過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カシグレ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルメシティ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(生存中)
 
 
現実
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
かまわんよ
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
16
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レベル5デス
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(生存中)
 
 
淡恋
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
春の詩
◆MANAMvlLts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルマンド
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
れもん
◆tX5SlCb/SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法戦士
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バトルマスター
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(生存中)
 
 
理想
◆DcEVie7ynQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 下着普通村 〜 145576番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春の詩さん「投票したつもりで離席してしまいました。気を付けます。」
春の詩さん「突然死申し訳ありませんでした」
かまわんよさん「あれで共有護衛する狩人はなかなか想定しにくいから仕方ない」
砂糖菓子さん「◆かまわんよさん「即噛みなら通っていたという辛い現実」
ログ読み終わってこれが1番辛かったです。チャレする勇気・・・(・ω・`」
かまわんよさん「即噛みなら通っていたという辛い現実」
理想さん「3日目、2-1になってライン繋がって惨めな思いをしながらボルコンするだけのつまらないゲームでいいんですか?」
カシグレさん「おはよう!」
ルマンドさん「GM同村お疲れ様でした」
理想さん「そんなスケスケパンツより薄い理想ははやく脱ぎ捨てて現実見たらどうですか?」
カシグレさん「同村参加者感謝、みんなまた明日ー」
さん「村立同村お疲れ様でした」
ルマンドさん「寝落ちしてしまいました」
ルマンドさん「突然死すみません」
さん「べつに誰に言っててもいいか」
淡恋さん「と、報告はぶん投げました」
淡恋さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「僕に言ってるんですか?>GM」
淡恋さん「終わったっていうのは一種のジョークです、多分」
砂糖菓子さん「共有相方初日後の霊能2COでしたし真−真狐に期待しました。>狂人さん
真−真狂が1番濃いと思いつつも、狐噛むまでは期待くらい持ちたかったです。」
淡恋さん「終わった終わったって騒いでる時は大概終わってないんですよ」
理想さん「GMはきっききがお送りしました。おやすみ」
カシグレさん「ネガキャンはあかんわなあ」
バトルマスターさん「こんだけ凸死あると詰みのはずででても凸死で詰みが消えるから怖い」
砂糖菓子さん「GMさんは村立て及び管理ありがとうございますー。」
理想さん「しない狼はただの雑魚」
カシグレさん「お疲れさまでした」
レベル5デスさん「下着普通村なってんの今知ったぐらい寝てた」
理想さん「真の●引き、真−真狂になったら狼は騙り追加するように」
砂糖菓子さん「狐噛んでた(・ω・)狩人に似てた、噛めなかった・・・(悲壮感)」
ゲームマスター「報告終了
seaみたいな事言ってんならるる鯖に永住してどうぞ」
現実さん「狐はかわいそうやった」
砂糖菓子さん「れもんさん、LWをお任せしちゃってごめんなさい。最後までお疲れさまでしたー。」
すももさん「村建て同村ありがとう」
かまわんよさん「ただただ処刑を待つだけ」
理想さん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
現実さん「村たて・同むらありがとうございました」
かまわんよさん「おつかれ」
レベル5デスさん「おつ」
バトルマスターさん「お疲れ」
現実さん「お疲れ様でした。おやすみなさい」
淡恋さん「お疲れ様ですー」
砂糖菓子さん「お疲れさまでしたー」
グルメシティさん「村立感謝」
16さん「おつかれGM村建てありがとう」
れもんさん「仲間すまない」
れもんさん「おつかれ」
グルメシティさん「お疲れ」
すももさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(15/10/31 02:41:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
現実さん1 票投票先 → れもんさん
レベル5デスさん1 票投票先 → れもんさん
れもんさん3 票投票先 → 現実さん
バトルマスターさん0 票投票先 → レベル5デスさん
グルメシティさん0 票投票先 → れもんさん
淡恋さん「獅子皇さんがヤバい人とは知らない」
砂糖菓子さん「稚児さんもあぽれさんも、そんな後ろ向きなことを考えずとも・・・!
別に疑ってませんし、そんなこと言ったら自分で建てた仮GM霊界非表示村しか出来ませんよw」
カシグレさん「見かけたら自分と淡恋さんの村に行くよう伝えましょう」
さん「さっきの村と今の村突然死合わせて合計で4つ。(うち一人はUUJだから荒らしではないと思うけど)
イスラム荒らしも結構頻繁的に見るようだし
最近獅子王も復活してるらしいから今のわかめて相当やばいとは思う」
淡恋さん「あぁ同じこと考える人いるんですね、私の村も以前イスラム来たことなくてこれは怪しまれる・・・!って思ってましたが来たので地味にがっかりしてました」
砂糖菓子さん「狩人占い・狩人噛みでなかったので、今日村が吊れても明日狼引くかラスグレが狼かで詰んでますねぇ。」
カシグレさん「いい加減来てくれないと俺が疑われそうだから来て欲しいんだけど来てくれない」
淡恋さん「春の詩さんに関しては、以前見かけた時そう何かしらやりそうなプレイヤーさんに見えなかったというやつです」
16さん「そういうのは戦術議論スレに書き込めば誰かが反応するんじゃないか>鬼」
カシグレさん「ルマンド村にイスラム来てた事あったはずやわ確か
尚私の村には来たことがないので、私=イスラム説の方が濃厚です」
淡恋さん「ルマンドさんは眠そうにしてましたね」
さん「まあそういう奴じゃなかったら可愛そうだからあんまり言いたくないけどね個人には」
グルメシティさん「指定する意味ないし投了なきゃ各自狼っぽいとこ投票で」
バトルマスターさん「狩日記
護衛      死亡
2  グルメシティ    淡恋
1−2、共有初日やけん占

3 グルメシティ     なし
まだ9グレあるし銃殺出してほしいから

4 グルメシティ     なし
まだ7グレで理想狂で魔法真なら狼全露出じゃないんだな。まだ護衛いるでしょう

5 グルメシティ     かまわんよ 鬼
連噛みなら噛み通ると思った?どっちにしろ2回の内一回は占い噛みだろ、吊り増えるのに噛むならやっぱ真じゃねえの?

