過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
磔のエゴイスト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゅる子
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルエット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 

無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
片隅
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Wildflower
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(生存中)
 
 
セントレア
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進捗
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
百合ドーン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(生存中)
 
 
シルビア
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾメタ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(生存中)
 
 
ストロンガー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145589番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シルビアさん「お疲れ様でした!」
シルエットさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゾメタさん「ストロンガー占って2人とも銃殺対応出来てなかったら(?)(?)だったよねwww」
進捗さん「占いGJの村でした、この占いさんに狩人は必要なかった。そういうことだ。
GMさん村立てありがとうございました、村の皆さんおつかれさま。占い師さんありがとう。」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました。ご主人様すみませんでした・・・」
Wildflowerさん「死体→非狼位置に○の時点で真にしか見えなかった」
百合ドーンさん「村たて・同むらありがとうございました」
さん「最悪は避けてるけど勝てんかったな」
進捗さん「これGMさん見てるの楽しかっただろうな〜。な〜。」
磔のエゴイストさん「普通欲出して占っちゃうと思う」
磔のエゴイストさん「ストロンガー占わなかった占い師がすごいね」
にゅる子さん「お嬢さん狂は銃殺っぽいのもでたからなおさら真とおもってた」
ゾメタさん「結果が墓下でも見れない村にしてくれてよかったw」
お嬢さん「霊界俺視点ポリンキー狼で狂COはナイスムーブ勝ったなとか思ってたらこれ」
片隅さん「村立感謝 狂人特攻は勘弁な」
進捗さん「GMさん、この村本当にこの内訳であってるの?わかめてが故障したわけじゃないよね?」
磔のエゴイストさん「この村に占い師はいなかった いいね」
さん「霊能がぶれてくれればポリンキーが狼じゃないとみ変えてくれる可能性はあったんだがな」
ゾメタさん「ポリンキーすげえけどwwwwwwwwwwwでもwwwwwwwwwwwww」
シルエットさん「みんな落ち着け、ただ単に占と狂が入れ替わっただけだ」
さん「ポリンキーが狼じゃない可能性考えて吊りたかったけど占いは予想外」
百合ドーンさん「風はずっと怪しんでたけどポリンキーがガチ狂人かどうかで悩んだ話」
Wildflowerさん「シルエット○とか狂人がやっちゃダメだと思うぞそこ狼は無い」
進捗さん「これはやばいわ…立ち直れないわ…。進捗駄目っぽいわ…。」
にゅる子さん「こんなのわからないよ」
磔のエゴイストさん「進捗噛ませたのはほぼ俺のせいみたいなもんなんで反省して寝ます」
ゲームマスター「狩人を一発で見抜いて噛んだ狼は素晴らしかったんだがな。狂人誤爆で真が別にいるとは思わなかっただろ」
片隅さん「いや見事に騙された お見事としか言えん>占い」
進捗さん「笑いしか出てこないよ…なんなん…なんなん…弄ばれた気分だよ!」
獅子皇さんポリンキースゲエ
けど戦略としてはダメだろそれ
百合ドーンさん「ふえええ、こんなの驚きだよう・・・」
Wildflowerさん「百合が私信じてくれただけで満足」
お嬢さん「俺が真占いしてるwwwwwwご主人様すみませんでした!」
にゅる子さん「これは予想外」
片隅さん「進捗さんで噛めたのにこの仕打はねぇよ…」
獅子皇さん「えええええええええええええええええええええ」
さん「これはすごい内訳」
磔のエゴイストさん「すごいなー(棒」
進捗さん「これはあかんわ。」
シルエットさん「なんだと」
百合ドーンさん「はあ???」
ゾメタさんお嬢が狂人だった?!
ポリンキーさん「狩人占いが正解なんですがどうしてもこれやりたくなったのですいません」
さん「お疲れ様です」
にゅる子さん「あれ?」
進捗さん「これはひどい。」
片隅さん「その内訳は想定外 すげぇな」
磔のエゴイストさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まあ、そういう内訳だ」
ゾメタさん「おつかれさまーあーあー獅子皇が素村だったあああああああああああ」
進捗さん「おつかれさまでした。うそやん。なんじゃこれ。」
Wildflowerさん「お、おう」
百合ドーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
お嬢さん「え?」
片隅さん「そりゃひでぇわ」
お嬢さん「お疲れ様でした」
進捗さん「えっ。」
ポリンキーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/11/02 00:08:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → さん
ポリンキーさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ポリンキーさん
Wildflowerさん0 票投票先 → さん
進捗さん「ワイルドさんが狼だったらまっぱで夜の徘徊する勢い。」
ゾメタさん「普通に風●で良いですね」
にゅる子さん「悩むけど、風さんつるかな。自分なら」
片隅さん「初手黒で狐なんか気に出来ないっちゃ」
シルエットさん「ポリンキー狼を推してるのが風しかいないんだよな」
片隅さん「狼視点狐か狂かなんてわからん」
磔のエゴイストさん「狼のムーブ的に狐気にしてないんで、ストロンガーが狐か
ストロンガー狩人で進捗狐」
進捗さん「◆Wildflowerさん「仮に遅かったとしても現状偽要素にはならないと思うんですけど」
一番白かったのはこれ。」
百合ドーンさん「胃痛。霊能なのに・・・」
さん「霊能少し考えてみないか。
狂人にしては行動原理がおかしんだよ」
Wildflowerさん「ポリンキー狂人信じるから風投票する」
進捗さん「ポリンキーさん狐だったら狼が引き分け交渉に出てるだろうし、ポリンキーさんは狂<狼で見て良いと思う。」
ゾメタさん「もう片隅が共有に●当てたところでどうでもいいだろうから、◆Wildflowerさん「潜るのも勝手だが占われたらぶっころす」は村っぽいよね」
Wildflowerさん
◆ポリンキー
「もう狼2露出してるんで狐でも即吊りです」
さん「ポリンキー狼があり得るといったのは昨日の通り。
ストロンガーが狼かどうかわかってないとあーはならないんじゃないかって思っているが」
お嬢さん「風さんはグレーをよく見ているような気がしました」
Wildflowerさん
◆ポリンキー
「まあ私はたとえ村人でも狂人扱いされるのが常ですので」 」
Wildflowerさん
◆ポリンキー
「共有は出なくていいですよ
こういう展開だと潜伏共有を吊り上げるだけが楽しみですので」 」
進捗さん「霊能狼だったら無理。セントレアさんの狼結果はちょっと意外だったけど。」
にゅる子さん「同じくポリンキー狐かもとおもっている」
Wildflowerさん「理由:ポリンキー狂人で見るから」
Wildflowerさん「いややっぱり風吊るわ」
ゾメタさん「初日は推理してない感がちょっと臭かった>Wildflower」
磔のエゴイストさん「そもそも最終日に風がいることがおかしい」
片隅さん「ポリンキーさん狐がありそうで嫌だ」
さん「俺をかばう意味がないんだよな。
後初日に囲うかってのもあって」
ポリンキーさん「まあその場合でも1票だけだから大丈夫か」
Wildflowerさん「喋れ喋れ喋れ」
シルエットさん「ほぼ風がLWでしょ」
ポリンキーさん「まさかの霊能狼だったらすまない」
Wildflowerさん「風喋って」
Wildflowerさん「あーでも」
磔のエゴイストさん「狂人は霊能に投票しますでいいな」
お嬢さん「この最終日はわたしにもわからない」
さん「Wildflower囲われ位置だけど狼に見えないんだよね」
Wildflowerさん「ポリンキー狼なら普通に逃げ切る気がするんだよな」
進捗さん「ワイルドさんは初日から素村臭がすごかったです。」
片隅さん「お疲れ様」
Wildflowerさん「180度意見かえるけど」
百合ドーンさん「困った・・・どうしよう」
さん「おはよう」
ポリンキーさん「投票済」
ゲームマスター「おつシルエット」
獅子皇さん「霊界非表示か」
進捗さん「ポリンキーさんは自分が吊られないために狂人COありそうですけどねぇ。」
百合ドーンさん「霊能CO 片隅さん●」
獅子皇さん「Wild狼だよ?」
8日目の朝となりました。(15/11/02 00:02:31)
シルエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルエットさんを狙います。 >>> 風 <<<
ゲームマスター「おつ片隅」
ゾメタさん「Wildflower村で風さん相方かな」
シルエットさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
7日目の夜となりました。(15/11/02 00:02:07)
片隅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → 片隅さん
片隅さん4 票投票先 → さん
ポリンキーさん0 票投票先 → シルエットさん
さん1 票投票先 → 片隅さん
シルエットさん1 票投票先 → 片隅さん
Wildflowerさん0 票投票先 → 片隅さん
進捗さん「この村で一番占いたい名前ならまず第一に金田一さんですね。」
ゾメタさん「引き分けとかつまらないから狼ならしない」
片隅さん「噛みに惑わされるな 発言を見ろ」
さん「今日は片吊るけどね」
片隅さん「もういい 風さん合わせな」
Wildflowerさん「よっしゃ風味方に引き付けてポリンキー吊ろうとしつつ風吊るか」
進捗さん「片隅さん吊ろうそうしよう。」
にゅる子さん「片隅つりしかないね。」
片隅さん「俺吊ったら負けだぞ わかれよ?
