過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ヤン坊
◆AI/UFOz//U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 メンタンピン
 
2期絶望
◆wRzDhn3Ft6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジェシカ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
晩餐
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシェド
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネギトロ丼
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャーロック
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜空
SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
相対性理論
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
カラオケ
ユウシャ ◆1lU0FXXkWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
投稿者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっしー
◆HuCMfgQ926
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんで村がないねんな普通村 〜 145591番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
相対性理論さん「私は心当たりがないですが、たぶんグーグル先生がいいかんじに教えてくれると思う」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました。」
2期絶望さん「そうですか。。残り4吊り3wで、グレー吊るのもなぁと思ったので、すこし攻めてしまいましたね。
正直、そういう進行のセオリーみたいのわかんないんですけど、
残り吊り数がいくつならこう。。とか。。
なんか参考になるサイトあります?」
相対性理論さん「ネギトロ丼の中身がなんであれ、即吊りしないと明日がこないという場面ではなかったのだし」
相対性理論さん「反応がむらっぽいとか、偽くさいとかで判断するのも大事なことかもしれないけど、吊り数とかグレー数とか見て、勝てる道を広くとるのも重要かと」
お嬢さん「進行ダメダメだねー大文字連呼ぐらいしなきゃ引っ張れない」
2期絶望さん「ネギトロ丼も、キレるところがなぁ。。
真狩りなら、両偽に驚いたり悲しんだりするのが普通だと思ったのだが。
あの反応がどうも偽くさかった」
晩餐さん「霊能護衛させてグレー指定で○出るなら残りのグレーと狩人が狼
●なら残ったラスグレ吊って霊能の結果と合うかどうかわかるだろ」
晩餐さん「翼真なら残りグレー3です」
2期絶望さん「ないかなぁ。でも指定いれるならネギトロだと思ってマークしてたし、
ネギトロ吊らなかったら時間的にシャーロック吊れちゃうと思ったから。
シャーロック反応がむらっぽいから。」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
宮田さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
お嬢さん「翼視点シャーロック釣ろうがネギトロ吊ろうが一緒と気付いたのは夜が来てからのことでした」
さん「狂狐-真共 ネギトロ丼さん狼パターンじゃなくて良かったですね・・・」
カラオケさん「GM同村乙 今度は酉きちんとつけてくる」
うっしーさん「村立てありがとー」
シャーロックさん「GMさん村立てをありがとう。同村のみんなと、特に翼さん騙りをありがとう。
おつかれさまでした。ジョンと良い夢見るよ、おやすみなさい。」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
お嬢さん「シャーロック吊り推せなかった翼真で考えれば楽じゃん→脳死が敗因でした申し訳ない」
うっしーさん「ネギトロ吊りはほんまわからんかった。投票結果見てビビったよ」
相対性理論さん「あの場面で狩人吊りは絶対にないよ、霊能。あと投票しちゃてる共有」
シャーロックさん「お仲間の噛みも上手かった。僕は本当に何もしていない。ありがとうお仲間。」
さん「翼が吊れるまでは既定路線として組み込めたっぽいので、ミスリード誘うだけの人を残した狼さんがGJってことでしょー」
晩餐さん「狩人COに対してグレー3でなんで狩人COをすぐ吊る必要があんの」
夜空さん「ネギトロ丼吊りがいらなかったか」
イシェドさん「同陣営さんきゅー」
ネギトロ丼さん「噛み筋がどう考えても翼偽だったしね。暴言はすまんかった
村たて・同むらありがとうございました」
シャーロックさん「翼さんは実に素晴らしい狂人だった。囲いからの狩人露出、そして逆囲い。」
晩餐さん「占い偽→両偽発言者が噛まれてるのでも十分情報だし
共有噛まれてるところからも噛みに違和感もてないまま●をはい吊りますって
あそこは狩人CO出るならグレー吊ってもいい場面」
イシェドさん「ここまで条件揃ってると負けるほうが難しい」
さん「まぁ囲えてただけよしとします、噛みがいいね!って感じ」
2期絶望さん「翼の仕事うまいなぁ。。w」
相対性理論さん「狂人さんはすごいなー。囲ってくれて狩人だしてくれて」
さん「イシェドさんは割と村だと思ってました」
投稿者さん「初日だから仕方ないはダメだろ。
今回はやりようあったぞ」
シャーロックさん「何もせずに狂と狐と初日が勝たせてくれた。僕は何もしていないよジョン。」
さん「ショニッチかぁ、どうも狐死亡ルート思いつかなかったのですけども・・・」
イシェドさん「翼狂人ならめっちゃ誤爆されると思った」
カラオケさん「GMはお風呂でっせ」
三ツ林司さん「くそ村人でした申し訳!」
2期絶望さん「あ、ネギトロさんすみませんでした」
相対性理論さん「狼初勝利をありがとうございます、お仲間狂人、あと狐」
お嬢さん「はい、すみませんでした」
カラオケさん「狂人がいい感じだったし」
宮田さん「お疲れ様でしたー、申し訳ないです・・・」
夜空さん「両偽かー」
イシェドさん「初日か」
2期絶望さん「まぁそうなるよなぁ。初日占いならしゃーなしと考えるか」
シャーロックさん「おつかれさまでした。」
カラオケさん「おつでした
狼の華麗な勝利ですね」
ネギトロ丼さん「お疲れ様でした」
うっしーさん「お疲れ様でした」
投稿者さん「お疲れ様です」
ジェシカさん「おつかれさま。」
晩餐さん「ネギトロ即吊りした共有と霊能がやばすぎて何も言えることがねえわ」
さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(15/11/02 02:07:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空さんを狙います。 >>> イシェド <<<
投稿者さん「指定厨とかいわれそうだけど場合によっては初日からでも指定でもいいからね」
さん「お疲れ様です」
イシェドさんの遠吠え「otu」
相対性理論さんの遠吠え「あざーす」
6日目の夜となりました。(15/11/02 02:07:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イシェドさん0 票投票先 → さん
夜空さん0 票投票先 → さん
シャーロックさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 三ツ林司さん
2期絶望さん0 票投票先 → さん
相対性理論さん0 票投票先 → さん
三ツ林司さん1 票投票先 → さん
お嬢さん0 票投票先 → さん
ネギトロ丼さん「イシェドまで辿り着く自信はない」
カラオケさん「俺が吊れました ってやつか」
うっしーさん「シャーロック吊れなかったのは村の自滅やなぁ」
ジェシカさん「グレ5狼全生存でグレラン指示は弱いね。」
カラオケさん「宮田さん
結果狐でしたしあまり影響はなかったと思われます
なによりすでに内訳破綻も同然でしたし」
晩餐さん「占い師即吊りよりも4日目グレランして狼吊れると思ったのかだけ聞きたい」
投稿者さん「占い吊りは問題ない。ただそのあとが問題じゃないかね。
グレランよりも指定が良かったんじゃないか。」
夜空さん「こうもステっぽいとこ死んでくと喋ってるとこにイそうだけどなあこれ」
さん「この村の一番村っぽい人は結果抜きにするとシャーロックになるな」
カラオケさん「ストレートに負けるのか
シャーロック狼臭すぎるのに」
シャーロックさん「翼さんの○を吊れば終わる気がするけどねジョン。」
三ツ林司さん「自分が狼だったらイシェドとか噛むけどなー
○(囲い)じゃないし」
宮田さん「うーん・・・やっぱ占い即吊りダメでしたかね・・・ごめんなさい」
シャーロックさん「翼さん狼。ヤン坊さん狂。ネギトロ丼さんは真狩人か狐、彼が狂は無いだろう。
これが一番すっきりする。」
さん「三ツ林司の適当に発言してる感じとレベルを読み取れてるのが夜空しかいないから割とこの村終わってるよ」
