過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
さすらい人
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シックス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クー子
◆gujbaft03o
[占い師]
(生存中)
 
 
太刀魚
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(生存中)
 
 
たっくん
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デイライト
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽのか先輩FX
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジサイド
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メガロマニア
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[共有者]
(死 亡)
 
 
焙煎大蒜
◆32d.25qqcg
[狩 人]
(生存中)
 
 
アンティキティラ
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャフト
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はーみっと
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンサー
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポイ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
めうめう
いけだ ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通5↑】さむいほ村 〜 145592番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンサーさん「中身バレしちゃうんで・・・また相方になったらよろしこ」
シャフトさん「こちらこそもっとうまく立ち回ればよかった。ごめんなさい>はーみっとさん」
メガロマニアさん「まじやこれ 次の名前はパークマンサーだな」
シャフトさん「村たて・同むらありがとうございました」
パンサーさん「サインを受け取れたみたい」
はーみっとさん「仲間は勝利を献上できずに申し訳ない」
ゲームマスター「笑ったところでオツカレサンw」
パンサーさん「すげぇなwww」
ポイさん「は?」
ゲームマスター「◆パンサーさんの会話 「それが!どうした!あ・ほ・だ・YO」
◆ゲームマスター 「あほだなーw」
wwww」
さすらい人さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまです。
共有と他の村のみなさんが勝たせてくれた村でした。本当にありがとう。クー子さんごめん。」
はーみっとさん「カチコチの信用勝負なら狼騙りか、さもなければ狂人の真押しか。
ただ、狂人の真を押すには狼が○をもらってないと苦しい」
デイライトさん「GM同村感謝」
クー子さん「朝一でなかったのは、自分○を対抗が占い結果でだしてくれたら楽だとおもっちゃったので ポイさん」
パンサーさん「村建て同村ありがとうございましたー」
さすらい人さん「学校へ行こう見逃した…。」
シャフトさん「信用勝負の潜伏狼ってどういう立ち回りのほうがいいんでしょう」
クー子さん「正直、共有かんで狼3狂でおしきれば私つれたような。狩人護衛でGJくらったらおわるけど」
ゲームマスター「潜伏狼は騙り狼が死んで冷静さを欠いてしまったな」
デイライトさん「くー子より他の占いの方が●位置とともに真なさすぎたというのがでかい」
パンサーさん「お疲れ様でした 相方決め打ちナイス」
ポイさん「クー子はなぜ3日目朝一で出なかったのか」
クー子さん「村がすごかったです」
はーみっとさん「アンティキティラ噛みが日和すぎたな。共有がクー子斬るっていうもんだからそっち紙が押し切れると思ったのに」
さすらい人さん「びっくりするほど占い見る目が無いんだなって再確認した村でした。」
ゲームマスター「感覚重視なら12人でクー子吊りもありえたし冷静にデータを収集して決めうち成功は素晴らしい事だ」
デイライトさん「焙焼狩人だったのか」
ぽのか先輩FXさん「おつかれさまです」
クー子さん「にゃる子、大好き」
焙煎大蒜さん「ずっと狂人護衛してたわ」
太刀魚さん「これは無理ぽw」
メガロマニアさん「敗北を知りたい」
デイライトさん「おつかれ。●の発言できめてよかった」
はーみっとさん「おつかれさま」
焙煎大蒜さん「お疲れ様」
シャフトさん「お仲間狂人最後のさすらい噛みはまずかったです。ごめんなさい」
さすらい人さん「おつかれさまでした。」
クー子さん「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅる」
たっくんさん「お疲れ様」
シックスさん「お疲れ」
ポイさん「おつかれ」
めうめうさん「お疲れ様と同時にごめんなさいですわ」
ゲームマスター「お疲れ」
太刀魚さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/11/02 21:12:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
太刀魚さん0 票投票先 → クー子さん
クー子さん2 票投票先 → めうめうさん
めうめうさん4 票投票先 → クー子さん
焙煎大蒜さん0 票投票先 → めうめうさん
デイライトさん0 票投票先 → めうめうさん
たっくんさん0 票投票先 → めうめうさん
シックスさん「さすが安定のSGな俺()」
焙煎大蒜さん「終わらなければ明日決めよう・・・」
クー子さん「太刀魚さん狐ならおめでとう」
太刀魚さん「ディライトは視野広そうにみえて実は狭かった」
デイライトさん「じゃなくて現状でまだ狼@2って言ってること」
クー子さん「だから、対抗視点もめうめうさんつっておわらないなら私つり」
太刀魚さん「可能性あるのは初日につれた可能性かな
あとはシックスで誤爆してる可能性もあるね」
シャフトさん「そうですね・・・銃殺警戒しすぎたのが駄目でした>GM」
デイライトさん「もうめうめうかくー子しかおらんだろ」
めうめうさん「クー子さん視点の狐ってはっきりしてないのによく先に私吊り推せますよね」
メガロマニアさん「初日の夜に熱い会話を交わした故」
デイライトさん「太刀魚視点で狼2ってどこだよ」
太刀魚さん「正直めうめう●でるとおもってた
残った対抗狼の線ほぼ消してたし」
さすらい人さん「すぐに生き別れたのに共有は仲が大変よろしいようで。」
太刀魚さん「対抗視点でまだ狼@2の可能性あるからな
けど私の○は吊らないでほしいわこれ」
シックスさん「なるほど>アンティキティラさん」
パンサーさん「4票入るっぽい」
パンサーさん「ピンクパンサーっす・・・」
焙煎大蒜さん「まあめうめう吊って明日来たら二択か」
アンティキティラさん「はーみっと真か太刀魚狐でも追わない限りめうめう吊りになるよ狩のCOはいらん」
メガロマニアさん「パークマンサー!」
たっくんさん「めうめう吊って終わると思うが終わらなければ明日クー子吊り」
デイライトさん「めうめうずっと発言見てたけどたいしてなんも情報にならんかった」
クー子さん「めうめう吊り 明日がきたら、私吊りで太刀魚、私視点は終わる」
めうめうさん「私視点真がありえるのはクー子さん意外な訳ですが」
シックスさん「焙煎大蒜COしたらめうめう吊りいけませんかね?」
パンサーさん「おつ相方」
クー子さん「対抗、それやると、対抗視点つむけどいいの? 狂ならやばいよ?」
焙煎大蒜さん「どこ吊るかなあ」
デイライトさん「俺はめうめう吊るけど」
太刀魚さん「ここで共有噛みするのならリスク回避で私吊りが妥当になってしまうな
まあ、私信用して対抗吊ってくれれば1日早く終わるけどさ」
さすらい人さん「わ、わたしでも共有護衛するぞ…。」
アンティキティラさん「はーみっと真太刀魚狐切ったらめうめう→クー子で詰み」
ゲームマスター「さすらいが死ななけりゃ狂はさすらい●出してたと推測するが間違ってるかね・・・」
シャフトさん「そこは反省点です。露骨に真推したら逆に怪しまれそうで」
クー子さん「らすぐれ。太刀魚さんが狂ならめうめうさんでおわり」
メガロマニアさん「まぁおk これなら形になるでしょう」
デイライトさん「途中まで狩人狙いだよなぁ」
たっくんさん「おはよう」
ゲームマスター「たぶんだけど狂もさすらい○出してたってことは銃殺出ても今日が対応できたんちゃう」
太刀魚さん占い理由

