過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ピザ食べたい
かがみ ◆d/qBHbOJsk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガンゾ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[村 人]
(死 亡)
 
 
時枝ジロウ
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
圧倒的勝利
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セイロン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマの木
◆MatsuriK5s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
H3リールガン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 145590番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガンゾさん「村建てありがとう」
セイロンさん「ではでは」
太陽さん「んー途中で発言抑えすぎてもあれかなーで変に発言伸ばしたのが裏目だったか、狼は即噛みナイスだった。
仮GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま。」
圧倒的勝利さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
H3リールガンさん「久々にいい感じに殴り合えた気がする。最後の投票間違えたけどな!」
圧倒的勝利さん「色々な要素からんで最終日までもつれこんで、とても面白かったです(観戦的に)」
時枝ジロウさん「お つ か れ」
圧倒的勝利さん「太陽さん投票は完全に狩人探しての投票でした
当たったのが嬉しかったです」
ガンゾさん「狩人以外狙わないよなあ 投票時間の時点で噛むつもりだった そんで相方もそこに投票だし>太陽」
太陽さん「特攻は運ですからね、諸刃の剣だと思ってますし()」
ピザ食べたいさん「◆太陽さん 「おつかれさまでした、村は占い初日なのにGJでした。
まああまり占い初日が影響はしてないけど()」
バレた上煽られるようなレベルだからほんと地頭レベルで参加資格ないぐらいバカだったな 足引っ張ってもうしわけない おつかれさん」
圧倒的勝利さん「初日の●誤爆はしょうがないからね、相方さんとっても頑張ってくれて霊界では面白かったですよん」
ガンゾさん「まあ負けてしまったけれど最終日まで出来て面白かった 占い狂を見抜けなかったのは残念」
太陽さん「私は狩人透けて噛まれたのかな?」
FXで破産さん「狂人誤爆を強主張したら吊られると思って弱主張してたら吊られました(憤慨」
ピザ食べたいさん「狩人にもバレてるしほんとだめだな」
セイロンさん「H3は本人の言うとおりLWなら普通に役をどちらか噛みそうなこと、
弱い噛み発言が噛みを客観的に見てる感じがあったので村

ジロウは◆時枝ジロウ
「ルドあたり吊っておいていいだろ。う○こ同行の発言の中で一番便乗臭い。う○こだけに。
話題を振ったガンゾ、具体的に突っ込むH3は遊んでる村目でいいのだ。」
これが最終日への構築してる感じが無いなあ、という事で村目

で、消去法で狩人探してたガンゾになった 」
太陽さん「おつかれさまでした、村は占い初日なのにGJでした。
まああまり占い初日が影響はしてないけど()」
FXで破産さん「ガンゾさんが最終日強誘導しなかったら勝ててた気がする」
ガンゾさん「おまえがNO.1うんこだ・・・」
圧倒的勝利さん「圧勝を手に入れる(相方に便乗して)
↑勝利宣言考えてたぐらい勝てそうと思ってた」
