過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
昼村復興支援
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆ZjVGtPbi0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もこもこ羊
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かかり
◆gdHxkL6n6g
[共有者]
(生存中)
 
 
タッツミー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
川越でたまたま
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイメイメイ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝の挨拶
◆aY6XbQma0o
[村 人]
(生存中)
 
 
神風特攻隊
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不憫
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霜月
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピソード
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おはよう!1↑土曜普通村 〜 145577番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もこもこ羊さん「すまぬな、共有護衛の脳ミソで」
不憫さん「何の問題もない」
ゲームマスター「まあ、そういうログだからと言って次回蹴り対象にも出来まいよ >3-1-2初手共有護衛」
不憫さん「3−1−2 初手共有護衛であったか・・・」
イリアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
タッツミーさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「羊は捨てる所がないようなので、しゃぶりつくしていいみたいですよ?」
もこもこ羊さん「村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です。
つ[ジンギスカン鍋・ウールセーター]」
ゲームマスター「そこで潜伏占い潜伏死…」
かかりさん「麦茶さんが初日に吊れたことだけが救いでした」
パイメイメイさん「村建て同村ありがとうございましたー」
川越でたまたまさん「お疲れ様です」
川越でたまたまさん「ちょっとつまんなかったんだけど」
ゲームマスター「次村建ってるみたいだから行ってみれば?
だが、どんな目にあっても一切関知しませんので、村管理を終了いたします。さようなら」
霜月さん「せめてそこは霊能護衛やw」
イリアさん「特に相方さんの進行に問題がなかったのでうれしい」
霜月さん「村たて・同むらありがとうございました」
昼村復興支援さん「おつです」
イリアさん「占いが3人いるから共有護衛・・・!?」
エピソードさん「昼村狐だと悔しいのでむしろタッツミーでよかった」
かぼちゃさん「お疲れ様でした。狼チームごめんなさい村チームおめでとう」
もこもこ羊さん[狼を求める狩人羊の書記]
一日目
狼探して数十年、この村には狼さんがいるそうだよ。食べられないようにしないとね
二日目 護衛かかり
狼探して二日目、占いが三人いるから共有護衛するよ
三日目 護衛不憫
(・ω・`)やっちゃった、指示通り霊能護衛する
四日目 護衛不憫
霊能鉄板ですよっと。個人的には共有護衛が好きなんだかね
五日目
霊能鉄板鉄板、おっと誰か来たようだ。こんな時間に誰だろう
供養
かかりさん「ごめんなさいすみませんでした」
イリアさん「相方さんがご立派にこなしてくれたのでイリア満足」
エピソードさん「おつかれさまでした」
タッツミーさん「おつかれさまでした つらたん」
神風特攻隊さん「おつかれだ。何もできず」
不憫さん「おつかれさま」
朝の挨拶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れでした」
パイメイメイさん「おつかれさまです」
霜月さん「おつかれ」
イリアさん「お疲れ様ですー」
もこもこ羊さん「お疲れ様でしたーん」
「村 人」の勝利です!(15/10/31 17:54:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → エピソードさん
エピソードさん2 票投票先 → 朝の挨拶さん
朝の挨拶さん1 票投票先 → エピソードさん
イリアさん「この村の圧倒的村目はティッシュさんと朝の挨拶さんなので・・・」
不憫さん「あとは投票ミスに期待だな」
エピソードさん「大丈夫です占い噛み切ってるんで何も無いです」
かかりさん「やかましいわ!!!」
朝の挨拶さん「投票しました」
エピソードさん「まさか朝の挨拶さん狼だったんですね」
イリアさん「いや狐目で昼村さんグレランから除外したので村目ではないですよ」
パイメイメイさん「かぼちゃ狂人、危ないね」
朝の挨拶さん「村人なんです」
朝の挨拶さん「エピソードさん
実は、実はぼく・・・・」
かかりさん「これあかんやつや村の皆さんごめんなさい」
エピソードさん「昨日割れるならパイメイ吊りにしといた方がよかったかな」
昼村復興支援さん「圧倒的村目だからですよ>イリア」
朝の挨拶さん「おはよう」
イリアさん「昼村はもう帰ってこない・・・」
かぼちゃさん「お疲れ様でした」
パイメイメイさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「昼村は死んだ」
エピソードさん「どーんたぬ」
8日目の朝となりました。(15/10/31 17:52:45)
パイメイメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイメイメイさんを狙います。 >>> エピソード <<<
昼村復興支援さん「おつ」
7日目の夜となりました。(15/10/31 17:52:28)
昼村復興支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → 昼村復興支援さん
エピソードさん0 票投票先 → 昼村復興支援さん
昼村復興支援さん3 票投票先 → パイメイメイさん
パイメイメイさん2 票投票先 → 昼村復興支援さん
朝の挨拶さん0 票投票先 → パイメイメイさん
パイメイメイさん「たしかにね、占い相互は自分が占われないための理論だったのかも
まともといえばまともなんだけどさ、残り占いが狐じゃないと半分わかる占い」
朝の挨拶さん「投票していないことがばれてしまった瞬間である」
昼村復興支援さん「黒キープいらんでしょう。
なぜいるの?
占いにキープ狼いるでしょう」
かかりさん昼村入れて
朝の挨拶さん「おいエピソード悩ませるなよ」
イリアさん「逆に昼村さん何でここまで生きてるんだ」
エピソードさん「でもあれですよね黒キープいらんとか占い相互だとかいってた
昼村さんが狐ド本命なのも確かですけどね」
イリアさん「タッツミーさんと昼村さんなら昼村さんから先に吊ってたと思います」
朝の挨拶さん「投票しました」
エピソードさん「それただ自分の○使いたいだけじゃないですかー」
パイメイメイさん「かぼちゃ真なら俺は狐じゃない
かぼちゃ真でも川越真でも昼村は狐ある」
昼村復興支援さん「パイの生存意欲が半端ないんですよね
ここ数日」
エピソードさん「かぼちゃ真の可能性の方が高いからという根拠示せるなら別として」
タッツミーさん「ティッシュが相互されてて、事実上昼村との2択
さすがに勝てない」
朝の挨拶さん「あ、昨日からのレスはティッシュとエピソード向けです」
エピソードさん「すげえ謎理論だしてきましたよパイメイさん」
不憫さん「真占いが何もやることなかったとか言ってる。悲しい」
朝の挨拶さん「わかる」
パイメイメイさん「客観的に見てかぼちゃ真の可能性もあるからより狐っぽいのは昼村でしょ」
川越でたまたまさん「潜伏死ついでに遺言呪殺とか出したら草刈正雄」
エピソードさん「ティッシュさんなんかどうでもいいから自分共有ならこの2人吊ってます」
