過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パコレプキング
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
赤卵218円
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイルパーチ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほほをつたう
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
雑魚らんたん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファンカデリック
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
OKC
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えたセカンド
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ(ボーイ♂)
イカ ◆kltjFCOGEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
虎視眈々
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145573番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、占い理由は別にいいですよ!
テンプレ追記しときますね!」
雑魚らんたんさん「私も5行書いてしまいましたが、5行以上はテンプレで非推奨なので気を付けましょう」
ゲームマスター「半数程度の赤確認したので退散します。
参加してくださった方々はおつかれさまでした。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
OKCさん「村建てありがとう」
パコレプキングさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
パコレプキングさん「わたしぴえろすぎる。。」
ファンカデリックさん「村建て&同村ありがとー」
OKCさん「村しか吊れてないし残当
潜伏狼より狩人に目がいってしまったのが残念」
ゲームマスター「〜 12人狐無し村 〜 145575番地 建ってるみたいです、余裕のある方はぜひどうぞ」
赤卵218円さん「3狩なのに誰にも護衛されてない…( ;∀;)」
雑魚らんたんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ほほをつたうさん「狐COされたら面倒だったしそのまま圧迫展開のがスマートに吊れた結果だと想います>相方」
ほほをつたうさん「では、GM同村の皆様相方狂人様、お疲れ様でした
お母さんこんな自分を産んでくれてありがとうございまいした」
虎視眈々さん「村たて同村ありがとうございました」
雑魚らんたんさん「耽々黒出した方が楽だったかな?
もってなかったからしかたないですが」
赤卵218円さん「霊能初日だと方針を見失ってしまうので、どうにかしたいです
お疲れ様でした」
虎視眈々さん「対抗狩人CO」
虎視眈々さん1日目 護衛なし 死体初日
12吠え、騙るのか騙らないのかはっきりしない吠え数ですね
3−1なら霊護衛しようと思いますが2−1なら迷います
でも噛み遅いんでやっぱ狼出そうですね 大体霊護衛します

2日目 護衛パコレプキング 死体消えたセカンド
霊いないじゃないですかやだあああああああ
じゃあ大体占いかまれずに信用勝負になるんで○でも守っときますね!
狐誤認とかあったら面倒そうではありますが正直それ以外にやることがないです
◆パコレプキング「だから雑魚は私を占うにゃん」
こっちのほうが村っぽいんでこっち護衛しますかね

3日目 護衛パコレプキング 死体
ああそうなりますか 二択外しましたね
正直OKC護衛あんまりしたくないなあ…
というか確定○いるしこっちでいいか パコレプキング護衛
あんまり狙ってるとは言えない護衛先だけど確定○が量産されて生きてるのが一番詰みやすいと思う
OKCさん「まージバ狂人も納得がいく」
ジバニャンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ジバニャンさん「しかしご主人強かった、狂人はあまりいらなかった」
赤卵218円さん「占いどころを見つけられなかったのが個人的敗因」
消えたセカンドさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ジバニャンさんジバニャンの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
なんと狩人になったにゃん☆
悪いじんろーを倒すにゃん☆
ひゃくれつにくきゅうううううう
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラー!!

【2日目】 護衛:雑魚らんたん 死体:消えたセカンド
発言比較した感じで真目の占い護衛しとく
信用差あるし真狼でも即噛みきそうにゃん☆
対抗○のパコレプキング護衛とかもしてみたかったけどにゃ☆
無難に占い2択護衛でいいにゃん☆

