過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
無気力
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
◆VvDmCDvFQU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリスタ
◆Po/P7FVQdk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
寒い
◆HuCMfgQ926
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真夏日和
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
水蝋蛾将軍
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめ
◆lXii9tAhew
[村 人]
(死 亡)
 
 
うすらい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
100万円
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコ
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傾奇者
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
チー鱈
いくし ◆1WxMvRax/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
第18の男
JIS ◆JISXXXXXXo
[狩 人]
(死 亡)
 よろしく
 
じじい
じじい
[村 人]
(生存中)
 
 
トンカツ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AI
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145578番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じじいさん「バリスタさんおめでとうございます!」
じじいさん「バリスタさんおめでとうございます!」
傾奇者さん「霊能のあれ作戦のつもりだったのか。すげえな。ここまで自己肯定できるってすげえ。無敵だな」
真夏日和さん「無気力さんは粘着ごめんなさい。
村たて・同むらありがとうございました」
チー鱈さん「村立てありがとうございます」
傾奇者さん「お疲れさま >18」
うすらいさん「GMさんには村立てありがとうございましたー。」
第18の男さん「それなら言うことはないよ。お疲れ様>共有」
傾奇者さん「あれだけ村達の発言薄いと推理は難しいよ >真夏
ほとんどエスパー村の趣」
うすらいさん「霊能さんが普通に信用取ってればトンカツさん真狂も追ったはずなので、私吊りは手順吊りだったかと思います。あめさんと無気力さんが白くなれなかったのが残念な流れだったので、自分が2−1の霊能になったら真摯に行こうと思います(・ω・)」
水蝋蛾将軍さん「奇策には説明責任が付き物らしい」
バリスタさん「場を混乱させちゃったのはまずかったんでねーの?霊能さん」
真夏日和さん「LWも狐も疑ってなかったので私のグレー視がまだまだ甘かったです」
チー鱈さん「真夏さんありがとうございます。村人なのに胃痛でお疲れ様でした」
無気力さん「霊能のあの作戦はいまいちだとおもう」
水蝋蛾将軍さん「占いは別にいいんじゃねえのとは思いました」
傾奇者さん「いや、昼間も言ってるけど、うすらい残しのが好きだけど村の発言レベルからみてうすらい吊りのわかりやすい進行の方がいいだろうという判断 >18」
うすらいさん「!自分が狐の場合には占いさんに迂闊に進言しないことにしますΣ(・ω・)(占われ」
チー鱈さん「狐さんおめでとうございます」
真夏日和さん「チー鱈さんは普通に良かったと思いますよ」
無気力さん「圧倒的に負けた」
第18の男さん「勘違いしないで欲しいが、喧嘩を売ってるわけじゃないんだ。
ベストな進行について考えるのが好きなだけなんだ。」
水蝋蛾将軍さん「お疲れ様でした」
うすらいさん「お疲れさまでした」
AIさん「おつD」
あめさん「お疲れ様でした」
チー鱈さん「初心者占いCO うすらい白
いろいろ教えていただいたので。
ここが狼だったら後半は占えなくて怖いと思って占いました。
霊能投票はガチの間違えですすみません」
真夏日和さん「お疲れ様でした」
水蝋蛾将軍さん「まあそんなもんだよね」
寒いさん「やっぱバリスタ狐かぁ。お疲れさま」
無気力さん「おつかれー」
バリスタさん「お疲れ様でした」
100万円さん「うーんそこにいたかあ」
トンカツさん「お疲れさま、狐おめでとーう」
妖 狐」の勝利です!(15/10/31 20:18:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
バリスタさん0 票投票先 → 寒いさん
寒いさん3 票投票先 → 100万円さん
100万円さん1 票投票先 → 寒いさん
じじいさん0 票投票先 → 寒いさん
うすらいさん「チョコさんが霊能乗っ取りした狼に見えないから、偶数だし吊るのはトンカツさんって言うのはありだったかもですね。」
傾奇者さん「そうでもない。吊りを消費するかどうかで全然違う >無気力
だが、まあ、厳しいのは変わりないけど。」
第18の男さん「俺もキミもうすらいを村認定していたようだから、
要点は「吊り1」or「うすらいを吊って得られる情報」のどちらを取るかってことでいいかな?
俺の好みでは前者を取るが、共有の好みでは後者を取るということだね。
真夏日和さん「占い初日で霊狼-0の確定○が狐だったりとか」
うすらいさん「寒いさんが吊られに動いて狐勝ちですよ・・・とほほ。」
傾奇者さん「これは狐が吊れるか狂人がステ票か。熱いな。村勝ち0だけど」
無気力さん「だけど、あれを真かもで考えるともうゲームにならないのでは?」
真夏日和さん「狂狐ラン」
傾奇者さん「結構変な行動する真霊能っているんだよ。まあ、それをどこまで考慮するかは、別問題で押し付けるようなもんでもないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バリスタさん2 票投票先 → 寒いさん
寒いさん2 票投票先 → バリスタさん
100万円さん0 票投票先 → 寒いさん
じじいさん0 票投票先 → バリスタさん
無気力さん「推理で霊能真かもはもう入れなかったよ」
無気力さん「自分はそのまえにきったけど、霊結果みせないのと、わざと時間かけてたので、人外きめうった。霊能は」
傾奇者さん「霊結果出さないまでは流石に許容できないなあ >無気力
霊結果騙りまでは真狂で見て当面吊らないという判断までは出来たが」
うすらいさん「再投票になっても寒いさんが捨て票するので、狐勝ちでしょうね。」
無気力さん「まあ、村負け確定だから、村が弱かったんだろ。俺も含めて」
じじいさん「寒いかなぁ〜」
無気力さん「霊結果をださなかったのはなんだろうねえ」
傾奇者さん「そもそも焦り始めるってのが、ひどい印象操作だなあ。
焦り始めているのではなく、そういう予定で吊っているだけだ」
100万円さん「みんなトンカツ」
じじいさん「みんなとんかつだっけか?」
寒いさん「うむ」
うすらいさん「真狼−狂を想定させての噛まれ避けではないかと思うのですが、そうだとしてもトンカツさんが指定して吊れたAIさんが狼だった時点で占い真狂もよぎったはずなので不明です。<霊能さんの行動」
じじいさん「寒いは最終的にトンカツに入れたんだっけ?」
傾奇者さん「霊結果が出て、トンカツ吊って、それで吊り数足りてるならそれでいい。
吊り数が足りないなら、それはダメだがね」
真夏日和さん「全然な内訳違ってて顔真っ赤」
バリスタさん「真夏の票を信じてみるかのう・・・」
寒いさん「じじい村でいいんかね、もう」
傾奇者さん「そんなことは全くないね。言いがかりだ。
ギリギリまで情報出して吊っていくのも全然あり。
あとは好みの問題だ。」
じじいさん「投票的には寒い」
じじいさん「吠え的にはバリスタ、」
無気力さん「狂が狼っぽくふるまって、そこ吊りで狐勝ちじゃないかな」
100万円さん「僕はもう決めました」
真夏日和さん「お疲れ様でした」
寒いさん「狼と狐が生存してる気しかしませんね」
じじいさん「寒いかバリスタで悩む」
水蝋蛾将軍さん「狂人が狂人COしてなんやかんやで狼勝ちそう」
第18の男さん「最大人外数=吊り数になってから焦りはじめるようじゃ。。。
それを予測してどこかでスパっと決め打って行かなきゃ勝てない。
俺は4日目のうすらい吊りがターニングポイントだったと思うね。」
傾奇者さん「おお…村唯一の生き残りがバナナかよ…そんなバナナ」
無気力さん「なんで、霊能はあんなことやったんだろ?
