過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポタージュ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まったり
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
こころ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばる
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
トリック
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
うすしお味
アタゴオル ◆Tum.88EGiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
迷彩
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
夜明けの流星群
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラゴンの餌
ぽて ◆628GFj8HLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドロボウ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパイラル
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
河津桜
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
湿布の角
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハッピーハロウィン普通村 〜 145584番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したのでおやすみなさい」
湿布の角さん「村建て同村ありがとうございました」
湿布の角さん「そうですね、即抜きか霊噛みかで狼の目論見って見えてきたりしますもんね」
ポタージュさん「霊能軸としても初手からこちらで占いを吊る必要がない
グレー吊って狼の噛みを見たい」
湿布の角さん「なるほど
最近即霊能ローラーとかに疑問抱くようになってきてたので…」
メロディさん「いや占い視点でこいついらないね^^ってなる発言だよね ってことで
考え方としてはもちろん好きじゃないけど一定層そういう人がいるのは知ってる(3-1霊護衛etc)」
こころさん「あとその銃殺うんぬんで言うんなら
河津桜噛みの日で
うすしお味●が見つかるケースで
うすしお味吊りになって、がんばる噛みで銃殺対応うんぬんでやると
狂狼真構成の主張に限られるから河津桜噛みでいいと思うけどあの展開は>>夜明の流星群」
湿布の角さん「情報増えようがないからダメかやっぱり」
湿布の角さん「はい
占いローラーからの霊能軸ってやっぱダメなんですか?」
メロディさん「◆湿布の角さん 「3-1役欠けなしなら占いローラーしてみたい欲」
もう一人は即吊った^^」
湿布の角さん「役に立たない云々ってどの辺からそう思いました?」
メロディさん「敵を作らない感じの動きをしてる云々って書いてた ●引けたらほぼ噛まれない状況だったから●狙い」
こころさん「相方狂人ごめんね、村立同村お疲れ様でした」
こころさん「狩人のcoも結構いたかったなあ」
糸白亡月王さん「貼ってくれれば目は通しますよ」
メロディさん「えっとどんな理由かいてたかな」
糸白亡月王さん「3票貰っている所だし、どうせ吊られるところだったのと
その前の湿布の角さん占いは納得できたので囲いorSG狙いかなと思った」
メロディさん「銃殺のときだけは貼るけどね 流石にね・・・」
こころさん「結果がくそすぎたな」
糸白亡月王さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
メロディさん「全部占い理由かいてるけど(1行か2行)貼る意味ある???実際 ないよね
対抗の文章もどうせ読まれてないしwwww」
糸白亡月王さん「まあいいや」
糸白亡月王さん「それは読みましたが…」
ポタージュさん「占い候補の発言くらい読んでおけよ」
がんばるさん「恐怖のRPやめてくれ」
がんばるさん「三度見します お疲れさま」
ポタージュさん「◆メロディ 「これからも役に立たなさそうな発言した人はどんどん占うのでよろしく^^」」
がんばるさん「やべー会話の内容が6割わからん」
うすしお味さん「ありがとうございました!」
糸白亡月王さん「メロディさんはがんばるさん占いのときになんで理由あげなかったの?」
うすしお味さん「初手●はやっぱり辛いです。その中でここまで戦えたのはやっぱり相方達が強いですわ」
ゲームマスター「凸死は報告しておきます」
ドロボウさん「いろいろ考える村になりますた」
ゲームマスター「いつかキノコPPしよう>獅子皇」
うすしお味さん「メロディ吊りして最終日にしても、メロディがこころ視点のLWのはずなのでどっちにしろ私吊りになっていた気がします。」
こころさん「迷彩予告の時点で5日目のグレーが
うすしお味 糸白亡月王 ポタージュ
になるわけで、これだとうすしお味の位置すげーあぶねーわって感じになるし
河津桜○が最強に弱かったんだと思う。」
うすしお味さん「占い決め打ちで負けたし、早めに共有を噛んでおけばよかったです。」
まったりさん「まあ自分としてはぎりぎりだったし、自分のこったら、メロディつりして最終日だったかもしれない。シップさんの英断のおかげかもな」
夜明けの流星群さん「この盤面で騙りやってグレコンもやりたかった」
獅子皇さん「村たてありがとうございました
同村ありがとうございました」
獅子皇さん同士よ!!!!
メロディさん「完全に運がよかっただけだけど」
迷彩さん「かなりこころ真推したし投票関係でも狐の動きをしたつもりはなかったけど噛まれた」
こころさん「ポタージュ●打ちは自分の発現の流れを考えた占い先だからストーリーとしては必然だけど、その発現も自分真に見せようとしすぎて狂った奴>>夜明けの流星群さん」
ゲームマスター「キノコ!!!!!」
メロディさん「狂人噛み引きをこせたなら予告は正解だったなぁ」
糸白亡月王さん「おつかれ。変えて失敗した感じ」
夜明けの流星群さん「迷彩が狂だったってのは結果論だけどね」
がんばるさん「あーあれ銃殺なんだ、そっか。」
糸白亡月王さん「うわ…」
ゲームマスター「来年のハロウィンはちゃんと準備しときます」
まったりさん「狂はそこか」
迷彩さん「おつかれ。GM同村感謝」
湿布の角さん「メロディさん薄弱な根拠でぶん殴ってすみませんでした」
がんばるさん「なので消去法になった」
獅子皇さんGMはキノコとタケノコどっち派だ
答えろ
夜明けの流星群さん「あと銃殺隠したのはいいけど欲をいうなら奇数なんだし隠す必要性は薄いかとってのと弁当と共有残してもしゃあないんじゃない?」
こころさん「長文で思考を潰しててグレー管理がかなり甘くなった>>夜明けの流星群さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドロボウさん「おつかれさまでした」
迷彩さん「奇数だから呪殺2死体なら吊り減って●うたずとも一気に決め打ちにもってけたからな」
がんばるさん「みんな村に見えた」
湿布の角さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「くずれた」
こころさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「   \ ハッピーハロウィン /

    __
   /  \    /⌒\
  // /  ヽ   L_ /\
  (/ / | |  | /ヽ/\
  \_/  | |   L_/_/ヽ ヽ
  / \_ノ_ノ  |  / _/|
  /   /    L_/_/ ノ
 |  |   ヽ___/
  \_/


村おめでとう!!
勝った村にお菓子のプレゼントだよ!
