過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
女々しくて
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エポック
暁美炎 ◆jS5AFd6FQw
[人 狼]
(生存中)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬちゃん
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
遅刻
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
しーあいえー
◆tX5SlCb/SQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆3B0e9AYMyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
忘れてました
◆OuKEAW.f1c
[人 狼]
(生存中)
 
 
キミ色に染めて
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
まんはったん
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緋弾のアリア
うん○ ◆meTSJqqORU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三好夏凛
アタゴオル ◆Tum.88EGiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いみじくも
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今年終了まで残り10週間普通村 〜 145582番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
獅子皇さん「oruka-?」
ヴィオラさん「まー考えてみるか おつかれさまでした」
ヴィオラさん「占い師視点の詰みやすさなら霊能残したほうが良い気もするんだよなぁ
別に最後までロラしないんじゃなくて」
ヴィオラさん「ロラの利点は狩人保護だけどさ
霊能結果揃うなら、占い師視点で圧殺or破綻までみれるんじゃね?
まー狼がぬるい噛みしなきゃないんだろうけど」
忘れてましたさん「まぁ、どうせ見てる奴は少ないんだろうから言っても仕方ない。

共有も狩人を出した情報を生かせてないから利用されるだけだった。以上」
忘れてましたさん「霊はロラしていい。

捨て票はマジで意味が無かった」
忘れてましたさん「失望すらしてきた」
ヴィオラさん「もっと言えば霊能残したって良かったんだよなぁ」
ヴィオラさん「女々しくてとエボックの2択のひ、
エボックが票変えて女々しくて
女々しくてが捨て票
それまでに2狩人いるんだから、問答無用でエボック吊るべきだった
それが俺含めて揃いも揃って女々しくてに票変えたんだから救えない」
ヴィオラさん「楽にってのはまさにだな じゃなきゃアホ面下げてまんはったんに投票しないか」
忘れてましたさん「そこは囲えてない弱さでもある」
ヴィオラさん「仮にエボックどこかで吊ってりゃ、まんはったん吊ったってぐぬぬ吊り→最終日確定してた
まぁ結果論だけど、グレランで狼釣れてない弱さでしょ」
忘れてましたさん「お前らは、LW狐生存でも狐から吊って勝てる進行をやっているのに、ちょっと真っぽい占いが居て楽に進行できるならそっちを選ぶ。

バカなのかと言いたい。LW狐生存で吊れるとかほざいてる奴が何故占いに頼る。仮に真でもグレーを狭めるだけでも仕事したと感じないから勝てない。」
ヴィオラさん「その指示言った気もするが説得できてねーし」
ヴィオラさん「これだけで、死体なしでりゃぐぬぬしてん破綻確定なんにな」
ヴィオラさん「自主的に出たわすれてたを、まんはったん護衛で
まんはったんに自由護衛」
ヴィオラさん「反省しか無いだろこの村w」
忘れてましたさん「少なくとも狩人の護衛はもう少し操作できただろ」
忘れてましたさん「情報を引き出せるよう頑張ってみろ」
忘れてましたさん「反省できるなら伸びる要素がある。」
忘れてましたさん「吊らなくて良いワケナイだろ」
ヴィオラさん「灰にいた俺も神無月もアホ面して投票したしな」
忘れてましたさん「無駄な馴れ合い発言を全て取り除けば、もっとログは縮むだろ。」
ヴィオラさん「流されたのはそうなんだろうなとしか
ぐぬぬ視点で別にマンハッタン吊らなくていいし」
忘れてましたさん「狼は狼で工夫しようとしないし、工夫したら楽に勝てるしで本当に終わってるな。読み合いが存在しない、ただ運だけの吊りゲーとかした。

そして大多数を占める、戦跡が多い酉は偉い理論には頭が痛い。」
ゲームマスター「終了後の感想戦で実力は伸びるものだと思うんだがな
ログの伸ばし過ぎは良くないとか言われてるけど管理人行方不明みたいなもんだし別にええやろ」
ヴィオラさん「奇数で共有噛み 吊りふえないし、噛めたら一方的に信用下げられるか」
忘れてましたさん「この状況が分からない奴は100回同じことやっても100回負けるな」
忘れてましたさん「◆獅子皇さん 「www
村が終わったら狼も村も何も無しですよー
では次村で!」

こいつはマジで何が言いたかったんだ・・・」
ゲームマスター「即解散ってのがよくないよなやっぱり」
獅子皇さん「www
村が終わったら狼も村も何も無しですよー
では次村で!」
忘れてましたさん「まぁ、冗談はおいと居ても、この村に参加して下界に居た奴らは本質が見えてない。

何度も言うが、占いなんてどうでもよかったことが何故分からない。共有が抜かれたから、俺を決め打つ。バカなのか??重要なのは共有噛みだったということだろ。それを把握してないから、勝てない。流されて負ける。」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました」
忘れてましたさん「ふざけんな。いっせーのでって言っただろ」
獅子皇さん「あいこですね」
獅子皇さん「グー」
ゲームマスター「チョキ!」
忘れてましたさん「パー」
忘れてましたさん「何じゃんけんでもしますか?いっせーのーででやりますか?」
忘れてましたさん「勝負(笑)」
忘れてましたさん「正直そんなもの何の意味があるんでしょうね。僕は初心者でも上手ければ何も言いませんけどね。」
獅子皇さん「じゃあ次村で勝負しますか?」
忘れてましたさん「はいはい、馴れ合いですね。このゲームは数をこなした酉で参加した人が偉いんですよね^^ 分かります^^ 勝手に馴れ合ってくださいね^^」
忘れてましたさん「後、自意識過剰な霊に一言アドバイスしとくが、お前が役とか追ってないから^^ そんなこと必要ないです^^ 霊のつっかかったんじゃなくて、見えた発言に反応してるんですが^^」
獅子皇さん大事なことなのでもう一度
忘れてましたさんは上手でしたが、初心者さんですよね?
一応、目上のベテランさんには丁寧な言葉遣いのほうがよいと思います
お嬢さん「霊界ビューなのでなんとでもいえるのは確かです」
忘れてましたさん「昼に言ったことは、正直どうでもいいが、夜に狼に言っていることは、本気で言ってるからな。頼むから少しは俺の言ったことも理解して行動しろ。

村は何も考えていなかっただけという結論でしかない。まぁ、そんなんしか今は居ないのはわかっている。」
お嬢さん「銃殺→噛まれ○→狩人CCO→ステの順の占いなので気付く人は気付きそうなものだと思いました」
忘れてましたさん「あそこまで発言調整させておいて、エポックなんていう不良債権を抱えたまま勝てると思えなかった。

