過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
結果的証明
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒胡椒
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
短パン
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(生存中)
 
 
ゾディアック
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスカの羊
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スペランカー
◆6ytJXNsVzY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱんぷきん
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すきバサミ
ぽて ◆628GFj8HLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハロウィン
◆MClq8oIt2U
[共有者]
(生存中)
 
 
マネキン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
悪戯お菓子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
織田信長
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マゾ
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡眠不足と
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[占い師]
(生存中)
 
 
課金
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
世紀末覇者
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【霊界非表示】普通村 〜 145572番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認 管理終了します」
世紀末覇者さん「◆織田信長さん 「そっかー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
織田信長さん「村盾どうも」
織田信長さん「そっかー」
織田信長さん「これが占い師が狼乗っ取りで●を出したなら、霊
能アーマーのため身内切りで信用補強したいと予想できる。
その場合、潜伏狼が先に吊られては困るので●吊りしてもらわないと困る。
つまり結果的証明以外の狼2人は選択肢がないので投票時間すぐに●に入れることになり、
時間前投票は最低3人になる。2人しかいなかったのは狼の身内切りではなかったということだ…」
結果的証明さん「ごめんなさいすぐ投票してなかったです…!」
織田信長さん「13人中事前投票2名ということは、
逆に言えば11人はすぐに投票できる立場になかったということだ。
すぐに投票できたのは占い師と、●出されていた結果的証明だろう。」
課金さん「GM感謝です」
パスカの羊さん「おちんぽ」
すきバサミさん「GM同村ありがと」
結果的証明さん「それではGMさん村たてありがとうございましたー お仲間狂人すみませんでした!」
スペランカーさん「村たてありがとう」
結果的証明さん「私も課金したら狩人ぶちあてられるようになるかなー」
マネキンさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ハロウィンさん「おつ」
世紀末覇者さん「村建て同村ありがとうございました」
マネキンさん「結局織田信長さんのヒントってなんだったんでしょう」
黒胡椒さん「GM同村ありがとうございました」
課金さん「結果的にぶちかましたので満足しました」
ゾディアックさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
課金さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村サイドおめでとう」
織田信長さん「初日呪殺はほんともう対応できるかどうかの勝負でござるな。」
結果的証明さん「おつかれさまでした やっぱりセンサーぽんこつでしたごめんなさい」
ゾディアックさん「焼いたらどうでしょうか? ハロウィンBBQぱーりー。>ラオウさん」
すきバサミさん「おつー」
マネキンさん「共有ひとり負けじゃないですか!」
世紀末覇者さん「全滅勝利わろた」
黒胡椒さん「おつかれさまでした」
マネキンさん「お疲れ様ですー」
スペランカーさん「おつかれさまでした」
マゾさん「力及ばず申し訳ない…」
ゾディアックさん「お疲れさまでしたー」
世紀末覇者さん拳王の肉体は 砕けぬ!折れぬ!!朽ちぬ!!!
睡眠不足とさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/10/30 22:19:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
世紀末覇者さん0 票投票先 → マゾさん
スペランカーさん1 票投票先 → マゾさん
睡眠不足とさん0 票投票先 → マゾさん
ハロウィンさん0 票投票先 → マゾさん
マゾさん7 票投票先 → 短パンさん
すきバサミさん0 票投票先 → マゾさん
織田信長さん0 票投票先 → マゾさん
マネキンさん0 票投票先 → マゾさん
短パンさん1 票投票先 → スペランカーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マネキンさん「待ってても無駄な気がしたので沈黙します・・・」
マネキンさん「わくわく」
織田信長さん「ではヒントをやろう…
3日目の投票時間がきたとき、13人中2人が事前投票を済ませていた。」
マネキンさん悲しい・・・PK決まった時ぐらい悲しい・・・
スペランカーさん「ばーか>マゾさん」
すきバサミさん「共有が負けたみたいになってて草はえるw」
睡眠不足とさん「マゾは絶対占えなかったな〜」
ハロウィンさん相方、何か言いたいことあるか?
マネキンさん「たぶらかしやがって!」
マネキンさん「マゾさんめ!騙しやがって!」
マゾさん「あとはひたすら私に罵声を浴びせる村でどうぞ!」
世紀末覇者さん名もいらぬ 光もいらぬ
このラオウが望むものは 拳(村陣営)の勝利!