【3日目】 護衛:雑魚らんたん 死体:
雑魚は確定白作りにゃにゃ?
これは雑魚のクセに印象いいにゃん!
占い護衛継続で雑魚にするにゃん☆
ザコザコザコザコザコザコザコザコザコザコー!!
ジバニャンさん「OKCが3日目に発言伸ばしてきたのと、噛み的には雑魚狼だったからねえ
ナイルがあと15秒出るの遅かったら雑魚護衛の日記で出てた」
OKCさん「虎視眈々吊ってから考えるべきだったか」
OKCさん「まあまあ卵ー虎視眈々はうっすいよなあ」
OKCさん「護衛芸人www」
ほほをつたうさん「なるほど、ジバニャンの誘導は卵狼見てのあれか」
ナイルパーチさん「こういう護衛芸人やったの地味に初めてかも知れない」
ジバニャンさん「赤卵が狼の噛みには見えなかったのですわね
ただし雑魚が狼ならどうせ余裕で勝てると思ったので歯向っておりました」
虎視眈々さん「狩人出た日に何かをゴリ押せばどうにかなってたのだろうか」
OKCさん「雑魚偽は十分追えたな それにしてもあそこでグレー噛むのはなかなか」
ゲームマスター「まあ狩人が狼護衛してるときに狐噛み発生ってのがトドメだったな。」
赤卵218円さん「お疲れ様でした すみませんでしたん」
虎視眈々さん「まあ把握されてるよねえ そんな気はした」
ファンカデリックさん「ただの村なのに縄を使わせて申し訳ないです。」
OKCさん「赤卵吊ってからでも間に合うと思ったんだけどなあ 俺●打ってくれば」
ジバニャンさん「◆雑魚らんたんさん 「狐の動きにしか見えない そのままでいい」
これが非常に指示として助かりましたわあ」
イカ(ボーイ♂)さん「この村いやだ」
雑魚らんたんさん「ジバニャン狂人でしたか」
ほほをつたうさん「お疲れ様。潜伏役としては非常に反省点が多かったすまんかった>相方」
消えたセカンドさん「お疲れ様でしたー」
OKCさん「お疲れ様でした」
ジバニャンさん「おっす、おつかれさまです」
雑魚らんたんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼陣営はおめでとうございます!」
ファンカデリックさん「お疲れ様でした」
ナイルパーチさん「無理無理 おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/30 22:44:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
OKCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OKCさんを狙います。 >>> 雑魚らんたん <<<
消えたセカンドさん「虎視眈々さんお疲れ様ですー」
虎視眈々さん「お疲れ様でした」
ほほをつたうさんの遠吠え「ふぅ、なんとでもなるものね。噛んでいいよ>相方」
ジバニャンさんの独り言「噛まないでくれれば半PPッスけどねえ」
雑魚らんたんさんの遠吠え「やったぜ」
虎視眈々さん「偽じゃん」
ナイルパーチさん「おわた」
5日目の夜となりました。(15/10/30 22:43:43)
虎視眈々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
虎視眈々さん4 票投票先 → ほほをつたうさん
パコレプキングさん1 票投票先 → 虎視眈々さん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ほほをつたうさん1 票投票先 → 虎視眈々さん
OKCさん0 票投票先 → パコレプキングさん
ファンカデリックさん「狂が一番村有利な吊り提案なんだね。。。」
ゲームマスター「展開は秒数ギリギリで動くもの」
雑魚らんたんさん「狐の動きにしか見えない そのままでいい」
ジバニャンさん「だめ、ほほを伝う吊ってケア」
OKCさん「柱」
ほほをつたうさん「ナイルは票貰いだったが、呪殺狙いに行ったら○だtぅたって囲いはすんなり通ると思う>虎視眈々」
パコレプキングさん虎視眈眈吊
OKCさん「明日来たらその主張全力でさせてもらうがその場合明日こないか」
虎視眈々さん「突っ込み待ちなのに待ってたら時間なくなってきたじゃないですか寂しい」
雑魚らんたんさん「初日から対抗のグレーを執拗に噛んで来てるから、やっぱり3日目のタイミングで囲い入ってたんでしょう」
ジバニャンさん「ぴぎゃあああああああ」
パコレプキングさん「この吊り順でPPになったらすまんな>村all」
ジバニャンさんもし、虎視眈々がLWCOしたらどうする?>ALL
虎視眈々さんLWCO
虎視眈々さん「いやです を完全にスルーされて悲しい」
OKCさん「昨日の投票からして薄くねえか?まあ他に吊り先があったかっていうと微妙だが」
パコレプキングさん雑魚らんたんは非狼認定頼む>村
ほほをつたうさん「そんで、OKC狐も捨てれると思う。
3日目の○は囲い候補筆頭だし、そこ噛むとは思えない」
虎視眈々さん「ワンチャンナイルー雑魚の強い狼パターンあるかなあと思ったけどそれもないし」
パコレプキングさん「雑魚を護衛した狩人が噛まれた事実だけで十分」
雑魚らんたんさん「ここで狩噛むのあなたぐらいしかいなさそうだけど
◆OKCさん 「なーんで俺を占わないかなぁ???」」
虎視眈々さん「OKC囲いってあるのかなあ 臭いの初日だけでだんだん村っぽくなってきた印象だけど」
ジバニャンさん「偶数のこの場面で怖いのは狐にゃん!?
ぶっちゃけ雑魚視点で赤卵非投票のオレっちはあって狼にゃん
非狼目のOKCか虎視眈々占いが良かったんじゃにゃいの?>雑魚」
OKCさん「赤卵狼の場合、虎視眈々が狼かあ
薄くねえかな」
ほほをつたうさん「ジバニャンは初日の時点で非狼認定してる。
ていうか昨日の時点でグレーに狼いないと推理した。推理じゃねぇ屁理屈だわ>虎視眈々」
OKCさん「虎視眈々はあって狐だろうなあ 狼はあるまいが」
雑魚らんたんさん「うん、OKCが普通に囲い候補の噛みになってきたから耽々の方先吊りでいいとおもう」
パコレプキングさん「さてどうでしょうね>ジバニャン」
消えたセカンドさん「ナイルパーチさんお疲れ様ですー」
ジバニャンさん「虎視眈眈は非狼目と見て吊るにゃんよね?>パコレプ」
雑魚らんたんさん「昨日あたりから発言下がってきてたし>ジバニャン」
ほほをつたうさん「狩り噛まれたならだいたい護衛先が真実なのかしら」
虎視眈々さんいやです
赤卵218円さん「人 外 が 青 い」
雑魚らんたんさん「狙ってあなた占ったんだけど外しましたね>ジバニャン」
パコレプキングさんまあ虎視眈眈を吊ります
虎視眈々さん「まあどのみち溶けないんだけどな」
ほほをつたうさん「ジバニャン○はだいたい納得できる。ていうか、多分昨日の時点でグレーに狼はいないと思う」
ファンカデリックさん「ごめんなさい>ナイルさん」
OKCさん「なーんで俺を占わないかなぁ???」
雑魚らんたんさん「ナイル死ぬならまあいいけど、グレ4も抱えたくなかったんだけど昨日は」
ゲームマスター「おつかれぱーち」
虎視眈々さん「いやジバニャン狼目だったんでしょ 溶かすつもりだったの?>雑魚」
ジバニャンさん雑魚は人外狙う気あるにゃんか??
ゲームマスター「あ、死体なしにする必要なかったね、偶数だったんだから;」
ナイルパーチさん「ジバニャン狂だけは知ってた」
雑魚らんたんさん「溶けない・・・」
虎視眈々さん「あれだけ狐狐言っておいて私を占わない意味」
OKCさん「オーケーナイルパーチの狩人日記は真に迫っているので真でみよう
多分噛まれるだろうけど
うん、これさもしかしてパコプレー雑魚らんたんで虎視眈々狐だったりしないか?
と一瞬思ったけれど、それでも虎視眈々噛むこたぁないか。ていうか霊能初日だったわ。
占いに真いるじゃん。
まあ俺●が来たときのために俺の非狼要素と雑魚らんたんの偽要素拾っておこう
雑魚真なら普通に勝ちルートだろうし」
ほほをつたうさん狐噛み=暫定○噛みが濃厚?
そうなるとOKC噛みで狐判明って感じかしら。でも、真狼本線濃厚の場面で
囲い位置濃厚のOKC噛むとは思えないんですよね
4日目開始時点で完全グレーが
私 虎視眈々 ジバニャン ナイルパーチ
囲いが入ってないならこの中に1wは健在のはず。ファンガ狼なら知らん
グレ噛んで両占いが今日囲いにいったのなら(候補は自分しかいないが)グレ噛み狐噛みGJは存外納得できる

でも、自分は狼でないのでこの説は一蹴
素直に占いGJ見るか OKC狐を見るかって説が安定なんだよね

OKCで溶けたなら
狼陣営がグレーにいると思えない。OKCは囲い候補筆頭位置。そこ噛むとは思えない

OKCで●が出たのなら
信用勝負選んで置いて噛むかは疑問ですが、暫定囲い位置っていう村アピにつなげるために占い噛んだ

強引すぎるか少し
ジバニャンさん虎視眈々もグレーだったのメモミスっておりましたね
ナイル狩人で雑魚GJが出る場合には占い真狼なら噛み筋ちょっと違和感?
霊不在の状況で信用勝負を捨てることにもなるにゃん?
赤卵があの場面、狼でほほをつたう予告するかにゃん?
占い真狂で雑魚狂は普通にあるかにゃん?
もしくは雑魚狼で狐噛みの可能性は?

考えれば考えるほど迷走してしまうんだけど・・・
赤卵吊った以上、雑魚真路線で行くべきなのかにゃん・・・??

んー、ちょっと待つにゃん
雑魚真ならグレーのOKCも虎視眈々も赤卵投票にゃん!?
オレっちが狼じゃないことはオレっちは知っているので
雑魚真の赤卵狼ならあの場面で身内票にゃん?

