過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
慢心の極意
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッスラ
かがみ ◆d/qBHbOJsk
[村 人]
(生存中)
 はじめまして初心者ですよろしくお願いします
 
ヒロ
詩織
[占い師]
(生存中)
 
 
箱根
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドゥ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サバトチャンス
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
車椅子ラグビー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
コゥル
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セリハ
セリハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモリーズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145587番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
箱根さん〜 12人狐無し村 〜 145590番地
次村
箱根さん「ではでは」
ヒロさん「ありがとうございます、お疲れ様でした」
メモリーズさん「また分からないこととかあったらお気軽にここにでも残しておいてください、また覗いて返答できたらしますので。
それでは私も退散します! おつかれさまでした〜」
ヒロさん「みてみまーす」
ヒロさん「はいっ」
メモリーズさん「のろぐですねってなんだ、脳内で消して読んでください()」
車椅子ラグビーさん「[ログイン]をクリック→画面右側にある[観戦]ボタンをクリック
で観戦できます」
ヒロさん「うんうん」
メモリーズさん「人狼は参加することでどんどん慣れていくゲームですからね、とにかく参加あるのみ。のろぐ
ですね最初は何話していいかわかんないでしょうが、例えば今日のログを見返して。「あ、この人の発言いいなー」とか「こういう発言すれば吊られないのか」など思ったものをまねていくといいですよ。
自分で最初から全部考えて実践なんてまあ無理ですしね。」
車椅子ラグビーさん「観戦するだけでも勉強になりますよ
過去ログを読んだり、wikiを熟読するのもいいですね」
ヒロさん「観戦とかできたらしてみたいですけど」
ヒロさん「言っても=行っても」
ヒロさん「わかりました、でも言っても何を話したらいいか速度についていけてないと思うので」
箱根さん「シャープを半角にするのが重要」
メモリーズさん「もし次村へいかれるならぜひ試してください、ダメならまた他の人が教えてくれると思います。」
車椅子ラグビーさん「半角で8文字以内です」
メモリーズさん「村民登録をする際、アナタのHNの欄で、半角シャープのあと好きな文字列を入力します、そしてできるのが10文字の文字列となります。」
ヒロさん「わかりましたー次からつけてみますね、どうもありがとうございます」
ヒロさん「なるほどー、好きな10文字でいいんですか?」
箱根さん「えっ>ヘッスラさん」
メモリーズさん「付け方は簡単です。

≪トリップの付け方≫
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込めばいいです。
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。」
ヘッスラさん「ここだけの話アンドゥは時間がなくなったから適当に投票したんだよな」
メモリーズさん「私だと、◆LOtusVE***ってやつがその部分に当たります、10文字の文字列ですね。
これを付けることで本人確認みたいなのができます。
例えば【酉1↑】普通村などは、
「1戦以上行ったトリップをつけてれば参加可」という意味です。」
慢心の極意さん「では、ありがとうございました」
慢心の極意さん「メモリーズさん 「トリップというものはご存知でしょうか?」

次村で試そう(提案)」
ヒロさん「いえわからないです」
メモリーズさん「トリップというものはご存知でしょうか?」
慢心の極意さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ヒロさん「はいなんでしょう?」
ヒロさん「おつかれさまでした、もっと勉強してきます」
メモリーズさん「あ、ヒロさん、セリハさんまだいらっしゃいますか?」
メモリーズさん「仮GMさん村建てありがとうございました。」
箱根さん〜 12人狐無し村 〜 145590番地
次村発生