6 グルメシティ
真確定」
レベル5デスさん「ぼくすむらまん」
現実さん「投了してくれ。眠い」
魔法戦士さん「悪意がないのなら、しょうがない 」
れもんさん「ほんじゃ指定どうぞ」
グルメシティさん「投了でもいいよ」
さん「プレイが利敵に近いのかなあって思う事が思ったことある>ルマンド」
レベル5デスさん「わーい人気投票 です人気投票大好き」
現実さん「そうやな詰んでるか」
砂糖菓子さん「突然死後に謝罪がないのであれば報告は致し方がないかもしれませんが、捨てトリの方でもなければトラブルかなーとか思います。」
バトルマスターさん「まかせろ>グルメ」
現実さん「れもん、わたし、レベル5デスやで」
グルメシティさん「グレ3から人気投票しよう」
グルメシティさん「いずれにせよ俺護衛したら終わり」
バトルマスターさん「占いの指定でいいよ」
現実さん「「2連GJだったの?」からの「そうだよ」ってそういう意味か」
レベル5デスさん「じゃつんでるわ」
カシグレさん「ルマンドさんの中の人はめっちゃGMしとるから信用してる」
バトルマスターさん「連噛みだって言ったろ」
れもんさん「しんでるのか」
現実さん「というか白にいても出ていいんですけど」
レベル5デスさん「じゃあ昨日だせっていっておらんかったらやばいやん」
バトルマスターさんおい、俺昨日狩り言ったろ
れもんさん「狩人がCOしたらいいいのに」
グルメシティさん「そりゃ突然死で明日俺噛みで間に合うからだよ」
現実さん「グレーに狩人がいるなら出ろって昨日指示するべきでした」
レベル5デスさん「ああつまないのか」
グルメシティさん「グレに狩人いたら出てね」
16さん「ルマンドたまに顔出しで村建てしてくれてる人か
じゃあ悪意はなさそうだな」
砂糖菓子さん「多分チャレからの死体なしで〜じゃないでしょうか。
それでも○引きが狩人でなら吊りは増えないのでアレ。」
レベル5デスさん「なんでしろがみなんや」
現実さん「このぎりぎり詰んでない感じ・・・」
カシグレさん「かまれた」
れもんさん「おはよう」
理想さん「わかめて鯖修了まであと1凸」
グルメシティさん「占いCO バトルマスター○」
現実さん「おはよう」
さん「前々から思ってたけどルマンドの方がどうも信用できねーけどな。イスラムとは無関係かもしれないけどさ
春の詩の方は知らない」
7日目の朝となりました。(15/10/31 02:35:38)
カシグレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシグレさんを狙います。 >>> れもん <<<
16さん「雑談スレ見てきたらなんか不穏な書き込みがある
あれが本当なら本格的にやばい」
すももさん「狩人さんは昨日COするのが良かったのかな?」
レベル5デスさんの独り言「◆現実さん 「さらにいうと淡恋は潜伏占いないと思うで」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「春の詩は報告しておく。
ルマンドは明日にでも謝罪あると思ってる。」
淡恋さん「しかしその線は否定できないから、突然死に一層警戒」
バトルマスターさんを占います。 >>> グルメシティ <<<
砂糖菓子さん「嘘に決まっとるやないかー(・ω・)安心した狩人のぽろり&沈黙させることでLWがぼろ出さない様にやで。>カシグレさん」
淡恋さん「今回死んだプレイヤーはイスラム荒らしではない、と信じていますよ」
カシグレさんの独り言「今日のメモもとってないよー」
さん「この鯖って言ってるじゃんじゃん!!!!」
砂糖菓子さん「やっぱりそこが狩人でした!(・ω・)完グレ噛みは吊り2グレ4だし厳しい。」
カシグレさんの独り言「ってかすっかり騙されてわかめてメモ消してしまったやないかー!!!!!!!」
カシグレさんの独り言「バトルマスターが そうだよって返事してたのが気になる」
さん「イスラム荒らしもプレイヤーとして参加してるんだろうな」
レベル5デスさんの独り言「狩人鬼っぽいからアレ」
砂糖菓子さん「お疲れさまでした」
カシグレさんの独り言「嘘やないかー!」
砂糖菓子さん「◆カシグレさん「2連チャレ!?」
◆バトルマスターさん「そうだよ>カシ」
ここが狩人っぽい件。」
現実さんの独り言「理想偽かー」
理想さん「修了って何が?ネット人狼が?」
グルメシティさんを護衛します。 >>> バトルマスター <<<
れもんさんの遠吠え「あんがと」
れもんさんの遠吠え「おつかれでした」
淡恋さん「1日の平均突然死数とかが概念として出てきたらもうヤバいです」
6日目の夜となりました。(15/10/31 02:32:35)
砂糖菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カシグレさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
現実さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
レベル5デスさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
れもんさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
グルメシティさん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
砂糖菓子さん6 票投票先 → グルメシティさん
さん「この鯖もうやばいんじゃないかなって思ってたけどでもここでみんなやめちゃったら終了だよね」
理想さん「もういっちょ凸か」
淡恋さん「◆砂糖菓子さん 「夜が来るかどうかで私のCOが真実かどうか判明しますよ。
それこそ夜が来るならダメ元でもう1回占い噛みでしょw>グルメさん」
サラッと遺言を残している」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
砂糖菓子さん「夜が来るかどうかで私のCOが真実かどうか判明しますよ。
それこそ夜が来るならダメ元でもう1回占い噛みでしょw>グルメさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
現実さん「すみ」
バトルマスターさん「そうだよ>カシ」
理想さん「諦めましたか」
グルメシティさん「ほいじゃまぁちんとーしよか」
カシグレさん「2連チャレ!?」
グルメシティさん「潜伏おったらまだ詰んでないんだよなぁ」
れもんさん「おめでとう」
理想さん「さてかまわんよ占い主張する羽目になりました」
砂糖菓子さんLWCOです。
ちんとうでどうぞ。
バトルマスターさん「黒吊り」
砂糖菓子さん「狐そこだったのですねぇ。
2連噛みチャレ失敗しました。」
現実さん「◆レベル5デスさん「昨日16が魔法戦士占いありそうとか言ってたけどそしたら理想しんになるわけで
あのひと魔法黒出してるからそれないとおもうしやっぱグルメしんなのかなって」
>そうでした。これ忘れてました。じゃあ魔法占いはないですね。失礼しました」
16さん「GMがいるならGMが代表すべきとPukiwikiに書いてある
GM不在の場合のみ参加者が代理で一人やればいい」
カシグレさん「イージーゲームだった…」
レベル5デスさん「かまわんよ」
グルメシティさん初日理想さんにあんだけ誘導かませるような人が
死体なし出てから超元気なくなってるじゃん
2回の死体なしに関して推理伸びずに俺チャレだけ
否定したそうなのも、また臭うよね
砂糖菓子さん「残念。」
現実さん「お疲れまでした」
バトルマスターさん「おはよう」
かまわんよさん「おつかれさまでした」
れもんさん「おはよう」
グルメシティさん「占いCO かまわんよ○」
6日目の朝となりました。(15/10/31 02:28:27)
かまわんよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
淡恋さん「できればGMさんにまとめてやってほしい気持ちはあるんですけど」
さんの独り言「進行進行言っててグレー考察が止まってるから、前に進めなかった」
淡恋さん「じゃあ私が春の詩さんを報告すればいいんですか!」
さんの独り言「露出人外の問題でも何でも????って感じなんだよね」
理想さん「終了後の報告は参加者誰でも出来たよな」
16さん「GM黒い把握」
16さん「GMでもないのに同じ日に3人も報告するなんて嫌だ」
ゲームマスター「赤いから無理」
れもんさんの遠吠え「こくはつは」
16さん「GMいるなら終了後までに謝罪なかったらきっちり管理者報告しておいてよマジで」
かまわんよさんを占います。 >>> グルメシティ <<<
さんの独り言「9割占い真なんだろうけどさ」
理想さん「後手後手アンド後手」
さんの独り言「下のあれは共有相方初日である以上ってじゃあ何をどう見てんのって感じなんだけど」
淡恋さん「あぁ、これ完全に寝落ちですね」
魔法戦士さん「占いGJっぽいし、村勝ちだろう」
レベル5デスさんの独り言「かなしいけど次村は強行突破だったんすよGMさま・・・」
16さん「さっきの村も2凸だったし本当こういうの萎えるわ」
さんの独り言「◆砂糖菓子
「狂狐だと解っていて、狂人の可能性もある以上は噛む必要がないのでは?