どうせ狩人情報での勝負になるなら、露骨さは関係ない。グレーに残さないことだけが必要だった。」
遅刻さん「酉変えないでいてくれたらなんでもいいです」
ヴィオラさん「まーでも結局吊れてないしなぁ
残りの村がアホだったっていうのはそうなんだろうけど >お嬢」
獅子皇さん忘れてましたさんは上手でしたが、初心者さんですよね?
一応、目上のベテランさんには丁寧な言葉遣いのほうがよいと思います
お嬢さん「エポック囲い指示って何を思ってのことなんです?」
忘れてましたさん「このゲームは俺が支配したから勝てた。お前はただ適当に騙って適当にやっただけだろ。なんだその言い草は。本当に腹が立つな。自分のことをうまいとでも思ってるのかコイツ。」
神無月さん「GM同村感謝」
女々しくてさん「あんま熱くなるなよなー。」
遅刻さん「まだ追えないなあ 同村感謝」
ぐぬぬちゃんさん「俺がダメで村が負けたのは全員雑魚だからで、忘れてたさんが正しいってみんないうから熱くならなくていいってw」
忘れてましたさんお前は俺に生かされたという認識が全く無いのか・・・
神無月さん「エポック吊れてたとしても5人でまんはったん吊りになるだけじゃね」
ぐぬぬちゃんさん「きっと、このゲームをみていたひとが判断してくれるよ。
忘れてたさんが正しいならみんなそういうから、そんなに熱くならなくても大丈夫」
忘れてましたさん「そりゃいいよな。先すら見てない騙りは自分は早々にきってください(笑)

とか行っとけば楽だもんな。それに振り回された仲間の気持ちを考慮したことがないんだろう。だから運でしか勝てないような騙りをし始める」
獅子皇さんはいはい次村いくよー
ヴィオラさん「おつかれさまでした」
忘れてましたさんアホか。俺が騙っていなかったら今頃、アホに振り回されて発言調整してる俺が不利。

この勝ちも俺が動かなかったら早々に負けていた可能性すらあった。
しーあいえーさん「初日占いが銃殺初めて見た」
しーあいえーさん「ごしゅじんおつかれ」
三好夏凛さん「ありがと!たのしかったよ!(*^。^*)」
忘れてましたさん「やる価値はあるというか素直に見るなら共有噛みかエポック噛みしかありえなかった。それを外す外さないってのはどうでも良い話であって、共有が噛まれた時点で察せ無いなら負け。下界に雑魚があふれていただけの話。」
ヴィオラさん「けど追う情報は出てたよ 遅刻」
ヴィオラさん「ああそうか狩人2いる時点でエボックが吊りのがれてたって吊ってよかったんだね」
ぐぬぬちゃんさん「真かもしれないと思わせるでいいじゃないか。グレーに狼3のこりで戦うよりもこっちのほうが」
遅刻さん「これ勝つ為に普通の内訳で失うリスクめっちゃあるから無理なんやけど」
ぐぬぬちゃんさん「狩人はずしたらラッキー、はずさなくても偶数になるだけ やる価値はある」
忘れてましたさん「そりゃ怒るだろ。お前は騙りとして最も重要なものがわかってない」
獅子皇さん「村たてありがとうございました
また同村よろしくお願いいたします」
遅刻さん「おつかれ」
神無月さん「狩人だけが頼みの綱だったんだけど共有外されるとどうしようもない」
ヴィオラさん「エポック吊れなかったのが全てだね」
ぐぬぬちゃんさん「忘れてたおこりすぎだw」
エポックさん圧勝
ぐぬぬちゃんさん「ありがとうみなさん」
獅子皇さん「お疲れ様でしたー」
ヴィオラさん「おつかれさまでした」
お嬢さん「お疲れ様でした」
忘れてましたさん「戦略性の欠片もない騙りだった。本当に何を思っていたのか理解に苦しむ」
三好夏凛さん「ぉつかれさまだょ(*^。^*)」
ゲームマスター「おつ!」
まんはったんさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(15/10/31 23:54:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
忘れてましたさん0 票投票先 → まんはったんさん
まんはったんさん6 票投票先 → ぐぬぬちゃんさん
エポックさん0 票投票先 → まんはったんさん
ヴィオラさん0 票投票先 → まんはったんさん
遅刻さん0 票投票先 → まんはったんさん
神無月さん0 票投票先 → まんはったんさん
ぐぬぬちゃんさん1 票投票先 → まんはったんさん
忘れてましたさん「消えろ」
神無月さん「共有噛まれてるから隠したことは別に否定してないよ」
ヴィオラさん「ぐぬぬ狂人でみてるから明日PPもあるんか」
ぐぬぬちゃんさん「どうして、あそこまで文句いわれるかがわからない」
ぐぬぬちゃんさん「こっちとしては、占い結果みせないのもありだとおもったんだけどな」
ヴィオラさん「ただ共有抜かせちゃうなら仕方ないね
俺視点ではぐぬぬから明日●来る可能性大だけど」
まんはったんさん「ま確かにおっしゃる通りだな、言い訳は無い」
忘れてましたさん「まぁ、まんはったんが諦めているあたりで、確実に勝てるだろうが、気を抜く気は無い。」
ヴィオラさん「忘れてた狼はないな 忘れてたが偽ならぐぬぬも偽」
ぐぬぬちゃんさん「たぶん明日などこない まんはったんでおわる」
神無月さん「初日もあれだし最悪な占い場所に見たい結果が見れない挙句共有噛まれてるからかなりふざけてるなとは思ってるよ」
ぐぬぬちゃんさん「理由はしっかりながかったはず」
遅刻さん「あの動きで狼だったら相当焦る」
忘れてましたさんまんはったん吊って明日を見る。これで俺視点で確実に狼が1吊れている。

明日は必ず来る。それで占いの結果を見ればいいだけの話
ぐぬぬちゃんさん「出遅れたのはほんとごめん。でも、理由をみてほしい。神無月さん」
ヴィオラさん「視点で2灰いるから、ぐぬぬの○吊りでぐぬぬ真ケアできないんだよな
俺は村だから俺視点ではできるけど」
しーあいえーさん「投票主人に当ててもうてた」
ぐぬぬちゃんさん「あと、忘れてた狼があるけどな」
忘れてましたさん神無月はまともだな。グレー3で最大内2が狼。明日の結果次第じゃ俺はぐぬぬを吊る
神無月さん「一番不快になったのは初日の出遅れた理由ぐらいだしどーでも」
遅刻さん「何で初日からあんな熱かったんだ」
ぐぬぬちゃんさん「マンハッタン吊りで終わりだとおもうよ、でも」
獅子皇さん「占い初日の狐銃殺かぁ・・・
でも占い切できるたいみんぐあったなぁ」
ぐぬぬちゃんさんあと、ちょっと熱くなってしまって、他のプレイヤーを不快にさせてしまった
ごめんなさい
神無月さん「忘れてた視点でも真確定ではないだろべつに」
忘れてましたさん確定じゃねーよ
ヴィオラさん「おーけー」
忘れてましたさん「っと言い切るには早いが、この噛みで真で見て良い。」
お嬢さん「おかわりしたい」
まんはったんさん「どうせ後で分かるから言ってしまうと、共有は1回も護衛しておらず全てブラフだった」
ぐぬぬちゃんさん「忘れてた視点、俺確定真だからな。文句いうな」
忘れてましたさん真以外ありえない。
忘れてましたさん狼諦めすぎてクソゲーだったな。素直に占いかんどけよ腕が無いな。
ヴィオラさん「忘れてましたは占いなにでみるん?」
女々しくてさん「(ばいんばいん」
ゲームマスター「ししこうおつ!」
神無月さん「共有に丸投げするつもりが」
三好夏凛さん「霊界の男のひとがみんなたくさんかまってくれるようになるめろめろ男媚こうげきです〜〜〜〜っ」
忘れてましたさんまんはったん吊り
遅刻さん「と思ったらはい」
忘れてましたさん【悲報】  狼 自殺する
ヴィオラさん「なえぽよ」
遅刻さん「おはよう」
まんはったんさん「すまんな」
獅子皇さん「おうふ」
遅刻さん「残されてんなこれ」
ぐぬぬちゃんさん「やっぱギブアップか」
まんはったんさん「5日目 護衛先:エポック → 死体: 」
ヴィオラさん「おはよう」
ぐぬぬちゃんさん「占いCO 遅刻○」
忘れてましたさん「エポック護衛