車椅子ラグビーさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
メモリーズさん「責任など誰にもありませんよ、皆が言ってるよう今後気を点ければいいだけです。」
アンドゥさん「ではおつかれさま、ありがとう」
アンドゥさん「了解した、こっちが悪かったわ>箱根」
アンドゥさん「実際に初日夜に相談不足が発生しているからな
いなかった相方の責任が一番であってGMにそれを投げるのも理不尽なのは確かだな>ラグビー」
箱根さん「点呼中に最終更新の時間が2141に変わったのを確認してから出発したからな
いちいち発言催促してるとテンポが悪いからスルーしただけで」
ヘッスラさん「終わった後熱くなるのは非常によくわかるぜ。きにすんな
GMむらたてありがとう」
車椅子ラグビーさん「まさかの初日吊りで平静な気分でいられないのはわかるけど
もうちょっと抑えておこうか」
慢心の極意さん「仲良くしよう(´;ω;`)」
アンドゥさん「そうだね、ちょっと大人気なかった>ヘッスラ、冬
すまん>箱根」
さん「村立ててくれてる人に荒い言い方はやめましょうよ>アンドゥさん」
ヘッスラさん「次からそうしてくれって言えばいいだけでしょ
そんな怒るなって 建ててくれるのはありがたいと思うけどね」
車椅子ラグビーさん「狼は狂人に騙ってもらいたかったら、140じゃなくて130で噛んだ方がいいよ、と」
アンドゥさん最近、前日の最終発言確認忘れが酷すぎる
少し自重しろ>箱根
さん「十分役目は果たしてると思います>ヒロさん」
コゥルさん「おつおー」
アンドゥさん「お前はもう立てるな>箱根」
ヒロさん「下手なのに重要な配役すみません^^;」
箱根さん「よしもう1村行けるな」
ヘッスラさん「終わらなければ占い吊ったかなあ」
セリハさん「お疲れさまでした!」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヒロさん「おつかれさまでした」
車椅子ラグビーさん「人外しか吊ってねぇ」
アンドゥさん「私と狂人が即死ですまんね、身内票があったとはいえ他に2票もらうとは予想以上だった>サバト」
箱根さん「ちょっと噛みが何をしたいのか全く分からなかった」
メモリーズさん「おつかれさま」
車椅子ラグビーさん「おつかれさまでしたー」
さん「へえ、コゥル狂だったのね」
ヘッスラさん「おつかれ」
慢心の極意さん「お疲れ様でした」
アンドゥさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/01 22:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
箱根さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
サバトチャンスさん6 票投票先 → メモリーズさん
ヒロさん0 票投票先 → サバトチャンスさん
メモリーズさん1 票投票先 → サバトチャンスさん
車椅子ラグビーさん0 票投票先 → サバトチャンスさん
さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
ヘッスラさん0 票投票先 → サバトチャンスさん
サバトチャンスさん「この噛みは、ひょっとして、オセロかみ。。。」
車椅子ラグビーさん「先にサバトチャンス吊り」
箱根さん「ちげえ冬か」
さん「しっかし、それだと狼誰なんだろうな」
ヒロさんは、はい
箱根さん「終わらなければサバトっていうだけでしょ」
ヘッスラさん「自分もそれなりに終わると思うなあ
これで終わらなかったら占いアレかなんらかの意図を持って狼がこういう噛みをしてるってことになってめんどくさいやつ」
さん「ヒロ偽の場合、狂確定なのでヒロ自身は吊る必要ありません。」
慢心の極意さん「冬さん 「だがここで慢心はしてはダメですよ」
いや、慢心していこう、そうしよう」
車椅子ラグビーさん終わらなかったらヒロさんは冬さんを占ってね。最後のグレーだから
メモリーズさん「冬狼だと思う?俺人外だと思う?>サバトチャンスさん」
さん「だがここで慢心はしてはダメですよ」
サバトチャンスさん「まあ私吊って終わらなければ、それはそのとき考えれば良いだけで。」
ヘッスラさん「自分でもそこだったかなあ まあちょっと疑われていないっぽいので村目狼目で見てるとこは伏せつついこう」
メモリーズさん「んー冬は白く見てたからこれで終わらないなら占い偽も考えていいかな」
箱根さん「俺を潜伏狂だと思うならお前視点サバト吊りで終わりだと思うんだがどうだ?>冬」
さん「占い真ならだけどね」
さん「サバトチャンスと私ロラで終わりですね。」
サバトチャンスさんCOなし
慢心の極意さん「しかし私を今日噛むなら昨日噛んでおいた方がいいと思ったんですが、どうなんでしょ」
ヘッスラさん「推理終わってないけどまあいいや
指定しなくていい喜びをいま全身で感じてる」
箱根さん「占○○霊狩 灰2」
車椅子ラグビーさんサバトチャンス指定する。COある?
