過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ゴールドマン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷー印銘菓
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイートえりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱入り猫
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルorベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッグオーランタン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
這いよる唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔女っ子H
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナイツメア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
種火のロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
れんかぼちゃ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第85回12人狐無し特殊村 〜 145581番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
這いよる唐沢さん「では次村でお会いしましょう。このセンサーが生きる村になりますように」
這いよる唐沢さん「酉公開村では狼の初日夜の吠えが増える傾向にある
酉公開村にしては若干少なめな吠え数、つまりと金と唐沢あたりが狼候補
と言う主張だったのかな、と。でも狂人だから後に村認定を混ぜた
ちなみに、と金の方にはグレランで2票入っていて占われにくい
いや、そのつもりでいてわざと入れたんだけどね」
這いよる唐沢さん「ちなみに、唐沢さんは過去の酉公開村で
相方の特攻をわずか吠え5つで許可した実績があります」
這いよる唐沢さん「これを好意的に読むと、3日目唐沢○の可能性がわかる」
這いよる唐沢さん「◆ベルorベルさん 「そうですね、8吠えでしたっけ、そして酉公開でと金と唐沢がいますね」
2日目朝の早い段階で吠えメタ。その後、唐沢の方だけ追加でないつとともに村認定」
箱入り猫さん「(私もそれあんまり解読できてなかった)>ロパさん」
ぷー印銘菓さん「じゃあみなさんおつかれー」
種火のロパさん「◆這いよる唐沢さんの遠吠え 「ではお好きな方をどうぞ
あの狂人は残しておけば連囲いも夢じゃないとは思うけど」
なにこの感覚、どういう事?」
スイートえりんさん「GM同村お疲れ様でした 酉公開は難しい」
這いよる唐沢さん「素直に真から噛んでいれば結果は違った・・・かもしれないけど
狂人の初手囲いの序盤から気づいてるのがいたからな」
魔女っ子Hさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ベルorベルさん「はーい、GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
れんかぼちゃさん「まあ割といつも通りだった気がする、GM村建てありがとう、同村おつかれ。」
ドッグオーランタンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
種火のロパさん「ではおかわり立てます、しばしお待ちを
今村参加者は5分の入村制限有ね」
魔女っ子Hさん「ようじょ14さいに対してスティーブン(夫・仮名)は50さいくらい」
ドッグオーランタンさん「◆ナイツメアさん 「幼女の相手が何歳か気になる」
すごい笑った」
這いよる唐沢さん「狂人が連囲いしそうなのは2日目の狂人の発言でだいたいわかった」
ベルorベルさん「箱狼はわかんなかったからロパー唐沢だと思ったんだけどねえ
まさかの箱黒見て泣いた>ぷー」
ぷー印銘菓さん「振られたよ…>GM」
ナイツメアさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ナイツメアさん「幼女の相手が何歳か気になる」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「えんだあああああああああああいやあああああああ<ぷはーさん」
ぷー印銘菓さん「しかしまぁ2連囲いするベル狂の優秀さよ」
種火のロパさん「4日目ドッグ護衛も考えたよ、霊能結果みたくてできなかったけど
3日目はベルベル護衛してた、ぷーよすまん」
ベルorベルさん「全力で役持ちだけ囲いに行ってた」
ぷー印銘菓さん「ぐすん>H」
ゴールドマンさん「普通に唐沢吊りから入るかと思ったら箱吊りから入ったのが強かったな」
魔女っ子Hさん「もう相手がいるのでごめんねv( ^p゚)v >ぷはーさん」
種火のロパさん「狩人ばれてただと」
ベルorベルさん「ちょっと信用勝負が鈍かったなあ」
ぷー印銘菓さん「じゃあ結婚しましょう>幼女」
ベルorベルさん「狼を全力で囲うだけのお仕事したったのにな」
ゲームマスター「つトリック」
這いよる唐沢さん「先にこっちが吊れると思ったんだけどなぁ
先に初手○から吊れるとかなりつらい」
れんかぼちゃさん「かるめん狼軸にしたら答えが見えてきた、霊ありがとう。」
ゲームマスター「狂人の連囲いもすごかったですねー」
ナイツメアさん「魔女っ子っょぃ」
魔女っ子Hさん「狩り予想も当てた、ご褒美ください」
ゴールドマンさん「霊能無双ゲーか」
ナイツメアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ドッグオーランタンさん「お疲れ様でした」
ぷー印銘菓さん「村のみんなに最高のプレゼントを貰いましたお疲れ様」
箱入り猫さん「お疲れ様でした」
ベルorベルさん「よくもまあ、箱指定できたな、霊能優秀だわ」
魔女っ子Hさん「お疲れ様でした」
スイートえりんさん「お疲れ様でした」
種火のロパさん「あっぶね」
れんかぼちゃさん「よかった、おつかれさまでした。」
ベルorベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/31 22:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
魔女っ子Hさん0 票投票先 → 這いよる唐沢さん
ベルorベルさん0 票投票先 → れんかぼちゃさん
種火のロパさん1 票投票先 → 這いよる唐沢さん
ナイツメアさん0 票投票先 → 這いよる唐沢さん
這いよる唐沢さん4 票投票先 → 種火のロパさん
れんかぼちゃさん1 票投票先 → 這いよる唐沢さん
這いよる唐沢さん「漂白噛みならロパ」
れんかぼちゃさん「霊指定は考慮はするがまあ自分で決める」
魔女っ子Hさん「エウロパないつ村」
種火のロパさん「ないつ狼が一番ないんだよな、猫が狼だと」
這いよる唐沢さん「ぷーGJなら連噛みしている事になるし
霊能GJならそこから信用高かったぷーを護衛できるだろ」
魔女っ子Hさん「最悪引き分け、だけど狩り候補がドッグだけのためダメ押しのGJが出るかもしれない可能性にかけよう」
ベルorベルさん最大2W残り、今日は幼女吊りとは言わない
れんか吊りで合わせて
れんかぼちゃさん「とりあえず、おちついて、かんがえる」
スイートえりんさん「霊能さんブラボー!!」
ナイツメアさん「唐沢はどうでもいい」
魔女っ子Hさん「狂人視点でもLWわからないでしょう。
明日殴り合いたいなら今日ベルさん吊ってもいいよ」
れんかぼちゃさん「そりゃ今日吊れないと引き分けだよ」
ベルorベルさん「○進行で仮に占い3でも霊が潜る必要性が最近の村であるか?ないだろ>魔女」
れんかぼちゃさん「ってベルは俺狼主張じゃねえの?」
ナイツメアさん「吊りたいところはロパ」
魔女っ子Hさん「占い師が出るのを待っていただけ。 >ベルさん」
種火のロパさん「これ明日今日吊れないと引き分けか?」
ぷー印銘菓さん「◆魔女っ子Hさん 「偶数だしそのままいこう 唐沢さん視点」
結婚したい」
ベルorベルさん幼女が指定するのはダメだ!
這いよる唐沢さんCOない
れんかぼちゃさん「ないつと漂白噛みに何か関連性ある?>唐沢」
魔女っ子Hさん「指定、でしたすみません」
ナイツメアさん「れんかさんの主張は3日目から的を射始めてるような気がするが、
そこだけは譲るつもりない」
種火のロパさん「れんかも地味に猫吊りに否定だったか」
ベルorベルさん「その後に霊能COしてる幼女は遅い」
魔女っ子Hさん偶数だしそのままいこう 唐沢さん視点
れんかぼちゃさん「もう俺がミスリ野郎に見られるしかねえ()」
ベルorベルさん「◆種火のロパさん 「朝いちがとれん」
これが2日目の2発言目」
這いよる唐沢さん「ナイツはあんまり漂白噛みするタイプじゃ無かったように思う
相方の方が決めたんなら知らんけど>れんかぼちゃ」
れんかぼちゃさん「でもカルメン村誤認の時点でセンサーに自信はもうなくなった」
ナイツメアさん「占いで判断したいなんてどっちの陣営でも言えるじゃん」
ベルorベルさん「◆魔女っ子Hさん 「なんでぷはー護衛GJ→スライド(だが連噛み)で死 を想像しないのか」
それが言いたいだけだろ、霊アピしてみなよ」
ナイツメアさん「私はロパ以外ないと思ってるよ」
れんかぼちゃさん「◆種火のロパ
「れんかは発言的に狼にはみえんなぁ
占いで判断したいのが理想だけど」
これの後半、占いで判断したいって表現はそこそこ村視点だと評価できると思う」
ナイツメアさん「じゃあなんで村だと思うの?」
ベルorベルさん「れんかー魔女の2Wが最悪のケース
初手吊りのえりんが狼じゃない限り、2W残りだ」
魔女っ子Hさん「なんでぷはー護衛GJ→スライド(だが連噛み)で死 を想像しないのか」
ナイツメアさん「3日目の7時限目にあったロパの発言はそれだよね?」
ぷー印銘菓さん「◆這いよる唐沢さん 「マジか、そこ●なんか。となると漂白噛みか
漂白噛みしそうな狼と言うとだいたい決まってるな」
あーん?なんかおかしくねこの発言?」
ドッグオーランタンさん「昨日の○吊りたくない具合がベルさん狂人すぎた」
種火のロパさん「唐沢>霊能
昨日猫吊りを拒否してる」
れんかぼちゃさん「違う>ナイツメアさん」
れんかぼちゃさん「あと何十回でもいうがドッグだけは村だと思うから」
ナイツメアさんれんかがロパ村認定したのは
ロパに自分が村認定されたから?