そういう俺の知らない作戦があるのか?」
チー鱈さん「真夏さん、お疲れ様でした」
寒いさん「おはよう」
じじいさん「おはよう」
バリスタさん「おはよう」
100万円さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/31 20:09:00)
真夏日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夏日和さんを狙います。 >>> 100万円 <<<
真夏日和さんの独り言「投票浮いてやばい」
傾奇者さん「真夏さんは村唯一の良心だからなあ。うん、どーにでもなれー」
100万円さんの遠吠え「あんばー」
うすらいさん「この狼さんの噛み筋だと真夏さんが噛まれてこちらに来そうという気はしています。」
100万円さんの遠吠え「 」
100万円さんの遠吠え「 」
傾奇者さん「狐噛み狂人吊りからの引き分けになるといいなあ程度が精一杯。それすらまずない」
うすらいさん「狐噛んでくれるといいですね。
そして吊れるのが狂人なら引き分けられます。」
100万円さんの遠吠え「 」
無気力さん「あれ、霊が真じゃん」
真夏日和さんの独り言「じゃあじじいか・・・?」
真夏日和さんの独り言「ひいいい危ないいいいいいい」
7日目の夜となりました。(15/10/31 20:04:21)
無気力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真夏日和さん0 票投票先 → 寒いさん
バリスタさん0 票投票先 → 無気力さん
寒いさん1 票投票先 → 無気力さん
無気力さん4 票投票先 → じじいさん
100万円さん0 票投票先 → 無気力さん
じじいさん1 票投票先 → 無気力さん
傾奇者さん「AI霊結果●なら、むしろあめは○目で残すよね。で、指定で人外を吊れる可能性もあったが、それも潰している。いやー勝利云々いえる状況の見えなさって凄い。」
うすらいさん「あめさんも、AIさん○の霊能結果故の指定だと考えると結構不幸ですね。」
100万円さん「らんがな」
真夏日和さん「ぐれらん大会や」
真夏日和さん「知」
傾奇者さん「結果分かれはちーたら真での進行による偽減らしだよ」
無気力さん「共有の指示に従わないからダメなんだよ」
真夏日和さん「あめが臭かったから」
真夏日和さん「霊能真もいまさらだけどちょっと追ってるんだけど」
無気力さん「ちがうって、共有をなぜかんだかでもじじいさんつり」
真夏日和さん「今日は一番狐っぽいところに投票する」
じじいさん「2のこりならそれこそ無気力やん」
傾奇者さん「単純に●x2の霊能は吊りというだけ。結果がわかれるなら、人外数的にとんかつ吊りというだけ。単純な数の計算による進行という話」
真夏日和さん「無気力が素なんかどうなんかが分からなくなってきた・・・」
寒いさん「2残りなら今日無気力が一番吊り候補になるよ」
無気力さん「村はじじいさんにあわせるように」
うすらいさん「無気力さんは「AIさん●」の霊能結果が正しく出ていて霊能が信用取ってくれていれば非狼目だったのですが、ここでのじじいさん吊り発言も含め怪しくてかわいそう。」
無気力さん「それじゃあ、狼2のこりなら、票合わせられておわりじゃん」
真夏日和さん「超理論わろす」
傾奇者さん「うすらい吊りについては生存中に発言している」
無気力さん「だから、共有の指示だったじじいさん吊りしかないじゃん」
バリスタさん「いないじゃないか(困惑」
100万円さん「さすがにあれに従うくらいなら自分で考えるよ」
じじいさん「共有は俺指定」
無気力さん最悪、2のこりがあるから、共有の指示に従わないといけないんだよ
真夏日和さん「共有死んだやろーが」
真夏日和さん「霊能真も一応考えてるけど」
無気力さん「殴りあいじゃだめ。共有指示に従うこと」
寒いさん「最悪まだ2残りもあるよ」
うすらいさん「トンカツさん吊ったならじじいさんは非狼で見る進行。」
傾奇者さん「村の理想を言えば、寒い吊り→狐噛みの吊り増え→狐吊り→狼吊りというご都合主義山盛り系でないとどうしようもない現実」
じじいさん「無気力吊り、とんかつ何故残した」
100万円さん「あーLW軽快か」
バリスタさん「結局殴り合いか」
第18の男さん「>(うすらいの霊結果)●ならチョコ吊りの予定だった。
俺「うんうん、うすらい村人で見ていたんだな。」
>(うすらいの霊結果)○なら、トンカツ吊り。
俺「えっ、霊能も疑ってたんじゃないの?そもそもうすらい吊る必要ないのでは…(混乱」」
無気力さん「共有指定に狼2のこり以上の可能性があるのに逆らうのならどうにもならない」
ペンタゴンさん「おつかれ」
真夏日和さん「多分無気力が狼やとおもうからそこ以外でグレランしたいんだけど」
100万円さん「無気力吊りたい」
寒いさん「共有指定には従うのがモットーだが流石に変えたよ」
無気力さん「当然、じじいさんつり」
じじいさん「おはよう」
寒いさん「おはよう」
100万円さん「おはよう」
バリスタさん「おはよう」
真夏日和さん「はい」
7日目の朝となりました。(15/10/31 19:57:26)
ペンタゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンタゴンさんを狙います。 >>> 100万円 <<<
傾奇者さん「生存中にも言っているが、霊能は真狂で見てたから、●x2出さない限り吊る気はなかったんだ。霊結果騙りまでは。だが、さらにその遥か上いかれたわ。ただの嫌がらせかな?」
真夏日和さんの独り言「寒いの主張ぶれぶれは素なんか狐なんか分からん」
真夏日和さんの独り言「最終日に無気力吊り」
真夏日和さんの独り言「6>4」
うすらいさん「んー・・・狂人さんは明日狂人COでしょうか?
