過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
肉食系
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリゴマ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょく
◆ASQMrnsiPA
[占い師]
(死 亡)
 
 
霊長類最強
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時限式カラミティ
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
身代わり
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
FXで破産
さなぎ ◆ODWmvmL94g
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:6489 Golevka
 
ゴレブカ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(生存中)
 
 
異国の王女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
のりお
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛と金
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃるぷー
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145571番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょくさん「結構前に聞きたかったことあったんだけど忘れたから、思い出したら聞いてみるね」
異国の王女さん「メタられるっていうか、「こいつ初心者騙りしてんじゃねーの?」って思われるような騙りを続けても、互いに嫌な気持ちしかしないから twitterは動画の感想呟くだけ」
ちょくさん「あとともにゃんってtwitterってしてないんだっけ?」
ちょくさん「メタられるから仕方がないよね、村建てありがとうございました」
異国の王女さん「今回みたいなキャラじゃなくてもう少し発言で説得力持たせられる騙りを目指してみるか 村立てありがとです」
ちょくさん「猫を占うならのりおの色を見てから考えるくらいっすかね、占うのはなにも問題ないな
猫乗っ取りも遺言呪殺も同じレベルで考えるくらいかな」
異国の王女さん「理想としてはさくらこがゴレブに●出してパンダになってああこれ吊ろうか、最終日まで残そうかどうしようかって村に余計なこと考えさせて占い師の真偽云々まで考えさせない方向にしたかった。別にグレコンの気はなかったし、共有→猫でもいいかなくらいに考えてた」
時限式カラミティさん「異国視点は猫占うまで 猫のっとりの可能性は0ではないからな
(猫に○でても狂人が猫にでてきたケースもあるが、狂人の猫のっとりなら脅威でもない?)」
時限式カラミティさん「なるほど たしかにそれは嫌だな 猫つって潜伏狼もってかれるのは
グレーコントロール以外にも猫吊り回避って側面があったやな」
ピリゴマさん「異国が猫占っても猫吊り防止にならないんじゃないですか
というかグレコンじゃないのか」
異国の王女さん「私は猫吊って変に潜伏狼道連れされたら嫌だったから猫吊り防止のために猫占ったけど1匹目は全然吊っていいと思う 2匹目はさくらこに占わせてからでいいんじゃないかなとは」
ゴレブカさん「微妙ですね
出てればにゃるぷー吊りは霊ロラに変わってた気もするけど」
ピリゴマさん「やっぱそうですよね
あと遺言になったのは結果論としてこの展開なら占いは二日目に出てもいいと思った(小並み」
ちょくさん「共有が相方初日言えば潜伏してないのと、●進行でも出たいのに文句言うやつが多いからなぁ」
ゴレブカさん「霊ロラするくらいなら俺吊るべきだと思うよ」
ピリゴマさん「猫吊りってなしなんすかちなみに」
ゴレブカさん「まぁ猫村で潜伏占いは配役とは別の意味でリスキーなのでやめようねということで・・・」
異国の王女さん「吊れるかもしれない霊能者と吊れない共有者だから割と意味は変わってくるんだよね
異国が真なら霊噛みで異国吊りできるかもしれないわけで」
りんご飴さん「まあいろいろやばかったのは間違いない。
GMさん村建てありがとう。お仲間狂人も楽しかったぜ。」
ゴレブカさん「霊能ローラーはすることよりズサから吊るのがヤバいと思う」
ちょくさん「共有噛んでる時点霊噛みも共有噛みも変わらないよ
異国真でも霊を噛んで何も問題ないわけだし」
ゴレブカさん「理想論だろう
破綻したわけでもないのに」
りんご飴さん「別に両視点詰み狙いで霊能ローラー+さくらこ吊りまでは問題ないと思うが。もちろん護衛は占い鉄板で。
遺言銃殺ケアできるとしたら狩人の変体護衛しかない。その代わり1回でもGJ出せば吊り1増えて奇数になるから、途端に村有利になる。」
ちょくさん「真決めうちというか異国の真を決め打つのは何も問題ないわけで」
異国の王女さん「あそこ霊噛むと露骨過ぎるんだよね、ただでさえ初日身内切り疑われてたから異国偽が濃厚過ぎちゃう」
ゴレブカさん「俺が視点真の異国を決め打ったところでそれは決め打ちにならないし」
ゴレブカさん「とっとと真を決め打っとけば異国が噛まれない違和感は出るけど、
そもそも真を決め打つ役職がいないからな>ちょく
霊吊りだけは論外だと思うがそれ以外は仕方ないだろ」
りんご飴さん「←さくらこにライン繋いでた癖に気づくのに1日かかった霊能騙り」
ちょくさん「あそこズサ噛むと思ったけど共有噛みだったんだよね、
まあ結果霊能吊ってるんだけど」
異国の王女さん「そっか全露出か」
ゴレブカさん「共有噛んだ時点でもう占い初日に舵を取ることさえ無理になってる気がする
1%が0%になってしまった感」
りんご飴さん「さくらこは占・霊・●・猫噛み・偽猫2だから全露呈なんだよな・・・>王女」
ゴレブカさん「初日じゃなくて死亡者が狐占か・・・
やっぱ苦しいな」
ゴレブカさん「真確定した時点で初日の挙動とか全然見てなかったし
何なら占い吊り以外はどこ吊ってもいいと思ってたけど
もっと初日も追うべきだったかもな。まぁ苦しいけど」
異国の王女さん「発言はあれRPだから初心者騙りだろって言われたらごめんなさいって言うしかないけど……」
ゴレブカさん「初心者騙りがいいか悪いかはともかく、
今回のケースでそれやられると悔しいけどキツいわな」
ちょくさん「盲信からの思考停止してる人が多いってことだよ
さくらこ真なら真霊吊からの呪殺で詰めれるんだしボーナス確定」
異国の王女さん「そもそも3日目時点で占・霊・偽猫・猫噛みか銃殺で4露出してる
猫又も片方吊ってる、グレーを早々に占う意味もあまりないと思ったけどね
さくらこはさらににゃるで1つ人外露出してるから、役占わなきゃむしろおかしいけど」
霊長類最強さん「おやすみなさい」
霊長類最強さん「遺言呪殺に誰も食いつかなかったからダメかーって感じでした」
時限式カラミティさん「狼でグレコンとしてやるのはいいぞ〜コレ 」
ちょくさん「あと狩に○はどうなんだろ、遺言考えてる狩だったしCOされちゃ困るかなぁ
GJなしに噛めるのはいいんだけど」
肉食系さん「ほえーそうなんだ知らなかった >猫占い」
時限式カラミティさん「それ真でやるのは占い結果隠したほうがましだな たしかにちょく真猫身代わり狼あるんだが、真がいきなりそれをやられると俺もビビる>異国」
ちょくさん「ズサ吊は遺言呪殺見ない限り吊る必要ないからズサ吊だけは論外」
ピリゴマさん「お疲れ様でした
村立ありがとうございました」
異国の王女さん「猫占いは真でもやるよ 猫占えばたしかに詰みは遠のくけど狩人候補占わなくて済むから狼にグレーを噛ませられる」
さとりさん「おつかれさま」
霊長類最強さん「お疲れ様でした」
霊長類最強さん「初手で霊ロラしたかったのはそう」
肉食系さん「やっぱ猫占い変だよなぁ…。考えまとまらなかったや、GMさん村ありがとー」
ピリゴマさん「ぶっちゃけ初心者騙りにしか見えんかったんね
さすがに昼はまずいと思っていわなかったけど」
さとりさん「初手ズサ吊りたかった」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
時限式カラミティさん「うーんあざとい動きだったっすな 猫占ったところから先はわざとやってるわけで」
ピリゴマさん「俺は猫ルーしたかったよ正直」
ちょくさん「なんやかんや村はズサ吊はダメなのと、だれもさくらこのグレー占いに突っ込み入れないことですね・・・」
りんご飴さん「当初の予定が狼全露呈だったから猫COは仕方ないんだ・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
愛と金さん「やっぱり異国の王女さんはおそろしいのです」
ゴレブカさん「全偽をぼかす意味でね>ちょく」
ゴレブカさん「のりおが狼で出る意味はそれくらいしかない」
正拳突きさん「迷った末に正解だと確信できる吊りをしたのでむやみに悔しい・・・!」
霊長類最強さん「王女の感じ見て遺言呪殺もっと推せてもなんとも」
ちょくさん「全偽ならのりおが出ないほうが楽かなぁ」
さとりさん「最終日の朝一正拳さんが白すぎて正直不安要素はあったけど
にしたって取った舵は今更変えられないっすわ」
ゴレブカさん「その辺は僕も考えが及ばなかった」
りんご飴さん「2日目夜の噛み候補が占い・狐・狩人の時点でだいぶ狼の方が強かった。」
愛と金さん「【おつかれなのです。】」
ゴレブカさん「のりおが出た意味は全偽だと読めるよなぁこれ」
身代わりさん「とりあえず、久々に狐やったら速攻で銃殺されたので怪しくならないようにします。占い真狼だと思って潜伏狂っぽい発言してたのまずかったな。」
ゴレブカさん「抜かれてなくてもキツイと思うので・・・>あっと」