ラストグレーそれだけ
決め打ちなら対抗吊り
リスク回避するなら私吊りで最終日
ポイさん「焙煎視点だと、デイライト護衛?」
めうめうさん「おはようなのですわ〜」
クー子さん「占いCO たっくんさん○」
焙煎大蒜さん「おはよう」
太刀魚さん「占いCO めうめう○」
7日目の朝となりました。(15/11/02 21:06:58)
メガロマニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガロマニアさんを狙います。 >>> めうめう <<<
パンサーさん「共有含め」
パンサーさん「○護衛 >ポイ」
シャフトさん「はーみっと真主張するならはーみっと死んでから銃殺出たら終わりやなと思ったから、真が占う先を予測してさすらい噛んだ」
焙煎大蒜さんの独り言「うおお・・・」
デイライトさんの独り言「めうめう村にみえんから別に吊ってもいいやとしかおもわん」
はーみっとさん「こてこての信用勝負ではーみっと真押さないと勝てない割に下界の狼は騙りの真は全然押してなかったな」
たっくんさんを占います。 >>> クー子 <<<
焙煎大蒜さんの独り言「うおー神よー」
焙煎大蒜さんの独り言「うおーGJ出ろー」
デイライトさんを護衛します。 >>> 焙煎大蒜 <<<
アンティキティラさん「はーみっと真主張しないと狼勝てないけど」
シャフトさん「銃殺でたら終わると思って銃殺隠すためにさすらい噛んだ」
ポイさん「こういうときって狩人はどこ護衛するものなの?」
太刀魚さんの独り言「対抗狼ならそれでいいんやけど
まあ真やろな・・・」
めうめうさんの遠吠え「何処噛めばいいんだろう」
アンティキティラさん「むしろ太刀魚お前視点どういう3W想定してるのか聞きたい」
ゲームマスター「真が吊れると思ってグレー噛みすぎたってとこかね」
シャフトさん「初日で狐死んでるやーん」
はーみっとさん「◆太刀魚さんの独り言 「って狼どんなプランしてるねんこれ。。。」
死んだあとのことまでは知らん」
ゲームマスター「乙」
太刀魚さんの独り言「って狼どんなプランしてるねんこれ。。。」
めうめうさんの遠吠え「どうしましょうこれ」
めうめうさんの遠吠え「ひえええええええええええ」
シャフトさん「お疲れ様でした;;」
太刀魚さんの独り言「占いCO めうめう○」
はーみっとさん「おつシャフト」
焙煎大蒜さんの独り言「GJ呪殺やったら下手こいたなあ」
6日目の夜となりました。(15/11/02 21:01:56)
シャフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャフトさん7 票投票先 → デイライトさん
メガロマニアさん0 票投票先 → シャフトさん
太刀魚さん0 票投票先 → シャフトさん
クー子さん0 票投票先 → シャフトさん
めうめうさん0 票投票先 → シャフトさん
焙煎大蒜さん0 票投票先 → シャフトさん
デイライトさん1 票投票先 → シャフトさん
たっくんさん0 票投票先 → シャフトさん
デイライトさん「くー子視点たっくん○しか出んけどな」
たっくんさん「まぁクー子真ではーみっと狂人なら最初あんな噛みにならない
潜伏占い狙ってるはず」
デイライトさん「はーみっとはシックス吊ってるから○吊りは別に即負けはない」
クー子さん「狂でそんなことができるなら化け物ですよ。しかも、わざわざ右となりじゃなく、左となり占いに初日にしてまでの狼囲いなんて」
めうめうさん「太刀魚さん視点クー子さん狼ありえますよ>クー子さん」
アンティキティラさん「クー子視点も太刀魚視点も明日で終わる」
太刀魚さん「残ったグレー占えば勝ちなので」
焙煎大蒜さん「きめうちかあ」
ポイさん「序盤の見える見えないとか印象で提案される進行に誰が従うだろうか」
太刀魚さん「シャフト吊りでいいよ問題なっしん」
メガロマニアさん「まぁ俺もクー子真は?がまだあるからなんともって感じ
かといって太刀魚がめっちゃいいかと言われてもうーん?なんだけどね」
はーみっとさん「吊り増やしたら積む」
めうめうさん「太刀魚さん視点でのグレーでもありますし、クー子さん視点でも狼なので問題無い釣りなのです。」
クー子さん「はーみっとさん狼のはず、。そうでないと2連続囲いがありえない。でいらいとさん」
シャフトさん「霊能初日を見て黒持ちのくせして三日目に出てこなかったんだから」
パンサーさん「吊り増やしたいところ」
焙煎大蒜さん「明日クー子か太刀魚かめうめうか」
シャフトさんCOないけどクー子真だけは絶対ないからな
クー子さん「そう。私と太刀魚さんで真をみるなら、どっちにしてもシャフト、めうめうが対抗の太刀魚さんの狼になる」
デイライトさん「太刀魚-めうめう-シャフトはあるだろ」
デイライトさん「くー子真だった場合は3w残りはあるから」
メガロマニアさんじゃあテンプレ通りシャフト指定
はーみっとさん「クー子吊りで詰まないから詰んでないな」
クー子さん「3のこりはない。狼狼多分狂です太刀魚さんが。デイライトさん」
はーみっとさん「クー子をゴリ押して吊るしかないのが今の狼陣営なんじゃないか」
デイライトさん「だから太刀魚吊りかシャフトorめうめう吊りしかない場面」
メガロマニアさん「狐混じりなら占いに一切噛み入ってないことに違和感しかないので
素直な真狼狂だと思うよ」
めうめうさん「クー子さん視点のグレーは1人。
太刀魚さん視点のグレーは2人です」
デイライトさん「くー子吊りは最悪3w残り負けあるからできんぞ」
アンティキティラさん「はーみっと真切ったらこれ詰まらないか」
メガロマニアさん「いやとりあいず3人の中のどれかは真って前提では動くよ>デイライト」
クー子さん「私吊りは、狼狼狂のこりになるから村勝ちなくなりますよ。一応」
太刀魚さんこれどうみても狐飛びよね
噛まれるところちゃう
はーみっとさん「単●吊らない理由とかよっぽどの理由がない限りはないと思うぜ」
デイライトさん「別に真が絶対いるとも思ってないから占い吊り続ける事にも反対せんけど」
シャフトさん「あ、狼目か。めんどくせー」
クー子さん「私視点あとはたっくんが狐かどうかぐらい」
焙煎大蒜さん「うーん」
シャフトさん「クー子仕事終わりだからそこ吊りでいいだろ」
デイライトさん「くー子なんでたっくん占わなかったんだ」
シックスさん「三日目はポイさんが狼にみえなかったんでシャフトさんとの二択提案したんですが、村人陣営でもあそこはポイさん吊りしてましたか?>はーみっとさん」
メガロマニアさん「まぁこういう風になるとシャフト吊るしかないけど
注文通りくさいよなぁ。」
たっくんさん「クー子は俺占って終わりだね」
さすらい人さん「おつかれさまでした。僕はもうだめだ〜。」
太刀魚さん私のグレー 対抗、シャフト、めうめう
はーみっとさん「焙煎○出してるのってクーじゃなかったけ?」
めうめうさん「おはようなのですわ〜」
シャフトさん「クー子噛み合わせおっすおっす」
メガロマニアさん「さすらい人 どんべえ」
デイライトさん「シャフト吊り」
さすらい人さん「ひえええ。」
クー子さん私のグレーは、さすらい人、たっくんのどっちか。
さすらい人さんのほうが噛まれないとみたけどどうかな?
狼視点、噛むならもうたっくんさんしかないの。
たっくんさん噛まれる可能性があるなら、さすらいさんを占う。
ただ、さすらいさんははーみっとさん残したい人なのでそれが不安だけど。
たっくんさん「おはよう」
ポイさん「太刀魚は焙煎○出してる」
焙煎大蒜さん「おはよう」
太刀魚さん占い理由

すっごくさすらい人さんを占いたかったです。
しかしそこは占う位置ではないのであきらめたと
思ったが対抗の○もパンダとか自分の○やし
そうなったらさすらい人占うしかないわ