時枝ジロウさん「やはりう○この頂点の俺は生き残る定め」
FXで破産さん「◆FXで破産さん 「霊能は真だと思うけど占いはまだわからんよ」
あのー、一応昼間に言ってるんですけどー・・・」
ピザ食べたいさん「センサーが壊滅的だったなあ
これは申し訳なさ過ぎる」
ガンゾさん「セイロンの票を読み違えたなあ」
圧倒的勝利さん「この票になるとは、、、」
時枝ジロウさん「……お、終わりよければすべてよしなのだ!(震え声」
ガンゾさん「真にしか見えなかったぞ」
セイロンさん「って初日占いかい」
時枝ジロウさん「ふーははははははは!」
H3リールガンさん「おつかれさまー なんだこの内訳」
ガンゾさん「それはちょっと予想してなかった」
圧倒的勝利さん「相方さんおしかったよ、ほんとおしかった」
FXで破産さん「わー勝ったー おつかれさまー」
ルドさん「おつおー」
セイロンさん「お、俺つええな」
ピザ食べたいさん「おつかれ 狼すまん」
ガンゾさん「お疲れ様でした」
圧倒的勝利さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/02 00:31:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
セイロンさん0 票投票先 → ガンゾさん
ガンゾさん2 票投票先 → H3リールガンさん
時枝ジロウさん1 票投票先 → ガンゾさん
H3リールガンさん1 票投票先 → 時枝ジロウさん
FXで破産さん「狼の熱い目線はリールガンに向いてるからやっぱ一騎打ちじゃないかな」
FXで破産さん「ジロウにはいかないと思う 建前だけ誘導したけど(しないのは不自然だから
投票までいかんでしょ」
FXで破産さん「リールガン吊れるかなこれ」
圧倒的勝利さん「お、ジロウ吊りかな?」
ガンゾさん「ジロウはなあ こういうタイプはわかりにくい
強いて言うなら狂人を探したそうにしているところがやはり狼要素
霊能は昨日ああいったが、戦略的理由はなくてもつい狂人を探してしまうんが狼のSAGAかな と」
H3リールガンさん「時枝は発言薄めでイマイチ要素拾いにくいんだよなぁ。初日は村目にみえたけど」
H3リールガンさん「じゃー今ガンゾは時枝を狼目でみていると見て良いかな 誘導あれば頼む」
時枝ジロウさん「ガンゾ回答はしているが3日目の狩人でていい発言が私の中で印象が悪いのがなぁ」
圧倒的勝利さん「しかし良い勝負になったね
配置的に絶望村もありえたし、ジェノもありえたしって感じだったから、最終日まできたなーって感慨ひとしお」
ガンゾさん「あとはリールガンの狼要素は三日目の噛み先と○先の誤認、
三日目の動き考察が四日目に比べ鈍いこと
三日目は狼が一番大変な日なのでうまいやつはそこが発言の中身が落ちてあとから上がっていく場合が多い」
FXで破産さん「ガンゾはリールガンとVSする方向性にもっていったが、
ジロウに矛先向けたほうがよかったんじゃないかな」
H3リールガンさん「濃い回答ありがとう。夜に準備してたっぽいな」
セイロンさん「リールガンは「狼ならば霊ではなく俺を噛むはず」というアピもまあしてきてよかったかと」
ピザ食べたいさん「まあそこは狂人が持ってないクソザコだったからしかたないな>FX」
ガンゾさん「多分聞かれると思ったので用意はしてた」
ガンゾさん「ちょっとルドの理論には無理があるし、三日目の僕誘導⇒あ、みんな村目で見てて吊れない⇒リールガンに誘導しよう
⇒それでも最後、僕吊りに保険をかけているよう、に見えたしね」
ガンゾさん「リールガンの反論に破綻がなかったのでルドの方に投票した
あとルドが村だったとしてリールガン吊れて終わらなかった場合
最終日多分ルド吊りで動けないから
先にルド吊って終わらない場合でリールガンとジロウで考えたい
という選択を広くとれるルド投票>リールガン」
FXで破産さん「初日占いというハンデ村でここまでこれたのは狂人様のおかげやで」
時枝ジロウさん「昨日はリールガンと言ったが潜伏狼をよく探そうとしてるのはリールガンのほうに感じるぞ」