イシェドさん「夜空が危機感ないのも人外だからだと思うよ」
三ツ林司さん「レベル認定やめろ!>暫定囲い候補」
夜空さん「私が狼なら性格的にうっしー残すけどね」
投稿者さん「そうなん?村ばっかり勝ってるイメージが強くてな」
カラオケさん「占い欠けGJなし狐なし
狂人占い そこそこカオスだけどね」
イシェドさん「翼→夜空→」
夜空さん「三ツ林司のレベルでそれ分からないのは人外の村アピもありそうで嫌なんだけど」
さん「グレの中じゃ一番その路線での傾向に思考が寄ってるからね」
三ツ林司さん「そりゃ翼以外の狼でてくるわけないわ」
お嬢さん翼吊っとこう仕事も終わってる
イシェドさん「狼視点狐候補結構死んでる」
三ツ林司さん「顔真っかっかww翼吊りで」
シャーロックさん「もうわけがわからないな。
ヤン坊さんで吊ってしまった気がしないでもない。その場合霊能も偽になるが。
両偽か、そういうことかジョン。」
2期絶望さん「狼は飽和恐れてるわけだから、素直に占い吊りでいい。私を信じてくれてるならだが。」
夜空さん「狼吊りたいなら相対性理論にしとけば?」
イシェドさん「出してもらおうで出るわけないと思うよ」
さん「三ツ林司狐パターンでしょ?」
三ツ林司さん「あ、狐がそもそもいない可能性とかあるんかw」
ジェシカさん「昨日やっぱり初日占いで狐銃殺狼3残り勝ちとかあったばっかりだが。>投稿者」
さん「あーこれはアレだな」
ネギトロ丼さん「私も発言くそやったししゃあないか」
夜空さん「え、狐生きてる保証ないけど」
カラオケさん「占い破たんしても吊っちゃならん
そしてちょうど逆囲い」
三ツ林司さん「翼吊り反対グレーから狼出してもらおうか」
うっしーさん「ネギトロ吊りめっちゃ推すから霊まで偽ちゃうかと思ってしまった」
相対性理論さん「ライン切れと破綻は違うというけど、占い偽でいいよ」
イシェドさん「狐か真狩人死んだわけだけどほぼ真だろうよ」
シャーロックさん「ネギトロ丼さんは発言に一貫性がない。けれど翼さんが真かと問われればそれも疑わしい。
グレー噛みからチャレされる気配も無い。翼さん狼でネギトロ丼さん身内逆囲いまで考える。」
投稿者さん「うまいっていうか村が自滅してるんだよな」
三ツ林司さん「狐盾かなー?
狼でてこないなら俺を吊れ 狐の勝ちにしてやるぞみたいなやつ?」
夜空さん「翼吊るしかないな」
シャーロックさん「おはようジョン。」
お嬢さん「さよか」
相対性理論さん「占いも霊能も噛まれず」
さん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
イシェドさん「霊結果●とかいうなら掌返すけどぜったいねえわ」
2期絶望さん「占い破綻」
2期絶望さん霊能co ネギトロ丼○
まぁ。。。ここは、狐つったっていうポジティブシンキングでがんばろう
と思ったけど、飽和なくなるから余計不利になるんだった
残り吊り3 3w 最大人外4
ネギトロ丼さん「狼は優秀なところから噛んでいくから狼の噛み筋が素直にうまいね」
宮田さん「うっしーさんお疲れ様ですー」
イシェドさん「うっしーさん 0 票 投票先 → シャーロックさん 」
夜空さん「うっしー違うのか」
お嬢さん「昨日の時点で翼のグレー3 霊視点3w」
三ツ林司さん「おはよう」
イシェドさん「狐探しの○噛み」
相対性理論さん「深夜テンション!」
うっしーさん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おはよう」
カラオケさん「◆翼さんの独り言 「シャーロックさんに●打ちしてグレ何とか吊ってもらいましょうか」
この狂人と来たらやりよるな」
さん「おうはよ起きてこいや」
投稿者さん「3w生存して村敗北って最近見ないよな。
村楽勝のところは多いけど」
さん理由:グレの占い吊り派閥所属、かつグレの中じゃ一番言ってることがマシ
さん占いCO シャーロックさんは●
6日目の朝となりました。(15/11/02 02:00:46)
うっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっしーさんを狙います。 >>> イシェド <<<
晩餐さん「真なら残りのグレーから2/3で●が霊能から見れるのに」
カラオケさん「◆2期絶望さんの独り言 「いやでもネギトロは人外で見てるから!霊会で見てるかネギトロ!」
だそうです」
イシェドさんの遠吠え「でも共有邪魔だし共有噛んでもええわ」
ジェシカさん「投票先や噛み筋を考察できるようなメンツが村にいないしむしろ早く終われてよかったじゃないか。」
イシェドさんの遠吠え「うっしー噛んで狼吊れた場合は霊能と共有噛み切って最終日」
ネギトロ丼さん「◆2期絶望さんの独り言「いやでもネギトロは人外で見てるから!霊会で見てるかネギトロ!」>くそが」
さんの独り言「シャーロックさんに●打ちしてグレ何とか吊ってもらいましょうか」
三ツ林司さんの独り言「翼が真占いなら?→楽勝」
シャーロックさんの遠吠え「おk。確かに共有噛みが良いね。」
イシェドさんの遠吠え「うっしーあたり噛んでおくか?」
カラオケさん「おつかれっす 狩人さん
村人の役職大体ニートしてるからしょうがないだす」
うっしーさんの独り言「めっちゃ浮いてるやん・・・俺」
イシェドさんの遠吠え「狐探しまで演出するなら○噛み」
三ツ林司さんの独り言「その間に狐噛みが起こり奇数になれば狐もピンポイントで当てろと」
晩餐さん「まず真を追う占いがいてグレー3の状態で●をすぐ吊るのか理解できない」
ネギトロ丼さん「シャーロックのほうか。夜空粘着ごめんなさい」
イシェドさんの遠吠え「霊能噛んだら○吊りになりそうだからあんまり嫌なんだけど」
2期絶望さんの独り言「いやでもネギトロは人外で見てるから!霊会で見てるかネギトロ!」
宮田さん「ネギトロ丼さんお疲れ様ですー」
さんの独り言「流石に狐何とかしてくれないと困ります」
三ツ林司さんの独り言「万が一翼が偽なら8>6>4で3W当てなきゃならんのか」
投稿者さん「あーあ」
さんの独り言「全然○噛んでくれないなぁ」
シャーロックさんの遠吠え「僕は狩人日記を捨てる。噛みは霊能に一票。吠えはおさえておく。」
2期絶望さんの独り言「しょぼーん」
イシェドさんの遠吠え「露骨に霊能残して共有噛んで占い吊って終わろう」
カラオケさん「経験則として俺に誘導=超村か超人外
基本村多めで人狼うまいイメージ 」
ネギトロ丼さん「お疲れ様でした」
宮田さん「いやー・・・カラオケさん若干狐っぽく感じちゃって・・・
土下座する準備は出来てます。」
晩餐さん「ひでえな」
相対性理論さんの遠吠え「シャーロックさん 1 票」
お嬢さんの会話「翼のグレー3 霊視点3w」
三ツ林司さんの独り言「いやーこれは……」
さんの独り言「まずここまでは良いとして」
シャーロックさんの遠吠え「吊れるとは思わなんだ。大丈夫か村。」
晩餐さん「どっちみちこの霊能と共有なら狩人吊るんじゃね」
イシェドさんの遠吠え「くさはえる」
うっしーさんの独り言「マジで?」
5日目の夜となりました。(15/11/02 01:57:33)
ネギトロ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イシェドさん0 票投票先 → 夜空さん
夜空さん3 票投票先 → ネギトロ丼さん
シャーロックさん1 票投票先 → ネギトロ丼さん
うっしーさん0 票投票先 → シャーロックさん
さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
2期絶望さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
ネギトロ丼さん6 票投票先 → 夜空さん
相対性理論さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 夜空さん
お嬢さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
投稿者さん「これで狩人吊れたらやばいけどどうなる」
晩餐さん「だからそんなとこ誘導するミツ林狐まで考えてた」
カラオケさん「ありがと晩餐」
カラオケさん「お嬢がシャーロック指定きたー
ここの投票で人外透けるやろ」
晩餐さん「カラオケ一番村で見てたけど」
夜空さん「◯に票集まらないね」
2期絶望さんえーここはネギトロ吊ろう シャーロックむらっぽい
シャーロックさん「もっというとネギも吊りたい。」
イシェドさん「夜空にしておけ」
ネギトロ丼さん「あほか」
相対性理論さん「ネギトロ丼は霊能護衛継続でいいよ」
シャーロックさん「すまない。気がつかなかった。けど僕は占い吊りたい。」
2期絶望さんんーじゃあ人外つれてないし、攻めるか?ネギトロ吊ろ
夜空さん「噛み筋が潜伏占い狙ってそうな噛みだって昨日から考察してる」
お嬢さんシャーロック吊り
三ツ林司さん「言いたいことは分かるけど
今日翼偽かどうか確認したかったな……」
シャーロックさんCOない。
イシェドさん「言ってることが通じないかなあ」
カラオケさん「俺そんなに人外臭いかな
ずっとそういわれつ図けてきてるんだけど」
夜空さん「してるよ」
ゲームマスター「んじゃもう寝落ち以外トラブルもなさそうやしGM寒気やばいんでフロ浸かってくるから
てきとーに霊界番たのんますね><」
ネギトロ丼さんまあ霊能偽は言い過ぎた。夜空とか人外やろ。考えて発言してない
シャーロックさん「ネギトロ丼さんは発言がおかしい。
霊能真を決め打ってると言いながら「翼もヤン坊も真を追いたい」?