ここまでで夜がオワタ\(^o^)/
雑魚らんたんさん理由 いや終わんなかったからよかったけどさぁ・・・
OKCが囲い候補筆頭なのは分かるけど、
偶数でグレ4(狩入れて)だし、私真なら詰めておけばいいと思うんだけど

とりあえずOKCを最右翼において、偶数なので狐も溶かせられるので
発言が減ってきたジバニャンあたりを狙って占いましょう
ナイルパーチさん「これはファッキンですわ」
ほほをつたうさん「おはよう」
パコレプキングさん「おはよう」
虎視眈々さん「ナイルパーチ真で本当に雑魚らんたんを噛んでるなら赤狼でも2w残りだろう
噛んでないなら狐把握してるなと思うが、それなら●を出すんじゃないか?
という意図の卵投票 占いは真狼前提な、さすがに真狂でこの噛みするメリットがない」
雑魚らんたんさん「占いCO ジバニャン〇」
ジバニャンさん「おはにゃん☆」
5日目の朝となりました。(15/10/30 22:38:42)
ナイルパーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイルパーチさんを狙います。 >>> 雑魚らんたん <<<
虎視眈々さんの念話「ほらさっさと溶かせよ!!!」
ファンカデリックさん「昨日グレ村が吊れていて、狩りかまれ、呪殺が発生していたらPPだったんですね。」
虎視眈々さんの念話「てか、赤卵狼でらんたん噛んでるなら絶対潜伏狼いるから卵吊っていいと思うの。って昼間に言えばよかった」
ゲームマスター「霊いないなら狐は吊らせるなら灰に追いやるって判断はナイスだと思いますねー」
虎視眈々さんの念話「コォォーン・・・(´・ω:;.:... 」
虎視眈々さんの念話「割と雑魚らんたんに把握されてる気もしたけど やっぱそれなら私●打つしなあ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジバニャンさんの独り言「OKC黒出たら盲信しちゃうなあ」
ゲームマスター「2回連続死体なしを下界はどう見るか。」
ジバニャンさんの独り言「というか、雑魚が真なら、OKC / ジバニャン / 虎視眈々 」
パコレプキングさんの独り言「正直、雑魚から黒もしくは銃殺が出る以外でこの吊り順は動かないかな」
虎視眈々さんの念話「全然疑われてないのに死ぬ展開があるから信用勝負する狼って迷惑(狐目線)」
ナイルパーチさんの独り言「狐噛み・・ないと思うけどな」
パコレプキングさんの独り言「虎視眈眈>OKC でend。勝ちでも負けでも」
パコレプキングさんを護衛します。 >>> ナイルパーチ <<<
赤卵218円さん「ほほ狐で 雑魚ジバニャン狼かと思ってました センサーぶれてた」
虎視眈々さんの念話「だから狼は騙らずに占いを即噛みしろと」
ジバニャンさんの独り言「雑魚狼なら、だね」
ほほをつたうさんの遠吠え「OK。吠えませぬ」
虎視眈々さんの念話「ナイルー雑魚でもない限り無理だけどそれなら把握されてるしなあ」
ジバニャンさんの独り言「雑魚真なら余裕で勝てるでしょ、狐把握してんだし」
消えたセカンドさん「赤卵218円さんお疲れ様ですー」
ジバニャンさんの独り言「さーて、ご主人おつかれさまですね、多分」
ほほをつたうさんの遠吠え「うん、すまん票変えたわ。てかどこ噛んだん?」
ナイルパーチさんの独り言「雑魚らんたん噛みなら今日赤卵つってうどんになる訳がない」
ゲームマスター「おつかれっどえっぐ」
赤卵218円さん「くぅ…狐と争ってたのか悔しい」
パコレプキングさんの独り言「よし、OKCが相方だと思ったんだよ」
雑魚らんたんさんの遠吠え「たんたん噛んだ狐 OKC●にして明日グレーで吊らす
ナイル噛むね」
虎視眈々さんの念話「まあでも溶けるよなあ」
4日目の夜となりました。(15/10/30 22:33:28)
赤卵218円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
虎視眈々さん2 票投票先 → 赤卵218円さん
赤卵218円さん5 票投票先 → 虎視眈々さん
パコレプキングさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → OKCさん
ほほをつたうさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
ナイルパーチさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
OKCさん1 票投票先 → 赤卵218円さん
ファンカデリックさん「パコレプさん視点、わたしは人外で処理できているという判断があるかもしれない」
ファンカデリックさん「ジバニャンがそう動くのはわかったけど、パコレプさんがどう判断してくれるか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
虎視眈々さん4 票投票先 → 赤卵218円さん
赤卵218円さん4 票投票先 → 虎視眈々さん
パコレプキングさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ほほをつたうさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ナイルパーチさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
OKCさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
ゲームマスター「ジバニャン視点赤卵ご主人にしか見えないでしょうねえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
虎視眈々さん4 票投票先 → 赤卵218円さん
赤卵218円さん4 票投票先 → 虎視眈々さん
パコレプキングさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ほほをつたうさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ナイルパーチさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
OKCさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
ゲームマスター「占狩→狼 狐狩村→占 ○狼狼→狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → ほほをつたうさん
虎視眈々さん3 票投票先 → 赤卵218円さん
赤卵218円さん3 票投票先 → ほほをつたうさん
パコレプキングさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → 虎視眈々さん
ほほをつたうさん2 票投票先 → 虎視眈々さん
ナイルパーチさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
OKCさん0 票投票先 → 赤卵218円さん
ファンカデリックさん「5万円10万円100万円、運命の分かれ道」
ゲームマスター「もう狼ごり押しですね、余裕ないですしねまあ」
ファンカデリックさん「雑魚からの告発めいたものがあるが果たして」
雑魚らんたんさん「そこ吊るとおうどんの危険性があるから、グレ処理しよう
耽々吊り」
虎視眈々さん「本当に雑魚らんたん噛んだかどうかはまた別の話だけど」
OKCさん「対抗いないなら真濃厚か うん」
赤卵218円さん「呪殺だすわ」
ナイルパーチさん「確定○護衛しようと思ったけどそれだからこそ狼は確定○を噛まないと判断した」
ゲームマスター「運がないパターン」
ほほをつたうさん「信用勝負放棄してってことになるんだよな狩真なら」
虎視眈々さん「というかちょっとスペックある狐でも両方用意してれば出さないだろう
だからたぶん真」
OKCさん「ナイルパ狩人はまあわからんでもないが」
ファンカデリックさん「これはいったい・・・」
ジバニャンさん赤卵は狼濃厚なら、真は切りつつも飼った方がいいにゃん!?>虎視眈々
パコレプキングさんでは、赤卵指定
OKCさん「ふむ」
ナイルパーチさん「だからたぶん護衛成功だと思ってます」
赤卵218円さん「狐噛み確定なんだが…対抗狐とかあるんか…」
雑魚らんたんさん「耽々とジバニャンだったらジバニャンの方が狼目だから耽々吊ったらいいと思う」
ほほをつたうさん「おかしいだろ明らかに。真狼本線で、このタイミングで噛むの?」
虎視眈々さん「ナイルパーチが狐とかいうんじゃなければその位置から雑魚らんたん二連護衛の日記は出さないだろう」
ナイルパーチさん「狐噛みもあるかなーって思ったけど今日狐候補で噛まれるとこってOKCくらいしかないんだよな」
OKCさん「と思ったらそれもないか 噛み先がない
今日噛み合せてるなら●を出していそうなものだし
○で噛まれる位置は俺だけど俺噛みGJはまずない」
ジバニャンさん「対抗おらんなら雑魚らんたんは残していきましょう」
虎視眈々さん「んーじゃあ赤卵吊りでいいんじゃない(テノヒラクルー」
ほほをつたうさん「は?」
雑魚らんたんさん「俺GJか じゃあ俺のグレ処理してくれ」
パコレプキングさん対抗居るか?
虎視眈々さん「ふむ」
ほほをつたうさん「それはないな。ほぼ占い真狼だろうし占いに手つけるわけがない>キング」
ナイルパーチさん今日雑魚らんたん護衛です
雑魚らんたんさん私のグレは、ナイル、虎視眈々、ジバニャンです
虎視眈々さん「ファンガが割と狼っぽかったからなあ。狐よりは狼寄りの臭さ」
ナイルパーチさんナイルパーチの狩人日記

