過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ナイツメア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャック
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ケットシー
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホットドッグ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホテップ唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
Hな魔女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールドマン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサミスト
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりんぎ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜明けのベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カボチャプー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第86回12人狐無し特殊村 〜 145583番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
えりんぎさん「GM同村おつかれさまでした ハッピーハロウィン!」
ホテップ唐沢さん「そう言えば、以前にも占ナイツ=霊唐沢で両方とも潜伏した事があったっけな、と」
夜明けのベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ジャックさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ホテップ唐沢さん「今回の縦読み挨拶って、本当は狩人引いた時にするつもりだったんだよな」
夜明けのベルさん「占霊狩(全潜伏)」
ケットシーさん「村たて同村ありがとうございました」
夜明けのベルさん「占霊狩のおかげで、センサー関係なく詰めたからよかった」
カボチャプーさん「では、皆様お疲れ様です」
ジャックさん「えりんぎの初日は潜伏予定で誰も出なかったから出たのか。
素直に考えればもっと早く辿りつけてたかも」
カボチャプーさん「最後までグレーに残るこのセンスですよ(強がり>ベル」
ホットドッグさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
夜明けのベルさん「狩人が占われず、GJ2回で占い保護したのがでかい」
セサミストさん「ぷーちゃんはよくわからない感じだったなぁ…
ケットシーさんは騙されたですぅ」
Hな魔女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした〜v( ^p゚)v」
ホットドッグさん「吊り増やせてなかったら危なかったですね せふせふ」
カボチャプーさん「存外と金で狩り逝ったんじゃねくらいに思ってたわ。動かなかったわんおが優秀だったな」
夜明けのベルさん「胡散臭いプハーは初手で吊るさないとよく分からなくなるね」
ジャックさん「唐沢占いによる真度爆発と偽消しが見事でした。
あと狩人も鉄板護衛してくれてありがとうございます」
えりんぎさん「GJみて、3日目から積極的に●だしていけばよかったですかね…うーん」
セサミストさん「お疲れ様でした。」
ナイツメアさん「狩人さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
夜明けのベルさん「ナイツの唐沢占いは結構良かった
状況次第では唐沢ケア吊り進行も考えてたくらいだったので」
ジャックさん「発言センサーだけなら完全に負けてたな 役職のお陰」
セサミストさん「お疲れ様でした。
霊能占いはマジで英断だと思う<ナイツさん
あれは偽占いには絶対にできないにゃー」
ケットシーさん「大事なとこで事故って本当に申し訳ない 同陣営すみませんでした」
ゴールドマンさん「お疲れ様でした」
ナイツメアさん「2GJがなければ負けてましたね。」
ゲームマスター「なんか重いので不安でした」
ケットシーさん「お疲れ様でした」
夜明けのベルさん「うん、狂狼ー狼はない()」
カボチャプーさん「噛みがクソすぎた。すまんかった>同陣営」
ジャックさん「お疲れ様でした」
ナイツメアさん「お疲れ様です」
ホテップ唐沢さん「おつかれさまでしたー
むしろ霊能占いで正解だったんじゃね?」
えりんぎさん「お疲れ様でした ご主人様力及ばず申し訳ないです」
ホットドッグさん「お疲れ様でした」
Hな魔女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜明けのベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/11/01 00:02:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → カボチャプーさん
カボチャプーさん2 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ホテップ唐沢さん1 票投票先 → カボチャプーさん
ホテップ唐沢さん「唐沢が狼だと仮定すれば、えりんぎが確定で狼になるんだよ
◆ナイツメアさん 「占いCO ホテップ唐沢○」 」
カボチャプーさん「ていうか、俺とめりん2wの布陣じゃねぇよ」
カボチャプーさん「唐沢の霊結果が信用されない以上、めりん狼も証明されないだろう」
カボチャプーさん「唐沢の霊結果が信用されない以上、めりん狼も証明されないだろう」
ジャックさん「えりんぎなら尚更噛まないよPPだったじゃん」
ホテップ唐沢さん「だって確定PPだからな」
カボチャプーさん「だからなんでめりんが狼前提なの?」
ジャックさん「流石に対抗2人出てたら出るだろ…」
夜明けのベルさん「なんかね、ぷはーは補正が掛かりすぎてよくわかんなくなってて自信なくす>セサさん」
ジャックさん「唐沢めりん2Wならナイツ噛む必要なくなくない?に落ち着くんだけど」
カボチャプーさん「お前らが潜伏だったらさすがに怒る
あそこにと金当てたのもやりそうだからっていう枠で収めただけだし」
夜明けのベルさん「まあ、爆発的な3吠えはかるぷはの可能性もあったよね
2日目の投票と3日目以降の相互誘導から結構見てはいたけど」
カボチャプーさん「あんだけ啀み合ってこの噛み筋は説明できない」
ジャックさん「俺が言うまでもなく唐沢が納得してくれたので有難いです」
カボチャプーさん「この状況の演出のため だいたいあんた視点俺とめりんで2wだろ?」
セサミストさん「グレー二人しかいなかったし、当たらなかったのは時の運でシャーねーと思うですよ。私がもっと白かったらよかったですぅ<ベルさん」
ホテップ唐沢さん「以上、真狂ー真の証明完了」
夜明けのベルさん「狂狼ー狼は内訳としては一応存在するが
その場合、どう考えても噛みや吊りが唐沢狼だとおかしい」
ジャックさん「それなら俺真かベル真を言った方がいいと思う>カボチャプー」
カボチャプーさん「ていうかそれしか押せない俺の状況を考えてくれ」
ホテップ唐沢さんそれ以前に、狂狼ー狼なら6日目に狂人さえ噛まなければPPだ
当時、既に狩人は死んでいる
ホットドッグさん「と金さんが対抗2見て出ないわけがない」
カボチャプーさん「なくはない。悪魔の証明です」
ケットシーさん「みにゅりん………」
ジャックさん「嘘です」
Hな魔女さん「素村だからいーよ >べるさん」
カボチャプーさん「えりんぎ真とは言ってない」
ジャックさん沈黙投票済みです
ホテップ唐沢さん繰り返すが、狂狼ー狼なら狂人連噛み(判別つかずだったが)
その後で漂白噛みしつつ身内切りしている
そんな事等せず、霊能とラインをつないでナイツメアの誤爆と主張し
カボチャプーを吊ればいいだけの話だ
カボチャプーさん「これしかないんだけどマジで。霊かけ前提ね」
ホテップ唐沢さん「えりんぎの誤爆が証明され、かつ破綻した」
セサミストさん「と金真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜明けのベルさん「随分と遠回りな指定になっちゃってスマンね>魔女、セサ」
カボチャプーさん「…どうすればいいの?いや、マジで。
俺すごい内訳言うよ

真 と金
狂 ないつ
狼 唐沢ーえりんぎ
狩 わんお」
ジャックさん「ホテップ狂ならどう足掻いても負けだし真ならどう足掻いても勝ちだよ」
Hな魔女さん「おつ」
夜明けのベルさん「おつかれさまでした」
Hな魔女さん「危なかった 縦読み挨拶は個人的にアウツだった」
ジャックさん「おはよう」
ホテップ唐沢さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/31 23:57:43)
夜明けのベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明けのベルさんを狙います。 >>> カボチャプー <<<
セサミストさん「しかし初日に唐沢さん吊れちゃってたら悲惨でしたね」
ナイツメアさん「対抗2なら潜伏解除するでしょう?」
えりんぎさん「◆カボチャプーさんの遠吠え「俺は悪くない 社会が悪い」
勉強になりますご主人様(棒)」
ゴールドマンさん「◆ゴールドマン 「潜伏霊能ではないぞ」
ちなみに、ないつのCO前だったので別に潜伏占いの線は消してない(笑)」
ジャックさんの独り言「真狼ー狂か」
夜明けのベルさんの独り言「だとしても内訳おかしいよな」
ナイツメアさん「完全に狩人村ですね。勝ったら。

負けたらカボチ村っす」
カボチャプーさんの遠吠え「それでも俺は 本物がほしい」
夜明けのベルさんの独り言「と金が霊能で潜伏死?それは知らん」
カボチャプーさんの遠吠え「さって最後の出勤にいきますか」
ジャックさんの独り言「いやそれもないわ」
ケットシーさん「ズコー>相方」
セサミストさん「◆カボチャプーさんの遠吠え 「あ、今からいいこと言うね?>霊界」
<( ..)φメモメモ」
夜明けのベルさんの独り言「まあえりんぎ狂だとは思ったよ」
カボチャプーさんの遠吠え「俺は悪くない 社会が悪い」
ホットドッグさん「GMが超冷静で草生える」
セサミストさん「まあ、村だと思ってると占いは占えないものだしね。<ナイツメアさん」
ゴールドマンさん「最終日だし唐沢は自分が非狼である事だけを主張すればいい
狂人の可能性については否定する必要も義務もない」
カボチャプーさんの遠吠え「あ、今からいいこと言うね?>霊界」
ジャックさんの独り言「殴られるとしたら、俺なのか」
Hな魔女さん「>ないつ噛まなきゃえりんぎの中身に関わらずPPだから
そもそも唐沢狼の線はない

