過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
福永大和
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
くれあ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルノス
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 

◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tom22
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パチプロ
◆AI/UFOz//U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤパン一味
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランタン
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーげーべー
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
Aベイン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IRU
イル ◆LeypVjZ4Qc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月極駐車場
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕見越して建てる普通村 〜 145579番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
月極駐車場さん「たしか30…ゲフンゲフン」
月極駐車場さん「えっと、勝率がどうでしたっけ? >ヤパン」
ヤパン一味さん「敗北を知りたい」
かーげーべーさん「これが完全に無策で吊ったなら言われてもしゃーないと思うけど、少なくともあの時点までにやれることは全部やったと思うんだよね
人事を尽くしたらもう、天命を待つしかないじゃん?」
福永大和さん「ログ見てたら共有に放置プレイされてた(ビクンビクン」
かーげーべーさん「絶対出るとは限らないね
でも、出ない可能性の方が低いし、出なくてもIRUとくれあで1狼吊れてる手応えは十分あった
それにもしそれで負けても、俺が謝れば済む話だ」
ランタンさん「最終日グレー2人にしたいならどっちにしろ6人でグレー吊っとけってこと
引分狙いじゃなけりゃ平和出るんだしランタン狼だと思うなら最終日吊りゃいい」
ゲームマスター「見てて楽しかったので後でもういっかい見ます こちらこそ参加感謝でした」
ランタンさん「だから2w残ってたら負けてたぞってことだよ。狼柱が絶対出るとは限らん」
かーげーべーさん「まあつまるところ、お疲れさまってことですぷん」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
かーげーべーさんあとランタンな
6人で狐COを吊るのがどうこうっていうけど、そのためにあんな茶番したんだよ
Aベインさん「噛みミスにつきる 台無しにしてごめん
相方達ありがとうございました」
シャルノスさん「最終日共有2人生存勝利ってなかなかないですよね。
村たて・同むらありがとうございました。」
お嬢さん「村建て同村ありがとうございました」
月極駐車場さん「ロシア野郎と結婚とか願い下げだ!といってげっきょくは華麗に去るぜ!」
Aベインさん「最終日4灰を無に帰した」
かーげーべーさん「福永狼とか真っ先に切ってたからどうでも」
シャルノスさん「本当に相方におんぶにだっこでした。」
福永大和さん「共有には感謝。乙〜」
たしかみてみろ!さん「最終日に共有二人残す度胸には恐れ入った。」
Aベインさん「共有片方死んでると思ってた  >月極」
福永大和さん「よかった……元ネタ的に最後にとちって負けるビジョンしかなかった」
お嬢さん「なるほど」
Aベインさん「殴り勝てなかったなぁ」
かーげーべーさん「初日のくれあ見てきてみろ
挨拶以外、全部、霊に関する発言だわ>お嬢」
月極駐車場さん「俺噛みはミスかーい!」
ランタンさん「GM同村感謝」
かくれんぼさん「稚児さん村立てありがとうございましたー。」
シャルノスさん「きゃー相方素敵」
Aベインさん「ミスって月極噛んでからあたまぐるぐるした」
ランタンさん「6人で狐CO吊るとか2w残ってたら負けてたぞ」
福永大和さん「なんだこの内訳(白目」
お嬢さん「くれあ吊った共有に後学のため理由をお聞きしたい」
ゲームマスター「お疲れさまでした なんでこの内訳で村勝つの」
かーげーべーさん「くれあ吊りが完璧やった
ほめろ、ほめたたえろ」
かくれんぼさん「お疲れさまでしたー」
たしかみてみろ!さん「マゾい!
なんてマゾいLWなんだww」
ヤパン一味さん「おーやるもんだ」
くれあさん「おつかれさまです。お仲間狂人ありがとう」
さん「お疲れ様でした」
Aベインさん「負けた 申し訳ない」
福永大和さん「うおおおおお」
シャルノスさん「お疲れ様でした」
月極駐車場さん「ほー」
ランタンさん「おつかれ」
お嬢さん「お疲れ様でした!」
かーげーべーさん「うい」
「村 人」の勝利です!(15/10/31 22:31:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
シャルノスさん0 票投票先 → Aベインさん
Aベインさん3 票投票先 → 福永大和さん
かーげーべーさん0 票投票先 → Aベインさん
福永大和さん1 票投票先 → Aベインさん
かくれんぼさん「占い初日なので名勝負なのかどうかはどうでしょう?
昨日、2日目夜にLWになってて破綻した挙句露出していたLWCO済みの狼がいて引き分けた村を見まして・・・あちらの方がインパクトはあるかもですw」
たしかみてみろ!さん「これさあ、狼勝ったら名勝負ログ入りかな?
マゾいLWって事でww」
くれあさん「シャルノスは相方に合わせるだろうな」
かくれんぼさん「これなら引き分けか、シャルノスさんが票変えして村勝ちかな。」
ゲームマスター「これなら村勝てそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
シャルノスさん0 票投票先 → 福永大和さん
Aベインさん2 票投票先 → 福永大和さん
かーげーべーさん0 票投票先 → Aベインさん
福永大和さん2 票投票先 → Aベインさん
さん「間違え。たしかみてみろ!さんが狂人で誤認噛み、です」
ゲームマスター「シャルノスまち」
ゲームマスター「それもそうか」
さん「この噛みだと実は人狼は妖狐を把握してないのでは?とも見えるので、たしかみてみろ!さんが狂人を誤認噛みしたように見せられるし、福永大和さん噛みのほうが良かった気もします」
ゲームマスター「あとでログもっかい見直そうっと、楽しい村だ」
たしかみてみろ!さん「お嬢さん 「占い理由に違和感あったのはAベイン」

うん。かなり適当な理由にしたww」
かくれんぼさん「会話が少ないのが余裕ある人がいっぽいとAベインさん→くれあさんと占った時点でたしかみさんが信用路線でないことはうかがえますw」
ランタンさん「占い欠けで狼で吊り逃れるなんてしねーわ」
ゲームマスター「潜伏霊一番ありそうなとこ占えるわけないじゃんって返せば多分信用取れそう」
Aベインさん「言えるね」
かーげーべーさん「ランタン狼なんて普通に考えてるけど」
福永大和さん「Aベイン囲いで占い偽(狂人)みえた→○残してグレー噛み連続→狐発見。
無論○(俺)が狐だって可能性だって狼視点あったがな。狐っぽさはなかっただろ?俺?」
Aベインさん「狐じゃねーし! その場合ランタン狼でみてるんか」
福永大和さん「Aベイン視点でも言えるんだが
最初の死体なしが出たタイミングを考えるに狐噛みだとするなら。本当にランタンが狐だとするならだ。
グレーが滅茶苦茶狭くなる。グレーにいる狐を圧殺しようとしてたんじゃねーかって思うんだわ」
たしかみてみろ!さん「一言言えば良いんですよ。
たしかみてみろさんは、初日必ず角占いだよね?
だから初日で囲ったの見えたんじゃないのってwww」
福永大和さん「Aベインはお嬢やたら殴ってるんだわな。最終日にお嬢噛んで「予想外だわー(棒」とかでお茶濁そうとしたんじゃねーの」
かーげーべーさん「Aベインは狐なら狐っていっていいぞ」
Aベインさん「福永は昨日俺誘導してたけど、これ想定してたん?」
お嬢さん「占い理由に違和感あったのはAベイン」
かーげーべーさん「このケース考えてなかったからなあ」
Aベインさん「福永狼ならたしかみては狼で初手囲いか
狂人ならえすぱー」
さん「共有者2人を騙して勝つのは気持ちいいですからね」
ゲームマスター「かげべ噛めば結構お嬢吊れる流れにもなりそうなもんだけども」
シャルノスさん「初手囲いVS二手囲い」
ランタンさん「2w残ってたとしても狼柱が絶対に出るなんてねーだろ」
ゲームマスター「なんでよりマゾいルート進んでいくんだw」
かーげーべーさん「まあいいか」
福永大和さん「俺は村だよ。>共有」
かくれんぼさん「狼視点お嬢さんか福永さんに潜伏狂人の目がある以上は、共有連噛みが1番ロスがないはず。
とか考えてる時点で、私よりもお嬢さんの方が村を楽しんでますよね・・・。」
Aベインさん「福永狼なー」
シャルノスさん「実質2択になりました」
かーげーべーさんおう、狐はCOしていいぞ
福永大和さん「たしかみてみろ人外だとして狼はともかく狂人なら狼はどのタイミングで気づいたのか。
序盤で囲われたとしか思えねー。初日は俺占いだが俺は村人だ。つまりAベインが囲われてるのが俺視点見える。」
Aベインさん「汚嬢w」
くれあさん「まぞい」
ゲームマスター「2w残りなら柱出るからそれ待ってたんじゃないんかな
いやしっかり見れてないけど今回」
かーげーべーさん「だっるだっるだっるだっる」
たしかみてみろ!さん「!?」
福永大和さん「やっぱAベイン狼じゃないですかやだー」
シャルノスさん「そうきたか」
お嬢さん「お疲れ様でした」
福永大和さん「いよいよ最終日でたしかみてみろ偽が判明しました。福永です」
Aベインさん「おはよーございます!」
9日目の朝となりました。(15/10/31 22:22:17)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> Aベイン <<<
お嬢さんの独り言「グレー噛んで怠慢なら福永か」
かーげーべーさんの会話「まあなんせ負けてもオナニストのせい、でいいよ」
ランタンさん「グレー3択当てれる自信ないっつーんなら昨日グレー吊れば最終日2人になるのにな」
お嬢さんの独り言「噛み先は共有どっちかでしょ」
たしかみてみろ!さん「かーげーべーさんの会話 「それは3日目あたりからもうわかり切ってたからいい」