狼視点だと偶数の狂人COは狐の可能性も考える場面なので、どう動くのかなー。」
真夏日和さんの独り言「めっちゃ吼えてるんですけども・・・」
100万円さんの遠吠え「ほうほう!」
100万円さんの遠吠え「ほうほう」
100万円さんの遠吠え「なるほど」
100万円さんの遠吠え「 」
100万円さんの遠吠え「 」
真夏日和さんの独り言「あめで何かは吊れた気はするんだよなあ」
傾奇者さん「うん、トンカツ吊りまでは出来たか。あとはまあ、なるようになれー」
真夏日和さんの独り言「霊能偽進行してるけど」
100万円さんの遠吠え「 」
チー鱈さん「狂人が票変えですか。。。」
真夏日和さんの独り言「無気力は最終日固定かな」
傾奇者さん「ここでトンカツ吊らないとか、うん、もうどーにでもなれー。
だが、霊能がいる以上、責められんなあ。霊能以上のBJには見えんよ」
真夏日和さんの独り言「第グレランゲーのはじまり」
100万円さんの遠吠え「 」
トンカツさん「お疲れさま AIさんマジすまん」
6日目の夜となりました。(15/10/31 19:52:42)
トンカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真夏日和さん0 票投票先 → トンカツさん
バリスタさん0 票投票先 → トンカツさん
寒いさん0 票投票先 → トンカツさん
トンカツさん5 票投票先 → じじいさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → じじいさん
無気力さん0 票投票先 → じじいさん
100万円さん0 票投票先 → トンカツさん
じじいさん3 票投票先 → トンカツさん
うすらいさん「現状引き分けが最善です。
でもこの村の流れって引き分け回避で票変えとかありそうじゃないですか?(疑心暗鬼)」
チー鱈さん「これでじじいつりなら半PP」
傾奇者さん「このまま引き分けが理想ではあるなあ」
水蝋蛾将軍さん「狼がずらして狼勝ちでした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
真夏日和さん0 票投票先 → トンカツさん
バリスタさん0 票投票先 → トンカツさん
寒いさん0 票投票先 → じじいさん
トンカツさん4 票投票先 → じじいさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → じじいさん
無気力さん0 票投票先 → じじいさん
100万円さん0 票投票先 → トンカツさん
じじいさん4 票投票先 → トンカツさん
水蝋蛾将軍さん「吊り数え間違えた申し訳>うすらいさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
真夏日和さん0 票投票先 → トンカツさん
バリスタさん0 票投票先 → トンカツさん
寒いさん0 票投票先 → じじいさん
トンカツさん4 票投票先 → じじいさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → じじいさん
無気力さん0 票投票先 → じじいさん
100万円さん0 票投票先 → トンカツさん
じじいさん4 票投票先 → トンカツさん
水蝋蛾将軍さん「ああそうか」
水蝋蛾将軍さん「じじいがここまで残ってるのがヤバイ」
傾奇者さん「うすらいの霊結果○なら、トンカツ吊り。●ならチョコ吊りの予定だった。
それを霊結果○でチョコ吊ってるんだから、どーしようもないわな。
狐勝ちのリスクがあるにせよ、吊り縄が足りなくなればどうせ勝てないんだが、分からんもんは仕方がないね。
そもそもAI○霊結果の時点でAI投票のあめ指定にいってるんだから、3日目から割とどーんいもならんな」
トンカツさん今日はじじい吊り
100万円さん「3残りならトンカツでいいじゃん?」
寒いさん「どうすんだこれ」
じじいさん「狩人は共有護衛。いないだろうけど」
真夏日和さん「トンカツ吊る。無視」
無気力さん「村なら、じじい吊りにあわせるように」
うすらいさん「3吊りに見えます(・ω・`」
真夏日和さん「それをよく覚えとくんだ」
無気力さん「狼3のこりもあるなか、共有の指定に従わないのはだめ」
100万円さん「明日の話では?」
真夏日和さん「トンカツと無気力は絶対繋がってるからな」
じじいさん「指定いつ?」
トンカツさんじじいCOある?なければ柱になってくれ
無気力さん「じじい吊り」
じじいさん「coなし」
真夏日和さん「トンカツ吊り。確実に人外殺す」
水蝋蛾将軍さん「というか2w1f1mで4吊りだから吊り順にもよるけど狂人吊ってもいいんだよ」
トンカツさん「共有よく考えてくれ
うすらい●で狼吊れてるんだから、グレーに2w1f居る可能性が非常に高い」
AIさん「チョコ吊られてやんのwwww」
無気力さん「じじいさん、指定だぞ」
寒いさん「ファーッ」
真夏日和さん「はあ?」
無気力さん「それでも、共有にまかせるしかない」
真夏日和さん「それなら村のグレラン力を試したほうがよさげやわ」
ペンタゴンさん「指定 じじい」
無気力さん「早めに指定な」
真夏日和さん「この共有が指定できると本気でおもっとるんか」
ペンタゴンさん「わかりました」
100万円さん「噛まれんしな」
じじいさん「明日いこうの指定を共有がして今日はトンカツ」
無気力さんペンタゴンさんがしっかり指定するんだ
うすらいさん「今日トンカツさん吊ると、共有噛み切り行きそうなのです。
狼→狐→狼で吊れるならいいですが潜伏狂人もいるので、最終日が来る様なら自分吊らせに動きそう。」
真夏日和さん「霊能の真偽が分からん以上狼濃厚の場所をいつまでも放置できん」
トンカツさんほれグレーが一斉に俺吊りに来てるの見れば分かるだろ
チー鱈さん「お疲れ様です」
無気力さん「反対、共有が指定するべき」
バリスタさん「トンカツ吊で」
寒いさん「トンカツ吊り以外に何があるのか。最悪3W生存もあるのに」