わけがわからないな。」
夜空さん「私よりも発言少ない◯2人いるのになんで私だけ?」
うっしーさん「翼狼でも自分の○噛んでいいと思うんだよね。狐囲ってたら最悪だし
それをしないのは自分の○に狼がいるか、狼が翼偽に仕立てあげたいか」
イシェドさん「というか共有噛まれでお嬢が残ってる時点でそういうことだけど」
さん「どういう構想を繰り広げてるのか全く分からんわ、何を追ってるの君たち」
カラオケさん「逆にかまれない位置にいるから吊られさえしなきゃいい
対抗とかでてきたらどうしようもなくなるな」
お嬢さん「霊能真」
2期絶望さん「ネギトロ果てしなく偽っぽいけど、さすがに吊れないかなぁ」
イシェドさん「なんで夜空処理してくんねーのかな」
夜空さん「翼真で考えてるのかな共有は」
三ツ林司さん「共有噛みは偽占い示唆というのもわからなくはないけどね」
ネギトロ丼さん翼の○吊っとけ
イシェドさん「いや霊能の偽は追ってない」
晩餐さん「最終日までに夜空とうっしーが吊られるから2wに届かず明日で負けまである」
2期絶望さん「え」
イシェドさん「ひゅー」
ネギトロ丼さん「これ霊能も偽だろ」
さん「占い予告か何かだと思ってんの?ネギトロ丼票は普通に占いすべき場所を減らしたいからなんだけど」
2期絶望さん「ネギトロ初日から、私を偽って発言してたんだよな。
狼視点、初日から狂か狐の特攻ってわかってたから霊能吊りにもってこうとしたんだよね」
お嬢さんシャーロックCOある?
宮田さん「流石にそれは予想外です・・・
そしてカラオケさん申し訳ない・・・」
相対性理論さん「パンダ吊るのって言おうとしたけど、血迷ってたわ」
投稿者さん「狩人COして吊り逃れしてグレーの狼吊れれば何とか」
ネギトロ丼さん「■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:ヤン坊さん 死体:投稿者
チキンなので占い護衛
【3日目】 護衛:翼 死体:晩餐
チキンなので占い護衛続行
【4日目】 護衛:2期絶望 死体:」
シャーロックさん「共有噛みは舐められてる気しかしないよジョン。
正直どうして早々にヤン坊さんを吊ってしまったんだと僕は声を大にして言いたい。」
イシェドさん「平和が怖いんだろ」
夜空さん「翼がネギトロ丼に投票してそのまま●ってのが都合良すぎる気がする」
ネギトロ丼さん狩人じゃぼけ
2期絶望さん「おk」
ネギトロ丼さんあほか
うっしーさん「翼偽ならなんで共有噛みなんだろ?霊噛めばいいのに」
2期絶望さん「さすがにネギトロ吊りたい」
ゲームマスター「潜って勝てるきしねーから特攻したらしいで」
カラオケさん「狂人がナイスプレーをしてやがる
狼超有利やんけ」
さん「んや流石に●吊ってもらわないと話にならんのだが」
お嬢さん「●吊り」
シャーロックさん「おもしろいな。君は自分で自分が人外だというのかね。>ネギトロ丼さん」
三ツ林司さん「あ、謝らないぞ」
夜空さん「霊能生きてるうちにうっしー吊ってみたいけど」
イシェドさん「ね?ね?」
イシェドさん「そうですよね翼さん?」
三ツ林司さん「予定調和な気がしますね 霊能結果気になりすぎます」
相対性理論さん「霊能は起きてる?」
2期絶望さん霊能co カラオケ○
残り4吊り 3w 最大人外4
昨日も言ったが、3分までに指定してくれ共有 じゃなきゃ私がします
宮田さん「お疲れ様です・・・ふぁっ!?占い狐!?」
ネギトロ丼さん「霊能結果はよ出せ」
イシェドさん「ネギトロ飼いで○吊ればいいですよね翼さん?」
ゲームマスター「おつかれ」
うっしーさん「おはよう」
シャーロックさん「おはようジョン。」
ネギトロ丼さん「ほら偽やん」
お嬢さん「おはよう」
カラオケさん「◆宮田さんの会話 「カラオケさん今日吊れたのでシャーロックさんですかね。」
そんなに吊りたかったのか ショック」
夜空さん「これは」
三ツ林司さん「俺は謝らないぞ!! >カラオケさんへ
三ツ林司さん 0 票 投票先 → シャーロックさん
ネギトローカラオケとしちゃおう!霊能結果○だったら
カラオケさんへの土下座&ネギトロ最終日残しでいいんじゃないかな」
三ツ林司さん「おはようじょ」
さん理由:●だったらグレ占いだったんだけど、ヤン坊霊結果○ってなるとここ占う価値は上がる
晩餐さん「狩人がスーパーgj出しまくるぐらいしか勝てる未来がない」
相対性理論さん「深夜テンション!」
ネギトロ丼さん「イシェド /ネギトロ丼/三ツ林司 / この中に人外いる気がしない」
さん占いCO ネギトロ丼さんは●
5日目の朝となりました。(15/11/02 01:51:05)
宮田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮田さんを狙います。 >>> イシェド <<<
宮田さんの会話「カラオケさん今日吊れたのでシャーロックさんですかね。」
お嬢さんの会話「ネギトロもちょっとこわいね」
さんの独り言「占いの整合性を取ろうと思うとグレ●はできない、気がする」
宮田さんの会話「はい、わかりました。とするとシャーロックさんか夜空さん、後ネギトロ丼さん辺り・・・ですか?」
三ツ林司さんの独り言「【占い】
ヤン坊→ジェシカ●ネギトロ○【吊り】
翼→夜空○相対性○うっしー○
【霊能】
2期→○○
【共有】
宮田=お嬢
【完グレ】残り【3】
イシェド:即噛みできる狼いないよと挑発。村
シャーロック
三ツ林司:最高にあやしい

俺は謝らないぞ!! >カラオケさんへ
三ツ林司さん 0 票 投票先 → シャーロックさん
ネギトローカラオケとしちゃおう!霊能結果○だったら
カラオケさんへの土下座&ネギトロ最終日残しでいいんじゃないかな」
さんの独り言「狂人に処理させるものじゃありませんし」
さんの独り言「仕事してるかは分かりませんけど、狐は頑張れーって感じ」
カラオケさん「狐特攻狂人占い乗っ取りの狼3潜伏
村からしてそこそこにつらいか」
お嬢さんの会話「シャーロックカラオケ」
ネギトロ丼さんの独り言「霊能もなんかな」
宮田さんの会話「明日霊能が指定するといっているので指定してしまいますね。」
お嬢さんの会話「そこのふたり外したい」
ゲームマスター「おうおやすみ きてくれてありがとな」
イシェドさんの遠吠え「私吊れても霊噛まなくていいよ」
相対性理論さんの遠吠え「そうだね吊れるね」
三ツ林司さんの独り言「狩人保護の必要がないならイシェド吊る必要もない気がするんだよね
狐とかだったら知らんが」
ヤン坊さん「おやすみ」
さんの独り言「でもグレ●打ちは霊結果○ってなると結構アレですよね」
宮田さんの会話「指定するなら三林さんかイシェドさんですかね。」
イシェドさんの遠吠え「翼はごり押しで吊ろう」
投稿者さん「狂人の●打ちどころによって勝負が決まりそうだな」
お嬢さんの会話「シャーロックはたしかにくさい」
イシェドさんの遠吠え「相対性理論が囲われてるから私誤爆されても問題ない」