そらそうよ。真になりきる気無かったもんww
即噛み路線だったもんww」
さん「くれあさん吊りまでに、人狼1人は吊ったと見ているんだしいいと思いますよ」
くれあさん「いや、ランタンが狐か狼かでLW像が変わって推理がぶれることを狙ったのかもしれない」
シャルノスさんの会話「なるほど」
かーげーべーさんの会話「正直4日目とか5日目でたしかみ吊りたかったけど、反発大きかったろうからしなかっただけだしな」
シャルノスさんの会話「3択当てれる気がしない」
ゲームマスター「お嬢が多分一番やってて楽しいだろうなこれ」
かーげーべーさんの会話「それは3日目あたりからもうわかり切ってたからいい」
Aベインさんの遠吠え「汚嬢噛むかな」
お嬢さんの独り言「ランタン狐?」
シャルノスさんの会話「とりあえず占いは破綻だね(今更だけど」
ランタンさん「2w残りならどうしようもねー吊りだけどな。2w吊れてたからよかったものの」
かーげーべーさんの会話「それでいい」
シャルノスさんの会話「引き分け交渉ない限り死亡と見るけど」
ゲームマスター「はじめっからランタン吊るつもりだったよ」
かーげーべーさんの会話「ただまあ、もう考慮する必要はないけどね」
Aベインさんの遠吠え「気持ちを持ち直そう」
かーげーべーさんの会話「あり」
お嬢さんの独り言「共有吊りたがらなかったのはなんでなのかな?」
シャルノスさんの会話「了解です。じゃあ狐生存もあり?」
ランタンさん「どっちにしろLWでもグレー吊って平和出るかどうか見るだけだっつーのに」
たしかみてみろ!さん「昨日の村噛みは、単なる凡ミスだったようだww」
お嬢さんの独り言「ランタン狼でもう1残ってたんだねやっぱり」
Aベインさんの遠吠え「共有連噛みでいいんじゃん まー月極吊れなかっただろうけど」
かーげーべーさんの会話「ランタン狼のケースも考えておいて」
シャルノスさんの会話「はい」
シャルノスさんの会話「明日4人なら3択」
かーげーべーさんの会話「で、相方が残った時のために」
かーげーべーさんの会話「あとはLWかどうか、それだけ」
Aベインさんの遠吠え「相方達の頑張りを無に帰す愚か者」
ランタンさん「2w残りなら負けてたぞ」
シャルノスさんの会話「よく分からんけどうまくいったのか?」
かーげーべーさんの会話「ここまではまあいいんだよ」
たしかみてみろ!さん「はい。俺破綻確定ww」
かーげーべーさんの会話「さてどう転ぶか」
シャルノスさんの会話「おうと」
Aベインさんの遠吠え「なんで共有2人残ってるのに気づいてないんだろ」
お嬢さんの独り言「おわんないwwwwwwwwwwwwwwww」
くれあさん「ランタン狼に見せる必要がそもそも・・・?」
8日目の夜となりました。(15/10/31 22:17:23)
ランタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ランタンさん5 票投票先 → シャルノスさん
シャルノスさん1 票投票先 → ランタンさん
Aベインさん0 票投票先 → ランタンさん
かーげーべーさん0 票投票先 → ランタンさん
福永大和さん0 票投票先 → ランタンさん
お嬢さん0 票投票先 → ランタンさん
たしかみてみろ!さん「Aベインさんは、ここはあえて共有に票入れしときたい所。」
Aベインさん「共有の意思はかたいか」
かーげーべーさん変更、ランタン吊り
ただし狼柱があればそちら吊り
ランタンさん「共有吊れたら村負けるぞいっとくけど」
Aベインさん「福永だけだって!」
ランタンさん柱出てんだからお嬢吊っとけよ
さん「ランタンさん人狼に見せたかったとは言ってたから、ランタンさんが人狼で、グレーの狐探してるように見せたかったのでは」
お嬢さん「たとえばAベイン狂決め撃ちとか?」
ランタンさん「だからお嬢吊りでいいんだって」
福永大和さん「Aベイン狼で見てるの俺だけか」
シャルノスさんまあそんじゃわけで狼柱なかったら私吊りですので
ランタンさん「潜伏狂に賭けてなんでグレー吊れっつーんだよ
残したくねーからグレー吊れっつってんの」
かーげーべーさん「中身がどうであれ確定人外だ」
Aベインさん「共有は2狼1狐みてんのねー なら汚嬢吊れば解決だってw」
お嬢さん「潜伏狂にかけてる狼にしかみえないよー><」
ランタンさん「これな」
かーげーべーさん「ランタンに耳を貸さなくていいぞ>相方」
シャルノスさん「なるほど>ランタン」
ランタンさん「◆お嬢
「人外の誘導真に受ける人いますかー?(笑)」

◆お嬢
「ランタン吊っていいと思うんだけど?」」
ランタンさん「昨日ランタン吊りたいってすぐ言ったから>シャルノス」
ランタンさん共有吊れたら明日村柱でねーかぎりランタンが吊られるからグレーの柱吊っとけ
福永大和さん「それ言ったらたしかみてみろ真なら内訳カオスすぎる」
シャルノスさん「ランタンはお嬢吊りたい理由があるの」
お嬢さん「ランタン狐が本当ならさ真占いどこいった?霊能どこいった?」
月極駐車場さん「榊さんの潜伏霊能は有名になってるので、いろいろと考え直した方がいい」
かーげーべーさん俺と相方以外の指示は、狼柱以外聞くな
たしかみてみろ!さん「灰噛みの意図が分からん。
共有噛みで良いんじゃなかったのけ?」
ランタンさん「お嬢は村でも昨日ランタン吊りでいいって言ったから生き残ってもどっちみちしぬんだよ」
シャルノスさん相方に従うこと
月極駐車場さん「なかなか楽しい事になってるじゃないですか」
ランタンさん「共有は柱する必要ねーよ
狂狼どっちも含めグレー削っとけ」
シャルノスさん柱は私な
かーげーべーさん狼が出てくる可能性あるんで、投票は投票時間まで禁止な
Aベインさん「吊られないタイミングでの柱って柱による村認定狙いですね!」
月極駐車場さん「ほほう」
ランタンさん「それでもグレー3人残ってるんだぞ」
かくれんぼさん「共有噛み→ランタン吊り→共有噛みでいいと思うので解りません!」
お嬢さん「柱立ててなんかいいことあるなら喜んで」
福永大和さん「内訳が本気で気になる。ステルスされる程度の能力。福永大和です。」
かーげーべーさん今日は2狼+狐を考えてシャルノス吊り
狼柱があればそちら吊り
たしかみてみろ!さん「あ、狂人さん初日吊られか。
何かしらcoして欲しかった。」
シャルノスさん「これは予想外」
お嬢さん「おっはよー!」
Aベインさん「おはよーございます!」
ランタンさん「お嬢いつ吊られてもいいらしいから柱よろしく」
8日目の朝となりました。(15/10/31 22:10:49)
月極駐車場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月極駐車場さんを狙います。 >>> Aベイン <<<
かくれんぼさん「序盤に吊れない榊さんは、終盤には非常に吊り難いですよね。」
くれあさん「ここで灰噛みはよく分からないので、霊界のみなさん解説をお願いします」
シャルノスさんの会話「了解」
かーげーべーさんの会話「こんな流れ」
たしかみてみろ!さん「榊さんは流石に中盤以降残しておくなは非常に危険ですしww
早めに退場して頂くしかなかった。」
かーげーべーさんの会話「1.最初に
今日は俺吊り
狼柱があればそちら吊り

2.残り10秒時点で
変更、ランタン吊り
ただし狼柱があればそちら吊り」
Tom22さん「きっちり2w残りでランタン狐の場合まで対処しようとしてるんだから抜け目がない」
シャルノスさんの会話「相方噛まれても同じで?」
Aベインさんの遠吠え「らんたん明日吊らずに最終日残すなら引き分け以上確定」
Tom22さん「自信ないからグレランするーって言ってた割には普通に優秀だったよな。なんか自信がないトガミ君みたいな感じ>GM」
シャルノスさんの会話「な、なるほど」
Aベインさんの遠吠え「灰噛みならランタン狼を追う村もでてくるかもだし」
かーげーべーさんの会話「それまでに狼の柱があったらそっち吊り」
シャルノスさんの会話「相方が噛まれたらどうすればいいんっすか」
かーげーべーさんの会話「で、残り10秒でランタン吊りに変更する」
シャルノスさんの会話「了解」
シャルノスさんの会話「一応引き分けってのもあるけどさせてくれないだろうしな」
ゲームマスター「共有が強い」
かーげーべーさんの会話「最初は相方吊り指示するわ」
Tom22さん「三日目に榊噛みは鋭い噛みだったな>たしかめ」
シャルノスさんの会話「明日ランタン吊りで最終日三択か」
Aベインさんの遠吠え「共有最終日に噛む」
かーげーべーさんの会話「まあ一計案じようか」
Aベインさんの遠吠え「噛みはなーここは灰噛みするか」
かーげーべーさんの会話「けどまあ、どうあれ明日吊るしかないんじゃないの?」
たしかみてみろ!さん「榊さん霊能でしたか。」
かーげーべーさんの会話「その目が非常に強い」
シャルノスさんの会話「6>4」
Aベインさんの遠吠え「とりあえず最終日は確定みたいな!」
シャルノスさんの会話「ランタン本当に狐なん?」
Tom22さん「おつたしかめてみろ」
ヤパン一味さん「ここまで生き伸びた方たちなんだからそこはきちっとしてくれますよ」
Aベインさんの遠吠え「おつかれさまでした相方 ナイス騙りでしたー!」
Tom22さん「この悲惨な内訳でまだ勝目が残ってるのが逆にすごい」
かーげーべーさんの会話「だりーなーこれー」
7日目の夜となりました。(15/10/31 22:06:07)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランタンさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
シャルノスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
Aベインさん0 票投票先 → お嬢さん
かーげーべーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
福永大和さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
お嬢さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
月極駐車場さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → ランタンさん
Tom22さん「分が完全に悪いが1−0の狼騙りが自分視点の真を隠し通せなかったんだ。これだけでも共有と狩人が良い動きしてくれたってのが分かる」
Tom22さん「ただ、下界視点じゃたしかめ偽ってのはランタンを吊ってみるまでは確定しない情報なんだよな。狼の場所が分からないからランタン狼なら引き分け処理が首を絞めることになるから勝負いくしかないんじゃねえかこりゃ」
たしかみてみろ!さん「あとは任せましたよ。」
シャルノスさん「そうそうたしかみてみろ吊り」
ランタンさん「いつ溶けるかとおもってたが欠けててよかったわ
噛みからまぁちょっとだけ考えてたけど」
かくれんぼさん「うーん。確かに、占いの真贋をつける為にランタンさん吊りは入りますね。
それなら3W1Fを今日考えないのと同じなので、今日ランタン吊りでも一緒。」
かーげーべーさん「いやまあやめやめ、普通にたしかみ吊っとこう」
Aベインさん「ランタン噛んで偶数にしたって話なら、たしかみては狼か」
たしかみてみろ!さん「まあ、共有さんがちゃんとした進行してくれれば
余裕で村勝ちですね。
後は任せますよ。」
ランタンさん「ランタン狼ならだまってしんで狐勝たせてる」
シャルノスさん「ちょっと私より先に死なないでって」
かくれんぼさん「グレランでたしかみさんの投票先2回吊ってるので、下界視点3W残りもあり得ますね。
明日はグレ柱もありかも。」
福永大和さん「たしか狂人ならAベイン若干囲い臭くなるような……狼ならどうとでも……」
シャルノスさん「今日はたしかみてみろ吊りで」
かーげーべーさん「なあ、俺吊ってみようか」
お嬢さん「お嬢さんはいつでも吊られていいよ?」
Aベインさん「ランタンが狼ならお嬢は残念ながら村でランタン狐なら狼だね」
かーげーべーさん「んー」
ランタンさん「霊能いねーから普通に真だとおもってたわ」
シャルノスさん「ほんまそれ偶数」
ランタンさん「んじゃ今日お嬢吊りでいいんじゃね
平和はどっちも俺噛みでパチプロ狼だとはおもってっけど」
シャルノスさん「狂より狼寄りでみてるけど・・・」
ランタンさん「つか占い欠けてるから明日も柱出さねーと村負けるぞ」
かーげーべーさん「昨日偶数になってるのがめんどくせーわー」
お嬢さん「人外の誘導真に受ける人いますかー?(笑)」
Aベインさん「てかたしかみてみろ狂だろうし偶数で吊る意味は薄いんじゃねー」
Tom22さん「でもたしかめ真が切れるわけじゃないし、1−0の占い師の真を追わないなんて進行はない。狼狐で吊ってグレ4最終日確定か」
ランタンさん「明日お嬢吊りだな」
お嬢さん「ランタン吊っていいと思うんだけど?」
ランタンさん「噛んで把握してるから6人で吊れるように調整したんだろ」
たしかみてみろ!さん「まあ、そうなりますね。
最終日にランタンさん吊ってくれれば全然OK。」
ランタンさん「じゃないと最後まで残されねーだろ」
Tom22さん「ランタンが狐COすると、グレ4最終日か。分が悪いな。引き分け処理すら考慮に入れるレベルだぞこりゃ」
ヤパン一味さん「まぁ占いも霊能もいない村ならこんなもんですよ
この噛みで俺様が死んでも狼が戦えるってことに共有なら気づけるでしょう」
ランタンさん「ヤパン狼だと思ったんだけどなー」
Aベインさん「たしかみて視点でランタン狼かー」
シャルノスさん「ふむふむ」
ランタンさん「どっちも俺噛みじゃね」
福永大和さん「たしかみてみろが真ならIRU、帝、パチプロ、ランタンで3w1fってか」
たしかみてみろ!さん「おけ。
俺の仕事は終わった。」
ランタンさんあーあと狐COしとくから
かーげーべーさん「あとのことはあとで考える」
たしかみてみろ!さん「はい。お仕事終了。」
かーげーべーさんたしかみ吊り
ランタンさん「ラッキーこれ占い欠けか」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、残った2択