ここ狐で飛んだら詰みまで一直線
シャフトさん「おはよう」
太刀魚さん「占いCO さすらい人○」
クー子さん「占いCO さすらい人さん○なの」
6日目の朝となりました。(15/11/02 20:55:24)
さすらい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらい人さんを狙います。 >>> シャフト <<<
焙煎大蒜さんの独り言「うーんわからん」
太刀魚さんを護衛します。 >>> 焙煎大蒜 <<<
はーみっとさん「太刀魚どこに●出す気なんだ?まさか焙煎に出す気なのか?」
アンティキティラさん「デイライト噛んどけばこの共有は私狼ででも見ると思うよたぶん」
デイライトさんの独り言「狼的に吊り方として困るのはシャフト吊りかなこの場合」
はーみっとさん「デイライト噛もうかなって思ってたんだけどメガロマニアが
意外にもクー子偽派だったから発言強そうなアンティ噛めば押し切れるかなっとも思ったんだけどね。見込みが甘かったかもね」
アンティキティラさん「太刀魚真ならクー子白人外になると思うけどなー」
さすらい人さんを占います。 >>> クー子 <<<
シャフトさんの遠吠え「噛みます。2択」
めうめうさんの遠吠え「了解です」
シャフトさんの遠吠え「噛み遅め」
めうめうさんの遠吠え「その2人だけです」
シャフトさんの遠吠え「どっち占うんだ」
めうめうさんの遠吠え「あと、たっくんさんですね」
シャフトさんの遠吠え「いやたっくんもか」
シャフトさんの遠吠え「クー子がまだ占ってないのさすらいだけだよな」
ゲームマスター「あるある」
めうめうさんの遠吠え「了解です、噛み任せますね」
ゲームマスター「狼じゃないところ一つ吊らせれば最低引き分けなのになんで狼陣営こんなに劣勢な空気なんw」
はーみっとさん「占い理由作ってたら時間が光の速さで進んでたんだ>GM」
シャフトさんの遠吠え「さすらい人噛むか」
デイライトさんの独り言「FXって狩人狙いじゃねーの」
はーみっとさん「勝ち筋なんてそんなもん太刀魚真でゴリ押しするしかあるめえ」
アンティキティラさん「クー子吊らせたかったならデイライト噛んどけ」
めうめうさんの遠吠え「狂噛みってのもありですけどそれするとうーん」
メガロマニアさんの会話「まぁ本当いろいろ理由はあるんだけどさ。」
さすらい人さんの独り言「じゃあなんで彼らは噛まれたの〜。」
めうめうさんの遠吠え「勝ち筋が思いつかないのです」
シャフトさんの遠吠え「狐候補はさすらい人」
シックスさん「お疲れっす>はーみっとさん」
さすらい人さんの独り言「占い見る目が無いのはわかってるけど、そんなにはーみっとさん偽なの?」
ゲームマスター「お疲れ
ひやひやするからもう少し余裕を持って噛んでくり」
シャフトさんの遠吠え「銃殺でたらおわりだぞい」
太刀魚さんの独り言「占いCO さすらい人○」
めうめうさんの遠吠え「さて、どうしましょう」
はーみっとさん「アンティキティラ噛みがあざとすぎたか」
シャフトさんの遠吠え「うわあああああんんんんんんんん;;;;;」
5日目の夜となりました。(15/11/02 20:50:18)
はーみっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さすらい人さん1 票投票先 → 太刀魚さん
シャフトさん0 票投票先 → さすらい人さん
メガロマニアさん0 票投票先 → はーみっとさん
太刀魚さん1 票投票先 → はーみっとさん
はーみっとさん7 票投票先 → クー子さん
クー子さん1 票投票先 → はーみっとさん
めうめうさん0 票投票先 → はーみっとさん
焙煎大蒜さん0 票投票先 → はーみっとさん
デイライトさん0 票投票先 → はーみっとさん
たっくんさん0 票投票先 → はーみっとさん
シックスさん「今日占い一人切らないとまずいから進行としてはいいんですかね。狼あるとしたら村視点ではクー子かはーみっとですよね?」
ぽのか先輩FXさん「3番目狼なんてアリエナイの方が確実に伝わったね」
ぽのか先輩FXさん「たしかに3番目が狼発言にも見える」
アンティキティラさん「今日ハーミット切るなら昨日もハーミットの●じゃなくてクー子の●片一方吊っとけって話なんだけどな本当に」
ポイさん「はーみっとの真がうすいのは昨日今日どころではない。初日からじゃねえか」
さすらい人さん「つりたくない〜。」
メガロマニアさん「まぁ信じて心中してくれ村の諸君」
さすらい人さん◆ぽのか先輩FXさん「3番目が狼なんてアリエールのかな」
この人なんで噛まれたと思いですか?>クー子さん
シャフトさん「クー子狼目だからクー子はキープ」
メガロマニアさんハーミット吊りかな やっぱ今日昨日でここ真薄いって感じたし
焙煎大蒜さん「吊り先は早めにな」
クー子さん「太刀魚はほぼ狂 でも、もし、私吊りになるなら、狼は必ず私のグレーから噛んでくるよ。そこ狐がいると思うだろうから」
太刀魚さん「占いつりきること前提でかんがえるからそうなる
占いを決め打つ形なら明日からでOK>めうめう」
シャフトさん「それ私が引用したやつやろぱくんじゃねーぞ」
メガロマニアさん「いやそんな余裕無いって」
さすらい人さん「クー子さん狼説を唱えていた先輩が噛まれた。
アンティキティラさんが噛まれた理由はわからないですが、とりあえずクー子さんは真じゃないと思う。」
デイライトさん「視点余裕あるのは太刀魚とはーみっとのみだし何が視点余裕あるとかいってるのか状況真剣に考えてないぞ」
メガロマニアさん「太刀魚は偽なら狼だとは思うけど」
めうめうさん「グレー吊ってる暇ってありますかね。
無いような気が>太刀魚さん」
はーみっとさん「クー子がそれを主張するために噛んだだけってのが分からねえかね」
シャフトさん「まだ私視点はーみっと真あるから切りたくない。」
アンティキティラさん「とりあえずクー子視点の人外数考えて吊っておけ」
ゲームマスター「むしろここからクー子真決め打てばほぼ勝ちだからここまで●を吊っていないのは村視点追い風でもあるのではないか」
クー子さんあとグレーからなんでアンティさん噛んだかを考えればわかるとおもうけど
◆アンティキティラさん 「クー子真でよさげ」
太刀魚さん「グレ吊りの確定○つくりを提案する>共有」
焙煎大蒜さん「はーみっとは真ないと思うので切りたい」
たっくんさん「はーみっと吊りを推す」
はーみっとさん「クー子吊りが事故が起こりにくそうである」
太刀魚さん「◆さすらい人さん 「今日はまあ占いを切る日です。僕は太刀魚さんをお勧めします。」
あーここすごくうらないてええ」
デイライトさん「はーみっとでよくね」
メガロマニアさん「みんな意見を聞かせよ」
クー子さん「明日、私視点は狼狼狼狂のこりになるから、そこから誰かつってほしい」
メガロマニアさん「いや今日は占いきるよ」
たっくんさん「くー子狼ならそれこそ●持ってきた日にすぐ出るはず
最初は狂かと思ってたが狂ならグレーの村くさいとこに●出した方がよい」
めうめうさん「はーみっとさん視点グレーはさすらい人さん、デイライトさん、大蒜さんですね」
さすらい人さん「今日はまあ占いを切る日です。僕は太刀魚さんをお勧めします。」
アンティキティラさん「共有がクー子の●1個も吊ってないので嫌な予感がプンプンしますけど」
デイライトさん「だからそこから続く感想は?>さすらい人」
シャフトさん「◆アンティキティラ「クー子真でよさげ」>ここが噛まれたんだけど。」
メガロマニアさん「切るならハーミットかクー子と思ってたけど」
焙煎大蒜さん「さすらいがいた。」
太刀魚さん「占い吊りはまだいらんやろ
占いに確定○つくらせて明日から占い決め打ってくれればいい」
焙煎大蒜さん「というかもうグレーがない。」
アンティキティラさん「結局クー子狼で見るなら初日に共有噛まれておきながら最初の二人の内訳なんなんだよっつー話」
メガロマニアさん「視点余裕はないよ>は―ミット」
さすらい人さん「クー子さん真派というよりは、デイライトさんとお話していた方、という印象のほうが強いですね。
アンティキティラさんは。」
デイライトさん「くー子は●一人もつってないから一番余裕ないっつの」
シャフトさん「うーん、これクー子狼なのかなあ」
アンティキティラさん「最初に出てた占い真狼としてクー子が狼で追加してる場合
@はーみっとが相方で信用続行不可と見て追加だとしたらポイ補足されて追加するように思えない
A太刀魚が相方だとして霊能もいないのにわざわざ追加で騙る必要性を感じない太刀魚が●を打っているのにも関わらず」
はーみっとさん「クー子から切っていいだろ。視点余裕あるし」
焙煎大蒜さん「グレーばっか噛まれるなあ」
メガロマニアさん「クー子真見ない宣言したけど この噛みどーなんだろな」
デイライトさん「はーみっと切ったらいいとおもうけど」
シックスさん「そうなんですか。俺はクー子は真で見れたんですけどね。」
アンティキティラさん「クー子と太刀魚別陣営なんだからまあそうしかない」
はーみっとさん「理由
◆たっくん
「クー子非狼は同意で狂らしくない●の打ち方だから真寄りで見てる、今のところ」
これと言って発言出していなかったたっくんがここにきて
クー子真を押した。
これは気になる挙動だな。対抗の○を占う時期だし、こっち占うぞ」
クー子さん「◆デイライトさん 「初日から内訳はこうですね!なんて考えるわけねーだろが」
対抗の○占い
噛まれる可能性はあるけどここはディライトさんから。
太刀魚さん破綻は狙えるし。
ただ、狼ももうたっくんかデイライトさんで銃殺対応できるんですよね。」
さすらい人さん「5秒まで見えたぞ。」
シャフトさん「おはよう」
デイライトさん「くー子真派が噛まれた」
メガロマニアさん「なんかいろいろあぶねーな」
太刀魚さん占い理由