ゲームマスター「人外が常にCOしてくれると思ったら、大変な目にあいますよ!」
パイメイメイさん「まぁ俺吊り昼村噛みでもいいけど」
イリアさん「グレランで死にましたからね」
エピソードさん「どっちも狐臭いとこあるから私期待してる」
昼村復興支援さん「今日は俺とパイのランでいいよ」
かかりさん「エピソードは最終ね」
パイメイメイさん「昼村吊って明日狼は○噛みというなの俺噛みで引き分け目指せ
挨拶は両○ 片○の俺だけ狐の可能性があるから」
朝の挨拶さん「そりゃそうだ >昼村」
エピソードさん「それ以外のどんな吊り考えたんですかむしろ」
不憫さん「狐はCOなしでさよならだったか」
かかりさん「昼村はなんでこんなに早く挨拶出来るの」
ゲームマスター「村は楽しくなるぞ!はっはっは」
昼村復興支援さん「エピソード最終日固定でいいんじゃないですかね」
朝の挨拶さん「おはよう」
かかりさん「おはよう、」
ティッシュさん「おつでしゅ」
エピソードさん「この自分が夜明けを支配してる感じすき」
ゲームマスター「そこで潜伏占いからの潜伏死ですよ >川越」
イリアさん「フビンフビーン!」
昼村復興支援さん「おはよう」
エピソードさん「おはよー」
かぼちゃさん「パイメイメイ●ぶっこンで吊り余裕なくして焦らせていれば神風さん残れてたっぽ
昼村さんもいってる」
7日目の朝となりました。(15/10/31 17:46:56)
不憫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不憫さんを狙います。 >>> エピソード <<<
6日目の夜となりました。(15/10/31 17:46:51)
ティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → ティッシュさん
エピソードさん0 票投票先 → ティッシュさん
昼村復興支援さん1 票投票先 → ティッシュさん
パイメイメイさん1 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん5 票投票先 → 昼村復興支援さん
不憫さん0 票投票先 → ティッシュさん
朝の挨拶さん0 票投票先 → パイメイメイさん
イリアさん「最近占いやってないので交換したい」
イリアさん「今回村力高かったので共有は楽しい村でしたよ」
川越でたまたまさん「何もすることがなかったので占いはなかなかつまらん」
神風特攻隊さん「特攻っぽい戦い方だった」
イリアさん「タッツミーさんは狐ゼンツのつもりで票を入れたら本当に狐でした」
ゲームマスター「噛みきらないのは甘えなので、狂人は悪くないんじゃないですかね」
神風特攻隊さん「作戦がちぐはぐだったのかもね。裏をかくにはいい手かもしれないけど。
占い即噛み方針なのに身内狼投票に身内即囲い。決まれば強いけど
決まらないとずたぼろ。あるいみそれもよし」
朝の挨拶さん「たしかに」
エピソードさん「ひどいもう信じられない」
パイメイメイさん「イリア噛みが先に入ったのはおかしくないか」
エピソードさん「タッツミー何も言えずに死んでいったのに!」
かぼちゃさん「霊界から狐死亡が見えちゃってて切なくなるパターンやね
俺が狂人アピできず吊り消費させられなかったからだ。申し訳ない」
パイメイメイさん「狐COきたらおいしいじゃん」
昼村復興支援さん「いずれ吊られるが狼目線、真あるならそれまでに銃殺怖いだろ>パイ名」
かかりさん「紳士はいつでも必ずCOを聞くのさ」
朝の挨拶さん「わかる」
もこもこ羊さん「つ[ウールセーター]」
ティッシュさん「村人はCOできないからつまんないね」
イリアさん「この姿勢は割と好きですけどね、私いつも投げやりですし」
神風特攻隊さん「狼視点もう最高でも引き分けだしね」
もこもこ羊さん「つ[ジンギスカン鍋]」
エピソードさん「ここにきてCOを尋ね出すいみとは」
川越でたまたまさん「余裕じゃなくて投げやりでしょうよ」
ティッシュさん「ないでーす」
かかりさんティッシュ吊り COどうぞ
朝の挨拶さん「パイメイメイの吊り方自分が最後に吊られないための投票だからそりゃ疑う」
エピソードさん「じゃあ挨拶さん明日噛みます」
イリアさん「何かもう囲いとかそういう要素抜きにして神風特攻隊さんにはCO聞いとかないと気が済まなかった」
パイメイメイさん「ティッシュ昼村エピソード の3吊」
ティッシュさん「了解でーす」
朝の挨拶さん「かぼちゃ俺占ってる予告票だから俺も確定○に昇格」
パイメイメイさん「挨拶へ>朝の長文
当然神風はいずれ吊るから」
イリアさん「エピソードさんの余裕っぷりよ」
ティッシュさん「バイメイメイさんと朝の挨拶さんは残しですか?」
昼村復興支援さん
神風、COなし言ってたとこで残しづらいのはわかるが、
初手狼吊れて、初手囲いで占い噛むかね?とは思う。
神風は村だろ
と思ってました・・・」
エピソードさん「いや私は基本的に右占いとかいうファックな宗教は嫌いなのでやりません」
朝の挨拶さん「◆パイメイメイ 「神風は残せない」
◆パイメイメイ 「神風を狼本命で見てるっていうか位置占いでもないし初日グレラン避けれるって意味で囲いは狼がある可能性あるってことで残せない位置なんですわ」

パイメイメイさん 1 票 投票先 → 昼村復興支援さん」
かぼちゃさん「そうだった霊能抜けて狐狩人にしてもしゃあないんだった。」
昼村復興支援さん「神風●ってことでおk?」
パイメイメイさん「かぼちゃの投票って予告だと見ていいなら挨拶も確○」
朝の挨拶さん「おはよう」
タッツミーさん「かかりさんの言葉がつらたん
3択に残れないゴミ潜伏さを指摘されてるようだ」
エピソードさん「でもどうせ特攻も隣の霊能にぶちこんで対抗出ないといけなくなるんでしょ」
パイメイメイさん「位置占いじゃなかったのは囲いだったからですか」
かかりさん「霊真で決め打ち、狩人も真で良いかと思う」
昼村復興支援さん「おはよう」
ゲームマスター「あ、噛んだ。サービスがいい狼だ」
ティッシュさん「おはよう」
エピソードさん「だってしょうがないじゃない」
かぼちゃさん「もこもこ羊さんお疲れ」
不憫さん霊能CO 神風特攻隊は特攻すればよかったのに
パイメイメイさん「◆昼村復興支援さん 「もこもこは真でも騙りでもまだ噛まないでしょう」
この思考がイマイチだった
川越噛んだなら占いはいずれ吊られる。だから占い噛まずに狩人霊と噛んでもいい。噛むタイミングを決めてる狼の発言にも見える。」
かかりさん「遠吠え数からLWと見る
狐は生存可能性高」
ゲームマスター「4でGJを出して引き分け狙いですなあ。狩人がそこを外せるなら村勝ちでしょう
もしくはそこまでにジンギスカン鍋を敢行してもいい」
もこもこ羊さん「お疲れ様でしたん」
エピソードさん「どうもーLWでーす」
6日目の朝となりました。(15/10/31 17:40:05)
もこもこ羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこ羊さんを狙います。 >>> エピソード <<<
イリアさん「んお、狩人さん噛みなのか」
かぼちゃさん「今日霊能噛んで狐発見!て言う?霊能にせっていう?」
エピソードさんの遠吠え「とりあえず狩人かもー」
イリアさん「神風特攻隊さんの何をどう見てCO聞くと思っているんだ・・・」
もこもこ羊さんの独り言「(・ω・`)投票間違えた気がしなくもない」
昼村復興支援さんの独り言「神風は村だろ」
イリアさん「適当に共有噛んで霊噛んでかなー」
不憫さんを護衛します。 >>> もこもこ羊 <<<
昼村復興支援さんの独り言「初手狼吊れて、初手囲いで占い噛むかね?」
エピソードさんの遠吠え「票合わせぐらいしとけばよかったかな」
霜月さん「デスヨネ」
ゲームマスター「順当に吊れてしまいました。どうやら杞憂だったようだな!」
神風特攻隊さん「あーおわった」
イリアさん「やったー、相方さんが狼さん吊ったぞー」
川越でたまたまさん「デスヨネー」
かぼちゃさん「あっお疲れ様でした」
エピソードさんの遠吠え「ですよねー」
5日目の夜となりました。(15/10/31 17:38:00)
神風特攻隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → 神風特攻隊さん
エピソードさん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
昼村復興支援さん2 票投票先 → ティッシュさん