これすごいわかりやすかったけど下界でこのような発言あったっけ?」
夜明けのベルさんの独り言「詰みだな」
ゲームマスター「働け」
カボチャプーさんの遠吠え「やっぱり世界なんて悪意だらけだ」
カボチャプーさんの遠吠え「まぁ、あがくだけあがくよ。はっちゃけた俺も悪い」
夜明けのベルさんの独り言「ケットシーと唐沢の2Wは内訳上ありえない」
セサミストさん「唐沢さんが狂ならば
ないつさん真 えりんぎ狼 ケットシー狼 の内訳なので、エリンギさん吊ですかね」
カボチャプーさんの遠吠え「よし、完成!!」
カボチャプーさんの遠吠え「働くって地獄!」
ジャックさんの独り言「ホテップーカボチャプーで狂を噛んだ可能性もあったけどそれも消えた」
ナイツメアさん「ベルさんが一番真実に近いね」
カボチャプーさんの遠吠え「きみがいたから!」
ホテップ唐沢さんの独り言「で、えりんぎ破綻」
カボチャプーさんの遠吠え「たくさんの幼女と!」
えりんぎさん「殴り合いに参加できるほど私の狂人力は高くなかった ごめんなさい」
ジャックさんの独り言「ホテップ偽の内訳はない筈だよな?」
夜明けのベルさんの独り言「ナイツー唐沢のどっちかは真だからケットシー狼も確定」
カボチャプーさんの遠吠え「くなんの先に!!」
ホテップ唐沢さんの独り言「誤爆だった」
ホテップ唐沢さんの独り言「狂人だった」
カボチャプーさんの遠吠え「ないむね!!」
夜明けのベルさんの独り言「まずえりんぎは破綻」
ゴールドマンさん「唐沢狂なら別に唐沢を吊る正当性はないし」
カボチャプーさんの遠吠え「いもうと!!」
6日目の夜となりました。(15/10/31 23:52:51)
えりんぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → えりんぎさん
夜明けのベルさん0 票投票先 → えりんぎさん
カボチャプーさん0 票投票先 → えりんぎさん
ホテップ唐沢さん1 票投票先 → えりんぎさん
えりんぎさん4 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ナイツメアさん「セサ吊が完全に不要だったです。私視点」
セサミストさん「唐沢が狂だったらどうなるですぅ?<ゴールドマンさん」
カボチャプーさん「考えてなかったってのは今現在の話ね。昨日のラリった姿は忘れてください」
えりんぎさん「狩人が狂護衛のうえ、狂噛むような狼だもの 吊られるしかないのねさよなら」
ホテップ唐沢さん狂狼ー狼で狂人連噛み、後漂白噛み&身内切り?
どんなカオス村ですか
カボチャプーさん「あぁ、ないつ偽のパターンか。考えてなかった」
ジャックさん「えりんぎはどっちにせよ破綻だから」
夜明けのベルさん「つーか、唐沢狼の場合、ケットシーに合わせるじゃなくて
占い両偽ケアでえりんぎ吊りって言うよな
もしくはないつはどっちにせよ残す」
ゴールドマンさん「唐沢狼ならないつ狂固定だけど
今日の時点でえりんぎorかぼちゃにもう1wいるわけで
ないつ噛まなきゃえりんぎの中身に関わらずPPだから
そもそも唐沢狼の線はない」
カボチャプーさん「え、なるの?」
カボチャプーさん「ならなくはない。ギリギリね」
ジャックさん「潜伏死候補もいないし」
ジャックさん「いやなるな」
カボチャプーさん「狂狼ー狼ねぇ」
セサミストさん「あっそうか
エリンギが真ならば、ないつーかぼちゃぷーー唐沢でPPか
ないのか。」
夜明けのベルさん「ならないか」
夜明けのベルさん「その場合、えりんぎ狼じゃん?
狂狼ー狼になるよ>ジャック」
カボチャプーさん「ないつ真 えりんぎーめりんで狼 唐沢はどうなっても真確定じゃん」
ナイツメアさん「プー先吊れだったら負けてたよね」
カボチャプーさん「そりゃねぇだろ。
そうなったら俺視点誰も狼がいないもの>ベル」
ジャックさん「まあ、ないだろ」
セサミストさん「占い両偽まで手を伸ばすならば、唐沢さんが真で確定するわけですから
えりんぎ吊り分手が足りないですかね」
ジャックさん「ナイツメア狂でホテップ狼の場合は負けの目があるが」
ケットシーさん「◆えりんぎさん 「えりんぎは食べるもの」
わろた かわいい」
Hな魔女さん「明日LW対霊能ってことだよね ジャックベルどっちが残っても大丈夫かな?」
夜明けのベルさん「えりんぎ吊って終わらなかったら、まあ私噛まれても残ってもプー吊りしかないよ」
カボチャプーさん「ログ読んだら普通にないつからケットシー●出てた非常に後悔したわ」
えりんぎさん「えりんぎは食べるもの」
セサミストさん「占いに真がいるという前提にするならば
かぼちゃぷー→唐沢が安定します?
エリンギ視点は潜伏狂人っていないはずだし」
ジャックさん「えりんぎは破綻 えりんぎを吊れば明日PP、みたいな事故もない」
ホテップ唐沢さん「ケットシーで都合よく囲えるのに違和感があるから、えりんぎ吊りたい」
カボチャプーさん「えりんぎ吊りでおしまいです」
夜明けのベルさん「えりんぎは事実上の破綻だ」
カボチャプーさん「いや、すまん。俺がないつ●当てられたと思ってすげぇむきになっただけ>唐沢」
えりんぎさん「カボチャ・霊能で終わりだよ」
夜明けのベルさんえりんぎが真だったらないつ生存でPPだもんな
ゴールドマンさん「えりんぎ狼、潜伏狂生存、カボチャ村があり得るのでえりんぎ→カボチャが正しい手筋」
ジャックさん「構わんよ>ベル」
夜明けのベルさん「とりあえずえりんぎ吊りでいいかね?>ジャック」
ホテップ唐沢さん「霊能占いが余計だった」
カボチャプーさん「しかも誤字ってるし」
ジャックさん「おはよう」
えりんぎさん理由:ない。カボチャも唐沢も吊れそうにない昨日の昼
カボチャプーさん「めんなさい、盛大な勘違いをさせたままないつを逝かせてしまったマジですまん」
えりんぎさん占いCO ホテップ唐沢●
カボチャプーさん「あぁ」
Hな魔女さん「おつ」
カボチャプーさん「まずごめんと言っておく
違うんです。ないつから私●が出たと思ってカッとなりました逆じゃん
普通にケットシー●なら納得でしたごめんなさい」
ホテップ唐沢さん「潜伏霊能CO:ケットシー●

カボチャプーの視点に違和感があるから両偽か?・・・と
少しだけ疑ったけどそうでは無い模様」
夜明けのベルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/31 23:47:36)
ナイツメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイツメアさんを狙います。 >>> カボチャプー <<<
ジャックさんの独り言「どう出してきてもえりんぎ吊り安定かしら」
夜明けのベルさんの独り言「仮に両偽でも結果は正しいはず」
夜明けのベルさんの独り言「ないつ真進行であってると思うは」
夜明けのベルさんの独り言「占い両偽とかえりん真ならこれ早噛みしてるよね」
夜明けのベルさんの独り言「ぷはーが補正掛かりすぎて全く分からない」
カボチャプーさんの遠吠え「ミスった」
ケットシーさん「まあでも初手で占い噛まなくてもほぼ吊れないだろうしなあ。吊りは増えないけど」
カボチャプーさんの遠吠え「たのしい」
カボチャプーさんの遠吠え「ないものねだり」
カボチャプーさんの遠吠え「いも」
カボチャプーさんの遠吠え「まぁある意味ここまでグレーに残るのはセンスよね!!」
ホットドッグさん「どこ噛んでもだいたい詰みそう」
セサミストさん「えりんぎさんは明日、唐沢〇出すですかね」
夜明けのベルさんの独り言「だとしたらナイツが狂なら唐沢占うくらいだから●出しかねない」
えりんぎさんの独り言「狩人のばかーーーー」
セサミストさん「ケットシーさんには騙されちゃったですぅ。村っぽかったですぅ」
ケットシーさん「占いかむしかないけど噛んでも詰むっていう」
夜明けのベルさんの独り言「唐沢が狼の場合、えりん真のナイツ狂しか考えられないんだよなあ」
カボチャプーさんの遠吠え「みにゅーは下界にいさせるからごめんね霊界で一緒になれないの!」
ナイツメアさんの独り言「占いCO えりんぎ○」
ホテップ唐沢さんの独り言「誤爆ですか?」
ホテップ唐沢さんの独り言「ではカボチャプーのあれは何なのか」
えりんぎさんの独り言「カボチャさんが確●になっておわりじゃないか」
カボチャプーさんの遠吠え「あ、めりんちゃんおつかれ!!」
ナイツメアさんの独り言「確定黒わろす」
カボチャプーさんの遠吠え「マジでセンスないかみすじでした」
ジャックさんの独り言「終わらないならナイツ真」
ケットシーさん「狼でも繋がってたら5発言くらいしてるわ(げきおこ」
カボチャプーさんの遠吠え「納得じゃないですけどね!!」
えりんぎさんを占います。 >>> ナイツメア <<<
カボチャプーさんの遠吠え「まずごめんと言っておく
違うんです。ないつから私●が出たと思ってしまっただけなんですごめんなさい。
普通にケットシー●なら納得でしたごめんなさい」
えりんぎさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
夜明けのベルさんの独り言「ナイツの占い先と結果出しは狂人臭い感じはするんだよなあ」
ホテップ唐沢さんの独り言「よかった、ちょっと両偽疑ってたんだ」
ケットシーさん「お疲れ様でした 何故よりにもよってあそこで接続が切れる」
ゲームマスター「ケットシーさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/10/31 23:43:09)
ケットシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → ケットシーさん
夜明けのベルさん0 票投票先 → ケットシーさん
カボチャプーさん1 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ケットシーさん4 票投票先 → カボチャプーさん
ナイツメアさん0 票投票先 → ケットシーさん
ホテップ唐沢さん2 票投票先 → ケットシーさん
えりんぎさん0 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ホテップ唐沢さん「確定○と、噛まれてる占いとの意見が一致。ケットシー吊り」
カボチャプーさん唐沢吊り。間に合わん
ケットシーさん「ごめん接続が」
ナイツメアさんケットシー投票で頼む。村陣営
カボチャプーさん「その時点でおかしいだろ」
セサミストさん「◆ホテップ唐沢さん 「セサ指定は確定○の所業だよ」
<なんか風評被害が!酷い!」
カボチャプーさん「ていうか、なんでおまえら3日目に出てる霊盲信してんの?」
夜明けのベルさんケットシーであわせるか、了解
ホテップ唐沢さんケットシー吊る
えりんぎさん「狂人の指示に従うな村の衆」
ジャックさん「吊りを推す理由はそれだから村ならあと5発言くらいして」
ナイツメアさんじゃあえりんぎ吊れよ
カボチャプーさんいや、唐沢吊るぞ
ジャックさん「ケットシーが諦めムードに見えるのは俺だけ?」
ホテップ唐沢さん「セサ指定は確定○の所業だよ」
カボチャプーさんあんでえりんぎが狼でここで身内切りするんだよ
夜明けのベルさん「なんか変な感じなんだよなあ」
ナイツメアさんケットシー吊るよ>村陣営
ホテップ唐沢さん「真狂なら、ナイツGJが出て結果で判別できない時点で、えりんぎスライド噛みするだろ
それが無いって事はえりんぎ狼じゃないの、と」
カボチャプーさん「つまり、唐沢が真である保証がない」
ナイツメアさんお前視点真あるだろ>かぼちゃ