◆メガロマニアさん 「予定でははーみっとと太刀魚で真詰めて行くつもりです」
共有がこの発言するならクー子の○占わない手はないよね

確定○つくりの動き気味に焙煎大蒜を占います
たっくんさん「おはよう」
焙煎大蒜さん「びびるわ〜」
はーみっとさん「おい、突然死するかと思ったじゃねえか」
さすらい人さん「おい。」
めうめうさん「おはようなのですわ〜」
焙煎大蒜さん「おはよう」
太刀魚さん「占いCO 焙煎大蒜○」
さすらい人さん「おはようございます。」
クー子さん「占いCO デイライトさん○なの」
はーみっとさん「占いCO たっくん○」
5日目の朝となりました。(15/11/02 20:43:17)
アンティキティラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンティキティラさんを狙います。 >>> はーみっと <<<
焙煎大蒜さんの独り言「おいおいおいおいおいおい」
メガロマニアさんの会話「えええ・・・」
焙煎大蒜さんの独り言「うらちゃん?わんちゃん?」
さすらい人さんの独り言「えええ。」
焙煎大蒜さんの独り言「だれかな」
焙煎大蒜さんの独り言「護衛は足てる」
焙煎大蒜さんの独り言「な」
ゲームマスター「共有はクー子偽目で見ていたからシャフト吊りの選択肢はなかったろうな」
ゲームマスター「狐死亡が見えてなくて真を吊った場合その後ほぼ狼が吊れないから狼視点でも一長一短。実は死んでるけど」
シックスさん「霊能いないんだからあの場合はポイとシャフトどっちかでいいと思うんですがねえ・・・パンダ残しても意味ないし太刀魚偽っぽかったし」
デイライトさんを占います。 >>> クー子 <<<
メガロマニアさんの会話「ぽのかねぇ。」
めうめうさんの遠吠え「了解です、仮想狼考えておきます」
さすらい人さんの独り言「寒さによる両の手の震えと足の冷え、それからほんの少しの腹痛に僕はどうしていいのかわからないのでとりあえず吐く。」
太刀魚さんを護衛します。 >>> 焙煎大蒜 <<<
はーみっとさんの遠吠え「1:00で噛む」
シャフトさんの遠吠え「共有がクー子偽で見てるからわんちゃん」
メガロマニアさんの会話「クー子が狼騙りとはあんまり思えんのはそうなんだけど
占いに手が付いてない辺り狼が占いに混じってそうではあるね 噛まれも理由作りやすそうな場所だし」
はーみっとさんの遠吠え「面倒だし、アンティキティラ抹殺してたっくんにでも○出しておくか」
めうめうさんの遠吠え「少なくともクー子さんをごり押して吊るしかなさそうですね」
シャフトさんの遠吠え「そうか占われてたか」
シャフトさんの遠吠え「クー子さんは狂人目に持っていける」
はーみっとさんの遠吠え「焙煎狐はないよ。クー子真だから」
アンティキティラさんの独り言「めんどい人いるから絡むのやめておこう」
はーみっとさんの遠吠え「そうでもないんじゃね?共有の信用は真には行ってないし」
シャフトさんの遠吠え「焙煎大蒜狐だとおもう」
デイライトさんの独り言「アンティ○かもしれんけどここ誘導しときゃそこまで噛まれない」
めうめうさんの遠吠え「クー子さん真で良いですけど、これ信用勝負路線にしても厳しいんですかね」
はーみっとさんの遠吠え「はい、意見募集」
さすらい人さんの独り言「デイライトさんとアンティキティラさんの無駄な村の殴り合いを見ている気がする。」
ゲームマスター「お疲れ」
シックスさん「お疲れ」
はーみっとさんの遠吠え「さて、正念場ですね」
4日目の夜となりました。(15/11/02 20:37:22)
シックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすらい人さん0 票投票先 → シックスさん
シャフトさん1 票投票先 → シックスさん
メガロマニアさん0 票投票先 → シックスさん
アンティキティラさん1 票投票先 → めうめうさん
太刀魚さん0 票投票先 → 焙煎大蒜さん
はーみっとさん0 票投票先 → クー子さん
シックスさん6 票投票先 → たっくんさん
クー子さん1 票投票先 → シャフトさん
めうめうさん1 票投票先 → シックスさん
焙煎大蒜さん1 票投票先 → シックスさん
デイライトさん0 票投票先 → アンティキティラさん
たっくんさん1 票投票先 → シックスさん
太刀魚さん「共有の方針から占い先遺言投票しとこう」
さすらい人さん「今日噛まれた先輩さんの発言を汲み取ると、クー子さん狼なんですかね。
はーみっとさん真、太刀魚さん狂。そういうことなんでしょうか。
でも真狂で霊能候補を噛みに来ますかね。」
デイライトさん「◆ぽのか先輩FX
「3番目が狼なんてアリエールのかな」

◆ぽのか先輩FX
「慎重やね、即囲ってるのかな」
初手○さっさと占ってくれ」
メガロマニアさん「そもそも初日の3発言でよー潜伏占いしようと思ったなとかその辺うんぬん
今ちゃんとそこそこ喋れてるのに そこら辺の違和感」
たっくんさん「クー子非狼は同意で狂らしくない●の打ち方だから真寄りで見てる、今のところ」
クー子さん「いえ、どっちが真かはわからないけど、はーみっとさんは右となりではなく左となりだったので、そこに何かの意図をかんじたので。狼の身内囲いとおもいました」
めうめうさん「でも、そうじゃないと2連でその人の囲い調べたりしない様にも思います。」
デイライトさん「どこいったかなんて言われても状況状況で考え方変わるんだからそこばかり聞くよか他の人外くせーとこでも考えたら」
シャフトさん「クー子狼で狂人目で残ろうっていう作戦もありそうだけど」
シックスさん「クー子はどっちにしろ白いと思った。あと昨日のはーみっとの発言は真占い師としては疑問