お好きな方をどうぞ!」
がんばるさん「ふえー」
ポタージュさん「おつかれさま」
まったりさん「かてたのはよかった」
うすしお味さん「おつかれさまです。」
メロディさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/11/01 01:50:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
湿布の角さん0 票投票先 → うすしお味さん
がんばるさん0 票投票先 → うすしお味さん
うすしお味さん3 票投票先 → メロディさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → メロディさん
メロディさん2 票投票先 → うすしお味さん
こころさん「狼狼真演出してたからなー。
途中完グレ管理がすごく弱くて、自分真に見せようと動きすぎて相方の位置と周りのグレー見てなかったのがねえ
狂狼真も普通に対応できるように管理できてれば」
まったりさん「狐ぴたりはやはり狼うまかったかなーと」
夜明けの流星群さん「迷彩→河津桜で噛んでるのが勿体ないしポタージュ●も勿体ない」
夜明けの流星群さん「長文とかそういう問題じゃなくてグレコンが悪いと思うよ」
こころさん「終わったかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
湿布の角さん0 票投票先 → うすしお味さん
がんばるさん0 票投票先 → メロディさん
うすしお味さん2 票投票先 → メロディさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → うすしお味さん
メロディさん2 票投票先 → 糸白亡月王さん
こころさん「メロディ吊り→噛みががんばるor絶望になるのが自分視点の真主張するならセオリーと考えて
がんばる狼でも三日目の発現数とポタージュの投票ねえって」
まったりさん「こころさんはやはり噛まれなかったのはきつかったかな。俺視点は。
出方もよかったけど、なのになぜ霊噛みみたいなひっかかりがあった」
こころさん「負けたらくそみたいな長文書いてた僕が一番悪い」
こころさん「これ普通の情報考えるならメロディ吊りが一番難しいなあ狼視点」
がんばるさん「いやあ 夜明けと親和性低いんだよねうすしお
あと前日俺とランでいいとか言ってる」
まったりさん「それでも村勝てるのならまあ村がんばった」
メロディさん「結局何をケアするかのゲーム」
糸白亡月王さん「こころさん真は結構追っていたので」
うすしお味さん「マジ?」
湿布の角さん「うすしおつる」
糸白亡月王さん「私はメロディさんのグレーなのであまり強くは言えないですが」
メロディさん「がんばるは占ったよ グレーは2」
がんばるさん「俺4日目に占われてるよ」
糸白亡月王さん「メロディさん以外の視点から言うと、メロディさん吊って最終日判断が正解なんですよね。
多分ですが。
メロディさんの湿布の角→がんばるさんの占い方が正直私はよくわかっていません」
がんばるさん「湿布さんにまるなげ 俺これロラっていいと思う」
メロディさん「糸白亡月王吊り押しとくけど下記の理由でうすしお味も可 そこは任せる」
まったりさん「狼が狐をきれいにあてたのがうまかったかな」
うすしお味さん「メロディ視点ならがんばる吊れるんじゃねーの。こころが占ってないところ。」
がんばるさん「思ったことを口に出して言い出すのが怖い」
メロディさん「しらん対抗の占い結果なんかとってないから」
メロディさん「潜伏狂人考慮して(薄いとは思うけど)糸白亡月王狐見ないならうすしお味吊り
普通に進行するなら糸白亡月王吊り」
がんばるさん「そうなるね」
うすしお味さん「じゃあ俺はこころを真で考えていくね。」
糸白亡月王さん「メロディさん視点狼が初日●出されて即囲いということですね」
湿布の角さん「糸白ってなあに」
糸白亡月王さん「共有おつかれさん」
ポタージュさん「「負けを目指すなら私吊り」
これ大好き」
がんばるさん「おはよう」
まったりさん「あとは村に期待しよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
うすしお味さん「おはようございます。」
湿布の角さん「おはよう」
夜明けの流星群さん「がんばるうすしお糸白の最終日になるから厳しい」
メロディさん「うすしお味さん●
うすしお味さん 0 票 投票先 → 糸白亡月王さん
投票的に考えれば糸白亡月王は非狼 こころ狼のまで二騙りまで見れる すると潜伏狂人の可能性が浮かび上がる 結局何をケアするかは君たち次第
潜伏狂人考慮して糸白亡月王狐ケアをしないならうすしお吊り 潜伏狂人に目を瞑るなら糸白亡月王吊り 負けを目指すなら私吊り」
7日目の朝となりました。(15/11/01 01:42:02)
まったりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まったりさんを狙います。 >>> うすしお味 <<<
糸白亡月王さんの独り言「自分視点メロディさんの真偽ははっきりする」
糸白亡月王さんの独り言「奇数なので吊りきって
最終日ですかね」
うすしお味さんの遠吠え「素直に狂人の可能性がない共有噛みかねぇ」
糸白亡月王さんの独り言「こころさん真よりでみたときにメロディさん狂が一番高いからそこにCO
聞いただけなんですがね」
うすしお味さんの遠吠え「メロディ視点2グレーだし、もうメロディは噛めないか。」
こころさん「確かに投票情報から見たら僕狼で潜伏狼生存がほぼ見えそう(スパイラル狼は除く)」
糸白亡月王さんの独り言「◆うすしお味さん  「あーちょっとまって。こころががんばるを占ってない。
今日は俺吊りかがんばる吊りで、両方にカングレを占わせよう」 」
糸白亡月王さんの独り言「多分最初の吊りだけ言おうとしていたんですかね」
こころさん「お疲れ様でした」
糸白亡月王さんの独り言「◆こころさん  「◆メロディさん 「ベストの進行としては糸白亡月王→こころ→うすしお」」
うすしお味さんの遠吠え「負けました。完。」
うすしお味さんの遠吠え「共有を噛むべきだったな」
ゲームマスター「こころさん、おつかれさまです」
メロディさんの独り言「そんなことは知ってる」
うすしお味さんを占います。 >>> メロディ <<<
6日目の夜となりました。(15/11/01 01:37:33)
こころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
湿布の角さん0 票投票先 → こころさん
がんばるさん0 票投票先 → こころさん
こころさん4 票投票先 → 糸白亡月王さん
うすしお味さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
糸白亡月王さん3 票投票先 → こころさん
まったりさん0 票投票先 → こころさん
メロディさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
こころさん「これでいい。
今日どの視点でも占いローラーをする必要がない」
まったりさん「きみたちは両方が絶望つりいってたらダメだろw」
こころさん「◆メロディさん 「ベストの進行としては糸白亡月王→こころ→うすしお」」
まったりさん「こころつり」
メロディさん「ベストの進行としては糸白亡月王→こころ→うすしお」
うすしお味さん「あーちょっとまって。こころががんばるを占ってない。
今日は俺吊りかがんばる吊りで、両方にカングレを占わせよう」
こころさん強いて言って占いローラー始めるなら
夜明の流星群真想定の、狼位置から吊って5と3でローラーしろ
がんばるさん「前に誰かが言ってたけど自らの生存欲求が結構出てきてるね」
まったりさん「メロディ視点、銃殺は迷彩かかわずだろ。両方とも狼に読まれましたはあきらめよう」
湿布の角さん「まけないね1猶予」
糸白亡月王さん「見ていますよ。だからといって心中するとはいっていない。
そういう意味で迷っている」
がんばるさん「それだったら自分も今揺らいでるから大概なんだよね」
まったりさん「こころ吊りでいいだろ 」
メロディさん「こころつりは薄くリスクあるけどね 狐候補2だからいいんじゃないの 糸白亡月王はかなり狐候補だと思うけどね」
迷彩さん「生きてたら全力で糸白吊り推してたのに」
湿布の角さん「7>5>3>だし2騙りなら占いローラーはじめないとまける」
こころさん◆糸白亡月王さん 「こころさんも吊るかどうか迷っているから>こころさん」
こころ真で見てるんじゃなかったの?