さとりさん「潜伏遺言銃殺までケアするのは無理やで」
霊長類最強さん「共有抜かせて申し訳」
ズサさん「おつかれさまでした GM村建てありがとうございました」
ゴレブカさん「共有噛みの時点でだいぶ苦しい」
霊長類最強さん「考えまとめてたら死んだので大体狼のせい」
ゴレブカさん「まぁ無理だな
指示取れる奴がいなかったし」
身代わりさん「おつかれさま」
さとりさん「どういうこったい」
時限式カラミティさん「おつかれさん」
正拳突きさん「ぐ・・・!」
異国の王女さん「おつかれです」
ピリゴマさん「そっちか」
のりおさん「おつかれさまー」
ゴレブカさん「・・・」
さくらこさん「お疲れさまー」
ちょくさん「おつ」
肉食系さん「おつかれさま」
りんご飴さん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(15/10/31 00:06:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピリゴマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリゴマさんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
7日目の夜となりました。(15/10/31 00:06:16)
さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん2 票投票先 → さとりさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → さとりさん
異国の王女さん0 票投票先 → さとりさん
ゴレブカさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ピリゴマさん0 票投票先 → さとりさん
さとりさん4 票投票先 → 正拳突きさん
さとりさん「俺吊っても明日は来るよ、終わらなければ。」
ピリゴマさん「さくらこ真なら明日来ないでゲーム終わると思うんですけど」
さとりさん「しっかりピリゴマ占ってくれたので消去法で正拳しかないです。」
ちょくさん「●進行遺言呪殺はそりゃ負けても仕方がないけど、村は反省点多すぎませんかねぇ」
ゴレブカさん「さとり吊って明日が来る時点で、さくらこは破綻」
さとりさん「狼であんな初日から浮いた事喋るメリット→無い
2日目の段階でズサから吊って色見る→占いの真贋をつけたい村の意見」
ゴレブカさん「時限式やピリゴマが潜伏狂かつ正拳突きが狼
もしくは呪殺がなんと驚きの潜伏占い 以外は詰み」
時限式カラミティさん「あぁ^〜さとりんの薄い本がぴょんぴょんするんじゃ^〜」
霊長類最強さん「今日で決着か全く狼が強すぎる」
ピリゴマさん「異国真ならここで噛まないとやばいけどまぁしゃあないね
村の総意で決め打ったんだから」
時限式カラミティさん「さとりんばいばい」
さとりさん「さくらこだとピリゴマとかモロに囲い位置やし」
時限式カラミティさん「君たちはそうなるよね」
ゴレブカさん「じゃさとりでいい」
異国の王女さん「ピリゴマが人狼ではなかったのですね ではさとりだったのでしょうか」
正拳突きさん「では私はさとりに投票しよう」
時限式カラミティさん「さとり、正拳突きの2択で終わらせたれ」
時限式カラミティさん「さとり、正拳突きの2択で終わらせたれ」
さとりさん「肉食 ピリゴマ 正拳で一番流れに乗れてないのはピリゴマだっただけに意外」
時限式カラミティさん「あと異国視点やっと詰みにはいったことを知らせる」
ピリゴマさん「狼は異国偽路線でいく噛みすると」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴレブカさん「正拳突きは?」
肉食系さん「おつかれさま 遺言じゃん」
時限式カラミティさん「猫吊らせにきてるな」
りんご飴さん「狼が2日目夜に目をつけてたのはちょく、身代わり、霊長類だったね。」
さとりさん「そこ白なんだ おはよう」
正拳突きさん「さくらこーりんご真ラインをきって王女とゴレブカ両のこしで最終日にいきましょう。
王女真と初日真を追う進行です。後者ならさくらこ狐特攻+のりおゴレブカ両狼なんてものがなければゴレブカ狐の死体無しで露呈しそうです。」
ゴレブカさん「じゃさとりと正拳突き吊るしかない」
異国の王女さん「さくらこの○占いです、ピリゴマとさとりの2択
発言内容的にも明らかにさくらこ・りんご飴と繋がっているピリゴマが怪しいと踏みました」
異国の王女さん「占いCO ピリゴマ○」
7日目の朝となりました。(15/10/31 00:02:30)
肉食系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食系さんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
さとりさんの独り言「一番乗れてないのはピリゴマ」
さとりさんの独り言「ピリゴマ せいけん 肉食」
身代わりさん「うーん、そんなに初日怪しかったかなぁ。まあ最悪潜伏占いで出ようかなって思ってたのが透けたかなぁ」
さとりさんの独り言「猫占うのはまずいっぽいのは猫村5回目の俺でもなんとなくわかるぞ」
さとりさんの独り言「異国はとっととピリゴマとか占ってくれ」
時限式カラミティさんの遠吠え「噛みは肉食で」
りんご飴さん「狂人乙。狼は3日目でウハウハ、4日目から村の心配をしてたよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
さとりさんの独り言「吼え数的にはLWっぽい」
ピリゴマさんの独り言「で僕吊られますねはい」
さとりさんの独り言「信用勝ちしたかった狼に見える割には
投票が綺麗に揃いすぎてるんだよなあ」
ピリゴマさんの独り言「もし王女真なら噛むでしょうはい」
時限式カラミティさんの遠吠え「狩人ないのはさとり正拳なんだけどな さくらこ狼想定ならさとり●だな」
さくらこさん「あら?遺言銃殺なのか」
ちょくさん「となると狼は狩占いはいい手とはいえない疑惑が出てきましたね」
さくらこさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(15/10/30 23:57:37)
さくらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → さくらこさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → さくらこさん
異国の王女さん0 票投票先 → さくらこさん
ゴレブカさん1 票投票先 → さくらこさん
ピリゴマさん0 票投票先 → さくらこさん
さとりさん0 票投票先 → さくらこさん
さくらこさん7 票投票先 → ゴレブカさん
肉食系さん0 票投票先 → さくらこさん
ちょくさん「というか遺言追うには○もらってCOしか無理だな、今日COじゃ意味ねえんだし」
霊長類最強さん「最近狩人日記を貼れた試しがない」
ピリゴマさん「ちょっとめもみてくる」
肉食系さん「占い初日はないから遺言な、あるとしたら」
正拳突きさん「狩人がいたら時限式を護衛してほしいですね
ここは占い初日のLW枠以外は確定○なので」
時限式カラミティさん「さくらこ視点は2wだぞ あと王女視点も今現在2w>ビリゴマ」
ゴレブカさん「俺吊っとけば少なくとも信用では勝てただろうな
何故か霊能ロラするアホしかいなかったけど」
異国の王女さん「猫又が2人COしたから猫又を占ったことの何が悪いというんでしょう?
猫乗っ取りもあり得ると思ったから占ったんですが」
ピリゴマさん「さくらこ視点だと3w残りあるけど王女視点だとないよね
メモみすってる」
時限式カラミティさん「さくらこなんかのりおがでてきた時点でもう仕事おわっとる 」
肉食系さん「ゴレブカここまで吊らずに残ったのでさくらこ吊るしかないんですけどね」
ちょくさん「今回遺言呪殺追わせる場合は○狩がCOしてチャレさせるくらいしかないけど、これは別に勝敗には影響しません
まだ○は噛めるが狩候補2は死んでるし」
さくらこさん「ゴレブカ吊って村視点でもハッキリさせるのが一番だと思うがなあ」
さとりさん「これって王女偽なら早々にさくらこ噛むけど
さくらこ偽なら王女噛まなくても勝てそうだよね」
ゴレブカさん「負けを占い師のせいにするのは気楽でいいですね
気持ちはわかりますけど」
肉食系さん「王女のゴレブカ占いのせいで王女真をあんまり見たくないんですけど、だからといってさくらこも内訳きつすぎ」
さくらこさん「つーかゴレブカも猫COしてるんならもう異国とゴレブカ吊れば終わるんじゃね?」
時限式カラミティさん今日はさくらこ吊りしかありえないぞ といってもさくらこ視点偽になる猫にいっても仕方ないのだが
りんご飴さん「さくらこ吊り安定なんだよな。で、明日決め打ち。」
ピリゴマさん「王女真みるぐらいなら遺言銃殺みたいレベルなんですけど」
霊長類最強さん「遺言呪殺を主張しては見たが材料が足りなかったか」
正拳突きさん「さくらこを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
時限式カラミティさんさくらこは全露見している 残り2w確定している
愛と金さん「狩人さんが噛まれちゃった…もうだめだー」
ゴレブカさん「占い決め打つ日です」
さくらこさん「理由:そろそろグレー占いから対抗の○占いに移行
確定○作り
最強らしいし」
時限式カラミティさん「さくらこ吊り」
異国の王女さん「◆時限式カラミティさん「異国の発言みてるとちょく真猫身代わり狼見た占いとかじゃなさうだな
他鯖勢かな?」
4日目にも言いましたがその通りちょく猫又が怖いのでゴレブカを占ったんです
なんでそれで他鯖勢とか言われねばならないのですか!?」
さとりさん「◆異国の王女
「ゴブリン○ということは偽だとしても狂人だということ!
ならばちょくが狐である可能性、高し!!」