   ランタンさんは俺護衛してくれた敬意を評して
   最終日に残しておいてあげましょう。
月極駐車場さん「はあ」
Aベインさん「おはよーございます!」
ヤパン一味さん「はい。」
シャルノスさん「そうなるのね」
ランタンさん「対抗がシャルノス護衛してるらしいので
かーげーべーの方護衛」
Tom22さん「おつヤバン」
たしかみてみろ!さん「占いco ヤバン一味○」
福永大和さん「婿入り道具はマスク一式。福永でーす!」
お嬢さん「おっはよー!」
7日目の朝となりました。(15/10/31 21:59:07)
ヤパン一味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤパン一味さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ランタンさんの念話「まぁもうやる事は決まってるが」
お嬢さんの独り言「きゃぴっ☆」
シャルノスさんの会話「了解」
お嬢さんの独り言「柱だすぐらいなら占いケア吊りでもええんか?」
かーげーべーさんの会話「ま、いずれにせよたしかみは吊るよ
狩人に関しては、噛まれないようなら最終日までほっとこう」
シャルノスさんの会話「真狐に1ぺりか」
ランタンさんの念話「占い1だとどうしようもねーんだよな
1回目は狩人護衛平和はあっても昨日は確実に俺噛みなんじゃねえんかね」
かーげーべーさんの会話「狩人噛みになるようなら、たしかみ狼で狩人真狐かなあ」
シャルノスさんの会話「私より先にいかないでくれ」
Aベインさんの遠吠え「あーでも真狩人○でもいいかも ただ結果はりはおそくね」
かーげーべーさんの会話「死体なしか
共有噛みか
狩人噛みか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、占い先どっちでも良いからな。」
Tom22さん「ヤバンがたしかめのグレーにいなかったら流石にやばかったぜこりゃ」
お嬢さんの独り言「狩両偽は追わなくていいのかー?」
かーげーべーさんを護衛します。 >>> ヤパン一味 <<<
Aベインさんの遠吠え「たしかみてさんどのみち死ぬし、狐最終日までに吊れればいいわけで」
お嬢さんの独り言「どっちか占って●なら柱だしたほうがいいのかなあ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、俺が明日吊られるからな。
LW頑張ってくれ。」
かーげーべーさんの会話「さてどうだろうね」
シャルノスさんの会話「お嬢って囲われた気がするんだけどどうだろうか」
Aベインさんの遠吠え「ランタン●でいいんでねー?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「真狩り人処分しておけば、後日噛みやすくなるね。」
福永大和さんの独り言「たしかみてみろが真ならIRU、帝、パチプロ、狩人騙りで3w1fってか。」
Tom22さん「狩人噛んでも明日はたしかめ吊り、明後日ランタン吊って。Aベインを捕まえれるかどうかって話か。潜伏狂人がIRUで死んでたのは僥倖だったな」
お嬢さんの独り言「ランタン占って○ならヤパン吊り
ヤパン占って○ならランタン吊り」
かーげーべーさんの会話「よって、この結果がどう出ようとも、たしかみ吊り」
ランタンさんの念話「どっち占うんだろうか」
シャルノスさんの会話「狩人真狐ならやばいのにね」
かーげーべーさんの会話「詰んでるとかどうとか以前に、もう狩人しか占い先がない」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人噛み→狩人○出しかな?」
かーげーべーさんの会話「そもそもたしかみがここでTom吊りを恐れていないのがね」
Aベインさんの遠吠え「狩人噛んで吊らせるんでいいんじゃないかなって」
シャルノスさんの会話「たしかめて目線詰んでる?」
Tom22さん「ん、まあたしかめ真じゃ流石におかしかったしな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、どう狐吊らせるかだが。」
かーげーべーさんの会話「明日はどうあれたしかみ吊り」
くれあさん「グレーが消えたか。厳しいな」
6日目の夜となりました。(15/10/31 21:54:09)
Tom22さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Tom22さん7 票投票先 → ランタンさん
ランタンさん1 票投票先 → ヤパン一味さん
シャルノスさん0 票投票先 → Tom22さん
Aベインさん0 票投票先 → お嬢さん
かーげーべーさん0 票投票先 → Tom22さん
福永大和さん0 票投票先 → Tom22さん
お嬢さん1 票投票先 → Tom22さん
ヤパン一味さん1 票投票先 → Tom22さん
月極駐車場さん0 票投票先 → Tom22さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → Tom22さん
ヤパン一味さん「なんも指示なければ続行護衛します
指示あればそっちで」
かーげーべーさん「どっちも自由でいいんだよ>ベイン」
ランタンさん「理由いっとるだろが。潜伏狂人生きてたら詰んでねーからだよ」
Aベインさん「ヤパンに対抗護衛で、ランタンは自由護衛で吊り増やせばいい!」
Tom22さん「今日の護衛指示はいいんじゃねえか?自由護衛させて死体なし出れば御の字」
ヤパン一味さん「そもそもランタンがなんで今日たしかみてみろ護衛しとるんや」
ランタンさん「たしかめてみろは普通に真だとおもうぞ」
シャルノスさん「てなことらしーです」
Tom22さん「狩人○ならたしかめてケア吊りで狩人にたしかめ●の狩人護衛させつつ、●狩人がGJ出せるかを見て行けばいい>共有」
ランタンさん「たしかめてみろ真ならお嬢の誘導先って潜伏狂人ある誘導だからな
だからこことヤパン吊りたかった」
かーげーべーさん護衛はどっちも自由でいいから死体なし出せ
Aベインさん「どっちも最初は占い護衛かーならたしかみては狂か」
ヤパン一味さん「さー。
たしかみてみろ真ならもう共有噛んで混乱狙いしかねーとは思うけど>お嬢」
シャルノスさん護衛指示どうする?
福永大和さん「狩人2かよ(憤慨」
月極駐車場さん「やったー!ひゃっほーい!トムが吊れるぞー!」
Tom22さん「今日はトム吊りでたしかめに狩人占いさせ、たしかめてケア吊りをどのタイミングで入れるかは、狩人の結果見てから決めればいいさ」
シャルノスさん「狩人の内訳なんだろうね」
ヤパン一味さん「護衛先指定でもなんでもお好きにどうぞ
ランタン狐でtomがLwとか嫌なんで適当にお願いします」
かーげーべーさん指定:めっちゃつりたくないけどTom
お嬢さん「ヤパンさんはシャルノス護衛がえでGJだとおもったの?」
福永大和さん「仮にたしかみてみろが人外だとしても狂人?ってこんなこと考えててもしょうがねーか。グレーの中じゃランタンとお嬢は吊りたい方だったんだ」
ランタンさん「ヤパンの発言で狩人あるわけねーだろが」
シャルノスさん「今日は私GJなのかーヤパンは」
Aベインさん「テニヒラクルー」
Tom22さん「え?じゃあCOなし」
ヤパン一味さんたしかみてみろ→たしかみてみろ→たしかみてみろ(嫌々)→シャルノス
かーげーべーさん他に狩人いたらでていいぞー
かくれんぼさん「5日目にたしかみさん護衛続行は(・ω・)いらんでしょ?」
ランタンさん「はずせねーよ潜伏狂人残ってたらつまねえだろ」
Tom22さん「ま、たしかにオレが狼陣営にいるなら榊噛みはしてもしらんぷりで押し通したような気はするな。」
お嬢さん「対抗いるなら出ればいいじゃん?」
ヤパン一味さん「対抗coします」
たしかみてみろ!さん「良い狩人だ。」
Aベインさん「てかお嬢○かよ!じゃ偽だな」
かーげーべーさん「はずせるだろぼけ」
お嬢さん「10>8>6>4>」
月極駐車場さん「トムもヤパンも吊れないって、おれロシア野郎から嫌がらせされてるのか?もしかして」
ランタンさん狩人CO