マネキンさん「ちくしょう!」
マネキンさん「マゾさんが超完璧ムーブ過ぎて自分が間違っていたことを信じたくない!」
マゾさんまあ、わたしです^0^
マネキンさん「私マゾさんに票投げたくないので織田信長さんに票入れる・・・」
睡眠不足とさん「織田さんかマゾさんかLWCOしてほしいけども」
世紀末覇者さん「マゾ吊って終わりやろ」
ハロウィンさん「おは」
課金さん「即噛みわろた」
すきバサミさん「一応●ね」
スペランカーさん「おはようこ」
マネキンさん「違う、そうじゃない」
睡眠不足とさん占いCO 世紀末覇者○
すきバサミさん「サクサク」
世紀末覇者さん「昨日のはわらった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(15/10/30 22:17:02)
睡眠不足とさんを護衛します。 >>> スペランカー <<<
睡眠不足とさんを狙います。 >>> マゾ <<<
世紀末覇者さんを占います。 >>> 睡眠不足と <<<
5日目の夜となりました。(15/10/30 22:16:46)
ぱんぷきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世紀末覇者さん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
スペランカーさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
睡眠不足とさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
マゾさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
すきバサミさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
織田信長さん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
ぱんぷきんさん9 票投票先 → 短パンさん
マネキンさん0 票投票先 → ぱんぷきんさん
短パンさん1 票投票先 → ぱんぷきんさん
悪戯お菓子さん「勝てそうね。村たて・同むらありがとうございました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マネキンさん「ラオウさんもとい世紀末覇者さんが喋ってから黙るのやめましょうよ!覇者ですよ!?」
世紀末覇者さんぱんぷきん→2日目に役職COしてないのに拳王様にCO聞いた人
発言に考察が見えてこない
信長→3日目おはステ、発言内容は
マゾ→占いに対する言及が多いところ
マネキンさん「後半30分で3-0の試合見てる時みたいな」
世紀末覇者さん「せっかく書いたから一応はるね」
マネキンさん「あ、でもこれで2分はダレますね」
織田信長さん「数えていないが詰んでいたのだろうか・・・」
黒胡椒さん「とにかくグレ噛み連続はもったいないよなぁ
アーマーだろうが、初手は霊能どっちか噛んでおけばいいのに」
世紀末覇者さん「おはよう」
マネキンさん「はよ沈黙しろって話ですか・・・!?」
睡眠不足とさん「占い偽みてたんじゃない?」
マネキンさん「マネキンさん別におこじゃないよ!」
マネキンさん「ぷんすか!」
ハロウィンさん「狩りは相方馬鹿にする前に詰み計算しましょう」
睡眠不足とさん「沈黙と投票しましたー」
すきバサミさん「もうちんとーしてるぞ」
マネキンさん「だってスペランカーさん噛んでも詰んでるし・・・」
マゾさん「慈悲は無い」
すきバサミさん「一応○な」
マネキンさん「悲しいね・・・」
ハロウィンさん「ぱんぷきん吊り」
睡眠不足とさん「ぱんぷきんさんに投票いれました」
スペランカーさん「生きているだと…」
ぱんぷきんさん「ちんもくー」
ゾディアックさん「占い真狂じゃないですか、やーだー(・ω・)しかも真くさ。」
悪戯お菓子さん「狩人ふえるふえる村」
黒胡椒さん「霊界騙りが一瞬でばれました」
織田信長さん「人生50年〜」
ハロウィンさん「○」
スペランカーさん「おはとん」
睡眠不足とさん占いCO ぱんぷきん●
マネキンさん「おはようー」
ぱんぷきんさんまけましたー
マゾさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/30 22:12:23)
睡眠不足とさんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
ハロウィンさんの会話「黒くみえます」
ハロウィンさんの会話「マゾのどこが白いのかわからん」
織田信長さんの独り言「あるぇ。行動対象タグの並びって入村順じゃなかったっけ。
IEとChromeで違うのかな」
結果的証明さん「私も狩人です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
黒胡椒さん「COなしで吊られましたが、実は私が狩人です」
スペランカーさんの独り言「どうしても同陣営には見えない」
ゾディアックさん「短パンさん狩人読みなら、○噛みからの〜なら間に合うかな。」
マネキンさんの会話「ぷんすか!」
悪戯お菓子さん「私が狩人でスペランカーは偽狩人なんで今夜占いが噛まれますね」
マネキンさんの会話「だからマゾさんより先に指定されるんだ!」
織田信長さんの独り言「Chromeは戻るボタンでログをさかのぼれるから便利だ」
スペランカーさんの独り言「短パン狂人か?」
睡眠不足とさんの独り言「んー失敗」
パスカの羊さん「狩人ですいません・・・」
マネキンさんの会話「グレにいるなら普通に出てこいというのに何で狩人にばか呼ばわりされなきゃいけないのかとは思ってしまいました」