こいつらどっちか生き残れば勝ちなんだからなんでもしてくる 冷静に考えろ」
ゾメタさん「名前占いされるとみんなつまらない名前しかつけなくなってくるよな…Wildflowerとか銃殺対応出来ないところ初日占いはありかも」
さん「ポリンキー視点でストロンガー狼の可能性だってあったはず。
なのにそれを無視してるんだよ」
片隅さん「風さんとポリンキーさん2Wで負けるんだから票合わせ指示しろ
しないなら俺が指示するけど」
磔のエゴイストさん「村はどう合っても片隅吊る以外に無いと思うんだが」
シルエットさん「ポリンキーは初日の挨拶も遅いし、狂アピっぽい発言もあったしな」
Wildflowerさん「昨日ポリンキー吊ってくれた方がよかったなー」
獅子皇さん「占いは右を強制にすべきだな」
さん「正直今COするのが違和感しかない。
昨日の時点で出ていてもおかしくないんだけどな」
片隅さん「風さん 「ポリンキーが狂のふりしてるってあると思う?>二人」
見てみこれ 思っきりかばってるでしょ」
百合ドーンさん「ポリンキー狂のふりした狼ねえ」
Wildflowerさん「これだけは拾っておいた けどポリンキー狼ならそのまんま殴り合いしそうだしってのもある」
Wildflowerさん「◆風
「占い二人が最初から投票していて捨て票までしてるのにそのまま投票かえなかったセントレア吊りたいです」 」
ポリンキーさん「まあどっちかが狐という可能性はあるんだけど
さすがにストロンガー狐だよね」
進捗さん「位置占いは廃止すべき。みんなもっと面白い占い理由で初日のネタ分けしてよ。」
片隅さん「要は狂噛まれバレたくないからこういうことしてるわけ」
Wildflowerさん「風さん 3 票 投票先 → 片隅さん
風が初日に片隅に身内投票できる狼に見えない」
百合ドーンさん「とりあえず片隅吊り。」
ゾメタさん「ポリンキー狼あるかな?狼よりは狂人めだよな。」
ポリンキーさん「最高でも引き分けの村陣営、今どんな気持ち?」
シルエットさん「じゃあ片隅さんさようなら」
さん「ポリンキーが狂のふりしてるってあると思う?>二人」
Wildflowerさん「だから最終日ポリンキー吊り視野に入れてもいいですか」
お嬢さん「「みぎ」とか言うのよりましだと思うんですが」
百合ドーンさん「絶望ですね」
Wildflowerさん「というか風だったら勝てる気しないし風の白要素いっぱい拾ってきたんだけど」
ポリンキーさん「風とWildflowerは正直どっち狼かわからない」
にゅる子さん「ストロンガーが狐なら推理が全部はずれたことになる悲しい」
片隅さん「ここ2Wだと完敗 シルエットさん漂白としか思ってなかった」
進捗さん「霊能偽は?霊能偽はない?絶対?」
ポリンキーさん「狼やるねえ」
Wildflowerさん「昨日ポリンキー吊ってくれた方が良かったってのが本音だけどさ」
ポリンキーさんじゃあ狼吊れてない確認したので狂人CO
これからずっと確定○投票します
最終日は狼は確定○に投票合わせてください
それで最低引き分けです
にゅる子さん「読み負けてるやんけー」
シルビアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつシルビア」
百合ドーンさん「霊能CO ストロンガーさん○」
ポリンキーさん「おはよー」
さん「おはよう」
進捗さん「ほーなるほどー。」
片隅さん「占いCO 風●」
7日目の朝となりました。(15/11/01 23:56:38)
シルビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルビアさんを狙います。 >>> 風 <<<
お嬢さん「じゃあポリンキーかwildflowerがLWだ」
ゾメタさん「なんかすごく「なんじゃその理由?」っていう感じがするから?朝遅かったのと併せて、片隅挨拶ないの見てから●当てて、理由を書ける感じ?>進捗」
百合ドーンさんの独り言「風、ポリンキー、Wildflowe」
にゅる子さん「狐なら自分の読みが完全にはずれたことになるので悲しい」
獅子皇さん「許容範囲内だったと思いますよ」
進捗さん「遅くは感じなかったと思うけどなあ。●結果の。
各自PC速度は違うわけですし、許容範囲内。10秒とかだとさすがに遅いけれど。」
お嬢さん「135ぐらいから連打してコピペだったのであれが私の最速です・・・」
にゅる子さん「ストロンガーさんが狐や真狩人なが、個人的に負けた気分」
さんの遠吠え「200」
ストロンガーさん「俺は狐だぜ?だから終わらんよ。」
ゾメタさん「リアル狂人CO!>進捗」
百合ドーンさんの独り言「明日片隅吊って4人で最終日かきついなこれは」
ストロンガーさん「ん〜、隠し玉アウト的な。>進捗さん」
片隅さんの遠吠え「好きなときに好きな場所噛んでいいよ」
お嬢さん「じゃあ明日片隅吊ったら終わるのか」
磔のエゴイストさん「許容範囲内 遅いっていう人もいるんとは思うけど >お嬢」
進捗さん「サッカーわからないから野球で例えてくれめんす。>ストロンガーさん」
シルビアさんの会話「ポリンキーノこの矛盾はなんだろう」
ゾメタさん「◆風さん 「ストロンガー狼なら霊能の色見せてくるだろう。」
ふんあ?」
片隅さんの遠吠え「俺吊り推すなら潜伏狂もないわ」
シルビアさんの会話「「まあ反応見る限りどうも●に指定ヒットしたみたいですね
シルビアさんで外したのは残念です」

「シルビアさん共有はわかっていました
潜伏共有を吊り上げるため、あえて誘導していました」」
百合ドーンさんの独り言「そして私は明日の朝日を拝めないと」
ストロンガーさん「んん〜、まあ。>お嬢さん
でも、真ないとか言ったのは、俺が人外だからだよ」
ゲームマスター「おつストロンガー」
進捗さん「どうしてそれだと偽になるの?>お嬢さんの占い理由」
さんの遠吠え「一応潜伏狂もあり得たからいいんじゃない」
獅子皇さん「ふはははははははははははははははははは」
百合ドーンさんの独り言「でしょうね狐でしょうね」
お嬢さん「最初の●ってそんなに遅かったですか?」
ストロンガーさん「ん〜と、やや汚い言葉づかいを、まずは許してほしい。
俺は人外だから、サッカーで言うところのショルダーチャージ
と等しい行為と認識している」
片隅さんの遠吠え「シルビアさんちゃうわ、シルエットさん」
さんの遠吠え「シルビア噛みがいいかな」
片隅さんの遠吠え「ごめんシルビアさん潜伏狂に見えた」
進捗さん「ゾメタさんが狂人かな?()」
ストロンガーさん「おつかれ。」
Wildflowerさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
6日目の夜となりました。(15/11/01 23:52:45)
ストロンガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → ストロンガーさん
ストロンガーさん6 票投票先 → Wildflowerさん
片隅さん0 票投票先 → ポリンキーさん
シルビアさん0 票投票先 → ストロンガーさん
ポリンキーさん1 票投票先 → ストロンガーさん
さん0 票投票先 → ストロンガーさん
シルエットさん0 票投票先 → ストロンガーさん
Wildflowerさん1 票投票先 → ストロンガーさん
ゾメタさん「ああー、みんなが偽偽言ってた理由これかー。
◆お嬢さん 「理由:黒アイコンで漢字2文字なので占いました。」」
シルエットさん「つまり霊能噛みなら片隅吊り」
Wildflowerさん「片隅さんーストロンガーさんで狼なら潜伏狂次第で引き分けもあるのだから霊能噛まないでね」
百合ドーンさん「霊能かむなよすとろん狼なら」
ストロンガーさん「バカじゃねーの?>シルエットさん
明日霊能結果見れないって言ってるだろうが」
片隅さん「出た場合のみって言ってる時点で白出るって思ってるんだろ?