それに狐特攻だとしても、狐−真狂という霊能の内訳は共有相方初日である以上やはり不自然です。>鬼さん」」
れもんさんの遠吠え「あい」
淡恋さん「いやどの村でも死んじゃダメですよ」
さんの独り言「でもグレーが死ぬよりは共有がいいね」
砂糖菓子さんの遠吠え「○貰いの鬼さん噛みでいいでしょうか?」
理想さん「この村で共有死んじゃだめだろ」
グルメシティさんを護衛します。 >>> バトルマスター <<<
砂糖菓子さんの遠吠え「グレ5吊り3、グレに狩人がいるなら明日○引きで詰み。」
理想さん「ちりり鍋は信用上げのために把握した狐をもう一回噛んだりしてた」
16さん「なんでやねん」
レベル5デスさんの独り言「明日ルマンド買おうっと」
バトルマスターさんの独り言「せっかく吊り増やしたのに死ねよ」
砂糖菓子さんの遠吠え「呪殺GJ期待しましたが他グレ占いでした。」
さんの独り言「はー萎え萎え」
16さん「基本はグルメ真を追いつつ、絶対に狐と狩を吊らないための吊りをすればいいので、この村でグルメ偽を追うなら柱進行がベスト」
グルメシティさんの独り言「クソだな」
現実さんの独り言「突然死増える増える村」
淡恋さん「今日は2凸生み出す日か!」
すももさん「お疲れさま」
砂糖菓子さんの遠吠え「狩人生存です。」
レベル5デスさんの独り言「……………」
現実さんの独り言「◆レベル5デスさん「昨日16が魔法戦士占いありそうとか言ってたけどそしたら理想しんになるわけで
あのひと魔法黒出してるからそれないとおもうしやっぱグルメしんなのかなって」
>そうでした。これ忘れてました。じゃあ魔法占いはないですね。失礼しました」
魔法戦士さん「がっかりだよw」
5日目の夜となりました。(15/10/31 02:23:51)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カシグレさん0 票投票先 → すももさん
さん0 票投票先 → すももさん
現実さん0 票投票先 → すももさん
かまわんよさん0 票投票先 → すももさん
レベル5デスさん0 票投票先 → すももさん
れもんさん0 票投票先 → すももさん
バトルマスターさん0 票投票先 → すももさん
グルメシティさん1 票投票先 → すももさん
砂糖菓子さん1 票投票先 → グルメシティさん
すももさん8 票投票先 → 砂糖菓子さん
ルマンドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
淡恋さん「身内切りで突然死はちょっと・・・ってなりますね」
淡恋さん「淡恋占いでも若干内訳がズレる」
魔法戦士さん「自分が下界にいたら、淡恋さん真占いだったらどうしようって思っているかも」
淡恋さん「淡恋占いまで見切ってそのムーブやってるなら凄いと思いますけど、やっぱ突然死に目が行く」
カシグレさん「淡恋占いには見えない」
さん「狂なら噛まれても全然問題ないわけで(3日目に占いが露出しないなら真が噛みで死亡してるっぽい感じ)
狐なら調整しないとダメですよ」
現実さん「たまにこういう噛みする狼いますし」
砂糖菓子さん「死体なし2連がおかしいですが、村視点でも●貰いの私噛みはありえないので。
狐保護でしかるべきタイミングで吊ってください。」
レベル5デスさん「さすがにそこまではわかる>かまわん」
現実さん「別におかしくはないと思いますけど>グルメシティさん」
グルメシティさん「追加しない、共有噛みました狩人候補減りません
そこから狼側がどういう風にもっていくか想像つかんから共有噛みは薄いと思うよ」
レベル5デスさん「昨日16が魔法戦士占いありそうとか言ってたけどそしたら理想しんになるわけで
あのひと魔法黒出してるからそれないとおもうしやっぱグルメしんなのかなって」
かまわんよさん「◆レベル5デスさん 「ぶっちゃけ奇数偶数とかよくわからんのでご教授願いたいです」
アイコンの上の黒帯を見よ。今なら生存中11人と書いてあるだろ。昼間の生存人数が奇数か偶数かという話」
淡恋さん「下界の会話、ズレている気がするのにズレていない気もして面白い」
砂糖菓子さん「占い狼は別に追ってないですよ。
●連打っぷりから狂か狐かで考えてましたし、可能性の上で狼もあるってだけです。>鬼さん」
さん「この死体なしなら1度は狩人GJが入ってないと、占い偽の内訳でかなり不自然になる」
理想さん「淡路が真でグルメ真に見せるために把握した狐を2度噛みとかCOOLすぎるぜ!」
現実さん「あと理想偽もあるのでLWが他にいることもありますよ」
砂糖菓子さん「狂狐だと解っていて、狂人の可能性もある以上は噛む必要がないのでは?
それに狐特攻だとしても、狐−真狂という霊能の内訳は共有相方初日である以上やはり不自然です。>鬼さん」
16さん「ただもしも一度も占い護衛してないのなら潜ってるべき」
グルメシティさん「共有噛みがあるとしたら普通追加出ないとおかしくね?
俺偽にするなら死んだ占い候補淡恋さんだけになってそっから俺偽にもっていくのってめちゃくちゃ大変だと思うんだけど>現実さん」
さんで、砂糖菓子さんは
強いて言って占い狼追いたいのなら霊能の内訳を真狂で進めた方が整合性が合うって事を理解して
現実さん「昨日共有GJ出たとしたらう占い護衛してないとみてそこ噛むこともありますし」
れもんさん「チャレじゃなかったら狐かみだあと教養だろ」
16さん「バトルマスターは今日COしてもいい」
レベル5デスさん「ぶっちゃけ奇数偶数とかよくわからんのでご教授願いたいです」
16さん「ああ、詰んでるな」
グルメシティさん「もう1匹狼を引けない内訳って霊能真狂もしくは真狐だから薄いって話を何回させりゃ気が済むの君>砂糖菓子さん」
魔法戦士さん「死体なしがおおすぎるのと共有初日が致命傷。
グルメさんがニセなら、真占いはどこだ?になる」
現実さん「昨日共有GJ今日占いGJとか普通に考えられますよ>グルメシティさん」
砂糖菓子さん「2連続死体なしっておかしいですね、吊り増える状況ですし。」
すももさん「狐銃殺ワード使ってて、占い位置を気に掛けて内訳構成きにしてるから」
さんいいえ違います。
狐-真狂>狐-真狼の構成なら
奇数進行にしてはいけないので、死体なしタイミングとして考えるなら偶数調整の狐狙い噛みが一番考えられます>>砂糖菓子さん
かまわんよさん「チャレって・・・。狩人候補淡恋だけやん」
ルマンドさんすもも吊り
カシグレさん「最初狐でこれ占いGJじゃないのかなって。
占い偽っぽくしたい所は魔法戦士占いとか言ってる場所が濃く見えるかなぁ」
現実さん「なんでそう思うの>すもも」
砂糖菓子さん「◆現実さん「16さんのように魔法戦士占いで狂アピかまれ回避だった可能性もなくはない。というより淡恋占いより自分の中でぴんとくる」
そうですね、それもあり得ます。」
理想さん「狼と狐の勝ち筋消えてるんじゃね?」
グルメシティさん「えー昨日狐噛みだとしたらスライドで俺噛みって噛みとして矛盾してるよな
狩候補へらねーのに」
すももさんCOなし
魔法戦士さん「まあ、こりゃ村勝ちだろう」
すももさん「現実さんが狐かね」
淡恋さん「占霊の否定までは割とどこまでも」
れもんさん「2回死体なしでたからチャレはいってるこれ」
カシグレさん「おはようー」
砂糖菓子さん「何にスライドするの、何にw>現実さん」
現実さん「16さんのように魔法戦士占いで狂アピかまれ回避だった可能性もなくはない。
というより淡恋占いより自分の中でぴんとくる」
さん「おはよう」
レベル5デスさん「ぼくはぶれない」
ルマンドさん指定すもも
理想さん「だっさ」
現実さん「んー・・・なんだろこの死体なし。スライドGJとか・・・かな」
魔法戦士さん「共有噛みか占い噛みでGJか」
バトルマスターさん「また死体なし」
れもんさん「おはよう」
かまわんよさん「おはよう」
グルメシティさん「死体なしのタイミングが最強にめんどくさい」
昨日のタイミングで死体なしって、結構狐噛みっぽいし
狐視点だと嫌だと思うから素直に嫌がってそうな場所
占ってみるかな
狐混じりの内訳推理も披露してたってのもまた一因
砂糖菓子さん◆鬼さん「砂糖菓子視点で、この死体なしが出るんなら
狐-真狂>狐-真狼>>狼-真狼 とかそんな感じだと思うけど」
いいえ、真贋がついていて狐を噛む必要がありません。