占いは噛まれた方が良い。ここで○を噛まれるのが情報的に負けを意味する。
相手は俺と信用勝負しているってことになる。ほら占いを偽の噛みにしてみろよ。それなら確実にここ噛みだろ??分かりきってるんだよ」
6日目の朝となりました。(15/10/31 23:48:29)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エポックさんを護衛します。 >>> まんはったん <<<
獅子皇さんを狙います。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
神無月さんの独り言「まーどっちみち共有が決めるんだろしどうでもいいか」
ヴィオラさんの独り言「でも下界じゃよっぽどのことがない限り偽のスタンスで」
忘れてましたさんの遠吠え「まぁ、下界にアホがあふれていることを祈ろう。
今まで俺が工夫したことも全てこれで素直になる」
まんはったんさんの独り言「やはり狂−真狼ー真狼か」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「忘れてたが俺護衛か共有護衛でGJ 悩ませるのもいいでしょう」
キミ色に染めてさん「エポック吊れなかったのは村がゴミだっただけだからしらんごー」
まんはったんさんの独り言「対抗の存在が謎すぎんな
狂人だとすりゃ俺が狼にしか見えないはずだから狼なんだろうけど」
ヴィオラさんの独り言「真も5割はある」
忘れてましたさんの遠吠え「ここが重要なのに、共有噛み素直に行っていいのかって話をしてるのに、この助言に対してお前はバカ正直にいくっていってるんだが、それでいいのかを確認してるんだが。」
神無月さんの独り言「グレランするんも今日でギリギリだぞ」
ヴィオラさんの独り言「ぐぬぬは偽でも狂人止まりか」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「方針みせてみろよっていったじゃんw」
忘れてましたさんの遠吠え「この噛みの方針は狩人の信用勝負させるってことだからな。
バカ残りじゃない限り素直なだけの話になる。」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「で、俺達の誰かが生き残れば勝ち」
神無月さんの独り言「明後日のとこが吊れたけど身内票はエポックの事言ってたんか」
忘れてましたさんの遠吠え「そんな解説いらねーから。」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「では、共有かみ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「これで、まんはったんか忘れてたのどっちかが確定狩人になる」
忘れてましたさんの遠吠え「エポック護衛

占いは噛まれた方が良い。ここで○を噛まれるのが情報的に負けを意味する。
相手は俺と信用勝負しているってことになる。ほら占いを偽の噛みにしてみろよ。それなら確実にここ噛みだろ??分かりきってるんだよ」
忘れてましたさんの遠吠え「ほら方針見せてみろよ」
キミ色に染めてさん「これは狼つよいなー」
ゲームマスター「君色に染めておつ!」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「共有をかんで偶数にするか」
ヴィオラさんの独り言「死なないんだ」
遅刻さんの独り言「あぶな」
三好夏凛さん「マシュマロあたっく〜〜」
5日目の夜となりました。(15/10/31 23:44:26)
キミ色に染めてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キミ色に染めてさん4 票投票先 → ヴィオラさん
忘れてましたさん0 票投票先 → ヴィオラさん
まんはったんさん0 票投票先 → キミ色に染めてさん
エポックさん0 票投票先 → キミ色に染めてさん
獅子皇さん0 票投票先 → キミ色に染めてさん
ヴィオラさん3 票投票先 → キミ色に染めてさん
遅刻さん1 票投票先 → ヴィオラさん
神無月さん1 票投票先 → 遅刻さん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 神無月さん
三好夏凛さん「霊界の男の人たちに」
お嬢さん「おなかでてる」
女々しくてさん「(ぼよんっ」
三好夏凛さん「んっ…!」
忘れてましたさん「必死だな」
遅刻さん「俺に何もしてこなくなったな」
神無月さん「占い方が最悪だからこういう残り方になってる」
ヴィオラさん「なら別に神無月占いでもいいんじゃんww」
三好夏凛さん「ブラはずそっと…」
ぐぬぬちゃんさん「たぶん霊能に狼、まんはったん狼 女々しくて狼と予想する。
または忘れてた狼」
お嬢さん「大文字発言マンは誘導つよいなあ人外濃厚位置なのに」
忘れてましたさんこのヴィエラつっとかないとダメだな。
まんはったんさん「狩人狼狼はテリブルすぎんだろ」
キミ色に染めてさん「忘れてた狼なら別に占い噛まれないんだから詰め切れるだろ」
忘れてましたさん「ヴィエラのコテコテの占い先に対する反応が悪すぎる。

ここが○だったらお前のような意味不明なグレーですら消去できる可能性がある。」
ヴィオラさん「ミスリーだとおもうならそのとおりにどうぞー」
神無月さん「忘れてました噛まないのってぐぬぬ噛まない理由に使われてる気しかせんけど」
ぐぬぬちゃんさん「あと、忘れてたが狼もあるからね さすがにないとおもうけど、噛まれないなら考慮」
ヴィオラさん「どっちもどっち 占い偽でも身内切りも真への●もあるから」
獅子皇さんグレランって言ってるのに票合わせとか止めてくれないかね
忘れてましたさん指定位置をつぶすことで、お前のようなクソくさいヴィエラを吊ることができる。
まんはったんさん「真目ってこの場合どっち?w>ヴィオラ」
ぐぬぬちゃんさんここで俺噛まないなら大丈夫とおもうけど、本当はグレーに狩人がいる可能性もあるので指定してほしい
忘れてましたさん「状況がわかってない共有は俺の出方すら理解できてないのか。」
ヴィオラさん「わるいけどエボックって今日の指定位置じゃん
そこ占うって理解不能」
キミ色に染めてさん「神無月同意ならヴィオラで合わせてね」
キミ色に染めてさん「別にあの場面身内して吊れなければ強い位置になるんだしふっつーに身内も考えられると思ったんだけど」
女々しくてさん「勝ちたいのか煽りたいのかよーわからん奴やなw」
獅子皇さん狩人の大文字は狂にしか見えないので勘弁してくれ
ヴィオラさん「占いの護衛外して真目を自由護衛、偽目を対抗護衛」
神無月さん「キミ色と吊りたいとこが一緒だった」
ぐぬぬちゃんさん「真だから身内切りなどないw」
忘れてましたさん投票から見て狙ってやるのは良い判断ではある。まぁ、このステが狼だったら届かない可能栄があった。