もこもこ羊さん0 票投票先 → 神風特攻隊さん
パイメイメイさん1 票投票先 → 昼村復興支援さん
ティッシュさん2 票投票先 → 神風特攻隊さん
神風特攻隊さん3 票投票先 → ティッシュさん
不憫さん0 票投票先 → 昼村復興支援さん
朝の挨拶さん1 票投票先 → パイメイメイさん
かぼちゃさん「ティッシュ吊り??」
ゲームマスター「女磨きって、結婚に向かわないよね。逆方向に爆走してる感じだよね。こわい」
イリアさん「エピソードさん狐はCOテンポ的に捨てたかなー・・・」
川越でたまたまさん「グレランって言っても」
神風特攻隊さん「狐がもし、その中にいたらまずいのに噛まない理由はどっちが真占いかわかっているからじゃないだろうか」
昼村復興支援さん「グレ2だぞ」
イリアさん「変に指定しようとか遺言託さなかっただけまだマシかな、グレランに任せた方が狼吊れる村っぽい」
ゲームマスター「村力が高すぎると、逆に同士討ちするかもしれません。女子力高すぎると嫁きおくれるように」
エピソードさん「かわいい」
かかりさんもこもこ、エピソードは残してグレラン
かぼちゃさん「エピソード狐説とか出ないもんかな。もこもこ狼で」
もこもこ羊さん「(・ω・`)噛んで噛んで美味しいよ」
神風特攻隊さん「あと、狼が○をまったく噛む気がないのがきになる」
パイメイメイさん「神風 朝の挨拶 昼村orティッシュ エピソードの4吊」
エピソードさん「それと羊を噛むのはかわいそうだよ」
昼村復興支援さん「もこもこは真でも騙りでもまだ噛まないでしょう」
エピソードさん「だからもこもこさんは仲間だから噛めないって」
かかりさん「川越真は当然あり得る、かぼちゃ真もありえるが白の中に狼がいる可能性」
神風特攻隊さん「エピソードがもこもこ狼に投票する。●が吊れたから当然グレランになると予想して。でも、吊れそうになったから狩人COした。最初からその作戦だった。
これが正しい」
朝の挨拶さん「もこもこさっさと噛んでくれよサービスで」
エピソードさん「狐探さないと」
もこもこ羊さん「身内を信用してはいけないよ・・・」
朝の挨拶さん「消去法昼村か神風」
イリアさん「道中でタッツミーさんと霜月さん死んでるグレランなので村力高いなーって感じ」
昼村復興支援さん「身内票打ち合わせとかあるんでないすか」
神風特攻隊さん「それより、たぶん、もこもことエピソードが狼の身内切りと予想している」
エピソードさん「グレーは昼村もこもこティッシュかかりパイメイ挨拶神風不憫で7でしょ?きびしいな」
かかりさん「取り敢えず狩人は霊護衛続行でよろしくね」
ティッシュさん「朝の挨拶さんって投票したらあかん?」
イリアさん「でも残り村人がティッシュさんと朝の挨拶さんなので勝てるでしょう」
パイメイメイさん「ティッシュ狼だとしたら身内されてるし身内してるってことになる」
神風特攻隊さん「俺が狼でも狐でも狂人でも特攻するからそれは間違っているな パイメイ」
昼村復興支援さん「それよりエピ→麦茶→ティッシュ→麦茶の票が気になる」
イリアさん「相方さんに遺言残せなかったのが残念」
もこもこ羊さん「はいはいノイズノイズ」
朝の挨拶さん「奇数だから放置するんだねやっぱり」
神風特攻隊さん「おはよう」
ゲームマスター「羊さんが吊れてしまうのか?ジンギスカンうまいよね」
イリアさん「もう神風特攻隊さんは何もできないので普通に勝てますね・・・」
昼村復興支援さん「しらね」
昼村復興支援さん「おはよう」
パイメイメイさん「神風は残せない」
川越でたまたまさん「共有おつかれ」
エピソードさん「どうしてタッツミー吊ったの?」
かかりさん「おはよう、」
朝の挨拶さん「おはよう」
ティッシュさん「おはよう」
かぼちゃさん「イリアさんお疲れ」
イリアさん「お疲れ様です」
もこもこ羊さん「おはよー」
不憫さん「霊能CO タッツミーは白い子」
エピソードさん「おはよう」
パイメイメイさん「神風を狼本命で見てるっていうか位置占いでもないし初日グレラン避けれるって意味で囲いは狼がある可能性あるってことで残せない位置なんですわ」
5日目の朝となりました。(15/10/31 17:31:18)
イリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリアさんを狙います。 >>> エピソード <<<
イリアさんの会話「最終日辺りの話ですね、最終日前にもこもこ羊さんって感じ」
イリアさんの会話「大体霊さんの色は○になると思うのですが、今日●見えたらもこもこ羊さん→エピソードさんの順で吊っちゃってー」
かかりさんの会話「はい!」
かぼちゃさん「でも初日○は逆に○くなるってのがあるからね」
イリアさんの会話「ひとまずエピソードさんはほぼ狼なので置いといてください、まだ残しましょう」
エピソードさんの遠吠え「もこもこはどうせ明日あたり噛んであとグレーは噛んでられないので」
かぼちゃさん「まあ最終日前に処理されそーなとこだよね。狼占いと初日○なあ」
もこもこ羊さんの独り言「いつもの癖で共有護衛しかけた危ない危ない」
神風特攻隊さんの遠吠え「まあ、GJくらっても吊り増えない。おいしい」
かかりさんの会話「もこもこさんタッツミーさん投票か」
不憫さんを護衛します。 >>> もこもこ羊 <<<
ゲームマスター「指定もどきですぐに吊れないとそうそう吊れない気もしますが、位置的には一番吊れる位置だなあ」
神風特攻隊さんの遠吠え「おお、頑張ろう」
タッツミーさん「十中八九、村勝ち ここから負けたら逆に笑う」
イリアさんの会話「もこもこ羊さんどうするかにかかってくるんですよねー・・・」
エピソードさんの遠吠え「じゃあそれで」
イリアさんの会話「神風特攻隊さんにはもうCO聞いちゃったので満足しました」
かぼちゃさん「これで引き分けはほぼ消えたかな。狩人GJで狐にされるパターンぐらい?」
川越でたまたまさん「お稲荷さまお疲れ」
神風特攻隊さんの遠吠え「イリアさんかんどきたいかんじもするな」
かかりさんの会話「頼りない私が残されるはずです。アドバイスお願いします」
エピソードさんの遠吠え「そんな一番薄いとこ吊れてくれるなんて」
タッツミーさん「しゃーないなこれは」
ゲームマスター「村に一匹しかいない貴重な狐が…」
イリアさんの会話「これそろそろ共有が死にますね」
かぼちゃさん「タッツミーさんお疲れ」
4日目の夜となりました。(15/10/31 17:26:51)
タッツミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → タッツミーさん
エピソードさん0 票投票先 → タッツミーさん
タッツミーさん6 票投票先 → パイメイメイさん
昼村復興支援さん1 票投票先 → 神風特攻隊さん
もこもこ羊さん0 票投票先 → タッツミーさん
パイメイメイさん1 票投票先 → 神風特攻隊さん
ティッシュさん1 票投票先 → 昼村復興支援さん
神風特攻隊さん2 票投票先 → ティッシュさん
イリアさん0 票投票先 → タッツミーさん
不憫さん0 票投票先 → タッツミーさん
朝の挨拶さん0 票投票先 → タッツミーさん
川越でたまたまさん「狩人に護衛させるにはどうするかねえ」
ゲームマスター「ブラフがうまくいってしまった感じ」
パイメイメイさん「昼村の相互理論は納得いくし、エピソード狼固定で見てない感じだった昨日は好印象」
イリアさん「多分神風特攻隊さんは残しとけば得するんですけどここであえてグレランしようという捻くれ心です」
タッツミーさん「バイメイ、本気で神風狼本命でみてるの?」
かかりさん当たり前だが狩人はいるなら霊護衛な
昼村復興支援さん「もこは霊でいい」
神風特攻隊さん「グレランならCOきくなよ、どういう作戦だ?」
かぼちゃさん「パイメイメイ●ぶっこめばよかったかな」
朝の挨拶さん「グレランするなら対抗狩人ぼしゅーしてからだねー」
もこもこ羊さん「霊能鉄板が仕事ですがね」
イリアさん「今日は昼村復興支援さん含めてもいいですけど、頑張って考えましょうねー」
タッツミーさん「初日みたいなしゃべることのない日にはしゃべらないし、情報がでたら推理するだけ >バイメイ」
神風特攻隊さん「かってくるぞーといさましくー」
パイメイメイさん「エピソード狼としたら囲いある位置
その指定は良い」
イリアさん「じゃあ今日は神風特攻隊さん吊らず村力でグレラン頑張りましょう」
もこもこ羊さん「(・ω・`)いいえ、とりあえずまともな仕事がしたいです」
朝の挨拶さん「グレー4でしょ」
イリアさん「それが聞きたかった!」