この発言って狐を狐だと思って占ってなかったって事じゃないんですか?
後から結果を足していって、逆説的にちょくを狐にしたかったように見えたよって話。 >異国

ただそれ以上に、さくらこが余りにもやる気無いスタンス+便乗誘導しかしてないから
これ異国真あるのかもねってのはちょっと思った。」
さくらこさん「占いCO 霊長類最強○」
異国の王女さん「占いCO 時限式カラミティ○」
肉食系さん「おはよーこ」
さとりさん「おはよう」
霊長類最強さん「だよなあ」
身代わりさん「霊ローラーから入って銃殺待ちでしょ」
6日目の朝となりました。(15/10/30 23:52:11)
霊長類最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊長類最強さんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
身代わりさん「てか初手りんご吊りじゃないの???」
肉食系さんの独り言「異国が猫占いとかしてるのみるともうアレにしかみえなくてほんとアレ」
さとりさんの独り言「◆異国の王女
「ゴブリン○ということは偽だとしても狂人だということ!
ならばちょくが狐である可能性、高し!!」

この発言って狐を狐だと思って占ってなかったって事じゃないんですか?
後から結果を足していって、逆説的にちょくを狐にしたかったように見えたよって話。 >異国

ただそれ以上に、さくらこが余りにもやる気無いスタンス+便乗誘導しかしてないから
これ異国真あるのかもねってのはちょっと思った。」
りんご飴さん「ベストは猫吊らずにさくらこ→王女→●吊り、ってところかな。吊り増えない前提だけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょくさん「ズサ吊の時点でやばいよ、のりお吊もちょっと迷うけど」
時限式カラミティさんの遠吠え「王女が●だすと、先に吊りきれる可能性があるから明日は俺○でたのむ」
さくらこさんの独り言「狼2」
異国の王女さんの遠吠え「じゃあ囲うかな」
時限式カラミティさんの遠吠え「噛みは霊長類で 王女視点狼はビリゴマかさとりにする」
さくらこさんの独り言「占いCO 霊長類最強○
占いCO 時限式カラミティ○