まぁ、噛み的に見て、俺に信用勝負挑んできてるってことか。バカだな狼も。
遅刻さん「俺残らんほうがいいのかもしれんけど残数わかんないしこえーなこれ」
獅子皇さんグレラン
護衛は昨日と同じ
三好夏凛さん「初日呪殺じゃん、すげー」
まんはったんさん「非難ごうごうやな」
キミ色に染めてさん「ヴィオラか遅刻ならつってもええよ」
ヴィオラさん「忘れてましたが真でも、身内切りがあることに留意なー」
遅刻さん「初日銃殺と忘れてましたの占いCOくらいしか考える要素って無さそうなんですけど」
忘れてましたさん占いは狙いすぎだろ。バカなのか?
お嬢さん「この占い先は理由聞きたいなすごい聞きたい」
神無月さん「ぐぬぬの占い方ならヴィオラか神無月占うと思ったんだけどな」
ヴィオラさん「ぐぬぬの占い先みて真って思うひとー」
ぐぬぬちゃんさん「これ、たぶん詰んでるよ」
獅子皇さん占いさんやる気を出しましょう
女々しくてさん「バウワーが頑張れば噛みの不自然さで行けるなこれ」
三好夏凛さん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「三好乙カレー」
三好夏凛さん「a」
遅刻さん「おはよう」
ぐぬぬちゃんさん「占いCO エポックさん○」
まんはったんさん「4日目 護衛先:獅子皇 → 死体: 」
獅子皇さん「はいどーも」
ヴィオラさん「おはよう」
忘れてましたさん「占い護衛。

まんはったんの投票先が狼は無いだろうから逆に入れました。素直に捨て票<まんはったんの投票」
5日目の朝となりました。(15/10/31 23:36:34)
三好夏凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三好夏凛さんを狙います。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
ヴィオラさんを護衛します。 >>> まんはったん <<<
遅刻さんの独り言「占い偽にしたい風だろうけど無理だから緩い方向展開じゃないのこれ」
ヴィオラさんの独り言「なんでもござれだなー」
ヴィオラさんの独り言「もしかして身内切り?」
まんはったんさんの独り言「狂−真狼なのかこれ」
神無月さんの独り言「霊能が真狼っつーのも確定してない気すっけど」
女々しくてさん「あー。これちゃーか 懐かしい名前だわ いわれてみれば」
ヴィオラさんの独り言「もちろん真-真狂-真狼もあるんだろうけど」
遅刻さんの独り言「そこだけは許すわ 貼り遅れてああいう挙動取ったんなら分かる
けどもう挽回できないくらい盤面ボッコボコにしてると思うが」
三好夏凛さんの独り言「占い乗っ取りあるかね」
ヴィオラさんの独り言「そーすっとー狩人狂もあるか」
ゲームマスター「忘れてましたの中身はどう見てもちゃーなんだけど
見てる世界が通常の人間と違うからねぇ」
ヴィオラさんの独り言「ぐぬぬ狼なら霊能に狼もあるんだよなー」
遅刻さんの独り言「忘れてました真占い以外信じたくないんだけどこれ」
忘れてましたさんの遠吠え「囲えって言葉が分からないんだろうからこうなるんだろうなぁ。」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「君こそわからんなー。狼3グレーにいたらどうなるってものでもあるまい」
女々しくてさん「こんな有利なんだから狼ももっと余裕もってプレイしたらいいのにw」
遅刻さんの独り言「初日銃殺見てるの」
三好夏凛さんの独り言「ネカマプレイしてたのに狩人が露出したから戻っちゃったじゃねーか」
ヴィオラさんの独り言「占い噛んでくれねーかなー」
遅刻さんの独り言「え、これ占い真とちゃうの」
まんはったんさんの独り言「●はともかく対抗出てきたのはビビったな」
忘れてましたさんの遠吠え「ホントなんでこいつ騙りたがってるのか理解に苦しむ」
忘れてましたさんの遠吠え「はぁ?」
忘れてましたさんの遠吠え「どっちでも良いのを判断するのは村であって狼じゃないだろ。

何村に流されてんだよ。主導権を持って動いてない。俺が補強してやったことを生かしきれてない。」
お嬢さん「茶番かと思ったらガチで殴り合っててワロタ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「戦略性いってるじゃん。うーん」
女々しくてさん「おーなんじゃこりゃwまたかよ2連続は無いと思ったんだがなぁ」
忘れてましたさんの遠吠え「露骨でもエポック囲え」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「占い真かもしれないし、ニセかもしれない。それはどっちでもいいじゃないか」
三好夏凛さんの独り言「ヴィオラ村でいいんじゃね」
忘れてましたさんの遠吠え「お前の行動には戦略性を感じない。」
三好夏凛さんの独り言「キミ色に染めてと俺の思考回路が同じすぎて笑える」
忘れてましたさんの遠吠え「お前何みてやってんの?」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「何をそんなにおこっているんだ?
グレーに狼3人いないと勝てないとでも?」
忘れてましたさんの遠吠え「何このクソ騙り。はんぱねぇな。」
忘れてましたさんの遠吠え「はぁ????」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「エポックさんの発言が薄いので女々しくてに票あつめるための指定
それでも、ダメならしょうがない。」
ゲームマスター「女々しくておつー」
忘れてましたさんの遠吠え「騙りとしての能力が無さ過ぎる。今後騙るな。お前じゃ狼を勝ちに導けない。」
4日目の夜となりました。(15/10/31 23:32:08)
女々しくてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キミ色に染めてさん0 票投票先 → エポックさん
忘れてましたさん0 票投票先 → 女々しくてさん
まんはったんさん0 票投票先 → エポックさん
エポックさん3 票投票先 → 女々しくてさん
獅子皇さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 女々しくてさん
遅刻さん0 票投票先 → 女々しくてさん
神無月さん0 票投票先 → 女々しくてさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 女々しくてさん
三好夏凛さん0 票投票先 → エポックさん
女々しくてさん6 票投票先 → 獅子皇さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キミ色に染めてさん0 票投票先 → エポックさん
忘れてましたさん0 票投票先 → まんはったんさん
まんはったんさん1 票投票先 → エポックさん
エポックさん4 票投票先 → 女々しくてさん
獅子皇さん1 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → エポックさん
遅刻さん0 票投票先 → 女々しくてさん
神無月さん0 票投票先 → 女々しくてさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 女々しくてさん
三好夏凛さん0 票投票先 → エポックさん
女々しくてさん4 票投票先 → 獅子皇さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キミ色に染めてさん0 票投票先 → エポックさん
忘れてましたさん0 票投票先 → まんはったんさん
まんはったんさん2 票投票先 → エポックさん
エポックさん3 票投票先 → まんはったんさん
獅子皇さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん1 票投票先 → 三好夏凛さん
遅刻さん1 票投票先 → 女々しくてさん
神無月さん0 票投票先 → 女々しくてさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 女々しくてさん
三好夏凛さん1 票投票先 → エポックさん
女々しくてさん3 票投票先 → 遅刻さん
お嬢さん「ぐぬぬと忘れてましたが同陣営はちょっと見えない」
女々しくてさん「へっぽこですゆえ」
獅子皇さん処理の内容は秘密ですが
まんはったんさん「狂人視点だと俺はまあ狼に見えるだろうから対抗しないのでは」
ぐぬぬちゃんさん「狩人はとにかく自分護衛でいい。共有はまんはったががち護衛していればグレー噛みか俺チャレしかむり。あとは忘れてたが真狩人ならかまれるがここは狂」
遅刻さん「そこはギリギリ同意しとく>忘れてました」
ヴィオラさん「そうそう」
神無月さん「噛みが早かったのを言い訳にするのは個人的に好きじゃないっつーのはある」
獅子皇さん今日はグレラン
あと占いはどっかで処理いたします
キミ色に染めてさん「なーんでほぼ占い真確定しててグレー狭くて狩人候補に●出てるのにそういう思考になるのかなほんと」
忘れてましたさん「対した腕じゃないだけだろ。>女々しくて」
三好夏凛さん「対抗が●だされてんだから忘れてましたが100000%真だろ、おい」
遅刻さん「あとあれ、人狼時間で昨夜揺れたの私だけですか」
女々しくてさん「はい。」
緋弾のアリアさん「ほんまざこやなこいつ」
女々しくてさん「どんな状況でも出ていいという意見には賛成だけど
いざ他人にやられるとげっそりくるこの感覚はなんなんだろう」
ぐぬぬちゃんさん他に狩人いるなら、俺護衛ね 狂ぶらしかもしれないので
忘れてましたさんこのゲーム。狩人の信用勝負になったと思えば話は早いだろ。
ヴィオラさん「ぐぬぬの真は薄いかなぁって思いました」
ぐぬぬちゃんさんじゃあ、女々しくて指定 
女々しくてさん「いい勝負しようぜ!!ってことかな?それなら付き合うよ」
遅刻さん「霊能は真狼って教えてくれるすげえ村の役に立つ狂人さんだった」
忘れてましたさん狩人はどんな状況でも出て良い。