【2日目】護衛:雑魚らんたん(占) 死体:消えたセカンド○
護衛は占い2択。だけど絶対占い噛んでこないよなぁコレ。
絶対噛んでこないけど今日は多弁占いの雑魚らんたん守ります
特に赤卵は噛まれたら噛まれたで相当情報が落ちるとみた。

【3日目】護衛:雑魚らんたん(占) 死体: 
占いが予告してたら確○護衛のつもりが予告してなくて悲しい
よって今日も占い護衛を継続します
どっち守るかは難しいけどグレーが広い雑魚らんたんだろうなあ
占い真狼だと占い噛まれる可能性は薄いが今日以降は噛まれる可能性高い
ゲームマスター「◆パコレプキングさん 「雑魚らんたん指定 ここでGJ出た狩人居たら出ろ」
ほう素晴らしい」
赤卵218円さん「両視点のグレーは虎視眈々とジバニャン ここ占い指定でもいいが」
ジバニャンさん「◎ってのは確定白のことだろ?
セカンドはただの○だからね?>ほほをつたう」
OKCさん「もし狐が残っていてそれを狼が把握したなら告発が期待できるかもしれない」
ほほをつたうさん「個人的にはキング噛みGJが本線だと思ってる」
パコレプキングさん雑魚らんたん指定 ここでGJ出た狩人居たら出ろ
虎視眈々さん「いや違うか、雑魚らんたんが言ってるのって2日目の○か
じゃあ視点漏れでも何でもないわ」
雑魚らんたんさん「ただ昨日と今日とで狼吊れている可能性もあるので、あまり臭い所は狙えないと思う」
ナイルパーチさん「ほほをつたうを擁護する気は微塵もないけど」
ナイルパーチさん「ジバニャンのその誘導の仕方いくらなんでも強引すぎねーか」
ほほをつたうさん「よく見ろよ、俺は昨日からこれ使ってる>ジバニャン」
OKCさん「削って言ってもいいんじゃないかな グレーを」
ジバニャンさん占い決めうちじゃないと間に合わないにゃん、完グレオレっちだにゃん!!
虎視眈々さん「んー正直昨日の発言だと一転してほほをつたうが臭くなったんですけど」
雑魚らんたんさん「死体なし出るなら今日もグレー詰めて両視点詰みに近づかせるのがいいと思う」
ナイルパーチさん「占い決めうちのほうが好みです>パコレプキング」
赤卵218円さん「狐噛みなら吊り数ぎりぎりの可能性あるな」
ほほをつたうさん「そしてジバニャンの指示完全スルーに吹いた。
この死体なしは非常に意味がでかくなるな」
ジバニャンさんほほをつたうがなんか◎とか使ってるので狩人日記偽装した狼狐です吊りましょう!
ナイルパーチさん「あと雑魚らんたんがOKC占ってなくてとても寂しいです」
虎視眈々さん「OKCが昨日白くなったからここ囲いじゃないような気がしてきた
というかこれがなんか引っ掛かる
◆雑魚らんたん「私の白が死んでいる・・・ 狩潰し兼ねた&#22169;みかな?」
呪殺を見すぎるのもあれだけど1%も見ないのは視点漏れだって偉い人が」
OKCさん「お、なるほどじゃあ占いに手をつけなくても一応飽和は防げるな
まあ最大人外数考えたら流石に今日占い吊りが有効だろうけれど」
パコレプキングさんグレ削りor占い決め打ちどっちが好み?>all
雑魚らんたんさん「しようと思ったけど、グレー見てたら時間なくなって忘れちゃったの>ナイルパーチ」
ほほをつたうさん「でも◆赤卵218円
「出遅れたわすまん まぁ確定○つくりにいかなくてよかったな結果的に」
なーんかこれがすげぇ演技くさいんだよな個人的に」
ゲームマスター「誰もおつかれてないぞ」
ナイルパーチさん「ここで死体なしでるのな。狐噛みとかもあるから悩みどころ」
ジバニャンさん「青だらけにゃんwwwwwwwww」
パコレプキングさん「GJだろね」
ほほをつたうさん「おはよう。ごめん勘違いしてたわ。セカンドらんたんの◎だったな」
虎視眈々さん「どっちも○を占ってないという」
ジバニャンさん占いどっちも予告なしかにゃーん☆
素でミスったのは赤卵のほうな気がするにゃん
朝イチでの理由とか見てみたいにゃん!