えりんぎーケットシーの場合。
ジャックさん「指定したの霊能じゃないねん・・・>ナイツメア」
えりんぎさんカボチャ・霊能で終わり
ジャックさん「◆ケットシー「みにゅりんが指定すると4日目か5日目くらいに私吊れるからやめてほしい(本音)」
伏線回収する」
カボチャプーさん「唐沢狼なら、ないつ狂で涸沢のフォローしてきたことになる」
ナイツメアさん霊能はセサ指定を反省しろ
ジャックさんケットシー吊ろう
ホテップ唐沢さん「本当はえりんぎ吊っておきたいんだけどねー」
ナイツメアさんケットシー吊れないなら最低でもえりんぎ吊れよ
カボチャプーさん「昨日の唐沢占いは素晴らしかったけどさ
違うんだよ、結果を盲信するだけなら簡単だ」
夜明けのベルさんふむ、えりんぎ吊るくらいなら、ケットシー吊りでいいのかしら?
ケットシーさん「ああ、そして狼騙りではなかったのか。ないつGJ出てるし」
Hな魔女さん「なるほど >セサさん」
えりんぎさん「霊能狼なら潜伏装ってでてくるの納得だわ」
ケットシーさん「うんなんかぶっちゃけ私もえりんぎさん狼と思ってたしなんで挨拶挟んだしっていう感じなんだけど」
カボチャプーさんうるせぇ黙れ狂人>ないつ
えりんぎさん「それ で狂誤認で噛んだようだね>ケットシーさん」
ナイツメアさんジャックちゃんと指定しろ。
ベル狂かもしれん。

ここでラン押しも言語道断。
ケットシーさん「えーっと ●ロラする余裕あるっけ
それともぷーさんと本気の殴り合いタイム?」
カボチャプーさん「わんお死んでるならないつ狼もねぇか。じゃあ狂で、あれ、どっちにしろめりん狼じゃね?」
ジャックさん「えりんぎがカボチャプーを占ってなければ安定したかもしれないんだけど」
夜明けのベルさん「あれ、違うのか、えりんぎ視点で霊偽になってるの?」
ジャックさん「どこ吊りでも安定しない>夜明けのベル」
ホテップ唐沢さん7人なので決め打ち
ケットシーさん「ああ、そういえば確定○ばっかりで判別ついてないか」
ナイツメアさん違う
セサミストさん「ないつさんが結構信頼取れてるからできるってところもありますが<Hさん
唐沢さんがあるとしたら、真霊能か真狼ってところで
かつ、えりんぎさんが初日に微妙にCOが遅れたあたりからえりんぎさん狂人っぽいところを加味すると、唐沢さんを占いのがして、負けが一番村にとってやばいと思うですぅ」
ナイツメアさん「セサ吊は慢心以外の何物でもない」
夜明けのベルさんカボチャプー吊りで安定ですかねこれ?>ジャック
ケットシーさん「ぷーさん●は納得だけどなんで狂2回も噛んだの??」
カボチャプーさん「えりんぎなんで初日にあんな出方したの?」
えりんぎさん「セサ-カボチャと思ったら…霊能め!にせものだな!!!」
ナイツメアさん「ほら、セサ○だっただろ?」
カボチャプーさん「くっそが、なんでそっちからめりん●出るの?ねぇよ」
ホテップ唐沢さん「じゃあえりんぎ=ケットシーでランしよっかー(棒」
ケットシーさん「そっち真とか」
ナイツメアさん「ケットシー吊って霊結果確認してください」
ホットドッグさん「お疲れ様です」
夜明けのベルさん「あらま、セサ○?」
ホットドッグさん「◆ナイツメアさん 「占いCO ケットシー●」
◆えりんぎさん 「占いCO カボチャプー●」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Hな魔女さん「狩人おつ」
ケットシーさん「なんということでしょう」
カボチャプーさんおい
えりんぎさん「理由:グレーはカボチャプーとホットドッグ
ホットドッグ狩らしいので、残ったとこ占い
セサ-カボチャの狂護衛の模様」
ナイツメアさん理由:対抗の○
グレー圧殺狙い。
白だと非常に楽。
セサたんが村だと言いつつ柱できない子
ジャックさん「でーたーよ」
カボチャプーさん「おはようじょ!!」
ゲームマスター「ホットドッグさんお疲れ様でした」
ケットシーさん「おはよう」
えりんぎさん「占いCO カボチャプー●」
夜明けのベルさん「おはよう」
ナイツメアさん「占いCO ケットシー●」
ホテップ唐沢さん「潜伏霊能CO:セサミスト○