真夏日和さん「トンカツ吊るぞ。話足は」
傾奇者さん「まあ、そういうオチですよね。くだらない」
じじいさん「トンカツ殺そうぜ」
真夏日和さん「霊能偽でみるなら1wも吊れてない可能性あんのやな・・これ」
トンカツさん柱出てくれ
無気力さん「じゃあ、寒いでもつるか」
100万円さん「トンカツ吊らんの」
トンカツさん「グレー
バリスタ
寒い
じじい」
真夏日和さん「片割れ共有ステってるから話になんねー」
ペンタゴンさん「おはよう」
トンカツさん「柱出て、占い先予告で詰み」
じじいさん「狩人死んでるな」
水蝋蛾将軍さん「さすがに明日トンカツ吊れるだろうから」
バリスタさん「共有乙」
無気力さん「グレー指定でいいかな」
じじいさん「おはよう」
傾奇者さん「お疲れでした」
バリスタさん「おはよう」
真夏日和さん「狩人死亡まで把握したわ」
トンカツさん「理由
ステ占いで飛ばないので、残ってるグレーから発言力の高い所に
占い切り替え。占い理由にケチつけてきた所だし」
寒いさん「おはよう」
100万円さん「おはよう」
真夏日和さん「おはよう」
トンカツさん「占いCO 真夏日和○」
6日目の朝となりました。(15/10/31 19:44:47)
傾奇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傾奇者さんを狙います。 >>> トンカツ <<<
うすらいさん「2W残りの今日グレでなく共有を噛むのなら、引き分けよりは狐勝ちのがありそうに見えるかなー。>将軍さん」
傾奇者さんの会話「1吊りなら、無気力吊りで消費されてしまうからどうにもなあ」
傾奇者さんの会話「トンカツ吊って、ちーたらのグレから1吊りとか無茶いうな。2吊りだって厳しいわ」
水蝋蛾将軍さん「ひきわけだろーこれは」
真夏日和さんの独り言「村置きできるとこが共有しかねー」
あめさん「狐が勝つのかな」
トンカツさんの遠吠え「共有噛み1:30 かぶきもの」
チー鱈さん「そうですね。共有が疑ってるので早く吊ってくれるものと思ってましたが。。。」
傾奇者さんの会話「真夏が村の唯一の良心で、だいたいそこが人外という最悪な状態なんだろ、どうせ」
トンカツさんの遠吠え「占いCO 真夏日和○
理由
ステ占いで飛ばないので、
残ってるグレーから発言力の高い所に
占い切り替え。占い理由にケチつけてきた所だし」
100万円さんの遠吠え「 」
第18の男さん「最優秀BJ賞受賞おめでとうございます!優秀BJ賞受賞者の俺がトロフィーをあげよう。」
水蝋蛾将軍さん「吊りミスったらあかんのだしもうお先真っ暗」
うすらいさん「ここで霊能吊ってる様だとバリスタさんまで届かなそうですね。
狼さんが把握してくれることを祈りましょう。」
5日目の夜となりました。(15/10/31 19:40:16)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコさん9 票投票先 → じじいさん
真夏日和さん0 票投票先 → チョコさん
傾奇者さん0 票投票先 → チョコさん
バリスタさん0 票投票先 → チョコさん
寒いさん0 票投票先 → チョコさん
トンカツさん0 票投票先 → チョコさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → チョコさん
無気力さん0 票投票先 → チョコさん
100万円さん0 票投票先 → チョコさん
じじいさん1 票投票先 → チョコさん
傾奇者さん「占い候補噛まれる、霊結果はまともに出さないどころか出さない。吊りはふえない。
勝てねえよ」
寒いさん「トンカツは明日吊り」
真夏日和さん「無気力は霊能の話になると急に多弁になったね」
無気力さん「真霊能がこんなに結果ひっぱるわけないだろ、常識で考えればわかる」
チー鱈さん「御親切にありがとうございます。次回占い引いたらおおいに生かします>うすらいさん」
じじいさん「とんかつ残すの?」
チョコさん「真霊脳吊って負けました、は無しやで。」
無気力さん「だからこそ、チョコさんつり」
真夏日和さん「◆水蝋蛾将軍「あとじじい1票ってヤバない...って思ったのでこいつ」>が噛まれてるんで」
無気力さん「余裕で勝つよ、チョコさん」
傾奇者さん「あるわけねーだろ。なにいってんだ >チョコ」
真夏日和さん「チョコ吊りでも無気力吊りでもじじい吊りでもいい」
チョコさん「まぁおれつっても構わないけど、当然村勝つ自信があってやってるんだろうな?」
無気力さん「グレーじゃなくて霊自称つりだから問題ない」
傾奇者さん「真もわりとあると思ってるが、だとしてもどうしようもない。吊り」
チー鱈さん「いえ、霊能投票は狂ってたんでこちらのせいであります。。。」
うすらいさん「もしそうでしたら、わかめては狼の噛みと狩人の護衛と占いの実行が行われると夜が明けてしまうので「占い先を決める→結果の○●を抜いたものと理由を作る→占う→結果の○●を書き足してコピペ→夜明けを待つ」がいいですよー。」
じじいさん「そりゃそうだろ」
寒いさん「真狼−狂。トンカツ狼」
トンカツさん「誰も霊の内訳なんて言ってないわけだが
俺はグレーの話してんだよ
AI● うすらい● 吊ってるんだから今日グレーに指定飛ばすのはナンセンス
>無気力さん」
傾奇者さん「チョコは真狂と思うが、結果も出さんのでは判断の仕様がない」
チョコさん「俺指定か。」
無気力さん「狐か狂が本命なんだからつったほうがいい」
バリスタさん「場を混乱させるだけの霊能はいらん」
真夏日和さん「狼はきみでしょ、えっと・・・トンコツ??」
無気力さん「トンカツ視点、霊能狼はないだろ」
チー鱈さん「わかめては初めてです。人狼のルールはよく知っているのですが。。。」
じじいさん「霊能に指定の権限ないから」
トンカツさん「LWが何も抵抗しないで吊られたら負けるから
指定よりは柱がいい」
第18の男さん「チー鱈くん、守ってあげられなくてすまんな」
無気力さん「結果などださなくていい。つり」
真夏日和さん「伏せる必要ないやろ」