◆はーみっと 「ポイ吊りでいいだろうに、全視点でグレーなんだからさ>シックス」 」
アンティキティラさん「じゃー適当な理由で誘導すんなボケ」
メガロマニアさん「呪殺出したら吊るよ>クー子」
デイライトさん「初日から内訳はこうですね!なんて考えるわけねーだろが」
シャフトさん「あの共有COで朝一でCOしなかったクー子さんに真がないのは村視点でも明白であろう」
クー子さん「狼はもう共有かんで、強引に狼3狂1で強引吊りを狙うはずなの」
メガロマニアさん「別に多少譲って初日に出なかったことはいいんだけど
霊能不在で対抗○に●が居たのに即出なかったこととかその辺がアカン」
アンティキティラさん「太刀魚視点は2騙りになるだろうよ真狂であのほぼ霊能じゃない共有噛むとは思えないから」
めうめうさん「クー子さんはきっと最初からはーみっとさん狼で見ていたんじゃないでしょうか?>シャフトさん」
クー子さんメガロさん、なるべくなら、私の●をつってほしいの。
あす、10人で、狼狼狼狂 残りでメガロさんが噛まれて、私を強引に吊りに
くる作戦を使ってくるとおもうので
焙煎大蒜さん「潜伏許すまじの精神ですな」
シャフトさん「ただなんではーみっとの○から2連続で黒だしてるのかは気になる」
アンティキティラさん「見えないのはお前が村であるなら妥当だが初日の過程はどこいったんだよって言ってるんだが・・・」
太刀魚さん「すっきりしたお
というか対抗仕事ほぼ終わりじゃねーk」
さすらい人さん「太刀魚ぉぉぉおおお!僕だっていますっごくお腹痛いの我慢してるのに!我慢してるのに!」
メガロマニアさん「予定でははーみっとと太刀魚で真詰めて行くつもりです」
シックスさんCOないぞ
デイライトさん「確実に見えないんだから仕方ないだろ」
シックスさん「パンサーは撤回してたけどな。狼の確認ミスか深読みしたのどちらかだな>さすらいの人」
めうめうさん「クー子さん視点では狼3露出で狂狐不明が1人というわけですね。」
クー子さん「あと、狐だけだとおもうの。太刀魚さんは●のだしかたから狐だとおもうし」
メガロマニアさんじゃあシックスにco聞きます
デイライトさん「狼騙りだったらの過程の文節も察せれないらしい
確定じゃないからどっちかわからん上でどっちもありえるから言ってるだけで」
さすらい人さん「初日にシャフトさんは狂に囲われた狼ありそうかなと思っていたのですが。
クー子さんの占いCOと昨日の発言の感じが素村なんじゃないの?と僕に語りかけてきます。」
ゲームマスター「乙」
太刀魚さん「ちょっとトイレいく。。。もれそうや」
焙煎大蒜さん「くーこもうほとんどでそろってるな」
メガロマニアさん「クー子真いろんな意味でないと思うんだけど」
アンティキティラさん「こうなるならお前狼ではないんだろうが少しは考えてマシな発言してくれ」
クー子さん「狼は全部発見。狼はーみっとさんの2連続狼身内囲いなの。」
めうめうさん「クー子さんが良い判断だとは思ったのですけれど皆さんは違うようですね。
と、思ってたら●打たれてしまったのですわ」
アンティキティラさん「デイライトだが初日に「けどこういう事いったら狼陣営に組織票ぶっこまれるか●ぶつけられる」って言ってるのにはーみっと狼騙り確定してないってお前の推理根本から崩れてるからなはーみっと狂の初手囲いを考察していたわけでも無いんだから」
太刀魚さん占い理由