ナイツメアさん「れんかに聞く」
ベルorベルさん「ぷはーのグレーは全員だから、それが狙いでドッグ噛みしてんだよ>ロパ」
ゲームマスター「まあ偶数だし、放置はくるよねぇ」
れんかぼちゃさん「まあベル偽か、たまには合うもんだな」
這いよる唐沢さん「マジか、そこ●なんか。となると漂白噛みか
漂白噛みしそうな狼と言うとだいたい決まってるな」
ぷー印銘菓さん「おつわんお」
種火のロパさん「全員ぐれーじゃないかよおおおおおおおおおお」
魔女っ子Hさん「吊りたいところ言ってみてね」
ナイツメアさん相互票は互いに相方を知っていたから。違うかい?>ロパ
ベルorベルさん猫が狼でどこでGJ発生する?
霊か?ベルか?4日目に死んだぷはーはないだろ?
れんかぼちゃさん「ナイツか唐沢、ただしこの外しようだからいったん様子見ていい?」
種火のロパさんベル放置、プーのグレーから吊る
ドッグオーランタンさん「お疲れ様です」
ナイツメアさん「ならロパだね。」
れんかぼちゃさんドッグ白い、ロパ白い、消去法、昨日と何も変わらない。
種火のロパさん「ならベル狂人か放置」
れんかぼちゃさんぷーがベル○だしてるのわかって言ってる?まあ言いたいことは伝わるが。>ロパさん
最悪狂狼でも狼視点真狂判断ついてない、これは自信ある。
んで見返すとベルはまあ狂かな、真も0ではないがぷはーの方が真要素多い。
スイートえりんさん「お疲れ様わんわんお!」
ベルorベルさんはい、やはり霊偽
れんかぼちゃさん「俺ダメなやつやん」
ナイツメアさん「へえ、猫黒なんだ」
れんかぼちゃさん「まじかよ」
ベルorベルさんまず結論、漂白か霊偽確定
種火のロパさん「なにいいいいいいいいいいいいいい」
れんかぼちゃさん「とりっくおあおはれんかー☆」
ベルorベルさん理由:れんか、ドッグ、ナイツの3択やろ
グレスケで言えばぷはー噛まれの時点で
○ドッグ>れんか>ナイツ●
かつ2W生存ならナイツ黒がほとんど確定じゃないのかねこれ
最も怪しい位置であるナイツ占いで問題ない
昨日れんか村って言ったのもミスくさいね
ナイツメアさん「おはよう」
魔女っ子Hさん霊能CO 箱入り猫●

魔女っ子Hさん 0 票 投票先 → 箱入り猫さん
種火のロパさん 2 票 投票先 → 箱入り猫さん
ナイツメアさん 1 票 投票先 → 箱入り猫さん
ドッグオーランタンさん 0 票 投票先 → 箱入り猫さん

這いよる唐沢さん 1 票 投票先 → 種火のロパさん
れんかぼちゃさん 0 票 投票先 → 這いよる唐沢さん
ベルorベルさん 0 票 投票先 → ナイツメアさん

箱入り猫さん 4 票 投票先 → 種火のロパさん
ベルorベルさん「占いor占いCO ナイツメア○」
種火のロパさん「トリッコアトリートォ!」
這いよる唐沢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/31 22:18:33)
ドッグオーランタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッグオーランタンさんを狙います。 >>> 這いよる唐沢 <<<
ナイツメアさんの独り言「(たぶん)」
ナイツメアさんの独り言「ロパだ」
魔女っ子Hさんの独り言「遺言からロパ村、狩りもここか?」
魔女っ子Hさんを護衛します。 >>> 種火のロパ <<<
箱入り猫さん「なんかおもしろいかなと思って()>ぷーさん
初手即噛みしたら位置的に私は吊れそうだしね」
魔女っ子Hさんの独り言「ぷー護衛からのスライドで連噛みにやられたんでしょう(予想)」
這いよる唐沢さんの遠吠え「あの空気の中でスライドベル護衛するような狩人は今この村にはいない」
スイートえりんさん「猫さんお疲れ様でした」
ベルorベルさんの独り言「まあいいや、ナイツ○で濁そうか」
這いよる唐沢さんの遠吠え「まぁ、連囲いしてくれそうな狂人を噛むのはもったいなかったしね」
魔女っ子Hさんの独り言「ベル狂人だよね」
這いよる唐沢さんの遠吠え「さて」
ぷー印銘菓さん「初日で判断できたのに霊噛みって斬新ね>めりん」
ベルorベルさんの独り言「ロパー唐沢な気がするんだよねえ」
ナイツメアさんの独り言「猫狼でも身内票するよなあ」
ベルorベルさんの独り言「狩生存確定かあ」
箱入り猫さん「初手は霊噛みです」
這いよる唐沢さんの遠吠え「狩人は霊能連護衛、普通にドッグオーランタン噛みでいいな」
魔女っ子Hさんの独り言「唐沢じゃないか」
種火のロパさんの独り言「【4日目】 護衛:魔女っ子H 死体:
いっそドッグを護衛したいよおおおおおおおおおおおおおお
霊能なんて噛まないよー
でも結果がみれなきゃ無理」
箱入り猫さん「お疲れ様でしたー そこ狩人か」
ぷー印銘菓さん「めりん吊ったならベルの真切る進行。霊結果が一番大事だと思う>GM」
這いよる唐沢さんの遠吠え「初手霊能噛みに賭けた部分はあったけども」
ベルorベルさんの独り言「どうも頭が眠いなあ、盤面見えてないなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/10/31 22:14:02)
箱入り猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔女っ子Hさん0 票投票先 → 箱入り猫さん
ベルorベルさん0 票投票先 → ナイツメアさん
箱入り猫さん4 票投票先 → 種火のロパさん
種火のロパさん2 票投票先 → 箱入り猫さん
ナイツメアさん1 票投票先 → 箱入り猫さん
ドッグオーランタンさん0 票投票先 → 箱入り猫さん
這いよる唐沢さん1 票投票先 → 種火のロパさん
れんかぼちゃさん0 票投票先 → 這いよる唐沢さん
ぷー印銘菓さん「あと、ロパはある意味最高の位置にいる。この位置なら噛まれないだろう
今日の噛みはグレかわんお噛みだろうし」
ゲームマスター「プーちゃんの○一個しかないし、そっちのほうがGJ出そうな気もするから
霊能チャレンジ行くかなぁ……」
ゲームマスター「今夜の噛みも悩ましいねー
霊能は噛めないだろうけど」
スイートえりんさん「多重影分身の術!(霊界と下界を反復横飛び)」
這いよる唐沢さん「そうだな」
ベルorベルさん「PPないけど、○吊りを許容する言われもないわ>ドッグ」
ナイツメアさん「ベル護衛なんてもっとない」
れんかぼちゃさん「もう一回考える」
箱入り猫さん「遺言はする」