寒いさん「じじい何も言わんでいい。霊吊り」
傾奇者さん結果伏せるなら、チョコ吊り
チー鱈さん「狩人さんおつです」
トンカツさん「指定よりは柱が欲しいね」
うすらいさん「失礼なことを伺いますが、チー鱈さんは新しくいらした方でしょうか?(・ω・)」
100万円さん「吊っていい」
チョコさん結果伏せて、指定じじい
無気力さん「自称霊能つり」
真夏日和さん「早くお前は結果だせや」
無気力さん「チョコは状況で●○のどっちだすか決めてるっぽい」
傾奇者さん「霊能は?」
寒いさん「もうダメだ。霊能吊ろ」
第18の男さん「しんだ。」
チョコさん「ん、これは俺が指定した方がいいか。」
じじいさん「霊能は?」
真夏日和さん「自称霊能おっそ」
傾奇者さん「おはよう」
バリスタさん「おはよう」
トンカツさん「理由
あめに指定が入ってからステになり
●進行でもステになっている事から
発言数低くして潜んでいる人外目で占い」
じじいさん「おはよう」
真夏日和さん「おはよう」
寒いさん「おはよう」
100万円さん「おはよう」
トンカツさん「占いCO 100万円○」
5日目の朝となりました。(15/10/31 19:34:30)
第18の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第18の男さんを狙います。 >>> トンカツ <<<
傾奇者さんの会話「吊りが増えないとどうにもならんし、増えてもどうにもならん案件だなあ」
チー鱈さん「昼も夜も投票・能力使用用に時間がとってあるんですね!←初めて知った」
うすらいさん「初日グレラン僅差でしたし、AIさん●って普通に出しててくれていればAIさん投票である無気力さんも少しは非狼目になったと思うのですけれどね。」
100万円さんの遠吠え「傾奇と@ペンタ」
トンカツさんの遠吠え「ありんこー」
100万円さんの遠吠え「うn」
傾奇者さんの会話「無気力が人外過ぎて辛い」
トンカツさんの遠吠え「ペンタゴン共有だっけ?」
トンカツさんを護衛します。 >>> 第18の男 <<<
チョコさんの独り言「果たして何人俺の作戦に付いてこれるかな。」
チー鱈さん「お疲れ様です」
バリスタさんの念話「さーて共有が鵜呑みしないことを祈る、手か死にそう」
100万円さんの遠吠え「あいよ」
うすらいさん「当たってるけど狼じゃなかったんやで・・・(・ω・` >バリスタさん」
トンカツさんの遠吠え「んじゃ第18の男噛むね1:30」
うすらいさん「お疲れさまでした」
バリスタさんの念話「うすらいさん当たってるで」
トンカツさんの遠吠え「占いCO 100万円○
理由
あめに指定が入ってからステになり
●進行でもステになっている事から
発言数低くして潜んでいる人外目で占い」
4日目の夜となりました。(15/10/31 19:29:59)
うすらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → ペンタゴンさん
真夏日和さん0 票投票先 → 無気力さん
傾奇者さん0 票投票先 → うすらいさん
バリスタさん2 票投票先 → うすらいさん
寒いさん0 票投票先 → うすらいさん
うすらいさん7 票投票先 → バリスタさん
トンカツさん0 票投票先 → うすらいさん
ペンタゴンさん1 票投票先 → うすらいさん
無気力さん1 票投票先 → チョコさん
100万円さん0 票投票先 → うすらいさん
じじいさん0 票投票先 → うすらいさん
第18の男さん0 票投票先 → バリスタさん
うすらいさん「うすしおじゃないん!>真夏さん
そして無気力さんが怪しいのは非常に同意しますが、ここで完グレ噛みながらも完グレに●出しは=グレにまだ狼がいる故の吊り逃しも兼ねた〜な感じ。」
真夏日和さん「んじゃしぶしぶやな;;>共有」
100万円さん「狂人ならチータ裸身」
傾奇者さん「それはそうだが、俺の死後の事を考えると、なかなか踏み切れない >真夏」
寒いさん「チョコ狂人だろ。占い指定に従っといて昨日の共有指定に逆らってる」
第18の男さん「チョコは狂人とみる。偶数進行なので、キープでよいだろう。
真なら勝手に噛まれて死んでくれるさ」
チョコさん「質問ありますか?」
うすらいさん「初日に●が吊れたというのならトンカツさんは非狼目になるので、狂人さんでしょうか。
どちらにせよ、私吊りの後に吊れるのでしょうけれど。
だって「完グレ噛み」ですよ?ですです。」
真夏日和さん「いやうすしおよりトンカツの○吊ったほうが有益やとおもってるよ」
100万円さん「ん、何よ」
無気力さん「さすがにこれが真霊能はないだろ」
無気力さん「チョコ吊りでいいやん」
バリスタさん「わけがわからないよ」
傾奇者さん「この村の発言レベルを見るに、うすらい残しとか出来そうもないので、仕方なく吊るだけだよ」
うすらいさん「◆無気力さん「うすらいさん吊っておこう」
ちなみに、●吊れてたならここで●吊りは微妙では?と思う訳で。
そうなるとトンカツさん真を見ていないからこその●吊りとなる訳ですが、それなら真見てない占いの●なんて以下略って感じがします。」
真夏日和さん共有、狩人に霊能護衛外すように指示することを進言しよう。
こういう霊能は噛まれたほうが助かる。
水蝋蛾将軍さん「しんだ」
寒いさん「何言ってだこいつ」
無気力さん「チョコ吊り」
第18の男さん「もう一回言ってもらっていい?」
真夏日和さん「はあ?なにこの霊能」
トンカツさん「んじゃ明日から柱進行で頼むぜ」
AIさん「あめちゃん狼にされてるよ」
うすらいさんはいはーい、COないですよー。
真夏日和さん「トンカツ視点確実に○を差し出せて狩狐を保護できる。うん」
傾奇者さん「多分違うと思うけどな >無気力」
うすらいさん「◆バリスタさん「なんで吊れんの?」
◆バリスタさん「で、何で従ってんの」
文句は言うけれど誘導など落とさないタイプにお見受けしますし、後付けでなんだかんだと言って来る潜伏人外だと厄介な場所に見えます。」
チョコさん昨日と今日の○と●を入れ替えます!