やめとけ」
にゅる子さん「基本、ストロンガーさんが狼だろうけど、狩人COしたら残すしかないからな。ってことでの第二候補っす。」
百合ドーンさん「でも噛みからするに狼な気もするしまあそれで悩むけど」
ストロンガーさん「はいじゃあ終わり。俺は真だから、霊能結果は見れない。
今日俺をしきりに釣りたがっていた人たちのこと、よく覚えておけ>シルビアさん」
シルエットさんで、明日は片隅吊り、霊能から●が出た場合のみグレ吊りな
片隅さん「そこ吊るくらいなら俺吊れって何回言わせんだよ
グレ2なら占いより狩人の方が価値たけーんだよ 」
にゅる子さん「勿論狐もあるかもしれないもおもった」
Wildflowerさん「まあストロンガー真も考えるなら今日吊り、考えないならグレー→ストロンガー→片隅になる」
にゅる子さん「いや、100%ストロンガー狼はみれないから、エゴイストさん狼もあるかもはおもったよ。ほぼ狼の囲い先だし」
百合ドーンさん「ストロンガーの中身は気になるけど絶対明日の朝日拝めないでしょ私」
進捗さん「片隅・セントレア・ストロンガーが本命。狐は獅子皇さん。
片隅・セントレア・ポリンキーが順次。狐はやっぱり師子皇さん。」
シルビアさんストロンガー指定
片隅さん「この状況で俺真見れないってのは村視点から見たらわからんくもないから
それなら狩人残して吊り増やしてもらったほうが俺視点も追えるから」
ストロンガーさん「俺は真だ。だから今日俺釣ったら明日はもう霊能結果見れないぜ。
まず間違いなく、な。」
Wildflowerさん「どっちにせよストロンガー吊らない選択肢はこの村に無いとは思うけどね」
シルエットさん「悩ましいけどストロンガー吊りが正解だと思う」
磔のエゴイストさん「ストロンガー狼で、俺指定ってのは狐みたんですねー
ありがとー」
ゾメタさん「じゃあ私は潜伏真占いに占われて死んだ狐だよ?」
片隅さん「俺は狼じゃないし真占いだから噛み位置なんかしらねぇよ」
シルビアさん「ポリンキーあんまり狼見てないんだよなー・・」
ストロンガーさん「そして、狼は俺が真狂狐どれかわからんうちに殺せてはいラッキー的に
思うだろうよ」
百合ドーンさん「片隅さんがストロンガー庇ったのがなあ」
ゾメタさん「あと、お嬢妄信してない村さえ噛めればお嬢は抜けるかもしれないしね」
Wildflowerさん「片隅さんおねがい&#9825;」
磔のエゴイストさん「なんで風がいきてるんだろう」
シルビアさん「だよねー素直にポリンキー吊って 護衛霊につけて そっから考える?
風とポリンキー狼言われてるけど」
Wildflowerさん「あーやっぱり片隅にストロンガー狼なら霊能噛まないで、ってお願いしとく?w」
進捗さん「ポリンキーさん身内切りの囲いまでありそうですぞ。」
ストロンガーさん「まあ、今日俺釣るなら、まず間違いなく抜かれるのは霊能だけどな。」
さん「ストロンガー狼なら霊能の色見せてくるだろう。」
にゅる子さん「ストロンガーは狼とおもって指定したから、そこが当たっていると嬉しいが」
片隅さん「ストロンガーさん吊るくらいなら俺吊って吊り増やしてくれたほうがいいよ
2分の1で呪殺と言っても狐いなきゃ俺死ぬだけだし」
Wildflowerさん「別にいいけど」
ゾメタさん「シルビアさんの真を妄信してない感が白いよね。それをあえて逆手にとって、今度狼引いたら「真を偽呼ばわりする狼」でもやってみようか…」
Wildflowerさん「ストロンガー吊ったら霊能噛まれるから明日片隅吊りになるよ」
シルビアさん「ほぼほぼストロンガー狼で見てるんだけど」
百合ドーンさん「ストロンガーさん狼より狐とみてるんだけど」
進捗さん「ゾメタさんは初日に狩人が噛まれたと思ってるん?僕はニート野郎だよ。」
さん「ストロンガー吊りが最善だと思うがどうだろう。
狼でも狐でも吊れるタイミングが今日しかない」
Wildflowerさん「あっさり共有噛まれてシルエット護衛とかぬかしてるしストロンガー狼派だけどね」
ストロンガーさん「俺はwildflowerさんだけどな>百合ドーンさん」
ポリンキーさん「狩人と占い吊って最終日頑張りましょうゲームですね」
ゲームマスター「おつにゅる子」
百合ドーンさん「霊能的にはポリンキー吊って色を見たい。」
にゅる子さん「あとは相方にまかせる」
片隅さん「シルエットさんとか噛みから狼濃いのに護衛する必要ないよ」
Wildflowerさん「風が初日に片隅に投票できる狼ではないからそこは狼狙いで吊るな」
ポリンキーさん「シルビアさん共有はわかっていました
潜伏共有を吊り上げるため、あえて誘導していました」
磔のエゴイストさん「多分狩人のせいじゃなくて、他の素村勢のせいのきがしてる それ >狩人死亡」
Wildflowerさん「ストロンガー共有とかねーわな」
ストロンガーさん「にゅる子さんとか一番護衛考えなかった」
シルエットさん「おはよう」
さん「おはよう」
ポリンキーさん「おはよー」
片隅さんシルエットさんは位置的に漂白候補
風さんは 「ストロンガー狂人とかもあるかもね。
その場合かなり悪手だがね」
がストロンガーさん○が見えてるっぽい
消去法で一番白=狐の可能性が高いここを占い
百合ドーンさん「霊能CO 磔のエゴイストさん○」
シルビアさん「共有co」
ストロンガーさん「五日目 護衛:シルエット
さすがに俺が間違ってたと認めざるを得ない。
なら、真の〇を護衛。基本俺噛まれだけど、
もしそれ以外があるなら、一番可能性あるのは
ここ護衛。」
片隅さん「占いCO ポリンキー●」
6日目の朝となりました。(15/11/01 23:47:05)
にゅる子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゅる子さんを狙います。 >>> 片隅 <<<
Wildflowerさんの独り言「でも護衛先固定しないなら違うか」
シルエットさんの独り言「霊能噛み銃殺GJはわりとあるところだけども」
百合ドーンさんの独り言「もしくは私噛みか」
百合ドーンさんの独り言「明日は死体がないでしょう」
ゾメタさん「わかめてでは最近狩人が初日に噛まれるケース多くなってるけど、みんなそんなに人外スキル磨いてどうするん」
にゅる子さんの会話「2−1ですからね」
お嬢さん「最後の占い先ってここで言っていいんだっけ?」
百合ドーンさんの独り言「ゾメダが多分狩人だと思いますので」
にゅる子さんの会話「個人的には明日やっていいかと。そろそろのっとりも怖いかんじ」
シルビアさんの会話「んじゃあ明日ころにはしようかな」
にゅる子さんの会話「あ、いつ共有COしてもいいですよ。」
ゾメタさん「それか狼」
百合ドーンさんの独り言「Wildflower非共有発言やばすぎて共有に見えてくる」
ゾメタさん「ポリンキーさん潜伏狂人だと思うなぁ」
お嬢さん「ならポリンキー?狂だと思って占えなかった」
進捗さん「村が勝てば良いんだ!うん、そうだ!」
にゅる子さんの会話「きにしすぎなのかもしれないけど、あれで霊結果がみえて嬉しいのはストロンガーさんなんだよなー」
お嬢さん「狂も狐も見えない
3日目チャレの銃殺GJならいいんだけど」
にゅる子さんの会話「セントレアのストロンガー指定がねー。」
にゅる子さんの会話「セントレアのストロンガー指定がねー。」
Wildflowerさんの独り言「ストロンガー共有で霊噛み抑止してるなら強い」
百合ドーンさんの独り言「風共有ならまじ怒る」
進捗さん「シルビアさんは一番村っぽく思ったけどなあ。」
片隅さんの遠吠え「2:00」
にゅる子さんの会話「同じく、ストロンガーは狼でみるかんじ。」
片隅さんの遠吠え「シルエットさん噛むわ」
ゾメタさん「さすがに囲わないんじゃない?この状況で…」
にゅる子さんの会話「そうすれば霊結果はみれる」
シルビアさんの会話「浮き票であるとしたらストロンガー狼の方だと思ったがのー」
さんの遠吠え「共有でもいいけど」
にゅる子さんの会話「まあ、ストロンガーが噛まれたらまあすまんだけど」
ゾメタさん「進捗が噛まれたのが悪い!うん、そうだ!」
ゲームマスター「おつ磔のエゴイスト」
片隅さんの遠吠え「シルエットさん噛みで黒撃ちするわほいじゃ」
さんの遠吠え「シルエット噛みでいいんじゃねーかね」
にゅる子さんの会話「片隅さん狼なら、ストロンガーさんはここで囲いたいところでもあるんですよね。自分らがグレー吊りしたら危険だし」
シルビアさんの会話「ポリンキー発言と日記内容は一致してはいるがだるいなー」
ストロンガーさんの念話「いっとくけど、いつもは1かい凌ぐのがやっとなんだからな!」
シルエットさんの独り言「噛まれるな、これは」
片隅さんの遠吠え「まぁ狐臭いよね 共有噛みしてみる?」
さんの遠吠え「いいよ」
お嬢さん「囲ってるとすればシルビアかなあ」
にゅる子さんの会話「まあ、役職は確定だが」
ストロンガーさんの念話「二かいも指定免れた時点で、俺の勝利ってことにしてくれないかな
(ノД`)・゜・。」
片隅さんの遠吠え「ポリンキーさん○出して仕事終了のつもりだけどいい?」
さんの遠吠え「ストロンガー噛む必要なさそう」
さんを占います。 >>> ポリンキー <<<
磔のエゴイストさん「吊られた」
ゾメタさん「死ぬ間際に占えば溶けるけど…>お嬢
狩人真でも狂人に見せかけたり護衛先騙ったりはしてるかもね?」
シルビアさんの会話「うーむ」
5日目の夜となりました。(15/11/01 23:42:56)
磔のエゴイストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → 磔のエゴイストさん
磔のエゴイストさん7 票投票先 → さん
ストロンガーさん0 票投票先 → 磔のエゴイストさん
にゅる子さん0 票投票先 → 磔のエゴイストさん
片隅さん0 票投票先 → シルエットさん
シルビアさん0 票投票先 → 磔のエゴイストさん
ポリンキーさん0 票投票先 → 磔のエゴイストさん
さん1 票投票先 → 磔のエゴイストさん
シルエットさん1 票投票先 → Wildflowerさん