初日のグレランで0票から発言が一番思考してる発言してる
ところからディライトをチョイス

◆デイライト
「アンティキティラ単体でくさかったし狼騙りが身内誘導を絶対にしないとも限らんから」

この発言がすごく視野を広く見てる証拠だとおもう
こういう発言できるところはささっと占っておくべきだとおもう
●ならつりにくいところ筆頭
アンティキティラさん「クー子真でよさげ」
はーみっとさん「理由
◆シックス
「霊能いないから今日はポイかシャフト二択でいいんじゃね?」
なんでシャフトを二択に入れるのか理解できない。
ポイ吊りでいいんだよ」
ぽのか先輩FXさん「おつかれさまです」
シャフトさん「はーみっと・太刀魚で真狼。
クー子は潜伏を我慢できなかった狂人目と見てる」
クー子さんめうめうさん 「◆ポイさん 「黒引いて潜伏続行している占いの信用は低い」
ポイさんは真がいないと見ていたのにどうするんですの?」
たっくんよりも、はーみっとさんの2囲いを警戒したほうがいいとおもったので
そっちを占ってみるの。
多分、シャフトさん狼ならハーミットさん狼
で、初日に狼囲う騙りは、2連続囲いをよくやるの。
狐を囲わないにもいいてだし。
ぽのか先輩FXさん「あびゃー」
太刀魚さん「占いCO デイライト○」
さすらい人さん「狼はパンサーさんが霊能と思って噛んだわけですから、初日の時点で占いに狼が出ていると予想。
真狂ならわざわざ霊能噛まずにグレー噛むか占いのどちらかを噛むはずです。
でもそれをしなかったということは、占いに狼が出ていたか、もしくはレジサイド狼だったか。
僕は前者を推します。」
たっくんさん「おはよう」
メガロマニアさん「はい。」
シャフトさん「おはよう」
めうめうさん「おはようなのですわ〜」
シックスさん「おはようさん」
焙煎大蒜さん「おはよう」
さすらい人さん「おはようございます。」
はーみっとさん「占いCO シックス●」
クー子さん「占いCO めうめうさん●なの」
4日目の朝となりました。(15/11/02 20:30:10)
ぽのか先輩FXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太刀魚さんを護衛します。 >>> 焙煎大蒜 <<<
デイライトさんの独り言「はーみっとすごい狂っぽい動き方だけどこういう狼騙りもいるしな」
ぽのか先輩FXさんを狙います。 >>> はーみっと <<<
シックスさんの独り言「おはようさん」
ぽのか先輩FXさんの独り言「囲い誤爆の真誤認リスク負ったりするかな」
ぽのか先輩FXさんの独り言「霊候補噛み=信頼勝負で狂がシャフト●は難しいよね」
はーみっとさんの遠吠え「1:30ね」
シャフトさんの遠吠え「あんまり得意ではないので参考程度に」
メガロマニアさんの会話「当初の予定通り 最初に2人で真詰めてくことにします」
シャフトさんの遠吠え「◆アンティキティラ
「クー子狐だったらだるいなってくらい」
真狼で追加を狐に違和感を感じた。
内訳予想に狐を入れるのは違和感があり狐目で占う」
めうめうさんの遠吠え「シックスさんに●打ちですか?
個人的にあそこに●打ちは危険だと思うのですが任せます」
はーみっとさんの遠吠え「シックス●で戦いながらグレーのぽのか先輩を噛んで噛み先対応する」
ポイさん「クー子は役職引いたときになぜ普通に動けないのかねー。霊能しかり占いしかり」
めうめうさんを占います。 >>> クー子 <<<
シャフトさんの遠吠え「◆焙煎大蒜「あれだけメガマニが潜伏でろでろいってたんだから共有だろwww」
◆焙煎大蒜「あほやなあパンサー共有だろ霊能はないよ」
共有や霊能の位置に敏感な感じがした。狼目と見て占う」
メガロマニアさんの会話「いろんな意味でくー子に真無いと思うんですがそれは」
めうめうさんの遠吠え「これはどうしましょうか」
はーみっとさんの遠吠え「●出して●ロラに持っていけば決め打ちが一日伸びるか」
ポイさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
はーみっとさんの遠吠え「クー子から占い師が出てくるとは意外だったな」
3日目の夜となりました。(15/11/02 20:25:25)
ポイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすらい人さん0 票投票先 → ポイさん
シャフトさん1 票投票先 → ポイさん
メガロマニアさん0 票投票先 → ポイさん
アンティキティラさん1 票投票先 → はーみっとさん
太刀魚さん1 票投票先 → ポイさん
はーみっとさん1 票投票先 → シックスさん
シックスさん1 票投票先 → ポイさん
クー子さん0 票投票先 → シャフトさん
めうめうさん0 票投票先 → ポイさん
ぽのか先輩FXさん0 票投票先 → ポイさん
焙煎大蒜さん0 票投票先 → ポイさん
ポイさん9 票投票先 → 太刀魚さん
デイライトさん0 票投票先 → アンティキティラさん
たっくんさん0 票投票先 → ポイさん
パンサーさん「狼の展開っぽい このまま信用勝負で持っていかれそう
狐死んでるし真のしんようも低い」
ぽのか先輩FXさん「早くも余裕0で悲しい霊不在」
ゲームマスター「霊能初日で狐即死で狼は信用路線
村陣営の審美眼が試される」
クー子さん「明日はたっくん占うかしら」
シックスさん「太刀魚視点クー子を即吊りする必要ねーべ」
ポイさん「ポイとシャフトは等価じゃない。今日は俺吊りだ」
シャフトさん「誰も無実を証明してくれない」
デイライトさん「まずはーみっとが狼と確定してないからこっちからしたら何行ってんだとしか言えない
つまり単体でくさいと何回言わせればいいんだ」
はーみっとさん「ポイ吊りでいいだろうに、全視点でグレーなんだからさ>シックス」
シャフトさん「霊能いないからパンダ吊りはあかんやろ。」
メガロマニアさん「もういいよ くー子は呪殺頑張って
こんなん霊居ないの見てから潜伏co余裕でしたにしか見えないし」
太刀魚さん「ポイ吊りなら対抗は残しだよ占いきるのはギリギリまでまつんや」
さすらい人さん「◆クー子さん「今、潜伏占いがいたら噛まれるだけではないの?」
昨日こんな発言をしていた人が真占い師とは思いたくありませんね。
噛まれないためなのかは知りませんが、ブラフが雑すぎます。」
アンティキティラさん「いや理由的に囲ってるかもねって思ったけどたっくんがはーみっと殴ってる私に入れてるし狼陣営である可能性は薄いと見てる」
パンサーさん「朝一で出るべき
展開に困った狐にも見える 霊噛み→信用勝負を考えて不利と思って出た形」
シックスさん「霊能いないから今日はポイかシャフト二択でいいんじゃね?」
ぽのか先輩FXさん「3番目が狼なんてアリエールのかな」
めうめうさん「◆ポイさん 「黒引いて潜伏続行している占いの信用は低い」
ポイさんは真がいないと見ていたのにどうするんですの?」
デイライトさん「たっくん初手囲いとも思わんからそこに誘導してる時点で同じ視点とも思ってない」
シャフトさん「昨日庇った私が馬鹿だったみたいだ」
メガロマニアさんポイ吊り継続
アンティキティラさん「はーみっとごときの発言レベルで身内誘導できないと思わなかったんですね>デイライト」
さすらい人さん「まさか2-1で終わるわけないよな、どうせ明日明後日には占い3人になるんだろうな。
そう思っていました。確かに思っていました。
でもクー子さんから出るとは思っていませんでした。」
はーみっとさん「対抗占いに●出されてるグレーに何を言えと言うのか>アンティ」
クー子さん「にゃる子のために私がんばる」
デイライトさん「つまりふつうに臭い」
太刀魚さん「ポイキープのクー子吊りでもええねんで>共有」
たっくんさん「●ならすぐ出て良かったんちゃうの」
デイライトさん「それに太刀魚狼ならはーみっと狂目になるし誘導されたからといってアンティキティラが白くなるわけじゃない」
焙煎大蒜さん「これがあるから撤回はもう少し早くしとけばよかったと思う」
アンティキティラさん「クー子狐だったらだるいなってくらい」
ポイさん「黒引いて潜伏続行している占いの信用は低い」
クー子さん「初日なので読めない人占い
初日の下の焙煎さん
その後の漢字が読めなかったの。
松来さん、ご冥福をお祈りします。


◆シャフトさん 「どっちも占い理由気に食わない。右占い進行だから」
対抗の○占い
素直に右占いではなく、左を占った理由は囲いじゃないかなとおもって。
松来さん、ありがとう」
めうめうさん「あら、良い判断ですね」
シャフトさん「(狂くせえのに黒貰った)」
メガロマニアさん「うわ嫌だもう嫌だ 出た占い即処分したいです」
はーみっとさん「まーた露骨なことするでねえの」
太刀魚さん「◆ポイさん 「どうやら今出ている占いに真はいないようだ」
霊初日くさいのに発言アウt」
さすらい人さん「はーみっとさんの占い理由は、結局それはレジサイドさんが狼と確信してのめうめうさん占いなんですか?腑に落ちないですね。」
アンティキティラさん「はーみっとさんは私に殴られて顔真っ赤にする暇があったらポイにも触れてあげたらどうですか?」
メガロマニアさん「相方に墓標は要らない」
クー子さん潜伏占いCO 焙煎大蒜さんは○なの シャフトさん●なの
シャフトさん「グレラン0票からどっちも占ってるのか」
クー子さん「なら、霊能初日は確定とおもうので、でておくの」
焙煎大蒜さん「レジが潜伏とかだったら全部潜伏に責任を負い被せればいいです!」
デイライトさん「アンティキティラ単体でくさかったし狼騙りが身内誘導を絶対にしないとも限らんから」
たっくんさん「乗っ取れて撤回する意味ないわな」
めうめうさん「2日目も霊能さんがいらっしゃらないのかしら」
太刀魚さん「ええんやない
2−0−2で霊初日ならほぼ狩人生存だし共有かまれはありがたい」
メガロマニアさん「出てる占い師に真が居る方向で動くので
早い段階で占い師は確定○作りをしてもいいのです4」
アンティキティラさん「◆デイライトさん 「はーみっと騙りだから太刀魚真ですねとは別にいってないぞ」
→お前がこの発言したタイミングで私も太刀魚真とは言ってないつまりお前と同じ思考をしてるのに私を吊りに来た理由を言え」
ぽのか先輩FXさん「慎重やね、即囲ってるのかな」
さすらい人さん「パンサーさん本当に共有だったのですか。」
クー子さん「ところで、パンサーさんは本当に共有なの?」
焙煎大蒜さん「あれだけメガマニが潜伏でろでろいってたんだから共有だろwww」
パンサーさん「おつです
潜伏占いゥ!」
シャフトさん「霊能の共有騙りでも警戒したんじゃない。」
ポイさん「どうやら今出ている占いに真はいないようだ」
デイライトさん「微妙」
はーみっとさん「レジサイド吊りいれるならアンティ吊りたかったな昨日」
メガロマニアさん「じゃあ吊ります」
メガロマニアさん「悲しみの相方死亡」
ポイさんCOない
ゲームマスター「お疲れ」
クー子さん「にゃる子どこ?」
シックスさん「ホントそれ>シャフト」
さすらい人さん「おはようございます。」
焙煎大蒜さん「あほやなあパンサー共有だろ霊能はないよ」
太刀魚さん占い理由