ナイツメアが初日ジャック○だったのにようやく気づいた
狂アピっぽくなってしまったから両占いが結果出すまで伏せたりずに
朝一でCOしておこうか。でも結局えりんぎ吊りでいいと思うよ」
5日目の朝となりました。(15/10/31 23:36:38)
ホットドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットドッグさんを狙います。 >>> カボチャプー <<<
ジャックさんの独り言「騙らせといて即対抗2連噛みってのもよく分からないな 真狂もあるのか?」
Hな魔女さん「それ聞きたかったんだけど、なんでっすか? >セサさん
唐沢さんが乗っ取り狼霊能の可能性あったから?」
カボチャプーさんの遠吠え「俺は最後まであがくから」
ジャックさんの独り言「おっと発狂」
ケットシーさんの遠吠え「じゃあ任せた」
ゲームマスター「3吊りあるからなぁ」
夜明けのベルさんの独り言「えりんが狼でこういう指示されるような相方はおらん」
カボチャプーさんの遠吠え「まぁ任せろ」
ケットシーさんの遠吠え「詰んだv( ^p゚)v」
ジャックさんの独り言「グレー占い禁止しとくんだったなぁ」
カボチャプーさんの遠吠え「だいたい積むね」
セサミストさん「唐沢〇は非常に英断だと思うです」
夜明けのベルさんの独り言「セサかるっぽい気はするけども、かるぷはもあるレベル」
カボチャプーさんの遠吠え「えりんには狼になってもらうか、あーきちぃ!!!!!!!」
ケットシーさんの遠吠え「あ、噛んでも詰むっけ」
ゴールドマンさん「狩→占いって詰んでるだろそれ」
えりんぎさんの独り言「昨日黒にしたほうがよかったかな」
ジャックさんの独り言「占い先はそこ一択だろうし」
カボチャプーさんの遠吠え「勝ち筋ないわえ。ないつ狂で涸沢狼主張くらいしか」
ジャックさんの独り言「ナイツメアがケットシー○を出すなら大体終わる」
Hな魔女さん「昨日の夜会話でないつさんがケットシー●引いたのかと思ってたけど霊能○で実はびっくりしてた」
ゲームマスター「誤爆というかえりんぎ視点動けない」
えりんぎさんの独り言「狂護衛も正直苦しい」
ジャックさんの独り言「えりんぎは占わざるを得ないかもしれんけど… それでも霊でも占ってて欲しい」
ケットシーさんの遠吠え「占い残しても信用が逆転することはないだろうし狩→占いしかないんじゃないの?」
セサミストさん「確定●来てもおかしくないですね」
ジャックさんの独り言「当然の如くカボチャプーは占わないでおいて欲しい」
Hな魔女さん「誤爆くるー」
カボチャプーさんの遠吠え「昨日霊噛むべきだったかね」
セサミストさん「でもプーちゃんも狼だったからセーフということで」
えりんぎさんの独り言「もうこれしかだせない」
えりんぎさんの独り言「占いCO カボチャプー●」
ケットシーさんを占います。 >>> ナイツメア <<<
カボチャプーさんの遠吠え「狩噛み どっちか死亡 ○か霊噛み 俺吊り」
夜明けのベルさんの独り言「狂狼ー真、まさか?」
ケットシーさんの遠吠え「まあ狩噛むけど明日私が●打たれて死にます」
夜明けのベルさんの独り言「割とえりん真も追えるレベル」
カボチャプーさんの遠吠え「Gjでなければ状況は非常においしいんだけどねー」
ホットドッグさんの独り言「普通にそっち吊れるのかわろた」
セサミストさん「お疲れ様でした。
d(ゝω・o)テヘ☆ミ<ケットシーさんだった間違えた☆」
ホテップ唐沢さんの独り言「ジャックが初日から○だったのにようやく気づいた」
ナイツメアさんを護衛します。 >>> ホットドッグ <<<
ゲームマスター「セサミストさんお疲れ様でした」
ケットシーさんの遠吠え「しんだ」
Hな魔女さん「おつ」
4日目の夜となりました。(15/10/31 23:32:08)
セサミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → セサミストさん
セサミストさん5 票投票先 → カボチャプーさん
夜明けのベルさん0 票投票先 → セサミストさん
カボチャプーさん2 票投票先 → ケットシーさん
ケットシーさん2 票投票先 → カボチャプーさん
ナイツメアさん0 票投票先 → ケットシーさん
ホテップ唐沢さん0 票投票先 → セサミストさん
ホットドッグさん0 票投票先 → セサミストさん
えりんぎさん0 票投票先 → セサミストさん
ゴールドマンさん「吊り増えたし狩がグレーから出たし狂人の信用ないし」
ゲームマスター「詰んでる?」
ゲームマスター「カボチャプーさん、ホテップ唐沢さん、ホットドッグさん、投票をお願いします。」
セサミストさん「◆ナイツメアさん 「いや、占いっすよ>セサたん」
<いや、吊られる私から〇が出るかなって言ってたから
霊能の結果のことかと思ったですけど違うのん?
まあいいや」
ホットドッグさん「遺言票する」
ホテップ唐沢さん「潜伏狂なら●打つだろ。真狼ー狂でほぼ狼が囲われてる事になるんだし」
ホットドッグさん「ナイツメア連噛みってことは多分占い真狂寄り
えりんぎが狼だとしたらそれなりのところにいる」
ケットシーさん「いやぷーさんでいいと思うよ!!!」
カボチャプーさん「ないな。あの初日の焦り方のCOは違うはず」
ジャックさん「それならちょっと話が変わってくる」
ジャックさん「ホテップ狂?」
夜明けのベルさんうん、そうだね、やっぱりセサ吊ろう今日は
ケットシーさん「し、初日の発言よく見たら1−0の時点で占い信用できないとか全体的に変だし村ではないと思う」
ジャックさん「どっちにせよグレーと占い吊り切りで終わると思うんですけど(名推理)」
カボチャプーさん「ん?じゃあえりんぎ狼?」
セサミストさん「んで、狂で乗っ取る旨みがあまりないと思うので、心霊なんでしょうねぇ<ナイツさん」
ナイツメアさん「いや、占いっすよ>セサたん」
ホテップ唐沢さん○だからこそ吊るんだよ。連噛み失敗なんだよ>ジャック
Hな魔女さん「なんかもう大丈夫そうな気がしますぺろぺろ」
カボチャプーさん「◆ホットドッグさん 「占い両偽ならこんな噛みにならないような気もする」
だいたいこれが真理だと思うの。
そして、初日の吠え吟味しても狂人は占いに出ることはないと思う」
ケットシーさん「おkそれでいい
ていうか村でも残ってたらめんどくさい」
ジャックさん「あー・・・でもカボチャプーのテンションはガタ落ちかぁ」
ホットドッグさん「いや変更しなくていい セサさんのさっきの反応すごいいやだった」
ナイツメアさん「OKありがとう。そっちのが建設的」
セサミストさん「なので、ぷーちゃんが狼濃厚なんですかね?
あんまりケットシーさんは狼に見えなかったです
吊り増えたし頑張ってほしいですぅ」
ジャックさん「えーそれはちょっと」
ナイツメアさん潜伏狂はあっても狼はないよ>唐沢さん
ケットシーさん「というか私えりんぎ偽ならどっちかというと狼読みだったんですけど対抗を即噛みするんですか
じゃあ真狂もあるのかも。わざわざ信用稼ぐ出方しといて対抗噛むのも変な感じだし」
ジャックさん「○把握してから潜伏しろよ!!!」
夜明けのベルさんじゃあ指定変更するわカボチャプー吊る
ジャックさん「潜伏やる前に状況を見ろよ」
えりんぎさん「もし私が狼ならGJ出た時点で●うつと思いますけどね」
ジャックさんだから俺ナイツの○だって言ってるだろうが>ホテップ
ホットドッグさん「出ると思いますよ とは>セサミスト」
カボチャプーさん「セサよかめりんいこうよー」
ナイツメアさんそう思ってたならお前吊られろ>ケットシー
ホテップ唐沢さんジャックの発言の落ちっぷりが村じゃないから吊ろうぜ
ナイツ連噛み失敗ならそこ狼だろ
セサミストさん「◆ナイツメアさん 「セサたんは○出るよね?ね?」
<ああ、霊能からという意味ですか?
出ると思いますよ。」
カボチャプーさん「理由ははっきり言って思考の合わなさは8割。昨日のわんおへの誘導も雑すぎる>めりん」
ケットシーさん「え、セサさんは村だと思ったけど」
ナイツメアさん「そこじゃねえよ」
ナイツメアさん「おい」
ホットドッグさん「占い両偽ならこんな噛みにならないような気もする」
ケットシーさん「昨日の発言読んでもHさんにしても私にしても「読めない」だの「流されてる」だの抽象的な理由一辺倒で発言見てると思えないんですけど」
ジャックさん「お前より臭い>カボチャプー」
夜明けのベルさん「順当に両視点詰められる程度のゲーム」
ナイツメアさん「セサたんは○出るよね?ね?」
えりんぎさん「狂誤認噛みなんですね 2連続とか私どんだけ狂人に見られてたんでしょう」
ジャックさん「OK」
セサミストさん「COないですよー」
カボチャプーさん「えりんぎ狼ならまぁないつ即噛みはあり得る範囲でしょうけどね。
セサは中身見えないけど、そんな狼臭い?>ジャック」
ホテップ唐沢さん「あんな意見気にして潜伏がやってられっかー>カボチャプー」
夜明けのベルさん指定セサミスト
ナイツメアさん「このセサたんは吊りたくありません」
ジャックさん「両偽読みなら初日伏せるなや」
ホットドッグさん「占い即噛みするところ吊ればいいと思うよ ただカボチャプーは割と村っぽい印象あるのでそこ以外でいいと思う」
ケットシーさん「ぷーさんが理由もないうっすい殴り繰り返してきてうっとうしいんですけどなんなんですか?」
Hな魔女さん「ないつんここで大正解」
ジャックさん「俺○っす>ホテップ唐沢」
セサミストさん「ないつさんの占いは評価するですぅ<ないつさん」
ナイツメアさん「えりんぎもしくはぷーもしくはケットシーを吊ってください」
ケットシーさん「○出るの怖いとか言われる位置なんですか私??げきおこ」
ホテップ唐沢さん「えりんぎ=ジャックランでもしよっかー」
カボチャプーさん「じゃあめりんちゃんじゃん」
セサミストさん「対抗がいないなら、1吊文余裕みてグレー指定かな?
私と ぷーちゃん?」
えりんぎさん「なんだこいつ>ホットドッグさん」
ジャックさん「大体セサーえりんぎっぽいが」
カボチャプーさん「俺許容しないって言ったよね?>唐沢」
ケットシーさん「そういうことだったのか殴ってごめんなさい>ホットドッグ
なんか持ってる匂いはすごくしてた
で、ないつさん連噛みか」
ホットドッグさん「吊り増やせてグレー減らせたならもう私の仕事終了ですわ」
ゴールドマンさん「安易な連噛みか」
ジャックさん「ふんふん」
カボチャプーさんそしてお前も素晴らしい>わんお
ナイツメアさん「うぉありがとう」
夜明けのベルさん「うい、良い出方>ホットドッグ」
ホテップ唐沢さん「わざわざ占うなよ」
ケットシーさん「ほう」
カボチャプーさん素晴らしい>ないつ
ナイツメアさんケットシーは○が出るのが怖いから占わない。
唐沢さんかホットドッグさんが候補。
2日目挨拶早かったのはホットドッグさん
Hな幼女にも突込み入れてるが、
それもライン切りの意味も込めている可能性もある。
誘導も半端だし、ラインを見る目的では
唐沢さん占いは適さないが、盲点を突くことは可能。
ホットドッグさん狩人CO 護衛はずっとナイツメア
えりんぎさん理由;唐沢さんのCO見逃してた
対抗も囲いなしなので、自力で狼見つけないといけない
不安定な印象受けるところ占い
◆ケットシーさん「みにゅりんが指定すると4日目か5日目くらいに私吊れるからやめてほしい(本音)」
◆ケットシーさん「そんなこと言うなら殴りますよ」
セサミストさん「パネェwwwwwwwwwwwwwww」
ホテップ唐沢さん「いや」
カボチャプーさん「おはよう。流れで忘れてしまったがあえて言うわ。霊吊らない?俺許容しないっていったよね??」
ホットドッグさん+++++++++ホットドッグがあんまり好きじゃないホットドッグの狩人日記+++++++++++++++
【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
これさあ、どう考えても初手でしぬよね……つら………(´;ω;`)ブワッ
なんか吠え盛ってそうな印象あるので基本的には霊護衛すると思います……(´;ω;`)ブワッ
まずはその、グレラン抜けることを目標にがんばります……(´;ω;`)ブワッ

【2日目】 護衛:ナイツメア 死体:×
えりんぎの印象が単純によくないのと、あと
◆ナイツメア「対抗が盲信されるより、私が噛まれる方がマシだと思った。」
出方云々じゃなくてこれがすごい印象いいのでここ真で見たい感。少なくとも非狼目。
○護衛も考えたけど素直にここ護衛で様子見ます。

【3日目】 護衛:ナイツメア 死体:
はいナイツメア真狂。占い候補即噛みするところなあ…。
グレー噛みというか夜明けのベルかジャックあたり噛んできそうな気もすごいするけど、ナイツメアの結果だけ見て生きていたい人生だったのでナイツメア継続護衛します。
ナイツメアに占われてなければCOする予定。
夜明けのベルさん「狩人が天才だな」
ホテップ唐沢さん「潜伏霊能CO:Hな魔女○

