営してくれてありがとうございました!」
所得控除さん「うーん低い確率に賭けすぎだな ちょっとロマンチストすぎた
反省」
真っ逆さまさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
社会保険料さん「役持ち臭かあ、ふむ 了解したありがとう>所轄税務署長」
被害者の会さん「いや、正直自分もマイナンバー狐目で見ての投票だったので華麗にうどんってた可能性が高いです>相方」
真っ逆さまさん「狂→共(噛まれ)→噛まれ素村
これはやばい
地球がやばいレベルでやばい」
ゲームマスター「では大半の更新停止を確認しておりませんがGMはお先に管理を終了とさせていただきます
本日は当村にお越し下さり、ありがとうございました」
所得控除さん「いや、まあ俺が投票指示してるからね、一応
まあぜんぜん無視できるけどさ>白銀」
所得控除さん「発言がよかった」
所得控除さん「白銀はちょっと緩めすぎたな
狐の可能性はかなり高かったのに」
白銀さん「マイナンバー狼なら所轄狐読みで所轄投票だと思ったし所轄狼なら白銀狐読みで私投票だと思った
LWに悟られてしまったのは遺憾の意」
所轄税務署長さん「白銀さんはそのとき素村だと思ってたので狩人狙いでマイナンバー噛もうかなって思ったんですが、マイナンバーよりも社会保険料さんのほうが役持ち臭がしたので直前で噛み先を変えてしまいました。>被害者の会相方」
ゲームマスター「ちなみにGMは初心者さんを応援しています
最低限の知識さえ身につけたら、あとは実践あるのみです!
殴られても泣かない!吊られても泣かない!学んで伸びて勝利を掴みましょう!」
所轄税務署長さん「白銀さん狐は薄々感じてたけどわたしには手強すぎて太刀打ちできなかった。
身内票しなければ相方が華麗に白銀さんを吊り上げていたことでしょう。本当に申し訳ない。」
真っ逆さまさん「勝負の票替えだからね、こんなこともあるよ
しかし占い糞すぎてごめんよ(´;ω;`)」
所得控除さん「投票ギリギリですまんな 間に合ってはいたがギリギリすぎた」
被害者の会さん「いや、最終日まではだいたい順当な流れだった
惜しむべくは共有のブラフに気づかずどや顔でデータ噛みにいった自分で死んじゃえ馬鹿ぁぁぁ!!>相方」
社会保険料さん「3日目夜の狼会話見てきたけど全然社会保険料の名前出てなかった 何狙いで噛んだんです?>所轄税務署長」
ゲームマスター「最後の霊の票変えは攻めの姿勢として勇気ある決断でした
狐は占い回避と吊り回避が上手でした、おめでとうございます」
ネプチューンさん「ご主人様お疲れ様でした…初手に占われてたのも地味につらかったです」
マイナンバーさん「逆か」
所得控除さん「白銀の発言を見返してじじい狐に賭けた吊りをしたが駄目だったよ」
白銀さん「ものすごく心臓に悪かったです:(;゙゚'ω゚'):」
所轄税務署長さん「相方ごめん…。狂人もごめん…。」
真っ逆さまさん「占い先を二連続で噛まれる占い師がいるらしいwww」
被害者の会さん「ちゃった霊能じゃんてへぺろ★」
じじいさん「お疲れさまでした」
マイナンバーさん「お疲れ様でした」
ネプチューンさん「お疲れ様でした」
被害者の会さん「マイナンバーぁぁぁぁぁぁぁぁ「!!!!!!!!!!」
所得控除さん「すまんな」
白銀さん「やった!!!お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
所轄税務署長さん「おつかれさまでした。」
社会保険料さん「お疲れ様でした」
真っ逆さまさん「お疲れ様でした」
社会保険料さん「えっ」
所得控除さん「お疲れ様でした」
所轄税務署長さん「無駄にどきどきさせるのやめてくれよぉ!」
妖 狐」の勝利です!(15/11/02 22:46:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
マイナンバーさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
白銀さん1 票投票先 → 所轄税務署長さん
所得控除さん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
所轄税務署長さん3 票投票先 → 白銀さん
ゲームマスター「もう再投票はしませんと言いましたが、温情です」
被害者の会さん「え?なんで?」
再投票してください。
ゲームマスター「その内訳はないです>被害者の会さん」
被害者の会さん「もしくはじじぃ狐」
被害者の会さん「そうか ネプチューン狐 社会狩人 狂人初日っていう可能性もあるのか」
ゲームマスター「狐不在の村狼ランの可能性もあるので
村霊は最後に勝利を目指して票を変える可能性もありますね>ネプチューンさん」
ネプチューンさん「票替えよ起これ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マイナンバーさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
白銀さん2 票投票先 → 所轄税務署長さん
所得控除さん0 票投票先 → 白銀さん
所轄税務署長さん2 票投票先 → 白銀さん
ゲームマスター「狼狐ランでなかった場合には狐が票変えしてるでしょうから
村霊はちょっと安堵できたかな?」
被害者の会さん「ていうか、狐もなんか把握されてるおとか言ってたけど一回も死体なしでなかったし把握もなにもなかったと思うんだけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マイナンバーさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
白銀さん2 票投票先 → 所轄税務署長さん
所得控除さん0 票投票先 → 白銀さん
所轄税務署長さん2 票投票先 → 白銀さん
被害者の会さん「それは相方に言ってください。私のバトルフェイズは共有噛み()だったので>社会」
真っ逆さまさん「共有さん、いい動きしてたのにそこを占ってしまう占い師とかどうかしてるぜ!」
ゲームマスター「迷ってらっしゃる」
社会保険料さん「そういえば結局なんで私噛まれたんだろ…」
被害者の会さん「まぁ狼も初手で共有のブラフ見抜けなかったぶんセンス悪かったんですがね。誰だよデータ噛もう(どやぁとか言ったのはい僕でーす
いやぁぁぁ死んじゃえ馬鹿ぁぁぁ!!」
真っ逆さまさん「ふう、引き分けっぽい」
ゲームマスター「お?」
社会保険料さん「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マイナンバーさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
白銀さん2 票投票先 → 所轄税務署長さん
所得控除さん0 票投票先 → 白銀さん
所轄税務署長さん2 票投票先 → 白銀さん
ゲームマスター「再投票が残り1秒だった・・・危なすぎた」
ゲームマスター「再投票はこれっきりです、もう再投票はしません」
ネプチューンさん「自己紹介乙>真っ逆さまさん」
社会保険料さん「こわい」
再投票してください。
被害者の会さん「↓」
真っ逆さまさん「だいたい占いが悪い
ほんと誰だよ。。。」
被害者の会さん「狼視点も狐誰かわかんないしなぁ。占いの結果的に全く情報もないし」
ゲームマスター「霊噛みの場合にも村勝ちはもうないですね・・・>おっとっと」
じじいさん「やっぱり名前の酷似がなぁ・・・」
ゲームマスター「どうなるんでしょうね」
おっとっとさん「俺が生きていれば村勝ち確定鉄板だったのになぁ。」
所得控除さん「所得俺やん」
所得控除さん「所轄だった」
社会保険料さん「◆所得控除さん 「所轄にはマイナンバーが投票して、所轄はマイナンバーか白銀投票でいいかな
白銀は所轄にいれる、と。運がよければ引き分けできる」
おうどんぽい」
所得控除さん「たぶん所得狼だとは思う」
マイナンバーさん「狐なら圧倒的に所轄」
所轄税務署長さん「あー、これ白銀さんと被害者さんがライン割ってた説あるのかなあ。」
所得控除さん「どっちを狐に据え置くか、だな」
白銀さん「昨日の夜時点では被害者とマイナンバーが相互投票だったから
もし狼が狐いて飽和するのを恐れてるなら一匹吊れるように動くだろうと思ってマイナンバーかなと思ったけど」
所得控除さん「所轄にはマイナンバーが投票して、所轄はマイナンバーか白銀投票でいいかな
白銀は所轄にいれる、と。運がよければ引き分けできる」
被害者の会さん「相方昨日の!昨日と一昨日の私の発言引用して!!」
マイナンバーさん「入れないことでの村アピはできそうだけど、そういう動きは翌日に見えなかったんだよな」
マイナンバーさん「狐を処理したい狼だったらグレーに入れるだろうし、その逆も然り」
ネプチューンさん「狐を吊るんだー!!!!(# ゚Д゚)」
白銀さん「◆所轄税務署長さん 「狼2匹はないんだよな?」
なんかわざとらしいんだよね 3日目の噛み先を見てなかったアピールといい」
被害者の会さん「いや、これは希望は霊能に託すパティーンのがいいかしら?」
所得控除さん「じじいに入れるとかどうとかはどうでもいいんだよね」
所轄税務署長さん「白銀さんはさ、発言と投票先が一致していないんだよね。
でも狼かって言われたら微妙。ぼっち臭がすごいもん。夜ひましてそう。」
おっとっとさん「お疲れ様でした。」
マイナンバーさん「所轄はじじいに入れなかった投票理由をもっと熱く語ってみろ」
所得控除さん「いや、白銀もあるか」
ゲームマスター「◆白銀さん 「そういうこというならマイナンバー村なのか」
個人的にはこの発言、マイナンバー狐を考慮していない狐の視点漏れに見えますが・・・霊界視点かもしれませんね」
所得控除さん「よし、では僕はマイナンバーに入れよう」
白銀さん「所轄の両偽発言はつまりただのミスってことでいいんですね
正直この柱でかなりマイナンバー村なんじゃないか?と単純に思えてきてしまっている」
所得控除さん「たぶん所轄税務署長だな」
マイナンバーさん「あの日はじじいに指定も入ってたし、それでなくてもネプチューン破綻してたから誘導始めるにしても早過ぎる」
所得控除さん「まず狼を探そう」
白銀さん「え、だって昨日の時点では●所轄>マイナンバー>被害者だったもん
入れ替わったのは後ろの二人だけで私所轄殴ってたじゃん>マイナンバー」
マイナンバーさん「今日来てるから被害者狼は確定で、かつ私は3日目から誘導を入れている