占いCO 霊長類最強○
理由:そろそろグレー占いから対抗の○占いに移行
確定○作り
最強らしいし

占いCO 時限式カラミティ○
理由:霊狐?主張しているから占ってみた
◆時限式カラミティさん 「のりお狐はどうだろうな 狐は猫噛みみえて2匹目の猫にでてくるか?
まだズサ狐のほうが考えやすい」」
異国の王女さんの遠吠え「○噛み肉食●がいいかねえ」
さくらこさんを護衛します。 >>> 霊長類最強 <<<
時限式カラミティさんの遠吠え「最終的に@1だけ●をだせばいいが狩人にあてると嫌だしグレ指定に俺がささるとこまるから明日囲ってくれ」
りんご飴さん「のむらやばない?」
さくらこさんの独り言「ご主人様おつー」
りんご飴さん「こ」
時限式カラミティさんの遠吠え「 肉食系 / ピリゴマ / 時限式カラミティ / さとり / 正拳突き / さくらこ(対抗)
王女視点内訳 狼 りんご飴、さくらこ、のりお、@1 狂人ズサ? 狐ちょく」
さくらこさんの独り言「占いCO 霊長類最強○
占いCO 時限式カラミティ○」
さとりさんの独り言「やらかすところだった 感謝」
さとりさんの独り言「GMごめん ありがとう」
5日目の夜となりました。(15/10/30 23:46:42)
りんご飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → りんご飴さん
時限式カラミティさん0 票投票先 → りんご飴さん
異国の王女さん0 票投票先 → りんご飴さん
ゴレブカさん3 票投票先 → りんご飴さん
ピリゴマさん0 票投票先 → りんご飴さん
霊長類最強さん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん7 票投票先 → ゴレブカさん
さとりさん0 票投票先 → りんご飴さん
さくらこさん0 票投票先 → ゴレブカさん
肉食系さん0 票投票先 → ゴレブカさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
りんご飴さん異国の王女、ゴレブカは両方狼だからな。絶対吊れよ。
ピリゴマさん「好意的にみればね」
異国の王女さん「>そもそも狐である可能性が高い
私こんなこと言いましたか?」
時限式カラミティさん「結局異国はなぜゴレブカをうらなったのか説明しろ」
ゴレブカさん「はやく狼2人引いてくれじゃないとまずいんだが」
愛と金さん「まあ 2日目●特攻吊りなら○結果の占いは潜るのが安定だからねえ
狼のセンサーに完敗」
ピリゴマさん「昨日共有噛みは狂人と狐が死んでるから出来るという見方もできないわけではない」
肉食系さん「ああでもゴレブカのCO見落としてた…とかなら…いやでも狐ならもっとさっさとCOするな」
りんご飴さん「のりおが狼とか抜かしたズサよりはましだろ。>肉食系」
正拳突きさん「まあ、ズサの色をみたかったからズサ投票はしたけれど、いざ○をだすとなるとすこしびっくりするわね」
時限式カラミティさん「そうだよ(便乗)>りんご飴」
さとりさん「そもそも狐である可能性が高い、とか占い理由に使ってる辺り
狐候補を狐だと思って占ってないわけだから異国吊っていいとも思う
初日の主張通り私はズサに入れ続けたけど」
霊長類最強さん「考えたくなるのだが」
時限式カラミティさん「のりお狐はどうだろうな 狐は猫噛みみえて2匹目の猫にでてくるか?
まだズサ狐のほうが考えやすい」
異国の王女さん「今日はりんご飴を吊ってください!」
りんご飴さん「あれ、全露呈じゃん。」
肉食系さん「のりおが狐は苦しすぎない」
霊長類最強さん「遺言呪殺はねえ...」
異国の王女さん「そしてなぜ昨日は真霊能者を吊ってしまったのですか!?」
りんご飴さん「猫噛み、にゃるぷー狼。異国とゴレブカが狼確定。」
さとりさん「のりおが狐であの出方するかっていうと凄く苦しい」
ちょくさん「ここで狩がCOしてくれればうれしいけど異国が真の場合どうせ噛まれるんだし」
異国の王女さん「りんご飴、おぬしズサとのりおに○出してるけどその内訳はなんなんだ!
のべてみい!」
ゴレブカさん「そこで狂狐とか苦しすぎるやろ」
時限式カラミティさん「異国の発言みてるとちょく真猫身代わり狼見た占いとかじゃなさうだな
他鯖勢かな?」
愛と金さん「ちょくさんが占いさん…ブツブツ どういうことだ…」
りんご飴さんのりお・ズサの自殺願望コンビで狂狐。予想はズサ狂人ののりお狐。
さとりさん「擦り寄ったつもりなんか微塵もない」
ピリゴマさん「リンゴ視点狐死んでんな」
正拳突きさん「狂狐が死んだと主張するのですかりんごは。」
ゲームマスター「おつかれ」
霊長類最強さん「○ねえ」
肉食系さん「おはよーこ」
愛と金さん「【噛まれちゃったのです。】」
さとりさん「おはようございます」
時限式カラミティさん「りんご視点狐はいってる?」
異国の王女さんさくらこはいいとして霊長類が私に投票してくる理由が意味不明すぎます
無理矢理私を吊ろうとしている人狼に見えるので占いました
りんご飴さん「さすがに挨拶挟まずに霊能COは狂人だろうな。」
さくらこさん「占いCO さとり○
理由:擦り寄ってくるところを占い」
時限式カラミティさん「おはよう」
異国の王女さん「占いCO  霊長類最強○」
さくらこさん「占いCO さとり○」
りんご飴さん「霊能CO ズサ○」
5日目の朝となりました。(15/10/30 23:39:14)
愛と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛と金さんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
霊長類最強さんの独り言「遺言呪殺ねえ」
正拳突きさんの独り言「いやさくらこ視点では狂が猫騙りなのでそこはおかしくないわね」
霊長類最強さんの独り言「こうなるなら早いうちに霊能を吊っておくべきだったのだ...」
正拳突きさんの独り言「さくらこ視点、特攻、真霊刺さり、見つけた●が霊CCO、猫COと考え辛いことが重なっている気がするのに異国が信用できないとは・・・一体」
霊長類最強さんの独り言「さくらちゃんのRPムズイ」
ちょくさん「グレコンかねて猫占いは当然していいというかしなければ割とやばい」
霊長類最強さんの独り言「はあ」
ピリゴマさんの独り言「さくらこが信用勝負するとも思えんのだけど」
りんご飴さんの遠吠え「ゴブレカ(ゴブリン)は猫だからな!」
りんご飴さんの遠吠え「噛みは引き続き王女さんに任せるよ。」
時限式カラミティさんの遠吠え「噛みは愛と金でいいんでね 」
ズサさん「まあ異国も偽だったけどさ」
ズサさん「名前間違いとかより構成を見ろよ 」
ゲームマスター「すげえな なんていうか」
ピリゴマさんの独り言「異国の王女は初心者騙りでもしてんの?
あんなのすげぇ嫌だわ」
時限式カラミティさんの遠吠え「異国はゴレブカ占いはメモミスとか言っといたら?」
りんご飴さんの遠吠え「霊能結果○出すよー」
正拳突きさんの独り言「何故名前間違えるのでしょう?そもそも猫占い自体どうかというところだけれど・・・」
ちょくさん「遺言呪殺したけど噛まれてよかったかなぁって感じがする下界っづねぇ」
りんご飴さんの遠吠え「カラミティさんは引き分け防止だからいいとして、ズサに投票してる村陣営3人はなんだよwww」
ズサさん「わろた」
さくらこさんを護衛します。 >>> 霊長類最強 <<<
ちょくさん「流石にこのズサ吊はさくらこの真も見てねえしありえんな」
FXで破産さん「なんでそっち吊れるの&#12316;」
ズサさん「おつかれさまでした」
異国の王女さんの遠吠え「この村やばくない?」
りんご飴さんの遠吠え「え、なんでそっち吊れるの?www」
FXで破産さん「単純な確率なら1万分の1くらいじゃねこれ。。。」
4日目の夜となりました。(15/10/30 23:34:07)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → りんご飴さん
時限式カラミティさん0 票投票先 → ズサさん
異国の王女さん1 票投票先 → りんご飴さん
ゴレブカさん2 票投票先 → りんご飴さん
ピリゴマさん0 票投票先 → ゴレブカさん
霊長類最強さん0 票投票先 → ズサさん
りんご飴さん4 票投票先 → ズサさん
愛と金さん0 票投票先 → ズサさん
さとりさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん5 票投票先 → りんご飴さん
さくらこさん0 票投票先 → 異国の王女さん
肉食系さん0 票投票先 → ゴレブカさん
FXで破産さん「今日のさくらこの占い結果なんて見もしないよ」
FXで破産さん「下界にいたなら確率的に遺言呪殺は切って、異国-ズサで進めるな&#12316;」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ズサさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → りんご飴さん
異国の王女さん2 票投票先 → りんご飴さん
ゴレブカさん2 票投票先 → りんご飴さん
ピリゴマさん0 票投票先 → ゴレブカさん
霊長類最強さん0 票投票先 → 異国の王女さん
りんご飴さん4 票投票先 → ズサさん
愛と金さん0 票投票先 → ズサさん
さとりさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → りんご飴さん
さくらこさん0 票投票先 → 異国の王女さん
肉食系さん0 票投票先 → ゴレブカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ズサさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → りんご飴さん
異国の王女さん2 票投票先 → りんご飴さん
ゴレブカさん2 票投票先 → りんご飴さん
ピリゴマさん0 票投票先 → ゴレブカさん
霊長類最強さん0 票投票先 → 異国の王女さん
りんご飴さん4 票投票先 → ズサさん
愛と金さん0 票投票先 → ズサさん
さとりさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん4 票投票先 → りんご飴さん
さくらこさん0 票投票先 → 異国の王女さん
肉食系さん0 票投票先 → ゴレブカさん
ちょくさん「さくらこ視点 対抗 猫噛み ● 偽霊 偽猫*2
遺言呪殺追う前にこれくらいは考えてくれや」
ちょくさん「だれもさくらこのグレー占いに疑問持たないのやばない?」
りんご飴さん「さもなきゃ霊能ローラーだ。人外露呈数多いんだし役職吊ってけばいい。」
さくらこさん◆異国の王女さん 「占いCO  ゴブリン○」