Wildflowerさん1 票投票先 → 磔のエゴイストさん
進捗さん「耳が痛いですね。この世でも僕はすでに死んでいるというのに働けとな。>ゾメタさん」
磔のエゴイストさん「ストロンガー何で見ててこの吊りになるのか不明だしな
共有より霊能に進行してもらえ」
片隅さん「もし真占いだったらって真占いだから ストロンガーさんどうして・・・」
ストロンガーさん「ムリ、じゃないかな>にゅる子さん
まあ頑張ってはみるけども」
にゅる子さん「噛まれるなら勿論しょうがないけど」
シルエットさん「ストロンガー狂人説は発言と挨拶位置からほぼ切った」
ポリンキーさん「まあ反応見る限りどうも●に指定ヒットしたみたいですね
シルビアさんで外したのは残念です」
ストロンガーさん「片隅さんも、もし真占いだったら2発言とかに成り下がっちゃうのうだろうか。そう思うと俺は悲しいわ。」
にゅる子さん「まあ、ストロンガーさんは真狩人ならなんとか、GJをたのむ」
お嬢さん「最後の占いで溶けなかったのか」
Wildflowerさん「喋ってなんぼのゲームなのに喋ってなんぼな私が怪しいっていわれるのやばいわーつらいわー」
ゾメタさん「なるほど…現実世界では是非働いて下さい>進捗 家事でも何でも良いので」
百合ドーンさん「Wildflowerはほっとこう。初日で仲間囲うとは思えん。あの状況で」
獅子皇さん「まあ上級者ではないと思いますよ
わかめては8年くらいやっていますが」
片隅さん「○同士で争って何がしたいんだよ 頼むわ」
磔のエゴイストさん「風指定できないんだな 
占い噛まれてから本気だすって言ってる奴が村で本気だしたこたーないし
もっといえばたいてい狼」
Wildflowerさん「あの占い師視点で特に落とす情報が無い」
さん「ストロンガー狂人とかもあるかもね。
その場合かなり悪手だがね」
シルエットさん「ストロンガーはあの発言でひたすら霊能護衛か。偽だな」
進捗さん「どこをどうみたら片隅さんが真に見えるんだろうか、まあいずれ村が吊ってくれるだろう。」
にゅる子さん「護衛は霊か自分でいいっすよ」
シルビアさん「怪しいよな」
シルビアさん「Wildflower」
ゾメタさん「いや、ほんとは私が狐なんですよ…だから私視点では私を占なった本当の真占いが潜伏しているのが見えているんです」
にゅる子さんエゴイストさん吊りで
片隅さん「歴史が変わる瞬間見れてよかったじゃん>エゴイストさん」
ストロンガーさん「知ってるか?人狼ってのはしゃべってナンボのゲームだぜ?>Wildflowerさん」
磔のエゴイストさん「COない」
Wildflowerさん「後悔してないってあたりがやばそう」
磔のエゴイストさん「片隅、まじれすしたげる。
狂→真の●なんだけどさ、ここまで誰も役職噛まれた無いのがありないから」
ポリンキーさん「もう狼2露出してるんで狐でも即吊りです」
片隅さん「もう知らんわ勝手にしろ」
ストロンガーさん「まあでも2発言の人とか守る気にもなれないし。後悔してないし」
百合ドーンさん「まあ真狩人でも明日狼が教えてくれるので放置」
にゅる子さんじゃあ、
磔のエゴイスト指定
ゾメタさん「◆百合ドーンさん 「ゾメタが狩人ですね・・・」
狩人CO!」
Wildflowerさん「真なら病気かなって思う護衛先」
シルエットさん「Wildflower吊ってみようぜー
ここ素村じゃ無いだろー」
さん「あまり俺も変わらんしな」
進捗さん「無職でも生きたい人間はいるものです。>ゾメタさん」
お嬢さん「獅子さんは上級者とはいえないわたしからみても発言おかしいです」
片隅さん「グレー指定でCOあぶり出して狐CO出たら俺に占わせるでいいだろ
何考えてんの」
百合ドーンさん「やっぱり狐か」
ポリンキーさん「ストロンガーさんさすがです
私の言いつけを守っていただいたようで何よりです」
Wildflowerさん「霊能噛まれるなら6人で片隅吊ることになっちまうけどな
だから今日狼が吊れた場合霊能噛まないことを勧める 引き分けを考えるならばだ」
百合ドーンさん「そこ狐くさいんだよなあ。ストロンガー」
ゾメタさん「あ、でもゆりどんが◯出してるや」
ストロンガーさん「すいませんでした。」
磔のエゴイストさん「うける ここでの指定は風だろ」
ストロンガーさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:百合ドーン
フッ、危なかったが、まあ凌いだのでOK。
とりあえず片隅さん真だと思ってるけど、
ここでGJなんぞ出したら、俺が日記出さ
ないと村が勝てない形になる。なので、
霊能護衛。

三日目 護衛:百合ドーン
占い増えない、とさ。そして片隅さんも
噛まれない。普通に狩探してるように
見える噛みだけど、それでも俺は2発言
の占いなんぞ信じない。

四日目 護衛:百合ドーン
まあ占い両ニセでも、どっかで霊能噛みは
絶対発生する。
ゾメタさん「「明日霊能いないとおもう」は狼っぽくない?狐というより」
片隅さん「クソ度胸のある狼 不愉快」
ストロンガーさん「すいませんでした」
ゲームマスター「おつお嬢」
にゅる子さんじゃあ、ストロンガー指定
Wildflowerさん「共有出して予告が正解でした」
シルエットさん「LWっぽい吠えだったけど違うんか」
にゅる子さん「ここで噛まれたか」
百合ドーンさん「ゾメタが狩人ですね・・・」
ポリンキーさん「やれやれ ようやく占いが死んでくれましたか」
シルビアさん「おはよう」
ゾメタさん「墓ログ見返すと進捗さん狩人っぽい感じの発言してるな」
ストロンガーさん「おはよう」
片隅さんストロンガーさん 「まあさておき、さすがの俺でも片隅さんの真はかなり薄いと見る。
なので、今日片隅さん釣るのを提案する。」
俺の真が薄い=お嬢さんの結果を信じてるはずなのに
俺つりって何理論なのか純粋に色を見たくなった
呪殺で対応されたらすまんとしかいえん
ポリンキーさん「おはよー」
お嬢さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
磔のエゴイストさん「おはよう」
シルエットさん「おはようご」
百合ドーンさん「霊能CO 獅子皇さん○ コメント省略」
片隅さん「占いCO ストロンガー○」
5日目の朝となりました。(15/11/01 23:36:13)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> 片隅 <<<
シルビアさんの会話「心理的に黒打たれた後に囲えないって推理は共感できるが相対的にわからないんだ狼位置」
進捗さん「獅子皇さんは狐だと思っています。」
にゅる子さんの会話「●もらいで即囲いもあるっちゃーあるか」
磔のエゴイストさんの独り言「Wildflowerは共有か狩人」
ゾメタさん「おおかみー」
にゅる子さんの会話「霊結果はみせたい。グレーをわざわざ噛むのはちょいなあ。」
シルビアさんの会話「片隅 Wildflowerの2wあるんじゃないかなー」
獅子皇さん「私の役職なんだと思います?」
百合ドーンさんの独り言「って非表示だったわww」
ゾメタさん「狩人とかの時、たまに吊られまいとして心にもない推理まき散らしてぶっ殺されることあるけど」
シルエットさんの独り言「狩人はお嬢さん護衛しろよ、と」
百合ドーンさんの独り言「霊界みってる〜????」
磔のエゴイストさんの独り言「ポリンキーは狼より狐」
にゅる子さんの会話「もし、セントレア狼をみせる理由のひとつが、それかもしれないしな」
百合ドーンさんの独り言「ゾメタで狩人抜かれたと思うんだけどどうだろうか」
ゾメタさん「獅子皇さん役職ないなら黒過ぎやで…」
獅子皇さん「おつでした」
シルエットさんの独り言「LWですか?」
シルビアさんの会話「Wildflower なんかなー役持ってそう」
にゅる子さんの会話「ストロンガー指定をセントレアがいったのもちょいきになるし」
百合ドーンさんの独り言「獅子皇さん 10 票 投票先 → 風さん>分かる」
シルビアさんの会話「デスヨネー」
磔のエゴイストさんの独り言「占い噛まれたら風吊って」
にゅる子さんの会話「ストロンガーさん指定予定かな」
シルエットさんの独り言「Wildflower狐じゃねーかなーと思ってるんだけど」
ゾメタさん「◆ストロンガーさん「判定:お嬢はニセ」
これに対して◆セントレアさん「ストロンガーは紛らわしいなあ」って言えたのって、今見るとむっちゃ黒いな」
磔のエゴイストさんの独り言「シルビアとポリンキー間違えるやつ」
にゅる子さんの会話「ただ、占いも霊能も噛まないのはちょっときになる」
片隅さんの遠吠え「ではそのように」
百合ドーンさんの独り言「◆百合ドーン「ライン見てない以上どっちの真も一応追うよ私は」>
と言っておけば生き残れそうなんだ」
シルビアさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
にゅる子さんの会話「まあ、狼としては潜伏共有めんどいかもしれないっすね。●だしにくい」
進捗さん「お嬢さんが真ならそろそろチャレされますがさて。」
シルビアさんの会話「浮き票ってのがなーミソだよなー
エゴイスト○が気がかりだけど」
ゲームマスター「おつ獅子皇」
さんの遠吠え「いいよ」
片隅さんの遠吠え「チャレでいい? 1:30で噛む予定」
百合ドーンさんの独り言「ストロンガーさん溶けそう
Wildflowerさんが共有かな」
にゅる子さんの会話「相方のつりたいところが狼でしたね。ナイス」
シルビアさんの会話「エゴイスト、ポリンキー、風なんとなく印象いいんだよなー 最初怪しかったけど」
シルエットさんの独り言「わからんなー」
4日目の夜となりました。(15/11/01 23:31:42)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
お嬢さん0 票投票先 → 獅子皇さん