シャーロックさんの遠吠え「共有はどっちも迷走してそうだからどっち噛んでも良いような気がする。」
相対性理論さんの遠吠え「あとは翼の中身」
カラオケさん「三ツ林は俺からして村だったし
別に恨んでない 」
さんの独り言「んー・・・ネギトロ丼さんより三ツ林司さんに●打ちかな」
お嬢さんの会話「三つ林さんはグレスケ作ってた人」
イシェドさんの遠吠え「逆でもいいよ」
三ツ林司さんの独り言「俺は謝らないぞ!! >カラオケさんへ
三ツ林司さん 0 票 投票先 → シャーロックさん
ネギトローカラオケとしちゃおう霊能結果○だったら
カラオケさんへの土下座&ネギトロ最終日残しでいいんじゃないかな」
ネギトロ丼さんの独り言「イシェド / シャーロック/三ツ林司 /この中に人外いる気がしねーんだけど」
相対性理論さんの遠吠え「お嬢は迷走してくれそうなところなんだけどなー」
シャーロックさんの遠吠え「占い護衛しているような人物がおらん。」
お嬢さんの会話「○だった」
宮田さんの会話「明日イシェドさん指定してみます?」
シャーロックさんの遠吠え「共有噛み把握。護衛日記は霊能にでもしておこう。」
宮田さんの会話「個人的にはだけどシャーロックさんが気になる。晩餐さんも気になってたけど噛まれちゃったしなー」
2期絶望さんを護衛します。 >>> ネギトロ丼 <<<
お嬢さんの会話「イシェド0票」
イシェドさんの遠吠え「霊能抜けるとしたら今日だけどそこまでリスク犯したくない感じ」
カラオケさん「シャーロックさんはやはり人狼」
さんの独り言「狂狐-真共 でネギトロ丼さん狼がアレですけど」
三ツ林司さんの独り言「俺は謝らないぞ!! >カラオケさんへ
三ツ林司さん 0 票 投票先 → シャーロックさん 」
晩餐さん「ミツ林とかいうやつの謎のグレスケで一番村だったカラオケがしんだ」
ネギトロ丼さんの独り言「あの共有を護衛したくない」
イシェドさんの遠吠え「お嬢噛みでいいか」
さんの独り言「○ならまぁよし、ネギトロ丼さんに安心して●打てる」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/11/02 01:46:04)
カラオケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イシェドさん0 票投票先 → 夜空さん
夜空さん1 票投票先 → ネギトロ丼さん
シャーロックさん3 票投票先 → カラオケさん
カラオケさん5 票投票先 → シャーロックさん
うっしーさん0 票投票先 → カラオケさん
さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
2期絶望さん0 票投票先 → シャーロックさん
ネギトロ丼さん3 票投票先 → カラオケさん
相対性理論さん0 票投票先 → カラオケさん
三ツ林司さん0 票投票先 → シャーロックさん
宮田さん0 票投票先 → カラオケさん
お嬢さん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
投稿者さん「狩人は霊能護衛行きそうだけど吊られそうだな。」
晩餐さん「霊能鉄板なら漂白噛みまで採られる展開でグレランとかして勝てるとおもえんけど
占い鉄板なら霊能が噛まれて指針がなくなってそれで3w全員吊れるかというと」
ゲームマスター「1夜きょうゆどっちも指定したくないゆーてたね」
投稿者さん「初日だから勝てないというわけじゃない。
今回占い偽目が強いから頑張れる」
2期絶望さん明日は3分までに指定してくれ共有 じゃなきゃ私がする
シャーロックさん「3人?何を持って3人と言っているのかジョン。」
ヤン坊さん「霊と結果が割れただけ」
三ツ林司さん「グレランかー」
夜空さん「グレー吊るのなら指定してほしいんだけどねえ」
さん「ネギトロ丼がヤバいであろうことも一応付け加えておく」
ネギトロ丼さん「翼がなあ」
ヤン坊さん「だいたい俺は破綻してないです」
三ツ林司さん「時間がない!カラオケさん諦めて死のう(謎強誘導」
相対性理論さん「翼のグレーが5で吊りが5 ヤン坊が吊れてる。違和感しかない」
シャーロックさん「○から吊るというけれど、それは○のなかにきみも入っているのだけれど。夜空君。
僕としては君が囲われた線もあるんだよ。」
お嬢さん3人寄ればなんとやらでグレラン
さん「霊結果も見えてるしもう占いが何かと言うことないんだよね」
カラオケさん「グレー釣っとかないといけない気がするぜ」
ネギトロ丼さん「霊能は真決めうちってことね」
イシェドさん「そう言ってるだろ理解力が低いな」
お嬢さん「ミスできないのはわたしたちだっておなじだよ?」
夜空さん「イシェドさ 翼狼見てるのなら 翼吊らなくていいよね」
うっしーさん「投稿者が占いはないと思うよ。初日先生が持ってった可能性はある」
イシェドさん「だから○吊りにしようってこと
それなら狩人の護衛先を占い師にしてもいい」
2期絶望さん「流石に翼切るのは早すぎるだろ グレランは保護できないからアレだけど
でもこの時間なら仕方ない グレランだろうな」
三ツ林司さん「狼3残りだろ?
翼ー夜空狼でもグレーの後1残ってんだろ
そいつを指定で殺せ!」
シャーロックさん「さすがに指定してくれ共有。
本当にヤン坊が偽占いなら問題ないが、本物の占い師だったのならミスできない。」
晩餐さん「ヤン坊吊るぐらいなら翼吊った方がマシなぐらい占いに真がいなかった」
夜空さん「◯から吊るならうっしーがいいんじゃない?」
カラオケさん「投稿者の強気発言も自分が占いならうなずけるものね
投稿者う占いもありだね」
イシェドさん「でも進行的に無理だし翼吊れとは言わないよ」
イシェドさん「翼ー夜空で考えてるよ」
三ツ林司さん「やっべー翼が偽占いの可能性見落としてた
本当に投稿者占いは信じられないが……>ネギトロ」
さん「どっちとも取れるように置いとく発言すんのとりあえずやめたらいいんじゃないかな、シャーロックみたいな人に絡まれるよ」
ネギトロ丼さん「でも占い増えないから私は投稿者か翼を追う」
投稿者さん「大抵自分の陣営が被害食うのが多いよな」
シャーロックさん「占い偽濃厚というのはきみは翼さん偽を提唱しているのかねイシェド君。」
お嬢さん「真きりということです残念ですが」
イシェドさん「○から吊りたい グレランだけはNOつっても潜伏占いいても死んでる気はするけど」
相対性理論さん「ヤン坊指定入った時点で彼の○はグレーじゃないの? 違うの?」
夜空さん「うっしーも相対性理論も微妙な◯だ」
さん「パッション人狼そろそろ卒業しようよ」
三ツ林司さん「あ。カラオケもなんかやだので吊りたいです」
カラオケさん「翼の真は確定ではないけど
やンぼうの真はほぼないよな」
うっしーさん「なんか混乱してたけど、まぁ投稿者は占いよりは霊あるとこって言いたかった」
お嬢さんグレランしたい?したくない?したいよね?