さん「箱根白なら潜伏狂が怖いね。」
アンドゥさん「しかし占い回避に全力を注いだら先に吊られるとは思ってもなかった」
さん「へえ。箱根白なのか」
車椅子ラグビーさん「占い師に○をもらってますよ>ヒロさん」
箱根さん「あれ?もう詰んでんじゃね?」
ヘッスラさん「はやいよな噛み時間
昨日130だったのは・・(察し)」
メモリーズさん「グレにいるからCOする」
箱根さん「おはよう」
アンドゥさん「そういう狼候補はわんさかいたでしょう
200までは待ったんだからそれで無理って言うなら全て無理だわ>コゥル」
ヘッスラさん「おはよ」
ヒロさん「ただの村人を噛む利点って?」
メモリーズさん【 メモリーズの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 記録に残るより記憶に残る勝負を、とかつての偉いPLは言ったものです。
    そんな村にできたらな、と思います。

■2日目  ◇護衛:ヒロ【占い候補】   ◆死体:セリハ【灰】
□理由: 1ミスのせいで無駄に発言増えてしまった。
    ヒロはおそらく真、ただ俺占い先宣言したから俺がそのうち噛まれも十分ある。
    んー吠え見たけど2wとしたら慣れてるよなー
    霊噛んでなあなあで占い吊れるとか考えてないだろう。
    ってわけで占い護衛かな、○は霊の下位互換だしパス。

■3日目  ◇護衛:ヒロ【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 仕事終了してない99%真狂の占い護衛するだけ。
    今から狙って2GJも増やす気力はない。
慢心の極意さん「うぉ、そこ狂人は予想外でしたよ」
サバトチャンスさん「噛みがよくわからん。」
慢心の極意さん「お疲れ様です」
車椅子ラグビーさん「慢心の極意噛みは最高にありがたいな」
メモリーズさん「おはようございます、噛み早くないか?」
アンドゥさん「そうそう、死んじゃってもここで死んだ人同士で会話できるよ>セリハ」
サバトチャンスさん「おはよう」
ヒロさん「おはようです」
車椅子ラグビーさん「おはよう」
コゥルさん「噛みが中途半端すぎる、気づいたら4:18ぐらいだったから正直出られなかった>アンドゥ」
ヒロさん「占い結果 箱根 ○」
4日目の朝となりました。(15/11/01 22:05:33)
慢心の極意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロさんを護衛します。 >>> メモリーズ <<<
セリハさん「あー、なるほど
ここで会話できるんですね!」
慢心の極意さんの独り言「さすがにセリハさん噛んでおいて占いチャレしないとかないでしょうね
私噛みにこなかったのは発言的にアレだったからね、しょうがないね」
車椅子ラグビーさんの独り言「あとは、サバトの身内票があるかどうか
結構ある気がしてきた」
セリハさん「あ」
箱根さんを占います。 >>> ヒロ <<<
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
慢心の極意さんを狙います。 >>> サバトチャンス <<<
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/11/01 22:04:06)
コゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
箱根さん2 票投票先 → コゥルさん
サバトチャンスさん0 票投票先 → コゥルさん
ヒロさん0 票投票先 → 箱根さん
メモリーズさん0 票投票先 → コゥルさん
慢心の極意さん0 票投票先 → コゥルさん
コゥルさん7 票投票先 → 箱根さん
車椅子ラグビーさん0 票投票先 → コゥルさん
さん0 票投票先 → コゥルさん
ヘッスラさん0 票投票先 → コゥルさん
車椅子ラグビーさん俺が噛まれたらヘッスラが指定していいよ
コゥルさん「ただあくまでも占いCOがなかっただけだよな
狩人は薄くあったのではないのか?>箱根」
ヘッスラさん「今気づいた 消去法で黒かった 最後の暴論とかね>冬」
メモリーズさん「俺もそう思う。>冬さん」
箱根さん「ワンチャン終わるまでありそうな」
メモリーズさん「箱根さん 2 票 投票先 → セリハさん
アンドゥさん 3 票 投票先 → セリハさん
んー」
サバトチャンスさん「いい指定。」
さん「それなら終盤に噛むべきなんじゃないか?>メモリーズさん

狩人っぽくもなかったし」
メモリーズさん「セリハさん生きてたらセリハさん吊りたいと感じたの?>コゥルさん」
慢心の極意さん「とりあえずセリハさんいっときたかった箱根吊ってお茶濁そうってことでいいんじゃないでしょうか」
コゥルさんCOなし
ヘッスラさん「だがまあ、もしそうなら今日噛み時間直るのはありえないか。まあちょっとアレな推理なのでこれ以上は触れない」
箱根さん「セリハについてはCOがないか俺が確認したけど無かったよね」
車椅子ラグビーさんコゥル指定する。COあるか?