れんかぼちゃさん「せめて唐沢のほうがいいよ」
ナイツメアさん「箱は初手○だったから全く見えてなかった」
れんかぼちゃさん「俺しないって聞いたんだけど>ロパ」
ベルorベルさん狩人がGJどこで出たか知らないけどさ
ぷはーが今日噛まれたってことはぷはー護衛じゃなかったってことだよ
つまり初手○のかるめんは村視点でどう考えても村
ドッグオーランタンさん「あなた真なら狂人死んでるからPPないじゃん>ベル」
這いよる唐沢さん「そんなとこ吊る意味ないだろ。GJ出た位置が謎になる」
れんかぼちゃさん「俺単体で怪しむのもないつ単体で怪しむのもいいが、客観的に見て多分ここ2wはないと思う」
箱入り猫さん「じゃあPP来ないや。頑張ってね」
種火のロパさん「するやん>れんか」
魔女っ子Hさん「何言ってんの偶数だから最悪明日ベル吊りでもいい」
ドッグオーランタンさん「2手目の占い噛みだとかるめんさん狼はそれなりにある位置だと思う」
れんかぼちゃさん「ないつが身内誘導するか考えろ>ロパ」
箱入り猫さん「あっ偶数だった」
ベルorベルさん「霊能は占い真狂で見てるよね、狂狼で見てないよね?」
種火のロパさん「ベルベルの○もらいか」
ナイツメアさん「狂吊ってGJ出る場所見れば確定白2増えるんだよ?」
箱入り猫さん「ないけど、今日ってベルさん吊らないとやばいんじゃないの
PPでしょ?」
魔女っ子Hさん「さっきからなんで霊能のことをえりんと呼ぶのか」
ゴールドマンさん「だからえりんいねえっての」
れんかぼちゃさん「多分」
れんかぼちゃさん「ふわめんじゃん」
ドッグオーランタンさん「狼でなんでもやりそうなわんおさんがここまで狼位置わからなくて狼狽している理由どうぞ>箱入り猫」
ベルorベルさん○なんだけど>えりん
箱入り猫さん「COなし」
ぷー印銘菓さん「◆魔女っ子Hさん 「指定カルメンさん」
素晴らしい」
ベルorベルさん「◆ベルorベル「そうさね、ここまでざっと見た感じ、唐沢、ナイツは村でいい
何故なら狼でこの余裕は出ないから」
この時点のこの発言にはこの意図しかない、それ以上を今聞かれてもなあ>れんか」
ナイツメアさん「狩人生きてるんだよ?」
れんかぼちゃさん「えー」
種火のロパさん「れんかーないつで2wってあるのか?
ないつはともかくれんかが狼だと目立ちすぎだろう」
魔女っ子Hさん「ベルさんと迷いました。」
れんかぼちゃさん「ないつ吊りならアリ、唐沢吊りでもあり、ベル吊りでもあり
それ以外なら考える」
箱入り猫さん「挨拶位置って?>ベルさん」
ナイツメアさん「偶数で狂吊は弱いかなあ」
ぷー印銘菓さん「◆ベルorベルさん 「れんかとないつの2択ならないつ指定がいいと思うよ>えりん」
あれ、えりんさん下界いたの?」
魔女っ子Hさん指定カルメンさん
這いよる唐沢さん「んつーか、ここでぷー噛みってつまり判別ついてない事になるんだな
ベルGJ食らったからただのスライド噛み、か
つまりグレ指定吊りしておけばいいと」
れんかぼちゃさん「あと俺吊ってみたいから村目でいいかになったのは今日の殴りが原因なの?>ベル」
ドッグオーランタンさん「2手目で占い噛むあたり、ベルさんの○に狼いる可能性それなりにあると思う」
箱入り猫さん「わんおさんもわからないとしか言えないあれなんだけど漂白するイメージはない
でも何でもやりそうなイメージはあるという」
ナイツメアさん「私がベルを擁護したりしましたか?」
ベルorベルさん「れんかとないつの2択ならないつ指定がいいと思うよ>えりん」
種火のロパさん「じゃあグレー吊りでも問題はないのか?>ベルベル」
ナイツメアさん「で、ぷーの結果はベル○だから霊結果は○」
れんかぼちゃさん「じゃあなぜ唐沢2発言だけのときに村とれたの?>ベル」
ベルorベルさん「ないつがいつも以上に鈍いんだよねえ
挨拶位置以外に擁護する要素がない」
箱入り猫さん「でもこれ消去法なんで正直よくわかりません!!
唐沢さんはどうせ見てもわからない枠なんで誰かがどうにかしてください(丸投げ)」
ぷー印銘菓さん「霊GJだったのかならしゃぁなしだな」
ドッグオーランタンさん「というかこれマジでどこに狼いんの…?れんかちゃん村くらいしかわからないんだけど」
ナイツメアさん「れんかさんは昨日村なのかなとも思った」
れんかぼちゃさん「てかぷはがベル占いじゃなかったら割と、ベル狼に見えたんだよな。
占い理由まあ適当すぎだろ3日目の」
ナイツメアさん「んー」
ベルorベルさん「それ漂白噛みっすよ>ロパ」
這いよる唐沢さん「日頃から吊られない、噛まれない位置だからだろ>れんかぼちゃ」
箱入り猫さん「私はれんかちゃん殴ってるないつさんが怪しいと思います」
スイートえりんさん「霊能GJだったので、今日も継続したんじゃないでしょうか」
ドッグオーランタンさん「ベルさんは昨日遅れた点を考慮すると真狂寄り、ぷはーさんも限りなく真狂寄り
なので占い真狂なんだろうと思う」
ベルorベルさん「れんかは村だよ、このミスリー感」
種火のロパさん「ドッグオーランタンが狼なら露骨な噛みだわなぁ
いっそベルベルが狼の方がありそうな噛みだわ」
箱入り猫さん「囲ってるとしたらつまり唐沢さんになるの?
まあ初手がGJだったし連噛みかもしれないから判別ついたとも言い切れないけど」
れんかぼちゃさん「ベル狼をみてる? ないつー俺を見てる?>種火のロパさん」
ベルorベルさん「あの時点で唐沢2発言だったからな
ただしその後も伸びずに4発言だったし色見ないと狼もありえそうって思った>れんかぼ」
魔女っ子Hさん「吊りたい先いってみて」
ナイツメアさん「ぷーの○一つしかないとか絶望しかありません」
這いよる唐沢さん「んー、ぷー抜かれるんか。ベルGJだったんかね
対抗に○もらってる占いだからしょうがないけど」
スイートえりんさん「ぷーさんお疲れ様でした」
れんかぼちゃさん「かなり消去法でもう吊りたい先決まった」
ナイツメアさん「きっついなあ。狩人死んだタイミングなかったぞ」
ベルorベルさん「と金吊りはちょっと嘆いたのは夜だった」
ぷー印銘菓さん「昨日俺Gjでしょめりんの位置的に」
れんかぼちゃさんベルに質問する、初日で唐沢村でいいと言って、占い理由で唐沢残せないから占うわ、で占ってるのはなぜ?
ドッグオーランタンさん「なんで私占ってないんだ…」
種火のロパさん狼でみたたゴールドがCOなし、相方が唐沢なら間違いなく狩人COしていい場面
グレーに相方がいる?それとも非狼?