寒いさん「トンカツ真でここでグレ噛みとかないと思うんですがそれは」
じじいさん「指定把握」
無気力さん「ほら、共有も同じ考えだった」
ペンタゴンさん「おはよう」
バリスタさん「あめはAI投票だったし●も納得」
傾奇者さん指定:うすらい
真夏日和さん「今日は無気力を吊りたいんです」
無気力さん「とんかつの真偽がわかるし」
寒いさん「ここでうすらい吊る意味ってなんすか」
100万円さん「ナイス指定―」
うすらいさん「ちなみに、私が吊りたいのはバリスタさんが筆頭になっております。」
無気力さん「うすらいさん吊っておこう」
真夏日和さん「あめ黒は納得するわ」
100万円さん「おはよう」
トンカツさん「んじゃ、うすらいキープで銃殺狙うわ」
うすらいさん「をー。占い偽ですね、グレ噛みなのは占い探しなのですか?」
第18の男さん「うすらい●?嘘だろ。ありえないね」
バリスタさん「おはよう」
じじいさん「おはよう」
傾奇者さん「おはよう」
トンカツさん「理由
占いに対する考察、護衛先に関する考察、
占い死亡と潜伏占いに関する発言で
役満なので狐狙いの占い」
寒いさん「おはよう」
真夏日和さん「◆うすらいさん「それだと噛まれ真ですー。<狂人で見ない>真夏さん」
>いえす。チーで殆ど真抜かれたとわいは思っとるで
あともうトンカツ真は切ってる。」
チョコさん霊能●
トンカツさん「占いCO うすらい●」
うすらいさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/31 19:23:41)
水蝋蛾将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水蝋蛾将軍さんを狙います。 >>> トンカツ <<<
うすらいさんの独り言「バリスタさん吊りたい(・ω・)ここは後付け理由で誘導して来るタイプに見えます!」
チー鱈さん「そこ真なんだよなぁ。。。どうみても狂人
霊能投票の占いが言えることじゃないけど」
100万円さんの遠吠え「いちおうけっかがたりも」
チー鱈さん「お疲れ様です>あめ」
トンカツさんの遠吠え「真狼−狂だね」
トンカツさんの遠吠え「おっけ」
傾奇者さんの会話「発言薄すぎてエスパー村テイストだな」
100万円さんの遠吠え「将軍と真夏 まあ喋ってるのここばっかだが」
あめさん「お疲れ様でした」
チー鱈さん「対抗吊ってくれ。。。」
チョコさんの独り言「霊能CO◯●」
トンカツさんの遠吠え「第18の男噛み1:30でいいかな?
狐狙いで噛みたい所あったら言ってねー」
100万円さんの遠吠え「 」
チョコさんの独り言「霊能CO●◯」
トンカツさんを護衛します。 >>> 第18の男 <<<
トンカツさんの遠吠え「占いCO うすらい●
理由
占いに対する考察、護衛先に関する考察、
占い死亡と潜伏占いに関する発言で
役満なので狐狙いの占い」
3日目の夜となりました。(15/10/31 19:19:09)
あめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
あめさん11 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
水蝋蛾将軍さん3 票投票先 → あめさん
真夏日和さん0 票投票先 → あめさん
傾奇者さん0 票投票先 → あめさん
バリスタさん0 票投票先 → あめさん
寒いさん0 票投票先 → あめさん
うすらいさん0 票投票先 → あめさん
トンカツさん0 票投票先 → あめさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → あめさん
無気力さん0 票投票先 → あめさん
100万円さん0 票投票先 → あめさん
じじいさん0 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
第18の男さん0 票投票先 → あめさん
チー鱈さん「霊能」
うすらいさん「それだと噛まれ真ですー。<狂人で見ない>真夏さん」
チョコさん「指定されてるよ?」
第18の男さん「グレラン村になったら、この村はもうオシマイだろうなぁ。
グレー諸君はもっと必死になってしゃべることだな。」
トンカツさん「狩人なら反省しろ>うすらいさん」
チー鱈さん「まああれじゃ護衛もらえないか」
真夏日和さん「昨日も言ったけどチー鱈狂人でみてないなあ」
うすらいさん「霊能結果○ですけれど、AIさんで何を吊ったとお考えですか?
役狙いで指定をしたというのなら狩人の可能性もあると思いますよ。>トンカツさん」
トンカツさん「ウルトラソウル!」
真夏日和さん「読んだけど魂が感じられないんだよおおお>トンカツ」
チー鱈さん「まあグレランで狼つれたんだしきっと戦えるでしょう」
うすらいさん「チー鱈さんは「明日からさっさと貼る」発言的に狂>真かと思っていましたが、グレ指定するトンカツさんも中々のもので、潜伏占いなるものが出たら信じてしまいそうです。」
トンカツさん「理由読めよ>真夏日和さん」
無気力さん「チョコがニセっぽいな。」
真夏日和さん「トンカツが今日○だした無気力と今日の指定先はどっちもAI投票ですね」
水蝋蛾将軍さん「あとじじい1票ってヤバない...って思ったのでこいつ」
じじいさん「指定把握」
第18の男さん「AIが◯ってのは意外だ。対抗霊能COの件もそうだが、印象悪いね。」
チー鱈さん「うえっぷ。。。18兄ちゃんごめんよぉ」
チョコさん「指定把握失敗」
トンカツさん「無論AIが吊れなかったら占うつもりだったよ>うすらいさん」
チー鱈さん「てか、AI人狼なのになんで白?」
あめさん「縦のラインを揃える作戦ですか」
第18の男さん「チー鱈が死んだか。飲み代くらい払ってから死ねっつーの」
AIさん「◆チョコさん 「霊能COAI◯」
こいつ絶対やると思った」
真夏日和さん「◆うすらいさん「占いなら、役ありそうな場所は占えばいいと思うのです。」>ええこといった」
チー鱈さん「霊能占いはマジで間違えたんだよおおお」
チョコさん指定把握
ペンタゴンさん「おはよう」
無気力さん「指定把握」
あめさん「なし」
バリスタさん「で、何で従ってんの」
水蝋蛾将軍さん「3票を占うことは別に問題ではないが」
うすらいさん「チー鱈さんは護衛ぶらしで出た狂人さんの可能性もあるので「噛めそうな方を噛んだ」という可能性も0ではない。
ので指定進行なりなんなりで呪殺●待ちでしょう。」
傾奇者さん指定:あめ
真夏日和さん「無気力占いとか無気力な占いだなあ。無気力だけに」
チョコさん「霊能COAI◯」
100万円さん「なんで3票占ってんだよ」
チー鱈さん「そくかまれた。。。」
寒いさん「指定する占い 把握する霊能 霊能投票する占い

全偽でいきましょう」
あめさん「おはよう」
水蝋蛾将軍さん「んーこれは何とも言えない噛み」
うすらいさん「占いなら、役ありそうな場所は占えばいいと思うのです。」
無気力さん「おはよう」
じじいさん「おはよう」
100万円さん「おはよう」
バリスタさん「なんで吊れんの?」
寒いさん「おはよう」
水蝋蛾将軍さん「最初くらい怪しい場所とか吊りたい場所投票させてくれよー、って思った。」
トンカツさん「理由
発言がグレランのみでグレランに対する意識が高く、
俺の指定先に入れてくる事から票に乗った人外と見て占い」
傾奇者さん「おはよう」
トンカツさん「占いCO 無気力○」
真夏日和さん「もっと自分が吊りたいところを主張しろよ!もっと熱くなれよ!