すなわちグルメさんは狂or狼の●特攻となります。

◆グルメシティさん  「砂糖菓子さん吊りとかないから安心して発言していってよ
もちろん俺がもう1匹狼引けたら吊られてほしいけどそれまではゆっくりしていってくれ」
もう1匹狼を引けたらという発言も、視点漏れ故だと考えています。

ただ私視点グルメさんの内訳がなんであれ、淡恋さんが真占いでも狐が死ぬ場面が今までにありませんので自分吊りを挟むことに異論がありません。
バトルマスターさん「おはよう」
現実さん「グルメ偽としたら狼より狂狐っぽいっていうのは理解できる。
狼ならこんなにすぐに仕事を終わらせにこないもの。
だったら、占いはどこへ消えたの?という話に結局戻っていく。」
ルマンドさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
砂糖菓子さん「おはようございます」
グルメシティさん「占いCO 鬼○」
16さん「●進行の●凸死で1-2なのにグレー投票は役っぽいと思うが」
5日目の朝となりました。(15/10/31 02:16:20)
グルメシティさんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
カシグレさんの独り言「狂居場所なくなるしね」
淡恋さん「あんだけクソ喋っといて占霊ならキレますよ、多分私が一番」
カシグレさんの独り言「狩探して狩探して必死の真抜き 霊能は真狂
理想のタイミングで狂は全然あるでさ」
さんの独り言「真-真狼の内訳だったら1手グレー噛みする余裕は流石にあるよな」
淡恋さん「淡恋役に見えるのか、と」
カシグレさんの独り言「狩人っぽいなーって。」
カシグレさんの独り言「淡恋占いには見えないんですよね」
理想さん「淡路が霊なら共有初日と対抗見て潜伏でBJもいいとこ」
レベル5デスさんの独り言「グーグルが覚えてんの草生えるからやめろ」
魔法戦士さん「共有初日で、占い霊能両方ニセがそういえばあったな」
淡恋さん「わかめては今トレンドが一周して原始時代に立ち返ってるので」
さんを占います。 >>> グルメシティ <<<
レベル5デスさんの独り言「やさしいビブロス」
16さん「つい先日、共有初日で狐ー狂狼って村があったらしくておかしな警戒するようになってるな」
カシグレさんの独り言「それを共有護衛GJ+淡恋占いって言うのはどーなんかなっ」
魔法戦士さん「まあ、淡恋が真霊ならたしかに」
砂糖菓子さんの遠吠え「するならしてもいいですよ。」
さんの独り言「9割くらい、真でいいと思うけども」
カシグレさんの独り言「大方狩人探しててうっかり狐がぶーだと思うけど」
カシグレさんの独り言「でも共有噛むタイミングでもないんだよねえ」
16さん「ただまあ共有初日だし凸死後に霊能候補投票してないからほぼないなたしかに」
さんの独り言「基本村っぽい位置から柱を置いていく感じの吊り」
れもんさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいのかな」
カシグレさんの独り言「ただ共有護衛GJに関しては確かにそうなんだよねー」
れもんさんの遠吠え「おっけいです」
砂糖菓子さんの遠吠え「ということで悲しいけれど2の真−真狂でしょう。」
ルマンドさんの会話「鬼は狩人っぽいんだよな」
16さん「いや淡恋が真霊なら成立する」
カシグレさんの独り言「いーじーげーむ」
理想さん「そうだね>魔法戦士」
さんの独り言「多分ねーけどでも
占い狼の内訳だったら●打ちタイミングだったり死体なしのタイミングも狐の方が整合性に合う」
カシグレさんの独り言「砂糖菓子ダントツで黒いなこれ」
砂糖菓子さんの遠吠え「かまわんよさんが狐ですね。」
さんの独り言「狐-真狂>狐-真狼 偽で追うならこれで、この噛みは偶数調整だとする」
ルマンドさんの会話「れもんは話させとこう」
レベル5デスさんの独り言「でも魔法偽仮定しても理想は黒出ししてるから数がたりひん」
魔法戦士さん「自分真占いは絶対にないからね。自分が占いなら、理想さんが真霊確定になるから」
淡恋さん「グレ死亡が淡恋であんだけ良いこと初日に喋ってる候補が偽に見せれるわけもなし」
れもんさんの遠吠え「るるる」
現実さんの独り言「◆16さん「狂人誤爆で魔法戦士占いも切れないわけじゃないのが怖いんだよなこの村」
>魔法戦士占いで狂アピかまれ回避を言ってるのかしら。」
ルマンドさんの会話「すもも>鬼」
さんの独り言「進行系プレイヤーじゃないけど、多分進行が一番重要」
レベル5デスさんの独り言「くそありそう・・・・・・・・・」
さんの独り言「進行を考えよう、最善の」
16さん「おつかれ」
さんの独り言「魔法戦士占いは破綻」
レベル5デスさんの独り言「◆16さん 「狂人誤爆で魔法戦士占いも切れないわけじゃないのが怖いんだよなこの村」」
れもんさんの遠吠え「どこ噛みました」
グルメシティさんを護衛します。 >>> バトルマスター <<<
4日目の夜となりました。(15/10/31 02:11:19)
16さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カシグレさん0 票投票先 → レベル5デスさん
さん1 票投票先 → 16さん
ルマンドさん0 票投票先 → 16さん
現実さん0 票投票先 → 16さん
かまわんよさん0 票投票先 → 16さん
レベル5デスさん1 票投票先 → 16さん
れもんさん0 票投票先 → 16さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 16さん
グルメシティさん0 票投票先 → 16さん
砂糖菓子さん0 票投票先 → 16さん
すももさん0 票投票先 → 16さん
16さん10 票投票先 → さん
理想さん「1-2のまま2潜伏したまま霊能ロラしていけば、3日目2-1、ライン接続したのと同じくらい状況は悪い。」
魔法戦士さん「共有初日でなければ、占い初日かもと思わせる手もあるけど。あとは淡恋さんが占いだったぐらいか」
カシグレさん「確実に護衛もらえるタイミングで追加増えないし狼は吊れてそう」
さん「砂糖菓子視点で、この死体なしが出るんなら
狐-真狂>狐-真狼>>狼-真狼 とかそんな感じだと思うけど」
グルメシティさん「俺チャレってよりは狩っぽい場所噛んでGJ食らった方が可能性としちゃありそうやね チャレには早すぎるし、淡恋さんだけで噛むのはさすがに博打すぎっしょ」
理想さん「昨日●引かれてようか引かれてなかろうが狂人が霊能騙った時点で狼騙りを追加しないと厳しくなるのは2日目時点でわからないといけない。それがわからないならただの雑魚」
現実さん「淡恋さんは占いっぽい発言に見えないんだけどなあ」
16さん「そうでないことを願ってる」
カシグレさん「グルメシティ入れてたら笑うわ>16」
16さん「狂人誤爆で魔法戦士占いも切れないわけじゃないのが怖いんだよなこの村」
魔法戦士さん「共有初日で、かつ死体なしだからね。村としては狩人吊りたくないから柱吊りはあるかも」
バトルマスターさん「霊に狼っで占い増えないってよく意味わからん」
砂糖菓子さん「狂人が出るのもおかしいのでは。
理想さんが狂人だとしても、出たのは「共有相方初日」って言った後ですよ?>グルメさん」
カシグレさん「寧ろ自分は狼狐位置探す上で判断するなら
可能性を広げる話題を積極的に出さない場所だと思うよ」
現実さん「菓子視点ではそうなるね」
さん「死体なしのタイミングが最強にめんどくさい」
グルメシティさん「砂糖菓子さんと俺を見て決め打ちの日までゆっくり決めればいいよ
それまでに俺が呪殺出しちゃったら狼はごめんねって感じで」
16さん「適当に狐かなと思うところ投票しておく」
さん「めんどくさいな」
砂糖菓子さん「淡恋さんが占いだったのでしょうかねぇ。
どちらにせよ狐保護してれば負けはしないですし、ここでグルメさん噛みはないのでグルメさん狂人ということでしょう。>バトルさん」
淡恋さん「うわーつまんない、グルメシティさんが生きてれば普通に詰まるし偶然キープできてるんだからグレランすればいいのに」
レベル5デスさん「共有とかでGJ出てたとしてもあんまグルメしんじゃないって思える要素がない気がした」