H3リールガンさん「却下されたかーつらいなー」
H3リールガンさん「昨日ガンゾが俺じゃなくてルドに投票したのは個人的にかなり意外だったんだけど何で?」
圧倒的勝利さん「相方とリールガンの一騎打ちだろうね」
ピザ食べたいさん「ここまでこぎつけたのは狼様が狩人を一発で抜いてくれたおかげだなほんと頭下がりますわ」
ガンゾさん「ほかのを用意してくれ」
ガンゾさん「それ、全然村アピになってないので却下で>リールガン」
H3リールガンさん「ルドじゃないならガンゾだろうと思ってたけどこうなるとやっぱとても悩むね」
圧倒的勝利さん「おつかれいのう」
ガンゾさん「◆ラマの木 「狼は狂人を探す必要はない
明日は霊能を噛むのだから」
格好いいと思ったけれどこいつ霊能本人だった」
セイロンさん「おはよう」
時枝ジロウさん「ふーははははは……バカな!!ルドは狼ではないのか!!」
H3リールガンさん「おはよう
村アピ:俺が狼だとしたら太陽なんて噛まず役職どっちか即チャレします」
ガンゾさん「おはよう」
FXで破産さん「もしくはセイロンと霊能のどっちの発言が都合が良いか、かな
セイロンはリールガン投票してるし霊能噛みじゃね」
圧倒的勝利さん「霊能の票がリールガン流れそうな雰囲気なんよね」
5日目の朝となりました。(15/11/02 00:24:24)
ラマの木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラマの木さんを狙います。 >>> ガンゾ <<<
ピザ食べたいさん「霊噛みかなあ」
FXで破産さん「セイロンに狩人をみるなら噛むし、狂人をみるなら残しじゃね」
FXで破産さん「村では一応昨日までは狩人ゲーの様相を呈してたんだった
狂人不在だしあんまりそんな気分になってなかったんだけども俺は」
ガンゾさんの遠吠え「 」
圧倒的勝利さん「霊能かセイロンどっち噛むのかな」
FXで破産さん「そういやそうやったな」
ピザ食べたいさん「昨日は狩人を保護する必要あったけど今日は噛みで狩人が死んでるのが分かってるし保護する必要もないから>FX」
ガンゾさんの遠吠え「ふーむしかしリールガンは俺にねらいを定めるだろうし
ジロウにさじを投げる形かなあ」
太陽さん「狩保護の観点だろう、しかも昨日は○が指定したのであり霊が指定したわけではないな。」
FXで破産さん「あー村視点の話ね 狼視点ならこっちのがありがたい」
H3リールガンさんの独り言「違うのか」
FXで破産さん「何で?狼票の影響度は6分の1の今日のが大きいけど
8分の1の昨日よりも」
ガンゾさんの遠吠え「あえてね」
圧倒的勝利さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/11/02 00:19:44)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セイロンさん0 票投票先 → H3リールガンさん
ルドさん4 票投票先 → H3リールガンさん
ガンゾさん0 票投票先 → ルドさん
ラマの木さん0 票投票先 → ルドさん
時枝ジロウさん0 票投票先 → ルドさん
H3リールガンさん2 票投票先 → ルドさん
ピザ食べたいさん「正しいと思うけど」
FXで破産さん「昨日指定ゲーにしたのに今日指定ゲーにしないとか、ちぐはぐだな」
FXで破産さん「ガンゾは正直白いと思うの」
圧倒的勝利さん「占い初日、相方の白さ、狩人一発ツモ
いろんな要素が絡まっていい勝負になっていて面白い」
ラマの木さん「狼は狂人を探す必要はない
明日は霊能を噛むのだから」
H3リールガンさん「それこそ村視点とは到底思えないほどにね。」
ガンゾさん「狂人を探す必要があるのは村人というよりむしろ狼の方だと思うよ」
時枝ジロウさん「そして狼候補はルド。リールガンも捨てがたくなってきたがな!!」
FXで破産さん「村が勝てる可能性はかっちり2分の1くらいだなぁ
これは負けかもしれんね」