霜月さん「狂狐の右って狩人が多いような気もしないでもない」
ティッシュさん「もっこもこにしてやんよ〜」
神風特攻隊さん「靖国で会おう」
パイメイメイさん「まぁ朝の挨拶囲われ噛みもあるかもしれないけどとりあえずはグレーより白いわけだからグレーから。 タッツミーが変にしゃべりだしてるから気になってる」
イリアさん「いやーでも今日そこ死ぬターンじゃないからやめとこ」
神風特攻隊さん「COなし」
かかりさん「もこもこは占い吊り切りたがってるのかい?」
イリアさん「じゃあ神風特攻隊さんに特攻するとかアリだと思います?」
エピソードさん「もこもこさんは仲間だから噛めませんよ!あっ口がすべった」
タッツミーさん「すでに○に狼いるんだろうよこの噛みするなら」
エピソードさん「みんなと楽しくおしゃべりさせて」
かかりさん「聞くけど狼は勝ち目指してるん?そんな感じ全くしないわ」
朝の挨拶さん「もこもこ噛むサービスして >エピソード」
昼村復興支援さん「相互させとけばエピ狐は消せたのに」
イリアさん「エピソードさん黙ってる方が村の方に役立つんですけど多分黙ってくれないんですよね」
パイメイメイさん「占い処分して狐は吊り処理、典型的な噛み切り戦術じゃん?」
タッツミーさん「もこもこが真狐か」
神風特攻隊さん「もこもこさんが狼で身内切りだな」
かかりさん「真占いは死んでいる!狐を吊らねば!」
エピソードさん「わかりました明日からがんばって狐探して共有噛みます」
神風特攻隊さん「おはよう」
もこもこ羊さん「はーい(・ω・`)」
かぼちゃさん「隣に特攻かますのが正解だったんだな」
イリアさん「この噛みでどういう勝ち方目指してるかだなー」
ティッシュさん「じゃあエピソードさんキープだねぇ」
パイメイメイさん「残り占いは最終日吊り固定」
朝の挨拶さん「吊らないです」
イリアさん「いや吊らないですけど・・・」
もこもこ羊さん「残りの占い吊るです?」
エピソードさん「わし狼やけど質問あるんか?」
朝の挨拶さん「かぼちゃ仕事完了」
タッツミーさん「ふむ」
パイメイメイさん「これが一番困る
もこもこ視点かぼちゃは真の目があったからさ」
イリアさん「かぼちゃさんいらないって思ってたら死んだ!」
かかりさん「おはよう、チャレかな」
かぼちゃさん「お疲れ様でした」
朝の挨拶さん「おはよう」
ティッシュさん「おはよう」
イリアさん「ぬふっ」
もこもこ羊さん「おはよう」
昼村復興支援さん「おはよう」
エピソードさん「はい」
タッツミーさん「おはよう」
不憫さん霊能CO 霜月は白い子
パイメイメイさん「グレーは昼村のが吊りたかったけどやむ無し
占いに関しては狩人は信じてるし●の場所とタイミングでエピソード狼で見てる」
イリアさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(15/10/31 17:20:18)
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを狙います。 >>> エピソード <<<
イリアさんの会話「ただ、逆に言うとかぼちゃさんはもういらない」
イリアさんの会話「川越でたまたまさんが好きなんですが、エピソードさん真も考えてます」
かかりさんの会話「了解」
かぼちゃさんの独り言「噛み切りあるのかなあ」
イリアさんの会話「狼さんが1人吊れてるので、それなりのことがあったならエピソードさんばいなら!」
かぼちゃさんの独り言「占いCO 朝の挨拶○」
イリアさんの会話「エピソードさんは偽なら狂でしょう、恐らくは」
かぼちゃさんの独り言「噛めたら最高だけどLWなるね」
イリアさんの会話「エピソードさん真でもこもこ羊さん狼、かエピソードさん人外でもこもこさん真狐」
ゲームマスター「噛みきらないのは甘えですが、狼一匹吊れてるので、甘えちゃってもいいんじゃないかな?」
かかりさんの会話「狩人がもこもこさんならワンチャンですかね」
かぼちゃさんの独り言「あれ狐っぽいからめんどそうよな」
神風特攻隊さんの遠吠え「おっけ」
イリアさんの会話「ただ、エピソードさん真自体はまだある」
エピソードさんの遠吠え「死体無しならそれはそれでいいかなーかぼちゃ噛もう」
イリアさんの会話「何となく死体なしとか出そうな気もするんですよね」
もこもこ羊さんの独り言「かぼちゃさんの占い先どこだっけな・・・」
かぼちゃさんの独り言「朝の挨拶○」
かかりさんの会話「霊はいつか噛まれそうですね」
イリアさんの会話「エピソードさんとかぼちゃさんどうしようかな、みたいな話にー」
かぼちゃさんの独り言「大丈夫だな。もういいよなおれ」
神風特攻隊さんの遠吠え「普通は霊にいきそうだけど。このへんは狩人との勝負かな」
イリアさんの会話「霊真は大丈夫です」
神風特攻隊さんの遠吠え「もこもこかぼちゃ次第だね」
タッツミーさんの念話「狩人噛みが一番理想 破綻吊りになるだろうし
そうじゃない場合明日指定がくるか」
かかりさんの会話「霊真で決めうってもいいですかね?」
神風特攻隊さんの遠吠え「かみ切りも勿論おっけ」
かぼちゃさんの独り言「全露出??あれ?」
エピソードさんの遠吠え「もこもこかぼちゃ護衛しちゃうかな」
朝の挨拶さんの独り言「明日かぼちゃに黒打たれる、と」
神風特攻隊さんの遠吠え「かぼちゃ狂きめうつなら共有噛みもいいし、勝負かけて霊噛みもあり。好みっすね」
かぼちゃさんの独り言「あいつ狐ちゃうん」
もこもこ羊さんの独り言「(・ω・`)完全にやってしもうた、ごめんなざい」
イリアさんの会話「狩人さんはまだ死ななくてもいいですし」
エピソードさんの遠吠え「どうしよ。噛み切ろうかとおもってたんですが」
霜月さん「お疲れ様。グレランいうて麦茶に投票してないグレー私だけやん」
かかりさんの会話「明日誰が噛まれてるか」
イリアさんの会話「んー、もう流れに任せちゃっても良い気がするなぁ」
タッツミーさんの念話「そりゃ霜月が死ぬよな 麦茶に投票できなかったわけだし」
不憫さんを護衛します。 >>> もこもこ羊 <<<
かぼちゃさんの独り言「もう全露出してるんちゃうのこれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神風特攻隊さんの遠吠え「かぼちゃか霊か狩人か共有のどれか」
かぼちゃさんの独り言「これアカンやつちゃうん」
神風特攻隊さんの遠吠え「そこつれるのはらっきー」
3日目の夜となりました。(15/10/31 17:15:17)
霜月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → 霜月さん
かぼちゃさん0 票投票先 → 朝の挨拶さん
エピソードさん0 票投票先 → タッツミーさん
タッツミーさん4 票投票先 → 霜月さん
昼村復興支援さん0 票投票先 → タッツミーさん
もこもこ羊さん0 票投票先 → パイメイメイさん
霜月さん6 票投票先 → タッツミーさん
パイメイメイさん1 票投票先 → 霜月さん
ティッシュさん1 票投票先 → 霜月さん
神風特攻隊さん0 票投票先 → ティッシュさん
イリアさん0 票投票先 → 霜月さん
不憫さん0 票投票先 → タッツミーさん
朝の挨拶さん1 票投票先 → 霜月さん
タッツミーさん「そうかな 占いに狼出てて、即噛みして、潜伏役が露出
この場合占いは死ぬし狩人CO以外に道はないと思うが >霜月」
エピソードさん「ここで噛み切りできるなら狩人COはしないけど
どうせもうLW露出で噛めないんだからするんじゃない?」
イリアさん「狩人さんは生きてたら適宜好きなことやってくださいね」
ゲームマスター「共有が早めに●吊らないって言わないと、あんまりひっぱっての狩人COもどうかと思われるので、COしても仕方がないんじゃないかと思ったり思わなかったりします」
かぼちゃさん「かぼちゃ食いたいでーす、て言うてしまってるやんきみ」
かかりさん昼村除いてグレラン
霜月さん「なのでもこもこは真狩人。あってこんこん」
パイメイメイさん「残りが真の可能性もあるから霊護衛固定は納得がいかないな」
イリアさん「多分昼村復興支援さんは死ななきゃ面白いこと喋ってくれると思うので」
朝の挨拶さん「噛まれて死ねたらもう仕事終わりだよかぼちゃは >かぼちゃ」
かぼちゃさん「漂白噛みじゃないのこれ」
霜月さん「もこもこが狼だとしても狩人COしないと思う。不利になるから」
イリアさん「じゃあー面白そうなので今日は昼村復興支援さん除いてグレランしましょう!」
エピソードさん「嫌です相互とかむだにしかみえません」
かぼちゃさん「それって俺どうするの?