それを扱えない奴しか居ないから、普段はでないが。この状況で出ろといえる共有なら出て良い。メリットがわかっている。
キミ色に染めてさん「変なところ吊らないならなんでもいいです」
獅子皇さんマンハッタンは共有、忘れてましたは占い護衛
神無月さん「忘れてましたは占い護衛、まんはったんは共有護衛
潜伏状況下でもこれでよかったのに」
ぐぬぬちゃんさん「真ー真狼 狂狼が狩人ですね」
忘れてましたさんはぁ。何もわかってないのにすごいな。笑えるわ。
ぐぬぬちゃんさん「あ、忘れてた狂か」
三好夏凛さん「他に対抗狩人がいるなら今全員でてきてね」
遅刻さん「いや狂人でしょこれ」
ヴィオラさんせっかく出た狩人を無駄にしないためにも、灰吊りましょう
忘れてましたさんその通り。当然。占いを守る。
女々しくてさん「どうせ狂人だよ こんな狩人なんて都市伝説だよ」
キミ色に染めてさん「やばいなーガチで頭の方やばい人だったみたいだなーうわあ」
獅子皇さん狩人出させたのは私なので狩人さんを責めないように
忘れてましたさん「そりゃ指揮執ってる奴が出ろというなら出るだろ。
バカなのか?お前らは最終日まで生きてるのか??バカだろ。」
まんはったんさん「なんで出るんだすげーなこいつ」
女々しくてさん「おやすみー」
神無月さん「お嬢○で噛まれてんだから炙るなよ」
キミ色に染めてさん「忘れて噛めない狼もよっわ」
ぐぬぬちゃんさん「でるなよ 何を考えてるの?」
キミ色に染めてさん「○噛まれてるのになぜ出るのか」
女々しくてさん「あびゃあ」
ぐぬぬちゃんさん「忘れてたアホだろ?」
ヴィオラさん「共有護衛させればいいじゃん 狩人吊るいみがわからない」
三好夏凛さん「でてくんなバカヤロー」
緋弾のアリアさん「w」
忘れてましたさん対抗出ろというなら出るが。
遅刻さん「地震きてたわ」
神無月さん「炙らんくていい」
ゲームマスター「お嬢おつ」
ぐぬぬちゃんさん「真狩人は絶対潜伏ね」
忘れてましたさん狩人日記

初日
護衛:なし  噛み:初日はん
残念やけどお別れやで・・・せやなー

二日目
護衛:ぐぬぬちゃんさん  噛み:狸
はい、守るところここしかないじゃないですか。
もう噛まれるまでやることがない。

三日目
護衛:ぐぬぬちゃんさん   噛み:
そういうことやな。はい。そうですね。

四日目
護衛:
獅子皇さん対抗狩人いますか?
ぐぬぬちゃんさん「あのさー、狼のやる気がまったくない」
ゲームマスター「特に暴言とは思えないのでスルーしてます」
神無月さん「まんはったんは共有護衛」
ヴィオラさん「おはよう」
キミ色に染めてさん「共有噛みそうなところなんてやっぱりたかがしれてるやん」
三好夏凛さん「対抗狩人はでなくていいとぉもう。まんはったんは共有護衛だね♪」
ぐぬぬちゃんさん「じゃあ、残しでグレー指定してもいいよ」
忘れてましたさんはい狩人吊りましょう
神無月さん「ぐぬぬが真でも偽でも出そうな●」
キミ色に染めてさん「忘れては昨日言いたいことなんとなくわかったしたぶん村陣営ってのとお嬢とまんはったんとエポックから吊り先選ぶ感じがいいですこれで思考開示おしまいです」
女々しくてさん「やったぜ。」
まんはったんさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:ぐぬぬちゃん → 死体:狸
3日目 護衛先:獅子皇 → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. どこをどう見ても1-2-2にしか見えないんだが・・・
それはそうと、手放しで信用は出来んねこの占い師

3. よく分からんがとりあえず指示通りに
占いは噛まれたとしたらまあ自業自得やな

4.
5.
6.
7.
ぐぬぬちゃんさん「●ひいたのでだします」
忘れてましたさん「す」
獅子皇さん狩人イケメンすぎ
女々しくてさん「はい。」
まんはったんさん「狩人CO」
お嬢さん「お疲れ様でした」
緋弾のアリアさん「暴言とかゆるせねえわ」
三好夏凛さん「ぉはよぅ(*^。^*)」
ぐぬぬちゃんさん「占いCO お嬢さん○ まんはったん●」
キミ色に染めてさん「そこ噛んでくれるのはありがてー」
緋弾のアリアさん「なしだろ」
獅子皇さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/31 23:21:04)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
遅刻さんの独り言「ごめんりせき」
三好夏凛さんの独り言「地震だーーーーーー」
神無月さんの独り言「あとはヴィオラ」
遅刻さんの独り言「あ 地震だ」
三好夏凛さんの独り言「初手共有噛みをするところ」
さん「忘れてましたさんの暴言ってセーフなんですか?」
まんはったんさんの独り言「この神無月あの神無月なのかな」
忘れてましたさんの遠吠え「そういう問題じゃないだろ。騙り失格だわ」
緋弾のアリアさん「さんきゅ」
神無月さんの独り言「遅刻とキミ色の色がわかりゃ楽そうだけどそもそも占いが真かどうかが」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「だから、どっちにころんでもいいじゃないか。」
エポックさんの遠吠え「長い目で見れば、」
緋弾のアリアさん「ほーん」
忘れてましたさんの遠吠え「お前にはストーリーがない。」
忘れてましたさんの遠吠え「騙りとして一番終わったタイプだな。やっぱ何もみてねーじゃねーか。