ヘッスラさん「噛み先、初日の早噛み、セリハ非狼>サバトチャンス」
コゥルさん「セリハ狂と見るんであればそれこそ3日目指定入りそうだからわざわざ噛んでくるとは思えんぞ>箱根」
メモリーズさん「セリハさん噛みはある意味合理的だとは思うよ、優先順位は違うけど。
この村の現状でセリハさんが吊れることは今後なかったろうしね。」
車椅子ラグビーさん「変な噛みだけどそうだなぁ、変わった見方をすると
セリハを潜伏霊能、車椅子ラグビー乗っ取り狼と見せかけたいとか
ヒロ狂人、慢心の極意狼と見せたいとかか?」
さん「箱根黒かった?>ヘッスラさん」
箱根さん「冬が狼なら慢心噛みのボルコンから入りそうかな、ってきがするのでそこ狼は薄いな」
サバトチャンスさん「あんまりメタ推理はしたくないけど、出遅れ感を含めて、これまでの流れでヒロ真はほぼ確では。逆にそう見られない人は理由を言って欲しいな。」
慢心の極意さん「噛み先と結果が一致してるね」
メモリーズさん「ヘッスラ冬は好印象だった、箱根が吊りたかったがこういう噛みしてくるかと言われたら悩むところ」
コゥルさん「これだったら箱根吊れば終わるのではないのか?」
ヘッスラさん「発言見た感じでは冬が白くて箱根黒かったけどこれ考慮するとどうだろなあ
正直言って分からない 正直は美徳 霊能にお任せしよう」
さん「となるとグレーに吊りたいのがコゥルしかいません。」
メモリーズさん「んーあまりこういう噛みするところが想像つかない」
箱根さん「ヒロ真を前提にした場合に、セリハは出そこなった狂人筆頭だと思ったから
荒らされる前に吊りで消そうと思ってたんだけど噛んでくれるのね」
さん「票から見るに、サバトチャンスさんも村だろね」
コゥルさん「そして霊結果黒か
グレラン票は均衡してたしセリハという格好の投票先があったことを考えるとまず身内票はない感じがするな」
ヘッスラさん「噛みだけで真っ先に思い浮かぶのがヒロ狼だけどその場合はそこまで慌てる必要無いだろう」
慢心の極意さん「ヘッスラの白さは折り紙付きだったからね、でもまあいいんじゃないかな」
メモリーズさん「霊結果は結構納得だけど、私叩いてるアンドゥ私が投票してもなあで1手置いたが」
車椅子ラグビーさんヒロさん 0 票 投票先 → アンドゥさん
ヒロ狼の線も消えたぞー!占いはもうほぼほぼ真になったぞー!