2日目:たしかめてみろ!/榊
他に守るとこがない。今のところ囲いもなさそうだし普通に真じゃね
また後日増えたらめんどくせーけどそれはそんときで考える

3日目:たしかめてみろ!/平和
特に変わらず。ボルコンもしないならセンサー頼みの噛みが好きな狼なのか
榊の発言から潜伏占い狙いには見えんが

4日目:たしかめてみろ!/かくれんぼ
チャレには早い気するけど外す気もない

5日目:たしかめてみろ!/
○吊るなら護衛外せねーじゃねーかおい
ランタンさん「◆Tom22
「ここで榊噛みは分かってるわ」
これは狼でいわんとおもうぞ」
Aベインさん「占い師は真だろうけどチャレはないかな! 噛むならとっくに噛む」
Tom22さん「グレラン2回もしてるんだから死んでる可能性もあるだろ。」
ヤパン一味さん「もしグレーから選ぶならランタンから吊りませんか 吊りましょうよ」
くれあさん「入ったー!!」
かーげーべーさんまあいいよ、指定:ランタン
かくれんぼさん「たしかみさん視点では既に詰んでいる状況なので、占い噛みチャレではないです。」
お嬢さん「狐ってどこいったのさー」
Tom22さん「あれ?今の流れからいくと○吊るんじゃねえの?」
ランタンさん「Tomは3日目の発言で狼はねーとおもったけどな」
ヤパン一味さん「残ったグレーって俺様とtomとランタン?」
シャルノスさんだって相方ちら
Tom22さん「グレ3か」
かーげーべーさん「偶数戻しにしかみえねえ」
月極駐車場さん「それではトムを吊ります」
Aベインさん「おはよーございます!」
かくれんぼさん「狩人が共有護衛してますねw」
福永大和さん「こりゃたまげたわ」
Tom22さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:ここ終盤に来てやる気が出てきた人ww
   ランタンは最後の最後で良いや。
   一応狐狙いの占い。
ランタンさん「んじゃヤパン吊ろうぜ」
月極駐車場さん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!」
ヤパン一味さん「ヤパン三世」
福永大和さん「当方マスクの中身はイケメンです。福永大和です。」
たしかみてみろ!さん「占いco お嬢○」
6日目の朝となりました。(15/10/31 21:47:34)
シャルノスさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
かーげーべーさんの会話「この段階の●は真でも偽でもつっちゃだめ」
シャルノスさんの会話「わかる」
ランタンさんの念話「そろそろ溶けそうなんだが欠けてねーかなぁ」
かーげーべーさんの会話「これ、圧倒的に真じゃないんだよ」
シャルノスさんの会話「黒無視で?」
かーげーべーさんの会話「◆たしかみてみろ!
「俺視点詰めて破綻したら○吊りゃあ良いのに。」」
かーげーべーさんの会話「ただね」
かーげーべーさんの会話「まあでも本線はたしかみ真で」
シャルノスさんの会話「銃殺でればおわりだけどねえ」
さん「ただ完全グレーのランタンさん吊るのは難しそう」
シャルノスさんの会話「ランタン>お嬢>ヤパンかな」
かーげーべーさんの会話「たしかみを偽に見せたい噛み、って感じなんだけどー」
かーげーべーさんの会話「かくれんぼ噛みってのがなー、なんだろうなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。」
シャルノスさんの会話「狂人かー」
Aベインさんの遠吠え「お嬢○でいいんじゃないんでしょうか」
お嬢さんの独り言「tomは残しておけないなあ」
さん「まぁくれあさんが吊られるのは人狼にとってもそんなに悪くはないと思いますよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占い先悩むなあ。」
ヤパン一味さんの独り言「いやどうなんだろ」
Aベインさんの遠吠え「吠えなくていいとおもいますー」
かーげーべーさんの会話「あそこで占いGJが出たと仮定すると、真は普通にあるけど、狂人も普通にある
で、その場合ベインが筆頭狼候補
でもってたしかみ狼の場合はベイン福永どっち狐もありそう」
Aベインさんの遠吠え「あとながれでー」
シャルノスさんの会話「お嬢とたしかみは仲間じゃないかなあ。わかんないけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
福永大和さんの独り言「死体なしが出てるなら狂人目か」
Aベインさんの遠吠え「で翌日月極噛んで」
Tom22さんの独り言「なんかグレラングレランとか言ってたわわりにすごいまともな共有っぽい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「だね、共有片方消しましょう。」
ヤパン一味さんの独り言「こんなんまともにたしかみてみろ真ならもっと噛みようあるでしょうに」
シャルノスさんの会話「ランタンはあんまり人外でみてないかなあ」
Aベインさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないんでしょうか」
福永大和さんの独り言「さて。仮にたしかみてみろが人外だとしてもだ。中身はなんだ?」
Tom22さんの独り言「共有の進行が正しいな。たしかめ真なら狼がたしかめを噛めないんだからむしろ狼吊って狐うどんを警戒するのが正しいは」
かーげーべーさんの会話「真でも偽でもヤパンかお嬢あたり●だろうから、そこほっといてランタン指定すりゃいいんじゃね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、これはこれで狐告発の期日が伸びたと。」
Aベインさんの遠吠え「多分明日は俺に指定がくるでしょうけどCOなしでいきます
対抗狩人COがいちばんきつい」
シャルノスさんを護衛します。 >>> ヤパン一味 <<<
シャルノスさんの会話「ううーん」
パチプロさん「朝一COでいいやで
黒出てても問題ない」
Aベインさんの遠吠え「仕方ないですね ○が3つも残っていれば」
ランタンさんの念話「霊能からも占いからも●がねーから誘導しにくい」
お嬢さんの独り言「わくわく」
お嬢さんの独り言「占いの奴は予告かなあ」
Tom22さんの独り言「すんません吊り数数え間違ってました」
くれあさん「あーやっちゃった」
かーげーべーさんの会話「さてどうだろうね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。俺偽に見られるか。」
お嬢さんの独り言「指定進行でもお嬢さん得票高いね」
5日目の夜となりました。(15/10/31 21:42:51)
くれあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Tom22さん0 票投票先 → くれあさん
ランタンさん0 票投票先 → ヤパン一味さん
シャルノスさん0 票投票先 → くれあさん
Aベインさん0 票投票先 → お嬢さん
かーげーべーさん0 票投票先 → くれあさん
福永大和さん0 票投票先 → くれあさん
お嬢さん2 票投票先 → くれあさん
ヤパン一味さん2 票投票先 → くれあさん
月極駐車場さん0 票投票先 → くれあさん
くれあさん7 票投票先 → ヤパン一味さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → お嬢さん
さん「COして吊られるくらいなら噛まれたほうがお得ですね」
かくれんぼさん「この村は帳尻合ってるので問題ないです。
先ほどの村だと初日グレランで僅差で狼吊れたのに、霊能結果騙りの所為で投票者が吊れてしまったのが勿体なかったです。吊れた霊能はまあそういうこともあるってことで。」
たしかみてみろ!さん「シャルノスさん 「なんでたしかみてなんとかはランタン臭いって言ったのにそこ占わなかったの」

まあ、俗に言う単なる凡ミスだww」
Tom22さん「4吊りじゃなくて5吊り残りだわHAHAHA」
ランタンさん「予告先噛ませてグレー減らしたかったとかそんなんじゃねえの?」
くれあさん「遺言としては、初日ヤパン0票は違和感、以上」
お嬢さん「ランタンさんと意見合わないねーなんでだろー?」
Tom22さん「ん、わりい、吊り数数え間違ってるか。たしかめ噛みが通る前提なら間に合うから今日から○吊ってもいいのか。こりゃすまんかった」
福永大和さん「狩人頑張って生き残っててねー」
シャルノスさんなんでたしかみてなんとかはランタン臭いって言ったのにそこ占わなかったの
ランタンさん「Tomは狼じゃねーとおもうぞ。グレーに残ってるならお嬢とヤパンの方だと思う」
かーげーべーさん「視点既に詰まってんだよ」
お嬢さん「専業主婦ってことで」
Aベインさん「じゃあお風呂はいるか、釣られてください>< 」
たしかみてみろ!さん「俺視点詰めて破綻したら○吊りゃあ良いのに。」
パチプロさん「この村は霊が潜伏死、前村は1COの霊が吊られる・・」
ヤパン一味さん「お嬢って変換したら悪嬢と出ました
これは間違いなく俺様より稼いでる」
月極駐車場さん「トムが吊れない…何故なのか?」
お嬢さん「汚ってつけるのやめてよねっ」
ランタンさん「1吊り増えてんだし今日までグレー吊りゃいいのに」
かーげーべーさん「ならねえよ>TOM」
シャルノスさん「三日目あたりから見てるよ占い偽は」
お嬢さん「なっとくしたよ」
Aベインさん「今日もまた汚嬢が吊れない夜を迎えるのか」
かーげーべーさん「じゃまそれで」
Tom22さん「ここで○吊ると、銃殺なしでたしかめ噛みが通ると3吊り4グレで積み解除になる」
かーげーべーさん「最初からみてるがな>お嬢」
ヤパン一味さん「なんでもいいですよ 共有と占い師御大に任せます」
かーげーべーさん「残グレ4なんだからもう今日からでいいんだよ」
福永大和さん「正直たしかみてみろが偽だとするなら真占いか霊能が潜伏ってことになる。信じたくないが……ここまで来ると逆噴射しそうで怖いねー」
ランタンさん「それならお嬢の方がまだ納得いくけどな」
お嬢さん「いまさら占い偽みるのってどうなんだろーねー。」
くれあさん「ないよ?」
シャルノスさん「相方と息があってしまった」
月極駐車場さん「そこは○だぞ!(キリッ」
たしかみてみろ!さんそこは俺の○だが?
Tom22さん「○吊りは明日からでよくないか?」
Aベインさん「でもその場合占い偽か あまりかんがえたくはないな」
ランタンさん「○に囲いいるようにもみえねーし普通に真でいいとおもうけどな
偽路線の噛みみたいなことやりたそうなとこでも吊ったらいいんじゃね」
シャルノスさん「たしかめてみろの○を吊るのってやばいかな」
ヤパン一味さん「はい。」
Tom22さん「まあどっちにしろ4吊りで4グレだからな。たしかめ真なら積んだし、たしかめ以外の占い師がいなくて霊能が初日濃厚な以上。たしかめの偽を追い始めるのも変な話だ」
かーげーべーさん指定:くれあ
COあればどうぞ