理想さん「れもんは騙りの用意なかったんだろうな」
ルマンドさん了解16さん吊り
カシグレさん「誘導もあったし」
16さん「柱不要なら俺はただのグレーとして数えてくれ」
グルメシティさん「??? 狼初手で吊れるの濃厚なのに共有初日で後から霊能に狼出るのは普通に考えておかしいよね
だから霊能真狂のが濃くて初手真吊っちゃったかもねって話を最初にしたんだけど>砂糖菓子さん」
砂糖菓子さん「グルメさん偽はもしも春の詩さんが狼だったとしても昨日の●で判明しているはず。
また状況的にグルメさん護衛GJは村視点でも薄い場面なので、狐噛みもしくは共有護衛GJでしょう。」
16さん「おう」
ルマンドさん柱か?>16さん
かまわんよさん「もう狼が騙りに出す人材がない、とか?」
カシグレさん「占われる気しかしませんでした」
魔法戦士さん「狼は、共有初日だから対抗占いをださないとじり貧になるとおもう」
バトルマスターさん「まじで占いいないの?」
れもんさん「チャレには早い気する狐かみ」
バトルマスターさん「平和」
レベル5デスさん「増えないならグルメしんで見ようかな」
16さん「これは狩狐保護で柱すればいいのかな?」
カシグレさん「おはよう」
すももさん「そこで飛ばないのかー」
魔法戦士さん「狼が狐発見した」
さん「おはよう」
現実さん「おはよう」
16さん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
グルメシティさん「狐で生存路線減る2連黒ってあんまないし大体真狂っぽい」
「出てこないってことはグルメ真もしくは、初日占いのグルメ狂くらいじゃない?」
俺狼が最初っから抜け落ちてるのが村視点からすると不自然に感じた
ちょうど狐の話題は狐って話もしてたし、狼狐位置だと
思ったので占っておく
かまわんよさん「おはよう」
バトルマスターさん「おはよう」
砂糖菓子さん「◆グルメシティさん「なして? 狼が出るのは薄いと俺も思うけど真狂ないの?>砂糖菓子さん」
初手●吊りのち霊能ロラ→噛み以外で狩人が死なない展開になります。
あなたが真であるならば狐は当面吊り死しませんので、呪殺真証明が可能といえるでしょう。
にも拘らず●が出ているのに霊能真狂はおかしいのでは?」
ルマンドさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
淡恋さん「れもんさん生き残りって多分無理・・・」
砂糖菓子さん「おはようございます」
グルメシティさん「占いCO カシグレ○」
4日目の朝となりました。(15/10/31 02:05:13)
かまわんよさんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
現実さんの独り言「魔法が狼であのCOするとは思わんけどなあ」
さんの独り言「突然死事態は占い候補の●先なんだから真にせよ偽にしてもこれなら村視点で有力なやつだけど」
魔法戦士さん「噛めたらレモンさんが生き残るがありますよ」
現実さんの独り言「真 グルメー理想
狼:春、菓子、魔法

真 グルメー理魔法
狼:春、菓子、?
狂寄り:理想」
ルマンドさんの独り言「霊能いないからグレランは難しいかな」
レベル5デスさんの独り言「これまた2夜LWとかないよね」
さんの独り言「グルメシティじゃなくて魔法戦士」
ルマンドさんの会話「ねむたん」
理想さん「占い噛んだら負けじゃん」
砂糖菓子さんの遠吠え「そうですねぇ。
かまわんさんが淡恋さんの票に着目しているので、そこ噛みはありかも。」
れもんさんの遠吠え「まかせる」
カシグレさんを占います。 >>> グルメシティ <<<
レベル5デスさんの独り言「かな打ち特有の誤字やめーや」
砂糖菓子さんの遠吠え「鬼さんが発言抑えてる様で気になります。」
れもんさんの遠吠え「現実かまわんレベル5 狩人候補か」
レベル5デスさんの独り言「あんまちゃんと更新してなかったげ共有初日見て出たって感じはあまり」
砂糖菓子さんの遠吠え「占いチャレがいいのであれば1日遅れましたがそうしますー。」
グルメシティさんを護衛します。 >>> バトルマスター <<<
現実さんの独り言「霊能は占い偽で見とるんか」
さんの独り言「グルメシティを推理対象として考えるのはちょっとあれだけど
わんちゃん共有初日で霊能に共有混じりに見られない→霊能に騙る占い師を装った狼占いを狙ったっていうのもあるかもね」
ルマンドさんの会話「れもんはいらないかな」
砂糖菓子さんの遠吠え「占いさんのグレが広いですし、占い噛みでも他噛みでも大丈夫です。」
現実さんの独り言「理想さん 11 票 投票先 → グルメシティさん>はあ」
砂糖菓子さんの遠吠え「 」
砂糖菓子さんの遠吠え「共有噛みかグレ噛みでしょうか。」
かまわんよさんの念話「占いCO:理想●」
れもんさんの遠吠え「占いぬけるかな無理かな」
理想さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/10/31 02:00:12)
理想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カシグレさん0 票投票先 → 理想さん
さん0 票投票先 → 理想さん
ルマンドさん0 票投票先 → 理想さん
現実さん0 票投票先 → 理想さん
かまわんよさん0 票投票先 → 理想さん
レベル5デスさん0 票投票先 → 理想さん
れもんさん0 票投票先 → 理想さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 理想さん
理想さん11 票投票先 → グルメシティさん
グルメシティさん2 票投票先 → 理想さん
砂糖菓子さん0 票投票先 → グルメシティさん
すももさん0 票投票先 → 理想さん
16さん0 票投票先 → 理想さん
淡恋さん「あのふざけた出方で狼あるかどうかまでしか考えないで良い日」
カシグレさん「騙る気がないって判断する上でメタとは別種じゃね」
グルメシティさん「なして? 狼が出るのは薄いと俺も思うけど真狂ないの?>砂糖菓子さん」
現実さん「相方初日なら昨日の時点ででてそうやがな」
理想さん「占いは早く出るべき」
かまわんよさん「淡恋は投票浮きすぎだからね」
砂糖菓子さん「◆グルメシティさん 「砂糖菓子さん吊りとかないから安心して発言していってよ
もちろん俺がもう1匹狼引けたら吊られてほしいけどそれまではゆっくりしていってくれ」
視点漏れでしょうか?」
16さん「グルメ視点では淡恋が真霊能でもない限り狐生存確定してるんだから砂糖キープしつつグルメのグレーを消し飛ばしていけばいいだけの村」
グルメシティさん「狐っていう単語不自然に出すってのは確かにあるかもしれんね>すももさん
慣れてない狐ならそれで引ける感はある」
バトルマスターさん「占いいるなら全部でろ」
カシグレさん「ああ、そうか。じゃあイージーゲームか」
現実さん「さらにいうと淡恋は潜伏占いないと思うで」
砂糖菓子さん「グルメシティさんが真で霊能が2COになること自体がおかしいです。」
レベル5デスさん「挨拶位置って一種のメタにすぎひんやん」
カシグレさん「挨拶位置くらいしか初日気にする所って無いと思ってる」
バトルマスターさん「初日共有だろうが」
理想さんもうグルメシティには護衛不要だから占いは今、出れば護衛もらえますよ
グルメシティさん「砂糖菓子さん吊りとかないから安心して発言していってよ
もちろん俺がもう1匹狼引けたら吊られてほしいけどそれまではゆっくりしていってくれ」
すももさん「狼の数気にしてたり、狐or銃殺の単語使ってたり、構成の内訳気にしてる所占うと溶けるよ」
カシグレさん「出てこないってことはグルメ真もしくは、初日占いのグルメ狂くらいじゃない?」
バトルマスターさん「理想真ならグルメ3wみつけてるな」
現実さん「まあ理想は気になったぐらいで完全偽とまでは言っておらんよ。
狩人保護で黙って吊られてくれって話」
グルメシティさん「狐の探し方誰か教えて 村と狐って視点の違いがなさすぎて見分けつかん」
砂糖菓子さん「そうですね。
今日噛まれた場所が潜伏占いでないならいいなと考えます。
ただどちらにせよ、私が真のグレであるならば吊られてもいいと考えますね。>グルメシティさん」