◆マイナンバーさん  「すごい被害者の会のこの意味もないツッコミが臭くなってきた」
◆マイナンバーさん  「ネプ視点対抗が色作ってるんだからその指摘はナンセンス>被害者」」
所轄税務署長さん「狼2匹はないんだよな?」
白銀さん「そういうこというならマイナンバー村なのか」
被害者の会さん「霊能が自分吊る発言してたし自分に票が偏りそうなのはわかってたしね
昨日大声で相方とのラインぶった切ったし希望は託した>相方」
マイナンバーさん「で、なんで俺に入れてない訳?2Wでゴリ押し吊りしようとしたんだろ
◆白銀さん  「被害者とマイナンバーの印象が逆転したかな
マイナンバーの方が被害者より視野が狭くなってきた」」
白銀さん「あれ」
所得控除さん「とりあえず昨日の投票についていいたいことはあるかね」
マイナンバーさん「一応おいておくな」
白銀さん「所轄税殴ってたけど、段々マイナンバーの方が怪しくなってきた
3日目の発言にずっと拘泥してそこから先の情報を取り入れてない」
じじいさん「おつかれさま」
マイナンバーさん柱 狐と霊は狼の告発がない場合は俺に投票よろしく
所轄税務署長さん「ネプチューンさんが真っ逆さまさんに占われていたことを忘れていたのは僕です。」
所轄税務署長さん「おはようございます。」
真っ逆さまさん「おつかれ共有」
ゲームマスター「おつかれさまでした>おっとっとさん」
所得控除さん「ほう」
白銀さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/11/02 22:29:59)
おっとっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっとっとさんを狙います。 >>> 所轄税務署長 <<<
所得控除さんの独り言「死体なし出るような噛みする勇気ある狼かなあ」
被害者の会さん「◆所轄税務署長さんの遠吠え 「共有かみます。」
霊吊りの悪夢は途切れたようで」
ゲームマスター「状況的に、狼は相方吊って様子見ってのは普通に良手のような気がします」
じじいさん「共有噛むとかぱねぇ」
真っ逆さまさん「全員人外にみえた」
所得控除さんの独り言「僕が噛まれないなら、票推理と相互誘導を見せたい浅はかなLWの可能性も見ていくかな
まあ狐生存濃厚だから引き分け狙うけどね死体なしでなければ」
白銀さんの念話「(´;ω;`)ぶわっ」
所轄税務署長さんの遠吠え「共有かみます。」
所轄税務署長さんの遠吠え「ひがいしゃー!」
白銀さんの念話「つらいこわいふるえる」
所轄税務署長さんの遠吠え「僕らの星は絶たれた。」
所轄税務署長さんの遠吠え「ごめん。頑張って殴り合い勝つ。がんばる。がんばるから許して。」
被害者の会さん「白金 マイナンバーどっちも狐に見えて仕方なかったわ。
相方投票も考えたけど霊結果露呈したら相方狐目で投票されそうだったしあの場面悩むわね。素直に狼柱出すのもなんか尺だったし」
ゲームマスター「◆所轄税務署長さんの遠吠え 「相方なんで死んでしまったん…。」
所轄税務署長さん 2 票 投票先 → 被害者の会さん 」
所得控除さんの独り言「まあ僕は噛まれるだろうけれど流石にここで被害者狼がわからない村人でもないだろう
票から推理すると白銀が狼になるけど票がそろってないから厳密なうちあわせをしていない
あるいは狐生存、最終日を見越してお互いに誘導をしている可能性は十分見れるレベル」
白銀さんの念話「村吊ればよかったけど私もどこが村なのかわかんないし……」
真っ逆さまさん「霊能吊っちゃだめー!」
所轄税務署長さんの遠吠え「身内票入れなければ同数だったのに。最低な相方だな。ほんと所轄さいていや。」
白銀さんの念話「はあ」
じじいさん「霊能吊るとかまじぱねぇ」
ネプチューンさん「◆おっとっとさんの会話 「霊能吊るか」
!?」
ゲームマスター「◆おっとっとさんの会話 「霊能吊るか」
さすがに今夜は霊共どちらかが噛まれますよ」
白銀さんの念話「てかそこ狼なのか」
ネプチューンさん「ご主人様お疲れ様でした おしぼりどうぞっ」
所轄税務署長さんの遠吠え「相方なんで死んでしまったん…。」
おっとっとさんの会話「霊能吊るか」
白銀さんの念話「もうこれ把握されるだろあーもう」
所轄税務署長さんの遠吠え「うそやん…。」
被害者の会さん「ち、狐外したお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした>被害者の会さん」
白銀さんの念話「チッ(全力の舌打ち」
じじいさん「おつかれさま」
所得控除さんの独り言「お疲れ様でした
君が一番うまかったよたぶん>被害者の会」
ネプチューンさん「私がこの村の共有だったら胃が痛くて発言できません」
真っ逆さまさん「おつか狼さん」
5日目の夜となりました。(15/11/02 22:26:21)
被害者の会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
マイナンバーさん1 票投票先 → 被害者の会さん
白銀さん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
所得控除さん0 票投票先 → 被害者の会さん
所轄税務署長さん2 票投票先 → 被害者の会さん
被害者の会さん3 票投票先 → マイナンバーさん
真っ逆さまさん「占いになるとセンサーが糞仕様になる(普段が冴えているとは言ってない)」
ゲームマスター「再投票告知しないGMですが、10秒切ったら再投票かけますし大丈夫ですよ>ネプチューン」
ゲームマスター「更新はありますよ、単純にログ精査に没頭している様子<残った共有さん」
真っ逆さまさん「そういえば昨日は投票遅れてごめんなさい
>GM様」
所得控除さん「指定すべきだけどしないわ 俺は被害者の会吊ろうかな」
所轄税務署長さん「白銀と被害者の会ラインなら殴り合いすぎ。
白銀はあって狐でしょうな。ぼっちだわこのひと。」
白銀さん「被害者とマイナンバーの印象が逆転したかな
マイナンバーの方が被害者より視野が狭くなってきた」
社会保険料さん「更新はあるんです?>GM」
マイナンバーさん「被害者の殴りがは?しか言えなくて草が生えます」
被害者の会さん「いや、狐把握っておかしくない?それ真っ逆さま偽前提だろ?」
真っ逆さまさん「所轄税務署長さん 「じじいさんが狐とかネプチューンさんが狐とか、そういう内訳は見ないの?
みんな視野狭すぎない?え?おかしいの?」