コイツに付き合う方の身にもなってくれよ」
忘れてましたさんの遠吠え「何こいつはらたつなぁ。」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「俺信じても勝ちだし」
忘れてましたさんの遠吠え「勝手にでて切る動きってバカなの?」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「きみたちがグレランで生き残れば勝ちなんだから、こっちは」
忘れてましたさんの遠吠え「はぁ????」
遅刻さんの独り言「ブレーキの壊れた三輪車みたいな奴だな」
忘れてましたさんの遠吠え「●(笑)」
ぐぬぬちゃんさんを護衛します。 >>> まんはったん <<<
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「おっけおっけ、二人は自分切るぐらいの気持ちでどんどん動いていいから」
ゲームマスター「全範囲選択しないといけないから参加者の名前含んでも大丈夫」
忘れてましたさんの遠吠え「何勝手に信じてんだよバカか??

占い護衛確実にしてくださいって宣言して共有守っとけば鉄板って理論と一緒。真に受ける奴がいるからハマル。こっちが噛んでるんだから主導権くらいもて」
しーあいえーさん「おつかれ」
エポックさんの遠吠え「がんがんやります」
お嬢さんの独り言「忘れてましたさんの発言は村から出るものなの?」
忘れてましたさんの遠吠え「そういっとけば占い護衛になるだろ。」
三好夏凛さんの独り言「よし、ちゃんと発言コピーした。ほかの人ってどうやって発言見返してるんだろ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「あす、●をどこかにだす」
キミ色に染めてさんの独り言「でも忘れてましたの言いたいこともわかるしこれは村かな」
ゲームマスター「しーあいえーおつ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「まあ、がんがんせめてくれ。」
緋弾のアリアさん「参加者の名前もこぴるんけ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「自分ニセと予想したんだろうね」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「お嬢さんを噛むよ。役っぽいといってたので」
忘れてましたさんの遠吠え「あの状況で霊に出る狂も頭がトチくるってるよな。」
3日目の夜となりました。(15/10/31 23:17:21)
しーあいえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キミ色に染めてさん1 票投票先 → しーあいえーさん
しーあいえーさん11 票投票先 → エポックさん
忘れてましたさん0 票投票先 → しーあいえーさん
お嬢さん0 票投票先 → しーあいえーさん
まんはったんさん0 票投票先 → しーあいえーさん
エポックさん1 票投票先 → キミ色に染めてさん
獅子皇さん0 票投票先 → しーあいえーさん
ヴィオラさん0 票投票先 → しーあいえーさん
遅刻さん0 票投票先 → しーあいえーさん
神無月さん0 票投票先 → しーあいえーさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → しーあいえーさん
三好夏凛さん0 票投票先 → しーあいえーさん
女々しくてさん0 票投票先 → しーあいえーさん
ゲームマスター「Ctrl+Aでコピー範囲選択してCtrl+Cでコピーしなきゃ出来ないよ」
女々しくてさん「○出すと 狼に 占い噛み グレ噛み ○噛み と3つの選択を与えちゃう
出さなければグレ噛み 占い噛み どっちでもいいよ。」
獅子皇さんあまりやりたくありませんが
今日は霊能ロラ
狩人は"私"護衛
狩人さん私の真意に気づいてください
ぐぬぬちゃんさん「もし、これで自分噛まれたらあとで謝ります」
忘れてましたさん「純粋に腹が立つんだが。何やってんのこいつ。

○出してれば○噛みなのに、こいつがバカで出さないから、グレー相当数から噛まれる。狼の好きなようにな。バカだな。」
しーあいえーさん「しーてぃーゆー」
ヴィオラさん「占いに手をかけるのはなんせんす
放置放置 護衛もしなきゃ勝手に情報出るでしょ」
しーあいえーさん「えむびーゆー」
神無月さん「結果出す出さないより5日目ぐらいの展開の方に興味がある」
緋弾のアリアさん「こっちは人外さがしてるんや」
ぐぬぬちゃんさん「明日は当然、○でも●でも結果だす」
遅刻さん「これ忘れてました〇の場合に限り出していいやつだと思うわ」
忘れてましたさんだから、○出して占い護衛で○噛ませろっていってんの??

なんでそれができないの??バカなの?
緋弾のアリアさん「投票時間中とか忘れちゃうよ!」
女々しくてさん「(どっちでも)いいです」
キミ色に染めてさん「暴言こわいわーまじこわいわー」
ぐぬぬちゃんさん「だから、噛めるものなら噛めばいい」
獅子皇さん霊ロラ
あと占いは考えだけ聞かせてくれる?
三好夏凛さん「忘れてましたが狼の可能性0.00001%になっちゃった(*^。^*)」
緋弾のアリアさん「取り込めない形式のログってなんだよ」
忘れてましたさん「はぁ???????・バカなの?」
ヴィオラさん「その代わり護衛しなきゃいいんだよー」
忘れてましたさん「アホすぎ。お前の○を噛ませるのと、狼が自由に噛むのとじゃぜんぜん違う。」
ぐぬぬちゃんさん「狼が俺かめる自信があるなら噛めばいい」
キミ色に染めてさん「狩狂狼どれもあるから絶対占うなよー」
しーあいえーさん「えむあいしっくす」
ぐぬぬちゃんさんいやです
エポックさん「これは推理力がタメされますな。」
しーあいえーさん「ロラ」
ヴィオラさん「霊能2人ならロラしたくなかったなぁごめんね把握ミスしちゃった」
ゲームマスター「パソコンに疎いから説明しっかり出来るか分からないけど、投票時間のときに村のログ全部コピーして貼り付ければいいだけだよ!」
しーあいえーさん「えふびーあい」
お嬢さん「他に占いいないし別に伏せでいいんじゃなーい?」
キミ色に染めてさん「私が狼で忘れたさんが非狼なら私は明日貴方噛みますけどね」
遅刻さん「ああ、霊能は真狼だったのか(忘れてましたの方を見ながら)」
忘れてましたさんは?出す意味はあるだろ。