H3リールガンさん「そんな的確かつ自信を持って誘導できたら苦労しないよ。ルドの言っていることは理想論すぎる」
ルドさん「今はちょっと君にロックかかってるからガンゾは村で見てるよ
君吊って終わらなければ分からないけどね>リールガン」
セイロンさん「FXの狩はなさそうだったので割とどうでもいい
狂はそれなりにあった気がする」
時枝ジロウさん「今狂人がいるとしてはそんなアピールしてるようなやつはいない。狂人も死亡しているとみていいのではないかね」
ガンゾさん「なぜなら挨拶をしてから占いCOが出来るから
対して特攻時の役噛みをさけるために挨拶を遅らせることも十分戦術として有効
逆に人外や占いの時の方が早めに挨拶する傾向があるプレイヤーもいる」
H3リールガンさん「昨日の段階で狼をはっきり自信を持って誘導できるか?俺にはできない>ルド」
ラマの木さん「リールガンの言い分はわかるがな。しゃべれない奴は早めに吊った方が負けたとしても悔いは残らない」
ピザ食べたいさん「狩人を一発で探し出せる狼だしまあハンデだよハンデ(白目)」
ルドさん「それでも狂よりは狼吊った方がいいよね?>リールガン」
H3リールガンさん「俺はルドが今ガンゾをどう見ているのかとても気になる」
ガンゾさん「挨拶の遅さはまああまり要素にならないけれどね 特に11人村の場合」
ピザ食べたいさん「セイロン噛みなら狩人にCO促しつつ狂人COしようかなあと思っていた」
H3リールガンさん「●進行で挨拶遅いところを残すのははっきり言って論外」
ガンゾさん「FXが吊られたことでうんこゾーンと非うんこゾーンが完全に隔離されたね」
セイロンさん「太陽見返してきたけど狩っぽくなかったし狩初日じゃねえの」
H3リールガンさん「ルドは村だか狼だかいろいろあるけどFXは狂の可能性が非常に高く昨日の段階で最優先して吊るべきだと思ったから>ルド」
FXで破産さん「狂人さえ生き残ってくれていれば・・」
時枝ジロウさん「ふむふむ。ふーむふむ。初日狩人だな(白目」
ルドさん「昨日のガンゾに便乗する形になってしまうけどリールガン吊ればいいと思う」
ガンゾさん「どうせ占い噛むのになんで噛み時間が100になるんだ
昨日まで130だったのによ」
ピザ食べたいさん「ガンゾ囲いはきついなあ」
圧倒的勝利さん「たぶん今日はルドorリールガンでしのげると思われ」
H3リールガンさん「太陽が狩人だったらとても噛みが強かったらしい>ガンゾ」
太陽さん「灰4、2吊りか。まあグレラン勝負かな」
ルドさん◆H3リールガン「おはよう
ルドがやたらSG作りたそうに見える
あとピザが真なら狂位置はFX(と悲しいことに俺)」
◆H3リールガン「ルドよりも先にFX吊るして村をクリアーにしたい」

朝一挨拶を見る限りでは僕を狼、FXを狂で見てるんだよね?
それだったら僕を先に吊りたいっていうべきなんじゃないの?
霊真であれば既にLWなんだしFX吊りは次の日でも間に合うと思うんだけど
H3リールガンさん「セイロンが指示していいと思います」
ガンゾさん「君、昨日噛みが弱いとか言ってたよね・・・>リールガン」
ピザ食べたいさん「しんだ」
ルドさん「狩人死亡してるの!!!?」
時枝ジロウさん「ふ。っはーーー!!」
ガンゾさん「昨日時点でグレーは5だったぽよ
でも昨日狩人がグレから出ていれば確定で明日グレー2に出来たぽよ
狂人がいても引き分けまでぽよ
だからそこまで間違ってはないぽよ(錯乱)」
H3リールガンさん「泣いた」
圧倒的勝利さん「おつかれ狂人」
セイロンさん「おはよう」
H3リールガンさん「おはよう
あーはい。噛みと○貰い言い間違いしてたねうん。
ここを今日もしつこく言われるなら知らん
狼は時枝以外のグレーどっちかだと思います」
ガンゾさん「おはよう」
ピザ食べたいさん「占いCOルド○」
ルドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/11/02 00:12:51)
ピザ食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ食べたいさんを狙います。 >>> ガンゾ <<<