ぱんぷきんさんの遠吠え「そうそう 300かみします」
マゾさんの遠吠え「OK」
すきバサミさんの独り言「あれ真狩だったとしたら大分死なない位置になってしまったな。狩→占まで確定だもんねー」
マゾさんの遠吠え「じゃあ…睡眠不足かみますね。通らなかったら投了?」
ハロウィンさんの会話「占い視点な」
ぱんぷきんさんを占います。 >>> 睡眠不足と <<<
ぱんぷきんさんの遠吠え「じゃあすぐかむね」
ぱんぷきんさんの遠吠え「狩人が狂人なら積まないそれ以外なら棟梁」
ハロウィンさんの会話「狩り真なら詰みです」
マネキンさんの会話「ただの妄想なんですけど!」
マネキンさんの会話「スペランカーさん-黒胡椒さん 短パンさんが狩人とかないかなー!」
マゾさんの遠吠え「…つんだ?(´・ω・`)」
睡眠不足とさんを護衛します。 >>> スペランカー <<<
ぱんぷきんさんの遠吠え「占共共霊○狩 ググググ
あした詰み? 狩人狂人にかけて噛む感じ」
黒胡椒さん「お疲れちゃんでございました」
ゾディアックさん「今夜チャレのはず(・ω・)完グレ狩人が真でも狩人噛んでたら間に合わんし。」
4日目の夜となりました。(15/10/30 22:09:19)
黒胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世紀末覇者さん1 票投票先 → 黒胡椒さん
スペランカーさん1 票投票先 → 黒胡椒さん
睡眠不足とさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
マゾさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
すきバサミさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
織田信長さん0 票投票先 → 黒胡椒さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
黒胡椒さん9 票投票先 → 世紀末覇者さん
マネキンさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
短パンさん0 票投票先 → スペランカーさん
悪戯お菓子さん「更新揃うまで長かったからズサを勘違いしてました私」
パスカの羊さん「真偽というよりもゲーム理解度>GM」
スペランカーさん「マゾなポジって入りたくないです」
マネキンさん「ゾディアックさんとマゾさんは指定入れる気なかったですしおすし・・・」
マネキンさん「マゾさんポジに入れなかった癖に何を!この!」
ゲームマスター「狐に謝ることって真の要素になるんですか?>羊さん」
黒胡椒さん「私が狼ならゾディアックに誘導して吊りに行きます」
スペランカーさん「ばーか>マネキンさん」
マネキンさん「いやマゾさんは白いっていうか指定したくなかったというか」
世紀末覇者さん「11>9>7>5>3>」
睡眠不足とさん「つむかな? 灰から出てきたから今の時点で俺のグレーが5になった」
マネキンさん「マゾさんくらい白くなってからばーかって言ってくださいよ」
結果的証明さん「織田信長さんすげえ」
ぱんぷきんさん「真狩だったらつむのかな考えておきます」
織田信長さん「霊能●なら占い師真でよかろう
そういえばパスカの羊はズサだったかと2日目に聞いた者がいたが
わしははっきり覚えておるパスカの羊はズサで、トイレに座っているようなアイコンをしておった」
睡眠不足とさん「指定される狩人が指定した共有を煽る人狼風物詩」
黒胡椒さん「はい。さいなら」
ハロウィンさん「ほら狩り人ゲーだから言ったのに」
マゾさん「レアケ考慮委員会会員なんですまない」
マネキンさんえーじゃあ黒胡椒さんにゼンツしますー
ぱんぷきんさん「かえようぜ」
スペランカーさん「ばーか」
黒胡椒さん「潜伏占い()とか最初から考えてないんで
どれだけマゾい考え方してるんですか>マゾ」
スペランカーさん〜余命僅かの狩人日記〜
一日目 護衛 自分 死体 初日犠牲者
無謀な探検者は狩人になったぜ
二日目 護衛 睡眠不足と  死体 悪戯お菓子
くっせ、票替えくっせ、でも護衛しないといけない
このジレンマ
三日目 護衛 睡眠不足と  死体
ナイス、霊能アーマーナイス
マネキンさん「えーマゾさんとか吊りません」
スペランカーさん「ラインつながったしまあいいや」
睡眠不足とさん「マゾは白いと思うんだよなぁ」
悪戯お菓子さん「まあゾディアックさんはまず吊れないでしょうから妥当でしょうね。
実は私狩人なんですう・・・><」
マネキンさんじゃあスペランカーさんでいきましょ!ね!
ハロウィンさん「マゾかぱんぷきんでも吊っとけば」
マネキンさん「ゾディアックさん噛みするとこってどこだろうなー」
ぱんぷきんさん「もう10秒しかないぞw」
黒胡椒さん「ゾディアックが死体になっててテンション落ちた」
睡眠不足とさん「グレー6です」
マゾさん「まあ、もう潜伏占もいないってことで指定進行ですかね」
マネキンさん「えーじゃあ300まで悩みます」
織田信長さん「なるほど最初に0票の人物が狼でなかったならそれは噛みたくなるというもの」
ぱんぷきんさん「狩人さんが生きてればほぼかちだ」
世紀末覇者さん「占い初日銃殺からの身内切り狂誤爆なんてレアケ追うのはやめていいかな?」
ゾディアックさん「短パンさんって狼か狩かっぽいし、占わない方がよかったのであ・・・。」
マネキンさん「何か詰みましたね、形式的には」
結果的証明さん「霊界騙りおわり」
スペランカーさん「短パン○だと?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
黒胡椒さん「じゃ、適当に指定してよ」