グレーはほほをつたうが大体狼にゃん?
そしてOKCも発言伸びてきたし占い位置でいいにゃん
虎視眈々とナイルパーチを村決め撃てば勝てるにゃん
イカかファンカデリックあたりで狼か狐は吊れてると見るにゃんよ!!
雑魚らんたんさん理由 ◎できたのでとりあえず発言濃い勢から占う
ジバニャン、耽々、ほほだけど、私への擦り寄りが若干目立つのはほほかな
信用差がついてきた段階で占われ回避に動く人外目、狐目?に見えます
◆ほほをつたうさん  「優先は雑魚>卵でいい?
卵の○死んでてなんか狐確認の噛みくさいし」
赤卵218円さん理由:投票予告といったのに指定に普通に投票した雑魚は私です
なので、吊ったファンカの遺言位置占い 対抗はここ占わないだろう
OKCさん「ファンカについては村が吊れた感じするな
まあここまで狼を吊った感じはないしとりあえず
決め打ちで 何もなければ赤卵吊ろうか
2wならLWCOでの吊り逃れはいらない場面だから素直に死んでいいよ
ここまで両占いに囲いがないからちょっと微妙だけどまあ占い真狼路線に変更なし
狼位置最右翼は依然ナイルパーチ
次点はジバニャン」
ナイルパーチさん「おはよう
占いが予告していなくてとても悲しいです」
パコレプキングさん「おはよ」
ジバニャンさんおはにゃん☆
雑魚らんたんさん「占いCO ほほをつたう〇」
虎視眈々さん「おはよう」
赤卵218円さん「占いCO ナイルパーチ○」
4日目の朝となりました。(15/10/30 22:21:16)
虎視眈々さんを狙います。 >>> 雑魚らんたん <<<
ナイルパーチさんの独り言「護衛先弱かった」
パコレプキングさんの独り言「死ぬやろなあ。雑魚真なら」
パコレプキングさんの独り言「雑魚真ならもうちょっと占い理由書けるやろ」
赤卵218円さんの独り言「2W生存の予感ですよ先生…」
パコレプキングさんの独り言「赤卵から●出たら吊ってみる」
ほほをつたうさんの遠吠え「グレか◎かな」
赤卵218円さんの独り言「つらい」
ゲームマスター「だね、偶数にすることは狼にとって重要なことだろうね。」
赤卵218円さんの独り言「占いCO ナイルパーチ○」
ファンカデリックさん「ただまぁ私の相当おかしな役内訳発言で占い真狼は見えたかもしれない。」
雑魚らんたんさんの遠吠え「それは明日でいいかな」
ほほをつたうさんの遠吠え「そこ噛んだら対抗囲い候補なくなるよ?」
ナイルパーチさんを占います。 >>> 赤卵218円 <<<
パコレプキングさんの独り言「赤卵はこういう真なのかなあ」
雑魚らんたんさんを護衛します。 >>> ナイルパーチ <<<
ほほをつたうさんの遠吠え「パコ噛んでみて偶数進行にするっていう手もまぁある」
ファンカデリックさん「なんも考えてなく発言していました。。。
そりゃ吊られて当然でした」
雑魚らんたんさんの遠吠え「OKC〇で噛むのはどう?」
雑魚らんたんさんの遠吠え「狐候補はこの辺り どこか村目を噛んでグレーで吊らせるかねぇ」
赤卵218円さんの独り言「全然わからない」
消えたセカンドさん「ファンカデリックさんお疲れ様ですー」
赤卵218円さんの独り言「投票予告といったのに指定に普通に投票した雑魚は私です」
虎視眈々さんの念話「パコレプキング護衛設定のしか書いてなかったぜ(ドヤァ」
ほほをつたうさんの遠吠え「ジバニャンが今後は一番めんどくさい位置にはなる」
雑魚らんたんさんの遠吠え「ジバニャン ナイルパーチ こしたんたん」
ゲームマスター「おつかれでぃっく」
OKCさんの独り言「なんか村が吊れた感じがするな」
ファンカデリックさん「お疲れ様でした」
ほほをつたうさんの遠吠え「悩む展開ですね。ていうか予告しないのかよw」
ナイルパーチさんの独り言「人外吊るした感しかない」
3日目の夜となりました。(15/10/30 22:16:00)
ファンカデリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
虎視眈々さん0 票投票先 → ファンカデリックさん
赤卵218円さん0 票投票先 → ファンカデリックさん
パコレプキングさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
ほほをつたうさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
ナイルパーチさん1 票投票先 → ファンカデリックさん
OKCさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
ファンカデリックさん8 票投票先 → ナイルパーチさん
ゲームマスター「占いが狐を占うとまず狼勝ち、そうでないなら狼と狐の潰しあい。
狩が覚醒したら村陣営にも光はあるが。」
ゲームマスター「まあ村村と吊れるなら村陣営は結構きついな、霊欠けが上乗せしてる。」
赤卵218円さん「投票予告しよう」
雑魚らんたんさん「予告は」
ほほをつたうさん「優先は雑魚>卵でいい?
卵の○死んでてなんか狐確認の噛みくさいし」
雑魚らんたんさん「昨日の吠えも役噛みに来てないのもそうだけど、対抗狼が濃いからあまり意味ないと思う>ナイルパーチ」
ジバニャンさん「ほほをつたうが擦り寄ってきてこわいにゃん!!」
OKCさん「で、明日2w生存なら偽占い師は柱してくれていいぞっていう」
ファンカデリックさん「正直、わたしのログは自分で見ても狂人だと思った。
ここを擁護しに来たところが逆に怪しいかと>OKCさん」
虎視眈々さん「ほほをつたうが一番村っぽいと思った」
ジバニャンさん「ナイルパーチとか素村でいいにゃんね」
虎視眈々さん「ファンカデリックは今日は割とはっきりした意見出すんですね」
ほほをつたうさん「今後は○噛みが増えてくると思うのでそれで賛成かな>ジバニャン」
OKCさん「今日もナイルパの印象は拭えないな
明日雑魚は俺占いでいいだろう
少なくとも確定○が一人は生き残る」
ナイルパーチさん「ジバニャンと意見が丸かぶりしてた」
ジバニャンさん「ナイルパーチは私と仲良しにゃん」
雑魚らんたんさん「OKCねぇ ◎づくり兼ねて占っても良い位置だけど、どこら辺を皆怪しんでるの?」
赤卵218円さん「OKC○が囲いにみえるか 私としては人外目を狙って白だからな」
ファンカデリックさん「雑魚ーナイルの2wかなと思ってます。」
ナイルパーチさん今日以降占いには予告させてもいいと思うんだけどどうだろう
虎視眈々さん「なので別にその噛まれ先から占い真偽判断に影響はないけど」
ほほをつたうさん「じゃあさっきのキング◎もらって〜からの一連はカットで」
ジバニャンさん占いさんは両方とも予告したらいいんじゃないかなって思うけどどう?>パコレプキング
ファンカデリックさん「一応、参考になるかわからんけど推理を残しておきます。」
虎視眈々さん「パコプレキングは
◆パコレプキング「だから雑魚は私を占うにゃん」これが村っぽいから護衛されてるだろうとみられて噛まれたんだろうと思う」
ほほをつたうさん「あーでもそれも一理あるんだよな
狂候補は全員だが、◎になっても噛まれるだけのオチか」
OKCさん「ファンカは人外なら狼というより狂人て感じする印象」
パコレプキングさん残り30以降のCOはそのまま吊で
ファンカデリックさんCOなし
雑魚らんたんさん「若干噛み時間が遅くなったのと吠え数減ったのが不穏なところではあるんだけど」
ファンカデリックさん「COなしですよ」
ジバニャンさん「助かりますよねー>ナイルパーチ」
虎視眈々さん「OKCって割と臭かったからここで囲いに来た説は十分ありえる」
ナイルパーチさん「指定が早くてとても助かる」
OKCさん「何がいやなんだ?>頬をつたう
パコプレ○は問題ないだろ
むしろそっちが噛まれなかったことが非常に僥倖」
ほほをつたうさん「素晴らしい>キング」
ファンカデリックさん「霊不在なので普通に確白作り提案のパコレプは村でいいか・・・
まぁ狂を探すのもあまり意味ないとも思う。
正直すまん。」
消えたセカンドさん「あーこういう感じなのかー。予想全く当たってねえな・・・
雑魚らんたんさん真だと思ってたし・・・」
ジバニャンさん「ファンキーな指定ですね、いいですねいいですね!」
ほほをつたうさん「パーチよりかはファンガかな。
こいつの霊への発言稼ぎが一番きな臭く感じた」
雑魚らんたんさん「あ、ナイス指定です」
虎視眈々さん「って言ったら指定されてた 優秀」
ジバニャンさん「OKCとか囲いありそうやねえ」
虎視眈々さん「ファンカデリックが霊についてしか喋ってないうえに一人だけ真狂読みとか言ってるんで潜伏狼じゃないかと思いました」
雑魚らんたんさん「正直◎造りじゃなかったらファンカデリックあたり占いたかったんだけど
そこら辺はどう見てる?>パコレプ」
パコレプキングさんファンカデリック指定
ナイルパーチさん「OKC○はかなり嫌な感じだなあ」
OKCさん「なんでそこが文字化けするのか」
ほほをつたうさん「パコとか確定○にすんなよって思ったのは俺だけか
○貰いたがってるあたりなんかいやなんだよな」
ナイルパーチさん「いや、だからこそ突っ込んだんじゃん>ファンカデリック」
ジバニャンさん「真似するなにゃん>虎視眈々」
雑魚らんたんさん「私の白が死んでいる・・・ 狩潰し兼ねた&#22169;みかな?」
OKCさん「安定のナイルパーチ指定でいいだろ
相互票だし どっちかで人外吊れてなければあとは泥沼でいこう」
虎視眈々さん「はい明らかに真狼の噛みですね
霊いないなら身内庇い放題囲い放題です
つまりどういうことかというと最後までラスグレに残る場所は非狼ですよ」
ファンカデリックさん「◆パコレプキング
「逆に狼が●打ちやすくなるのが嫌だがな」
◆パコレプキング
「だから雑魚は私を占うにゃん」