FXで破産さん「チャレ以外の選択肢が狼にない」
ピザ食べたいさんの独り言「占い初日で余裕ゲーだったろうになあ・・」
太陽さん「セイロン噛みなら占い○で灰4、6>誰か吊りで灰3。
灰にいる狩候補まだ噛める程度には余裕あるなまぁ。」
FXで破産さん「まー占いチャレするだろうね 定石的に
じゃないと勝てん」
FXで破産さん「狂人いいぞ&#12316;」
圧倒的勝利さん「今日は占いチャレだと思います
太陽さん噛んでここでチャレしないのはなさそうな感じ」
ガンゾさんの遠吠え「まだ占われなさそうだけどなあ」
FXで破産さん「霊能が指定するならともかく何で暫定○が指定してんだろ
霊能のが白くね」
ガンゾさんの遠吠え「うーん狩人っぽいところ、わからんなあ」
FXで破産さん「多分狂人は真占い師の役割を果たしてくれると思うよ
狼の位置わかってない」
圧倒的勝利さん「ピザ食べたいさんの独り言 「霊界の勝利様申し訳ありませぬ腹を切る覚悟でござい」
ええんやで(その目は優しかった)」
セイロンさんの独り言「ルドでいいか」
太陽さん「むしろ村の状況見ると、狂はルドかリールあたりを擁護しに動くだろう。
占い残してくれた方がありがたいな。」
ピザ食べたいさんの独り言「霊界の勝利様申し訳ありませぬ腹を切る覚悟でござい」
FXで破産さん「なんか真占い師に見えませんでした(小並」
ピザ食べたいさんの独り言「(真顔)」
ガンゾさんの遠吠え「グレーは5だったぽよ」
FXで破産さん「やっぱ狂人誤爆かあ」
圧倒的勝利さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/11/02 00:07:51)
FXで破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セイロンさん0 票投票先 → FXで破産さん
ルドさん2 票投票先 → FXで破産さん
ピザ食べたいさん0 票投票先 → FXで破産さん
ガンゾさん0 票投票先 → FXで破産さん
FXで破産さん5 票投票先 → H3リールガンさん
ラマの木さん0 票投票先 → ルドさん
時枝ジロウさん0 票投票先 → ルドさん
H3リールガンさん1 票投票先 → FXで破産さん
太陽さん「まあ私が生きてたら生きてたでGJでてるだろうからPPの前に詰むだろうし噛まれたこと自体はよくないが。」
ルドさん「狩人吊れていいって何がしたいの?>霊能」
セイロンさん「FX吊りで」
H3リールガンさん「指定するなら占いじゃないの。狼目非常に薄いでしょ」
ラマの木さん「セイロン村と決まったわけでもないので」
ガンゾさん「だってセイロン噛まれてないし・・・>リールガン」
ルドさん「これ占いかセイロンが指定した方がいいところだね」
FXで破産さん「霊能は真だと思うけど占いはまだわからんよ」
ラマの木さん「ちなみにランを生き残れない狩人に用はないので指定などしない」
ガンゾさん「KYOUJINを考えても狩人がグレーなら多分詰むぞ(適当>FX」
時枝ジロウさん「むしろ狂人が狩人COするようなことがあればお笑いだ。ふーっはははは」
セイロンさん「FX吊りでいいか」
H3リールガンさん「まあ昨日挨拶思ったより遅かったのでそれが理由で疑われるなら俺が悪い」
圧倒的勝利さん「今日囲えてたら最高の展開でしたが、そう上手くはいかないんですよね」
ガンゾさん「あえて俺がスルーしてるのにみんなのヘイトがセンターオブうんこに向かってる気がする
すまん俺がうんこゾーンに気づいたばかりに・・・」
FXで破産さん「別に狩人がCOしていいとも思えんけどなぁ
狂人位置不明だし」
時枝ジロウさん「天才とは先の先の先の先を読むもので、今日明日のことなど全く読まないのだ!!」
ピザ食べたいさん「じゃあさすがに真アピしなくてもいいだろうから発言SEISAに入る」
H3リールガンさん「そんな錯乱した発言してたかな」
ルドさん「明日チャレが入るとは限らないんじゃないの?