ならなぜあんな票変えしたんだよと」
Hな魔女さん「すごいなエロエロ」
ホテップ唐沢さん「すまいざごうよはお」
ジャックさん「楽になったな」
セサミストさん「まーなんというか…ないつさんから●出ると楽だなぁ…凄く
初日の吠え的には普通に狼混ざってるだろうからエリンギ吊でもいいよ
うーんグレーなら、ぷーちゃんかなぁ…ケットシーむらじゃないかと思うんだけど。うーんやっぱりドッグかも」
ケットシーさん「おはよう」
えりんぎさん「占いCO ケットシー○」
夜明けのベルさん「おはよう」
ナイツメアさん「占いCO ホテップ唐沢○」
4日目の朝となりました。(15/10/31 23:24:51)
ナイツメアさんを狙います。 >>> ケットシー <<<
夜明けのベルさんの独り言「平和出ないかなあ」
夜明けのベルさんの独り言「明日はえりんぎ吊り」
ナイツメアさんの独り言「えりんぎか」
ケットシーさんの遠吠え「まあ連噛みか霊噛みだけど」
ナイツメアさんの独り言「ケットシー吊って次行こう」
ジャックさんの独り言「占いGJだと楽になりそう というかその場合ナイツの方っぽいが」
夜明けのベルさんの独り言「唐沢護衛は入らないだろうから噛まれるだろうね」
カボチャプーさんの遠吠え「村が変態ばかりなのだから、もっと俺らもそれに負けずに変態にならねば」
ケットシーさんの遠吠え「もうどこも噛めなくないですかねこれ!!!
村役職が暴れすぎてつらい」
ホテップ唐沢さんを占います。 >>> ナイツメア <<<
カボチャプーさんの遠吠え「ぷぎゃーーーーーwwwww好きなとこ噛んでいいよ!今日はめりんのターン!」
ケットシーさんの遠吠え「ぷーさん殴る文章用意してたのに消して後悔」
ジャックさんの独り言「いや、割とどこでもいいな 今日霊護衛しててくれるなら」
カボチャプーさんの遠吠え「そして変態ばかりである。純情な我々にはかなわんね」
ナイツメアさんを護衛します。 >>> ホットドッグ <<<
Hな魔女さん「お疲れ様でした
ないつさん真だったすみません!!!」
ジャックさんの独り言「さてこれGJどこなんだぁ?」
カボチャプーさんの遠吠え「誘導をやめるといったなあれは嘘だ」
ホテップ唐沢さんの独り言「村だった」
ゲームマスター「Hな魔女さんお疲れ様でした」
ジャックさんの独り言「◆ケットシーさん 「みにゅりんが指定すると4日目か5日目くらいに私吊れるからやめてほしい(本音)」
吊りたいなら3日目に刺してるから安心して欲しい」
3日目の夜となりました。(15/10/31 23:20:19)
Hな魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャックさん1 票投票先 → Hな魔女さん
セサミストさん1 票投票先 → Hな魔女さん
夜明けのベルさん0 票投票先 → Hな魔女さん
カボチャプーさん0 票投票先 → ケットシーさん
Hな魔女さん7 票投票先 → セサミストさん
ケットシーさん1 票投票先 → Hな魔女さん
ナイツメアさん0 票投票先 → Hな魔女さん
ホテップ唐沢さん0 票投票先 → ジャックさん
ホットドッグさん0 票投票先 → Hな魔女さん
えりんぎさん0 票投票先 → Hな魔女さん
ゲームマスター「ホテップ唐沢さん、えりんぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どうでもいいけどハロウィンに86回ってゴロがいいね」
カボチャプーさん「やっぱいるのかよてかお前かよ!!!」
Hな魔女さん「評価絵理由はつれなさそうだったからだよ」
ホットドッグさん「唐沢さんからCOされると情報少ない」
セサミストさん「ぷーちゃんと唐沢さんはよーわからなかったですねぇ昨日の発言だと」
ケットシーさん「潜伏霊能を見逃してたなう
結局潜ってるんじゃないですかやだあああああああ」
ホテップ唐沢さん「寝坊した事でCOが気づきにくくなった件は謝る」
カボチャプーさん「え?」
ジャックさん「(俺も見えてなかった)」
ナイツメアさん「占いが居なかった時の絶望は村のそれだろう」
カボチャプーさん「セサは昨日の発言稼ぎ感が気に食わなかったので正味投票したが今日はそこまでイラっとしない」
ホットドッグさん「ごめん見てなかった(´;ω;`)ブワッ」
ケットシーさん「あれ?」
Hな魔女さん「思考が見えない? 一応吊りたい先の理由は書いたよ。 >かぼぷーさん」
ナイツメアさん「セサたん純白やん」
ホットドッグさん「えっ」
ケットシーさん「みにゅりんが指定すると4日目か5日目くらいに私吊れるからやめてほしい(本音)」
夜明けのベルさん唐沢のCO見た?>ホットドッグ
ナイツメアさん「ケットシーもうっすいね。
ぷはーさんには割と同意」
Hな魔女さん「じゃあグレーならセサさんかな。」
ホテップ唐沢さん今朝何秒で噛んだか正確な時間がわかる人いる?
カボチャプーさん「思考が見えない意味ではHは罪かもしれんが、めりんがなーんか状況に流されてるっていうか焦ってる感じがする。狙うならここだと思う」
セサミストさん「◆ナイツメアさん 「ぷはーさんがかわいい。セサたんがもっとかわいい」
d(ゝω・o)テヘ☆ミ
まあ、いいんじゃないですか?ホットドッグさんのほうが良かったですけど
別に狩人がGJ出してるしないつさん真だと思ってたりするので
あんまり異存ないです<Hさん吊」
ホットドッグさん「ベルさん確定○になったし、唐沢さん村だと思うし、ないつさん真だと思うからジャックも村だと思うのでそれ以外から詰めれば普通に勝てると思う」
ケットシーさん「そんなこと言うなら殴りますよ
正直中身補正かけておとなしくしてる部分あるんですけど」
Hな魔女さん「狼のケットシーさんなら私の殴りスルーしたかもしれないから割と村目で見てもいいかもね」
夜明けのベルさん「今日は魔女吊りで行きますね」
カボチャプーさん「あ?>めりん」
ホテップ唐沢さん「まぁ、そこしか無いな」
ケットシーさん「は????>ぷーさん」
ナイツメアさん「ぷはーさんがかわいい。セサたんがもっとかわいい」
カボチャプーさん「そこよりかはめりんあたりのがいい」
ケットシーさん「はい」
Hな魔女さんCOなし
えりんぎさん「いま気づいた 「う」とかなにこいつとか思ってた>ホットドッグさん 」
ホットドッグさん「うん、とりあえずそこ吊って考えたい」
ケットシーさん「ホットドッグ>Hかセサ ぐらいの吊りたさ」
ホテップ唐沢さん「ナイツメアは◆ホテップ唐沢さん 「す」
これにビビって誘導して投票したけど、後で気づいた、って事でいいんだけどな」
セサミストさん「うわぁ……変態だぁ…(縦読み読んできた)<唐沢さん」
Hな魔女さん「あんまり村に貢献しなさそうな上から目線の発言だったから。 >ケットシーさん」
カボチャプーさんおい
カボチャプーさん「Hは思考が見えないが様子見位置です」
ケットシーさん「めんどくさいじゃん普通に。占い普通に出ればいいのにって思うじゃん」
ホットドッグさん「気付いてて投票したのか 了解した>魔女」
夜明けのベルさん魔女指定
ゲームマスター「立て読み→「おはようございます」」
ナイツメアさん「確定白は放置して他検討してくれよ」
Hな魔女さん「見えにくいけど占い師がすぐ貼ってくれる保証もないじゃん。 >ないつん」
カボチャプーさん「いや、順当にお前だろ>ベル」
ホットドッグさん「唐沢さんの縦読みの仕込み方超村じゃん なので唐沢さん投票者から吊りたいんだけどグレーの唐沢さん投票者が魔女しかいないっていう」
ケットシーさん「ごめんHさんの殴り理由よくわからない
なんでそれが人外要素になるの?>Hさん」
ジャックさん「俺が指定すると占いロラになりかねない」
セサミストさん「◆ホットドッグさん 「君らは唐沢さんの初日発言に縦読み仕込まれてるの気付いてて投票した?>Hな魔女、えりんぎ」
<投票してないけど、全く気が付いてないよ!!」
ナイツメアさん「魔女吊ろうや、本格的に人外や」
Hな魔女さん「うん。あれが邪魔だった。 >ホット」
ケットシーさん「あと占いだけど、吠え多かったのも含めると真狼が濃厚になってくる
そうだとしてどっちが狼であんなことやるかっていうと
ないつさんが奇策狼やるよりはえりんぎが相方に言われて変わったことやってる方がありそうかなと
真狂ならしらん」
カボチャプーさん「えりんが焦って出た狂。ないつ真。だいたいこんな感じでしょう」
夜明けのベルさん「ジャックは指定しないのか、じゃあ私がするけど」
ナイツメアさん「見えにくくない?」
Hな魔女さん「ジャック、昨日発言稼ぎ多かったんだけど今日○2個もらいやがったからいったん放置してやる」
ホットドッグさん君らは唐沢さんの初日発言に縦読み仕込まれてるの気付いてて投票した?>Hな魔女、えりんぎ
カボチャプーさん「○Gjだと思う。占い真狂でも信用さがありすぎる」
セサミストさん