すきバサミさん「身内切りもあるから盲信とまでは言えないが少なくとも自分とラインは繋がった」
織田信長さん「おはようござる」
睡眠不足とさん「ホッとしました」
ぱんぷきんさん「おはようこ」
ゾディアックさん「死にました(・ω・)いい仕事しました、お疲れさまです。」
ハロウィンさん「●」
黒胡椒さん「◆マネキン「そもそも●ならそれどうでもよくないですか・・・ >>黒胡椒さん」
わざわざ共有にツッコミしたくないんだけどさ
◆黒胡椒「●ならさっさと出ようぜ・・・」
私も同意見ですけど?」
睡眠不足とさん「んー、ここ2w目だと思ったんですけどね
はずしましたー。

理由は初日の占い偽主張と、どうでもいい霊考察での発言稼ぎ。昨日の1発言ぽっきりなのが黒引かれてあせったのかなぁと。
1発言ぽっきりなのは織田もそうなんだけど、初日の占い真目にとれる発言がイマイチ気にならなかった&共霊の票先だったのではずし。

でもまあ○でも狂狩位置じゃないと思うんでいいかなぁ」
スペランカーさん「おはようさん」
黒胡椒さん「おはよー」
マゾさん「おはよう」
世紀末覇者さん「おはよう」
睡眠不足とさん占いCO 短パン○
マネキンさん「おはようー」
ゾディアックさん「おはようございます」
すきバサミさん「霊能CO:●」
4日目の朝となりました。(15/10/30 22:02:53)
ゾディアックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾディアックさんを狙います。 >>> ぱんぷきん <<<
パスカの羊さん「呪殺なのに遅い
でも、狐に謝ってる

このあたり、すごいギャップがある」
悪戯お菓子さん「まあ偽なら狂人っぽいよね」
睡眠不足とさんの独り言「ぼやいてもしゃーなし」
悪戯お菓子さん「睡眠不足さんてCOを色を変えてるあたりぎこちない真だと予想しているんだけどなあ・・・」
睡眠不足とさんの独り言「るるみたいに、夜明け15秒とかのルールあればいいのに」
マネキンさんの会話「噛みで想定狼像変わってきそう」
睡眠不足とさんの独り言「カチカチしてなきゃいけないのめんどー」
睡眠不足とさんの独り言「いつ夜が明けるかわからんのに、早いも襲いも」
睡眠不足とさんの独り言「難しいなぁ」
ハロウィンさんの会話「占い吊ったら4吊り3wですね」
悪戯お菓子さん「潜伏狂あるならスペランカーかな?票でアピールとか」
マネキンさんの会話「占い切った上での話です!」
ぱんぷきんさんの遠吠え「かんがえるー 100すぎたらこちらでかむ」
ハロウィンさんの会話「5吊4人外です」
マネキンさんの会話「切られることを見越しての霊噛みまでしてくるなら良い狼さんだなって思います」
結果的証明さん「霊2いるから霊抜いて結果強引に隠すのも無理だし、普通に狂のお仕事とおもった」
スペランカーさんの独り言「共有さんよ俺狩人だぜ」
マゾさんの遠吠え「どこ噛む?」
マネキンさんの会話「役噛み入るのかなーってぐらい」
ハロウィンさんの会話「霊噛まれたら占い偽だろうね」
結果的証明さん「狼ならこんな早くから●出す必要ないから」
マネキンさんの会話「まぁ占い狂でもそう悲観することもないんじゃないでしょうかー、4吊り3人外ですし」
ハロウィンさんの会話「対抗霊は真でいいから○でたら占い吊る」
結果的証明さん「おつかれさまですー」
ぱんぷきんさんの遠吠え「こんばんぐれかんであしたちゃれか今日ちゃれ」
短パンさんを占います。 >>> 睡眠不足と <<<
悪戯お菓子さん「なんで狼じゃなくて狂って思うんですか><」
マネキンさんの会話「フルチェイン頑張ってください!」
すきバサミさんの独り言「あー真なんだ。まーチャレだろうからこの結果を出せるかどうかも占いが生きているかどうかもわからないが。」
ぱんぷきんさんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マゾさんの遠吠え「 」
ハロウィンさんの会話「4割くらい」
マゾさんの遠吠え「どうしましょうねえ」
ハロウィンさんの会話「結構、占い狂ありそう」
マネキンさんの会話「黒胡椒さんは本当にどうでもよかった・・・」
結果的証明さん「狂であの対応速度ってすごいなー」
睡眠不足とさんを護衛します。 >>> スペランカー <<<
悪戯お菓子さん「黒胡椒だけに(どやっ」
マゾさんの遠吠え「おなかまおつー」
悪戯お菓子さん「黒胡椒が黒いなあ」
3日目の夜となりました。(15/10/30 21:57:47)
結果的証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世紀末覇者さん0 票投票先 → 結果的証明さん
スペランカーさん0 票投票先 → 睡眠不足とさん
睡眠不足とさん2 票投票先 → 結果的証明さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 結果的証明さん
ゾディアックさん0 票投票先 → 結果的証明さん
マゾさん0 票投票先 → 結果的証明さん
結果的証明さん11 票投票先 → 睡眠不足とさん
すきバサミさん0 票投票先 → 結果的証明さん
織田信長さん0 票投票先 → 結果的証明さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 結果的証明さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 結果的証明さん
マネキンさん0 票投票先 → 結果的証明さん
短パンさん0 票投票先 → 結果的証明さん
マネキンさん「そもそも●ならそれどうでもよくないですか・・・ >>黒胡椒さん」
ハロウィンさん「狂なら黒出すでしょう>すきバサミ」
睡眠不足とさん「結果的証明が発言で絡んでるゾディアックは白いんじゃないかなぁと思ってます」