名前間違えてるじゃん
正拳突きさん「りんご飴がゴレブカ吊りをおすなら吊らないほうがいいんでしょ」
異国の王女さん「ゴブリンでなく、ゴレブカでしたか。これは失敬!」
時限式カラミティさん「コレブカは猫COしてるけど、異国視点ではちょく猫 身代わり狼はあったからな」
ゴレブカさん「完全に頭逝ってるな
こんな村で共有じゃなくてよかった」
肉食系さん「女王視点はゴレブカ真猫ほぼ確定じゃなかったっけ……なんでそんなモッタイナイ占い方」
ゴレブカさん「つーか俺占ってるの異国かよ」
りんご飴さんゴレブカ吊ってくれ。これではっきり猫噛みがわかるはずだ。
ピリゴマさん「そんな確立低いことするより
たまよけが多い内にしたいんだけど」
ズサさん「のりおはゴブレカの猫CO見逃したんだろ」
異国の王女さん「2死体が出て驚きましたからね! でも今日は早めにCOしました、褒めて使わせてください>ピリゴマ」
さとりさん「ゴブリンとか名前間違ってますしそのまま吊っていいんじゃないですか」
ゴレブカさん「勝手に吊れば
狩人ゲーになるだけやけど」
りんご飴さん「つーか王女が意味不明なことしてるんだけど。これ偽COじゃない?」
時限式カラミティさん「ゴレブカじゃね?」
愛と金さん「ゴレブカさんが偽者ってことはないだろう」
ピリゴマさん「俺は猫吊りたいんだけど」
霊長類最強さん「のりお○の方が信用したいと思うがな」
肉食系さん「ゴブリンって誰だよ…」
時限式カラミティさん「偶数猫吊りが失敗したときに吊りがへらないのは理解してるが
猫2による猫噛みも起こりえない。呪いでて異国もっていったらどうする気だよ」
さくらこさん「お分かりいただけたであろうか
異国の王女と偽猫の謀略は破綻したwww」
正拳突きさん「ズサさんの結果からさくらこ真はとても見づらいのですが、王女が真だとすると特攻+霊CCOの内訳で、銃殺なら猫にもでてることになるのかなと思うと・・・」
異国の王女さん「ゴブリン○ということは偽だとしても狂人だということ!
ならばちょくが狐である可能性、高し!!」
りんご飴さん「のりおは狂人か狐だよ。」
FXで破産さん「ちょく 占い師
え?」
ゴレブカさん「のりお●とか頭おかしい
何のCOなんだよ」
ピリゴマさん「異国の王女は2死体出たときだけ改行ずれててCO遅いのがすごく印象悪いよね」
りんご飴さん「にゃるぷー・身代わり(推定)で2W、王女偽、のりお・ズサが人外で5露出」
時限式カラミティさん「偶数であわてて猫吊るよりもっと吊るところあったでしょ
ズサとラインきれたさくらことか 猫2で猫噛みがほぼありえないさくらことか」
FXで破産さん「ガーン」
ゲームマスター「おつかれ」
肉食系さん「おはよーこ」
ちょくさん「グレー占いなのでさくらこは当然真きりです」
FXで破産さん「ゴレブカのCOをすげー見落とした
もうゴレブカは吊らずに真猫でいいんじゃないかな(提案