淡恋さん「あぁ、楽しくなりそうな村だったのにこういう村ばかり即噛まれる」
かまわんよさん「挨拶位置気にするのって古い考え方なの? なんかごめんね理想さん」
れもんさん「霊能吊りで」
カシグレさん「狂はわかるけどこんな狐いても困るし
それなら真が潜伏解除するに十分な条件整ってるんだよなぁ…
共有、黒2個、霊能って4つグレー減ってるし潜伏真いるなら出てきそう」
16さん「霊結果が○ならそれを考えてたがかなり薄くなったな>バトルマスター」
理想さん「さらに言うと●進行で霊能の挨拶位置とかちゃんちゃらおかしい」
砂糖菓子さん「私もそう考えました。<理想さんの挨拶位置
それに共有相方初日と聞いて、初手●進行で霊能が真狂になんてなるかなとか。
追加で出る霊能は少なくとも○と出るんじゃないかなって思いましたね。>現実さん」
さん「狐>狼-占霊の可能性を考える必要がなくなったのは大きい」
現実さん「グルメと理想で真ならあと狐探すゲームになる」
理想さん「いまだに挨拶位置で真偽判断する人がいるとは
ちな、一発言目は全部手打ちだったし」
バトルマスターさん「一番怖いのが昨日黒吊りと思って潜伏占いが対抗霊に出たのだが●なら考えなくていいか」
グルメシティさん「砂糖菓子さん視点の真占いが出てくれるといいね」
れもんさん「●キープして狐探しだね」
カシグレさん「狐で生存路線減る2連黒ってあんまないし大体真狂っぽい」
16さん「ライン繋がるならいいか」
さん「『霊能CO 魔法戦士●』
これすっごい有力」
ルマンドさん霊ロラ続行
グルメシティさん「初手狼引かれて霊能に出る勇気があるように見えんけど
真から吊ったかもね」
かまわんよさん「砂糖菓子キープ」
レベル5デスさん「魔法戦士出遅れ狂人なのかなとか考えてたけど黒でてるや謎」
現実さん「理想の挨拶位置がなあ・・・霊能にしては遅すぎるねん。
○進行なら狩人保護も含めて霊ロラ推奨しとくねんで」
カシグレさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
現実さん「じゃあ安心して理想吊れるな」
砂糖菓子さん「グルメシティさん狂狐臭いですね。」
ルマンドさん「おはよう」
かまわんよさん「今日、理想を吊ることができて俺の心は救われる。もう気にしてないよ、理想さん。おつかれさま」
淡恋さん「お疲れ様です」
グルメシティさん「初手●吊り安定で相方初日はいい情報です。」
どこ視点でいい情報なのかわかんなかった
村視点だと俺の特攻も考慮するかなと思うんだけど
黒引かれが見えちゃってのいい情報ってのまで演技
しちゃったのかなと思って占う
バトルマスターさん「おはよう」
現実さん「◆魔法戦士「対抗霊能CO」
>いや君対抗見たらすぐ出んなあかんで?投票してすぐ寝たんやとおもうけど
ここを狂人目で見て投票したで。ここ真として、霊能結果見れんのはあれやけど」
理想さん「霊能CO 魔法戦士●
グルメシティ視点、2狼死亡ですね〜。
グルメシティ視点はかなり厳しい。」
16さん「共有初日だしギリギリ対向COの魔法戦士は霊能保護と噛まれ回避目的の潜伏占いもありそうだったから吊りたくなかった」
すももさん「おはよう」
砂糖菓子さん「おはようございます」
かまわんよさん「突然死は許せないけど、理想に投票できて嬉しい」
グルメシティさん「占いCO 砂糖菓子●」
3日目の朝となりました。(15/10/31 01:53:48)
淡恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡恋さんを狙います。 >>> 砂糖菓子 <<<
レベル5デスさんの独り言「100統一はやだな・・・」
ルマンドさんの会話「相方もそう思いませんか?」
さんの独り言「最悪これなんだけどねー」
さんの独り言「理想なー」
ルマンドさんの独り言「護衛不要」
さんの独り言「狐-占霊-共」
さんの独り言「真>狐>狼>>狂」
ルマンドさんの会話「グレラン一回挟みたいなぁ」
さんの独り言「出ている占いが狂は今のところない前提で追って」
砂糖菓子さんを占います。 >>> グルメシティ <<<
レベル5デスさんの独り言「絶対あぶりぶりしゃぶのほうが声に出して言いたい日本語」
砂糖菓子さんの遠吠え「多分恐らく辛いのですが2な気がする訳で。
護衛ぶらし兼撤回占いCO狙いの霊能真狂な気はしています・・・。」
ルマンドさんの会話「特攻とは限りませんが」
魔法戦士さん「狼の言うとおりなんだよな。狂が霊にでてもあんまり意味ない。狂視点でもほぼ占い真だろうし」
ルマンドさんの会話「●特攻されたから突然死って感じ悪いです」
れもんさんの遠吠え「淡恋がつよそう」
砂糖菓子さんの遠吠え「奇数進行になったので霊能ロラっぽいので、霊能噛む必要ありますかねぇ?」
淡恋さんの独り言「まぁグレ11とかいう鬼広いやつなのでどうとでも楽しめますね」
れもんさんの遠吠え「真鉄板の裏をかいてれいのう守りある?」
砂糖菓子さんの遠吠え「2だった場合、魔法戦士さんが明日占いに撤回COしそうな狂人の目も0ではなかったのですが・・・まあそういうこともあります。」
レベル5デスさんの独り言「ここまで霊ろらで一致する村すげーなまじ
ひとりだけちがうのいますけど」
れもんさんの遠吠え「れいのうかみですよね」
さんの独り言「わかめて行くの控えようかな」
ルマンドさんを護衛します。 >>> バトルマスター <<<
16さんの独り言「魔法戦士は噛まれ回避の潜伏占いもありそうだったから吊りたくなかったんだが」
れもんさんの遠吠え「つらいのはに」
淡恋さんの独り言「うーん、面白そうだったのに」
レベル5デスさんの独り言「そんなに声に出して言いたくもなかった」
砂糖菓子さんの遠吠え「春の詩さんはお疲れさまでした。
赤かったらしいですしトラブルでしょうかね・・・。」
魔法戦士さん「そして、狂はなぜでたんだろう」
レベル5デスさんの独り言「ひさしぶりに言う声に出して言いたい日本語 戦略的突然死」
現実さんの独り言「あのさあああああああ」
魔法戦士さん「これはひどい」
ゲームマスター「春の詩
◆MANAMvlLts
[人 狼]
10/31-01:39
(死 亡)」
砂糖菓子さんの遠吠え「1.相方初日騙りで実際には真−真共というそういうこともあるかも展開
2.真−真狂という狩人が吊りで処分出来ないというドS展開
3.真−真狐とかいう、相方初日なのに狐何故出た展開

私達的に吊らいのは2です。
2なら奇数進行で霊能ロラ入りそうだし、ダメ元で占い噛んでみますか?」
2日目の夜となりました。(15/10/31 01:48:44)
魔法戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カシグレさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
さん0 票投票先 → 理想さん
ルマンドさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
現実さん0 票投票先 → 魔法戦士さん
かまわんよさん0 票投票先 → 理想さん
レベル5デスさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
淡恋さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → 魔法戦士さん
バトルマスターさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
理想さん5 票投票先 → 魔法戦士さん
グルメシティさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
魔法戦士さん9 票投票先 → 理想さん
砂糖菓子さん0 票投票先 → 理想さん
すももさん0 票投票先 → 魔法戦士さん
16さん0 票投票先 → 理想さん
春の詩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「0139で戻ってこない
次回再投票なし」
ゲームマスター「再投票
              /  _____/ _  -―――――==== 、__  :!