私の中身が謎な件」
所得控除さん「◆所轄税務署長さん 「じじいさんが狐とかネプチューンさんが狐とか、そういう内訳は見ないの?
みんな視野狭すぎない?え?おかしいの?」
少なくともネプ狐はほぼ否定できるんだよなあ」
マイナンバーさん「意見変わった方が怪しいと思うのだが>白銀」
白銀さん「いや見ないってわけじゃないけど、現に真っ逆さま死んでるし…」
ゲームマスター「おっと・・・おっとっとさん発言してませんね、完全に置物と化している」
被害者の会さん「◆マイナンバーさん 「だから狼ならだいたい狐昨日把握してるからそこ吊りに持っていくような発言が昨日から落ちているはず」
は?」
白銀さん「というか、そこに突っ込むならネプチューン吊るかどうかで迷いもせずにじじい吊った人のほうにも突っ込んだらどうなのかと思うけどな>マイナンバー」
所轄税務署長さん「じじいさんが狐とかネプチューンさんが狐とか、そういう内訳は見ないの?
みんな視野狭すぎない?え?おかしいの?」
所得控除さん「俺柱してもいいんだけど君たち従いそうにないしもう遅いよね」
被害者の会さん俺とどこにマイナンバーとのラインがあったかいってみろや?>税
ゲームマスター「殴りあう人外に混じる素村1人」
マイナンバーさん「だから狼ならだいたい狐昨日把握してるからそこ吊りに持っていくような発言が昨日から落ちているはず」
ネプチューンさん「そして行方不明の共有」
所得控除さん「まあでも狼が結託したら1/2で狐選択できるからなあ
吊ったらいけないの村だけだからなあ」
白銀さん「え、あの時点で足りなかったっけ?>マイナンバー
順番が変わるだけだと思ってた あの時点では」
被害者の会さん「狼の感性によりけりだとは思うけどね
人によっては即噛みしてくる可能性はあるし>白金」
マイナンバーさん「一応昨日&#22169;みが被った可能性もあるけど、期待はできなさそうだな>所得」
所轄税務署長さん「ぶっちゃけ被害者の会さん-マイナンバーさんのラインしか匂わない。」
白銀さん「でもそしたらどこにいるんだって話だよなあ」
所得控除さん「初日狩人の社会保険料狐で占い先と噛み先がかぶったとかじゃない限り狐生きてるよ」
白銀さん「被害者は3日目より村っぽくなったなとは思った
昨日グレー噛みしますよとか堂々と言っちゃってるのは少なくとも狼じゃないのかなあと」
マイナンバーさん「把握ミスしてましたごめんなさい>被害者の会」
被害者の会さん「◆マイナンバー
「所得が逃げそうだから占っておいてほしい」
あからさますぎて村とは思ったけど、状況が変わったわ」
ネプチューンさん「殴り合う人外たち」
所得控除さん「狼は一人弱い方柱にだしていいよ
だいたい狐生きてるし」
マイナンバーさん「じじい村だったら3縄4人外だったことについてはどう思う?>白銀」
被害者の会さん「狩がいない前提で話すなら、狐生存も濃厚ですね。
マイナンバーは昨日の露骨な占い避けなに?」
白銀さん「いや、あの状況は真っ逆さま真を見るのが普通だと思うし、じゃあ両偽追ってたって素直に認めればいいじゃん
別に私もあの時点で真が100パーセント確定なんて思ってないけど、両偽を追い出すタイミングとして違和感があると言っている>所轄」
真っ逆さまさん「内訳みたら初日の発言が全てだったなー
これは占い糞すぎてごめんね」
所轄税務署長さん「これ僕疑われるんだろうな。」
所得控除さん2w1f生存がほぼ確定したよ!やったねたえちゃん!
マイナンバーさん「ショニキか社会保険が狩か
後者ならきわめてやばい」
所轄税務署長さん「あーあ。」
被害者の会さん「って返信したけど、まったく無駄だったわけで」
じじいさん「おつかれ」
ネプチューンさん「お疲れ様でした」
白銀さん「◆マイナンバー「白銀は昨日じじい吊りに翻意したのはどういう理由?」
普通に破綻吊ればいいんじゃないのって思ってたけど別に吊り数間に合わなくもないしじじいCOなししてるし
翌日吊るならどっちからでもいいかなと思った そこまで理由はない」
真っ逆さまさん「お疲れ様でした」
所轄税務署長さん「◆白銀さん 「狂人と「思う」っていう発言はしてたね
でもそれ占い結果で確定だからなんで推定形なんだよって思った>所轄」

確定も何もあったもんじゃないよ。だってそれって真っ逆さま真ってなんでわかるの?
真っ逆さま真じゃない可能性だってあるわけだから、きみの断定した言い方はおかしいよ。」
被害者の会さん「◆白銀
「理由は税務署長がネプチューン狼推してたりグレー見てないアピールみたいなことしてたりなんかよくわからないから
あと被害者はなぜか占い両偽押しみたいなこと口走ってるから」

返信しときます
・急激な噛み時間の変化
・占いのあからさまな「グレーを詰めない」占い結果
・真っ逆さまの挨拶位置


これらを吟味した結果占い両偽は充分有り得ると想います
むしろそっちがなんで思考停止してんの?考えてる?」
真っ逆さまさん「ちょっと占い糞すぎんよー」
所得控除さん「ひえぇ・・・」
所轄税務署長さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>真っ逆さまさん」
白銀さん「おはよう」
マイナンバーさん「おはよう 所得霊能だったし
白銀に〇出してるのネプチューンだったミスった やり直し」
被害者の会さん「おはよう」
真っ逆さまさん「占いCO 被害者の会●」
所得控除さん「霊脳CO ネプチューン○」
5日目の朝となりました。(15/11/02 22:19:26)
真っ逆さまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ逆さまさんを狙います。 >>> 被害者の会 <<<
ゲームマスター「占い抜かれた場合、狐探しは狼ももう流石にしないでしょうねえ
純粋に狼狐の勝負になってしまいそう」
所得控除さんの独り言「真っ逆さま偽も見る必要あるんかなあ」
真っ逆さまさんの独り言「占いCO 被害者の会●」
白銀さんの念話「3吊りだと思ってた」
白銀さんの念話「あれ?あと2吊りか」
所得控除さんの独り言「うまい狼、か ここが」
白銀さんの念話「ん?」
所得控除さんの独り言「◆被害者の会
「だいたいそれなら明日判明すると思う。
今日がグレー噛みあわせか銃殺Gjかは知らんが、後者なら狼は占い抜きにかかってきたってことだろ>税」