異国-ズサ が真でいいでしょ」
異国の王女さん猫又が2匹登場し、のりおは偽猫が確定です!
ということは次はゴブリンを占っておいた方が良さそうと思いゴブリンを占いました
さとりさん「おはよう」
さくらこさん「理由:他力本願なところ占い
◆愛と金さん 「霊能結果が割れている
ここは共有の腕の見せ所」」
時限式カラミティさん「おはよう」
りんご飴さん「霊能CO のりお○」
ズサさん「霊能CO のりお●」
愛と金さん「おはよう」
異国の王女さん「占いCO  ゴブリン○」
さくらこさん「占いCO 愛と金○」
4日目の朝となりました。(15/10/30 23:24:39)
FXで破産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FXで破産さんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
身代わりさん「よく追えるな・・・」
身代わりさん「◆ピリゴマさんの独り言 「問題なのは潜伏占いの遺言銃殺のパターン」」
さとりさんの独り言「こういう事にリソース割かなくてもなんとかなるんだな」
身代わりさん「問題なのは潜伏占いの遺言銃殺のパターン」
ピリゴマさんの独り言「王女が偽だとセンサーが良すぎるのがちょっと気になるか」
さとりさんの独り言「猫に頼れるんだな、猫村って」
りんご飴さんの遠吠え「霊能は○出すよー」
ズサさんの独り言「猫村、時間たつのはやいな 霊能じゃなかったらぱにくってた」
りんご飴さんの遠吠え「ボルコンでいいんじゃない?あとは王女偽考える人に○出して、噛んでいけばいい。」
ピリゴマさんの独り言「問題なのは潜伏占いの遺言銃殺のパターン」
さとりさんの独り言「ゴレブカのあれは猫coなんですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ピリゴマさんの独り言「そもそもなんでズレてんのよ
しかもCO遅かったしどうみても2死体出てびっくりしたようにしか見えない」
さくらこさんの独り言「占いCO 愛と金○」
りんご飴さんの遠吠え「噛みは王女さんに任せるよ。」
時限式カラミティさんの遠吠え「噛みは共有噛んでも 王女偽とかならないよ たぶn共有初日宣言してくれたし この村が占い潜伏死おうともおもえない」
りんご飴さんの遠吠え「いや、いつでもいいよ。」
ちょくさん「共有噛むならズサ噛みでいいぞともにゃん」
異国の王女さんの遠吠え「さすがに狩人CCOは即吊になってしまうでしょう
ボルコンっぽくみせるために共有噛みもありですがどうしますか」
ピリゴマさんの独り言「異国の王女偽にしか見えんな」
さくらこさんの独り言「ゴレブカ真猫じゃないの???
のりおは一体?」
ズサさんを護衛します。 >>> 霊長類最強 <<<
りんご飴さんの遠吠え「狂狼−真狼の占い、狐死亡まで確定。」
時限式カラミティさんの遠吠え「狐囲うこともないし真も潜伏死したし 王女の○がかまれて違和感無いように5〜6日目までに囲ってくれ」
FXで破産さんの会話「ゴレブカのCOをすげー見落とした
もう吊らずに真猫でいいんじゃないかな(提案

異国-ズサ が真でいいでしょ」
ズサさんの独り言「のりおさんはゴブレカさんのCO見逃して出てきちゃったんか」
りんご飴さんの遠吠え「おつかれ。さて3騙りまでいけたぞ、あとはカラミティが狩人COでもしてくれれば完璧だw」
ズサさんの独り言「狼さん、いらっしゃい」
ズサさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたのりおさんは「人 狼」でした。」
時限式カラミティさんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(15/10/30 23:19:31)
のりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → のりおさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → さくらこさん
異国の王女さん0 票投票先 → のりおさん
ゴレブカさん0 票投票先 → のりおさん
のりおさん11 票投票先 → 霊長類最強さん
ピリゴマさん0 票投票先 → のりおさん
霊長類最強さん1 票投票先 → のりおさん
FXで破産さん0 票投票先 → のりおさん
りんご飴さん0 票投票先 → のりおさん
愛と金さん0 票投票先 → のりおさん
さとりさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん1 票投票先 → のりおさん
さくらこさん1 票投票先 → のりおさん
肉食系さん0 票投票先 → のりおさん
ちょくさん「2wまで確定するからあとは村がどれだけ遺言呪殺を考えるかくらいかなー」
愛と金さん「共有しっかりしろー」
肉食系さん「はい」
愛と金さん「ゴレブカさんのCOはややこしかった
けれどのりおさん吊りでよい」
りんご飴さん「楽勝じゃん!」
異国の王女さん「猫又が2匹!? ということはやはりあれは狐撃ちということでよろしい!?」
時限式カラミティさん「相方初日なら初日に言え」
FXで破産さん役欠けはなし 
のりお吊りで占い真偽確定する
ゴレブカさんどう見ても真の占い師異国の王女護衛で
時限式カラミティさん「どういうことだよ はっきりいえ」
りんご飴さん「ってかゴレブカも猫CO???」
FXで破産さんおっけー 
のりお吊りで真偽確定する