サバトチャンスさん「●なのか。
あと今日は占い早くて偉い!」
さん「占い非狼はもう確定でいいね。」
慢心の極意さん「おいおい、結果も噛み先もとんでもないことなってるな」
メモリーズさん「ヒロさんとセリハさん間違えて噛んだとかそういうのではないなら、かなり奇異」
コゥルさん「そんな噛みをしてくるんだな」
ヘッスラさん「あと俺占いも止めて欲しかったなあ」
箱根さん「変なところ吊れるなあと思ったけど●なのか」
アンドゥさん「おつかれさま」
さん「セリハ噛みとか大助かりだ」
ヘッスラさん「そこ抜かれるとは思ってなかったなあ」
ヒロさん「占い結果 ヘッスラ ○」
車椅子ラグビーさん「なんつー噛みしてんの」
ヒロさん「おはようです」
サバトチャンスさん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
慢心の極意さん「だいたい人外吊れるでしょ、気楽に行こう」
箱根さん「おはよう」
ヘッスラさん「おはよ」
メモリーズさん「おはようございます」
車椅子ラグビーさん「霊能CO:アンドゥ●」
3日目の朝となりました。(15/11/01 21:58:18)
セリハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリハさんを狙います。 >>> サバトチャンス <<<
ヒロさんを護衛します。 >>> メモリーズ <<<
アンドゥさん「◆コゥルさんの独り言 「あ、これ無理な奴だ()」
前日的に占いに出ないで何する気だったんだこいつ」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
車椅子ラグビーさんの独り言「繰り返しますが、霊能は占いを盲信しております」
慢心の極意さんの独り言「てか狂人がでてきてそうにないorヒロさん狂人しかないような」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ま、アンドゥも胡散臭いって言えばそうなんだけどねえ」
車椅子ラグビーさんの独り言「占いは真だし、楽勝だな
まぁ、ここで指示役が消されると思うけどな」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
さんの独り言「セリハよりもアンドゥが先に死ぬのは間違ってると思うの」
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
コゥルさんの独り言「あ、これ無理な奴だ()」
慢心の極意さんの独り言「霊能はもう疑えないね」
アンドゥさん「身内票で吊るのか、まあお手並み拝見でいいかな」
ヘッスラさんを占います。 >>> ヒロ <<<
サバトチャンスさんの遠吠え「 」
車椅子ラグビーさんの独り言「アンドゥとか真っ先に候補から外してたわ
使えない霊能だな」
アンドゥさん「おい、マジか」
車椅子ラグビーさんの独り言「まーじでー」
2日目の夜となりました。(15/11/01 21:53:40)
アンドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
箱根さん2 票投票先 → セリハさん
サバトチャンスさん0 票投票先 → アンドゥさん
ヒロさん0 票投票先 → アンドゥさん
メモリーズさん0 票投票先 → 箱根さん
セリハさん2 票投票先 → ヘッスラさん
慢心の極意さん0 票投票先 → さん
コゥルさん1 票投票先 → 箱根さん
アンドゥさん3 票投票先 → セリハさん
車椅子ラグビーさん0 票投票先 → ヘッスラさん
さん1 票投票先 → コゥルさん
ヘッスラさん2 票投票先 → アンドゥさん
ヘッスラさん「流石にそれは暴論だろ>箱根」
車椅子ラグビーさん霊能以外の好きなところを占っていいよ
箱根さん「狐居ないから予告しなくてもいいよ>ヒロ」
コゥルさん「占い先は言うな
噛みあわされる可能性がある」
メモリーズさん「占い先は宣言しなくていいです、自分の色見たいな!ってところ占っていきましょう!>ヒロさん」
サバトチャンスさん「占いは自分を信じればいいと思うよ>ヒロ」
さん「霊能と自分の○以外なら誰でもいい>ヒロさん」
アンドゥさん「何か変な解釈してるようだが、読み間違えてるぞって意味だからな>メモリーズ」
慢心の極意さん「メモリーズじゃなくてヘッスラさんでした」
箱根さん「1-1の占いなんて真じゃない場合はどうせ勝てないから盲信するものだよね」
さん「ま、ヘッスラも似たようなもんだな」
ヒロさん「次はメモリーズさんを占えばいいですか」
ヘッスラさん「まあちょっと噛み時間不穏だと残しておけないと子が