●ナイツメア>れんかぼちゃ>唐沢(○もらい)>その他○
箱入り猫さん「そっちが噛まれるんだ。なんか昨日でちょっと真に傾いてきた感じはあったけど」
ナイツメアさん「ベル吊りしかないじゃん>魔女」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルorベルさん◆ゴールドマン「>ベル
俺が狂ならまず間違いなくぷはーGJの狩で出る
考えが浅い」
このと金は狂人ではなかった至極全うな村臭かったな
対抗狂狼はまだイーブンでいいかもしれん
3日目のGJ位置次第かね
ぷー印銘菓さん「うわすげぇなベル。2連で囲いかよお疲れ様」
種火のロパさん「そっち噛まれるのか」
ベルorベルさん「ほう、予定調和」
れんかぼちゃさんロパの3日目7発限目から特に白要素とれた、ドッグのベル真思考ロック具合も村、ぷーの反応はだいぶ好み真目、箱入りのセンシティブさが村。
消去法:唐沢、ナイツ、(ベル) 吊りで完。
ドッグオーランタンさん「おはよう」
ベルorベルさん理由:4択なのでだいぶログ読み込めてきた
ドッグはぷはーとのライン切り発言にも見えたが
素でぷはーを胡散臭いと感じているしベルにも擦り寄り見せてない
だったら平和後は○噛みありそうだし
ここ占って噛み合わせは最悪なのでやめるかね

れんかぼちゃとナイツは占い発言多めで
ちょっと見えてこないから指定してみてよいかなと
占い位置からは外してみた

ロパは占い真狂じゃないのっていう発言が引っかかった
対抗狼の場合にこれベル吊りたい狼の擁護じゃないのかねって
よってグレ3択からロパを占いますよ
箱入り猫さん「おはよう」
種火のロパさん「トリッコアトリートォ!」
這いよる唐沢さん「おはよう」
魔女っ子Hさん「霊能CO ゴールドマン○
指定は200頃」
れんかぼちゃさん「とりっくおあおはれんかー☆」
ベルorベルさん「占いor占いCO 種火のロパ○」
4日目の朝となりました。(15/10/31 22:06:33)
ぷー印銘菓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷー印銘菓さんを狙います。 >>> 箱入り猫 <<<
ナイツメアさんの独り言「ぷーの黒かベルを吊ろう」
ぷー印銘菓さんの独り言「占いCO 箱入り猫●」
ぷー印銘菓さんの独り言「グレーから見つけたかったなくそ」
ぷー印銘菓さんの独り言「塩梅だ」
ぷー印銘菓さんの独り言「OKいいあんばいだ」
魔女っ子Hさんの独り言「カルメン指定したい 次点で唐沢、れんか、と続く」
箱入り猫さんを占います。 >>> ぷー印銘菓 <<<
れんかぼちゃさんの独り言「ロパの3日目7発限目から特に白要素とれた、ドッグのベル真思考ロック具合も村、ぷーの反応はだいぶ好み真目、箱入りのセンシティブさが村。
消去法:唐沢、ナイツ、(ベル) 吊りで完。」
這いよる唐沢さんの遠吠え「ぷー噛みでいいと思う」
箱入り猫さんの遠吠え「ぷーさん噛みます!」
ベルorベルさんを護衛します。 >>> 種火のロパ <<<
這いよる唐沢さんの遠吠え「霊能連噛み?茨の道だけど」
種火のロパさんの独り言「【3日目】 護衛:ベルベル 死体:
連続で霊能を噛みにはこないだろう
護衛候補はべるべるか狩人噛みねらいされそうな唐沢か
まぁベルベルでいいや」
箱入り猫さんの遠吠え「ぷーさん?」
這いよる唐沢さんの遠吠え「仕方ない、これが抜けなければ負け確定だけどチャレかな」
箱入り猫さんの遠吠え「どこ噛んだらいいですか」
箱入り猫さんの遠吠え「グレー3人の票がぷーさん真方向に向くなあ」
ナイツメアさんの独り言「指定されてからが狼っぽかったね」
魔女っ子Hさんの独り言「狩りじゃなきゃとりあえずOK
カルメン唐沢に手をかけたいき・も・ち」
スイートえりんさん「と金さんお疲れ様でした」
這いよる唐沢さんの遠吠え「明日パンダ確定」
種火のロパさんの独り言「狼でみたたゴールドがCOなし、相方が唐沢なら間違いなく狩人COしていい場面
グレーに相方がいる?それとも非狼?」
ゴールドマンさん「ほう2連で囲ってたか」
箱入り猫さんの遠吠え「ぷーさん即噛みでよかったやつみたいですねすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/10/31 22:02:02)
ゴールドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔女っ子Hさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ベルorベルさん1 票投票先 → ゴールドマンさん
ぷー印銘菓さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
箱入り猫さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
種火のロパさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ゴールドマンさん9 票投票先 → ベルorベルさん
ナイツメアさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ドッグオーランタンさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
這いよる唐沢さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
れんかぼちゃさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ぷー印銘菓さん「吠えは大して関係はないので思考停止はいくない
俺も狼でも騙るときはある>ロパ」
ゴールドマンさん「>ベル
俺が狂ならまず間違いなくぷはーGJの狩で出る
考えが浅い」
れんかぼちゃさん「ミスリするなら知らんぞ? 俺はないつの判別は超苦手だからな。
謎なら吊るくらい、割とマジで」
ベルorベルさん「対抗狂狼どっちか分からんかったけど、狼臭いよ>ドッグ」
箱入り猫さん「なんだろうこの村の意見が全くバラバラな感じ」
スイートえりんさん「2連続囲いで狼両方吊れるとこまでいけるイメージが浮かびません」
ドッグオーランタンさん「れんかちゃんはセンサー引っかからないしだいたい村と思う
というかれんかちゃん狼ならこんなに初日から喋んないと思う」
ナイツメアさん「ぷーさんが偽なら手のひらの上で転げまわりますよ」
種火のロパさん「ゴールド狂人だとプーが狼なんだが?>ベルベル
あの吠えで騙りなの?」
ゴールドマンさん「ロパは永久に吊らなくていいと思う れんかは割とヒットするんじゃないかな>ないつ」
箱入り猫さん「えっ今日のれんかちゃんって割とわかりやすく村やん>ないつさん」
ぷー印銘菓さん「そうです>ないつ」
れんかぼちゃさん「今のところないつの発言目ついたから殴り返したけど、それしか見えてないから視野狭いが、まあ夜がある」
ベルorベルさん「ほう、ここでぷはー真に見えない発言するのはライン切りたい狼かね?>ドッグ」
ぷー印銘菓さん「ていうか、一体わんおは何を見て囲い狙いで見てるの?発言量?質?
そのものさしならベルこそまさにそれだろ。もう少しそこんとこの意見落としてほしい」
ナイツメアさん「ぷー真だろ。」
魔女っ子Hさん「そのまま吊り 指定理由は(今日は)○投票者から優先順位を考えて指定しました。」
ドッグオーランタンさん「対抗狼で見てるん?>ベル」
箱入り猫さん「うーん 初日の発言では普通にベルさん真かと思ったんだけどな。
ぷーさんに○出されてるから両偽じゃない限り狼はないし」
れんかぼちゃさん「本気で俺狼ならゴミ同然だから俺が今ゴミに見えないなら白いと思ってくれ>ロパ」
這いよる唐沢さん「でも本当の事を言えばぷー印銘菓の方が遅れて欲しかったな
つい最近、狂人で占いを騙った時、某氏の策に引っかかって超遅れた実績があるからな
まぁ、僕は今日もコピペ挨拶だったけどな」
ナイツメアさん「ゴールドも狼ならすり寄ってくるタイプだが、
それ以上にれんか吊りたしロパは今日の吊りどころじゃない」
ドッグオーランタンさん「ベルさんの真切る発言多すぎて戸惑うけどぷはーさんも真に見えなくてだいぶ戸惑ってる」
ベルorベルさん◆ゴールドマンさん 「ベルの真切って唐沢吊りでいいよね」
狂ヒットだねこれ
ゴールドマンさんCOないけど
ベルorベルさん「盤面見てると理由がちょっと鈍くなるのはご愛嬌ですよ>と金」
ゴールドマンさん「ベルの真切って唐沢吊りでいいよね」
種火のロパさん「れんかは発言的に狼にはみえんなぁ
占いで判断したいのが理想だけど」
れんかぼちゃさん「そのロックはどの程度のロックなの?」
ぷー印銘菓さん「唐沢○ってのも安直なので多分今日はベルはかこ得てないないはず」
ドッグオーランタンさん「えっ と金さん狼なら多分占い追加してると思う」
箱入り猫さん「いつもの星から受信してたらなんかこう もうちょっと鋭さが
いやこれ感覚的なものだから説明しにくいんだけど」
れんかぼちゃさん「もっと他にないの?」
ゴールドマンさん「ベルの占い理由が果てしなく弱いんだよなあ
そこが●だったとしてそこまでアド大きくないし○なら大損だし
何がしたいのか」
れんかぼちゃさん「わんおが圧倒的白い、2d時点で決め打てるほどこの村は雑魚ばかりでない>ナイツメアさん」
魔女っ子Hさん指定はゴールドマンさん
箱入り猫さん「ないつさんの誘導に電波度が足りないから怪しい気がする」
ナイツメアさん「ドッグはぷーの○なのでもう見なくていいです」
ベルorベルさん「ベルの朝の遅れを指摘するのが唐沢と箱という私の村たち・・・
しょうがないので弁解をすると理由を書くのが今日ちょっととろい」
ぷー印銘菓さん「狙った結果に文句いうなよ>わんお」
ドッグオーランタンさん「正直ぷはーさんが囲いにきたようにしか見えない」
スイートえりんさん「まじパネェ>狂人」
種火のロパさん「2wいるならゴールドと唐沢でにらんでるが
唐沢はベルベルに○もらってるのよねぇ」
ナイツメアさん「次点はロパだけど今日のところはどうでもいい」
れんかぼちゃさん「俺が狼で初日13発言できたためしがない、まあ半分は発言稼ぎだが>ナイツメアさん」
箱入り猫さん「ところでベルさんはいつも朝一がデフォなのになんで今日出遅れたんですか??