ちなみに相方初日^^
さくらこさん「◆異国の王女さん 「占いCO
ちょく○」

この改行
そういうことだよ」
肉食系さん「ワロタ」
りんご飴さん「のりお吊ろうぜ!」
正拳突きさん「うーん、身代わりのがかまれたように見えるのでちょく○を出すならちょっと銃殺ありそうで怖い猫吊りですね」
肉食系さん「ゴレブカが猫又しーおーしてた るうううううううできるうううう」
ゴレブカさん「草」
愛と金さん「のりおさんのCOはあきらかにおかしいw」
霊長類最強さん「ルーレットを回すか」
ピリゴマさん「霊能ロラしたあとに猫吊りだけはやめてくださいね」
のりおさん猫又CO
りんご飴さんとりあえず狼残り2だからなー
時限式カラミティさん「朝一霊能のズサがにゃるぷー○だしているところみると、猫噛み=さくらこ真は薄いでしょ」
ピリゴマさん「霊能2人いるのでたまよけがいるうちに猫ルーしてもいいですよ」
愛と金さん「霊能結果が割れている
ここは共有の腕の見せ所」
異国の王女さん「そうか、この村は猫又というものがいるんでしたね!
ゴブリンが真の猫又ならば狐を撃ったということでいいのですが」
りんご飴さん「残念、猫又いないなら俺の命も今日までか。」
ゴレブカさん「異国真です」
身代わりさん「潜伏占いCOしようとおもったのに」
FXで破産さん「誰も破綻してない」
時限式カラミティさん「このタイミングででてくる猫は面白いぞ」
りんご飴さんるうううううううううううううううう
さとりさん「にゃるぷー吊って霊能2人の結果見る→結果など気にせずどうせ霊能ロラ
それならズサ吊ってりんご飴が黒打った場合
りんご飴視点大体占い真狂って情報落ちると思うんだけど」
愛と金さん「猫は出てこないようだな」
正拳突きさん「出ませんね。猫噛みのようです」
さとりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
FXで破産さん猫いたら出て
ピリゴマさん「猫いますか―」
ゴレブカさん鳴り止まぬ花焼べるアリスが猫又をします
霊長類最強さん「いやそういうわけではないか」
りんご飴さん「猫噛み確定だな。」
肉食系さん「ありゃ 猫死んだかな」
時限式カラミティさん「おはよう」
霊長類最強さん「さくらこは破綻だ」
身代わりさん「おつかれさま」
さくらこさん「お、猫噛みか」
ちょくさん「おつ」
異国の王女さん◆ちょくさん「にゃるぷー吊ズサ噛みまで見えましたね」
ズサは真霊能者ですが、なぜそれを知っているのですか!?
あなたは何か情報を持っているのでは?
肉食系さん「おはよーこ」
FXで破産さん「む」
身代わりさん「マジか」
さくらこさん「理由:「特攻が霊ヒット」よりは身内切りもしくは真ヒットと言う方が村視点自然だと思うんだ
ということで占い
◆ピリゴマさん 「異国の王女の身内切りだと思います。もしくは特攻が霊能ヒット」」
のりおさん「おは」
異国の王女さん「占いCO
ちょく○」
ズサさん「霊能CO にゃるぷー○」
りんご飴さん「霊能CO にゃるぷー●」
愛と金さん「おはよう」
さくらこさん「占いCO ピリゴマ○」
3日目の朝となりました。(15/10/30 23:13:35)
ちょくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょくさんを狙います。 >>> りんご飴 <<<
霊長類最強さんの独り言「はあ」
身代わりさんを占います。 >>> ちょく <<<
さとりさんの独り言「にゃるぷー吊って霊能2人の結果見てもどうせ霊能ロラするっしょこれ」
りんご飴さんの遠吠え「まあ信用っぽくしたほうがいいか。
ちょく 100噛み、再確認な。」
ズサさんを護衛します。 >>> 霊長類最強 <<<
さとりさんの独り言「これ霊ロラから入るとにゃるぷー残す進行になりにくいけど
意思を持ってズサから吊ればその可能性も少ない」
FXで破産さんの会話「霊結果見たい」
ゲームマスター「おつかれ」
FXで破産さんの会話「しかし吊る」
りんご飴さんの遠吠え「王女は好きにしてくれ。
俺は潜伏占いでなかったら霊能○出してもいいかなって思ったけど。」
さとりさんの独り言「つまりにゃるぷーの吊りを1吊り得する可能性が生まれる」
FXで破産さんの会話「にゃるぷーは村だと思う」
さとりさんの独り言「いや、りんご飴は吊るか」
にゃるぷーさん「占いゲゲゲかー村はきついかな」
りんご飴さんの遠吠え「噛み時間少しゆっくりめに100にするよ。」
時限式カラミティさんの遠吠え「りんごあめがちょく 噛みで 霊能結果はにゃるぷー●で 真がいなかった時に備えて」
さとりさんの独り言「ズサ吊ってりんご飴が黒打つ→りんご飴視点占いに狼が少ない
りんご飴とにゃるぷー両方吊らない進行が出来る」
さくらこさんの独り言「占いCO ピリゴマ○
理由:こういうどっちつかずの意見嫌いなのだ
身内切りもしくは真ヒットと言うならまだしも
ということで占い
◆ピリゴマさん 「異国の王女の身内切りだと思います。もしくは特攻が霊能ヒット」」
りんご飴さんの遠吠え「ん、俺?まあいいけどw」
異国の王女さんの遠吠え「私もちょくは何か持ってると思いました!
ちょくを噛みましょう! りんご飴たのむぜベイビー!」
さとりさんの独り言「ズサ吊ってりんご飴が黒打つ→じゃありんご飴視点占いに狼が少ない」
ズサさんの独り言「あらまー」
ズサさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたにゃるぷーさんは「村 人」でした。」
りんご飴さんの遠吠え「俺は身代わりが気になったなー」
にゃるぷーさん「おつかれさま」
霊長類最強さんの独り言「で、どうするというのか」
さとりさんの独り言「あれなにか間違ってる?」
りんご飴さんの遠吠え「特攻だね。グレー噛もうか。」
時限式カラミティさんの遠吠え「異国にまかせるよ」
FXで破産さんの会話「えへへ」
時限式カラミティさんの遠吠え「占い狙うなら霊長類かちょくか
信用勝負いくなら真露出さえたうえでズサの霊能結果みせるし
露骨に猫噛まない共有か 正拳かな」
2日目の夜となりました。(15/10/30 23:08:34)
にゃるぷーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
時限式カラミティさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
異国の王女さん0 票投票先 → りんご飴さん
ちょくさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
ゴレブカさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
のりおさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
ピリゴマさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
霊長類最強さん0 票投票先 → りんご飴さん
身代わりさん0 票投票先 → りんご飴さん
にゃるぷーさん12 票投票先 → りんご飴さん
FXで破産さん0 票投票先 → にゃるぷーさん
りんご飴さん5 票投票先 → にゃるぷーさん
愛と金さん0 票投票先 → にゃるぷーさん
さとりさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
ズサさん0 票投票先 → りんご飴さん
さくらこさん0 票投票先 → にゃるぷーさん
肉食系さん0 票投票先 → にゃるぷーさん
さとりさん「にゃるぷー先吊りだと結局霊能キープ要員にはしづらいから微妙な
あれなんか間違ってますか」
正拳突きさん「ここは身代わりさんが身代わりになるという代替案でいきましょう!」
ズサさん「りんご飴に投票済みだわ」
愛と金さん「共有さんは夜の打ち合わせヨロシク」
異国の王女さん「NO!!さくらこは人外!よってにゃるぷーは村人である可能性が高い!
りんご飴を吊るべきでしょう!」
肉食系さん「はい」
ちょくさん「にゃるぷー吊って、ズサから●が出る場合を考えるとズサが噛まれるよ >身代わり」
のりおさん「霊ロラでいいよ」
FXで破産さんにゃるぷー吊り
さとりさん「ズサ吊ってりんご飴が●出すならにゃるぷーキープ出来る進行も取れそうな」
FXで破産さんごめん にゃるぷー吊り
身代わりさん「共有者出てくる意味無いだろ 今日の吊り先はCCO霊能で決まりなのに」
さくらこさん「いや、身内切りっぽいけどさあ」
ピリゴマさん「異国の王女が真ならリンゴ飴が霊能CCOするとは思えない
COなしで吊られればいい」
正拳突きさん「これ、霊能が先でてるのにCCOを霊にする必要あるのかしら
ただ見逃しただけ?」
愛と金さん「霊能ロラ了解
私のテンプレはアテにならない」
ゴレブカさん「どうせ吊るならにゃるぷーから吊れよ」
身代わりさん「>ちょく いやズサは噛まれないでしょう。無理やりにでもロラに持って行きそう」
異国の王女さん「なるほど! 身内切りと疑わせるために霊能者を偽っているのですね
なんてコシャク!」
りんご飴さん「にゃるぷーの色がみたいから吊ってくれ。」
にゃるぷーさん「霊に共有混じってないなら霊ロラからどうぞ」
さとりさん「にゃるぷー吊って2人の結果見るより
ズサ吊ってりんご飴が何出すかの方が情報多くないですか」
肉食系さん「狼の茶番が混ざってそうなアレ」
FXで破産さん共有CO
吊り:りんご飴
いじょう
ちょくさん「にゃるぷー吊ズサ噛みまで見えましたね」
霊長類最強さん「霊能から吊りでいいだろう」
ピリゴマさん「異国の王女の身内切りだと思います。もしくは特攻が霊能ヒット」
愛と金さん「テンプレだとにゃるぷーさん吊りになるな」
さくらこさん「お」
異国の王女さん「ワオ! 霊能者?? あなたは狼のはずでは??」
身代わりさん「CCO霊は黒すぎて身内切りを疑うレベル」
正拳突きさん「へいへーい
特攻あるんだろー?
●よーこーせーよー」
さとりさん「じゃあズサ吊ってまた明日」
ゴレブカさん「おやすみ」
さくらこさん「お?対抗は身内切りかな?
だとすると美味しい」
霊長類最強さん「2−2とはな」
身代わりさん「うーん黒乱舞かー とりあえず共有者は伏せでいいよ」
にゃるぷーさんCOなし
愛と金さん「さくらこさんの結果が遅いけど
りんご飴さんのCOがあるかどうか」
にゃるぷーさん「おはよう」
のりおさん「真っ黒」
りんご飴さん霊能CO
さとりさん「おはようございます」
肉食系さん「おはよーこ」
霊長類最強さん「おはよう」
身代わりさん「おはようございます。みなさんよろしくお願いします。」
さくらこさん「理由:伸ばし棒に適当感を感じたので占い」
異国の王女さん日本のとてもおいしいお菓子デスネ!
屋台で売ってると聞きましたが屋台ないです?
花火はどこ?
ちょくさん「ohayouy」
りんご飴さん「おはよう」
時限式カラミティさん「おはよう」
さくらこさん「占いCO にゃるぷー●」
のりおさん「おは」
ズサさん「朝一霊能CO!ズサーーーーーーー!」
愛と金さん「おはよう」
異国の王女さん「占いCO りんご飴●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/30 23:02:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異国の王女 <<<
さとりさんの独り言「猫又は引いたこと無いなあ COしていいんだっけ」
さくらこさんの独り言「占いCO にゃるぷー○●
一応持っておくか」
さとりさんの独り言「子狐いるやつは子狐ひきたくて20回くらいやったなあ」
さくらこさんの独り言「理由:伸ばし棒に適当感を感じたので占い」
身代わりさんの念話「おっと、目を離していたいかんいかん」
さくらこさんの独り言「占いCO にゃるぷー○」
さとりさんの独り言「うわやべー」
さとりさんの独り言「って昼短い!!」
霊長類最強さんを占います。 >>> ちょく <<<
異国の王女さんの遠吠え「130」
りんご飴さんの遠吠え「お、いいね。俺に●出してみてもいいよ、霊能CCOするから。」
異国の王女さんの遠吠え「個人的には占と霊で2騙りして信用勝負したいかなって思ってるけど」
さくらこさんの独り言「たまにはニート狂人してもいいよね!
何か縦読みで狼に狂人アピとか出来ないかと模索中」
ズサさんの独り言「猫村のセオリーわからんのだけど朝一でいっか」
りんご飴さんの遠吠え「お、じゃあ占いと霊能と猫又と何かCOする?」
さとりさんの独り言「まあなんとかなるでしょう」
のりおさんの遠吠え「一瞬でつられそうだ」
異国の王女さんの遠吠え「特に思いつかないかな」
さとりさんの独り言「テンプレだけ見て村名見てないからたまにやる