パコレプさんが占いに真狼を確定させていて、占われに行こうとしてるのが狂にみえるんだよね。ぶっちゃけ。」
赤卵218円さん「出遅れたわすまん まぁ確定○つくりにいかなくてよかったな結果的に」
パコレプキングさん「OKC指定したかったけど、囲われちゃったな」
ほほをつたうさん「ファンガに票が集まるのが不思議に思った。視点結構村臭いと思ったんだけどね」
ジバニャンさん虎視眈々がイカへの見方が村目だにゃん☆
あとのグレーは便乗系とか霊云々で真っ黒で分からないにゃん☆
白貰いは消えたセカンドがなんか○貰って安堵した狐臭いにゃん!
だから赤卵218円のほうがちょっと信用上なのかにゃん?
ナイルパーチさん「赤卵の占い先はとても残念・・といいたいところだけど○が噛まれてたので許す」
ゲームマスター「セカンドおつかれ」
雑魚らんたんさん「溶けてないならパコレプ指揮よろしく」
ジバニャンさん「パコレプキングに進行を任せるにゃんか?」
ファンカデリックさん「ナイルパーチ
占い両偽で霊不在なら、わたしの発言に違和感あるはず。
占いに狼いるなら私が狂に見えて保護していないかな?

◆ファンカデリック
「ナイルパーチさん 「露骨に狼騙りそうな雰囲気だけど占い2なのね」
同意・・・正直占い両偽もあるかと思う展開」
◆ナイルパーチ
「霊能が不在なので占いに真はいるようだよ>ファンカデリック」」
パコレプキングさん「やっぱそっち真でいいね」
赤卵218円さん理由:確定○は対応が作るだろ(白目)セカンドは発言薄い
◆OKCさん「じゃあ真狼だし確定○を量産していく方針で頼むよ」
予告投票先、発言少な目、「確定○を量産」という発言が気になる、雑な誘導
ナイルパーチさん「噛みがやたら遅いことで」
消えたセカンドさん「噛まれたー。お疲れ様ですー」
OKCさん「そっちを噛むんだ」
虎視眈々さん「イカはあまりにもピントずれすぎてて素かな?と思ったけど後で見返したら飛び抜けて薄いし
他に目立って臭いとこもいないから吊ったにゃん」
虎視眈々さん「おはよう」
雑魚らんたんさん理由 なんでこの人占い誘導してるのかなってちょっとイラっとしたら
対抗の〇なのですね
◆パコレプキングさん  「だから雑魚は私を占うにゃん」