と思ったけどそれで更新遅くなるとかよくわかんねえんだよなあ」
メモリーズさん「うん、だから読み間違えですよ…」
慢心の極意さん「とりあえずカタカナが多すぎるし、カタカナ吊ってみたいと思ったぐらいです
あとメモリーズに優しさを感じました」
サバトチャンスさん「へッスラは占い初心者を危惧してCOの仕方を伝えたかったのでは?>メモリーズ」
さん「占いの信用落としに必死。狼でも潜伏狂でもどっちでも吊ればいいの。」
メモリーズさん「初日から占い機能があることを知らずCOでてきた人外で見てた、なんとなくわかるであろう勘違いする理由も>アンドゥさん」
車椅子ラグビーさんヘッスラは占いCOしてないぞ。占い師にCOを促しているだけだ
慢心の極意さん「じゃあ張り切ってグレランとしゃれこみましょう
つらいわー、グレラン参加できないとかつらいわー」
さん「今のところ実のあること言ってない」
箱根さん「へっすらは占いの催促をしただけだろ>メモリーズ」
サバトチャンスさん「なるほど、今後ともよろしくお願いします。>ヒロさん」
コゥルさん「まぁ、騙りだったらそのうち発言でボロが出てくるだろうから今はそこまで考えなくていい>ヘッスラ」
ヘッスラさん「少なくとも占い霊能ではないぜ>めもり」
セリハさん「違います」
さん「コゥルが人外かな」
アンドゥさん「メモリーズは何を言っているのか」
メモリーズさん「あ、おk」
車椅子ラグビーさん「霊能は既に真で決め打った>箱根」
メモリーズさん「違うんか」
ヘッスラさん「霊能は占うなよ」
アンドゥさん「単純に不慣れなんだろ>サバト」
メモリーズさんさあここまで黙ってきたけど初日の結果は?>へっすらさん
箱根さん「セリハさんも一応聞いとくけど占いCOとかないよね?>セリハさん」
慢心の極意さん「ほぼ真ではみますが、狂人さんの可能性は残るとは思います」
さん「ヒロさん、今日は様子見でいいけど、明日以降はもうちょい
早めに占い結果教えてくださいね。」
ヒロさん「手打ちなので遅れました」
ヘッスラさん「いいたいことはわかる。だが違うぞ>メモリーズ」
コゥルさん「そして1−1か
真‐真で見つつグレランでいいだろう」
アンドゥさん「ヒロ真で進めよう」
サバトチャンスさん「hiroさんは挨拶からだいぶ間隔が空きましたが、何か思惑があるのです?」
ヘッスラさん「まあそんなとこだろうなあとは
だがまあ色々な要素で語らされてる可能性があるがとりあえずはグレラン」
箱根さん「ほう、じゃあたぶん真じゃないか?」
メモリーズさん「◆ヘッスラさん 「占いは今日CO(自分は占い師です)って宣言するんだぜ」
◆ヒロさん 「占CO:慢心の極意 ○」」
さん「はい信じた。」
さん「はい信じた。」
車椅子ラグビーさん「盲信した」
慢心の極意さん「ギリギリ許せた」
アンドゥさん「セリハとヒロなら占いCOは許容できる」
コゥルさん「ひとまず占いがいたら出るべきだろう」
セリハさん「おはようございます、更新遅くなりました」
さん「初日とかは今のところ見てない」
ヒロさん「占CO:慢心の極意 ○」
箱根さん「140〜145あたりの噛みだった印象」
メモリーズさん「占いは追加ででるなら、明日でるより今日出た方が人外側のメリット消せます。」
ヘッスラさん占いは今日CO(自分は占い師です)って宣言するんだぜ
慢心の極意さん「ちょっと進行が新しすぎますね
斬新すぎて驚きですよ」
アンドゥさん「やはり噛み早かったのか>ヘッスラ」
さん「0-1とか本当に困る」
コゥルさん「ずいぶん噛みが早いというか中途半端なタイミングだったな」
箱根さん「今日最終日って凸死からまないとないぞ>慢心」
車椅子ラグビーさん「なぜ占いよりも霊能の方が早いのか」
サバトチャンスさん「0−1ですか。初日先生ですかなね。」
さん「信じるから占い出てくれ」
メモリーズさん「セリハさん以外の挨拶を確認」
アンドゥさん「0-1か」
ヘッスラさん「すごい微妙な噛み時間だったよね?」
慢心の極意さん「0-0
新しいな」
サバトチャンスさん「おはよう」
メモリーズさん「今も 愛しているから」
車椅子ラグビーさん○進行確認。霊能CO
コゥルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヘッスラさん「おはよー」
ヒロさん「おはようです」
メモリーズさん「耳に残るから 痛いよ」
アンドゥさん「おはよう」
箱根さん「おはよう」
車椅子ラグビーさん「おはよう」
慢心の極意さん「人外吊るとか余裕っしょ、今日最終日にする自信あるわー」