こころさん◆糸白亡月王
「こころさんが一番真要素薄いといっていたところに●だされているので
納得感はある。
一番こころさんが真っぽいですし」
まったりさん「こころつっていいとおもうんだよな」
メロディさん「ほとんどうすしお-こころかこころ狂人のどっちかはわからんけど
うす塩のこしとけば狐勝ちは薄い」
こころさん「あれをどういう視点でほぼ銃殺と捕えれるのか分からないけど」
糸白亡月王さん「こころさんも吊るかどうか迷っているから>こころさん」
うすしお味さん「完グレ吊りじゃないのか?>>共有」
こころさん「こころ吊りももっとだめだから今日はグレー吊りだよ。」
がんばるさん「うーん」
糸白亡月王さん「共有と湿布の角さんが噛まれていないので狐探しに移行したと想定」
まったりさん「メロディ視点はほぼ銃殺あっただろ」
こころさんていうか絶対にダメ。糸白亡月王はどうして今日メロディ吊り提案するの?君のレベルで
夜明けの流星群さん「でもこれでこころ真見ちゃうのはちょっとわかんないなー」
メロディさん「ここ以外占える場所がないので必然 明日はうすしおを占う しかない 糸白亡月王吊り」
まったりさん「じゃあ、こころつり」
河津桜さん「むおーーーーーーー」
うすしお味さん「メロディのって予告じゃねーのかよ」
こころさん「メロディ吊りはダメでしょ」
夜明けの流星群さん「占い師の占い先があんまりよろしくないのもあると思うけど」
がんばるさん「おはよう」
うすしお味さん「残念w溶けませんよw」
糸白亡月王さん「メロディさんCOありますか?」
こころさん理由:
このグレー数になってきたら基本グレーは噛まれないものとする。
狼で1吊り減らしている展開で基本対抗が打てる黒も1個。
とりあえず狐は吊りで死亡してるなら詰みまでもっていけそうだけどっていう展開です。

グレーが噛まれない=グレーの噛み合わせが起こりにくいって意味だから完グレ占いするよ

糸白亡月王は全体的な発現がわかってるって感じ。
昨日のうすしお味の予告に気付いてないのは周りを見る余裕がなかったのかなって推理したいです。
というわけで消去法
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
メロディさん「グレー占って吊る場所がないというのが一番めんどくさいと思うので必然的にここ占うしかない」
こころさん「占いco うすしお味○」
ゲームマスター「河津桜さん、おつかれさまです」
湿布の角さん「おはよう」
メロディさん「占いCO 河津桜さん○」
6日目の朝となりました。(15/11/01 01:31:52)
河津桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河津桜さんを狙います。 >>> こころ <<<
ポタージュさん「こころが信用勝ちするなら、村が弱すぎるだけ。狩人はいい動きをした」
糸白亡月王さんの独り言「河津桜さんの扱いが面倒だし
がんばるさんも残っているし」
メロディさんの独り言「銃殺だとつまない」
ドロボウさん「ここで溶けるか村きついね 初日が全てだったなぁ 申し訳ないわ」
糸白亡月王さんの独り言「メロディさん吊って、こころさんVS誰かが理想ですかね」
メロディさんの独り言「占いCO 河津桜さん○」
こころさんの遠吠え「あんまり長文好きじゃないんだけどね!これでも!」
うすしお味さんの遠吠え「了解。呪殺対応できる噛みっすね。これ相方のほうが信用持ってますよ」
糸白亡月王さんの独り言「残っている占い真いること決め打つなら2回。
決め打たないなら1回。」
夜明けの流星群さん「良いと思うし狂人の動きとしては真っ当だと思うよ?」
こころさんの遠吠え「河津桜噛みでグレー調整」
迷彩さん「狐だと信用勝負されたら嫌気さすから引分ならラッキーぐらいなのに」
こころさんの遠吠え「いやダメか」
ポタージュさん「おつかれ」
まったりさんの会話「突然死の内訳まで考えると難しいな。」
糸白亡月王さんの独り言「メロディさん今日は予告占いなしですか」
河津桜さんを占います。 >>> メロディ <<<
ゲームマスター「ポタージュさん、おつかれさまです」
こころさんの遠吠え「がんばる噛み」
5日目の夜となりました。(15/11/01 01:26:32)
ポタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → ポタージュさん
湿布の角さん0 票投票先 → メロディさん
がんばるさん0 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん5 票投票先 → こころさん
こころさん1 票投票先 → ポタージュさん
うすしお味さん1 票投票先 → ポタージュさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → メロディさん
まったりさん0 票投票先 → ポタージュさん
メロディさん2 票投票先 → うすしお味さん
迷彩さん「こころ狼でみたらトリックに票変えるのはなんも問題ねーだろ>夜明け」
夜明けの流星群さん「狩人抜いて占い噛むゲームするなら狼には嬉しくない突然死だったけど信用路線だからなんだかんだ狼有利に働いてるね突然死」
うすしお味さん「占いに狂人混じりなら初手で噛んでくると思うんで真狼でいいと思っています。>>糸白亡月王」
ドロボウさん「予告してたから単に噛みあわせただけの気も
かみ被らせたら信用下がるし」
こころさん「グレーじゃなくて自分の○です」
ポタージュさん「こころはまだグレー誘導してんのか、ご苦労」
湿布の角さん「殴られて必死に反論してるところ見ると信用勝負するだけあるなあって」
糸白亡月王さん「こころさんが一番真要素薄いといっていたところに●だされているので
納得感はある。
一番こころさんが真っぽいですし」
メロディさん「*飛びぬけてる」
まったりさん「突然死あるからなんでもありだけど、もう素直にいこう 占いのどっちか真だろ」
こころさん「湿布の角は狂なの?
◆湿布の角 「メロディは確かに真薄いよねー」
◆湿布の角 「夜明けより偽濃い奴いるでしょ?」
の内容と夜明の曖昧な考察部分から俺真で見てる発現にしか見えないんだけどさ

昨日夜明「真」と言わないで、真つれたから狐探しかな?っていう発現は相当弱いんじゃない」
うすしお味さん「まあ、占い真狼の可能性が99.9999%だしうどんにはならんか。」
メロディさん「いや役に立たないのは君と後もう二人ぐらいしかいなかったからどこにでも流用はできないんじゃないかなぁ 君は飛び向けてるようだけど」
迷彩さん「俺狐にみえたんかな」
糸白亡月王さん「メロディさん真の場合、狼吊れかつ突然死あるから●吊りは危険なんだけど」
湿布の角さん「役に立たない云々の理由だってどこにでも流用できるようなゴミだしねー」
まったりさんじゃあポタージュさん吊りで
うすしお味さん「両グレーの俺か糸白亡月王さん吊りでいいと思います」
がんばるさん「2騙りっぽいっちゃぽいし
一番対抗の内訳を自由にいじれそうなこころが2騙り提言はプラスかな」
夜明けの流星群さん「まあ迷彩狐が引き分け嫌ったところから切れるのは同意ですけどね」
メロディさん「ほんとやくにたたねえなこいつ さすが狙って占っただけの事はある はやく噛まれてくれww」
河津桜さん「さすがに真つれたとかありえないと思うんだが」
うすしお味さん「あ、ごめん。俺のミスだった。>>メロディ」
こころさん「メロディは予告してるけど予告するメリットが一番あるのは狼陣営だから」
湿布の角さん「真つれたから狐探しかな?」
河津桜さん「ほほぅ?」
メロディさん「予告したんだけど(まあしないほうがよかったみたいだけど」
ポタージュさん「読め」
まったりさん「おっけ」
糸白亡月王さん「狩人いないのにグレー噛みですか」
まったりさんポタージュさんCOある?