お前の○が噛まれるんだよ。だから出せ。狼に勝手に噛まれるより、お前が適当に選んだろう○が噛まれた方がマシ。
獅子皇さん「寝過ごした」
獅子皇さん「おはよう」
ぐぬぬちゃんさん「共有噛みするなら、狩人は初日以外生存確定」
まんはったんさん「まあいいけど伏せるほどの信用なんですかねぇ」
女々しくてさん「共有噛むってことは狼が噛み先を求めてますな」
ぐぬぬちゃんさん「断る だす意味を感じない」
キミ色に染めてさん「狩人候補第一のみだから伏せでいいぞ」
ヴィオラさん「◆忘れてました「霊ロラ」
これを霊能COと見間違えてたよ
霊能2人だね」
神無月さん「今後チャレあるかどうかぐらい」
遅刻さん「おはよう、完遂」
忘れてましたさん伏せなくて良いから早く出せ
三好夏凛さん「うん。伏せててもいいとぉもう」
まんはったんさん「どこをどう見ても1-2-2にしか見えないんだが、
共有はあの大文字発言2回が2人の人物によるものだと勘違いしたのか?」
しーあいえーさん「おはよう」
しーあいえーさん「つれづれに」
さん「お疲れ様です」
お嬢さん「●て」
キミ色に染めてさん「霊ロラなのに共有噛みとか笑わせないで」
ゲームマスター「狸おつ!!!!!!」
ぐぬぬちゃんさん「○なのでふせる」
忘れてましたさん「す」
三好夏凛さん「ぉはよぅ(*^。^*)」
しーあいえーさん霊能CO 緋弾のアリア●
女々しくてさん「はい。」
ヴィオラさん「おはよう」
しーあいえーさん「霊能CO 緋弾のアリア●」
お嬢さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(15/10/31 23:11:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
三好夏凛さんの独り言「怪しい人物も挙げられねぇ…みんなごめん。」
ヴィオラさんの独り言「眠かったみたいだな俺は」
三好夏凛さんの独り言「俺はプレイ中は霊能が二人にしか見えなかったんだけど、ログ見直せないのは痛いな」
緋弾のアリアさん「わかめてメモ使い方わからんのやけど」
神無月さんの独り言「欠けてても潜伏がいても驚かないぐらいの遅さ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「俺がグレランか指定でつられるのも占いにせでつられるのも同じ」
忘れてましたさんの遠吠え「計画性が見えないから囲え」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「勝ちはみてるよ。当然」
遅刻さんの独り言「2chみてーなカオスだな今回」
ゲームマスター「忘れてましたはこういう人だから
捨て酉でも中身が分かる」
まんはったんさんの独り言「まーグレランなくなったのは幸い」
忘れてましたさんの遠吠え「今囲え」
獅子皇さんの会話「占い残念ですね
朝一なら信用が確実になるのですが
まあ対抗いないので杞憂だとは思いますが」
お嬢さんの独り言「初日の雑感:なし」
緋弾のアリアさん「えらそうなことぬかすくせに霊能発言しかみない雑魚か村の発言みないでいい狼か」
忘れてましたさんの遠吠え「勝ちまで見てないんじゃ、そうやった方が良い。」
三好夏凛さんの独り言「あー、これ俺のせいで負けるかも」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「まあ、俺が吊られる可能性を考慮して、最初は囲わないよ。どうせ霊ろらだし」
遅刻さんの独り言「感情吊りしたい奴が3人くらいいる」
さんの会話「占いは本物でいいんですかね」
三好夏凛さんの独り言「うわ、村のみんなマジでごめん。」
忘れてましたさんの遠吠え「それじゃー囲ってくれ」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「お嬢了解」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「ただ、狩人日記を一応準備しておいてもらえれば」
緋弾のアリアさん「忘れてました狼わかるわ」
三好夏凛さんの独り言「うわ、やっちまった。そうだった。忘れてた。メモり忘れてた」
忘れてましたさんの遠吠え「役:お嬢」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「共有の狸さん噛み 自分ニセで動いていいよ」
ぐぬぬちゃんさんを護衛します。 >>> まんはったん <<<
女々しくてさんの独り言「かなC」
三好夏凛さんの独り言「あれ?これって前日のログ見れない?」
緋弾のアリアさん「な?」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「別にどっちでもいいでしょう。対抗いないなら」
まんはったんさんの独り言「どこをどう見ても1-2-2にしか見えないんだが・・・」
忘れてましたさんの遠吠え「いないいない」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「霊能3人もいないよな?」
忘れてましたさんの遠吠え「なんで出たのか謎でしかない」
お嬢さんの独り言「占いびみょー」
三好夏凛さんの独り言「よかった。ちゃんと投票できてたっぽい」
三好夏凛さんの独り言「aaa」
2日目の夜となりました。(15/10/31 23:07:37)
緋弾のアリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キミ色に染めてさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
しーあいえーさん6 票投票先 → 緋弾のアリアさん
忘れてましたさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
お嬢さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
まんはったんさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
エポックさん0 票投票先 → しーあいえーさん
獅子皇さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
ヴィオラさん0 票投票先 → しーあいえーさん
さん0 票投票先 → しーあいえーさん
遅刻さん0 票投票先 → しーあいえーさん
神無月さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
ぐぬぬちゃんさん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
三好夏凛さん0 票投票先 → 緋弾のアリアさん
緋弾のアリアさん9 票投票先 → しーあいえーさん
女々しくてさん0 票投票先 → しーあいえーさん
いみじくもさん「GM村建てありがとう」
三好夏凛さん「条件3.ぉんなの子は寂しくなるものっ!浮気しても許すことっ!許せない男とかありえないっ!」
獅子皇さん焦らずに淡々と進めましょう
確実にいきましょう
緋弾のアリアさん「ばkanano?」
ヴィオラさん「じゃ吊らなくていいや 噛まれなくても最終日までにはほぼ確実にケアできる」
緋弾のアリアさん「ろらするのに」
遅刻さん「夜中に縦文字作って一人で遊んでんのかと思ったわ」
三好夏凛さん「条件2.ずっとずっと好きでいることっ!さめたとかはぁり得ないっ!」
お嬢さん「レベル云々は全然参考にならないので夜にどうぞ」
緋弾のアリアさん「なんで霊能の発言見てるんですか?」
ぐぬぬちゃんさん「霊能3人もいるの?」
緋弾のアリアさん「それも相当」
忘れてましたさん「低いのはお前の発言な」
ぐぬぬちゃんさん「狩人が頑張れば勝てるゲームはちょっと」
緋弾のアリアさん「忘れてましたのレベルが低いですね」
三好夏凛さん「条件1.浮気ぉしないことっ!浮気するとか最低っ!」
ヴィオラさん「霊能3なら狂狼がいるだろうしー、ぐぬぬさんは真狼かー」
女々しくてさん「はい。」
獅子皇さん狐死亡の1-3なので少なくとも狼1匹吊れます
狩人はがんばって下さい
三好夏凛さん「突然ですが!彼ピッピを募集しますっ!」
キミ色に染めてさん「私はHeyをコピペしてました占い文はコピペしてませんでしただから非人外濃いめでみてください」
ぐぬぬちゃんさん「銃殺はじまりは面白くないんだよねえ」
忘れてましたさんおっすを略してるだけだろ。