◆ポイ
「うん、はーみっとはもう騙りでいいや。あとは太刀魚に真あるかどうか」
この発言がアウト。擦り寄り占われ回避発言でしかない
つまり2−0−2で内訳見えてるってことだな
ということは対抗狂人の可能性高い
メガロマニアさん「ぱーくまんさー!!!」
ポイさん「おはよう」
ぽのか先輩FXさん「おはよ〜」
アンティキティラさん「レジサイドが4発言以下の中で大した発言してないのに吊られたくないオーラ漂ってたし吊れたのはgoodだと思うよ」
たっくんさん「おはよう」
太刀魚さん「占いCO ポイ●」
はーみっとさん「理由
◆レジサイド
「多分ネタ発言に振ってるわりに
中途半端に吊られたくなさそうなめうめうさんが吊られてしまうと予想」
その割にめうめうが全く投票されてないんだよな。
狼に庇われてる可能性があると思ったから占ったぞ」
めうめうさん「おはようなのですわ〜」
シャフトさん「おはよう。変なとこ吊れたな。」
焙煎大蒜さん「おはよう」
シックスさん「おはようさん」
はーみっとさん「占いCO めうめう○」
3日目の朝となりました。(15/11/02 20:18:23)
パンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンサーさんを狙います。 >>> はーみっと <<<
太刀魚さんを護衛します。 >>> 焙煎大蒜 <<<
メガロマニアさんの会話「なんか身内ネタあったっけ?」
パンサーさんの会話「霊欠けだったね、まぁ占い2択で真と思えば・・・」
パンサーさんの会話「◆さすらい人
「身内ネタの話についていけないのでさすらい人の僕は黙って村のゆくえを見守ります。」

この発言以降黙ってないんだよな
適当発言してるしなんか引っかかった」
ぽのか先輩FXさんの独り言「しばらく指定先に困らないぞ〜」
ぽのか先輩FXさんの独り言「3334票だと、共は指定楽そうね」
ポイさんの独り言「とりあえずパンサー噛むかなー」
メガロマニアさんの会話「霊能居ないむら」
レジサイドさん「他のゲームやってきますノシ」
シャフトさんの遠吠え「明日から焙煎かアンティの理由手伝うわ」
パンサーさんの会話「吊れちゃったね 寡黙ってわけじゃなかったけど」
ぽのか先輩FXさんの独り言「霊不在だと、グレランに手応えないね」
シャフトさんを占います。 >>> クー子 <<<
はーみっとさんの遠吠え「1:30でいくぜ」
レジサイドさん「霊能乗っ取りも逃したorz しかしCOすると霊能3くらいになる罠」
シャフトさんの遠吠え「了解」
はーみっとさんの遠吠え「シックスはグレランなのに発言数がかなり低い。役持ちには見えないな」
めうめうさんの遠吠え「何というか霊能っぽさを感じさせる人はいなかった印象です」
シャフトさんの遠吠え「デイライト噛みと黒はやめたほうがいいかも」
シックスさんの独り言「たっくんが囲いに見えてきたやべえ」
はーみっとさんの遠吠え「パンサーを噛んでめうめう○で戦う」
めうめうさんの遠吠え「霊能欠けって感じですかね、私的には」
シャフトさんの遠吠え「シックスとかは?」
ゲームマスター「シックスかクー子が死ぬと思ってた」
デイライトさんの独り言「非狼が吊れた」
はーみっとさんの遠吠え「ま、怪しんできてるところはさっさと吊られそうだし、粛々といこうか」
ぽのか先輩FXさんの独り言「あびゃー なんで3票」
シャフトさんの遠吠え「そこ吊れるんだ・・・」
レジサイドさん「吊られたorz」
メガロマニアさんの会話「実際吊れないだろうなー。って思って投票したけど吊れたか」
ゲームマスター「お疲れ」
はーみっとさんの遠吠え「焙煎かアンティだとは思うが」
めうめうさんの遠吠え「わんわん!なのですよ」
はーみっとさんの遠吠え「あっれぇー?妙なところいったな」
シャフトさんの遠吠え「狐っぽいの見当たらん」
2日目の夜となりました。(15/11/02 20:13:52)
レジサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さすらい人さん2 票投票先 → クー子さん
シャフトさん0 票投票先 → シックスさん
メガロマニアさん0 票投票先 → レジサイドさん
アンティキティラさん3 票投票先 → レジサイドさん
太刀魚さん0 票投票先 → さすらい人さん
パンサーさん0 票投票先 → さすらい人さん
はーみっとさん0 票投票先 → アンティキティラさん
シックスさん3 票投票先 → レジサイドさん
クー子さん1 票投票先 → ぽのか先輩FXさん
めうめうさん0 票投票先 → ぽのか先輩FXさん
ぽのか先輩FXさん3 票投票先 → レジサイドさん
レジサイドさん4 票投票先 → ぽのか先輩FXさん
焙煎大蒜さん0 票投票先 → シックスさん
ポイさん0 票投票先 → シックスさん
デイライトさん0 票投票先 → アンティキティラさん
たっくんさん0 票投票先 → アンティキティラさん
パンサーさん撤回共有CO 相方メガロマニア
撤回理由 霊護衛不要
さすらい人さん「占いCOして護衛が取れない人もいるんですよ。>クー子さん」
ぽのか先輩FXさん「あたい占い師より細木数子先生を信じるよ」
シャフトさん「うまいなおまえ>めうめう」
メガロマニアさん「わかりました 2人の占い師に賭けます」
ポイさん「うん、はーみっとはもう騙りでいいや。あとは太刀魚に真あるかどうか」
アンティキティラさん「太刀魚の語りっぽいなって思った要素が今のところ2発言目で挙げたことだけ」
めうめうさん「シャウトだけにですか?>シャフトさん」
レジサイドさん「多分ネタ発言に振ってるわりに
中途半端に吊られたくなさそうなめうめうさんが吊られてしまうと予想」
さすらい人さん「作戦についての発言では無くて、ネタについてだらだらとお話していたのかもしれません。>ポイさん」
はーみっとさん「アンティは村でも経費で吊る必要がある。そんだけ」
シャフトさん「歌でも吼えてたんじゃない」
アンティキティラさん「はーみっとが私吊りたいそうならたぶん騙りで当たってたわけだけど」
クー子さん「今、潜伏占いがいたら噛まれるだけではないの?」
はーみっとさん「逆に、デイライトは自由すぎて素村な印象」
めうめうさん「グレランはお金を使うものだったのですか・・・
初めて知ったのです」
アンティキティラさん「いや騙ってそうな雰囲気感じただけ勘だよ」
焙煎大蒜さん「何故しまう必要が?」
ポイさん「17も吠えてたから何か仕掛けてくるかとわくわくしていた。まさか全潜伏
で様子見なんてことはあるまいて」
さすらい人さん「太刀魚さんのほうが狼寄りかな。」
メガロマニアさん「もう一度言います 潜伏占い師が居るなら出てください(吐血」
はーみっとさん「とりあえずアンティキティラ吊りたい。誘導に便乗するのは印象よくないからね」
太刀魚さん「初日の占い理由に激オコなシャフト()」
デイライトさん「はーみっと騙りだから太刀魚真ですねとは別にいってないぞ」
ぽのか先輩FXさん「グレランで全財産溶かした村人が見たいよー」
レジサイドさん「まだ3回しか喋ってないのに騙りっぽいとかよくわかるな」
シャフトさん「どっちも占い理由気に食わない。右占い進行だから」
めうめうさん「もしかしたら1%の壁を超えられれば何とかなるかもしれませんね」
シックスさん「そういうことは心の奥にしまっておけ。>焙煎大蒜」
太刀魚さん「アー これは共有初日の予感」
アンティキティラさん「でも占い理由見る限り太刀魚狼なら初日で囲ってる臭い」
デイライトさん「けどこういう事いったら狼陣営に組織票ぶっこまれるか●ぶつけられる」
メガロマニアさん「潜伏占い師が居るなら出てください(げっそり」
さすらい人さん「身内ネタの話についていけないのでさすらい人の僕は黙って村のゆくえを見守ります。」
焙煎大蒜さん「結構狼吠えてたから騙りに出てそうだよね〜」
クー子さん「結婚したい・・・・」
ぽのか先輩FXさん「右に寄りすぎ説」
アンティキティラさん「騙りっぽいのがはーみっとなのは同意だけど」
メガロマニアさん「ぐええええ」
シャフトさん「太刀魚がたっくんに恋人を寝取られたまで把握」
太刀魚さん「2−1 グレラン 共有は吊られない占われない自信あるならもぐっていいぞ」
はーみっとさん「にゃるらとほてぷか。原作はヤリマンだからな」
ポイさん「中の人的に少なくとも今日は投票できないよね」
たっくんさん「やめてくれよ・・・」
めうめうさん「彼女の死亡は決定事項なのでしょう・・・
これが世界の選択でしたか・・・」
シックスさん「にゃる子の話は・・・いや、なんでもない>クー子」
メガロマニアさん私共有でしたよ気づいたら
レジサイドさん「何回数えても2ー1ですね」
デイライトさん「はーみっとが騙りまではわかった」
さすらい人さん「狂狼で真占いが潜伏している未来まで読みます。」
焙煎大蒜さん「たっくんが嫌いとかこいつ草加雅人かよ」
シャフトさん「クー子は中の人的にあれなので吊りたくない」
メガロマニアさん「めがろまにあ」
太刀魚さん占い理由