>◆朝の挨拶さん 「じゃあもこもこには霊護衛をさせて
他の狩人にエピソード護衛をさせようそうしよう」 」
朝の挨拶さん「かぼちゃ護衛してましたとかもこもこが霊能噛まれて言い出したらおーかみ決め打ちにしようそうしよう」
昼村復興支援さん「黒吊り霊護衛で占い相互でどうです?」
タッツミーさん「1狼吊れたなら、どの占い師視点でも6昼は確定
霊能護衛してvs狐に用心すればいい ゆえにもこもこは霊能護衛」
神風特攻隊さん「もこもこは霊護衛固定でいいよ。他に狩人いたらエピソードかかぼちゃ護衛」
イリアさん「パイメイメイさんをアレしたかったのに○だった・・・」
かかりさん「狩人COなのかい」
エピソードさん「それならもうグレ吊りで全然いいよ」
もこもこ羊さん「(・ω・`)ごめんなざい」
かぼちゃさん「ひどい話だ」
パイメイメイさん「昼村か霜月で1wかなぁ
ステルスは考えてない」
朝の挨拶さん「じゃあもこもこには霊護衛をさせて
他の狩人にエピソード護衛をさせようそうしよう」
かぼちゃさん「○なのは当たり前だけど霊能●出てる以上、もこもこ吊らないでいいよ」
ティッシュさん「察し」
昼村復興支援さん「いや黒キープいらんでしょう
占い真狂狐でもみてますか?」
霜月さん「もこもこ吊る流れじゃなかったのに・・・」
神風特攻隊さん「ならキープでグレラン」
川越でたまたまさん「なんでCOしてしまうん」
かかりさん「霊真で行くなら、狩りが霊護衛、もこもこ吊って色見てもいい ライン?あっ」
もこもこ羊さん「アッ」
霜月さん「もこもこ羊さんキープじゃない?エピソード真ならだけど」
パイメイメイさん「狼の●の可能性あるから容易に吊るべきではない展開だと思う」
もこもこ羊さん狩人COですよどうせつかえないですもの
朝の挨拶さん「もこもこ吊って霊護衛して予告占いとかでもいいんじゃないの」
タッツミーさん「もこもこにCO聞いていいんじゃね
そこが狼なら占いを終盤まで残せばいい」
イリアさん「二重投稿はごめんなさい」
エピソードさん「かぼちゃ吊り●キープのが安全度高いっちゃ高いけど
どうせ囲い方からして狼でいいとおもうのでおまかせた」
イリアさん「あと多分川越でたまたまさんを護衛できないってことは狩人が初日なんですよ・・・!」
イリアさん「あと多分川越でたまたまさんを護衛できないってことは狩人が初日なんですよ・・・!」
パイメイメイさん「エピソードは真か狼の●
狂人は囲いに打つ可能性考えて暫定○には打ちづらい」
もこもこ羊さん「(・ω・`)吊られる?」
ゲームマスター「オツかれでした」
昼村復興支援さん「こうなると霊護衛しろとかいってたやつ怪しいですね」
霜月さん「OKっぽい」
かぼちゃさん「んー。グレランかな」
タッツミーさん「おっしゃ」
イリアさん「◆イリアさん 「というわけで初っ端から狼さんに悪戯しにいきましょう、多分かぼちゃのネックレスとか吊り下げてると思うので」
ここまで言うんだからちゃんと狼投票しますよね!できないと恥ずかしいよね!」
朝の挨拶さん「エピソード狂人なら自分に黒打ちそうだから真あるかもしれん」
昼村復興支援さん「そりゃチャレしやすいですよ。
死体なしでも吊り増えないですしね」
霜月さんつまり麦茶黒でOK?>霊能
ティッシュさん「どやぁ(たまたま)」
イリアさん「麦茶さんって多分かぼちゃと名前の響き的にかけてるんだなーって思いました」
エピソードさん「あるある」
もこもこ羊さん「な、なんだって・・・」
神風特攻隊さん「もこもこ吊っておやすみ」
かかりさん「黒確認、さて」
不憫さん麦茶投票者
イリア(共有)
エピソード(占い候補)
タッツミー
ティッシュ(相互)
パイメイメイ
川越でたまたまさん「しんだ」
エピソードさん占い理由
FOで○占いを避ける理由もないし
3-1なら明日の運命は即死かGJかというところ
○でなければ余裕で投票したいレベルの発言しかなかったので占いました
ティッシュさん「おはよう」
かぼちゃさん対抗○占っていいという言葉が異常に占いよけっぽかったので占った。
タッツミーさん「おはよう」
朝の挨拶さん「おはよう」
もこもこ羊さん「おはよう」
昼村復興支援さん「おはよう」
不憫さん「霊能CO 麦茶は悪い子」
霜月さん「「霜月さん 0票」>どや顔でおはよう!」
かぼちゃさん「占いCO バイメイメイ○」
エピソードさん「占い結果:もこもこ羊さん●」
3日目の朝となりました。(15/10/31 17:08:02)
川越でたまたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川越でたまたまさんを狙います。 >>> エピソード <<<
かぼちゃさんの独り言「占いCO バイメイメイ○」
かぼちゃさんの独り言「つーか今日俺噛まれて死にたいわ」
かぼちゃさんの独り言「この言葉が狼のパンダ作れって言葉と思ったんよね。囲い狙い」
もこもこ羊さんの独り言「狼さんに会えるけど食べられちゃうひえぇ」
かかりさんの会話「頑張ります」
かかりさんの会話「順調な吠え数><」
かぼちゃさんの独り言「対抗○占っていいという言葉が異常に占いよけっぽかったので占った。」
イリアさんの会話「何とかなると思うのでとりあえず頑張りましょうー」
もこもこ羊さんの独り言「狼<○噛みしようず、羊食おうぜ」
神風特攻隊さんの遠吠え「おっけおっけ、まあ、投票からえぴが真狂目にみられるならそれもよし」
かかりさんの会話「こわいです」
エピソードさんの遠吠え「じゃああえて狂っぽい川越からいくか」
かぼちゃさんの独り言「ログとれてなかったんですけれど」