最近じゃ了解をりょって略すことすらしらないのかこの雑魚っとマジレス
三好夏凛さん「共有からリプライもらっちゃった!(*^。^*)」
遅刻さん「◆忘れてましたさん 「す」 これなんだい」
ヴィオラさん「見間違いじゃなければ霊能3人いますね? 眠いのかなぁ」
緋弾のアリアさん「勝った・・・楽勝」
女々しくてさん「都会は怖いところです」
忘れてましたさん「更新連打できない占いはいらない。」
いみじくもさん「ってよく見たら初日の銃殺かよ無個性もなにも関係ないじゃないか」
緋弾のアリアさん「うお銃殺じゃん」
獅子皇さん「>三好さん
占いのCOが遅かったので、CO遅れた後の乗っ取りも警戒しています」
神無月さん「噛まれ無さそうなとこ占いよろしく」
緋弾のアリアさん「占いはお好きにどぞ=」
ヴィオラさん「霊能ロラすると、占い欠けを追いにくくなるけど。
速度的には真決め打ちは出来ない感じー」
三好夏凛さん「初手呪殺で潜伏ってイミワカンナイ」
いみじくもさん「◆三好夏凛さん 「いみじくもさん!人狼、楽しかったですか!?」
はい、楽しい一晩でした」
女々しくてさん「位置なのに生き残りそうです。お母さん」
エポックさん「霊ロラ把握」
忘れてましたさんこの霊の出方から考えても相当レベルが低いのが分かる
獅子皇さん霊能ロラします
霊能と占いは潜伏せず出てきてください
明日以降にCOしてもつります
お嬢さん「何に対してのごめん?」
いみじくもさん「こんな無個性CNを位置でなく占うとは」
ぐぬぬちゃんさん「ごめん、狼早くかんでない?」
神無月さん「ただの二重投稿だろ」
ヴィオラさん「ふむふむー」
さんあ、相方あってます
まんはったんさん「元気なのはいいことだろ」
緋弾のアリアさん「はいしーあいえー雑魚」
いみじくもさん「お疲れ様でした」
しーあいえーさん対抗吊り霊ロラ
さん「おはよう」
三好夏凛さん「いみじくもさん!人狼、楽しかったですか!?」
女々しくてさん「おはようございます。」
忘れてましたさん霊ロラ
ぐぬぬちゃんさん「一番下うらない
いみじくもの意味がわからない
いみじくって何?
だれか教えて」
ゲームマスター「いみじくもお疲れ様!」
忘れてましたさん「霊能うるせえええ」
しーあいえーさん霊能CO
キミ色に染めてさん「ぐぬぬぬぬ」
獅子皇さん共有CO
相方狸さんです
遅刻さん「おはおやすみ」
緋弾のアリアさんれいのう
緋弾のアリアさんれいのう
まんはったんさん「占い出ねーな」
ぐぬぬちゃんさん「占いCO いみじくもさん○です。」
獅子皇さん「????」
しーあいえーさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!」
忘れてましたさん「す」
三好夏凛さん「ぉはよぅ(*^。^*)」
ヴィオラさん「おはよう」
キミ色に染めてさん「Hey!」
まんはったんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/31 23:00:33)
いみじくもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐぬぬちゃん <<<
緋弾のアリアさんの独り言「夜なげ」
緋弾のアリアさんの独り言「自動更新に慣れてやりずれえわ」
獅子皇さんの会話「何はともあれよろしくお願いいたします」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「ですです」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「残り2分噛みよてい」
さんの会話「おkです」
獅子皇さんの会話「いや●でも出たほうがいいですね」
忘れてましたさんの遠吠え「そこもなら緋弾のアリアで」
緋弾のアリアさんの独り言「わかめてメモ使い方教えろや」
獅子皇さんの会話「了解しました
●出し以外は普通にCOします
相互確認お願いいたします」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「いみじくも  そこが役職○なら三好 みたいなかんじ」
さんの会話「いえ特には。最初に普通にCOしときますね」
忘れてましたさんの遠吠え「いみじくもな」
緋弾のアリアさんの独り言「お、のんのんちゃんか」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「じゃあ、一番下に投票、そこが○ならその前、その前みたいなかんじで」
忘れてましたさんの遠吠え「一人こねーけど」
エポックさんの遠吠え「はい」
遅刻さんの独り言「恐縮です」
まんはったんさんの独り言「頼むからグレランは初日だけにしてクレメンス・・・」
忘れてましたさんの遠吠え「おk」
獅子皇さんの会話「何かしたいことございますか?」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「基本即噛み方針で」
忘れてましたさんの遠吠え「初日はどこに投票する?」
ヴィオラさんの独り言「推理は大きく表に出さず にこやかに かろやかに」
三好夏凛さんの独り言「役職に当たらなくてよかった」
女々しくてさんの独り言「腰を痛めたせいで暇になって人狼が出来るっていう」
まんはったんさんの独り言「マズゥイ!
グレラン頑張れない」
ゲームマスター「GMは金色うさぎ

各陣営ファイト!!」
ぐぬぬちゃんさんの遠吠え「よろしく、騙る 」
三好夏凛さんの独り言「ほぼ初めてです。よろしくお願いします。
前に一回だけやったことあるっけかな?」
さんの会話「どもども」
忘れてましたさんの遠吠え「やっじょー」
女々しくてさんの独り言「辛いよおぉぉおぉおおお」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
ヴィオラさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
獅子皇さんの会話「どもー」
いみじくもさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 22:56:32)
お嬢さん「よろしく」
まんはったんさん「よろしく」
獅子皇さん「なが!」
ゲームマスター「揃ったので90秒後スタートします」
かりさんが女々しくてに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
女々しくてさん「そんな秋の夜長 皆さまどうお過ごしでしょうか」
女々しくてさん「20秒待ってはいれたらやろうと思ったらやっぱ入れた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:53:37)
緋弾さんが緋弾のアリアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが神無月に名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが緋弾に名前を変更しました。
kariさんがエポックに名前を変更しました。
kariさんが三好夏凛に名前を変更しました。
kariさんがしーあいえーに名前を変更しました。
kariさんがいみじくもに名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
緋弾のアリアさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:50:14)
kariさんがキミ色に染めてに名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬちゃんに名前を変更しました。
kariさんが遅刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
kariさんがまんはったんに名前を変更しました。
kariさんが忘れてましたに名前を変更しました。
ぐぬぬちゃんさん「こんばんは」
三好夏凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:48:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:48:25)
獅子皇さん「さあ集まろう!」
遅刻さん「こんばんわわ」
神無月さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:45:16)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:43:38)
さん「こんばんは」
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:43:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:43:17)
獅子皇さん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:42:55)
エポックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:42:43)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
まんはったんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:39:34)
いみじくもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:39:00)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:35:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:34:26)
ゲームマスター「こんばんは」
忘れてましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:33:04)
しーあいえーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:31:21)
ゲームマスター「こんばんは」
キミ色に染めてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 22:23:58)
ゲームマスター「wiki読め
村騙り全面禁止」
戻る