磔のエゴイストさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ストロンガーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん10 票投票先 → さん
にゅる子さん0 票投票先 → 獅子皇さん
片隅さん0 票投票先 → 獅子皇さん
シルビアさん1 票投票先 → 獅子皇さん
ポリンキーさん0 票投票先 → シルビアさん
さん1 票投票先 → 獅子皇さん
シルエットさん0 票投票先 → 獅子皇さん
Wildflowerさん0 票投票先 → 獅子皇さん
シルエットさん「ストロンガー村置き再撤回も考えようかな」
さん「それを主張するなら初日に言わないとダメです」
にゅる子さん「というか片隅さんは真なら銃殺か相方潜伏中に●みつけてもらいたいな」
百合ドーンさん「ライン見てない以上どっちの真も一応追うよ私は」
磔のエゴイストさん「それ村人じゃそもそもないんじゃない? >ポリンキー」
ストロンガーさん「片隅さんの霊能判定が〇ってのも、全然あると思っての発言だよ>風さん」
シルビアさん「ポリンキーなんか好きだわ」
シルエットさん「片隅はどうせ●だからキープでいいんだよ」
Wildflowerさん「出ねえってことは両偽まだ追ってるのかーだるい」
百合ドーンさん「片隅吊りはないよ。お嬢視点のキープ狼だから」
にゅる子さん「明日、占いか霊能か噛まれるでしょう。狩人に期待したい」
ポリンキーさん「まあ私はたとえ村人でも狂人扱いされるのが常ですので」
磔のエゴイストさん「草ははえる」
片隅さん「今のつり提案も十分クソだから安心していいよ>ストロンガーさん」
ゾメタさん「もしお嬢狼で、潜伏真がいて片隅狂人とか考えてないなら、片隅瞬殺するってば。みんな何言ってやがる。」
さん「ストロンガーは片隅を何で見ていてその発言なのだろうか。」
ストロンガーさん「まあ、2日目発言クソみたいだったこと認めるし、しゃあない。すまんな>百合ドーンさん」
Wildflowerさん「あと共有出とけよ」
シルエットさん「ポリンキーが潜伏狂人と主張している方がいましたが
そのポリンキーは3日目にCCOとその○を殴っているので狂人ではありません
潜伏狂人は共有を出させて両偽を主張していた獅子皇と擁護します」
にゅる子さん「奉りましょう」
ストロンガーさん「霊能生きてるうちに俺は片隅さんの中身をちゃんと見たいんだけどねえ。」
獅子皇さん「>共有
もし村が勝ったら私を村の為に散った英雄として奉ってくれないか」
磔のエゴイストさん「ポリキーはなに、昨日片隅-俺-シルビアで考えてたんな?」
にゅる子さん「翌日の吊りの参考にするので、頑張って推理してもらいたい。風さん」
Wildflowerさん「獅子皇狼だとは全く思わないけどね」
さん「頑張る必要ないのでまったりしてます」
獅子皇さん吊られですー
ストロンガーさん「まあさておき、さすがの俺でも片隅さんの真はかなり薄いと見る。
なので、今日片隅さん釣るのを提案する。」
百合ドーンさん「ちょっと気になったので>ストロンガー」
にゅる子さん吊りですー
磔のエゴイストさん「ストロンガー吊るなら昨日までだから >百合」
シルビアさん「ポリンキーwwww 俺ロック強すぎないか?www」
片隅さん「狼吊れてるのに俺死なないなら狼特攻とかあんの?
さっくり噛んでくれた方がマシだったなこりゃ」
ゾメタさん「お疲れ様ー」
獅子皇さんCOありません
Wildflowerさん「というか共有が両偽とかわけのわからんこと言ってたし村でも霊噛まれそうとかいってたやついたから狼は今日お嬢噛むべきだと思ったけど割と抜けたかもしれない」
シルエットさん「ああ、○圧殺のつもりで占ってるのか。正解だぞ
実際、俺が一番白いしな。ついでストロンガーかな」
にゅる子さん獅子さん指定ですー
獅子皇さん「そこかむか」
磔のエゴイストさん「はーん」
ポリンキーさん「じゃあシルビアさんと片隅さんで実質全露出終了ですね」
ストロンガーさん「俺の処遇に困るってのは、もしかして昨日のアホみたいな
セントレアさんの指定のこと言ってんの?>百合ドーンさん」
ゲームマスター「おつゾメタ」
磔のエゴイストさん「おはよう」
ゾメタさん「◆獅子皇さん 「こりゃ金田一狼なきがするが」
なぁ、こいつなんで霊能結果出る前に金田一狼とか言って推理してるっぽい感じ出してるの?
昨日捨て票も見る時間なかったの?
◆獅子皇さん「まあセントレア狂だな 明日霊能いないとおもう」
霊能いない発言して護衛先ぶらそうとしてるかのように見えるし、
◆獅子皇さん 「共有出ていましたっけ?」
自分でログ見ればいいことをわざわざ聞いて発言稼ぎしている。
吊ろうよこいつ、マジで。

…っていう誘導用意してたのに死んでた」
獅子皇さん「ども」
Wildflowerさん「シルエット○ならお嬢真ですおわり」
お嬢さん理由:引き続き白なら嬉しいところを占いたいと思いました。
黒なら縄とどきそうにないところでもあります。
シルエットさん「おはようご」
ポリンキーさん「おはよー」
シルビアさん「おはよう」
ストロンガーさん「おはよう」
片隅さん初日俺に投票してきた奴は占いたくねぇし
シルビアさんが○だったから、初日狼がどう動いたか
いまいち自信がなくなった
素直に○だったシルビアさんの誘導位置占うわ 
お嬢さん「占いCO シルエット○」
さん「おはよう」
百合ドーンさん霊能CO セントレアさん●
共有の指定素晴らしいですね。
ストロンガーさんの処遇に困るところですがひとまず放置いたしましょう
片隅さん「占いCO 磔のエゴイスト○」
4日目の朝となりました。(15/11/01 23:24:36)
ゾメタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾメタさんを狙います。 >>> 片隅 <<<
ゾメタさんの独り言「あれだけストロンガー潜伏狂言って金田一から票ずらした人達はなんだ。潜伏占い師見てたんかな」
ゾメタさんの独り言「ということは…セントレアは狐?でも狐こそ狼COするだろうか」
シルビアさんの会話「うm しかし狼わかりにくいなー なんかグレー見てもこれってのがいない」
ゾメタさんの独り言「狼なら狼COでのキープありっすか?」
片隅さんの遠吠え「初手黒引かれてる時点で運ゲーだからなんとも思わんよw」
にゅる子さんの会話「ただ、お嬢さまが遅れたのはマイナスポイント」
さんの遠吠え「明日●引かれたり指定されたらごめんね」
お嬢さんを占います。 >>> ポリンキー <<<
ポリンキーさんの独り言「ので一応身内切りかどうかだけ確認しておきましょう」
片隅さんの遠吠え「金田一さん投票に狩人いる気がしないんだよね
だからシルエットさんはないと思う」
シルビアさんの会話「初手チャレねー 一応考慮してみたけど どうだろう」
百合ドーンさんの独り言「カタカナ多くて困る」
さんの遠吠え「その手順しかないな。」
にゅる子さんの会話「お嬢さん銃殺GJがあるかどうか」
ゲームマスター「おつセントレア」
ポリンキーさんの独り言「シルビアさんはもう占わずに確定●でいい気がしてきました」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
片隅さんの遠吠え「ゾメタさん>チャレにする?」
シルエットさんの独り言「ま、ストロンガー村でいいな」
片隅さんの遠吠え「お疲れ」
Wildflowerさんの独り言「占い両偽の身内切りなら噛み合わせ早いと思うけどね」
3日目の夜となりました。(15/11/01 23:19:35)
セントレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → セントレアさん
お嬢さん0 票投票先 → セントレアさん
磔のエゴイストさん0 票投票先 → シルエットさん
ストロンガーさん1 票投票先 → セントレアさん
獅子皇さん0 票投票先 → セントレアさん
セントレアさん11 票投票先 → ストロンガーさん
にゅる子さん0 票投票先 → セントレアさん
片隅さん0 票投票先 → セントレアさん
シルビアさん1 票投票先 → セントレアさん
ポリンキーさん0 票投票先 → シルビアさん
さん0 票投票先 → セントレアさん
ゾメタさん0 票投票先 → セントレアさん
シルエットさん1 票投票先 → セントレアさん
Wildflowerさん0 票投票先 → セントレアさん
進捗さん「獅子皇さんは昨日と打って得体の知れない何かの匂いを感じます。」
獅子皇さん「まあセントレア狂だな
明日霊能いないとおもう」
片隅さん「お嬢さん狼で遅延特攻せんと思うけどね
普通特攻するなら最速でやらんと意味ないっしょ」
磔のエゴイストさん「狼だったとして役職位置噛もうとするのにわざわざ昼に発言するのか
そこまで考えてから出なおせ >ポリンキー」
進捗さん「セントレアさん新しいデスネ。」
シルエットさん「セントレアは占いや狩人ならそうCOしとけよ」
ゾメタさん「狼同士の身内切り始めから決めてたのなら、お嬢のCO遅いは偽ポイントにならない>ストロンガー」
ストロンガーさん「殴られた記憶もないし、何なら昨日『全員バカじゃね?』と思っていた>シルエットさん」
Wildflowerさん「ここまでCO渋る村役なんていないし吊りでいいよ」
獅子皇さん「はい」
にゅる子さん「ぎりぎりだと、グレランで相方つれたらまずいので」
百合ドーンさん「片隅真でもお嬢が狼なら噛まないよ。
基本お嬢の真を追いつつ片隅真もケアしていこう」
シルエットさん「もっとも、ストロンガーは殴られてから発言が止まると言う
とっても怪しい行動をしているけどな!」
にゅる子さんセントレアさんつりで。
獅子皇さん「わろち」
進捗さん「柱言及したのは不味かったですかね。発言稼ぎしなきゃという使命感が仇となりましたか。」
磔のエゴイストさん「ストロンガー指定以外にない日なんですけどー
だってCOあるんでしょ」
獅子皇さん「ギリギリなら吊ってってどういう意味?」
セントレアさん指定:ストロンガーCOありますか?