けど普通村がなんかコテ騙りだったし敷居高いからこのまま居座りました」
のりおさんの遠吠え「狼FO」
時限式カラミティさんの遠吠え「おっすおっす」
りんご飴さんの遠吠え「誰か面白いこと思いついたりしてない?」
さとりさんの独り言「多分5回目くらい」
霊長類最強さんの独り言「GM村建て感謝」
ズサさんの独り言「つい入ってしまった」
さとりさんの独り言「猫が多くて狼が1多いんだっけ」
愛と金さんの独り言「むらびとなのです」
ズサさんの独り言「初心者というか初プレイCO」
さとりさんの独り言「普通村じゃなかった」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
のりおさんの遠吠え「よろしく」
りんご飴さんの遠吠え「よろしく」
さくらこさんの独り言「お、狂人」
肉食系さんの独り言「猫村久しぶりぽよー 村縦感謝」
異国の王女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/30 22:57:34)
ゲームマスター「開始」
kariさんが肉食系に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら即始める」
ダイナモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉食系さん「ずさこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:56:25)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「なんで51で止めてんだよ」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ユースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらこさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:52:39)
ゲームマスター「4遅れいるから枠増やすか」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:48:56)
うっかりさんがさとりに名前を変更しました。
すねかじりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すねかじりさん「ごめん」
すねかじりさん「ちょっと厳しくなった」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルドラドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:41:40)
kariさんがすねかじりに名前を変更しました。
ゴレブカさん「俺18人目だったと思うんだがいつの間にか7人目になってしまった」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだっけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すねかじりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:37:35)
kariさんが愛と金に名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛と金さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:31:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:30:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FXで破産さん「そぉい」
FXで破産さん」が村へやってきました。(15/10/30 22:26:26)
SheKnowBeさんが時限式カラミティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルドラドに名前を変更しました。
翠星石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
翠星石さん「すみません用事出来たので抜けます……参加したかった……」
kariさんがダイナモに名前を変更しました。
ダイナモさん「こんばんは「」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:24:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エルドラドさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:23:18)
ゲームマスター「2230にしとく」
kariさんがにゃるぷーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃるぷーさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:19:59)
kariさんがピリゴマに名前を変更しました。
オグレスさんが霊長類最強に名前を変更しました。
kariさんがユースに名前を変更しました。
オーガさんがオグレスに名前を変更しました。
霊長類最強さん「オーガは男だった」
霊長類最強さん「オーガ」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがのりおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5 次回2220」
kariさんがゴレブカに名前を変更しました。
さんがオーガに名前を変更しました。
かりさんが身代わりに名前を変更しました。
翠星石さん「更新時間までは待つパターンなら飲み物とってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
身代わりさん「こんばんはー、ズサ成功!」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:03:15)
kariさんが異国の王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊長類最強さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/30 22:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピリゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 22:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんあー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:56:57)
ゴレブカさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ごめん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のりおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:52:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:51:24)
ゲームマスター「次回2210で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちょくに名前を変更しました。
ちょくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:34:18)
kariさんがSheKnowBeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
異国の王女さん「こんばんは」
時限式カラミティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:11:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:11:04)
kariさんがなんだっけに名前を変更しました。
なんだっけさん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:10:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 21:02:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:59:37)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:36:09)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:19:50)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 20:13:41)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユースさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:43:24)
かりさんがごめん案山子に名前を変更しました。
ごめん案山子さん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:41:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:35:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 19:19:36)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る