◆ナイツメアさん 「朝一ぺたは占い結果出切ってから頼むわ」
<なんで?(純粋な瞳)」
ホットドッグさん「ないつさんの確定○の作り方がどう見ても真だけど、ベルさんとかどう見ても村だったから占わなくてもよかった」
ホテップ唐沢さんHな魔女の票変えの理由を聞こうか
ナイツメアさん「魔女狩りしましょうや」
えりんぎさん「狩人生存確認 霊欠けなんですねやっぱり」
ジャックさん指定していいよ>ベル
ケットシーさん「いつももうちょっと発言濃いと思うんだよね。なんかいつもと違う」
Hな魔女さん「吊りたいビッグ3は セサミスト、ジャックミニュー、ケットカルメン
セサさんはないつさん盲信発言がすり寄り系
ジャックは発言稼ぎ3回あったから村目ではない」
ナイツメアさん「朝一ぺたは占い結果出切ってから頼むわ」
カボチャプーさん「じゃあベル◎なので指定役どうぞ、どうせ俺でしょうけど」
ケットシーさん「ホットドッグが私の中では狼でも村っぽい枠だったんだけど今日は村だ!!っていう感じがしないから投票しました」
ホテップ唐沢さん「中途半端な時間で噛みやがって」
セサミストさんGJですぅ。ベルベルが指定でいいよね?あ、ジャックでもいいですよ
夜明けのベルさん「ゴールドはナイツの出方をしっかり追ってて村目ではなかったか票変えは何故?>ナイツ」
Hな魔女さん「ベルさん指定役になってください!」
ジャックさんえりんぎ+カボチャプー/夜明けのベル/Hな魔女 の2Wを見る
それ以外は白く見える。占いもナイツメアのが真目だ
えりんぎの今日の○見てもう1回練り直す
ホットドッグさん「いい死体なし」
ゲームマスター「GJ」
えりんぎさん「理由:吠え数的には狼騙りを予想してたけど、対抗の中身は分からない
ただ、結果後出しのため囲いの可能性もあるし、霊能いない以上確○があるほうがいい」
ジャックさん「テラ真狼」
カボチャプーさん「わんおが結構村臭いと思った。あんまり人外わんおの傾向じゃない
めりんがそこはかとなく微妙
思考が一番見えないのはHかな」
ホットドッグさん「おはよう」
夜明けのベルさん○ (ジャック)>ケットシー>セサミスト>(ゴールド)>唐沢>魔女>ホットドッグ>カボチャプー ●
微妙なランだったなあ・・・プーに票入らないの?
◆カボチャプー「えりん狼 ないつ狂の線はあるが薄いと思う」
ホテップ唐沢さん潜伏霊能CO:ゴールドマン○

ナイツメアさん 0 票 投票先 → ゴールドマンさん
ナイツメアさん 0 票 投票先 → ホテップ唐沢さん

Hな魔女さん 1 票 投票先 → ホテップ唐沢さん
Hな魔女さん 1 票 投票先 → ケットシーさん

票変えの方々。票変えの仕方はだいぶ違うけど
ナイツメアさん理由:対抗の○
半端なところで潜伏解除したため、
信用は非常に薄いように思う。
しかし、それならそれで戦える方法もある。
常に村視点で占えばいいだけ。
ジャックさん「やりますねぇ」
Hな魔女さん「エロGJ」
夜明けのベルさん「ないす平和」
えりんぎさん「占いCO ジャック○」
ホテップ唐沢さん「すまいざごうよはお」
ケットシーさん「おはよう」
カボチャプーさん「おはよう。昨日最後に両偽みたいな発言あったがよく考えたら霊かけでしたねてへぺろ★
セサ投票は唐沢への殴りが発言稼ぎの傾向に見えたため
潜伏占いが出て占い2になったが、それまではほぼグレランゲーみたいなものだし発言稼ぎたい人外かと思った」
ナイツメアさん「占いCO 夜明けのベル○」
Hな魔女さん「おはよう
票かえ理由はケットシー吊れなさそうだったから
ケットシー投票理由はこれ ◆ケットシー 「もういいやめんどくさい」
セサミストさん「おはよう昨日の夜に発言を精査した結論
結論 ホットドッグ吊りたいです!
というか、そこ以外に(保留にした唐沢さんとプーちゃん除く)吊りたいところが見つからなかった」
ジャックさん「MNT!MNT!みにゅーじゃないよみにっつ!」
夜明けのベルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/31 23:13:02)
ナイツメアさんを狙います。 >>> カボチャプー <<<
えりんぎさんの独り言「ご主人様行方不明ですわかりません」
ホテップ唐沢さんの独り言「再投票のおかげでいろいろ見れたな!!」
カボチャプーさんの遠吠え「噛むぞーーーーーーー」
カボチャプーさんの遠吠え「いま殺さなきゃ殺される」
ナイツメアさんの独り言「初手囲いはなしか」
ケットシーさんの遠吠え「他に噛むとこないしな…」
カボチャプーさんの遠吠え「どうせないつは残る」
Hな魔女さんの独り言「ケットシーも怪しいけどね」
カボチャプーさんの遠吠え「噛むとこないだろ?」
カボチャプーさんの遠吠え「いっそ噛んでみね??」
カボチャプーさんの遠吠え「と金で狩逝ってるような気がするんだおね」
ケットシーさんの遠吠え「どうせ噛めないよなあ」
ナイツメアさんの独り言「しかし、セサたん狩なら私噛まれる」
ジャックさんの独り言「(「・ω・)「〜〜〜〜〜噛み対象」
カボチャプーさんの遠吠え「えりんが挨拶込みだし最初潜伏しようとして焦って出た人外臭い」
ナイツメアさんの独り言「セサたんのこの純白さはいいな」
ケットシーさんの遠吠え「はい 殴るのやめます(´・ω・`)」
ホテップ唐沢さんの独り言「ナイツメアさん 0 票 投票先 → ゴールドマンさん
ナイツメアさん 0 票 投票先 → ホテップ唐沢さん

こっち真でいいんじゃないか、って気はしないでも無い」
ナイツメアさんの独り言「占いCO 夜明けのベル○」
カボチャプーさんの遠吠え「そして霊かけなので殴り合い誘導の意味がない」
ケットシーさんの遠吠え「ないつさん真なのかなあ ぶっちゃけどっちもありそうだと思った」
カボチャプーさんの遠吠え「やっだーないつさんどうせ真でしょーーー!!!しかも絶対噛めない位置じゃーん!1」
夜明けのベルさんの独り言「ナイツメアさん 0 票 投票先 → ゴールドマンさん
ナイツメアさん 0 票 投票先 → ホテップ唐沢さん 」
夜明けのベルさんを占います。 >>> ナイツメア <<<
えりんぎさんの独り言「誰も出ないとは思わず・・」
Hな魔女さんの独り言「◆ジャック 「はぁ」
◆ジャック 「ぐぬぬ」

いらねー発言稼ぎ2。これ以上増えるなら○とか関係なく吊り対象

◆セサミスト 「あっはい……すごーく嫌だけど、ないつ真占い派であることを宣言します。
すごく…嫌です」

ないつ偽目なんだけど、セサアヤシイ
ないつ噛まれなかったらセサが狼」
ゴールドマンさん「唐沢はマジで何がしたいんだよ 出ろよ」
ホテップ唐沢さんの独り言「あ、はい、何でしょう」
ナイツメアさんを護衛します。 >>> ホットドッグ <<<
えりんぎさんの独り言「ついでちゃった」
ホテップ唐沢さんの独り言「○か。結構狼あると思ったんだけどな」
ゲームマスター「ゴールドマンさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/31 23:08:15)
ゴールドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
セサミストさん1 票投票先 → ゴールドマンさん
ゴールドマンさん4 票投票先 → ホテップ唐沢さん
夜明けのベルさん0 票投票先 → カボチャプーさん
カボチャプーさん1 票投票先 → セサミストさん
Hな魔女さん1 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ケットシーさん0 票投票先 → ホットドッグさん
ナイツメアさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ホテップ唐沢さん3 票投票先 → ゴールドマンさん
ホットドッグさん1 票投票先 → Hな魔女さん
えりんぎさん0 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ゲームマスター「潜伏で名前があがった二人ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
セサミストさん1 票投票先 → ゴールドマンさん
ゴールドマンさん3 票投票先 → ホテップ唐沢さん
夜明けのベルさん0 票投票先 → カボチャプーさん
カボチャプーさん1 票投票先 → セサミストさん
Hな魔女さん1 票投票先 → ケットシーさん
ケットシーさん1 票投票先 → ホットドッグさん
ナイツメアさん0 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ホテップ唐沢さん3 票投票先 → ゴールドマンさん
ホットドッグさん1 票投票先 → Hな魔女さん
えりんぎさん0 票投票先 → ホテップ唐沢さん
ゲームマスター「夜明けのベルさん、カボチャプーさん、ケットシーさん、ホテップ唐沢さん、ホットドッグさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「カオスやなぁ」
ホテップ唐沢さん「おやすみ」
ジャックさん潜伏とか見ずにイーブンに判断した方がいい
ホットドッグさん「ないつさん狼なら潜伏選ぶと思うのでない」
ナイツメアさん「えりんぎの出方にも着目してくれるとありがたい」
カボチャプーさん「えりん狼 ないつ狂の線はあるが薄いと思う」
ゴールドマンさん「俺なら1-0でも潜る」
夜明けのベルさん「これでえりんぎの挨拶の正体が判明したな
ないつ真(心情的にはめっちゃ殴りたいけど)そしてえりんぎが狂だな」
Hな魔女さん「4日目に占い両方残っていたら吊ろうな」
ホテップ唐沢さん「はい、ではグレランでどうぞ」
ホットドッグさん「ないつさんを真と仮定した場合、吠え数を考えるとえりんぎの狼目は上がる
えりんぎ真ならないつさんは狂寄り つまりないつさん真狂目」
ゴールドマンさん「ないつは真なら度胸決めて1日潜っても良かったと思うぞ>ないつ」
ケットシーさん「そうなの?>みにゅりん
私どっちも見たことないや。まあ出方で見てもしょうがないし夜に発言追おう」
ジャックさん「ケットシーは人外でも真でもしそうな動き
ナイツメアは動きだけだと真っぽいのが非常に嫌だ
そして何より俺が推理を当ててもすぐに噛まれてしまう可能性があるのが非常に萎える」
カボチャプーさん「さすがにないつ狼ならこういうことはしないでしょう」
Hな魔女さん「酉公開だからパターン変えてくるやろ、狼も」
ナイツメアさん「なので、信用については御免としか言いようがないが
それでも、最低限噛まれることで真証明はできると思う。」
ホテップ唐沢さん「よ」
カボチャプーさん「ただ、占い両偽はこれで消えたはずです。素直に霊欠けで勧めましょう」
えりんぎさん「対抗把握」
セサミストさん「よし、霊能初日可哀想!ということでグレランだ」
Hな魔女さん「潜伏理由を丁寧に書いたら偽でもなりきれちゃうからな
そこだけで真盲信しないように、」
ジャックさん「真でしてるのは見たし人外でしてるのは見たことないね>ケットシー」
ゴールドマンさん「両残しでGO グレラン」
ケットシーさん「もういいやめんどくさい
かといってえりんぎの出方も微妙だったし」
ホテップ唐沢さん「う」
ゲームマスター「ん?」
夜明けのベルさん「ふむ、ようやくなんか出切った感がある」
ホットドッグさん「出てた」
セサミストさんあっはい……すごーく嫌だけど、ないつ真占い派であることを宣言します。
すごく…嫌です
ナイツメアさん「対抗が盲信されるより、私が噛まれる方がマシだと思った。」
ケットシーさん「えっないつさんってそんなことする人だっけ
っていうか1−0見えたならもっと早く出てしかるべきなのでは」
ホテップ唐沢さん「ご丁寧に初日から潜伏解除する潜伏占いとか」
ホットドッグさん「ちなみに潜伏理由をどうぞ」
カボチャプーさんおまえかよ!!!!!>ないつ
ジャックさん俺が○だからとりあえずナイツメア殴りますね
Hな魔女さん「あやしいないつさん、だが即吊りは無い」
ナイツメアさん潜伏理由:○引きのため。
     みにゅーさんはグレランは抜けられるはずだから。
     私が抜けられるか激しく疑問だが、明日○が2残れるよう賭ける。