シルビアさん「進捗噛みがあるとした場合エゴイストも十分に怪しいと思うけどね
心理的にもう進捗吊れなくなった言ってた気がしたし」
ポリンキーさん「この流れは共有相方に指定して狩人COさせるんですね
狼にバレないように私の心のうちにのみ閉まっておきます」
にゅる子さん相方潜伏中なので、ぎりぎりなら吊ってください
片隅さん「シルビアさん吊りで狐呪殺出しました切られました
みたいなのされるの屈辱だからそういう進行とるなら共有しか占わんよ」
ストロンガーさん「お嬢の●出した先が、真狂狐のどれかわからんor身内に●出して進行
って形なら、全然噛まない選択肢あると思うが>ゾメタさん」
シルエットさん「ストロンガー潜伏狂人と主張している方もいましたが
挨拶が遅く、お嬢さんから護衛を外そうとするポリンキーが狂人なので
ストロンガーは潜伏狂人では無いと擁護します」
獅子皇さん占い両偽仮定で思考を進めたいと思います
磔のエゴイストさん「なら片隅の占い先まで共有が決めてからやるべきだからそれ >ポリンキー」
百合ドーンさん「気にするな。セントレアはたぶんこういう素村」
Wildflowerさん「シルエット潜伏なら私占って○引いたような発言してるし早めに指定してCOさせとくべきとも思うけどな」
にゅる子さん「ぎりぎりCOはやめてね。村なら」
さん「と発言したら指定がはいっていた」
セントレアさんやだーーーーーーしにたくなーーーーーーーーーい
片隅さん「狐は遠慮なくCoして残れ」
ストロンガーさん「あ〜でもお嬢狼で見てるけど、それならもっと早くに〇出せるか。
ごめんミスリーしてるかもしれない。昨日ほど自信ない」
シルビアさん「進捗の発言的には片隅にあまりイイように思ってはいなかったのか
お嬢そこ占うんだな」
ポリンキーさん「片隅さんが万が一真の場合でも狐を吊らないためにシルビアさん吊りを提案します ○だから吊られないなんて舐めた考えを改めさせるのです」
磔のエゴイストさん「お嬢偽っていうやつは、そもそも片隅どう思ってんのか言ってからな」
にゅる子さん「え?」
ゾメタさんお嬢偽なら普通、片隅噛むんじゃね?
さん「占い二人が最初から投票していて捨て票までしてるのにそのまま投票かえなかったセントレア吊りたいです」
セントレアさんえ?
ゲームマスター「後で狼の夜会話を確認するといい>進捗」
Wildflowerさん「正解です>シルエット」
獅子皇さん「まあ指定進行で仕方ないな」
セントレアさん「全偽というか占い2なら両偽ありえますわな」
Wildflowerさん「私ー片隅ーお嬢で3Wだと今回のように露骨に擁護したら潜伏占い師に即占われて補足されてしまいますがそこまで考えて推理されてますか?潜伏占い師視点それこそ身内切りに見えるのではないですか今回の展開」
磔のエゴイストさん「役職狐ある感じなんでお嬢のこれは違和感なし
逆に片隅はもう真追う必要なし」
ゾメタさん「お嬢遅い遅くないは偽要素にならなくない?
●打決めてる占い師なら真でも偽でも朝飛び出すだろう。まさかこんな中途半端な遅さで対抗占い師あぶれると思ってる偽占い師でもいるの?」
シルエットさん「お嬢片隅Wildflowerの3Wと主張している方がいましたが
身内切り2騙りして残りの狼もいきなり囲うと早い段階でパンダになって全露出する為
その可能性は無いと擁護します」
にゅる子さんじゃあ、指定します。セントレアさんCOありますか?
片隅さん「生きてるのは嬉しいが、これ呪殺出すと速攻負けそうってのが辛い」
さん「共有に今のうちに言っておくけど票替えするぐらいなら最初から吊ったほうが良かったともうよ」
ストロンガーさん判定:お嬢はやっぱりニセ。
ポリンキーさん「シルビアさんがそうみても狼としか思えませんでしたので
案の定のシルビア○囲いですね」
進捗さん「村人だったら噛まれず放置されるのに、やっぱり何か役を持っていると感じるものがあるんですね。」
ゾメタさん「金田一は共有に票替えなのに素村じゃん!