世紀末覇者さん「明日ライン切れたら役職どうするか夜のうちに考えようね」
スペランカーさん「占いが昨日あまり信じられなかったのが信じられるようになった
霊あーまーナイス
短パンは票替えした理由を教えろ」
黒胡椒さん「死体がなければ狩人生存確認が高まる=結果を隠すことも考えられる
狩人初日?知りませんよそんなこと>マネキン」
ゾディアックさん「初日呪殺なのだから、何かしら場が動くまで特に何か考える必要なんてありません。
下手に動くと炙ってはいけないものを炙ったりするでしょう。
私の位置で呪殺対応もせずに朝1取ってる時点で、私自身の村証明は済んでいます。>黒胡椒さん」
結果的証明さん「リスク高いもなにも、狂なら偽ってアピールしないと何も始まらないわけで、そういう意味ではきっと狂視点村っぽかったということなのだろう(ドヤ顔」
悪戯お菓子さん「ふえ?私狩人だよ???」
睡眠不足とさん「グレランで吊りたかったけど吊れなかったから噛んだ
って筋が通るんじゃないかなぁって

3wいるから結果的証明の意見に賛同したか、結果的証明がブレインなのかとかいろいろあるだろうけど」
すきバサミさん「昨日自分が言ったことと同じことを言いたいんでしょ>マネキン」
マゾさん「結果的証明に投票してるの課金だけかよ〜」
マネキンさん「◆黒胡椒さん 「死体の有無を確認する為にある程度遅くなるのは仕方ない
しかし遅すぎると言うもの」
ところでこれの意味が分からなかったので黒胡椒さん今日か生きてたら明日に教えてください!」
ゾディアックさん「だからなんですか?>黒胡椒さん」
結果的証明さん「どうみても狂だよ」
ゲームマスター「自称狩人さん、おつかれさまです」
睡眠不足とさん「んー、明日結果出せばわかると思うけど、今日の死体の悪戯お菓子さんって
結果的証明さんがグレランで投票してた場所なんだよね」
黒胡椒さん「とりあえずゾディアックさんが何も考えていないことがわかりました
真確定していない占いに指定させるとか何を考えているのか
共有生きているんですよ?」
すきバサミさん「めっちゃ朝遅いけどここの●はいいね。偽で霊結果確認されてしまったら一巻の終わりなわけだし偽で●だしはかなりリスク高い」
ハロウィンさん寝るな、占い噛まれたらどうするんだよ?
喋ろ
結果的証明さん「思考停止で詰みゲーすればいいって思ってたから言うこと思いつかんわ 占い偽の説得は霊能にまかせたー」
マネキンさん「今日チャレってもいいですよ!」
マネキンさん「悪戯お菓子さんとか良いとこ噛むなーって思います」
マゾさん「素直に見るなら睡眠不足真狂まで読めましたね。じゃあ黒吊りでお休みです」
黒胡椒さん「●ならさっさと出ようぜ・・・」
ゾディアックさん「●引きなら、結果出しでいいです。
なんか結果貼り遅いですが、対抗いないし霊共ボルコンだった訳でもないし。」
睡眠不足とさん「CCOしてくれるなら霊と共有に護衛入れられるからCCOしてくれてもいいよ」
結果的証明さん「偽なんだ 霊アーマー活きるしまーいいか」
マネキンさん「・・・!?」
ぱんぷきんさん「じゃあおやすみ」
ハロウィンさん「じゃあ黒吊りです」
結果的証明さん「あーまじか」
黒胡椒さん「死体の有無を確認する為にある程度遅くなるのは仕方ない
しかし遅すぎると言うもの」
ぱんぷきんさん「信長はござるとかいわないけど、だからといって偽とはかぎらない」
すきバサミさん「短パンは吊り逃れしてるし占いの票変えもあんまりいい印象はない」
悪戯お菓子さん「狩人一発抜きって狼やるな!」
睡眠不足とさん「共有霊から票もらってるスペランカー・織田ははずします。吊りたいってことでしょうし

んー、初手銃殺だと圧殺って難しいんだっけ。結局狼陣営が対抗に出てくれないからなぁ
なので素直に狼狙います。」
ゾディアックさん「○引きなら睡眠さんの指定でいいかと。」
睡眠不足とさん占いCO 結果的証明●
スペランカーさん壱回目
世紀末覇者さん 2 票 投票先 → ぱんぷきんさん
睡眠不足とさん 0 票 投票先 → 短パンさん
短パンさん 3 票 投票先 → スペランカーさん
弐回目
世紀末覇者さん 1 票 投票先 → 課金さん
睡眠不足とさん 1 票 投票先 → 課金さん
短パンさん 2 票 投票先 → 課金さん
票替えの意味を教えてほしいね
マゾさん「睡眠不足さん睡眠不足なんですかね」
短パンさん「おうよ。」
マネキンさん「睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足過ぎて遅いですね」
織田信長さん「おはようござる」
ゾディアックさん「◆結果的証明さん「ゾディアックさんって、●吊って霊と割れたときどうするかが抜け落ちてて変な感じ」
●吊って霊と割れても、9か7残りの日まではどちらも残せばいいと思ってるので。」
ぱんぷきんさん「おはようこ」
世紀末覇者さん「おはよう」
結果的証明さん「おはよーございまーす」
ハロウィンさん「○」
スペランカーさん「おはよう」
マゾさん「おはよう」
黒胡椒さん「おはよー」
ゾディアックさん「おはようございます」
マネキンさん「おはようー」
すきバサミさん「霊能CO:○」
3日目の朝となりました。(15/10/30 21:51:30)
悪戯お菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪戯お菓子さんを狙います。 >>> マゾ <<<
ゲームマスター「GMだけに霊界サービスくれてる人がいる」
マネキンさんの会話「ぱんぷきんさんはどうでもいい気がしますが吊っても特には・・・」
黒胡椒さんの独り言「○もらったら適当に暴れよう。うん」
パスカの羊さん「信長パンプキンスぺランカーあたりと予想しておく」