◆被害者の会
「だから、多分明日死体なし出るよ」
ここの因果関係がよくわからないな
どっちであれ死体なしでなくないか?」
白銀さんの念話「両偽だったら笑う」
所轄税務署長さんの遠吠え「噛みはきみのターン!きみは僕らの星だ!」
被害者の会さんの遠吠え「どっちも殴って霊結果からムラアピしようぜ」
被害者の会さんの遠吠え「まぁ、手なんか占い噛みしかねぇ」
所轄税務署長さんの遠吠え「明日僕を殴ってくれよ!それしかきみに生きる術は無いんだ!そう!狼陣営の勝利のために!」
真っ逆さまさんの独り言「占いCO 被害者の会●」
被害者の会さんの遠吠え「じゃあ単純な噛みあわせか。あれ、相方占いだっけ違うかそうか」
ネプチューンさん「村吊り、ご主人様囲い成功したので、狐○は許して下さい」
じじいさん「おつかれさま狂人GJ」
所轄税務署長さんの遠吠え「社会保険料さん噛んだよ〜。」
被害者の会さんを占います。 >>> 真っ逆さま <<<
社会保険料さん「狩露出防止かあ それならまあわかるかもしれない>GM
ただ所得控除が最大人外数云々って言ってたから結局どっちで見てるんだろうと思って」
所得控除さんの独り言「マイナンバーは流石に把握してなさ杉だろ 狼でここまで把握してないってことはないんじゃないか?
狩人か?狩人でも護衛先見るよな? この展開だと霊は見ないか?」
被害者の会さんの遠吠え「ぐぅ!!占いを噛むしか我々は生き残れないと言うのか!!…ちなみにどこ噛んだ?」
ゲームマスター「◆マイナンバーさんの独り言 「所得霊能だったみすった」
普通に所属控除のほうだったようですね、わっふるセーフ」
白銀さんの念話「私はほっといても死ぬのでいじめないでください」
所得控除さんの独り言「◆白銀
「呪殺GJだったりしないならものすごい無駄占い率である
しかしなんでグレーなんて噛めるかね」
噛み先がグレーしかないことを把握していない
これは狼じゃなかったか 思考も違和感がない」
ネプチューンさん「お疲れ様でした」
白銀さんの念話「◆所得控除「少なくとも白銀は狼じゃないのかね」
狼じゃないです」
真っ逆さまさんの独り言「あぶない、発言精査で遅れた」
マイナンバーさんの独り言「所得霊能だったみすった」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ネプチューンさん」
4日目の夜となりました。(15/11/02 22:14:25)
ネプチューンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → 所轄税務署長さん
マイナンバーさん0 票投票先 → ネプチューンさん
白銀さん0 票投票先 → ネプチューンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → ネプチューンさん
所得控除さん1 票投票先 → ネプチューンさん
所轄税務署長さん1 票投票先 → ネプチューンさん
ネプチューンさん6 票投票先 → 所得控除さん
被害者の会さん0 票投票先 → ネプチューンさん
ゲームマスター「呪殺GJで見てるので狩露出させないように狂吊りとか?>社会保険料さん」
社会保険料さん「噛み合わせで見てるのか銃殺GJで見てるのか分からない吊りだなあって印象」
ゲームマスター「◆マイナンバーさん 「所得が逃げそうだから占っておいてほしい」
所轄税務署長のほうですかね?
所得控除とちょっと紛らわしいわっふるですみません」
マイナンバーさん「所得が逃げそうだから占っておいてほしい」
白銀さん「狂人と「思う」っていう発言はしてたね
でもそれ占い結果で確定だからなんで推定形なんだよって思った>所轄」
ネプチューンさん「対抗と霊能の内訳分からんけど、私吊ったら負けるやん」
被害者の会さん「だから、多分明日死体なし出るよ」
所得控除さん「少なくとも白銀は狼じゃないのかね」
被害者の会さん「だいたいそれなら明日判明すると思う。
今日がグレー噛みあわせか銃殺Gjかは知らんが、後者なら狼は占い抜きにかかってきたってことだろ>税」
マイナンバーさん「これは私への回答?そんなことより真の占い結果は見てなかったの?
◆所轄税務署長さん 「まさか真っ逆さまさんが狼で噛み合わせしたっていうなら結構もう追うの辛いと思うんだが。」」
ゲームマスター「ここで占い噛まれ、かつ狐以外を占ってると村の自力勝利はなくなりますね」
所得控除さん「最大人外数考えてもネプ吊り
今日狼はずすと最悪明日A死体出てPPもありえるのだよ」
白銀さん「だから銀だって言ってるじゃん>被害者
なんで?」
ネプチューンさん「共有の指示しか受け付けません」
所轄税務署長さん「白銀さんはいったいどこからそんなふうに思ったのか。発言もっかい読んできて。
僕はネプチューンさん狂人だと思う。狼なんていう内訳は見てないよ。
そういう意味だよ。」
白銀さん「マイナンバーも村だと思ったんだよな
昨日からグレーに着目してて思考が伸びてる
初日のブラフ?とかは目的がよくわからんかったけど人外がやりそうな感じでもない」
社会保険料さん「銃殺GJだとするならなおさらネプチューン吊る理由ないような」
マイナンバーさん「白銀は昨日じじい吊りに翻意したのはどういう理由?」
被害者の会さん「税も結構つりたかったが白金もどっこいで吊りたくなった」
ネプチューンさん「◆所得控除さん 「破綻のネプチューン吊り」
ふざけるなよ人外め!」
白銀さん「社会保険料は正直村だろと思ってたから驚き」
真っ逆さまさん「うん、さすがに今日はネプ吊ってくれ」
松来未佑さん「神の狼」
所轄税務署長さん「まさか真っ逆さまさんが狼で噛み合わせしたっていうなら結構もう追うの辛いと思うんだが。」
所得控除さん「まあ正確には破綻でなくライン切れのネプ吊り」
白銀さん「理由は税務署長がネプチューン狼推してたりグレー見てないアピールみたいなことしてたりなんかよくわからないから
あと被害者はなぜか占い両偽押しみたいなこと口走ってるから」
ゲームマスター「◆ネプチューンさん 「銃殺GJっていうなら狩人でてこいよ」
狩人COします(震え声)」
被害者の会さん「◆所轄税務署長
「データ流用さんなんて見てないです。
名前の一致確認しかしてません。すみません。」
どうにもこれ引っかかったんだよな。
データ流用は挨拶最遅。今後の噛みの推理に繋がるのにまったく見てないって違和感じゃない?」
所得控除さん破綻のネプチューン吊り
被害者の会さん「占いが真ならグレー噛みしかないと思うけど?>白金
今後が厳しくなるが、狩初日でしか占い抜けないんだし」
マイナンバーさん「とりあえず一匹は被害者でいいと思う
所轄か所得にもう一匹」
所得控除さん「ていうか真っ逆さまは昨日の発言とか一切考慮してないのな」
ネプチューンさん「銃殺GJっていうなら狩人でてこいよ」
所轄税務署長さん「真狂-真だし、ネプチューンさん残しておくのも意味ないと思うから吊るんじゃないの?
って思ったんだけど。偶数だった。」
マイナンバーさん「所得は昨日占い結果を確認してないで真狂って押しているような発言が目立ったけど、そこら辺はどういう理由で?」
おっとっとさん「銃殺GJで見ていいですかね?」
白銀さん「税務署長と被害者が人外だと思ったからそこ狐ならこれで2wだと思う」
被害者の会さん「むしろそっちのほうが可能性は高いかもしれん。
実質昨日までの占いに情報全くなかったわけだし。噛むなら絶好の機会か。狩り初日前提だけど」
じじいさん「おつかれさま」
所得控除さん「昨日も共有しか噛めてないのに占い噛みにこねえだろ」
ネプチューンさん「やーい噛み合わせ野郎ー お前の中身知らないけどー>真っ逆さま」
白銀さん「と思うので呪殺GJのほうがありそう」
マイナンバーさん「グレーの感じ的に溶けた気はしないでもないが」
所得控除さん「ないわ」
ゲームマスター「【悲報】占い師の白がいない(2回目)」
真っ逆さまさん「狐GJあるんか?」
白銀さん「呪殺GJだったりしないならものすごい無駄占い率である
しかしなんでグレーなんて噛めるかね」
マイナンバーさん「なんで自力勝ちを放棄する吊りに走るのか」
社会保険料さん「白銀狐の方だった 狼だと思ってたわ」
所轄税務署長さん「これはGJ呪殺ありそうではある。」
被害者の会さん「いや、違うか。銃殺GJの可能性もあるのか」
データ流用さん「真占いと噛みが被りまくる・・・ある意味すごいぞ狼・・・」
ネプチューンさん「理由:対抗と霊能の中身は分からないけど、1W吊れて2人外露出
発言にブレを感じない、余裕すら感じる位置」
真っ逆さまさん「うわ、なんだこれ。。。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>社会保険料さん」
被害者の会さん「◆真っ逆さまさん 「占いCO 社会保険料○」
おま…」
真っ逆さまさん占いCO 社会保険料○
初日は共有目をみてパス
◆社会保険料さん 「騙るとしたら何を騙るつもりだったと思う?>ネプチューン」
◆社会保険料さん 「どっちに聞いてるとしても進行的には同じじゃないの>マイナンバー」
このあたりが推理材料集めているように見受けられた
ただ、共有じゃなかったっていうなら、占っていきます
社会保険料さん「お疲れ様です」
所轄税務署長さん「おはようございます。」
白銀さん「おはよう」
被害者の会さん「おはよう」
マイナンバーさん「おはよう」
ネプチューンさん「占いCO 白銀○」
所得控除さん「霊脳CO じじい○」
真っ逆さまさん「占いCO 社会保険料○」
4日目の朝となりました。(15/11/02 22:07:19)
社会保険料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社会保険料さんを狙います。 >>> 所轄税務署長 <<<
所得控除さんの独り言「霊脳CO じじい○」
ゲームマスター「特に夜会話なかったんで分からないですね
後で聞いてみてはいかがでしょうか>じじいさん」
白銀さんの念話「税務署長ー被害者」
所得控除さんの独り言「逆だ、白銀はそうでもある」
じじいさん「なるほど」
データ流用さん「◆おっとっとさんの会話 「×年が近そうな
◯アイコン位置が近い」
相方は霊感でもあるのかな・・・・・?」
所得控除さんの独り言「白銀はそうでもないか」
白銀さんの念話「って毎回言ってるけど溶けなかったりする けど溶けそう」
ゲームマスター「偶数なら狂吊りでは間に合わない恐れか?」
じじいさん「なんでネプよりさきにつられたんですかね?自分」
白銀さんの念話「とけるー」
ネプチューンさんの独り言「私視点3人外露出というあほなことになっているので、ほぼ○出すだけ」
所得控除さんの独り言「このあたりに狩人含む」
おっとっとさんの会話「×年が近そうな
◯アイコン位置が近い」
ゲームマスター「占いのグレーに人外しかいない村の完成ですね」
じじいさん「嬉しい」
所轄税務署長さんの遠吠え「白は無職っぽいから噛むならマイナン。
でも噛みたいところあったらかんで。」
被害者の会さんの遠吠え「変わらず100で噛もう。まっ逆さまもなーんか真じゃない気がする。するだけだ」
所得控除さんの独り言「マイナンバー、白銀あたりが狼っぽいかな 加えて所轄税務署長まで」
ゲームマスター「白銀遺言はHITでしたね>じじいさん」
所轄税務署長さんの遠吠え「ひえええ。」
所轄税務署長さんの遠吠え「マイナンかなあ。」
被害者の会さんの遠吠え「相方のターンってことで相方噛んでいいよ!!」
真っ逆さまさんの独り言「占いCO 社会保険料○」
じじいさん「白銀キツネだったか!」
被害者の会さんの遠吠え「ちゃうか、グレ3か。そっから占いでグレ2」
所得控除さんの独り言「披露していなかったので初手特攻で見た理由
貼っておこう」
社会保険料さんを占います。 >>> 真っ逆さま <<<
ゲームマスター「狼の基本路線はグレ噛み→占い噛みでしょうかね」
じじいさん「お疲れさまでした」
データ流用さん「◆おっとっとさんの会話 「じじいさんつりは、相方が寂しくないように、年が近そうな話し相手を期待してです。」
ふざけんなwwwもっと夜しゃべれば寂しくないしwww」
所得控除さんの独り言「@前日吼え数が極端に少ない中で、
 狼があれだけ大幅に1発言目から出遅れるかということ
 あの吼え数になるには完ステ系プレイヤー混じりか、
 比較的慣れたプレイヤー同士である場合が多い
 松来未佑はそのどちらにも符合しないため非狼目