潜伏解除:私やみにゅーへの誘導が激しい
     占い対抗2になった。
     対抗に何か色を出された  
ケットシーさん「はああああああああ?」
カボチャプーさん「占いが普通に出てたらこんな方針は出さない。吠えも多かったし狂人は最初から潜るつもりだったろうし」
ケットシーさん「許容しません(大声)>ぷーさん
っていうかなんでそんなに潜伏見たいの 1−0で占い真濃厚になっちゃってがっかりしたの?>ぷーさん」
ジャックさん「はぁ」
ナイツメアさん理由:右占いです。
今日初参戦者を占うのが鬼畜だって?
そんなの関係ない。ジャックがホモかノンケか占う。
ノンケだとぅ?
夜明けのベルさん「こんな奴、信じられない」
Hな魔女さん「許容しないわぁ >かぼぷー」
ホットドッグさん「うん?」
ジャックさん「許容しないと言いながらなんだかんだでちょっとツンデレちゃうスタイル>カボチャプー」
ゴールドマンさん唐沢はマジで霊能なら出ろ
夜明けのベルさん「Q.1-0は潜伏解除条件に該当しますか?

 はい
→いいえ」
ナイツメアさん占いCO ジャック○
ホットドッグさん「(潜伏霊見る人多すぎじゃね…こわ…)」
ナイツメアさん「迷ったけど出るわ」
セサミストさん「いま、盲信がもう死んだで変換された(。゚(゚´ω`゚)゚。
縁起でもないよおおおおおおおお」
カボチャプーさんとりあえず村はいま決めよう。
今後潜伏役がでたら許容するか否かを
Hな魔女さん「霊欠け、占い真狂、狼全潜伏。 シンプルでいいな(たぶん)」
えりんぎさん「狼特攻とか警戒して挨拶後COとか変な事考えたらこのざまだよ」
ナイツメアさん「んー」
ジャックさん「潜伏してて吊り候補になるほど黒いなら自業自得だと思うんだ>ケットシー」
ゲームマスター「潜伏で名指しされると金、唐沢の安心感」
セサミストさんまあいいや。つまり1−0だろ!
やったね!!もうしんだ!!!!
ホットドッグさん「唐沢さんが潜伏霊疑われすぎてて草生える」
ジャックさん「あと潜伏占いの場合も出た方がいい
ぶっちゃけ今出たら信用も護衛もついてくるだろうから出ろ」
Hな魔女さん「欠けよりも潜伏を疑われる村人たち」
ケットシーさん「これ唐沢さん怖くて吊れないやつ」
夜明けのベルさん「潜伏占いが発生してると思います」
ゴールドマンさん潜伏霊能ではないぞ
ホットドッグさん「とりあえずベルさんの挨拶が朝3なのでベルさん吊るか(超適当誘導)」
カボチャプーさん「せめて霊能だけでもでろ。占いは挨拶込みだし信用できない」
ホテップ唐沢さん「ざんねん、それはみとめられない>ナイツメアさん」
えりんぎさん「霊能は潜伏なのか初日なのか…潜伏なら占っちゃっても文句言われる筋合いはないぞ!」
ナイツメアさん「唐沢さんじゃないのか?」
ジャックさん「唐沢と金だからって霊能で出ても許さないんだからね!!!」
ケットシーさん「潜伏霊能がいるなら今すぐ出てください 潜伏占いの場合も然り」
カボチャプーさんおい、と金唐沢、おまえら役持ちだろ!!
ゲームマスター「おどろきの潜伏村」
セサミストさん(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ(二回目)<唐沢
ジャックさん「じゃあ狼はやたら会話が盛り上がっちゃったし
狂人は吠え見て伏せちゃったパターンで。グレラン」
Hな魔女さん「えりんぎ指定してもいいぞ!(大胆発言)」
ゴールドマンさん霊能なら出ろ>唐沢
ケットシーさん「研究が足りませんね。私とみにゅりんが酉公開で組んだ時の吠えは8だったんですが?>ベルさん」
ホテップ唐沢さん「いや待て、1−0とか何だよ」
ナイツメアさん「ベルさんは村目かな」
ホットドッグさん「霊能いないじゃん ならえりんぎ真でグレー詰めよういえええええええええええええええええええええい」
ジャックさん「霊能潜伏は基本的に認めないスタイルです」
夜明けのベルさんいや待て、霊能もいない
カボチャプーさん「よく見てた>ベル」
セサミストさん(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<今すぐ出ろ、仲間だと阿鼻叫喚なんだ知ってるし
唐沢さん
Hな魔女さん「霊能閉めきろうか」
えりんぎさん「大文字になったわ ごめん」
ナイツメアさん「遅すぎるね」
ケットシーさん「占いおっそ そして霊いないの?」
カボチャプーさん「明らかに遅すぎじゃない?>えりんぎ」
夜明けのベルさん「◆えりんぎさん 「占いCO 夜明けのベル○」
◆えりんぎさん 「トリックオアえりんぎ」 」
ホットドッグさん「いた」
ゴールドマンさん「20秒で占い1か」
ホテップ唐沢さん「まずいな、吠えが14も出た事で唐沢さんが狼で無い事がバレてしまった」
ジャックさん「おせえ」
Hな魔女さん「速すぎだよ でも役職は遅いと」
えりんぎさん理由;右占い 前日の発言もかぶってたズッ友枠
吠え数的に狼騙ってきそうなので、念のため挨拶後にCOします
ホットドッグさん「おい占いいないんだけど」
ナイツメアさん「唐沢さん吊ろうか」
カボチャプーさん「占いいねぇwwwww」
ジャックさん悲報:占いがいない
セサミストさん「うらないがいないにゃああああああああああああああ」
えりんぎさん占いCO 夜明けのベル○
夜明けのベルさん「最終的に14吠えかつ、最初に3吠え爆発してたのでみにゅかるの2Wが一番あります
ネタじゃなくて真面目な話です、既に一歩ロック進んでます
違うなら本気で戦いに来てください>ジャック・ケットシー」
ホットドッグさん「よっしゃああああああああああああああああああ」
ナイツメアさん「おはよう」
夜明けのベルさん「朝3ですね、笑いましょう」
ジャックさん「ぐぬぬ」
ホテップ唐沢さん「す」
カボチャプーさん「(」・ω・)」やったねぷはちゃん★(/・ω・)/お歳が増えるよ!」
えりんぎさん「トリックオアえりんぎ」
セサミストさん「皆どれくらい発言するんでしょうね?変態!変態!変態!
ないつさんとお手手つなげますように(フラグ)14吠えは狼交じり(`・ω・´)ドヤッ
オラぁ!素村に生まれてくるんだよおおおお!<ないつさん」
ゴールドマンさん「おはよう」
ケットシーさん「おはようにゃん☆
14吠え気持ち悪いかどうかの瀬戸際な吠えですね。真狼ー真把握しました霊護衛の4日目占い吊りで(エスパー)」
Hな魔女さん「おはようじょ お菓子よりも【自主規制】が欲しいです/////」
夜明けのベルさん「おはよう朝一はもう誰にも渡さないんだからね!!」
ジャックさん「限られた3行を
贅沢に使って
朝一ゲットだぜ!」
ホットドッグさん「当店のホットドッグに犬の肉は使用されておりません」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/31 22:58:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケットシー <<<
ナイツメアさんの独り言「おはよう」
ナイツメアさんの独り言「ごめん潜る。吊られたら本当にごめん>村」
Hな魔女さんの独り言「今頃世間のカップルはかぼちゃくりぬきプレイをしていると思う? >GM」
ホテップ唐沢さんの独り言「14も吠えると吠えが少ない事で有名な唐沢さんが特攻されてしまう」
ジャックさんの独り言「騙るだろうし伏せるだろうなあ」
えりんぎさんの独り言「も…潜らなきゃ(使命感)」
ジャックさんの独り言「14」
カボチャプーさんの遠吠え「吠え数?知らんがな」
カボチャプーさんの遠吠え「あざとい」
Hな魔女さんの独り言「連続で霊能になったらどうしようって思っていたから素村でよかった〜」
ホットドッグさんの独り言「12」
カボチャプーさんの遠吠え「まぁ、ある意味カルメンさんのことなんてヤンデレくらいしか知らないんですがねw」
ケットシーさんの遠吠え「潜伏しつつ隙あったら殴りつつ130で噛みますんでよろしく☆(ゝω・)vキャピ」
えりんぎさんの独り言「結構吠えてる感?」
ゲームマスター「何この夜会話」
カボチャプーさんの遠吠え「よーしじゃあどっちが長く生存できるか勝負しょうぜーwwwww」
ケットシーさんの遠吠え「ひどいwwwwww草生える」
夜明けのベルさんの独り言「8」
カボチャプーさんの遠吠え「俺のために吊られろよ」
夜明けのベルさんの独り言「三行ルールの存在完全に忘れてた・・・前村申し訳程度」
カボチャプーさんの遠吠え「いや、ケットシーとか言われてもしらんがな。開始の発言もノリ悪かったし知らない人かと思った」
ホットドッグさんの独り言「6」
ジャックさんを占います。 >>> ナイツメア <<<
ケットシーさんの遠吠え「こうなったら初日から盛大に殴り合おうじゃないか」
えりんぎさんの独り言「騙らなきゃ(使命感)」
カボチャプーさんの遠吠え「どうせ●進行なんでしょ知ってる。戦術とかそんなん考えずに適当にしゃべろうぜ」
夜明けのベルさんの独り言「ああ、はい、これみにゅかるで2Wですね、わかります」
ジャックさんの独り言「む、ケットシーかるめんさんか」
ケットシーさんの遠吠え「気づいてなかったのwwwwww」
ゲームマスター「3行ルールあり
グレスケ等は短めにまとめてね」
ホテップ唐沢さんの独り言「うむ」
夜明けのベルさんの独り言「カルメンがケットシーなのか!にゃんこかと思った」
えりんぎさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