黒胡椒さんの独り言「占い噛まれてたら破棄しよう。うん」
ハロウィンさんの会話「狩り位置殺しにきてる狂人にみえます」
マネキンさんの会話「じゃあ指定先は考えておきます」
ゾディアックさんの独り言「短パンさんが吊り逃れ。」
マゾさんの遠吠え「気楽にやろう」
織田信長さんの独り言「ゾディアックさん 0 票 投票先 → 織田信長さん
マゾさん 0 票 投票先 → 世紀末覇者さん
黒胡椒さん 0 票 投票先 → 課金さん
このへんが狼だと後半きついじゃろうな」
結果的証明さんの遠吠え「ちがったらごめんなさい;_;」
マゾさんの遠吠え「130で噛むね」
マネキンさんの会話「あー分かります」
ハロウィンさんの会話「ぱんぷきん辺り吊りたい」
黒胡椒さんの独り言「チャレ日に共有護衛の日記とか」
マネキンさんの会話「頑張ってフルチェインしてください!」
ぱんぷきんさんの遠吠え「おk」
スペランカーさんの独り言「あら…これ非表示村だったわ」
マネキンさんの会話「大体占いゲーなので色繋げまくるゲームしましょう」
ハロウィンさんの会話「明日から指定」
マゾさんの遠吠え「じゃ、悪戯御菓子食べる?」
結果的証明さんの遠吠え「けどセンサーのぽんこつさだけには自信あるから、お二人のおすすめあればそちら優先でおねがいします どうせ明日からは○おっかけ噛みだし」
ハロウィンさんの会話「指定しよう」
結果的証明さんを占います。 >>> 睡眠不足と <<<
黒胡椒さんの独り言「日記くらい書いておこうかな」
ハロウィンさんの会話「銃殺だったんでそのまま霊にいます」
黒胡椒さんの独り言「狂人やることないから適当にしゃべってよ」
悪戯お菓子さんの独り言「短パン吊り逃れ」
ハロウィンさんの会話「なかなか出てこない霊多く、乗っ取りか遅い霊か判断に困るから出たわけですが」
マネキンさんの会話「課金さんと短パンさんで短パンさんが吊れないのはおかしい・・・間違っている・・・」
織田信長さんの独り言「ひま」
スペランカーさんの独り言「【能力発動】アナタは黒胡椒さんを護衛しています。」
結果的証明さんの遠吠え「投票したけど普通に悪戯お菓子役職ぽいとおもった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マネキンさんの会話「逆に言うと非共発言上手いですよね」
睡眠不足とさんを護衛します。 >>> スペランカー <<<
結果的証明さんの遠吠え「でいいんじゃないでしょうか」
結果的証明さんの遠吠え「やった投票者死んでくれた」
課金さん「お疲れさま」
マゾさんの遠吠え「睡眠不足偽路線はほとんど無理ですよね。普通に狩人噛みして真狙う感じでいいですかね?」
マネキンさんの会話「最近の霊って共有のふりするの下手ですよね」
課金さん「いつぶりの初日死だろう」
マゾさんの遠吠え「課金したのに吊られるなんて…」
2日目の夜となりました。(15/10/30 21:46:58)
課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世紀末覇者さん1 票投票先 → 課金さん
スペランカーさん1 票投票先 → 短パンさん
睡眠不足とさん1 票投票先 → 課金さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 課金さん
課金さん6 票投票先 → 結果的証明さん
ゾディアックさん0 票投票先 → 織田信長さん
マゾさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
結果的証明さん1 票投票先 → 悪戯お菓子さん
悪戯お菓子さん1 票投票先 → 短パンさん
すきバサミさん0 票投票先 → 織田信長さん
織田信長さん2 票投票先 → 課金さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 睡眠不足とさん
黒胡椒さん0 票投票先 → 課金さん
マネキンさん0 票投票先 → スペランカーさん
短パンさん2 票投票先 → 課金さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
世紀末覇者さん2 票投票先 → ぱんぷきんさん
スペランカーさん2 票投票先 → 短パンさん
睡眠不足とさん0 票投票先 → 短パンさん
ハロウィンさん0 票投票先 → 課金さん
課金さん3 票投票先 → 結果的証明さん
ゾディアックさん0 票投票先 → 織田信長さん
マゾさん0 票投票先 → 世紀末覇者さん
結果的証明さん1 票投票先 → 悪戯お菓子さん
悪戯お菓子さん1 票投票先 → 短パンさん
すきバサミさん0 票投票先 → 織田信長さん
織田信長さん2 票投票先 → 課金さん
ぱんぷきんさん1 票投票先 → 世紀末覇者さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 課金さん
マネキンさん0 票投票先 → スペランカーさん
短パンさん3 票投票先 → スペランカーさん
ゲームマスター「初日先生を呪殺したんですよね、わかります」
結果的証明さん「ゾディアックさんって、●吊って霊と割れたときどうするかが抜け落ちてて変な感じ」
ゾディアックさん「そこはそれ。普通なら2個目の●出した時点でチャレ来るので、来なかったら〜という話。>黒胡椒さん」
マネキンさん「1-1が面白く無いので初日狩人にぶち当てる共有指定よろしくと言われたら喜んでやりたい」
すきバサミさん「呪殺確認すぐできるんだから今回霊は即出てもよかったわけで割と役職はCO遅かったよ。自分も油断してた>短パン」
悪戯お菓子さん「RP楽しそう」
マゾさん「霊能アーマーしたいのに霊の内訳考えるのよそう」
世紀末覇者さんラオウではない! 拳王と呼べ!!