A占いの発言が偽臭いこと

上記理由により初手●は特攻であることが予想される」
被害者の会さんの遠吠え「グレ6 吊り3 実質グレ4か こっから狩抜くのはしんどいな。一発抜きしきない」
所轄税務署長さんの遠吠え「私も霊能を外したのでどっこいどっこいです。」
データ流用さん「狼から目線 狩人候補が初日しかないなからな チャレンジするならすごいやつだよ・・・」
所轄税務署長さんの遠吠え「気付いたことは二人の狼はまったく役職予想が当たっていないということでした。」
おっとっとさんの会話「じじいさんつりは、相方が寂しくないように、年が近そうな話し相手を期待してです。」
被害者の会さんの遠吠え「共有さんの掌の上だったまぬけ!!はい私でーす!!…ごめんなさい」
真っ逆さまさんの独り言「まじでやばいやつや」
白銀さんの念話「めんどくさいですね 昨日真占い噛んでよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>じじいさん」
ゲームマスター「狩人いない上にグレ広いのでここで占い師が黒引かないと村はつらいですが」
3日目の夜となりました。(15/11/02 22:02:12)
じじいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → じじいさん
マイナンバーさん0 票投票先 → ネプチューンさん
白銀さん1 票投票先 → じじいさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → じじいさん
所得控除さん0 票投票先 → じじいさん
社会保険料さん0 票投票先 → じじいさん
じじいさん7 票投票先 → 白銀さん
所轄税務署長さん0 票投票先 → ネプチューンさん
ネプチューンさん2 票投票先 → じじいさん
被害者の会さん0 票投票先 → じじいさん
ゲームマスター「狂狐特攻と見てネプチューン残すのは、偶数ですしありえる手ですね」
白銀さん「まあ順番はどっちでもいいのか」
マイナンバーさん「昨日はまあ真目かなと思いつつ、とりあえずブラフ的なものを貼っておいたんだが>白銀
◆マイナンバーさん  「とりあえず何で遅れたからくらい言っておいた方が狩人も護衛に困らないと思う」」
じじいさん「俺的には白銀狂人だと思う」
被害者の会さん「いや、別に攻めてるわけではないんだあんた真なら
ただ、カミ時間も100に変わってるし一応あんた偽も吟味しとくって解釈してくれ>真っ逆さま」
所得控除さん「明日は絶対だ」
おっとっとさん「反応を見たかったのでCO遅れましたが、おかげで大体わかりました。
村勝ち確定まで@5夜」
白銀さん「ライン切れ吊るすのでいいんじゃないの??」
松来未佑さん「共有がんば」
所得控除さんまあ真が人外引く可能性がはやくなるからいいが明日には狂人吊れよ
所轄税務署長さん「まさにまっさかさ〜ま〜に〜。という心境だわ…。」
社会保険料さん「てことは真っ逆さまが無駄占いしかしてないやつ 地味にやばい」
ネプチューンさん「グレーから吊るんだ>共有」
真っ逆さまさん「あ、ごめんなさい、、、」
データ流用さん「独裁者だったああああああ」
白銀さん「どちらかというと狼は中立派のほうにいそう
狐はどのみち見えてないから関係ないけどな」
所得控除さん「占われた上にかまれるとは・・・使えない共有だな(風物詩」
マイナンバーさん「すごい被害者の会のこの意味もないツッコミが臭くなってきた」
被害者の会さん「それはデータが一枚も二枚も上手だった。この犠牲は無駄ではない」
社会保険料さん「あっはい」
じじいさん「coない」
白銀さん「中立でどちらとも言ってないのが 社会保険料 じじい おっとっと マイナンバー」
社会保険料さん「というか仮に所得控除が共有だったとしても噛まれてるのが挨拶位置遅いとこだからそもそもネプチューンの信用は限りなくない」
真っ逆さまさん「被害者の会さん 「しっかしまったく情報残らない占い方だな。
狂人放置してグレー詰めるのもあり」
これはまじで申し訳ない」
白銀さん「昨日占い真だろって言ってたのが 税務署長 真っ逆さま 被害者の会 データ流用」
おっとっとさん指定じじい
マイナンバーさん「ネプ視点対抗が色作ってるんだからその指摘はナンセンス>被害者」
所轄税務署長さん「共有は占われされない自信があるなら潜ってても良いと思う。
今日はネプチューンさん吊。たぶん狂でしょう、狼は見てない。」
おっとっとさん共有COそこに転がっているデータ流用さんです。
白銀さん「昨日は狼から特攻が見えてただろうから昨日堂々と特攻に言及した所は非狼目って言おうとしたら霊能でした」
社会保険料さん「とりあえず共有伏せる意味ない」
被害者の会さん「おまえは初日に役職が透けるのか?真っ逆さま真前提で話すけど>ネプ」
真っ逆さまさん「共有はFOで頼む」
ゲームマスター「おっと、残された共有さん頑張ってもらいたい」
ネプチューンさん「共有の騙りならはやく撤回してね」
所得控除さん相方初日なら明言しろ>おっとっと
所轄税務署長さん「データ流用さんなんて見てないです。
名前の一致確認しかしてません。すみません。」
データ流用さん「相方が不安でしょうがないww」
マイナンバーさん「所轄、白銀、所得あたりはしっかり色見てもらわないと吊れなさそう」
社会保険料さん「いや、真っ逆さま真のネプチューン狂人なら放置してグレ指定でもいいかも」
所得控除さん共有はフルオープンしろ
被害者の会さん「しっかしまったく情報残らない占い方だな。
狂人放置してグレー詰めるのもあり」
ネプチューンさん「真っ逆さまはなんで私占いとかしてんの?狂人にしたい意図ってなに?」
社会保険料さん「あれ、挨拶位置メモにデータ流用がいなかったと思って確認したけど挨拶位置遅いとこだった」
おっとっとさん共有CO
被害者の会さん「いや、ないわごめんいいや。データ流用噛みは霊狙いの噛みじゃない」
マイナンバーさん「次点は俺の発言に過敏に反応してきた社会保険あたりかな?」
所得控除さん「ネプ狂人か まあ生かす道はないな」
被害者の会さん「いや、一応霊初日の可能性もあるので共有はそこらへんの指示をよろしく」
所轄税務署長さん「ラインが切れて占い追加ですね。順当に真狂-真じゃないですか。」
おっとっとさん「これ銃殺もあるんかな?」
白銀さん「真っ逆さまさんが真なら狂人特攻ってことになりますね
もし霊が共有騙りとかじゃないならライン切れをつっていいと思います」
データ流用さん「私占うとか大丈夫なのかこの占いは・・・」
社会保険料さん「霊結果割れたならネプチューン吊る」
マイナンバーさん「データ見え過ぎているような感じだったけど〇なら他に見当たらないな」
真っ逆さまさん「対抗は狂人です」
ネプチューンさん「◆所得控除さん 「霊脳CO 松来未佑○」
じんがいはっけん!」
所得控除さん「共有はさっさと起きてネプチューンを吊ること」
被害者の会さん「あれでライン切れるのかよ。そして真っ逆さまの占いが大変残念なことになったまで把握した」
おっとっとさん「ライン切れるのか。」
所轄税務署長さん「驚かないで聞いてほしいんだけど、難しい名前が並び過ぎて判断困る。」
マイナンバーさん「あらあら」
データ流用さん「匂わせすぎたかw」
ネプチューンさん「理由:松来さんが吊られるのに全く抵抗がなかったのが気になる
寡黙どころは吊り方向で考えたいので、占い先は多弁目から
松来さんの発言タイミングやCCOにかなり言及しているのが、視野の広い村なのか、抵抗する人外なのか」
白銀さん「特攻ですか」
じじいさん「おはよう」
社会保険料さん・挨拶位置メモ
社会保険料→マイナンバー→ネプチューン(占)→白銀→所得控除→真っ逆さま→所得税務署長→被害者の会→おっとっと→じじい→松来未祐