慎重な狼だったらもっと狩候補減らしてくる可能性もあるんだし>ガンゾ」
ガンゾさん「錯乱しすぎている」
太陽さん「逆に噛まれることにより狂が噛まれやすくなってのでラッキーですね。」
ガンゾさん「◆H3リールガンさん 「セイロンが狼じゃないかと思ってたけど噛まれていたのでセンサーのなさが判明した」
ここじゃないかねやはり」
H3リールガンさん「ルドよりも先にFX吊るして村をクリアーにしたい」
圧倒的勝利さん「今日はルドさん吊りかなぁ」
ラマの木さん「ガンゾを黒いと言えるのが凄いな」
ガンゾさん「素直に相方の投票先に従った噛みというわけで明日ピザチャレンジでしょう
グレー4の吊り3なので狩人が生存してるならもうCOしていいレベル」
ルドさん「グレー噛まれるのはまあうれしいところだね」
時枝ジロウさん「んじゃルド吊り待ったなしだな!」
セイロンさん「ピザが特攻でH3が潜伏占いかと悩んでたりしたがそんなことはなかった」
ピザ食べたいさん「クソ村に出来なかったから吊りでクソ村にしてくれたまへ
あと挨拶遅いとこの処理はまかせた」
H3リールガンさん「セイロンが狼じゃないかと思ってたけど噛まれていたのでセンサーのなさが判明した」
セイロンさん「太陽投票は噛み先指導だったのね」
H3リールガンさん「挨拶遅いところからゴリゴリ削っていけばいいと思うよ」
ガンゾさん「真の●引きとしてLWは太陽かリールガンかっていう印象だったけどなあ」
ピザ食べたいさん「理由
太陽→霊能→占い師→勝利→ジロウ→ルド→セイロン→ガンソ→リールガン→FXで破産

後ろの方は占わない ガンゾは位置的にもアレだし村っぽいしでスル〜
ジロウは真偽が見えてる狼ならこういうこときかないだろうからスル〜
ルドはすりよる元気が狼ならきっとないだろうしふざけてるのがジェノ食らいそうな
狼に見えないのでスル〜

よってセイロン君に決めた!」
ルドさん◆圧倒的勝利「だいたい占い理由とか位置が適当ってあたり狂人っぽい気がするけどね
あと霊能よりもあとのCOとかもマイナスだと思います
霊能が早すぎたのはちょっと困りましたが」

位置的にいえば出てきたタイミングは十分許容範囲にみえるね
よって信用下げようとしている狼に見えるね

グレーで気になったのはガンゾだね
なんというか茶番の中にさりげなく推理を入れてるのが
あざとく村アピしようとしている感じに見えるな
FXで破産さん「あれ うんこの一角が崩れた」
時枝ジロウさん「ルドあたり吊っておいていいだろ。う○こ同行の発言の中で一番便乗臭い。う○こだけに。
話題を振ったガンゾ、具体的に突っ込むH3は遊んでる村目でいいのだ。」
H3リールガンさん「とても噛みが弱いまで把握した」
圧倒的勝利さん「おつかりうど」
太陽さん「おつかれさまでした」
FXで破産さん「吠え速度的に狼が吊れたと思いました(小並」
H3リールガンさん「おはよう
ルドがやたらSG作りたそうに見える
あとピザが真なら狂位置はFX(と悲しいことに俺)」
ガンゾさん「おはよう」
時枝ジロウさん「ふははははは」
セイロンさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ピザ食べたいさん「占いCOセイロン○」
ラマの木さん「霊能CO 圧倒的勝利●」
3日目の朝となりました。(15/11/02 00:01:59)
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> ガンゾ <<<
太陽さんの独り言「ルドとリールかな」
ピザ食べたいさんの独り言「占いCOセイロン○」
H3リールガンさんの独り言「セイロンあたりが狼だと睨んでいるけどどうかな」
圧倒的勝利さん「ピザ食べたいさんの独り言 「誤爆だったらごめん☆」
おう、しっかり相方囲えよ(威圧)」
圧倒的勝利さん「初日占い師の狂人騙りはちょっと思考の外になるからね
配置的には霊能噛みが最高だけど、私残っていたら即占い抜きにいきそう」
ピザ食べたいさんの独り言「誤爆だったらごめん☆」
ガンゾさんの遠吠え「グレー4の吊り3か」
ピザ食べたいさんの独り言「セイロン狼だとおもう」
ピザ食べたいさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ガンゾさんの遠吠え「面倒だし初手で噛んでもいい気もしてきた」
圧倒的勝利さん「ガンゾさんの遠吠え 「気が合うね 僕も太陽を噛もうと思っていたんだ」
さすが相方、これはギリギリ戦えそうだね」
H3リールガンさんの独り言「自分の挨拶位置見たら遅くて萎えた」
ガンゾさんの遠吠え「即噛みじゃなければ太陽だな」
圧倒的勝利さん「しかし占い初日だからまだギリギリ戦えるのかな」
ガンゾさんの遠吠え「気が合うね 僕も太陽を噛もうと思っていたんだ」
圧倒的勝利さん「おうふ、狂人さんでしたか
明日あたり囲ってもらえるかな?」
ガンゾさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/11/01 23:57:28)
圧倒的勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セイロンさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
ルドさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
圧倒的勝利さん9 票投票先 → 太陽さん
ピザ食べたいさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
ガンゾさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
FXで破産さん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
ラマの木さん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
時枝ジロウさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
H3リールガンさん0 票投票先 → 圧倒的勝利さん
太陽さん1 票投票先 → 圧倒的勝利さん
ルドさん「◆ガンゾさん 「センターオブうんこに目を付けられた・・・怖い」
占いは此処占わないで
明日ここ吊ろう」
圧倒的勝利さん「だいたい占い理由とか位置が適当ってあたり狂人っぽい気がするけどね
あと霊能よりもあとのCOとかもマイナスだと思います
霊能が早すぎたのはちょっと困りましたが」
セイロンさん「クソ村(意味深)」
H3リールガンさん「それは自分の色が狼だと言ってるのと同じだぞ>ルド」
ピザ食べたいさん「明日●見つけてジェノサイドのクソ村にするから見とけよ見とけよ〜」
FXで破産さん「うんこPPとかやだなあ(小並」
太陽さん「なるほど、あまり占い結果が書かれた理由が好きではないからな、この村は狐無しだから別に構わないんだけど、了解した。」
ルドさん「◆ピザ食べたいさん 「1行目だけかいてから占ったんだけど●出てくそわろたから2行目追加した>太陽」
回答かなり素直だから真だろうね」
セイロンさん「やばいこれ明日うんこ半PPまであるぞ」
ガンゾさん「センターオブうんこに目を付けられた・・・怖い」
時枝ジロウさん「時間は止めることはできるが元には戻らんぞ。出てしまったものはしょうがないではないか」
ピザ食べたいさん「1行目だけかいてから占ったんだけど●出てくそわろたから2行目追加した>太陽」
ルドさん「というか狼の毛並みって基本茶色じゃないの?>H3リールガン」
ガンゾさん「◆ピザ食べたいさん 「良く見ると茶色アイコンの配列もうんこっぽいな・・」
そこに気づくとは・・・やはり天才か」
太陽さん「ピザさんは占ってから理由書いたの?」
圧倒的勝利さん「とりあえず汚い発言をしているあたり吊ってしまいたい(感情的に)」
太陽さん「うるせえかりんとうだよかりんとう」
ガンゾさん「狼特攻なら霊能を噛む価値はあるだろう
狂特攻なら占い候補を狙ったほうがいいだろう
真の●引きなら狩人候補を狙った方がいいだろう
だからこれが狼特攻の場合のみ、霊能は出なかったほうがよかったと言える と思われる」
ピザ食べたいさん「良く見ると茶色アイコンの配列もうんこっぽいな・・」
時枝ジロウさん「この天才が生きている限り問題ない」
セイロンさん「うんこゾーンが色だけじゃなくて形もうんこでやべえwwwww」
H3リールガンさん「狼が茶色を食べたいと思うかどうかは話が別」
H3リールガンさん「まあまて。噛みと吠えで茶色を全滅させることはまだ可能なはずだ>ガンゾ」
ルドさん「◆ガンゾさん 「よく見たら右側の方に茶色のうんこゾーンがある
圧倒的勝利がこのまま吊れるならいよいようんこゾーンが完成するな」
よし、一旦黒放置してここ吊ろう」
圧倒的勝利さん「まあ私の遺言投票で狼直撃させるからね、素村の維持みせるよ」
時枝ジロウさん「う○この頂点は俺が頂いた」
ピザ食べたいさん「センス オブ 狩人に全てをかける」
H3リールガンさん「今日は●吊るしておやすみでいいだろうな」
ガンゾさん「よく見たら右側の方に茶色のうんこゾーンがある
圧倒的勝利がこのまま吊れるならいよいようんこゾーンが完成するな」
圧倒的勝利さん「霊能さんなんででてしまうん。。。?」
FXで破産さん「おやすみ」
セイロンさん「ラマさんは何で出ちゃったかなあ」
時枝ジロウさん「素晴らしいショーだとは思わんかね?」
太陽さん「20秒後に2発言目か」
ルドさん「COなければ黒吊りってところだね」
H3リールガンさん「これは霊能がCOしないほうがよかったやつ」
圧倒的勝利さん「特攻くらったよ(´;ω;`)
無いのよ」
セイロンさん「●つっておやすみ」
FXで破産さん「おはよう」
ピザ食べたいさん「理由
すごく占うと黒が出そうな名前だから
出た クソワロタwwwwww」
H3リールガンさん「おはよう」
ガンゾさん「ホーウィン社製のシェルコードバンになると値段が跳ね上がる」
セイロンさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
時枝ジロウさん「この天才の頭脳によれば1−1展開だと言っている」
圧倒的勝利さん「手に入れたいですね、、、圧勝ってやつを」
ピザ食べたいさん「占いCO圧倒的勝利●」
ラマの木さん「霊能CO」
太陽さん「太陽を中心に村が回る、おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/11/01 23:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンゾ <<<
FXで破産さんの独り言「 」
ピザ食べたいさんの独り言「占いCO圧倒的勝利●」
ピザ食べたいさんの独り言「よっしゃ特攻するで」
ガンゾさんの遠吠え「●当てられたらそのまま死ぬ」
ガンゾさんの遠吠え「うん がんばろう」
圧倒的勝利さんの遠吠え「では噛みお願いします」
圧倒的勝利さんの遠吠え「では吠えひかえます
130で噛みます
身内票とか誘導とかガンガンお願いします」
ガンゾさんの遠吠え「噛みは130で僕が噛む」
ガンゾさんの遠吠え「そうか では二人で潜伏しよう そうしよう」