てかAIとか狐狩ありそうなんだからそんなとこ吊るなよおお!」
うすらいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/31 19:12:23)
チー鱈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チー鱈さんを狙います。 >>> トンカツ <<<
水蝋蛾将軍さんの独り言「じじい1票ってやばない」
うすらいさんの独り言「出方はトンカツさん優勢かと思いましたが、占いなのに占わずに役持ちっぽく見えたグレ指定な辺り自ら心象下げに行ってますねぇ。」
チー鱈さんの独り言「霊能投票とかまじ狂アピ」
トンカツさんの遠吠え「チータラ噛むぜー ひゃっはー」
トンカツさんの遠吠え「占いCO 無気力○
理由
発言がグレランのみでグレランに対する意識が高く、
俺の指定先に入れてくる事から票に乗った人外と見て占い」
100万円さんの遠吠え「 」
真夏日和さんの独り言「もっと自分が吊りたいところを主張しろよ!もっと熱くなれよ!」
水蝋蛾将軍さんの独り言「きれいだな」
うすらいさんを占います。 >>> チー鱈 <<<
水蝋蛾将軍さんの独り言「2日目の朝となりました。(15/10/31 19:00:00)」
バリスタさんの念話「なんでAIが吊れてんだか、意味わからんで」
水蝋蛾将軍さんの独り言「AIもわかるんだがそれよりも吊らないといけねえ場所あるでしょうがよ」
AIさん「お疲れさまでした」
AIさん「しねや」
100万円さんの遠吠え「お疲れ様です」
AIさん「うぜえ」
トンカツさんの遠吠え「吊れないと思ったのに吊れてしまったか・・・すまぬ」
うすらいさんの独り言「突然死出ないで良かったです(・ω・)どなたかギリギリっぽかったー。」
傾奇者さんの会話「RPってよりうざいだけですね」
トンカツさんの遠吠え「あれ」
トンカツさんを護衛します。 >>> 第18の男 <<<
トンカツさんの遠吠え「占いCO AI○
理由
挨拶から次の発言が「霊どこ?」と内訳を探る発言。
構成を確認する発言、潜伏占いを気に掛ける発言。
役満で狐狙いの占い」
真夏日和さんの独り言「あーあ」
2日目の夜となりました。(15/10/31 19:07:53)
AIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → AIさん
あめさん1 票投票先 → AIさん
水蝋蛾将軍さん2 票投票先 → じじいさん
真夏日和さん1 票投票先 → 無気力さん
傾奇者さん0 票投票先 → 100万円さん
バリスタさん1 票投票先 → あめさん
寒いさん1 票投票先 → バリスタさん
チー鱈さん0 票投票先 → チョコさん
うすらいさん0 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
トンカツさん0 票投票先 → AIさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 水蝋蛾将軍さん
無気力さん3 票投票先 → AIさん
100万円さん1 票投票先 → 無気力さん
じじいさん1 票投票先 → 真夏日和さん
AIさん4 票投票先 → 無気力さん
第18の男さん0 票投票先 → 寒いさん
チョコさん「指定承知。」
水蝋蛾将軍さん「流石に真偽不明の占いのいいなりにはなりたくないよねえ」
真夏日和さん「じゃああえて指定を無視しよう」
ペンタゴンさん「共有です」
AIさん「そいつ占いだよ
とちくるうな」
チー鱈さん「>うすらいさん
あざす!明日からさっさと貼ります」
傾奇者さん「吊り?何言ってんだ?最近こういうのが湧いて困る」
無気力さん「指定了解」
寒いさん「把握する霊能 のけ」
うすらいさん「共有は傾いてる方ですよ。」
チョコさん指定把握
傾奇者さん相方ペンタゴン
おはすてだし、昨日無言なので出しておくよ
AIさん「まずはグレが広くて囲いがないで見ていく」
第18の男さん「>傾奇者さん
ほぅ、そうかい。
それなら俺に誘導して吊ってみな?できないだろうがなぁ(ドヤ」
チー鱈さん「共有でないんです?」
寒いさん「指定する占い のけ」
水蝋蛾将軍さん「はあ?」
100万円さん「占いご乱心」
真夏日和さん「本日の根拠レス指定」
トンカツさん「ここ役持ってんだろ」
うすらいさん「占い結果 ほにゃららさん ってとこまで作っておいて、占ったら○か●かを追加してコピーしておくとペーストするだけで済みますよ。どんまい!>チー鱈さん」
バリスタさん「は?」
トンカツさん指定:AI
あめさん「グレランかなんかうつうつします」
うすらいさん「第18だったり第3だったり欲張りさんですねぇ。
第18さんが狼でない限りは真狂の場合どちらが真か狼視点不明とー。
出方は結構差がありますが。」
傾奇者さん「お前は第3の共有ではないし、確定村人でもない >18」
AIさん「潜伏がいて18狼で潜伏占い死んだ場合は村負けるからな
潜伏いるなら
それ考えてやれよ」
チー鱈さん「2-1ですね」
水蝋蛾将軍さん「とりあえず真狼かね」
真夏日和さん「この遅さで狂人なら別のとこに○したほうがまし。つまりは真狼でみよう」
無気力さん「とりあえずグレラン」
あめさん「チー鱈さんは1-1になってやばいって感じで出てきた狼にしか見えない」
チー鱈さん「文字の変換に時間がかかって。。。泣>うすらい」
水蝋蛾将軍さん「遅れとか今日考えることではないってばよ」
じじいさん「2−1確認」
真夏日和さん「チー鱈さんはとりあえず狂人目はきれるね」
トンカツさん「ひゃっはー喋れやーー」
第18の男さん「>共有
俺が第3の共有ってことで、異論はないな?