おっとっとさん 0 票 投票先 → ネプチューンさん
霊結果●ならおっとっと吊っておけばだいたい人外吊れると思う。
というか潜伏共有の法則とかそもそも発言がやだ。そんなん探してどうすんだって話
所轄税務署長さん「おはようございます。」
真っ逆さまさん占い理由;◆データ流用さん 「真占いとおもうなら 共有でてすぐに終わらすのも手だろ」
この尖った発言以外がマイルド。あえて尖った発言で村っぽさをアピールしているとみます
マイナンバーさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
ネプチューンさん占いCO 被害者の会○
社会保険料さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした>データ流用さん」
被害者の会さん「おはよう」
真っ逆さまさん「潜伏占いCO ネプチューン○→データ流用○」
所得控除さん「霊脳CO 松来未佑○」
3日目の朝となりました。(15/11/02 21:55:16)
データ流用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
データ流用さんを狙います。 >>> 被害者の会 <<<
松来未佑さん「あのこえは本当に独特。失うのがもったいない。」
ゲームマスター「狼有利かと思いましたが狐有利かもしれないですね」
所得控除さんの独り言「霊脳CO 松来未佑○」
真っ逆さまさんの独り言「潜伏占いCO ネプチューン○→データ流用○」
ネプチューンさんの独り言「●打っといてなんですが、松来さんが吊られるのに全く抵抗がなかったのが気になる」
ゲームマスター「占い師さんの白が不在になる事件発生」
所轄税務署長さんの遠吠え「頑張って殴れそうなところ探してくるよ。
ありがとう、噛みお願いします。」
被害者の会さんの遠吠え「つーわでわい、データ噛む。相方もそれでいいならいまから面白いこといってください」
真っ逆さまさんの独り言「占いCO データ流用○