まあ噛まれるリスクもあるし、普通に占うのももったいない気がするけど
霊いない状況なので、確定○作りが吉ですね
赤卵218円さん「占いCO OKC○」
パコレプキングさん「おはよ」
ジバニャンさん「おはにゃん☆」
ほほをつたうさん「おはよう」
ファンカデリックさん「おはよ」
ナイルパーチさん「おはよう
占いは雑魚のほうが真目
グレーはSG作りたそうなOKCが吊りたいとこ
ジバニャンあたりを明日以降占ってほしいかな」
OKCさん「ナイルパーチかファンカデリックらへんが潜伏狼な感じする
まあ前者かなあ
占いについては今のところ雑魚らんたんが真で赤卵狼に見える
囲いはなさそう
流石に虎視眈々は村だろう」
雑魚らんたんさん「占いCO パコレプキング○」
3日目の朝となりました。(15/10/30 22:09:36)
消えたセカンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えたセカンドさんを狙います。 >>> 雑魚らんたん <<<
ナイルパーチさんの独り言「おそい」
OKCさんの独り言「ファンカは狼ていうより狂人かな  人外なら」
虎視眈々さんの念話「久々に本気で狩日記と長文グレスケ書いたけど出さないにゃん」
OKCさんを占います。 >>> 赤卵218円 <<<
OKCさんの独り言「ほほを伝うらへん狩人もあるかなあ」
イカ(ボーイ♂)さん「わかっちゃいますが人狼は初心者、復帰者バイバイですからね。しょうがないすわ」
OKCさんの独り言「流石に虎視眈々は村だろう」
ゲームマスター「2dからグレの最低発言数が7とかいう時点でそこそこにグレランレベルおかしいですね>イカさん」
消えたセカンドさんの独り言「明日以降出てくる霊能は吊っても問題ナッシングかな。
となると狐だよなー。」
ナイルパーチさんの独り言「占い護衛だけどぜーったいに○が噛まれる」
雑魚らんたんさんを護衛します。 >>> ナイルパーチ <<<
ほほをつたうさんの遠吠え「●打ちしたいならファンガがおすすめかな。なんかもってそう」
消えたセカンドさんの独り言「パコレプさん狂人ありそう。そんで真狼ー欠け
うん、しっくりくるなこれ。」
OKCさんの独り言「ナイルパーチかファンカデリックらへんが潜伏狼な感じする
まあ前者かなあ
占いについては今のところ雑魚らんたんが真で赤卵狼に見える
囲いはなさそう」
雑魚らんたんさんの遠吠え「じゃあパプ○にしてセカンド噛むね 45で噛む」
イカ(ボーイ♂)さん「久しぶりすぎてどう立ち回るかわすれた(・q・)」
ほほをつたうさんの遠吠え「パプは◎位置になりたいあたり狂候補な気がする」
ほほをつたうさんの遠吠え「やだ、私のグレラン力低すぎ…!!
つーか久々にグレラン怖いなーめんどくさい」
雑魚らんたんさんの遠吠え「パプ○で セカンド噛みでいいかな? パプ噛みでもいいんだけど若干狼目に見られるリスク」
ジバニャンさんの独り言「そこ狼なら勝てないから吊るね、さすがにファンキーすぎるし非狼でしょ」
ゲームマスター「おつかれトゥーン」
ナイルパーチさんの独り言「めんどくさ」
2日目の夜となりました。(15/10/30 22:04:14)
イカ(ボーイ♂)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジバニャンさん0 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
虎視眈々さん0 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
赤卵218円さん0 票投票先 → OKCさん
パコレプキングさん0 票投票先 → ファンカデリックさん
雑魚らんたんさん0 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
ほほをつたうさん0 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
ナイルパーチさん3 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
OKCさん1 票投票先 → イカ(ボーイ♂)さん
イカ(ボーイ♂)さん6 票投票先 → ナイルパーチさん
ファンカデリックさん1 票投票先 → ナイルパーチさん
消えたセカンドさん0 票投票先 → ナイルパーチさん
ゲームマスター「真狼で狂潜伏誘導させて霊欠けだと本格的に噛み先ないですよね。
それこそグレから役探しもできる余裕もあるかな?」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ファンカデリックさん「どこがだよw>雑魚」
ジバニャンさん「予告いるのかにゃん?>パコレプキング」
虎視眈々さん「そうか>ジバニャン
でもあの発言は本気で分かってないようにも取れると思うんだ。突っ込みたい気持ちはわかるけど」
ほほをつたうさん「わかってくれてなにより
ていうか、秒数までは見てないがなんでこんな昼間の中盤まで霊のワードが出るかね。発言稼ぎたいだけだろ」
OKCさん「ここで行っても霊能がいないからイマイチといえばイマイチだな
下から切るのが吉か」
雑魚らんたんさん「初心者っぽい人他にいる?皆喋ってそうだけど>イカボーイ」
虎視眈々さん「多分この意図的な吠えと噛みに反応して潜った狂人なら挨拶は早いと思うんだけどね
まあどのみち臭いとこ狙って釣ればいいよ」
ファンカデリックさん「色々言ったけど、真狂でまずは追っていく。
として、挨拶中間ぐらいから精査していきます」
パコレプキングさん「だから雑魚は私を占うにゃん」
ジバニャンさん「穿ちすぎにゃん>虎視眈々」
雑魚らんたんさん「ファンカデリックがいいツッコミをしている」
パコレプキングさん「COタイミング的に雑魚が真だと思うにゃん」
ナイルパーチさん「こういう村は騙りが●打つと逆に結構騙り側がきつくなったりする>パコレプキング」
ほほをつたうさん「もともと狼が占いに出るってことは信用勝負狙いの可能性もありけりだからそれはあんまり困らないかなって思う
むしろこう考えろ。確実にいる占い真に護衛がつきやすいって>キング」
消えたセカンドさん「潜伏霊能は考えんでよくない?
まぁもしいるならそれなりに考えての行動だしその時考えればいいでしょ。」
OKCさん「ナイルパーチか。いくか」
イカ(ボーイ♂)さん「霊能初心者読み(?)」
赤卵218円さん「確定○つくりね」
虎視眈々さん「残り一分切ってから霊能の話するのは人外」
ジバニャンさん「占いは挨拶遅いところは占うなにゃん☆
占い真狼なら様子見した狂人がいるかもにゃん☆」
雑魚らんたんさん「明日ちんたら出てこられても判断に困るからもう今いない時点で欠けでいい>イカボーイ」
虎視眈々さん「ジバニャンのそれは青文字でいうほどのことでもないと思うし、分かりやすい釣り先を見つけた!といいたそうにも見えてしまうのは穿ちすぎなのか」
ファンカデリックさん「ほほをつたうさん 「もし明日以降出た霊を信じれますか?答えは否です>ファンガ」

はい。そういう事です。」
ジバニャンさん「はい、疲れたにゃん>イカ」
パコレプキングさん「赤卵に囲いがないとわかっていながら、雑魚が真に見えてしまうねえ」
ナイルパーチさん「たぶん真狼の狂人潜伏で次点で真狂くらいでみておこう」
雑魚らんたんさん「まあ対抗狼で騙ってたら狼2騙りなんて真似はしてこないか」
イカ(ボーイ♂)さん「誘導乙」
虎視眈々さん「確定○量産して詰ませたほうがよさそうな感じですね
たぶん占いかまれないので」
ファンカデリックさん「この陣形で潜伏霊とか、結構許さないぞ」
ほほをつたうさん「もし明日以降出た霊を信じれますか?答えは否です>ファンガ」
OKCさん「囲いも防げてグレランで人外が吊れる精度も上がる」
イカ(ボーイ♂)さん「あしたまで霊能は様子みたいかな」
ジバニャンさん◆イカ(ボーイ♂)さん 「霊能不在はまだはやいっしょ」
ここ吊るすにゃん!!
パコレプキングさん「逆に狼が●打ちやすくなるのが嫌だがな」
OKCさん「じゃあ真狼だし確定○を量産していく方針で頼むよ」
虎視眈々さん「君は何を言っているんだ>イカ」
ほほをつたうさん「ジバニャンは村臭いな。霊COへの警戒は俺以上だけどここは乗っ取り狙えるなら狙えるスペック感じる」
ファンカデリックさん「霊欠けで本当にいいんだな?」
赤卵218円さん「初日のやつ絶対に許さん」
雑魚らんたんさん「最近霊乗っ取りが流行ってましたけど、今日の人外はそういう動きしてこないみたいですね
安心しました」
ジバニャンさん「占い狼混じり本線はあるあるにゃん
でも霊がいないなら何か不穏な空気あるにゃん?」
イカ(ボーイ♂)さん「霊能不在はまだはやいっしょ」
消えたセカンドさん「霊能欠けっすねー」
ナイルパーチさん「霊能が不在なので占いに真はいるようだよ>ファンカデリック」
虎視眈々さん「12吠えだけでは騙るかどうか微妙だけど噛みも遅かったので」
OKCさん「誤)真ー狼 ⇒ 正)真狼」
パコレプキングさん「占いに真が居るんだ。いい情報だよ」
ナイルパーチさん「そもそも今回はいないようだけど」
ファンカデリックさん「ナイルパーチさん 「露骨に狼騙りそうな雰囲気だけど占い2なのね」