カボチャプーさんの遠吠え「おまえかよwwwwwwww」
ケットシーさんの遠吠え「(しろめ)」
Hな魔女さんの独り言「エウロパさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
えりんぎさんの独り言「ぴえー」
カボチャプーさんの遠吠え「よろしくー相方に合わすですー」
夜明けのベルさんの独り言「へいへーい、すむらー」
ホテップ唐沢さんの独り言「へぇ」
ホットドッグさんの独り言「はいしんだ」
ゲームマスター「ジャック=ミニッツ ◆444LoR/LfU
セサミスト=セサ ◆/YgsUpUBtE
ゴールドマン=と金 ◆GOLDCDugIs
夜明けのベル=ベル ◆Bell.YRX7w
カボチャプー=poh ◆9HS3.VU4Bk
魔女=◆HkznnGu7g2
ケットシー=CARMEN ◆RoseRougeM
ナイツメア=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ホテップ唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ホットドッグ=犬派 ◆jwKgMKhDog
えりんぎ=えりん ◆WRRHy5jmJo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 22:54:18)
ゲームマスター「では開始」
Hな魔女さん「お菓子は持っているけどえりんぎは持ち歩かないぞ…」
夜明けのベルさん「えりんぎオアえりんぎ」
ホテップ唐沢さん「よろしく」
ナイツメアさん「小学生かよ(小学生に失礼)」
えりんぎさん「トリックオアえりんぎ」
ホットドッグさん「2898はホモじゃないです><」
ケットシーさん「よろしく」
カボチャプーさん「みにゅホモ菌にバリア効きませーんwwwwww>ジャック」
Hな魔女さん「よろしく〜v( ^p゚)v」
ジャックさん「よろしく」
セサミストさん「よろしく」
ゴールドマンさん「よろしく」
Hな魔女さん「名前配布されるまで信じないし!」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ナイツメアさん「2898ホモでいいよ」
ジャックさん「はいバリアー!!ホモ無効ーwwwww>カボチャプー」
カボチャプーさん「ジャックニュー…いったい何ホモなんだ…」
ゲームマスター「ジャックはみにゅーだよ」
セサミストさん「一体、何newさんなんだ(驚愕)<ジャックさん」
ジャックさん「ジャクリーンにしよう」
2898さんがホットドッグに名前を変更しました。
ホットドッグさんが2898に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャックニューにしとくか」
ゲームマスター「なんとなくだ」
ジャックさん「(なんでジャックになったんだ・・・?)」
えりんぎさん「一人だけひらがな」
セサミストさん「えりんぎから漂う和臭!?」
夜明けのベルさん「こっちだった」
ホットドッグさんが夜明けのベルに名前を変更しました。
わんわんおさんがゴールドマンに名前を変更しました。
わんわん王さんがえりんぎに名前を変更しました。
ジャックさん「えりんぎの浮き加減に草」
夜明けのベルさん「調理されてしまった」
わんわんおさんがホテップ唐沢に名前を変更しました。
ホットドッグさん「調理されてしまった」
わんわんおさんがホットドッグに名前を変更しました。
わんわんおさんがホットドッグに名前を変更しました。
わんわんおさんがカボチャプーに名前を変更しました。
わんわんおさんがナイツメアに名前を変更しました。
にゃんにゃんおさんがケットシーに名前を変更しました。
カボチャプーさん「はうあ」
2さんがセサミストに名前を変更しました。
カボチャプーさん「カボチャプー」
シックスさんがHな魔女に名前を変更しました。
わんわんおさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスターわんわんお=ジャック
2=セサミスト
わんわんお=ゴールドマン
わんわんお=夜明けのベル
わんわんお=カボチャプー
シックス=魔女
にゃんにゃんお=ケットシー
わんわんお=ナイツメア
わんわんお=ホテップ唐沢
わんわんお=ホットドッグ
わんわん王=えりんぎ
夜明けのベルさん「にゃんにゃんお
?? ◆NekoNekoNg
[猫 又]
(死 亡)」
ジャックさん「みーんな仲良く暮らしてる さあ吊りましょう♪」
Hな魔女さん「猫又噛んで村勝利もありえる内訳。」
えりんぎさん「にゃんにゃんおとかいう裏切り者を連れて行け」
ジャックさん「ひとりはにゃんこであとは犬」
夜明けのベルさん「わんわん王を慕う7人のわんわんお」
ホットドッグさん「PPかな?」
Hな魔女さん「たぶん褒められたの水色ではないだろ」
セサミストさん「wwwwwwwwwww<7人」
ジャックさん「それほどでも///>わんわんお」
夜明けのベルさん「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人7、狩人0、共有者0、妖狐0、猫又1です。」
ホットドッグさん「おまえ天才か>わんわんお」
ナイツメアさん「あれは「わんわんわん」と読むらしい」
ジャックさん「驚いた、わんわん王は乱心か」
Hな魔女さん「色がないと誰か判別できない」
えりんぎさん「敬うがいい」
夜明けのベルさん「王がいる」
イレブンさんがわんわん王に名前を変更しました。
セサミストさん「これは名づけ放棄待ったなしな気がしてならない」
セサミストさん「(表にしずらっあ!)」
10さんがわんわんおに名前を変更しました。
わんわん∞さんがわんわんおに名前を変更しました。
7さんがにゃんにゃんおに名前を変更しました。
ホットドッグさん「もどり」
セサミストさん「GMのセンスに期待wktk<脅し」
4さんがわんわんおに名前を変更しました。
夜明けのベルさん「もどり」
9さんがわんわんおに名前を変更しました。
さんがわんわんおに名前を変更しました。
わんわんおさんがわんわん∞に名前を変更しました。
Hな魔女さん「ハロウィンだからスペシャル名づけだろ!? ってGMを脅しておくの忘れてた☆」
3さんがわんわんおに名前を変更しました。
8さんがわんわんおに名前を変更しました。
1さんがわんわんおに名前を変更しました。
kariさんがイレブンに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ナイツメアさん「もどり」
夜明けのベルさん「WCCO」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ホットドッグさん「こんばんはからの数分ほど離席」
えりんぎさん「ずさぁぁ」
ゲームマスター「再起動了解、あんまり遅かったら蹴る(10分)」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:41:44)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:41:34)
ホテップ唐沢さん「こんばんは」
セサミストさん「d(ゝω・o)テヘミ<誰かわからないなー☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:41:19)
8さんが7に名前を変更しました。
ナイツメアさん「ブラウザ再起動」
kariさんが8に名前を変更しました。
4さんが3に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2はセサっていのうのは解っても口にしないように」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ナイツメアさん「へえ、間に合うんだ」
kariさんがシックスに名前を変更しました。
ケットシーさん「こんばんは」
カボチャプーさん「なんという緑率」
夜明けのベルさん「こんばんは2吊り」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:25)
Hな魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:20)
ゴールドマンさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:40:12)
ゲームマスター――制限解除――
セサミストさん「すいませんすいませんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:39:53)
ゲームマスター「ちょっと前GMが入ってないので制限解除を延期させてください」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
ジャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:34:18)
ゲームマスター――入村制限――
前村参加者は5分間待ってね
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る