イリアさんの会話「今日は共有は悪戯されないと思いますが、私が死んだ時のことも考えておこう・・・」
パイメイメイさんを占います。 >>> 川越でたまたま <<<
かかりさんの会話「はい!!」
神風特攻隊さんの遠吠え「でも、まあ、霊噛みはもったいないとなると即噛みしか基本ないな」
かぼちゃさんの独り言「んー」
イリアさんの会話「もしかしたら霊さんが●を見せてくれるかもしれないので、夢見ときましょう」
かかりさんの会話「分かりました!」
霜月さんの独り言「霜月さん0 票>どや顔」
かぼちゃさんの独り言「●ぶっこみたいけど怖いとこかな」
イリアさんの会話「怪しいなと思ったら投票すればいいんですよ!」
神風特攻隊さんの遠吠え「即噛みなのに身内切りかw」
かかりさんの会話「ここで狼が吊れたとは思えないです」
タッツミーさんの念話「麦茶投票いらなかったな」
神風特攻隊さんの遠吠え「しかし、そうなると霊噛みがもったいないきもする。悩ましいね」
エピソードさんの遠吠え「でも即噛みのつもりで居たんですよね」
かかりさんの会話「どうすれば良いかわからず投票してしまいました」
イリアさんの会話「麦茶さんが死にましたが素村だと思っています」
かぼちゃさんの独り言「占いCO バイメイメイ○」
神風特攻隊さんの遠吠え「ティッシュさんにしておけば吊れなかったけど、身内票を狙うのもまたあり」
もこもこ羊さんの独り言「占いから○貰ったけど噛まれそう(・ω・`)」
エピソードさんの遠吠え「吊れそうだったんで吊っちゃいました」
ゲームマスター「オツカレでした」
霜月さんの独り言「役目吊ったな」
不憫さんの独り言「これは霊能護衛でいいよ」
かかりさんを護衛します。 >>> もこもこ羊 <<<
神風特攻隊さんの遠吠え「なんとか助けたかったが」
麦茶さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/10/31 17:03:23)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かかりさん0 票投票先 → 昼村復興支援さん
かぼちゃさん0 票投票先 → ティッシュさん
エピソードさん0 票投票先 → 麦茶さん
タッツミーさん3 票投票先 → 麦茶さん
昼村復興支援さん1 票投票先 → タッツミーさん
川越でたまたまさん0 票投票先 → タッツミーさん
もこもこ羊さん0 票投票先 → パイメイメイさん
霜月さん0 票投票先 → タッツミーさん
パイメイメイさん2 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん5 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん4 票投票先 → 麦茶さん
神風特攻隊さん0 票投票先 → ティッシュさん
イリアさん0 票投票先 → 麦茶さん
不憫さん0 票投票先 → パイメイメイさん
朝の挨拶さん0 票投票先 → ティッシュさん
パイメイメイさん「麦茶 イリア 伸ばし方気になる」
かかりさん「ハレンチなお村ですこと」
霜月さん「なんちって」
イリアさん「生欲」
麦茶さん「悪い子さいねがー」
イリアさん「というわけで初っ端から狼さんに悪戯しにいきましょう、多分かぼちゃのネックレスとか吊り下げてると思うので」
霜月さん「せいぞんいよく、略して「せいよく」がある」
神風特攻隊さん「吊られるといやなグレーは喋るんだ」
イリアさん「今日は村人が悪戯できるターンなので大人しく村々しく振る舞っときゃいいんですよ」
もこもこ羊さん「・・・(・ω・`)」
パイメイメイさん「村視点だとそうだけどかぼちゃ視点は対抗の○もグレーだから気にせず占っていい場所だよ」
かぼちゃさん「霊能噛んで信用勝負してくる誇り高い狼とおもうわ」
麦茶さん「トリック・オア・トリート」
イリアさん「悪戯しなきゃ吊れませんよ」
タッツミーさん「食べ物なら食わせればいい 人間じゃないのだから」
ティッシュさん「このグレーの狭さ・・・これは吊られる」
かかりさんグレランでいこう
霜月さん「グレーが狭いグレランとか逆に燃えへん?」
不憫さん「明日完全グレーが2くらいに狭まることに期待」
朝の挨拶さん「護衛or無残!」
イリアさん「ふぇぇ・・・昼村復興支援さんにキレられた・・・」
川越でたまたまさん「イタズラした奴はあんなことやこんなことしますね」
エピソードさん「いたずらでは済まされない人が死んでんねんで」
パイメイメイさん「ただでさえかぼちゃは食べ物だからね」
麦茶さん「共有がお茶目さんまで把握」
イリアさん「というわけで占い候補さんは明日死んでたら悪戯されたんだなと思ってください」
昼村復興支援さん「タイプしてるときに書き込んだんだろうが
煽ってくんな>イリア」
かぼちゃさん「グレーがめちゃくちゃせまいね」
朝の挨拶さん「共有からの村認定もらったからさぼるか」
イリアさん「そこは占い候補が「護衛くれないと悪戯しちゃうぞ☆」って言ってくれないと面白くないです」
霜月さん「共有FO悪手なしだよ」
イリアさん「昼村復興支援さんの把握が遅いまでは分かりました」
かぼちゃさん「護衛くれなきゃいたずらされるぞ」
パイメイメイさん「GJ1回で吊り増えないの厳しいけどみんな頑張ろうべ」
神風特攻隊さん「FOのほうが村不利だとおもうけどね」
昼村復興支援さん「出てた」
かかりさん「狐は潜伏で見てくよー」
もこもこ羊さん「CO全部確認したよ、グレラングレラン」
昼村復興支援さん「もうFOでもいいんじゃねえの?