     _____ ,_.′_'" ̄      / _           ヾ>' ̄ ̄ ̄`ヾ、 |
    !r、――.、〉∠´  _    ̄`,'"          /      /7ヘに)、
     \\ イ/1「二 ̄ _   ___             /       | ./ .//./「`\
     _」>`7 {「 フ ̄,. -   ;´:i ̄:: : .: . . .   /           |∧// .| |_〉_〉
.    / 1「フ/  ∨ /    :::::i::::::::::::::::::: : :./            >ァ'  ヽヽ ̄
  / ′/イ′  ∨=__     ::::i!::::::::::::::: :: ,."           //     |\\
. / /  / /.′    ヽ⌒ .: :. .. ::::i!:::::::::::::::〃          / /       !  〉 〉
〈._」   ! :! !      \:: .: .:: :: :::ヽ::::::::::〃          / ./       |//
     |_」 !           ヽ:. :: ::.,:::::::\::イ′          `ー′       i/
.      i            \'"::::::ヽ:\{                    |
      !            `.<':;:::::::ヘ       ,...               !
.        ',                ヽ::ヾ:::ヽ , '´                l
.        '             , '´` ー→                 !
        ' ,               y′                    l」
再投票してください。
カシグレさん「1の占い噛まれる事もそうそうないからそれは微妙>砂糖」
魔法戦士さん「対抗霊能CO」
淡恋さん「まぁこれはグルメシティさん真と仮定しての話なんですけど」
理想さん「かまわんよ?」
グルメシティさん「せっかく村に入ったのに何も考えずに終わるってのが一番つまんなくて時間の無駄だったなってなるじゃんね」
淡恋さん「初日霊噛みしてグルメシティさん偽にまで持って行ってくれる人がいなさそうなので」
現実さん「まあ共有初日ならでてもええんちゃう霊能」
かまわんよさん「お前が正義を語るな」
砂糖菓子さん「霊能が噛まれるなら占いが絶対に死なないので、霊能のCOは悪くないですよ。」
グルメシティさん「初日霊噛んでくれる狼はいい狼じゃない?
そっから俺偽演出してくれたりしたら村は考える事が増えるし、いいことだよ」
カシグレさん「相方初日ならまあ出てマイナスにはなんないし大体真
被誘導ムーブとしては適切」
淡恋さん「逆に出ないことを責められる意義もないし、初日●でもどうしたっていい」
理想さん「初日●進行でも霊能露出は正義です」
さん「おやすみ」
淡恋さん「見やすい形になるのだから、霊は出てもよい」
淡恋さん「初日霊噛みかます狼に期待したって、どうせ面白くしてくれないもの」
現実さん「君とは良い酒がのめそーだ>ルマンドさん」
れもんさん「おやすみ」
春の詩さん「霊能はもぐっていてほしかったです。」
現実さん「対抗霊能がもしいるなら今のうちにでるんやで」
グルメシティさん「俺死んだあとグレラン楽しむためにも思ったことは全部言ったほうがいいよ
狩人透けるから〜みたいな考えで発言抑える必要ない 俺噛まれた方が楽しい」
理想さん「私護衛いらないので噛まれたらグルメシティ真で進行してくださいね〜」
淡恋さん「逆に霊が出ない意味もあまりないので」
かまわんよさん「それでも理想を吊ることを諦めたくない」
ルマンドさん「黒>現実さん」
カシグレさん「おおむね願いが叶ったな>かまわんよ」
バトルマスターさん「霊まで出る意味わからん」
現実さん「じゃあ好きなぱんつの話でもしようか」
淡恋さん「貴方が翌日占った○と入れ替えれば良い >>グルメシティさん」
砂糖菓子さん「初手●吊り安定で相方初日はいい情報です。」
グルメシティさん「黒を後にもっていくとか常々考えてるんだけど、さすがに利敵になるかなって>淡恋さん」
レベル5デスさん「理想と現実いて草」
すももさん「それねー 意識してなくても視界に入った文字を目が無意識に捉えてて
連想したCNにしちゃうって結構よくあるんだよね>かまわんよさん」
カシグレさん「直前に名前変える流れなのかと思ってそれに便乗して名前変えたわ」
ルマンドさん「出ときます」
淡恋さん「嫌です初日●でも呪殺でも喋ります」
現実さん「いや〜これが真の黒とは誰も言ってないじゃないですかー」
理想さんじゃあもうCOしちゃいます霊能CO
春の詩さん「役すけてしまうので、みなさんあまりしゃべらないでください。」
ルマンドさん共有CO 相方初日
レベル5デスさん「春は花粉が飛んでて痒くてやばいからやっぱ秋やな」
淡恋さん「貴方の手で面白くすることも出来たのに >>グルメシティさん」
16さん「役持ちだと思われたくないので完ステします」
砂糖菓子さん「ぱんつに目が奪われているうちはまだまだなのです。
ノーブラっぽいところに視点が行ってこそでしょう!」
かまわんよさん「理想の挨拶が遅いから、理想を吊る」
バトルマスターさん「黒吊りでおやすみ」
春の詩さん「グルメシティさん黒だし特攻です。」
カシグレさん「かなり朝一頑張って取りにいったけど黒の圧倒的早さに負けた」
れもんさん「ハルの訪れ吊り」
グルメシティさん「深夜村なのに黒引いて申し訳ないとしか言えん
こっから面白い展開にしてくれたら狼すごい」
魔法戦士さん「投票した」
理想さん「おはよーおはよー理想の朝だねー」
淡恋さん「もう何もいうことがありません」
現実さん「ぱんつ!!ぱんつ!!ぱんつ!!!いえがああああ」
春の詩さんCOなし
かまわんよさん「俺の名前が「忍びない」のときに「不忍池」とちょっとかぶせてきたので、空気読んでこちらが「かまわんよ」に変更したら、今度は現実さんからの連想なのか「理想」に名前変えた点が癪に障った。」
れもんさん「おはよう」
さん「おはよう」
レベル5デスさん「おはようございました」
すももさん「伏せろーーー」
グルメシティさんもう冬も近いのに季節ハズレな名前で
浮いてて気になった
ちなみに一番好きな季節は秋です
春の詩さん「おはよう」
魔法戦士さん「おはよう」
バトルマスターさん「おはよう」
ルマンドさん「おはようこ」
現実さん「おはよう」
かまわんよさん「理想がむかつくので吊る」
カシグレさん「おはよう」
淡恋さん「おはようー」
砂糖菓子さん「おはようございます」
すももさん「おはよう」
グルメシティさん「占いCO 春の詩●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/31 01:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春の詩 <<<
ゲームマスター「緑」
ルマンドさんの会話「ちなみに今日の相方の下着って何色ですか?」
レベル5デスさんの独り言「火遁がない」
現実さんの独り言「ムラァーーン・・・」
現実さんの独り言「ムラァーーン・・・」
グルメシティさんの独り言「さすがにこれ隠すのも村に悪いしなぁ
運が悪いと思って諦めてくれ」
レベル5デスさんの独り言「まあこれぐらいの胸のが現実的でええわな
・・・僻みじゃねーけど」
春の詩さんの遠吠え「上から3段目の呪殺はもちます」
ルマンドさんの会話「物静かな方なんですね」
砂糖菓子さんの遠吠え「どなたも騙らないのであれば。<全潜伏コース」
ルマンドさんの会話「何があっても初日FOでいきましょう」
グルメシティさんの独り言「うわさむ」
砂糖菓子さんの遠吠え「左右初日呪殺は持ちますよー」
春の詩さんを占います。 >>> グルメシティ <<<
春の詩さんの遠吠え「全潜伏コースですかね?」
現実さんの独り言「ぱんつ!!ぱんつ!!ぱんつ!!!いえがああああ」
春の詩さんの遠吠え「特にやりたいことはないです。」
れもんさんの遠吠え「よろしく」
春の詩さんの遠吠え「よろ」
ルマンドさんの会話「よろしく」
レベル5デスさんの独り言「上がなに着てんのかわからん」
ルマンドさんの会話「あれ…相方?」
現実さんの独り言「GM誰なんだろーなー」
バトルマスターさんの独り言「深夜のメンツ濃いからグレラン怖い」
すももさんの独り言「すむらっしゅ!頑張るか」
砂糖菓子さんの遠吠え「下着普通村に直前で変わったからなんだろうと思ったら、そのAAが貼りたかったのですね」
淡恋さんの独り言「並大抵のアオォーーンより長いですね」
カシグレさんの独り言「年がバレる」
現実さんの独り言「ぱんつ!!ぱんつ!!!」
カシグレさんの独り言「不知火舞みてーなAA貼られた」
淡恋さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
れもんさんの遠吠え「よろしく」
現実さんの独り言「ふふふふふうふふうふふふふふh」
ルマンドさんの会話「よろしくお願いします」
淡恋さんの独り言「何故村名を・・・」
砂糖菓子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「頑張ってね

                   彡i    弋´:〉ノ V´
             , r‐‐ァ‐ァ'´‐-、 ,r‐-- ゝ-ュ.、_
             ,.'´   / /            / /  ̄¨'ヽ、
             |  i/  ゝ、       _ _/  i       ',