そこは○だぞとかぬかすなよ
Aベインさん「じゃ意見噛みですね(キリッ」
お嬢さん「かくれんぼさんは村置きしてたんだよお〜」
ヤパン一味さん「霊も占いもいないなら厳しいのでたしかみてみろと心中することにします」
月極駐車場さん「ふぉーげっとみーのっとって歌があったが、訳せない…」
かくれんぼさん「榊さんが本物の榊さんでした!(勝手に似非榊さんだと思っていた人)」
ランタンさん「かくれんぼの発言みてきたけどお嬢に誘導ぐらいしかしてなかった」
お嬢さんタイミング逃しそうだから今のうちに
Tomさんがわかんないって言ったのは
◆Tom22さん「この狼強いわ」
◆Tom22さん「なんかつまんねえな。このまま粛々とグレー吊ってくだけの脳死ゲームやらせる気なのかね>狼s」
2日連続で狼に言及するあたりちょっとあざといな〜って思ったり?
Tom22さん「そ」
お嬢さん「わすれてた」
Tom22さん「ヤバンは?>お嬢」
ヤパン一味さん「出てる占い師が偽なら最初からそんな勝ち目ないから気楽にやることにします」
お嬢さん「ぐれーはあたしとランタンとtomじゃない?」
ランタンさん「にしても○噛む気すらねーのか」
Tom22さん「たしかめ視点だと積んだな」
シャルノスさん指定けんは相方に譲ろう
くれあさん「吊り数足りてない?」
福永大和さん「占いの残るグレーってどこだ?」
月極駐車場さん「ではTomを吊ります」
ランタンさん「んじゃヤパンかな」
Tom22さん「グレーが4人か」
かーげーべーさん「きにくわねぇー」
お嬢さん「月ぎめさん○ってまじなの!?」
ヤパン一味さん「はい。」
Tom22さん「おはよう」
Aベインさん「おはよーございます!」
シャルノスさん「おはよう」
月極駐車場さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、発言強気な所だよね。
   全潜伏でここまで強気な発言するのも気になりますが
   圧殺路線なら人外じゃないと思うので良いでしょ。
くれあさん「おはよー」
かくれんぼさん「お疲れさまでした」
福永大和さん「はーい雇い主の意向で給金5倍で全力で働いております。福永大和と申します」
お嬢さん「おっはよー!」
たしかみてみろ!さん「占いco 月極駐車場○」
5日目の朝となりました。(15/10/31 21:36:07)
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
パチプロさん「占霊いない村多いですね。」
シャルノスさんの会話「ですね」
ヤパン一味さんの独り言「俺は噛まれんっしょ」
かーげーべーさんの会話「福永はほっといていんじゃねーの」
シャルノスさんの会話「はちぷろーたしかみで何か繋がりは感じた」
ランタンさんの念話「占いが真ならお嬢が潜伏狂とかそんなん」
シャルノスさんの会話「なるほど」
シャルノスさんの会話「福永大和はあんまり疑ってない」
かーげーべーさんの会話「噛み合わせの予定が勢いで○だした、とかはあるかもだけどね」
かくれんぼさんの独り言「潜伏霊能で占い初日だったとしても、榊さんが潜伏死した占いということで帳尻合うので超許します(・ω・)」
シャルノスさんの会話「ちがう、くれあは今日の○だ」
Aベインさんの遠吠え「おk」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、他に○打つ。」
かーげーべーさんの会話「うるせえちんこぶつけんぞ」
シャルノスさんの会話「くれあのほうが狐っぽいですかね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「くれあさんの遠吠え 「かくれんぼ消して、狐に黒出せば吊れるかも」