○位置なら囲いなしとか大きな情報だよ」
エピソードさん「3-1なら不憫じゃないじゃないですかー」
川越でたまたまさん「FOとか優秀やわー」
かかりさん「真狼狂かなー」
麦茶さん「3−1−2」
イリアさん「あーダメだ朝の挨拶さん村だわ・・・これは川越でたまたまさんが真でもないかもしれないわ・・・」
かかりさん共有CO イリアさんで合ってる
エピソードさん「○出てるのが全部占い先に迷ったとこでわらった」
朝の挨拶さん「グレランしたかった」
イリアさん「青すぎて逆に黒くてもCOが目立つ」
霜月さん「こんだけ長い間待った村なんだ・・○進行のほうが面白い」
パイメイメイさん「共有までスパっと出ていただきたい」
かかりさん「3確認」
イリアさん「共有です」
もこもこ羊さん「占い3被りなしかな」
神風特攻隊さん「がっかりだ」
不憫さん名は体を表す。霊能CO
エピソードさん占い理由
やられる前にやってやれと思いました
川越でたまたまさんズサ占い
かぼちゃさん隣占い
かかりさん「おはよ」
朝の挨拶さん「ohayou」
ティッシュさん「おはよう」
エピソードさん「占いCO:神風特攻隊さん○」
川越でたまたまさん占いCO 朝の挨拶○
かぼちゃさん「占いCO もこもこ羊○」
タッツミーさん「おはよう」
パイメイメイさん「おはよう」
不憫さん「おはようございます」
神風特攻隊さん「特攻できない」
もこもこ羊さん「狼さんの遠吠えが聞こえたの・・・おはよう」
昼村復興支援さん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
霜月さん「おはようございました」
イリアさん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/31 16:56:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エピソード <<<
かかりさんの会話「はい!」
かぼちゃさんの独り言「占いCO もこもこ羊○」
イリアさんの会話「いや出さなくてもいいですけど!」
イリアさんの会話「じゃあオリジナリティ出していきましょう」
かぼちゃさんの独り言「狼たち元気ないぞ!30吠えぐらいしろや」
もこもこ羊さんの独り言「確実に死ぬことが確定した狩人」
かかりさんの会話「了解しました!」
神風特攻隊さんの遠吠え「ちなみに●でもいいよ」
イリアさんの会話「要は占い霊出てからでいいですね!」
イリアさんの会話「●見るぐらいはしてもいいかもー」
麦茶さんの遠吠え「おkです」
神風特攻隊さんの遠吠え「はい」
エピソードさんの遠吠え「じゃあ1分32噛み」
かかりさんの会話「占い、霊脳が出た後で出ればいいですか?」
イリアさんの会話「キョウユウ・アイカタ・セイーゾンでもいいですよ」
ゲームマスター「蹴っても再入村が疑われる場合は、再入村出来ないタイミングで蹴るしかありません。ほのめかしも逆上される可能性があったためしたくなかったが、うん、村の管理はGMに任せろってこった」
神風特攻隊さんの遠吠え「よいよ」
イリアさんの会話「分かりにくくない程度に」
霜月さんの独り言「16人:15>13>11>9>7>5>3
17人:16>14>12>10>8>6>4」
エピソードさんの遠吠え「神風○でもいいですか」
イリアさんの会話「ふつーにオリジナリティある共有COしたらいいですよ」
神風特攻隊さんの遠吠え「了解、不憫さんで銃殺対応しておく」
かぼちゃさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
麦茶さんの遠吠え「はい」
イリアさんの会話「特にやりたいことなさげでした」
かかりさんの会話「了解です。どのように出たら良いでしょうか?」
かぼちゃさんの独り言「隣占い」
イリアさんの会話「します!」
エピソードさんの遠吠え「占い騙ります」
かかりさんの会話「FOしますか?」
川越でたまたまさんの独り言「GM村建て感謝」
イリアさんの会話「何かしたいことありますか!」
かぼちゃさんの独り言「占いCO もこもこ羊○」
イリアさんの会話「分かりました!」
朝の挨拶さんの独り言「ん、17じゃないのか」
もこもこ羊さんの独り言「やだ食べられたらあかんやつ」
タッツミーさんの念話「GMさん村たてありがとうございます
長い時間おつかれさまでした」
麦茶さんの遠吠え「よろしく」
かかりさんの会話「よろしくです。共有はつです」
霜月さんの独り言「村たてありがとう」
神風特攻隊さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「それではみなさん頑張ってください」
イリアさんの会話「16人村は久しぶりですおはようございます」
エピソードさんの遠吠え「はいよろしく」
神風特攻隊さんの遠吠え「特攻するべきか 」
朝の挨拶さんを占います。 >>> 川越でたまたま <<<
もこもこ羊さんの独り言「なん…だと…!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 16:51:42)
不憫さん「よろしく」
かぼちゃさん「ヨロシク・オア・ニート」
ティッシュさん「よろしく」
パイメイメイさん「よろしく」
タッツミーさん「よろしく」
もこもこ羊さん「はーい、よろしくー。」
イリアさん「よろしくー」
霜月さん「よろしく」
かかりさん「よろぴっく」
ゲームマスターでは30秒後ぐらいに開始します
かぼちゃさん「蹴られて「この俺が・・!?」みたいなとこまでRPなんちゃう」
霜月さん「発言追った。まあ・・・うん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこもこ羊さん「だろうねえ」
川越でたまたまさん「まあなんか知ってた感」
かかりさん「まあそうなるわ」
霜月さん「え」
kariさんが朝の挨拶に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴り予定蹴り」
誇り高き俺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霜月さん「ふむ」
朝の挨拶さん「おはよう」
ゲームマスター「ダメですな >霜月」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:48:38)
誇り高き俺さん「赤いんちゃう」
ゲームマスター「CN変更しましょう >いま更新したkari」
霜月さん「kariいるがいいの」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
誇り高き俺さん「17人だよ今」
誇り高き俺さん「始まるならなんでもいいや」
ゲームマスター「1647で合わせてください。その間に誰も来なかったら16開始」
kariさん「任せる」
パイメイメイさん「戻り」
かりさんが不憫に名前を変更しました。
kariさんが昼村復興支援に名前を変更しました。
誇り高き俺さん「17で」
誇り高き俺さん「よしいこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不憫さん「こんにちは」
ゲームマスター「集まり次第では16で開始も致しますが、反対者はいませんね。わかりました」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:44:42)
かりさんがエピソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「17よりは16で待ちたい派」
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更をどうぞ(二度目」
パイメイメイさん「一服してくる」
kariさんがイリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「近い赤2」
もこもこ羊さん「狼さんはよくる!?ガタッ」
kariさんが神風特攻隊に名前を変更しました。
誇り高き俺さん「17でよくねもう」
誇り高き俺さん「はじまりそうだな」
イリアさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:41:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1蹴り予定1」
神風特攻隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:40:30)
ゲームマスター随時更新でどうぞ
kariさん「弱きをくじき、強きをたすく。」
誇り高き俺さん「それを蹴るなんてできないよ」
かぼちゃさん「細かい事はいいんだよ最終的にエロい事できたら」
もこもこ羊さん「突っ込んではいけない、突っ込んではいけない、突っ込んではいけない」
誇り高き俺さん「俺は始まるまでGMと一緒に待つよ」
かかりさん「卵隠すのってイースターじゃないん?」
かぼちゃさん「まあ今日ハロウィンやからね。チョコエッグ隠したり靴下にプレゼント入れたりで皆忙しいんよ」
誇り高き俺さん「おれじゃないよね・・・」
誇り高き俺さん「うん直前に蹴るのはさすがにかわいそう」
ゲームマスター「蹴ってもまた入って来るんだよ」
誇り高き俺さん「がんばるね」
パイメイメイさん「直前に蹴るとかやめてあげてください」
誇り高き俺さん「10時からか」
ゲームマスター「わかめて昼村は死んだんだ。これは仕方がない事なんだ」
誇り高き俺さん「ひえ〜」
ゲームマスター「おう、参加していけよ」
kariさん「11時位からずっとひとがあつまってないだな・・」
ゲームマスター「言っても分からない所だ」
kariさん「まだこの村あったのかw」
パイメイメイさん「そいつの何がだめか言ってください」
誇り高き俺さん「荒らしっぽいやつは早めに蹴っといたほうがええぞ」
誇り高き俺さん「不穏因子おんの?」
誇り高き俺さん「だれやねん蹴り予定て」
ゲームマスター「案山子1、赤2、蹴り予定1」
カカ氏さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:30:23)
もこもこ羊さん「第三陣営>両刀」
誇り高き俺さん「うい」
誇り高き俺さん「両刀は好きなほうでえんちゃう」
誇り高き俺さん「お遊びはもうやめにしよう・・・白黒つけるときがきたんだ!」
霜月さん「面白そうだけど、るるとわかめての両刀使い組はどうするんだw」
ゲームマスター「宣伝止めてください。黙っていましょうね」
誇り高き俺さん「来ない?」
誇り高き俺さん「近いうちるるVSわかめてやりたいんやけどさ」
誇り高き俺さん「あのさ」
もこもこ羊さん「狼さんに会えるのはまだまだかの・・・あおぉーん」
kariさんがタッツミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らあるは知らんかった。そんなのもあるのか…」
もこもこ羊さん「知ってるのはるる、オンラインX、らあるとかそこらだが・・・」
誇り高き俺さん「俺は許されたのに?ええんちゃう」
ゲームマスター「大分いろいろな鯖が出来てるのかな?よく知らんが」
もこもこ羊さん「別村大杉ィ」
誇り高き俺さん「あかんの・・・」
誇り高き俺さん「俺が許可してやる」
もこもこ羊さん「駄目ですな」
ゲームマスター「すまんな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ダメです」
kariさん「別の村でやったことはあって、ここの村ではやったことがないのでダメなら言ってください」
ゲームマスター「戦績見当たりません >今来たkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:21:04)
誇り高き俺さん「さーていっちょもんでやるか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこもこ羊に名前を変更しました。