結果変えてたんですか?」
ナイツメアさん「れんかは誰が狼とか村とか全く考えてないように見える」
ドッグオーランタンさん「というか私占いって微妙じゃないの 普通に自分で吊りどころだと思ってた」
ぷー印銘菓さん「そうなったらロパあたりが一番狙い目かなとは思う」
ベルorベルさん「でドッグが対抗の○ねえ・・・」
れんかぼちゃさん「のでぷはー見て決めるね」
ゴールドマンさん「これだと唐沢での囲いというのがしっくりくる ぷはー鉄板で勝てる奴」
魔女っ子Hさん「れんかとロパを白く見る理由は? >箱入りさん」
箱入り猫さん「だから残りから吊ろうとしか言えない感じ
わんおさんと金さん唐沢さんは発言傾向が元々読めないから分からない枠だし」
れんかぼちゃさん「俺もベル偽だと思うけど、ベル村のときに毎度のごとく殴り倒してるから欠片も自信ない」
ナイツメアさん「れんか吊ろう」
ぷー印銘菓さん「箱が狼だったら見やすい位置。でも安直か。わんおは結構自信あったんだけでな」
ベルorベルさん「ドッグ、ゴールド、ロパのどこかなんだろうな」
ナイツメアさん「で。」
箱入り猫さん「ロパさんもたぶん村」
種火のロパさん「あの吠えはひょっとしたら吊れたかとも思ったが
意図して減らしたのかな」
ドッグオーランタンさん「と金さんと意見かぶってて草」
ベルorベルさん「そしてえりん吊った悪意ある奴が狼でFA」
魔女っ子Hさん「いや、ないつんに便乗して投票した方が怪しいんだよ!」
ベルorベルさん「狩人はいい狩人でしたね」
ドッグオーランタンさん「えりんさん○となると本格的に狼位置がさっぱりわからない」
ゴールドマンさん「えりんが狼じゃないと真面目に残った灰の狼数が合わない気がしたんだけど」
這いよる唐沢さん「ここでベルが遅れるのか。噛み時間は二日連続で130だったよな?」
箱入り猫さん「ぶっちゃけグレーが全体的に白いのでよくわからないけどたぶんれんかちゃんは村だと思った くらい」
れんかぼちゃさん急いで吊りたいところがないからえりん投票、ゴールド3日目以降で判断するってこの前の酉公開で決めた、ドッグ7発言目が特に白い、唐沢は消去法で考える、ナイツは平常運転だし他が判断した方が精度高い、ロパも後半村なら白くなるタイプだと思うから様子見(3行)。
ナイツメアさん「どっちみち吊りたかったがな。」
ぷー印銘菓さん「えりん○であれだけ吠えが極端に減ってるなら霊GJの可能性のが高そうかな」
種火のロパさん「ベルベルはまた思い切った所を占うねぇ」
れんかぼちゃさん「どこが朝一なのか」
ナイツメアさん「ではえりん最初に誘導した私はうさんくさめですね」
れんかぼちゃさん「最多弁も朝一もいただくぜおはれんかー☆」
ベルorベルさん「ちょっと鼻水」
ドッグオーランタンさん「いい死体なし」
ゴールドマンさん「GJだが霊結果○か」
種火のロパさんベルベルが村っぽいとかいったが占いCOしてた
まぁ狼じゃないだろうからいいや
●ゴールドマン>這いよる唐沢>ナイツメア>その他○
ぷー印銘菓さん「いいあんばいです。生存報告ありがとう」
箱入り猫さん「ベルさんが微妙に出遅れたのはなんでなのかな」
ゲームマスター「あの狂人やばいっすね」
ドッグオーランタンさん真面目に吊りたいところがいないんだけどこれほんとに狼いる? 占いはおおよそベルさん真と思う。
ただ今日ぷはーさんか潜伏役職候補(と金さん唐沢さん)が噛まれるようなら、ベルさんがそれっぽいのを警戒してる発言をしてるのでベルさん偽も考える
ナイツメアさん「やっぱりぷはー真か」
ベルorベルさん理由:スイートえりん吊るなら多弁目は発言で精査してもらおうか
よってれんか、ロパ、ないつあたりは今夜は占わないでいい
ゴールド、ドッグ、唐沢の3択なら圧倒的に唐沢占うわ
4発言で霊からの1票とか残せないし
魔女っ子Hさん「やった! 狩りぺろぺろ」
ぷー印銘菓さん理由
割りとカルメンで初手囲い成功してるんじゃないかと想います。つまり、狼視点
私真のベル狂が見えてる状況の可能性が高い。
しょっぱなから私を殴ってきてるのがめりん わんお ロパ
その中で一番悪意が見えたのはわんお
◆ドッグオーランタン
「というかあれだよね ここで追加で出てこない時点で少なくともと金さんの狼は切れるんじゃないのかな
潜伏狂とかなら知らん」
まるっきし占い結果の吟味をしていないあたり一番臭く感じました
占いに着目してないあたり狩人もないでしょう。ここ狼ならベルの投票にびびった即噛みしてくる可能性もある
そうなれば私視点狂も始末できてかつわんお狼なら一石二鳥です
種火のロパさん「ナイスGJ」
ナイツメアさん「おはよう」
ベルorベルさん「占いor占いCO 這いよる唐沢○」
ドッグオーランタンさん「おはよう」
這いよる唐沢さん「おはよう」
魔女っ子Hさん霊能CO スイートえりん○

ぷー印銘菓さん 0 票 投票先 → スイートえりんさん
種火のロパさん 0 票 投票先 → スイートえりんさん
ゴールドマンさん 2 票 投票先 → スイートえりんさん
ナイツメアさん 1 票 投票先 → スイートえりんさん
ドッグオーランタンさん 1 票 投票先 → スイートえりんさん
れんかぼちゃさん 0 票 投票先 → スイートえりんさん
箱入り猫さん「おはよう」
ゴールドマンさん「ぷーが真でベルが狂 霊把握ミスはねえな ただ箱の囲いは薄いか
ドッグが挨拶から暇人、ロパも狩人騙りを考慮する余裕から村 唐沢もたぶん村
ナイツが序盤から飛ばしてるけど内訳同じように見てるので村 れんかの他人事なのが狼か 」
種火のロパさん「トリッコアトリートォ!」
ぷー印銘菓さん「占いCO ドッグオーランタン○」
スイートえりんさん「メタ効きまくっててよく分からなくなる」
3日目の朝となりました。(15/10/31 21:54:58)
魔女っ子Hさんを狙います。 >>> 箱入り猫 <<<
ぷー印銘菓さんの独り言「ぜってぇここ人外だと思ったのにね」
ぷー印銘菓さんの独り言「占いCO ドッグオーランタン○」
魔女っ子Hさんの独り言「ドッグ>と金>唐沢 ○もらってなきゃドッグから優先」
れんかぼちゃさんの独り言「急いで吊りたいところがないからえりん投票、ゴールド3日目以降で判断するってこの前の酉公開で決めた、ドッグ7発言目が特に白い、唐沢は消去法で考える、ナイツは平常運転だし他が判断した方が精度高い、ロパも後半村なら白くなるタイプだと思うから様子見。」
ナイツメアさんの独り言「れんか吊るか」
種火のロパさんの独り言「【2日目】 護衛:魔女っ子H 死体:
箱入り猫が狼でもないかぎり占いの真贋ついてないだろう
霊能護衛でいいや、というか指定進行にならないと俺が吊られかねん」
魔女っ子Hさんを護衛します。 >>> 種火のロパ <<<
魔女っ子Hさんの独り言「ドッグ、と金の他者への村目発言が怪しく感じる。」
れんかぼちゃさんの独り言「ゴールド3日目以降で判断するってこの前の酉公開で決めた、ドッグ7発言目が特に白い、唐沢は消去法で考える、ナイツは平常運転だし他が判断した方が精度高い、ロパも後半村なら白くなるタイプだと思うから様子見。」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<えりんさん」
ぷー印銘菓さんの独り言「あれで村なの?」
魔女っ子Hさんの独り言「唐沢さんへの投票は挨拶です。」
ドッグオーランタンさんを占います。 >>> ぷー印銘菓 <<<
スイートえりんさん「いつも思うけど、皆さんよく相手の戦術とかわかるなー」
這いよる唐沢さんの遠吠え「抜ければ大きいな」
箱入り猫さんの遠吠え「狂人が割と信用勝ってそうなので霊噛んでいいですかね」
ベルorベルさんの独り言「潜らなかったのは、朝が来るタイミングで咳き込んでいたため」
這いよる唐沢さんの遠吠え「ではお好きな方をどうぞ
あの狂人は残しておけば連囲いも夢じゃないとは思うけど」
魔女っ子Hさんの独り言「ないつんから誘導されていたのでえりんさんへの便乗投票者に狼がいると予想」
スイートえりんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/31 21:50:27)
スイートえりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔女っ子Hさん0 票投票先 → 這いよる唐沢さん
ベルorベルさん0 票投票先 → ドッグオーランタンさん
ぷー印銘菓さん0 票投票先 → スイートえりんさん
箱入り猫さん0 票投票先 → ナイツメアさん
種火のロパさん0 票投票先 → スイートえりんさん
ゴールドマンさん2 票投票先 → スイートえりんさん
ナイツメアさん1 票投票先 → スイートえりんさん
ドッグオーランタンさん1 票投票先 → スイートえりんさん
這いよる唐沢さん1 票投票先 → ゴールドマンさん
スイートえりんさん6 票投票先 → ゴールドマンさん
れんかぼちゃさん0 票投票先 → スイートえりんさん
ベルorベルさん「ベルさんたまにあるよね>幼女」
れんかぼちゃさん「まあでもこの感じは村か 経験則」
ぷー印銘菓さん「最近胡散臭い胡散臭い言われてばっかで昔の自分がわからない>わんお」
箱入り猫さん「なにが?>れんかちゃん」
ゴールドマンさん「ドッグが白くて唐沢もたぶん村」
れんかぼちゃさん「許さん>箱入り猫」
ベルorベルさん「そだったね()>れんか」
魔女っ子Hさん「◆ベルorベルさん 「つまりと金、幼女、ロパのランでいいね」
霊能をランに混ぜるミスキマシタワー」
種火のロパさん「ベルベルはプーの○やんけ、ここ狼なら
村目な上に狂人把握とかいう絶望ステージだわ」
ベルorベルさん「えりんかわいいよえりん、真面目なえりんは占いところであって吊っちゃダメね」
箱入り猫さん「安全地帯からグレランを眺めるのたのしい」
ドッグオーランタンさん「(狩人騙りとかいう話題が普通に出てるこの村こわい)」
ナイツメアさん「ぷーさんが占いの時はこんなもんなんだろう(超上から目線」
れんかぼちゃさん「ようじょ霊能よ()>ベル」
魔女っ子Hさん「ないつさんが挨拶遅いのは人外特攻のときに占い目に見られて噛ませるためうんぬん(たぶん)
違ってたらごめんご」
ベルorベルさん「つまりと金、幼女、ロパのランでいいね」
ぷー印銘菓さん「狼視点の真実は明確なので多分そういう状況になならないから安心しとけ>H」
れんかぼちゃさん「唐沢さんはもう恐怖枠でしかないから直感だけで考えるわ」
箱入り猫さん「3日目に吊り始めるのは早くない?>Hさん
4日目にその状況なら余裕で吊りたいけど」
這いよる唐沢さん「すでに2−1となっているから、もはや狩人に騙れる役職は無い
安心していいぞ>ゴールドマン」
ゲームマスター「◆箱入り猫さん 「てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ
早速あざとさがあふれ出ちゃった☆(ゝω・)vキャピ>ぷーさん」
<うわぁ(褒め言葉)」
ナイツメアさん「ぷーが胡散臭いのはいつものこt(ry」
ベルorベルさん「そしてれんかぼちゃは頑張ってるし狼だったらきっともっと悶えてるから非狼」
ゴールドマンさん「この村だとまあたわけた護衛する奴いないし普通に出りゃいいって話ではあるな
吠えが多い場合は霊能を初手で噛みにくくするために潜伏する手はあるけど>ベル」
ドッグオーランタンさん「というかぷはーさんが普通に鈍いとおもうの 真ならもっといきいきしてなかったっけ」
れんかぼちゃさん「ベルと朝一勝負したかったんだけどな、今回結構早く出れたし>這いよる唐沢さん」
種火のロパさん「というかナイツメア挨拶遅すぎるだろう
指摘してるベルベルがものすごく村目に見える」
ベルorベルさん「そうさね、ここまでざっと見た感じ、唐沢、ナイツは村でいい
何故なら狼でこの余裕は出ないから」
箱入り猫さん「てへぺろ☆(ゝω・)vキャピ
早速あざとさがあふれ出ちゃった☆(ゝω・)vキャピ>ぷーさん」
ナイツメアさん「なんでグレーにすり寄ってるんですかね?」
ぷー印銘菓さん「ていうか、個人的、俺からの場所で言うのはあれなんですが
最近のベルは吠えで潜るタイプになってるっていう事故検査です」
魔女っ子Hさん「村々している皆様へ:4日目朝占い師が2人とも残っていたら占いに狼混じりとみなし、吊り始めるのでしくよろ」
れんかぼちゃさん「えりんさんの発言数はまあいつもより今のペースなら若干多いけど、まあ5分だし酉公開だしで考えるとそこまでわからんよね、くらい?」
ドッグオーランタンさん「◆種火のロパさん 「吠え8だし狼は騙ってないと思うなー
ただイレギュラープレイヤーがちらほらいるのが迷惑」
ロパさんのこれすごい白いと思う」
這いよる唐沢さん「高速朝一挨拶組は全員グレーか
ここに1人でも○がいれば、そこに○打った占いが真でいいんだけどな」
ナイツメアさん「ま、ベル偽だろね」
種火のロパさん「無言よりかはマシだと思うよ>ナイツメア
発言を伸ばしたい理由があるのかもだけどね」
箱入り猫さん「それ何が潜伏してるのを想定してるの?