うすしお味さん「メロディさんは自分が噛まれることを予想してましたけど、予告しなかったんですねw」
ポタージュさんCOない
ゲームマスター「迷彩さん、おつかれさまです」
迷彩さん「結構アピったつもりだったんだが」
うすしお味さん「おはようございます。」
こころさん内訳推理に関してはもうおしまい
ほぼ狼狼真で決め打っていいと判断します。

◆こころ 「生存してる中だったら
ポタージュ>糸白亡月王>うすしお味。
昨日の投票でうすしお味もがんばる投票してるけどこいつはどっちかっていうと白い位置だと思う。
だけど、一応がんばる投票してるって事でね」
この発現内容から僕視点でポタージュさん占わない以外ないですね。
とりあえず人外を潰すところから進めるのが重要な場面なので。

本日の発現なら
◆ポタージュ 「迷彩は票変えで目立ってるからなあ。まあ占いたいならそこでいいよ」
っていう周りの信用状態だとか、こころ単体で見た場合の客観的にどう思ってるかだとか
このメロディの予告占いを許すっていう立ち回りがゲームに関心持ってないようなよういう一歩引いた立ち回り
実際思考と占いの動き提示が一致してないので多分人外だと思います
がんばるさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
湿布の角さん事後で申し訳ないけど「破綻させなきゃ信用取れない」発言から確定○作りって相当信用あがってるの
昨日から急に河津桜がメロディガン推しもなんか臭うし
メロディさん「占いCO 迷彩さん○」
湿布の角さん「おはよう」
ポタージュさん「おはようございます」
がんばるさん「噛み急に遅くなった」
こころさん「占いCO ポタージュ●」
5日目の朝となりました。(15/11/01 01:20:29)
迷彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷彩さんを狙います。 >>> こころ <<<
迷彩さんの独り言「信用勝負展開で引分きらうマゾ狐なんていないとわかってもらえたらいいんだが噛むなよ」
迷彩さんの独り言「ポタージュはほぼ村だろうし糸白ぐらいしか狐くせーのがいねー」
糸白亡月王さんの独り言「湿布の角さんを占う人が次がんばるさんを占うんですかね」
夜明けの流星群さん「霊界来てそこ囲ったくねって思った」
メロディさんの独り言「占いCO 迷彩さん○」
迷彩さんの独り言「噛みあわされなんてことにならなきゃいいが」
夜明けの流星群さん「やっぱり囲っちゃってましたね」
迷彩さんの独り言「狩人露出しちまったから日記は捨てた」
ドロボウさん「◆こころさん 「占いCO 河津桜○」」
糸白亡月王さんの独り言「狼っぽいところが正直みあたらない」
夜明けの流星群さん「メモ飛ばしちゃったんですけどこころって昨日どこ占ってましたっけ、4日目です」
こころさんの遠吠え「まあいいや、ポタージュ●打つね」
ドロボウさん「◆ポタージュさんの独り言 「ドロボウが実は共有だったりしたらもう最高」
かなしいなぁ ただのくそなんだよなぁ」
こころさんの遠吠え「がんばる噛みするとそこそこ強い役なら気付かれそう」
糸白亡月王さんの独り言「狩人噛んだってことは次占い噛みに来る、なおかつ突然死と獅子皇さん狼でLWの可能性がある。
占い吊りはリスキーだと思いましたが…」
うすしお味さんの遠吠え「どっちなんでしょう…」
迷彩さんの独り言「河津桜、ポタージュ、糸白、うすしお」
ポタージュさんの独り言「ないな」
ポタージュさんの独り言「ドロボウが実は共有だったりしたらもう最高」
うすしお味さんの遠吠え「んー」
ドロボウさん「いつかCOなしからの翌日全騙りやってみたいです」
こころさんの遠吠え「どう思います?」
夜明けの流星群さん「迷彩動きは狂人だったけど狂人だとしてあそこで票かえるんだーへえって感じ」
迷彩さんの独り言「まぁだいたいこころの信用上げときゃ問題ねーはず」
こころさんの遠吠え「ポタージュ●の方が相方生き残れるかこれ」
夜明けの流星群さん「初日に黒貰うとやれること限られるし悲しいな」
メロディさんの独り言「○」
ゲームマスター「夜明けの流星群さん、おつかれさまです」
迷彩さんを占います。 >>> メロディ <<<
こころさんの遠吠え「ミスったなこれ」
4日目の夜となりました。(15/11/01 01:15:14)
夜明けの流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
湿布の角さん0 票投票先 → メロディさん
夜明けの流星群さん7 票投票先 → メロディさん
迷彩さん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
がんばるさん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
ポタージュさん1 票投票先 → 夜明けの流星群さん
こころさん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
うすしお味さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
糸白亡月王さん1 票投票先 → ポタージュさん
まったりさん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
メロディさん2 票投票先 → 夜明けの流星群さん
夜明けの流星群さん「迷彩票変えてる時点で狼>素村だけどさだから。」
迷彩さん「俺が投票変える先は夜明けが投票してるかどうかしかみてない
あとメロディ狼もあるとおもってるからそこの投票先以外」
こころさん「個人単体に示してるのは下三行だけど、占い理由としてなら全部あてはまるよ」
メロディさん「文句があるなら提案しろよ・・・」
湿布の角さん「メロディは確かに真薄いよねー」
河津桜さん「何wか言わないと吊るよ?」
ポタージュさん「迷彩は票変えで目立ってるからなあ。まあ占いたいならそこでいいよ」
夜明けの流星群さん「ぶっちゃけどーしょうもない」
夜明けの流星群さん「対抗のお前に構ってくれなんて言ってない」
迷彩さん「メロディとこころならメロディの方が偽くせーっておもってる>湿布」
糸白亡月王さん「投票から。
私は私が狼でないと知っているので、まったりさんの投票先でもあったのに、変えているところからね」
うすしお味さん「占いに身内切りが入っていて、グレランでこれまでに狼が吊られてたら占いが死ぬ理由なくなるんで、占い噛まれることがわかっている人って内訳見えていませんか?」
がんばるさん「こころ非狼かなこれ
夜明けとメロディで真狼」
こころさん「◆夜明けの流星群さん 「2騙り濃いのに?」
っていう視点は?だけどね。
君視点で、2騙りで考えるならこころが騙り追加する必要がない」
メロディさん「どうでもいいけ占ってほしいとこないなら迷彩占っとくぞ」
湿布の角さん「夜明けより偽濃い奴いるでしょ?」
夜明けの流星群さん「こころ噛まれないし初日に霊能死んでるんだから対抗で2匹
投票からもトリック村だろうし」
迷彩さん「引分にしに参加してるわけじゃねーから>夜明け」
がんばるさん「こころさんの占い理由自体は実際問題下3行だけだかんね」
夜明けの流星群さん「2騙り濃いのに?」
こころさん「生存してる中だったら
ポタージュ>糸白亡月王>うすしお味。
昨日の投票でうすしお味もがんばる投票してるけどこいつはどっちかっていうと白い位置だと思う。
だけど、一応がんばる投票してるって事でね」
河津桜さん「流星いま何w?」
迷彩さん「糸白がなんで俺村って言うのかわかんねーしそういう動き自体がすげーくさいんだよな」
糸白亡月王さん「メロディさん占い理由は?」
まったりさん「そのまえに君が真なら●発見か銃殺きめてもらいたかった」