ゲームマスター「俺も初日さま空気読めよって思った・・・><」
ネギトロ丼さん夜空が囲いにしか見えないから>三ツ林司さん
イシェドさん「占い偽濃厚だけど狩人保護考えたいなら三ツ林司はそのまま突っ切ればいい」
夜空さん「素直に見るのなら翼狼で潜伏占いを探してるような噛みだが」
2期絶望さん霊能co ヤン坊○
!! 狂人特攻?はたまた狐?とりあえず3w
三ツ林司さん「あ、おはよー」
シャーロックさん「残念ながらそれは僕にも言えることだね相対性理論君。」
三ツ林司さん「晩餐噛みってどういうことなの」
イシェドさん「だから占い真ないよって言った」
晩餐さん「毎回占い欠けるんだけどどうにからならんの」
三ツ林司さん徹底的に狩人保護するならイシェドさん吊り希望
非狩人発言が残念ながら透けてる気がする
人外吊り狙うなら、ネギトロ丼さんかなぁ?
◆ネギトロ丼さん 「投稿者とか潜伏占いありそうなところ露骨に噛んだな」
自分は投稿者さんが占いだったら発言が強すぎて逆にない気がするんだけど
実際問題投稿者は噛まれたから、狼が素直に噛み理由を言ってるのかな?なんて
ヤン坊さん「◆夜空
「霊能に共有いないです」
これいいんですか?」
夜空さん「翼視点でしかもステを噛むって中々クレイジーだ」
うっしーさん「おはよう」
シャーロックさん「ラインが切れたとは言え、いきなり占いを吊るとはどういう了見かねジョン。
ヤン坊が真だったときに彼の真を追えるのかね。」
相対性理論さん「晩餐はせめてグレランしようよ」
お嬢さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
シャーロックさん「おはようジョン。」
宮田さん「おはよー」
さん理由:あんまし発言も濃くないし、人外狙いとしてやるならば申し分ないのではないか
カラオケさん「おはよ」
ネギトロ丼さん「おはよう」
相対性理論さん「深夜テンション!」
さん占いCO うっしーさんは○
4日目の朝となりました。(15/11/02 01:38:55)
晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩餐さんを狙います。 >>> イシェド <<<
お嬢さんの会話「おkです〜」
ゲームマスター「やっぱ潜伏力次第かね」
お嬢さんの会話「●打ち破綻なら狂かなあと思ったり」
ネギトロ丼さんの独り言「霊能護衛にすべきだったか」
宮田さんの会話「多分ヤン坊さんは狂人でしょうし。
明日の指示は相方さんにお任せします!今日は私好き勝手してしまったので・・・」
晩餐さんの独り言「夜空がくせーのなんの あとイシェド」
ネギトロ丼さんの独り言「ただ護衛先言及してたから投稿者さん狩人目狙いってこともありそうだけど」
投稿者さん「俺潜伏占いと思ってくれれば霊能護衛鉄板でぎりぎり勝ち目があるかね」
ネギトロ丼さんの独り言「◆夜空とか囲いにしか見えねー・・・ほんま」
宮田さんの会話「まぁ今日の噛みで色々わかるんじゃないですか?もし真霊能だとしたら今日霊能の方が抜かれる気がします。」
相対性理論さんの遠吠え「晩餐噛みからいろいろ追ってもらおう」
お嬢さんの会話「まあ吊っちゃったものはしょうがないね!霊真で進めてケアいれつつ進行かなあ」
イシェドさんの遠吠え「噛みは50」
イシェドさんの遠吠え「反対あるなら噛んでいいよ」
イシェドさんの遠吠え「晩餐まで噛んでおこうか」
ネギトロ丼さんの独り言「この位置なら占われないし噛まれないしよさげな位置」
相対性理論さんの遠吠え「グレーにきになるところがいない」
宮田さんの会話「初日霊能と投稿者さん霊能はないと思ったってのと、霊能増えなかったのでほぼ偽でいいと思いました。もしヤン坊さん真だったら私のことを徹底的に攻めてください^^」
お嬢さんの会話「わたし翼の対抗吊りたがりがちょっと気になったかな
視点人外には違いないけど」
ヤン坊さん「占い欠けかよ。潜っとけば、、、、」
ゲームマスター「占い初日とか確認せずに寝ようぜ^−^」
シャーロックさんの遠吠え「翼さん狼に見せる路線で。」
さんを護衛します。 >>> ネギトロ丼 <<<
お嬢さんの会話「なるほど」
さんの独り言「狼特攻ならかなしい、霊死亡済みでライン切れでも囲えてなきゃってとこー」
イシェドさんの遠吠え「グレー噛むなら晩餐」
ヤン坊さん「ウサミミアイコンまじウサミミ」
宮田さんの会話「相方さんごめんなさいね。今日指定してしまって。初日霊能はあんまり考えにくいので破綻した占い吊ってしまいたかったの。残してもノイズっぽくなりおうだったので」
さんの独り言「狼特攻かなぁ、それとも霊死亡済みで真がマジでライン切れたのかなぁ・・・」
ヤン坊さん「お疲れさま」
お嬢さんの会話「霊真決めうち?」
ネギトロ丼さんの独り言「投稿者と護衛先悩んだんだ・・・投稿者さん潜伏占いならごめん」
さんの独り言「さーってどうしよっかなー・・・」
カラオケさんの独り言「いっつも誘導される
しかし相手は人狼うまい人ばっか誘導してくるから困る」
イシェドさんの遠吠え「または引き続きグレー噛み」
イシェドさんの遠吠え「霊能噛みで真露出したら真噛み」
お嬢さんの会話「ちょっと早いと思ったけど何でやんぼう指定したか聞かせてください」
ゲームマスター「おつかれ」
相対性理論さんの遠吠え「おつかれヤン坊」
シャーロックさんの遠吠え「真占い師はどこに行ってしまったんだね。」
3日目の夜となりました。(15/11/02 01:33:46)
ヤン坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イシェドさん0 票投票先 → ヤン坊さん
ヤン坊さん11 票投票先 → 晩餐さん
夜空さん1 票投票先 → ヤン坊さん
シャーロックさん0 票投票先 → ネギトロ丼さん
カラオケさん0 票投票先 → ヤン坊さん
晩餐さん1 票投票先 → 夜空さん
うっしーさん0 票投票先 → ヤン坊さん
さん0 票投票先 → ヤン坊さん
2期絶望さん0 票投票先 → ヤン坊さん
ネギトロ丼さん1 票投票先 → ヤン坊さん
相対性理論さん0 票投票先 → ヤン坊さん
三ツ林司さん0 票投票先 → ヤン坊さん
宮田さん0 票投票先 → ヤン坊さん
お嬢さん0 票投票先 → ヤン坊さん
ゲームマスター「それもそうだわ高みの見物しよ」
夜空さん「どっちだ」
さん「ここで対抗切れないなら割と見限るところなんだけど」
ヤン坊さん「だから俺真だって」
カラオケさん「やんぼうが狂チック」
シャーロックさん「占い吊は早いかと思うがジョン。」
三ツ林司さん「なんと破たん占い吊り把握」
お嬢さん相方に従ってください。
ネギトロ丼さん「あらそう」
うっしーさん「投稿者噛みは潜伏占い狙いより霊能狙い」
イシェドさん「グレランする意味ないそれなら指定でもしろ
しないならそのまま占い吊る」
三ツ林司さん「狩人と狐吊るなよーw?」
さん「どうかしてるわ」
ネギトロ丼さん「ヤンは霊能占ってみてもいいかもね」
宮田さん相方すまん。今日だけは指定させて
指定:ヤン坊さん
晩餐さん「ここで考えるのは占い欠けの方だよ」
ヤン坊さんだから霊いるならでろ
でないなら投稿か初日霊だ
さん「おばかなの」
三ツ林司さん「投稿者噛みは村にとって大きな損失でしょうね(雰囲気」
カラオケさん「やんぼう残しね 了解」
相対性理論さん「ライン切れたならヤン坊からCO引き出してみる?