同意・・・正直占い両偽もあるかと思う展開」
ナイルパーチさん「11秒とか霊能の締め切り速度が早すぎて寝坊してた人がいたらかわいそうである」
虎視眈々さん「じゃあ霊能はいないとみなします
これたぶん狼騙ってると思うんで今頃狼がやったぜ!って顔してることでしょう」
ほほをつたうさん「そしてだいたいかみ時間と吠えの感覚からして真狼本線の狂人潜伏ってとこでしょうね」
消えたセカンドさん「○貰った!Thank you!」
雑魚らんたんさん「12吠えで100噛みだったのでだいたい対抗さんは狼が濃いと思います」
ジバニャンさん発言が薄いところを吊るすにゃん☆
どうせ明日残っても役に立たないにゃん☆
パコレプキングさん「読みにくいのはお前だ>赤卵」
OKCさん「霊能初日の真ー狼で狂人は潜伏かあ(名推理」
赤卵218円さん「12吠え1分噛み 対抗狼の予感…!!」
ほほをつたうさん「これ以降は霊COは吊ります」
雑魚らんたんさん「霊能いないですか」
ジバニャンさん「霊欠けにゃん☆」
虎視眈々さん「全体的に挨拶が遅いですね。私が朝一だなんて(ドヤ顔)」
ファンカデリックさん「霊欠けですすめましょう!!!」
ナイルパーチさん「露骨に狼騙りそうな雰囲気だけど占い2なのね」
ほほをつたうさん「霊締め切り」
イカ(ボーイ♂)さん「いいね」
パコレプキングさん「おっそ」
雑魚らんたんさん「理由 初日ですので普通にズサさんを占います
ズサさんは優秀ってよく言われますし、早目に色を見るのです!」
赤卵218円さん「理由:初日なので位置占い。左だし、一番だし、読みにくい」
イカ(ボーイ♂)さん「さてCOは?」
ジバニャンさん11秒経ったので霊締め切りにゃん☆
赤卵218円さん「占いCO パコレプキング○」
パコレプキングさん「おはよう」
雑魚らんたんさん「占いCO 消えたセカンド○」
OKCさん「今年はSASを倒そう」
ほほをつたうさん「おはよう」
消えたセカンドさん「おはよー」
ジバニャンさんじんろーを倒すにゃん☆
イカ(ボーイ♂)さん「おはマンメンミ! 」
ファンカデリックさん「おはよ」
ナイルパーチさん「おはよう」
虎視眈々さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/30 21:57:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雑魚らんたん <<<
ゲームマスター「◆さんの独り言 「10億年ぶりくらいの村役職」
おめでとう、頑張れば霊乗っ取れるよ」
虎視眈々さんの念話「試しにBGMを鳴らしてみたけどやっぱり落ち着かない」
消えたセカンドさんの独り言「GMさん。頑張りますー!」
パコレプキングさんの独り言「宣伝&アナウンスありがとうございます>GMさま」
ナイルパーチさんの独り言「○もらいなら3〜4発言くらいに抑える方向で」
消えたセカンドさんの独り言「もう少し時間に余裕が欲しい・・・いっつも帰ってきて色々やってると12時過ぎちゃうから中々人狼できんのなぁ」
赤卵218円さんの独り言「よく吠えた吠えた」
ジバニャンさんの独り言「普通に狂人潜ったとか言われそう」
虎視眈々さんの念話「12」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ジバニャンさんの独り言「12」
雑魚らんたんさんの遠吠え「 」
イカ(ボーイ♂)さんの独り言「ほえすくない」
雑魚らんたんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、宣伝したのは狐無し村ですが、当村は狐有りですよ>誰か」
赤卵218円さんの独り言「呪殺こいやーーーーー!!!」
ほほをつたうさんの遠吠え「死ぬ気でがんばるおー」
赤卵218円さんの独り言「占いCO パコレプキング○」
消えたセカンドさんの独り言「メモの準備忘れてた。久しぶりのプレイだから頑張らないと。」
雑魚らんたんさんの遠吠え「隣だけど囲わない方向で」
イカ(ボーイ♂)さんの独り言「人狼ひさしぶりなのねーん」
虎視眈々さんの念話「8」
イカ(ボーイ♂)さんの独り言「帰還」
OKCさんの独り言「8」
雑魚らんたんさんの遠吠え「はい、りょうかい」
ゲームマスター「なんなの最近霊欠けるのはやってるの?」
パコレプキングさんの独り言「狐おるんよね」
雑魚らんたんさんの遠吠え「相方黒でたらどうしますか?」
ほほをつたうさんの遠吠え「対応はOKCとセカンドだけ持っておきます、あとナイルもー
初手●なら占いCCOするんだおー」
パコレプキングさんを占います。 >>> 赤卵218円 <<<
ジバニャンさんの独り言「5」
イカ(ボーイ♂)さんの独り言「トイレ」
消えたセカンドさんの独り言「ズサ占いで●特攻されそうで怖いですが^^;」
雑魚らんたんさんの遠吠え「100でかみます」
ほほをつたうさんの遠吠え「いいですよー噛み時間だけお願いしますおー」
虎視眈々さんの念話「何気にこのCNにぴったりな役だ」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
10月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
消えたセカンドさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。12人村はあまりやらないので新鮮です。のんびりと頑張れればいいなと思います。」
赤卵218円さんの独り言「村立てありがとうございます 責任重大よこれ」
雑魚らんたんさんの遠吠え「騙ってきていいですか?」
ファンカデリックさんの独り言「れんか様、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
ジバニャンさんの独り言「基本的には潜る」
雑魚らんたんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ナイルパーチさんの独り言「10億年ぶりくらいの村役職」
OKCさんの独り言「なんだ村人か」
ほほをつたうさんの遠吠え「おーよろしくー」
ジバニャンさんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/30 21:52:55)
ゲームマスター「でははじめっ!」
雑魚らんたんさん「雑魚ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m」
パコレプキングさん「はいよろ」
ナイルパーチさん「よろしく」
ジバニャンさん「よろしくにゃん☆」
ほほをつたうさん「よろ」
虎視眈々さん「よろしく」
消えたセカンドさん「宜しくお願いしますー」
赤卵218円さん「よろぴく(死語)」
イカ(ボーイ♂)さん「よろー」
ファンカデリックさん「よろしくお願いします」
OKCさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター更新2150で揃えてね
kariさんが消えたセカンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは蹴ります、またのお越しあれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消えたセカンドさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:48:58)
kariさんがOKCに名前を変更しました。
kariさんがパコレプキングに名前を変更しました。
kariさんがジバニャンに名前を変更しました。
kariさんがファンカデリックに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1より枠拡張、同時なら元からいる人優先
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンカデリックさん「こんばんわ」
イカ(ボーイ♂)さん「おk」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:47:16)
ゲームマスターあとちょいなので随時更新でよろしく
kariさんがナイルパーチに名前を変更しました。
kariさんが虎視眈々に名前を変更しました。
イカさんがイカ(ボーイ♂)に名前を変更しました。
kariさんが赤卵218円に名前を変更しました。
kariさんがほほをつたうに名前を変更しました。
kariさんが雑魚らんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼちCN変更よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ(ボーイ♂)さん「こんちゃッス」
イカさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:41:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
OKCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:41:08)
ゲームマスターでは更新時間が来たので2145まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイルパーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほほをつたうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑魚らんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「2130にまたもどってきますー」
kariさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パコレプキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:10:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤卵218円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:09:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虎視眈々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:59:10)
ゲームマスター2130まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジバニャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:51:40)
ゲームマスターGMはれんか◆LOtusVE***です。
花金ですし村しましょう!
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る