うすしお味さん「夜明けの流星群さんがそれを言っちゃうのって、迷彩さんすごく村っぽくなりますけど。」
ポタージュさん「こころの真要素が一体どこにあるというのか」
ドロボウさん「霊能を護衛するかどうか
なやむぽよ」
夜明けの流星群さん「しょうがないけどそう決まってるならグレランする前に切って欲しかったな」
河津桜さん「おはよー。メロディーの○が○でいい。明日メロディーがかまれたら流星に3wか2wか1wか聞こうぜ」
迷彩さん「それ。メロディが湿布を昨日は役にたたなさそうだから占った
なのに今日はちゃんと内訳予想を明言してるとこ占うってすげー適当だと思う」
夜明けの流星群さん「迷彩が昨日引き分けでいいのに投票変えるのも理解できない」
まったりさんでは、夜明けさんつりで もうしょうがない。
こころさん「がんばるで囲うってのも昨日の投票から狼票を考えるなら相当勇気いるし」
糸白亡月王さん「迷彩さんの票変えにより生き残ったけど、迷彩さんは村でいいや」
メロディさん「じゃあ占ってほしいとこ一人上げて 結果はほぼ貼れないけど」
夜明けの流星群さん「長文書いたら真になるんですかこのゲーム?」
うすしお味さん「なんで決選投票しているところを占いのか」
迷彩さん「これこころが真だとおもう」
湿布の角さん「確定○ですよろしく」
ドロボウさん「かまれた。」
がんばるさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です。」
こころさん理由:
昨日の噛み筋から
狼狼真>狂狐真
という発現をしたので、一貫性を見せるために引き続き人外狙いで
メロディさん 1 票 投票先 → がんばるさん
の投票から見て
がんばるは得に怪しいと思える発現がない位置。
だけど、発現数の関係で吊り稼ぎ目的として投票した可能性が高いと読む。
とするならがんばるは非狼→占わない

ポタージュさん 1 票 投票先 → がんばるさん
この位置に投票しているポタージュ
若干だけど、がんばるの発現とこいつが白っていう情報を踏まえたら狼の可能性もそこそこある。(あったら有能位置っぽい)
でもこの位置なら発現精査していくうちに色見えそうだから今は保留

初日に役っぽいと思った場所は全部消せた。
今回は投票数が発現数の割に少なかった河津桜を占いたいと思う。
3日目からいきなり生存欲感じるようになった位置だかんね
夜明けの流星群さん「理由:出方からほぼ狩人は真。
明日の噛みだが狩人候補噛みが一番濃いといえるだろう
少なくとも私が昨日対抗を占ってかつ狐保護に固執している以上狼視点私がこころを占う可能性が高いと見ているはず、最初は間違ったけど2回目はこころに投票先修正したしな
そういう意味でも狩人真こころ狼ならなおさら狩人を噛みに来ると思う
だからこそ対抗二人が弁当にしてる湿布の角を占う、昨日も言ったが私が勝つには対抗破綻させるしかないし追っかけします」
ゲームマスター「ドロボウさん、おつかれさまです」
うすしお味さん「真狩り乙」
湿布の角さん「おはよう」
夜明けの流星群さん「占いCO 湿布の角○」
ポタージュさん「おはようございます」
こころさん「占いCO 河津桜○」
メロディさん「占いCO がんばるさん○」
4日目の朝となりました。(15/11/01 01:09:05)
ドロボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロボウさんを狙います。 >>> こころ <<<
ゲームマスター「狂人が狼を捕捉」
ドロボウさんの独り言「たぶんねむいんだ」
ドロボウさんの独り言「俺はとちくるったのだろうか」
迷彩さんの独り言「うすしお狼にベット」
糸白亡月王さんの独り言「◆夜明けの流星群さん  「狩人よりも狐を保護することのほうが大切」
これと予告占いするのは違う考えから生じるはずなので偽でいいか」
ドロボウさんの独り言「あなたは湿布の角さんを護衛しています。」
夜明けの流星群さんの遠吠え「占いCO 湿布の角●」
夜明けの流星群さんの遠吠え「こころが好きなタイミングで実行してくれ」
迷彩さんの独り言「初日の投票から潜伏狂人はだいぶ絞れるとは思うんだけどな」
夜明けの流星群さんの遠吠え「共有の狩人騙りとか見ないなら狩人噛みでいくか」
夜明けの流星群さんの遠吠え「そうだったわ」
夜明けの流星群さんの遠吠え「あーでも初日まったり○だから破綻することも無いのか」
糸白亡月王さんの独り言「河津桜さんの占い投票が不気味」
こころさんの遠吠え「狩人噛みしますね」
こころさんの遠吠え「共有初日ですよ!」
ポタージュさんの独り言「迷彩かあ」
ドロボウさんの独り言「最初の2択外した段階でクソ」
夜明けの流星群さんの遠吠え「ありとあらゆる形に対応できるのは狩人噛みですがそもそも共有出てましたっけ?」
糸白亡月王さんの独り言「河津桜:村→村
スパイラル:不明→×××
湿布の角:村→村
迷彩:狼→村
がんばる:狩人or狐→狐
ポタージュ:村→村
うすしお味:狼→村
まったり:不明→村
トリック:村→村
ドロボウ:不明→狩人?」
こころさんの遠吠え「うーん」
湿布の角さんの独り言「2日目死にそうだったぼくが言うのもなんですが申し訳なかった」
メロディさんを護衛します。 >>> ドロボウ <<<
糸白亡月王さんの独り言「迷彩さんが変更ですか」
迷彩さんの独り言「グレーが一気に減ってくるしいな。呪殺で吊り減らすぐらいじゃないときちい」
夜明けの流星群さんの遠吠え「銃殺出てくれればいいんだけど」
がんばるさんを占います。 >>> メロディ <<<
湿布の角さんの独り言「死ぬ奴が悪い」
ゲームマスター「トリックさん、おつかれさまです」
夜明けの流星群さんの遠吠え「グレー減ったんだよなあ」
糸白亡月王さんの独り言「ありゃありゃ」
迷彩さんの独り言「こころが入れてるなら狼はねーだろたぶん」
ゲームマスター「凸死出してすみません 赤なので再投票はかけませんでした」
トリックさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/11/01 01:04:05)
トリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
湿布の角さん0 票投票先 → トリックさん
夜明けの流星群さん1 票投票先 → こころさん
迷彩さん1 票投票先 → トリックさん
がんばるさん3 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん1 票投票先 → がんばるさん
ドロボウさん0 票投票先 → トリックさん
こころさん1 票投票先 → トリックさん
うすしお味さん0 票投票先 → がんばるさん
糸白亡月王さん2 票投票先 → 迷彩さん
まったりさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
メロディさん0 票投票先 → がんばるさん
トリックさん4 票投票先 → 糸白亡月王さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
湿布の角さん0 票投票先 → トリックさん
夜明けの流星群さん1 票投票先 → こころさん
迷彩さん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
がんばるさん3 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん1 票投票先 → がんばるさん
ドロボウさん0 票投票先 → トリックさん
こころさん1 票投票先 → トリックさん
うすしお味さん0 票投票先 → がんばるさん
糸白亡月王さん3 票投票先 → 迷彩さん
まったりさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