2期絶望は出方てきに信用できるし」
さん「え?」
シャーロックさん「投稿者さんが噛まれたのを考えるとヤン坊さんの真は低いかと思うがジョン。」
夜空さん「ヤン坊残して明日の噛み見てみるのは無難か」
さん「一応注釈だから」
さん「いやね、理由に文句付ける人いないし何も言うことないんだけどおやすみって個人的には役目狙ってるつもりなんよね」
イシェドさん「そう考えたら投稿者ってやばいところ噛まれた気はするけど」
お嬢さんじゃあグレラン!
イシェドさん「白人外の凸で翼狼追加騙りで囲ってる感じでしょう?」
2期絶望さん「ヤン坊吊るなら問題ないね ヤン坊投票」
カラオケさん「◆ヤン坊さん 「まてこれ投稿か初日霊ですよ」
霊能が先に占いにヘイト幕理由は?対抗二人いるのにさ」
ヤン坊さんあのですね、霊2人でて共有にいないって言ったら真霊は伏せますよね?
三ツ林司さん「もし霊能初日だとしても占い残しておいてよくね?
ワンチャンの呪殺あるし、狼の偽占いなら残す価値ある
狂人だったら?知らん」
さん「対抗の必死な加減、ライン切れた時の日常あるあるー」
投稿者さん「狼両偽わかっていて狐騙り見えてるからこれで勝てなければ問題だろう」
晩餐さん「しゃべることなかったからしゃべらなかった」
シャーロックさん「僕の名前があるというのに考察がないということはどういうことだね三ツ林司くん。」
夜空さん「>2期絶望 ブラフ」
ネギトロ丼さん「投稿者霊能はないでしょ。」
三ツ林司さん「うるせー」
宮田さん「まーライン切れてる占い吊っちまってもいいかなー。」
カラオケさん「なんかいやだだけでつられたくないわい」
お嬢さん「グレラン無し村って嫌いなんだよねーどうしよう?」
うっしーさん「今日ヤン坊切るかー」
ヤン坊さんまてこれ投稿か初日霊ですよ
さん「おう三ツ林、翼のとこ適当過ぎやろ」
シャーロックさん「ヤン坊さん視点では霊能は初日かそこに転がっている投稿者さんということかねジョン。」
ネギトロ丼さん「ヤン坊目線霊能初日」
三ツ林司さん昨日のグレスケ作った  結論;カラオケ吊りたい
晩餐:喋れ
イシェド:即噛みできる狼いないよと挑発。村
ネギトロ丼:吠えと噛み時間に言及
翼:朝一おはよう
シャーロック
夜空:共有ブラフ
相対性理論:おはようとおやすみが面白い
三ツ林司:最高にあやしい
カラオケ:なんかやだ
投稿者 →占い偽と言い切るのが早い。狼にしては強気すぎ村だろう
うっしー:護衛先誘導
夜空さん「翼の占い結果にグレコンっぽさあんまないから今んとこ非狼寄りでは見てる」
さん「いや護衛なんてぶっちゃけフリースタイルでいいんだけどさ」
カラオケさん「完全に偽と言い切ったやつ噛みなのな」
相対性理論さん「結果が割れて、占いが増える、と
翼は潜伏今日解除した理由は?」
ゲームマスター「かたり追加する気ないみたいだから潜伏力次第やろかね」
イシェドさん「引き続きも何も霊能二人出てた忘れて」
晩餐さん「あれでさすがに占いはないでしょ」
ヤン坊さん「狩りにみられたのかな」
さん「いやボクに護衛くれよ」
夜空さん「ヤン坊が切り捨てられた狐狂だとして今出てる翼がどうなるか」
ヤン坊さん「投稿者狂位置なのに噛まれるのか」
イシェドさん「引き続き霊能護衛しましょう」
投稿者さん「これ狼ボーナスげーですね」
さん「良い兆候じゃん!」
2期絶望さん「おいそこ共有なら夜空なんやねん!w」
三ツ林司さん「ライン切れか投稿者が霊能にはみえないがさて」
うっしーさん「えー」
宮田さん「相方お嬢さんおkっす」
シャーロックさん「結果が割れたし占いが追加されて2-2だよジョン。」
カラオケさん「おもしろくなってきたー
噛み筋といい考え買いがあるねえ」
三ツ林司さん「おはよう」
投稿者さん「お疲れ様です」
お嬢さん「撤回共有CO」
ネギトロ丼さん「投稿者とか潜伏占いありそうなところ露骨に噛んだな」
宮田さん「共有CO」
ゲームマスター「おつかれ」
相対性理論さん「深夜テンション!」
ヤン坊さん「理由:おはようおやすみからまた起きて発言するのが引っかかるので占いました。
私視点2人外すでに露出なんで狩さけて占えばいいでしょう。
狩りにはみえない人です」
さん理由:アイコンがかわいいからつい…
理由:ジェシカさんの次におやすみって言ったからつい…
っていうと適当に見られるからアレだよね、役よりグレ絡みな感じだし非狼狙い
うっしーさん「おはよう」
シャーロックさん「おはようジョン。」
カラオケさん「おはよう」
2期絶望さん霊能co ジェシカ○ 
!!! 占い偽。。まぁ今日は真出ると思うけど。とりあえず2人外露出
さん占いCO 夜空さんは○ 相対性理論さんは○
宮田さん「おはよー」
ヤン坊さん「占いCO ネギトロ丼○」
お嬢さん「●」
ネギトロ丼さん「おはよう」
夜空さん「霊ロラなんてなかったのだ」
3日目の朝となりました。(15/11/02 01:27:22)
投稿者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
投稿者さんを狙います。 >>> イシェド <<<
お嬢さんの会話「はい!」
ヤン坊さんの念話「占いCO ネギトロ丼○」
宮田さんの会話「よっしゃー!頑張ったるでー!私噛まれたら即撤回お願いしますw」
お嬢さんの会話「はい!」
宮田さんの会話「相方霊能にいるのでグレランよろしくと言えばいいですかね。」
お嬢さんの会話「そうですね今日の色はみれそうなのでよかった」
ゲームマスター「この内訳できょうじん即死は草生える」
宮田さんの会話「夜空さん真霊能の2期絶望さん狂人乗っ取りとかもありそうですね。ブラフっぽさそうな気がしますが」
ネギトロ丼さんの独り言「ほんま護衛先の話すんなや」
シャーロックさんの遠吠え「本当に霊能に共有が出ていないのなら、ロラ終わったあとに追加でもいいのかもしれない。」
イシェドさんの遠吠え「50で噛む」
ネギトロ丼さんの独り言「これ狩人透けただろうな」
お嬢さんの会話「おkですぞ」
シャーロックさんの遠吠え「びっくりするほど狩人っぽい人がいないよジョン。
翼さんが気になるとは思うけど。」
相対性理論さんの遠吠え「占い偽とか言ってるところ?」
イシェドさんの遠吠え「追加するべきか悩ましい」
宮田さんの会話「割れたら撤回、割れなかったらそのまま、霊能増えても撤回しますねー」
お嬢さんの会話「そうですね!」
お嬢さんの会話「夜空ってなんだろう」
イシェドさんの遠吠え「なら投稿者とか噛むけど」
宮田さんの会話「でも大丈夫じゃないっすか?今日霊能は噛まれねーと思いますし。」
ヤン坊さんの念話「霊2人○だけはやめてね」
シャーロックさんの遠吠え「夜空共有。絶望共有。ロケット霊は真と予想。」
晩餐さんの独り言「普通に深夜だからCOめんどくさくて吊られた狼にみえる」
お嬢さんの会話「はい!結果割れなければ撤回はしません」
さんの独り言「役立てるかはともかくとしておいて」
さんの独り言「追加するかぁ・・・」
ヤン坊さんを護衛します。 >>> ネギトロ丼 <<<
宮田さんの会話「じゃあ予定通り明日私出ますねー」
カラオケさんの独り言「晩餐生きてるかー
と思ったら投票してるのね」
相対性理論さんの遠吠え「晩餐さん生きてたのか」
お嬢さんの会話「対抗でるなよ〜〜〜」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェシカさん「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/11/02 01:22:10)
ジェシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イシェドさん0 票投票先 → ジェシカさん
ヤン坊さん2 票投票先 → ジェシカさん
夜空さん0 票投票先 → ジェシカさん
シャーロックさん0 票投票先 → ジェシカさん
カラオケさん0 票投票先 → ジェシカさん
晩餐さん0 票投票先 → ジェシカさん
うっしーさん0 票投票先 → ジェシカさん
ジェシカさん12 票投票先 → ヤン坊さん
さん0 票投票先 → 相対性理論さん
2期絶望さん0 票投票先 → ジェシカさん
ネギトロ丼さん0 票投票先 → ジェシカさん
相対性理論さん1 票投票先 → ジェシカさん
三ツ林司さん0 票投票先 → お嬢さん
宮田さん0 票投票先 → ジェシカさん
お嬢さん1 票投票先 → ジェシカさん
投稿者さん0 票投票先 → ヤン坊さん
ゲームマスター「投票わすれんといてな><」
三ツ林司さん「ぶ、ブラフやろ・・・」
相対性理論さん「◆三ツ林司さん 「明日でよかった>2期」
対抗見えて潜った霊能を信じられるだろうか(反語)」