圧倒的勝利さんの遠吠え「宜しくお願いします
あんまり慣れてないですが、潜伏挑戦したいです」
ガンゾさんの遠吠え「圧倒的勝利間違いなし!」
太陽さんの独り言「またか、仮GM村建てありがとう」
ピザ食べたいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/01 23:46:26)
圧倒的勝利さん「よろしくお願いします(TAKE2)」
ルドさん「改めてよろしく」
セイロンさん揃ってるので30秒後開始
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゴリアテさんがピザ食べたいに名前を変更しました。
ピザ食べたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太陽さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 23:44:53)
セイロンさん「赤くなったので枠拡張」
セイロンさん「ピザ返事は」
時枝ジロウさん「ふーはっはっはっは!よろしくたのむぞ!!」
ラマの木さん「よろしく」
ガンゾさん「よろしく」
FXで破産さん「よろ」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ピザ食べたいさん「よろしく」
H3リールガンさん「よろしく」
圧倒的勝利さん「よろしくお願いします」
セイロンさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがセイロンに名前を変更しました。
kariさんがH3リールガンに名前を変更しました。
kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
セイロンさん「いらっしゃいませ」
セイロンさん名前変更を進めてください
kariさんがピザ食べたいに名前を変更しました。
ピザ食べたいさん「ずささささ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 23:38:18)
セイロンさん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
H3リールガンさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 23:34:24)
kariさんがラマの木に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
セイロンさん「これで赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが圧倒的勝利に名前を変更しました。
kariさんが時枝ジロウに名前を変更しました。
時枝ジロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 23:28:57)
kariさんがガンゾに名前を変更しました。
セイロンさん「いらっしゃいませ」
ラマの木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 23:23:23)
セイロンさん「以降随時更新」
セイロンさん「いらっしゃいませ」
FXで破産さん「よろしく」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/11/01 23:14:16)
セイロンさん「定員減らします」
kariさん「うう眠気が(´;ω;`)」
kariさん「部活っすもんね。青春っすもんね。仕方ないっすよね( ;∀;)」
kariさん「何部?」
フランドールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フランドールさん「すいません
明日部活がある(今突然言われた)
ので、抜けます」
セイロンさん「いらっしゃいませ」
フランドールさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:59:05)
セイロンさん次回更新2310
セイロンさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:53:31)
セイロンさん「人止まったなあ くそぅ」
セイロンさん次回更新2255
セイロンさん「いらっしゃいませ」
ガンゾさん「こんこんここんのこんこっごほっげほごんっごぼっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:39:18)
セイロンさん「いらっしゃいませ」
ピザ食べたいさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:37:18)
セイロンさん次回更新2240
セイロンさん「いらっしゃいませ」
圧倒的勝利さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:24:37)
セイロンさん「いらっしゃいませ」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:19:31)
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:18:12)
セイロンさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:13:42)
戻る