何してはるのん
風さんストロンガーさんでいいじゃん」
百合ドーンさんあとシルエットさんは全偽見てるの?占いCOあるならしとけ
セントレアさん「だとうだなー」
Wildflowerさん「あと」
Wildflowerさん「けど占い先死ぬのはいやらしいですねっと」
シルビアさん「お嬢が対抗の投票先の金田一に投票したのは印象悪いんだよなー」
獅子皇さん「こりゃ金田一狼なきがするが」
ゲームマスター「おつ進捗」
お嬢さん理由:発言に考察がよく見えるところ。
ここ白くなれば村に大きな情報を与えるだろうと思って占いました。
ポリンキーさん「おはよー」
Wildflowerさん「身内切り見るのは勝手だけどCO遅いのって身内切りと断定する要素にはなりえないと思うけどそれこそ身内切るなら最初から計画してるわけだからね狼側は」
片隅さん「片隅の初手○のWildflowerの第一発言がちょっと遅いのが余計に不安になる」
村目線なら俺への黒がまず目につくはずなのに、先に俺への
白に目が行ったのが違和感
俺白が見えてて喋るとボロが出る狼なんじゃないかと思った
さん「おはよう」
進捗さん「進捗どうですか。駄目でしたね。」
ストロンガーさん「おはよう」
磔のエゴイストさん「おはよう」
シルビアさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO 進捗○」
百合ドーンさん霊能CO 金田一○
無職吊りですね。
捨て票は後に処遇が困る故妥当な吊りでしょう。

風さん 2 票 投票先 → 片隅さん
ゾメタさん 0 票 投票先 → 片隅さん
獅子皇さん 0 票 投票先 → 片隅さん
ここは片隅視点の狐目ですので占わないほうがよいでしょう
獅子皇さん「おはよう」
セントレアさん「おはよーーーーーーー」
片隅さん「占いCO シルビア○」
シルエットさん「おはようご」
3日目の朝となりました。(15/11/01 23:12:10)
進捗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進捗さんを狙います。 >>> 片隅 <<<
にゅる子さんの会話「なるほどー」
にゅる子さんの会話「霊能噛み、グレー噛みはちょい注意かな」
シルビアさんの会話「セントレア辺りかなー釣りたいと思ったのは」
シルビアさんの会話「お嬢対抗の占い師の投票先釣りに行くのかー」
磔のエゴイストさんの独り言「灰なら片隅の真は切れる感じ
お嬢or潜伏真」
磔のエゴイストさんの独り言「噛みは霊能か灰」
片隅さんの遠吠え「ごめん進捗さんいかせて」
セントレアさんの遠吠え「せんぷくがんばるわー」
片隅さんの遠吠え「俺ゾメタさんあんま狩に見えないんだけど」
にゅる子さんの会話「まあ、噛みかな」
さんの遠吠え「了解」
にゅる子さんの会話「2騙りもちょっと考えつつ」
磔のエゴイストさんの独り言「なんだろなぁ
徐行でいいところをアクセルベタ踏みした感じ」
シルビアさんの会話「エゴイストがゾメタ誘導してて 印象としては
ゾメタの方が白くみえるんだよなー個人的には」
シルエットさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
さんの遠吠え「このどっちか噛みを推奨したい。特にゾメタのほうかな」
ポリンキーさんの独り言「ここは占わなくても人外でしょうけどね」
片隅さんの遠吠え「じゃ進捗噛み」
セントレアさんの遠吠え「狩人抜き方針のほうがいいなー。最近騙り負けが込んでるから」
百合ドーンさんを護衛します。 >>> 進捗 <<<
にゅる子さんの会話「明日も相方がグレーなら、指定するとおもいます」
磔のエゴイストさんの独り言「課題は初日の発言だったはずなのに、どうしてこうなった」
さんの遠吠え「ゾメタ、進捗が役もちに見える」
片隅さんの遠吠え「いないなら普通に狩候補>○>チャレみたいな感じ」
にゅる子さんの会話「ナイス潜伏です」
シルビアさんの会話「あらら片隅の投票先やられちゃいましたか」
片隅さんの遠吠え「追加出て俺とお嬢さん2騙り押したいって人いたら霊能噛むけど」
金田一さん「おつです」
ゲームマスター「おつ金田一」
2日目の夜となりました。(15/11/01 23:07:09)
金田一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → 金田一さん
お嬢さん0 票投票先 → 金田一さん
磔のエゴイストさん0 票投票先 → ストロンガーさん
ストロンガーさん2 票投票先 → ポリンキーさん
獅子皇さん0 票投票先 → 片隅さん
セントレアさん0 票投票先 → 金田一さん
金田一さん6 票投票先 → にゅる子さん
にゅる子さん1 票投票先 → 金田一さん
片隅さん3 票投票先 → 金田一さん
シルビアさん1 票投票先 → さん
ポリンキーさん1 票投票先 → シルビアさん
さん2 票投票先 → 片隅さん
ゾメタさん0 票投票先 → 片隅さん
シルエットさん0 票投票先 → 金田一さん
Wildflowerさん0 票投票先 → さん
進捗さん0 票投票先 → ストロンガーさん
ゲームマスター「お前らなw トイレに行きたくて投票終わるのを待ってる俺への嫌がらせかw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → ストロンガーさん
お嬢さん0 票投票先 → 金田一さん
磔のエゴイストさん0 票投票先 → ストロンガーさん
ストロンガーさん3 票投票先 → ポリンキーさん
獅子皇さん1 票投票先 → 片隅さん
セントレアさん0 票投票先 → 金田一さん
金田一さん3 票投票先 → にゅる子さん
にゅる子さん1 票投票先 → 片隅さん
片隅さん3 票投票先 → 金田一さん
シルビアさん1 票投票先 → さん
ポリンキーさん2 票投票先 → シルビアさん
さん2 票投票先 → 片隅さん
ゾメタさん0 票投票先 → 獅子皇さん
シルエットさん0 票投票先 → ポリンキーさん
Wildflowerさん0 票投票先 → さん
進捗さん0 票投票先 → ストロンガーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
百合ドーンさん0 票投票先 → ストロンガーさん
お嬢さん0 票投票先 → 金田一さん
磔のエゴイストさん0 票投票先 → ストロンガーさん
ストロンガーさん3 票投票先 → ポリンキーさん
獅子皇さん1 票投票先 → 片隅さん
セントレアさん0 票投票先 → 金田一さん
金田一さん3 票投票先 → さん
にゅる子さん0 票投票先 → 進捗さん
片隅さん2 票投票先 → 金田一さん
シルビアさん1 票投票先 → さん
ポリンキーさん1 票投票先 → シルビアさん
さん3 票投票先 → 片隅さん
ゾメタさん0 票投票先 → 獅子皇さん
シルエットさん0 票投票先 → Wildflowerさん
Wildflowerさん1 票投票先 → さん
進捗さん1 票投票先 → ストロンガーさん
シルエットさん「◆Wildflowerさん 「お嬢の●別に遅くなかったと思うんですけど」
◆Wildflowerさん 「仮に遅かったとしても現状偽要素にはならないと思うんですけど」
お嬢片隅Wildflowerの3Wまで把握。明確に遅かったぞ」
百合ドーンさん「占われてから出る共有はあかん」
進捗さん「進歩駄目そうですか?>エゴイストさん」
片隅さん「たりめーだろ 狐が今日のグレランで吊られて俺明日死んでそっからどうすんだよ」
ゾメタさん「じゃあみんな獅子皇吊ろうぜ!にゅる子さん、私と票あわせしよう」
ポリンキーさん「共有は出なくていいですよ
こういう展開だと潜伏共有を吊り上げるだけが楽しみですので」
獅子皇さん「共有いいね!」
磔のエゴイストさん「あーあ 進捗吊れなくなっちゃったよ」
Wildflowerさん「潜るのも勝手だが占われたらぶっころす」
にゅる子さん相方の出方はまかせます
Wildflowerさん「悩まんでさっさと出ればいいよ」
進捗さん「片隅さんが「柱でてほしい」発言はすごく印象マイナスですね。
それでなくても●もらいなので印象悪いのに。すこぶる悪いです。」
ゾメタさん「◆ポリンキーさん 「ただ狩人が真占いをひたすら護衛する
それだけのゲームをやりに来たんではありません
わかりますね?狩人」
潜伏狂人いるならこれでしょう」
にゅる子さん悩んだけど、共有CO グレランで
シルビアさん「●が遅い遅くないというより 占い理由が100%片隅じゃなくても行ける感が凄いあるんだよなー」
Wildflowerさん「仮に遅かったとしても現状偽要素にはならないと思うんですけど」
片隅さん「即吊りとか言ってる場所は占わんから俺噛んだあと責任持って噛めよ狼」
さん「仮に真だったなら狐にでも頼ればいいだろうしな」
磔のエゴイストさん「色文字使ってあの書き方でCOじゃないってのはないんで
村人騙り全禁ですしねー」
金田一さん「柱COはしないですけど占ってくれていいですよ。狐じゃないので」
にゅる子さん「初日から柱COさせるのですかねー」
Wildflowerさん「お嬢の●別に遅くなかったと思うんですけど」
百合ドーンさん「即吊りとかあほか」
ポリンキーさん「ただ狩人が真占いをひたすら護衛する
それだけのゲームをやりに来たんではありません
わかりますね?狩人」
進捗さん「ストロンガーさんから感じるほのかな狂人アピの可能性を考えるお時間です。」
ゾメタさん「◆獅子皇さん 「共有出ていましたっけ?」
自分でログみなさい。あなたが共有じゃないなら発言稼ぎに見えるわよ。」
セントレアさん「サミットの外国首脳がたくさんきて警備がめんどくさいそれがセントレア」
シルエットさん「ストロンガー潜伏狂人まで把握
ですが、●が若干遅かった事から身内切りもあり
そんな信用落としは必要ないと擁護します」
獅子皇さん「あ、狩人保護も兼ねて出ていないのか
でも無駄占い避けたいな」
磔のエゴイストさん「だるいんでストロンガー吊ろうか」
片隅さん「出来れば今日柱とかしてくれると助かるんだけど
初手で狐釣れると勝てる気がせんし」
百合ドーンさん共有はでときましょう
さん「片隅の真追うきないなら即吊りでもいいんじゃねーか。
真追っている人いなさそうだから」
シルビアさん「お嬢に至っては占い理由進捗にも当てはまるんじゃないかな―と思ったのだけれども」
金田一さん「まぁ片隅さん真なら明日死んでるんじゃないですかねー」
ゾメタさん「片隅狼ならさすがにWildflower◯打って出ないだろ…」
ストロンガーさん「ああ、別に占いCOとかじゃないよ>セントレアさん」
獅子皇さん「共有出ていましたっけ?」
進捗さん「2-1ということは、片隅さんが明らかなCCOっぽいので真狼という感じですね。
狂人は空気を読んで潜ったという感じ。」
片隅さん「遅延なんかしてくるやつが信用勝負なんかしてくれるわけもないし
そもそも狼が遅延特攻するメリットが薄いから俺が今日死ぬ 呪殺は出さんようにするから狐盾するなりして頑張って」
百合ドーンさん「片隅の真偽はのちに判明するでしょう」
Wildflowerさん「ねよ」
ゾメタさん判定:お嬢なんて名前のやつは中身オッサンでお嬢なんかじゃない
ポリンキーさん「なんか占い真盲信狩人ゲーになりそうですが
空気を読める狩人はきっとお嬢さんから護衛を外してくれると信じています」
ストロンガーさん「※かといって、片隅さんが真とは限らない」
Wildflowerさん「たーくーさーんーあっただろー」
セントレアさん「ストロンガーは紛らわしいなあ」
Wildflowerさん「おーぼーえーてーないこともー」
にゅる子さん「2−1ですかあ」
シルビアさん「片隅の初手○のWildflowerの第一発言がちょっと遅いのが余計に不安になる」
磔のエゴイストさん「ゾメタも言ってるけどこっちは本気で言ってるんじゃないんでいいや」
ゾメタさん「片隅人外ならこの出方するだろうか?でも狂人が初日黒打ちするメリットもないしな…やはり片隅偽でいいのか」
獅子皇さん「昨日も似たような状況あったな」
ストロンガーさん判定:お嬢はニセ
片隅さん「そろそろ10秒かなと思う>遅延特攻かよダル>俺じゃねぇか
の2重ダルさ やっぱ占いってクソだわ」
シルエットさん「擁護せずとも信用に傷はつかなかった」
Wildflowerさん「Wildflowerって名前だけどシルエットのほうがすきです」
進捗さん「進捗駄目っぽいです。」
磔のエゴイストさん「じゃ伏せって言った進捗さんに注目します」
セントレアさん「CCO!CCO!CCO!(USAのノリで」
百合ドーンさんCCO確認霊能CO
金田一さん「んーとりまグレランすっか!」
にゅる子さん「おはようー」
獅子皇さん「吼え6ですが噛み時間はしっかり130
侮れない感じです」
ポリンキーさん「おはよー」
シルビアさん「CCOっぽい展開ですね〜」
進捗さん「これは華麗なCCOです。」
ゾメタさん「ふせーーーーー(Yahoo人狼風)」
百合ドーンさん「遅延黒把握。みんな伏せろ=」
シルエットさん「●が超遅いですが擁護します」
片隅さん右占い Superflyの曲らしい 
めざましTVのテーマしか知らんな正直