名前がきにくわねえええそれだけ
そういう理由で占いできるのは初日だけやしな
はーみっとさん「理由
伝家の宝刀、シャフ度をもってすれば
UFOなど恐るるに足らず」
デイライトさん「おはよう」
めうめうさん「おはようです」
クー子さん「にゃる子…………どこ?」
たっくんさん「おはよう」
太刀魚さん「占いCO たっくん○」
パンサーさん「霊能CO」
はーみっとさん「占いCO シャフト○」
ポイさん「ほむほむアイコンを消した狼は許さない」
シャフトさん「おはよう」
ぽのか先輩FXさん「おはよ〜」
レジサイドさん「おはよう朝です うわああああ死体だああああ」
さすらい人さん「おはようございます。」
シックスさん「おはようさん」
焙煎大蒜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/11/02 20:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はーみっと <<<
シックスさんの独り言「おはようさん」
パンサーさんの会話「だよねー 普通に社会人だし」
デイライトさんの独り言「自分が正解することはおろか他人の正解率が信用できない」
メガロマニアさんの会話「学校へ行こうを見てる世代がもう学校に行けるとは思えない(至言)」
メガロマニアさんの会話「うわぁ本物だぁ 憧れちゃう」
パンサーさんの会話「気が合うね FO大好き」
めうめうさんの遠吠え「CCO出来ないタイプの人なのです・・・」
シックスさんの独り言「狼元気だなー」
シャフトさんの遠吠え「ありがとんぬ」
ポイさんの独り言「吠える」
シャフトさんの遠吠え「CCOは霊能のみ」
パンサーさんの会話「それが!どうした!あ・ほ・だ・YO」
ゲームマスター「あほだなーw」
メガロマニアさんの会話「なんでもいいです。グレーなら私は即出ます」
はーみっとさんの遠吠え「じゃあシャフト囲うか」
レジサイドさんの念話「これね」
焙煎大蒜さんを占います。 >>> クー子 <<<
はーみっとさんの遠吠え「はーみっとさんにお任せだよ!楽しんだもの勝ち」
レジサイドさんの念話「あーこれね…」
メガロマニアさんの会話「学校へ行こう見てました サインください」
めうめうさんの遠吠え「うーん、囲い打ってもらう予定のはありがたいのですが信用揺るがせる事になるかもしれないですね」
パンサーさんの会話「ピンク色アイコンのパンサー
ピンクパンサーでぃす」
シャフトさんの遠吠え「信用勝負かOK。人外久々だからあんまり上手く潜れないかも」
パンサーさんの会話「潜伏させないために●以外霊能COします」
メガロマニアさんの会話「パークマンサー!?」
はーみっとさんの遠吠え「1:30で噛む。あとめうめう囲いたい」
レジサイドさんの念話「では…6番の策…!(開封)」
シックスさんの独り言「GM村たて感謝」
はーみっとさんの遠吠え「二騙りで真狼ー真狼作りにいってもいいけど、気分はコテコテの連囲い」
レジサイドさんの念話「机の引き出しに狐の時に使う策が12通したためてあった。」
デイライトさんの独り言「負け越すから村人やなんだよなぁ」
めうめうさんの遠吠え「いいですよ、潜伏練習もしたいですし」
シャフトさんの遠吠え「潜伏します。クー子対応」
はーみっとさんの遠吠え「騙っていいかな?信用勝負したい」
めうめうさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
さすらい人さんの独り言「アイコン設定すればよかった。さすらいふうの。」
はーみっとさんの遠吠え「久しぶりの狼とかテンションあがるなー」
はーみっとさんの遠吠え「よろしく」
さすらい人さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
レジサイドさんの念話「狐とかどうすんだよこれ」
アンティキティラさんの独り言「村狼しか来ない」
ゲームマスター「ほむほむアイコンを見られるのは今夜まで!
各陣営健闘を祈る」
シャフトさんの遠吠え「よろしく」
めうめうさんの遠吠え「よろしくなのですよ」
レジサイドさんの念話「ギャアア」
パンサーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/02 20:01:32)
ぽのか先輩FXさん「よろしく」
たっくんさん「よろしく」
さすらい人さん「おねがいします。」
ポイさん「よろしく」
めうめうさん「よろしくおねがいします」
シャフトさん「よろしく」
パンサーさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
シャフトさん「つ正露丸」
さすらい人さん「同意します。」
めうめうさん「人狼をやる前の独特の腹痛が起きない身体になりたい」
ゲームマスター「後2」
ゲームマスター「赤3でとりあえず2あけたけどなんとか復帰してたね」
kariさんがたっくんに名前を変更しました。
めうめうさん「と、トイレに言っとけばよかった・・・」
かりさんがメガロマニアに名前を変更しました。
メガロマニアさん「ああ。よかた。ずっと赤だったからその分空けたのかとおもた」
kariさんがデイライトに名前を変更しました。
kariさんがポイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たっくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:56:52)
メガロマニアさん「おお。残ってたけどどーしよ」
めうめうさん「太刀魚さんがさんまさんに見えたので末期っぽいです」
kariさんがぽのか先輩FXに名前を変更しました。
kariさんがさすらい人に名前を変更しました。
デイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:56:26)
kariさんがめうめうに名前を変更しました。
kariさんが焙煎大蒜に名前を変更しました。
かりさんが太刀魚に名前を変更しました。
kariさんがパンサーに名前を変更しました。
ポイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンティキティラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:55:25)
kariさんがレジサイドに名前を変更しました。
焙煎大蒜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:54:43)
kariさんがクー子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジサイドさん「こんばんは」
ぽのか先輩FXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:53:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:53:33)
めうめうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:53:05)
クー子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシックスに名前を変更しました。
シックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:48:07)
kariさんがはーみっとに名前を変更しました。
はーみっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:39:29)
アンティキティラさん「ありがとう」
ゲームマスター「namazuに乗ってないの含めたらなんとか足りたで」
アンティキティラさん「戦績足りてるよな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:27:51)
kariさんがシャフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらほむ」
太刀魚さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンティキティラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:18:35)
メガロマニアさん「yahoo」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャフトさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:04:48)
さすらい人さん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 19:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 18:50:32)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 18:41:12)
ゲームマスター「1930くらいまでは集まらんか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る