メロディさん0 票投票先 → がんばるさん
トリックさん3 票投票先 → 糸白亡月王さん
獅子皇さん「その人、前村では最後までいたけどね
回線落ちか寝落ちかな」
ドラゴンの餌さん「くそげーのはじまりはじまり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
湿布の角さん0 票投票先 → トリックさん
夜明けの流星群さん1 票投票先 → メロディさん
迷彩さん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
がんばるさん3 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん1 票投票先 → がんばるさん
ドロボウさん0 票投票先 → トリックさん
こころさん0 票投票先 → トリックさん
うすしお味さん0 票投票先 → がんばるさん
糸白亡月王さん3 票投票先 → 迷彩さん
まったりさん0 票投票先 → 糸白亡月王さん
メロディさん1 票投票先 → がんばるさん
トリックさん3 票投票先 → 糸白亡月王さん
スパイラルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「スパイラル
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[村 人]
11/01-00:47
(生存中)」
湿布の角さん「役保護ってもう全部でてるんだよね?」
メロディさん「なめてんのかw」
うすしお味さん「だからドロボウは今晩は共有護衛でいいと思うよ。真狩りならもう死ぬと思うけど。」
ドロボウさん「自分で考えていいなら考えます!」
まったりさん「噛まれないなら」
迷彩さん「それか糸白とかすげー潜伏人外っぽい動きしてる
周りの発言を後追いして賛同してるだけだし」
夜明けの流星群さん「狩人よりも狐を保護することのほうが大切」
ポタージュさん「◆こころさん 「河津桜は昨日自分の生死を気にしない立ち回りが、すごく村っぽく見えてたけど今日の発現は自分が生存をしたいかの獣臭さを出してるのが印象悪くなってきた」
なら占って結果で語れよ。お前が真ならな」
メロディさん「だまって私護衛しろwwwwwww」
まったりさん「狩人は自由でいいからGJだして」
がんばるさん「狩人coを見ても指定進行に拘りを見せるかぁ。」
ドロボウさん「誰護衛すればいいですか? 共有護衛でいいですか?」
夜明けの流星群さん「最初から信用取る占いはしてない。>糸白亡月王」
こころさん「河津桜は昨日自分の生死を気にしない立ち回りが、すごく村っぽく見えてたけど今日の発現は自分が生存をしたいかの獣臭さを出してるのが印象悪くなってきた」
河津桜さん「あすメロディーの結果みて予告占いしてもらえばほぼ勝ちなんだろ」
うすしお味さん「メロディかこころのどっちかが狼だと思うんで、狼はもう占い噛まないと思う」
ドロボウさん「ほんとは初日に出たかったです むしろ出たほうがよかったなぁ」
湿布の角さん「3日目以降のグレランはわりと情報の宝庫だとおもうの」
糸白亡月王さん「予告占い宣言していた事に加え、対抗が出てきたこともあって
信用度がガーラになりました。>夜明けの流星群さん」
迷彩さん「起きてきてねーけどスパイラルでいいんじゃね」
ポタージュさん「狩人の中身は明日の噛み先見るまで保留でいいだろ」
獅子皇さん「前は共有COしても狩人COしても初日に吊られた
まあこれはこれで良いと思っている」
夜明けの流星群さん「あとグレランなんてしても役保護できないし村に有利な点なんて一切ないんだから指定進行にしろ」
うすしお味さん「対抗狩人がグレーの中にいるなら出てきていいと思う」
夜明けの流星群さん「だから予告とか言って他占ったのは悪かったが対抗占ってるんだしそこはあんまり問題ないだろう」
迷彩さん「メロディは視点狼殴る必要あんの」
糸白亡月王さん「2票だったし出て正解かもしれませんね」
メロディさん「あさってまでの命となりました^^」
河津桜さん「この狩人は真」
湿布の角さん「納得の吊り逃れってやつかな?」
こころさん「噛み筋のパターンから考えて、狼狼真or獅子皇で狼吊れてるかのどっちか。
狼混じりでない内訳の噛みなら狼吊れても今日占い噛みでいいだろうから
狼狼真>狂狐真 と推理する」
まったりさん「では、グレラン再度」
夜明けの流星群さん「こころ占いの場合こころで死体が出ても銃殺断定できないから。
私真でも狼視点こころのほうを真で見てべぐる可能性があった>糸白亡月王」
メロディさん「夜明けは吊り逃れしないほうがおかしい」
ドラゴンの餌さん「二騙りでcandraさん狂か。大体負けのような」
ドロボウさん〜狩人日記〜
2日目の夜 メロディ
気持ちは霊能と迷うけど
アホ面下げて護衛します^q^
迷彩さん「獅子皇と思考回路似てるスパイラル吊りでいいとおもうよ」
トリックさん「霊居ないのにグレランとは」
ドロボウさん「ぐれらんするなら出ます^^」
うすしお味さん「霊能噛んできたので、メロディがこころが狼なんじゃないですか。狂人に信用はさせないと思うし。」
がんばるさん「占いの真偽をわかりにくくするのが霊能噛みの意図なのに
占い先なり理由なりで内訳が分かりやすくなってる」
夜明けの流星群さん「メロディ視点で初日に私吊る理由が無いのは村視点でもわかるだろ。」
まったりさんグレランもういっちょう
メロディさん「これからも役に立たなさそうな発言した人はどんどん占うのでよろしく^^」
河津桜さん「ここで対抗占いとは?」
糸白亡月王さん「なんで占い先変えたの?>夜明けの流星群さん」
迷彩さん「身内切りは十分にある範囲だし」
夜明けの流星群さん「メロディさん 0 票 投票先 → 夜明けの流星群さん 」
迷彩さん「夜明けが対抗占うのはわかるから別にそのままでいい」
ドロボウさん「霊能噛ませる男の人って」
ゲームマスター「ドラゴンの餌さん、おつかれさまです」
夜明けの流星群さん「理由:メロディ狼凸こころ白人外追加
メロディ狼凸こころ2騙り
メロディ白人外凸こころ狼追加騙り
現状ありえるのはこのへんだと思うのだがまずグレーの狐をとかしても結局狼の手助けをするだけ
だからグレーは占わないし昨日も言った通り対抗破綻でもしない限りまず勝てないだろう
少なくとも狼視点でメロディは偽と見えているはずだしメロディが噛まれることはまずない。
だから狐候補を減らさないことと銃殺ワンチャンでメロディを占う
メロディ狐の場合こころが狂で追加してるってこともないだろうしな」
トリックさん「獅子王●の噛みかただなぁ」
ドラゴンの餌さん「おつかれさま」
こころさん理由:
恐れる内訳によって方針は変わるけど
狂or狐or狼-狂or狐-真
この内訳なら自分が生き残れるから何も考える必要がない。
できる事なら自分が生き残りやすくするために、○狙いの占い先をするってだけど別にどっちでもいいって感じ。

で、次に
狼-狼-真
の身内切りのパターン。
このパターンなら人外見つけて自分視点の詰みを狙うのが最善。
後々の信用の有利不利も見えてくるっていうメリットがあるからね。

というわけで総合的に考えて人外狙いの占い先にしました。
全体的に見た感じで人外っぽい位置は
湿布の角かトリック。
湿布の角は
◆湿布の角 「3-1役欠けなしなら占いローラーしてみたい欲」
この発現で欠けなし→占いローラーしてみたいというのがどういう思考なのか読めない
トリックは発現位置から投票数が0
◆トリック 「潜伏狂人に気をつける奴か」
の発現があんまりって感じ。

だけどトリック占って○出たら囲っただとか言われそうなので湿布の角にしました
がんばるさん「おはよう」
迷彩さん「さすがに初日に夜明け吊りはねーって」
メロディさん「何の役にも立ちそうにないのではやくしんでほしいなと思って占いました!