黒胡椒さん「初日銃殺の日に指定とかつまんない・・・」
スペランカーさん「そういうことは心の中にしまっておけ>短パンさん」
ゾディアックさん「信長さん、語尾の「じゃ」ってちょっと無理ないです?」
黒胡椒さん「偽が●3つさっさと出しますかねぇ>ゾディアック」
マネキンさん「1-1で霊護衛入れる狩人はいらないです」
ぱんぷきんさん指定:ラオウうるさいからCOあるなら言っとけ
パスカの羊さん「実は僕、真占いだったんですよ」
ゾディアックさん「1−2の初日呪殺なら占い護衛でしょ。
ただボルコンで霊能噛み来る可能性そこそこ高いから、相方騙ってるならそのままでいい。」
悪戯お菓子さん「かわいそうな羊さん」
短パンさん「こういう場合の相方混じりは、大概が後から出た霊能って決まってる。
とくに、今回は占いCOの●の有無を確認しないといけないことからも、
占いCOの後にすぐCOしているすきばさみが新霊脳の可能性、極めて高いと推察される。」
織田信長さん「よし、ではこうしよう。
この占い師は信用できないと皆で囃し立て、
人狼が吊ってくれると期待して噛まなくさせたところで占い師の●を吊って勝つのじゃ」
課金さん「ブレようがない」
結果的証明さん「パスカの羊さんはズサだよ」
マゾさん「じゃ、霊無視してグレランね」
黒胡椒さん「えっ、護衛ぶれる・・・!?>ハロウィン」
ぱんぷきんさん「共有いてもいいからロラしようよ。とかいう猛者募集」
マネキンさん「弱く発言したんですが読めてます?」
睡眠不足とさん「>悪戯お菓子
そマ? 申し訳ないことしたな」
悪戯お菓子さん「あれ、パスカの羊さんってズサやったけ?」
ゾディアックさん「●3つ吊っても終わらなかったら偽で、真なら●2個出た時点でチャレが来そうな気も。」
世紀末覇者さん名もいらぬ 光もいらぬ
このラオウが望むものは 拳(村陣営)の勝利!
すきバサミさん「騙ってないならロラでしょ。すぐ死んじゃうの悲しいけど。自分は少なくとも共有じゃないよ」
黒胡椒さん「じゃ、適当にグレ同士で殴りあっとこ」
ハロウィンさん「すきバサミ、護衛ぶれるから撤回しとけ」
スペランカーさん「おはよう グレランになりました」
結果的証明さん「じゃ相方霊騙ったままでいいやそのままグレランでも指定でもお好みでどうぞ」
マネキンさん「1-2だからこそ言わないでもグレランするみたいな流れに期待したんですがなさげでしたね」
ぱんぷきんさん「ねー共有ろらすんのしないの?」
ゲームマスター「おつかれさまです 霊界騙りありですよ」
すきバサミさん「遅いけど1しかでないならとりあえず占い結果出させてそれ軸にする方針」
結果的証明さん「共有いなかったら霊ロラド安定で、占いは明日○なら結果伏せて」
マネキンさんペロッ・・・これは相方霊混じり!
短パンさん「この遅さは、初日・・・先生??」
世紀末覇者さんラオウではない! 拳王と呼べ!!