これで行こう。100」
Tom22さんの独り言「GJ濃厚だな。○護衛は二人○がいるからしてないだろうし、たしかめが偽なら薄くグレー噛みも考慮するぐらい」
Aベインさんの遠吠え「うんうん なので狐は放置しましょう 噛みは福永? 共有?」
かーげーべーさんの会話「○噛みGJならくれあでなくベイン」
シャルノスさんの会話「(相方の中身透けた)」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ヤパン一味 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、それなら適当に他に○出すわ。」
シャルノスさんの会話「くれあ、福永大和」
Aベインさんの遠吠え「死体なしもう1度出す?」
かーげーべーさんの会話「パチプロ村っぽいとかほざくのもちんぽ」
ランタンさんの念話「◆パチプロ
「ランタン狐じゃねえの?
村じゃないだろこいつ
狼でもなさそう
俺を怖がりすぎ」
俺から誘導かけてんのに怖がりすぎとかわけわからんこと言ってるからまぁほぼ狼COで俺噛みだろ」
ヤパン一味さんの独り言「テンプレだとたしかみてみろ護衛続行やけどなぁ
俺もたしかみてみろ!GJなんて思いたくないんやけど」
くれあさんの遠吠え「かくれんぼ消して、狐に黒出せば吊れるかも」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「潜伏占いが出てきたら非常にまずいんですがww」
Aベインさんの遠吠え「ランタン●はなぁ 多分狩人COはいるか、狐COはいるでしょう
放置したいところ」
Tom22さんの独り言「たしかめ真なら狩人候補初日と榊のみ。狼がIRUと帝でサクサク死んでったのならチャレもあり得るか」
かーげーべーさんの会話「まあ○噛みGJもあるけれど、いずれにせよチャレンジするタイミングじゃないな」
くれあさんの遠吠え「死体なし→共有噛み
だと狐把握ばれるかも」
パチプロさん「霊欠けでなく占いが欠け・・・・」
シャルノスさんの会話「◆たしかみてみろ!「ランタンさんが臭い気がするな。
くさや臭い気がww」」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐は狩人coするはず。」
ランタンさんの念話「これで占い偽ならうまいんだが」
パチプロさん「はい?占い欠けでなく霊欠けですか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺は吊られても構わない。」
かーげーべーさんの会話「問題ないよ
相方がいかないなら俺が同じとこいってたし」
シャルノスさんの会話「わかる」
くれあさんの遠吠え「狩人日誌どうしようか。狐吊れるかな?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有噛みランタン●出しかな?」
Tom22さんの独り言「さて、なんだねこの死体なし」
シャルノスさんの会話「責めすぎた指定でした」
かーげーべーさんの会話「○噛み狐発見とかありそげ」
パチプロさん「お疲れさま」
かーげーべーさんの会話「どうしてもたしかみが真にみえねーわ」
Aベインさんの遠吠え「狐ゲットだぜ!」
パチプロさん「ほらランタン狐じゃん、透けてるわ」
Aベインさんの遠吠え「誰かんだんでしたっけ」
ランタンさんの念話「まぁ噛まれるの覚悟でしゃべったしな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ランタン噛んだぞ。」
4日目の夜となりました。(15/10/31 21:30:57)
パチプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Tom22さん0 票投票先 → パチプロさん
ランタンさん2 票投票先 → パチプロさん
シャルノスさん0 票投票先 → パチプロさん
パチプロさん10 票投票先 → ランタンさん
Aベインさん0 票投票先 → お嬢さん
かーげーべーさん0 票投票先 → パチプロさん
福永大和さん0 票投票先 → パチプロさん
お嬢さん1 票投票先 → パチプロさん
ヤパン一味さん0 票投票先 → パチプロさん
かくれんぼさん0 票投票先 → パチプロさん
月極駐車場さん0 票投票先 → パチプロさん
くれあさん0 票投票先 → パチプロさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ランタンさん
月極駐車場さん「ロシアに帰れ」
Tom22さん「その切り替えしが意味不明だよ」
たしかみてみろ!さん「ランタンさんが臭い気がするな。
くさや臭い気がww」
ランタンさん「んじゃTomは人外みてねーから月極かランタン占いすればヤパンを滞りなく吊れる」
かくれんぼさん「お嬢さんが吊れたら、私は次なる人外探しに勤しめるのです。>お嬢さん」
Aベインさん「汚嬢!」
かーげーべーさん「お前が吊り先きめてんじゃねーよ>月極」
お嬢さん「◆Tom22さん 「なんかつまんねえな。このまま粛々とグレー吊ってくだけの脳死ゲームやらせる気なのかね>狼s」
こういう発言がわかんないって言ってんの!」
福永大和さん「多分村じゃねーかな?ここまで俺が生き残るってこたー俺のセンサーがゴミ屑なのわかってるんだろうなー少なくても帝狼ってのがちょっと下がったかね?>Aベイン」
月極駐車場さん「ヤパンは吊るから、他占いがよい >ランタン」
Tom22さん「なんかつまんねえな。このまま粛々とグレー吊ってくだけの脳死ゲームやらせる気なのかね>狼s」
シャルノスさんわかった。怪しいところとかあったらどうぞ
ヤパン一味さん「真がゴルゴ顔でまだ狼吊れてないならぎゅうぎゅうですよいろいろ」
かくれんぼさん「3日目朝にグレ噛まれてましたし、狐でも噛んだんじゃないですかねー。
共有噛みGJもないではないですが、榊さんだけグレ噛んで1点占狩読みってのも楽観的すぎなので。>ヤパンさん」
ランタンさん「あとはヤパン占ったら●出るんじゃね」
たしかみてみろ!さん「パチプロさんは村っぽいんだよなあ。
吊るの勿体無い気がするが。」
月極駐車場さん「それは狐の告発かなにかですか? >パチプロ」
かーげーべーさん「じゃそれで」
お嬢さん「かくれんぼさんはあたし嫌いみたいだけどあたしはあなたの中身ひとまず決め打ったから他殴って欲しいなあ〜」
ランタンさん「本当にランタン吊りたいならステ目票とかせんわなぁ」
パチプロさん「ランタン吊れ」
Aベインさん「そこはほら、狩人COのほうがいいんじゃないかな!」
かーげーべーさん「パチプロはCOの有無いえや」
福永大和さん「なーんかパチプロとランタンなぐり合いすぎて茶番に見えてくる不思議。まぁ1−0で茶番するメリットって言われても思いつかねーが」
パチプロさん「COないよ」
シャルノスさんCOなしで吊られたら遺言きくよ?
ランタンさん「昨日帝に投票してるのもこいつ村じゃねーよ」
Aベインさん「福永ー、素材は何使ったの?」
ランタンさん「ほらCOきかれてんぞ」
くれあさん「メモをミスったかと思わせるおふざけはやめてほしい」
ヤパン一味さん「死体なし出て四日目にして新しい占い師が起きてこないで
霊も見えないならそういうことなんでしょうね」
Tom22さん「一本化してくれってツッコミ入れるところそこかよ>たしかめ」
シャルノスさん共有CO
お嬢さん「わかんないはわかんない!もっと具体的に言えば村に見えないかもしれないってこと!」
ランタンさん「初日に誘導した理由昨日もわざわざ理由ちゃんと言ったのにさー」
かくれんぼさん「お嬢さん、発言と投票が適当すぎますよ。よく解らないのはあなたの方ですってば。」
月極駐車場さん「KGBをロシアに返品できんのか?」
パチプロさん「ランタン狐じゃねえの?
村じゃないだろこいつ
狼でもなさそう
俺を怖がりすぎ」
たしかみてみろ!さん「指定は一本化してくれww」
かーげーべーさん「あ、じゃあ相方ので」
Tom22さん「わかんないってなんだ。>お嬢」
ヤパン一味さん「この発想はお宝クラスかもしれねぇな>Aベイン」
ランタンさん「やっぱこいつ夜にログあらう余裕ないらしいぞ」
かーげーべーさん指定:シャルノスさん
COありますか?
シャルノスさんパチプロ何かある?
お嬢さん「あたし思ったのはtomがよくわかんないってこと!」
ランタンさん「◆ランタン
「「即締め切り」→「共有の位置確認したいような発言」
役職の事しか気にしてない。狼目」
昨日とっくに言ってんだけど」
Tom22さん「一人しかいない占い師が予告するような場面じゃねえぞ>たしかめ」
かくれんぼさん「たしかみさんが狼の場合、霊能初日なのに潜伏狼を身内票でグレラン死させるメリットが薄いので3W残り濃厚ですよ。
2連続たしかみさんの投票先吊りなのも含め、今日からはどこを吊るにしても指定進行が好ましいです。
死体なしも出ていますし。」
Aベインさん「お宝ゲットしたならおめでとう >ヤーパン」
福永大和さん「これで6吊で最大5人外。指定は早く頼みますよ」
ランタンさん「狼目指定せんと先に進まん」
パチプロさん「根拠 言ってませんね、
◆ランタン
「パチプロで狼吊れそう」
お前はこの時点で俺狼と思った根拠を言えって聞います
質問わかりますか?
その後でどうとか聞いてません」
ヤパン一味さん「この村は名前の文字数が短いほど短命な傾向にあるらしい」
たしかみてみろ!さん「占い先予告は必要ないか?」
月極駐車場さん「いらっとしたのでTom吊りでいいよ。ここ狩人はないだろ」
Tom22さん「狩人は女子高生に割り振られるジョブだからな>シャルノス」
パチプロさん「うぜえ」
シャルノスさん「んー」
ヤパン一味さん「そんなことより恐ろしい事実に気付いたんだけど聞いてくれるか?」
かくれんぼさん「初日グレラン3票で、噛まれた榊さん投票のくれあさん占い。
○結果だと正直SG作りなのか囲いなのか〜と思わせたい様で微妙ですよ。」
くれあさん「いい死体なしだ。吊りが増えたよ」
かーげーべーさん「適当に飲んどいて」
Tom22さん死体なしが出たからここから先は指定進行だぞ>シャルノス
シャルノスさん「狩人女子高生なの?」
Aベインさん「吊りふえた ラジオ体操なみにいい朝」
ランタンさん「パチプロにCOきいてみ」
福永大和さん「きゃー死体なし!死体なし!福永死体なしだーいすき!!」
パチプロさん「占いだいたい真でしょう」
月極駐車場さん「ではポエマー吊りでいいですよ。さようならヤパン」
ヤパン一味さん「くれあ○ですと」
Tom22さん狩人JK!
くれあさん「おはよー」
たしかみてみろ!さん理由:昨日の延長です。
   初日に会話数少なかった残り。
   今の段階で、人外臭いのが良く分からんというのが本音ww
   まあ、ヘボな占結果で申し訳無い。
   粛々と結果貼るだけです
ランタンさん「パチプロが初日は偉そうに俺指定とかしてたのに吊られたくなさすぎてステ目投票に逃げたぞー
Tom22とくれあは村っぺーからパチプロとヤパン吊っときゃ2w捌けそうだけど」
かーげーべーさん「ほー」
月極駐車場さん「おはよう」
パチプロさん「おはよう」
Aベインさん「おはよーございます!」
シャルノスさん「おはよう?」
お嬢さん「おっはよー!」
福永大和さん「眼鏡の曇りは心の曇り。メガネっ子LOVEこと福永大和でございます」
たしかみてみろ!さん「占いco くれあ○」
かくれんぼさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/31 21:24:18)
ランタンさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
シャルノスさんの会話「はーい」
ゲームマスター「この内訳でも形にしてしまいそう」
かーげーべーさんの会話「結構な確率でね
なのでそれ吊るか、くれああたり指定でもいんじゃね」
Tom22さんの独り言「なんか榊のくだりとかめっちゃ言い訳臭いぞ」
シャルノスさんの会話「そうね」
ゲームマスター「かげべ今日もつええなあ」
かーげーべーさんの会話「あれが狼なら、ここは●を打ってくる場面」
ランタンさんの念話「わりとしゃべっときゃこの占いは寡黙目ばっか潰しそうだけど」
Tom22さんの独り言「んー、しかし1−0の割にあんまりたしかめが真に見えねってのはあるなあ」
かーげーべーさんの会話「狼なら」
シャルノスさんの会話「明日はどうしよう」
かーげーべーさんの会話「囲われてるだろうね」
かーげーべーさんの会話「補足があるなら最初から理由にいれとけよって話だよ」
シャルノスさんの会話「たしかみ狼なら囲われてそう」
Aベインさんの遠吠え「おk」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ランタンでも噛んでおこうww
100」
Aベインさんの遠吠え「Tomか共有  共有なら俺狼だけど、くれあさん生き残る」
かーげーべーさんの会話「榊は噛む予定だから○先から外しました、って感ある
しかもあの理由だと、呪殺時に榊○でそのまま使えるのが、なおさらきにくわん」
シャルノスさんの会話「くれあ、Aペインてきたら榊だもんね」
Aベインさんの遠吠え「狩人COは、潜伏役が2いる場合はしない方向で
飛び火すると道連れなんで」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「福永残し路線で。」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ヤパン一味 <<<
かくれんぼさんの独り言「榊さん噛みもそうですが、占いが結構狼騙りっぽいのですよね。
そうなると2連吊り先投票なのでまだ3W残り濃厚。」
ランタンさんの念話「Tom22とくれあは村っぺーからパチプロとヤパン吊っときゃ2w捌けそうだけど」
ヤパン一味さんの独り言「tom」
月極駐車場さんの独り言「詩人プレイは早めの吊りが吉です」
かーげーべーさんの会話「あるよ
というかね、榊を占い先候補から除外してたのが、すんげえ気に食わない」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「噛み先どうする?
今日は分からんww」
くれあさんの遠吠え「それもまたおもしろい」
Tom22さんの独り言「1−0の割にくれあはたしかめの真を不自然なほど見てない」
シャルノスさんの会話「榊占いある?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは、もう一丁囲いますww」
Aベインさんの遠吠え「個人的にはTom 狂人もあるかもだけど」
Tom22さんの独り言「帝かぁ、ちょっとくれあの発言が狂アピ要求にも見えたんでくれあ吊りたかったな」
ランタンさんの念話「狩人保護したいならさっさと指定入れたらいいのに村にわざわざきくことかよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。榊さんが狂人ならごめんなさいの噛み。
村なら絶対残したくなかった。」
さん「お疲れッケイ」
かーげーべーさんの会話「がが」
お嬢さんの独り言「かくれんぼ村置きしとこう」
Aベインさんの遠吠え「おめっとー!」
かーげーべーさんの会話「たしかみ狼度あっぷ」
シャルノスさんの会話「ランタンがパチプロがひたすら対立している三日目だった」
ヤパン一味さんの独り言「ん、なーぜクレアが吊れんかな」
くれあさんの遠吠え「いきてるー」
3日目の夜となりました。(15/10/31 21:19:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Tom22さん0 票投票先 → くれあさん
ランタンさん0 票投票先 → パチプロさん
シャルノスさん0 票投票先 → さん
パチプロさん2 票投票先 → さん
Aベインさん0 票投票先 → お嬢さん
かーげーべーさん0 票投票先 → くれあさん
福永大和さん0 票投票先 → さん
お嬢さん2 票投票先 → ヤパン一味さん
さん5 票投票先 → パチプロさん
ヤパン一味さん2 票投票先 → くれあさん
かくれんぼさん0 票投票先 → お嬢さん
月極駐車場さん0 票投票先 → ヤパン一味さん
くれあさん3 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
ランタンさん「根拠もういってるのにやっぱみてねーこいつ余裕なさそ」
Aベインさん「お嬢が狼だろ! 1ヶ月ぐらいお風呂入ってないぐらい臭い まさに汚嬢」
月極駐車場さん「それ吸血鬼とか何かで、盗賊は普通に死にます >ヤパン」
パチプロさん「なら根拠言えよはよ」
お嬢さん「なるほどね〜。ずっとグレランする展開にならないと思ってた〜」
シャルノスさん「信頼できる銃殺持ってこない限り潜伏占いは信用したくないすね」
かーげーべーさん「ん」
ランタンさん「適当じゃねーけど」
福永大和さん「狼のチョコフォンデュと村人のコーラ煮どっちがお好み?>Aベイン」
たしかみてみろ!さん「かーげーべーさん 「なんでそこに榊がはいってねーのか教えて>たしかみ」