メモリーズさん「『さよならだね』って最後の言葉」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/11/01 21:46:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンドゥ <<<
アンドゥさんの遠吠え「130でこっちで噛む」
アンドゥさんの遠吠え「じゃあグレーで発言がんばってくれ、全潜伏で狂人任せ主体しか道がないな」
ヘッスラさんの独り言「とるねーど」
車椅子ラグビーさんの独り言「また吠えた」
アンドゥさんの遠吠え「ああ、発言できない相方か」
サバトチャンスさんの遠吠え「かなりいけるよ!」
車椅子ラグビーさんの独り言「止まった」
ヘッスラさんの独り言「とーすと」
慢心の極意さんを占います。 >>> ヒロ <<<
車椅子ラグビーさんの独り言「吠えた」
アンドゥさんの遠吠え「いたいた、よかった、相方はそこそこいける?」
ヘッスラさんの独り言「てすと」
慢心の極意さんの独り言「なんかゲーム以外の面に不安があるけど、気にせずいこう(慢心)」
サバトチャンスさんの遠吠え「おるよー」
アンドゥさんの遠吠え「さて・・・どうするか」
車椅子ラグビーさんの独り言「なぜ吠えない」
アンドゥさんの遠吠え「最近、この仮GM、発言確認せずに出発するからな・・・少し自重しろ>仮GM」
慢心の極意さんの独り言「大丈夫かな?」
ヘッスラさんの独り言「1」
車椅子ラグビーさんの独り言「初心者が多いから潜伏厳禁、だな」
慢心の極意さんの独り言「サバトチャンスおらんかったけど・・・」
メモリーズさんの独り言「仮GM村建てありがとう」
アンドゥさんの遠吠え「あれ、相方おる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/11/01 21:42:30)
箱根さん「開始」
ヒロさん「よろしくです」
車椅子ラグビーさん「よろしく」
メモリーズさん「よろしく」
仮GMさんが箱根に名前を変更しました。
コゥルさん「よろしく頼む」
さん「うに」
セリハさん「よろしく」
アンドゥさん「よろしゅ」
ヘッスラさん「えんどうまめ」
慢心の極意さん「(GMさんはどんな名前になるんだろう?)」
ヒロさん「こんばんは」
箱根さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ヘッスラさん「うん」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
箱根さん「肌色kariさんは名前変更宜しく」
箱根さん「いらっしゃいませ」
ヘッスラさん「あ」
kariさんがヘッスラに名前を変更しました。
車椅子ラグビーさん「ただし、狼や共有を引いた場合は、夜(画面が暗い時)のうちに
初心者COして自分が初心者だと仲間に知らせましょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:38:21)
車椅子ラグビーさん「このゲームでは、自分が初心者であると知らせてはいけない村が多いです
入村した人全員に挨拶していると初心者であると知られてしまうので
事件前日は最初の「こんばんは」「よろしく」だけで済ませましょう」
箱根さん「ああもう11人で始めちゃおうかなあ()」
箱根さん「あと1人」
kariさんがサバトチャンスに名前を変更しました。
ヒロさん「わかりました」
kariさんが車椅子ラグビーに名前を変更しました。
箱根さん「あとこの村はしゃべらないと吊られる傾向が他の村に比べても強いので
できるだけしゃべるようにしましょう」
kariさんが慢心の極意に名前を変更しました。
詩織さんがヒロに名前を変更しました。
kariさんがアンドゥに名前を変更しました。
kariさんがメモリーズに名前を変更しました。
箱根さん「いらっしゃいませ」
ヒロさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ヒロさん「あと一人!」
セリハさん「こんばんは!」
さん「こんばんは」
セリハさん「なるほど!わかりました!説明ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:25:22)
車椅子ラグビーさん「このkariさん大量発生は、プレイヤーの中の人が誰だかわからないように
「仮」の名前としてkariとしているんですよ
この後、それぞれ名前を変更して開始します」
ヒロさん「こんばんは」
セリハさん「こんばんは!」
車椅子ラグビーさん「こんばんは」
箱根さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:18:09)
ヒロさん「こんばんは!」
セリハさんkariさんいっぱい?