私の○は今後の噛み先になりやすいはずなので せめて噛まれて死んでね^^」
うすしお味さん「おはようございます。」
ドロボウさん「おはよう」
夜明けの流星群さん「占いCO メロディ●」
湿布の角さん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
河津桜さん「のんびりいこうぜ」
トリックさん「おはよう」
ポタージュさん「おはようございます」
メロディさん「占いCO 湿布の角さん○」
こころさん「占いCO 湿布の角○」
3日目の朝となりました。(15/11/01 00:51:48)
ドラゴンの餌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンの餌さんを狙います。 >>> こころ <<<
迷彩さんの独り言「糸白が狐っぽい」
ドロボウさんの独り言「ゴミカス狩人のせいで獅子さんが死んだ」
糸白亡月王さんの独り言「狼候補が多い感じ」
湿布の角さんの独り言「雑感:なし」
糸白亡月王さんの独り言「メロディ:狂>真
夜明けの流星群:狼>真
こころ:真>狼>狂」
迷彩さんの独り言「ドロボウは明日共有に指定してもらうために今日吊るのはもったいない」
ドラゴンの餌さんの独り言「霊能CO:○」
糸白亡月王さんの独り言「河津桜:村
スパイラル:不明
湿布の角:村
獅子皇:狼
迷彩:狼
がんばる:狩人or狐
ポタージュ:村
うすしお味:狼
トリック:村
ドロボウ:不明。狩?」
ドラゴンの餌さんの独り言「生かしといたらどうせ4日目か5日目で柱いらない状況で柱COしたりするしな」
ドラゴンの餌さんの独り言「ほとんどリア狂の動きするし勘弁してほしい」
ドラゴンの餌さんの独り言「OK。メタで申し訳ないけど過去ログ漁った限りではこいつが村人だろうが人狼だろうが長期で生きてて村勝ちの例をほとんど知らない。」
こころさんの遠吠え「噛み時間は100で」
メロディさんを護衛します。 >>> ドロボウ <<<
夜明けの流星群さんの遠吠え「こころさん追加しちゃったなら貴方に全て一任しますよ。」
ドロボウさんの独り言「すげー」
獅子皇さん「おつでした」
湿布の角さんを占います。 >>> メロディ <<<
迷彩さんの独り言「メロディ真の2騙りだろうからこころをあげていこう」
ゲームマスター「獅子皇さん、おつかれさまです」
糸白亡月王さんの独り言「狼吊れた」
2日目の夜となりました。(15/11/01 00:46:48)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
ドラゴンの餌さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スパイラルさん1 票投票先 → 獅子皇さん
湿布の角さん0 票投票先 → ドロボウさん
獅子皇さん6 票投票先 → 夜明けの流星群さん
夜明けの流星群さん5 票投票先 → こころさん
迷彩さん0 票投票先 → 獅子皇さん
がんばるさん1 票投票先 → 夜明けの流星群さん
ポタージュさん0 票投票先 → がんばるさん
ドロボウさん2 票投票先 → 獅子皇さん
こころさん1 票投票先 → 獅子皇さん
うすしお味さん0 票投票先 → スパイラルさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → 獅子皇さん
まったりさん0 票投票先 → ドロボウさん
メロディさん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
トリックさん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
ゲームマスター「再投票は一度だけです」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
河津桜さん0 票投票先 → 夜明けの流星群さん
ドラゴンの餌さん0 票投票先 → 獅子皇さん
スパイラルさん2 票投票先 → 夜明けの流星群さん
湿布の角さん1 票投票先 → ドロボウさん
獅子皇さん3 票投票先 → 夜明けの流星群さん
夜明けの流星群さん3 票投票先 → こころさん
迷彩さん0 票投票先 → ドロボウさん
がんばるさん2 票投票先 → 湿布の角さん
ポタージュさん0 票投票先 → がんばるさん
ドロボウさん3 票投票先 → がんばるさん
こころさん1 票投票先 → 獅子皇さん
うすしお味さん1 票投票先 → スパイラルさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → うすしお味さん
まったりさん0 票投票先 → ドロボウさん
メロディさん0 票投票先 → 獅子皇さん
トリックさん0 票投票先 → スパイラルさん
ゲームマスター「それにしてもアグレッシブな狼大好きです」
ゲームマスター「相方初日は潜伏解除の条件にはならないと思うんです」
スパイラルさん「??」
迷彩さん「どうしようもなにも吊るわけねーだろ」
ドロボウさん「なんできにするん?かな?かな?」
糸白亡月王さん「相方初日だったら普通に出るでしょう。
むしろ夜明けの流星群さんの評価が下がった」
まったりさん狩人にすべてまかせる。君がGJだしてヒーローになれ
がんばるさん「おお、発言と役職が噛みあっている」
ポタージュさん「予告したかったらもう昼にしておけばいいよ。絶対に対抗と占い先かぶらなくなるから」
湿布の角さん「3-1役欠けなしなら占いローラーしてみたい欲」
迷彩さん「じゃあみぎ→ひだり→ときたのでしたにしときます」
こころさん相方初日見えたので潜伏撤回しました。
獅子皇さん占いロラを提案します
スパイラルさん「◆こころさん 「占いCO まったりさん○」

この人、どうしよう?」
ドラゴンの餌さん相方初日確認してからのCOは夜明け以上に信用ない
メロディさん「気をつける必要がなくなったっぽい」
うすしお味さん「狩人生存確定が狼にばれちゃった…★」
夜明けの流星群さん「諦めるもなにも状況が状況なんだからこれで悲観しないほうがすごい」
こころさん理由:
獅子皇さん「いいねいいね!!」
スパイラルさん「共有相方の魂を追悼して、荼毘にふせ!」
こころさん占いCO まったりさん○
トリックさん「潜伏狂人に気をつける奴か」
獅子皇さん「役かけなくていいね」
糸白亡月王さん「◆河津桜さん 「夜も遅いしパーフェクト狙おうぜ」
多分こういうことを適当に発言していて、メロディさん真を疑っていないところは村なんだろうな〜と思いました」
まったりさん「よし、仕事おわった」
ドラゴンの餌さん「夜明けは真なら何諦めてんの?って感じだ」
湿布の角さん「グレラン推進委員会」
こころさん「相方伏せてのグレランが〜っていうより、この占いの真偽がハッキリしやすい展開で相方を出さない意味がない」
まったりさんで、対抗いないのを確認してから、相方初日
がんばるさん「潜っていたいなら潜っていたいでいいじゃないの別に」
メロディさん「なんのいみもないし好きなところ占う(昼に宣言した場合のみそこは占わない、投票先に関しては無視」
夜明けの流星群さん「それなら今日私吊っといた方がまだ勝てるまである」
迷彩さん「というか溶けなかったら非狐を狼に教えるだけでしょ」
獅子皇さん「今日はグレとして」
ポタージュさん「がんばるさんは本当に早起きして●から夜明けのCOまでの時間を知っているのか?」
ドロボウさん「もしかして:いつも真面目?」
うすしお味さん「がんばるさんが夜明けの流星群さんの●が見えてるっぽい発言してて怖いです」
夜明けの流星群さん「はっきりいって対抗破綻までもっていかない限りどうにもならねーだろ」
トリックさん「トリックオアトリート」
糸白亡月王さん「了解しました>夜明けの流星群さん
予告するのは正解ですね。そこは評価が上がりましたが身内切りも警戒。
ただ他の占い追加されていないのであまり考慮はしない。」
スパイラルさん「相方伏せてのグレランだと、相方吊られるリスクあるないあるか?」
夜明けの流星群さん「あー予告したら対抗のグレーがなんとかとかいわれるやつか」
こころさん「この展開っで夜明けの流星群視点で予告する意味殆どないから予告しないで」
湿布の角さん「私噛まれちゃう><あぴーる」
ドラゴンの餌さん「獅子皇はそろそろ真面目にやってくれ」
河津桜さん「夜も遅いしパーフェクト狙おうぜ」
迷彩さん「夜明けが予告って意味あんの」
まったりさんグレランでいいか
夜明けの流星群さん「挨拶挟む気が無かったので見えてます。>糸白亡月王」
スパイラルさん「共有おるかー?」
ドラゴンの餌さん「●吊りはありえねーし霊出るのも問題ないだろ。」
こころさん「おはよう」
がんばるさん「CCOって感じの速度じゃないから最初から出るつもりだったっぽいですね」
まったりさん「カウンターなら共有CO 相方生存」
夜明けの流星群さん「私か霊が噛まれる、かつ護衛は対抗に行くだろう
だからもちろん予告する」
がんばるさん「おはよう」
ドロボウさん「いきなり伏せろとかここは戦場かな?