kariさんがパイメイメイに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
かりさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんが誇り高き俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更よろしくね。誤蹴り防止のため」
麦茶さん「おはようございます」
誇り高き俺さん「ここしかないんだ!」
誇り高き俺さん「おねがいうだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:18:15)
ゲームマスター「わるいな」
kariさんが霜月に名前を変更しました。
誇り高き俺さん「るるで」
誇り高き俺さん「調べてよ」
カカ氏さん「1↑なので案山子っておこう。」
誇り高き俺さん「いや、うんだから」
誇り高き俺さん「漏らしたの?」
ゲームマスター「戦績見当たりません」
誇り高き俺さん「あと3人ですね」
kariさんがカカ氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「漏れてます」
カカ氏さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:16:19)
誇り高き俺さん「 (ノ)・ω・(ヾ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこもこ羊さん「( ・ω・`   )びよーん」
誇り高き俺さん「お願いします」
誇り高き俺さん「調べてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:12:51)
ゲームマスター「これ時間延ばすとすぐ集まるパターンでしょ?でも、時間延ばさないといつまでも集まらないんでうよね?あれ?なら、時間延ばした方が良くないか?」
ゲームマスター1630
ゲームマスター「禿げたーっ!またこうして禿が一人…なんて世間は残酷なんだ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「お、おう >トリチェック・オア・エリート」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイメイメイさん「こんにちは」
かぼちゃさん「トリチェック・オア・エリート」
もこもこ羊さん「証明できてないのにお願いお願いなんてそれなら誰でも参加できるじゃないですか・・・あほぉーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 16:06:24)
ゲームマスター「やはり軽く縛るのが正義ですね(○○的な意味で」
ゲームマスター「自称エリートは信用しないことにしている。すまんな」
かかりさん「厄介な人多すぎワロエナイ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「るるのエリートです」
ゲームマスター「kariさんが禿てしまうので、みなさん参加しましょう!あ、ここで言ってもみなさん参加しているので、仕方がないですね」
もこもこ羊さん「ルールはルールでーすよ。諦めんさい」
kariさん「ほんとうのこというから」
kariさん「おねがい」
ゲームマスター「そうすると証明できないので、今回は参加できません 」
ゲームマスター「やっぱり酉が見当たりません >145479」
kariさん「あ、トリップは変えたよ」
kariさん「16時10分になったら本当に抜け落ちます」
ゲームマスター「まだ毛は大丈夫なんですか! >16時に抜け落ちる」
kariさん「145479だったわ」
kariさん「埋まりそうだし10分までならいるか」
kariさん「こんにちは」
kariさん「ごめしらべる」
kariさん「間違えたかな」
ゲームマスター「蹴り理由
1.酉がない
2.酉がない
3.酉がない
以上から好きなものを選べ」
ゲームマスター「酉が見当たらない上に猫村です >村番号提出」
ちるえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちるえさん「こんにちは」
ちるえさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:57:32)
kariさん「144345」
ゲームマスター1615
ゲームマスター「そこからまた判断します」
kariさん「村番号いえばいいの?」
ゲームマスター「すまんな」
ゲームマスター「はい」
kariさん「よろしく〜」
kariさん「あ、1↑でしたか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:54:21)
もこもこ羊さん「バイバーイ★」
ゲームマスター「じゃあ、さよならだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「だめ?」
kariさん「ひ・み・つ」
ゲームマスター「おう、早かったな」
かかりさん「戻ってきました」
ゲームマスター「今来たkariさんは戦績が見当たらないので、参加村番号を教えて下さいたまけん」
kariさん「人狼の手本をみせちゃるけん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかりさん「お手洗いに行ってきます」
kariさん「よろしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:49:35)
ゲームマスター「りょーかい >案山子」
案山子さん「案山子になるのでいらなければ蹴って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
川越でたまたまさん「別にいいのではn」
ゲームマスター「すまんな」
案山子さん「あっ、普通村参加酉限定でしたか。失礼しました」
ゲームマスター1600
ゲームマスター「毛が?」
ゲームマスター「今来たkariさんは普通村に参加経験ありますか?参加村番号を教えてちょんまげ」
kariさん「16時で抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちわ」
ゲームマスター「挨拶なんて形だけのものだ。おはようでも、こんばんはでも、ぐーてんもるげんでも気にするな」
川越でたまたまさん「寝てくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:38:10)
昼村復興支援さん「買い物いってくる」
霜月さん「まだ日沈んでなかた。こんにちはだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霜月さん「こんばんは」
ゲームマスター「狐も人を喰うのだな…」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:35:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「今来たkariさんは戦績が見当たらないので、参加村番号を教えて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこもこ羊さん「集めろといって集まるものではないのですよ・・・あおぉーん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:31:40)
ゲームマスター「蹴り理由
1.言葉遣いが悪い
2.戦績に問題
3.なんとなくムカッとしたから
4.その他
以上から好きなものを選べ」
ゲームマスター1545
ゲームマスター「お断りだ」
誇りを賭けるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらしゃい」
誇りを賭けるさん「はよあつめろや」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:14:18)
kariさんが誇りを賭けるに名前を変更しました。
もこもこ羊さん「ハロウィンで狼に会えると聞いて。こんちゃす」
誇りを賭けるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:07:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 15:07:16)
ゲームマスター「18時ではなく6時だと、なかなかの苦行ですね。」
かかりさん「誤解させちゃってごめんち☆」
川越でたまたまさん「6時とかになりそう」
ゲームマスター1530
ゲームマスター「案山子がしゃべったああああああああ」
かかりさん「だから枠を一つ減らしても良いかなーって」
かかりさん「【速報】案山子、ゲームに参加する予定の模様」
案山子さんがかかりに名前を変更しました。
川越でたまたまさん「お風呂入ってくるでよ」
ゲームマスター「案山子ともう二度と帰ってこないであろう人の分だけ拡張しておく」
kariさんが川越でたまたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいすかんだる」
川越でたまたまさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 14:20:26)
昼村復興支援さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 13:48:58)
タッツミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 13:42:46)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「こんばんは」
エピソードさん「お早う」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 13:18:49)
ゲームマスター「くれぐれも俺の人徳とは無関係なので明記しておく」
ゲームマスター「もしかして死んだのって、土曜午前村じゃなくて土曜昼間村だったのか?」
ゲームマスター1400
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼちゃさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/31 11:46:11)
ゲームマスター「おう、寝坊もほどほどにしような! >案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかりさん「おはよう朝ごはん!」
かかりさん「こんにちはー」
kariさん「こん」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/31 11:36:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 11:36:46)
ゲームマスター1300
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめて土曜午前村は死んだんだ
いくら建てても夕方以降にしか始まらないんだ
もうあの時間は終わって、村建て時間を考え直す時なんだ 」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 11:33:23)
ゲームマスター1200
ゲームマスター「年を取ると年々早起きになってなあ…」
kariさん「おはようございます。村立てが早いですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 09:57:14)
ゲームマスター1100
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対なんだから!
戻る