占い?霊能? 別に普通のCO数なんだけど>えりん」
スイートえりんさん「じゃあナイトメアー・ビフォア・クリスマスについて語りましょうか!?>ナイツメアさん」
ベルorベルさん「はっきり言って潜伏占いとかもちょっとだけ考えたのよ
でもベルさんが真占いでそんな人外有利なことする必要もないのよね
何故なら真占いなら確実に出りゃ勝てるから>箱メン」
れんかぼちゃさん「まあどっちかいっていうといつもよりなんか気合はいってんなーとかそういうので比べていけばいいんでね?>ないつさん」
ぷー印銘菓さん「◆魔女っ子Hさん 「もし本当なら誕生日おめでとうございます。 >ぷはーさん」
あんで自分の誕生日偽らなきゃならんのだよ!マジだよ!!」
ナイツメアさん「これが発言稼ぎと言う奴なんです」
ドッグオーランタンさん「ベルさんあれだけ潜伏狂候補とか言われてるから素直に潜るかと言われると微妙>箱入り猫」
魔女っ子Hさん「もし本当なら誕生日おめでとうございます。 >ぷはーさん」
種火のロパさん「吠え8だし狼は騙ってないと思うなー
ただイレギュラープレイヤーがちらほらいるのが迷惑」
箱入り猫さん「と適当に恒例のぷーさん殴りしたけどまあ後々考えますかね
8吠えで普通だったんで何も穿った味方しなければ真狂でいいんですけどね」
ぷー印銘菓さん「ねぇよ>えりん」
ナイツメアさん「◆スイートえりんさん 「2-1確認 ぷー視点ベルは狂人か…
◆スイートえりんさん 「酉公開じゃ吠え数もあてにならん気がするデスヨ

当たり前のこと復唱しすぎですよ」
ゴールドマンさん「狩人での騙りをするのは唐沢しかいないが唐沢がCOしてないだろ大丈夫だ>ロパ」
ぷー印銘菓さん「すげぇメタ推理ありがとう。そして箱さんがその場所でそれを言うのはすげぇあざといですね>めりん」
スイートえりんさん「潜伏いたら怒りますよぷんぷん」
れんかぼちゃさん「他人事でしかないが、お前らなら自分で考えて勝手に動くだろ真なら」
ドッグオーランタンさん「というかあれだよね ここで追加で出てこない時点で少なくともと金さんの狼は切れるんじゃないのかな
潜伏狂とかなら知らん」
れんかぼちゃさん「まああれよ、狐いない村の占いはまあ頑張れ」
箱入り猫さん「普通の動きをするベルさんなんてベルさんじゃない」
ベルorベルさん「◆ナイツメアさん 「おはよう」
この遅いないつは毎回思うけど村でいい」
ゴールドマンさん「潜伏占いでも潜伏霊でもないから安心してくれ」
ぷー印銘菓さん「問題ないよ。俺が狩人なら奇策はしない。あるのは変態護衛だけ>えりん」
箱入り猫さん「ベルさん○で対抗占いになってる時点で若干信用が落ちる気がするにゃん
何故ならベルさんが狂なら潜るから」
ナイツメアさん「えりんつろっか」
れんかぼちゃさん「占い追加や霊能追加がでないだけでだいぶマトモな村である」
種火のロパさん「2−1、真狂ー真かな?
狩人が騙ってるなら放棄する」
ドッグオーランタンさん「つまりどういうことだってばよ?>ベル」
スイートえりんさん「酉公開じゃ吠え数もあてにならん気がするデスヨ」
ベルorベルさん「盲信していいよ」
ゴールドマンさん「正直8吠えで130とか対抗○は完全に手損」
ぷー印銘菓さん「まぁ対抗狂が判明したってだけで私はこれでのびのびと占うことができるわ」
ナイツメアさん「ほぼ全員4秒以内じゃないか」
ベルorベルさん「そうですね、8吠えでしたっけ、そして酉公開でと金と唐沢がいますね」
魔女っ子Hさん「グレランby霊能指示」
ドッグオーランタンさん「ベルさん朝一じゃない時点で占いなのは知ってた」
スイートえりんさん「2-1確認 ぷー視点ベルは狂人か…狩人はなしだZO☆」
這いよる唐沢さん「気合入れて朝一狙ったのにこんな位置だと」
箱入り猫さん「うわみんな挨拶はっや
ちなみに私が挨拶した時点で3秒ぐらいしか経ってないからな!!
って先に言っておくからな!」
ぷー印銘菓さん「あーセンスねぇマジで。俺の歓喜返せよマジで」
れんかぼちゃさん「ぷは視点対抗狂」
ゴールドマンさん「無駄占いアリのスタートか」
ナイツメアさん「お前ら挨拶早すぎだろう」
種火のロパさん「ぷー視点対抗は狂人ね」
ドッグオーランタンさん「ベルさん占ってる時点で真切りたい」
ぷー印銘菓さん理由
HAPPY BIRTHDAYわたし!TLで祝ってくれたのベルだけだったよありがとう!
感謝を込めて初手で占うね!もし潜伏狂だったらどうするかだって?
知るか噛まれろ。んなもん気にして占いができるか!ハロウィンじゃねぇわっちのバースデイなのぉぉ!!
ベルorベルさん理由:グレランしたいだろう猫にはグレランさせません
・・・あれ・・・猫じゃなくて箱のほうだった・・・
まあいいや・・・
れんかぼちゃさん「ベルが朝一じゃない時点でお察し」
ナイツメアさん「おはよう」
魔女っ子Hさん○進行確認霊能CO
種火のロパさん「朝いちがとれん」
ぷー印銘菓さん「占いCO ベルorベル○でした」
ベルorベルさん「占いor占いCO 箱入り猫○」
箱入り猫さん「おはようございますにゃん☆
アイコンが最上段に固まっててかわいいにゃん☆(ゝω・)v」
ゴールドマンさん「おはようこ」
魔女っ子Hさん「おはようじょ! Hな魔女(マゾ)にいたずらして下さい/////」
スイートえりんさん「おはよう」
種火のロパさん「トリッコアトリートォ!」
這いよる唐沢さん「トリックおはトリート!」
ドッグオーランタンさん「こんにちは、開始前の挨拶がひとりだけ犯罪じみてたドッグオーランタンさんです
みんなハロウィンなんだからもっとさらけ出していいのよ(震え声)」
れんかぼちゃさん「とりっくおあおはれんかー☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/31 21:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 這いよる唐沢 <<<
ナイツメアさんの独り言「最近の狼はこれでも騙る」
ゲームマスター「ハッピーハロウィン!争え……もっと争え…!」
ぷー印銘菓さんの独り言「ハロウィンとか知らんわ」
ゲームマスター「◆這いよる唐沢さんの遠吠え 「基本的に、狼での奇策はしないタイプだからなー」
<「味方の時に限って阿鼻叫喚!」が変態のモットーだからね」
ぷー印銘菓さんの独り言「★HAPPY BIRTHDAYわたし!★」
種火のロパさんの独り言「8」
種火のロパさんの独り言「って実行できるかーい」
種火のロパさんの独り言「占い騙りと霊能騙りの準備もせねば」
這いよる唐沢さんの遠吠え「130で噛んどく」
ナイツメアさんの独り言「いたずらしたいの?いたづらしたいの?」
スイートえりんさんの独り言「◆ゲームマスター「GMはいたずらする側です。<迷え子羊たち」
あ、コレなにか欠けたんでしょう!そうでしょう!?」
魔女っ子Hさんの独り言「やった! 悪戯されてアヘ顔ダブルピース!」
這いよる唐沢さんの遠吠え「基本的に、狼での奇策はしないタイプだからなー」
スイートえりんさんの独り言「皆様の胸を借りるつもりで、そして大船にのったつもりでプレイしようと思います」
箱入り猫さんの遠吠え「(あっ奇策しないんだ)」
ゲームマスター「GMはいたずらする側です。<迷え子羊たち」
種火のロパさんの独り言「【1日目】 護衛:かぼちゃ 死体:ゾンビ
今日はハロウィンだ、狼はこないだろう」
這いよる唐沢さんの遠吠え「まいっか。ぶっつけ本番で普通に潜伏しよう」
ナイツメアさんの独り言「いたづらしたいの?されたいの?>GMさん」
ドッグオーランタンさんの独り言「4」
箱入り猫さんの遠吠え「よろしくお願いします 相方に合わせて何でもやります」
ナイツメアさんの独り言「唐沢さんが発言稼ぎしてたら吊ろう」
ゲームマスター「どっちを向いてもトリック!愉悦!なGMはセサです
よろしくですぅ
3行ルールはあり。占い理由とかは自由にしてください」
ベルorベルさんを占います。 >>> ぷー印銘菓 <<<
這いよる唐沢さんの遠吠え「長らく12村で狼やってないわ」
魔女っ子Hさんの独り言「セサさん村建てありがとうございます。
ムチャブリすみませんでしたv( ^p゚)v」
種火のロパさんの独り言「日記いるやん」
ベルorベルさんの独り言「GMおつおつ、いやー、思ったより集まるの遅かった
仕事の面子が多いのかねえ」
ドッグオーランタンさんの独り言「2」
スイートえりんさんの独り言「村立てありがとうございます 素村ですよっと」
れんかぼちゃさんの独り言「GM素村をありがとう、いつも通り暴れて楽しむよ()」
ベルorベルさんの独り言「あれ、潜れってか?」
種火のロパさんの独り言「かーりーうーどー」
箱入り猫さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「魔女っ子H=◆HkznnGu7g2
ベルorベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ぷー印銘菓=poh ◆9HS3.VU4Bk
箱入り猫=CARMEN ◆RoseRougeM
種火のロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ゴールドマン=と金 ◆GOLDCDugIs
ナイツメア=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ドッグオーランタン=犬派 ◆jwKgMKhDog
這いよる唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
スイートえりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
れんかぼちゃ=れんか ◆LOtusVEc3c」
這いよる唐沢さんの遠吠え「ぉぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 21:38:19)
ナイツメアさん「トリックorいたづら」
ぷー印銘菓さん「とりっくおあとりーと お菓子をくれなきゃ、あれするぞ」