センサーくさってるね(´;ω;`)」
被害者の会さんの遠吠え「騙りが銃殺対応しくったら面倒なので霊抜き意味ないかね
仮に占い抜き失敗しても100で噛めば狼騙りが出たと誤認させられるかもしれん」
データ流用さんを占います。 >>> 真っ逆さま <<<
被害者の会さんの遠吠え「挨拶位置は最遅。これが共有なら一枚上手」
ゲームマスター「CN検索した時にニュース見ましたが、お気の毒でしたね>松来未佑さん」
白銀さんの念話「ストレートおうどんを狙って狼に誘導すればいいのでしょうか」
所得控除さんの独り言「ほ ら ね」
所轄税務署長さんの遠吠え「占いっぽい人がわかりません。
霊能なら社会保険料さんかなという感じ。おまかせします。」
被害者の会さんの遠吠え「共有のFOを施してるあたり素村には見えないですね。狂人だとしても行動は真逆」
データ流用さんの会話「霊能とつながる もしくは占い噛まれたら出たほうがいいかもなぁー」
松来未佑さん「松来さんがほんとうにあのよに。さみしーーーい。」
ネプチューンさんの独り言「なんか誤爆した予感あるですよ…」
データ流用さんの会話「大丈夫かwww」
被害者の会さんの遠吠え「100でデータ流用かみたいな(ちらっ」
おっとっとさんの会話「間違えた」
ゲームマスター「おつかれさまでした>松来未佑さん」
2日目の夜となりました。(15/11/02 21:50:17)
松来未佑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっとっとさん0 票投票先 → ネプチューンさん
マイナンバーさん0 票投票先 → 松来未佑さん
白銀さん0 票投票先 → 松来未佑さん
松来未佑さん10 票投票先 → ネプチューンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → 松来未佑さん
所得控除さん0 票投票先 → 松来未佑さん
社会保険料さん0 票投票先 → 松来未佑さん
じじいさん0 票投票先 → 松来未佑さん
データ流用さん0 票投票先 → 松来未佑さん
所轄税務署長さん0 票投票先 → 松来未佑さん
ネプチューンさん2 票投票先 → 松来未佑さん
被害者の会さん0 票投票先 → 松来未佑さん
ゲームマスター「GMの過去村見てみたら6連続で役欠けてましたね
狂→狩→狩→霊→霊→狩New」
マイナンバーさん「無駄占い防げるしいい案だと思ったんだけどね>税務」
データ流用さん「最高のフラグをありがとう>所得」
ネプチューンさん「狐目を狙っていきたいですね」
白銀さん「白銀です勝手にグレードアップさせないでください>被害者の会
だからただ出遅れた狼だったら一言目で占いCOとかできるんじゃないか?ということです」
所得控除さん「今日は秘密」
被害者の会さん「だいたい真っ逆さまと同じ意見ですね」
社会保険料さん「どっちに聞いてるとしても進行的には同じじゃないの>マイナンバー」
所得控除さん「まあ僕の思考は明日披露してあげるよ>所轄」
データ流用さん「そうやって誘導してるのが一番怪しいんだぜw>真っ逆さま」
おっとっとさん「◆マイナンバーさん 「こういう時共霊3人で霊COすればいいのに」
はい、こういう発言は潜伏共有の法則発動鉄板ですわ、これw」
被害者の会さん「まさか、自分に●がくるなんて思わなくて、ていう言い訳はいくらでもできるんですがね。CCOの場合でも>白金」
白銀さん「他の役職はまだ何も出なくていいでしょ
三択より全員からのほうが噛みにくいんだから」
所轄税務署長さん「わざわざ出る必要もない。どういう誘導の仕方ですか。>マイナンバーさん」
マイナンバーさん「松来に聞いてるんだけど>社会保険料」
松来未佑さん「いやーーん。」
真っ逆さまさん「まあ明日になったらだいたいわかるでしょう
噛み先とかでも
なんか挨拶の遅さとかco無までの間があいてるのが人外ヒット臭いきはしますが」
ネプチューンさん「●進行なので、私以外のCOは明日でいいんですよ
狩人保護にもなると思いますよ」
じじいさん「とりあえず吊るそ」
データ流用さん「CO無いっていってんだから 霊能見ればいいじゃないか 」
マイナンバーさん「こういう時共霊3人で霊COすればいいのに」
白銀さん「そうか占いCOするにしても遅すぎるからってのもあるか」
所轄税務署長さん「おっさんだと思う?思う?本当に思う?こんなおっさんいたらイヤじゃない?」
所得控除さん「その質問に何の意味があるのか・・・」
社会保険料さん「◆マイナンバーさん 「とりあえず何で遅れたからくらい言っておいた方が狩人も護衛に困らないと思う」
●進行の伏せとはなんのための進行なのか」
被害者の会さん「挨拶もかなり遅かった。占いCCOするなら多分出きたはずの位置なんだろうけど、いかんせんCOなしまでのタイムラグと余裕さがなーんか胡散臭いわね」
松来未佑さん「下着は白ですよ。」
おっとっとさん「明日に続く!」
データ流用さん「真占いとおもうなら 共有でてすぐに終わらすのも手だろ」
ゲームマスター「占い師は挨拶6番手ですか、占い狙いの噛みは避けられそうなポジションですね」
マイナンバーさん「とりあえず何で遅れたからくらい言っておいた方が狩人も護衛に困らないと思う」
ネプチューンさん「普通は占いですかね?あまり狼で霊能騙りはみませんね>社会保険料さん 」
所轄税務署長さん「あんただいすきだ。」
真っ逆さまさん「だいたい所轄税務署長さんの中身がおっさんってことぐらいしかわからないね」
松来未佑さん「くろい。私の下着のことですか。」
白銀さん「まあ明日になればわかることだな」
所轄税務署長さん「むしろ寝坊したからこそCOしないと思うのですが。>所得控除さん」
真っ逆さまさん「墜ちてDESIRE」
データ流用さん「何も期待してないのだが・・・・これは黒いですな」
所轄税務署長さん「まっさかさ〜ま〜に〜。」
社会保険料さん「騙るとしたら何を騙るつもりだったと思う?>ネプチューン」
ゲームマスター「◆ネプチューンさん 「占いCO 松来未佑●」
見事に11分の4である素村へヒット、これは意外と狼有利?」
所得控除さん「いや、そうでもない予感がしてきた
特攻だなこれ(名推理」
白銀さん「狼だったらむしろここまで寝坊したらCOすると思うんだが」
じじいさん「伏せだね〜」
真っ逆さまさん「これはささった感半端ないですね」
データ流用さん「これは真っ黒か」
被害者の会さん「挨拶を確認したのであとはCO聞いてケースバイケースで」
松来未佑さん残念ながらCOないの。期待させながらできなくてごめんね。
おっとっとさん「松来おるかー」
ネプチューンさん「松来さん起きるの遅いですね。騙り準備でもしてたんでしょうかね」
マイナンバーさん「次の発言が待たれる」
所轄税務署長さん「そして真っ逆さまさんが私と同じことを考えていたことに驚きでした。」
データ流用さん「これは楽勝ゲーなのですよー」
真っ逆さまさん「松来さん起きてる?」
白銀さん「◆松来未佑さん 「おはようございまーーす。はあと」」
被害者の会さん「はい伏せろー。てか。不吉すぎんだろリアル的に…」
社会保険料さん「いた ねる」
所得控除さん「どう考えても真の●引きだな(確信」
社会保険料さん「松来がおきてこない」
所轄税務署長さん「黒出てるので伏せ。」
おっとっとさん「おっとこれは伏せた方が良さそうですね。」
松来未佑さん「おはようございまーーす。はあと」
真っ逆さまさん「●にcoきいておやすみしよう」
データ流用さん「おっはー♪」
マイナンバーさん「起きてこないな」
じじいさん「おはよう」
白銀さん「おやすみ」
ネプチューンさん理由:右占い。あまり存じませんが最近亡くなった声優さんですよね。
社会保険料さん「おやすみ」
おっとっとさん「おはよう」
被害者の会さん「おはよう」
所轄税務署長さん「おはようございます。」
真っ逆さまさん「墜ちてDESIRE」
所得控除さん「やあ」
白銀さん「おはよう」
ネプチューンさん「占いCO 松来未佑●」
マイナンバーさん「おはよう」
社会保険料さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/02 21:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 被害者の会 <<<
社会保険料さんの独り言「わかめも開いてなかった()」
社会保険料さんの独り言「俺、この村が終わったらプリン食べるんだ…」
データ流用さんの会話「大丈夫かなぁ・・・」
白銀さんの念話「潜伏してもいつも完グレだからとかで吊れてる気がするけど騙ってもロラで死ぬしなあ」
ゲームマスター「おや、初手で狂人占いのようで」
社会保険料さんの独り言「7」
ネプチューンさんの独り言「よーし、パパ黒特攻しちゃうぞー」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼な村をお過ごしください!」
所轄税務署長さんの遠吠え「ありがとう。よろしくです。」」
被害者の会さんの遠吠え「あいさ。じゃ130で私噛むね。銃殺対応は右と下だけ。
初手●は占いCCOします」
データ流用さんの会話「大丈夫かそれ・・・w発言あまりできないと吊られるぞ」
おっとっとさんの会話「はい」
真っ逆さまさんの独り言「占いCO ネプチューン○

占い理由;ネプチューンと聞いてお笑いグループを思い浮かべるか完璧超人を思い浮かべるかでおっさんかどうか分かります」
おっとっとさんの会話「初陣なので潜伏します。」
所轄税務署長さんの遠吠え「村人だってお肉を食べます。問題ありません。
特にしたいことはありません。二人で潜伏しましょうか。」
社会保険料さんの独り言「最近職場の人が「大丈夫?ホッカイロあげよっか?」って言って毎日ホッカイロくれるのほんと死にたくなる ありがたくつけてます」
ネプチューンさんを占います。 >>> 真っ逆さま <<<
データ流用さんの会話「相方やりたいこととかあるのかい?」
被害者の会さんの遠吠え「そうですね、ただの赤い村人です。ただちーと人より肉食で牙が鋭くて4足歩行なだけですよう。相方に合わしますがどうします?」
ゲームマスター「今年のGM役職率高いです」
ネプチューンさんの独り言「年末調整は毎年書いてるのに毎年書き方が分からなくて困る>GM」
データ流用さんの会話「あせるわーw」
社会保険料さんの独り言「それでも寒い 私の風邪はいつ治るのか」
データ流用さんの会話「おぉw」
データ流用さんの会話「ちゃんとみえてるかー?」
おっとっとさんの会話「はい」
白銀さんの念話「ボッチ\(^o^)/」
社会保険料さんの独り言「ついに職場にネックウォーマーを持ちだしてしまった」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
11/02-20:40
(生存中)」
データ流用さんの会話「相方大丈夫か?」
社会保険料さんの独り言「さむい」
真っ逆さまさんの独り言「GM様 村たてありがとうございます
そして占い師とか信用とれたことないんですけど、大丈夫なんですかねぇ。。。」
ネプチューンさんの独り言「狂人苦手なんですよね…ご主人様の見当がつかん」
白銀さんの念話「ふえぇ」
所轄税務署長さんの遠吠え「何を言っているんですか。村人じゃないですか。赤い。」
所得控除さんの独り言「13の霊脳など置物に等しい」
所轄税務署長さんの遠吠え「13村久し振りですね。GMさん村立てありがとうございます。」
被害者の会さんの遠吠え「ういーよろしくー。狼期だにゃー」
マイナンバーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます
GMは 待ち時間に年末調整書類を書き終えたばかりの
ベル◆Bell.YRX7w が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由はそれぞれ分けて書いてください
・狼陣営さんは、初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にしてください
・突然死、暴言はやめましょう! 指摘する際も言葉には要注意です
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です
・再投票は期待しないでください、早めの投票をお願いします