流れ弾こわい」
ゲームマスター「スパイラルさん高速投票済みという」
糸白亡月王さん「夜明けの流星群さんは●だされたのは視えていましたか?」
うすしお味さん「じゃあ共有もでてきてグレランでいいと思います」
ポタージュさん「伏せなくていいや。もう3−3くらいになるまで出て」
迷彩さん「●吊りはねーよ」
スパイラルさん「伏せ解除!」
トリックさん「おはよう」
河津桜さん「夜明け吊りでおやすみなさい」
獅子皇さん「なぜ霊能は出てしまうのか」
ドラゴンの餌さん「CCOあるなら出るよ」
スパイラルさん「●吊り終了です。」
獅子皇さんはいはい布施布施
ドラゴンの餌さん霊能CO
ドロボウさん「おはよう」
湿布の角さん「CCOだ」
糸白亡月王さん「おはよ〜です。」
まったりさん「おはよう」
夜明けの流星群さん「理由:同じ色 位置的にも丁度正反対」
迷彩さん「ひだり」
獅子皇さん「おはよう」
ポタージュさん伏せろ
夜明けの流星群さん「占いCO うすしお味○」
河津桜さん「●だふせろーーーー」
メロディさん「みぎ」
うすしお味さん「涙ゎ、うすしお味、なんだよ」
湿布の角さん「おはよう」
ポタージュさん「おはようございます」
メロディさん「占いCO 夜明けの流星群さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/11/01 00:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜明けの流星群 <<<
ドロボウさんの独り言「村人騙りは全面禁止とします」
ゲームマスター「しー>湿布の角さん」
ポタージュさんの独り言「朝一村人CO」
糸白亡月王さんの独り言「勝ったらお菓子のAA下さい>GM」
こころさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします」
うすしお味さんの遠吠え「よろしくお願いします。がんばります!」
ドロボウさんの独り言「永遠の問になりそうだ」
こころさんの遠吠え「流星群さんはどう動きたいとかありますか?」
ポタージュさんの独り言「村人ってなにすればいいんだっけ? とりあえず潜伏?」
夜明けの流星群さんの遠吠え「全潜伏好きじゃないんで誰も出ないなら出ます」
ゲームマスター「ハッピーハロウィン!!!!
開始後全員の更新を確認しました
各陣営頑張ってください」
こころさんの遠吠え「右と左だけ対応します」
ドロボウさんの独り言「問 ●もらって狩人が占いCO」
ポタージュさんの独り言「たぶんここ10戦くらい素村してなかった」
こころさんの遠吠え「特にないです」
ポタージュさんの独り言「村人久しぶりー」
河津桜さんの念話「GMありがとー」
ドロボウさんの独り言「まー狩人COしてお仕事ほぼ終了」
湿布の角さんの独り言「ハッピーハロウィン村が11月に出発」
夜明けの流星群さんの遠吠え「こころなんかある?」
ドロボウさんの独り言「特攻くらいそうな予感がひしひしする」
糸白亡月王さんの独り言「GMさん宜しくです。
ハッピーハロウィン!!!」
うすしお味さんの遠吠え「よろしくお願いします。
わかめて人狼3回目の初心者です。狼は初めてです」
こころさんの遠吠え「宜しくお願いします」
夜明けの流星群さんの遠吠え「a」
ドロボウさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます
更新遅くてご迷惑おかけしました」
河津桜さんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
まったりさんの会話「よろしく」
湿布の角さんの独り言「村建て感謝」
夜明けの流星群さんを占います。 >>> メロディ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/11/01 00:33:14)
滅入るさんががんばるに名前を変更しました。
ポタージュさん「よろ」
うすしお味さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
獅子皇さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
河津桜さん「よろ」
湿布の角さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃い次第開始します」
忘れ草さんがドロボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「また次回」
ドロボウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドロボウさん「げ」
ゲームマスター「ごめんなさい 赤復帰の方が早かったです」
kariさんが忘れ草に名前を変更しました。
kariさんがドロボウに名前を変更しました。
ドロボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:30:21)
河津桜さん「あと2分。もうすぐだ」
ゲームマスター「ですよね そのままでいきます」
獅子皇さん「入りたい人はこのやり取り見ているだろうからj\大丈夫かと」
糸白亡月王さん「蹴られる人の気持ち考えると、あまりよくはないかと」
ゲームマスター「っていうやり方をしてるんですが、時間前に拡張した方がスムーズに進みますかね?」
河津桜さん「先に言っとくけど16人でもいい」
ゲームマスター「時間になっても赤がいたら拡張します」
ゲームマスター「そうですね」
獅子皇さん「枠も時間まではこのままですかね?」
糸白亡月王さん「失礼」
ゲームマスター「時間読み間違えてすみません」
うすしお味さん「◆ゲームマスター 「更新時間0030」
これじゃね」
ゲームマスター「更新時間0030にしてるので時間まで待ちます」
糸白亡月王さん「赤いるのに蹴らないのですか?」
獅子皇さん「はい」
kariさんがこころに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
ポタージュさん「糸「色」亡月王なら分かるんだけどなー。別の組み合わせがあるのかな?」
獅子皇さん「赤おるかー?」
kariさんが迷彩に名前を変更しました。
kariさんがメロディに名前を変更しました。
kariさんがうすしお味に名前を変更しました。
かりさんがポタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが湿布の角に名前を変更しました。
kariさんがトリックに名前を変更しました。
トリックさん「こんばんは」
kariさんが河津桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:18:30)
kariさんがドラゴンの餌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが滅入るに名前を変更しました。
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
メロディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:17:05)
kariさんがまったりに名前を変更しました。
kariさんが糸白亡月王に名前を変更しました。
kariさんが夜明けの流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まったりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸白亡月王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:14:40)
うすしお味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:11:27)
獅子皇さん「意外と集まり悪いですねー」
湿布の角さん「人狼しなきゃ」
ゲームマスター「あげない」
ポタージュさん「お菓子くれなきゃ人狼しちゃうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:05:33)
ゲームマスター「更新時間0030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/11/01 00:00:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜明けの流星群さん「こん」
獅子皇さん「546」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:57:28)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:57:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湿布の角さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:55:00)
ドラゴンの餌さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:51:55)
ゲームマスター「そうですね のんびり観戦しましょう」
河津桜さん「やってる村が終わるまで待機だね」
ゲームマスター「更新時間2400」
ゲームマスター「いらっしゃい」
河津桜さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 23:14:20)
ゲームマスター「人がきたら更新時間設定」
ゲームマスター一人でも希望があれば霊界非表示にします
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る