うっしーさん「役職臭だしていけ」
投稿者さん「占いは●引きなのに間があって様子見してること
◆ヤン坊さん 「ロケット霊は残念ですが、噛まれても狩り保護になるのでいいでしょう」
この発言が霊能かまれる前提でいるので偽なんだよ」
三ツ林司さん「ライン戦やりたい(小学生並」
2期絶望さん「その発言はcoと同じだが>夜空さん」
カラオケさん「普通に●吊りライン見てゴー
みたいな進行は夢物語かな?」
イシェドさん「huhuhu」
夜空さん「霊能に共有いないです」
ヤン坊さん「黒吊って色みてからロラがいいですね
揃うか割れるかどうかも情報です」
三ツ林司さん「なんですかその指示w>夜空」
さん「恐らくは2期絶望が共有、なルートなんだけど」
宮田さん「取り敢えず今日は●吊って霊能明日考えればよくね?」
三ツ林司さん「それで噛まれるなら、潜伏占い師or今いる占い師生存確定>投稿者」
夜空さん「霊能は明日からロラするので狼はグレー噛んでください」
2期絶望さん「いやぁ、霊ロラ入るかもだし、流石にかまれないでしょ霊能」
相対性理論さん「占い理由の不条理さに今更気づいた」
シャーロックさん「ジェシカさんの結果を見てから霊能ロラだねジョン。」
三ツ林司さん「●吊りからのローラーだと思うけど
狼どうせなら真霊能噛んでくれないかな
ローラーの手間が一手減るしw」
カラオケさん「こんだけ噛みに時間かけてロケットCOの後にCOしてるのに
偽断定は早いと思うんだけど」
投稿者さん「お嬢共有なら邪魔だから撤回しろ。
霊能かまれるから」
さん「夜空じゃないところから出てきてボクは絶望」
ネギトロ丼さん「対抗見て出ない霊能とか真切るわ」
ヤン坊さん「◆投稿者さん 「これなら霊能護衛でいい。
占い偽だ」
この人占いたくないから、明日以降吊って欲しい位置です」
お嬢さん「霊護衛なんていらなくね?ロケットで出ちゃった私の責任じゃね?」
夜空さん「●吊りで」
2期絶望さん「まぁ今日は●吊りでいいと思うけど」
三ツ林司さん「明日でよかった>2期」
うっしーさん「占い守ってちょー」
さん「◆夜空さん 「ヤン坊が非狼の特攻なら霊能噛まれないから大丈夫でしょ」
こいつ狂人アピうまいぞ!」
2期絶望さん悩んだけど、盲信されるのいやだから対抗霊能co
相対性理論さん「黒進行でも霊能は出ていい派と噛まれないために潜る派でレッツファイト」
投稿者さん「即噛みも何も偽だから噛まれんよ」
シャーロックさん「明日死体無しが出るか霊能が死んでいるか、それが問題なんだよジョン。」
ネギトロ丼さん「狼の吼えと噛み時間見るに騙ってきそうよね」
夜空さん「ヤン坊が非狼の特攻なら霊能噛まれないから大丈夫でしょ」
カラオケさん「占いにせ見るの早くね?」
ヤン坊さん「ロケット霊は残念ですが、噛まれても狩り保護になるのでいいでしょう」
さん「理由が好きじゃない」
イシェドさん「どうせ即噛みできる狼なんていないよこの村」
宮田さん「●吊りかな?」
三ツ林司さん「覚悟のうえじゃないのか死んでしまえww>お嬢さん」
投稿者さん「これなら霊能護衛でいい。
占い偽だ」
相対性理論さん「おやすみ。別に眠くないけど」
カラオケさん「でたーロケットCOと●やつー」
うっしーさん「あかん。これは寝てまうで〜」
三ツ林司さん「OK霊能欠け村になるのかな」
お嬢さん「●かよ」
ネギトロ丼さん「おやすみ」
ヤン坊さん「理由:ウサミミだから」
夜空さん「おはようございます」
ジェシカさん「おやすみ。」
うっしーさん「おはよう」
三ツ林司さん「探偵とおなじファミリーネームのシャーロック妄信すれば勝てると思いまおはよう」
宮田さん「おはよー」
シャーロックさん「おはようジョン。」
相対性理論さん「深夜だけどおはよう」
ネギトロ丼さん「おはよう」
カラオケさん「おっはよ^」
投稿者さん「おはよう」
ヤン坊さん「占いCO ジェシカ●」
お嬢さん「ぐっどもーにんぐ&ロケット霊能CO」
ジェシカさん「おはよう。」
さん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/11/02 01:15:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イシェド <<<
お嬢さんの会話「ぐっどもーにんぐ&ロケット霊能CO」
宮田さんの会話「私もあんまり指定は好きじゃないのでグレラン推しで行きますー
村人のグレラン力にかけましょうw」
お嬢さんの会話「指定はあんまりしない方が好きです!場合によりますが」
宮田さんの会話「了解っ」
宮田さんの会話「進行には自信ないですが頑張ります!」
相対性理論さんの遠吠え「夜空対応する」
お嬢さんの会話「●なら●吊って占い師とライン繋ぐ感じで行きます!割れたら撤回」
シャーロックさんの遠吠え「ありがとう。呪殺対応はできるところまでする。
●貰ったらCCOするから全力で狩人見つける努力はする。」
相対性理論さんの遠吠え「でもがんばる」
宮田さんの会話「了解しました!」
相対性理論さんの遠吠え「騙らない騙れない」
お嬢さんの会話「その方向で!」
ネギトロ丼さんの独り言「◆完全グレー (17)
 ヤン坊 / お嬢 / 初日犠牲者 / 2期絶望 / ジェシカ / 晩餐 / イシェド / ネギトロ丼 / 翼 / シャーロック / 夜空 / 相対性理論 / 三ツ林司 / カラオケ / 投稿者 / うっしー / 宮田」
イシェドさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るこっちで噛む」
ヤン坊さんの念話「狐はまじむり」
シャーロックさんの遠吠え「正直僕もこの頃の狼勝率は低い。」
カラオケさんの独り言「てか部屋くらいからブラインドタッチなう
ツラッ」
宮田さんの会話「あ、いいっすよー!じゃあ2−2とかになったら私普通に出てグレラン指示すればおkですか?」
相対性理論さんの遠吠え「人外で勝ったことないやCO」
カラオケさんの独り言「とりないから自由にできる
いやしないけど」
イシェドさんの遠吠え「騙る人いますか」
お嬢さんの会話「よろしくお願いします!ロケットアーマー行っていいですか?」
ゲームマスター「あんま長いと寝るだろうから再投票はなしやで 各陣営がんばってくれ」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
カラオケさんの独り言「やったーむらだー」
ネギトロ丼さんの独り言「ふぁああん」
さんの独り言「深夜は狼陣営の呪縛から逃れられないらしい」
シャーロックさんの遠吠え「よろしくワトソン君。」
相対性理論さんの遠吠え「おやすみ!」
宮田さんの会話「相方さん宜しくですー」
投稿者さんの独り言「素村です」
ジェシカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/02 01:10:28)
お嬢さん「よろしく」
宮田さん「宜しくお願いしますー」
相対性理論さん「よろしくおねがいします」
シャーロックさん「よろしくお願いするよ。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後始めまーす」
ゲームマスター「@2やで」
kariさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんが夜空に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないよー 名前被らない程度に変えてね」
kariさんが晩餐に名前を変更しました。
kariさんがヤン坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶっちゃけ俺もよくやるからゆるす>様子見」
kariさんがうっしーに名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが投稿者に名前を変更しました。
契約解除さんが2期絶望に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら始めるっていうので適当にカチカチたのむなー
名前変更は万一気づかないことあるので各自ではやめにおねがいします」
投稿者さん「こんばんは」
お嬢さん「5人の頃から様子見してました!すんません!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 01:06:02)
かりさんがジェシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい さんきゅな」