箱根さん「いらっしゃいませ」
アンドゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:11:14)
セリハさん「こんばんは!」
ヒロさん「こんばんはー!」
箱根さん「いらっしゃいませ」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:08:24)
箱根さん「いらっしゃいませ」
セリハさん「こんばんは」
ヒロさん「こんばんは」
慢心の極意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 21:06:14)
セリハさん「了解です、ありがとうございます!」
ヒロさん「はいー!」
箱根さん「はい 役職はゲーム開始時に振り分けられます」
箱根さん次回更新2120
セリハさん「詩織さんも初めてなんですね!
役職はまだ振り分けられてない、でOKですか?」
箱根さん「大丈夫です これまでの話を参考にしてみてください>セリハさん」
ヒロさん「★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★」
セリハさん「こんばんは、マジで初めてなんですが… 大丈夫ですかね?」
箱根さん「いらっしゃいませ」
ヒロさん「こんばんは!」
セリハさん」が村へやってきました。(15/11/01 20:55:43)
ヒロさん「こんばんは!」
箱根さん「いらっしゃいませ」
メモリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 20:49:58)
箱根さん次回更新2100
ヒロさん「わかりました!」
箱根さん「禁止事項
・突然死(投票や能力実行は忘れずに)
・役職の時に、占い結果とかのシステムメッセージのコピペ
・村人の時の役職騙り(初心者なら全部禁止と思えばOK)
・初日の早噛み(夜明けが早すぎて他の人の準備が追い付かないし
狼が初心者なのがばれてゲームが崩壊する)
・多重ログインとか、進行中にゲーム外で他の参加者と話したり
(不正な推理材料が得られてゲーム崩壊)
・その他は常識の範囲内で」
ヒロさん「そうなんですかー、何かしたらだめとかあったら教えてくださいね^^;」
箱根さん「少人数ばかりですけどね」
ヒロさん結構されてるのですか?
ヒロさん「みながらまちますね」
箱根さん「ちょっと古い説明ですけど、時間があればこちらもご覧ください
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86」
ヒロさん「ありがとうございます!」
箱根さん「大丈夫ですよ>詩織さん」
ヒロさん「ほとんど初めてに近いんですけどいいですか」
箱根さん「いらっしゃいませ」
ヒロさん「こんばんは」
詩織さん」が村へやってきました。(15/11/01 20:09:14)
箱根さん次回更新2030
箱根さん「ログ直しさんはありがとうございました」
箱根さん「いらっしゃいませ」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567890123456さん「だから変えた直後の発言前に蹴ったらいかんぞ」
1234567890123456さん「名前変更して発言して蹴るor蹴られるでOK」
サバトチャンスさん「こんばんは」
1234567890123456さん「君が名前変更してもログ治らんよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 19:54:15)
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 19:53:45)
0123456789012345さんが仮GMに名前を変更しました。
kariさんが0123456789012345に名前を変更しました。
箱根さん「というかこの時間でやっと始発村か
昨日のハロウィンで村増えまくったのの反動か」
箱根さん「糞また荒らしか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/11/01 19:34:39)
箱根さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 19:26:44)
戻る