あのコテハンは会話数とか少なくても多くても即占わなくて良いでしょ。
中盤以降占えば良いと思った。」
月極駐車場さん「潜伏役職の保護なんていらん!それが奴の仕事だろ! >パチプロ」
くれあさん「今出ている占いが狂なら狂アピに●打ちそうだから、真狼濃厚でいいか」
パチプロさん「あまりにも適当すぎるからでしょうが>ランタン」
ヤパン一味さん「怪盗は不死身だぜ?とっつぁん>つききょく」
Tom22さん「人外に指定が入ったら必ず占いCCOしてくるのは分かりきってるからな。もちろん潜伏してる占い師がいても吊り殺す可能性はあるが、占いの潜伏死は基本的に本人以外のやつにはどうしようもない」
かくれんぼさん「役持ち臭しないところいっぱいいるし大丈夫じゃないかという発言に対しても、吊り回数の話です。>お嬢さん」
ランタンさん「他にグレーみてるかとおもいきや誘導されたとこにしか目いってないみてーだし
今日になっても」
かーげーべーさん「なあ、はよ」
パチプロさん「だいたい霊欠けで今の占い真なら狩り保護優先で、潜伏ならそれも保護せないかんのにグレランとかやばいです」
かーげーべーさん「発言が少ない奴なら、くれあ・Aベイン・榊が自然なのに、なんで榊が入ってないかおせーて」
シャルノスさん相方の質問に答えて
Aベインさん「福永から反応がなくて寂しい」
たしかみてみろ!さん「狼の根拠とかの議論は結構だが、
占結果とかを十分参考にして、議論で詰めるのは終盤で頑張れ村メン。」
福永大和さん「個人的に言えば……ステ目より把握発言ばかりの帝あたり吊っておきたいんだが……」
月極駐車場さん「痛くしないから!一瞬で終わるから!ちょっと目をつぶっててねー >ヤパン」
かくれんぼさん「くれあさんは2択対象に入れたらアカンと思います、得票的に。>たしかみさん」
ヤパン一味さん「榊に理由が居るのか これがワカラナイ」
ランタンさん「それであのヤケクソな指定返しだからなおさら吊られたくねーんだろなって」
かーげーべーさん「はよ」
お嬢さん「吊り回数は指定で増えるわけではないよねっ!」
シャルノスさん「正直うまく人外に指定できても占いCCOされることは目に見えてるち」
月極駐車場さん「そうか、残念だ。おとなしく吊られてほしい >ヤパン」
Tom22さん「グレランでも問題はない状況。死体なしも出てないしな」
かーげーべーさんなんでそこに榊がはいってねーのか教えて>たしかみ
福永大和さん「まぁ潜伏人外数わからねーし反対はしねーぞ>共有」
ランタンさん「「即締め切り」→「共有の位置確認したいような発言」
役職の事しか気にしてない。狼目」
かくれんぼさん「無駄吊り猶予は2回までなんですよね、あまり大丈夫じゃないでしょー。>お嬢さん」
くれあさん「ヤパン一味さんは、それずっと続ける?」
IRUさん「あとでログ見に来ます
村たてありがとー」
ヤパン一味さん「何それ イミワカンナイ!>つききょく」
お嬢さん「グレランがいいね〜」
Aベインさん「なにその犯人は男または女みたいなやつw >かくれんぼ」
シャルノスさん狩人の生存力に賭けてグレランでいいかしら?>おーる
ヤパン一味さん「榊さん挨拶遅いよ 」
月極駐車場さん「なのでヤパン吊りでいいですよ」
パチプロさん「説得力ねえのは貴様だろうが、俺が狼だって根拠言ってみろ>ランタン」
たしかみてみろ!さんあ、理由に補足すると
くれあさんとAベインさんの二択です。
ランタンさん「昨日の投票結果:ランタンよりパチプロの方が人外と見られたようですよ」
Tom22さん「やべえなお前ら、気合入れてかねえと狼に殺されるぜ」
月極駐車場さん「これは古狼ですわー」
福永大和さん「ステ目噛むのか。ふーん」
Aベインさん「福永ー、材料用意したぞ!
つ お嬢」
ゲームマスター「お疲れさま」
お嬢さん◆かくれんぼさん「潜伏考慮しつつグレランが好きだとは隠しようもない怪しさですよ、お嬢様もっとお淑やかに!」
そーだねー。役持ち臭しないところいっぱいいるし大丈夫じゃない〜?
IRUさん「狼さんVS狐ちゃん」
かくれんぼさん「○や一か八かチャレでなく完グレ噛みですか。
たしかみさん真か真結果を出してる狂か、そうでなければ狼。」
ヤパン一味さん「やぱんざさーど」
かーげーべーさん「お」
Tom22さん「ここで榊噛みは分かってるわ」
さん「お疲れ様です」
Aベインさん「おはよーございます!」
ランタンさん「ただの誘導返しで発狂した色文字指定じゃなんの説得力もねーもん
こいつガチで吊られたくなさそうだからCOきいたらなんか出るんじゃね」
さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:特段と占ってみたい所がないww
   粛々と占い結果潰していくだけ、
   あえて言えば、人外全潜伏路線なのに
   会話数が少ないのが余裕有りそうで気に食わなかったから。
月極駐車場さん「おはよう」
お嬢さん「おっはよー!」
Tom22さん「この狼強いわ」
シャルノスさん「おはよう」
パチプロさん「おはよ」
福永大和さん「私の元ネタ的にヤパン一味のアイコンキャラかぶってんだよ!
ことマスクド福永でございます。」
くれあさん「おはよー」
たしかみてみろ!さん「占いco Aベイン○」
かくれんぼさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/31 21:12:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
かーげーべーさんの会話「したくなかったらしなくても」
かーげーべーさんの会話「なんちゃない」
シャルノスさんの会話「狩人指定しちゃいますよ?」
かーげーべーさんの会話「さてどのグレーが噛まれるか」
Tom22さんの独り言「ま、かくれんぼとお嬢は流石に村って印象だわ」
かーげーべーさんの会話「指定したかったらしてもいーよ」
シャルノスさんの会話「明日もとりあえずグレラン了解です」
Tom22さんの独り言「たしかめの偽なんてとりあえず追う必要ないから考慮はしてないだけで」
シャルノスさんの会話「最近流行ってますよね霊能せんぷく」
Aベインさんの遠吠え「おk」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ヤパン一味 <<<
Tom22さんの独り言「狂人も人狼も全潜伏でたしかめて真の霊初日とかヌルゲーすぎて逆に違うだろうな」
Aベインさんの遠吠え「なら○噛みましょう どっちかですって」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「Aベインさん占い。
榊さん噛み100」
かーげーべーさんの会話「霊潜伏も考慮した方がいいよ」
ヤパン一味さんの独り言「ランタン護衛します」
Aベインさんの遠吠え「多分ムリがでるかなぁ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有噛みだと、占い俺の偽が透けるかも。」
かーげーべーさんの会話「残狼数不明なので5日目からはさすがに指定になってくるかなー
4日目はどっちでもいいけど、馬鹿みてーに騒ぐ奴が増えるので指定が無難」
Tom22さんの独り言「霊能初日でも潜伏占い師がいないとは限らない。つまりはそういうことです」
Tom22さんの独り言「くれあがそこそこ吊りたい位置なのは分かるんだよな。前向きな奴って大体人外だし」
Aベインさんの遠吠え「占われる発言俺はしてないからなぁ 囲えるなら私囲ってもらっていいですけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「福永は噛まない。占いじゃ無いだろ。」
シャルノスさんの会話「霊能初日なら狩人も生存っていうことですよね。」
ヤパン一味さんの独り言「護衛したくない」
Aベインさんの遠吠え「灰噛むのも手ですけど、真の灰狭めないために共有噛みもありかなーって」
Tom22さんの独り言「パチプロはでしゃばりすぎて素村だろうし」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どっちか囲みたいです。」
ゲームマスター「人外くっそ有利だからなんとかなるよこれ」
くれあさんの遠吠え「3票といっても内2票は共有だ。問題ない」
かーげーべーさんの会話「グレランでいいっすよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「榊さんでも噛んでおこうか?」
Aベインさんの遠吠え「探してみましたがわかりません!」
Tom22さんの独り言「ま、そこが死ぬわな」
ゲームマスター「がんばっていこう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「潜伏占いどこだろうね。」
シャルノスさんの会話「明日からどうしましょう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「面倒やなこれ。」
IRUさん「あふん」
かーげーべーさんの会話「妥当な票」
2日目の夜となりました。(15/10/31 21:06:59)
IRUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Tom22さん0 票投票先 → IRUさん
ランタンさん1 票投票先 → パチプロさん
シャルノスさん0 票投票先 → くれあさん
IRUさん4 票投票先 → さん
パチプロさん3 票投票先 → ランタンさん
Aベインさん0 票投票先 → 月極駐車場さん
かーげーべーさん0 票投票先 → くれあさん
福永大和さん0 票投票先 → さん
お嬢さん1 票投票先 → パチプロさん
さん1 票投票先 → パチプロさん
ヤパン一味さん0 票投票先 → くれあさん
かくれんぼさん0 票投票先 → お嬢さん
月極駐車場さん1 票投票先 → IRUさん
くれあさん3 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → IRUさん
さん2 票投票先 → IRUさん
お嬢さん「パチプロさん吊っても色みれないのはがゆいね」
たしかみてみろ!さん「まあ、初日はランでも良いんじゃね?
指定先でも良いけど。」
かくれんぼさん「潜伏考慮しつつグレランが好きだとは隠しようもない怪しさですよ、お嬢様もっとお淑やかに!」
ヤパン一味さん「われらヤパン一味
ホールの財布は俺たちのもんさ」
さん「別に狩人吊ったところで即占い師噛みはしないんだから、グレー吊りでよい」
さん「パチプロ吊りッケイ」
ランタンさん「残念だがそれやっても吊れないぞ」
Tom22さん「指定必須の場合だったら反抗してやるからノビノビやろうや」
シャルノスさん「だって狩人に指定ぶちぬく自信あるもん・・・」
かーげーべーさん共有の仕事は、COすることまでです
能力以外のことを求めてはいけません
ヤパン一味さん「永遠のライバル
気が付いたら銭がねぇ(銭型)」
かくれんぼさん「真潜伏もあり得ますが初日時点では「真占い生存確定」なのですよ、霊能初日なら。」
くれあさん「霊能いないとグレランの意味が薄いかと。共有はがんばってくださいね」
パチプロさん共有指定したくない把握
では私が指定します
指定 ランタン
Tom22さん「シャルノスがしたいようにすりゃいいんじゃねえの>シャルノス」
お嬢さん「指定進行よりグレランが好きだ〜」
たしかみてみろ!さん「指定は共有の義務である摂理であるww」
ランタンさん「◆パチプロさん 「共有相方生存だよな?
初日とか言ったらびびるわ」
これに対して言ったんだけど」
福永大和さん「ヤメロー!シニタクナーイ!シニタクナーイ!!>tom22」
シャルノスさん「指定したくないよう・・・・明日もグレランゲーがいいよう・・・
でも村は反対するんでしょ」
Aベインさん「おう、やってやんよ! 材料用意したらたのむな」
パチプロさん「霊しかねえだろ」
ヤパン一味さん「もう一人の仲間
おかげで5円もねぇ(五右衛門)」
お嬢さん「真潜伏見てないの?って聞きたいよぉ〜」
IRUさん「対抗とか混乱したけど 普通にお二人よね」
ランタンさん「乗っ取りって何の乗っ取りだよ」
かくれんぼさん「お嬢さんのRPが一部崩れているのでお嬢さんかなって思います。」
かーげーべーさんあと、理由に結果いれんなヴォケ
福永大和さん「共有はおちゃめさんっと(メモメモ」
くれあさん「まじで1−0−2か。霊能以外の役欠けなし、護衛先悩む必要なし。前向きに考えよう」
パチプロさん「アホか、俺は乗っ取り防止を村のためにやってるんだろうが>ランタン」
Tom22さん「たしかめて護衛鉄板のグレランゲーか。真にせよ偽にせよ、明日は福永噛まれるんだろうなこれ」
さん「共有確認ッケイ」
たしかみてみろ!さん「人外さんやる気ねーなww」
福永大和さん「てめーで用意しろや>Aベイン」
ヤパン一味さん「そして仲間の一人
AT入っても何も引けん(次元)」
ランタンさん「パチプロで狼吊れそう」
Aベインさん「息があって無くてビックリw」
月極駐車場さん「審議拒否 >ヤパン」
たしかみてみろ!さん「対抗共有ってww」
かーげーべーさん「よきにはからえ」
かくれんぼさん「それは対抗って言わないw」
さん「占い真確定ッケイ」
お嬢さん「何に対抗してるのかわからないけど把握したよっ!」
パチプロさん「共有相方生存だよな?
初日とか言ったらびびるわ」
福永大和さん「グレー広すぎワロス(○持ちの余裕)」
かーげーべーさん対抗共有CO
ヤパン一味さん「俺の女は世界一の美女
AT入っても無事故(不二子)」
シャルノスさん霊能初日把握 相方かーげーべー
かくれんぼさん「霊能初日なら占いに真がいるってことですよ、超前向きに。」
Aベインさん「狼定食!狼の姿焼き! >ご注文」
Tom22さん「霊能はもう出なくていい、遅れて出てくると吊りを検討してしまうからな>福永」
さん「霊能初日ッケイ」
月極駐車場さん「霊能初日ですね。信用勝負でもいいんですよ?ああ占い1でしたね」
お嬢さん「グレランだグレラン」
かーげーべーさん「おはようございますね」
さん「相方の名前も言っていいよ、シャルノスさん」
ランタンさん「全体的にゆったりしてる」
福永大和さん「おいおい霊能いねーのか?」
IRUさん「結構吠えてたけど一人だけ?」
パチプロさん「以降の霊即吊」
くれあさん「霊能初日ですね」
ヤパン一味さん「俺、ヤパン一味頭領のヤパン」
かーげーべーさん「おはようございますか?」
Tom22さん「霊能はもう潜伏してろ」
シャルノスさん共有CO
お嬢さん「1て」
さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん理由:んなの俺が初日左角上占うってのは
   わかめての常識であって王道であって
   様式美でしょww
   