【初心者の方へ】
・狼、共有になった時には、夜の間に相方に初心者である旨を伝えましょう
 初心者COして相方にどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋って楽しむゲームです
 黙って吊られるくらいなら、おかしいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします
 気になったことはドンドン質問しましょう、上達への第一歩ですよ!

【初心者以外の方へ】
・少人数狐村に慣れていない初心者が同村している場合もあります
 一般的な進行や傾向を知らずに足を引っ張ってしまうこともあるでしょう
 しかし指摘や説明の際には相手を責め過ぎる発言は控えましょう
 特に霊界や終了後のトークでは不用意な発言には気をつけてください

【各役職さんへのお勧め】
・占い:信用を取れば勝てます、しかしそれが難しい・・・
・霊能:No More ボロ雑巾!ロラでも泣かない!
・共有:基本的に進行役です、早めの吊り先指定が肝心
・狩人:重要な役職を残すのもお仕事、GJだけが華じゃない!
・人狼:アナタが主役です、トコトン騙し抜いてください
・狂人:騙りor潜伏、アナタはどっち派?
・妖狐:ボッチ\(^o^)/
・村人:私が死んでも代わりがいるもの・・・」
データ流用さんの会話「共有ですかよろしくですよー」
ネプチューンさんの独り言「村立てありがとうございます」
マイナンバーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/02 21:38:34)
ゲームマスターいざ年末商戦開始です!
被害者の会さん「よろしく」
ネプチューンさん「よろしく」
データ流用さん「よろしくおねがいします」
マイナンバーさん「よろ」
社会保険料さん「よろしくお願いします」
白銀さん「よろしく」
じじいさん「よろすく」
松来未佑さん「私この戦いを終えたら婚活するのだ。」
所得控除さん「よろしく」
真っ逆さまさん「よろしく」
おっとっとさん「よろ」
所轄税務署長さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター更新時間揃いました!ではこれ以降の挨拶を確認次第で開始します!
kariさんが白銀に名前を変更しました。
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さん名前変更をお願いします」
kariさんが被害者の会に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さん蹴りますね、次回のお越しをお待ちしてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被害者の会さん「そしてズサがきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:34:28)
ゲームマスター「赤@1になりました」
kariさんがネプチューンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤@2ですので枠拡張します、ズサ優先です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネプチューンさん「ずさりんちょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:31:29)
ゲームマスター枠埋まってきておりますので、更新時間はこれ以降設けません
逐次、更新をお願いします
所轄税務署長さん「かっこいい名前ありがとうございます!おいしいよー!」
さんが松来未佑に名前を変更しました。
kariさんが所轄税務署長に名前を変更しました。
ゲームマスター所轄税務署長>わっふる
kariさんが真っ逆さまに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:24:34)
かりさんがデータ流用に名前を変更しました。
所轄税務署長さん「GMさんわっふる焼いてください。おいしく食べますから。」
ゲームマスター「あら、またいらしてくださいね」
ゲームマスター現在、赤2名ですが21:25までは蹴りません
更新のある方は名前変更をしつつお待ちください
年末調整さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
年末調整さん「すみません、所用で参加できなくなりました。申し訳ない」
kariさんが所得控除に名前を変更しました。
じじいさん「きた」
kariさんが年末調整に名前を変更しました。
所轄税務署長さん「おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:21:18)
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
社会保険料さん「ありがとうございます お財布が寂しいです」
kariさんが社会保険料に名前を変更しました。
ゲームマスター社会保険料>わっふる
社会保険料さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
年末調整さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:17:10)
データ流用さん「こんばんわですー」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがじじいに名前を変更しました。
データ流用さん「まーた名前変えるのわすれてたわ・・・」
じじいさん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(15/11/02 21:16:00)
ゲームマスター「かかしさん、ありがとうございました」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:15:24)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
社会保険料さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:12:46)
ゲームマスターでは更新時間を延長しますね
21:25までは離席いただいても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
所得控除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:09:37)
ゲームマスター「つまり狼だったのですか・・・あわわ・・・>桃kariさん」
真っ逆さまさん「狐風味をだしつつ猫COをした狼という設定です」
ゲームマスター「ん?狐?猫?狼?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真っ逆さまさん「コンニャンワン」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 21:00:10)
ゲームマスター「あら、次は是非いらしてくださいな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「間違えました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
松来未佑さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:53:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白銀さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:52:57)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マイナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:47:53)
ゲームマスターひとまず更新時間設定しておきますよ
21:10までは離席していても蹴りませんので
宿題するなり歓談するなりしてて構いません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「Q.GMってなんでGMするんですか?慈善の心?人狼への愛?霊界番長?
A.大体、私が村建てするのは何かの罪滅ぼしであることが多いようで・・・」
おっとっとさん「ばんはー」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:42:35)
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 20:42:28)
ゲームマスター■トリップの付け方■
・村民登録する際に【アナタのHN】欄に
 「名前#abcdefg」のように半角シャープの後に任意の文字列を入力して登録します
 この文字列の場合だと「名前◆v/rTh0HxaQ」というトリップで村人登録されます
 トリップはGMやゲーム終了後に公開されますので
 他の村でも同じトリップを使っていれば自分の戦績として提示することができます
・上記で紹介した「#abcdefg」のような簡単な文字列だと他の人にバレてしまいます
 なるべく特定できないような難しい文字列を使いましょう
・トリップのことを「酉」と略すことも多いので覚えておきましょう
 「酉必須」はトリップをつけていることが参加の必須条件であること
 「酉1↑」や「酉5↑」はそのトリップで参加した村の数が1以上や5以上ということです

■わっふる焼いてます■
・事件前日にGMへ「わっふるください」と言っていただけると
 GMの類まれなセンスでお名前を名付けさせていただきます
 ・・・期待通りの名前が来ないからって捨てないでね(´・ω・`)
ゲームマスター■この村について■
人数13人の狐有り・共有有りの村へようこそ
配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、共有2、村4、狐1です
初心者も上級者もみんなで楽しく遊びましょう♪

■初心者の方へ■
まずはwikiを読むこと
そして過去ログをいくつか読むこと
さらに実際の少人数狐村をいくつか観戦してから遊びにきてくださいね
疑問があれば霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に訊いてみよう!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必ず読むこと

■少人数狐村の特性■
普通村や18猫村と違って吊り数の余裕が少ないです
そのため「投票先」や「占い結果」と同様かそれ以上に
「発言」や「挨拶位置」による情報の重要性が多人数村よりも高いです
他の村と基本ルールは一緒ですが、進行や傾向は全く別物と考えましょう

■禁止事項■
・突然死 ・シスコピ ・二窓 ・掛け持ち ・暴言
・二行以上のAA貼り ・ログ破壊行為
・村人の役職騙り(全面禁止)
・明らかな利敵行為
・パソコン以外からのアクセス
・占い結果と理由の同時貼り
・初日夜の早噛み(能力実行時間200以降に噛んでください)
・ダメなことはダメ
・その他wikiに記載されている禁止行為もダメ
戻る