ベルorベルさん「トリートアンドトリートでお願いします」
種火のロパさん「あれを渡せ、さもなくばあれする」
ゴールドマンさん「トリックアンドトリック!」
れんかぼちゃさん「トリックオアメリー」
ドッグオーランタンさん「かわいいおにゃのこにいたずらさせてください」
箱入り猫さん「トリックアンドトリート」
這いよる唐沢さん「トリッコァトリー!」
スイートえりんさん「トリックオアトリートォォォォォォ!」
魔女っ子Hさん「トリックアンドトリックされたいよろしく」
ゲームマスター揃いました。
本日はハロウィンです。トリックオアトリート!の一言をどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ぷー印銘菓さん「そんなのもう枯れてるわ>鐘か鐘」
種火のロパさん「>ぷはー」
ナイツメアさん「池ぽちゃみたいですね>れんかさん」
れんかぼちゃさん「涙ふけよ>ぷー」
ベルorベルさん「涙拭けよ>ぷは」
ぷー印銘菓さん「ぐすん」
ゲームマスター「あああの白い粉がアレなやつね<はっぴーれんかちゃん」
れんかぼちゃさん「れんかぼちゃ気に入った、これにしよう」
ぷー印銘菓さん「ジャックれんかん」
はっぴーれんかさんがれんかぼちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「(;・∀・)モチャモチャ<源氏パイ見たいっすね」
れんかさんがはっぴーれんかに名前を変更しました。
ベルorベルさん「れんかぼちゃ」
ぷー印銘菓さん「源氏れんか」
ぷー印銘菓さん「ハッピーれんか」
魔女っ子Hさん「おばけとかかぼちゃとかつければ… >れんかさん」
ぷー印銘菓さん「アンニュイだわ」
れんかぼちゃさん「誰か即興で考えてもいいのよ?」
ドッグオーランタンさん「れんかちゃん涙拭けよ」
ゲームマスターでは21:34に揃えて下さい<ALL
ベルorベルさん「普通の2択かと思ったけど違ったのに後から気付くほどの力量>GM」
種火のロパさん「狼ー狩狂霊」
ゲームマスター「(;゚Д゚)<もう……逆さになっても出なかったよ…<れんかちゃん」
ナイツメアさん「ごめん」
9さんがナイツメアに名前を変更しました。
這いよる唐沢さん「潜伏霊能が出る事によって露出人外数が変わる
1−3となればほぼ確実に占い真となる事も大きい」
6さんがゴールドマンに名前を変更しました。
スイートえりんさん「プリキュア的な…>スイートえりん」
ゲームマスター「(;゚Д゚)<ベルさんに反乱を起こされたryと思った」
4さんが箱入り猫に名前を変更しました。
魔女っ子Hさん「Hな魔女になると思っていました。というかマゾっこHですv( ^p゚)v」
れんかぼちゃさん「何も改変されてない悲しみ」
ベルさんがベルorベルに名前を変更しました。
13さんがれんかに名前を変更しました。
12さんがスイートえりんに名前を変更しました。
さんさんがぷー印銘菓に名前を変更しました。
1さんが魔女っ子Hに名前を変更しました。
11さんが這いよる唐沢に名前を変更しました。
10?さんがドッグオーランタンに名前を変更しました。
2さんがベルに名前を変更しました。
5さんが種火のロパに名前を変更しました。
ドッグオーランタンさん「|ω`)。o(現実味ってなんだっけ…)」
ベルorベルさん「霊ロラ決まってたらもう霊能でなくていいんじゃね()」
魔女っ子Hさん「3−2と0−0なら0−0の方が素村にとってはキツそう」
ゲームマスター魔女っ子H=1
ベルorベル=2
ぷー印銘菓=3
箱入り猫=4
種火のロパ=5
ゴールドマン=6
ナイツメア=9
ドッグオーランタン=10?
這いよる唐沢=11
スイートえりん=12
れんか=13

GMの名づけの息切れっぷりを笑うがいい!
這いよる唐沢さん「そこで潜伏解除しない霊能はおかしいな
狩霊ー0の占い初日なら現実味のあるレアケだよ」
れんかぼちゃさん「ならおk 参加します」
スイートえりんさん「や め て>2さん」
ゲームマスター「真のズサ!」
ゲームマスター「いないです」
kariさんが13に名前を変更しました。
ベルorベルさん「狩ー狂狼、潜伏霊>1」
れんかぼちゃさん「こんばんは 赤他いる?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:29:41)
這いよる唐沢さん「悪戯して欲しい1さんにはレアケをプレゼントして差し上げませんか?」
ゲームマスター「そして初日に吊れる狩人、パニックを起こす霊能〜FIN〜」
種火のロパさん「そして3−2」
ゲームマスター「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン<11さん」
這いよる唐沢さん「狩人の占いCOはやめろ。霊能COなら許す」
ゲームマスター「アレなこと……?(狩人が占いCOとかか?)」
スイートえりんさん「ハロウィンといえばナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
這いよる唐沢さん「理由なく初日に吊られるとかですか」
魔女っ子Hさん「悪戯って特攻かよ!もっとアレなことを考えていたぜ……」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベルorベルさん「今ズサった方には悪戯して欲しい1さんに特攻する権利をあげちゃう」
ベルorベルさん「真のズサ争奪戦」
スイートえりんさん「はーい(^O^)/」
ゲームマスター「しなくていいです!(表の危機)」
スイートえりんさん「これ抜けてる番号にしたほうがいいんです?」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
スイートえりんさん「ずさセーフ(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:19:39)
kariさんが11に名前を変更しました。
這いよる唐沢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:19:07)
ゲームマスター「ありがとうございます<1さん」
魔女っ子Hさん「半角だとそうだと思います >GM」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
魔女っ子Hさん「お菓子屋さんの陰… いやなんでもないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:16:09)
ぷー印銘菓さん「なんでハロウィンがこんなメジャーなイベントになったのかしらねぇ…ほんと…なんででしょうねぇ・・・」
ゲームマスター「半角カタカナだと二文字で一文字計算でいいんだっけ」
かかし、さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとうございましたー」
魔女っ子Hさん「トリックオアトリートってあるじゃん?
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞー!ってやつ
悪戯するよりされる方が好きな場合はどうすればいいんだよ」
kariさんが10?に名前を変更しました。
ドッグオーランタンさん「GMがハロウィン仕様のとびっきり素敵な名前をつけてくれるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:11:07)
ゲームマスター「おお、かかしありがとうございますー」
ゲームマスター「12村に参加したことがあるようでしたら、村番号を教えてくださいねー<オレンジkariさん」
かかし、さん」が村へやってきました。(15/10/31 21:10:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさいねー、今日は12村の酉必須なんです
普段のナンバリングでお待ちしてますぅ<水色かりさん」
ベルorベルさん「トリックorトリック!」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:05:14)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:04:31)
ゲームマスター「(一気にハードルが上がった模様)」
魔女っ子Hさん「きっとハロウィン仕様の名前配布なんだろうな〜」
ゲームマスター「名前表を作ってるのでご歓談ください
あんまり集まりが悪かったら更新時間を考えます」
kariさんが5に名前を変更しました。
よんさんがさんに名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:02:16)
種火のロパさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがよんに名前を変更しました。
ゴールドマンさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
魔女っ子Hさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:58)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:54)
ゲームマスター「残り二名には勝ちましたね(`・ω・´)ドヤッ」
ベルorベルさん「ヘキサゴンッ」
箱入り猫さん「こんばんは」
ぷー印銘菓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:44)
ゲームマスター「くっっっっっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:34)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 21:01:32)
戻る