まぁ好きにさせてもらうZE」
うすらいさん「チー鱈さんは1−1なのを見て出て来たのでしょうか?
それとも単にCOがやや遅れ気味だっただけなのか、そこが問題です。」
寒いさん「18の男は明日死体かな」
じじいさん「真真かな?」
チー鱈さん「トンカツ対抗確認」
100万円さん「18人目ってだれですかね(すっとぼけ)」
バリスタさん「真っ白やがな」
AIさん「2−1でいいのな」
チー鱈さん「ズサ占い。慣れてる感じもしたし」
真夏日和さん「ズサ弁当箱」
無気力さん「1−1ならグラレン」
あめさん「2-1把握です」
水蝋蛾将軍さん「増えた」
うすらいさん「あなたの心の中に。>AIさん」
第18の男さん「フン、無駄占いだ。俺に構わず、狼を探すことだな…。」
寒いさん「ブルブルブル」
水蝋蛾将軍さん「1−1はなかなか面倒」
傾奇者さん共有CO:相方生存
真夏日和さん「ズサ占いは好感持てるぞおおお」
寒いさん「おはよう」
AIさん「霊もう一人どこ?」
ペンタゴンさん「おはよう」
チー鱈さん「占いCO 18人目 白」
チョコさんおっと俺が霊能だ!
うすらいさん「自陣営の勝利を目指さないとゲームとしての大前提がどうのこうの。しゅーぞーはダメですね。」
100万円さん「おはよう」
傾奇者さん「おはよう」
あめさん「おはよう」
チョコさん対抗霊能CO
トンカツさん「理由
念願のズサー占い」
バリスタさん「ういっす」
無気力さん「おはよう」
じじいさん「おはよう」
トンカツさん「占いCO 第18の男○」
水蝋蛾将軍さん「よ」
AIさん「おはよう」
真夏日和さん「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
大事なことは、本気だったかどうかだ! by修造」
うすらいさん「おはようございます。アイコン勢が固まってて暑苦し・・・ぬくいです。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/31 19:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トンカツ <<<
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認」
チー鱈さんの独り言「突然死?能力つかったのに。。。」
あめさんの独り言「遅い占いが騙り!!」
あめさんの独り言「狼は相談してないのかな」
水蝋蛾将軍さんの独り言「あぶな」
じじいさんの独り言「食う寝るところに住むところ」
トンカツさんの遠吠え「1:30」
真夏日和さんの独り言「村たてありがとうございます」
じじいさんの独り言「会砂利水魚の水行末雲来松風来松」
チー鱈さんの独り言「慣れてる感じもしたし」
チー鱈さんの独り言「初日だしズサ占いですわ」
じじいさんの独り言「あ」
チー鱈さんの独り言「占いCO 第18の男 ○」
傾奇者さんの独り言「返事がない。しかばねえなあ」
あめさんの独り言「あめ」
じじいさんの独り言「寿限無寿限無後光の擦り切れ」
第18の男さんを占います。 >>> チー鱈 <<<
トンカツさんの遠吠え「おっけーだぜー」
じじいさんの独り言「村人かよ」
チー鱈さんの独り言「占いだぁ」
トンカツさんの遠吠え「2連で狼だぜひゃっはー」
傾奇者さんの会話「こんにちは」
100万円さんの遠吠え「騙りますか」
じじいさんの独り言「あーあ


うすらいさんの独り言「アイコンをつけると占われ率がうっすら上がる気がします。」
AIさんの遠吠え「よろ」
バリスタさんの念話「こーん」
トンカツさんの遠吠え「よろしく」
水蝋蛾将軍さんの独り言「GM村建て感謝」
100万円さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
うすらいさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 18:55:30)
第18の男さん「早く開始(はじめ)な」
あめさん「よろしく」
無気力さん「よろしく」
真夏日和さん「よろしく」
うすらいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター全員の更新が揃い次第開始
第18の男さん「(更新確認時間を設定して)ないじゃん。。。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チー鱈さん「そろった!」
じじいさん「きた」
kariさんが第18の男に名前を変更しました。
第18の男さん「やれやれ、待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:52:34)
ゲームマスター「赤1」
暑いさんが真夏日和に名前を変更しました。
真夏日和さん「もどりました」
かりさんがじじいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
lunaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAIに名前を変更しました。
AIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:47:07)
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 ズサと赤復帰では復帰優先」
ゲームマスター「赤2」
じじいさん「よろしく」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:44:50)
kariさんが100万円に名前を変更しました。
kariさんが無気力に名前を変更しました。
水蝋蛾さんが水蝋蛾将軍に名前を変更しました。
真夏日和さん「ちょっと席外します。間に合わなかったら遠慮せず蹴ってくださいまし」
100万円さん「こんばんは」
kariさんがうすらいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:40:34)
かりさんがあめに名前を変更しました。
無気力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:37:04)
ペンタゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:36:41)
kariさんがトンカツに名前を変更しました。
トンカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:35:15)
うすらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:33:53)
月に吠えらんねえさんが水蝋蛾に名前を変更しました。
kariさんが月に吠えらんねえに名前を変更しました。
チー鱈さん「よろしくお願いしやす」
kariさんがチー鱈に名前を変更しました。
kariさんがバリスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:30:50)
kariさんが暑いに名前を変更しました。
kariさんが寒いに名前を変更しました。
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:23:35)
バリスタさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:19:44)
kariさんが傾奇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
傾奇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 18:01:05)
lunaさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夏日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
水蝋蛾将軍さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:34:31)
あめさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:33:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 17:31:54)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る