お嬢さん理由:黒アイコンで漢字2文字なので占いました。
さん「霊能でていいよ」
進捗さん「●が出ているのでみなさん伏せ。」
金田一さん「おはよう」
片隅さん「占いCO Wildflower○」
獅子皇さん「ohayou」
ゾメタさん「役職表示なし村、結構好きだよ!」
磔のエゴイストさん「おはよう」
セントレアさん「おはろーーーーーーーー」
シルビアさん「おはよう!」
ストロンガーさん「おはよう」
お嬢さん「占いCO 片隅●」
進捗さん「進捗どうですか。」
ゾメタさん「Bonjour(良い日を)」
シルエットさん「おはようご」
百合ドーンさん「キマシタワー//////」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/11/01 22:55:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片隅 <<<
百合ドーンさんの独り言「ふふふ」
進捗さんの独り言「明日からでしたかね。」
ゾメタさんの独り言「セントレアって良く見るけど、コテだったかな…」
百合ドーンさんの独り言「一瞬狩人かと思ってどきどきしたのに」
進捗さんの独り言「あれ、護衛ってできるんだよな?…できないけど。」
百合ドーンさんの独り言「キマシタワー//////」
ゾメタさんの独り言「進捗はきっと進捗状況出せと言われてるんだろう…」
磔のエゴイストさんの独り言「・村人騙りは全面禁止とします」
進捗さんの独り言「狩人って何する職業だったっけというくらいには役割を忘れてしまっています。」
にゅる子さんの会話「つられそうならお互いでましょう」
ゾメタさんの独り言「元ネタも多分良く知らない」
ゾメタさんの独り言「元ネタはなんだっけね…◯◯ドーン、良く見るんだけど」
ゾメタさんの独り言「よくみんなそんな多彩な名前思いつくよな>百合ドーン」
百合ドーンさんの独り言「す」
百合ドーンさんの独り言「ま」
百合ドーンさんの独り言「い」
片隅さんの遠吠え「Wildflower、進捗対応」
百合ドーンさんの独り言「ざ」
進捗さんの独り言「一つだけ問題があるとするならば、それは爪が伸びすぎているということくらいだ。」
百合ドーンさんの独り言「ご」
シルビアさんの会話「了解 潜伏してみます自分も 初めてやるなー潜伏共有」
百合ドーンさんの独り言「再投票はないさん村たてありがとう」
進捗さんの独り言「狩人になるのは1年越しの夢でした。」
片隅さんの遠吠え「1:30噛み」
にゅる子さんの会話「吊られるのはさすがにまずいので、それだけ注意しておけば」
セントレアさんの遠吠え「じゃあせんぴくで」
にゅる子さんの会話「シルビアさんの出方はおまかせです。吊られなければ問題ないでしょ」
シルビアさんの会話「両潜伏も面白そうですが」
シルビアさんの会話「了解です ではHOって形ですかね?」
セントレアさんの遠吠え「おおかみー」
にゅる子さんの会話「あとは潜伏してみたいけど、様子見してダメそうならでます」
磔のエゴイストさんの独り言「課題は初日の過ごし方かなぁ」
にゅる子さんの会話「吊られるグレランになったらでようかと。」
片隅さんの遠吠え「誰も騙りやらない感じならやるかな」
百合ドーンさんを占います。 >>> ポリンキー <<<
さんの遠吠え「よろしく」
進捗さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
シルビアさんの会話「したい進行とかあればどうぞ〜」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
シルビアさんの会話「よろしくです〜」
磔のエゴイストさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
片隅さんの遠吠え「よろしく」
にゅる子さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
進捗さんの独り言「ひえええ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/01 22:50:41)
金田一さん「よろしく」
ゾメタさん「4649!」
シルエットさん「よろしく」
進捗さん「よろしくおねがいします。」
ストロンガーさん「よろしく!」
シルビアさん「皆さんよろしくお願いします」
お嬢さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「消えてるよ>Wildflower」
ゲームマスター「@1」
Wildflowerさん「プロフ消えてるよな」
ゾメタさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認」
ゾメタさん「正当な方法でもあるのかな」
kariさんが進捗に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「再入村する方法があるらしいのは承知してるが、不穏なので蹴った」
ゾメタさん「マンション住まいとかだと普通にIPなんて頻繁に変わりそうだよね」
進捗さん「こんばんは。セーフ?セーフですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:47:52)
ゲームマスター「ほんで、ズサって来たkariはさっき蹴ったやつ」
ゲームマスター「あいよ、確認した。問題ない>Wildflower」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Wildflowerさん「プロフ参照」
kariさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141413.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141365.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141360.html」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:46:04)
ゲームマスター「最近、namazuが調子悪くて、反映に時間がかかったりそもそも反映されないことがあったりするんだよ」
Wildflowerさん「4,5戦してると思うが」
ゲームマスター「赤1発生中。枠拡張する」
獅子皇さん「ですよね////」
ゲームマスター「微妙に足りてないんだが145563以降で村番出せるか?>Wildflower」
ゾメタさん「///よくやっちゃうよね」
シルエットさん「何のことでしょう?」
獅子皇さん「はずかしい///」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
獅子皇さん獅子皇
kariさんが磔のエゴイストに名前を変更しました。
ゾメタさん「ほう…「こん」とな…それは狐COということで捉えてもよろしいかな……」
kariさんがWildflowerに名前を変更しました。
Wildflowerさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:42:27)
kariさんがシルエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち。ただし赤くなりそうなのが1人いる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:41:08)
kariさんがゾメタに名前を変更しました。
ゲームマスター「始発も終わったし、あと2人ならすぐ集まる…とは限らんけど、まあ、そんなには待たんだろ」
kariさんが片隅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、返事もないまま赤くなったし戦績不足蹴っとく」
kariさんがストロンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾメタさん「ずっさー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:37:37)
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが百合ドーンに名前を変更しました。
kariさんがにゅる子に名前を変更しました。
kariさんが金田一に名前を変更しました。
kariさんがシルビアに名前を変更しました。
かりさんがポリンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴った」
さん「こんばんは」
kariさんがセントレアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:36:00)
ポリンキーさん「よろしくー」
百合ドーンさん「前村最終日かー」
ゲームマスター「案山子1、戦績不足+赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルビアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:34:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
片隅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゅる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:30:34)
ゲームマスター「つーことで、2段目右から2人目の水色kariは村番提示等あればよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金田一さん「よろしく」
ゲームマスター「ヒットしない、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:27:53)
セントレアさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:27:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:26:41)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:22:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「よろしくお願いいたします」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストロンガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磔のエゴイストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 22:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:43:10)
ゲームマスター「ログ破壊した緑かりのHNも「かかし」だったんでな。」
ゲームマスター「気持ちだけもらっとくよ>HN案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:33:42)
百合ドーンさん「今始発始まったばかりか・・・昨日は沢山村建ってたけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百合ドーンさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:20:10)
ゲームマスター「あいよ」
kariさん「そんなわけで案山子扱いでよろー」
kariさん「ログ直そうとしたら直ってた」
ゲームマスター「修正サンクス」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:19:06)
12345678912345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが12345678912345に名前を変更しました。
12345678912345さん「こんばんは。あっちの方からやってきて向こうの方に去っていきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:17:48)
ゲームマスター「阿呆が」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:16:42)
ゲームマスター「「1つ走ってるだけで募集中がないから」と立てたが…。走ってるの、始発かよ。それも始まったばっかり。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る