お嬢さん「こんばんわ」
ゲームマスター「てきとーに5分毎ぐらいでカチカチたのむなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 01:05:23)
ゲームマスター「白昼夢だったわそんな日本語なかったわ」
kariさんが宮田に名前を変更しました。
バルバトスさんが契約解除に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしたら白昼夜かもしれへんな」
相対性理論さん「響きが思ったよりかっこよくない」
ゲームマスター「1人きたら16で開始します><確認中に増えたら17にします」
相対性理論さん「時代は深夜村。いっそ不夜村と言うべきか」
kariさんがイシェドに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺おととい2時過ぎまで村やってた気がするけど気のせいだな」
kariさんがネギトロ丼に名前を変更しました。
2期絶望さん「正直12時以降に村たてると大体消化か廃村だから結構人集まってる」
ゲームマスター「ほんま赤0ってすごいみんなやる気だよやろうよ(宣伝)」
ゲームマスター「いちおう5分刻みで確認取ります」
kariさんが相対性理論に名前を変更しました。
ゲームマスター「そいやGM特に名乗ってないけどいいんですかねありがとう(困惑)」
kariさんがバルバトスに名前を変更しました。
2期絶望さん「GMの人望が厚い村」
ゲームマスター「ここまで集まるなら待つかね みんなさんきゅな」
ゲームマスター「いらしゃい」
宮田さん「こんばんわー」
2期絶望さん「これ頑張れば17人集まらくない?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:58:12)
ゲームマスター「赤0だよー(再掲)」
三ツ林司さん「どうなるかなー?」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:56:40)
ゲームマスター「まあせっかく集まってくれたんだからみんな戦ってけってのはGM視点では思う
それで8人以下になるならみんな蹴ってから廃村して俺ひとりでペナ受け持つわってことで」
ゲームマスター「俺平日休日関係なく曜日決まってる系だから認識甘かったわ・・・」
2期絶望さん「ああ月曜は平常通りで火曜が休日なのか。。月曜も休める職種の人が羨ましいな」
ゲームマスター「いらしゃいさんきゅな」
相対性理論さん「支援しよう」
シャーロックさん「明日は休日だよワトソン君。今日が休日かどうかはわからないけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:53:36)
ゲームマスター「ああそうか休みちゃうひともおるんやな・・・・」
2期絶望さん「明日って休日なん?」
kariさんがシャーロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「連休のど真ん中こんなきついん?;;」
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カラオケさん「俺はどっつでもいいで」
2期絶望さん「まぁ12時過ぎに村建てたら大体キツイわな。金曜ならまだしも」
ゲームマスター「赤0だよーできるよー」
カラオケさん「知られてるってちょっとうれしい」
2期絶望さん「まぁせやな。普通むらがいい人もおるし」
ゲームマスター「やっぱ見たことあったわ ありがとな」
ゲームマスター「俺は12人村でも最後まで監督するけどやりたいかどうかは個々の意思に任せたい」
カラオケさん「発見 140983番地」
2期絶望さん「建たないんなら12人村にするのもありだと思うの。」
ゲームマスター「いらしゃい」
ネギトロ丼さん「こんにちは」
ゲームマスター「0100で廃村か有志で消火か16人村」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:45:18)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「帰還
やってけやってけ」
江ノ島盾子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
2期絶望さん「この時間にたったらうれしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:43:52)
カラオケさん「うーむ久々すぎて掲示する村がないでござる
じゃまなら蹴ってくださいな 酉見つけれたし」
ゲームマスター「GMトイレ」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「いちおうこちらで検索しましたので念のため村掲示お願いします>とりちがうひと」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:40:50)
カラオケさん「トリップがトリップ(行方不明)してるー
文字数に引っかかるとはいったいなぜなんだー」
ゲームマスター「赤1ぐらいしかおらんからぼんぼん入村してから考えることを推奨するぞ><」
ゲームマスター「なるほどにゃあ」
ゲームマスター「いらしゃい」
カラオケさん「文字数制限にかかりまして
半角全角かちゃかちゃやりましてん」
ジェシカさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:35:17)
ゲームマスター「はじかれたとはいったい」
ゲームマスター「いらしゃい
かくにんは0045」
カラオケさん「やはりやらかしてるか
酉キーはじかれすぎて妥協してしまったのが敗因か」
うっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:32:27)
ゲームマスター「いらしゃい」
晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:31:25)
ゲームマスター「見たことある気がするんだけどたぶんちゃいますね」
カラオケさん「久しぶりすぎて酉が不安なんですけど大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「いらしゃい」
カラオケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:29:49)
ゲームマスター「これだいぶひと去ったな(白目)」
ゲームマスター「0100で廃村するか有志で消化するか決めるからよろしゅね」
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「そのあたりがなまずちゃん反映されてないんやな・・・
ありがとです」
シャーロックさん「たっててくれてありがとう、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:25:18)
夜空さん「141324番」
ゲームマスター「いらしゃい
いまさがしてるけど掲示できるなら頼む」
夜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:22:02)
ゲームマスター「今日のしか見てなかったねんすまんなOKだよ」
ヤン坊さん「俺?」
ゲームマスター「見つけたからいいですすいません」
かりさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい
参加村提示たのむ」
ヤン坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:17:41)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「まち人数8とかみたけどたたんからたてたで村やろうや」
イシェドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:16:01)
ゲームマスター「いらしゃい
かくにんは0030」
ゲームマスター前村からテンプレ拝借

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
江ノ島盾子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/02 00:14:51)
戻る