課金さん「保護ロラ 撤回あるならどうぞ」
睡眠不足とさん「パスカの羊さんごめん」
ゾディアックさん「1−2ならロラでも良いし、共有相方さん騙ってるなら結果割れるまでそのままでも。」
マゾさん「相方も出てどうぞ」
黒胡椒さん「早くもないし遅くもない。だいたい真だから適当にがんばろ」
スペランカーさん「霊ロラ おはすみ」
短パンさん「おはようっす」
悪戯お菓子さん「ズサちゃうやろwwww」
ぱんぷきんさん遅すぎだろ
世紀末覇者さん「おはよう」
マネキンさん「相方生きてます」
織田信長さん「おはようござる」
マネキンさん「共有です」
睡眠不足とさん「ズサ占い」
ぱんぷきんさん「?」
パスカの羊さん「先にCOしておくべきだったか…」
スペランカーさん「おはよう」
ゾディアックさん「あらじゅさつ」
ハロウィンさん「霊能者です」
マゾさん「おはよう」
すきバサミさん「霊能者をCOします」
睡眠不足とさん占いCO パスカの羊○
黒胡椒さん「おはよー」
マネキンさん「おはようー」
結果的証明さん「おはよーございまーす」
悪戯お菓子さん「とりっくおあとりーと!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ」
課金さん「おはよう」
ゾディアックさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/30 21:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスカの羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マゾ <<<
悪戯お菓子さんの独り言「とりっくおあとりーと!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ」
パスカの羊さんの念話「GMはげろ」
パスカの羊さんの念話「女の子と戯れたい」
マゾさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました ぐっどらっく」
スペランカーさんの独り言「死にそうです」
結果的証明さんの遠吠え「初手●の場合占い師でCCOしますー」
パスカの羊さんの念話「羊なのに狐」
ゲームマスター「あ、きた」
ゲームマスター「まずったなあ」
ゲームマスター「狐さんの更新がない」
結果的証明さんの遠吠え「黒胡椒さんの初日銃殺対応だけします」
マゾさんの遠吠え「睡眠不足と○で行くね」
結果的証明さんの遠吠え「どちらもあんまり得意ではないのでとりあえず潜伏がんばります」
マネキンさんの会話「出ると思います!」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください 霊界騙りはご自由にどうぞ
各陣営頑張ってください」
ぱんぷきんさんの遠吠え「まぞさんがばれー」
世紀末覇者さんの独り言「村建て感謝」
ぱんぷきんさんの遠吠え「はじまってた」
ハロウィンさんの会話「相方はどうする?」
マゾさんの遠吠え「騙りたい。潜伏クソなんで…」
ハロウィンさんの会話「俺出るね」
結果的証明さんの遠吠え「何かしたいことがあるかたはいますか」
ハロウィンさんの会話「よろしく」
悪戯お菓子さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゾディアックさんの独り言「村立てありがとうございます」
織田信長さんの独り言「仲間いなかった〜」
パスカの羊さんを占います。 >>> 睡眠不足と <<<
スペランカーさんの独り言「チッ」
マゾさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
織田信長さんの独り言「今日はどうする〜?」
結果的証明さんの遠吠え「よろしくお願いします」
マネキンさんの会話「よろしくー」
織田信長さんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/30 21:33:51)
すきバサミさん「よろー」
結果的証明さん「よろしくおねがいしますー」
スペランカーさん「よろしく」
織田信長さん「yrsk」
マゾさん「TRICK」
世紀末覇者さん「よろしく」
黒胡椒さん「よろしくお願いします」
ゾディアックさん「よろしくお願いします」
悪戯お菓子さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
悪戯お菓子さん「**.・**・*・TRICK or TREAT・*・**・.**」
ゲームマスター「はい揃いました」
ゲームマスター「おきてますおきてます」
短パンさん「ねおちかー」
悪戯お菓子さん「よかった」
ゲームマスター「いますいます」
悪戯お菓子さん「げーむますたー?ねおち??」
ゲームマスター「全員の更新を確認でき次第始めるのでカチカチお願いします」
すきバサミさん「GMいない?」
かりさんが結果的証明に名前を変更しました。
kariさんがすきバサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤2です」
kariさんが世紀末覇者に名前を変更しました。
睡眠不足とさん「2130を待たずにそろってた」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「けっこう前の赤がいるから時間まで待つ方向でお願いします」
kariさんがマネキンに名前を変更しました。
悪戯お菓子さん「とりっくおあとりーと!」
kariさんがパスカの羊に名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスカの羊さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:05:43)
kariさんが短パンに名前を変更しました。
短パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:04:39)
kariさんが課金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが織田信長に名前を変更しました。
kariさんが黒胡椒に名前を変更しました。
kariさんがマゾに名前を変更しました。
マネキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:02:40)
黒胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゾディアックに名前を変更しました。
kariさんがぱんぷきんに名前を変更しました。
ぱんぷきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:52:52)
kariさんが悪戯お菓子に名前を変更しました。
織田信長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すきバサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:45:37)
悪戯お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:45:27)
kariさんが睡眠不足とに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
10さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
結果的証明さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:36:31)
マゾさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:36:21)
ゾディアックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:35:15)
課金さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:34:15)
ゲームマスター「次回更新2130」
ゲームマスター「次回更新2030」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ハロウィンさん「非表示」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロウィンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:53:58)
睡眠不足とさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:50:38)
スペランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世紀末覇者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:36:04)
ゲームマスター「更新時間2000」
ゲームマスター1人でも希望があれば霊界非表示にしますのでおっしゃってください
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る