            i.. /`' ト、,_ `'ゝ-‐'_¨´,、--、 i   i.   i
               i /  / /  `¨'''¨´   / / ヽ ',.   ノ.   |
                |.  i../        i i.   '、.',. /     |
                |.  | |          i i     ヽイ     |
               |.  i i         i. i      ハ     |
                 ',  i i        i. i    / |.     |
             ',. i i.         i. i    /  i     |
.                ',. i i         i. i   /   .i     |
                 | /〉〉        i. i   f.   i.    |
              ノ´//_, 、 - ‐ 〉〉ィ‐'´7.   i   |
ハ             ,.| 〈,、--‐‐'  ''¨´,、-‐-、こi   i   |
 |            / ,ゞ斗'¨   , ィ '´.    \  _i     ',¨´|
ゝ| ,ィ-、     , イ´   〉 i i   r'´          ヽ´.i     ',〉|ヽ、
 /´ /ニ イ´    _f´ //_r'´             ヽハ   /  〈
__i //     , イ´ ゝT´`              ,、ィ',´ヽ'、イ  / / i
 V ゝ、   f´、,__. ,、}、 , _     _,、 - ' ´ ./  .ハ   / / ハ
  i  i '、_} i `'‐ 、  /`ヽ、  ̄  ̄ xx      , '     ',  / ./    〉
 ,'  i    \iヽ   /    \   ´`   , '.        |      く´
_,'  i       ゝ、 /        ヽ     ,'          |      ヽ
_{   i.         ヽ/        ヽ   /           |  f /   ハ
_ヽ   i.       /           `>‐イ          |  i /    ヘ
.  V i.      /          /__ィ.,'            |  i/     ハ
   ', i.      /          /   i           |  iハ        i
.   | i i   /              /、.  i.            |  |./i      }
.   |   i  /             /  ヽ i.           |  |  ゝ    |」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/31 01:31:52)
カシグレさん「よろしく」
ルマンドさん「よろしく」
砂糖菓子さん「よろしくお願いします」
のどごし生さんがカシグレに名前を変更しました。
現実さん「よろしく」
16さん「よろしく」
淡恋さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った
開始
ギターさんがに名前を変更しました。
不忍池さんが理想に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
忍びないさんがかまわんよに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて揃えて」
kariさんが16に名前を変更しました。
16さん「16と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:28:33)
kariさんが砂糖菓子に名前を変更しました。
kariさんがバトルマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ130までに集まらなかったら16で」
kariさんがすももに名前を変更しました。
カシグレさん「16でもいいですよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すももさん「こんばんは」
ゲームマスター「よっそろー」
砂糖菓子さん「呼ばれた気がしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:26:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:26:17)
ゲームマスター「ええいーああ君からもらいな」
ゲームマスター「nannde」
ゲームマスター「後二人」
明日の記憶さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがグルメシティに名前を変更しました。
kariさんが春の詩に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った?」
kariさんが魔法戦士に名前を変更しました。
kariさんが淡恋に名前を変更しました。
春の詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:18:12)
バトルマスターさん「いえ、次の日、投票で引き分けになった」
kariさんが明日の記憶に名前を変更しました。
魔法戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルメシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:14:57)
レベル5デスさん「狂人と判断された系?すごいね」
ゲームマスター「5分がいい人いる?
時間帯に配慮して430にしている」
バトルマスターさん「信じられないと思うが、その狼負けなかったんだよ」
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
レベル5デスさん「諦めも人間の性」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:12:32)
ゲームマスター「さっさと集まれば早く寝れるよ
明日は土曜日」
kariさんが不忍池に名前を変更しました。
kariさんがレベル5デスに名前を変更しました。
バトルマスターさん「この前2夜でLWでさらにそのLWは黒噛んですでに破綻してるのを見た」
kariさんが忍びないに名前を変更しました。
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさんが現実に名前を変更しました。
kariさんがのどごし生に名前を変更しました。
理想さん「よろしく」
kariさんがギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない案山子いない
全力で集まれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:11:31)
ゲームマスター「名前変えておいて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バトルマスターさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レベル5デスさん「2夜でLWはさすがにかわいそう」
れもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:10:07)
ゲームマスター「引き分けでいいと思うのか?」
ゲームマスター「名前出せば参加するって人も入ってくるといい」
淡恋さん「「しのびねぇな!」 「かまわんよ」」
現実さん「結構透けているような・・・・おや、誰かき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
淡恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:08:02)
ゲームマスター「集まるべきだ
名前もいざとなったら出そう」
レベル5デスさん「しのびないがねむい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:05:44)
かまわんよさん「廃村させるのはしのびない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:04:48)
現実さん「こんばんは」
ゲームマスター「さっさと集まってくれよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:02:20)
ルマンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:02:08)
カシグレさん「村があって感動してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 01:00:10)
ゲームマスター村騙り禁止
カシグレさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/31 00:59:34)
ゲームマスター「0200廃村予定」
ゲームマスター「さくさく」
戻る