   という事です。安定の○スタート。
   護衛下さいww
   食事代もままならないんですwww。
さん「おはよう」
月極駐車場さん「1-0ですか」
くれあさん「おはよー」
福永大和さん「おはようございます。朝食の準備が出来次第お持ちいたします。ご注文は?」
Tom22さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco 福永大和○」
IRUさん「おはよー」
Aベインさん「おはよーございます!」
月極駐車場さん「おはよう」
かーげーべーさん「おはようございます」
ランタンさん「おはよう」
パチプロさん「おは」
お嬢さん「おっはよー!」
シャルノスさん「しゅっぱつしんこー!」
かくれんぼさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/31 20:59:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
IRUさんの独り言「ドキドキ」
ゲームマスター「◆かーげーべーさんの独り言 「信長の野望を出してるメーカーといえば?」
◆月極駐車場さんの独り言 「KOEIって信長の野望とか三国志とかのあれですか?」

結婚」
シャルノスさんの独り言「面白い相方さんだなあ誰だろう」
かーげーべーさんの会話「いえ、ペテン師の方が近いです」
シャルノスさんの会話「しゅっぱつしんこー!」
福永大和さんの独り言「まぁ3−1……あっても2−1ってとこかね」
シャルノスさんの会話「相方ベテランっぽいので期待ですう」
かーげーべーさんの会話「しゅっぱつしんこー!っていっておけば大丈夫ってGMがいってましたよ」
Tom22さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
シャルノスさんの独り言「2夜にてLWとか笑うわ;;狐に黒あてただけでも仕事はした:::」
福永大和さんの独り言「さて、どう出てくるんだかねー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「100噛み。
俺噛みます。
頑張ろう。」
かーげーべーさんの独り言「信長の野望を出してるメーカーといえば?」
月極駐車場さんの独り言「KOEIって信長の野望とか三国志とかのあれですか?」
Aベインさんの遠吠え「IRU持っておきます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あ、俺●出されたらccoはしません。
信用自信ないしww」
シャルノスさんの会話「あんまり進行得意じゃないです」
かくれんぼさんの独り言「榊さんが占いCOした挙句に理由なしだったらちょっと真かもとぶれます。」
くれあさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「光栄です 感動してログ読みに回りました>該当者」
かーげーべーさんの会話「よくわかりませんけどいいとおもいます」
シャルノスさんの会話「あらお取り込み中でしたの・・・」
くれあさんの遠吠え「シャルノス対応もっておきます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「即噛み路線で。」
シャルノスさんの会話「○進行ならFOでいきたいんですけどどうです?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「福永○からスタート。
呪殺でちまったら潜る。」
くれあさんの遠吠え「信用路線ですか?」
Aベインさんの遠吠え「ありがとうございます よろしくお願いします」
かーげーべーさんの会話「よろしく」
かーげーべーさんの会話「ふぅ・・・」
くれあさんの遠吠え「お願いします」
かーげーべーさんの会話「うっ」
かーげーべーさんの会話「はっ」
かーげーべーさんの会話「うっ」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
くれあさんの遠吠え「気楽に様子見します」
かーげーべーさんの会話「はっ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは、私が騙ろう。」
シャルノスさんの会話「相方さーん」
シャルノスさんの独り言「稚児さん村たてありがとうございます。コテMIX村でお名前お借りいたしました」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「勝率3割だ。気楽に行こう。」
IRUさんの独り言「神様仏様GM様」
Aベインさんの遠吠え「潜伏狼あまりやらないんで、練習にやりたい気分です
でも相方達が騙らないなら騙ります」
かくれんぼさんの独り言「きっとこの榊さんは似非榊さんなのです、本物じゃないのです(・ω・)・・・。」
Aベインさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「かくじんえいがんばってください さいとうひょうはしょにちはみてます」
ヤパン一味さんの独り言「初心者です許してくださいおねしゃす」
シャルノスさんの会話「よろしく」
くれあさんの遠吠え「よろしく」
かくれんぼさんの独り言「村立てありがとうございます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこんばんは。」
かーげーべーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 20:55:00)
かくれんぼさん「よろしくお願いします」
ヤパン一味さん「やぱん・ざ・さーど」
Aベインさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「LoLは韓国が強いなあ」
ゲームマスター「20:55開始」
くれあさん「よろしくー」
福永大和さん「それでは……たのしいじんろうげーむ。スタートです!」
IRUさん「よろしくー」
お嬢さん「よろしく」
シャルノスさん「よろしく」
シャルノスさん「うーんそれは怖いなあ」
ゲームマスターお、揃った 40秒後開始します
Tom22さん「 」
ゲームマスター「50とまりなんだよねえ」
ゲームマスター「@1」
シャルノスさん「kariか」
ゲームマスター「あかふっき @2」
kariさんがかーげーべーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になりかけが1」
ゲームマスター「@4」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんわこんばんわ 全員の戦績を確認
20:51で合わせたいと思います
さん「よろしゅう」
たしかみてみろ!さん「はいこん」
さん」が村へやってきました。(15/10/31 20:50:42)
じじいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:50:30)
ゲームマスター「駐車場は間に合わないかもしれない ライトつけっぱ?」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「したの青い所読んでってー、多分分かってる人だとは思うけれど」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「じじいさんトリップがありませんのでまたの参加をお待ちしておりますー」
かりさんがくれあに名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
kariさんがAベインに名前を変更しました。
ゲームマスター「連打そんな真面目にしてないからわからんわ…そもそも2回位しか触れてないもんで」
(仮)さんがIRUに名前を変更しました。
じじいさん「1888」
ヤパン一味さん「上打ってもチャンスで悪いほうに寄るといろいろ重すぎてげんなりする」
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
シャルノスさん「もどりん」
かりさんがじじいに名前を変更しました。
kariさんが月極駐車場に名前を変更しました。
じじいさん「こんばんわ」
月極駐車場さん「えーっと、やっぱり行くのやめようかなー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:47:08)
月極駐車場さん「ちょっと駐車場に行って来る。集まったらやさしく蹴ってもらって構わない。」
くれあさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:46:46)
月極駐車場さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:46:16)
お嬢さん「北斗のバトルボーナスの復活演出でボタン連打してるときなんか喋るのって確定演出ですか?」
ゲームマスター「はーい」
シャルノスさん「コーヒー飲んでくる」
ゲームマスター「転生よか安定しそうなもんだけどね、1回の枚数がね>ヤパン」
ゲームマスター「流れ止まったねえ」
富士子さんがシャルノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが福永大和に名前を変更しました。
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:39:01)
kariさんがパチプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい、名前でも検索かけたのですが引っかからなかったので
灰kariさん案山子でお願いします、すみません」
ヤパン一味さん「あまりにもやばすぎて」
ゲームマスター「平打ちは判別辛そう」
ヤパン一味さん「糞台過ぎてヤパンになったわ」
ゲームマスター「鍵エナできる良台をありがとう」
kariさんが富士子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ヤパン一味さん「俺がヤパン三世さ」
ヤパン一味さん」が村へやってきました。(15/10/31 20:34:32)
ゲームマスター揃いそうなので次回更新は設けません
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「名前で調べてみますかせっかくだし」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:33:54)
お嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:33:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「入力ミスかな。案山子にしておきます。お手数をおかけしました。」
ゲームマスター「こんばんわー」
福永大和さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:32:33)
ゲームマスター「似た感じの名前をつけてる人なら、その鳥の提示でも構いませんよ」
ゲームマスター「最後に入ってこられた灰色kariさんも戦績がありませんので
参加した村番か、何か一言お願いします」
ゲームマスター「とむばんわ」
かーげーべーさん「じょんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:29:41)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「確認しました、ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:29:21)
パチプロさん「145578」
Aベインさん「こんばんは」
パチプロさん「前村参加しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:27:27)
ゲームマスター「今来た赤kariさんは戦績が見当たらなかったので
参加した村番か、経験者っぽい一言をもらえると助かります」
Tom22さん「というわけでトムの名前と魂は私が引き継いだ。マグダラに眠れ」
kariさんがTom22に名前を変更しました。
ゲームマスター「レベル5デス」
Tom22さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Tom22さん「トム、お前……消えるのか?」
ゲームマスター「こんばんわー」
IRUさん「こーんばーんは」
パチプロさん「こんばんは」
Tom22さん「前村終わったばっかりだし、村一個しか立ってないからさっくり集まる予感」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:25:16)
(仮)さん」が村へやってきました。(15/10/31 20:25:01)
ゲームマスター「Tomさんはトリップがついてないので、またのお越しをお待ちしております
したの青いところを読んで行って下さい」
シャルノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:24:16)
ランタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:23:39)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「チェンクロ→頑張れば2日で終わる
グランブルー→継続的にそこそこ忙しい
モバマス→金でなんとかする」
Tom22さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 20:21:27)
Tom22さん」が村へやってきました。(15/10/31 20:21:12)
ゲームマスター「GMはグランブルーとモバマスとチェンクロのイベントが同時に来て死にそうになってる」
ゲームマスター「前村が終盤っぽいので立てました 次回更新20:30(なだれ込み警戒)」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る